過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オハヤシ星人
◆mitzi/Iwk6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北大路
Gore ◆GY7tH6/jwU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳥と島と嶋
◆h8JtaZHaAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
トッポ
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんじゃ
◆AI/UFOz//U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘタレ系男子
九十九霖 ◆ibMYc9YUA.
[共有者]
(死 亡)
 
 
もこたん
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
硝子
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
貧乏旅行
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
低血圧
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木苺パイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
センイ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
団子
メッキ ◆X7gGCy8n1U
[村 人]
(生存中)
 
 
せんたくき
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜よ薫れ愛薫れ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145828番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ヘタレ系男子さん「村村乙!またよろしくおねがいしますー」
団子さん「木苺パイさんと低血圧さんの考え方がすごいなと思いました。参考にして精進したいです。皆さんおつかれさまでした。」
硝子さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
硝子さん「慎重な狼さんに感謝ですね、ありがとうございます」
低血圧さん「途中から鳥と島と嶋真とか言ってしまったけど」
ヘタレ系男子さん「狼はおみごと 次同村したときは絶対負けないんだから(フラグ)」
貧乏旅行さん「初手で2w囲った狂人と、一発で占いぬいた狼が強いってことでここはひとつ」
硝子さん「やはり占い初日村はキツい、それしかなかった」
低血圧さん「今回は占いありえるところが噛まれていて、硝子の出方が微妙で非狼目。
それで霊能かまれているから両偽も見れたんじゃないかな。
鳥と島と嶋狼とみて吊れたら行けたんじゃない。」
ヘタレ系男子さん「木苺>君単体で見たらわりと村見やすかったです すまんな……」
ヘタレ系男子さん「わかめて初めてだったので至らないところはあったと思いますが相方さんおつかれさまでしたー
とても助かりましたヽ(*´∀`)ノ」
木苺パイさん「私を吊らない進行だと、烏さん偽決め打ちかつ私を非狼決め打ちする意志の強さが必要になりますものね(・ω・)」
団子さん「桜よ薫れ愛薫れさん噛まれた時頭真っ白になりました。難しいですね」
ヘタレ系男子さん「ごろんごろん おつかれさまでしたー」
硝子さん「両偽見ていても心象的には木苺パイさん吊らない選択肢って中々できないんですよね、やった後に木苺パイさんの村力にかなり大きくかかってくるので」
ヘタレ系男子さん「初手や指定出来る時に吊っておけばよかったねぇ、すまぬ」
ヘタレ系男子さん「貧乏>残念ながらここは放置しかない」
ヘタレ系男子さん「両偽も若干見てるから占い切り、って言えたら木苺も残せましたかねー」
貧乏旅行さん「もこたんは最終日迷う位置だったからってのがあった」
桜よ薫れ愛薫れさん「村たて・同むらありがとうございました」
北大路さん「GM同村おっつおっつ☆」
低血圧さん「●吊りがターニングポイントだったな。
霊能かまれたときに両偽いければな」
ヘタレ系男子さん「鳥>全くだぜ!」
鳥と島と嶋さん「わかめて始めてでこんなレアケースと遭遇するとは運がいいな!」
貧乏旅行さん「そこは吊ってられる場所じゃないなあ」
ヘタレ系男子さん「あと相方ー、もこたんはLW確定してない最終日手前に吊るす位置じゃないかもん」
北大路さん「ここ半年ぐらいYahoo人狼のほうでもやってたけど、わかめてって流れめっちゃ早い」
もんじゃさん「お疲れさまでした
ゲゲゲすまんの>」
硝子さん「狐さんが早々に吊れたのも大きかったですね、狂としてはそこだけがネックなので」
木苺パイさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
低血圧さん「お疲れ様です」
団子さん「おつかれさま」
木苺パイさん「お疲れさまでした」
ヘタレ系男子さん「実はわかめて初めてで共有が来てとてもワクワクしてました」
せんたくきさん「初手で吊れてるのは幸運
おつかれさまでした」
桜よ薫れ愛薫れさん「もんじゃ噛まれたときの「あ(察し)」感がとてつもなくって」
オハヤシ星人さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
ひこにゃんさん「お仲間さんありがとにゃ」
ゲームマスター「おつでした」
貧乏旅行さん「なるほど」
硝子さん「理由貼り間違えた時は焦りましたが、ありがとうございます」
ヘタレ系男子さん「おつかれいむ」
北大路さん「お疲れ様でした」
ヘタレ系男子さん「そりゃ占いと狩人欠けたら勝てるわけないだろいい加減にしまかぜ」
ひこにゃんさん「ありゃ〜狐最初なのね」
硝子さん「お疲れ様ですー」
オハヤシ星人さん「おつかれさまでした」
センイさん「おつかれさまでした」
せんたくきさん「お疲れさまでした」
もこたんさん「もこたん無念」
桜よ薫れ愛薫れさん「お疲れ様でした」
鳥と島と嶋さん「お疲れピヨピヨ」
人 狼」の勝利です!(15/12/01 21:14:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
低血圧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低血圧さんを狙います。 >>> ひこにゃん <<<
ひこにゃんさんの遠吠え「低血圧かみ」
もこたんさん「それは狼がすごかった、もこたん負けを認める」
硝子さん「狩人いない時に限って用意周到なんですよね」
ひこにゃんさんの遠吠え「では、せんたくさんにCOお願いするにゃ〜」
北大路さん「なんの準備だ」
硝子さん「占狩初日だったら大体村負けです」
せんたくきさんの遠吠え「こっちは準備できてるので、終わったら噛んでもいいです」
ヘタレ系男子さん「神は言っている 狩人はいないと」
ひこにゃんさんの遠吠え「OKですの」
鳥と島と嶋さん「初日に ここから役臭がすると嗅ぎつけた狼の夜食になりました」
ひこにゃんさんの遠吠え「洗濯さん護衛っと」
木苺パイさん「団子さん噛みでしょう、おそらく。」
ヘタレ系男子さん「二日目かみかみ」
ひこにゃんさんの遠吠え「ちょと準備するね」
硝子さん「3日目朝に >>もこもこさん」
貧乏旅行さんの会話「団子いっとけばよかったかなこれ」
団子さんの独り言「あ、狩人もんじゃさんの線もありましたか」
せんたくきさんの遠吠え「あとはグレー噛みで勝ちますが
万一用の狩人COの準備はしてありますか?」
貧乏旅行さんの会話「吊りたいところばっかりだ」
もこたんさん「いつしんだっけ?」
北大路さん「村おっつし☆」
ヘタレ系男子さん「もしかして:早髪できない」
ひこにゃんさんの遠吠え「落ち着いてGJ避け噛みたいにゃん」
もこたんさん「も、もんじゃさん?」
団子さんの独り言「2wなら負けですよね」
硝子さん「ひこにゃんさん辺りが普通に死ぬ気がしましたが、まさかせんたくきさんに目を向けるとは低血圧さんやるなぁ」
ひこにゃんさんの遠吠え「やったぜ」
ヘタレ系男子さん「木苺>や、最終日でも放置だよ
ただ最終日手前に吊るとしてもLW状態の時にしか吊れない位置よねって」
7日目の夜となりました。(15/12/01 21:12:54)
もこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひこにゃんさん0 票投票先 → もこたんさん
団子さん0 票投票先 → もこたんさん
もこたんさん5 票投票先 → 低血圧さん
貧乏旅行さん0 票投票先 → もこたんさん
低血圧さん1 票投票先 → もこたんさん
せんたくきさん0 票投票先 → もこたんさん
ヘタレ系男子さん「2w残りなら吊るのは怖い位置」
貧乏旅行さん「狩人生きててけれ〜〜」
木苺パイさん「私もそう思ってました。<ここまで来たらもこたんは最終日まで残し」
硝子さん「もこもこ」
オハヤシ星人さん「もこたんのがんばりに掛かってた村なのにオワタ」
団子さん「僕はセンイさんあたりで狩人噛まれてるんじゃないかと予想してます。」
ヘタレ系男子さん「んー、もこたんは1wのみが確定した時だけしか吊れない位置なんじゃねーかなーとは思う」
北大路さん「ここまで残ったら噛まれない限り生きてると思った>もこたん」
硝子さん「団子さん吊っても、もこたんさんはないかな…パッション論ですけど」
ひこにゃんさん「多数票を消して、明日が来たらいよ0票組で勝負ですかね」
低血圧さん「これ明日来たらものすごく迷う。
噛まれなければね」
貧乏旅行さん「私も祈ってる」
もこたんさん「明日がきて村が負けないことをいのっている」
ひこにゃんさん「3日目指定も4票だし、3票行くのは堅実な感じ」
せんたくきさん「もこたん…いや、いいんですが、そこならもうちょっと早めに吊るべき位置というか発言量に見えます」
ヘタレ系男子さん「もこたんは予想外」
団子さん「もこたんさんー低血圧さんで2wはないでしょう。多分○ーどこかじゃないでしょうか」
鳥と島と嶋さん「◆貧乏旅行さん 「もこたんいっておこう」
ガッツポ」
もこたんさん「もこたんCOない」
硝子さん「◆貧乏旅行さん 「もこたんいっておこう」
かったー」
せんたくきさん「それをするなら、何もしないで普通に共有噛むだけで良いのではないでしょうか」
貧乏旅行さん「もこたんいっておこう」
ひこにゃんさん「島の真偽に関わらず団子さんは中盤から結構ロックオンされてた印象」
低血圧さん「団子が●なのは発言もそうですが、いちばんがセンイかまれたあたりが団子が●なのです」
ヘタレ系男子さん「出方と占い先がすごいなんかんー?って思ってたから硝子真切ってたんだけど相方とさっぱり意見別れてた」
オハヤシ星人さん「低血圧さんはさすがだなあ」
木苺パイさん「私を非狼決め打ちなら烏さん吊ろう!ですし、そうでないならキープ●として扱われても村負け要因にしかならないので硝子さん先吊りされるよりかは私吊りですね。」
硝子さん「分かりやすかったので >>鳥と島と嶋さん」
センイさん「桜さんは、もんじゃさん、木苺さんと並んで村置きチームだったんですが」
低血圧さん「この噛みは鳥と島と嶋真追わせたいような噛みにも見えるのでそこが狼ありえます」
ひこにゃんさん「先に黒消すと狐あばれる君阻止っぽい」
団子さん「○に狂人がいたら厄介です。囲いがあると厄介です」
鳥と島と嶋さん「遅れまして狂人おつおつ ダブル囲い見てファッ!?ってなってた」
貧乏旅行さん「ちょー迷うなあ」
せんたくきさん「出てましたね、硝子の●」
ひこにゃんさん「ほらやっぱり硝子狐っぽいにゃね」
もんじゃさん「俺の○の木苺パイまで吊られたのはまじすまん」
硝子さん「どっち偽っぽかったかと言われれば位置的にも噛み的にも鳥と島と嶋さんではあったはずだし」
低血圧さん「団子吊りたいのは変わりませんが、そこ吊らないならせんたくきでもいいです」
ヘタレ系男子さん「互いに若干両偽見てたからこその占い切りだったんだけどにゅう」
桜よ薫れ愛薫れさん「お疲れ様でした>< せんたくき狼追った瞬間にこれだよ」
もこたんさん「破綻をわざわざさせた理由はなにかを考えるもこたんだった」
センイさん「おつかれさまです」
ひこにゃんさん「桜さん黒出てなかったっけ」
貧乏旅行さん「嫌な噛みだねえ」
木苺パイさん「両偽決め打つと言われればまた違いますけれど、それでも私視点烏さん先吊りを推したい。」
団子さん「おはよう」
硝子さん「あの段階での木苺パイさん●打ち、吊りの流れは日和見の部類ながらもしょうがなーく吊ってしまうんですよね」
ひこにゃんさん「おはにゃんー」
低血圧さん「おはよう」
貧乏旅行さん「なるほど」
せんたくきさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/01 21:07:21)
桜よ薫れ愛薫れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜よ薫れ愛薫れさんを狙います。 >>> ひこにゃん <<<
桜よ薫れ愛薫れさんの独り言「平和でてくれ」
木苺パイさん「悲しくても、あの状況で硝子さん吊り>自分吊りを看過する村にはなれませんでした(・ω・)」
ヘタレ系男子さん「相方が私と同じ考えなら桜噛まれてラッキーとしか思わないと思うけどどうじゃろ」
オハヤシ星人さん「どっちが勝ってもどうでもいいけど、もこたんがかわいいからがんばってほしい」
ひこにゃんさんの遠吠え「らじゃ〜にゃ」
ひこにゃんさんの遠吠え「消去法で桜噛み、
低血圧+狼2票→団子吊り かな」
せんたくきさんの遠吠え「桜の方ですかね、噛むなら」
硝子さん「あと団子さんが吊れれば完璧ですね」
ヘタレ系男子さん「木苺は発言見るとんーって思った
両偽視野に入れてるならろらすっぞおらーでよかったかもなあ」
ひこにゃんさんの遠吠え「なるほど、となると低血圧さんは残すべきか」
せんたくきさんの遠吠え「もこたんの存在が不気味なのは不気味ですが、順当に考えるなら自分でもそのどちらか噛みですね」
オハヤシ星人さん「これやっぱりせんたくきさん吊れない系?」
硝子さん「しかしまた占い初日もどきかぁ、狂人やると占い初日かそれに準ずるものしか遭遇しない」
団子さんの独り言「硝子さん真は考えていません。でも○に狂人がいたら厄介です」
ひこにゃんさんの遠吠え「せんたくさん的には、ドコ噛み良いかな〜」
せんたくきさんの遠吠え「低血圧を使えば、団子は吊りやすくなるでしょう
団子を吊れると考える場合、残り3人のどこを噛むかです」
ひこにゃんさんの遠吠え「桜・低血圧どちらか噛んでみたいな」
硝子さん「木苺パイさんはどう考えても村なので、吊られるのは非常に悲しいものです」
団子さんの独り言「僕目線は低血圧さんー桜〜さんかもこたんさんー桜〜さんですか」
ひこにゃんさんの遠吠え「指定は団子さんに入るのかなぁ」
桜よ薫れ愛薫れさんの独り言「低血圧が段々狐っぽく見えるな」
センイさん「おつかれさまです」
硝子さん「狼2人に○なら死んでよかったかな、理由貼り間違えた分はカバーできた」
せんたくきさんの遠吠え「さすがに今日も共有を噛むのはやりすぎなのでグレーを噛んだ方がいいでしょう」
ひこにゃんさんの遠吠え「もこたん 低血圧 団子 桜、1/4どれか噛みましょか〜」
貧乏旅行さんの会話「まいったね」
北大路さん「狂乙」
ヘタレ系男子さん「闇に飲まれよ(お疲れ様です)」
硝子さん「お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(15/12/01 21:02:50)
硝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜よ薫れ愛薫れさん1 票投票先 → 硝子さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 硝子さん
団子さん0 票投票先 → 桜よ薫れ愛薫れさん
もこたんさん1 票投票先 → 硝子さん
貧乏旅行さん0 票投票先 → 硝子さん
低血圧さん0 票投票先 → 硝子さん
せんたくきさん0 票投票先 → 硝子さん
硝子さん6 票投票先 → もこたんさん
ゲームマスター「OTUDESU」
センイさん「ですよねー>オハヤシさん」
硝子さん「ま、後は頑張れや」
ひこにゃんさん「4日目から指定入るであろうとこ誘導の吊られ回避してる風に感じるんよね」
貧乏旅行さん「いやそういう話がしたいんじゃないんだけども」
低血圧さん「明日あるかわかってるっておまえ、終わったら狼狼になるんですけどお前それ自分で主張するの?」
硝子さん「もこたん占っておけば良かっただろうみたいな話にしたいならそうしてくれ >>貧乏旅行」
桜よ薫れ愛薫れさん「島狼で団子の逆囲いとか追ってもいいけど、せんたくきが人外ならもう吊れんだろうなって感じでござる。拙者は両偽でずっと見てるし」
団子さん「3日目は噛まれ回避で出てきたって思えばそれほど不自然ではないように思います。」
貧乏旅行さん「硝子はなぜ団子占ったの 他グレー占うのと団子占う意味はまったく違うと思うけど」
低血圧さん「鳥と島と嶋真なら狼、狼で二個目の●なのでキープ要員の逆囲い、狂狐誤爆あり得るので真偽問わず団子狼あります。」
ひこにゃんさん「もこたん(3票)低血圧(早期に占初ロラ提案)あたりも気になるけど」
硝子さん「多分桜よ薫れ愛薫れと同じぐらい推理はしてない」
硝子さん「団子●打ちって割と成功の部類ではあるから、そこは対抗なかなかやるなって思う」
もこたんさん「低血圧さんは、明日があると知っているような言い方をしたのが気になったもこたんだった」
せんたくきさん「真なら当然してもおかしくないです
狂の場合は劇的な結果を持ち出す人が多そうなイメージがあるのは事実ですが、
1日様子を見て方針を決めるタイプの狂も居るので一概に断定できません
狼の可能性ならもっとありえるし」
団子さん「硝子さん狐はないんじゃないですか? 偽だとしても狂人じゃないでしょうか」
桜よ薫れ愛薫れさん「ひこにゃん>するでござるよ。普通に1COが狼の場合でも狂人はCOしたほうがいい
むしろ狐のほうが何でCOするのか」
硝子さん「結果論で語るべきだと思うよ、呪殺狙うべきであったとかでなく呪殺出ないならもう真でも死ぬべき日だよ」
貧乏旅行さん「んー」
低血圧さん「明日は団子吊りたいです。」
オハヤシ星人さん「センイさんは狐探しで噛まれてましたねー」
ヘタレ系男子さん「えっとあれです・3・ わかめて初めてだったのでどきどきしました」
硝子さん「そう思う?」
オハヤシ星人さん「もこたんのがんばりに期待」
ひこにゃんさん「真狂が3日目、潜伏から○でCOしますかね」
貧乏旅行さん「まぁ硝子に別れを告げておきます」
もこたんさん「こうなると硝子さん吊りしかないとおもうもこたんだった」
団子さん「僕よりもこたんさん占なって欲しかったですね>硝子さん」
せんたくきさん「呪殺を出すワンチャンのタイミングだったんですが、その占い方はどうなのか」
ヘタレ系男子さん「あうー おつかれさま」
センイさん「おつかれさまです」
ひこにゃんさん「硝子めっちゃ狐っぽいけど」
もこたんさん「おはよう」
硝子さん「そうだね、リミットだね」
団子さん「共有さんお疲れ様です」
センイさん「私狐と思われて噛まれたと思ったんですけど、どうなんでしょうね」
低血圧さん「硝子さようなら」
せんたくきさん「おはよう」
貧乏旅行さん「優秀な方が噛まれましたね」
団子さん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはにゃんー」
硝子さん理由:グレー詰めでも団子占いでも正直変わんねーとこあるからこれでいいや
低血圧さん「おはよう」
硝子さん占いCO 団子さんは○
桜よ薫れ愛薫れさん「おはようでござる」
6日目の朝となりました。(15/12/01 20:56:34)
ヘタレ系男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘタレ系男子さんを狙います。 >>> ひこにゃん <<<
貧乏旅行さんの会話「まぁ今日はどっちか噛まれるんで残った方は我が道を進んでいこう」
ヘタレ系男子さんの会話「じゃあグレー詰めですかね」
ヘタレ系男子さんの会話「あ、はい」
オハヤシ星人さん「捨て票したのにそう思われるんだなあ」
貧乏旅行さんの会話「その場合桜は吊2で吊るかな」
ヘタレ系男子さんの会話「割と信憑性あるんですよねーあの●」
硝子さんの独り言「完璧に真狂の噛みしてない…と思うんですが」
貧乏旅行さんの会話「桜●もなあ、なかなか迷う」
ヘタレ系男子さんの会話「それなら桜吊ってもいいかなーとは思います」
硝子さんの独り言「ロラ路線だと団子さん○とか大丈夫なのかなぁって感じ、対抗真かと言われるとびみょかったですけど」
団子さんの独り言「センイさんで狩人噛まれてそう…」
桜よ薫れ愛薫れさんの独り言「とりあえず仮想狐をひこにゃんとしたらいいんじゃないでしょうかね」
せんたくきさんの遠吠え「逆に、どのみち吊れそうにないところなら噛めるともいえますが」
貧乏旅行さんの会話「硝子噛みがくるとなかなか面白い」
ひこにゃんさんの遠吠え「共有噛みかなぁ」
北大路さん「なんかもってってそうって言われてますよ>オハヤシ星人」
ヘタレ系男子さんの会話「微妙に生存欲ありますもんねぇあれ」
鳥と島と嶋さん「これは勝ったな風呂はいってくる」
ヘタレ系男子さんの会話「あああ……」
貧乏旅行さんの会話「ハヤシがなんかもってってそうな感じもする」
ひこにゃんさんの遠吠え「噛むと5、なやむね〜」
せんたくきさんの遠吠え「余裕があるなら確かに探したいですし現状確かに余裕があるように見えますが、
残り生存者を見るに本当に余裕があるかちょっと微妙な気がしてます」
ヘタレ系男子さんの会話「そうですねぇ」
ひこにゃんさんの遠吠え「グレ6、吊3なのね」
貧乏旅行さんの会話「死体なしでたら狩人も引っ張り出しておこう」
せんたくきさんの遠吠え「真居ないので、共有以外全部でいいです」
ひこにゃんさんの遠吠え「狐探してもまだまだグレ大丈夫そうかな」
団子さんの独り言「まったくわかりませんが、あるとしたら低血圧さんー桜よ薫れ愛薫れさんですかね??」
ひこにゃんさんの遠吠え「鳥さんおつかれにゃん」
鳥と島と嶋さん「狂人ほんとすき」
ひこにゃんさんの遠吠え「グレ数どのくらいかな〜」
ヘタレ系男子さんの会話「まあ明日は硝子バイバイですな」
ヘタレ系男子さんの会話「それな」
硝子さんの独り言「やっぱ気づく人はいますけど、対抗切りから始める辺りロラ路線かな」
せんたくきさんの遠吠え「狐を探すか共有を噛むかですね」
北大路さん「狼乙」
ヘタレ系男子さんの会話「狐盾主張してる桜がとても……臭いです……」
貧乏旅行さんの会話「逆囲いが得てしてありそうな●なんですよね」
センイさん「おつかれさまです」
ヘタレ系男子さんの会話「両偽っぽいのは明らかなんだけど」
硝子さんの独り言「いやー完璧に貼り間違えましたね」
鳥と島と嶋さん「ぴよぴよおつおつ」
ヘタレ系男子さんの会話「さーてはて」
5日目の夜となりました。(15/12/01 20:51:55)
鳥と島と嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘタレ系男子さん0 票投票先 → 鳥と島と嶋さん
桜よ薫れ愛薫れさん1 票投票先 → 鳥と島と嶋さん
鳥と島と嶋さん8 票投票先 → 桜よ薫れ愛薫れさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 鳥と島と嶋さん
団子さん0 票投票先 → 鳥と島と嶋さん
もこたんさん0 票投票先 → 鳥と島と嶋さん
貧乏旅行さん0 票投票先 → 鳥と島と嶋さん
低血圧さん0 票投票先 → 硝子さん
せんたくきさん0 票投票先 → 鳥と島と嶋さん
硝子さん1 票投票先 → 鳥と島と嶋さん
貧乏旅行さん「狐吊れてるかもしんないけど」
桜よ薫れ愛薫れさん「対抗の黒を吊ろうとする占い」
ひこにゃんさん「銃殺されたくない狐も、ここらで占ロラ全力で来るね」
ヘタレ系男子さん「焼き鳥ならぼんじりが好きです」
桜よ薫れ愛薫れさん「◆鳥と島と嶋さん 「俺吊る位なら桜吊れよ詰みだろうがよぉ!」」
鳥と島と嶋さん「ピヨピヨピヨピヨピヨ」
桜よ薫れ愛薫れさん「もうほぼ両偽じゃろうし、狐盾しつつ位置を見るしかなさそうじゃ」
せんたくきさん「とりあえず、現象としては鳥〜の●を見て急遽硝子が結果を変えたように見える」
鳥と島と嶋さん「俺吊る位なら桜吊れよ詰みだろうがよぉ!」
硝子さん「烏と島と嶋の挙動に不自然さを覚えないのもそれはそれでアレだから」
貧乏旅行さん「貧乏なので満足な教育も進行論もうけていないんですね」
もこたんさん「もこたんは村人だとおもう」
鳥と島と嶋さん「俺のグレー:ひこにゃん もこたん 貧乏旅行 低血圧 桜」
センイさん「鳥狼くらいしかあってませんでしたw」
低血圧さん「硝子のこれは占いにしてはおかしいからさ。」
ひこにゃんさん「真狂なら●でCOしてくる印象、○は破綻したくない狐にみえる」
鳥と島と嶋さん「貧乏君!算数位覚えよう、なっ!」
桜よ薫れ愛薫れさん「あず硝子の理由が論外なのは分かるじゃろ?それに鳥の理由は拙者にも通用する」
せんたくきさん「なんか両方とも発言アレだなー」
貧乏旅行さん「団子吊るかは村が決めるよ 島は狼全部みつけてくれてありがとう」
低血圧さん「発言から真見てなかったんだけど団子●が信憑性あるから逆にしない」
木苺パイさん「硝子さんの占い理由が団子さんのものっぽくて狂人アピ素敵(・ω・)」
硝子さん「桜よ薫れ愛薫れを吊らない進行、割とない」
団子さん「昨日硝子さんも言っていましたが僕は吊りやすい位置です。」
ひこにゃんさん「大して終わってない気が、硝子偽なら超狐っぽいし」
鳥と島と嶋さん「いやよくねえわ硝子吊っとけ」
鳥と島と嶋さん「仕事半分終わったようなもんだから別にいいけど
俺偽とか意味不明な思い込みで団子残しとかだけは本当にやめろよ?」
桜よ薫れ愛薫れさん「◆鳥と島と嶋さん 「占い理由:占い初日を主張する中でも発言がそこそこな所木苺擁護してたしここかなといった感じ」」
ひこにゃんさん「たしかに団子に見える」
硝子さん「センイ死亡か、共有噛みでも構わんのにね」
鳥と島と嶋さん「ピヨピヨ」
貧乏旅行さん「鳥を撃ち落としたい」
桜よ薫れ愛薫れさん「◆硝子さん 「理由:センイが占ってほしそうにしてたから
◆センイさん 「そんな理由なら、団子さん占ってほしかったですよ>硝子さん」 」」
低血圧さん「その理由なら団子占うんじゃないんですか」
ヘタレ系男子さん鳥を焼肉にしようね
団子さん「トッポさんで狼吊れて色を隠したという線もありますがこちらは
低いと思ってます。」
貧乏旅行さん「ふむふむ」
低血圧さん「占い間違ってますよ」
もこたんさん「桜さんをつる手もあると思うもこたんであった」
桜よ薫れ愛薫れさん「もう占い両偽でいいでござるよ。
ここまで来て占いチャレ入ってこない&銃殺でないなら」
せんたくきさん「○噛みですか」
ひこにゃんさん「黒乱舞ですにゃ」
ヘタレ系男子さんじゃあ占い切り
団子さん「木苺パイさんが狼に見えなかったのと、霊能噛みからの黒は
ちょっと気になりました。
なので鳥と島と嶋さん狼目、硝子さん真狂目で見てます。」
硝子さん「何ともま」
センイさん「おつかれさまです」
団子さん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはにゃん」
鳥と島と嶋さん占い理由:占い初日を主張する中でも発言がそこそこな所
木苺擁護してたしここかなといった感じ
硝子さん理由:センイが占ってほしそうにしてたから
◆センイさん 「そんな理由なら、団子さん占ってほしかったですよ>硝子さん」
ヘタレ系男子さん「ほーん」
硝子さん占いCO 桜よ薫れ愛薫れさんは●
せんたくきさん「おはよう」
貧乏旅行さん「生きてるかな?」
低血圧さん「おはよう」
鳥と島と嶋さん占いCO 団子●
桜よ薫れ愛薫れさん「おはようでござる」
5日目の朝となりました。(15/12/01 20:45:54)
センイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センイさんを狙います。 >>> 鳥と島と嶋 <<<
貧乏旅行さんの会話「占い切ろうか、明日こそ」
北大路さん「●引いてたんか」
オハヤシ星人さん「占いは両方残さないだろうし、ひこにゃんも残さないだろうし、せんたくきさんが吊れるかどうかで決まりそう」
団子さんの独り言「わからない…」
もんじゃさん「木苺パイは吊られなそうだから安心してた」
ヘタレ系男子さんの会話「明日こそ占い切り、かねぇ」
貧乏旅行さんの会話「位置は占い師の感覚によるものがあるからいかんせんとも言えないですな」
ヘタレ系男子さんの会話「せやねー」
もんじゃさん「すまぬ


占いCO 木苺パイ○→ひこにゃん●
ででようとしたら噛まれた」
ヘタレ系男子さんの会話「あそこ呪殺・●出なきゃがくって信頼落とすような位置なんだけどなぁ
んー」
せんたくきさんの遠吠え「団子●了解です」
ひこにゃんさんの遠吠え「了解にゃん」
貧乏旅行さんの会話「共有かせんたくき噛みなら占いに真いそう 暫定○かグレなら両偽より」
ヘタレ系男子さんの会話「どっちかっつーとグレーに置いて真決め打たれたあとに占う位置じゃねーのって思うな」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「団子にでも●うっとくかな」
ヘタレ系男子さんの会話「センイって占い位置だっけ?って」
せんたくきさんの遠吠え「ひこにゃんみかただ・3・」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「ああ、センイ噛むほうがいいか」
ヘタレ系男子さんの会話「っつーより、どっちも真なさそうなんだよなぁ占い先が」
せんたくきさんの遠吠え「個人的にはセンイの方」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「センイ●うっとくわ」
ヘタレ系男子さんの会話「わかる」
せんたくきさんの遠吠え「とりあえず狐を探すお仕事です
推定狂の○であるひこにゃんかセンイはこのままだと吊れない可能性も十分にあるので
そのどちらかがいいかと」
ひこにゃんさんの遠吠え「ここで来ないなら@狐さんだけね〜」
ゲームマスター「まだまだ勝負は始まったばかりだ・・・」
貧乏旅行さんの会話「やっぱ鳥真無さそうだし」
桜よ薫れ愛薫れさんの独り言「RPが崩れるでござる」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「ミッション:狐を探せ
報酬:人肉14人前」
木苺パイさん「占いと狐がピンポイントでいない(・ω・)」
貧乏旅行さんの会話「占い切り提案してからの苺の反応見れたから悪いことばっかじゃないよ」
桜よ薫れ愛薫れさんの独り言「おはようでござる」
ヘタレ系男子さんの会話「さてこれマジで両偽見たいなぁ」
硝子さんの独り言「真狂にしちゃあまりにも悠長ですね」
木苺パイさん「お疲れさまでした」
ヘタレ系男子さんの会話「どじりましたてへ」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「朗報:占い初日」
北大路さん「村乙」
ヘタレ系男子さんの会話「木苺吊りでよかったわ」
4日目の夜となりました。(15/12/01 20:41:16)
木苺パイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘタレ系男子さん0 票投票先 → 木苺パイさん
桜よ薫れ愛薫れさん1 票投票先 → 木苺パイさん
鳥と島と嶋さん0 票投票先 → 木苺パイさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 木苺パイさん
団子さん1 票投票先 → もこたんさん
センイさん0 票投票先 → 団子さん
もこたんさん1 票投票先 → 木苺パイさん
貧乏旅行さん0 票投票先 → 木苺パイさん
低血圧さん0 票投票先 → 木苺パイさん
せんたくきさん0 票投票先 → 木苺パイさん
硝子さん0 票投票先 → 木苺パイさん
木苺パイさん9 票投票先 → 桜よ薫れ愛薫れさん
低血圧さん「真あるとみればのはあなしだ」
木苺パイさん共有の進行が怪しいので、村陣営は突っ込んだ方がいいですよ。
それにしても進行解ってる場所から着々と噛みと●で消していってる感あるので気をつけて。
桜よ薫れ愛薫れさん「ただ木苺パイ●はどっちかっていうと狂人が出しそうかの・・
占い偽だった場合の中身も見返す必要があるでござる」
硝子さん「どっちも真ないと思っているのにまだそっちのが真あるかとか数分でブレブレかよ低血圧」
センイさん「狩人の方かなって思ったんですけどね>桜さん」
ひこにゃんさん「黒吊るんかーいにゃ」
低血圧さん「出木杉云々の前にどっちも真に見えないってのが一番の理由なんだがな」
もこたんさん「もこたんも木苺つりでいいとおもう、最悪占い両ニセなら狐をたてにする」
ヘタレ系男子さんめーんごめんご 木苺吊り
団子さん「霊能が噛まれた後に●ってちょっと出来過ぎだと思うんですけど」
せんたくきさん「発言的には硝子の方が真みれそうなので、硝子吊りよりは硝子グレーって意味で●吊りの方がいい」
硝子さん「一応硝子のグレではあるけど、ぶっちゃけそこ除いてグレ詰めてもらった方がいいかなってとこすらある」
ひこにゃんさん「ここで占ロラなら、その後○も全吊り。で終盤完グレランっすかね」
桜よ薫れ愛薫れさん「個人的な意見として占いはもんじゃで抜かれてるものと思ってよかろう。
あれがただの素村には見えぬ」
ヘタレ系男子さんああ、そうかそうだわ
これなら木苺吊っていいんだわ
北大路さん「鳥真に見えないって思ったら両偽だったでござる」
木苺パイさん「硝子さん真は一応残ってますし、硝子さんのグレでもありますし。」
硝子さん「このムーブで硝子切るとか気が狂いすぎた進行か」
センイさん「もう占い切るんですか?>共有」
低血圧さん「まぁそっちでもいいや。
どっちも微妙だが、まだそっちのほうが真あるかって思っていただけだし。」
鳥と島と嶋さん「●出して喜んでた日に霊噛まれてりゃそんな気分にもなる
色的にはグリーンかブルー」
ヘタレ系男子さん「反対があるならどんどんイッテクレメーンス」
木苺パイさん硝子さん吊るくらいなら、私が吊られましょう。
COありませんよ。
センイさん「狩人は、もんじゃさんで死んでいる可能性も高いと思います」
硝子さん「ごめん団子はセンイより吊るとこなんだわ」
桜よ薫れ愛薫れさん「霊能死んでからの黒出しはあまり印象良くないし木苺が狼にはあまり見えぬ」
団子さん「もこたんさんが発言じゃわかりにくいのでできれば占なって欲しかったんですが」
木苺パイさん「割とツッコミどころを感じる占い先だったもので。
だって貧乏さんの投票先って見れば解るのに、占って○って。>烏さん」
せんたくきさん「うん?
占いなら自分を護衛してる可能性を普通に考えるので、「どこを守ってるの?」みたいな発言は状況次第ですがしないような気がするんですが」
センイさん「そんな理由なら、団子さん占ってほしかったですよ>硝子さん」
ひこにゃんさん「霊死ぬなら、狩は占初見てないでしょ」
低血圧さん「◆鳥と島と嶋さん 「狩人何処守っとんねん・・・」
この発言も占いの発言じゃないんでここ吊りでいいよ」
ヘタレ系男子さんうぃっす 指定は硝子
硝子さん「ここで木苺パイ吊られちゃうんだろうなぁ、悲しい世の中だよなぁ」
桜よ薫れ愛薫れさん「何か占い理由どっちも微妙でござる。銃殺対応で広く使えるでござる・・・」
もこたんさん「もこたん●をつるべきだとおもう」
団子さん「木苺パイさん狼には見えなかったけどなあ」
鳥と島と嶋さん「狩人何処守っとんねん・・・」
もこたんさん「おはよう」
低血圧さん「両偽見て占い切りたいわ」
せんたくきさん「占い増えた後に霊能噛みですか」
木苺パイさん「うんうん。烏さん偽占いで、硝子さんが真あるかもなのですね。」
センイさん「霊能が死んでそこに●ですかー」
ひこにゃんさん「トッポのチョコは何味だったのん」
貧乏旅行さん「狂狐吊れてないなら今んとこ人外全生存」
団子さん「おはよう」
低血圧さん「おはよう」
センイさん「おはよう」
ヘタレ系男子さん「占い切り切りまい」
桜よ薫れ愛薫れさん「間違えた!おはようでござる」
鳥と島と嶋さん占い理由:美味しそう
というのは冗談として、割と突っ込んでる感じの発言が多かったので
硝子さん理由:実況発言多め、便乗発言1、意思の見えない位置
生存欲は割とあるように見えている、曖昧な人外狙い
ひこにゃんさん「おはよー」
せんたくきさん「おはよう」
ヘタレ系男子さん「くっそだるい」
鳥と島と嶋さん占いCO 木苺パイ●
硝子さん占いCO センイさんは○
木苺パイさん「おはようございます」
桜よ薫れ愛薫れさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/12/01 20:35:15)
北大路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北大路さんを狙います。 >>> 鳥と島と嶋 <<<
貧乏旅行さんの会話「平和出たらグレー吊りたいな」
ヘタレ系男子さんの会話「狂でも出るし真でも出るし狼でも出るっていう印象」
貧乏旅行さんの会話「個人的にはまだグレー吊りたかったけど」
ヘタレ系男子さんの会話「あーいや、硝子は真狼あるんじゃねーかなぁ」
センイさんの独り言「初日の発言で唯一村目かなぁと思ったもんじゃさんが噛まれました
狩人さんだったら嫌ですね」
団子さんの独り言「もこたんさんは発言じゃちょっとよく分からないから占なって欲しいな」
貧乏旅行さんの会話「まぁ硝子切りでもOK」
ヘタレ系男子さんの会話「ウルトラわかるマン」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「きいちごに●出す」
せんたくきさんの遠吠え「低血圧当たり、●だすまで潜る系占いにみえなくはないですが」
ヘタレ系男子さんの会話「ただどっちもっぽくはないってーのはわかるわ」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「よし、霊 140」
ひこにゃんさんの遠吠え「そだね今日なら占い護衛いついてそう」
貧乏旅行さんの会話「あと硝子はなんか真狂っぽいんだよね、んで鳥は真狼」
ヘタレ系男子さんの会話「んー 意見が合わぬ」
団子さんの独り言「でも硝子さん真で今日出る必要というかメリットって噛まれ潜伏死を避ける以外にある?」
せんたくきさんの遠吠え「潜伏がもう居ない、とみるなら霊能噛みも良いでしょう
今日なら護衛はされてないかもしれません」
貧乏旅行さんの会話「鳥と硝子どっちもそんなに真っぽくないけど、まぁ真残ってるならガラスかなって思ったから」
ひこにゃんさんの遠吠え「うーん、悩むニャ」
木苺パイさんの独り言「吊らないなら桜さんを占って欲しいものです(・ω・)」
ヘタレ系男子さんの会話「私はあのタイミングであの占いを引っさげてCOしたのが真に見えないんだよなぁ」
団子さんの独り言「木苺パイさんと低血圧さんすごいな。良く見てる。」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「霊噛み●出ししてもいいし
木苺とか怪しげなとこでもいい」
ヘタレ系男子さんの会話「まじでか 理由は?」
貧乏旅行さんの会話「私はどちらかというと鳥を切りたいです」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「霊噛む?」
せんたくきさんの遠吠え「狐かもしれませんけどね」
ヘタレ系男子さんの会話「ぶっちゃけガラス吊りでいいと思うんだけども」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「結果隠しだったら俺の○見てから出るだろうしないよね」
硝子さんの独り言「この調子だと恐らく囲えてない」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「なんやあの狂人こわ」
ヘタレ系男子さんの会話「さて 明日は占い切りですなぁ」
3日目の夜となりました。(15/12/01 20:30:55)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘタレ系男子さん1 票投票先 → トッポさん
桜よ薫れ愛薫れさん0 票投票先 → トッポさん
鳥と島と嶋さん0 票投票先 → トッポさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → トッポさん
団子さん0 票投票先 → トッポさん
北大路さん0 票投票先 → トッポさん
センイさん0 票投票先 → トッポさん
もこたんさん0 票投票先 → トッポさん
貧乏旅行さん0 票投票先 → トッポさん
低血圧さん0 票投票先 → トッポさん
せんたくきさん0 票投票先 → トッポさん
硝子さん0 票投票先 → トッポさん
木苺パイさん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん13 票投票先 → ヘタレ系男子さん
木苺パイさん「それはそうと、せんたくきさん○2ですけれど共有の得票なんですよね。
若干微妙な占い先です。」
せんたくきさん「もちろん低血圧の言う通りでもあります、それくらいなら出ろ
でも、それだけにこだわらないのが出るのも人間だから仕方ないのです」
オハヤシ星人さん「もこたんががんばってる」
ひこにゃんさん「明日余裕0か否か次第にゃん期待」
低血圧さん「潜った時点でその程度覚悟しておくべきだっていうことなんだがな」
貧乏旅行さん「共有が村人吊ってれば残った村人が人外吊ってくれるんで問題ないですよ」
硝子さん「低血圧オーケー?」
硝子さん「ひこにゃんで人外引けると思っていたら村だったから今後○しか引けなくて心象悪くなるよりか今出るのが余程マシ >>北大路」
低血圧さん「いやまったく理由になってないんだけど。
ものすごく護衛ブラシに見える。
手かその程度で出るなら最初から出ろって話なんだよ」
ヘタレ系男子さん「こわいわーにんげんこわいわー」
木苺パイさん「トッポさんの先読みスキルが炸裂しました。あまり人外吊れる気しません。」
ヘタレ系男子さん「未来予知かなんかですかね?」
鳥と島と嶋さん「予知能力系男子とかこわ
その能力僕にもください」
センイさん「トッポさんの予知能力がすごいですね」
北大路さん「ひこにゃんがつられそうだと思ったっていう解釈でいいのか?>硝子」
ひこにゃんさん「中まで白い、その点トッポは中までチョコ」
もこたんさん「もこたんがんばった」
ヘタレ系男子さん「?!?」
せんたくきさん「潜伏占いの定説として、COタイミングを遅らせれば遅らせるほどまるで「鮮度」のように信頼度も落ちていくらしいですよ
ので、○しか引けてなくても3日目、4日目に出ることは儘ある」
ヘタレ系男子さん指定はトッポ
トッポ美味しいよね すき
桜よ薫れ愛薫れさん「硝子は初日の挙動からして真狂目って感じかの」
トッポさんCOなしだ!
硝子さん「強いて言うならばあのひこにゃんが○だったから出た」
センイさん「桜さん、木苺さんに同意です」
木苺パイさん「もこたんかトッポさんがグレランだと吊られやすいから、どうせ吊るならCO聞くって方向か。
もしくは指定じゃないと吊れない様な場所を吊りたいのでは。<グレ死体で指定」
団子さん「僕も硝子さんが潜伏する理由が分からないんですけど。」
ひこにゃんさん「団子3兄弟の危機」
貧乏旅行さん「緑3兄弟ロラか・・・ いいだろう私が先に吊られてやる」
低血圧さん「いやスルーするなよ。
潜ったのはいいとしてなんでただ◯引いただけで出てきたのかわからん。」
センイさん「トッポさんがそれを言うのはちょっと怖いですけど<オハヤシ残せない」
ひこにゃんさん「345票なら指定もグレランもさほど変化なさそう」
北大路さん「捨て票でしょ>団子」
硝子さん「気分」
トッポさん「今日は俺を始めとする、右端みどり3兄弟をロラするか否か判断する日。」
もこたんさん「もこたん指定がんばる」
北大路さん「占い潜伏する理由」
団子さん「オハヤシ星人さんは何故共有に投票したんでしょうか」
木苺パイさん「烏さんか硝子さんか、どちらかが狼って感じの死体です。」
桜よ薫れ愛薫れさん「明らか潜伏占い目が噛まれて占いが追加されたでござる。なので鳥は狼寄り。
もちろん真の目もあっるがの」
ヘタレ系男子さん「早めの指定、それが勝利のHIKETU」
もこたんさん「もこたん指定とくい」
ひこにゃんさん「彦根流グレランしてもいいのよ」
せんたくきさん「驚きの白さである
せんたくきだから当然だね」
もこたんさん「おはよう」
鳥と島と嶋さん「その点トッポってすげーよな中までチョコたっぷりだもん」
硝子さん「低血圧は低血圧だからスルーしておくね」
ヘタレ系男子さんまあいいでしょう、指定はそうですね。2分にしておきます
センイさん「捨て票したオハヤシさんに票替えしたの誰?と思ったら共有さんだった件」
もんじゃさん「お疲れさま」
ひこにゃんさん「キノコの如く増えてる」
トッポさん「オハヤシ聖人は残せない一だった。村グッジョブ。」
センイさん「グレーが死んで、占いが増えましたね」
ヘタレ系男子さん「あらまぁ」
オハヤシ星人さん「村きついやつーw」
木苺パイさん「捨て票ですから村っぽいですね。<オハヤシさん」
低血圧さん「硝子は何しに出てきたんでしょうかね」
ヘタレ系男子さん「おはようございます」
北大路さん「霊能CO オハヤシ星人○」
団子さん「おはよう」
鳥と島と嶋さん占い理由:
◆せんたくきさん 「むしろ初手囲いは常套手段ですよ
今回はちがうようですが」

せんせーが初手囲いに言及する奴は高確率で狼って言ってた
硝子さん初日理由:隅っこが好きだから、左下

2日目理由:あの発言郡で2回目0票って面白くない?霊に関すること以外には言及してないし
なら占っとけばいいっしょ
低血圧さん「おはよう」
せんたくきさん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはにゃんー」
貧乏旅行さん「村っぽいとこ吊れましたね」
センイさん「おはよう」
鳥と島と嶋さん占いCO せんたくき○
硝子さん占いCO せんたくきさんは○ ひこにゃんさんは○
桜よ薫れ愛薫れさん「おはようでござる」
木苺パイさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/01 20:24:53)
もんじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんじゃさんを狙います。 >>> 鳥と島と嶋 <<<
もんじゃさんの独り言

占いCO 木苺パイ○→ひこにゃん●」
貧乏旅行さんの会話「占い欠けかなあ」
もんじゃさんの独り言

占いCO 木苺パイ○→ひこにゃん●」
ヘタレ系男子さんの会話「欠けでなければ吊り位置もがらっと変わるので」
桜よ薫れ愛薫れさんの独り言「もんじゃきになる」
オハヤシ星人さん「狐はみんなでがんばる系じゃないので捨て票でひっそり自殺しました」
貧乏旅行さんの会話「共有好きってなかなか珍しいですね 話せる役職なのでたしかに楽しいですが」
ヘタレ系男子さんの会話「占い欠けかどうかも見ていかなければなりませんね」
桜よ薫れ愛薫れさんの独り言「低血圧、ひこにゃんあたり役持ちかなあ」
ゲームマスター「夜会話見てると村も狼もなkなか鋭いですね〜」
ヘタレ系男子さんの会話「初わかめてが大好きな共有で心がワクワクしております」
団子さんの独り言「アイコン繋がりなのかな? センイさんの話題って。よく知らないけど」
ヘタレ系男子さんの会話「それでいいですよー」
ひこにゃんさんを占います。 >>> もんじゃ <<<
硝子さんの独り言「特にビジョンはありませんけど」
貧乏旅行さんの会話「流れ的に相方がこのまま指示していきますか?」
オハヤシ星人さん「◆ひこにゃんさん 「安心してください、占はいてますよ」
これ追加で出る前ふりなんだろうけど、ふつー噛まれるんじゃないのかと」
硝子さんの独り言「さて、追加してきましょー」
団子さんの独り言「皆すごいなあ。」
ひこにゃんさんの遠吠え「朝1げっと見逃してたにゃ」
ヘタレ系男子さんの会話「トッポ>もこたん=ひこにゃん>団子
でいいかと」
せんたくきさんの遠吠え「もんじゃとキイチゴならもんじゃの方が潜伏占い寄りに見えます」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「もんじゃモグモグを1:20に」
貧乏旅行さんの会話「トッポ>もこたん>ひこにゃん>団子」
ひこにゃんさんの遠吠え「じゃ、もんじゃですかにゃ〜」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「これで狼-狂とかだったら笑うんだが」
ヘタレ系男子さんの会話「団子はそうですね、微妙なラインなんで」
貧乏旅行さんの会話「トッポ>もこたん>ひこにゃん>低血圧
にでもしときますかじゃあ」
ひこにゃんさんの遠吠え「狂も居ない悲しみ」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「木苺朝一挨拶位置なんだよなぁ」
オハヤシ星人さん「おつかれさまー」
ヘタレ系男子さんの会話「低血圧はまだ一日様子みたいところではあります」
せんたくきさんの遠吠え「ほぼ間違いなく占い潜伏のパターンです
初日占いでこうはならなそう」
ひこにゃんさんの遠吠え「このあたりですかね〜」
ヘタレ系男子さんの会話「トッポ>もこたんまでは同意ですん」
ゲームマスター「意外と喋ってる人吊れた」
ひこにゃんさんの遠吠え「木苺(FO希望)
もんじゃ(野生の感)」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「せんたくき囲う予定」
木苺パイさんの独り言「◆もこたんさん「グレランがんばろうね」
ヘイト稼ぎに行ってる発言ですよね(・ω・)魔法の言葉の1つです。」
ヘタレ系男子さんの会話「ああ、そこでもいいかなと」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「が、今日の私のセンスは0なので任せる」
ヘタレ系男子さんの会話「おはやし
ひこにゃん
トッポ」
貧乏旅行さんの会話「トッポ>もこたん>低血圧>団子
かなって思いました」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「もんじゃとかすげー食べたい」
ヘタレ系男子さんの会話「よし」
2日目の夜となりました。(15/12/01 20:20:12)
オハヤシ星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘタレ系男子さん1 票投票先 → オハヤシ星人さん
桜よ薫れ愛薫れさん1 票投票先 → もこたんさん
鳥と島と嶋さん0 票投票先 → もこたんさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → オハヤシ星人さん
団子さん0 票投票先 → トッポさん
北大路さん0 票投票先 → センイさん
センイさん1 票投票先 → トッポさん
もこたんさん3 票投票先 → オハヤシ星人さん
貧乏旅行さん0 票投票先 → せんたくきさん
低血圧さん0 票投票先 → オハヤシ星人さん
せんたくきさん1 票投票先 → トッポさん
もんじゃさん0 票投票先 → もこたんさん
硝子さん0 票投票先 → トッポさん
木苺パイさん0 票投票先 → 桜よ薫れ愛薫れさん
トッポさん4 票投票先 → オハヤシ星人さん
オハヤシ星人さん5 票投票先 → ヘタレ系男子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヘタレ系男子さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
桜よ薫れ愛薫れさん1 票投票先 → もこたんさん
鳥と島と嶋さん0 票投票先 → もこたんさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → オハヤシ星人さん
団子さん1 票投票先 → トッポさん
北大路さん0 票投票先 → センイさん
センイさん1 票投票先 → 団子さん
もこたんさん3 票投票先 → オハヤシ星人さん
貧乏旅行さん0 票投票先 → せんたくきさん
低血圧さん0 票投票先 → オハヤシ星人さん
せんたくきさん1 票投票先 → トッポさん
もんじゃさん0 票投票先 → もこたんさん
硝子さん0 票投票先 → トッポさん
木苺パイさん0 票投票先 → 桜よ薫れ愛薫れさん
トッポさん4 票投票先 → オハヤシ星人さん
オハヤシ星人さん4 票投票先 → トッポさん
せんたくきさん「むしろ初手囲いは常套手段ですよ
今回はちがうようですが」
ひこにゃんさん「11くに作ろう彦根幕府」
硝子さん「ここで占い非狼にしていくの、ちょっと分からない」
桜よ薫れ愛薫れさん「騙りでもあまり初手で囲わない印象あるんじゃがの」
もんじゃさん「占いは非狼だとしても真狂わからないので即噛まれないと思いますよ」
オハヤシ星人さん「スイッチですかわかりません」
センイさん「頼りにしていますということです>ヘタレさん」
木苺パイさん「初手囲いない占いが初日から占い欠け追われてて若干不憫です。」
団子さん「えっと、何か関係あるんですか?>センイさん」
ひこにゃんさん「頑張らない事も大切にゃん」
オハヤシ星人さん「霊能アーマーとはなんだったのか」
センイさん「よく見ると、低血圧さんが、意外に朝普通に起きていましたね」
ヘタレ系男子さん「センイ>これはヴェーと返したほうがいいのか」
北大路さん「グレラン了解よー」
もこたんさん「グレランがんばろうね」
ヘタレ系男子さんはい、相方ありがとうございます。
では以後グレランで。
センイさん「ヘタレと貧乏の楽しい共有でした」
低血圧さん「むしろ解除してくれって言いたい」
硝子さん「占い1で霊が噛み死するの、どちらかといえば分かりやすくて良いことの部類だろう」
もんじゃさん「低血圧さんに賛成です
撤回を提案します」
せんたくきさん「愚策になるかどうかは場合によりけりでしょう
現状に合わせてどうするか考える方が前向きです」
木苺パイさん「1COの占いが噛まれて即死する何かの方がもっとアレな感じしますよ。>もんじゃさん」
ひこにゃんさん「安心してください、占はいてますよ」
貧乏旅行さんじゃあ撤回共有CO
オハヤシ星人さん「グレラン力検定試験始まるよー」
鳥と島と嶋さん「のんびり占うだけの簡単なお仕事です」
団子さん「霊能?占いだと結構グレー広いですね。」
ヘタレ系男子さんんー 占い欠け見るとあれですね
相方、解除させてもらっても?
センイさん「◆硝子さん 「共有混じりを考えないでいくと貧乏旅行から吊るのが面白いよ」
共有混じってるそうですよ?」
北大路さん「占い1は欠けも普通に見とかないとまずそうねー」
ひこにゃんさん「そんな〜」
ヘタレ系男子さん「霊 ア マ し て ま す
グ レ ラ ン」
木苺パイさん「機種依存文字なんですねってことだけはわかりました、グレランします。」
低血圧さん「無駄なんだけど、アーマーしたところで占い1で霊能噛みに行くことも多い中全くの無駄なんだがな」
もんじゃさん「アーマー愚策ですよ
霊噛まれやすくなるだけです」
センイさん「どちらにしても、占いに初日囲いはなかったってことですね」
ゲームマスター「(&#728;ω&#728;)」
硝子さん「共有混じりを考えないでいくと貧乏旅行から吊るのが面白いよ」
桜よ薫れ愛薫れさん「1−2の場合はろらよりグレランのほうがよかろう。最悪占い欠けもござるし」
ヘタレ系男子さんのでグレランです(&#728;ω&#728;)
オハヤシ星人さん「1−1ってどう見るか微妙。楽観的にいけたら一番いいけど」
木苺パイさん「その発想は卑猥です、介錯しましょう!>桜さん」
せんたくきさん「占い1でその○が霊能
グレくっそ広いですね」
団子さん「1−1で霊能占いですね」
ひこにゃんさん「彦根流ロラ」
もんじゃさん「乗っ取り狙いきましたね
ロラでいいですね」
センイさん「二人だと、共有混じりのおちですかね」
ヘタレ系男子さん霊アマしております
北大路さん「おっけ」
もこたんさん「もこたんグレラン得意」
ヘタレ系男子さんふむ 共有COいたしますね
トッポさん「はい霊ロラ」
木苺パイさん「霊能初日ならそれはそれ、占い1なら共有FOでよいですよ。」
せんたくきさん「霊能初日でしょうか」
桜よ薫れ愛薫れさん「木苺パイさんのパイはやはり大きいでござるか」
トッポさん「早く出ろよー
間に合わなくなっても知らんぞー!!」
もんじゃさん「霊もいないん」
低血圧さん「もう出なくていいよ霊能」
ひこにゃんさん「もしかしてここ田舎なん?」
北大路さん霊能CO
オハヤシ星人さん「もこたんかっこいい!」
貧乏旅行さん「霊能CO」
団子さん「右側がキレイに同じ色でいいですね」
ヘタレ系男子さん「おはようです」
もんじゃさん「1−0だけ?」
北大路さん「占い一人なん?」
センイさん「霊能さんも出てみましょう」
木苺パイさん「緑さんがばよえ〜んしそうです。」
トッポさん「あさたいむ!」
鳥と島と嶋さん「占い理由:ひ だ り」
もこたんさん「もこたん狼見つける」
貧乏旅行さん「おはよー」
団子さん「おはよう」
もんじゃさん「おはよう」
せんたくきさん「おはよう」
オハヤシ星人さん「おはよー」
もこたんさん「おはよう」
鳥と島と嶋さん「占いCO 北大路○」
硝子さん「おはよう」
低血圧さん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよ〜」
北大路さん「おはよう」
センイさん「おはよう」
桜よ薫れ愛薫れさん「おはようでござる」
木苺パイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/01 20:11:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥と島と嶋 <<<
貧乏旅行さんの会話「そうですねえ、だから霊乗っ取られたら負けでいいかな敵な感じで私はやってます」
北大路さんの独り言「霊能CO」
団子さんの独り言「えーっと7縄5人外でいいんだよね。狼めっちゃ吠えてるなあ」
もんじゃさんの独り言「占いCO 木苺パイ○」
ヘタレ系男子さんの会話「あ、了解しました 偽で見るタイミングがわからないというのは困ったもんですね」
貧乏旅行さんの会話「そうなのですか、霊のタイミングは割とバラバラな感じですね」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「よし、これで許されるな」
ヘタレ系男子さんの会話「一応論破村にも入ったことはありますが数としては少ないですかねー」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「破綻しても許してにゃん☆」
ひこにゃんさんの遠吠え「安心して下さい、占初日ですよ」
ヘタレ系男子さんの会話「いえ、るる鯖全域で活動しております」
センイさんの独り言「1か月ぶりくらいでドキドキしてしまいます」
ヘタレ系男子さんの会話「はい、そして霊は占いのあとから、ですよね
そこを覚えておかねばちょっと色々支障が出ちゃいますからねぇ」
貧乏旅行さんの会話「もしかしてロンパ村の人ですか」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「占い騙り(半年振り」
貧乏旅行さんの会話「ええ、FOでいきましょう」
せんたくきさんの遠吠え「じゃあおねがいします」
ひこにゃんさんの遠吠え「では頼みましたにゃん」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「さいしょのかみかみは1:30」
貧乏旅行さんの会話「そうですよ」
ヘタレ系男子さんの会話「COはFOでいいですかねー
あと吊りたいところ三つ持ってきますねー それですり合わせできればと」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「やるかぁ 占いCO 北大路○」
北大路さんの独り言「霊能CO」
オハヤシ星人さんの念話「ズサ占い来るー」
ひこにゃんさんの遠吠え「占騙ってくれるひと、いるかな?」
団子さんの独り言「心臓バクバクしてます。うまく発言できるかな…」
ヘタレ系男子さんの会話「あ、良かったです。
占いのCOの仕方はたしか結果→理由でしたよね?」
オハヤシ星人さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
せんたくきさんの遠吠え「狼じゃなくて犬と猫のチームですか」
木苺パイさんを占います。 >>> もんじゃ <<<
木苺パイさんの独り言「緑が消えそうです。」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「騙りたい人ー?」
ヘタレ系男子さんの会話「わかめてでの進行での差異ってありますでしょうか」
ひこにゃんさんの遠吠え「鳥さんとは隣ですにゃ」
貧乏旅行さんの会話「じゃあ大丈夫ですよ、そんなに進行も変わらないと思うんで」
木苺パイさんの独り言「何日かぶり(・ω・)すむら!」
ゲームマスター「村きついやつ〜」
桜よ薫れ愛薫れさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
団子さんの独り言「村建てありがとうございます。」
ヘタレ系男子さんの会話「るる鯖では500以上してます、17A経験もありまう」
ゲームマスター「GOGO」
硝子さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ひこにゃんさんの遠吠え「よろしくにゃん」
低血圧さんの独り言「素村です」
センイさんの独り言「GMさん、村立てをありがとうございます」
貧乏旅行さんの会話「よろしく」
鳥と島と嶋さんの遠吠え「こんばんわんこ」
木苺パイさんの独り言「村立てありがとうございます」
せんたくきさんの遠吠え「よろしく」
ヘタレ系男子さんの会話「えっとわかめては初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/01 20:06:46)
ヘタレ系男子さん「よろ」
ヘタレ系男子さん「よろ」
団子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はご参戦いただき…17人普通村…(電子音声によるアナウンス)」
ヘタレ系男子さん「*ちょどーん*」
せんたくきさん「よろしく」
桜よ薫れ愛薫れさん「よろしく」
ひこにゃんさん「よろしくね」
貧乏旅行さん「よろしく」
北大路さん「よろろー」
ゲームマスター「突然宇宙が滅びなければ、30秒後に開始します」
オハヤシ星人さん「よろしく」
木苺パイさん「よろしくお願いします」
センイさん「よろしくお願いします」
硝子さん「よろしく」
ゲームマスター「OKです」
ゲームマスター「オハヤシ星人まち」
ゲームマスター「あと2人」
ゲームマスター「12人が準備完了しました」
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
ヘタレ系男子さん「どうせならアイコンキャラの特徴に合わせたかった」
ヘタレ系男子さん「GMもありがとさんがつ」
ヘタレ系男子さん「桜>ありがとさんがつ」
ゲームマスター「5じゃない?」
桜よ薫れ愛薫れさん「05>へたれ」
木苺パイさん「私の腹時計はこれから20時をお知らせします、せふせふ!」
ゲームマスター「(20時04分になったら「行動/更新」ボタンをクリックしてください)」
ヘタレ系男子さん「アイコン色ってなにいろが赤だったっけ」
kariさんがオハヤシ星人に名前を変更しました。
kariさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:04更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘタレ系男子さん「やったぜ」
オハヤシ星人さん「こんばんは」
ヘタレ系男子さん「北大路>あいつは話を聞かないからな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 20:02:34)
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「ようこそ」
トッポさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 20:01:41)
北大路さん「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ(即オチ2コマ)」
ヘタレ系男子さん「もう16Aで始めようぜって言えば集まるってききました」
木苺パイさん「まだ2分もあります」
ヘタレ系男子さん「絶望は前へ進むんだよ!」
北大路さん「希望を捨てちゃダメだ!」
kariさんが木苺パイに名前を変更しました。
ゲームマスター「私の予想では20時には始まらないと思いますね」
kariさんが低血圧に名前を変更しました。
kariさんが貧乏旅行に名前を変更しました。
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがせんたくきに名前を変更しました。
木苺パイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:55:33)
かりさんが団子に名前を変更しました。
kariさんが硝子に名前を変更しました。
kariさんが北大路に名前を変更しました。
鳥と島と嶋さん「妖狐が村に入り込むには一人犠牲が必要だからしょうがないね」
ヘタレ系男子さん「妖狐に食われて死ぬって妖狐お前人狼の仕事とっちゃいかんでしょって思う」
せんたくきさん「ありがとうございました、善意の方」
ヘタレ系男子さん「人柱か かなしいなあ」
ゲームマスター「さらば…」
せんたくきさん「逆に言えば、簡単に治せるのでログ破壊をする人の目的は何も達成されないだろうってことですね」
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1234567890さんが桜よ薫れ愛薫れに名前を変更しました。
ゲームマスター「この治療法は名前が長い人を殺さなくては成就しないのだ」
北大路さん「そんな方法で治るのか 知らんかった」
ヘタレ系男子さん「まじか イケメン」
桜よ薫れ愛薫れさん「ありがと」
鳥と島と嶋さん「もう治ってるね」
せんたくきさん「治せる方法でしたら、すでに善意の方に実行してもらってますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんがセンイに名前を変更しました。
桜よ薫れ愛薫れさん「これ何桁で直るんだっけ」
ヘタレ系男子さん「そしてなんか直せる方法なかったっけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘタレ系男子さん「なんか初めて見たからむっはー!ってなってる」
1234567891234567さん「よろしく」
ゲームマスター「あれはネットワーク上に存在している電子的生命体だよ」
硝子さん「こんばんは」
kariさんが1234567890に名前を変更しました。
kariさんが鳥と島と嶋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:46:23)
鳥と島と嶋さん「もうログ破壊程度じゃ心動かなくなってきた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北大路さん「どういう意図があってこういうことをするのだろう」
ヘタレ系男子さん「わおジャパニーズログ破壊」
ゲームマスター「HN案山子を蹴ります」
kariさんがもこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/01 19:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「コラー」
もんじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:44:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:44:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
せんたくきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:43:33)
ゲームマスター「ようこそ」
低血圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:42:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:40:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
貧乏旅行さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:39:04)
ゲームマスター「ようこそ」
ヘタレ系男子さん「トイレいってくる」
北大路さん「20時までには始まる系ー?」
ヘタレ系男子さん「おーそろってきたそろってきたー」
もこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:33:46)
センイさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:31:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:29:33)
北大路さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:28:34)
桜よ薫れ愛薫れさん「早食い得意なのん」
ヘタレ系男子さん「このアイコンにするとRPしたくなるけど覚えてるアイコンが全部キャラもの」
団子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:23:44)
ヘタレ系男子さん「飯食べながら人狼できる環境だからなあ」
ゲームマスター「もっとよく噛んで食べて」
桜よ薫れ愛薫れさん「もどった」
ゲームマスター「どうぞ」
桜よ薫れ愛薫れさん「めしる」
ヴェーくんさんがヘタレ系男子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひこにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:05:35)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 19:03:23)
鳥と島と嶋さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 18:57:12)
かりさんがヴェーくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「かしこまりました」
ゲームマスター「ようこそ」
桜よ薫れ愛薫れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/01 18:54:43)
ヘタレ系男子さん「ある程度待って走る見込みがなさそうなら抜けますねー、ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘタレ系男子さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/01 18:52:32)
ゲームマスター◆お知らせ◆
17人揃った時点で5分以上更新のない人物をキックします。
5分に1度以上更新するか、揃うまでに戻れば参加できます。
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項:wikiに同じ
追加ルール:前日と開始後昼の初心者COはできません
戻る