過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きのこの里
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
極めて硬い
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォース
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無詠唱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雲雀
◆ErIsxObyeE
[共有者]
(生存中)
 
 
プリント
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローストチキン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Q&A
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すっきり
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
BULLET
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
過ち
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
セピア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
集会室
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
スギちゃん
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
もすくわ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キラ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 手が悴む普通村 〜 145831番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もすくわさん「てことでおつかれにゃーん」
ローストチキンさん「おつかれさまでした」
もすくわさん「まあ撤回してても雲雀護衛してた目はあるんだけどねー」
ローストチキンさん「喋れる度合いが違うので結果が同じにはならないと思いますよ」
Q&Aさん「ありがとにゃーん」
もすくわさん「すっきりBULLETが残っても結果は同じ>ロースト」
Q&Aさん「おつかれにゃん」
ローストチキンさん「過ちが死んだ瞬間に村勝ちはなさそうだなって思ってましたけど
きのこBULLET抱えた最終日よりすっきりすっきり残すほうがマシですね」
過ちさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー!」
もすくわさん「ああいうときはね、自分が霊でも共有でも、撤回でいい>雲雀」
無詠唱さん「霊能護衛鉄板だったら占い即噛みでしたね」
BULLETさん「お仲間狂人ありがとうございました!
村たて・同むらありがとうございました」
雲雀さん「撤回しなかったのがまずったなー
狩人に占い護衛を鉄板させればよかったですね」
無詠唱さん「いやね。いきなり誘導されたし、初日の発言で臭かったからなら誘導して信用勝負でも即噛み祖先でもいいようにしたんだけどうまくいってよかった>BULLET」
集会室さん「おつかれさまでした」
極めて硬いさん「GMさんむらありがとうございました」
BULLETさん「◆無詠唱「余裕なさそうなのでついてこれないなら今日吊りますね」
◆無詠唱「BULLET反応遅いうえに乗っかりすぎなんだが」>これですね」
すっきりさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「次村立ってるみたいですから余裕のある方は行ってみてはどうでしょうか?」
無詠唱さん「いや初日の発言。>BULLET」
BULLETさん「初日マジで仲間に吊られると思ったもん」
ローストチキンさん「白アピ全然出来てなかったからもありますよ」
もすくわさん「ともすれば連囲いの言葉が視点漏れともとられかねず、また、自身がSGにされてるのに「そこをSGにしたかった」は客観的すぎるので、違和感が大きい」
すっきりさん「お疲れ様でした」
BULLETさん「◆無詠唱
「セピア非狼なら初手◯に共有なんてしないだろうからフォース真なのかね。
BULLET◯とか思いたくないんだがな」>これ?」
セピアさん「無詠唱が結構本気で殺しにいってるから村だと思ってた そこアピールポイントにしてよかったと思う」
きのこの里さん「両方身内切りが強かったんだろうなあ」
キラさん「村ありがとう」
ローストチキンさん「連囲いはよくある手なのでテストに出ます」
キラさん「おつかれさま」
BULLETさん「もすくわ>自分でもしくったと思ったww」
無詠唱さん「俺の発言でよかったんじゃね。村アピ>BULLET」
フォースさん「仲間潜伏ありがとう、村建て同村おつでした」
雲雀さん「そこだけは非狼でみてました
位置的に」
ローストチキンさん「仕方ないですね おつかれさまでした」
もすくわさん「最後のこれは余分」
無詠唱さん「お仲間ありがとうね。」
セピアさん「おつかれさま」
集会室さん「おつかれさまでした」
極めて硬いさん「そっちが吊れるかお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営はおめでとうございます」
ローストチキンさん「あらら 殴り負けですか」
無詠唱さん「身内誘導きいてよかった」
過ちさん「お疲れ様でしたー」
もすくわさん
◆BULLETさん 「フォース狼でいいと思うけど連囲いになる。そこをSGにしたかったんだと思う」」
雲雀さん「あらすいません」
BULLETさん「お疲れ様でした><」
きのこの里さん「まあ、無理か できるだけはやったけど」
無詠唱さん「お疲れ様です」
フォースさん「おつです」
人 狼」の勝利です!(15/12/01 22:50:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
きのこの里さん2 票投票先 → BULLETさん
BULLETさん1 票投票先 → きのこの里さん
雲雀さん0 票投票先 → きのこの里さん
BULLETさん「フォース狼でいいと思うけど連囲いになる。そこをSGにしたかったんだと思う」
きのこの里さん「狼にしっかり投票
狼からしっかり投票
そして、それが、村人全員にわかるようになっている状況
誰が喜んでいるかですよ」
集会室さん「人外があんなにヘイト集めるような目立ち方するかなーというのはありますけれど、相方さんはBULLETさん非狼で見ていたので、どうでしょう」
BULLETさん「信用勝負するつもりだったから霊ろーらー推したとしか」
きのこの里さん「雲さんに判断してもらうしかないけど、こうなるとあざといとしかいいようがない」
BULLETさん「無詠唱さんは初日に雑な誘導してきたからうざいから投票しただけ」
もすくわさん「吊れてなきゃおわってるねえ>キラ」
キラさん「あ、狐つれてたんだよかったです」
BULLETさん「狼は最初信用勝負する予定だったんじゃないかな」
すっきりさん「きのこさんとか2日目だけ見れば余裕でムラムラしてましたよ」
集会室さん「指定はどうしても迷って遅くなり勝ちですけど、
どうせするなら、早い方がいいですよね、すみません>極めて硬いさん」
きのこの里さん「これがポイントとしか思えない。
なぜ、BULLETさんは狼投票をできたか 
逆はなぜ、そうしたのか」
もすくわさん「無詠唱吊りたいなーと思って、でも誘導先のBULLETくっそくさくて、しかし簡単にそっちにふれるのも嫌で、ふとみるとすっきりが霊の内訳を尻たがってたから、なんかもうあまりにもすっきりひっぷ」
きのこの里さん「BULLETさん 2 票 投票先 → 無詠唱さん
無詠唱さん 1 票 投票先 → BULLETさん」
きのこの里さん「一応、村人なのでここでギブったら悪いので村アピはする」
BULLETさん「狐目と狼目で逆になってないか不安だったけどあっててよかったとりあえず」
キラさん「初日のボクだけすごかった あとはブレブレ」
集会室さん「◆フォース
「BULLETさん1−2を1−1と見間違える辺り余裕が無さそうです
何かあると思うので今日は吊りませんよ」
こっちは囲いに来てる臭かったですよね」
極めて硬いさん「ラスグレだったので別に大丈夫です!指定はやめだと嬉しいなってくらいです>集会室さん」
キラさん「おつかれさま」
きのこの里さん「こりゃきつい」
キラさん「やっぱり連続囲いですか
狼が囲ってないはずないですよね」
雲雀さん「おはよう」
極めて硬いさん「この二択ならいけそう」
集会室さん「おつかれさまでした」
無詠唱さん「村の気持ちで吊れてもいいやと思って思いっきり誘導した。
どういう路線でも吊れなければあと何とかなるだろうと。
ほかにも誘導されてるか所とか吊れそうなところあったし」
もすくわさん「さーあとはBULL里の一騎打ち」
BULLETさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!おつかれさまだぜぇ!」
Q&Aさん「しんだ」
9日目の朝となりました。(15/12/01 22:45:12)
キラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラさんを狙います。 >>> BULLET <<<
きのこの里さんの独り言「こりゃ負けたな」
もすくわさん「おーきちゅねちゅれた」
きのこの里さんの独り言「あれー」
キラさんの独り言「ありり」
8日目の夜となりました。(15/12/01 22:44:52)
Q&Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きのこの里さん1 票投票先 → Q&Aさん
BULLETさん0 票投票先 → Q&Aさん
雲雀さん0 票投票先 → Q&Aさん
Q&Aさん4 票投票先 → きのこの里さん
キラさん0 票投票先 → Q&Aさん
セピアさん「無詠唱
「余裕なさそうなのでついてこれないなら今日吊りますね」
これでBULLET非狼だと思ったね かなり誘導きつめだったし」
無詠唱さん「グレー吊りだけはないから占い吊りじゃないかな。やっぱり」
集会室さん「すみませんでした、セピアさん狐かなと思っていて>極めて硬いさん」
極めて硬いさん「指定くるのが130とかだったらセピア吊に頑張りましたけど、残り40秒はちょっと難しかったです」
きのこの里さん「Q&Aさんで終わるとおもうけどなあ」
キラさん「おりますか」
集会室さん「BULLETさん、そっちじゃないですよ
◆無詠唱
「余裕なさそうなのでついてこれないなら今日吊りますね」
こっちがいいですよ」
キラさん「狐つりたい」
もすくわさん「極めて硬い吊ったのはかなりないなー
目立ちたくないから従ったけど、普段なら無詠唱吊りをごりおすレベルでないなー」
Q&Aさん「◆フォースさん「理由 対抗誘導ができすぎている感じがしました
セピアさんを使って必死に○を取ろうとしている感じ」

こんな拙い理由で占い噛みに走るなら、フォースのために占い理由書くわ俺が・・・」
キラさんスギちゃん 投票先 → Q&A
これを信じるか

きのこの里1 票 投票先 → 霊能
これを疑うか

BULLETさ .2 票 投票先 → 無詠唱
無詠唱さん1.票 投票先 → BULLET
初日相互投票 最初の疑惑か
BULLETさん「初日に狼2人に把握ミスというだけで誘導貰ってるんだよね」
無詠唱さん「真見たくないなら即吊りでもよかったね。
銃殺出さないように」
キラさん「おはよう」
Q&Aさん「フォース狼 噛まれ真 セピア狐目 でいいじゃん?
無詠唱が初日にフォースに囲われた理由はこじつけそのもの。
そんな場合にほぼ二連囲いに近い占い方ってするか?」
BULLETさん「フォース狼でいいと思うんだけど
◆フォース「BULLETさん1−2を1−1と見間違える辺り余裕が無さそうです
何かあると思うので今日は吊りませんよ」>これが一応村アピ」
もすくわさん「あの段階で焦ってセピア吊りはないなー」
集会室さん「極めて硬いさんは吊らなくてもよかったかもしれないんですが
すみません」
きのこの里さん「だけど、多分、今日Q&Aさんつれば明日争うことないし」
無詠唱さん「グレー吊るよりはセピア吊りでよかった気がするけど」
BULLETさん「きのこは霊能吊りたがってたのは狐要素というより狼目かな。
霊能つると護衛が占いにいくし」
もすくわさん「まあでもプリント吊れたのはびっくりした」
Q&Aさん「じゃあ村アピ必要かー」
Q&Aさん「Q&Aで終わるっていうか、3人から2吊りするだけって話でしょ?>きのこの里」
もすくわさん「別に最初期の2吊りは無駄ではないぞ
グレーを詰めることも目的なんだから」
きのこの里さん「無詠唱さん 1 票 投票先 → BULLETさん
これがあるからなあ」
BULLETさん「Q&A狐より、きのこ狼よりで考えてるけど」
ゲームマスター「共有もお疲れ様」
Q&Aさん「恐いのはあれか セピア狂で狐生存している場合か 」
BULLETさん「セピアのあれは狂人COでいいのかしらね。狐目吊る日ね」
きのこの里さん「個人的にはQ&Aさんで終わるとおもう」
集会室さん「おつかれさまでした」
雲雀さん「じゃあグレランで」
きのこの里さん「おはよう」
セピアさん「おつかれさま」
Q&Aさん「朝一^^^^」
BULLETさん「おはよう?」
Q&Aさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/12/01 22:38:32)
集会室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集会室さんを狙います。 >>> BULLET <<<
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
すっきりさん「もはや正解な気がしてくる」
7日目の夜となりました。(15/12/01 22:38:11)
セピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セピアさん6 票投票先 → キラさん
集会室さん0 票投票先 → セピアさん
きのこの里さん0 票投票先 → セピアさん
BULLETさん0 票投票先 → セピアさん
雲雀さん0 票投票先 → セピアさん
Q&Aさん0 票投票先 → セピアさん
キラさん1 票投票先 → セピアさん
ローストチキンさん「負けるなら進行じゃなくて吊りが悪かった村 最初の2吊りが無駄だった」
もすくわさん「認めたくないものだな、過ち故の過ち故の過ちというものを」
キラさん「初日霊能者つっていたきのこ」
もすくわさん「そういうのも実はちょっとあったりする」
すっきりさん「認めたくないものだな、過ちゆえの過ちというものを>過ち護衛」
もすくわさん「過ちはもう噛ませてもいいかなーって」
セピアさん「狐じゃない これだけはいっておく」
キラさん「かまれた占い師の狐候補はどこですか」
BULLETさん「Q&A>そうなんだけどセピアの出方気になってるの私」
Q&Aさん「狐が仮に生きているとしたらきのこの里 
バレットは人外だとしたら狼くらいかな
ただ明日以降も2吊りあるからみんなで殴り合いましょー^^^^」
もすくわさん「3夜の護衛は実に迷った
逆にキラ噛み合わせは確定で見えてたから楽だった」
きのこの里さん「つまり、過ちさん真が確定した」
無詠唱さん「死体ナシ出てなければまだいけそうだったんだが、Q&A先吊れるかどうか」
BULLETさん「まあでも吊るしかないよね」
キラさん「見えましたみえました」
きのこの里さん「あ、セピアさん自分占っているから、狐がいないか」
セピアさん「気づいてても黙ってるのがやさしさだろ!!!」
キラさん「おはよう」
Q&Aさん「セピアLWなら占い噛みしないんじゃないん>バレット」
もすくわさん「過ちもねー、迷ったけどねー」
Q&Aさん「まあ噛まれ狩人の護衛先なんで セピアさん事実上の破たんで情報上もいいわけですよね」
きのこの里さん「キラさん●なら狐いますよ、セピアさん」
BULLETさん「個人的に不安なのはセピアLWの2騙り」
集会室さん「セピアさん吊りたがってる人多かったですからね」
フォースさん「噛めてた でも過ち護衛硬そうだとは思ったから」
セピアさん「なんかキラつれずに負けそうな村だ しょうがないけど」
もすくわさん「てか無詠唱放置したかったなー」
きのこの里さん「セピアさん真なら、自分狐になるかな」
Q&Aさん「占い狼混じりは確定の噛み筋(霊能アーマーの霊能候補噛みの発生)
過ち真で無詠唱死亡

だからセピア吊ったら1W1Kか1W1F(薄い線だけどセピア狂人の場合は)って感じ」
もすくわさん「それとも気付かずにセピア吊るのかな」
雲雀さん「素直に狩人噛むんすね」
集会室さん「おはよう」
もすくわさん「キラ●がありえないことに何人が気付くかなぁこれ」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
きのこの里さん「セピアさんつりでいいでしょう」
BULLETさん「おはよう」
Q&Aさん「おはようございます」
きのこの里さん「おはよう」
セピアさん「キラ●だったよ」
セピアさん「おはよう」
もすくわさん「おつかれぽーん」
7日目の朝となりました。(15/12/01 22:31:50)
もすくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの里さんを護衛します。 >>> もすくわ <<<
集会室さんの会話「本当ですか! 疑ってました…」
雲雀さんの会話「ただ狐は否定できないけど」
BULLETさんの遠吠え「はーやーくー」
集会室さんの会話「LWはどこだと思いますか?」
雲雀さんの会話「BULLETは非狼だとは思うね」
集会室さんの会話「がんばって勝てば、占いさんも怒らないですよ、がんばりましょう!」
Q&Aさんの念話「LWCO 相方フォース セピア 無詠唱 」
雲雀さんの会話「自分が撤回しなかったから占い噛ませた感があるけど
狩人日記的にどっちにしろ撤回しても共有護衛していたと信じよう(震え声」
無詠唱さん「お仲間お疲れ。噛めてたな」
もすくわさんの独り言「ほぼかまれるけれど」
BULLETさんの遠吠え「【能力発動】アナタはもすくわさんを殺る予定です。」
セピアさんの独り言「死体なしが出る場所がないので」
フォースさん「おつです」
もすくわさんを狙います。 >>> BULLET <<<
集会室さんの会話「明日はセピアさん吊っていいんですよね」
セピアさんの独り言「まあこれで破綻なんだけどね^^」
BULLETさんの遠吠え「おなかまおつ」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
6日目の夜となりました。(15/12/01 22:29:10)
フォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォースさん7 票投票先 → きのこの里さん
セピアさん0 票投票先 → キラさん
集会室さん0 票投票先 → フォースさん
もすくわさん0 票投票先 → フォースさん
きのこの里さん1 票投票先 → フォースさん
BULLETさん0 票投票先 → フォースさん
雲雀さん0 票投票先 → フォースさん
Q&Aさん0 票投票先 → フォースさん
キラさん1 票投票先 → フォースさん
もすくわさん「潜るかまよったけどねー>QA」
セピアさん「まあそれもそうか LWだったらさすがに無謀な噛みだと信じる 無詠唱狼は確定してないんだけどな」
Q&Aさん「フォース真ならこっそりセピア占っていないとダメなレベルでしょ……」
きのこの里さん「あと2回GJは無理でしょ、でたほうがいい」
BULLETさん「嫌なのは占い真狂狐の狐噛みだけど、それだと霊能噛みが謎になるから狼交じりでいいのか」
Q&Aさん「キラ護衛の日記で堂々と自分から出てきているなら真でいいよ っていうかその位置なら潜っていてもいいくらいだった 」
もすくわさん「過ちを噛めば、無詠唱とフォースは確定で吊れる
であるのに、フォースLWであるはずがないのだ」
セピアさん「自分としてはキラつりが最高にベストなつりなんだけど そこまでは望まない」
雲雀さん「奇数維持で」
フォースさん「きのこ占うまで残してよ」
セピアさん「ただキラ吊りできんでしょ かまれの○だから」
キラさん「セピアさんは絶対切っていいと思います
指定されてから出てくる占い師だから。」
フォースさん「きのこでも噛んだでしょ
俺がきのこ占うと深く考えて」
もすくわさん「別にいいよ
無詠唱とフォース狼で他に潜伏狼がいないなら、この噛みにはならないはずだから」
Q&Aさん「占いロラって自動的に5人になりますよ^^ これは単純な理論進行の話ね^^ 奇数なんでだいぶ村有利です^^」
BULLETさん「じゃあフォース狼かその日記だと」
セピアさん「キラ狐フォースLWでもしらんよ? それはどうしようもない」
きのこの里さん「ふぉーすさん真なら、狐生存ですよ」
キラさん「昨日の投票見てるとフォースさんの真もなきにしもあらずと
ちょっと迷います」
フォースさん「対抗いないの?」
キラさん「おはよう」
BULLETさん「占いGJはあんまり見ないけど占いが真狂狐の場合狂人でも噛んで来る可能性あるよね」
Q&Aさん「アーマーありの霊能噛み起こっているから占い狼混じりでほぼ良い
セピアの発言レベルなら狼なら最初から騙っているのは明らかだし

過ち噛まれ真 フォース狼 セピア狂狐 って感じ ただ本日が共有GJとかじゃなければセピア狂かもしれないですね」
雲雀さん「じゃあフォースさん吊りまーす」
集会室さん理由がおかしいので、今日はフォースさん吊りでいいですか?
きのこの里さん「そして、フォースさんにせ確定」
もすくわさん「あ、キラGJなので99%くらいフォースが噛み合わせにきてるよ」
きのこの里さん「対抗はいないよね? それならもすくわさん妄信」
もすくわさん「ま、ま、ね」
もすくわさん【狩人日記】
1日目
護衛:俺の貞操 犠牲:初日犠牲者
童貞も守れない奴に何が守れるというのか

2日目
護衛:過ち 犠牲:スギちゃん
ま、スタンダードにいっておこうじゃないか

3日目
護衛:フォース 犠牲:ローストチキン
あーめっさ悩むこれ
占い3択だけど、対抗即叩きの過ち、初日誘導があってもCOしないセピア、
潜伏なのに出方がいまいちなフォース。とまあ三者三様
でもまあとりあえず、まだマシに思えるフォースかなー

4日目
護衛:雲雀 犠牲:過ち
噛みが意味不明なわけだーけーどー
全体的に信用勝負の空気が漂ってるんで、あえて雲雀護衛といってみようか
最悪共有、ともすれば霊。ちょっと狼吊れた感もあるしね
それに占いもそれぞれ2○あるしなんとかなるべ

5日目
護衛:キラ 犠牲:
まあ事実上、キラと共有で3択だよね
だったら一番噛まれやすいキラ、かなあ? フォース狼なら噛み合わせもありそだし
それにもし真狂狐だったとしたら、真見えたとこじゃないと噛まないしねー
セピアさん「キラ予告されてしまったらここしか占い先がない」
BULLETさん「吊りが増えた死体なしはいい死体なしだよ!きっと!」
もすくわさん「んー」
ゲームマスター「いなかった…」
きのこの里さん「吊り増えたからもう大丈夫」
フォースさん理由
発言がいきなり落ちたので気になります
狂の○
もすくわさん「なんかちょっとやだなあこれ」
きのこの里さん「狩人いたらでていいよ」
集会室さん「すてきな朝が来てうれしい限りですね」
もすくわさん「お、いい死体なし……なのか?」
セピアさん「占いCO BULLETさん○」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
Q&Aさん「おはよう^^」
集会室さん「おはよう」
フォースさん「占いCO キラ○」
BULLETさん「おはよう」
もすくわさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/12/01 22:22:55)
キラさんを狙います。 >>> フォース <<<
雲雀さんの会話「狐吊れてそうにないですねしかし」
もすくわさんの独り言「てかここまでのんびりした吊りしててええのんか、と」
もすくわさんの独り言「狼とかみあわねーなー」
集会室さんの会話「あと一人、狼はどこでしょう」
集会室さんの会話「フォースさんは狼に見えますよね」
Q&Aさんの念話「死体無しやめーよ^^」
セピアさんの独り言「Q&Aかもすくわ狼じゃないとこうならんな」
フォースさんの遠吠え「 」
キラさんを護衛します。 >>> もすくわ <<<
雲雀さんの会話「どっちでもいいんじゃないでしょうか」
フォースさんの遠吠え「 」
フォースさんの遠吠え「 」
雲雀さんの会話「真狂狐なら負けでいい感じ
霊能噛みから薄いと思うし」
フォースさんの遠吠え「 」
BULLETさんの遠吠え「頑張る」
もすくわさんの独り言「うーんーむー」
フォースさんの遠吠え「吊れないなら噛んでもいい」
Q&Aさんの念話「占いロラで自動的に5人^^」
BULLETさんの遠吠え「もすくわは敵に回せないな」
Q&Aさんの念話「過ち噛まれてばいなら^^^^」
フォースさんの遠吠え「 」
フォースさんの遠吠え「 」
Q&Aさんの念話「Q&Aは狩人であることをCOします。
〜〜〜『僕は占いが嫌いだから、狩人情報で真偽を見極める』編〜〜〜

二日目【護衛:過ち】【死体:スギちゃん】
出ている占い護衛。変態護衛はしない。

三日目【護衛:過ち】【死体:ローストチキン】
過ち真狼でいいでしょうね。セピアは論外として、最初に出ている占いの護衛を続行。霊能アーマーしてるなら霊能護衛は無理だしねえ。フォースの占い方が狂人臭いっていうのも少しだけあるね。

四日目【護衛:フォース】【死体:過ち】
セピアは吊り逃れの狼狐で良い。ただ初日に占い真狂ならセピア黙って死にそうな気もするし、霊能アーマーありえる共有噛んできたなら占いは狼混じり確定で真狼+セピア狐だと思います。んー、これは迷うね、まだ狼一匹も吊れていないなら占いを本日まで護衛します、黒発見が少ないという意味でフォースさん護衛します。

五日目【護衛:】【死体:】
過ちさんすいまめん^^^^ まあバランス護衛の観点だから許しておくれ、ってことで共有護衛にシフトします。雲雀さんと集会室さんの二択。」
フォースさんの遠吠え「 」
集会室さんの会話「フォースさんから吊ればいいんでしょうか?」
フォースさんの遠吠え「セピア 俺 きのこ」
無詠唱さん「お疲れ様です」
BULLETさんの遠吠え「はい」
雲雀さんの会話「キープ狼もなにもどうせ●占い占いと吊るんだからあんま意味ないんじゃないかな」
フォースさんの遠吠え「キラ噛みます」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
フォースさんの遠吠え「おつです」
フォースさんの遠吠え「 」
BULLETさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
フォースさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/12/01 22:18:09)
無詠唱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォースさん2 票投票先 → キラさん
セピアさん0 票投票先 → フォースさん
集会室さん0 票投票先 → 無詠唱さん
もすくわさん0 票投票先 → フォースさん
きのこの里さん0 票投票先 → 無詠唱さん
BULLETさん0 票投票先 → 無詠唱さん
雲雀さん0 票投票先 → 無詠唱さん
Q&Aさん0 票投票先 → 無詠唱さん
無詠唱さん6 票投票先 → キラさん
キラさん2 票投票先 → 無詠唱さん
過ちさん「すっきりさんのこと好きになりました。」
きのこの里さん「狼は占いロラしたいっぽいね」
セピアさん「狂人は今日噛まれました・・・」
フォースさん「セピアに被されると嫌なので予告します」
きのこの里さん「投票した」
BULLETさん「狂人にはあんまり見えないけど」
無詠唱さん「真面目にこれ狂噛みだから◯の発言見直してくれ」
Q&Aさん「なんとなく過ちに本日占われていた気がする^^^^」
セピアさん「狐ではない 狐で占いCOすることはほとんどない」
BULLETさん「セピアは奇数になるまで放置でいいんじゃないかな。」
もすくわさん「無詠唱はキープ狼として6までほっとけばいい」
集会室さんわかりました、じゃあ無詠唱さん吊ります
フォースさん「ありがとう>村柱」
もすくわさん「無詠唱は仮に村なら安心しろよ、フォース真だけはねえから
あってもセピア真だから>無詠唱」
Q&Aさん「◆もすくわさん「そこで俺じゃなくセピア吊りおしてるのがねー、どうにもねー、おかしいんだよねー>フォース」

その通りだよね^^ セピアさん狐COしてください^^」
雲雀さん「じゃあ無詠唱さん吊りましょうか」
フォースさん「セピア 俺 キラ もすくは きのこ やっぱ1日残して欲しいですね」
無詠唱さん「占い吊るなら俺吊りでいいよ。」
Q&Aさん「もすくわさんも発言からすると普通に村でいいですね^^ 過ち偽の変態内訳もなさそうです^^ そして僕は偽占いの◎なんですよね^^ これは頑張らないといけませんね^^」
セピアさん「真が見えてたら の話でしょ 実際見えてなかった=過ちの○に狼いない」
もすくわさん「そこで俺じゃなくセピア吊りおしてるのがねー、どうにもねー、おかしいんだよねー>フォース」
雲雀さん「どこでもいいです」
すっきりさん「狼は村を騙すために生きている Wow wow>過ち」
集会室さん「相方さん、フォースさん吊りでいいですか?」
ローストチキンさん「BULLETが2吊りしのげるとおもえないので吊りが増えないなら狐勝ちでしょう」
もすくわさん「いやー君が真見えてたら狼は噛んだはずだけどねえ>セピア」
BULLETさん「過ちの言動ってすっごく真狼なんだよね。そこ噛まれたら真じゃないかなぁ。
狂噛んでまで無詠唱吊るメリットないし」
セピアさん「過ち噛もうと思えばフォース出た日噛めただろw(まあそれは自分にも言えるブーメランなんだが まず噛まれない出方だったから そこは言わない約束」
無詠唱さん「俺吊りは避けられないだろうからいいけど考えてくれないかい」
フォースさん「セピア吊りでいいんじゃ」
集会室さん雲雀さん共有ですので、
霊能の確かな情報はプリント○のみです
極めて硬いさん「過ちが死ぬんですか」
無詠唱さん「俺狼じゃないんだけど、これキラで囲ってないとこうはならない」
Q&Aさん「過ち真噛まれでほぼ良いと思う
フォース狼 無詠唱狼 セピア狐
これでいいでしょう
セピア吊るならフォース吊った方がいいかもしれないですね^^」
もすくわさん「じゃフォースつろっかー」
BULLETさん「誰だよ!過ち以外の占い真だと思ってたやつ!・・・う、」
きのこの里さん「おはよう」
もすくわさん「じゃ普通に過ち真、あるいは無詠唱吊るために狂噛みぶちこんだか、だ」
雲雀さん「僕共有です」
過ちさん「狐も見つけられないこんな占いじゃPoison」
キラさん「おはよう」
集会室さん「抜かれた系ですかね」
セピアさん「過ち狂人かよw」
無詠唱さん「おはよう」
過ちさん「お疲れ様でした。」
フォースさん理由
◆もすくわ
「特にフォースがセピア吊りってのはひっじょーに印象悪い」

僕と過ちの違いがよくわからない
セピアさんが吊り逃れ人外に見えるのは全員視点では?
無理にラインをつなごうとしているので
Q&Aさん「おはよう」
セピアさん「過ちさん 1 票 投票先 → セピアさん
過ち狼で見てるのでそこの三日目○
愚かな村が多い中 若干フラットにものを見ようとしてくれてるようにも見えるがそれが逆に狼にも見える」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
集会室さん「おはよう」
雲雀さん「霊能CO極めて硬い○」
BULLETさん「おはよう」
フォースさん「占いCO もすくわ●」
セピアさん「占いCO もすくわさん○」
もすくわさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/01 22:11:38)
過ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過ちさんを狙います。 >>> フォース <<<
もすくわさんの独り言「消えた完グレ」
集会室さんの会話「狐さんですかね」
雲雀さんの会話「セピアなぁ…」
過ちさんの独り言「占いCO BULLET●」
もすくわさんの独り言「共有護衛の方がよかったかなー」
雲雀さんの会話「うーんちょっと分からんな」
BULLETさんを占います。 >>> 過ち <<<
集会室さんの会話「すみませんでした<極めて グレーが極めてさんしかいなかったので」
無詠唱さんの遠吠え「BULLETは俺の身内票で頑張ってキラは噛むしかないな」
BULLETさんの遠吠え「了解しました」
Q&Aさんの念話「Q&Aは狩人であることをCOします。
〜〜〜『僕は占いが嫌いだから、狩人情報で真偽を見極める』編〜〜〜

二日目【護衛:過ち】【死体:スギちゃん】
出ている占い護衛。変態護衛はしない。

三日目【護衛:過ち】【死体:ローストチキン】
過ち真狼でいいでしょうね。セピアは論外として、最初に出ている占いの護衛を続行。霊能アーマーしてるなら霊能護衛は無理だしねえ。フォースの占い方が狂人臭いっていうのも少しだけあるね。

四日目【護衛:フォース】【死体:】
セピアは吊り逃れの狼狐で良い。ただ初日に占い真狂ならセピア黙って死にそうな気もするし、霊能アーマーありえる共有噛んできたなら占いは狼混じり確定で真狼+セピア狐だと思います。んー。黒発見が少ないという意味でフォースさん護衛します。」
集会室さんの会話「セピア→無詠唱でいいですか?」
フォースさんの遠吠え「ロースト雲の2択外したので信用は厳しいです」
雲雀さんを護衛します。 >>> もすくわ <<<
BULLETさんの遠吠え「自分潜伏自信ないけど占い噛むなら頑張る」
雲雀さんの会話「極めては確実に村だね」
フォースさんの遠吠え「じゃあ占い噛みで」
集会室さんの会話「じゃあ明日はセピア切ることにしますね」
もすくわさんの独り言「いつまでも噛み先投下してくれないGMにはもう何も期待しない」
もすくわさんの独り言「んーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんー」
フォースさんの遠吠え「占い噛めるなら今日ですね」
集会室さんの会話「すみません、グレーにしてしまいました」
無詠唱さんの遠吠え「今なら占い噛んでも問題なさそうだけど」
極めて硬いさん「おつかれさま」
雲雀さんの会話「過ちが真っぽいかなぁ
あとセピア切りだったかねごめんね」
BULLETさんの遠吠え「霊のう噛み切る?」
Q&Aさんの念話「序盤生き残ったから占い日記ぽーーーーーーーい」
極めて硬いさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
4日目の夜となりました。(15/12/01 22:06:34)
極めて硬いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォースさん0 票投票先 → 極めて硬いさん
過ちさん1 票投票先 → セピアさん
セピアさん3 票投票先 → 極めて硬いさん
集会室さん0 票投票先 → 極めて硬いさん
もすくわさん0 票投票先 → 極めて硬いさん
きのこの里さん0 票投票先 → 極めて硬いさん
BULLETさん0 票投票先 → 極めて硬いさん
雲雀さん0 票投票先 → 極めて硬いさん
Q&Aさん0 票投票先 → 極めて硬いさん
無詠唱さん0 票投票先 → 過ちさん
極めて硬いさん8 票投票先 → セピアさん
キラさん0 票投票先 → セピアさん
極めて硬いさん「残りの霊が共有とかだったらアホですね」
極めて硬いさん「詰めるんですか。いいですよ吊って」
BULLETさん「セピア吊るとしても何として吊るのさ、あそこで狂人が吊り逃れってなくない?
狼目釣ったら占い噛まれるくない?」
セピアさん「くそみたいな○引くとそれがつれないくそみたいなシステム 何とかしてくれ」
過ちさん「ちなセピア吊らないなら無詠唱。その場合私は予告をするよ」
集会室さん指定 極めて硬いさん
Q&Aさん「◆無詠唱さん「セピア非狼なら初手◯に共有なんてしないだろうからフォース真なのかね。
BULLET◯とか思いたくないんだがな」

狐ならグレコンしたいから共有初日白はありえるよ^^」
フォースさん「キラーセピアー過ち これで見てます」
Q&Aさん「霊能噛みが発生しているなら、狼側は霊能アーマーを気にしていて霊能を噛んだということですね^^
というわけで占い狼混じりは確定 真狂が最初の二人でセピア狐の真狂狐は見にくい
というわけで真狼狐 でいいでしょう^^」
セピアさん「よろしくないけど結果的に何も反論できない ぐぬぬ 狩人占ったとかかな!」
もすくわさん「特にフォースがセピア吊りってのはひっじょーに印象悪い」
すっきりさん「これ明日共有噛みになりそうだから呪殺で真確定あるで」
無詠唱さん「セピア非狼なら初手◯に共有なんてしないだろうからフォース真なのかね。
BULLET◯とか思いたくないんだがな」
もすくわさん「別に普通に無詠唱吊っとけばいいじゃん」
極めて硬いさん「ただの○が出た今あなたは無能ってことになりましたがよろしいか>セピア」
BULLETさん「キラ>だって初日の無詠唱の殴り怖かったんだもん」
過ちさん「今日のうちに対抗切ってほしいなー個人的にセピアおすすめ」
もすくわさん「セピア真なら噛まれてると思うんだけど、それ以上にここでロースト噛んできてるってのがなんともなー」
きのこの里さん「セピアさんつりでいいかと」
フォースさん「セピア切っていいんじゃ」
セピアさん「きのこ占い何にも引けないとくそだけど 銃殺とかだとめちゃくちゃ大きいよ
噛まれる場所じゃないから」
BULLETさん「これ信用勝負っぽいね。この占いたちの中で誰が信用しそうなのか」
極めて硬いさん「きのこ占いがいることに驚きを隠せない」
過ちさん「一応フォース狼セピア狂で考えてる。占い先的にはね」
Q&Aさん「セピアの真はとっくに切っているので、過ちとフォースの真偽を見極めましょう^^」
フォースさん「セピアー過ちの2wなんじゃないですか」
セピアさん「自分の○以外は全部グレーなんだ この認識を忘れてはならない」
無詠唱さん「えーフォースもセピアも真に見てなかったのにこれはひどいわ」
きのこの里さん「おはよう、ラッキー」
雲雀さん「ふむふむ」
ローストチキンさん「しんだ。」
過ちさん「グレなんて指定すればいいのに」
キラさん「フォースさんがその二人に ○出しで狼全部見えた気がします
連続囲いは強いと聞きましたから」
キラさん初日相互投票で、
BULLETさ .2 票 投票先 → 無詠唱
無詠唱さん1.票 投票先 → BULLET
Q&Aさん「おはよう」
もすくわさん「なーんだろーなー」
極めて硬いさん「おはよう」
無詠唱さん「うそだろ」
セピアさん「霊共有交じりをまったく考えてない 吊り先ができればそれでいいという感じしかしないから
狼狙いで占いました」
過ちさん理由:グレほっといて○貰い。真認定してくれるのは嬉しいけど疑心暗鬼。
大体こういうの擦り寄りの狼狐なんだよね…。
村だとしても、私が死んでも真を追ってくれるところを占いましょう。
フォースさん理由
対抗誘導ができすぎている感じがしました
セピアさんを使って必死に○を取ろうとしている感じ
もすくわさん「おはようございます」
無詠唱さん「おはよう」
キラさん「おはよう」
集会室さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
BULLETさん「おはよう」
雲雀さん「霊能COすっきり○」
セピアさん「占いCO きのこの里さん○」
過ちさん「占いCO 無詠唱●」
フォースさん「占いCO Q&A○」
4日目の朝となりました。(15/12/01 21:59:39)
ローストチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローストチキンさんを狙います。 >>> フォース <<<
すっきりさん「すっきりさんとの絡みのおかげでセピア偽はすけやすいと思う」
Q&Aさんの念話「間違えた、自分狐だから視点漏れしてたwwwwww」
過ちさんの独り言「知ってた」
フォースさんを護衛します。 >>> もすくわ <<<
Q&Aさんの念話「そもそも占いという機能が嫌いなので理由は三文で書きます^^
占いCO ローストチキン:白
占いCO キラ:白
占いCO 無詠唱:白

占い理由@:掟破りの左占い。左占いで黒を引くと、右占いで○判定で返してくると偉い人が言っていたので。理由書くの面倒だし。

占い理由A:グレが広いので得票数少なくてマシな位置を占おうと思いましたが、この村は役に立たない人間ばかりです。なので古の秘術『追っかけ占い』を試みました。キラ初日囲いで狂人潜伏の線を読みます。

占い理由B:過ちは狼、霊能や共有候補に白をぶつけていないフォースは狂人、セピアは吊り逃れの拙い狼狐の騙りでいいですね(特に狐)、そして霊能アーマー継続なのでしょう。ただし狂狼の位置情報は印象論でしかないので、囲い位置にいる可能性のある無詠唱さんを占いました、だって初日の理由のこじつけが気になるし。◆無詠唱さん「過ちのほうが占い先も理由も真だよ」、という発言が微妙に引っかかるのです。


Q&Aは狩人であることをCOします。
〜〜〜『僕は占いが嫌いだから、狩人情報で真偽を見極める』編〜〜〜

二日目【護衛:過ち】【死体:スギちゃん】
出ている占い護衛。変態護衛はしない。

三日目【護衛:過ち】【死体:】
過ち真狼ですね、セピアは論外として、最初に出ている占いの護衛を続行。霊能アーマーしてるなら霊能護衛は無理だしねえ。」
もすくわさんの独り言「んーんーんーんーんー」
集会室さんの会話「じゃあ、グレーで
●が出たら、そこでいいんでしょうか?」
雲雀さんの会話「グレー噛まれてるからグレー狭いね思ったより」
ローストチキンさんの独り言「すっきりなんかよりもきのこ吊っとけ」
Q&Aさんの念話「そもそも占いという機能が嫌いなので理由は三文で書きます^^
占いCO ローストチキン:白
占いCO キラ:白
占いCO 無詠唱:白

占い理由@:掟破りの左占い。左占いで黒を引くと、右占いで○判定で返してくると偉い人が言っていたので。理由書くの面倒だし。

占い理由A:グレが広いので得票数少なくてマシな位置を占おうと思いましたが、この村は役に立たない人間ばかりです。なので古の秘術『追っかけ占い』を試みました。キラ初日囲いで狂人潜伏の線を読みます。

占い理由B:過ちは狼、霊能や共有候補に白をぶつけていないフォースは狂人、Q&Aは吊り逃れの拙い狼狐の騙りでいいですね(特に狐)、そして霊能アーマー継続なのでしょう。ただし狂狼の位置情報は印象論でしかないので、囲い位置にいる可能性のある無詠唱さんを占いました、だって初日の理由のこじつけが気になるし。◆無詠唱さん「過ちのほうが占い先も理由も真だよ」、という発言が微妙に引っかかるのです。


Q&Aは狩人であることをCOします。
〜〜〜『僕は占いが嫌いだから、狩人情報で真偽を見極める』編〜〜〜

二日目【護衛:過ち】【死体:スギちゃん】
出ている占い護衛。変態護衛はしない。

三日目【護衛:過ち】【死体:】
過ち真狼ですね、Q&Aは論外として、最初に出ている占いの護衛を続行。霊能アーマーしてるなら霊能護衛は無理だしねえ。」
無詠唱さんを占います。 >>> 過ち <<<
もすくわさんの独り言「GMはよ噛み先」
集会室さんの会話「どこ切りましょうか?」
雲雀さんの会話「まぁグレー吊ってもいいんじゃない」
集会室さんの会話「無駄吊りしている気がしますよね…」
ローストチキンさんの独り言「すっきりは白色でした」
BULLETさんの遠吠え「だからまあ死体なしでてもまあ・・・」
雲雀さんの会話「無駄吊り2回していたらね」
BULLETさんの遠吠え「フォースで日記かいてるよ」
雲雀さんの会話「セピアは狐もあるのがなぁ」
集会室さんの会話「え、もう明日占い切りですっけ?」
無詠唱さんの遠吠え「だから信用勝負でも問題ないとは思うが騙り次第だね」
集会室さんの会話「セピアさん、真ありますかね?」
雲雀さんの会話「そうですねぇどちらにしろ明日占い切りですけど」
無詠唱さんの遠吠え「セピアが狐過ぎて噛むに値しない。
ただ護衛が過ちについているだろうというのは同感」
BULLETさんの遠吠え「セピア狂人としたらあの吊り逃れは確かにうーんってかんじ」
キラさんの独り言「初日相互投票で、
BULLETさ .2 票 投票先 → 無詠唱
無詠唱さん1.票 投票先 → BULLET

フォースさんがその二人に出しで狼全部見えた気がします
連続囲いは強いと聞きましたから」
集会室さんの会話「噛み切りくるかもしれないのですが、
気になるところと、占いをどう思うか、教えてもらってもいいですか?」
すっきりさん「でも過ち狼だと思ってました」
雲雀さんの会話「◆セピアさん 「狐っぽい より狼っぽいよ Q&Aは」
◆セピアさん 「潜伏占いCO 集会室○Q&A○」
セピア視点Q&A○だと分かっているのにこの発言はおかしい
共有に○打つあたり狂人はないと思う真狼狐」
BULLETさんの遠吠え「どっち真やろう。護衛はあやまちについてると思う」
無詠唱さんの遠吠え「セピア真狐だろ。狂人はないわ」
セピアさんの独り言「3-1の形にしたほうが狼もやりやすいだろうしCOなしはさすがに な」
集会室さんの会話「我々の投票先は両方とも占いでした」
フォースさんの遠吠え「セピアor過ち噛み」
すっきりさん「余裕でした」
ゲームマスター「おつかれさまだぜぇ!」
3日目の夜となりました。(15/12/01 21:55:01)
すっきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォースさん0 票投票先 → すっきりさん
過ちさん0 票投票先 → すっきりさん
セピアさん0 票投票先 → すっきりさん
集会室さん0 票投票先 → すっきりさん
もすくわさん0 票投票先 → すっきりさん
ローストチキンさん1 票投票先 → すっきりさん
きのこの里さん0 票投票先 → ローストチキンさん
BULLETさん0 票投票先 → すっきりさん
雲雀さん0 票投票先 → すっきりさん
Q&Aさん1 票投票先 → すっきりさん
無詠唱さん0 票投票先 → すっきりさん
極めて硬いさん0 票投票先 → すっきりさん
キラさん0 票投票先 → すっきりさん
すっきりさん12 票投票先 → Q&Aさん
ゲームマスター「なおグレーに人外はいない模様」
セピアさん「占ってるからそう発言したんだけど」
過ちさん「え、○占っていいのん?>すっきり」
すっきりさん「なんか発言ダブったし死んでよかったかもしれない」
Q&Aさん「◆セピアさん「狐っぽい より狼っぽいよ Q&Aは」
あなたが私を占っていればこんな発言しませんよね^^」
すっきりさん「ありませんよ」
すっきりさん「ありませんよ」
すっきりさん「安心してください」
無詠唱さん「セピアもくそすぎるので過ち真ですわ」
もすくわさん「さすがわかってる」
フォースさん「グレラン危なかったというのもあります>潜伏解除理由」
セピアさん「吊り逃れする意味がないんだよなぁ・・・ 占い以外だったらそのままつられてやるわ 狼でも狐でも」
すっきりさん「別にしょんぼりしなくていいじゃないか>過ち」
もすくわさん「なーなーすっきりつろうぜー」
ローストチキンさん「だれがはらたいらさんを貰いますか?」
Q&Aさん「ただセピアさんは超絶狐臭いので当然しばらくの間は放置^^」
集会室さん指定 すっきりさん
極めて硬いさん「面白くなってきました」
すっきりさん「狼っぽいとか理由に書いてないなんて…>セピア」
無詠唱さん「いや占うなら建設的なところ占うんだよ。
Q&Aかもすくわ占うんだよこの村なら>BULLET」
過ちさん「占い先きーめた。と思ったら他の○でしょんぼりしてます」
Q&Aさん「セピアさんが大学院の修士論文並の長文占い理由を提示していない限り、潜伏の狼狐の吊り逃れとして見ます^^」
極めて硬いさん「むくり」
もすくわさん「セピアとかどうでもいいから、昨日霊にしゃべらせて中身を判別しようとしたすっきり吊ろうぜー」
セピアさん初日 右
二日目夜:私誘導してきて私投票の不届き者 成敗されるべき これで人外だったら笑うが果たして
セピアさん「はあ」
セピアさん潜伏占いCO 集会室○Q&A○
すっきりさん「フォースグレラン危なかったっけとか思ってみたけど両方霊能という奇遇」
BULLETさん「でもフォース視点で村人の無詠唱の誘導先占うのは別に悪くないと思うよ!!」
セピアさん「狐っぽい より狼っぽいよ Q&Aは」
集会室さん指定 セピアさん
きのこの里さん「霊ロラのほうが安定だとおもうけどなあ」
すっきりさん「ちなみに狐っぽいとかで狙うならQ&Aだったと思う」
フォースさん「僕も呪殺だと考えたんですが>無詠唱」
もすくわさん「残り3割として、潜伏狙いの噛みから狼が囲って追加、でしょう」
BULLETさん「◆極めて硬いさん 「BULLET占いなんて失望します」
◆無詠唱さん 「BULLET占ってるとかないわ。」>泣いた」
Q&Aさん「共有が相方混じりかどうか明言するといいよ^^
過ち偽なら狼だろうね 過ち真狼」
無詠唱さん「過ちのほうが占い先も理由も真だよ」
過ちさん「そも潜伏の上で何も見つけてないのに出てくる時点でお察し>無詠唱」
すっきりさん「霊能結果○だったけど占い増えたんならいいや」
きのこの里さん「おはよう」
極めて硬いさん「無詠唱と被ったので寝ます」
セピアさん「潜伏占いが占う場所としてはまあまあじゃない?」
もすくわさん「なるほど、これは7割くらい過ち狼ですね」
BULLETさん「余裕ないない言われてるけど言い間違えだからww」
極めて硬いさん「BULLET占いなんて失望します」
スギちゃんさん「狩の身代りだぜぇ、ワイルドだろぉ」
無詠唱さん「BULLET占ってるとかないわ。」
スギちゃんさん「お疲れ様です」
集会室さん「占いが増えました」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
Q&Aさん「おはよう」
過ちさん理由:潜伏狂考えてないし噛まれそうにないしできのこ占いたいけど○だったとして今後多少不安な所ではある。
なら、得票無、狩り要素無し、一日の間に推理が一転しているもすくわさん行きます。すっきりへの票ってのも気になるし。
すっきりさん「おはよう」
フォースさん理由


FF11で用いられる場合には「詠唱に要する時間がゼロ」という意味で用いられる
よくわからない

理由
◆BULLET
「1−1で始まるの流行ってるのww」

把握が1−1で止まっていて余裕無さそう
狐っぽいのでグレランではカバーしまして呪殺することにします
キラさん「おはよう」
セピアさん「おはよう」
極めて硬いさん「おはよう」
集会室さん「おはよう」
ローストチキンさん「プリントは白色でした」
無詠唱さん「おはよう」
過ちさん「占いCO もすくわ○」
BULLETさん「おはよう」
フォースさん「占いCO 無詠唱○BULLET○」
雲雀さん「霊能COプリントさん○」
もすくわさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/01 21:48:06)
スギちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スギちゃんさんを狙います。 >>> フォース <<<
Q&Aさんの念話「そもそも占いという機能が嫌いなので理由は三文で書きます^^
占いCO ローストチキン:白
占いCO スギちゃん:白」
集会室さんの会話「私も数ヶ月ぶりです」
ローストチキンさんの独り言「プリントは白色でした」
集会室さんの会話「いろいろ誘導していた人ですね<フォースさん」
もすくわさんの独り言「明日の死体は霊能どっちか、かねえ」
過ちさんの独り言「占いCO もすくわ○」
雲雀さんの会話「共有自体2年ぶりぐらいなんでなんとも」
もすくわさんの独り言「ちんこっ!」
集会室さんの会話「わかりました、指定が必要ならフォースさん指定しますね」
BULLETさんの遠吠え「あ相互票してるのか」
もすくわさんを占います。 >>> 過ち <<<
フォースさんの遠吠え「霊能2択でも」
無詠唱さんの遠吠え「スギかな俺は」
BULLETさんの遠吠え「きのこかQAかなあ」
もすくわさんの独り言「もういいっ!ばかっ!」
ゲームマスター「いやどす>狩人」
ローストチキンさんの独り言「白いプリントでした」
雲雀さんの会話「分かんないですけど自分と霊能が投票しているフォースあたりは吊ってもいいんじゃないでしょうか」
無詠唱さんの遠吠え「俺は下げるね。BULLET囲うなら」
もすくわさんの独り言「むうぅ・・・」
過ちさんを護衛します。 >>> もすくわ <<<
フォースさんの遠吠え「噛みなんですが、露出占い噛んでもいいしグレーでも
グレーならQ&Aかその他」
BULLETさんの遠吠え「素直にフォースの信用あげとくね」
雲雀さんの会話「まぁ放置でよさそうです」
ローストチキンさんの独り言「なんかもってそうな人を吊ったきがします」
BULLETさんの遠吠え「潜伏はどう立ち回ればよい?」
集会室さんの会話「相方さん、噛まれるかもしれないですし、
いろいろ印象を教えてもらえますか?」
もすくわさんの独り言「さあ俺に楽をさせるんだ!!!」
BULLETさんの遠吠え「了解しました」
もすくわさんの独り言「GMには、狼の噛み先が決まり次第、下界に投下する義務があります」
BULLETさんの遠吠え「追加」
集会室さんの会話「きのこの里さん、もっとヘイト稼ぐのかと思ってしまいました」
フォースさんの遠吠え「2囲いでいくことにしました」
プリントさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
2日目の夜となりました。(15/12/01 21:43:16)
プリントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォースさん2 票投票先 → プリントさん
過ちさん0 票投票先 → 極めて硬いさん
セピアさん2 票投票先 → すっきりさん
集会室さん0 票投票先 → セピアさん
もすくわさん0 票投票先 → すっきりさん
ローストチキンさん1 票投票先 → フォースさん
きのこの里さん1 票投票先 → ローストチキンさん
BULLETさん2 票投票先 → 無詠唱さん
雲雀さん0 票投票先 → フォースさん
Q&Aさん1 票投票先 → セピアさん
無詠唱さん1 票投票先 → BULLETさん
スギちゃんさん0 票投票先 → Q&Aさん
極めて硬いさん1 票投票先 → BULLETさん
キラさん0 票投票先 → プリントさん
プリントさん3 票投票先 → きのこの里さん
すっきりさん2 票投票先 → プリントさん
Q&Aさん「明日にきっと占いがもっと増えるんじゃないかな^^」
きのこの里さん霊ロラ派はローストチキンさんにあわせましょう
すっきりさん「仕方ないので過ちの発言を追った結果狂人以外だとすっきりしました」
スギちゃんさん「肩身の狭い共有さん」
BULLETさん「1−1なんていったけ?って思ったら1−2の言い間違えだった」
ローストチキンさん「狼を吊った人には10はらたいらさんを進呈します」
フォースさん「セピアさんの反応おもしろいのでここも残したいと思います」
もすくわさん「すっきりがとんでもなく吊りたくなったから無詠唱どうでもいいや」
きのこの里さん「過ちさんが真でもニセでも霊ロラで安定なのです」
無詠唱さん「余裕なさそうなのでついてこれないなら今日吊りますね」
スギちゃんさん「FOしないと怒り狂う人居るし、霊騙り位しかできない悲しみ」
セピアさん「君の組織票ごときで死ぬ私ではなかった」
もすくわさん「むう」
きのこの里さん「過ちさんが真なら、霊ロラでいい
過ちさんがニセなら、霊ロラで狩人、狐、潜伏占い保護でいい。
どっちでも、霊ロラでいい」
プリントさん「きのこの里さんさよならららら」
すっきりさん「安心してください、吊りませんよ>霊能」
もすくわさん「欠けてても欠けてなくても実は変わらない、と偉い人が言ってたぞ>プリント」
セピアさん「後から誰かがCOしてきて2-2になったときそこからローラーするの とかそういうの考えちゃうとローラーでいいと思うんだけどね まあいいんじゃないの好きに巣りゃ」
BULLETさん「無詠唱さん>え?私のっかかったっけ」
きのこの里さん「銃殺と噛みで真かどうか判断すればいい。プリントさん」
Q&Aさん「おはステ吊りで明日に進むという正義^^」
すっきりさん「霊能の人たち、何かしゃべり給え」
集会室さん「じゃあ、ちょっとこちらへどうぞ>キラさん」
プリントさん「1-2でロラって欠けてたらどうやって要素取るのって偉い人がいってた」
フォースさん「BULLETさん1−2を1−1と見間違える辺り余裕が無さそうです
何かあると思うので今日は吊りませんよ」
過ちさん「共有指示グレラン、察しようぜ」
Q&Aさん「ではプリントさんの賛同を得られたので、セピアさんに組織票を投じましょう^^」
キラさん「集会室に呼ばれたい」
BULLETさん「過ちの占い理由の作り方は真狼のそれって印象」
スギちゃんさん「潜伏真のふるえる声が聞きたいぜぇ」
きのこの里さん「1−2ならロラ派です」
無詠唱さん「BULLET反応遅いうえに乗っかりすぎなんだが」
すっきりさん「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを>過ち」
プリントさん「Q&Aには同意する」
フォースさん「個人的には→派なのでキラさん囲われてますね」
集会室さん「1-2ですからね!」
BULLETさん「1−2ならろらよりグレラン派」
もすくわさん「そして無詠唱を吊りましょう」
Q&Aさん「そもそも僕は占いという機能自体が嫌いでね^^」
すっきりさん「さあ、すっきりしたまえ」
過ちさん「新世界の神になるのは私だ>すっきり」
極めて硬いさん「1-1に見える貴方はもしかしなくても統合失調症ですね間違いない」
集会室さん共有CO 今日はグレランです
プリントさん「共有騙ってようと騙ってなかろうとグレランか」
きのこの里さん「霊ろらで」
無詠唱さん「ロラぜうグレランでいいよ。共有騙ってなくても」
BULLETさん「1−1で始まるの流行ってるのww」
すっきりさん「そうか、奴がキラか>過ち」
キラさん「ボクは誰も殺してないよ」
もすくわさん「なるほどグレランですね」
スギちゃんさん「もっとCOしてイイんだぜぇ」
きのこの里さん「おはよう」
過ちさん理由:位置占いは正義って事で左と思ったけど下が端っこで対応されにくそう。
どちらにしようかな。ふと見た時計の秒針が下だったので下占い行きます。
極めて硬いさん「おはよう」
Q&Aさん「おはよう」
雲雀さん「霊能COです」
すっきりさん「おはよう」
ローストチキンさん霊能者
過ちさん「占いCO キラ○」
セピアさん「おはよう」
キラさん「おはよう」
スギちゃんさん「おはよう」
フォースさん「おはよう」
集会室さん「おはよう」
無詠唱さん「おはよう」
BULLETさん「おはよう」
もすくわさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/01 21:35:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォース <<<
Q&Aさんの念話「占いCO すっきり:白」
過ちさんの独り言「あー。占い引いた時って未だに手が震える」
ローストチキンさんの独り言「霊能者」
Q&Aさんの念話「占いCO すっきり:白

占い理由:右占い。僕も村に参加する前はすっきりさせてきたから、ちょっと疲れたよ^^

占いCO ローストチキン:白

占い理由:掟破りの左占い。


Q&Aは狩人であることをCOします。
〜〜〜『僕は占いが嫌いだから、狩人情報で真偽を見極める』編〜〜〜

二日目【護衛:】【死体:】」
過ちさんの独り言「占いCO キラ○」
BULLETさんの遠吠え「潜ります。できるだけがんばる」
キラさんを占います。 >>> 過ち <<<
スギちゃんさんの独り言「狂人じゃないと、特攻するぜぇ言えない」
フォースさんの遠吠え「ちょうど隣なので無詠唱囲います」
もすくわさんの独り言「近ごろ狩人が多いなあ」
集会室さんの会話「じゃあお願いします」
スギちゃんさんの独り言「村人だぜぇ、ワイルドだろぉ」
雲雀さんの会話「じゃあ自分がします」
フォースさんの遠吠え「2騙りでもいいですよ」
集会室さんの会話「霊能COとか、した方がいいでしょうか?」
ゲームマスター「そ…早漏…?」
BULLETさんの遠吠え「了解」
BULLETさんの遠吠え「三日目?」
過ちさんの独り言「左と下どっちにしよう」
すっきりさんの独り言「さあ、ムラムラしよう」
無詠唱さんの遠吠え「了解」
すっきりさんの独り言「RPしようと思ったけど、まあリハビリということで」
ゲームマスター「再投票には期待しないで下さい
全陣営ファイトです。」
フォースさんの遠吠え「3日目潜伏占いで出ます」
フォースさんの遠吠え「よろしく」
過ちさんの独り言「がんばろう…頑張ろう…
GMさん村建て管理感謝です。」
雲雀さんの会話「よろしくお願いします」
Q&Aさんの念話「GMちゃん早いね。早漏だね^^」
過ちさんの独り言「ぴぇっ」
ローストチキンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
無詠唱さんの遠吠え「よろしく」
集会室さんの会話「よろしくお願いします」
BULLETさんの遠吠え「よろしく」
キラさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/01 21:30:46)
過ちさん「よろしくね」
集会室さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
すっきりさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったkariが名前変え次第開始」
kariさんがセピアに名前を変更しました。
kariさんがすっきりに名前を変更しました。
kariさんがもすくわに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがローストチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがBULLETに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すっきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:28:24)
kariさんがフォースに名前を変更しました。
ゲームマスター赤戻った
かりさんが集会室に名前を変更しました。
kariさんが極めて硬いに名前を変更しました。
kariさんが雲雀に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「名前を変えて下さい」
ゲームマスター赤1
kariさんがプリントに名前を変更しました。
kariさんが無詠唱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスギちゃんに名前を変更しました。
kariさんがキラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:25:08)
7778889990524316さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
極めて硬いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:24:29)
スギちゃんさん「こんばんんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:24:15)
kariさんがきのこの里に名前を変更しました。
kariさんが過ちに名前を変更しました。
かりさんがQ&Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無詠唱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:21:29)
ゲームマスター案山子1赤0 随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
Q&Aさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:19:21)
ゲームマスター「いらっしぃ」
雲雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:18:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BULLETさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこの里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローストチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:13:21)
ゲームマスター「寒いらっしゃい」
もすくわさん「かじかむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:10:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいっらっしゃい」
集会室さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:04:13)
セピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:03:44)
過ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 20:54:26)
ゲームマスター更新確認21:20
ゲームマスター「ありがとう」
7778889990524316さん「それじゃ」
kariさんが7778889990524316に名前を変更しました。
7778889990524316さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 20:18:00)
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 20:14:12)
ゲームマスター「ズサ準備がおろそかだったのが敗因か…」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る