過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
Len
LEN
[村 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
YOSHI
YOSHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
jack
ジャックン
[村 人]
(死 亡)
 
 
PON
PON
[村 人]
(死 亡)
 
 
斬執事
斬執事
[占い師]
(死 亡)
 いつでもあんぐりー!・w・
 
子羊そーたん。
そーたん。
[村 人]
(生存中)
 
 
J*YUKI
J*YUKI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りっぷる
りっぷる
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 会議メンツ村 〜 145825番地
3日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/11/30 21:37:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
J*YUKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
J*YUKIさんを狙います。 >>> 劉 <<<
りっぷるさんの遠吠え「了解です!」
りっぷるさんの遠吠え「どなたにしましょうか?」
さんの遠吠え「次主様噛みましょうか」
さんの遠吠え「さてどうしましょうね」
りっぷるさんの遠吠え「これ勝ち確定では・・・?w」
YOSHIさん「斬さん、、、」
2日目の夜となりました。(15/11/30 21:35:58)
斬執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
斬執事さん3 票投票先 → J*YUKIさん
さん1 票投票先 → 斬執事さん
J*YUKIさん2 票投票先 → 斬執事さん
りっぷるさん0 票投票先 → 斬執事さん
Lenさん0 票投票先 → さん
子羊そーたん。さん0 票投票先 → J*YUKIさん
YOSHIさん「wwwwww」
PONさん「打ってたらまさしくそうなったw」
PONさん「次は斬さん喰われ瑠よそ予想w」
YOSHIさん「俺もミュートしときまあすw」
PONさん「死んだ奴はミュートしておいたほうがw
笑いそうw」
YOSHIさん「ここまでへってしまうとw」
PONさん「圧倒的人狼有利w」
jackさん「早々に決着つきそうww」
PONさん「さて、始まりました人狼大会」
YOSHIさん「どうもぉw」
PONさん「へい」
PONさん「あ」
2日目の朝となりました。(15/11/30 21:30:29)
PONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子羊そーたん。さんを占います。
YOSHIさんは都合により突然死しました・・・。
jackさん「うい」
jackさんは都合により突然死しました・・・。
PONさんを狙います。 >>> 劉 <<<
りっぷるさんの遠吠え「よし!」
さんの遠吠え「はーい」
りっぷるさんの遠吠え「すみませんどうしましょうwww」
さんの遠吠え「美味しそうな名前の人で」
りっぷるさんの遠吠え「では適当にどうぞ!」
子羊そーたん。さんの独り言「っべーわー
なんかおこりそうだわー
っべーわー」
りっぷるさんの遠吠え「行動内容を遠吠えから変えれますね!」
さんの遠吠え「適当に噛みましょう」
さんの遠吠え「え、これどうしたらいいですかね」
りっぷるさんの遠吠え「どうしましょうか…誰を噛めばいいでしょうか?」
りっぷるさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/30 21:24:28)
子羊そーたん。さんそれは違うよっ!
子羊そーたん。さん「変な村にいってた・w・
ごめんなさい・w・」
子羊そーたん。さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:19:28)
Lenさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:16:49)
りっぷるさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:16:46)
J*YUKIさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:16:45)
さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:16:44)
斬執事さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:16:39)
jackさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:16:37)
YOSHIさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:16:32)
PONさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:16:30)
戻る