過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
オーリー
ALBA ◆23BRnrjsJU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハチ北
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑青
◆0ToAinQycE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクティー
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仕事とは
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベスグロ賞
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨っすね
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星のシルエット
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
  
 
百舌鳥
スズメの子
[人 狼]
(生存中)
 
 
吊りキチ三平
◆9MCHgg.NQg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 145835番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
星のシルエットさん「GMさんは村建てありがとう、同村はおつかれさま、狼陣営はおめでとう」
雨っすねさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
緑青さん「いい忘れてたわ狼おめでとさん」
百舌鳥さん「お疲れさまでした。おやすみなさい。」
雨っすねさん「星のシルエットさん 「だからとりあえず狼と狂が私に票を集めないようギリギリに百舌鳥に票誘導はしましたが。」

ですね、ギリギリ勝つ線も残ってたんですね、、、
うーん、これホント反省です。ちょっと頭働いてなかったです」
百舌鳥さん「もっと短い言葉の練習をしてみます。」
吊りキチ三平さん「おやすみ」
ベスグロ賞さん「ログ読んできます。GMさま皆さまありがとうございました〜」
星のシルエットさん「だからとりあえず狼と狂が私に票を集めないようギリギリに百舌鳥に票誘導はしましたが。」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼サイドはおめでとうございます」
吊りキチ三平さん「それなら百舌鳥さんの緑青さん噛みが正解だったと言うことで私は満足です>緑青さん」
雨っすねさん「ハチ北狂人よみだったんすね、、、」
仕事とはさん「GM同村ありがとうございました」
星のシルエットさん「まあオーリー吊りの8割がハチ公が最高に黒かったからだから狂が上手かったな」
ハチ北さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
緑青さん「ちなみに霊界非表示だったとは弁解しておく おつ」
雨っすねさん「霊能さんもごめんyほ、、、」
緑青さん「まあそうならいいんだわ。余計な事書いてスマンな>ハチ」
緑青さん「雨っすねとハチ北が白かったから百舌鳥狼想定すると君しか狼がいないからだと思う 自分はそうだった>吊りキチ」
星のシルエットさん「まあハチ公の狂アピのおかげで百舌鳥狼に辿りついたので上々かな。
どう考えても真占いに投票したのがミスだったね」
ハチ北さん「緑青さんに絡んだのは村の思考時間を奪うためですね。」
雨っすねさん「オーリーさんの方が狼さんにみえてしまってた、、、
ログ見直して反省なんすよ、ごめんなさい」
吊りキチ三平さん「百舌鳥さんおめでとうございます
短期鯖やわかめて特有の言葉や慣習になれたらすぐ強くなれると思いますよ
ハチ北さんも狂アピありがとうございました」
雨っすねさん「占い師さんはごめんご」
ハチ北さん「お疲れ様です」
アクティーさん「ハチ北狂のほうだったか」
星のシルエットさん「おつかれさまでした」
吊りキチ三平さん「乙 決め打ちする要素なんてありましたかね」
仕事とはさん「おつかれさまでした」
オーリーさん「うぅ・・・」
雨っすねさん「うーんごめん、」
百舌鳥さん「ありがとうございました」
ベスグロ賞さん「お疲れさまでした」
雨っすねさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/03 00:03:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雨っすねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨っすねさんを狙います。 >>> 百舌鳥 <<<
ベスグロ賞さん「あちゃ」
雨っすねさんの独り言「うーん、霊能かな?」
星のシルエットさんの独り言「んー」
5日目の夜となりました。(15/12/03 00:03:41)
ハチ北さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハチ北さん2 票投票先 → 星のシルエットさん
星のシルエットさん1 票投票先 → 百舌鳥さん
雨っすねさん0 票投票先 → ハチ北さん
百舌鳥さん1 票投票先 → ハチ北さん
緑青さん「雨っすねと結託して沈黙しまくればよかったのに」
吊りキチ三平さん「勝っても負けても百舌鳥さんの一人舞台ですから気楽です」
星のシルエットさん百舌鳥はハチ公が何を言っても(COしても)ハチ公に投票してください
ハチ北さん私は星のシルエットに投票します。
吊りキチ三平さん「どこまで不慣れか不明だったので基礎を書きましたが
どうもそんな必要も無かったようです」
ハチ北さんつまり残った役職で狂ー狼ライン。
つまり星が狼
雨っすねさん「ハチ北さん 「霊能偽なんじゃないかな?>雨っすねさん」
ふーん、なるほどねぇ」
ハチ北さん「霊能偽なんじゃないかな?>雨っすねさん」
雨っすねさん「あと、ハチ北さんは自分が村だっていうなら、どこを狼でみてるかははっきりさせてほしいんですけど」
緑青さん「でも逆にハチ北●が確実に出る展開で狼だとして口調が適当になる理由がないような気もする ベスグロの●ってとこは慧眼だと思う やっぱり指示したの?>吊りキチ」
ハチ北さん「昨日のことは忘れてください」
星のシルエットさん「三平ーハチ公
三平ー雨っすね
三平ー百舌鳥
一番可能性感じるのに投票してね」
雨っすねさん「私としてはなぜ霊能噛みが入らなかったのかが謎なんですが、ハチ北さんはそこんとこどう考えてるんすかね?」
ハチ北さん「適当だった?」
星のシルエットさんハチ公は昨日発言が非常に適当になった理由を述べよ。
百舌鳥さん「ハチ北さんを吊ればいいんですね。」
仕事とはさん「仕事できたかな」
星のシルエットさん「残し方としては最悪」
仕事とはさん「仕事とは:悪事をしたり、たくらんだりすること。しわざ。所業。」
ハチ北さん「霊能のセンスが生きたね」
雨っすねさん「おはよう」
星のシルエットさん「霊能CO 吊りキチ三平●」
百舌鳥さん「占いCO 雨っすね○でした。」
星のシルエットさん「雨っすね」
5日目の朝となりました。(15/12/02 23:58:19)
仕事とはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕事とはさんを狙います。 >>> 百舌鳥 <<<
雨っすねさんの独り言「しかしやばい雰囲気がする、、、
気のせいだと思おう」
星のシルエットさんの独り言「んー雨っすねVS百舌鳥でいこう」
緑青さん「引き分けると思うけどな ハチ北は狂人COしたほうがよかったと思う」
ベスグロ賞さん「霊能真なら吊りキチさんで吊れたんですかね」
星のシルエットさんの独り言「そうだーすすめー」
星のシルエットさんの独り言「だってー可能性感じたんだー」
雨っすねさんの独り言「もしくは両偽で百舌鳥さん狼」
吊りキチ三平さん「まあ村勝つでしょう」
雨っすねさんの独り言「つきすすもう、霊能真なら百舌鳥さん真って方がしっくりくる」
星のシルエットさんの独り言「ハチ北狂百舌鳥狼の可能性は感じるか」
アクティーさん「負け疑惑」
緑青さん「でもやっぱり自分なら百舌鳥吊ったかな」
吊りキチ三平さん「乙」
仕事とはさんの独り言「狼 百舌鳥ー吊りキチ
狂人 ハチ北」
星のシルエットさんの独り言「ふぅ」
緑青さん「今日引き分けてくれないかな」
4日目の夜となりました。(15/12/02 23:56:33)
吊りキチ三平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハチ北さん1 票投票先 → 吊りキチ三平さん
仕事とはさん0 票投票先 → 吊りキチ三平さん
星のシルエットさん0 票投票先 → 吊りキチ三平さん
雨っすねさん0 票投票先 → 吊りキチ三平さん
百舌鳥さん1 票投票先 → ハチ北さん
吊りキチ三平さん4 票投票先 → 百舌鳥さん
ベスグロ賞さん「占い吊りたいなぁ」
星のシルエットさん「じゃあ本指定そのまま」
吊りキチ三平さん「私吊り反対は占い吊りで」
ハチ北さん「ごめん同陣営」
百舌鳥さん「明日は雨さんか吊りさんのどちらにしたらいいですかね?」
星のシルエットさん「すみませんどうも民意がとりづらいので私が全責任を負うから私についてきてください」
吊りキチ三平さん「あとこれは蛇足ですが、私、「仮」指定って嫌いなんですよ」
吊りキチ三平さん「少なくとも霊真ならそうなりますし 両偽なら霊真なので占い吊り続行です」
雨っすねさん「吊りキチ三平さん 「グレーなんて昨日の時点で貴方と私と緑青さんだけですよ>雨さん」
私が言ってんのは完グレーだけではなく、片○含めって意味でした、すいません、ややこしくて」
仕事とはさん「百舌鳥さん真ならお前狼なんだけど>ハチ北さん」
ハチ北さん「えっと」
吊りキチ三平さんCOありません が 2狼残りですからお断りします
ハチ北さん「いや」
緑青さん「最善だな」
ハチ北さん「百舌鳥さんが真だったってことだね」
吊りキチ三平さん「グレーなんて昨日の時点で貴方と私と緑青さんだけですよ>雨さん」
雨っすねさん「これいかんな、全然センサーはたらかん」
星のシルエットさん仮指定;吊りキチ三平
アクティーさん「噛み的に両偽っぽいし占い吊り切りでいい気がするが」
ハチ北さん「百舌鳥さん吊ったら確定白にならないと思ったから」
緑青さん「どうして百舌鳥吊れなかったんやろか」
ベスグロ賞さん「今まで占い結果に白と言ってきたのに今日は黒ではなく●ですか。
誰かの言葉をコピーでもしたんですかね」
吊りキチ三平さん「百舌鳥さん視点で狂人で初日判別からグレー噛みって変則すぎますな」
雨っすねさん「グレーで唯一村認定してた場所噛まれて絶望している」
仕事とはさん「なぜグレー噛みか ヒント:初心者村」
星のシルエットさん「ハチ公さんも昨日の投票理由お願いします」
百舌鳥さん「オーリーさんは狂人だったんですね」
雨っすねさん「そして、マジか、その占い結果」
緑青さん「霊能に色々かかってるな。」
ハチ北さん「あれま」
星のシルエットさん「昨日の投票理由をお願いします>百舌鳥さん」
吊りキチ三平さん「噛みだけ見れば17人の両偽ぽいですが11人でこれはどうなんでしょう」
百舌鳥さん「占いCO ハチ北●でした」
ハチ北さん「そこ村なん?」
雨っすねさん「なんでグレー噛みなん?」
仕事とはさん「仕事とはなんだ」
ハチ北さん「ええええええ」
仕事とはさん「仕事とは:何かを作り出す、または、成し遂げるための行動。」
星のシルエットさん「霊能CO オーリー○」
雨っすねさん「おはよう」
吊りキチ三平さん「おはよう」
ハチ北さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/02 23:49:49)
緑青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑青さんを狙います。 >>> 百舌鳥 <<<
仕事とはさんの独り言「吊りキチさん狼かな」
仕事とはさんの独り言「緑青さんとハチ北さんはどうも村同士の殴り合いにしか見えません」
ハチ北さんの独り言「霊能噛まれないかなあ」
仕事とはさんの独り言「緑青さんは村」
緑青さんの独り言「言葉がキツイというのはお互い様だ。」
吊りキチ三平さんの遠吠え「経験がおありのようなので後は百舌鳥さんの判断に任せます
ではまた明日 幸運を」
星のシルエットさんの独り言「ハチ北村ですすめよう」
緑青さんの独り言「まあ別にその誘導自体はいいと思うんだけど」
百舌鳥さんの遠吠え「では宣言通りハチ北占いで黒にします」
吊りキチ三平さんの遠吠え「百舌鳥さん真なら●打ち先が狼になり、百舌鳥さん明日吊りなら●は村に見られやすくなる、それだけですから」
緑青さんの独り言「ハチ北のような誘導をするやつにマナーに関しては言われたくないな」
雨っすねさんの独り言「まあいいや、明日どこ噛まれるかでなんかわかるかもしれないし
オーリーさん、真だったらごめんね、狼さんだと思って投票してます」
吊りキチ三平さんの遠吠え「●は私でも 雨さん緑青さんでもどちらでも良いです
ハチさんでも」
百舌鳥さんの遠吠え「黒と白どちらがいいとおもいますか?」
仕事とはさんの独り言「つかベスグロさん村人ってびびる」
吊りキチ三平さんの遠吠え「●の方が良いかも 明日はたぶん百舌鳥さん吊りになりそうです」
仕事とはさんの独り言「12村のセオリーわからん」
吊りキチ三平さんの遠吠え「しかし真占いor狂人が吊れるんですね 吃驚しました」
百舌鳥さんの遠吠え「明日はハチ北さん占いで良いですよね?」
雨っすねさんの独り言「百舌鳥さんの」
雨っすねさんの独り言「うーん、投票先がやっかいだな」
吊りキチ三平さんの遠吠え「能力実行時間になって、残り1分30秒を切った後の方が余裕が持てると思います」
仕事とはさんの独り言「おい」
星のシルエットさんの独り言「まじか」
仕事とはさんの独り言「百舌鳥さん 3 票 投票先 → 仕事とはさん」
星のシルエットさんの独り言「ハチ北さん 0 票 投票先 → オーリーさん」
ベスグロ賞さん「お、意外にもオーリーさんでしたね」
吊りキチ三平さんの遠吠え「◆星のシルエットさん 「なお百舌鳥は明日から結果はコピペで用意して貼るようにしてね
そしたら早く結果だせるよ」

夜の内に占い結果と理由を書き上げてから、噛みを入力すると良いです」
3日目の夜となりました。(15/12/02 23:45:27)
オーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハチ北さん0 票投票先 → オーリーさん
仕事とはさん1 票投票先 → 百舌鳥さん
星のシルエットさん0 票投票先 → オーリーさん
雨っすねさん0 票投票先 → オーリーさん
百舌鳥さん3 票投票先 → 仕事とはさん
吊りキチ三平さん0 票投票先 → オーリーさん
緑青さん0 票投票先 → 百舌鳥さん
オーリーさん4 票投票先 → 百舌鳥さん
ベスグロ賞さん「アクティーさん下界で大人気ですね」
仕事とはさん「騙りを吊るのが村の仕事」
百舌鳥さん「では明日はハチ北さんかアクティーさんのどちらかを占ってみます」
緑青さん「あれえ・・」
星のシルエットさん「なお百舌鳥は明日から結果はコピペで用意して貼るようにしてね
そしたら早く結果だせるよ」
緑青さん「まず君の中の村人なら必ず議論するという考えがが間違っていることに気づかないようでは始まらないよ>ハチ北 つい反応してしまった これで最後にする」
ハチ北さん「○があるからといって狂人呼ばわりですか?」
オーリーさん「できればグレーを吊ってほしいところではあるがな>星のシルエット」
吊りキチ三平さん「霊能は占い両偽だと思ってるの?」
雨っすねさん「緑青さん 「正直こいつ(ハチ北)狂人あるからあまり占って欲しくないな>百舌鳥
アクティーの方をおススメしておく」

アクティーはもういない、もういないんだ!」
吊りキチ三平さん「アクティーさんはもう・・・」
雨っすねさん「◆アクティーさん 「百舌鳥さんがオハステか 役職だったりはしないよね?>百舌鳥さん」

このへんとか視野広そうだし、もしも狼だとやっかいだなーとか思ってた位置だっただけにね」
ハチ北さん「説得する気がないなら無理ですね」
緑青さん「正直こいつ(ハチ北)狂人あるからあまり占って欲しくないな>百舌鳥
アクティーの方をおススメしておく」
オーリーさん「正直明日確定白作ろうと思ったが仕事とは村っぽいのがなー・・・」
吊りキチ三平さん「吊り4だからオーリーさん女将と仮定しても噛み合わせは悪くない」
緑青さん「んーなんというか説得が無意味な人だろうからもう君は無視するね。>ハチ北
指揮役から質問があるなら答えるけど」
雨っすねさん「私は戦力噛みとみてるから、信用勝負にきてるんじゃないかと思ってます
具体的には狼さんが占いにでてきてるんじゃないかと」
ハチ北さん百舌鳥さんは真なら明日私を占ってください。
星のシルエットさん占いランで
ベスグロ賞さん「オーリーさんに囲いがないかどうか、他の人にはまだ分かりませんよね?」
ハチ北さん「大したこと言ってない」
吊りキチ三平さん「アクティーさんで目立つと言えば昨日の朝が遅いところぐらいか
戦力噛みと言うより狩人狙いにみえる」
ハチ北さん「昨日の緑青の発言読み返してみてよ」
緑青さん「噛み合わせかー?と思ったけどオーリー狼で今するメリットがあんましないな
んで仕事はこうなると比較的村になるかな あとはまあ雨っすねも吊りたくない」
オーリーさん「昨日時点でステのグレーなんて仕事とはぐらいだったんじゃないのか?>緑青」
ハチ北さん「おもしろくないからと言って議論を放棄する理由にはならない」
百舌鳥さん「戦力噛みですか?」
ハチ北さん「緑青吊ろう」
雨っすねさん「どうも狩人狙いというより戦力噛みくさい感じなんすよね」
ハチ北さん「なるほどね」
吊りキチ三平さん「朝になって50秒後に結果貼りは流石に厳しいかな」
星のシルエットさん「王道進行なら占いランなんだけど」
ハチ北さん「オーリーさんは今日の時点で囲いがありませんね」
緑青さん「弁解
ステが多そうで面白くなさそうだなあと思ったからだよ>ハチ北」
オーリーさん「そこ噛んでくるのか、ついてねーな」
ベスグロ賞さん「狩狙いですかねぇ」
アクティーさん「ふむ」
百舌鳥さん「占いCO 仕事とはさんは白でした」
緑青さん「一番狼あると思っていたと子がしんだ」
緑青さん「一番狼あると思っていたと子がしんだ」
雨っすねさん「ベスグロさん○か、、、ちょっと攻めすぎたか」
ハチ北さん「百舌鳥さん、占い結果を教えてください」
吊りキチ三平さん「グレー噛みね」
緑青さん「おはよー」
雨っすねさん「予想外のとこ噛まれた」
ハチ北さん「なんでそんなとこ噛まれるん?」
仕事とはさん「仕事とはなんだ」
オーリーさん理由:◆アクティー「オーリーがまともだしハチ北が村全会だしオーリー真だろうけどな」

村視点だと対抗の百舌鳥が不慣れ真の可能性も見れるはずなのに
俺の真だけを見ている感じがする
これがどうもすり寄りっぽいので占わせてもらうぞ
星のシルエットさん「霊能CO ベスグロ賞○」
ハチ北さん「おはよう」
仕事とはさん「仕事とは:力学で、物体が外力の作用で移動したときの、移動方向への力の成分と移動距離との積。単位はエネルギーの単位ジュール、その他ワット秒・ワット時など。」
吊りキチ三平さん「おはよう」
オーリーさん「占いCO アクティーは○だ」
雨っすねさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/02 23:38:09)
アクティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクティーさんを狙います。 >>> 百舌鳥 <<<
仕事とはさんの独り言「狂欠けあるんかな」
百舌鳥さんを護衛します。 >>> アクティー <<<
オーリーさんの独り言「占いCO アクティーは○だ」
ハチ北さんの独り言「●吊りキチ三平<仕事とは<<アクティー<雨っすね<緑青○
つまり目標は右3人を吊ること」
アクティーさんを占います。 >>> オーリー <<<
吊りキチ三平さんの遠吠え「ではまた明日お会いしましょう」
吊りキチ三平さんの遠吠え「対抗の占い噛むならハチさん以外 霊能か○かグレー噛むならハチさん占いで良いと思います」
吊りキチ三平さんの遠吠え「対抗の○なので俗に"追っかけ占い"と言われます
悪くはないですが、序盤だと良いとも言い切れません
この辺は理由次第で」
ベスグロ賞さん「貴重な4吊りのうちの1を消費させてしまって申し訳ない」
百舌鳥さんの遠吠え「先導してくれているので人狼だと困るというりゆうで」
吊りキチ三平さんの遠吠え「今夜噛む先は百舌鳥さんが決めると良いでしょう
昨晩入力した分をみれば 操作方法は覚えたと思います」
百舌鳥さんの遠吠え「ハチ北さんを占いの対象にしたいのですが大丈夫でしょうか?」
星のシルエットさんの独り言「ちょっと意外なとこつれすぎでは?」
吊りキチ三平さんの遠吠え「俗に票を貰ってないところ、つまり0〜1票止まりのところが占いどころと言えます。吊りやすいところは占いどころとは言いづらいです」
雨っすねさんの独り言「狩人吊ったかもしれないけど、積極的なグレランには犠牲がつきもの、、、安らかに眠るのですよ」
星のシルエットさんの独り言「んん?」
ベスグロ賞さん「役職表示なしなんですね。楽しむことにします。」
吊りキチ三平さんの遠吠え「占いを騙ったので、今後占い先を夜のうちに準備し、その人を選んで占った理由も用意してください」
ベスグロ賞さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/12/02 23:33:38)
ベスグロ賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベスグロ賞さん3 票投票先 → 雨っすねさん
ハチ北さん0 票投票先 → 緑青さん
仕事とはさん2 票投票先 → ベスグロ賞さん
星のシルエットさん0 票投票先 → 吊りキチ三平さん
雨っすねさん1 票投票先 → ベスグロ賞さん
アクティーさん1 票投票先 → 仕事とはさん
百舌鳥さん0 票投票先 → 仕事とはさん
吊りキチ三平さん2 票投票先 → ベスグロ賞さん
緑青さん1 票投票先 → アクティーさん
オーリーさん0 票投票先 → 吊りキチ三平さん
仕事とはさん「狼吊るのが村の仕事」
ハチ北さん「寝ようとか議論を放棄したい狼だろ」
吊りキチ三平さん「狐いないから速度はまあ置いといていいんじゃないかね>★さん」
アクティーさん「オーリーがまともだしハチ北が村全会だしオーリー真だろうけどな」
ベスグロ賞さん「百舌鳥さんに囲いがないのは分かりやすいですね。
グレーは広いですが」
オーリーさん「ま、百舌鳥対抗で泣きたくなるが俺がさっさと狼見つけりゃいいな」
雨っすねさん「ええやん、占いの中身は噛み先見て明日判断することにして、今日は朝まで騒ぎましょう」
星のシルエットさん「明日決め打ちしたくないので今日狼を吊りましょう」
百舌鳥さん「いえ特にないのであてずっぽうです。」
ハチ北さん「それでも、COと出方から五分五分では見るよ」
緑青さん「あなたのセンサーが節穴であることが証明されてしまいましたね・・>ハチ北さん」
星のシルエットさん「明日はなるべく朝一を目指して結果を貼ってください>両占い師」
吊りキチ三平さん「挨拶から入って問い合わせでCOと言うことは長期のマナーにも思えるがどうだろう」
アクティーさん「そうか 占いは朝10秒くらいで出るものだぞ 今度から気を付けてな」
ベスグロ賞さん「2−1把握しました。
百舌鳥さんは、占い理由あったら教えてください」
緑青さん「正直なところ百舌鳥が騙らされた狼とかに見えちゃうとかそんな」
オーリーさん「あーもうそこ対抗とか厄介すぎるんだが」
雨っすねさん「百舌鳥さん 「占いCOです。星さんは白でした。」

了解、まだ許せる範囲だと思いました」
ハチ北さん「緑青が狼っぽいですね」
百舌鳥さん「遅くなってすみません」
緑青さん「じゃあ起きよう仕方ないな」
ベスグロ賞さん「積極的なグレランには激しく同意ですが、
怪しいと思うところを狙っていくとしか >雨っすねさん」
アクティーさん「百舌鳥さんがオハステか 役職だったりはしないよね?>百舌鳥さん」
雨っすねさん「ハチ北さん 「百舌鳥さん、占いか霊能だったら教えてください」

この優しさ、さてはあなた村人ですね」
百舌鳥さん「占いCOです。星さんは白でした。」
仕事とはさん「それ明日言おうとしたやつ>ハチ北さん」
オーリーさん「んで、吠え数から行くと狂人は潜ってるような気がするんだよな
それにもかかわらず対抗でないということは夜時間たくさん話してるところが狼っていうことになる」
吊りキチ三平さん「朝になってからおよそ10秒弱で占いCOだから
オーリーさんはまずまずじゃないか」
雨っすねさん「じゃあ1-1○、4吊なんで積極的なグレランですね!
(なお何が積極的かはわからん模様)」
緑青さん「なんか面白くなさそうな感じなので寝よう」
吊りキチ三平さん「何しろ時間が時間だから接続面で不安は残るな」
ベスグロ賞さん「1−1ですか。2−1くらいになるかと思いましたが。
今のところ占い偽要素もないですが、何か欠けていることも考慮しておきます。」
アクティーさん「まさかの物理かw>ハチ北」
ハチ北さん「百舌鳥さん、占いか霊能だったら教えてください」
オーリーさん「ひとまず全員起きてるって感じだな」
緑青さん「全員起きてるように見える」
雨っすねさん「まだ起きてない人っているの?」
ハチ北さん「狩人はがんばってな」
アクティーさん「1-1か 12吠えだったから狼騙りそうな雰囲気もあったが
まずは占い真で見ていく」
緑青さん占いと霊能は今日COしてくださいね
吊りキチ三平さん「1-1とはどう捉えるべきかで以下議論」
オーリーさん「ちょいっと噛みが早かった気がするな」
雨っすねさん「12も吠えてとてもやかましい狼さんだと思いました(こなみ)」
星のシルエットさん「起きてないのは2名です。」
ハチ北さん「物体に運動量を与える力の事じゃないの?>仕事とは」
緑青さん「占い3くるかなあと思ったけれどそんなこともなかった」
ベスグロ賞さん「12吠え。噛みは早かったですね」
吊りキチ三平さん「働きたくないでござる」
雨っすねさん「おう、早くおきてこい、締め切るぞ」
オーリーさん理由:最初なので素直に右占いをさせてもらった
アクティーさん「おはよう」
仕事とはさん「仕事とはなんだ」
百舌鳥さん「おはようございます」
星のシルエットさん「霊能CO」
オーリーさん「占いCO ハチ北は○だ」
吊りキチ三平さん「おはよう」
緑青さん「おはよう」
星のシルエットさん「おはようございます」
仕事とはさん「仕事とは:生計を立てる手段として従事する事柄。職業。」
ベスグロ賞さん「おはよう」
ハチ北さん「おはよう」
雨っすねさん「晴れてもいいと思うんすよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/02 23:26:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 百舌鳥 <<<
雨っすねさんの独り言「やかましい狼さんだった
これでやっと安眠できるね、もうすぐ朝だけどね」
ハチ北さんの独り言「潜ります」
オーリーさんの独り言「占いCO ハチ北は○だ」
ハチ北さんの独り言「占いCO オーリー○

理由:左占いです。
コテHN占いでもある。
本人にしろ、騙りにしろ
同じ名前にしている罰として占います。

供養」
吊りキチ三平さんの遠吠え「生きていればまたあいましょう」
百舌鳥さんの遠吠え「狂人が騙ったら潜伏ですか?」
吊りキチ三平さんの遠吠え「今夜は私が噛みます 明日はいっぱい喋ってください」
ハチ北さんの独り言「9」
ハチ北さんの独り言「8」
吊りキチ三平さんの遠吠え「とは言え11人ですから騙るも潜伏も狂人次第
人狼は人数でバランスが決まる ともおぼえていてください」
百舌鳥さんの遠吠え「まだ慣れてないので潜伏の方が良いですかね?」
緑青さんの独り言「ひゃく」
ハチ北さんを占います。 >>> オーリー <<<
吊りキチ三平さんの遠吠え「信頼を得るのがベスト>」
吊りキチ三平さんの遠吠え「騙りは本物同様に振る舞って村人から信頼を得女のがベストですが、真を排除できるまでの信頼だけでもOKです」
百舌鳥さんの遠吠え「わかりました」
緑青さんの独り言「にひゃく」
雨っすねさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すむらっていいですね、ホントいいですね」
仕事とはさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
吊りキチ三平さんの遠吠え「基本は潜伏が難しく、騙りは慣れるまでが大変だけど前者よりは楽と覚えて下さい」
百舌鳥さんの遠吠え「よろしく」
吊りキチ三平さんの遠吠え「まず人狼はそれぞれが騙るか潜伏かを相談して決めます」
星のシルエットさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ベスグロ賞さんの独り言「村立ありがとうございます」
吊りキチ三平さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/02 23:22:33)
ハチ北さん「よろしく」
雨っすねさん「宜しくお願いします」
吊りキチ三平さん「よろ」
オーリーさん「よろしく頼む」
仕事とはさん「よろしくー」
星のシルエットさん「よろしく」
アクティーさん「よろしく」
百舌鳥さん「了解です」
緑青さん「よろしく」
ベスグロ賞さん「よろしくー」
ゲームマスター「赤復帰
これ以降全員発言したら開始!」
kariさんがアクティーに名前を変更しました。
kariさんが緑青に名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「11に減らしましたが、赤1名いるので枠は12で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーリーさん「こんばんわ」
ハチ北さん「純粋な11ならそれはそれでいいかも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 23:17:23)
ハチ北さん「11で点呼取りつつ、その間に12になったら12で、な流れを希望」
百舌鳥さん「自分はまだ大丈夫です」
雨っすねさん「早めでいきたいです」
アクティーさん「11でもいい気がする」
ハチ北さん「眠いので11そろった時点で始めたい」
吊りキチ三平さん「百舌鳥さんのことを考えれば 少しでも早めに開始できる可能性を上げる方が良いでしょう」
ベスグロ賞さん「どちらでも構いません。気長に待てる組です。」
ゲームマスター「定員11人に減らしますか?」
kariさんが仕事とはに名前を変更しました。
ハチ北さん「仕事の定義はあえて聞かないでいい」
ベスグロ賞さん「今から仕事とは大変ですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません
今から仕事入ったんで抜けます」
百舌鳥さん「大丈夫です、パソコンからです。」
緑青さん「プロフィール系にアレなのはいいけど参加はPCじゃないとアカンで」
百舌鳥さん「皆さんありがとうございます。」
吊りキチ三平さん「建前はね 初心者が全ての禁止行為に目を通してから来るなんてたまにしか無い>桃色kariさん」
仕事とはさん「そもそも携帯での参加は禁止行為なんでみんなPCだと思います」
吊りキチ三平さん「自分のアイコンのところにカーソルを当てればどうなってるか判明するよ」
ゲームマスター「大丈夫です 百舌鳥さん」
緑青さん「できてるできてる>百舌鳥」
百舌鳥さん「変更できてるでしょうか?」
吊りキチ三平さん「PCだと簡単に出来る筈 携帯やスマホだと少し面倒」
吊りキチ三平さん「プロフィール修正→スペース入力→行動更新を押す を試みてみよう>百舌鳥さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴りっと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緑青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:59:58)
kariさんが吊りキチ三平に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
吊りキチ三平さん「こんばんわ」
ベスグロ賞さん「こちらは降ってないっすね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:58:57)
ハチ北さん「そうっすね」
kariさんが雨っすねに名前を変更しました。
百舌鳥さん「了解しました」
kariさんが星のシルエットに名前を変更しました。
ベスグロ賞さん「プロフィール文を削除して、次回から未入力で入村したほうが
いいと思います。>百舌鳥さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベスグロ賞に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハチ北に名前を変更しました。
百舌鳥さん「こんばんは」
百舌鳥さん」が村へやってきました。(15/12/02 22:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:49:48)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すみませんが離席します」
ゲームマスター「2255まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:36:14)
雨っすねさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃい
2240まで延長」
星のシルエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:13:20)
仕事とはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:56:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:53:14)
ゲームマスター「いらっしゃい
2220までご自由にどうぞ」
案山子さん」が村へやってきました。(15/12/02 21:50:40)
ハチ北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:47:47)
ベスグロ賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:44:04)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る