過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
テスタメント
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘆きの冠
◆IdW24f.k3M
[狂 人]
(生存中)
 
 
魔王ノ世界
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪魔城
◆iWcgKpObD.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーガレッタ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
闇ニ誘イ給エ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏ノ天使
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
Ghosts
◆Cuz.K.oRYs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダークナイト
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
Memories
◆Byla7Su8UU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルシファー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天咲ク白翼ノ夢
Gore ◆GY7tH6/jwU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニャルラトホテプ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶体絶命都市
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
サロメ
騎士 ◆WolfWEAKqc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145832番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分11秒 夜:2分57秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天咲ク白翼ノ夢さん「ログ見直してみたけど、誘導誘導いうがそんな目立つものに思えなかった
少なくともあれをみて強い意志をもってテスタメント票を入れようとは思わない」
ユダさん「理由はそんなにいい加減に見えなかったけど
テスタさんのも引用文抜けばたぶんあれくらいに見えるよ」
テスタメントさん「ニャトラさん吊って、メモリーさんつらずに私吊りでしたからね」
ダークナイトさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
マーガレッタさん「道中で人外吊れずに真を吊ったならまあこうなるという感じか
GM村立てありがとう。同村乙でした」
マーガレッタさん「絶命視点の狐噛みはありうる」
テスタメントさん「メモリーさんは、逆に占って失敗したかと思いましたけど
黄昏さんの理由がいい加減すぎて。あれでも信用されるんですよね」
ルシファーさん「と思ったけど狐噛みが一応あんのかなぁ」
ルシファーさん「絶命真はGJ出たらまずないから絶命吊りのが良いと思いましたけどね僕は」
ユダさん「ただメモリーに指定入れとけばまだ首の皮一枚つながってたからなあ
LWCOが狼にしろ狐にしろ悪魔に●うってる絶命真は薄いから黄昏のグレ吊ったけどそれがミスだった」
ルシファーさん「まぁ切った俺も悪いけど、今回みんな真切ってるならテスタメントさんの
挙動に何か原因があると考えるのが自然なので、そこを見つめなおしましょう
俺ももっと精度上げるよう頑張りますので」
マーガレッタさん「あの死体なしって悪魔城噛みに見えたからテスタ真で吊ったんじゃねって思った
実情別だったけど >ユダ」
テスタメントさん「前回はいきなり真を切られたので、普通に出ても吊られるだけだと思ったんですけど、同じでした」
マーガレッタさん「狼狼狂の狐が意味不明COして3残りパターンなー」
ユダさん「真がいると思ったからグレー吊って様子見たかったの>マーガレッタ」
ルシファーさん「LWを狐と置くと確かに吊れないですねあれは」
テスタメントさん「いきなり誘導受けるとは思わなかったので」
天咲ク白翼ノ夢さん「普通に出ても真切られるからっていうんじゃ
潜伏して真切られた状況今と変わらないのでは」
マーガレッタさん「しないか」
魔王ノ世界さん「ま、間違えられた説!?」
マーガレッタさん「嘆き狐テスタ狂って占いに真がいるってことに回帰しない?」
ルシファーさん「潜伏しても一緒ってことがわかって為になりましたね・・・」
天咲ク白翼ノ夢さん「黄昏真だと狼ってどうなるんだっけ」
Memoriesさん「悪魔・魔王まちがえた説、私も発言で何回か間違えてた(ログ読み直し」
テスタメントさん「普通に出てもだいたい真を切られるので、潜伏してみようと思っただけです」
天咲ク白翼ノ夢さん「というかそもそも潜伏占いってグレランでそうそうつられない自信がある人がするんじゃないんですか」
ルシファーさん「切っといて偉そうに言いたくはないんですけど、わからないなら
潜伏占いはあんまりしない方が私達の為だと思います」
テスタメントさん「誘導されたら出るしかないですよね」
マーガレッタさん「嘆きのCOって狂人しか得しないからそこ吊り以外にないんじゃねーのとは思う」
ユダさん「テスタメント狂人で絶対が狼 嘆き狐なら絶対は吊れない」
テスタメントさん「切られた理由も全くわかりませんでした」
天咲ク白翼ノ夢さん「よくわかんねーけどテスタメントは出方が悪かったに尽きるんじゃないの」
ルシファーさん「潜伏占いを選択しそうな傾向とずれてましたね
すいませんでした」
魔王ノ世界さん「GJ出てたし悪魔城狐は有り得たかなーと思った」
嘆きの冠さん「テスタさんは出方が悪かったから、それかと 」
テスタメントさん「占い一人切ったあと、残った占いを残し続けるのも全くわかりません」
闇ニ誘イ給エさん「狐がLWCOなんてしないって」
黄昏ノ天使さん「絶体絶命とMemoriesが夜時間方針決めてくれてたおかげだよーありがとう」
ルシファーさん「お疲れ」
ユダさん「LWCOが狐かもしれない、だから役に手をつけられないからグレー吊った
ごめんね」
嘆きの冠さん「悪魔が狼はないとおもったので適当にいった。
あとはテスタ真とみて、LWでいいとおもって。ご主人様おめでとう」
魔王ノ世界さん「破綻した悪魔城吊りが自分的には一番なっとくいくかな」
テスタメントさん「私が吊られる前に死体なし出ていないのに、
私狐とか思っていたんでしょうか?」
悪魔城さん「俺は機能してなかったから何にも言わない」
闇ニ誘イ給エさん「それか最悪人外COしてる冠吊り以外ないですよ」
絶体絶命都市さん「クソな私が狐を囲ったにも関わらず グレイとな狐噛みからの狐吊り
相方達の勝利ですよ!」
マーガレッタさん「お疲れ様」
マーガレッタさん「テスタ真の狐グレーか」
ユダさん「さすがにLWCOが狂人は私には追えない」
魔王ノ世界さん「私は真だと見抜いていました>テスタメント」
黄昏ノ天使さん「狂人のLWCOがよく利いた」
ニャルラトホテプさん「GM同村お疲れ様でした」
嘆きの冠さん「あーそれでか」
闇ニ誘イ給エさん「魔王に投票してるのがよくわからないですね。
あそこは絶体絶命吊りですよ」
悪魔城さん狐かみやった
天咲ク白翼ノ夢さん「破綻LWCOから謎の狐吊が発生したな」
テスタメントさん「最後まで村人に偽と思われてましたけど、
何だと思われてたんですか? 意味がわかりません」
魔王ノ世界さん「おつかれー。ユダさんなんで破綻言い出した私を吊ろうと思ったん?」
ダークナイトさん「お疲れ様でした。…テスタ真でごめん」
ニャルラトホテプさん「おつかれさまでした」
天咲ク白翼ノ夢さん「おつおつ」
黄昏ノ天使さん「嘆きがよく魔王吊りもっていけたなーと」
テスタメントさん「おつかれさまです」
嘆きの冠さん「テスタ真でよかった ほっとした」
Memoriesさん「おつかれさま〜」
闇ニ誘イ給エさん「お疲れさまです」
絶体絶命都市さん「おつかれさま」
絶体絶命都市さん「はよ投票しようや」
人 狼」の勝利です!(15/12/02 00:22:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
絶体絶命都市さん0 票投票先 → ユダさん
黄昏ノ天使さん0 票投票先 → ユダさん
ユダさん4 票投票先 → 嘆きの冠さん
嘆きの冠さん3 票投票先 → ユダさん
マーガレッタさん0 票投票先 → 嘆きの冠さん
Memoriesさん0 票投票先 → ユダさん
ダークナイトさん0 票投票先 → 嘆きの冠さん
嘆きの冠さん「占い初日だから問題ない。狂感謝」
Memoriesさん「悲しみのPP」
嘆きの冠さん「まあ、村は不幸だった 」
ユダさん「4だったか」
テスタメントさん「それでもまだ、マーガレッタさんも共有も偽だと思っているって、
どういう内訳を考えているんでしょうか」
マーガレッタさん「全偽じゃんねー」
嘆きの冠さん「絶対狂、俺狼、黄昏狼、マーガレッタ狼」
マーガレッタさん「いやあそこでパンダ狩人の絶体絶命の方が真切れるし
説明しなかったのは悪いけど
サロメ煽りに夢中になってたすまん」
嘆きの冠さん「全ニセだよ。テスタが狐」
テスタメントさん「占い一人だけ切るってよくわかりません」
天咲ク白翼ノ夢さん「嘆き合わせ?」
絶体絶命都市さん「いや、全露呈してないよ。」
ユダさん「いや違う全偽かよ」
ダークナイトさん「無理だけど合わせるわー」
嘆きの冠さんとりあえず、俺はユダ吊る
ユダさん「全露呈してた絶対吊ってたほうが良かったか」
嘆きの冠さん「まさか、真狩人とは思わなかった」
マーガレッタさん「ほいほい >ユダ」
絶体絶命都市さん「はよ終わらせよう 狐残りも無いので」
ダークナイトさん「絶絶入れるわー」
絶体絶命都市さん「ユダ投票でOK」
マーガレッタさん「よりかは狐どこかで死んでるパターンなんかな」
ユダさん「嘆きに合わせで」
闇ニ誘イ給エさん「占い吊らずにグレー吊ってたらそれは勝てないね」
嘆きの冠さん「悪魔城かんだ」
マーガレッタさん「欠けててテスタメント狐」
絶体絶命都市さん「裏切り者には天罰を」
ダークナイトさん「あー」
Memoriesさん「ひ、ひえー」
ユダさん「真吊りか」
テスタメントさん「誰が真って決め打ちされたんですか?>闇に誘い給えさん」
マーガレッタさん「はえー」
Memoriesさん「おはよー」
黄昏ノ天使さんPPかな? ユダ合わせでー
絶体絶命都市さん「いえーい」
魔王ノ世界さん「悪魔城はなぜ真狩なのに破綻したのだ」
7日目の朝となりました。(15/12/02 00:18:40)
悪魔城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔城さんを狙います。 >>> 黄昏ノ天使 <<<
ユダさんの会話「さすがに対抗かLW占ってると信じるよ」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「じゃあいくー」
Memoriesさんの遠吠え「悪魔噛みOKOK」
Memoriesさんの遠吠え「ナイス狐発見アルねー」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「悪魔噛みでいいならかむけど」
魔王ノ世界さん「この吊りはさすがになっとくがいかん」
天咲ク白翼ノ夢さん「なんか進行がよくわかんなかった」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「よくわかってないけど、昨日の平和はよかったのか?」
Memoriesさんの遠吠え「明日は共有にPPだぁ」
ユダさんを護衛します。 >>> 悪魔城 <<<
黄昏ノ天使さんの遠吠え「テスター天咲ク 真ライン
狂 嘆き
狐 魔王
でおk?」
絶体絶命都市さんの遠吠え「なんで魔王つってくれるんですかwwwwwwwww」
Memoriesさんの遠吠え「1/2狐発見おめでとねー」
絶体絶命都市さんの遠吠え「wwwwwwwwww」
悪魔城さんの独り言「PPとかないよな?」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「絶体絶命居る?」
ダークナイトさんの独り言「…あー、ミスった、かな」
闇ニ誘イ給エさん「占い決め打ちが正解のはずだが」
マーガレッタさんの独り言「まあいいや
3吊り5人外か真のこってて勝つかの2択らしい」
Memoriesさんの遠吠え「お仲間+狂人さんに感謝ありがたや〜」
魔王ノ世界さん「あれ?!なんでだ!真占いの目がある占い師の◯なのに!破綻言い出したの自分だぜ…?」
Memoriesさんの遠吠え「うんうん」
テスタメントさん「狼3人、狂人も残ったってすごいですね」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「これ素直に悪魔噛んで良いんだっけ?」
マーガレッタさんの独り言「?_?」
闇ニ誘イ給エさん「なんでそういう釣りになるんだろう」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「魔王噛みで平和でたけど」
Memoriesさんの遠吠え「【朗報】PPが来る【大勝利】」
6日目の夜となりました。(15/12/02 00:15:57)
魔王ノ世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪魔城さん2 票投票先 → 絶体絶命都市さん
魔王ノ世界さん4 票投票先 → 悪魔城さん
絶体絶命都市さん1 票投票先 → 黄昏ノ天使さん
黄昏ノ天使さん1 票投票先 → 魔王ノ世界さん
ユダさん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
嘆きの冠さん1 票投票先 → 悪魔城さん
マーガレッタさん0 票投票先 → 嘆きの冠さん
Memoriesさん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
ダークナイトさん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
テスタメントさん「占いローラーだと思ったら、切られただけだったんですね」
天咲ク白翼ノ夢さん「狐出てるなら占い真狂狼、LWつってんだから真生存
破綻してないかしら」
天咲ク白翼ノ夢さん「真狂残りのテスタ狼主張じゃないと通らないはずだけど、銃殺起きてないよね」
ルシファーさん「凄いCOだなこれ」
Memoriesさん「となると、魔王 or マーガレ。1/2どちらか吊りだろう今日は」
絶体絶命都市さん「狼でlwCOだと放棄する形だからほぼ無いと思うけど」
悪魔城さん嘆きがLWCOなら占いは何者よ
ダークナイトさん「…潜伏狂がそこにいる、とかはないよね。切っていいよね、うん。」
黄昏ノ天使さん「理由:wを使ったから」
ユダさん「えっ」
嘆きの冠さん「悪魔狐、俺吊りで終わり ギブです」
Memoriesさん「魔王 悪魔城 マーガレ、3名から悪魔城さんは除外」
黄昏ノ天使さん「テスタ真切れたんだから、もう一回灰つめてよくね?」
魔王ノ世界さん「あーそうなんだ」
マーガレッタさん「けど嘆き狂の2騙りかもめ
4吊り5人外ぽ」
ユダさん「魔王吊られていい?」
嘆きの冠さん「wとか使うからだよ。
本当なら、狐に勝たせてもよかったけど」
悪魔城さんじゃあLWCOしてん狐は占いに出ていて俺は真狩ねw
Memoriesさん「テスタさんのグレーから手をつけるべきだろう」
ダークナイトさん「テスタメント偽でよかったか」
ユダさん「やれやれ」
マーガレッタさん「テスタの真が切れた気がする」
魔王ノ世界さん「◆絶体絶命都市さん「占いCOユダ◯魔王の世界◯悪魔城●マーガレッタ◯」
マーガレッタ◯かよ…ほんとに狂人じゃねーの」
嘆きの冠さん「悪魔狐 すまんね狂 どうせ負けるなら村勝ちにする 」
黄昏ノ天使さん「LWCO?」
Memoriesさん「いやここで真狼残りとして完グレ、
【狐候補】ダークさん・ルシファさん」
嘆きの冠さん狐がむかついたから、村に勝たせる 
黄昏ノ天使さん「あ、そっちか」
ルシファーさん「草生える」
嘆きの冠さんしょうがない、LWCO
絶体絶命都市さん「黄昏吊りでわかりやすくしても良いのか」
悪魔城さん俺が狐だというのなら狼COどーぞw
黄昏ノ天使さん「村視点は占い吊るんだっけか?
ダークナイト仮想狼でいいかなとりあえず」
ダークナイトさん「メモリーズの発言見てテスタメント真捨てたんだけどな…」
魔王ノ世界さん「投票しました」
悪魔城さん「」」
絶体絶命都市さん「狼はどうするんだろうね。グレー1で吊り増えたわけだが」
嘆きの冠さん「悪魔城吊らないと危険だろ」
マーガレッタさん「今日の護衛先はどこですか?」
Memoriesさん「偽は日記が分厚いが、余分な遊びがない印象がある」
ユダさん「嘆き吊るとして」
ルシファーさん「と思ったら出てないわ」
黄昏ノ天使さん「ここで○重ねてくるってことは
絶体絶命が本命の信用勝負だろうし」
絶体絶命都市さん「だから黄昏キープしつつ嘆き吊りが理想かな」
ルシファーさん「ゲ、出ちまうのか
出ると相当狼勝ちに傾くぞ」
ユダさん「うん」
Memoriesさん「狐は「初手グレランでいきなり吊られそうな狩人日記」
とか書かない。こういう部分が真ぽい薄いけど」
嘆きの冠さん「とりあえず、狩人日記破綻もあるし」
黄昏ノ天使さん「ダークナイト狼かな」
絶体絶命都市さん「なんか●ひけないというか メモリーズ占いは流石に避けた 」
魔王ノ世界さん「いや、悪魔城偽狩人なら真は絶体絶命だろう」
ダークナイトさん「おはやう。」
嘆きの冠さん「悪魔さんが狐ってことかな」
マーガレッタさん「真吊ったかもねしらねーぞ」
魔王ノ世界さん◆悪魔城さん 「初手グレランでいきなり吊られそうな狩人日記

1日目 
護衛先…ニート
かまれ…初日

2日目 
護衛先…黄昏ノ天使
かまれ…霊能

3日目 
護衛先…黄昏ノ天使
かまれ…共有

3日目 
護衛先…共有
かまれ…」
マーガレッタさん「ありゃりゃ」
ユダさん「えー」
絶体絶命都市さんテスタ真→メモリーズ吊り→テスタ吊り

思考過程が不自然なのでこっちをチョイス
魔王ノ世界さん悪魔城さんの護衛回数おかしくね?
数字間違いとかじゃなくって、今日6日目だから
悪魔城さん護衛はひみつ
Memoriesさん「おはよー」
黄昏ノ天使さん「絶体絶命の○でもある魔王とマガレで2択いってみっか
銃殺出しても縄へらねーし」
黄昏ノ天使さん占いCO マーガレッタ○
ユダさん「はい」
絶体絶命都市さん「占いCOダークナイト◯」
6日目の朝となりました。(15/12/02 00:08:28)
魔王ノ世界さんを狙います。 >>> 黄昏ノ天使 <<<
マーガレッタさんの独り言「都市も真ねーな
黄昏が真あるかどうかだけ見るか」
ルシファーさん「魔王噛んだら破綻だけどね絶対が」
闇ニ誘イ給エさん「魔王噛まないときついね」
Memoriesさんの遠吠え「魔王orマーガレ」
ユダさんの会話「絶対のあの動きは真狐」
Memoriesさんの遠吠え「狐がこの文章書いたならナンテコッタイ」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「悪魔噛んだら占い全偽行きそう」
Memoriesさんの遠吠え「初手グレランでいきなり吊られそうな狩人日記
真狩と信じたい」
ユダさんの会話「明日はマーガレットか悪魔が死体」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「魔王噛んでみない?」
絶体絶命都市さんの遠吠え「悪魔噛みは飽和の危険が有るときだけでいいかな」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「噛む場所は魔王かマーガレッタしかないかな」
ルシファーさん「今日狐を噛んでも、絶体絶命吊って、狩人かまずに共有あたりを噛むことになるかな?」
Memoriesさんの遠吠え「【狐候補3】魔王 マーガレ 悪魔(狩)」
ユダさんの会話「テスタ真なら黄昏狼絶対狐」
絶体絶命都市さんの遠吠え「黄昏か俺の◯から適当に噛んで相方」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「あと狐候補どこや」
ユダさんの会話「全視点人外1足りないのか」
ユダさんを護衛します。 >>> 悪魔城 <<<
絶体絶命都市さんの遠吠え「いや、メモリーズ残し前提だから助かる」
Memoriesさんの遠吠え「タイミング合わずイヤーン」
絶体絶命都市さんの遠吠え「狐潰し」
Ghostsさん「すまん急用でおさきにおちます ゆだがんばれ」
テスタメントさん「おつかれさまでした」
Memoriesさんの遠吠え「COなしスマン〜 魔王狩なら狩CCOもアリだったにゃー」
ルシファーさん「狩人噛むと狐を噛めない
明日狐を死ぬ気で探すしか無い」
5日目の夜となりました。(15/12/02 00:03:19)
テスタメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪魔城さん0 票投票先 → テスタメントさん
魔王ノ世界さん0 票投票先 → Memoriesさん
絶体絶命都市さん1 票投票先 → テスタメントさん
黄昏ノ天使さん0 票投票先 → テスタメントさん
ユダさん0 票投票先 → テスタメントさん
嘆きの冠さん0 票投票先 → テスタメントさん
マーガレッタさん0 票投票先 → 絶体絶命都市さん
テスタメントさん7 票投票先 → Memoriesさん
Memoriesさん2 票投票先 → テスタメントさん
ダークナイトさん0 票投票先 → テスタメントさん
ルシファーさん「狩人は噛めないよね」
天咲ク白翼ノ夢さん「これ狐見える位置にいるのかなぁ」
Ghostsさん「狐はいけない空気がする」
Memoriesさん「黄昏氏の命も@2回ですかの」
ルシファーさん「ここからが真の地獄だ・・・」
悪魔城さん「もうテスタメに入れたよ」
黄昏ノ天使さん「テスタ入れとく」
ユダさん「悪いね>テスタ」
ダークナイトさん「無性にテスタ吊りたくなった。
◆テスタメントさん 「だって私守られてないし、吊らなくても噛まれます!!!>共有さん」 」
絶体絶命都市さん「そんなきような真似出来るわけなカローが」
テスタメントさんメモリーズ吊り、私は絶体絶命占ってみます
闇ニ誘イ給エさん「狂人がここで対抗狩人とかしたら笑うけど」
魔王ノ世界さん「絶体絶命都市さん白かったよね!素村だと思ってたけど
◆絶体絶命都市さん 「少なくともテスタメントが狂であの出方ってのは薄いと思うから」
この推理白いよな」
黄昏ノ天使さん「おそらく魔王とマーガレッタも占い結果は白
ニャルー絶体絶命ー嘆きorダークナイトで3w」
Ghostsさん「なんか行ける空気がする」
マーガレッタさん「護衛は共有に決まってんだろあほんだら」
絶体絶命都市さん「狩人死亡っぽいからますます対抗吊りでお願い
対抗吊れたらまだ勝負型なんで」
マーガレッタさん「いやルシファーもか」
テスタメントさん「だって私守られてないし、吊らなくても噛まれます!!!>共有さん」
Memoriesさん「テスタ吊り、黄昏護衛、絶体あすまでキープ。で無難ですかの」
ダークナイトさん「対抗締切で」
黄昏ノ天使さん「初日共有○とかもろ調整じゃないですか」
マーガレッタさん「狩人死亡候補が初日とサロメだけらしいですね」
ダークナイトさん「ほんじゃ悪魔城放置でメモリーズに手付ける?」
黄昏ノ天使さん「絶体絶命都市が追加狼
俺の悪魔城○みてそこに●ぶつけてきたんでしょ」
マーガレッタさん「いないらしい」
マーガレッタさん「対抗いる?」
魔王ノ世界さん「あー、悪魔城狩人はわからないでもないわ
昨日遅かったの、よく考えると狼なら相方とかが噛むもんね。
遅かったのは狩人か占い師で、悪魔城の昨日の俺ではない発言を考えるなら狩人ありえる」
絶体絶命都市さん「因みに 潜伏理由は 人外での潜伏占いCOの信用をあげるために(勘違いしないでね)」
悪魔城さんまあ対抗いたらでとけや
Memoriesさん「じゃ、ますます黄昏真じゃん」
マーガレッタさん「3/3役持ちでした
ゴミみたいな理論を振りかざすサロメさん見てる?wwwww
いえーいwwwwwww v^^v」
テスタメントさん「私噛まれても、そこもきっと死ぬから!!!>共有」
黄昏ノ天使さん「これたぶん嘆きか、すくなくともダークナイトまでで狼囲えてて
テスタ○人外ですわ」
嘆きの冠さん「どうでても、テスタさんつりでいい」
ユダさん狩人の対抗いたら出てクダサイ
ダークナイトさん「投げたいんですけど」
絶体絶命都市さん「CCO頂きました」
テスタメントさん「絶体絶命を占いたいんですが!!!!>共有」
Memoriesさん「共有○で出てくる占は信用しない」
ダークナイトさん「ふぁー」
悪魔城さん初手グレランでいきなり吊られそうな狩人日記

1日目 
護衛先…ニート
かまれ…初日

2日目 
護衛先…黄昏ノ天使
かまれ…霊能

3日目 
護衛先…黄昏ノ天使
かまれ…共有

3日目 
護衛先…共有
かまれ…
マーガレッタさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
絶体絶命都市さんメモリーズ狼出ない可能性があるから出ました

対抗どっちか吊ってください
魔王ノ世界さん「◆テスタメントさん 「昨日ニャトラさん吊ったのなら、先にメモリーズさん吊ってもらいたいんですが」
これは確かに真ないのかなあ」
黄昏ノ天使さん「まあ露出してくれてありがたいですけど」
マーガレッタさん「2/3が役持ちだったけど
サロメ見てるー? いえーい v^^v」
悪魔城さん狩人CO ざんねんでした
ダークナイトさん「ルシファーとか絶対狐無いとこだし、狼は狐見つける気なさそうってくらい」
闇ニ誘イ給エさん「きたな。これならまだいける」
黄昏ノ天使さん「は?」
Memoriesさん「全然OKやけど、テスタ吊り→グレ戻しの方が良かった気が」
ユダさん「えっ」
黄昏ノ天使さん「こうやって俺の○位置減らされるの止めて欲しい」
絶体絶命都市さん最近の情勢を取り入れて、イスラム側から見ればユダは救世主であって
救世主を潰すという思想で占う危険思想占い

私の体感では占いに食いつくのは占いに関わる役職が多いということ。(私然り)

占いに食いついた発言が思いつきである事。(深く推敲されていない)
以上の二点から占い

直感で占った。それ以外説明しようがない。


銃殺対応されにくいようにグレーから一貫して狐狙い。ログがよく見えているけどテスタメントの真を切っている根拠が良くわからないから狐の強誘導に見えた
テスタメントさん「これだけ絡まれると、逆に占いにくいんです>魔王ノ世界さん」
悪魔城さん「どっちみち両方つるけどな」
絶体絶命都市さん占いCOユダ◯魔王の世界◯悪魔城●マーガレッタ◯
絶体絶命都市さん「んーしゃない 一応出ておく」
ユダさん「テスタ切ります」
Memoriesさん「ここでCOナシ→占ロラだと村認定になるで」
テスタメントさん「対抗は狼でよさそうですね」
Ghostsさん「潜伏0でやめたか」
嘆きの冠さん「テスタさんはニセだとおもうけど」
魔王ノ世界さん「なんで占い師両方ともマーガレット気にならねえんだろうなあ」
マーガレッタさん「何か真がいる進行確実に取って破滅していく感しかない」
MemoriesさんCOなし
悪魔城さん「ろーらろーらろーらろーら」
絶体絶命都市さん「テスタでもいいけど」
ユダさん「メモリーは狩人COありますか」
テスタメントさん「昨日ニャトラさん吊ったのなら、先にメモリーズさん吊ってもらいたいんですが」
絶体絶命都市さん「共有黄昏吊ろう 」
闇ニ誘イ給エさん「占いで出ないのか」
Memoriesさん「10だけど●に手をつけるのかな」
ダークナイトさん「占い結果見てテスタメント真考えてる」
黄昏ノ天使さん「あっはい
狐候補これ以上増やしたくないんですね」
絶体絶命都市さん「おはよう」
マーガレッタさん「おはよう」
ルシファーさん「全然違った」
悪魔城さん「じゃあ占いロラからやりますかー」
テスタメントさん2日目はネタ発言だけ、3日目の対抗の理由があまりにもいい加減
そして囲い位置なので占います
黄昏ノ天使さん「「あさおせーーーーーーーーーーーーーよ」
こういう「僕狼じゃないですよアピ」がうざい」
絶体絶命都市さん「おはよう」
Memoriesさん「おはよー」
黄昏ノ天使さん占いCO 悪魔城○
魔王ノ世界さん「◆マーガレッタさん「テス吊って噛みを見ようそうしよう」
◆マーガレッタさん「テス吊りのが万倍見れる」
これ、狼でテス真ならない気がして来た。
自分から占われに行ってるようなもんだろ。
潜伏狂人とかある気がするけど。」
テスタメントさん「聖なる占いCO Memoriesさんは●でした」
5日目の朝となりました。(15/12/01 23:56:27)
ルシファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシファーさんを狙います。 >>> 黄昏ノ天使 <<<
ダークナイトさんの独り言「◆黄昏ノ天使「そこ指定するならMemories占う必要ねーじゃん」
真ならもっと怒りそう(こなみかん)」
Ghostsさん「どこ噛むんや・・・?」
ダークナイトさんの独り言「グレ広いなあ…」
ユダさんを護衛します。 >>> 悪魔城 <<<
黄昏ノ天使さんの遠吠え「悪魔城○で出ます。」
ダークナイトさんの独り言「ニャルラト村っぽいよなー…」
闇ニ誘イ給エさん「これで銃殺出ずに占い切られても何とかなりそう」
天咲ク白翼ノ夢さん「お、騙り追加みたいですぞ」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「じゃあ悪魔城に○打つかな」
Memoriesさんの遠吠え「はいさーい」
魔王ノ世界さんの念話「悪魔城は狼じゃなくて狩人もあるのかな…わからん」
Memoriesさんを占います。 >>> テスタメント <<<
絶体絶命都市さんの遠吠え「これで出る」
絶体絶命都市さんの遠吠え「占いCOユダ◯魔王の世界◯悪魔城●マーガレッタ◯」
天咲ク白翼ノ夢さん「這い寄る混沌おっつおっつ」
闇ニ誘イ給エさん「両偽なら天使狼のほうが濃いと思うんですがね」
ユダさんの会話「●飼いテスタ切のが良かったな」
Memoriesさんの遠吠え「いえっさー」
Memoriesさんの遠吠え「にゃる●変更ありがとねん」
ニャルラトホテプさん「お疲れ様でした」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「対抗の○占っていってもいい?」
Memoriesさんの遠吠え「夜終了まぎわに発言被りスマヌ〜」
Ghostsさん「なんでやろな草生える」
4日目の夜となりました。(15/12/01 23:51:21)
ニャルラトホテプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルシファーさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
悪魔城さん2 票投票先 → ニャルラトホテプさん
魔王ノ世界さん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
絶体絶命都市さん0 票投票先 → 黄昏ノ天使さん
黄昏ノ天使さん2 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ユダさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
嘆きの冠さん0 票投票先 → テスタメントさん
マーガレッタさん0 票投票先 → テスタメントさん
テスタメントさん2 票投票先 → 悪魔城さん
ニャルラトホテプさん6 票投票先 → 黄昏ノ天使さん
Memoriesさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ダークナイトさん0 票投票先 → 悪魔城さん
Ghostsさん「しかしきょうじんがいいところにいるんだよなあ」
天咲ク白翼ノ夢さん「中二RPしてた人がこっちにいるのになぜか村が混沌としてますね?」
黄昏ノ天使さん「灰に指定とばさねーならそのまま殺すわ」
悪魔城さん「黄昏が真だった場合だけロラるとやばい」
Memoriesさん「黄昏偽なら初日で霊不在の狐次第ならますます占に手をつけるデメリットが」
黄昏ノ天使さん「おいユダ」
ダークナイトさん「話聞いて回るタイプだからね私>魔王の世界」
絶体絶命都市さん「マーガレッタのおかしさが際立ってきた」
絶体絶命都市さん「マーガレッタのおかしさが際立ってきた」
ルシファーさん「まぁ両偽も少しは見ようかなと思いました」
魔王ノ世界さん「村人の視点だと、「朝遅かったね、心配!」ってのが普通じゃない?」
ルシファーさん「最初からそう言えよ」
ダークナイトさん「(結局テスタメントをどう思っているのか)」
絶体絶命都市さん「メモリーズが黄昏とラインつながってるんで」
Memoriesさん「ロラるなら今日からだけどCO言ってる悲しみ」
ニャルラトホテプさん「わかったよ狂狼本線、テスタに真は30パーセント位しかないと思う」
マーガレッタさん「テス吊って噛みを見ようそうしよう」
魔王ノ世界さん「◆ダークナイトさん 「ニャルラトに今の気持ちを聞きたい。君が昨日まで殴ってたテスタメントか初日が真な訳だが君はどちらだと思う?」
ここで両偽言えちゃうダークナイトさんも気になるけど、悪魔城さんマーガレッタさんほどではない」
悪魔城さん「んじゃあ明日から占いロラでもするか」
マーガレッタさん「テス吊りのが万倍見れる」
黄昏ノ天使さん「伸びしろが大きいのはいいことです」
Memoriesさん「テスタが狂なら霊死亡日に黒打ってくる、真っぽくもない
つまり狐の最大候補である」
ルシファーさん「それも遺言じゃないよお前視点でもっとマシな考察をくれえええええええええええええ
偽なら狼なんてみりゃわかああああああああああああああああある」
ニャルラトホテプさん「初日>テスタかな>だーくないと」
ダークナイトさん「ニャルラトに●って狂人なら怖そうだし黄昏非狂でいいんじゃないのー」
マーガレッタさん「◆絶体絶命都市さん 「テス残しで黄昏吊りで初日まで見るってことで」
みれません」
黄昏ノ天使さん「占いの信用落としたいならもうちょっとうまく発言したほうがいいですよ」
悪魔城さんあさおせーーーーーーーーーーーーーよおせーーーーんだもん!!
ルシファーさん「別に人外数的には明日でも間に合うんじゃないのギリ
占い噛まれないならですけどね」
ニャルラトホテプさん「テスタメントは出方悪いし今回ので狼見てたけど
黄昏偽なら黄昏狼の方が濃い気がする」
絶体絶命都市さん「テス残しで黄昏吊りで初日まで見るってことで」
Ghostsさん「要はメモリーつりたかったんだけど白出たってやつ」
魔王ノ世界さん◆悪魔城さん 「あさおせーーーーーーーーーーーーーよ」
こういうのほんとに人外臭い。
いかにも自分ではありません!みたいな!
嘆きの冠さん「黄昏さん視点、人外全残りあるのでは?」
ダークナイトさん「ニャルラトに今の気持ちを聞きたい。君が昨日まで殴ってたテスタメントか初日が真な訳だが君はどちらだと思う?」
悪魔城さん「グレランで投票した闇ニ誘イ給エがなんちゃって狼だと思ってるんだよね」
ルシファーさん「もっとマシなのくれ」
Memoriesさん「もしニャル残しなら霊不在の余裕0なんで占ロラして○も全部消しですかの」
ルシファーさん「それ遺言じゃない」
絶体絶命都市さん「ほらほら テスタメントさんの信用どんどん上がってくじゃないですか?」
ニャルラトホテプさん「黄昏真は割と見てたけど今回のでパー」
黄昏ノ天使さん「残していいだろ別に
初手共有占って今日ニャルで黒引いたんだし」
マーガレッタさん「黄昏に真があるかくらいしか興味がない」
魔王ノ世界さん「絶体絶命都市に●打ったら偽決め打ちますけどニャルラトホテプは狼あるところだな…」
闇ニ誘イ給エさん「RPしてたけど翻訳すると真面目に考察落としてたんだけどね」
ニャルラトホテプさん「なら遺言のこしてくね」
絶体絶命都市さん「ニャルのこし主張しちゃうわけ?」
ルシファーさん「まぁ霊いないなら残しでもいいねまだ
黄昏視点ほぼ対抗狼でしょうけど」
嘆きの冠さん「うーにゃ! うーにゃ!」
テスタメントさん「絶対人外と思った二人が村でくやしいです」
マーガレッタさん「魔王の世界は自分の世界に閉じこもりたいならゲームしないでくれないかなって思う」
ダークナイトさん「ニャルラトに●出るのかー」
ニャルラトホテプさん「ないよー」
Ghostsさん「RP面白そうだったけどすまんな闇」
黄昏ノ天使さん「ニャル残しでGO」
ユダさんニャルラトなんかある?
悪魔城さんあさおせーーーーーーーーーーーーーよ
Memoriesさん「おはよー」
マーガレッタさん「おはよう」
テスタメントさん◆ルシファーさん 「テスタメントの発言位置考えると、信ぴょう性は相当薄い」
◆ルシファー 「仮にそれをする技術があったとして、
テスタメントが潜伏占いをしそうな感じに見えない」
◆ルシファー 「潜伏予定なのはわかるけど、誘導されるくらいで出るかな?
しかもそんな吊れそうでもなかったし 臆病すぎない?っていう」
挨拶よりも、私の信用を下げに来たところです
潜伏占いしそうに見えないなら、すぐに出て来たのも納得できますよね?
2票集まっていて、実際に吊られそうでしたよね?
嘆きの冠さん「おはよう」
ルシファーさん「どんだけ対応作ってるんすかwwwww」
黄昏ノ天使さん「「魔王の世界あたりが敵作りすぎな感じ」
敵作りすぎってことはつまり人外で見てるの?
人外だとしたら何だと思ってる?

「テスタメントは偽目でみたいかなぁ」
理由言え理由。

発言伸びなさそうなので占います」
ニャルラトホテプさん「おはようです」
絶体絶命都市さん「おはよう」
ダークナイトさん「嘆きの冠に○打つあたりテスタメント非狂ぽいんだがなー。
悪魔城指定して欲しいマン」
黄昏ノ天使さん占いCO ニャルラトホテプ●
魔王ノ世界さん「◆マーガレッタさん「テスタメント上げてる絶体絶命都市と誘導と投票が合わないルシファー」
マーガレッタさんは誘導と投票が合わないとどうして人外だと思うの?
逆に人外なら誘導と投票がぴったりあうと思わない?
◆マーガレッタさん「テスタメントが俺に投票してる時点で真がないから安心していい」
これとかもほんとにうっすいんだよ、発言が。
それでどうして真切れるの?ほんとに推理してる?っていう」
テスタメントさん「聖なる占いCO ルシファーさんは○でした」
4日目の朝となりました。(15/12/01 23:43:47)
Ghostsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ghostsさんを狙います。 >>> 黄昏ノ天使 <<<
魔王ノ世界さんの念話「噛みおせえ」
サロメさん「マーガレッタは、票変なえをしたために信用を減少させました;
また、真実占い師を偽のように扱ってください」
Ghostsさんの会話「読み直してくる」
ルシファーさんの独り言「毎度毎度噛み遅すぎやろ」
ユダさんの会話「絶対はなんか狼騙りが●出しやすそう」
Ghostsさんの会話「ふむ」
ユダさんの会話「ルシファー・絶対あたりに●出てたら迷うかもしんないな」
天咲ク白翼ノ夢さん「素村なら、狩保護とか兼ねて自分が吊られるように票変更させるってのも見たことある」
Ghostsさんの会話「素直に取るならどっちかしんか」
Ghostsさんの会話「パンダじゃなけりゃ釣りってやつでいいいか」
ユダさんの会話「初日に霊噛まれてるなら真いそうだし」
ユダさんの会話「とりあえず吊っといていいんじゃないかな」
Memoriesさんの遠吠え「魔王さんは役職にしては多弁すぎな気も 狙うならにゃるーんかな」
魔王ノ世界さんの念話「マーガレッタ狼だろうなあ」
ユダさんの会話「まぁ素村でもああいう風に見えちゃうのはいるし、狼でもすげー白いのもいるからなんとも」
Ghostsさんの会話「黒出たらどうする?」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「魔王●基本でいくわ」
ニャルラトホテプさんの独り言「うんテスタ狂人かもしれないけど気にしたくない」
ユダさんの会話「うん」
Ghostsさんの会話「あと嘆きがくさすぎるんですけど」
Memoriesさんの遠吠え「あんまり狼吊れそうな感じしないね」
天咲ク白翼ノ夢さん「ククク、『闇』の名を冠するものが天界に参るなどとは笑わせてくれる・・・」
ルシファーさんを占います。 >>> テスタメント <<<
黄昏ノ天使さんの遠吠え「共有噛むかな」
サロメさん「村は序盤で吊られることに抵抗してはいけないと論文に書いていました
そのため私は票を変えませんでした」
Ghostsさんの会話「次点でにゃるって感じだったどにゃるがテスタ狼って言ってたから残してみようかと
そのまま闇にしたよ」
闇ニ誘イ給エさん「しないじゃないなくてせぬだったな。
このしゃべり方難しい」
ゲームマスター「我天界に来たなり」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「それか絶体絶命に○」
Memoriesさんの遠吠え「にゃるーん」
絶体絶命都市さんの遠吠え「もちろん◯潰しでもいいし」
Memoriesさんの遠吠え「で対抗●撃ってこない真ぽい悲しみ」
ニャルラトホテプさんの独り言「まあ占い両偽と言うなら話は変わってくるが」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「ニャルか魔王に黒打ちたいけど」
絶体絶命都市さんの遠吠え「共有噛みでも良いよ」
Ghostsさんの会話「テスタの中身次第でだいぶ考えが変わるな」
黄昏ノ天使さんを護衛します。 >>> 悪魔城 <<<
Memoriesさんの遠吠え「あっさり霊かめましたなー」
闇ニ誘イ給エさん「我天界に来たなり」
ダークナイトさんの独り言「…悪魔城行きたいなー」
ユダさんの会話「黄昏に真があるかどうか見るくらいかなっていうのが自分の中である」
天咲ク白翼ノ夢さん「やみのまー」
ニャルラトホテプさんの独り言「あーこれ残ってツラレルパターンだ」
Memoriesさんの遠吠え「闇にのまれよ」
サロメさん「ありがとうございます」
3日目の夜となりました。(15/12/01 23:38:07)
闇ニ誘イ給エさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルシファーさん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
Ghostsさん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
悪魔城さん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
魔王ノ世界さん1 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
絶体絶命都市さん1 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
黄昏ノ天使さん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
ユダさん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
嘆きの冠さん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
マーガレッタさん0 票投票先 → 絶体絶命都市さん
テスタメントさん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
Memoriesさん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
ダークナイトさん1 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
闇ニ誘イ給エさん11 票投票先 → ダークナイトさん
天咲ク白翼ノ夢さん「GMと意見が対立してしまった
私は釣られ位置に役っぽい人がいない限り票移動はしないほうがいい、
でもそもそも役もちっぽい人は票稼がない、
ゆえに票変更は印象よくないって思うなー」
ユダさん「私はみてたよ」
魔王ノ世界さん「なんか占い偽を決め打つマーガレットさんの理由がすごく薄い気が」
ルシファーさん「だいいち占い増えてるんだから誘導は破棄に等しいだろ」
悪魔城さん「黄昏真までは絶体絶命村は硬い」
ダークナイトさん「昨日の夜何を見てたの?>嘆きの冠」
絶体絶命都市さん「少なくともテスタメントが狂であの出方ってのは薄いと思うから」
Memoriesさん「という理由ではポインツ高い」
Memoriesさん「せやけど0票って俺と他1名位じゃなかったけ
2票占うとすごい囲いっぽい」
魔王ノ世界さん「別に真だからって投票した所と違うところ占ってもいいのでは?」
Ghostsさん「じゃあ省略されたと思ってくれ>黄昏」
ルシファーさん「サロメは狼にしては少し目立ちすぎだったので投票は控えた」
闇ニ誘イ給エさん「闇は決して溶け込めぬものに容赦しない。
今いる魔見るもの決して真あると限らなりや」
マーガレッタさん「テスタメント上げてる絶体絶命都市と誘導と投票が合わないルシファー」
黄昏ノ天使さん「あ、村の名前じゃなくてCNのことか…
文盲だったわすまん…」
嘆きの冠さん「気づいてなかった」
ダークナイトさん「まあ霊噛ならサロメ●なさそうだよね…狙ったけどごめん状態>絶対絶命」
ルシファーさん「潜伏予定なのはわかるけど、誘導されるくらいで出るかな?
しかもそんな吊れそうでもなかったし 臆病すぎない?っていう」
天咲ク白翼ノ夢さん「つながると思いますよ>サロメ」
ニャルラトホテプさん「魔王の世界あたりが敵作りすぎな感じ」
ゲームマスター「つながらない」
嘆きの冠さん「あれ、ゴーストさん共有だっけ?」
黄昏ノ天使さん「そこ指定するならMemories占う必要ねーじゃん」
Ghostsさん「はい」
悪魔城さん「wwwwwwwに対抗してwwwwww」
Ghostsさん「COどうぞ」
闇ニ誘イ給エさん「我夜の民である(素村)」
絶体絶命都市さん「テスタメント狼ならほぼ勝ち目のない勝負なんだよなー」
Memoriesさん「かゆ…うま…」
ルシファーさん「CNってことでしょ>黄昏
CN配られるのは入村後だからね仕方ないね」
Memoriesさん「それは狼の占い騙りが居る事を…知っている発言…の可能性が」
魔王ノ世界さん「◆マーガレッタさん 「両方真なさそうだから狩人ノーセンス」
こう、わりと目立った発言をして、両占いに攻撃的にふるまって村置きされようとしている気がする」
テスタメントさん「潜伏予定だったので、銃殺だけ確認して早めに挨拶しました
噛まれるのは避けたかったので>ルシファーさん」
ユダさん「部屋が寒くても暖房つけとけば部屋はあったかくなるから
冬も何とか過ごせるよなあ」
ダークナイトさん「サロメさん 1 票 投票先 → マーガレッタさん
吊られ回避を助けるなら1回目1票の所になんかぶち込まんわ>メモリーズ」
悪魔城さん「入村したときはわからねーだろwwwwww」
Ghostsさん闇ニ誘イ給エ
絶体絶命都市さん「最悪この霊噛みは狂狼とかまで有る
サロメ●はほぼ無いと思うし」
闇ニ誘イ給エさん「後から出た魔見るもの己が大事なり。
偽であろうと見えるものの狼ではなかろうなり」
マーガレッタさん「テスタメントが俺に投票してる時点で真がないから安心していい」
黄昏ノ天使さん「じゃあ入村すんなよwwwwwwwwwwwwww」
サロメさん「票変えは印象低下につながらないのでしょうか」
悪魔城さん「この村名前からしてきもちわるい」
サロメさん「人狼初体験なのでご教示ください」
嘆きの冠さん「えらく遅かったから、占い以外が噛んだ可能性とかもあるかも」
ニャルラトホテプさん「あと霊能噛みで占いほぼ狼混じりなのでテスタメント狼なんじゃないでしょうか?」
ダークナイトさん「信用はもぎ取るものよ。逆になぜ潜伏してその後信用が得られると思ったの?>テスタメント」
絶体絶命都市さん「噛み時間からも噛み先からも狼が騙ってること濃厚なんだけど
テスタメントが信用で勝つって筋はほぼ無いと思うから
黄昏ーメモリーズの可能性が結構あると思うね」
マーガレッタさん「悪魔城じゃなくてルシファーと絶体絶命都市に修正」
Memoriesさん「これだけ2票多いとダークさんを吊られ回避助けたようにも」
魔王ノ世界さん「◆黄昏ノ天使さん 「闇ニ誘イ給エとかMemoriesとかの詩人位置が0票なのは吊らないってことだよな?
じゃあ占うわ。それでいいんだろ?」
占い理由も真ならもう少し頑張ってほしいですね」
闇ニ誘イ給エさん「しかしながらすでにいる魔見るもの真とはならずや」
ルシファーさん
◆悪魔城さん 「おは城ー」
◆テスタメントさん 「おはよう」
◆闇ニ誘イ給エさん 「闇に飲まれよ」 」
黄昏ノ天使さん「適当に占いにケチつけとけば有能アピできっから
村人って楽だよなぁ」
悪魔城さん「ほんとだテスタメあさはえーじゃん」
嘆きの冠さん「霊噛みってことは占い狼まじりかな」
ルシファーさん「仮にそれをする技術があったとして、
テスタメントが潜伏占いをしそうな感じに見えない」
ニャルラトホテプさん「テスタメントは偽目でみたいかなぁ」
ダークナイトさん「魔王の世界非狼でいいと思うよ」
マーガレッタさん「両方真なさそうだから狩人ノーセンス」
ルシファーさん「テスタメントの発言位置考えると、信ぴょう性は相当薄い」
テスタメントさん◆ダークナイト 「欠けより潜伏がありそうだけどねー>天咲く」
ダークナイトさん 2 票 投票先 → テスタメントさん
潜伏がありそうと言いながら、役持ちに見えると誘導されたところに投票
どういうことでしょうか
2票ありましたが、占いますね
ゲームマスター「おはよう」
闇ニ誘イ給エさん「闇に溶け込めぬもの決して善ならず」
魔王ノ世界さん「◆ニャルラトホテプさん 「ただ、今回の場合潜伏いそうなCO数だから非役狙ってグレランしたほうがよさそうだね」
なんかいかにも吊られたくありません臭がします。
◆ニャルラトホテプさん 「悪魔城とは気が合わない模様」
気があわないから「人外」とかでなく、「気が合わない」と表現するところに、何か慎重な表現を感じました。」
天咲ク白翼ノ夢さん「Foooooooooooooooooo!!!」
悪魔城さん「んー、霊能さんが。なむなむ」
テスタメントさん昨日の占い理由は右です
潜伏理由は普通に出てもあまり信用が取れないので、
潜伏をしてみようと思ったからです
Memoriesさん「2票多すぎ、グレラン熱すぎぃ」
絶体絶命都市さん「メモリーズ占いは筋がいいけど結果は納得いかない」
黄昏ノ天使さん「長文やめろ」
嘆きの冠さん「おはよう」
マーガレッタさん「おはよう」
魔王ノ世界さん「テスタメントさんが「聖なる占いCO」と言っていましたが、
これ、偽占いなら「吊られそう」と感じた時にいちいち「聖なる」とかつけている余裕はあるでしょうか。
この辺、テスタメントさんは前日から占いCOの用意をしていたように思えますので、決して誘導を受けたから出た人外ではなく、真占いだと思うのです。
◆テスタメントさん「初日囲いなしはいいですね」
これとかもまるで真占いのセリフです。「囲い」という発言こそが、相手の偽を見抜けているので、少なくとも狂人ではないかと。」
Memoriesさん「おはよ〜」
Ghostsさん「残り2分指定」
黄昏ノ天使さん「闇ニ誘イ給エとかMemoriesとかの詩人位置が0票なのは吊らないってことだよな?
じゃあ占うわ。それでいいんだろ?」
闇ニ誘イ給エさん「マーガレッタさん 2 票 投票先 →テスタメントさん→ 悪魔城さん
ダークナイトさん 2 票 投票先 →テスタメントさん→ サロメさん
己を大事に傷つくこと避けるもの、その中身善なりや?」
天咲ク白翼ノ夢さん「おはよう」
絶体絶命都市さん「おはよう」
ニャルラトホテプさん「おはやし」
ダークナイトさん「◆テスタメント「初日囲いなしはいいですね」
最初これだけ見て即刻投票しました占いCO見えてなかったですごめんなさい。

メモリーズと悪魔城どうでもいいから吊りたい。サロメで吊れてるなら他行きたい。」
黄昏ノ天使さん占いCO Memories○
悪魔城さん「おはようございま城」
テスタメントさん「聖なる占いCO ダークナイトさんは○でした」
闇ニ誘イ給エさん「闇に飲まれよ」
3日目の朝となりました。(15/12/01 23:30:45)
天咲ク白翼ノ夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天咲ク白翼ノ夢さんを狙います。 >>> 黄昏ノ天使 <<<
マーガレッタさんの独り言「おそくね」
ダークナイトさんの独り言「ええ…(困惑)」
Ghostsさんの会話「信用か」
魔王ノ世界さんの念話「テスタメント真だろうなあ」
ユダさんの会話「霊噛みかね」
Ghostsさんの会話「意外と時間かかるな」
Ghostsさんの会話「そのつど」
ユダさんの会話「OK」
Ghostsさんの会話「なんか場所あったら落としてくれれば」
テスタメントさんの独り言「潜伏したら、信用が取れるかと思ったんですけれど、ダメですね」
Ghostsさんの会話「俺やっとくわ」
マーガレッタさんの独り言「Memories0票なあたり喋る価値ってないよな感ある」
ユダさんの会話「指定役被ってグダグダになるのが嫌だからどっちが指定役やるかだけ決めたい」
Ghostsさんの会話「なんか霊能ばっか言ってるのみるとついやりたくなるんだよね」
ユダさんの会話「いいよ」
ニャルラトホテプさんの独り言「遅れて出るならそもそも潜伏なんかするなって話です。
あと確か二番目に挨拶だから真見にくいっておはやしで」
Memoriesさんの遠吠え「特に占い先希望なしなら囲ってほしいの」
ユダさんの会話「私が進行やるならメモリー>ニャルラト>マーガレッタ>ダークナイト
って感じで行くかもしれないけどどうする、相方指定やる?」
ダークナイトさんの独り言「ニャルラト放置」
Ghostsさんの会話「闇行っていい?」
テスタメントさんを護衛します。 >>> 悪魔城 <<<
Memoriesさんの遠吠え「あいあいさー」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「霊でも噛みますか」
Memoriesさんの遠吠え「初回の噛み先、騙りさんの運任せで頼みたい〜の」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「ん、対抗吊れなくない?」
Ghostsさんの会話「わかった助かる」
ダークナイトさんの独り言「_(:3」 ∠)_朝一で謝ろうっと」
Ghostsさんの会話「じゃあいっか・・・」
Memoriesさんの遠吠え「1回目で対抗吊れたね、の後の祭り悲しい」
ユダさんの会話「マーガレッタ・ダークナイトが票変えして吊り逃れしてるから4日目あたりに指定してもいいかもね」
ダークナイトさんの独り言「まーちがえたーまちがえたーはーずかしーはーずかしー」
ダークナイトさんを占います。 >>> テスタメント <<<
Memoriesさんの遠吠え「票うごいたね〜」
ユダさんの会話「吊りたいとこ吊るやつじゃないの」
マーガレッタさんの独り言「悪魔城はともかく絶体絶命都市か」
天咲ク白翼ノ夢さんの独り言「占いの○もらいに気づかず投票しちった
変えるわけにもいかなかったから許してにゃん」
悪魔城さんの独り言「あーぶーな」
ユダさんの会話「メモリー>ニャルラト>サロメ
素村っぽいとこいくなら
闇ニ誘う>絶体絶命>悪魔城>
役狙うなら って感じかなって思った」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Ghostsさんの会話「なあユダ
グレランってなんだっけ」
サロメさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/12/01 23:25:04)
サロメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルシファーさん0 票投票先 → ダークナイトさん
Ghostsさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
サロメさん4 票投票先 → マーガレッタさん
悪魔城さん2 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
魔王ノ世界さん2 票投票先 → 悪魔城さん
絶体絶命都市さん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
天咲ク白翼ノ夢さん0 票投票先 → 嘆きの冠さん
黄昏ノ天使さん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
ユダさん0 票投票先 → サロメさん
嘆きの冠さん1 票投票先 → 悪魔城さん
マーガレッタさん2 票投票先 → サロメさん
テスタメントさん0 票投票先 → マーガレッタさん
ニャルラトホテプさん1 票投票先 → サロメさん
Memoriesさん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
ダークナイトさん2 票投票先 → サロメさん
闇ニ誘イ給エさん2 票投票先 → ダークナイトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルシファーさん0 票投票先 → ダークナイトさん
Ghostsさん0 票投票先 → サロメさん
サロメさん3 票投票先 → マーガレッタさん
悪魔城さん3 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
魔王ノ世界さん2 票投票先 → ニャルラトホテプさん
絶体絶命都市さん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
天咲ク白翼ノ夢さん0 票投票先 → 嘆きの冠さん
黄昏ノ天使さん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
ユダさん0 票投票先 → 悪魔城さん
嘆きの冠さん1 票投票先 → 悪魔城さん
マーガレッタさん2 票投票先 → 悪魔城さん
テスタメントさん0 票投票先 → マーガレッタさん
ニャルラトホテプさん1 票投票先 → サロメさん
Memoriesさん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
ダークナイトさん2 票投票先 → サロメさん
闇ニ誘イ給エさん2 票投票先 → ダークナイトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルシファーさん0 票投票先 → ダークナイトさん
Ghostsさん1 票投票先 → サロメさん
サロメさん1 票投票先 → マーガレッタさん
悪魔城さん2 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
魔王ノ世界さん2 票投票先 → ニャルラトホテプさん
絶体絶命都市さん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
天咲ク白翼ノ夢さん0 票投票先 → 嘆きの冠さん
黄昏ノ天使さん0 票投票先 → 闇ニ誘イ給エさん
ユダさん0 票投票先 → 悪魔城さん
嘆きの冠さん1 票投票先 → 悪魔城さん
マーガレッタさん2 票投票先 → テスタメントさん
テスタメントさん2 票投票先 → マーガレッタさん
ニャルラトホテプさん1 票投票先 → Ghostsさん
Memoriesさん0 票投票先 → 魔王ノ世界さん
ダークナイトさん2 票投票先 → テスタメントさん
闇ニ誘イ給エさん2 票投票先 → ダークナイトさん
魔王ノ世界さん「◆ニャルラトホテプさん 「ただ、今回の場合潜伏いそうなCO数だから
非役狙ってグレランしたほうがよさそうだね」
これは村目線ではないような」
ダークナイトさん「マーガレッタはそれでも役っぽいって言ってるから潜伏狂までは考えてるよ」
Ghostsさん「・。・」
ニャルラトホテプさん「悪魔城とは気が合わない模様」
嘆きの冠さん「共有は吊られないなら潜伏のほうがいいのです」
ルシファーさん「おっそうだな」
テスタメントさん「誘導受けたからゲゲゲ避ける
聖なる占いCO 嘆きの冠さんは○でした」
サロメさん「まことに申し訳ございませんが
マーガレッタさんに投票させていただきます」
黄昏ノ天使さん「おまえらもあったかくしろよ」
絶体絶命都市さん「大体初日から1−1で狂っぽく振る舞う真ってやる意味が無いし
やるってことを考える事自体無いし、そこまで考えが及んでないのでは?という疑いの目でみてしまうっていう」
黄昏ノ天使さん「部屋寒いから暖房つけた」
ユダさん「ばれたか……」
マーガレッタさん「役=人外ってことだけどほぼ
なんか問題あるの? >サロメ」
魔王ノ世界さん「サロメさんは共有の気がするので吊らない方が良いと思います」
悪魔城さん「初手から狼を吊るそれが最近の村勝ちパターン。アグレッシブにいこうぜ」
ニャルラトホテプさん「ただ、今回の場合潜伏いそうなCO数だから
非役狙ってグレランしたほうがよさそうだね」
ダークナイトさん「◆嘆きの冠さん 「ユダさんは村を裏切る予感がします」
おお、めたいめたい」
Memoriesさん「未来からスポーツ年間と狼狐位置を届けてくれるメモリー
トゥーザフューチャー」
魔王ノ世界さん「◆マーガレッタさん 「くらいかな役っぽいの後は知らん」
この結構ふざけた流れの中で、やっぱり真面目な発言している人は目立つ感じします、狼、というわけでもないんですけど」
闇ニ誘イ給エさん「闇は決して敵ではない。
闇を味方につけてこそ生き残るものとして必要であろう」
ダークナイトさん「それには狼狐殺して生まれ変わらせないとね>ユダ」
嘆きの冠さん「ユダさんは村を裏切る予感がします」
マーガレッタさん「話題に一番困ってそうなのがテスタメント」
サロメさん「>マーガレッタ
真偽はともあれ役候補を曝け出して村に何の利益があるのでしょうか」
ルシファーさん「こいつ以外を吊ると占い師が噛まれやすくなります
もし今いる占いが真なら狩人以外誰吊ってもいいですし」
ダークナイトさん「マーガレッタの死んでもいい感凄い」
ユダさん「みんな共有者になれば人外いなくなるから村勝てるしハッピーハッピー」
天咲ク白翼ノ夢さん「CO少ないとグレーが広くていやになっちゃうね」
魔王ノ世界さん「え、狂人振る舞うから真なんじゃないの、噛ませないための
まあ確かにそんなの狼に見抜かれて噛まれるケースしか見た事ないけど」
マーガレッタさん「くらいかな役っぽいの後は知らん」
Ghostsさん「好きでこんな名前になったわけでは(悲観)」
ダークナイトさん「欠けより潜伏がありそうだけどねー>天咲く」
ルシファーさん「サロメさんが非占いCOをしているので吊りませんか」
悪魔城さん「気持ち悪い名前おおすぎて人外6とかいう不具合はないの?」
闇ニ誘イ給エさん「力あるもの霊あ見えるものにつけばよかろう」
ニャルラトホテプさん「1−1ならグレー広いし共有FOでいい気がするから別にいいんじゃねっていう」
サロメさん「明日潜伏が出てきても信用度は低いと思いますが」
マーガレッタさん「悪魔城」
テスタメントさん「なんですか?>マーガレッタさん」
嘆きの冠さん「とりあえず、中二っぽい名前ランで」
闇ニ誘イ給エさん「しかしながらそのもの信用とるに足らずや。」
Ghostsさん「いやー白もらったからなやんじゃったんだよね >魔王」
魔王ノ世界さん「Gってあれみたいですね、人狼よりも先につるべき人外のアレ」
Memoriesさん「最近は1185らしい衝撃」
絶体絶命都市さん「大体狂人振る舞って勝つ狩人も占いも見たこと無いからな」
黄昏ノ天使さん「Gって略すのやめろ」
テスタメントさん「初日囲いなしはいいですね」
ダークナイトさん「FOありがたいねー」
ルシファーさん「それだと真-真-真-真-真-真-真じゃね」
ユダさん「Gも共有です みんなも共有者になりませんか?」
マーガレッタさん「テスタメント」
Memoriesさん「11くに作ろう魔王幕府」
天咲ク白翼ノ夢さん「1-1ねー
占狂どっちか欠けありそうに思える」
悪魔城さん「◆Ghostsさん 「撤回しなくてもよかったんじゃね俺も共有です」 は?」
絶体絶命都市さん「狂人振る舞う真ってほとんどいないから それは偽ってことでいいんかね」
魔王ノ世界さん「そういう時は相方が出て霊能アーマーで良いと思う、というのを広めて行きたいです」
ダークナイトさん「追加占いが楽しみですねー(棒)>天咲く」
闇ニ誘イ給エさん「霊見えるものなどどうでもよい。魔が見えるものの真偽こそ重要」
悪魔城さん「これって1−1−1−1−1−1−1−1.なら真−真でいいや」
嘆きの冠さん「共有なのに縦読みとはこだわりがあるな」
ルシファーさん「おはよう」
マーガレッタさん「絶体絶命都市」
サロメさん「>ユダさん
すみません。共有COだったんですね」
Ghostsさん「撤回しなくてもよかったんじゃね俺も共有です」
魔王ノ世界さん「◆Memoriesさん 「黒そうな名前が多い」
ちょっと誘導っぽく見えるので吊りましょう、という誘導をします」
ニャルラトホテプさん「この渾名たちにはおもわず血が疼いてしまいます」
テスタメントさん「そんな中、私、真っ白な名前なんです>Memoriesさん」
サロメさん「>ユダさん
そちらは霊能COでよろしいでしょうか」
絶体絶命都市さん「暗黙の了解だから」
天咲ク白翼ノ夢さん「最近は占い少ないのが流行りなのか?」
悪魔城さん「ユダが立て読み問題を出していますね!」
ユダさんというわけで共有CO 相方生存
ダークナイトさん「◆闇ニ誘イ給エさん 「闇に飲まれよ」
発言見ていたいから保護したい(こなみかん)」
魔王ノ世界さん「黄昏さんは出るの早くて、狂人に視られようとしている真?っぽいのです」
黄昏ノ天使さん「1−2まで確認してます共有進行しといて」
絶体絶命都市さん「縦読みNG」
マーガレッタさん「おはよう」
サロメさん「おはよう」
天咲ク白翼ノ夢さん「霊能CO」
悪魔城さん「おはおは城ーー」
Memoriesさん「黒そうな名前が多い」
ユダさん「れっかするこのせか
いでぼくたち
のたたか
うすがたをみせるんだ」
黄昏ノ天使さん「みぎどなり」
Ghostsさん「511のいみはいったい」
魔王ノ世界さん「おはよー」
嘆きの冠さん「おはよう」
黄昏ノ天使さん占いCO Ghosts○
絶体絶命都市さん「おはよう」
ニャルラトホテプさん「おはよう」
ダークナイトさん「おはやう。」
Memoriesさん「おはよー」
天咲ク白翼ノ夢さん「おはよう」
黄昏ノ天使さん「おはよう」
悪魔城さん「おは城ー」
テスタメントさん「おはよう」
闇ニ誘イ給エさん「闇に飲まれよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/01 23:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄昏ノ天使 <<<
ニャルラトホテプさんの独り言「痛々しいです、はい村たてありがとうございます」
天咲ク白翼ノ夢さんの独り言「霊能CO」
悪魔城さんの独り言「おは城ー」
Ghostsさんの会話「狐生かしてれば引き分けまでは持ち越せるってやつなんやね・・・(悲観)」
天咲ク白翼ノ夢さんの独り言「マジで直感だけでこれだけ並べられたらちょっとすごい」
ダークナイトさんの独り言「GMさん村建て管理名付け感謝ですヾ(`ω`)ノ゛」
Ghostsさんの会話「その発想はなかった」
ダークナイトさんの独り言「ハッ」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「そしたら噛みで殺せばいいだけだ問題ない」
ユダさんの会話「妖狐勝ちか……!!」
Memoriesさんの遠吠え「潜った真は即噛みだぁ」
ダークナイトさんの独り言「今気づいたけどこんなことできるのね。
◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:5分11秒 夜:2分57秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」 」
Memoriesさんの遠吠え「でも最近騙り決めても、狼ー真 潜伏占とか多いよね」
Memoriesさんの遠吠え「お願いしましたぞ〜」
Ghostsさんの会話「弱い者同士だと・・・!?
マイナスとマイナスかけたらプラスだな!!?」
ダークナイトさんの独り言「これでいこう」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「じゃあ占いで出ます
銃殺でたら対応できませんので出ないように祈りましょう」
ダークナイトさんの独り言「おはやう。」
闇ニ誘イ給エさんの独り言「これ田中かアイマスの人のRPができれば最高だろうな」
嘆きの冠さんを占います。 >>> テスタメント <<<
天咲ク白翼ノ夢さんの独り言「これ名付け元なんだったんだろう」
ユダさんの会話「ミートゥー」
Memoriesさんの遠吠え「お客様のなかに、占を騙る猛者はいらっしゃいませんか」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「私も好きです」
ニャルラトホテプさんの独り言「ククク、今回のcode nameは血が疼くぜ…」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「全体的に中学生がすきそうな感じですね」
Ghostsさんの会話「ぼくグレランよわいのですぐ出ます」
Memoriesさんの遠吠え「どういうキャラか分かんない名づけ」
悪魔城さんの独り言「めんどくせぇ」
絶体絶命都市さんの遠吠え「よろしく」
Ghostsさんの会話「よろおね><」
魔王ノ世界さんの念話「良い感じです!負けても誰にもしかられません」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「よろしくちゃーん」
マーガレッタさんの独り言「引きがカスすぎる」
悪魔城さんの独り言「かりこ」
ユダさんの会話「よろしくね」
黄昏ノ天使さんの遠吠え「わかめてでの人狼経験すくねーわ」
Memoriesさんの遠吠え「よろしくね」
天咲ク白翼ノ夢さんの独り言「また霊能かよ!!!」
Ghostsさんの会話「正解は辞書まで読んだ」
ゲームマスター「ゆきティアラ/嘆きノ冠
Byla7/ルシファー
騎士/ダークナイト
ぱぱ/ニャルラトホテプ
Gore/マーガレッタ
Cuz/闇ニ誘イ給エ
iWcgKp/テスタメント
丸智/Memories
DF/天咲ク白翼ノ夢
鉛筆/ユダ
dream/魔王ノ世界
IdW24/悪魔城
Ozcu/サロメ
八百万/黄昏ノ天使
無謀/絶体絶命都市
/WOInb/Ghosts」
闇ニ誘イ給エさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分11秒 夜:2分57秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/01 23:09:12)
サロメさん「正解は辞書」
天咲ク白翼ノ夢さん「そして本当の答えはなんなんだ」
ゲームマスター「開始」
擁護論さんが絶体絶命都市に名前を変更しました。
kariさんが闇ニ誘イ給エに名前を変更しました。
魔王ノ世界さん「なるほど…」
天咲ク白翼ノ夢さん「これには思わずガッツポーズ」
ゲームマスター「kari→闇ニ誘イ給エ
擁護論→絶体絶命都市」
サロメさん「>天咲ク白翼ノ夢
せいかい」
魔王ノ世界さん「月?」
闇ニ誘イ給エさん「ズサー」
天咲ク白翼ノ夢さん「我が家>サロメ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 23:07:03)
サロメさん「季節が秋 夏 春 冬となる場所はどこでしょう」
魔王ノ世界さん「センター試験で……」
ルシファーさん「中学受験なら出るかもしれないですけど・・・」
ゲームマスター「擁護論死亡」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニャルラトホテプさん「出るよ」
魔王ノ世界さん「受験ででるかな…さっきの問題……」
天咲ク白翼ノ夢さん「名前からどことなく出れますを感じている」
魔王ノ世界さん「こういう統一性ある名付け村は好きです」
悪魔城さんがサロメに名前を変更しました。
サロメさん「?」
天咲ク白翼ノ夢さん「悪魔城が城が二つで苦労も2倍になってる」
17さんがMemoriesに名前を変更しました。
Ghostsさん「三角関数みたい」
kariさんが擁護論に名前を変更しました。
4さんが悪魔城に名前を変更しました。
天咲ク白翼ノ夢さん「30、60、45の絡む足し算は覚えておいて損はないね」
魔王ノ世界さん「私のHNからとられた人すごい名前つけられてるな」
ここさんが悪魔城に名前を変更しました。
黄昏ノ天使さん「変な汗でる」
kariさんがユダに名前を変更しました。
いちさんが嘆きの冠に名前を変更しました。
kariさんがダークナイトに名前を変更しました。
9さんが天咲ク白翼ノ夢に名前を変更しました。
位置確認用さんが黄昏ノ天使に名前を変更しました。
どこさんがマーガレッタに名前を変更しました。
さんが魔王ノ世界に名前を変更しました。
kariさんがニャルラトホテプに名前を変更しました。
かりさんがテスタメントに名前を変更しました。
kariさんがどこに名前を変更しました。
kariさんがGhostsに名前を変更しました。
kariさんがルシファーに名前を変更しました。
ルシファーさん「俺さんのは太陽出てないと意味ないので俺の勝ちです・・・」
ゲームマスター初日犠牲者/ルシファー/Ghosts/サロメ/悪魔城
魔王ノ世界/擁護論/天咲ク白翼ノ夢/黄昏ノ天使/ユダ
嘆きノ冠/マーガレッタ/テスタメント/ニャルラトホテプ/闇ニ誘イ給エ
Memories/ダークナイト
魔王ノ世界さん「まず105=60+45という発想がなかった」
ゲームマスター「こんばんは」
ダークナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 23:02:23)
天咲ク白翼ノ夢さん「でもこの方法でも日時計には負けるな」
kariさんが17に名前を変更しました。
Ghostsさん「端からつけるのはわかるけど真ん中からつけるのどうやるんだ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔王ノ世界さん「肌色kariさんもなかなか!」
ゲームマスター「こんばんは」
サロメさん「せいかい」
Memoriesさん「こんばんは」
天咲ク白翼ノ夢さん「ひとつは普通にやって、それが燃え尽きるタイミングで二つ同時点火
片方は点火時点で両端に火を、もう一方はもう片方が燃え尽きたタイミングで
もう一端に火をつければいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 23:01:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ルシファーさん「@全部使いきる
A直後に逆側からも同時点火したもの、普通に点火したものを使う
BAの前者が燃え尽きたらAの後者の逆側から火をつける

以上」
ゲームマスター「お」
ゲームマスター「こんばんわん」
魔王ノ世界さん「このメンバーで孤島に流れ着いたら私が役に立ちそうです」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
Ghostsさん「なにそれしらない」
魔王ノ世界さん「やったー…?!」
天咲ク白翼ノ夢さん「これめっちゃ好き>俺」
サロメさん「>9 まちがい
>俺 せいかい」
ルシファーさん「違うか、60+30+15」
魔王ノ世界さん「真ん中に棒を指して日光をあてる>4さん」
天咲ク白翼ノ夢さん「そのおかねで時計を買う>4」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルシファーさん「60+45」
天咲ク白翼ノ夢さん「数数えられない勢だった」
サロメさん「1時間で燃え尽きる蚊取り線香で105分を測る方法は?」
7さんが9に名前を変更しました。
2さんが4に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
サロメさん「icchi」
kariさんが位置確認用に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
キンザザさんがいちに名前を変更しました。
魔王ノ世界さん「名付け村なのを忘れかけていました」
Kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんがキンザザに名前を変更しました。
プレコルディアさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:55:30)
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがプレコルディアに名前を変更しました。
1234567891234567さん「お」
ニャルラトホテプさん「こんばんわん」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/01 22:54:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:54:42)
テスタメントさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:54:33)
マーガレッタさん「こんばんは」
嘆きの冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:54:16)
ゲームマスター「よろしくー」
かりさん「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:52:42)
ゲームマスター「46」
ユダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:51:08)
黄昏ノ天使さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:51:04)
ゲームマスター「こんこん」
ゲームマスター「こんばんは」
天咲ク白翼ノ夢さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:46:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:45:21)
ゲームマスター「よろしく」
絶体絶命都市さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:43:23)
ゲームマスター「こんばんは」
魔王ノ世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:40:50)
ゲームマスター「どーも」
悪魔城さん「どーも」
Kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:36:02)
ゲームマスター「konn」
ルシファーさん「konn」
ゲームマスター「よろしく」
サロメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:33:37)
ゲームマスター「こんん」
Ghostsさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:32:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 22:29:32)
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人」
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止
戻る