過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
狼男
yuhki ◆g1ohDDvgcQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
哀愁デート
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(生存中)
 
 
一括で
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラブラ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピリオド
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
中道
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤点
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みお
Gore ◆GY7tH6/jwU
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚構推理
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
VERITAS
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミメティクス
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 145830番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虚構推理さん「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了します。
皆さまありがとうございました〜。」
VERITASさん「んんそっちかぁって感想。GM同村ありありおつおつでしたぁ」
狼男さん「皆さんアドバイスをありがとうございました
ではこのへんで失礼します
村建てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
赤点さん「ここら辺で失礼します、
GM同村ありがとうございました〜」
狼男さん「全然いいですよ」
赤点さん「さん抜けてた…すみません>狼男さん」
哀愁デートさん「村建て、同村ありがとうございました」
一括でさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
狐様、おめでとうございます!」
狼男さん「観戦してみます」
赤点さん「今度12村を観戦してはどうですかね?>狼男
1時間程度で終わりますしそこで学べると思います。」
哀愁デートさん「うわ。反省材料いっぱい。
ログ読んできます。」
狼男さん「わかりました」
ゲームマスター「あと、どちらの狼が、いつ噛みを実行するのか、
それを夜時間に相談しあった方が事故がないと思います。」
中道さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここに目を通してください>狼男さん」
狼男さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「過去ログだと、いつのタイミングで狼が噛みを実行しているか
分かりづらいと思うので、実際に進行中のゲームを見た方が
流れが分かりやすいと思いますよ。」
哀愁デートさん「wikiを読めばいいと思います>狼男さん」
中道さん「何それ羨ましすぎる>ブラブラさん」
哀愁デートさん「赤点漂白は、自分は見ていなかったのですがそういう意見が多数なのでブレまくっていました。」
中道さん「狼さん、GMさん、皆さんありがとうございました。」
狼男さん「意味が分からなかったので人狼をするにあたって過去ログを読むの他にコツはありますか?」
一括でさん「狐狙って噛まないとだめな以上、1Wなった時点で赤点さんって相当噛みにくいとこだったと思います。気配も消してましたし」
哀愁デートさん「ブラブラ、ミメティクスが狐狼。
ブラブラで死体なし発生と読んでしまいました

そうなると引き分け処理ができるのか。
進行下手でごめんなさい。」
ブラブラさん「とりあえず4村ぐらい連続で狼なんですけど私なにかしたんですかね…」
みおさん「GM同村どうもありがとうございました」
ミメティクスさん「お疲れ様でした、GM村建てありがとうございました」
虚構推理さん「まあ赤点の漂白みるならそうですね
発言からブラブラが狼だとあたりつけて、早めに指定しておけばよかった
無駄に噛み先指示とか考えていたけどそんなことする必要なかったですね>霊脳」
ピリオドさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「あと、ご不明点や質問事項があれば今ここで聞いていただいて結構ですよ>狼男さん」
ブラブラさん「赤点は完全に視野外だったので、噛めなかったと思う
ログ読んできます お疲れ様でした」
哀愁デートさん「これ、狩り両残しで赤点吊った場合
キツネ勝ちになると思っちゃいました。」
虚構推理さん「と、昼に言えていればなあ まあ俺GJのところで噛みが通ってても同じような展開だったように思えますね」
ゲームマスター「皆さまお疲れさまでした。
禁止事項が発生しましたが、最後までご協力ありがとうございました。

狼男さんは下記URL等をご一読いただき、
何度かゲーム中のものを観戦をされることをお勧めします。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%D3%A5%AE%A5%CA%A1%BC%A5%BA%A5%AC%A5%A4%A5%C9%A1%A1%B0%EC%CD%F7」
ミメティクスさん「赤点さんは死体無しは真狩でも護衛が充分有り得る場所だもんね…」
赤点さん「死体無しで終わったと思ったらこの展開」
VERITASさん「そっちかぁ」
狼男さん「お役にたてずすいませんでした」
虚構推理さん「消去法で赤点吊りで一度狐ケアしてからのブラブラ吊りで十分だったと思う」
中道さん「特攻が正解だったみたいです。同陣営ごめん」
ブラブラさん「お疲れ様でした 相方も狂人もすみませんでした」
虚構推理さん「そこでブラブラを吊ってしまうのがね」
ミメティクスさん「うわー赤点かーごめんなさい」
みおさん「おおー狐おめでとう」
狼男さん「お疲れさまでした」
一括でさん「これは難しいと思いました」
ブラブラさん「赤点か…」
ピリオドさん「お疲れ様でした」
虚構推理さん「お疲れ様でした」
中道さん「お疲れ様です。そうですよね」
一括でさん「お疲れ様でした」
赤点さん「お疲れ様でした」
哀愁デートさん「あーごめんなさい。」
妖 狐」の勝利です!(15/12/01 22:36:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ブラブラさん3 票投票先 → 虚構推理さん
哀愁デートさん0 票投票先 → ブラブラさん
VERITASさん1 票投票先 → ブラブラさん
ミメティクスさん0 票投票先 → VERITASさん
虚構推理さん1 票投票先 → 赤点さん
赤点さん1 票投票先 → ブラブラさん
中道さん「狐勝ちっすね;w」
ゲームマスター「さてどうなりますかね」
VERITASさん「それ普通に4人2人外にならない?」
虚構推理さん「遅いんだよなあ
でも狐より狼っぽいから信じるか・・・」
ミメティクスさん「守らなければよかった><」
ピリオドさん「狂人噛みで狐囲いって意外と漂白よりも視野外になるんですね」
哀愁デートさん「じゃ、ブラブラ吊りだよね。」
ミメティクスさん「あーどうなんだろこれ」
ブラブラさん「狐勝ちにはしたくないので、こっちから吊ってほしいの」
虚構推理さん「ブラブラはミメ護衛、ミメは霊護衛で村柱すれば確定最終日いけない?無理?」
VERITASさん「ミメティクスが狩人で出てくるなら、中道偽初日占い赤点狼漂白噛みが十分考えられる路線になると思う」
ブラブラさんLWCO 今日は虚構推理噛み
赤点さん「了解です」
ミメティクスさん「ね、虚構さんは初日発言臭かったんですが、返して来たときの感じがどっちかっていうと「お前何言ってるの?」みたいな感じで、村なのかなあとか、、、狐だったらほんますんまへん!」
哀愁デートさんブラブラ吊るよ
ピリオドさん「惜しい!!逆!逆!!>虚構推理」
VERITASさん「VERITASはブラブラ吊りたい」
虚構推理さん「今日こそ詰めれそうじゃん」
VERITASさん「連続で発言の質を維持できる能力がないだけっすいわせんなはずかしい>虚構推理さん」
一括でさん「下界視点ブラブラが狐としたら、昨日に平和でてそうにないかな」
ピリオドさん「把握してるなら今日LWCOからの引き分けもできそうだけど」
虚構推理さん「ミメティも狼ではなさそうだ 狐っぽくもない
となると真狩かな・・・
赤点狼でブラブラ狐も割りとしっくり来るといえばくる」
ブラブラさん「虚構推理護衛とかそこ狐の可能性あるよ?何してんのこいつ?ってかんじじゃないの」
ミメティクスさん「一応私視点は虚構さんGJもあります」
哀愁デートさん「VERITASはどっち吊りたい?」
VERITASさん「でもミメティクス真狩なら、中道狂赤点漂白がみ主張っていうのはすっごくよくわかる。」
ミメティクスさん「偽狩人が霊能を護衛してくれるので、大丈夫だと思っていました…」
虚構推理さん「VERITASさんは4日目に下げてきた
ここで発言の質が下がるのはよくわからない
けど今日の発言見る限り村かな」
哀愁デートさん「どっちから吊るかだろうねこれ。」
ミメティクスさん「ブラブラ吊ってもいいけどLWじゃないのか…?」
虚構推理さん「ミメティは霊脳を護衛しておいてほしかったがな、真狩なら」
ゲームマスター「と思ったら、4日目は護衛先変更してるんですね。」
VERITASさん「狐もあるのにグレーを護衛する理由が分からん。仮にみめてぃくすが真だとして、虚構推理をだからって村沖するの怖すぎ」
ピリオドさん「どっち噛んだんだろ」
赤点さん「ブラブラ吊りましょう」
虚構推理さん「昨日噛み先指示で詰めれないか考えてたけど無理だったね」
哀愁デートさん「ブラブラ今日吊りたいんだが。」
ゲームマスター「これはおうどんが見えてきましたかね」
一括でさん「把握かな?」
ミメティクスさん「あΣ VERITAS黒いから人数把握間違ってた」
ブラブラさん「ほむ」
虚構推理さん「おはよう」
VERITASさん「へぇ」
VERITASさん「把握だろう。」
赤点さん「おはよう」
ミメティクスさん真狩CO狩人日記
1日目
「まっかり」→真狩に変換だよ!
2日目:哀愁デートさん
さすがに1-1なら占い師守ってると思われているのでは?
それとも偽確定なら潜伏狙いでくるかしら。
3日目:赤点
占い師(?)噛まれちゃったごめんなさーい
偽霊能が霊能守ってるなら私は赤点護衛でいいよねぇ
狐だったらしらなーい
でも赤点は非狼、少なくとも。
4日目:虚構推理
哀愁デートは噛めない、赤点GJ出る可能性あると視られてるなら灰護衛で虚構推理
狐でGJ出ちゃったらそんなの知らない!
ってかこれ、GJ出さないと狼狐残って村勝ちないやつだし
虚構推理吊りにいってるやつがいるかどうか見ます
GJ出なかったらブラブラ吊るしかないけど
VERITASさん「◆ブラブラさん 「え?僕指定?それ狐とみてるってこと?」
すげーLWっぽいんだけど。気のせい?
あと、ブラブラが非狼の場合、狼から見て狐の可能性も十分ある。だとすると把握しときたいのでは?って思った。そのために噛むのでは?と
今日は狐探しの噛みをすると思う」
ブラブラさん「霊能護衛しかしません(ブラブラ)」
みおさん「あー、狩護衛先っぽくも見えるのか 狐勝ちを初めて体験することになるかも」
5日目の朝となりました。(15/12/01 22:31:03)
虚構推理さんを狙います。 >>> ブラブラ <<<
VERITASさんの独り言「◆ブラブラさん 「え?僕指定?それ狐とみてるってこと?」
すげーLWっぽいんだけど。気のせい?
あと、ブラブラが非狼の場合、狼から見て狐の可能性も十分ある。だとすると把握しときたいのでは?って思った。そのために噛むのでは?と」
哀愁デートさんの独り言「VERITAS、ミメティクス気になってる。」
中道さん「しかも、狩人が護衛してそうなおまけつき>赤点さん」
虚構推理さんを護衛します。 >>> ミメティクス <<<
哀愁デートさんの独り言「赤点狼はみないです。
狼男、赤点の2w?
それで占い即抜きするかな?

あと赤点が漂白しそうな位置には見えない。」
VERITASさんの独り言「◆ブラブラさん 「え?僕指定?それ狐とみてるってこと?」
すげーLWっぽいんだけど。気のせい?」
ピリオドさん「狼が把握する以外で赤点が吊れる未来は見えないなあ」
ブラブラさんの遠吠え「狩人初日なら狂人さんどこいったの?僕にはなにも見えない」
みおさん

◆ブラブラさんの遠吠え 「赤点ねー…違うと思うんよねー」
違わないよ!!!」
ゲームマスター「占い欠けを見づらい展開なんですかねぇ」
一括でさん「グレー噛みにいくんでしょうか」
ブラブラさんの遠吠え「赤点ねー…違うと思うんよねー」
哀愁デートさんの独り言「ブラブラは明日吊りか。
偶数になったら他吊りか。」
ブラブラさんの遠吠え「狐の居場所は全く分からない」
ブラブラさんの遠吠え「僕の命は儚く短い」
ピリオドさん「ふうん まあ狩人殴らなかったしいいや
狐は把握できるかな」
ゲームマスター「ピリオドさんお疲れさまでした」
ピリオドさん「お疲れ様でした」
赤点さんの念話「噛まないでくださいお願いします」
みおさん「おっつおっつ」
一括でさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/12/01 22:26:22)
ピリオドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラブラさん0 票投票先 → ピリオドさん
哀愁デートさん0 票投票先 → ピリオドさん
VERITASさん2 票投票先 → ピリオドさん
ピリオドさん5 票投票先 → VERITASさん
ミメティクスさん0 票投票先 → VERITASさん
虚構推理さん0 票投票先 → ピリオドさん
赤点さん0 票投票先 → ピリオドさん
一括でさん「2吊2人外ですね
しかも赤点届きにくそう」
VERITASさん「グレーに人外が見えない。でも赤点狼なら狩が不明」
ピリオドさん「遺言 虚構は多分村だから他殺せ」
ブラブラさん「把握が遅すぎた」
虚構推理さん「なんでピリオドなんかなあ」
ピリオドさん「狼男の相方像なんて昨日の昼さんざん喋ったのに君は私の発言の何を見てそんな的外れな質問をしてるのかな>ミメティクスの長文」
ミメティクスさん「なんで赤点噛まれないんだろう?」
VERITASさん「ブラブラは狼からしてもスケープゴートにしようと思う位置ではない。狐や狩なら素直に噛まれると思う」
みおさん「2吊2人外の流れ?」
虚構推理さん「どうみても人外、的なブラブラは吊らせて処理する、なんて十分考えると思いますけど>ミメティクス」
ミメティクスさん「ここででもCOなしってのも村っぽいよなぁ、困る」
ブラブラさん「え?僕指定?それ狐とみてるってこと?」
赤点さん「ピリオド?」
一括でさん「今日はまだブラブラ吊りじゃない方がいいと思うけど、、、」
ゲームマスター「おお、指定変更になりましたね」
ピリオドさん「遺言はする」
中道さん「ま、狼がここで村を勝ち引き分けに持って行く義理もないわけですが」
ミメティクスさん「ピリオドさんとかどうかな?」
ピリオドさんCOなし
哀愁デートさん指定変更するごめん。
ピリオド
ピリオドさん「昨日吊れてて占い即噛みとはいえ結果隠しに来ないってことは多分身内票してる
ミメティクスは票が浮きすぎなので逆に非狼」
ミメティクスさん「だからブラブラは狼固定で他吊ろう」
虚構推理さん「VERITASは3日目に上げてきた
早噛みの相方が死んだ夜にここまで上げれるか微妙なので非狼目だと僕は思いました>ピリオド」
ブラブラさん「あと昨日の返信ね
みおさん 「昨日の段階で詳しい狩人日記を書けるかというと疑問ではあるけど
なぜ昨日の段階で「ごめんよ」って文言が書けるのかは気になるなー」
吊られた人に返信だけど、占いも真目でみてたから、噛まれたらごめんってこと」
ミメティクスさん「そうそう、ブラブラが狐なら狼からも真狩あるから噛みでGJ出るよ」
VERITASさん「ぶらぶらをきょう吊る必然性をあまり感じないような・・・」
ブラブラさん「「占い噛まれたから〜」の発言時点では狩人COするつもりはなかったので、ブラフまいたんだよ>ピリオドさん」
ピリオドさん「ブラブラってLWもあると思うんだけど」
一括でさん「みなさんの優しさで目が覚めました、やっぱりリポは使いません!」
中道さん「さあ、村がこの指定を止めれるか」
ピリオドさん「ミメティクスかVERITASならVERI狼だと思う」
ミメティクスさん「待ってーブラブラLWなんじゃないの」
虚構推理さん「GJって死体なしのこと?>ミメティクス」
赤点さん「ブラブラ吊り了解です」
ピリオドさん「あと昨日言ってた占い即噛みする狼像に関してだけど、多弁位置は虚構VERITASミメティクスってとこか
ただ虚構は思考が被る所があるし昨日護衛指示みたいなことしてるのが村目」
哀愁デートさん指定ブラブラ
ミメティクスさんでもさ、ブラブラ狐ならGJ出るでしょ?
ブラブラLWじゃない?
ブラブラさん「とりあえずLWは僕を噛むより狐噛みしたいってことだね」
VERITASさん「12狐ははっきりいって相当吊り厳しい>ピリオドさん」
一括でさん「みおさん 「地獄をみるぞ>リボ」

ありがとう、誘導した私にもやさしいって最高ですやん」
ミメティクスさん「(赤点噛まれないのって何でだろう?)
初日の占い即抜きもあわせて、偽占い見えてたのにGJ出たら赤点村置きして貰えると思って偽占い噛んだとかあるかなあ」
虚構推理さん「なんで赤点噛まないのかは一つポイントではあるね
ブラブラはほぼ人外だと思うから噛まれなくても自然」
赤点さん「ブラブラ吊りでいいんじゃないか?」
ゲームマスター「リボはお勧めしません^^>一括でさん」
ピリオドさん「ブラブラが何なのかはよくわからんけど、占いかまれたから狩人いない?とか言ってるのはもう人外なんじゃないかなあと思う
狼か狐かは知らんけど」
一括でさん「うーん、ブラブラさん狼ヒットはちょっと予想外だったです」
みおさん「地獄をみるぞ>リボ」
ゲームマスター「一括でさんお疲れさまでした」
狼男さん「お疲れさまでした」
虚構推理さん「ブラブラがほぼ狼じゃないのこれ
一括さんは強そうな割に考察があまり落ちてこないので
強い狼像というならここワンチャンあるかもしれませんね
そう思っていた時期が私にもありました 具体的には昨晩」
哀愁デートさん「唯一の村置き位置が噛まれてる。」
ピリオドさん「結構舐めた噛みするねえ
吊り数少ないからこれでも生きれるのか」
VERITASさん「◆一括でさん「狼像については、一発で占い抜きにくる胆力あるし、昨日は身内票いれてる可能性も相当高いとみています
残った狼はかなり手強いとみておいていいでしょう」
一括でさん 1 票 投票先 → 狼男さん
これは非狼だね。間違えなく。

◆ミメティクスさん「指定して狼が狩人COしてくれるかと言われるとなぁ。」
これはなんだ、素直な推理だと思う。狐ではないと直感。結論村人」
ブラブラさん「死ななかったサラダバー」
ミメティクスさん「◆ピリオドさん 「とりあえず多弁の発言を洗いなおそう」
>これとかなんかスゴイ発言稼ぎ臭いんだよねぇ
◆ピリオドさん 「狩人が生きてるとか生きてないとかを真っ先に気にするみおの発言が臭く見えるけど
狼男の相方像+即噛みを見るとしっくりこない
狐?」
>狼男の相方像ってどんな?言ってみ?」
ブラブラさん「【3日目】 護衛:哀愁デート 死体:
GJだすとか関係なく、ここしか護衛できない
確○もいない以上(赤点は置いておいて)霊能噛まれたら進行役不在になる
そして僕は死ぬサラダバー」
一括でさん「おう、お疲れ様です」
VERITASさん「おはよう」
哀愁デートさん「◆ピリオド
「内容寡黙から吊るならみおだったんだけど即噛みしそうじゃないからもうちょっと強そうなオーラ放ってるとこの方がいいかも」

これ、狐の狼吊りきりたい視点漏れ?!」
赤点さん「おはよう」
ブラブラさん「おやすみ(ブラブラ)」
虚構推理さん「おはよう」
ピリオドさん「おはよう」
一括でさん「リポにします」
ミメティクスさん「GJ出たら多分狩人COが狐なので、潜伏占い師がいないならブラブラ吊ろう。
灰襲撃ならブラブラLW?
まあそういう襲撃もあるっちゃあるけど」
4日目の朝となりました。(15/12/01 22:19:53)
一括でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一括でさんを狙います。 >>> ブラブラ <<<
虚構推理さんの独り言「ワンチャンで一括で」
狼男さん「お疲れさまでした」
中道さん「赤点さんの位置が狼だったら超ホットだったんですが・・;」
中道さん「偽装GJが出ますねたぶん」
ブラブラさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「あ、でもその囲いが面白い方向に狩人を惑わせてますね」
一括でさんの独り言「初日って普通に身内票すると思うのよね
吊られるってわかりきってるとこだったし
ただ、そこを逆手にとって、あえて身内しなかったとかも今回の狼さんならありえそうよね」
虚構推理さんの独り言「ブラブラ狼じゃないのかなあ 少なくとも真じゃなさそうだなあ」
哀愁デートさんの独り言「◆ピリオド
「内容寡黙から吊るならみおだったんだけど即噛みしそうじゃないからもうちょっと強そうなオーラ放ってるとこの方がいいかも」

これ、狐の狼吊りきりたい視点漏れ?!」
中道さん「噛み時間見てとっさに狼男さん囲えなかった残念狂です><」
ブラブラさんの遠吠え「どこを噛もうか 狩人が生きているのかすらわからん…」
ミメティクスさんの独り言「狩人日記
2日目:哀愁デートさん
さすがに1-1なら占い師守ってると思われているのでは?
それとも潜伏狙いでくるかしら。
3日目:赤点
占い師(?)噛まれちゃったごめんなさーい
偽霊能が霊能守ってるなら私は赤点護衛でいいよねぇ
狐だったらしらなーい」
みおさん「狩人いるやん!!!」
一括でさんの独り言「狩人うすいきがするなあ」
一括でさんの独り言「ブラブラは狐狩目でしょうねぇ。。。」
赤点さんを護衛します。 >>> ミメティクス <<<
みおさん「おっつおっつばっちし☆」
哀愁デートさんの独り言「一括では今んとこ村置き。」
ゲームマスター「すぐさま占いCOしていたので流石だと思いました>中道さん」
中道さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

ここって一通り目を通してます?>狼男さん」
ブラブラさんの遠吠え「投票忘れてました。すみません<GM」
VERITASさんの独り言「2回目の投票みんなはやいなぁ」
ゲームマスター「みおさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/12/01 22:15:11)
みおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラブラさん0 票投票先 → みおさん
哀愁デートさん0 票投票先 → みおさん
VERITASさん0 票投票先 → みおさん
みおさん7 票投票先 → ミメティクスさん
一括でさん0 票投票先 → みおさん
ピリオドさん1 票投票先 → みおさん
ミメティクスさん1 票投票先 → ピリオドさん
虚構推理さん0 票投票先 → みおさん
赤点さん0 票投票先 → みおさん
ゲームマスター「再投票にご協力お願いします。
投票済になっているか、各自ご確認ください。」
再投票してください。
中道さん「初手狐囲いごめんね>同陣営
右には狐じゃなく狼様をもってきておくれ><」
虚構推理さん「霊脳だけ守ってろ」
ピリオドさん「とりあえず多弁の発言を洗いなおそう」
VERITASさん「あぁ、そうだね。噛みが強いから僕は村っていうのは、ただの非狼あぴだったね。なんせ狂人も狐もいるんだからな。(初日狩詠み)」
哀愁デートさん「ブラブラは死ぬ気でGJよろ」
ピリオドさん「わりとくさいわ」
ミメティクスさん「指定して狼が狩人COしてくれるかと言われるとなぁ。」
虚構推理さん「まあ、ここからは正直地雷原を歩いていくような作業なんだよなあ」
一括でさん「狼像については、一発で占い抜きにくる胆力あるし、昨日は身内票いれてる可能性も相当高いとみています
残った狼はかなり手強いとみておいていいでしょう」
ピリオドさん「これなあ」
みおさん「昨日の段階で詳しい狩人日記を書けるかというと疑問ではあるけど
なぜ昨日の段階で「ごめんよ」って文言が書けるのかは気になるなー」
ブラブラさん「だって1-1だもん2択だからそんなに日記書くことないもん>VERITASさん」
ピリオドさん「◆ブラブラさん 「占い師噛まれたということは狩人いない…??」」
ピリオドさん「と思ったら吊れるみたいだからまあいいや」
VERITASさん「なんていうか、1日目にセリフを用意するやつにしては2日目の狩日記が薄すぎる気がするしその護衛位置はドン引きだけどまぁいいや」
虚構推理さん「VERITASのミメティクスの最後の発言に目をつけたところはいい着眼点だと思う
僕もそこは素直によく見ていると思った
ただ、非狼目ではあるけれど狐は捨てれないのが狐ありかな」
ピリオドさん「狩人が生きてるとか生きてないとかを真っ先に気にするみおの発言が臭く見えるけど
狼男の相方像+即噛みを見るとしっくりこない
狐?」
みおさんCOなし
ミメティクスさん「そうか、吠え数えてから文章打ってたら朝がくる、ってのは確かにあるよね。
狼男さんに票が入ってたとは言え、昨日のあの状況では身内切りもどうしても考えてしまうけど。
2Wだとあんま身内切りメリットもない気がするしなあ。」
ブラブラさん「ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ霊能護衛するごみですぅぅぅぅぅ」
哀愁デートさん指定変更みお
一括でさん「いいよ、みおあたり指定とばそうぜ」
VERITASさん「身内票指定かぁ」
みおさん「もう指定する意味も感じられんがなぁ」
赤点さん「占い噛みですかい」
ブラブラさん「狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
現実は非情である

【2日目】 護衛:哀愁デート 死体:
霊能軸派なんだ ごめんね占い師」
ピリオドさん「虚構推理は昨日の昼の時点で狼男を名指しして早噛みしそうだと言っているのでここが狼とはあまり考えにくい」
一括でさん「狐目ならブラブラかみおあたりでヒットすると思います
そのあたり指定しとけば、なんか飛び出てくるでしょう」
ブラブラさん狩人CO
VERITASさん「噛みに胆力がある。強い噛み位置だ。以上、私の村アピ終わりっ」
狼男さん「お疲れさまでした」
虚構推理さん「じゃああまり狼っぽくないところを吊らないとね
ミメティクスとかは割りといいんじゃないかな」
哀愁デートさん指定ブラブラCOありますか?
狼男さん「お疲れさまでした」
ミメティクスさん「うーんなるほど…>虚構推理さん」
虚構推理さん「一番強いのはピリオドさんかな
ここが人外ならまず自然には吊れないって感じ
そして占い候補が死んだ以上もうここが人外なら届かない
今日の動きも村目だしね」
ブラブラさん「狼男だから狼だろとか前日に考えてて占われてたら面白いと思ったらほんとに狼だったでござる」
ピリオドさん「内容寡黙から吊るならみおだったんだけど即噛みしそうじゃないからもうちょっと強そうなオーラ放ってるとこの方がいいかも」
VERITASさん「◆ミメティクスさん
 「◆一括でさん 「5吠え しかも吠えの伸び方がなんだか微妙でした
初日は寡黙目を吊っていきたいな!お喋りできない人は覚悟するのだ(^○^)」
一括さんは、吠え数数えてたのに出遅れるんですか?」
この指摘は非常に村目。でも吠え数えてても出遅れることはあると思うよ。吠え時間が終わった後に噛み時間があるわけだし。」
みおさん「ここで霊護衛する理由もわからんし、狩生存には期待しないほうがいいね」
一括でさん「ブラブラさん 「占い師噛まれたということは狩人いない…??」

まあ霊能護衛入れた狩人さんがいる可能性は0ではないですが、
いないと思っておいた方がいいでしょうね」
虚構推理さん「占いは狂人の線ほうが強いかな、今のところ
と思っていただけに噛まれたのは意外」
ピリオドさん「てか中道ってけっこう狂アピっぽく見えたんだけどまあ噛まれたからいいや」
狼男さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「中道さんお疲れさまでした」
ミメティクスさん「そうだったんだ!すごいなみんな」
みおさん「狼男が狼とはいったい」
虚構推理さん「慣れていない位置が1w
でなければ不慣れな人がいることを前日に見抜き、
その人を狼と誤認させようとした性悪が狼
ただGMの勧告を見る限りルール違反の早噛みだったようなので
後者はほぼ否定される
よって狼男氏くらいしか候補がいないんだなあ

はい、根拠>ミメティクスさん」
ピリオドさん「あーやっぱ吊れたね
そして残った狼はそこそこ強い方だね、この噛み見ると」
一括でさん「ミメティクスさん 「◆一括でさん 「5吠え しかも吠えの伸び方がなんだか微妙でした
初日は寡黙目を吊っていきたいな!お喋りできない人は覚悟するのだ(^○^)」
一括さんは、吠え数数えてたのに出遅れるんですか?」

吠え数えて、それメモして更新してたら朝がきていた
ビックリしたとかチャチなもんじゃないぜ!」
ブラブラさん「占い師噛まれたということは狩人いない…??」
中道さん「狩人どこ守ってるん」
狼男さん「お疲れさまでした」
中道さん「えっ」
VERITASさん「初日は適当にしゃべってましたごめんなさい。○すら把握してなかったからなっ。吠えもなんか2な気がしたけど本当は数えてなかった。5だったのね。
◆赤点さん「グレラン把握、おやすみ」
◆VERITASさん 「グレラン把握しておやす」
赤点さん「おはよう」
虚構推理さん「おはよう」
哀愁デートさん「霊CO 狼男●


ブラブラさん 1 票 投票先 → 狼男さん
VERITASさん 0 票 投票先 → 狼男さん
一括でさん 1 票 投票先 → 狼男さん
ピリオドさん 0 票 投票先 → 狼男さん
虚構推理さん 1 票 投票先 → 狼男さん
赤点さん 0 票 投票先 → 狼男さん

狼男さん 6 票 投票先 → ブラブラさん」
ミメティクスさん「◆虚構推理さん「うん、ほぼそこが噛み主ではないかな?」
虚構推理さんの決め打ちがほぼ根拠なくて、すごい役餅集がする」
ピリオドさん「おはよう」
みおさん「おはよう」
一括でさん「あの、やっぱり分割でお願いします」
ブラブラさん「おはよう(ブラブラ)」
3日目の朝となりました。(15/12/01 22:07:22)
中道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中道さんを狙います。 >>> ブラブラ <<<
哀愁デートさんの独り言「身内切りの多弁にもう1w」
虚構推理さんの独り言「一番強いのはピリオドさんかな
ここが人外ならまず自然には吊れないって感じ」
狼男さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「これはマナーの領域になるかと思いますが、ゲーム終了まで残って
ゲーム終了後に皆さんに一言お伝えした方がいいかと思います。」
哀愁デートさんの独り言「キツネ狙いの指定。
村でも最悪可。
狼ならサイテー。」
ブラブラさんの遠吠え「占いCOとかしてもいいですかね(白目)」
ゲームマスター「それから、注意事項に記載しなかったので私のミスですが、
村人名に役職をにおわせる単語は含めないようにしてください。」
ブラブラさんの遠吠え「どこ噛もう…」
哀愁デートさんの独り言「指定進行だな。」
狼男さん「すいません
お疲れさまでした」
ゲームマスター「注意事項読みました?本来であれば廃村の可能性もありました。
分からないことを分からないままにしてゲームに臨まないでくださいね。」
ブラブラさんの遠吠え「とりあえず僕頭真っ白白助なのでやばい」
哀愁デートさんの独り言「霊CO 狼男●


ブラブラさん 1 票 投票先 → 狼男さん
VERITASさん 0 票 投票先 → 狼男さん
一括でさん 1 票 投票先 → 狼男さん
ピリオドさん 0 票 投票先 → 狼男さん
虚構推理さん 1 票 投票先 → 狼男さん
赤点さん 0 票 投票先 → 狼男さん」
赤点さんの念話「初日占いとかないかな」
一括でさんの独り言「しょうがない、洗礼あびたと思っていただければと
ほぼ●でるとは思いますが、、、」
ブラブラさんの遠吠え「ルールを把握しらたまた遊ぼう」
赤点さんの念話「1匹吊れたんだろうな…」
哀愁デートさんを護衛します。 >>> ミメティクス <<<
狼男さん「すいません
お疲れさまでした」
中道さんの独り言「庇ったのになあ」
ブラブラさんの遠吠え「さよなら相方」
中道さんの独り言「くそ」
ゲームマスター「噛みを実行したのは狼男さんですか?」
2日目の夜となりました。(15/12/01 22:02:31)
狼男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラブラさん1 票投票先 → 狼男さん
哀愁デートさん0 票投票先 → みおさん
中道さん0 票投票先 → みおさん
VERITASさん0 票投票先 → 狼男さん
みおさん2 票投票先 → 一括でさん
一括でさん1 票投票先 → 狼男さん
狼男さん6 票投票先 → ブラブラさん
ピリオドさん0 票投票先 → 狼男さん
ミメティクスさん0 票投票先 → 虚構推理さん
虚構推理さん1 票投票先 → 狼男さん
赤点さん0 票投票先 → 狼男さん
ゲームマスター「下記の行動は禁止します。
 ・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)

上記事項が発生しましたが、ゲーム続行可能と見て
このまま続けさせてください。
該当者には後ほど注意喚起いたします。」
一括でさん「中道さん 「挨拶早い勢の中に狼居るんじゃない?少なくとも噛んだ方」

これは激しく同意」
ピリオドさん「こういうこと言う人いるよね、と思ってさっき持論を展開しておいた>中道」
ミメティクスさん「◆一括でさん 「5吠え しかも吠えの伸び方がなんだか微妙でした
初日は寡黙目を吊っていきたいな!お喋りできない人は覚悟するのだ(^○^)」
一括さんは、吠え数数えてたのに出遅れるんですか?」
VERITASさん「つぅか2吠えだった気がするんだけどやばくない?これ多分ステ吊りで狼吊れるパターンだよ。ステ把握してないけど」
虚構推理さん「うん、ほぼそこが噛み主ではないかな?」
中道さん「挨拶早い勢の中に狼居るんじゃない?少なくとも噛んだ方」
ピリオドさん「驚かせてって何をするんだよ
ミメティクスの発言が面白くて目が離せないなう」
VERITASさん「グレラン把握しておやすみできる胆力がすごい」
ミメティクスさん「狼でも相方が驚かせてすごい早く噛んだりしたら驚くとは思うんですよね」
虚構推理さん「早噛みしそうなのは狼男かな、今のところ」
ピリオドさん「そして早噛みしちゃう狼ってまあ初心者だろうし挨拶打つ速度が元々遅いことが多いからだいたいこういう時挨拶位置はあてにならない(当社比)」
VERITASさん「いやその理屈はおかしい>めみてうくすさん」
赤点さん「グレラン把握、おやすみ」
中道さん「◆狼男さん 「ほんとにですね
早いですね」

このタイミングで早いことに口出してる」
みおさん「グレラン了解なり〜〜〜〜」
一括でさん「占いと霊能のcoタイミング完全に見逃してたけど、不審な点とかはなかったでしょうか?誰か優しい人、教えてください(´;ω;`)」
哀愁デートさんよし、グレラン行きましょう。
狩りは吊られないように。
ミメティクスさん「(これでVERITASさん狼なら私は同陣営でないと主張出来ますね)」
中道さん「狼男さんは村だと思うよ」
VERITASさん「しかもひらがなですよ!(どやっ)>美リオとさん」
ピリオドさん「騙り狼が焦って噛んじゃったパターンならむしろ10秒経つ前に出る とか言うまでもなく1−1だから多分騙ってない」
ブラブラさん「狼ならそんな謎の噛みと騙りするかしら?>中道さん」
虚構推理さん「その視点は証明できないのであまり意味がないと思われる>中道」
一括でさん「すごいんだ!驚くほど出遅れてたんだ!」
VERITASさん「改めて言うまでもないけど、12狐ありは吊りが厳しい」
ミメティクスさん「メティオクス、だと…」
中道さん「それはとてもありがたい」
虚構推理さん「哀愁デートは待つ必要なかったですけどまあいいでしょう
乗っ取り狙いにしても勇気がいるタイミングですからね」
ピリオドさん「クスしか合ってない把握>VERITAS」
ブラブラさん「1-1か」
中道さん「私が狼で、あえてCO遅らせたという視点は捨ててくれるんだね」
ミメティクスさん「占い師が1しか出てこないとなると狂欠けか占い欠けですね!潜伏もあるっちゃありますが、12人村でそのメリットはあるのか」
一括でさん「5吠え しかも吠えの伸び方がなんだか微妙でした
初日は寡黙目を吊っていきたいな!お喋りできない人は覚悟するのだ(^○^)」
みおさん「1-1ね 霊進行でいいと思うけど」
ブラブラさん「狼男さんが占われる未来をみた」
ピリオドさん「流石にこの噛み時間で10秒でないと潜伏って厳しすぎじゃない?>ミメティクス」
虚構推理さん「1−1ならとりあえず真ー真ですね
普通のときより真ー真の可能性が高いと見ます」
一括でさん「ごめん、むっちゃ早くて油断してた」
VERITASさん「めてぃおくすさんなにも見えてない把握」
哀愁デートさん待ちきれないから霊でました。
ミメティクスさん「狼なら10秒で出れるでしょうから、中道さんとか真狂の気がします」
一括でさん「おはよう」
みおさん「占い1見た まあ夜明けの早さもあったし、そこまで遅さは気にならないところ」
狼男さん「ほんとにですね
早いですね」
ブラブラさん「びっくりした」
赤点さん「早噛みはきついよ」
ピリオドさん「出遅れは許すからとりあえず役職出よう」
VERITASさん「はやくない?すげぇ挨拶遅れてしまったんだけど」
虚構推理さん「予想外の早噛みでした・・・」
哀愁デートさん「霊CO」
中道さん理由:右占いです。
赤点さんが赤い役職かどうか調べます。
ズサ占いではありません。
ブラブラさん「おはよう(ブラブラ)」
ミメティクスさん「占い師がすごい勢いで潜伏ですね、もうとっくに10秒くらいたってますよ」
みおさん「確かに早かったな」
中道さん「はええよ」
VERITASさん「おはよう」
中道さん「占いCO 赤点○」
ピリオドさん「え、めっちゃ早くない?びびったわ」
赤点さん「おはよう」
狼男さん「おはよう」
哀愁デートさん「おはようこ」
虚構推理さん「おはよう」
ピリオドさん「おはよう」
ミメティクスさん「おはよー!」
みおさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/01 21:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狼男 <<<
ブラブラさんの遠吠え「1分30秒で噛みますので、グレラン生き残り自信なければ占いCOしてください」
ゲームマスター「まずった。CN確認してなかった。これは申し訳ない。」
哀愁デートさんの独り言「狼絶対手慣れてる。
吠え減らし長文赤チャの予想」
ピリオドさんの独り言「4」
中道さんの独り言「シューティングゲームは嫌だ。
だからさっさと対抗噛んでくださいです。」
狼男さんの遠吠え「わかりません」
赤点さんの念話「潜伏しようかな」
ブラブラさんの遠吠え「そうなんですね!私も経験少ないですが頑張りましょう
とりあえずグレラン生き残れる?」
一括でさんの独り言「しっかし吠えないね」
哀愁デートさんの独り言「これまずいやつ。
12狐ありで苦手の霊能まずいやつ。」
一括でさんの独り言「昨日に引き続き、本日もありがとうございます
>GM様」
哀愁デートさんの独り言「今日はさん連日ありがとうございまーす」
ミメティクスさんの独り言「GMさんって4年くらい前にもいましたよね?!なんだか酉にもアイコンにも見覚えがあります!」
みおさんの独り言「はりきっちゃうぞーーー」
狼男さんの遠吠え「すいません

初めたばっかなんで指示をお願いします」
ピリオドさんの独り言「きょうはさんだー(´ω`)」
一括でさんの独り言「でもすむーらなんだ(^○^)
エンジョイするんだ(^○^)」
みおさんの独り言「一年だか半年だかぶりにわかめてに戻ってきて以来初めての素村!」
ゲームマスター「本日は当村へお越しいただきありがとうございます。
この村は、村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1の
計12人です。共有者はいませんのでご注意ください。

突然死が発生しないよう努めますが、
投票、能力実行は各自責任を持ってお願いします。
残り20秒を切るとGMは焦ります。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMです。
よろしくお願いします。霊界サービス大歓迎です^^」
一括でさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして初日銃殺対応をしていた分、お払い箱ですねん(´;ω;`)」
ミメティクスさんの独り言「ずっと前から入ってみたかったんだ!今日は人が集まっててよかった」
ゲームマスター「本日は当村へお越しいただきありがとうございます。
この村は、村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1の
計12人です。共有者はいませんのでご注意ください。

突然死が発生しないよう努めますが、
投票、能力実行は各自責任を持ってお願いします。
残り20秒を切るとGMは焦ります。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMです。
よろしくお願いします。霊界サービス大歓迎です^^」
VERITASさんの独り言「せっかくの12狐で村人とな」
赤点さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
ミメティクスさんの独り言「うわー、実は12人村とか何年ぶりだか」
ブラブラさんの遠吠え「よろしく狼さん」
みおさんの独り言「やったぁ村人!」
VERITASさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/01 21:52:42)
ブラブラさん「そういえば狼男さんの名前はセーフですか」
ゲームマスターでは皆さんの希望の役職が配られますように!
ミメティクスさん「よろしくー」
VERITASさん「よろよろですぅ」
虚構推理さん「よろしく」
中道さん「よろしくお願いします」
一括でさん「よろしくお願いしますねん」
狼男さん「よろしくお願いします」
ピリオドさん「よろしく」
みおさん「ミメティクス偽決め打ちます!!!!」
ブラブラさん「何かをブラブラさせています」
赤点さん「よろしくです」
ミメティクスさん「嘘です実はそんなマメじゃないです」
哀愁デートさん「よろしく哀愁」
ゲームマスター揃いました。これ以降、全員の発言を確認後開始します。
VERITASさん「有能。なお、貼りミスる模様」
ミメティクスさん「初日銃殺の対応は済ませておきました」
ゲームマスターと思ったら全員変わりましたね。
21:50で更新揃えてください。
保存則さんがVERITASに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前が変わり次第更新確認しますね。
今のうちにお手洗い等済ませてください」
狼男さん「よろしくお願いします」
ミメティクスさん「よろしくおねがいしまーす」
kariさんが保存則に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはです」
赤点さん「こんばんはです」
みおさん「よろしくねー」
ゲームマスター「(挨拶お願いします〜)」
kariさんが狼男に名前を変更しました。
kariさんが赤点に名前を変更しました。
kariさんがブラブラに名前を変更しました。
kariさんがミメティクスに名前を変更しました。
kariさんがピリオドに名前を変更しました。
kariさんがみおに名前を変更しました。
kariさんが中道に名前を変更しました。
kariさんが一括でに名前を変更しました。
kariさんが虚構推理に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:45:45)
9786453120654321さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
虚構推理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:45:15)
ミメティクスさん「(?)か…いえ、待ちますとも!」
ゲームマスター「こんばんは」
kari(仮さんが哀愁デートに名前を変更しました。
ミメティクスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさ!(?)」
ミメティクスさん「ずさ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:43:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ピリオドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:42:46)
ゲームマスター次回22:00じに確認します。私はもう一個みかん食べます。
ゲームマスター「こんばんは」
狼男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:39:56)
ゲームマスター「こんばんは」
一括でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:38:47)
ゲームマスター「22時台には始めたいですね」
VERITASさん「余裕っすね(白目)」
ブラブラさん「ズサ待ち(5人)」
ゲームマスター「お帰りなさいませ〜」
VERITASさん「こっちも戻ったぞよ」
ゲームマスター「お帰りなさいませ〜」
みおさん「戻ったぞよ」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ〜」
みおさん「出会頭のWCCO!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:17:41)
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ〜」
VERITASさん「saikidousitekuru」
ゲームマスター「konn」
VERITASさん「konn」
ゲームマスター21:40までご自由にどうぞ。私はみかん食べてます。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 21:07:06)
ゲームマスター「こんばんは」
中道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 20:48:50)
ゲームマスター気長に待ちます。次回21:10に確認します。
ゲームマスター「こんばんは」
哀愁デートさん「こんばんは」
kari(仮さん」が村へやってきました。(15/12/01 20:27:02)
ブラブラさん「ほーい」
ゲームマスター時間がかかると思われますので、20:40まではご自由にしていてください。
ゲームマスター「こんばんは」
ブラブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 20:08:13)
ゲームマスター「親切なんですね、ありがとうございます。」
9786453120654321さん「予防接種に参りました 必要が出たらパージしといて下さい」
kariさんが9786453120654321に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
9786453120654321さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:56:27)
ゲームマスター■この村に入ったら
 ・この注意事項をご一読ください。
 ・挨拶をしてください。しばらく挨拶がない場合は
  ゲーム参加をお断りすることがあります。
 ・トリップがない方はゲーム参加をお断りします。
 ・二窓、パソコン以外の端末からのご参加はご遠慮ください。
 ・開始前、ゲーム中、霊界、終了後にかかわらず、
  暴言、誹謗中傷、ログ破壊行為は控えてください。
  また、HN呼びも控えてください。
 ・ある程度人が集まったら名前(CN)を変更してください。
 ・わっふるあります。気に入らなかったら捨ててもいいです。 

■この村の配役
 素村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1の計12人です。
 共有者はいませんのでご注意ください。

■ゲームが始まったら
 下記の行動は禁止します。
  ・シスコピ
  ・突然死
  ・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)
  ・昼時間の初心者CO、それに準ずる発言
  ・完ステ(おはステも非推奨)
  ・占いCOと同時の占い理由記載
  ・村人騙り(ただし最終日のPP回避時は可)

■初心者の方へ
 ・上記注意事項を読んで、意味が分からない部分がある
  方はゲーム参加をご遠慮ください。
 ・ゲームに参加しないことを前提に、ご質問いただければ
  できる限りご回答しますのでお気軽にご質問ください。
 ・ゲーム開始前と昼時間は自分が初心者であることを
  伝えないでください。初心者を匂わせる言動も同様です。
 ・狼になったら、夜時間に限り、自分が初心者であることを
  相方に伝えることをお勧めします。

■最後に
 注意事項内にご不明点がありましたらお知らせください。
 楽しい村になるよう頑張りますので、
 皆さまご協力をよろしくお願いします。
戻る