過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
りっぷる
りっぷる
[人 狼]
(生存中)
 
 
斬執事
斬執事
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
PON
PON
[村 人]
(死 亡)
 
 
子羊そーたん。
そーたん。
[村 人]
(死 亡)
 
 
Len
LEN
[村 人]
(生存中)
 
 
YOSHI
YOSHI
[占い師]
(死 亡)
 
 
J*YUKI
J*YUKI
[人 狼]
(生存中)
 
 
せっちゃん
せっちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼枠村 〜 145826番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/11/30 22:07:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
りっぷるさん0 票投票先 → さん
Lenさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → Lenさん
斬執事さん0 票投票先 → Lenさん
J*YUKIさん0 票投票先 → さん
子羊そーたん。さん「りっぷるさんくるかな」
子羊そーたん。さん「たのしみだ」
せっちゃんさん「面白いねw」
PONさん「知ってるからこそこれは面白いw」
子羊そーたん。さん「りっぷるさんに入れるのが平和・w・」
PONさん「お、人狼同士の占い疑ったw」
子羊そーたん。さん「怪しまれたな・w・」
子羊そーたん。さん「おもしろいねぇ・w・」
子羊そーたん。さん「でも逃げがうまい」
せっちゃんさん「wwwwwwwww」
PONさん「人狼同士の占いは基本だねw」
子羊そーたん。さん「りっぷるさんを切る発言のほうが信憑性が高い・w・」
子羊そーたん。さん「それはまずい」
子羊そーたん。さん「右向け右方式・w・b」
PONさん「せっちゃんが死ぬ流れは俺が作ったw」
子羊そーたん。さん「この村…まさか…」
子羊そーたん。さん「やっぱ身バレしたね・w・」
PONさん「フリ ねw」
子羊そーたん。さん「たーのーしーいーじーごーくー・w・」
せっちゃんさん「村人のせっちゃんだよー」
子羊そーたん。さん「ここはじーごーくーじーごーくー」
4日目の朝となりました。(15/11/30 22:03:13)
YOSHIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YOSHIさんを狙います。 >>> J*YUKI <<<
PONさん「役職の不利は重要ねw」
子羊そーたん。さん「せっちゃんあの世へよーこそー・w・」
せっちゃんさん「やっほー」
J*YUKIさんの遠吠え「よしさんいきます」
Lenさんを占います。 >>> YOSHI <<<
子羊そーたん。さん「そうですね・w・」
PONさん「せっちゃんめいよの負傷」
子羊そーたん。さん「村人で死んでも問題ないけど役職持ちを匂わせて斬さんを少しでも生かす」
3日目の夜となりました。(15/11/30 22:02:17)
せっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YOSHIさん0 票投票先 → Lenさん
せっちゃんさん4 票投票先 → Lenさん
りっぷるさん0 票投票先 → せっちゃんさん
Lenさん3 票投票先 → せっちゃんさん
さん0 票投票先 → Lenさん
斬執事さん0 票投票先 → せっちゃんさん
J*YUKIさん0 票投票先 → せっちゃんさん
PONさん「役職全滅だと終わりだねw」
子羊そーたん。さん「せっちゃんは斬さんをかばってるっぽいにおい・w・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
YOSHIさん1 票投票先 → Lenさん
せっちゃんさん2 票投票先 → Lenさん
りっぷるさん1 票投票先 → さん
Lenさん2 票投票先 → りっぷるさん
さん1 票投票先 → YOSHIさん
斬執事さん0 票投票先 → せっちゃんさん
J*YUKIさん0 票投票先 → せっちゃんさん
子羊そーたん。さん「よし君身バレかな」
子羊そーたん。さん「特殊な発言は盛り上げてるようで実は嘘ととるべきか・w・」
PONさん「あ、ほんとだw」
PONさん「役わかりはやられるよね〜」
子羊そーたん。さん「狼見えてますよ?・w・」
PONさん「予想として
dれが狼だろう」
子羊そーたん。さん「斬さんはここで終わりですね・w・」
PONさん「俺も村人〜」
子羊そーたん。さん「村人ですね!」
子羊そーたん。さん「いやぁー」
PONさん「そー単はなんだった?」
子羊そーたん。さん「よくあるこーとーかもーでもー
じょしにはだいじーなのー」
PONさん「名誉の」
子羊そーたん。さん「ガクッ」
3日目の朝となりました。(15/11/30 21:56:35)
子羊そーたん。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せっちゃんさんを占います。 >>> YOSHI <<<
子羊そーたん。さんを狙います。 >>> J*YUKI <<<
りっぷるさんの遠吠え「どうしましょう?」
2日目の夜となりました。(15/11/30 21:55:43)
PONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YOSHIさん0 票投票先 → せっちゃんさん
PONさん5 票投票先 → せっちゃんさん
子羊そーたん。さん0 票投票先 → PONさん
せっちゃんさん3 票投票先 → Lenさん
りっぷるさん0 票投票先 → せっちゃんさん
Lenさん1 票投票先 → PONさん
さん0 票投票先 → PONさん
斬執事さん0 票投票先 → PONさん
J*YUKIさん0 票投票先 → PONさん
さん「吊られても大丈夫ですb」
斬執事さん「僕もせっちゃんあやしーと思います」
Lenさん「せっちゃん」
PONさん「せっちゃん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/30 21:50:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PONさんを占います。 >>> YOSHI <<<
PONさんの独り言「あ」
りっぷるさんの遠吠え「おねがいします!」
J*YUKIさんの遠吠え「おれがやる!」
J*YUKIさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「(&#711;ω&#711;)スヤァ…」
りっぷるさんの遠吠え「どうしましょうか?潜伏していても大丈夫ですか?」
子羊そーたん。さんの独り言「よくあるこーとーかもーでもー
じょしにはだいじーなのー」
J*YUKIさんの遠吠え「よろしくです!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> J*YUKI <<<
りっぷるさんの遠吠え「よろしくおねがいしますw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/30 21:47:02)
J*YUKIさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:25)
斬執事さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:16)
さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:05)
Lenさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:04)
りっぷるさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:04)
せっちゃんさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:03)
子羊そーたん。さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:01)
PONさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:01)
YOSHIさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:45:59)
戻る