過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
諏訪
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒー浣腸
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
男○のメタファー
◆IdW24f.k3M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バンディクー
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィリピン
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星巡り
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
むべ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲッダン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たぶんずさ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡蠣
メッキ ◆X7gGCy8n1U
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
いわし
◆1rlERNYcj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
通信中
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイアフラワー
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絆創膏
◆7NS5nVqEjA
[共有者]
(死 亡)
 
 
顔パス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発のふつう村 〜 145833番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いわしさん「おつかれさまでした。」
牡蠣さん「あ、そうなんですか?すみません>ゲッタンさん」
バンディクーさん「やっぱりセオリーのカタチとかじゃなくて発言とかももっとしっかり
追わないといけないよね
こういうアブノーマルな展開に弱すぎた」
コーヒー浣腸さん「村立て同村感謝、相方協力感謝です」
たぶんずささん「通信中真追いに最終日で切り替えとか柔軟すぎる」
ゲッダンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲッダンさん「ゲッダンです…>牡蠣さん」
諏訪さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
お仲間さん狂人さん本当にありがとうございました・・・!」
星巡りさん「結果から通信中の真じゃね?」
たぶんずささん「むべ●って顔パスはどこの真追ったんだろうね」
さん「おつ」
通信中さん「村たて・同むらありがとうございました」
男○のメタファーさん「狐勝ちはなかったし、盛り上がったのならよしぐらいだ。しょうがない。
狼おめでとう」
牡蠣さん「信用取れない占い方ですみませんでした。やっぱり難しい…」
星巡りさん「狩人も噛めてよかった。GM同村同狼狂人感謝」
コーヒー浣腸さん「真は吊ってしまって悪いね」
むべさん「GMさん、村立てありがとうございました」
フィリピンさん「GM同村お疲れ様でした
狼ありがとう」
コーヒー浣腸さん「狐噛みはメタファーだったかぁ」
星巡りさん「メタファーはあの出方だと真でみてしまうわな」
牡蠣さん「今気付きましたがゲッタンさんではなくゲッタツさんでしたね。すみません。」
顔パスさん「普通むべさん噛みしかない状況なんでしょうがないですね」
むべさん「星巡りさん吊る気が0だったので申し訳ないですね。
牡蠣さん真はばっさり切っておりました。」
諏訪さん「お疲れ様でしたー、お仲間さんまじで私何も出来ないですいません;;」
バンディクーさん「男根狐とか知らんわ」
牡蠣さん「おつかれさまでした。」
フィリピンさん「おお」
顔パスさん「これを外したのは恥ずかしい」
ゲッダンさん「お疲れ様でした。」
バンディクーさん「狼上手いわ」
男○のメタファーさん「盛り上がったのはよかった」
絆創膏さん「お疲れさまでした。」
星巡りさん「狂人の囲い感謝」
たぶんずささん「はあ、おつかれ」
コーヒー浣腸さん「してやられましたね」
通信中さん「お仲間狂人ありがとう!
メタファー噛めなかったときマジ焦って黒だしてごめん」
バンディクーさん「お疲れ様です」
フィリピンさん「お疲れ様でした」
通信中さん「お疲れ様でした><」
星巡りさん「おつかれ」
むべさん「お疲れさまでした」
顔パスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/02 22:31:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
星巡りさん0 票投票先 → 顔パスさん
顔パスさん2 票投票先 → むべさん
むべさん1 票投票先 → 顔パスさん
たぶんずささん「顔パスはどこ真で見てるんだろ」
絆創膏さん「星めぐり狼でBET」
コーヒー浣腸さん「難しい」
コーヒー浣腸さん「でもバンディクーとの殴り合いじゃ勝てないから噛んだって説もありそうだから
やっぱ顔パス狼でBETしようかな」
男○のメタファーさん「あれ、村勝ちとおもったんだけど」
コーヒー浣腸さん「3日目はどっちも完グレ投票」
バンディクーさん「確かにね フィリピンさんの◯が両方残ってる感じ」
星巡りさん「それでもバンディクー吊った方が○一つ減るわけだからそっちの方がよかった>むべ」
むべさん「◆フィリピンさん  「占いCOむべ○」」
顔パスさん「これで星さん狼ならうますぎということでむべさんいきますかね」
むべさん「バナナさんの初手○ですが、よろしいか?」
むべさん「バナナさん狂狐で私が狼なら、3日目の朝に霊能でなく占いが噛まれてます。
村人証明終了。」
コーヒー浣腸さん「この残り方なら確かに漂白濃くなるね」
顔パスさん「二騙りで狐警戒でもむべさんグレなんで噛まれない理由ないんですが」
フィリピンさん「顔パス狼なのでそこ吊るといいですよ」
男○のメタファーさん「ゲームを盛り上げて最終日までもってきたのは俺のおかげだ」
星巡りさん「一応村アピしとく
メタファー出た日に吊ろうとしてない
通信中狼だとしても票くらってる」
むべさん「バンディクーさん吊ったとしても柳さんは噛まれないと思いますよ。>巡りさん」
コーヒー浣腸さん「うーん顔パスが完グレで残るのもあれやしなぁ」
バンディクーさん「私は顔パスさん吊りそう」
むべさん「むべさんは狐の可能性がないと狼視点確信出来る状況だった、故にバンディクーさん噛みと。」
さん「星吊れ」
星巡りさん「聞かれるとおもうから先にいっとくけど柳とバンディクー片方吊って片方噛んでもらいたかった
狐残ってたら引き分けだし本当はバンディクー吊って考えたかったけどね」
むべさん「柳さん吊って終わらなかった時点で、顔パスさんと星巡りさんは最終日コースで私かバンディクーさん噛みだろうとは思ってましたが。」
絆創膏さん「漂白に一票かな」
通信中さん「私真占い師ですよ。なのに早々に吊られて・・・ふえぇえ」
顔パスさん「よく考えたら囲いの中で狼でも普通にむべさん狼という可能性もあったんですね」
コーヒー浣腸さん「まあここまで来たらバンディクー非狼で置かないといけないから噛むのはわかる
ただ星巡り狼だったら平和位置なんなの?って感じの噛みだと思うんすよね」
バンディクーさん「諏訪さん柳さんで終わると思ってた 狐か村勝ちで」
むべさん「他人事だと思ってたのに、私がはげる役じゃないですか。こんなのおかしいです。」
顔パスさん「むべさんが死んでいるはずの状況でこれはどういうことですかね」
絆創膏さん「ひどいなーこれは」
顔パスさん「おはよー」
星巡りさん「おはよう」
バンディクーさん「わかるかこんなもん」
諏訪さん「バンディクーさんお疲れ様ですー」
フィリピンさん「●が死んだ」
バンディクーさん「お疲れ様です」
コーヒー浣腸さん「うわぁ難易度高いな」
むべさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/12/02 22:24:46)
バンディクーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンディクーさんを狙います。 >>> 星巡り <<<
バンディクーさんの独り言「おわんねーの」
さん「おつ」
牡蠣さん「柳さん村人なんですけど…流れ的に吊られそう」
諏訪さん「柳さんお疲れ様ですー」
コーヒー浣腸さん「うお難しい」
8日目の夜となりました。(15/12/02 22:24:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → さん
バンディクーさん1 票投票先 → むべさん
さん2 票投票先 → バンディクーさん
顔パスさん0 票投票先 → 星巡りさん
むべさん1 票投票先 → さん
男○のメタファーさん「とりあえず、最終日まで盛り上げたから
盛り上げ大賞はもらおう」
たぶんずささん「おや」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → バンディクーさん
バンディクーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バンディクーさん
顔パスさん0 票投票先 → 星巡りさん
むべさん0 票投票先 → さん
男○のメタファーさん「これで村勝ちだとおもう。昨日顔パスさんを吊らないから狼はミスったかな」
コーヒー浣腸さん「柳吊りたすぎてくるしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → バンディクーさん
バンディクーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バンディクーさん
顔パスさん0 票投票先 → 星巡りさん
むべさん0 票投票先 → さん
コーヒー浣腸さん「狐狙っての安定最終日はバンディクーなんだろうけど」
コーヒー浣腸さん「顔パスだけが別の線追ってるからどう転ぶかわからんな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → バンディクーさん
バンディクーさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バンディクーさん
顔パスさん0 票投票先 → 星巡りさん
むべさん0 票投票先 → さん
星巡りさん「一応完全に破綻してるメタファーの○から吊ったらだめ?」
星巡りさん「真噛みか漂白噛みしかないとおもうよ>柳
平和出たあとに○噛まれてるから占い平和でチャレされたのかなってぐらい
真偽早々についてて漂白噛みするならわざわざ○を噛んでから噛む必要ないし」
顔パスさん「そんなの言うまでもないじゃないですか
囲いに狼いるからですよ>柳さん」
さん「当然狼目線、男騙りはみえてますよね」
男○のメタファーさん「今日顔パスさんが吊れたら狼勝ち
吊れなければ村勝ち」
むべさん「ゲッダンさんが噛まれていることが、牡蠣さん狼目に見えるので。
フィリピンさんか通信さんかが真で星巡りさんは村で、と考えています。」
さん「あそこでフィリピン狂だとするとなんで噛まれたと思いますか?>星」
星巡りさん「だから投票からもいまいち決め打てない
牡蠣も通信も投票先いないし」
バンディクーさん「諏訪さん狼候補だったけど共有指定に従って、
なんだ顔パスさん吊れるじゃんって思って変えて、
引き分け怖くて戻した>柳さん」
むべさん「顔パスさんは村狼>狐に見ました、よって諏訪さん狼狐の可能性及び共有指定に従う方向にくるぅり。」
顔パスさん「私だけが狼をわかっているけど
他の村人はまるで気がついていない
この状況 私は大好きです」
コーヒー浣腸さん「狐狙いでバンディクー吊るか、狼候補位置の柳吊るか」
顔パスさん「おはよー」
星巡りさん「メタファーの中身はおろかフィリピン真狂確定しかしてないのがなぁ」
さん「バンディクーさん票変えの理由は?」
バンディクーさん「狼候補が柳さんで、私と顔パスさんが狐候補かな」
むべさん「顔パスさんが狐なら諏訪さん狼に賭けるんじゃないでしょうか?」
さん「怖いですね」
バンディクーさん「捨て票勢票入れてくださいよ」
コーヒー浣腸さん「乙相方」
星巡りさん「狐勝ちもありえたのに怖すぎ」
諏訪さん「絆創膏さんお疲れ様ですー」
バンディクーさん「投票こえーよw」
絆創膏さん「お疲れさまでした。」
さん「おはよう」
むべさん「顔パスさんが狐なら諏訪さん投票で良さそうなものなので、顔パスさん投票から諏訪さん投票へ変更。」
バンディクーさん「おはよう」
むべさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/12/02 22:16:41)
絆創膏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絆創膏さんを狙います。 >>> 星巡り <<<
絆創膏さんの会話「漂白、か」
コーヒー浣腸さん「狐がいなければ最終日は固い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コーヒー浣腸さん「私狼なら遠慮なく顔パス吊っちゃうかなぁ」
男○のメタファーさん「これは狼わからないな、どうして顔パスさん投票じゃないんだろ」
諏訪さん「お疲れ様でしたー」
バンディクーさんの独り言「捨て票勢何考えてんの」
星巡りさんの遠吠え「引き分けにならなくてよかった。票変えるなら諏訪の方しかできないから」
バンディクーさんの独り言「こえーよww」
通信中さん「謎の再投票」
7日目の夜となりました。(15/12/02 22:13:07)
諏訪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → バンディクーさん
バンディクーさん1 票投票先 → 諏訪さん
諏訪さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 顔パスさん
顔パスさん1 票投票先 → 星巡りさん
むべさん0 票投票先 → 諏訪さん
絆創膏さん0 票投票先 → 諏訪さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → バンディクーさん
バンディクーさん1 票投票先 → 顔パスさん
諏訪さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 顔パスさん
顔パスさん2 票投票先 → 星巡りさん
むべさん0 票投票先 → 諏訪さん
絆創膏さん0 票投票先 → 諏訪さん
コーヒー浣腸さん「多分ぶれないと思う」
コーヒー浣腸さん「星めぐりの投票は狐狙い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → バンディクーさん
バンディクーさん1 票投票先 → 顔パスさん
諏訪さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 顔パスさん
顔パスさん2 票投票先 → 星巡りさん
むべさん0 票投票先 → 諏訪さん
絆創膏さん0 票投票先 → 諏訪さん
牡蠣さん「星巡りさんが顔パスさんに投票して吊られそう」
コーヒー浣腸さん「星めぐり狼の漂白っていう可能性もゼロではないし、相方も検討してる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → バンディクーさん
バンディクーさん1 票投票先 → 諏訪さん
諏訪さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 顔パスさん
顔パスさん2 票投票先 → 星巡りさん
むべさん0 票投票先 → 顔パスさん
絆創膏さん0 票投票先 → 諏訪さん
通信中さん「もうこれ狩人いないでしょ」
コーヒー浣腸さん「バンディクーがやっぱ一番非狼だなぁ」
牡蠣さん「僕狼なら4日目にゲッタンさん噛んでます。」
むべさん「バンディクーさん指定だった日に牡蠣さんがバンディクーさん投票だったし、顔パスさんからの翌日2択して、終わらなかったら最終日生きてる人がはげるって方向じゃダメですかね。」
星巡りさん「一日狐吊りを早くしてから狼狙って吊るにしても狐目わからん
諏訪はどっちもありそうだけど顔パスもありそうで」
絆創膏さん「いいえ、いくら狐候補で狼非濃厚な顔パスだろうとも
そんな完全グレーで一手費やすことはしません。」
諏訪さん「COないよ。個人的に気になってるのは柳さんとバンディグーさんかな・・・顔パスさんは村でいいと思うの。」
さん「顔パスからのが安全と思います」
星巡りさん「2騙りだと吊り順決まる
グレー吊って○を噛んでもらおう」
バンディクーさん「LWならCOすれば引き分け狙えるからCOしてよー」
むべさん「のがよくないですか?」
むべさん「顔パス→柳or諏訪」
さん「そこは絶対吊るべき位置だけど今日吊る位置じゃないですよ」
絆創膏さん「吊ります。」
さん一応2騙りならそこLWで狐勝ちあるぞ
今日吊るのか?>共有
顔パスさん「もちろんそうなるのでこれから毎日星さん投票でガッツリ人外投票率稼がせてもらいます」
コーヒー浣腸さん「村置きを一人作ればいいゲームだが果たして・・・?」
むべさん「私も2騙りの方かなと考えています。
2日目夜が夜明け30秒でしたし、ゲッダンさんという○噛みも。」
バンディクーさん「よってめちゃくちゃなこといってた私に村アピ材料はないです」
星巡りさん「顔パスは漂白噛みを見てるっていうのと牡蠣真っていうなら俺吊りたいんじゃないの」
コーヒー浣腸さん「バンディクー投票とCOなしからの行動が非狼寄り。顔パスは完グレにつき囲いあるかどうか。諏訪は通信中が狐で平和が狐噛みと仮定するなら白い。消去法で柳ほぼ人外で見てます」
絆創膏さん指定:諏訪
バンディクーさん「真狂狐で初手霊噛みなんてしないと思うし二騙りだと思うけどなぁ
そしてあんな出方+最後の狂人COとかしてた男根さん狼はないと思うから
状況消去的にフィリピンさんが真だと思う」
さん「顔パス→周防で吊ると終わると思ってます」
星巡りさん「問題は2騙りなのか狐混じりかで吊り順が変わること」
むべさん「安牌そうなのはバンディクーさんから吊りのパターンですが、でもそこ狼なら男さんの方を噛むんじゃないかなとか言うのもあるし、進行的にもそこはもう村置き感が。」
顔パスさん「フィリピン真で噛まれるわけないんですからこんなの内訳簡単にわかるでしょう」
絆創膏さん「指定する意味ないよーな気もするけど指定しますか」
星巡りさん「諏訪は発言ないから判断できないのはたしかにそう」
顔パスさん「おはよー」
コーヒー浣腸さん「狩人はいない」
さん「牡蠣狼、通信狐狼ですが、私視点ですが狼の牡蠣は顔パス○まで囲い位置がない
なので狐狼の通信が周防で囲ったんじゃないですかな
で周防の狼要素は今までまともな推理をしてない

◆諏訪
「これフィリピンさん噛まれって事はフィリピンさん真狂って事だよね?ならメタファーさん吊りでいいのかな?」
◆諏訪
「んっと・・・これ占い視点の内訳聞いてみたいな。」」
星巡りさん「中途半端に○が多いから難しい」
さん「おはよう」
絆創膏さん「おはよう」
バンディクーさん「おはよう」
諏訪さん「おはよー」
コーヒー浣腸さん「難しかった」
むべさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/12/02 22:03:19)
コーヒー浣腸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒー浣腸さんを狙います。 >>> 星巡り <<<
フィリピンさん「(しっ、言っちゃいけません)」
男○のメタファーさん「狼2のこりなら、狼勝ちの確率増えたかもな」
コーヒー浣腸さんの会話「あ、でも通信狐ならかほう?は白いか」
通信中さん「たぶんずささん>片仮名嫌いがここで露呈してしまった><」
たぶんずささん「(エンターテイナーと言いたかったのだろうか……?)」
牡蠣さん「狐交じりならあと2wだから終了じゃないか。そこまで考えなかったな。」
絆創膏さんの会話「いいと思う」
コーヒー浣腸さんの会話「バンディクーと顔パスを最終日に残す方針でいかがでしょうか」
コーヒー浣腸さんの会話「今上げた結論があっているなら柳の行動はまさに狼利の行動」
絆創膏さんの会話「顔パス以外吊りで終わる感じがするんだよね、フィリピン真なら
安直かもしれないけどカングレ狼ってのはうーんな感じ」
コーヒー浣腸さんの会話「そうですね。」
絆創膏さんの会話「それが本軸で、牡蠣真の星めぐり漂白だけ少し考えておく感じでいいね」
男○のメタファーさん「引き分けも期待できないし、ほんと狐は悲しい」
コーヒー浣腸さんの会話「まず柳は吊ります」
コーヒー浣腸さんの会話「そして3吊り4グレー」
通信中さん「エンターテーメンターさんお疲れさま」
男○のメタファーさん「これで、村が9割勝ちが、村が7割勝ちぐらいになるだろう」
バンディクーさんの独り言「男根狼はないでしょ」
諏訪さんの遠吠え「ここグレー噛み挟みますか?そのまま共有抜きでしょうか?」
コーヒー浣腸さんの会話「私なりにこう結論付けました」
男○のメタファーさん「おつかれ、せっかくだから、面白くしてやったよ」
コーヒー浣腸さんの会話「フィリピン真、通信狐、蠣狼、メタファー狂
4日目の平和が狐噛みなら狼視点真偽が分からない通信が噛まれたのが濃厚
そして護衛も出ていなかったので狩人は狐を護衛していない」
フィリピンさん「おつきつね」
諏訪さんの遠吠え「狐メタファーさんでしたね。」
男○のメタファーさん「フィリピン噛まれたら何もできない」
ゲームマスター「ふーん」
男○のメタファーさん「ちくしょー」
6日目の夜となりました。(15/12/02 21:58:58)
男○のメタファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星巡りさん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
バンディクーさん1 票投票先 → 男○のメタファーさん
諏訪さん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
男○のメタファーさん8 票投票先 → バンディクーさん
さん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
顔パスさん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
むべさん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
コーヒー浣腸さん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
絆創膏さん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
牡蠣さん「あれ? 僕名前間違ってましたっけ?」
星巡りさん「メタファー狂人狐で2騙りだと初日に狼2人出てたことになるけどあるんかな」
男○のメタファーさん「狐まじりか狼まじりかがわからんのだよ」
男○のメタファーさん「ちなみに、狂の作戦としては、霊にでたほうがよかった?」
さん「フィリピン守れる狩りいないと思うから死体なしは狐噛みでしょ
だから占い狐いたんじゃないか」
むべさん「占い先の名前間違ってたし、ラスグレ占うよりは対抗の○占い続行じゃないの・・・。
牡蠣さん真とは思えないです。>顔パスさん」
顔パスさん「だからハードモードです>星巡りさん」
男○のメタファーさん「狼2騙りならすまんことをしたかもしれない」
星巡りさん「真ないけどな」
コーヒー浣腸さん「とりあえず通信とメタファーの真は切れた。噛みからしても蠣で狼吊れてる
ならフィリピン真で進めよう」
星巡りさん「牡蠣真なら星巡り狼だぞ>顔パス」
バンディクーさん「グレーが諏訪さんと顔パスさんと柳さんと私で4人で3吊りか」
男○のメタファーさん「通信さんが狐か狼かは狼だけが知っている」
むべさん「牡蠣−通信で2Wと考えた場合、柳さんか諏訪さんが潜伏狼っぽいです。」
牡蠣さん「占い吊りきりでいいと思うんですが違うんですか?」
星巡りさん「通信中と牡蠣で狼狐?」
さん「カキ通信で2wか1w1fだろ」
男○のメタファーさん2騙りかどうかはしらない 狐が死んでいるのならあとはがんばって ご主人様
顔パスさん「フィリピンさん真に全く見えないので
どうやら牡蠣さんで真吊ったパターンのようですね
これは予想に反してハードモード村になったようです」
たぶんずささん「フィリピン噛みくらいで何をあわてているのか」
むべさん「フィリピンさんが男さん狂人って言ってる。」
バンディクーさん「ワイ共有じゃなくてよかったの巻」
男○のメタファーさん「です、狼が誤解したらまずいので」
コーヒー浣腸さんお、素直でいいな。奇数だからメタファー吊りで行くよ
フィリピンさん「じゃなきゃあんな変な占い方しないよ」
星巡りさん「牡蠣で騙り狼吊れたんかな」
さん「男狂人だろ」
男○のメタファーさん「素直につられます」
コーヒー浣腸さん「自分から漂白であることを宣言するのか?」
諏訪さん「これフィリピンさん噛まれって事はフィリピンさん真狂って事だよね?ならメタファーさん吊りでいいのかな?」
男○のメタファーさんって、変なことやらないほうがいいか、狂人CO
さん「男はフィリピンの○だし」
星巡りさん「狐吊れてるといいとかいってたし占い方からも全く真みてなかったのに」
さん「フィリピン噛まれは予想外です」
牡蠣さん「フィリピンさん狂人だったんですか」
むべさん「私の中だと牡蠣さん真が1番なかったです。」
男○のメタファーさん狐は見つけている
フィリピンさん「ふふふ、真占い吊れたので良かったです」
男○のメタファーさん「まあ、ここまでだな。狼CO 仲間は牡蠣、俺」
星巡りさん「そこしぬとかまじ?」
むべさん「牡蠣さん狼で2騙りな感じの狐囲い警戒ゲッダンさん噛みだった疑惑。」
バンディクーさん「1番真ないと思ってたわ」
顔パスさん「最近の狼は噛まれることがあるんですね」
フィリピンさん「お疲れ様でした」
バンディクーさん「嘘でしょ嘘でしょ?」
コーヒー浣腸さん「ゲロ吐きそうな展開だな」
顔パスさん「おはよー」
さん「おはよう」
絆創膏さん「おおう・・・」
むべさん「男さんさようなり。」
バンディクーさん「わろた」
諏訪さん「おはよー」
コーヒー浣腸さん「!」
男○のメタファーさん「占いCO 柳さん○」
むべさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/12/02 21:52:47)
フィリピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリピンさんを狙います。 >>> 星巡り <<<
コーヒー浣腸さんの会話「ならグレーの狐噛みか」
コーヒー浣腸さんの会話「メタファしてんだとチャレぐらいしか濃厚なのないよね」
絆創膏さんの会話「この状況で占いGJは出ない、けど他にGJ出る場所護衛する場所ない」
絆創膏さんの会話「いやいや問題ない」
フィリピンさんの独り言「占いCO柳●」
絆創膏さんの会話「メタファ真で、狼狼狂ー真だった場合
霊能噛みから、次の日どこで死体なし出るかってのが謎ですよね」
コーヒー浣腸さんの会話「すまんね相方難しいことにしてしまって」
コーヒー浣腸さんの会話「いや通信●か」
コーヒー浣腸さんの会話「そうなるとまさかの男根視点の狼騙り位置が一番しっくりくる。あくまで仮定だが」
星巡りさんの遠吠え「あとからにしときますか」
むべさんの独り言「んー。牡蠣さん狼っぽいゲッダンさん噛みという印象で2騙り。」
諏訪さんの遠吠え「わかりましたー。」
諏訪さんの遠吠え「占いはロラしてくれそうですけどねー。」
コーヒー浣腸さんの会話「完グレ噛んでるから狩狐候補探してるんだろうけど
だから通信中は狼なさそうに思えるんです」
星巡りさんの遠吠え「フィリピン噛みで平和出るかどうかみてみましょうか」
絆創膏さんの会話「んーありそうで困るほんとこれだなーあるようなないような」
フィリピンさんの独り言「牡蠣護衛の狩人もいないのか…」
諏訪さんの遠吠え「えっと・・・どこ噛みますか?」
コーヒー浣腸さんの会話「割とメタファー真ありそうで困るんだよな」
星巡りさんの遠吠え「フィリピン狂のメタファー狐ですね
狩人噛めてなさそうです。漂白噛みして狐吊らせる手もあります」
コーヒー浣腸さんの会話「フィリピン視点のみ狼保護できていないが多分彼が偽なら狼」
通信中さん「狂人おつかれ^^」
諏訪さんの遠吠え「えっと、残ってる占いは狂狐なんだよね?」
むべさんの独り言「この吊りだと星巡りさん吊りは挟みつつもバンディクーさんは村置きなヤツかな(・ω・)」
フィリピンさんの独り言「牡蠣狼ならすまんとしか」
絆創膏さんの会話「進行ま間違ってないと思うけどねー○吊りでもよかったとは思うけど」
コーヒー浣腸さんの会話「最悪ロラだなぁ」
諏訪さんの遠吠え「ごめんついていけない・・・発言できない・・・」
牡蠣さん「占いはうまくいきません」
コーヒー浣腸さんの会話「軸になる推理材料がないせいで嫌でも占い吊っていくしかない」
フィリピンさんの独り言「な ぜ 残 っ た し」
牡蠣さん「おつかれさまでした」
コーヒー浣腸さんの会話「難易度高すぎる」
男○のメタファーさんの念話「さらば真」
5日目の夜となりました。(15/12/02 21:47:44)
牡蠣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星巡りさん1 票投票先 → 牡蠣さん
バンディクーさん0 票投票先 → 牡蠣さん
フィリピンさん1 票投票先 → 牡蠣さん
諏訪さん0 票投票先 → 牡蠣さん
男○のメタファーさん0 票投票先 → 牡蠣さん
さん0 票投票先 → フィリピンさん
牡蠣さん9 票投票先 → 星巡りさん
顔パスさん0 票投票先 → 牡蠣さん
むべさん0 票投票先 → 牡蠣さん
コーヒー浣腸さん0 票投票先 → 牡蠣さん
絆創膏さん0 票投票先 → 牡蠣さん
バンディクーさん「まぁ狼保護って観点ならいいや」
牡蠣さん「通信中さんで狼吊れてなかったら3w残りあるのでそこ気をつけて」
バンディクーさん「◆フィリピンさん  「予告?なにそれおいしいの?
狼目でもないしバリバリ信用取りに来てた牡蠣占い」

牡蠣さん占い結果と理由だけだしこんなこと言う占いの方が真なさそうだと思うけどねぇ」
フィリピンさん「通信が狐ならそこでいいですが…」
男○のメタファーさん「グレーから狐さがす、それしか手はない」
コーヒー浣腸さん「一応蠣視点も狼見つけてるしな」
むべさん「奇数だし、むしろ狂人ならいいんじゃないのですか?>男さん」
星巡りさん「メタファー視点だとフィリピン飼いでいいんだっけ」
絆創膏さん「君視点狼つっているんだから狂人吊りは喜ぶところだろう?」
コーヒー浣腸さん「むしろ狼吊ってまさかのうどんパターンとかも万が一考えられる」
顔パスさん「たぶんずささん狐でいわしさん狼でゲッダンさん狩人
つまりみんな死んでるので占いロラで終わりですね お疲れ様でした」
男○のメタファーさん「勿論、吊っていいけど、俺視点は」
バンディクーさん「私は1番男根さん真だと思ってるから男根さん切るとかでなければ
私を吊ってもいいよ>共有」
男○のメタファーさん「牡蠣は狂だけどいいのか?」
星巡りさん「昨日平和出てるから決め打てんのよな。どこ平和か自体もわからんし」
むべさん「3日目に占い先の名前間違えてて、今日ラスグレ占ってる牡蠣さん吊りたいです。」
コーヒー浣腸さん牡蠣指定
さん「フィリピン吊っとけ」
バンディクーさん「私もそんな気がした>顔パスさん」
星巡りさん「狐混じりなら平和も出てるし狩人避けて吊っていく進行で十分なんだが
2騙りだった場合がどこを軸にして吊っていいかがわからなくなるからそこが難しい」
さん「占い切っていいよ」
男○のメタファーさん「2騙りだよ 霊噛んだからその可能性はあるとおもってたけど
やっぱ、対抗占うしかなかった」
フィリピンさん「これは男狂人 牡蠣狼の通信は狐狼どちらもありそうかと」
顔パスさん「たぶんずささんでたぶん狐は死んでます」
牡蠣さん「僕視点対抗二人と星巡りさん吊れば終了」
コーヒー浣腸さん「妥協案としては3日目にCOなししたバンディクー吊り」
バンディクーさん「2騙りっぽいね」
さん「2騙りじゃないの」
星巡りさん「これ内訳どっちもありそうだからどう吊ったらいいもんか」
顔パスさん「狩人が死んでしまいました
狼はどうやって狩人を見分けたんでしょうか?」
諏訪さん「んっと・・・これ占い視点の内訳聞いてみたいな。」
男○のメタファーさん「フィリピン最終日吊りでいい 」
顔パスさん「おはよー」
コーヒー浣腸さん「占い切るか悩ましいんだけど、通信中で吊れたと考えると吊り余裕は1」
ゲームマスター「おつ」
星巡りさん「意味わからんとこしんだ」
フィリピンさん「男狂人だったか…」
むべさん「牡蠣さん、昨日星巡りさん占ったなら今日は私かバンディクーさん占いでは?」
牡蠣さん「真狂狼狼か真狂狼狐だと思うのでグレーの顔パスさんを
占っておきます。視点がはっきりすると思うので。」
さん「おはよう」
コーヒー浣腸さん「ぬわーっ!」
フィリピンさん残った対抗を占いました
男○のメタファーさん「2騙りだ すまない」
フィリピンさん「占いCO男○のメタファー○」
コーヒー浣腸さん「おはよう」
ゲッダンさん「お疲れ様でした。」
むべさん「おはようございます」
男○のメタファーさん「占いCO フィリピン●」
バンディクーさん「おはよう」
諏訪さん「おはよー」
牡蠣さん「占いCO 顔パス村人」
5日目の朝となりました。(15/12/02 21:41:34)
ゲッダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男○のメタファーさんを護衛します。 >>> ゲッダン <<<
たぶんずささん「そういうことにしないとつまらない」
フィリピンさんの独り言「これ男狼狐の牡蠣真通信狼だよね」
絆創膏さんの会話「顔パスだけか」
コーヒー浣腸さんの会話「そしていわしで狼吊れてない」
牡蠣さんの独り言「占いCO 顔パス村人」
通信中さん「さあ?」
ゲッダンさんを狙います。 >>> 星巡り <<<
コーヒー浣腸さんの会話「どのみち吊り余裕あるから占い結果次第で完グレ吊るかどうか考えましょう」
コーヒー浣腸さんの会話「あって狂なのかな。バンディクー●が他の占いから出た場合は考え直さなきゃあかんが」
星巡りさんの遠吠え「フィリピン護衛の狩人がいたらだめなので」
絆創膏さんの会話「まーでも正直自分の中の印象論だからなんとも」
星巡りさんの遠吠え「出ないほうがいいですね」
たぶんずささん「これは通信中さん真占いで霊界騙りしてますね?」
諏訪さんの遠吠え「了解しました!本当・・・私無能で申し訳ない・・・」
絆創膏さんの会話「信頼勝負嫌って狐が飛び出してくるってのは少し違和感あるかなーとは思ってる」
諏訪さんの遠吠え「フィリピンさんからでいいんじゃないでしょうか?
後私●出されたら狩人出るべきではないですよね?」
コーヒー浣腸さんの会話「メタファー視点の狼吊っちゃったからなー。かといって狼の占い筋ぽくはない」
顔パスさんを占います。 >>> 牡蠣 <<<
バンディクーさんの独り言「男根さんか牡蠣さんでいいんじゃないかな」
星巡りさんの遠吠え「ゲッダンかむべ」
フィリピンさんの独り言「でも最初に死なないのは驚いたぜ…」
むべさんの独り言「共有GJも視野な死体なし感(・ω・)」
星巡りさんの遠吠え「ゲッダンがむべなので」
コーヒー浣腸さんの会話「平和が出たから狩狐のどちらか生存でGJか狐噛みですね
メタファー狐寄りで見てるんですけど相方どう考えてます?」
諏訪さんの遠吠え「ゲッダンさんありそうですね。というか私何も出来てない・・・ごめんなさい・・・」
絆創膏さんの会話「正直メタファー真かなーと思うんだよね。」
通信中さん「他の対抗の占い理由持ってなかった・・・噛めると思ってすまんお仲間」
フィリピンさんの独り言「たぶん明日死ぬし何処でもいいや」
コーヒー浣腸さんの会話「フィリピンと蠣で真狼といったところでしょうか」
星巡りさんの遠吠え「なのでフィリピン噛み合わせかゲッダン噛み」
星巡りさんの遠吠え「ゲッダン狩人かな」
バンディクーさんの独り言「やべぇてきとーなこと言った」
通信中さん「お疲れ様でした><」
4日目の夜となりました。(15/12/02 21:37:07)
通信中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通信中さん11 票投票先 → 男○のメタファーさん
星巡りさん0 票投票先 → 牡蠣さん
バンディクーさん0 票投票先 → 通信中さん
フィリピンさん0 票投票先 → 通信中さん
諏訪さん0 票投票先 → 通信中さん
男○のメタファーさん1 票投票先 → 通信中さん
さん0 票投票先 → 通信中さん
牡蠣さん1 票投票先 → 通信中さん
ゲッダンさん0 票投票先 → 通信中さん
顔パスさん0 票投票先 → 通信中さん
むべさん0 票投票先 → 通信中さん
コーヒー浣腸さん0 票投票先 → 通信中さん
絆創膏さん0 票投票先 → 通信中さん
絆創膏さん「相方の指示に従ってくださいな」
通信中さん「占ってないから分かりません>牡蠣さん」
ゲッダンさん「通信GJじゃなさそうね。じゃ通信中で」
牡蠣さん「だったら何で今日そこ占なわなかったんですか?」
バンディクーさん「まー露出数で言えば問題はないのかなぁ>コーヒーさん
私吊り=男根三切りでないのなら」
星巡りさん「牡蠣切ってほしいけど共有あとから切る気ある?」
コーヒー浣腸さん「それはさておき狩人もいないので本指定は通信中で」
むべさん「バンディクーさんはCOなし言ってたので、いわしさん狐以外なら4−1で霊能噛まれてることも含め詰め易いかなと。<私吊るなら云々」
男○のメタファーさん「多分、自分GJでいいとおもうけどなあ」
牡蠣さん「あと2騙りということは僕は狼目ですか?>通信中さん」
コーヒー浣腸さん「COなし出た上にメタファー以外のグレーだったからバンディクー吊ってもさほど問題ないかと判断した次第でしたね
メタファーはなんだかんだで●は引いてるので >バンディクー」
通信中さん「グレーか対抗の○ですね>牡蠣さん」
さん「通信護衛の狩りでないからそこでいいや」
牡蠣さん「通信中さんの狐はどこですか?」
フィリピンさん「冗談だからやめて」
むべさん「どっちかって言うと狂人かなって印象。>ゲッダンさん」
バンディクーさん「いや私吊るなら完グレ吊りでしょ>珈琲さん」
星巡りさん「いや次点の指定先ちゃんと決めとけよ」
ゲッダンさん「◆フィリピンさん 「ごめんね…踊ってたら朝になっちゃったんだ」
真切っていい?>フィリピン」
コーヒー浣腸さん「バンディクー吊ってくれた方がよりきっちりすすめられたとは思うんですけどねー」
男○のメタファーさん「明日、フィリピンさん占う 」
諏訪さん「なるほど・・・」
通信中さん「私視点2騙り濃厚だから」
星巡りさん「牡蠣が○に●かぶせてくるあたりどれもあるからわかんねーなー」
顔パスさん「男○のメタファーさんが圧倒的真占いすぎるので男○のメタファーさん吊ります」
バンディクーさん「牡蠣さんとか狐なさそうでしょうよ選び方選び方>男◯さん」
星巡りさん「昨日メタファー吊らなかったのはまだどの視点も追えるから吊る必要ない」
フィリピンさん「ごめんね…踊ってたら朝になっちゃったんだ」
ゲッダンさん「バナナの遅さは狂か狐ぽいけど」
通信中さん「いや私もびっくりしたからほんと」
さん「2騙りか狐混じりでしょ」
むべさん「牡蠣さんが今日は占い先予告投票じゃなかったです。」
コーヒー浣腸さん通信中指定
男○のメタファーさん「多分、自分GJ」
牡蠣さん「男○のメタファーさんとフィリピンさん視点は僕吊りは急がなくていいんですね」
諏訪さん「これ内訳どうなるの・・・?」
通信中さん「メタファー・・・それは流石に悪手でしょう」
ゲッダンさん「一番真見辛いのは通信中かなあ…あそこで狼があんな出方するかなって」
顔パスさん「というかこれ狼二騙りと思うので対抗占いとか意味無いですよ」
星巡りさん「なんか●なげられてるけどCOないよ」
むべさん「バナナ遅いよバナナ。」
バンディクーさん「おはよう」
顔パスさん「おはよー」
フィリピンさん予告?なにそれおいしいの?
狼目でもないしバリバリ信用取りに来てた牡蠣占い
コーヒー浣腸さん「メタファー視点で占いの人外位置ほぼはっきりしたでしょ」
星巡りさん「たぶんずさとかいう○みてたとこ吊られてつらい」
男○のメタファーさん「狂か」
フィリピンさん「占いCO牡蠣●」
ゲッダンさん「◆通信中さん 「占いCO男○のメタファーさん●」
なんか見辛いな…」
牡蠣さん「対抗一人増えてグレーのたぶんずざさんが吊れたので
対抗の○から選びました。
対抗二人が同時に○を出したのでちょっと気になった。」
さん「占いきらないと」
通信中さん理由:昨日投票しなかったのは彼を占いたかったから。
狂人なら空気読んで潜ればいいし、狼としての出方も最悪。
信用勝負に耐え切れなかった狐として占います
諏訪さん「平和ですねー。」
男○のメタファーさん「対抗占い継続
牡蠣さんから
遅れて結果だしていたから
狐があるならこっちかとおもって。」
むべさん「◆牡蠣さん「占いCO ゲッタン村人」
初日の印象ではここが1番真あるかと思ったのですが、CO形式のスペースが初日と違うし占い先の名前も違ってるので偽っぽくなって来ました。
最後にCOした男さんの真を見ないなら星巡りさんは村ということになりそうです。」
牡蠣さん「占いCO 星巡り人狼」
通信中さん「占いCO男○のメタファーさん●」
たぶんずささん「おや」
さん「おはよう」
むべさん「おはようございます」
諏訪さん「おはよー」
絆創膏さん「素晴らしい」
ゲッダンさん「占い切っていかないの?」
男○のメタファーさん「占いCO 牡蠣さん○」
4日目の朝となりました。(15/12/02 21:30:07)
男○のメタファーさんを狙います。 >>> 通信中 <<<
牡蠣さんの独り言「占いCO 星巡り人狼」
絆創膏さんの会話「通信かな切るのはそれなら」
コーヒー浣腸さんの会話「その可能性が高いかな メタファーか通信のどっちか切ろうと思う」
コーヒー浣腸さんを護衛します。 >>> ゲッダン <<<
絆創膏さんの会話「狐混じりなら多分占い噛まれるかなー明日」
コーヒー浣腸さんの会話「そういう意味では自分視点確定人外の対抗を吊りに行ったフィリピンの動きは印象がいいかな」
フィリピンさんの独り言「占いCO○ 占いCO●」
通信中さんの遠吠え「拾っとけばよかったかーごめんね130」
フィリピンさんの独り言「狂人やりたかったから別にええけど」
コーヒー浣腸さんの会話「本題は何処から切るか。バンディクー吊れなかったせいでメタファーを迂闊に吊りづらくなった」
星巡りさんの遠吠え「噛みあわせて呪殺主張でもいいかもしれません」
通信中さんの遠吠え「メタファー噛み合わせ」
諏訪さんの遠吠え「メタファーさん真っぽいですよねー。ただ占いに狐いるって事はいいんじゃないですか?ロラで消えるでしょうし。」
コーヒー浣腸さんの会話「今日切るのもありだったんだが霊能がいないから一手置いた形かなぁ」
星巡りさんの遠吠え「メタファーはほぼ対抗占い続けると思うので」
通信中さんの遠吠え「メタファー噛む?」
フィリピンさんの独り言「これなら霊能に出れば良かった…」
絆創膏さんの会話「占い切っていきたいね」
通信中さんの遠吠え「うーん、そうだよねー」
コーヒー浣腸さんの会話「時間ないしメタファー以外の占いのグレーだからバンディクーって言ったんだが」
絆創膏さんの会話「ぐうわかる」
星巡りさんを占います。 >>> 牡蠣 <<<
星巡りさんの遠吠え「メタファーほぼ真ですよ」
星巡りさんの遠吠え「通信中はメタファー吊ってよかったんじゃないですか?
フィリピンが狐でしょうね」
コーヒー浣腸さんの会話「面倒だな」
たぶんずささん「おつかれさまでした」
諏訪さんの遠吠え「ごめん、リアルで電話かかってきた・・・ステって申し訳ないです・・・」
通信中さんの遠吠え「どういうことww」
バンディクーさんの独り言「私吊りはさすがになくね…」
3日目の夜となりました。(15/12/02 21:25:36)
たぶんずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通信中さん1 票投票先 → たぶんずささん
星巡りさん0 票投票先 → 顔パスさん
バンディクーさん4 票投票先 → たぶんずささん
フィリピンさん0 票投票先 → 通信中さん
諏訪さん0 票投票先 → 顔パスさん
男○のメタファーさん2 票投票先 → たぶんずささん
さん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
牡蠣さん0 票投票先 → バンディクーさん
ゲッダンさん0 票投票先 → たぶんずささん
顔パスさん2 票投票先 → たぶんずささん
むべさん0 票投票先 → バンディクーさん
コーヒー浣腸さん0 票投票先 → バンディクーさん
絆創膏さん0 票投票先 → バンディクーさん
たぶんずささん5 票投票先 → 男○のメタファーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
通信中さん1 票投票先 → たぶんずささん
星巡りさん0 票投票先 → 顔パスさん
バンディクーさん4 票投票先 → たぶんずささん
フィリピンさん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
諏訪さん0 票投票先 → 顔パスさん
男○のメタファーさん3 票投票先 → たぶんずささん
さん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
牡蠣さん0 票投票先 → バンディクーさん
ゲッダンさん0 票投票先 → 通信中さん
顔パスさん2 票投票先 → たぶんずささん
むべさん0 票投票先 → バンディクーさん
コーヒー浣腸さん0 票投票先 → バンディクーさん
絆創膏さん0 票投票先 → バンディクーさん
たぶんずささん4 票投票先 → 男○のメタファーさん
さん男○のメタファー
コーヒー浣腸さん「バンディクー」
むべさん「狼2騙りも考慮。」
たぶんずささん「対抗3見えてて誘導もうけてて出られない時点でさようなら」
バンディクーさん「共有さん再指定がんばるのん」
絆創膏さん「でとくか 共有CO 相方コーヒー」
コーヒー浣腸さん「すまん、さすがに時間がない」
フィリピンさん「これなら自分が真と言うなら呪殺出せてから出ればよかったんじゃないっすか?」
男○のメタファーさん「銃殺デビュー狙ってた ●だからでれなかった」
ゲームマスター「アグレッシブやな」
星巡りさん「次誰か指定しとけ」
ゲッダンさん「ファー」
通信中さん「はあ?」
男○のメタファーさん「あんなに誘導されるとは思わなかった ぎりぎりすまん」
ゲッダンさん「まあ昨日の感じで行くと牡蠣真なら抜いてきてそうだとねって事で真あんまり見てないですね」
バンディクーさん「ごめんね指定されて>男根三」
むべさん「潜伏してて3−1なら対抗占いはまあ・・・ってレベルですが、何とも言えませんね。」
さんこいつが占いとかない
こいつ初日誘導で吊られかけてます
また黒引いてでてない
星巡りさん「それでも出るのおせーよ」
顔パスさん「男○のメタファーさん盲信しました」
バンディクーさん「男根さん昨日出とけよwwww」
コーヒー浣腸さん「む」
絆創膏さん「ええ・・・(困惑)」
星巡りさん「草」
通信中さん「とりあえず対抗が狂狐の可能性は否定されたのは朗報かな」
男○のメタファーさん「右となり占い
クラッシュだっけ?
とりあえず銃殺●以外は
ちょっと様子見

占い3なので
対抗占い
多分狂狐狼のはず
通信中さんから占い」
コーヒー浣腸さん「じゃあ今日はバンディクーさん吊りで」
むべさん「浣腸さんがぶちこむとかいうとなんだか品がないですけれど、絆創膏さん吊ってくれるならいいなと期待します。」
男○のメタファーさん占いCO バンディクーさん○です 通信中さん●
バンディクーさん「男根さんより先に死ぬだなんて」
ゲッダンさん「バンディクー指定なら指定でいいや」
フィリピンさん「占い師に自由に占わせないなんて占い師差別ですよ
村民議会に訴えますよ?」
男○のメタファーさん「いかん、そこはいかん」
たぶんずささん「牡蠣の占い理由から信用しそうな印象を受けないので非狼目」
顔パスさん「テンプレ発言しそうにないような人が
一日の終り間際に突然テンプレ発言混ぜる
これ人外の法則なので覚えておいてください」
星巡りさん「いわしに4票で顔パス0票ってのが不自然だと思わんのか」
通信中さん「霊能噛みを挟んで占い噛みとかする奴もおるし対抗が信用がしたいとは一概にいえない」
バンディクーさんないよー
バンディクーさん「言われてみると確かに気になるね>顔パスさん」
男○のメタファーさん「真がどこかわからなくて、とりあえず霊噛みもあるかな」
ゲッダンさん「バンディクー怖いので占って欲しいですねー」
コーヒー浣腸さんバンディクーさんCOありますか?
むべさん「真贋つかなかったとか、いわしさん狼だったとか?
いわしさん投票に占いの誰の投票も絡んでないので妄想広がりまくりんぐですな。>バンディクーさん」
さん「信用勝負したい騙りというか、
信用勝負したくなるような真がいるんではないでしょうか」
ゲームマスター「おつ」
星巡りさん「狼出てるの濃厚なのに占いから吊りたいとか言うわけないだろが
狐でもそんな占われそうな発言しねえよ」
顔パスさん「いわしさん狼ですので安心してください」
顔パスさん「いわしさんの発言レベルで最後の発言はないですよ
あれは2発言だと怖いから慌てて出たたぐいの発言なので」
ゲッダンさん「ふーん。昨日のは予告票だったの?>牡蠣」
絆創膏さん「狼吊ったからというよりは信用勝負の霊能噛みかなー」
バンディクーさん「消去法で牡蠣さん狼なら霊噛まないかなーって印象」
通信中さん「いわし吊りは確かに謎でしたね」
フィリピンさん「別に狼狙いだったので狐などありません」
男○のメタファーさん「霊噛みは予想外」
コーヒー浣腸さん「200あたりに指定ぶち込みます」
バンディクーさん「へぇ。霊が死ぬとは思わなかった
信用勝負したそうな占いいたっけ」
星巡りさん「てか囲いから吊ろうっていうとこ狼は殆どないよ」
ゲッダンさん「顔パス占って欲しいですねー」
フィリピンさん「いわしさんそこまで悪い印象なくて推理してるから村だと思ってたのに…」
さん「狩りは占い真偽見極め自信あるんでしょうね」
むべさん「バナナさぁん、そこ対抗の投票先ですよー。
呪殺出たときを考えると微妙って思われちゃいますよー。」
星巡りさん「つかフィリピンは通信中の投票先占ってんじゃねえよ」
バンディクーさん「回答ありがとう>むべさん」
さん「霊が死んだ」
顔パスさん「どうもゲッダンさんの発言を見る限り狼というよりは狩人のようですね」
たぶんずささん「おそーい。霊能噛みだから銃殺対応がんばってたの?」
星巡りさん「うわーめんどくさいやつ」
牡蠣さん「8発言のゲッタンさんは人外だったら嫌です。
◆ゲッダン 「2票は確定っぽいしメタファー共有ならCOしといてね」
誘導っぽいのは気になりますが村人なら引っ張っていってくれそうなので。」
男○のメタファーさん「おはよう」
ゲッダンさん「メタファー吊りたーい」
通信中さん理由:3−1だと遺言銃殺の可能性があるので村狼目占う
◆星巡り「よりによって動いてるやつ2人共占いCOとか投票するとこがないから狼っぽいとこにでも入れとくおやすみ」
◆星巡り「動くアイコンがちらちら気になるから通信中に投票していいですか」
>動くアイコンに文句つけてるのが適度な発言稼ぎ.。かつすぐにおやすみと言ってるので非役職目で占う
あと遺言投票のつもりはなかった
バンディクーさん「噛み遅いですぜ」
フィリピンさん◆星巡りさん 「動くアイコンがちらちら気になるから通信中に投票していいですか」
目立ってるアイコンは吊れていいやとかいう曖昧な
態度は共有には見えませんし、人外の方が濃そうかと思い
占いました
コーヒー浣腸さん「おはよう」
星巡りさん「いわしのような発言が吊れるグレランはよくない」
さん「おはよう」
むべさん「◆バンディクーさん「牡蠣さんそんな真っぽい発言してるっけ>むべさん」
通信中さんの占い理由がバナナさんにも流用出来そうなこと、通信中さんとバナナさんはCOしないと初日になんとなく(動くアイコンうざいな)得票しそうだから出た疑惑。
故にあくまで消去法な初日の印象。」
諏訪さん「おはよー」
ファイアフラワーさん「しんだ」
牡蠣さん「占いCO ゲッタン村人」
ゲッダンさん「おはよう。」
顔パスさん「おはよー」
絆創膏さん「Hello!」
たぶんずささん「おはよー!」
フィリピンさん「占いCO星巡り○」
通信中さん「占いCO星巡り○」
むべさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/02 21:15:38)
ファイアフラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイアフラワーさんを狙います。 >>> 通信中 <<<
絆創膏さんの会話「りょうかい。」
コーヒー浣腸さんの会話「初日の発言の印象見てもバンディクーが無難かなー、そこ優先して
後は発言眺めながら決めときます」
フィリピンさんを護衛します。 >>> ゲッダン <<<
たぶんずささんの独り言「むべさん共有だったら嫌だなー」
絆創膏さんの会話「そこらへんは指定場所としていい位置だね、賛成かな」
コーヒー浣腸さんの会話「あ、ゲッダンは占いからの票か」
いわしさん「やはりCOすべきだったか・・・」
コーヒー浣腸さんの会話「ゲッタンかバンディクーあたりからチョイスしようかと思います」
通信中さんの遠吠え「霊能噛みなので噛みおそくなりやす」
星巡りさんの遠吠え「どうぞ」
絆創膏さんの会話「特にないかな?」
絆創膏さんの会話「あ、指定進行なら潜る」
牡蠣さんの独り言「占いCO ゲッタン村人」
通信中さんの遠吠え「連囲い予定だけど」
フィリピンさんの独り言「星巡りにでも○出すか」
絆創膏さんの会話「明日○進行で自分灰にいたらCOしますね」
コーヒー浣腸さんの会話「相方吊りたい位置ある?一応指定進行する予定ですが」
通信中さんの遠吠え「いけるかなあ」
星巡りさんの遠吠え「霊噛みからでもいいんじゃないでしょうか。信用勝負いけるのでは」
絆創膏さんの会話「oh…」
通信中さんの遠吠え「べーぐる」
諏訪さんの遠吠え「一応ですが狩人準備しておきます
絆創膏さん何かもってそうです。」
コーヒー浣腸さんの会話「メタファー限りなく役無し臭い・・・」
星巡りさんの遠吠え「あとはずさ」
通信中さんの遠吠え「噛む?」
ファイアフラワーさんの独り言「ゲッダン・絆創膏が所感で残してて困るところかな」
星巡りさんの遠吠え「狩人はあるかもしれないけど」
星巡りさんの遠吠え「絆創膏は狐はないと思う」
コーヒー浣腸さんの会話「相方の誘導先吊りました」
ゲームマスター「おつ」
ゲッダンさんを占います。 >>> 牡蠣 <<<
星巡りさんの遠吠え「牡蠣が真かな」
通信中さんの遠吠え「占い噛みか霊能かみか」
ゲッダンさんの独り言「アカンこれ吊られる奴。と思ったけど良かった…」
男○のメタファーさんの念話「うまく生き延びた」
2日目の夜となりました。(15/12/02 21:10:12)
いわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通信中さん0 票投票先 → 星巡りさん
星巡りさん1 票投票先 → たぶんずささん
バンディクーさん1 票投票先 → 男○のメタファーさん
フィリピンさん0 票投票先 → 男○のメタファーさん
諏訪さん1 票投票先 → 顔パスさん
男○のメタファーさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 男○のメタファーさん
牡蠣さん0 票投票先 → ゲッダンさん
ゲッダンさん1 票投票先 → いわしさん
顔パスさん1 票投票先 → いわしさん
いわしさん4 票投票先 → 諏訪さん
むべさん0 票投票先 → 絆創膏さん
コーヒー浣腸さん0 票投票先 → いわしさん
ファイアフラワーさん0 票投票先 → 絆創膏さん
絆創膏さん2 票投票先 → バンディクーさん
たぶんずささん1 票投票先 → いわしさん
たぶんずささん「通信中は囲ってなさそうな印象を受ける」
ゲッダンさん「残念だったね。ハズレだよ>顔パス」
さん「初手囲いならたぶん信用勝負ですね
よかったね>たぶんす」
バンディクーさん「牡蠣さんそんな真っぽい発言してるっけ>むべさん」
絆創膏さん「自分は初日だと通信中の占い理由が一番好き(一番真っぽいとは言ってない)」
むべさん「絆創膏さんかな、なんとなく。挨拶のテンションと他の発言にギャップ感じるです。」
いわしさん「3-1の霊なら軸にしてもいいですからねー」
顔パスさん「ゲッダンさん狼ですがこちらは難易度が低い狼なので
私はあえて難易度の高い方の狼に投票します」
ゲッダンさん「2票は確定っぽいしメタファー共有ならCOしといてね」
たぶんずささん「初日の印象だと、フィリピンーむべで2wだと思うよ、むべさん」
さん「共有の名前叩いてるだけの人だからです」
ゲッダンさん「初日から誘導とかオラワクワクすっぞ」
むべさん「正直初日の印象だと牡蠣さんが1番真ありそう・・・。」
星巡りさん「よりによって動いてるやつ2人共占いCOとか投票するとこがないから狼っぽいとこにでも入れとくおやすみ」
フィリピンさん「あれです3−1に見える人はまだ経験が足りません
私ほどのものになると潜伏している霊能合わせて3−2に見えます
とかそんな感じじゃない>柳」
絆創膏さん「挨拶遅いいわしさんがそれ言うと違和感感じるね。」
ファイアフラワーさん「そうかアイコン設定組全員占いか占われなんかー」
さん「男○のメタファーさん吊りましょう」
通信中さん「これは明白な差である」
バンディクーさん「男根さん共有じゃなさそうだしここでいっか」
男○のメタファーさん「アイコン吊りされるだろうから、占いを騙ったと思われます」
いわしさん「すっごく囲いの臭いがしますね。
○から吊ってみません?」
たぶんずささん「アイコン吊りができないよう。運命のいたずらか作為的な何かなのか」
通信中さん「フィリピン>君は動いて目立ってる」
ゲッダンさん「◆ゲッダンさん 「ごめん打ち間違えた。3−1ね」 >柳」
むべさん「通信中さんも占いCOしてるじゃないですか、やーだー。」
バンディクーさん「まだ9時なので汚い人に投票します」
ゲッダンさん「残念だったね>星巡り」
いわしさん「おはようございます。」
さん「どこに2人目の霊がいますか?>ゲッタン」
むべさん「バナナが占いCOしてて吊れませんからね、代替案的な気持ちですよね。>巡りさん」
フィリピンさん「ねえねえ、私も黄色くて目立ってるよぉ」
通信中さん「星巡りさん>占いなので駄目です」
ゲッダンさん「ごめん打ち間違えた。3−1ね」
星巡りさん「占いCOしやがった」
コーヒー浣腸さん「男根の隣ということに運命を感じます グレランで」
男○のメタファーさん「珈琲浣腸さんが共有なんておわった」
諏訪さん「さくさくだねぇ。」
ゲッダンさん「3−2と普通だね。フィリピンが朝一のそこ占いか」
絆創膏さん「うーん被り無しの3−1」
コーヒー浣腸さん共有CO 相方生存
通信中さん「理由:ぱっとアイコン見て黄色くて目立ってたから」
むべさん「全部出ちゃえばいいと思う占い3人○進行。」
さん「3-1ですね」
バンディクーさん「違った」
星巡りさん「動くアイコンがちらちら気になるから通信中に投票していいですか」
牡蠣さん「初日なので右を占いました。」
フィリピンさんなんか自信満々そうなアイコンだったので占いました
ファイアフラワーさん霊能CO
バンディクーさん「1-1だと予想します」
諏訪さん「おはよー」
たぶんずささん「おはよー!」
通信中さん「占いCO諏訪○」
牡蠣さん「占いCO 柳 村人」
男○のメタファーさん「おはよう」
フィリピンさん「占いCOむべ○」
ゲッダンさん「おはよう」
コーヒー浣腸さん「おはよう」
バンディクーさん「おはよう」
星巡りさん「おはよう」
絆創膏さん「Hello!」
さん「おはよう」
顔パスさん「おはよー」
ファイアフラワーさん「おはよう」
むべさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/02 21:02:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 通信中 <<<
ゲッダンさんの独り言「発言多めにしたら吊られかけたしどのくらいにしたらいいのかなー。●スタートだといいなー…」
牡蠣さんの独り言「村建てありがとうございます」
むべさんの独り言「独り言で噛んでるむべさんはずかしい!ふぁぁ・・・。」
絆創膏さんの会話「じゃあとりあえず潜ってますね」
コーヒー浣腸さんの会話「とりあえず〇貰ってもCOしますねー」
星巡りさんの遠吠え「グレランだったら俺に投票してください」
むべさんの独り言「エアコンの温風をつけると頭痛が起きるます(・ω・)結局ゆたんぽるしかない。」
通信中さんの遠吠え「はーい」
諏訪さんの遠吠え「すいません。。。後、呪殺対応は右の人で持っておきます。」
通信中さんの遠吠え「自分も自信ない^^;」
ゲームマスター「開始後の全員の更新あり」
通信中さんの遠吠え「130くらい噛み」
諏訪さんの遠吠え「騙る人がいるのであれば私は潜ります。どこまで出来るかはわかりませんが・・・」
たぶんずささんの独り言「村人だー、人外連続だったからちょっと久しぶりな気がする」
絆創膏さんの会話「は、はい!」
通信中さんの遠吠え「諏訪囲います」
星巡りさんの遠吠え「余ったのやります」
さんを占います。 >>> 牡蠣 <<<
諏訪さんの遠吠え「正直自信がないです。」
通信中さんの遠吠え「特に何もなければ騙る」
コーヒー浣腸さんの会話「男根の隣ということに運命を感じてます」
ゲッダンさんの独り言「前回と同じ過ちは繰り返さないようにしないと…」
たぶんずささんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲッダンさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です…」
星巡りさんの遠吠え「よろしく」
バンディクーさんの独り言「過疎ってるねー」
ゲッダンさんの独り言「狩人苦手なんだよおおおおおおおおおお」
諏訪さんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
フィリピンさんの独り言「GM狂人ありがとう!」
コーヒー浣腸さんの会話「よろしくお願いします」
絆創膏さんの会話「よろしくお願いします。」
ゲッダンさんの独り言「まったかよおおおおおおおお」
バンディクーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
通信中さんの遠吠え「CONNECTING...」
むべさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/02 20:58:05)
諏訪さん「宜しくー」
通信中さん「CONNECTING」
牡蠣さん「よろしくお願いします」
フィリピンさん「よろしく」
ゲッダンさん「よろしくね」
いわしさん「よろしく」
むべさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「適当にかいしー」
ゲームマスター「そろた」
ゲームマスター「4分送れ拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
捕物帳さんがたぶんずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチやってー」
ゲームマスター「@3ぐらい」
kariさんが捕物帳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
たぶんずささん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認ー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 20:53:49)
ゲームマスター「2100 までまって17そろわなかったら16も視野に」
kariさんが絆創膏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
絆創膏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 20:52:02)
ゲームマスター「古い赤1 ほかは黒」
いわしさん「そろそろそろう」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤1 」
kariさんがファイアフラワーに名前を変更しました。
kariさんが星巡りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファイアフラワーさん「よろしくお願いします。」
ファイアフラワーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 20:42:18)
kariさんがコーヒー浣腸に名前を変更しました。
ゲームマスター「17にんこないのよー」
いわしさん「もどったどー」
ゲームマスター「随時更新ね」
ゲームマスター「古い赤2」
ゲームマスター「こんばんわ」
コーヒー浣腸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 20:32:34)
kariさんがむべに名前を変更しました。
kariさんがフィリピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
むべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 20:27:06)
ゲームマスター「更新確認 20:30
古い赤以外はそれまでけりませんよ」
ゲームマスター「あと数人がこねーーーー」
ゲームマスター更新確認 20:20
古い赤以外はそれまでけりませんよ
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「更新確認 20:10」
ゲッダンさん「192個のWだった」
ゲームマスター「はぁ」
ゲッダンさん「Oh…4さんありがとうございます…」
kariさんがいわしに名前を変更しました。
通信中さん「4444さん、ありがとんぬ・・・」
44444444444444444さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
44444444444444444さんが44444444444444444に名前を変更しました。
44444444444444444さん「kkj」
ちくさんが44444444444444444に名前を変更しました。
CONNECTINGさんが通信中に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが牡蠣に名前を変更しました。
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:59:24)
通信中さん「あった」
いわしさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:58:26)
kariさんがバンディクーに名前を変更しました。
kariさんがゲッダンに名前を変更しました。
通信中さん「ぐるぐるアイコンっていくつだっけ」
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが顔パスに名前を変更しました。
顔パスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:50:37)
kariさんがCONNECTINGに名前を変更しました。
ゲッダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:50:00)
ゲームマスター更新確認 20:00 1940以降の更新がある人はそれまでけらないよ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「せんぷくかかしけり」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが男○のメタファーに名前を変更しました。
kariさんが諏訪に名前を変更しました。
kariさん「おこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:41:17)
牡蠣さん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:40:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:40:17)
ゲームマスター「こんばんは」
男○のメタファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:35:57)
ゲームマスター「こんばんは」
諏訪さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:32:29)
フィリピンさん「こんにちは岩手」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:30:41)
ゲームマスター「こんばんは」
普通さんがちくに名前を変更しました。
バンディクーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:23:45)
ゲームマスター「こんばんは」
44444444444444444さん「こんちゃ」
普通さん」が村へやってきました。(15/12/02 19:20:31)
kariさん「こんばんわ宮崎」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:19:46)
ゲームマスター更新確認 19:50
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:14:15)
kariさん「おはよう埼玉」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 19:12:46)
ゲームマスター更新確認 19:30 
ゲームマスター「こんばんは」
星巡りさん「こんばんは
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 18:57:00)
通信中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/02 18:54:54)
ゲームマスター「ちょっくらGM離席」
ゲームマスター更新確認 18:55 でーす
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る