過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
被弾
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨焼酎
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
杏子
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めぐりあい
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ののみん
◆Saya..di1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sinkfast
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(生存中)
 
 
臓物パイ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイコンタクト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ウーロン茶
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ささきいかお
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電磁色
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐるぐる
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅酒
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
村医
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メメント
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
オーム
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼Barで普通の夜を過ごしませんか村 〜 145834番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ののみんさん「わろた」
ささきいかおさん「ありがとうお疲れ様でした」
めぐりあいさん「村たて・同むらありがとうございました」
アイコンタクトさん「あえて行くなら臓物パイ吊らずに球磨焼酎吊っていればって程度だけどそれで両偽みたいとかいうとは思ってなかった。
球磨焼酎が逆に生存欲出し始めたから狐あるとも見てたんだけどね」
オームさん「黒1吊れてて死体なし1個出てる展開だから村はかなり余裕のあって両偽でもパイ真の吊りはどこかで使いそうだったしって感じだったけど理論が崩壊してました」
めぐりあいさん「死体なし出てないからグレランでもいいと思うよ。
グレランで狼吊れてる強い村なんだし」
ゲームマスター「勝ったのはGMさ」
杏子さん「同村ありがとうーお疲れ様」
杏子さん「これで勝てないとかないわーー」
村医さん「GMありがとうー同村ありがとうーお疲れ様」
電磁色さん「適当こいてんじゃねぇぞクソ」
電磁色さん「ささきいかおでグレランしてるんだからあの日梅酒指定COなしでも
お前は吊られるわけにいかねぇだろ」
ぐるぐるさん「ごめん、即吊られて。
お仲間のおかげで負けなかったよ」
ウーロン茶さん「GMありがとう 相方すまんな」
ぐるぐるさん「狼と狐は喜ぶ引き分けか」
オームさん「ごめんね>>ウーロン茶さん」
電磁色さん「指定進行しないのとこの引き分けは関係ねぇだろ」
電磁色さん「は?」
sinkfastさん「ウーロン茶が引き分け狙ってたから素直に共有の遺言貫くことにしたよ俺はね」
球磨焼酎さん「『メメントちゃんが言っている通りの投票で僕とメメントちゃんの意思は固かったんだから!!!』『ま、指定進行しなかったから、こうなっちゃったのもあるよ』『そんだけー!!!』『僕が捨て票するわけにもいかないもん、だって僕が死んだら両偽追えなくなるから』」
臓物パイさん「村をありがとう」
村医さん「被弾噛みはすごい潜伏占い狙いにしか見えなかったからじゃないの」
ささきいかおさん「球磨焼酎さんがメメントさんに捨て票して、
それをLWが読んで引き分けになったら面白かったけど」
ウーロン茶さん「オームCOしないでほしかった」
臓物パイさん「おつかれさま」
杏子さん「お疲れさまでした」
ぐるぐるさん「勝ちに等しい引き分けだよ」
電磁色さん「世界一無駄な74分だったゾ・・・
おつかれ」
ぐるぐるさん「よくやったウーロン茶さん」
杏子さん「ふざけんなよ」
アイコンタクトさん「なんで両偽見たいとか言ってるのかわからん」
ウーロン茶さん「おつかれ」
メメントさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村が勝ちを遠投してどこかにやった」
ささきいかおさん「何やってるんですか」
ぐるぐるさん「人狼の神がいたw」
アイコンタクトさん「お疲れ様です」
村医さん「ωαγοτα...」
sinkfastさん「おつ」
めぐりあいさん「えええええ」
杏子さん「・・・・・・・・・・・・・」
ぐるぐるさん「おおおお」
電磁色さん「なんでやねん」
ゲームマスター「ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ」
「引き分け」です!(15/12/02 23:59:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ウーロン茶さん2 票投票先 → アイコンタクトさん
sinkfastさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
球磨焼酎さん2 票投票先 → ウーロン茶さん
アイコンタクトさん1 票投票先 → ウーロン茶さん
メメントさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
ゲームマスター「さて」
電磁色さん「揃いも揃って意志が硬すぎるだろ」
めぐりあいさん「ここで引き分けとかやめろよ」
村医さん「ここでの引き分けが狙えるウーロン茶は引き分けマスターですね!」
杏子さん「これで引き分けとかないよな?」
めぐりあいさん「ウーロン茶狼でない場合の内役は占い両偽ってこと?」
電磁色さん「ちょ待てよ」
オームさん「内訳が真狐でもののみん噛みが起きない(ウーロン茶村)のケースは別にののみんの残りグレー数から考えたら違和感ないし
死体なしが狐噛みの観点ならアイコンタクトがその位置なんだけど占い結果でも否定されてるよねみたいな」
ささきいかおさん「狂人が出た時点で臓物狐がわかった形」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウーロン茶さん2 票投票先 → アイコンタクトさん
sinkfastさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
球磨焼酎さん2 票投票先 → ウーロン茶さん
アイコンタクトさん1 票投票先 → 球磨焼酎さん
メメントさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
ささきいかおさん「狩人噛んでから狂人が出てきてるので」
村医さん「それだとオームが狼狐ですか…?うーん、ないわけではないか」
ささきいかおさん「それなら先にウーロン茶が狼でなかったときの狼候補を吊るんじゃないの」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウーロン茶さん2 票投票先 → アイコンタクトさん
sinkfastさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
球磨焼酎さん2 票投票先 → ウーロン茶さん
アイコンタクトさん1 票投票先 → 球磨焼酎さん
メメントさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
めぐりあいさん「狩人真狂だから、臓物狂ない」
ささきいかおさん「臓物噛んで死体なしで杏子は狂人護衛の真狩だと思った、って話でないの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウーロン茶さん2 票投票先 → アイコンタクトさん
sinkfastさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
球磨焼酎さん2 票投票先 → ウーロン茶さん
アイコンタクトさん1 票投票先 → 球磨焼酎さん
メメントさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
電磁色さん「ここでウーロン茶吊るのはなかなかリスクヘッジの聞いた吊りですね
球磨狐は確かに薄いので」
臓物パイさん「狩人さん守ってくれてありがとう」
オームさん「被弾噛みがかなり痛いような」
杏子さん「そうすか?
どーも」
村医さん「いえいえ、ののみん真を見ている人達がいたので、ののみん真のケースってどんなのがあるかな?と考えていただけです」
アイコンタクトさん「それものすごい内訳なんだけどな」
電磁色さん「いや完璧なCOだったと思いますよ
臓物パイ真なら出るべきタイミングですし」
村医さん「両偽とか思ってごめんなさい><」
sinkfastさん「ささき狐なあ・・・うーん」
球磨焼酎さん「『そのためアイコンタクトが狼の場合は』『狼狐―真―真狂、の内訳になりそうな気はするけれども』」
杏子さん「出る気なかったけど霊が両偽とか言ってやべえから出た」
ウーロン茶さん「というかさ」
メメントさん「ささきさんで狐死んでるということにして
狐ケアよりも両偽対応優先したいですね」
めぐりあいさん「お疲れ様でした><」
電磁色さん「ぞうもつ噛まずに狐噛んだ内訳を追ってるんですよね?今>霊」
sinkfastさん「くまちゃんのこすの?」
アイコンタクトさん「そもそも俺狼なら囲われてるのに身内票する必要性ないけどな」
球磨焼酎さん「『アイコンタクトちゃん』『狩人の杏ちゃんが日記を出した上で噛まれた、のだから、噛み痕は入っているのだろうけれども』『オームちゃん狂人なら臓物パイは少なくとも”噛めない”占いなんだよね、全偽の場合は』」
メメントさん「両偽の場合の狼どうみてもそこしかないですし」
ささきいかおさん「俺もー」
メメントさん「ウーロンさん吊って終わらなければアイコンタクトさんでいいんじゃないですか?」
ウーロン茶さん「メメントが狼なら囲われるのが遅すぎる」
村医さん「まず杏子噛まれてるので狼が臓物襲撃だったことには間違いないので、それだと臓物偽見えてて臓物かんだことに…!」
sinkfastさん「メメントは村でいいとおれもおもってるよ」
電磁色さん「しかし杏子が囲いだから臓物偽で見てたらそこが狩人でGJ出してくれるとは
皮肉な結末に終わったな」
ゲームマスター「お」
球磨焼酎さん「『そもそもあの日に捨て票しているし、両偽追うとしたら一応の誘導はさせてもらうよ』『まず、メメントちゃん』『占い真いるならここは安全な位置だし、両偽でも初日から一貫して両偽を発言で醸しているからここはほぼ村で見てる』」
ウーロン茶さん「昼の最後思ったが」
ささきいかおさん「死体なしでウーロン茶パンダでしょ」
電磁色さん「ウーロン茶で区別ついてるのは関係ないですね真狼なので」
ウーロン茶さん「両偽追ったら吊りたりんとかいうけど
そんな臓物パイ真追いたいならあいつの○から指定して球磨占わせたらいいのにな」
臓物パイさん「なぜボク吊りの流れに代わったのか気がつきませんでした
ケアしたのですかね」
アイコンタクトさん「おはよう」
電磁色さん「ああメメントもののみんのグレーなのでメメント狼主張にはなるのかな」
村医さん「え、でもそれだとウーロン茶で判別ついてるから狐かみないんじゃ」
sinkfastさん「おはよー」
村医さん「なるほど、ののみん真で狐噛みの内訳かあ」
球磨焼酎さん「『おはよう、別に粋な遅刻なんて必要ないからね!』」
電磁色さん「まぁまずなさそうですね」
臓物パイさん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(15/12/02 23:50:16)
めぐりあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐりあいさんを狙います。 >>> ウーロン茶 <<<
球磨焼酎さんの独り言「『ふははははっはは!!!』『人気者の僕が完グレだよ!!!』」
村医さん「じゃあののみん真の内訳ってなさそうな」
めぐりあいさんの会話「相方お疲れ」
電磁色さん「ののみん真オーム狂対抗狼球磨川狼ぐるぐる狼、梅酒狐梅酒噛み梅酒吊り

で一応ありますけどケアできてますね」
ささきいかおさん「ののみん真 臓物狐 オーム狂」
7日目の夜となりました。(15/12/02 23:49:32)
臓物パイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めぐりあいさん0 票投票先 → 臓物パイさん
ウーロン茶さん1 票投票先 → 臓物パイさん
sinkfastさん0 票投票先 → 臓物パイさん
球磨焼酎さん1 票投票先 → 臓物パイさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → 臓物パイさん
メメントさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
臓物パイさん5 票投票先 → 球磨焼酎さん
オームさん「ののみんに占われてるよ」
ウーロン茶さん「占い真だと思ってるあほしかいないから負ける」
めぐりあいさん「両偽おったら吊り足らんのでみない」
村医さん「ののみん真ってオーム狐とか狼になりますね?」
sinkfastさん「きょうじんつれてるからうーろんちゃ今日はつらなくていいとおもうんけど」
臓物パイさん「では球磨焼酎さんをつります」
球磨焼酎さん「『臓物パイちゃん』『その発言はNGだよ、だって臓物ちゃん視点で僕狐ありえるよね???』『ウーロンちゃんを本日吊るした場合には!!!』」
アイコンタクトさん「両偽とか考えるのはいいけどそれならどうなるのかって考えてから言えよ」
電磁色さん「ここでウーロン茶を吊ってもらうのはやばないすか
球磨狐なんか全然あるぞ」
めぐりあいさん「球磨川狐だったらウーロン茶吊ったらおわるからだめ」
ウーロン茶さん「ささきいかお狐だとおもわねえけどな
そもそもわざわざ票変えで狼吊ってるとこなんかグレランで吊るとこじゃねえし
指定してCO聞くか占うべき場所だろ」
臓物パイさん「ウーロン茶さんを吊ってください」
村医さん「あっ、見ていませんでした…」
球磨焼酎さん「『オームちゃん狂でいいよ、これは全偽でも同じ。杏は日記を出した上で噛まれている』『グレランしたから狐位置はわからないね』」
臓物パイさん臓物パイ → 狐のの球磨 狂オ-ム ●ぐるぐる ウ-ロン茶 ののみ球磨?
めぐりあい0 票 投票先 → 共有
アイコンタ 0 票 投票先 → ○
メメントさ 0 票 投票先 → ○
sinkfastさ 0 票 投票先 → ○

球磨焼酎 2 票 投票先 → ささ 梅酒
ウーロン 3 票 投票先 → ● 球磨
 
ささきいかおさん「それをケアするために今まさに先吊りしようとしているのです」
sinkfastさん「わかったそうする」
めぐりあいさん「ののみん真でも臓物→球磨川でOK」
ウーロン茶さん「その場合は霊平和くらいしかねえけど
アイコンタクト狂囲いってオームなんだと思うわけ」
球磨焼酎さん「『両偽なら尚更指定進行をするべきだったし』『指定進行でできるだけ狐の位置も炙るべきだったんだよ』『だから特に僕から声高に主張することはないよ、時は既に遅し、という面もある』」
アイコンタクトさん「それならオーム何者でしょうか?」
電磁色さん「それ下界で言いました>霊」
村医さん「りょう…ぎ…?」
メメントさん「ささきいかおさんが狐だったんでしょう」
メメントさん「おはよー」
村医さん「よく考えたら両偽なら臓物パイが結果真の狐になっちゃうね」
アイコンタクトさん「球磨焼酎に言っておくがその場合狐どこだよ」
sinkfastさん「りょうぎすてるならくまで溶けるかどうかぐらい見てみんの?」
電磁色さん「結果的にラッキーな吊り順になりましたね」
ウーロン茶さん「噛まれ回避と考えるなら結果騙りも十分ありえるが」
アイコンタクトさん「噛まれたらその時の護衛先の情報が出なくなるから出たんだろ。
◯もらって噛まれる可能性あったんだから」
球磨焼酎さん「『もちろんCO無しだけど』『そもそもあの日の捨て票でCO無しの意思表示を僕はしているもん!!!』『ちなみに両偽見るならアイコンタクト狂囲いの構成の可能性はある、とだけ付記』」
sinkfastさん「あれもう明けてる」
めぐりあいさん「両偽は捨てます」
ウーロン茶さん「杏子真狩人だとしてあの日にCOする意味別にないだろ」
オームさん「一生懸命狐coしてたけど多分通らないしんーねー」
電磁色さん「お疲れ様でした」
めぐりあいさん臓物→球磨川→ウーロン茶
臓物パイさん「おはよう」
臓物パイさん理由は、◆ウーロン茶 「球磨川狼なら囲われてるだろ」
球磨川さんを占なってほしい感じなのでそのウラを行きます
sinkfastさん占いです
オームさん「推理は大体あたってたけど、狼狂を否定させちゃったからあんまりよくなかった」
めぐりあいさん「おはよう」
臓物パイさん「占いCO sinkfast○」
7日目の朝となりました。(15/12/02 23:43:10)
電磁色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sinkfastさんを占います。 >>> 臓物パイ <<<
ウーロン茶さんの遠吠え「杏子噛んで霊噛んで共有噛んで吊らせるしかねえし」
電磁色さんの会話「sinkfast占って○出たらののみん視点でも勝ちじゃん」
電磁色さんを狙います。 >>> ウーロン茶 <<<
sinkfastさんの独り言「とりあえずおれは初手ウーロン茶投票村あぴにしとけばええんかな?」
電磁色さんの会話「これsinkfast占わせるべきですねののみん真考えれば」
村医さん「お疲れ様でした」
村医さん「被弾さん潜伏占いに見えたので、噛みに行ったのを見て両偽見えてるんだ…と思ったんです……ほげぇ」
ウーロン茶さんの遠吠え「どうせお前は噛むとこじゃない」
ウーロン茶さんの遠吠え「オーム狂人ならCOしなくて良かった」
ウーロン茶さんの遠吠え「 」
電磁色さんの会話「はい」
オームさん「お疲れ様でした」
めぐりあいさんの会話「いいですよ」
球磨焼酎さんの独り言「で、全偽で狩人真なら臓物パイがアイコンタクト初日囲えたってくらいか。全偽なら漂白噛みは優秀だからね。」
ウーロン茶さんの遠吠え「またログ取り忘れたよ」
ウーロン茶さんの遠吠え「吊るしかないので」
ウーロン茶さんの遠吠え「呪殺出たらおわこんだけどまあ」
球磨焼酎さんの独り言「あとは全偽かどうか。初日の噛みみると全偽はありえるね。」
電磁色さんの会話「狂吊って臓物吊ってラスグレ吊ってウーロンでいいか?」
6日目の夜となりました。(15/12/02 23:40:16)
オームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電磁色さん0 票投票先 → オームさん
めぐりあいさん0 票投票先 → オームさん
ウーロン茶さん0 票投票先 → オームさん
sinkfastさん1 票投票先 → オームさん
球磨焼酎さん0 票投票先 → オームさん
オームさん8 票投票先 → sinkfastさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → オームさん
メメントさん0 票投票先 → オームさん
臓物パイさん0 票投票先 → オームさん
球磨焼酎さん『お前ら名前間違え過ぎだ!』
オームさん「sinkfastの初手囲いで」
ウーロン茶さん「球磨川狼なら囲われてるだろ」
電磁色さん「えへ^^」
オームさん「sinkfastの初手囲いにベッドするわ」
電磁色さん「だから、共有は悪くないと思います」
臓物パイさんわかりました。球磨焼酎とsinkfastのどちらかを占ないます
オームさん「でも球磨川の位置なら狼じゃないのかな」
電磁色さん「両偽は狼狐くらいしかないですけどね。」
ウーロン茶さん「両偽で見てるからアイコンタクト●じゃねえの」
sinkfastさん「あっそーかオームいるからしんいる前提ならしんろうか」
球磨焼酎さん「『まあ、そもそも論として』『僕は捨て票をあの日にしたから何も言うことはないよ』『オーム吊りで粛々と明日に進むだけ』」
電磁色さん「両偽で負けたらなら狐保護進行できなかった共有を呪っていいですよ」
ウーロン茶さん「結果騙りの可能性はあるか」
アイコンタクトさん「とうか狐ささきじゃなかったのかね」
村医さん「球磨焼酎とか吊りにいってて私こそかなりポンコツでした…ささきいかおを吊れたみなさんすごいです」
アイコンタクトさん「結果騙りだったらすでに進行に支障出てる時点で撤回しないのが悪い」
電磁色さん明日は球磨とsinkfastから○狙いで引いてください
もちろん、ほぼ人外は全露出でしょうけどね。臓物視点は
オームさん「占い両偽の球磨川狼っぽいんだけどね、どうだろ」
ウーロン茶さん「臓物パイ平和あるとしたらののみん●で臓物パイ狂狐
狐噛みならどこ噛んだかって話」
オームさん「信じなくても信じてもどの内訳見ても俺吊りしかないし後は霊会で結果楽しみにしてるよ。」
メメントさん「霊能が結果騙りしたまま死んだ可能性もまだ残っています」
球磨焼酎さん「『さて、メメントちゃん』『霊能偽の可能性も無いわけでは無かったんだから、、、』『この結果はむしろ喜ばしいよね!』」
電磁色さん「杏子-狩 オーム-狂 村医-霊 までは物理的に確定です
もちろん占い両偽でオーム狐狼もありますが、出方からキレます」
メメントさん「おはよー」
オームさん「これ占い両偽ののみんから○もらった時点で読めてたから成功すると思ったんだけどね」
sinkfastさん「おはよー」
球磨焼酎さん「『占い全偽でオーム狼狐ならわざわざ狩人COはしないよね!!!』『本日にオーム噛みが発生していなければ、オーム潜伏狂人でやはり見る』『杏子が偽の日記出していたなら、あの日に噛まれなかったんだからね!』」
ウーロン茶さん「どうなってんのかよく分からん」
オームさん「計算ミスってたっぽい」
アイコンタクトさん「そもそも狐ならCOしなくていいって話だがな」
ささきいかおさん「霊偽ルートもなくなったけどどうするんだ」
村医さん「お疲れ様です。臓物パイは真なのですね」
電磁色さん「狐COは流石に信じません狩人COなので」
ウーロン茶さん「杏子真狩人でいいのかこれ」
村医さん「ささきいかおが狐でしたか!」
めぐりあいさんふんじゃまーオーム吊りで
臓物パイさん「おはよう」
アイコンタクトさん「狩人偽確定な」
臓物パイさん理由は、◆メメントさん 2 票 投票先 → ウーロン茶
四日目五日目に●狼を吊っていたメメントさん占いです
オームさん「狐co」
電磁色さん「まずは狂を吊ります」
臓物パイさん「占いCO メメント○」
ののみんさん「村が強すぎた」
6日目の朝となりました。(15/12/02 23:34:33)
村医さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメントさんを占います。 >>> 臓物パイ <<<
めぐりあいさんの会話「ウーロン茶と狂人おるし」
ぐるぐるさん「ひきわけもないねえ、オームさん潜伏狂はばれているから」
球磨焼酎さんの独り言「。」
めぐりあいさんの会話「ぎりぎりつんでない」
村医さんを狙います。 >>> ウーロン茶 <<<
ぐるぐるさん「ごめん、即吊られでかつ悪い流れになったね。占い噛めたらいけたけど」
ののみんさん「予告してないから引き分けの目が一応あるのか 」
ゲームマスター「初手霊能抜いたとして、ウーロン茶が生き残れないし
何かうーん」
電磁色さんの会話「1グレー残るから詰んではないよな」
ウーロン茶さんの遠吠え「 」
オームさんの独り言「臓物パイから銃殺出たら終わりだけど」
電磁色さんの会話「ん?詰んでるのか?」
オームさんの独り言「でもやらない意味はなさそう」
オームさんの独り言「難しいな、通じるかね」
ゲームマスター「◆アイコンタクトさんの独り言 「占い予告させるの忘れてた」
◆電磁色さんの会話 「予告させるの忘れてた」」
めぐりあいさんの会話「いや占い噛みでも」
ウーロン茶さんの遠吠え「 」
電磁色さんの会話「なんで誰も言ってくれなかったんだ・・・」
ウーロン茶さんの遠吠え「杏子放置で霊噛みワンチャンだったか?」
球磨焼酎さんの独り言「@占い全偽でオーム狼狐ならわざわざ狩人COしない
A杏子が一昨日に偽の日記出してたなら、狼は杏子噛まない。杏子占いも昨日に発生していない
Bなんでオーム狂濃厚で噛まれ回避&狼占い手助け、って感じだね。
C霊能が死体になる可能性も考慮し、ウーロンキープ狼を鑑みつつの、ののみん吊りで構わなかったけれども。」
アイコンタクトさんの独り言「占い予告させるの忘れてた」
電磁色さんの会話「予告させるの忘れてた」
電磁色さんの会話「あっ!!!」
めぐりあいさんの会話「霊能噛まれたら狂人吊りでいいですかね。奇数ですし」
電磁色さんの会話「sinkfast・メメント・球磨川」
オームさんの独り言「じゃなくて狐coで両偽にするか」
ウーロン茶さんの遠吠え「オームが狂人で今日COする意味」
ののみんさん「初手霊能抜きかー」
オームさんの独り言「狐COでウーロン茶狼路線か」
村医さんの独り言「メメントさん 0 票 投票先 → ウーロン茶さん
メメント先生がこんなにポンコツなわけないので、狐だと思います…占って下さい」
ウーロン茶さんの遠吠え「杏子狂人の場合、臓物パイ狐」
オームさんの独り言「狂人見えちゃうなら、狼狂の内訳否定させちゃったのあるし」
sinkfastさんの独り言「メメントの言ってることが一番正しく見えるんよねおれてきには
でもささきはしろいとおもう」
ウーロン茶さんの遠吠え「@杏子狂人
Aオーム狂人」
電磁色さんの会話「占い噛みののみん●ならすごくわかりやすい」
オームさんの独り言「やっちゃった」
めぐりあいさんの会話「パイには囲いがいないんですよね」
オームさんの独り言「これやったかと思ってたけど」
電磁色さんの会話「占い噛みならまだいいんですが霊能噛みだと少々面倒ですね
まぁほぼ臓物真で見るようですが」
ののみんさん「すべてが悪い方向にしか転がんない」
5日目の夜となりました。(15/12/02 23:30:27)
ののみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電磁色さん0 票投票先 → ののみんさん
めぐりあいさん0 票投票先 → ののみんさん
ウーロン茶さん1 票投票先 → ののみんさん
sinkfastさん0 票投票先 → ののみんさん
村医さん0 票投票先 → ののみんさん
球磨焼酎さん1 票投票先 → ののみんさん
オームさん0 票投票先 → ののみんさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → ののみんさん
メメントさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
ののみんさん9 票投票先 → 球磨焼酎さん
臓物パイさん0 票投票先 → ののみんさん
ささきいかおさん「杏子さんが噛まれる理由は臓物パイさんが狐だからでしょう」
ののみんさん「私吊りは明日にしてほしい。対抗に囲いはいないからグレ吊ってグレ占い
対抗はsinkfastさんを占ってその後オームさんをケアすればいいと思います」
ささきいかおさん「ギリギリで出たことで狂人がその日のうちに対抗できなくなった」
村医さん「すなわち、GJ出なかった方のののみは狼」
オームさん「杏子噛みが発生する理由が狐狙いだと思うんだけど
その場合に3wいなきゃおかしいから村医は偽になるし。
でも村医の出方で偽に見えないからなあ」
電磁色さん「噛まれそうだけど」
村医さんののみん護衛なら、なんで杏子が噛まれるんですか?よく考えて下さい。
狂人の狩人COです。
杏子さん「どーもです」
電磁色さん「ののみん吊り霊能護衛で」
球磨焼酎さん「『名前間違えないように!!!>電磁色』」
電磁色さん「なるほど じゃやっぱののみん吊りでいいですね。」
電磁色さん「球磨川先生はどう見ますか?」
めぐりあいさん「真狐は切ってますよ。狂人も狼も潜伏なうえに妙なグレー噛みありますし」
球磨焼酎さん「『やっと通常の進行になったから、、、』『僕はバーでのんびりと明日になるまで待っているよ』『あと占い真狐なら初手の完グレ噛みは発生しにくいよ』」
オームさん「状況にあんまりついていけてない」
被弾さん「非常によかったと思う>かりゅーど」
ゲームマスター「まあ噛まれることも無かったとは思うけどね狼の様子的に」
ののみんさん「私のグレーはたまなんとかさんとメメントさんでどっちかが狼ですね」
ゲームマスター「出方良かったと思うよ
●吊れてるし、噛まれるより全然」
sinkfastさん「ぱんだつりでよくなくなくない?」
電磁色さん「占い真狐を切りきれるかどうかです」
ウーロン茶さん「オーム狼狐ならCOする意味ねえし」
杏子さん「俺の出方あれでよかったですかね?」
杏子さん「俺の出方あれでよかったですかね?」
電磁色さん「「占い真狐を切るなら」○出た時点で真確定ですね」
メメントさん「だからなんで占い吊るんですか
パンダ吊れば一発で色々わかるでしょう」
村医さん「●は人外じゃない可能性もある。ののみん吊りで良い。」
ささきいかおさん「狩人真狂確定ならウーロン茶さん吊りでいいんでない」
アイコンタクトさんだからののみん吊って霊能護衛させろ
sinkfastさん「きょうじんだとしても11人だしほっといていんじゃねえ?」
めぐりあいさんののみん吊って霊能護衛
アイコンタクトさん「狩人真狂確定してる時点で占い真狼だ。
なら占い吊って霊能結果見れば確定する」
ウーロン茶さん「杏子死んでるんだけどオームなんだこいつ」
ののみんさん「杏子狂人はアホすぎるからないと思うんだが」
ゲームマスター「中途半端」
臓物パイさん「狂人占なってしまったみたいですいません」
ゲームマスター「金色うさぎは潜伏狂のやり方がまだちょっとあれだな」
電磁色さん「すまん相方どうする?ののみん吊りでいいのか?
●吊りのがまだいいかなとも思うんだが」
球磨焼酎さん「『へえ』『オーム狼の占い全偽ならこんな挙動は絶対にしないことは確かだけど、、、』『潜伏狂の噛まれ回避か全偽か、僕は前者の方がありえると読むかなー』」
メメントさん「と思ったらこれはどういうことですかね」
ウーロン茶さん「臓物パイ視点狼の俺が誘導してた先吊りにいくのっておかしいよな
ただののみも真にみえねーし正直初日か3日目で占い死んだんじゃねえのって思ってる」
ゲームマスター「そうなんだよな
これは突っ込まれる」
ののみんさん「全然わからん」
めぐりあいさん「狩人真狂」
村医さん「オーム潜伏狂人でしょう」
臓物パイさん「おはよう」
アイコンタクトさん「そいつ狂人ありえる。これで結果が出るだろ」
村医さんオームさんののみ護衛を選んだ理由教えてください。
というか、これ杏噛まれてるんですから、護衛先がののみだったってことはないでしょう
電磁色さん「狩人真狂確定か。」
メメントさん「真狼−狂 臓物パイ真
ささきいかお−ウーロン茶−ののみん

様々な点を総合するとこうなりますね」
アイコンタクトさんそう来るならののみん吊って霊能護衛しろ
ののみんさん「まぁ出方的に狩人は真だと思ったけどさ
狂護衛GJか狐噛みだけど、狐噛みかなーって予想します」
sinkfastさん「あぇ」
ゲームマスター「ん?」
電磁色さん「オーム確定○だよな?」
杏子さん「俺は真守って平和出して護衛位置教えたから
あとは村がやれ」
sinkfastさん「梅酒白いならなんで3日目の投票が斜め上に揺れたのかというと・・・
ウーロン黒あるのかなって思ってしまうんですがねえ」
電磁色さん「ん??」
ゲームマスター「狼狼ー真を見ていて、霊結果●を見ていてsinkfast●を見るだと・・・」
メメントさん「おはよー」
オームさん「対抗噛まれちゃったんだけど」
ウーロン茶さん「臓物パイさん 0 票 投票先 → メメントさん」
村医さん「◆sinkfastさん 「これ全潜伏なんかなあ」
みんなが全偽疑い初めている時にこの思考といい、ののみんの◯であることといい、ないですね。sinkfastも狼なんじゃないでしょうか。狐かもしれないですけど。
sinkfast=ののみん、ぐるぐる、だとウーロン茶●も偽になっちゃうので…」
オームさん
狩人日誌
2) ののみん
3) ののみん
4) ののみん
5)
6)
7)

2)
発現に余裕なさそうなのは臓物パイだしって感じで
余裕のない発現は狼である傾向が多いし、その場合に臓物パイさん信用できなさそうだから占い噛みにくるでしょって
だとしたら噛まれやすいのはののみんだし両方の信用見た結果

3)
続行

4)
死体なし出たので、明日coします。」
アイコンタクトさん「おはよう」
臓物パイさん「おはよう」
杏子さん「お疲れさま」
sinkfastさん「おはよー」
村医さん「霊能CO 梅酒 ◯」
ののみんさん理由 予告通りです。ぐるぐる投票者で、吊れにくい所を
   占いました。
   置物としての狼は1匹見つけておきたいので狼狙いです。
臓物パイさん理由は、対抗の○占い、狐狙いで占います こちらの方が発言多いから。
めぐりあいさん「おはよう」
球磨焼酎さん「『無骨にグレランし続けた結果、、、』『占い真いるとしても、狐吹っ飛んだ可能性割とあるから情報確定できない村になっちゃったね』『そんだけー!!!』」
ののみんさん「占い師CO アイコンタクトさんは村人でした。」
臓物パイさん「占いCO オーム○」
5日目の朝となりました。(15/12/02 23:24:00)
杏子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏子さんを狙います。 >>> ののみん <<<
めぐりあいさんの会話「霊能は多分ああいう人」
電磁色さんの会話「クッソ遅かったし挙動もちょっと・・・」
ぐるぐるさん「狐がいると思わせてぎりぎりまで粘って、狂でPP狙いができるかなあ」
電磁色さんの会話「ただ霊が不穏なのは事実」
電磁色さんの会話「そうすかね?グレーに狼はいないでしょ見た感じ狂視点は」
村医さんの独り言「ただしsinkfast=ののみん、ぐるぐる、だとウーロン茶●も偽になっちゃうな」
球磨焼酎さんの独り言「臓物パイ真で俺占ってたら割と殺すぞ」
オームさんの独り言「霊能噛みとおればーーー」
めぐりあいさんの会話「ただウーロン茶黒は狂人には出しにくいと思いますね」
オームさんの独り言「狩人で露出するしか勝ち筋ないよな、相手視点で狼数限られてんだから」
オームさんの独り言「あんこ狐主張もまあできるか」
村医さんを護衛します。 >>> 杏子 <<<
オームさんを占います。 >>> 臓物パイ <<<
球磨焼酎さんの独り言「ののみん狼で囲ってるケースに1票かな。」
電磁色さんの会話「指定ならこいつかな」
ウーロン茶さんの遠吠え「狩人噛んでなんやかんやしよ」
めぐりあいさんの会話「メメントは同意です」
メメントさんの独り言「真狼−狂 臓物パイ真
ささきいかお−ウーロン茶−ののみん

こんな感じでしょうか」
電磁色さんの会話「霊狂を見たいこと自体は納得できるけどだったら●吊りはおかしいだろ」
球磨焼酎さんの独り言「『無骨にグレランし続けた結果、、、』『占い真いるとしても、狐吹っ飛んだ可能性割とあるから情報確定できない村になっちゃったね』『そんだけー!!!』」
村医さんの独り言「◆sinkfastさん 「これ全潜伏なんかなあ」
みんなが全偽疑い初めている時にこの思考といい、ののみんの◯であることといい、ないですね。sinkfastも狼でしょう。」
電磁色さんの会話「こいつも何考えてるのかわからん
1分で考えを覆すなよ霊狂なら吊っても意味ないだろ」
ののみんさんの遠吠え「にしても対抗護衛されてるかー抜けると思ったんだけどな」
電磁色さんの会話「メメント

◆メメント
「というか、私は真狼−狂でみてますが」
◆メメント
「むしろ狩人いるうちに●吊って確かめるという考えはないんですか
いつまでもいると思うな親と狩人ですよ」」
ウーロン茶さんの遠吠え「臓物パイ噛まなくていいと思うよ
それか明日霊噛み通すかどっちか」
ののみんさんの遠吠え「おーけー それでいきます」
めぐりあいさんの会話「でも流石に明日は指定していきましょうか」
オームさんの独り言「その場合にあんこ狐主張の」
電磁色さんの会話「まぁ狩人COしてるくらいですからね」
ののみんさんの遠吠え「吊り3(私と烏龍さん以外) グレ5で2人占われて罪ですね」
ウーロン茶さんの遠吠え「狩人噛みでいいんじゃね ○から呪殺出たらおわるけど
出なきゃ狐噛みおせばいい」
オームさんの独り言「狩人狩人残しの進行がくっそだるいけど」
村医さんの独り言「梅酒(?!)狐ですらないでしょう…」
めぐりあいさんの会話「いやグレランでいいですよ」
オームさんの独り言「11人 5吊り」
めぐりあいさんの会話「杏子は素村ではないよね・・・」
オームさんの独り言「狩人co露出する場合でどうなるのかな」
ささきいかおさん「狂人が対抗狩人COして信用勝負に持ち込めばいいか」
電磁色さんの会話「僕の指示おかしかったり、指定したかったら指示していいですよあと
わかってると思いますけど」
梅酒さん「グレラン強すぎぃ」
ののみんさんの遠吠え「杏子噛んで対抗噛んで、引き分けは狙えるのかな」
めぐりあいさんの会話「暫定○なら出なくてよかったのに・・・」
電磁色さんの会話「どう見ますか」
球磨焼酎さんの独り言「くそすぎるな。。。」
ののみんさんの遠吠え「詰んだねーどうしよっか」
梅酒さん「お疲れ様です」
ののみんさんの遠吠え「対抗噛み死体なし」
4日目の夜となりました。(15/12/02 23:19:25)
梅酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電磁色さん0 票投票先 → メメントさん
めぐりあいさん0 票投票先 → 梅酒さん
ウーロン茶さん2 票投票先 → 球磨焼酎さん
sinkfastさん0 票投票先 → 梅酒さん
梅酒さん5 票投票先 → 球磨焼酎さん
村医さん0 票投票先 → ののみんさん
球磨焼酎さん3 票投票先 → 梅酒さん
オームさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
杏子さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
アイコンタクトさん0 票投票先 → 梅酒さん
メメントさん2 票投票先 → ウーロン茶さん
ののみんさん1 票投票先 → 梅酒さん
臓物パイさん0 票投票先 → メメントさん
ささきいかおさん「じゃあ村勝ち」
ぐるぐるさん「ダメだ、初日に吊られてすまん、これはもう負け確定した」
杏子さん
狩日記

二日目  護衛 臓物パイ
即チャレくるなら、こっちの占いだろうから

三日目  護衛 臓物パイ
パイはやる気ないし、ののみんの発言もよくない
どっち真かわからんけど占い噛みが来そうなんで○くれたパイ守っときます

四日目  護衛

五日目  護衛

六日目  護衛
電磁色さん「はい」
sinkfastさん「これ全潜伏なんかなあ」
メメントさん「というか、私は真狼−狂でみてますが」
電磁色さん「グレーに狩人いたらでろって言ってるんだから指定なんざいらん」
杏子さんパイ視点5グレ+対抗+黒なんで出ます

狩りCOパイ平和でーす
ウーロン茶さん「一応まだ余裕はあるけども明日からは占い切った方がええよ
両偽考えて」
オームさん「真狂で1日保留した後の占い噛みはすごく狼にとって効率悪いと思うし、そのグレー噛みが狩人狙いならまだしも被弾なんて狩人に見えるかね」
メメントさん「よほど優秀な狂人じゃないかぎりウーロン茶○は出しませんね」
ののみんさん「え 霊能怖い」
球磨焼酎さん「『共有ちゃんがまともな指定進行もできないなら』『もう僕は知らない』『村アピは昨日の捨て票だからー、1匹吊れて完グレの僕が狼ならあんな捨て票はできないからね!!!』」
sinkfastさん「投票残し忘れたから発言で確認したけど
ぐるぐる投票者で占えるのまじでウーロンくらいしかおらんかったんやねなるほどね」
ささきいかおさん「占い両偽で狐噛みは筋が通っている」
梅酒さん「狼占アリならPANDA吊り霊護衛、占噛まれたら対抗LWとか楽観的に」
電磁色さん「ないですね占い真狂で噛まれたらだるいだけなので」
アイコンタクトさん「まぁ真狂で一日保留した後占い噛み死体ナシだったら狂はあり得るけどな。」
村医さん「◆ののみんさん 「◆ののみんさん  「とりあえず占いで村引いてもおまえらが占えって言ったって言えるようになったらしい」

みんながぐるぐる投票者占え言うから…  >村医さん」
こんな理由で占う真占い師がいるでしょうか。
占い師のロマンと言えば銃殺+●3連続引きですよね。
それを「誰かに言われたから」で占う占い師なんていないと思います。
ののみん吊りましょう」
ウーロン茶さん「残すと絶対吊れない位置だから処理したかったんだろうな
俺もそんな感じだろ ほぼ○に囲いおる」
ののみんさん「対抗の◯占いは早いと思った 以上>村医さん」
メメントさん「むしろ狩人いるうちに●吊って確かめるという考えはないんですか
いつまでもいると思うな親と狩人ですよ」
ののみんさん「とりあえず明日からは対抗の◯占ってきます」
オームさん「投票の要素だったり、昨日の発現力から見てもウーロン茶●には見えないし
臓物パイが狂人で、狂人が●打ちやすい位置って言えばかなり妥当なんだけど
その場合に占い候補が両偽(初日のグレー噛みから狼混じり濃厚)になるんだよね」
電磁色さん「●吊れて狼狼は流石にキツないか>れい」
ぐるぐるさん「まあ、狂に期待するしか狼はない」
村医さん「2人の占い師はなぜそのぐるぐる投票の中からウーロン茶を選んだのか教えてほしい」
ゲームマスター「◆村医さん 「占い両偽にしか見えないです…しかも両方狼では」」
アイコンタクトさん「むしろここで●出せるのは真要素だろう。
死体ナシ出てる中で、狼なら●出せないよ」
ののみんさん「◆ののみんさん  「とりあえず占いで村引いてもおまえらが占えって言ったって言えるようになったらしい」

みんながぐるぐる投票者占え言うから…  >村医さん」
球磨焼酎さん「『1匹吊れているんだし、狩狐保護の観点から』『さすがに共有ちゃんは本日は指定を入れるべきだよ』『そもそも昨日のグレランを見ても、グレの生存欲ありそうな位置は皆平等に死にそうだからね』」
ウーロン茶さん「◆梅酒さん 「いかお投票って、狩吊り目的なのかな」
臓物パイがささきいか殺してんだよね」
村医さん「占い両偽にしか見えないです…しかも両方狼では」
梅酒さん「吊り増えたし、偽狩阻止目的もアリね」
臓物パイさん狐 狂 ●ぐるぐる ウーロン茶 対抗
アイコンタクトさん「吊り増えてる上に1w吊れてるんだぞ。
すぐに占いの真切る必要性ない」
臓物パイさん「対抗が囲ってきたので対抗も狼です」
ゲームマスター「占い噛みで狩人がグレラン死すれば」
村医さんあ、でもののみんさんも理由薄いですね…
電磁色さん「吊られても知らないからな」
ささきいかおさん「どこ護衛したんだこれ」
ののみんさん「ま、まぁ他に占い先ないし私悪くないかんね!!」
オームさん「ウーロン茶●ねえ」
電磁色さんむしろ狩人がグレーにいるならでろ今すぐに
ウーロン茶さん「初手グレー噛みで今日平和起きるのがわりとよう分からんから
両偽くせー気がするけど」
梅酒さん「いかお投票って、狩吊り目的なのかな」
sinkfastさん「ぐれらんさんせいやね」
電磁色さん「いいよ別にウーロン茶狩人だったところで噛まれるわけないし」
村医さん「◆臓物パイさん 「理由は、◆霊能結果見せに来てるなウーロン茶●もあり得る
アイコンタクトさんの思考を信じてウーロン茶さん占ないます」
臓物パイさんは理由薄過ぎるので真切りましょう」
ささきいかおさん「占いか霊能噛みなんで」
ののみんさん「んーこのタイミングで黒被せられたのはよくないですね」
メメントさん「これは臓物パイさん真か狂人の誤爆ですね」
オームさん「おはよう」
臓物パイさん「●引きました」
電磁色さん1w吊れてるのでウーロン茶は吊りません


でいいよね?今日もグレランするか
ウーロン茶さん「ささきいかおなんで吊れたのが意味わからんちん」
アイコンタクトさん「これは面白い結果だな」
球磨焼酎さん「『吊るかどうかは別問題』『COを黒に聞くべきだよ』」
メメントさん「おはよー」
ののみんさん「死体なし!」
ぐるぐるさん「これで村勝ちか」
臓物パイさん「おはよう」
村医さんというか、霊能結果見せはこういろいろ考察が落ちる以上、そう思わせるためにあえて噛まなかったという手段もあると思うので、
霊能が噛まれなかったことよりも、潜伏占い師目の被弾が吊られそうだったにも関わらず噛まれたことに着目しましょう。
狼2騙りか、初日の◯に狼がいると考えましょう。
ウーロン茶さん「おはよーへいわだ」
梅酒さん「あら素敵」
アイコンタクトさん「おはよう」
ののみんさん理由 ぐるぐる投票者からセレクト
臓物パイさん理由は、◆霊能結果見せに来てるなウーロン茶●もあり得る
アイコンタクトさんの思考を信じてウーロン茶さん占ないます
村医さん「◆メメントさん「ウーロン茶さんが人外だと思うのですがこの霊能結果はどうなんでしょうね
霊能偽か結果騙りをしているように見えてきました」
メメントさんならあえて●吊り以外に全人外いる場合に霊能を噛まない、という方法をとりそうで気になっています。
あと、初日3CO目で出たんですけどそれで偽あり得るんですかね。
発言稼ぎに見えたりします。」
sinkfastさん「おはよー」
電磁色さん「なんか楽そうですね」
杏子さん「おはよう」
村医さん「霊能CO ささきいかお ◯」
球磨焼酎さん「『誘導合戦は面倒だったし、僕は占い結果と位置情報で進行していくタイプなんで』『昨日は村医ちゃんに捨て票しておいたよ!!!』『それともうひとつ、メメントちゃんは潜伏占いなら本日に出るべきだよ』」
ののみんさん「占い師CO ウーロン茶さんは村人でした。」
臓物パイさん「占いCO ウーロン茶●」
4日目の朝となりました。(15/12/02 23:12:08)
臓物パイさんを狙います。 >>> ののみん <<<
電磁色さんの会話「まぁなくはないけど」
めぐりあいさんの会話「まあ明日の噛み見て」
電磁色さんの会話「それに杏がパイの信用下げするのは微妙じゃねそれだと」
電磁色さんの会話「だったら即噛みそうだけどな」
sinkfastさんの独り言「これささき白いな」
めぐりあいさんの会話「パイ狂人で杏子狼のほうが強く見えるかな」
ぐるぐるさん「真がウーロン茶占うんじゃないかね」
電磁色さんの会話「まぁそうだけど、杏子が狐か狂は十分ある」
めぐりあいさんの会話「だから杏子人外だとしても、パイと杏子で2wはないと思う」
ささきいかおさん「俺吊ったら村勝てなくないですかこれ」
梅酒さんの独り言「相互でも3票から吊りで良い気が」
球磨焼酎さんの独り言「『誘導合戦は面倒だったし、僕は占い結果と位置情報で進行していくタイプなんで』『昨日は村医ちゃんに捨て票しておいたよ』『それとひとつ、メメントちゃんは潜伏占いなら本日に出るべきだよ』」
電磁色さんの会話「◆杏子
「1w吊れて強制信用とかあるのかな」
強制信用で霊噛まない理由は?
◆杏子
「被弾は潜伏狙いじゃなさそう」
共有の追従。
◆杏子
「俺の占い理由があんま好きじゃないな」
○もらった直後に信用下げ。個人的には相当ヤバい
◆杏子
「1w吊れたんだ」
モロ実況発言。」
被弾さん「狂人はその発言を投下するのか・・」
ウーロン茶さんの遠吠え「なんでもいいよー」
オームさんの独り言「ののみん-ウーロン茶-ぐるぐる 」
ウーロン茶さんを占います。 >>> 臓物パイ <<<
めぐりあいさんの会話「◆臓物パイ「理由は、◆杏子さん 「タバコ吸わないけど大麻は吸います」
大麻は吸ってはだめでしょう」>こんな変な理由で仲間囲うとは思わないかな」
電磁色さんの会話「推理してるフリにしか感じない」
臓物パイさんを護衛します。 >>> 杏子 <<<
オームさんの独り言「◆ウーロン茶 「票変えささきいかおは非狼目でええかな
ただ霊結果見せに来てるって事は身内票もありそうな感じやからまだわからんかね」
非狼目でいいかな→身内票もありそうな感じ ???

上の文章は村を考察してる文章
↓は 狼について言及してる文章
文脈が一致してない。

あいこんたくとと対象的に見て噛み考えりゃほぼ狼位置」
めぐりあいさんの会話「杏子か」
ののみんさんの遠吠え「対抗噛む?」
電磁色さんの会話「このままだと素直にののみん真で見ちゃいそう」
ぐるぐるさん「占い噛めたら戦えるかな」
ののみんさんの遠吠え「どこ噛めばいいすか…」
めぐりあいさんの会話「被弾は狩人か狐の狙いって感じです。でも1w吊れてるのにグレー噛みって弱気な狼じゃないでしょうか」
ののみんさんの遠吠え「ですよねー」
被弾さん「なにこの村人たち強い。」
ウーロン茶さんの遠吠え「霊護衛入りそうな感じ」
sinkfastさんの独り言「なんでやねん」
電磁色さんの会話「あと占いの印象は真or狂っぽいんだが杏子の人外臭さがやばない?」
アイコンタクトさんの独り言「いや吊りたいところ吊れたけど票の移動がおかしい」
電磁色さんの会話「まぁ役は持ってなさそうだけどなそこ
梅酒のがいらなくね」
ゲームマスター「え、マジで」
ウーロン茶さんの遠吠え「案の定」
3日目の夜となりました。(15/12/02 23:07:34)
ささきいかおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電磁色さん0 票投票先 → 梅酒さん
めぐりあいさん0 票投票先 → 梅酒さん
ウーロン茶さん1 票投票先 → 球磨焼酎さん
sinkfastさん0 票投票先 → ささきいかおさん
梅酒さん3 票投票先 → ウーロン茶さん
村医さん1 票投票先 → 球磨焼酎さん
球磨焼酎さん4 票投票先 → 村医さん
オームさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
杏子さん0 票投票先 → ささきいかおさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → ささきいかおさん
メメントさん0 票投票先 → ささきいかおさん
ささきいかおさん5 票投票先 → 球磨焼酎さん
ののみんさん0 票投票先 → 梅酒さん
臓物パイさん0 票投票先 → ささきいかおさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
電磁色さん0 票投票先 → 梅酒さん
めぐりあいさん0 票投票先 → 梅酒さん
ウーロン茶さん3 票投票先 → 球磨焼酎さん
sinkfastさん0 票投票先 → ささきいかおさん
梅酒さん4 票投票先 → ウーロン茶さん
村医さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
球磨焼酎さん4 票投票先 → 梅酒さん
オームさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
杏子さん0 票投票先 → ささきいかおさん
アイコンタクトさん0 票投票先 → ささきいかおさん
メメントさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
ささきいかおさん3 票投票先 → 球磨焼酎さん
ののみんさん0 票投票先 → 梅酒さん
臓物パイさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
ウーロン茶さん「メメントの初日テンプレ稼ぎ臭いし発言抑えてそう
焼酎は発言力ありそうなのにログ追うのが遅い辺りが気になった
これでいいかね」
球磨焼酎さん「『ただこれも思うんだけど、、、』『1W吊れているのなら臓物パイちゃんは信用勝負しかける占いには到底見えないんだよね』『そこが気がかりだよ』」
オームさん「というわけで球磨焼酎さんさよなら」
ゲームマスター「かなり微妙」
ささきいかおさん「一日だけ潜伏狙ったパターンできっと明日は占い噛みがくるよ」
村医さん「ささきよりウーロン茶気になります」
オームさん「ぐるぐるなんていうめちゃくちゃ吊れやすそうな場所に身内票入れる狼なんて殆どいないと思うし、非投票者から吊り。
昨日も言った通り一番発現の余裕がなさそうなのは球磨焼なんとかだからここ吊りでいい」
sinkfastさん「ささきの色見れるなら釣りたいけどそこまで見せてくれるんかいなね」
めぐりあいさん「グレーからで」
村医さん「◯から吊りましょうよ」
ののみんさん「とりあえず占いで村引いてもおまえらが占えって言ったって言えるようになったらしい」
杏子さん「1w吊れて強制信用とかあるのかな」
梅酒さん「票貰い全消し、終盤0票で戦おう」
アイコンタクトさん「ささきいかおは吊っておいてウーロン占うでいいよ」
メメントさん「霊能●で身内もなければ霊能結果見せてるのが不自然すぎるので」
球磨焼酎さん「『ただ霊能真でいいんだよこんなの、噛み見るにあたるなら占い全偽の方がまだありえる』『1W吊れているのなら、粛々とグレーを吊っていく作業』」
ウーロン茶さん「臓物パイは投票先そのまま占いか」
杏子さん「被弾は潜伏狙いじゃなさそう」
村医さん「◆ウーロン茶さん 「球磨焼酎とメメント辺り気になるかな
なんかありそー」
誘導する場合はせめて理由を言ってほしいですね」
オームさんこの噛みは 普通に考えて 狼混じりの噛み、つまり狼に混じってる。
そして 霊能結果● の噛み筋。基本的に考えて狼がこの●を見せるのは不利。
そう考える場合に、この噛みをしやすそうな狼はどこか?
って考えたらののみんより臓物パイの方が理解してない感があるから、
『臓物パイ狼軸』で 見ます
ささきいかおさん「本気で吊りたいなら投票すればいいじゃん(いいじゃん)」
ののみんさん「呪殺だしゃええんやろ呪殺だしゃ」
めぐりあいさん「被弾は潜伏占いの噛みじゃないよ>霊能」
梅酒さん「黒投票ポイントが高いのかな」
アイコンタクトさん「◆ささきいかおさん 「ウーロン茶やささきは占ったらいいと思いますです」
これ自分で言うなら逆に吊りたくなるだが」
杏子さん「俺の占い理由があんま好きじゃないな」
sinkfastさん「そだねつるよりはうらなうほうがってかんじ」
ウーロン茶さん「票変えささきいかおは非狼目でええかな
ただ霊結果見せに来てるって事は身内票もありそうな感じやからまだわからんかね」
村医さん「◆被弾さん「結局2−2か(がっかり)」
◆被弾さん「2−1じゃないか(歓喜)」
もう何か見えているとしか思えません
初日に囲いでもあったんじゃないでしょうか
占い師はどこかで両吊りしたいです」
梅酒さん「3票のウーロン吊れる気が」
メメントさん「ウーロン茶さんが人外だと思うのですがこの霊能結果はどうなんでしょうね
霊能偽か結果騙りをしているように見えてきました」
ささきいかおさん「ウーロン茶やささきは占ったらいいと思いますです」
球磨焼酎さん「『これが潜伏占いを狙った噛みだとするのなら、、、』『ののみんちゃんはやはり狼目か真だね』『ただ初日で吊れていて、かつ初日囲い入っている真狼の呪殺対応込みの噛みかもしれないけどね』」
ぐるぐるさん「グレー噛んだら、身内票が疑われる ウーロン茶吊れるかな」
アイコンタクトさん「だから占いはウーロン茶占ってほしい。
そこ狼だと吊れない。」
オームさん「時系列が狂ってた、というか共有2撤回見えた後の発現だけどね。>>ののみんさん」
ののみんさん「みんなグレラン強いっすね その調子で頑張れといいたいとこだけど
LWになるのは怖いンゴ」
sinkfastさん「ぐるぐるが黒いとなると一周回ってゆいつかえたささきがなにかありそうって思っちゃう」
ウーロン茶さん「へー」
梅酒さん「なぜに2票消し」
ささきいかおさん「オーム占ってる方が真だねたぶん」
村医さん「霊能者勝率67%の私がいればまあ、村勝ちは堅いでしょう」
電磁色さん全ラン ウーロン茶やささきを避ける必要はない
アイコンタクトさん「これ霊能結果見せに来てるな
ウーロン茶●もあり得る」
ウーロン茶さん「球磨焼酎とメメント辺り気になるかな
なんかありそー」
杏子さん「1w吊れたんだ」
梅酒さん「ひ、ひえー」
メメントさん「おはよー」
村医さん「被弾とかもろくそ潜伏占い狙いですね!」
ののみんさん「わかめてツールでまとめた時に発言量多く見えた。
◆オームさん 「村医の出方は真の出方なので真決め打ちで」
これとかも時系列が狂っていたのでそこまで
ちゃんと読んでないのかなって印象を受けました。」
臓物パイさん「おはよう」
ゲームマスター「俺煙草吸ってないよ
少なくとも世間一般的に言う喫煙者には属さないかな>村医」
被弾さん「被弾、被弾。」
梅酒さん「おはよー」
臓物パイさん理由は、◆杏子さん 「タバコ吸わないけど大麻は吸います」
大麻は吸ってはだめでしょう
村医さん「霊能CO ぐるぐるさん ●

1回目
電磁色さん 0 票 投票先 → ぐるぐるさん
ウーロン茶さん 3 票 投票先 → ぐるぐるさん
アイコンタクトさん 0 票 投票先 → ぐるぐるさん

2回目
ささきいかおさん 1 票 投票先 → ぐるぐるさん」
めぐりあいさん「うーん?」
ウーロン茶さん「おはよー」
球磨焼酎さん「『票の集計等は他の方にまかせておくとして、、、』『占い候補のののみんちゃん』『役職者の数と位置情報、そして噛み先への言及により真狼目に僕は見えた』『もう一人の占い候補とは対照的だったね』」
杏子さん「おはよう」
sinkfastさん「おはよー」
アイコンタクトさん「おはよう」
ののみんさん「占い師CO オームさんは村人でした。」
臓物パイさん「占いCO 杏子○」
3日目の朝となりました。(15/12/02 22:58:52)
被弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
被弾さんを狙います。 >>> ののみん <<<
めぐりあいさんの会話「信用するならののみんかなってぐらい」
オームさんの独り言「初心者占い噛めるかな」
電磁色さんの会話「同意」
めぐりあいさんの会話「ののみん真狼なイメージ」
球磨焼酎さんの独り言「俺狩人ならののみんか霊能護衛するなー」
村医さんの独り言「禁煙しろよ>Dior モテないぞ!」
球磨焼酎さんの独り言「もう一人の無口な方は知らん。」
球磨焼酎さんの独り言「ののみんの発言がグレ噛みしても俺偽で見ないで、って言ってるみたいで真狼目の狼目なんだよね。」
めぐりあいさんの会話「うん 気に留めとく程度で」
ののみんさんの遠吠え「とりあえず1分に噛みます」
球磨焼酎さんの独り言「このRPくっそ面倒くさいのな。」
電磁色さんの会話「○だったら気にとめとく程度」
電磁色さんの会話「共有合わせもあるのでなんとも」
ウーロン茶さんの遠吠え「抜いても生き残れるか分からんけどまかせる」
臓物パイさんを護衛します。 >>> 杏子 <<<
sinkfastさんの独り言「ささきしかかえてないのおもしろい」
オームさんの独り言「もう1日グレランして投票推移見るのも面白いかもしれないけどこれ村視点」
ののみんさんの遠吠え「グレー噛むか占い抜くかどっちがよい?」
めぐりあいさんの会話「ささきいかおさんが梅酒吊り逃しですね」
オームさんの独り言「◆メメント
「2−3の状況なら当然真は潜って霊能占いです」」
梅酒さんの独り言「6名全員村だとショック」
ウーロン茶さんの遠吠え「すまん仲間なの投票してから気がついた」
村医さんの独り言「ああほら、これで私が噛まれてしまうじゃないですか…」
梅酒さんの独り言「333222、初回から熱いグレランね」
杏子さんを占います。 >>> 臓物パイ <<<
杏子さんの独り言「2−1か、難しいな」
ぐるぐるさん「お互いに身内票とは」
ウーロン茶さんの遠吠え「おつかれー」
ののみんさんの遠吠え「お疲れ様です」
ののみんさんの遠吠え「おいこら」
2日目の夜となりました。(15/12/02 22:53:50)
ぐるぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電磁色さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
めぐりあいさん0 票投票先 → 梅酒さん
ウーロン茶さん3 票投票先 → ぐるぐるさん
sinkfastさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
梅酒さん3 票投票先 → 被弾さん
村医さん0 票投票先 → 被弾さん
球磨焼酎さん2 票投票先 → ささきいかおさん
オームさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
杏子さん1 票投票先 → 梅酒さん
ぐるぐるさん4 票投票先 → ウーロン茶さん
アイコンタクトさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
メメントさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
ささきいかおさん1 票投票先 → ぐるぐるさん
被弾さん2 票投票先 → 球磨焼酎さん
ののみんさん0 票投票先 → 梅酒さん
臓物パイさん0 票投票先 → 杏子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
電磁色さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
めぐりあいさん0 票投票先 → 梅酒さん
ウーロン茶さん3 票投票先 → ぐるぐるさん
sinkfastさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
梅酒さん3 票投票先 → 被弾さん
村医さん0 票投票先 → 被弾さん
球磨焼酎さん2 票投票先 → ささきいかおさん
オームさん0 票投票先 → 球磨焼酎さん
杏子さん2 票投票先 → 梅酒さん
ぐるぐるさん3 票投票先 → ウーロン茶さん
アイコンタクトさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
メメントさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
ささきいかおさん1 票投票先 → 杏子さん
被弾さん2 票投票先 → 球磨焼酎さん
ののみんさん0 票投票先 → 梅酒さん
臓物パイさん0 票投票先 → 杏子さん
杏子さん「2−3なら霊ロラなるよな最初に狐吊れたら意味ない>メメンと」
アイコンタクトさん「そこまでメメントがフラグ立てるなら逆に潜伏なんていないのだろう」
ささきいかおさん「だからどうせ、って言ってるじゃん>オーム」
オームさん「発現タイミング見れば分かると思うけど撤回後ですよ>>村医さん」
オームさん「あんまり話すような内容じゃないけどね」
球磨焼酎さん「『オームちゃんには謝っておこうか』『把握内容は当然再確認したよ、これでさらにオーソドックスなFOの2−1になった』」
メメントさん「2−3の状況なら当然真は潜って霊能占いです」
村医さん「◆オームさん 「村医の出方は真の出方なので真決め打ちで」
オームさんはこれは共有の撤回前に発言しましたか?撤回後の発言ですか?」
オームさん「2-1の霊能なら真決め打ちっていうより
村医の中身が 狼 狂 狐 のどれであっても、霊能2COが見えている状態でCOする意味がないよ>>ささきいかおさん」
被弾さん「潜伏真がいるなら、2−3あたりでCOするんじゃないかと予想。
撤回までの時間が短かったから断言はできないけどね。」
ぐるぐるさん「飲みたいのは梅酒
吊りたいのはあの人」
ののみんさん「最近2-1とかグレー噛みばっかの印象だから今回もグレー噛んでくれ」
sinkfastさん「3-1に見えるって言ってる人がアイコンタクトだったら見えてるんだなと素直に思えた」
球磨焼酎さん「『メメントちゃんはなにか見えているのかな?』『それともお酒に酔っているのかな?』『でもひとつ言えるのは、僕はメメントちゃんみたいな人は嫌いじゃないよ』」
杏子さん「吸っても合法な国があるんですよ
例えばオランダ」
ののみんさん「あ いつものだ>3-1」
オームさん「球磨焼酎の把握が遅すぎるから殺しましょう」
梅酒さん「がんばれ、がんばれ」
ウーロン茶さん「ファッ!?それアカンやんけ・・・・>杏子」
ささきいかおさん「どうせ2−1の霊能なら真決め打ちなんだろわかってるぜ>オーム」
メメントさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
村医さん「なんだと…!やはり共有許しません!」
杏子さん「合法な国に行ってですよ」
被弾さん「ライン勝負大好きマンだぞ>いかお」
電磁色さん「クソ欠け臭かったから出た」
杏子さん「タバコ吸わないけど大麻は吸います」
球磨焼酎さん「『不自然なCO者のいない2−2だから、、、』『真狼―真狂だろうね、なんてありきたりなセリフは今日の僕には似合わない』『sinkfastちゃんと同じでカルアミルクのような甘い初日は好きだよ』」
村医さん噛まれるのも吊られるのもつまらないので対抗のみ吊って3CO目の私を真決め打ちしましょう
ぐるぐるさん「二人で霊能COだと?」
ののみんさん「結果FOなのでまぁ文句は言うまい」
オームさん「村医の出方は真の出方なので真決め打ちで」
ささきいかおさん「占われがあってもどうせローラーって言うんだろわかってるぜ>被弾」
杏子さん「○位置が似たような発言で判断難しいです」
ののみんさん「意味あったのそれ」
ウーロン茶さん「タバコもしないし酒もそんなに飲めません」
被弾さん「2−1じゃないか(歓喜)」
電磁色さん「まぁ無難です 村医が共はまずない>相方」
アイコンタクトさん「村医真決め打ちでいいです」
ののみんさん「ですよね」
ぐるぐるさん「結局ろら」
被弾さん「結局2−2か(がっかり)」
sinkfastさん「なんか名前の由来言われたけど忘れちゃったごめんねののみん」
めぐりあいさんんー撤回しとく。相方あってます
電磁色さんグレラン
ののみんさん「久々に2-2を見た気がしますがどうせ共有騙りでしょう」
村医さん「霊能が3人も出ました!
潜伏しようと思っていたのに…共有2人だったら許しません」
被弾さん「占われなしの2−2ならローラーでいいかな」
梅酒さん「霊能多い日も安心」
アイコンタクトさん「アイコンタクトで察してくれましたか(笑)」
杏子さん「ロラしまっしょ」
メメントさん「おはよー」
電磁色さん撤回共有CO
臓物パイさん「おはよう」
ささきいかおさん「さらば友よ」
sinkfastさん「ぼくカルーアミルクがいい」
ウーロン茶さん「グレランだな」
村医さん霊能co
オームさん「おはよう」
ののみんさん理由:→日本語でおk→
臓物パイさん理由は、初日右占いです
被弾さん「おはよう。」
電磁色さん「霊能CO」
杏子さん「COはよ」
臓物パイさん「占いCO アイコンタクト○」
ののみんさん「占い師CO sinkfastさんは村人でした。」
めぐりあいさん「霊能です」
村医さん「おはよー禁煙」
ぐるぐるさん「おはよう」
梅酒さん「おはよー」
球磨焼酎さん「『こんばんわー、わかめて普通村のみんな!!!』『お酒が大好きな僕がわかめてに参戦したぞー!!!』『ジントニックを片手に可愛い子猫ちゃんを口説く僕だー!!!』」
ゲームマスター「吸わない方がいいと思うよ。特に金銭的な面で
あと営業職は吸わない方がいい、吸わない人が営業やらされるってのもあるけど>オーム」
杏子さん「おはよう」
ウーロン茶さん「おはよう」
めぐりあいさん「おはよう」
sinkfastさん「おはよー」
アイコンタクトさん「目を見ればわかる」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/02 22:45:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ののみん <<<
球磨焼酎さんの独り言「バーで一番好きなお酒はアレキサンダーです>GM」
球磨焼酎さんの独り言「これでいいや」
球磨焼酎さんの独り言「『こんばんわー、わかめて普通村のみんな!!!』『お酒が大好きな僕がわかめてに参戦したぞー!!!』『ジントニックを片手に可愛い子猫ちゃんを口説く僕だー!!!』」
めぐりあいさんの会話「そう、何もなければ・・・・ね^^」
被弾さんの独り言「オーソドックスな展開になりそう。」
めぐりあいさんの会話「特に何もなければFO」
オームさんの独り言「4回くらいあるけどでも将来的に吸いたいとは思わんなあ」
村医さんの独り言「吠えが少ないのでメタ吊りしましょう」
ぐるぐるさんの遠吠え「噛み把握」
電磁色さんの会話「おっけ」
ゲームマスター「そもそも適当に村名を考える普通村は俺の商標だ>村医」
ぐるぐるさんの遠吠え「梅酒さん○で状況ででる」
村医さんの独り言「知らない人だったらどうしよう?と恐れていました」
めぐりあいさんの会話「霊能COしてすぐ撤回します」
ののみんさんの遠吠え「それなら私が噛みますね 130に」
アイコンタクトさんを占います。 >>> 臓物パイ <<<
ゲームマスター「誰もないとは言ってない>球磨焼酎」
ぐるぐるさんの遠吠え「了解です」
ののみんさんの遠吠え「騙る人いなければ騙りますが」
ウーロン茶さんの遠吠え「とりあえず130噛みで」
ゲームマスター「電磁色というより電波色」
村医さんの独り言「やっぱり…>Dior」
球磨焼酎さんの独り言「マジレスすると球磨焼酎って普通にあるからな?」
村医さんの独り言「潜伏霊能日記
私は霊能者を引いたら潜伏しかしません。
2COになるまで潜伏しません。
噛まれるのも吊られるのもつまらないからです。
2日目」
めぐりあいさんの会話「むむ?」
sinkfastさんの独り言「村人なら安心して飲む ぼくカルーアミルク」
ゲームマスター「ずれるんだよなあ」
ののみんさんの遠吠え「基本的に弱いです」
めぐりあいさんの独り言「DIORさん村たてありがとうございます」
球磨焼酎さんの独り言「初日黒とか富んできそうwww」
アイコンタクトさんの独り言「素村です」
電磁色さんの会話「めぐりあい 宇宙」
ののみんさんの遠吠え「ふぁ よろしくお願いします」
めぐりあいさんの会話「よろしく」
ぐるぐるさんの遠吠え「よろぐる」
被弾さんの独り言「復帰後初の村人!!うれしい。」
ゲームマスター「頑張れ
 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l   ||'  ~~;;   ;~''
 l ..: .:.: .:.: ...: .|   || :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::____
 i___________,i   ||:;  ||        l| |゚ BAR ゚|
              || :: ||        l| |。 DIOR 。|   '~~;;;~''
              ||  ||        l|  ̄ ̄ ̄ ̄;;
              || .. ||        l| ::;''~~;;;~'';:::
              || ̄''||        l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;:;__.;;:;:_;:;__.;;:;;;:;:_;:;__;||.._||_____,l|_ __ _ _____
 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄    /        \」
ウーロン茶さんの遠吠え「ふぁ よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/02 22:40:41)
ゲームマスター「悲しいんだよなあ」
被弾さん「うわぁ・・頑張ろう・・」
ゲームマスター「アンケート答えてくれたの一人だけなんだよなあ」
ゲームマスター「始まるんだよなあ」
ゲームマスター「揃ってるんだよなあ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「そうそう」
ゲームマスター「更新確認中」
村医さん「先輩の勧めとか付き合いとかか」
kariさんがオームに名前を変更しました。
ゲームマスター「吸う0
吸わない1」
ゲームマスター「何かしらのきっかけがあって吸い始めてしまうだけで」
ゲームマスター「吸いたいって思う人はほとんどいないんじゃね」
ゲームマスター「吸う1
吸わない1」
kariさんがささきいかおに名前を変更しました。
かりさんが被弾に名前を変更しました。
kariさんがアイコンタクトに名前を変更しました。
kariさんがめぐりあいに名前を変更しました。
村医さん「すわない!今の高校生にアンケートとったら、煙草を将来吸いたい人、9%らしいよ」
ゲームマスター「ってってぃい」
かりさんがメメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんがののみんに名前を変更しました。
kariさんがウーロン茶に名前を変更しました。
kariさんがぐるぐるに名前を変更しました。
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
kariさんが電磁色に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが臓物パイに名前を変更しました。
ゲームマスターよし

    ∧_∧  このカクテルは私のオゴリだ
    (`・ω・´)  シュッ
   (つ   と彡 ./
       /  ./
      /   ./
    /    /
   /     /
/       /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   __  | ガシャン
|  (__();o。 |
    ゜*・:.。 コロコロ
球磨焼酎さん「『僕は喫煙者だけどね』『最近の若い子は本当にタバコを吸わない』」
臓物パイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:37:07)
ののみんさん「お酒を飲もうか」
ゲームマスター「わかめてアンケ

タバコ吸う人」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:36:43)
kariさんが杏子に名前を変更しました。
ゲームマスター「お酒を飲もうよ」
kariさんが村医に名前を変更しました。
ゲームマスター「きっきききききききききい」
きっききさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
被弾さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:35:36)
かりさんが球磨焼酎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズレータ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ささきいかおさん「よろしく」
ゲームマスター
             ∧ ∧    これは俺のおごり
             (´・ω・)シュッ
  _______つ と彡 /
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i  /  ./
  |i: /ヘ:\     :i|/   /
  .|i:〈`_、/´_`>.、  :i|     /
   |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i| // ./
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|   ./
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i|  /
   |`ー=====一 | /
  /`ー―――‐一´./
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:34:44)
ゲームマスター「こん」
メメントさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:34:35)
アイコンタクトさん「こんばんは」
ぐるぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:34:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:34:03)
ゲームマスター
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 (゚Д゚ ;) <何の変哲もない普通村へようこそ
_________|つ∽)_  \_____

―――――――――――

 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「ようこそ」
杏子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:31:37)
球磨焼酎さん「『マスターちゃん、ありがとう』『バーテンの良し悪しを見極めるには人とニックをとりあえず注文すればいい、と昔の偉い人は言った』『ふうむ……美味しいな、仕事の疲れが癒える』」
オームさん「こんばんは」
ゲームマスター「副流煙を吸ったところで寿命が30,40年変わってくるのか?
そんな健康気にするならもっと運動しろよ
とか思ってもやっとした」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:31:03)
ゲームマスタージントニックです
  。/
 .|%|
  V
. ┴
ゲームマスター「あそこがいっぱいで外にちょっとはみ出てる人がいたのよ
その人を見て友達が、
「人の健康を害する××が・・・死んだ方がいい」
とか言ってたんだよね」
球磨焼酎さん「『英雄、色好む』『僕は女の子とお酒には目が無いんだ』『というわけでマスター、ジントニックをお願いできるかな?』」
ゲームマスター「そうそう
駅前にガラス張りの喫煙コーナーとかあるじゃん」
球磨焼酎さん「『へえ』『こんなところに瀟洒なバーがあるんだね』」
ゲームマスター「いらしゃ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:27:40)
ゲームマスター「↑お題」
ゲームマスター「90分くらいの待ち時間でなんとかしたい」
ゲームマスター「ちっすちっす」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
12/02-21:14
(生存中)
ゲームマスター「thx
残念だ」
ゲームマスター「置いといてくれ」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「残念ながら参加できないっぽいですね。またね」
村医さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:22:15)
ゲームマスター「っぽっぽ」
kariさん「ぽぽっぽ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:21:40)
ゲームマスター「〜 【普通】企業たちの戦い村 〜 144176番地
こんな村建てるの俺くらいじゃねって思って見に行ったら参加してたわww」
ゲームマスター「この前友達と二人で飲みに行ったら、友達はビールとカクテルで酔っ払ってしまって退屈だった」
梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:19:46)
ゲームマスター「お酒もちゃんと好きなものと美味しいものと良い空間があれば楽しいんだよな」
ゲームマスター「元ネタ sinking fastball」
sinkfastさん「しんくゆー」
kariさんがsinkfastに名前を変更しました。
ゲームマスター「sinkfast>わっふる」
sinkfastさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「うむ」
かかしさん「代わりにいつか私が立てる村に参加してください」
sinkfastさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:11:36)
かかしさん「災難でしたねー」
ゲームマスター「本当は参加するつもりで入村してたんだけどログ破壊者がいたから名前変えて抜けてん」
かかしさん「マスターは悪くないですよー」
ゲームマスター「村建て頻度少し落としてたから仕方ないな」
ゲームマスター「始発が遅いんだな」
ゲームマスター「きつね頼む人少ないし裏メニューなの」
かかしさん「きつねだけなにも無くてGMの期待値が引くの丸わかりですね」
ゲームマスター「ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ」
ゲームマスター「え?もう10時?」
ゲームマスター22¥20
ゲームマスター「おんばんは」
ウーロン茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 22:01:28)
ゲームマスター-INPO-

JINROU-BAR-のマスター松崎義弘です。
この部屋では私の事は"マスター"と呼んでください。

ここはいろいろな人の集うBAR。
ここはいろいろな人の悩むBAR。

今日はどんなお客様がいらっしゃるでしょうか。
あなたたちのお話、聞かせてください。

-MENU-
COを忘れるような占い師
潜伏する霊能者
狼噛み読み読み読まれ読み護衛狩人
昼行性共有者
真結果狂人
お腹痛い人狼
きつね

※ やさしさを忘れないでね。
かかしさん「きっききって変わった名前ですね」
ゲームマスター「ほお・・・」
かかしさん−INFO−

JINRO−BARのマスターの山村正美です。
この村では私のことは”マスター”と呼んでください。

ここはいろいろの人の集うBAR。
ここはいろいろな人の悩むBAR。

今日はどんなお客様がいらっしゃるでしょうか。
あなたたちのお話、聞かせてください。


−MENU−
※ やさしさを忘れないでね。」
ゲームマスター

       .ノ´⌒ヽ,,        ようこそ、普通村へ。
   γ⌒´      ヽ,       この「煮え湯」はサービスだから、
  //"⌒⌒ゝ、   )      まず飲んで落ち着いて欲しい。
  i /  ⌒  ⌒  ヽ )
  !゙  (・ )` ´( ・)   i/      うん、「また」なんだ。済まない。
  |   (_人__)   |        宇宙ができて137億年。
  \_ `ー'  ___/        仏の顔も三度までって言うしね、
    /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]   腹案があるから
    |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|   ゼロベースでトラスト・ミー。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ でも、このスレタイを見たとき、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| 君はきっと言葉では言い表せない
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./| 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .| 殺伐とした世の中で、命を大切にしたい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   .| そう思って、村建てをやることにしたんだ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     | 法的義務はないけどね。
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       |  じゃあ、COを聞こうか。
ゲームマスター「AA改変すりゃ良かった」
ゲームマスター「お前は!!!!誰だ・・・」
きっききさん「きっききCO」
きっききさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:53:54)
ゲームマスター

                         ようこそ、バーボンハウスへ。
   ∧_∧ やあ              このテキーラはサービスだから、
   (´・ω・`)       /           まず飲んで落ち着いて欲しい。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]          うん、「また」なんだ。済まない。
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|           仏の顔もって言うしね、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 謝って許してもらおうとも思っていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|    でも、このスレタイを見たとき、君は、
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   きっと言葉では言い表せない
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   「ときめき」みたいなものを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   そういう気持ちを忘れないで欲しい
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |   そう思って、このスレを立てたんだ。
     ||    ||    .||       |   
   ./|\  /|\  /|\          じゃあ、注文を聞こうか。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ貰おう」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:50:52)
かかしさん「人狼Barという定期的に建っていた村がありましたね」
めぐりあいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:48:15)
ゲームマスター「名前半角系以外の案山子はいらないや
まあ気持ちだけ受け取っておく」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakashiさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:46:46)
ゲームマスター「そうか?9割の人間は自分で作れると思うぞ」
かかしさん「自分で作るなんて凄いですねー」
ゲームマスター「そりゃ店で飲むようなオシャレなグラス、オシャレな飾り付けはできないけど
自分で作るカクテルが一番美味しい」
ゲームマスター「自分で作ればいいのに」
ゲームマスター「日本酒は酔いやすいね
まあ2,3合飲んだら次の店行くから」
かかしさん「ギムレットは飲んでみたいなーとは思いますが中々機会がない」
かかしさん「燗で飲むと酔いが一気に回ってお酒の味が良くわからなくなりますね」
ゲームマスター2200
ゲームマスター「まあ今は燗で飲むから、飲む日本酒が違うけどね」
ゲームマスター「獺祭は美味しいよねえ」
かかしさん「ポイズンだから」
かかしさん「獺祭が美味しかったけど、羅生門が一番おいしい」
ゲームマスター「今の相棒って何で特命係に来てるんだろうわからん」
ゲームマスター「ワインシャンパン焼酎は自分からは飲まない」
ゲームマスター「日本酒とかブランデーとか」
電磁色さん「k」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:26:07)
かかしさん「何がお好みですか?ぽんしゅ?」
ゲームマスター「そもそも焼酎あんまり好きじゃないんだなあ」
かかしさん「くろきりって言われているほどコスパ良くないですよね。
お湯の割り方が悪いのかあまり美味しくない」
かかしさん「おk」
ゲームマスター「k onbanha」
ゲームマスター「konbanha」
かかしさん「キックの略ですか?…」
ゲームマスター「k」
かかしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/02 21:21:15)
戻る