過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
喉痛い
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
効果的懸念性
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パン粉
あこ ◆ACOEhhhce.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャック
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(生存中)
 
 
かに道楽
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キレてないスよ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェスパー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
うるさい
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 Genre:ジャズ
 
ステッピン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
404
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狙われた男
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
クイーン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
命乞い
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ戦車
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アチャパー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティムーン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145836番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キレてないスよさん「あぁうるさい○でCOしない件は俺もCOしないと思う
占い師からすれば○が吊れそう?だから何?だし
俺(占い師)さえ生きていればいいんだから」
パン粉さん「いいとこ●呪殺引けた占いの功績も大きい」
パン粉さん「そこに関してはこっちが悪かったなー
あれはちょっと出づらいよね 突っ込んで悪かったー」
キレてないスよさん「口惜しい・・・」
404さん「狼の最大戦力を削っていただきありがとうございました」
ヴェスパーさん「きれてない●引けててほんとよかった・・・」
ヴェスパーさん「まじ○吊るの勘弁してね?あそこ吊れるのわかってても●狩人がCOしてる時点で何もできないからね?初日自分の○に●打たれて潜伏してるのと同じだというのをわかって?」
ティムーンさん「GM村建てありがとうございましたーもう1:30だーーおやすみ」
狙われた男さん「推理が全然外れていたけれど楽しい村でした。村の皆さんありがとう。
GMさん村立て管理ありがとうございました、おやすみなさい。」
404さん「狙われた男誘導は確かに?だった」
喉痛いさん「お疲れ様でした」
ティムーンさん「だからジャック占ってしかも◯吊らせたヴェスパーは味方に●出るまで懸念してた」
アチャパーさん「狂人GJだったとおもいますよ!」
狙われた男さん「クイーンさんがめっちゃ怖かった。」
パン粉さん「GMさんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいしますだー」
404さん「相方はね、指定できない私に代わって潜伏占いを吊りから守っただけなんですよ」
キレてないスよさん「ああいや、狂人はよくやったよ 」
ティムーンさん「ジャックさん共有で共有の指定だと思ってたよ>うるさい吊り」
狙われた男さん「正直に言って良い?」
パン粉さん「狂人GJだったけどおしかったなー」
クイーンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ジャックさん「お疲れさまでした」
効果的懸念性さん「俺弱いってことですか、占いにピンポイントで当てないと勝てないか」
パン粉さん「なんもしてないけど!」
ジャックさん「共有吊ったけどちゃんと狼吊って勝ったからゆるせ」
パン粉さん「べべべべつに霊能としては普通に働いたし!」
キレてないスよさん「狩人はしゃあない」
パン粉さん「うるさいさんかわいいようるさいさん」
キレてないスよさん「まあ役職もち以外が強かったですね」
クイーンさん「言わないからもしやとは思ったけどwww」
かに道楽さん「おやすみなさい」
狙われた男さん「ひえええ…。共有吊り…。」
アチャパーさん「村のみんなありがとう!!」
うるさいさん「グレランで吊られる共有がグレラン解説やるとかギャグかな?」
クイーンさん「うるさいwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
キレてないスよさん「うーん」
かに道楽さん「よわくてすみません」
アチャパーさん「おつかれさまでした!!」
うるさいさん「お疲れ様。」
ヴェスパーさん「おつかれさま」
ティムーンさん「おつかれさまーーー吊られてごめーーーんn」
クイーンさん「終わると思ったーww」
効果的懸念性さん「お疲れ様です」
狙われた男さん「まじか…おつかれさまでした…。」
404さん「すみませんおつかれさまでした」
ジャックさん「やったぜ」
ひよこ戦車さん「村勝ちになるとは思いませんでした」
パン粉さん「おつかれさまですー 村GJ!」
ステッピンさん「いかなかった」
かに道楽さん「せめて最終日にはいかないと>自分」
クイーンさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/12/03 01:23:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
かに道楽さん3 票投票先 → クイーンさん
ステッピンさん1 票投票先 → かに道楽さん
狙われた男さん0 票投票先 → ステッピンさん
ジャックさん0 票投票先 → かに道楽さん
クイーンさん1 票投票先 → かに道楽さん
ひよこ戦車さん「狼視点、狐かもっておもったのかも」
ヴェスパーさん「キレてないスよだけは狙って占った」
うるさいさん「じゃあつぎもせんぷくしよ」
パン粉さん「占いの働きもグレーの働きもよかったですねー」
キレてないスよさん「これから毎日共有吊ろうぜ」
404さん「すてっぴん
クイーン
狙われた
の最終日にしたいというのは妥当な考えかと」
効果的懸念性さん「狩人即噛みでよかったのでは」
パン粉さん「ヴぇすぱーかわいいよヴぇすぱー」
ヴェスパーさん「共有吊った村は大体村勝ちというジンクス」
狙われた男さん「蟹さんは初日二日目すごく気になってたんだけど、昨日一昨日あたりからぼっち感がすさまじい。」
ステッピンさん「終わらなさそうな予感しかしないので」
キレてないスよさん「占い師が俺じゃなくてカニかティムーン●ならもう少し頑張れたと思う(たぶん」
ヴェスパーさん「わーいわーい 占いなんて必要なかった」
パン粉さん「いやっほう」
クイーンさん「終わろうよw」
パン粉さん「残った中だと発言的にはカニさんが一歩遅れてる気もするけどグレーは全般よく喋ってるし
見てると一周まわってよくわからなくなってきてた」
クイーンさん「うむ。」
ひよこ戦車さん「これで村かつんだ?」
ステッピンさん「さぁ最終日行くぞ」
かに道楽さんはずれ
キレてないスよさん「終わった」
ジャックさん指定 かに
ステッピンさん「出せないから吊るんです」
狙われた男さん「2Wの可能性があるから指定でしょう。グレランするつもりだったんですか。
それともすでにLWだとご存じなのですか。>クイーンさん」
クイーンさん「かにの村いところ誰か出せる?」
ステッピンさん「俺はもう死ぬほど村オーラリティを出しまくって来たので休みます」
ジャックさん「2wだと組織票あるので指定です」
キレてないスよさん「2残りもあり得なくはない場面で狼に見えるわけじゃないけど〜なんて理由で吊るとかおかしいんじゃねーのって言い返せよカニ!」
クイーンさん「いや、村ポイント出しあおうよ?」
パン粉さん「さすがに今日は指定でしょうよ」
ステッピンさん「2wいるかもしれないから一応妥当です」
狙われた男さん「かに道楽-ステッピンだったら僕は泣く。そこラインは追いつけない。追えない。」
パン粉さん「村人ががんばるなあ」
ステッピンさん「指定役が大正義ってこと」
クイーンさん「指定なのww」
効果的懸念性さん「これだけ有利で負けるなら知らないっすね」
クイーンさん「◆ステッピンさん 「けどジャックが吊りたいならそこでいいよ
ティム人よみってこと??」
かに道楽さん「おととい俺に誘導して、昨日は誘導しなかったのはなんでかなと思い、そういう人のログをさらってました」
ジャックさん「指定100」
404さん「いえこちらこそ、うるさいさん出せなくてすみません」
ステッピンさん「別にかに道楽狼に見えるわけじゃないけど吊る」
ヴェスパーさん「なんとかならねーよ!!!!誘導かかってたら大体死ぬじゃん最近の流れだと!!何か上手く返せば別だけど」
クイーンさん「そのキレは正しいね>ステッピン」
404さん「あれ? ひよこさん酉変えられました?」
狙われた男さん「ティムさんの中身はわからないが、ティムさんがクイーン-ステッピンを懸念していたことだけは頭に入れてきた。」
ステッピンさん「けどジャックが吊りたいならそこでいいよ



あもち俺以外ね^^^」
かに道楽さん「おれは村い。村としかいいようがない」
クイーンさん「「命乞いさんが真狩人だと思うのなら真占い師は潜伏していたほうが良い。」

これは村っぽいか」
狙われた男さん「それをクイーンさんが聞くの?誰に聞いてるの?」
ステッピンさん「かに道楽しか吊る気ない
理由
◆クイーン
「狙われた男は囲いです。または狐」
あの日、狼にとって最良は狐の呪殺。その日に仲間に占い誘導するのは
非常に無駄。ライン切りはわざとがありえますがこの発言は身内だと
損にしかならない、よって狙われた男-クイーンを切る」
うるさいさん「意外になんとかなると思ってたけどなんとかならなかったんですすんません」
狙われた男さん「ハロー。」
クイーンさん「かにと狙われたどっちが村いの?」
かに道楽さん「おーーーはよーーーーーう」
404さん「おつかれさまでした」
クイーンさん「おはよ」
パン粉さん「404さんお疲れさまです」
パン粉さん「あらー今日は共有残りのほうがありがたかったね」
ジャックさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
キレてないスよさん「首の皮一枚だな」
7日目の朝となりました。(15/12/03 01:17:22)
404さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
404さんを狙います。 >>> かに道楽 <<<
パン粉さん「◆404さんの会話 「かに吊って最終日ゴー」」
404さんの会話「かに吊って最終日ゴー」
かに道楽さんの遠吠え「おなかまおっつ」
ティムーンさん「◆ジャックさん「指定 うるさい」
なんか普通にジャック共有だと思ってたわ初日」
パン粉さん「うるさいさん共有ならさすがに吊れちゃうから出しちゃいなさいなって思う」
キレてないスよさん「俺とティムーンに票入れてる事になるからね」
クイーンさんの独り言「LWっぽい吠え方しよって」
ステッピンさんの独り言「あいつ毎回ああだからな」
404さんの会話「でも最終日にはいないからな」
パン粉さん「身内入れてるなー
最終日まで生きてグレー全部吊ってます(迫真)ていう白アピしたいのかな」
狙われた男さんの独り言「最終日はクイーン、狙われた男、かに道楽かな。」
ステッピンさんの独り言「相変わらず頭おかしい発言しかしないですね・・・」
ステッピンさんの独り言「ティムーンはゆきティアラか?」
ヴェスパーさん「共有が隣にいたのが悪いしさらに初日吊られるのはくそだし(特に共有ならCOできたろうが!!!っていうぐらいくそ)だし残ったやつは三日目にきっちり指定してくるのもくそだし ホントそれなって感じだった」
効果的懸念性さん「かに道楽さん 1 票 投票先 → ティムーンさん
おいおい」
パン粉さん「村は指定なくていいけど狼は票合わせほしかったねー」
ティムーンさん「うーん!お疲れ様です」
ひよこ戦車さん「ここでティムーンさんが吊れるなら、村勝ちもあるな」
かに道楽さんの遠吠え「2/5ヒットかー そして明日は1/4なのだー」
404さんの会話「クイーン」
パン粉さん「ナイスだ ティムーンさんおつかれさまです」
狙われた男さんの独り言「はきそう。」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
キレてないスよさん「狼も狼でグレランの場合の票合わせ先決めててほしかったな」
6日目の夜となりました。(15/12/03 01:14:20)
ティムーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
404さん0 票投票先 → ティムーンさん
かに道楽さん1 票投票先 → ティムーンさん
ステッピンさん0 票投票先 → かに道楽さん
狙われた男さん1 票投票先 → ティムーンさん
ティムーンさん4 票投票先 → クイーンさん
ジャックさん0 票投票先 → ティムーンさん
クイーンさん1 票投票先 → 狙われた男さん
効果的懸念性さん「クイーン吊れれば強いけどな」
パン粉さん「おかしな流れにならなければいいが」
キレてないスよさん「指定はしないのか
2残り濃厚だろうに」
クイーンさん「◆ジャックさん 「クイーンがティムーン村知ってるのおかしくねえ?」
しらんて。気が変わった」
狙われた男さん「指定役は最終日どのメンツで行きたいのかよく考えて指定してほしいな。
SGとして狙われている男としては、これ最終日このまま生きてたら僕が吊られて負けみたいな流れになりそうでこわい。」
ティムーンさん「それでなんで私じゃなくってステッピン村打ちになるの?」
ステッピンさん「かに道楽は明日吊ると思うのでセーフ」
クイーンさん「ティム-狙われた男かな。これ。」
ジャックさん「クイーンがティムーン村知ってるのおかしくねえ?」
かに道楽さん「昨日はさんざん誘導されてたが、今日はぜんぜんされないかに道楽であった」
ステッピンさん「いっぱいあると思う(ドヤ顔)」
ティムーンさんねえ、クイーンさん、ステッピンさん村打ちの理由ってどれですか?
クイーンさん「◯もらったからじゃねーって>狙われた」
クイーンさん「◆ティムーンさん 「昨日のログ、クイーンさんは
◆クイーンさん「ティムーンはミスリー村枠にしとこーか」
とは言ってますが、ステッピンさんについては言及してなくないですか?」

時間すくねーもんよ。全部言えねーよ」
狙われた男さん「僕としては逆にクイーンさんが「懸念性から○を貰った男」意外の理由で僕を吊りたいのか否かはっきりしてほしいとは思うんですけどね。」
ステッピンさん「特に「今日に生きろ」のツッコミなんてクソ発言稼ぎくさい
まぁ間違ってたらすまん 今日は村っぽい>クイーン」
パン粉さん「がーんばれっがーんばれっ」
クイーンさん「ギシアンてそういうレベルか?
狼なのか、スキル想定ミスったかかな…

狼なら俺の提案乗っておけば良さそうだけど」
ティムーンさん「昨日のログ、クイーンさんは
◆クイーンさん「ティムーンはミスリー村枠にしとこーか」
とは言ってますが、ステッピンさんについては言及してなくないですか?」
かに道楽さん「じゃあそこで。○がんばれがんばれ」
404さん「了解」
ステッピンさん「いや狩人噛んでさぁあとはグレランするだけだなって見える>クイーン」
パン粉さん「ジャックさんが輝いている キラキラ」
ジャックさん他に吊りたいとこあれば譲ります
キレてないスよさん「ティムーンが今日死ぬならキツい」
クイーンさん「手馴れてるって人外視点じゃねーだろww>ステッピン」
ジャックさんティムーン>共有
狙われた男さん「まあ○もらいが最終日まで生きていたら気持ち悪いですもんね。
クイーンさんのおっしゃりたいことはよくわかりますよ。」
ステッピンさん「つーわけで後は黙る
ぶっちゃけ村打ちしてくれてるけどクイーンは
◆クイーン
「破綻吊りはあたりまえー」

◆クイーン
「◆ティムーンさん 「◆ヴェスパーさん 「潜伏占いCO うるさいさん○ジャックさん○」
これうるさい◯で昨日出ない占い師なんているの?」
今日に生きろ」

◆クイーン
「予告頼むぜ」

この辺が手慣れすぎてて嫌な予感しかしない。
戦闘準備に入ってる感じがする」
404さん「ジャックはどこ吊りたい?」
クイーンさん「◆ティムーンさん 「クイーンさんはステッピン残しで負けるならしょうがない、という思考の流れが見えないので、ステッピン村打ち出来る理由を教えてください」
ログ読めよー
まともな村思考残してんだろ」
かに道楽さん「素村としては○の方に期待します。最終日まで残ったらがんばる」
クイーンさん「狙われた男はまず吊る」
ティムーンさん「クイーンさんはステッピン残しで負けるならしょうがない、という思考の流れが見えないので、ステッピン村打ち出来る理由を教えてください」
パン粉さん「ティムーンさん一周まわって白かなと思ってしまったから死んでよかったかもしらん」
クイーンさん「ステッピンちゃんがクイーンちゃん村打ち無理だってさー」
狙われた男さん「ごめんジャックさん○もらいだったこと忘れてたのをここに記しておきます。」
ステッピンさん「アホだろこいつ狐より真の可能性の方が遥かに高いし
どっちにしろ噛まれるのは見えてるだろ」
かに道楽さん「はや。おはようございます」
ジャックさん「おは」
狙われた男さん「ティムーンさん狐じゃないの?って思ったのは初日と二日目との発言の差。
初日はたくさん吊られないようにって発言してたように見えて、三日目は急に大人しい。
ほぼパッションではあるけれど何か得体の知れないうさんくささを感じたから。」
ティムーンさん「◆ステッピンさん 「ごめん誰も村打ちできなかった」
それはあなたが人外だからでしょう(キリッ」
クイーンさん「俺とステッピン残しで負けるならしょーがないモードじゃね?」
狙われた男さん「ハロー。」
ステッピンさん「強いて言うなら、ギリギリギリギリでティムーン
後は無理」
ティムーンさん「◆ステッピンさん
「あのなぁ効果的が白人外ならヴェスパー真なんて狼視点わかるだろうが
頭パッパラパーな人ですか?」
狼視点でも狐も一応あったんじゃないですか?
なんか視点おかしいです」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
パン粉さん「おつかれさまです」
ステッピンさん「ごめん誰も村打ちできなかった」
うるさいさん「ついで扱い」
6日目の朝となりました。(15/12/03 01:07:56)
パン粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン粉さんを狙います。 >>> ティムーン <<<
ティムーンさんの遠吠え「誰かが言ってくれるのを待ちましょう」
かに道楽さんの遠吠え「がんばろ」
ティムーンさんの遠吠え「やはりそれを私から言い出すのは避けておきます」
パン粉さんの独り言「なんだかんだいって狙われたさん違うんじゃないかね」
ステッピンさんの独り言「誰も○打ちできなくて草」
効果的懸念性さん「狩人はともかく占いと狐、ついでに共有までこんなことになるとは思ってなかった」
ティムーンさんの遠吠え「初日は指定っぽい所もあったので」
キレてないスよさん「もう狼は噛む場所決まってるんだからサクサク噛めばいいんだ
考える時間を与えない方が良い
もっともそうしたらかに道楽が死ぬ気がする」
ティムーンさんの遠吠え「あ、でも」
かに道楽さんの遠吠え「255で噛んでおk」
ティムーンさんの遠吠え「即噛みでもいいですかね」
かに道楽さんの遠吠え「うん、霊噛みもOKよ」
喉痛いさん「ほくほくですね!」
パン粉さんの独り言「村にとってもわかりやすくていいっちゃいい」
キレてないスよさん「占いCOに特に意味はない
深夜だし頭の回転鈍ってる人多い感じだったから、なお混乱してくれればもうけものだと思った」
ティムーンさんの遠吠え「霊能から噛んでもいいのかな?」
ティムーンさんの遠吠え「それじゃあ私が言いましょうか」
かに道楽さんの遠吠え「とりあえず3噛みは○共霊 それは確定」
キレてないスよさん「うるさい共有とか・・・」
かに道楽さんの遠吠え「と思ってますー」
キレてないスよさん「せっかく占いCOして遊ぼうと思ったのに潰された
それだけは悔しい」
パン粉さんの独り言「キレてないスよさんお疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
効果的懸念性さん「役職の無様な姿が見れてほくほくです」
かに道楽さんの遠吠え「自分グレランで身内してるんで最後に効いてくるといいなあ」
5日目の夜となりました。(15/12/03 01:04:41)
キレてないスよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
404さん0 票投票先 → キレてないスよさん
かに道楽さん0 票投票先 → キレてないスよさん
ステッピンさん0 票投票先 → キレてないスよさん
狙われた男さん0 票投票先 → キレてないスよさん
ティムーンさん0 票投票先 → キレてないスよさん
ジャックさん0 票投票先 → キレてないスよさん
クイーンさん0 票投票先 → キレてないスよさん
キレてないスよさん8 票投票先 → パン粉さん
パン粉さん1 票投票先 → キレてないスよさん
喉痛いさん「ぐぬぬぬ〜^W^」
パン粉さん「わざわざキレてないよさんと絡んでるようにも見えちゃうからさ」
ヴェスパーさん「ちなみに占った理由は 一 番 上 の グ レ ー だ 喜べ 
一番発言が少ない印象だったのもあるけどね」
キレてないスよさん「あっやっぱ先に霊噛んだ方が良いな
票がどうとかいう人いそうだし」
狙われた男さん「ここで重要なのは確定狼が最後の日に誰とお話をしているかですね。
狼が最後に仲間狼とお話はしないので彼とノータッチの人が狼ですね。>キレてないスよさん」
ティムーンさん◆狙われた男さん 「ティムーンさんは狐だと信じて疑わなかった僕がいます。」
ちなみになぜ狼ではなく狐だと思ったんですか?
ステッピンさん「俺以外に一人村決め打つのすげぇ難しいけど、明日までに考えてくるわ
それ以外は特に推理しないのでよろしく」
クイーンさんかに道楽 ステッピン 狙われた男 クイーン ティムーン
ティムーンさん「◆ジャックさん 「ところで共有はうるさい、ひよこのどっち?」
これで確定白なんですか…頑張って下さいよ」
パン粉さん「狙われた男さんは昨日今日どうも読めてないよね 初日は白かったのに不安になる」
ジャックさん俺ヴェスパーの○だよ
キレてないスよさん「君は一度冷静になるべきだと思うよ>狙われた男」
ステッピンさん「○の数がジャックパン粉共有しかいないから100%最終日3グレだぞ
だから生きている内に情報共有してね>404・ジャック・パン粉」
狙われた男さん「それジャックさんが狼という可能性あるんでしょうかね。>キレてないスよさん」
クイーンさん「狙われた男吊らないわけにはいかんかな」
パン粉さん「どっちでもいいじゃん」
喉痛いさん「発現調整してたのが見えてたっぽいかな」
ヴェスパーさん「おまえらのてのひらかえしきらい 指定した404がすべて悪い」
狙われた男さん「ティムーンさんは狐だと信じて疑わなかった僕がいます。」
キレてないスよさん「じゃあ相方たちはジャック→404→パンで噛めばOKよ
7>5>3>で3吊り凌げば勝ちだ。
がんばれ」
ジャックさん「ところで共有はうるさい、ひよこのどっち?」
かに道楽さん「じゃあ404とジャックさん○は真共有でそれプラス霊」
狙われた男さん「ひよこ戦車さんが役持ちに見えたからひよこ戦車さんを噛んだ。
だけどヴェスパーさんが占いCOしたことで命乞いさん→ヴェスパーさん噛みができた。
つまり僕はかに道楽さんが吊りたいです。」
ステッピンさん「霊噛まれたら狼にも村にも不利だぞって大声で教えてやっただけなんですけどね」
ティムーンさん「まあ、私が糞なのは今に始まったことではありません」
クイーンさん「ティムーンはミスリー村枠にしとこーか」
喉痛いさん「お疲れ様でした」
ジャックさん「狂特攻でしたか」
パン粉さん「ステッピンさんのは昨日のはなんか本人のそれまでと違って演技くさく感じたね」
ヴェスパーさん「おつかれさま」
狙われた男さん「ひよこ戦車さんが共有だったことを昨日の夜に知る。
そして喉痛いさんが僕の最村目だったこともここに記しておく。すまなかった。」
ステッピンさん「あのなぁ効果的が白人外ならヴェスパー真なんて狼視点わかるだろうが
頭パッパラパーな人ですか?」
ジャックさん「黒吊り」
クイーンさん「キレてない投票済み」
404さんキレてないスよ、おつかれ
ジャックさん「やるじゃん」
効果的懸念性さん「そこまで村も余裕あるわけじゃないと思うが」
かに道楽さん「ヴェスパー真だぞーーーーーーーーーーー」
ジャックさん「おはよう」
キレてないスよさん「よくやったとかさすがwとか言ってるけどこれ狼有利だからな」
ティムーンさん「ああ!真だった?!」
クイーンさん「ナイスだなw」
パン粉さん「●吊ってあとは頑張れってかんじだね」
狙われた男さん「ハロー。」
パン粉さん「あ、○です」
かに道楽さん「さすがw」
ゲームマスター「お疲れ様です!お疲れ様です!」
404さん「よくやった」
キレてないスよさん「お疲れ」
ステッピンさん「信じてたで」
ティムーンさん「◆ステッピンさん 「ヴェスパー真じゃねぇなら狩人なんて噛まねぇだろ わかってない奴多すぎへんけ」
ちなみにヴェスパー真かどうかっていうのは●も出ていない昨日の状態でどう把握するっていうんですか?

◆ステッピンさん 「霊能噛んだら狐保護ゲーしちゃうにょろおおおおおおおおおおおおお
霊能残して狐探すにょろおおおおおおおおおおおおおおおお>狼」
この非狼アピールも気になりすぎますね、狐だと噛まれる可能性を懸念してこんなこと言えないので狼ではないでしょうか」
パン粉さん「すばらしい」
5日目の朝となりました。(15/12/03 00:58:55)
ヴェスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喉痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェスパーさんを狙います。 >>> キレてないスよ <<<
うるさいさん「ヴェスパーは噛むの?じゃ結果貼りたいだけか」
ヴェスパーさんの独り言「占いCO 喉痛いさん○」
喉痛いさんの念話「◆命乞い
「キレてないスよ かに道楽 ヴェスパー
このへんかな気になるの 効果的が非狼の人外なら死体にしかならないので大方●」

第一指定先(三日目)

◆命乞い
「ひよこ戦車狩人であんな反応すると思いやついるのか」
非狩人(白陣営)の視点
かなり違和感」
ヴェスパーさんの独り言「 」
キレてないスよさんの遠吠え「即吊りされるならそれもOK」
キレてないスよさんの遠吠え「そそwww」
ティムーンさんの遠吠え「占いかんだ上で?w」
うるさいさん「なんでヴェスパー白?」
かに道楽さんの遠吠え「べつに起こらない」
喉痛いさんの念話「◆命乞い
「思う」

◆命乞い
「ひよこ戦車狩人であんな反応すると思いやついるのか」」
喉痛いさんの念話「◆命乞い
「思う」

◆命乞い
「ひよこ戦車狩人であんな反応すると思いやついるのか」

◆命乞い
「ヴェスパーなんらかの役職臭いとは思ったが占いなあ」

◆命乞い
「キレてないスよ かに道楽 ヴェスパー
このへんかな気になるの 効果的が非狼の人外なら死体にしかならないので大方●」

◆命乞い
「まあでも不慣れなやつなら可能性はあるか」

◆命乞い
「ひよこ戦車占いはそんなねーと思うけど」」
パン粉さんの独り言「グレーよくわからないな」
キレてないスよさんの遠吠え「ってやったら怒る?w」
ティムーンさんの遠吠え「狂人お疲れさまー頑張ります」
ゲームマスター「おつかれさまです、参加ありがとう」
喉痛いさんの念話「位置調整してたんだけどかに道楽に負けるのはあれだな」
キレてないスよさんの遠吠え「占いCO ヴェスパー○ ティムーン○ かに道楽● ステッピン●」
かに道楽さんの遠吠え「ありがとうがんばるわー」
効果的懸念性さん「共有初日かと思っていたら吊ってたのか」
かに道楽さんの遠吠え「3w1f 狂人おつかれ」
命乞いさん「もう1時だし寝ないとあかんな。おやすみ
GM村ありがとう」
狙われた男さんの独り言「喉痛いさんは村やろ。僕の最村目だぞ。」
キレてないスよさんの遠吠え「なら噛みましょうか」
かに道楽さんの遠吠え「占いをかむものだと思ってるのだけど」
キレてないスよさんの遠吠え「俺が占いCOしても面白いかなと思いました」
ティムーンさんの遠吠え「占い即噛みでいいんじゃ?」
キレてないスよさんの遠吠え「どうしたい?明日俺が死ぬだろうから好きにするといい」
効果的懸念性さん「お疲れ様です」
喉痛いさんの念話「溶けた」
キレてないスよさんの遠吠え「っと」
パン粉さんの独り言「効果的懸念性さんおつかれさまですー」
ひよこ戦車さん「銃殺になった」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ステッピンさんの独り言「もう即噛みでいいよ眠いし>狼」
キレてないスよさんの遠吠え「狼を占い先指定したら占い噛み
他なら霊でも噛むか」
喉痛いさんを占います。 >>> ヴェスパー <<<
4日目の夜となりました。(15/12/03 00:54:54)
効果的懸念性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴェスパーさん2 票投票先 → 喉痛いさん
404さん0 票投票先 → 効果的懸念性さん
かに道楽さん0 票投票先 → 効果的懸念性さん
ステッピンさん0 票投票先 → 効果的懸念性さん
狙われた男さん0 票投票先 → 効果的懸念性さん
ティムーンさん0 票投票先 → 効果的懸念性さん
ジャックさん0 票投票先 → 効果的懸念性さん
喉痛いさん1 票投票先 → 効果的懸念性さん
クイーンさん0 票投票先 → 効果的懸念性さん
キレてないスよさん0 票投票先 → ヴェスパーさん
効果的懸念性さん9 票投票先 → ヴェスパーさん
パン粉さん0 票投票先 → 効果的懸念性さん
うるさいさん「俺も占い先指定いらねえと思うけど」
パン粉さん「えー」
効果的懸念性さん「ご冥福が変な感じになった。
閉まらねー」
クイーンさん「ヴェスは非狼

だいたい真。それくらいわかろうぜ」
ステッピンさん「少なくとも占いを噛むための噛みだよ」
キレてないスよさん「ひよこは共有だろ・・」
パン粉さん「予告なしでー」
ヴェスパーさん「投票先」
ジャックさん「投票でいい」
狙われた男さん「わりとひよこさん占いの可能性も見ているんだけど。」
ジャックさんヴェスパは予告しとけ
効果的懸念性さん「狐じゃないからねご主人。
天界でご笑み服を祈っているよ。
あ、地獄だっけ?」
クイーンさん「状況真なのに真切りたくなる発言を稼ぐヴェスパーちゃん」
喉痛いさん「その俺の想像してる違和感が正しいなら明日死体なし出そうだけどどうだろ」
ステッピンさん「ヴェスパー真じゃねぇなら狩人なんて噛まねぇだろ
わかってない奴多すぎへんけ」
パン粉さん「んで占い宣言はなしでいいんですね?考慮しないですよ」
ヴェスパーさん「真なのはきれてない●でわかるでしょ まさかそこまで弱いの?」
ジャックさん「潜伏占い探ししてたがヴェスパーでたんで狩り噛んだんでしょ」
かに道楽さん「ヴェスパーが真なら明日かまれてるよそれだけ」
喉痛いさん「命乞い狩人でヴェスパーの占い結果ですっごい違和感があるんだけどなんだろうね」
クイーンさん「ヴェスパーは狐探してりゃええよ
偽いう奴は無視しとけよ」
ヴェスパーさん「○吊れるのは確定してたけどそれとCOすることの関係性は何もない
指定されたから出ただけ 本来出る日じゃない」
パン粉さん「ヴェスパーさん>まぁ●が狩人COもしてるからね、確かに出ない方がいいかも 今日の結果みたら余計に」
ティムーンさん「ヴェスパーも偽だと思うので、あんまり意味ないと思いますが、一応占い先宣言してほしいですね」
ステッピンさん「明後日以降の話ですね」
効果的懸念性さん「効果的な●出しいかかでしたご主人。」
ジャックさん「今日噛まれるのは占いだろ」
狙われた男さん「ステッピンさんどうした。」
ステッピンさん「霊能残せっ♪霊能残せっ♪」
かに道楽さん「グレランげーとか○いっぱいいるじゃん○共霊もいちおう」
効果的懸念性さん「無様でしてたね。わはははあははははっははははは」
クイーンさん「狙われた男は囲いです。または狐」
ステッピンさん霊能噛んだら狐保護ゲーしちゃうにょろおおおおおおおおおおおおお
霊能残して狐探すにょろおおおおおおおおおおおおおおおお>狼
パン粉さん「占い宣言先が狼だったとき困るから無くていいかなって思ってるけど」
ジャックさん「パン粉じゃなくて効果のが破綻だった」
ヴェスパーさん「うるさい○で出る占いとかいるの? 自殺志願者かな?」
効果的懸念性さん「なんでもない、なんでもない」
狙われた男さん「ヴェスパーさん真なら命乞いさんが護衛してたから噛めないでしょ。>ジャックさん」
かに道楽さん「ヴェスパーこそが真かねだと○と●が1つづつか」
ステッピンさん「明日ヴェスパー死んでグレランゲーの開幕ですね
狐が狩人CCOすることがなさそうなのが救いです」
パン粉さん「私は宣言否定派なんだけど 占い宣言どうします?」
効果的懸念性さん「あ、そういうことかもしかして」
ティムーンさん「これが1−2に見える人はまだまだです、ヴェスパー偽なので私には潜伏占いがいる1−3に見えます」
ひよこ戦車さん「とはいえ、村不利だな」
クイーンさん「印象とか関係ねー
ヴェスパーは明日死ぬ」
ひよこ戦車さん「それならよかった、一応潜伏占いっぽくして噛まれようとおもったので」
ジャックさん「ヴェスパー真なら今日噛まれるやろ」
404さん効果的懸念性吊り
狙われた男さん「ヴェスパーさんは共有把握していないところからしてあまり良い印象は受けない。」
クイーンさん「破綻吊りはあたりまえー」
アチャパーさん「お疲れサマンサ」
命乞いさん「ひよこ狩人じゃなくて占いの動きだからな」
クイーンさん「◆ティムーンさん 「◆ヴェスパーさん 「潜伏占いCO うるさいさん○ジャックさん○」
これうるさい◯で昨日出ない占い師なんているの?」

今日に生きろ」
ヴェスパーさん「●キープで対抗つりで」
パン粉さん「いるみたいでしたね。」
効果的懸念性さん「初手で噛めよ。誤爆したかと思ってたんだが」
かに道楽さん「破綻吊りでいいよね!!!!!!」
キレてないスよさん「効果的吊ればいいんじゃない」
パン粉さん「ヴェスパーさん>ヴェスパーさんぐらい話せる人なら初日の流れで自分の○吊れるなんてわかるだろうに
どうして潜伏解除しなかったのかって話」
ステッピンさん「いるみたいですね。」
命乞いさん「おつかれさまでした」
狙われた男さん「ハロー。」
パン粉さん「いやでも●引いたならよかった」
ステッピンさん「即噛まなかったところを見ると狼ですね効果的さんは」
ティムーンさん「あ、あれ」
ジャックさん「じゃあパン粉吊りましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ティムーンさん◆ヴェスパーさん 「潜伏占いCO うるさいさん○ジャックさん○」
これうるさい◯で昨日出ない占い師なんているの?
クイーンさん「予告頼むぜ」
かに道楽さん「おはあああーーーよおおおおおーーーおおおー」
ヴェスパーさん「おわりだ」
キレてないスよさん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
パン粉さん「アチャパーさん○です」
効果的懸念性さん「ワロタ」
クイーンさん「おはよ」
ヴェスパーさん「占いCO キレてないスよさん●」
4日目の朝となりました。(15/12/03 00:47:37)
命乞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命乞いさんを狙います。 >>> キレてないスよ <<<
喉痛いさんの念話「ジャックもヴェスパーに対しての考察上手く文章化できてないところはすごく役要素」
狙われた男さんの独り言「ティムさんか。ティムさん狼目はもともと除外してたけど狐目なんだよなあ。」
404さんの会話「かに道楽」
パン粉さんの独り言「偽ぽいほうが真がありそうないやなかんじ」
喉痛いさんの念話「ジャック囲い、かに道楽 どっちみる??って考えたら」
パン粉さんの独り言「いやなかんじだ」
喉痛いさんの念話「微妙」
ステッピンさんの独り言「まぁでも普通に考えれば効果的真だな」
喉痛いさんの念話「ヴェスパー狼でジャック囲い」
パン粉さんの独り言「ティムーンさんだけ出てる占い師を偽みたいな言い方してるんだけども」
狙われた男さんの独り言「命乞いさんが狩人COした共有というオチって言った人誰だったっけ。」
404さんの会話「ジャック かに道楽」
パン粉さんの独り言「ヴェスパーさんぐらい話せる人なら初日の流れで自分の○吊れるなんてわかるだろうに
どうして潜伏解除しなかったのかって話」
パン粉さんの独り言「かに道楽さんに3票入ってるのがなんか笑う」
ティムーンさんの遠吠え「まあ任せるよ」
かに道楽さんの遠吠え「一応右占いだし真もありそうよ」
キレてないスよさんの遠吠え「んー俺も出ないかな」
ティムーンさんの遠吠え「狩人噛まなくても良い気がするんだけどなあ」
パン粉さんを護衛します。 >>> 命乞い <<<
アチャパーさん「おつかれさまでした」
パン粉さんの独り言「突っ込みいれたは入れたんだけどかなり白い人だったんだけどな
もったいなかった」
ステッピンさんの独り言「するやつだったな・・・(潜伏霊COして死んだ村を見ながら)」
ティムーンさんの遠吠え「うるさいさん◯で出ない真なんてありえなくね?」
キレてないスよさんの遠吠え「それならそれで
いずれにせよ狩人は噛んどこうぜ」
パン粉さんの独り言「アチャパーさんおつかれさまだよー」
ステッピンさんの独り言「Q2Aってあんなウンコなことするやつだったっけ」
ティムーンさんの遠吠え「まだまだ真が潜伏している気がしますよ」
キレてないスよさんの遠吠え「狩人か霊噛み」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
かに道楽さんの遠吠え「狩→占→霊→共とかみますか」
キレてないスよさんを占います。 >>> ヴェスパー <<<
ティムーンさんの遠吠え「◆ヴェスパーさん 「潜伏占いCO うるさいさん○ジャックさん○」
これも偽じゃね…」
3日目の夜となりました。(15/12/03 00:43:35)
アチャパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴェスパーさん0 票投票先 → アチャパーさん
404さん0 票投票先 → アチャパーさん
かに道楽さん3 票投票先 → アチャパーさん
アチャパーさん10 票投票先 → クイーンさん
ステッピンさん0 票投票先 → アチャパーさん
狙われた男さん0 票投票先 → かに道楽さん
ティムーンさん0 票投票先 → アチャパーさん
ジャックさん0 票投票先 → アチャパーさん
命乞いさん0 票投票先 → かに道楽さん
喉痛いさん0 票投票先 → アチャパーさん
クイーンさん1 票投票先 → アチャパーさん
キレてないスよさん0 票投票先 → アチャパーさん
効果的懸念性さん0 票投票先 → アチャパーさん
パン粉さん0 票投票先 → かに道楽さん
うるさいさん「命乞い狩だろうで見てたから占い狙いじゃね」
ひよこ戦車さん「潜伏占いっぽくやったつもりだったけど狩人と思われているのか」
命乞いさん「思う」
アチャパーさん◆アチャパーさん 「あとうるさい投票者から多くても二人人外いると見てます(遺言)」
命乞いさん「ひよこ戦車狩人であんな反応すると思いやついるのか」
クイーンさん「◆狙われた男さん 「ごめん、自分もアチャパーさんに突っかかっておいてなんだけど、昨日の昼間と一変して村目にいま見てる。」
で、何したいのー?」
効果的懸念性さん「初手を吊られ先にしてるんで対抗狂人はないでしょうね
狼狐の命乞いでしょう。効果的ですね」
ヴェスパーさん「まあ命乞いが真(笑)なら死なないしどっちでもよかったけど噛まれないあたり真ではないしやっぱりどっちでもよくなかった」
ティムーンさん「クイーンさんはそしたら昨日の指定はわりと白いのかなあ」
ひよこ戦車さん「怖いな」
喉痛いさん「そうするとそのかに道楽に絡み入れてるティムーンが狼のケースはライン考察で否定できるし、こっちも単純な発現考察で白だと思う」
狙われた男さん「ごめん、自分もアチャパーさんに突っかかっておいてなんだけど、昨日の昼間と一変して村目にいま見てる。」
かに道楽さん「この展開ならな」
ステッピンさん「うるさい共か・・・(絶望)」
パン粉さん「死んだか そうか」
アチャパーさん「あとうるさい投票者から多くても二人人外いると見てます(遺言)」
クイーンさん「狂人ヴィスパーちゃんが援護射撃」
かに道楽さん「指定は必要だ」
キレてないスよさん「あれ共有かよ なら良い」
パン粉さん「この潜伏占いと狩人のセットなら呪殺でもない限りちょっと信じづらいよ」
ステッピンさん「なるほど」
うるさいさん「ギリで言うんちゃう」
ジャックさん「ヴェスパー狂狐狼全部もあるね
吊逃れで狩り候補減らしたいだろうから」
404さんちなみに相方は死んだ
命乞いさん「ヴェスパーなんらかの役職臭いとは思ったが占いなあ」
パン粉さん「指定いらなくない?」
アチャパーさん「ねーよ>二つの意味で」
キレてないスよさん「命乞いが死んだらそのメンツから2〜3吊ってもいいんじゃないですかね(適当」
ひよこ戦車さん「あと、相方大丈夫かな? のっとりもあるぞ」
喉痛いさん「発現内容を単体で見た黒さとひよこ戦車に絡んでいた辺りでかに道楽が一番黒い」
クイーンさん「名前似てるからか?ww」
パン粉さん「アチャパー釣りたくないな私 昨日入れておいて何だけど」
アチャパーさんねーよ
ステッピンさん「うるさい吊れたのは誘導した奴も3割くらい悪いけど
残りはほぼ全てうるさいが悪いですけどね・・・」
404さんじゃあアチャパー
うるさいさん「見誤った」
パン粉さん「あーそこから出るの」
命乞いさん「キレてないスよ かに道楽 ヴェスパー
このへんかな気になるの 効果的が非狼の人外なら死体にしかならないので大方●」
効果的懸念性さん「また無様な命乞いが」
パン粉さん「ティムーンさんだけひよこさんの噛まれ見て「狩人候補」じゃなくて「潜伏占い師候補」だと思うのか、面白いね」
ジャックさん「あと相方出せよ」
アチャパーさん「ただ、グレー噛みなら真の●引きよりは特効に見えんくはない」
かに道楽さん「◆ヴェスパーさん 「潜伏占いCO うるさいさん○ジャックさん○」 ?」
ヴェスパーさん「右
私の○吊ったカス占い」
キレてないスよさん「ヴェスパーwww」
ステッピンさん「占いなのにですか?」
クイーンさん「ひよこはブラフだよ」
狙われた男さん「ひよこさん噛みは明らかな役持ち狙い噛み。
昨日の●の速さからして懸念性さんが狂人の可能性は低い。
懸念性さんが真か狼かの懸念性を持って判断すればいいと思う。」
ステッピンさん「ログぐらいとってないんですかヴェスパー先生」
ヴェスパーさん「潜伏占いCO うるさいさん○ジャックさん○」
404さん指定はヴェスパー
キレてないスよさん「命乞い真なら少なくとも明日死ぬことはないから今日COはアリだぞ
少なくとも狼がグレー噛みしてくる以上、潜伏死リスクが高い」
かに道楽さん「ジャックさんは占い真の●引きを追ってるようです。実際そうみえますしー」
ティムーンさん「◆ひよこ戦車さん「共有指定してくれないの?」
あー、これみて噛まれたなら潜伏占い狙いの噛みでいいね?
と思ったけど狩人も噛まれてないんだよね、
自分的には別に初日狩人噛まれなかったからと言って狩人偽とも見ていないな…
狩人噛んだら真占いも潜っちゃうのでリスキーだろうし」
ジャックさん「共有は指定しろ」
ヴェスパーさん「404って共有だっけ」
クイーンさん「狩狙いか、潜伏占い狙いか
ていうか共有はまじ指定する場面」
パン粉さん「ヴェスパーさんあたり吊るか占うかしたい」
アチャパーさん「かまれないというより仮に真狩人がいたら効果的護衛で安定すると思うから即抜きはないと思ったんだけどね」
効果的懸念性さん「共有出てほしいんですけどね。
片方潜らせる意味あると思っているのでしょうか」
404さんうん、潜伏占いいるなら出て
パン粉さん「つっこんでおいて何だけど多分アチャパさんじゃないんだろうなと」
ジャックさん「狩りゲーだろ」
ステッピンさん「3日分情報落とせるなら頃合いだし」
命乞いさん「まあでも不慣れなやつなら可能性はあるか」
喉痛いさん「おはよう」
キレてないスよさん「噛まれた奴は指定くれって言ってたやつか」
ひよこ戦車さん「って、うるさいさん、なぜにw」
かに道楽さん「ひよこ戦車潜伏狩人とみて噛みかこれ?」
ステッピンさん占いはもうでていいよ
命乞いさん「ひよこ戦車占いはそんなねーと思うけど」
パン粉さん「素直なグレー噛みだねぇ 指定ほしそうな所を そこ狩人ならあとでお咎めがあるね」
クイーンさん「◆ジャックさん 「完全に狩り狙いですね」
うむ」
狙われた男さん「命乞いさんが真狩人なら真占い師はCOしないほうがいい。
占い師がCOすれば、命乞いさん→占い師と順当に噛まれて終わり。
アチャパーさんにはそれを伝えたかった。」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
パン粉さん「アチャパーさん>そっか 占い対抗としても潜伏でいいと思うけどねー 命さん真の場合命さん→真占いって噛まれる事になるんだし その発言は命さんが噛まれないと知ってるようにも取れちゃうよ」
ジャックさん「完全に狩り狙いですね」
キレてないスよさん「その噛みなら効果的が狼か狩人が狼」
ステッピンさん「いいねセンスありますね。○なのは不安ですが」
かに道楽さん「おはあああーーーよおおおおおーーーおおおー」
命乞いさん「おはよう」
効果的懸念性さん◆狙われた男さん 「パン粉さんの指摘発言と同じ疑問を感じてアチャパーさんを吊りたいと思ったね。
でも占いの対抗か。
まあどっちにしても占いは出ない方がいいと思うよ、命乞いさんが真狩人なら尚更ね。>アチャパーさん」
発言から自分の考えてというより霊能の発言に乗っかって発言しているように見えた。
狙われた男さん 1 票 投票先 → うるさいさん
投票もアチャパー投票ではないのでね。
狙われた男さん「ハロー。」
ヴェスパーさん「おはよう」
404さん「おはよー!」
ティムーンさん「◆喉痛いさん「霊能出て、●貰いの狩人は霊能護衛。潜伏占い師がいたら潜伏してください」
はい、この人が占いCOします」
ひよこ戦車さん「うまくいった」
ジャックさん「おはよう」
パン粉さん「うるさいさん○」
クイーンさん「おはよ」
キレてないスよさん「狩人が死んでたら潜伏占い師はCOしてはならない」
アチャパーさん「おびゃああああああああああああああああああああ」
効果的懸念性さん「占いCO 狙われた男○」
3日目の朝となりました。(15/12/03 00:36:15)
ひよこ戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこ戦車さんを狙います。 >>> キレてないスよ <<<
アチャパーさんの独り言「まぁ明日次第」
うるさいさん「これ真右占う奴だから俺白持ってたんじゃね?」
404さんの会話「ひよこ戦車
ヴェスパー」
アチャパーさんの独り言「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー特攻には見えないんだよねー」
アチャパーさんの独り言「まぁ真の●引きだと思うけどさ」
キレてないスよさんの遠吠え「明日出るとは思えんけど」
ティムーンさんの遠吠え「◆喉痛いさん「霊能出て、●貰いの狩人は霊能護衛。潜伏占い師がいたら潜伏してください」」
パン粉さんの独り言「いれといて何だけどアチャパーさんは違いそうだな」
アチャパーさんの独り言「あれでジャック共有なら 土下座まであるけど」
ティムーンさんの遠吠え「それなら明日真占い出てから狩人噛みでもいいような」
キレてないスよさんの遠吠え「うん、だから4日目か5日目ぐらいには出てくるはずだよ
指定とか刺さればもっと早く」
かに道楽さんの遠吠え「狩人は本物にみえた。つまり霊はかめない。潜伏占い師を食うか狩人をくう。あしたもがんばりまーーーす」
404さんの会話「あーこれ、どうしようかな。」
ティムーンさんの遠吠え「それもリスキーだな>真占い潜伏」
アチャパーさんの独り言「ジャック共有なの?」
狙われた男さんの独り言「ひよこさんが役持ちくさくてやばい。」
ジャックさんを占います。 >>> ヴェスパー <<<
アチャパーさんの独り言「SGになるのかなぁ…」
パン粉さんの独り言「これで狩人保護とか占い保護とかいって指定進行になるほうが本末転倒だと思うけど」
パン粉さんの独り言「うるさいさんお疲れさまですー」
キレてないスよさんの遠吠え「噛んでいいと思うよ
占い師は狼1〜2見つけてCOするのが理想だけど潜伏死リスクもあるし」
パン粉さんを護衛します。 >>> 命乞い <<<
かに道楽さんの遠吠え「村役はギルティー」
ティムーンさんの遠吠え「まじっすか」
うるさいさん「いや謝るのこっちやで」
ティムーンさんの遠吠え「あえて狩かまずに明日COするのありかなあ」
キレてないスよさんの遠吠え「パン霊COしてるぞ」
アチャパーさんの独り言「あんだけ好き勝手暴れてうるさい狼はねーよっていいたい」
404さんの会話「すみません」
キレてないスよさんの遠吠え「俺が狼なのは本当に偶然だし村人でも同じこと言うだろう」
うるさいさん「吊られた」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ティムーンさんの遠吠え「◆パン粉さん 「アチャパーさんは狩人の対抗を出していいって意味?」
これ潜伏占いじゃないかな?」
キレてないスよさんの遠吠え「ふつうにうるさかったな」
2日目の夜となりました。(15/12/03 00:32:10)
うるさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うるさいさん6 票投票先 → キレてないスよさん
ヴェスパーさん0 票投票先 → ジャックさん
404さん0 票投票先 → キレてないスよさん
かに道楽さん2 票投票先 → ティムーンさん
アチャパーさん2 票投票先 → ジャックさん
ひよこ戦車さん0 票投票先 → かに道楽さん
ステッピンさん0 票投票先 → 狙われた男さん
狙われた男さん1 票投票先 → うるさいさん
ティムーンさん1 票投票先 → うるさいさん
ジャックさん2 票投票先 → うるさいさん
命乞いさん0 票投票先 → かに道楽さん
喉痛いさん0 票投票先 → うるさいさん
クイーンさん0 票投票先 → うるさいさん
キレてないスよさん2 票投票先 → うるさいさん
効果的懸念性さん0 票投票先 → アチャパーさん
パン粉さん0 票投票先 → アチャパーさん
ステッピンさん「狩人は共有のようなものなので」
ティムーンさん「◆かに道楽さん 「ひよこ戦車あたり無駄吊りするか」
なぜ『無駄吊り』と言い切れるのか不思議ですが」
ステッピンさん「COすべきですね」
命乞いさん「そこに文句言われても困る」
狙われた男さん「パン粉さんの指摘発言と同じ疑問を感じてアチャパーさんを吊りたいと思ったね。
でも占いの対抗か。
まあどっちにしても占いは出ない方がいいと思うよ、命乞いさんが真狩人なら尚更ね。>アチャパーさん」
効果的懸念性さん「さすがに狩人俺護衛してくれなかったらさすがに切れますわ」
キレてないスよさん「狩人ならCOしない方がマシですね 少なくともCOはリスクだけが大きい」
ひよこ戦車さん「共有指定してくれないの?」
ジャックさん指定 うるさい
ティムーンさん「村役職はもっと奇策しようよ奇策!!」
ヴェスパーさん「指定要求するぐらいなら柱でもすればって感じちゃうけど」
かに道楽さん「ひよこ戦車あたり無駄吊りするか」
命乞いさん「対抗で●ぶつけるのとか考えた事あるけどそんないい手じゃないと思うから」
アチャパーさん「命乞い狩人ならそこ護衛安定だろ?仮に潜伏いるなら効果的で護衛が安定だろ?」
ひよこ戦車さん「どうすりゃいいんだよ?」
ジャックさんはよ指定しろ
ステッピンさん「命乞いは真狩ならCOすべきだしそこ責めるのは
超絶ディファレントオブオカド」
ひよこ戦車さん「早く指定してほしいのだけど」
パン粉さん「●もらいが狩人ならCOしたのは全然問題ないよ
よく黙って死ねとかいうけどCOしてくれたほうが断然お得だと思ってるよ」
キレてないスよさん「それ>ティムーン」
404さん命乞いへの投票は禁止ね
アチャパーさん「あ、ちがう占い対抗>パン粉」
かに道楽さん「あーどうしようかなー」
ティムーンさん「真狩なら狩人COするくらいなら占いかなんか騙ってほしかったなあ
もし噛まれたら偽結果でも◯妄信出来るし、まあ次村からそういうことで」
アチャパーさん「ほう?>狙われた男さん」
命乞いさん「COせずにそのまま死んでいいとは思わないので」
効果的懸念性さん「だるい発言稼ぎしてるんじゃね。
もっと建設的な発言しなさい」
パン粉さん「アチャパーさんは狩人の対抗を出していいって意味?」
ステッピンさん「まぁ普通村は指定アレルギーくんいっぱいいるからグレランでもいいけどね」
狙われた男さん「僕はアチャパーさんのほうが吊りたいんだけどな。」
うるさいさん「4票集まったので潜伏役職の人はチャンスですよ」
キレてないスよさん「吊りたいにしても理由を言えば賛同者も現れるだろうに
ただ連呼するだけじゃ芸がないなあ」
クイーンさん「指定 うるさい

だって」
ヴェスパーさん「言いたいことはわかるけどそれを口に出す必要がない典型的なパターン そういう意味では吊りたい」
アチャパーさん「おめーらうるせーよwwwwww」
喉痛いさん「ステッピンも言ってるけどほぼ強制的に潜伏占いがいるパターンで潜伏してる進行取ってるんだから共有はグレラン指示させるよりも指定進行取った方がいい」
命乞いさん「真にしても偽にしてもって言い方はおかしいな
真だからCOしたが」
かに道楽さん「◆うるさいさん 「ノ」 なんだこいつ?」
うるさいさん
クイーンさん「◆ジャックさん 「共有指定でいいさな」
採用」
キレてないスよさん「ノ」
うるさいさん「ノ」
うるさいさん
ジャックさん「共有指定でいいさな」
ひよこ戦車さん「この形は共有指定もあり」
うるさいさん「◆キレてないスよさん 「命乞いにしても狩人COは悪手すぎんだろ
真にしても偽にしても」
こいつ吊りたい人挙手」
アチャパーさん「命乞いつらないなら対抗出てきてもいいような気がしてきたんだけど」
クイーンさん「◆かに道楽さん 「ねえ●つらね?つらね?」
吊らねー」
ステッピンさん「まぁグレランでもいいけど、潜伏占いは死んじゃダメだゾ?」
ティムーンさん「◆ヴェスパーさん 「珍しいね 本当に狩人に当たったパターンもあるか」
ヴェスパーさんの含んだ言い方は気になりますが、どういうパターンを他に考えてるんですか?」
狙われた男さん「命乞いさんが真狩人だと思うのなら真占い師は潜伏していたほうが良い。」
かに道楽さん「ねえ●つらね?つらね?」
ステッピンさん「1-1で占い出さずに吊り指定どうぞ」
クイーンさん「FOしちゃおうぜー
潜伏占いは潜っても良いよ?(ちらっ」
404さん共有CO相方生存
ジャックさん「狩りCO(笑)」
ひよこ戦車さん「ならグレラン」
アチャパーさん「効果的の●出しは非常に効果的だった」
喉痛いさん「霊能出て、●貰いの狩人は霊能護衛。潜伏占い師がいたら潜伏してください」
命乞いさん「命乞いするので吊らないでください ←コピペ用」
ティムーンさん「◆命乞いさん 「狩人CO」
私すごいわ緑ログ見えてたわ」
ヴェスパーさん「珍しいね 本当に狩人に当たったパターンもあるか」
パン粉さん「霊能者をCOします」
効果的懸念性さん「命乞いしてきましたね。無様ですね」
キレてないスよさん「命乞いにしても狩人COは悪手すぎんだろ
真にしても偽にしても」
ジャックさん「くせえ」
かに道楽さん「そこで狩人COすんの???」
パン粉さん「ガチで命乞いしてる(感動」
ひよこ戦車さん「おはよう」
命乞いさん「なんかいやーな予感するなと思ったらこれだよ」
うるさいさん「命乞いだなまさに」
狙われた男さん「命乞いさんの命乞いを見た気がした。」
アチャパーさん「ぶwwwwwwwwww」
ティムーンさん「はいはい今から命乞いさんが狩人COして共有だったってオチだから」
クイーンさん「またかよw」
ステッピンさん命乞いしたああああああああああああああ
キレてないスよさんファーwwwwwww
クイーンさん「命乞いしてるのに。かわいそうに。」
ゲームマスター「大丈夫です、参考になったのでこちらがお礼を言いたいくらいです>うるさいさん」
命乞いさん狩人CO
アチャパーさん「●つっておやすみ」
ジャックさん「おは」
クイーンさん「おやすみ」
命乞いさん「おはよう」
効果的懸念性さん人外ならどのような命乞いが来るか見ものですね。
狼だったら無様にCCOしてくるかもしれけど、狐だったらそれすらもできすに消えますし。
え、それ以外だったら?
まぁ変なもの見ずに済んだということで
かに道楽さん「おーーーーはーーーーよーーーーー」
キレてないスよさん「いきなり●か」
404さん「おはよー!」
喉痛いさん「おはよう」
ティムーンさん「おはよー」
アチャパーさん「おはすウウウウウウウウうううううううううううううううううううう」
狙われた男さん「ハロー。」
ヴェスパーさん「おはよう」
キレてないスよさん「おはよう」
かに道楽さん「おはよーーーーーー」
効果的懸念性さん「占いCO 命乞い●」
パン粉さん「おはよーです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/03 00:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キレてないスよ <<<
うるさいさんの独り言「俺の村でもないのに前日空気決めちゃってすまんな>GM」
404さんの会話「あるある」
404さんの会話「了解です」
うるさいさんの会話「そういうときに限って吊り先決まってるんだよなあ」
狙われた男さんの独り言「時間があるときにCNの元ネタを調べたりすることがあるんだけど、ティムーンって何だろう。」
ヴェスパーさんの独り言「占いCO うるさいさん○」
キレてないスよさんの遠吠え「いちおー隣ぐらいは対応持つか」
うるさいさんを占います。 >>> ヴェスパー <<<
うるさいさんの会話「ちなみに俺自身のプレイはなんだこいつまで言われます
指定すべきと思ったらしてええんちゃうん?あんま俺は思うことはないが」
キレてないスよさんの遠吠え「深夜なんで200噛み」
ティムーンさんの遠吠え「そだね、銃殺対応めんどいし」
404さんの会話「全日グレラン村の始まり」
かに道楽さんの遠吠え「じゃあ潜伏で」
キレてないスよさんの遠吠え「騙りに出るかどうかは置いといてさっさと占い噛んでしまおう」
かに道楽さんの遠吠え「ぐー」
404さんの会話「グレランの意味について考えるため指定はやめておきますか、相方」
ゲームマスター「・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
全陣営フェアプレイを」
アチャパーさんの独り言「GMさん村建てありが東南だよ!!」
パン粉さんの独り言「霊多いなー」
命乞いさんの独り言「かんべんして」
キレてないスよさんの遠吠え「あーよろしく」
うるさいさんの会話「共有かたよってるー」
アチャパーさんの独り言「すむらいええええええええええい!!」
ティムーンさんの遠吠え「わー久しぶりの狼!よろしく、私は騙っても騙らなくてもいい派」
パン粉さんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしますー」
狙われた男さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
404さんの会話「おお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/03 00:20:37)
404さん「よろしくおねがいします」
ティムーンさん「よろしく」
狙われた男さん「よろしくおねがいします。」
クイーンさん「よろ」
かに道楽さん「よろよろ」
狙われた男さん「報われない魂となって初日役欠けの香り…。」
パン粉さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター揃った30秒後開始
クイーンさん「ズサが成仏出来ない」
ゲームマスター「5分遅れで拡張」
ティムーンさん「人狼と村人…交わることがない、2つの世界」
ゲームマスター「@1」
うるさいさん「5分空けないのは大事や」
ゲームマスター「@2」
kariさんがヴェスパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
うるさいさん「赤くなってない奴の強さ」
ゲームマスター「ああ、ごめんなさい」
404さん「ごめんねって言われたらそうなるな」
狙われた男さん「OMG…。」
キレてないスよさん「赤でないなら良いんだけど」
キレてないスよさん「なぜ発言を分けてしまったのか>GM」
ゲームマスター更新確認
kariさんが命乞いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出そうだから待機してくれると嬉しい」
ボールと球さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ボールと球さん「仕方ない」
kariさんがボールと球に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰、ズサごめんね」
ボールと球さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 00:14:10)
さんがパン粉に名前を変更しました。
うるさいさん「情熱があったんだよその人は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが404に名前を変更しました。
パン粉さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(15/12/03 00:12:44)
kariさんがティムーンに名前を変更しました。
kariさんが狙われた男に名前を変更しました。
ティムーンさん「その時の人が初心者で、疑われたからキレる、という態度だったもので、狂人も真占いも村もみんな放置していて…ふたを開けてみてイラっとしました」
kariさんがキレてないスよに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1 随時更新 名前変えて下さい
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
狙われた男さん「ただいま。」
kariさんが喉痛いに名前を変更しました。
キレてないスよさん「とはいえRPで遊んでばっかの奴が稀に人外だったりするとすげえムカつく」
kariさんが効果的懸念性に名前を変更しました。
これこれさんがかに道楽に名前を変更しました。
kariさんがステッピンに名前を変更しました。
うるさいさん「なにゆーとん
それ最後まで破綻なく継続する精神力は俺にはねーぞ」
キレてないスよさん「過程や... 方法なぞ... どうでもよいのだァーッ」
kariさんがアチャパーに名前を変更しました。
kariさんがクイーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
効果的懸念性さん「こんばんは」
キレてないスよさん「よろしく」
ティムーンさん「キレ芸狼はあまり美しい勝ち方ではないな、とその時思ったんですよね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 00:08:59)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 00:08:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クイーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 00:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
喉痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 00:07:36)
命乞いさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 00:07:23)
うるさいさん「そんな吊り回避手法ができるプレイヤー好き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャックさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 00:06:41)
ティムーンさん「ヘイト吊りしないで、狼が実はキレ芸狼だった、ということがあって、本当に頭に来た事があるのでヘイト吊りは遠慮なくすることにしています」
kariさんがひよこ戦車に名前を変更しました。
kariさんがこれこれに名前を変更しました。
ゲームマスター「404ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティムーンさん「こんにちはー」
404さん「ヤフーは読んだ
桃栗は404」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 00:03:19)
ゲームマスター「了解です」
狙われた男さん「お風呂入って来るので揃っていたら蹴ってください、頑張って戻って来るけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「桃栗
http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php
%BB%D8%C4%EA%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
ヤフー
http://blogs.yahoo.co.jp/kayaha_werewolf/47823102.html」
狙われた男さん「こんばんは、おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 23:59:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うるさいさん「今身内しかないんだな」
ゲームマスター「みす ググってみたら桃栗のほうのwikiとヤフー人狼のブログっぽいの
あたりに指定進行の事が書いてあったのでリンク貼っておきます」
うるさいさん「桃栗とか久しぶりに思い出した」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 23:57:51)
ゲームマスター「ググってみたら桃栗」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこ戦車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 23:55:25)
うるさいさん「同時に自分も投票者であるって考えも持って欲しい
そうなれたらどこを見るべきか、そして逆にどこを見られてるのかを知れるはず」
うるさいさん「結論としてグレラン生き残るならこの系統の発言しとけ、みたいな話はよく聞くけどそれじゃアカンと思う」
404さん「グレランは生き残れるようになったけど4日目までに指定されます助けてください
的な観点から指定吊りを考えるか」
うるさいさん「だから指定つりという手法を教えるなら同じく、
じゃあもう一つ選択肢あるけどこれ使う?使うならなんでこれ使うの?から始めていってほしいものだ

俺も知りたい」
404さん「初心者がグレランを生き残るための講座かあ、聞きたい聞きたい」
うるさいさん「でついででグレラン生き残れるようになったの?
じゃ次どうするか解ってる?
てことで読み取りを教えるという順番」
うるさいさん「そもそも、
投票するにも発言するにも 自分が今なにをやってるの、ってのを意識してゲームするのがおもろいぞ
ってのをグレラン生き残れない><って言ってきた初心者にそれとなく伝えるのが目的だったんだよなあ」
404さん「なんでグレランすんの?グレランから何を読み取れんの?って話
と指定吊りの議論は密接な関係を持ちそうだなー。別個にはまとまらない気がする」
ゲームマスター更新確認00:10
うるさいさん「誰か
指定吊りの手法(やり方編と対象選び編と)
指定吊りのタイミング
指定吊りに関する議論
をまとめるのは任せる」
うるさいさん「ぶっちゃけ俺は指定吊りとかようわからんから」
うるさいさん「まあ最初がグレランから入ってるし」
うるさいさん「じゃそれまとめた」
うるさいさん「村人(と村人に擬態する狼)にとって、吊ってはならない潜伏役職に狩人が存在する。明確に怪しい人物が見つからない場合、安牌という扱いで投票されてしまうこともあるのだ。
無職をアピールした上で投票を回避するためには、役職以外の面での貢献の可能性を見せつけることが必要なのである。」
404さん「そうそう。情報を落とす人には指定。そうでない人を指定待つまでもなくグレランで吊る、みたいな」
404さん「非役で安牌だからってだけでなく、他の理由もつけて整理吊りをするタイプ」
ゲームマスター「○○は指定場所だから△△のようなステを吊りましょうという人もいますよね」
404さん「こういう人はAよりのグレラン投票をすると思うけど」
404さん「吊りたいところと言っても
『グレランで吊りたいところ』と『指定で吊りたいところ』を分けて考える人もいるよね」
ゲームマスター「お大事に」
404さん「承知」
ゲームマスター「全面禁止ですね、追加しないと…」
アチャパーさん「大丈夫です!(多分)」
404さん「この村、村騙りについてはなんか規則ある?」
ゲームマスター「大丈夫ですか?」
アチャパーさん「お腹いたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アチャパーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 23:20:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かに道楽さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 23:19:04)
案山子さん「レベルと考え方が違う人が4人あつまってお互いにトップを争うわけで
定石を守る人と奇策で行く人がいて、それも時と場合にによって同じ人でもばらばら」
うるさいさん「押し引きはただ個人の積極性の違いであって、麻雀は短期目的でも変化ないとおもうけど」
ゲームマスター次回確認2345
うるさいさん「え、同じか?」
案山子さん「麻雀も同じだよねー」
うるさいさん「そうプレイヤー次第でさっきの@Aが移りうるのが一番困るんだよね」
ゲームマスター「それに非役狙いの吊りなら村なら人外吊れるチャンス逃していますし」
うるさいさん「これが心理編

次にじゃなんでグレランすんの?グレランから何を読み取れんの?って話になるわけだが」
ゲームマスター「非役狙いの吊りはやっぱりなんか悔しいですからね、」
案山子さん「おはステが吊られない村もあるわけで、正直答えはないな」
うるさいさん「その説明の段までいく途中で、どこに投票すべきだ?って疑問を持てる
そして吊られた奴はなんで吊られたんだ?って課題に答えを見いだせる

と思う」
案山子さん「ん?やっぱりAだな
すみません」
うるさいさん「結論
キミはどうするべきか

ここまで説明したうえで、具体性を持った話にならないとわからんと思うんよ」
案山子さん「ああごめんなさい
@です」
ゲームマスター「@ですかね」
案山子さん「Aかな
狼の会話で役職に投票しようとしていた発言はあまり見えませんでしたね」
うるさいさん「それに加えて、多人数ゲームという性格上はいってきてしまう、
いわゆるヘイト吊り初心者吊りを説明に入れて」
うるさいさん「まずひとつ、ゲーム性として
@役職者と思われると吊られる
A非役職と思われると吊られる
どっちよ?ってのがあって」
案山子さん「ステが吊られる空気で共有や狩人がステってたらそれはもう知りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
404さん「面白そうな話をしているので、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 23:03:16)
さんがうるさいに名前を変更しました。
うるさいさん「なまえかえとこ」
うるさいさん「これがまず反論される対象になっちゃうかんじ?」
うるさいさん「これ基本骨子やねんけど」
案山子さん「ステって意外と狩人とか共有だったりするんですよねー・・・」
うるさいさん「村人の吊りたい相手は、狼・狐・狂人(潜伏)である。
狼の吊りたい相手は、狩人・共有(潜伏)・占い(潜伏)・霊能(潜伏)・狐、そして優先度を落として村人である。
どちらも吊りたい場所は役職なのである。」
案山子さん「なんか最近5↑増えたイメージだったんで。ありがとうございます>GMさん」
案山子さん「グレランは後々残したくないなってところに投票してるので、怪しいところやステ優先で投票してます」
案山子さん「吊られる理由に挙がることが多いので、狩や潜伏役の可能性が低いかとおもうんで」
うるさいさん「投票者の心理から説明していくのを基本としてるから、平均的な参加者がどう投票してるかってのが材料になるんだ」
うるさいさん「上記が多いとなんで投票するべきだと思うの?>ぴんく案山子」
ゲームマスター「私は今なら5位がいいかなと思ったので5↑にしましたが、
ほかの方は良くわかりません」
案山子さん「グレランは
・共有COに触れている
・占いに触れている
・霊能に触れている
・狐話題
上記が多い人を選んでいますかね」
うるさいさん「俺が村立ててないからじゃね」
案山子さん「質問なんですが、なんで5↑村が多いんですか」
ゲームマスター「ほぼ絶対ですかね」
うるさいさん「おーけーつまり狩人吊り回避は二次ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴェスパーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:52:42)
うるさいさん「いや、怪しいか否かは評価が分かれるから構わないさ
『怪しい人』いた、って見つけたら絶対にそこに投票してる?」
ゲームマスター「怪しい所投票が今多いですね」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/12/02 22:52:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういうケースですね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
うるさいさん「だとすると、どっちの方針で投票することが頻度として多い?」
案山子さん「5↑ないので案山子で」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:51:09)
ゲームマスター「怪しい所吊りと言うのが直観たよりなところもあるので説明が少し難しいですね」
うるさいさん「その基本というのは怪しいところが分からないというケース?」
ゲームマスター「基本はステ投票で怪しいと思った所があればそこに投票しています。
ステルス吊りは狩人保護の観点でを投票していて
怪しい所吊りの時とかは直観と発言で投票するようにしています。」
うるさいさん「それを説明できるようになろうとしてましてな」
うるさいさん「今、グレランってこういうもんで、
こういうふうに皆考えてて、
ならどうすべきかっていうと、こうこうこうやねんって」
うるさいさん「しつもーん
2日目グレランってどういうとこに投票してますか?
実際にはどうですか?
そしてなぜそう思う/そうやるのですか?」
ゲームマスター「いいですよ」
うるさいさん「質問ええの?」
ゲームマスター更新確認23:15
うるさいさん「前村入りそこねたわ糞が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
さん」が村へやってきました。(15/12/02 22:42:29)
戻る