過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
わからず屋
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
パセリ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
巨峰
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
戦力外通告
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルフィー
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルフェ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
日本国民
獅子皇 ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ものつき
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メラゾーマ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほたて
◆i9kapaegpY
[村 人]
(生存中)
 
 
17歳教
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥尻島
◆SangoZYOC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真希波・マリ
◆ETs1gzgTsU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闘犬
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[村 人]
(生存中)
 
 
紅蓮
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑茶割り
天鳳勢 ◆wRzDhn3Ft6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉0↑】普通村 〜 145824番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メラゾーマさん「ステルスしすぎて寝てしまったのでしょう。喋らない間はどうしても頭を使わないので眠たくなってしまいます」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー。おやすみなさい。」
戦力外通告さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。それではお休みなさい。」
わからず屋さん「GMさん村立てありがとうございました。
巨峰さん狼だろーって言ってごめんね、村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「うーん、例え共有乗っ取りを喚いてでも最後まで頑張ってほしいというのは確かに本音です。」
オルフェさん「愚かな狐飽和狙いとは笑い草」
戦力外通告さん「諦めるのはしゃーないけど、最後までやりきって欲しいのが本音です。」
わからず屋さん「投了でも突然死で投了は良い投了とは言えないと思うけどなあ。
もともと認められた行為でもないですし。」
巨峰さん「突然死なんて許容してはいけないものだと思いますよ」
真希波・マリさん2GJじゃないからな
ものつきさん「現状把握と投票に必死な初心者でした。人狼の皆様、お役に立てずすみません。」
オルフェさん「尚更悪質ですね」
シルフィーさん「お疲れ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!面白い村でした。」
闘犬さん「村立て同村おつ」
ゲームマスター「もう投了という意味なのでは?よく見るコテさんだし今年で60さいだし許容してもいいかなとか」
ものつきさん「村タテありがとうございました。」
ほたてさん「おつかれ」
巨峰さん「GM同村お疲れ様でした」
紅蓮さん「GM同村感謝」
紅蓮さん「突然死報告しとく」
パセリさん「おつかれさま」
戦力外通告さん「お疲れ様でしたー」
17歳教さん「お疲れ様」
オルフェさん「おつかれさまでした」
ものつきさん「お疲れ様でした」
緑茶割りさん「おつ」
わからず屋さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
巨峰さん「お疲れ様でした」
闘犬さん「おつ」
メラゾーマさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/12/01 00:54:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
メラゾーマさん0 票投票先 → 真希波・マリさん
オルフェさん0 票投票先 → 真希波・マリさん
ほたてさん0 票投票先 → 真希波・マリさん
闘犬さん0 票投票先 → 真希波・マリさん
真希波・マリさん7 票投票先 → パセリさん
パセリさん1 票投票先 → 真希波・マリさん
緑茶割りさん0 票投票先 → 真希波・マリさん
巨峰さん0 票投票先 → 真希波・マリさん
日本国民さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
わからず屋さん「マシントラブル?」
戦力外通告さん「流石に内訳が苦しいんだよなぁ・・・>GM」
ゲームマスター「そうです、共有乗っ取りものつきさん狩人でわからず狐のマリ真でした」
戦力外通告さん「投了とはいえ突然死は頂けませんねぇ・・・」
ゲームマスター「もう再投票しませんよー」
ゲームマスター「もう投了なのかな?」
再投票してください。
ゲームマスター「こ、ここで突然死?!」
わからず屋さん「え、共有乗っ取りなの?そうなの?」
紅蓮さん「全部○吊って飽和狙いたかったのに真残すなよ」
ゲームマスター「実はものつきさんが真狩の占い騙りで」
わからず屋さん「巨峰さん狼だろーって僕はしきりに言ってたのに護衛してくれただなんて嬉しすぎて巨峰食べたくなりました。ありがとう。」
ゲームマスター「マリ真なんですよ!!」
ゲームマスター「いや実は共有乗っ取りなんですよコレ」
ほたてさん「ずっと死体なしでていてやっと亀たんですね」
巨峰さん「がんばる」
闘犬さん「出来るだけケアしたいから巨峰死体なしだしてね」
わからず屋さん「日本国民さん狼なの?」
メラゾーマさん「日本国民がもう狼ですよねこれ」
ほたてさん「おはよう」
パセリさん「あっけなかった」
緑茶割りさんまーマリ吊りで。とりあえず
メラゾーマさん「ああ、グレーは二人しかいなかったか」
パセリさん「なるほどな?」
パセリさん「ただ日本国民狼ってことになるけど」
巨峰さん「えいっ☆」
ゲームマスター「私だけがみんなの発言をみていたので大丈夫です!」
わからず屋さん「闘犬さん頼りになるなー占って良かったーって考えてたら闘犬さんに投票してた。」
巨峰さん〜オルレアン脱却を目指す狩人日誌〜
二日目
護衛☆パセリ 死体★ものつき
3−1で信用されるとちょっとキツイから
霊能ごえひ
三日目
護衛☆わからず屋 死体★無し
おめさん噛めるとこ噛んだやろ
で噛み切り怖いからね、うん
噛み切り怖いとこ守っとくで
四日目
護衛☆パセリ 死体★無し
おう、ちょいちょい小突いてくるの
やめーや、いろいろ事情があるんだよ
どうせ○でしょうがマリ真追われても
困るので霊護衛
護衛☆パセリ 死体★
やっぱマリ真無いでしょばーかばーか
紅蓮さん「真残すなよ」
緑茶割りさん「していいかな?ってしてるようなものだけどご自由に」
オルフェさん「狩人様も生きてるなら出てきてください」
巨峰さん「詰みって言うなら」
パセリさん「いいよ」
ゲームマスター「巨峰さん強かったですね」
パセリさん「霊をグレーに入れるなら話が変わるけど」
シルフィーさん「眠いから投了しろ」
紅蓮さん「巨峰、国民」
巨峰さん「狩人COしていいかな?」
パセリさん「Oh...つんでます」
緑茶割りさん「巨峰 日本国民 マリで終わり?」
闘犬さん「詰んでるな」
メラゾーマさん「7>5>3>1。明日から3吊り3グレーだから詰んでるかな?」
オルフェさん「その通りです」
パセリさん「真占いの遺志を引き継いで巨峰までは絶対殺すけど」
闘犬さん「んじゃまり吊りで」
緑茶割りさん「あれ?これ詰んだんじゃね?」
わからず屋さん「霊界表示ありだと思ってめちゃくちゃひとり言しゃべってたのに霊界非表示だった…。」
真希波・マリさん「あいあむ THE 真」
パセリさん「まり吊ってLWがんば」
巨峰さん「わからず屋様昨日夜わからず屋なんて言ってすみませんでした」
パセリさん「占い 優秀」
戦力外通告さん「遺言銃殺やなー」
メラゾーマさん「わからず屋さん・・・盲信しました!!」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまー」
真希波・マリさん「ぱせり吊ろう」
オルフェさん「最高の占い師様でしたね」
わからず屋さん「狐と一緒に死んだぜ!お疲れさまでした。」
パセリさん「真噛み+ゆいごん」
17歳教さん「吊りきれますな」
メラゾーマさん「おはよーございまーす」
巨峰さん「おはようこ」
紅蓮さん「狼どういう噛みしてんだよ」
緑茶割りさん「さよなら真占い」
戦力外通告さん「わからず屋さん紅蓮さんお疲れ様ー」
オルフェさん「おはよう」
パセリさん「●」
真希波・マリさん「わからず○」
6日目の朝となりました。(15/12/01 00:43:17)
わからず屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わからず屋さんを狙います。 >>> 真希波・マリ <<<
わからず屋さんの独り言「誰も気付かないでー!」
オルフェさんの会話「盲信かどうかは知りませんが、吊らなくていいことだけは確実です」
わからず屋さんの独り言「っていうか、投票間違えた。」
オルフェさんの会話「私の初日の発言よりもすごい進行なんですけど、気づく人は少ないんでしょうね」
真希波・マリさんの遠吠え「230かみ」
紅蓮さんを占います。 >>> わからず屋 <<<
真希波・マリさんの遠吠え「もういっかい吊り増えると絶望的」
緑茶割りさんの会話「それと2回平和やけど、さすがに1回は狐噛みかな?」
緑茶割りさんの会話「明日霊結果●だったら盲信でええんかね?」
紅蓮さんの念話「○でも霊能噛まれててもこの○しか吊らない共有に飽和進行のプレッシャーかけるぐらいしか楽しみがない」
巨峰さんの独り言「紅蓮保護の引き分けくらいか…」
巨峰さんの独り言「わからず屋のわからず屋めが!」
真希波・マリさんの遠吠え「狐と狩人がいることは確定よ」
真希波・マリさんの遠吠え「真かみまあす」
オルフェさんの会話「で真希波白なら噛まれ真で進行」
真希波・マリさんの遠吠え「きのうは霊GJ」
オルフェさんの会話「すごい進行だな 真希波黒ならわからずや真狂濃厚で進行できるのに」
真希波・マリさんの遠吠え「あら?」
パセリさんを護衛します。 >>> 巨峰 <<<
戦力外通告さん「奥尻島さんお疲れ様ー」
パセリさんの独り言「くさはえる」
パセリさんの独り言「●」
5日目の夜となりました。(15/12/01 00:39:51)
奥尻島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メラゾーマさん0 票投票先 → 奥尻島さん
オルフェさん1 票投票先 → 真希波・マリさん
紅蓮さん0 票投票先 → 奥尻島さん
日本国民さん0 票投票先 → オルフェさん
ほたてさん0 票投票先 → 真希波・マリさん
闘犬さん1 票投票先 → 奥尻島さん
真希波・マリさん4 票投票先 → パセリさん
パセリさん1 票投票先 → 奥尻島さん
緑茶割りさん0 票投票先 → 真希波・マリさん
巨峰さん0 票投票先 → 奥尻島さん
奥尻島さん5 票投票先 → 真希波・マリさん
わからず屋さん0 票投票先 → 闘犬さん
ゲームマスター「闘犬さんのこれは強い」
メラゾーマさん「マリ吊りになると思っていたので、奥尻投票済ませちゃいましたよ」
わからず屋さん「狂は死んでる。マリさんは十中八九狼。初手囲いの奥尻島さんが狼だったからね。」
闘犬さん「明日10だし分からず屋の真偽を判定する余裕はまだある>オルフェ」
奥尻島さん霊能とラインの切れた占いなんて、なんでのこしておく必要あるんだよ
パセリさん「噛まれた占いに人権はない」
オルフェさんわからずや視点でキープ狼はいるので問題ありませんね
それよりものつきさん視点を全く現状ケアできていないことをどう思いますか? >闘犬
闘犬さん奥尻吊り 霊護衛
紅蓮さん「ここでどこ吊るかの決断もできないって」
闘犬さん「わからず屋真でマリが狐なら日本まで狼になるんだぞ」
奥尻島さん残り5吊りで3狼1狐1狂が最大でのこっているのか
とりま占いロラ
戦力外通告さん「ものつきさん真って事も考えるとなぁ。破綻占いよりは●吊ってみたいなー。」
メラゾーマさん「私は既にわからず屋さんを盲信しています」
闘犬さん「なんでマリ吊りになるんだよ わからず屋視点マリ狐あると思ってんのか?」
17歳教さん「狩→占って噛んで遺言銃殺されたら詰むケース出てくるし、霊能護衛してるって分かってるなら占い行くんじゃないかな
露出してる狩人なんていつでも噛めるし」
わからず屋さん「マリさん吊でいいでしょうに。
村視点で見ても霊能偽なんて見てないでしょう?」
紅蓮さん「グレーに村が固まってると思うなら
ほたてを吊るべきなんだよな」
闘犬さん「真狂狐追ってるの?」
オルフェさん「ものつき真なら護衛の狩人が確実にいるはずなので問題ありませんね >闘犬さん」
巨峰さん「この死体無しはマリ狼で結果を隠しに来たと考えるのがふつうだと思います
この場合マリ残しで●吊ったほうが良いと思います」
奥尻島さん「盲信はしていないよ。>>わからず屋さん
COなしをさっさといっていたので、狩人を透けさせたくなかった」
紅蓮さん「ちなみに霊能護衛」
オルフェさん「真希波吊りなら多分明日も白ですね >紅蓮さん」
闘犬さん「真狂狐追っててキープ狼とか言うならいいけど」
闘犬さん「12だぞ今」
闘犬さん「ものつき真だったときの飼い狼どうすんだよ」
メラゾーマさん「わからず屋目線のキープ狼が出来たので、奥尻さんはしばらく放置ですね」
オルフェさん「好きにすればいいと思います 自分の意思でシルフィーを吊った皆さん」
シルフィーさん「黒吊り霊護衛でいいじゃん」
紅蓮さん「この共有」
紅蓮さん「次どこかグレー指定しても○吊るよ」
闘犬さん「奥尻でいいだろ」
奥尻島さん「◆パセリさん 「○」
<<・・・・
あ、見逃していた
真占いは初手に死んでいるわ」
ゲームマスター「共有さんもシルフィーさんはすごい白いと言っていました」
わからず屋さん「奥尻島さんは昨日、マリさん盲信状態が狼のそれだったんですよね。
あなた視点では噛まれたものつきさん真の可能性だってあったはずですが。」
ほたてさん「おはよう」
闘犬さん「破綻吊りとかねーわ」
戦力外通告さん「マリさんほぼ破綻か?そしてこれは奥尻島さん吊りたい所。」
メラゾーマさん「とりあえず、マリさん吊っておきませんか」
緑茶割りさん「破綻吊り。」
パセリさん「それならまだ噛まれたやつ真主張しろよ・・・」
紅蓮さん「奥尻、巨峰かほたてで3w」
巨峰さん「マリ真無いだろ」
ゲームマスター「自称狩人が霊能護衛していても占い師噛みに行かずに普通は自称狩人噛むのでは?と言ってみる」
奥尻島さん「すごい狼かなり残りまくっているね」
闘犬さん「マリに真の可能性とかw」
紅蓮さん「マリィとのライン切れてるのに」
真希波・マリさん「なんだこれ」
闘犬さん「霊護衛」
17歳教さん「狐→霊GJっぽいかな 狩人生きてるっぽいのが何より」
奥尻島さん「わからず屋偽
マリはまだ真の可能性がある」
緑茶割りさん「平和2回やけど、1回は狐噛みでええんか?」
闘犬さん「奥尻吊りで」
紅蓮さん「巨峰と奥尻」
オルフェさん「わざわざ無駄吊りをしてあげちゃったんですね 投票者は覚悟しておいて下さい」
戦力外通告さん「2連続平和かー。」
メラゾーマさん「  さんが頑張ってGJ出していますね」
闘犬さん「なんだこれ」
紅蓮さん「ここまで○しか吊れないってすげえよ」
わからず屋さんたぶんマリ-奥尻島-巨峰なんじゃないのかなあと思っていますが、奥尻島さん占い。
巨峰さんは「シルフィーと日本国民とのラン」って言ってるけど、奥尻島さんは一択吊。
これがマリさん盲信状態過ぎての違和感を感じたので。
◆奥尻島さん「いや、シルフィーつろうよ」
緑茶割りさん「おは」
巨峰さん「おはようこ」
オルフェさん「おはよう」
奥尻島さん「投票理由
霊能いきているんだから黒つって色見したかったから」
わからず屋さん「占いCO。奥尻島さんは血の海に囲まれた●の孤島でした。」
メラゾーマさん「おはよーございまーす」
真希波・マリさん「占いCO:日本国民○」
パセリさん「○」
5日目の朝となりました。(15/12/01 00:32:52)
パセリさんを狙います。 >>> 真希波・マリ <<<
シルフィーさん「とりあえず村っぽく吊られたつもりです」
オルフェさんの会話「巨峰狼、わからずや狼 真希波狂」
わからず屋さんの独り言「グレー広いうちに占ってればよかったかな。」
緑茶割りさんの会話「それもそうですね。真狂狼だと マリ狂はなんか違う気するし」
ゲームマスター「独り言が少なくて超カラフル 色付きしか発言してない!」
メラゾーマさんの独り言「シルフィーさんが狼なら初日の内訳予想が露骨すぎるんですが」
オルフェさんの会話「わざわざ自称狩人が霊能護衛していたんですから」
わからず屋さんの独り言「紅蓮さんは明日占いたいんだよなあ。無理かなあ。」
わからず屋さんの独り言「まあそうだよなあ。」
オルフェさんの会話「わからずや真なら護衛がない限り噛まれています」
戦力外通告さん「完全グレーは国民さんと狩人さんかぁ。」
オルフェさんの会話「まぁありえますね ただ個人的には狼だとみています」
巨峰さんの独り言「こっちにも事情があるんですよ」
真希波・マリさんの遠吠え「120」
真希波・マリさんの遠吠え「霊よてい」
奥尻島さんを占います。 >>> わからず屋 <<<
紅蓮さんの念話「間違った、わからず屋が狼」
オルフェさんの会話「ランでシルフィーを吊れるかもしれない日にわざわざ捨て票しているんですから
だれがどう吊れてもいい人でしょう」
緑茶割りさんの会話「わからず屋の ものつきの占い先を占ったのも気になったけど、
真なるんかな?」
真希波・マリさんの遠吠え「霊か占いだよなー」
紅蓮さんの念話「メラゾーマ狼だな」
オルフェさんの会話「あれはどうせ狂人でしょう」
オルフェさんの会話「発言、占い先、投票 全てです」
緑茶割りさんの会話「まぁ霊能いきてると思うんで、色見ます」
奥尻島さんの遠吠え「かみ通っていたら、霊能かみを考えていた」
真希波・マリさんの遠吠え「紅蓮きつね
占い噛みきると、共共霊○○○ 狐狼ググググ 5吊りとか」
緑茶割りさんの会話「ちなみに何で?シルフィー白すぎるから?」
パセリさんを護衛します。 >>> 巨峰 <<<
戦力外通告さん「シルフィーさんお疲れ様ー」
緑茶割りさんの会話「あらま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オルフェさんの会話「真希波の真切っていいですよ」
紅蓮さんの念話「飽和狙い」
奥尻島さんの遠吠え「今露出している狩人狐だったのか
どうしよう」
シルフィーさん「おつ」
ゲームマスター「なんちゃって」
4日目の夜となりました。(15/12/01 00:28:11)
シルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メラゾーマさん0 票投票先 → 奥尻島さん
オルフェさん2 票投票先 → 日本国民さん
紅蓮さん0 票投票先 → ほたてさん
日本国民さん3 票投票先 → オルフェさん
シルフィーさん5 票投票先 → 真希波・マリさん
ほたてさん1 票投票先 → 日本国民さん
闘犬さん0 票投票先 → シルフィーさん
真希波・マリさん1 票投票先 → オルフェさん
パセリさん0 票投票先 → シルフィーさん
緑茶割りさん0 票投票先 → 日本国民さん
巨峰さん0 票投票先 → シルフィーさん
奥尻島さん1 票投票先 → シルフィーさん
わからず屋さん0 票投票先 → シルフィーさん
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]」
ゲームマスター「も、もしかしたら共有が●なのかもしれませんよ!」
オルフェさん「巨峰さんはまるで狩人が占い護衛しないかのような発言ですね」
紅蓮さん「ここで誰も奥尻やほたてに目がいってないのも面白いよ」
闘犬さん「シルフィー村置きできねえしおれ」
闘犬さん「別に見れなくても良いよ」
オルフェさん「霊能の結果を見られると安直に思ってる人がいるようですが、真希波の真を見て、それでシルフィー吊ろうとそこまで思考していますか?」
巨峰さん「?紅蓮偽なら真いてもおかしくないと思うぜ」
メラゾーマさん「わからず屋さんは、マリさんの白から占うことを考えなかったのでしょうか。なぜか私が対抗の唯一の白となっていますが」
シルフィーさん「あとで吊り余裕なくなって俺吊りとか言うつもりなら今日吊っとけ」
真希波・マリさん「わたしはオルフェにいれるわね」
闘犬さん「見れなくても良いよ 霊噛まれなら今日狐平和が透けるだろ」
戦力外通告さん「◆奥尻島さん「共有が一番黒すぎてついていけない」
納得できてしまう・・・」
オルフェさん「紅蓮が偽なら明日どのみち霊能結果はみれませんが?いかがでしょうか >巨峰」
紅蓮さん「初日からこの共有の村で勝てるって感じしないのはわかってたことだろ」
巨峰さん「じゃあ、日本国民とシルフィーのランとか」
闘犬さん「紅蓮が霊護衛徹底してるなら俺普通にシルフィー投票するけど」
パセリさん「mute」
真希波・マリさん「マリ偽いうのやめぇ」
シルフィーさん「わからずやを噛み切り、霊GJ、狩りが狐のですが
噛み切りか狩りが狐のどっちかだろ」
闘犬さん「ちなみに霊平和はほとんどみてねーわ」
奥尻島さん「共有が一番黒すぎてついていけない」
オルフェさん「人の意見に従ってばかりではつまらないでしょうから、今日は日本国民かシルフィーか2択でいいでしょう」
闘犬さん「まあ噛み切り平和仮定だとしたら真狂狐懸念はあってもおかしくはないが」
紅蓮さん「これで○3連続吊りだな」
17歳教さん「霊噛みだとものつきさん真っぽいですね」
巨峰さん「日本国民吊って霊能が死んでも知りませんよ」
奥尻島さん「COなし言っているから、マリ偽でみていても柱としてつっていい」
メラゾーマさん「狼が吊り増えるリスク冒して霊能噛みに来るのか。という問題ですよね」
ほたてさん「おはよう」
闘犬さん「真狂狐見ないならその吊りの意図はそれしかないと思ってる」
オルフェさん「キープ狼でいいでしょ 対抗より先に吊られるつもりですか? >真希波さん」
ゲームマスター「メラゾーマさんとは好きなプレイヤーも好きなゲームも好きな推理小説作家も一緒なので超応援します」
シルフィーさん「霊生きてるうちに吊っといたほうがいいと思うけど」
紅蓮さん「狼も狼で短絡的」
わからず屋さん「マリ-奥尻島-巨峰かなあ。
狩人はひとまず置いておいて、他にグレーで気になる人がいない。」
奥尻島さんいや、シルフィーつろうよ
戦力外通告さん「平和ーどこ噛みかなー。ただ紅蓮さん狐の噛みっぽさそう。」
闘犬さん「マリの真完全に切ってるってことでいいか」
真希波・マリさん「そっちかい。●も頼むよ余裕あるうちに」
奥尻島さん「この平和は役職かみの平和っぽいね
いずれにしても」
紅蓮さん「今日も○指定するんだろ?次はどの村を指定するんだ?」
パセリさん「ねよっと」
シルフィーさん「吊り増えたから俺吊りでいいですよ」
オルフェさんでは日本国民を吊ります
闘犬さん「紅蓮霊護衛永遠にさせてればいいし」
メラゾーマさん「そういえば紅蓮さん狩人COしてましたね。
それなら紅蓮さん狐でしたか」
巨峰さん「これ紅蓮狐もGJも有りそうなのが怖いね」
戦力外通告さん「やっぱり初日の発言は難しいなー。」
闘犬さん「シルフィーが絶対村って確証ないってかそんな見てなかったから普通に吊って良いと思うよ」
真希波・マリさん「◆シルフィーさん 「COなしです」 よしよし」
紅蓮さん「いやほんとに霊能護衛派だから」
わからず屋さん「シルフィーさん狼だと思ってたけどマリさんから●出るっていうことは村なんですかね。」
オルフェさん「狼さんは本当に噛んでくれたんですか 紅蓮さんが真で占い護衛しないような人に見えないでしょう」
シルフィーさん「COなしです」
メラゾーマさん「噛み切りが来てGJが濃厚でしょうか」
紅蓮さん「霊護衛変わらず」
シルフィーさん「おはよう」
闘犬さん「噛み切り失敗か紅蓮で平和出てるな」
紅蓮さん「噛みが遅すぎていらいらする」
わからず屋さん完グレのなかで占いたい人がいません。
日本国民さんは占うところじゃないし、シルフィーさんは嫌だ。僕の第六感が告げる。
なので一度辞めましたがメラゾーマさん占いをすることにしました。
対抗の唯一の○ですが、生きていても発言から白がとれないので。
真希波・マリさん自由に占えいうのでグレーのシルフィー
オルフェさん「おはよう」
メラゾーマさん「おはよーございまーす」
緑茶割りさん「おは平和」
パセリさん「○」
巨峰さん「おはようこ」
奥尻島さん「おはよう」
わからず屋さん「占いCO。メラゾーマさんは○のメラゾーマでした。」
真希波・マリさん「占いCO:シルフィー●」
ゲームマスター「ドラクエです>メラゾーマさんの名前の元ネタ」
4日目の朝となりました。(15/12/01 00:21:24)
紅蓮さんを狙います。 >>> 真希波・マリ <<<
オルフェさんの会話「その占い切ればいいと思います」
わからず屋さんの独り言「メラゾーマって元ネタなんなんだろう。」
わからず屋さんの独り言「でも狂が死んじゃってるからべぐられてもいいか〜。」
緑茶割りさんの会話「日本国民占われてたら シルフィー指定しとく?」
わからず屋さんの独り言「べぐりじゃなきゃいいな〜。」
奥尻島さんの遠吠え「明日も頑張ろう」
わからず屋さんの独り言「狐どこかなー。」
メラゾーマさんの独り言「ものつきさん真なら結構面白いですね。それだと噛まれ回避の狂アピールしてたわけですが」
オルフェさんの会話「占いはわからず屋に真があるかどうか見ればいいと思います」
緑茶割りさんの会話「せやなぁ」
奥尻島さんの遠吠え「◆占い師
 わからず屋 : ほたて○ → 闘犬○ →
 ものつき : メラゾーマ○ →
 真希波・マリ : 奥尻島○ → 巨峰○ → 」
真希波・マリさんの遠吠え「かみ130」
パセリさんの独り言「○」
メラゾーマさんを占います。 >>> わからず屋 <<<
オルフェさんの会話「これはスタンスはどうあれ、主張し自陣営を勝利に導くゲームですから」
巨峰さんの独り言「共有の指定が狼にクリーンヒットしてくれればうれしいな(他力本願」
真希波・マリさんの遠吠え「おっけ仮COかむねー」
オルフェさんの会話「喋る気のない人を残してはおけませんので」
ゲームマスター「しんだ教の教団員の方ですね!お疲れ様です」
緑茶割りさんの会話「うーん 指定わかった」
奥尻島さんの遠吠え「17か狩人CO狐っぽい 狩人CO噛み 適当な灰に黒でもうっちゃえ」
わからず屋さんを護衛します。 >>> 巨峰 <<<
緑茶割りさんの会話「内訳わからんけど、明日平和でたら狐濃厚かなぁ」
オルフェさんの会話「ということで明日は日本国民指定しておいて下さい」
真希波・マリさんの遠吠え「んー」
戦力外通告さん「17歳教さんお疲れ様ー」
17歳教さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/12/01 00:16:53)
17歳教さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メラゾーマさん0 票投票先 → 奥尻島さん
オルフェさん1 票投票先 → 17歳教さん
紅蓮さん0 票投票先 → 日本国民さん
17歳教さん7 票投票先 → シルフィーさん
日本国民さん3 票投票先 → オルフェさん
シルフィーさん2 票投票先 → 17歳教さん
ほたてさん0 票投票先 → 17歳教さん
闘犬さん0 票投票先 → 17歳教さん
真希波・マリさん0 票投票先 → 日本国民さん
パセリさん0 票投票先 → シルフィーさん
緑茶割りさん0 票投票先 → 17歳教さん
巨峰さん0 票投票先 → 17歳教さん
奥尻島さん1 票投票先 → 17歳教さん
わからず屋さん0 票投票先 → 日本国民さん
ゲームマスター「中身に確信が持てませんがオルフェさんのファンになったので村陣営応援します」
闘犬さん「マリが騙り狼なら囲いなさそうだけどな現時点で」
わからず屋さん「巨峰…赤ワイン…赤…狼…うっ、頭が…。」
オルフェさん日本国民はゲームを放棄したようなので明日指定します
初日の発言で村置きできたところなので残念ですが、仕方ないですね。
狼さんは良かったですね1吊り稼ぎ出来ましたよ
日本国民さん「ねます
おやすみなさい」
奥尻島さん「闘犬さん村っぽい
良い印象」
緑茶割りさん遅すぎるから吊り
紅蓮さん「発言からだとそこぐらい」
メラゾーマさん「士気を上げていきましょう」
真希波・マリさん「わからずは●濃厚よ。でもこの動きなら狐もあるかもだわ」
闘犬さん「巨峰●って推理びみょーすぎない?」
シルフィーさん「もう吊り余裕あるうちに日本吊ったほうがいいのでは?」
奥尻島さん「3−1は霊能護衛確かにみやすいけど、それでも占い守ってほしいというのはある」
緑茶割りさん指定 17歳教 
紅蓮さん「巨峰 日本国民あたりが黒」
オルフェさん「狩人が昨日でていれば狼は狩人を噛んだ可能性が高いので占い結果が1つ多く出ていました」
17歳教さん「紅蓮さんが真ならおそらく戦力外さんで狐吊れてそうな感じしますが、吊れてない可能性も充分あるので」
わからず屋さんそうですね、狐狙いの占いでメラゾーマさん占いたいですね。
でもそうするとマリさんが噛み合わせか呪殺対応してきそうなので辞めることにします。
巨峰さん「そんなことするならなんでこのゲームやってるのって感じがするけど」
闘犬さん「17歳教の言ってることがもうそのまんま起きそう」
オルフェさん「じゃずっと霊能護衛してて下さい >紅蓮さん」
紅蓮さん「そこも○で明日も○が吊れる」
シルフィーさん「じゃあ君はずっと霊護衛してくれ>紅蓮さん」
メラゾーマさん「メラゾーマさん狼の漂白を見ているのでしょうか?
それよりかは狐狙いの占いですね>わからず屋」
紅蓮さん「元々霊能しか護衛する気なかった」
17歳教さん「紅蓮さんが真でも偽でもなんか明日噛み切られそうですね
噛み切られたら飼い狼できるからって前向きに考えておきましょう」
闘犬さん「占いたいところ占えよ」
奥尻島さん「ゲームにならんだろ>>日本国民さん」
巨峰さん「ただマリは対抗も私投票で私占いだから分からず屋に真があるかどうかでみたいな」
オルフェさん「紅蓮さんが狩人で霊能護衛するわけがないので狐ですね 狼は噛んで下さい」
わからず屋さん「メラゾーマさんここで占ったら面倒?」
奥尻島さん「真希波・マリさん占い理由書いていないことに今気づいた」
緑茶割りさん指定 17歳教
メラゾーマさん「狩人炙り出せて大成功ですね」
真希波・マリさん「巨峰は○よ。わんこクン」
日本国民さん共有の行動に抗議してこれ以降は完ステしますね
紅蓮さん「初日の共有の動きからして村負けるな」
シルフィーさん「確かに狂臭いとこですが、狂人臭いとこ噛むのは理由があるのでは?
例えばもう一人の非狼が初手囲ったとかです」
闘犬さん「巨峰白く見ていいか?」
ゲームマスター「発言よかったな、と思った人の酉はチェックするようにしてるのですが、戦力さんはかなり見覚えがあるので何度もチェックしてると思います!」
オルフェさん「だから狩人は出ていいと言ったのに」
巨峰さん「ものつき真はあまり見えないかなぁって思ったりするよ」
闘犬さん「わからず屋さん 0 票 投票先 → 巨峰さん
真希波・マリさん 0 票 投票先 → 巨峰さん」
紅蓮さん狩人日記

2日目:パセリ 死体:
占いどれも微妙なんで噛まれた方がいい
ものつきさん「ありがとうございます。」
ほたてさん「食べられなかったよ」
オルフェさん「戦力外そこそこ自信あったんですが白役職でしたかね」
緑茶割りさん指定 紅蓮
わからず屋さん「ものつきさんって対抗だったか。完グレだと思ってた。」
ものつきさん「あ、時間過ぎてました;」
奥尻島さん「占いかみは面倒だなあ。」
ゲームマスター「お疲れ様ですw」
ほたてさん「おはよう」
真希波・マリさん「狂かまれなのは間違いないが」
戦力外通告さん「ものつきさんお疲れ様ー」
紅蓮さん「投票から噛めそうなとこ噛んだってだけじゃね」
メラゾーマさん「同感」
17歳教さん「なんか噛めそうなとこ噛んだって印象しかないですね」
シルフィーさん「占い噛まれか」
巨峰さん「ああ、はい」
戦力外通告さん「全然弱いですよ私?私の過去の試合見ればわかると思いますけど基本ステ気味で意見とかあまり言ってませんしw」
闘犬さん「ものつきさん 0 票 投票先 → オルフェさん
票替えでこれだぞ」
紅蓮さん「多分ものつき狂でわからずとマリで真狼」
ものつきさん「占いCO 巨峰●」
奥尻島さん「初日の動きは灰では紅蓮が気になった
あと共有きらい」
オルフェさん「おはよう」
緑茶割りさん「おはよ」
闘犬さん「そいつ狂くせーけどその噛み大丈夫か?」
わからず屋さん◆闘犬さん「オルフェもあれだけどメラゾーマも相当だぞ」
◆闘犬さん「んじゃメラゾーマかほたてで囲われてるな」
短文でレスポンス間隔も早い。ちゃんと他の人の発現を見れてるのは好印象。
メゾラーマさんが気になるという点においては共感を得るけれど、全体的に占い下げの発言が癪に障ったので占います。
17歳教さん「おはよー」
真希波・マリさん「投票先が吊れなかったのでそのまま占い」
巨峰さん「おはよう」
真希波・マリさん「占いCO:巨峰○」
シルフィーさん「おはよう」
メラゾーマさん「おはよーございまーす」
奥尻島さん「おはよう」
わからず屋さん「占いCO。闘犬さんは真っ○な毛並みをしていました。」
パセリさん「○」
3日目の朝となりました。(15/12/01 00:10:00)
ものつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものつきさんを狙います。 >>> 真希波・マリ <<<
オルフェさんの会話「理解度の高くない人がそこそこいる村なのでシンプルな進行が良さそうです」
緑茶割りさんの会話「自分の立ち位置をちゃんとわかってらっしゃるw」
緑茶割りさんの会話「なら逆でもいいです」
ゲームマスター「戦力外通告さんって結構強いと思うんだけどなw 最近はステとかよりも怪しいな?と思われる多弁が吊られる傾向にあるみたいですね!」
オルフェさんの会話「私が言っても村が従わないでしょうから、相方が進行してください」
緑茶割りさんの会話「じゃあ紅蓮>巨峰でいきましょ」
オルフェさんの会話「個人的には巨峰が一番の指定位置です」
わからず屋さんの独り言「グレランが村狩ランだった気しかしない。」
オルフェさんの会話「紅蓮は別に投票単独では指定位置ではないですが、他の灰の発言と較べて白くないからです」
戦力外通告さん「まぁ露骨に共有にすり寄った感じだからなー。オルフェさんとかどう考えてもネタ発言やと思ったし無視してたけど。」
奥尻島さんの遠吠え「占いCO 巨峰○
理由
無難な発言が目立つ位置
それでいてそれなりに発言数もある位置
目立たないようにしているところに
人外が多い印象があるので占い」
闘犬さんを占います。 >>> わからず屋 <<<
オルフェさんの会話「明日は巨峰か、紅蓮指定しておけばいいと思います」
真希波・マリさんの遠吠え「115」
真希波・マリさんの遠吠え「ものつき噛みよてー」
緑茶割りさんの会話「グレンさんは、オルフェさんから票変えしてないし、指定位置ですね
それにしても票割れて情報でましたね」
戦力外通告さん「いいよいいよー。これも人狼やし。怪しまれたら吊られるもんですから。それに私は初日吊りされるのが結構あるのでw」
メラゾーマさんの独り言「シルフィー狼なら、詰みが甘いから恐らく非狼ではないかと」
パセリさんの独り言「○」
奥尻島さんの遠吠え「占いか霊能かみ提案」
オルフェさんの会話「なんでもいいですよ」
緑茶割りさんの会話「あー占いか」
緑茶割りさんの会話「ものつきさんの票変え怪しすぎるやろw明日指定位置ですね」
オルフェさんの会話「3-1で狩人出ていいのは事実なんですけどね
利敵行為と安直に捨てられるものではないです」
巨峰さんの独り言「 」
日本国民さんの遠吠え「共有の行動に抗議の意味をこめて完ステします
すみません」
ものつきさんの独り言「投票できてました・・・よね?」
緑茶割りさんの会話「昨日はなんか危なかった気がする」
オルフェさんの会話「きちんと処理するべきところが吊れたので良い日です」
ゲームマスター「お疲れ様 長らく待ってて頂いたのに!」
戦力外通告さん「お疲れさんー」
真希波・マリさんの遠吠え「食いたい」
パセリさんを護衛します。 >>> 巨峰 <<<
2日目の夜となりました。(15/12/01 00:05:13)
戦力外通告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メラゾーマさん0 票投票先 → 奥尻島さん
オルフェさん2 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん4 票投票先 → 紅蓮さん
紅蓮さん2 票投票先 → オルフェさん
ものつきさん0 票投票先 → オルフェさん
17歳教さん3 票投票先 → 戦力外通告さん
日本国民さん1 票投票先 → 17歳教さん
シルフィーさん1 票投票先 → 紅蓮さん
ほたてさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
闘犬さん0 票投票先 → 17歳教さん
真希波・マリさん0 票投票先 → 巨峰さん
パセリさん0 票投票先 → シルフィーさん
緑茶割りさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
巨峰さん2 票投票先 → 日本国民さん
奥尻島さん1 票投票先 → 17歳教さん
わからず屋さん0 票投票先 → 巨峰さん
ゲームマスター「はじめから役職が見えた上で発言が紡がれて行くのでやはりGMは面白いですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メラゾーマさん0 票投票先 → 奥尻島さん
オルフェさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん3 票投票先 → 紅蓮さん
紅蓮さん3 票投票先 → オルフェさん
ものつきさん0 票投票先 → シルフィーさん
17歳教さん2 票投票先 → 戦力外通告さん
日本国民さん1 票投票先 → 17歳教さん
シルフィーさん2 票投票先 → 紅蓮さん
ほたてさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
闘犬さん0 票投票先 → 17歳教さん
真希波・マリさん0 票投票先 → 巨峰さん
パセリさん1 票投票先 → シルフィーさん
緑茶割りさん0 票投票先 → 紅蓮さん
巨峰さん2 票投票先 → 日本国民さん
奥尻島さん1 票投票先 → パセリさん
わからず屋さん0 票投票先 → 巨峰さん
日本国民さん「グレランの意味が分かってないな
やばいこのむら」
17歳教さん「オルフェさんがグレラン指示だしてくれない可能性
ロラだと思って役がステる可能性
村役ロラになる可能性、もろもろ考えたら素直な撤回で良かったと思いますよー」
奥尻島さん「白もらいです>>めら」
緑茶割りさんグレランな
闘犬さん「んじゃメラゾーマかほたてで囲われてるな」
わからず屋さん「大丈夫だ、共有と霊能と俺を信じろ。」
オルフェさん「利敵行為ではありません 自分が理解できない行為を排除するのはよくないですよ」
紅蓮さん「入れた」
ゲームマスター「オルフェさん中身透けてないですか…」
メラゾーマさん「じゃあ奥尻島さん吊りで」
戦力外通告さん「共有が心配でならないんですがそれは」
緑茶割りさんガチで共有やで オルフェ
真希波・マリさん「共有なら吊らないわよ。わんこクン」
パセリさん「じゃあ間を取ってシルフィーに投票しました」
巨峰さん「発言稼ぎ」
闘犬さん「真っすぐ見ていこう」
オルフェさん「投票で人外透けるでしょうから村勝ち余裕です」
日本国民さん吊りっていうかこれって利敵行為じゃないの?
奥尻島さん「え、、、、オルフェさんまじで共有なん???」
オルフェさん「べつに共有ですけど吊っても構いませんよ」
緑茶割りさん「あいかたー」
真希波・マリさん「うん、オルフェの動きなら吊られそうだな」
わからず屋さん「メゾラーマさん占いたいけど対抗の○か。」
奥尻島さん「霊能アーマー久しぶりに見た
というかそのまま撤回しないでいればよかったのに」
シルフィーさん「共有なのか」
日本国民さん「>オルフェ
あーあ」
紅蓮さん「そのまま伏せて吊られればよかったのに」
巨峰さん「オルフェはあれです、たぶんこういう人間なんですよ」
闘犬さん「オルフェもあれだけどメラゾーマも相当だぞ」
シルフィーさん「オルフェ挙動不審すぎて残せないだろ」
緑茶割りさん相方オルフェ 確認お願い マジで吊られそう
闘犬さん「何こういうネタ発言流行ってるの?」
オルフェさん非狩人CO
奥尻島さん「オルフェ謎」
戦力外通告さん「ん。了解。」
シルフィーさん「オルフェ吊っとけばいいですよ」
オルフェさん「非狩人CO  全員でこれをまわせば必然的に浮かび上がります」
パセリさん「後10秒遅かったら投票してました」
闘犬さん「けっ」
奥尻島さん「◆オルフェさん 「占いが3なので狩人はCOして下さい」
<<???」
メラゾーマさん「霊能吊ってしまうと占いの真偽判断が出来なくなるので、占いローラーの方がよくないですか?」
オルフェさんなんで狩人でないんですか?
紅蓮さん「人外ぐらいしか楽しめなさそうな村」
緑茶割りさん撤回共有co 相方生存 今日はグレラン予定
パセリさん「対抗が共有でもかまわないのでそのまま吊りましょう」
わからず屋さん「寒くて震えてるけどたぶんこれは武者震いなんだと思う。」
巨峰さん「共有出ないならロラしますよ」
闘犬さん「共有が出ないとはつまりそういうことだ」
真希波・マリさん「ロラはつまらないわ。グレランでいきましょう。狩人はがんばって」
奥尻島さん「霊能2COならロラできるから楽」
闘犬さん「共有が出ない限り霊能に投票しかしない」
17歳教さん「○もらいが狩人の可能性もあるのであえてここは狩人は伏せさせておきましょう!」
日本国民さん「>オルフェ
吊る人が決まりました」
オルフェさん「狩人は早く出て下さい」
シルフィーさん「増えたのね
じゃあ真狂狼ー真狼とかですね」
戦力外通告さん「共有さん出て支持お願いしますわー」
奥尻島さん「噛み時間遅かった
白進行把握、で霊能が呪殺だした占い師並みに早くにCOしていることも把握」
紅蓮さん「無駄な動きが多い」
ほたてさん「ほたてを食べるなよ♪」
巨峰さん「ほたてわけて」
オルフェさん「占いが3なので狩人はCOして下さい」
メラゾーマさん「メラゾーマは本当に白でよさそうですね」
シルフィーさん「あれだけ夜ながいなら占い用意してたろうから
真狼か狂狼でみますね」
わからず屋さん「海の幸〜♪」
緑茶割りさん「3-2 ファーwwwww」
ものつきさん「理由は、右にいたからです。」
日本国民さん「CO多くてよいですね」
真希波・マリさん「対抗2ね、かかってらっしゃい」
ほたてさん「おいしいんだよ」
戦力外通告さん「3−1かい」
緑茶割りさん霊能co
ものつきさん「占いCO メラゾーマ○」
奥尻島さん「おはよう」
ほたてさん「おはよう」
わからず屋さん理由:ほたてが好きです。しょうゆであぶり焼きが大好きです。
だいたいが白いって相場が決まっているけど、はてさてこいつはどうなんでしょう。
巨峰さん「おはようううううう」
オルフェさん「おはよう」
真希波・マリさん右占いでもいいけど左で
闘犬さん「闘おう」
わからず屋さん「占いCO。ほたてさんは○の身がおいしそうでした。」
戦力外通告さん「ういーっす」
真希波・マリさん「占いCO:奥尻島○」
17歳教さん「おはよー」
紅蓮さん「おそ」
シルフィーさん「おはよう」
日本国民さん「おはよう」
メラゾーマさん「おはよーございまーす」
パセリさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/30 23:55:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真希波・マリ <<<
ゲームマスター「◯◯さん人気w」
オルフェさんの会話「あさってあたり私指定して狩人COでもいいですけどね」
わからず屋さんの独り言「海のさち〜♪」
わからず屋さんの独り言「ほたって!」
わからず屋さんの独り言「ほったてごや!」
ゲームマスター「そのセンサー全然当たってません……」
オルフェさんの会話「私が相方に●してもいいですけど、その場合相方は初日って言います」
わからず屋さんの独り言「ほっ!たっ!てっ!」
ものつきさんの独り言「どうしよう」
わからず屋さんの独り言「そう、僕は鶏肉なんだ。」
オルフェさんの会話「相方が●したら初日に狩人COします  それ以外は適当に動きます」
わからず屋さんの独り言「いつも潜伏しようと思うんだけど、チキンだからしない。」
緑茶割りさんの会話「いやーww」
真希波・マリさんの遠吠え「じゃあ出る予定105」
メラゾーマさんの独り言「ほたて
(狂人)」
奥尻島さんの遠吠え「潜ります」
奥尻島さんの遠吠え「真理さんに任せる」
オルフェさんの会話「独裁者なんですから、好き勝手気楽にやればいいんです」
わからず屋さんの独り言「どきどき。」
奥尻島さんの遠吠え「占い騙りそんなにできないけど、潜伏もそんなに強くないしな」
緑茶割りさんの会話「ま、まぁ狩人coは好きにやってくれw」
オルフェさんの会話「むしろ伏せていいでしょう」
真希波・マリさんの遠吠え「逆に奥尻○ででようかな」
オルフェさんの会話「で私噛まれたら翌日撤回で」
戦力外通告さんの独り言「まぁ・・・のんびりいきますか。」
緑茶割りさんの会話「それはやめよう?伏せられたら困るし」
オルフェさんの会話「狩人COでいきます」
緑茶割りさんの会話「責任重大だからなぁ。。狼もそんな好きじゃないけど。。。狐が気楽でいい」
戦力外通告さんの独り言「というか中々狐回ってこなくて泣きたい。コンコンしたいー!」
オルフェさんの会話「ではわたしに●だしてみましょう」
巨峰さんの独り言「まあ嫌いじゃないけどね」
日本国民さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「再投票は10秒前くらいで実施しようと思いますが、あんまり期待しないで下さい!」
真希波・マリさんの遠吠え「奥尻島さんが囲ってくれるまで把握していいですか?」
ほたてさんを占います。 >>> わからず屋 <<<
巨峰さんの独り言「怒りますよ」
緑茶割りさんの会話「占いcoか霊能co すると思う 占いならその日に撤回するけど」
ゲームマスター「こちらこそどうもありがとうございます」
戦力外通告さんの独り言「GMさん村建てありがとーござます!
名前的に特攻されそうな気がします!」
巨峰さんの独り言「なんでまた狩人なんですか」
真希波・マリさんの遠吠え「おはよー」
オルフェさんの会話「相方は独裁者がお嫌いのようですね」
パセリさんの独り言「霊能CO」
緑茶割りさんの会話「久々に引いた」
巨峰さんの独り言「ふざけないでください」
オルフェさんの会話「GMありがとうなんとかティアラさん」
緑茶割りさんの会話「うーわ」
わからず屋さんの独り言「さっきグレラン村で占いやってきたばっかりなのにー!」
パセリさんの独り言「はい」
奥尻島さんの遠吠え「お疲れ」
17歳教さんの独り言「村立てありがとうございます」
わからず屋さんの独り言「ひえええええ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/30 23:50:24)
ものつきさん「よろしくお願いします」
メラゾーマさん「よろしくー」
わからず屋さん「よろんろんろん」
17歳教さん「よろしく☆」
緑茶割りさん「よろろろろろろろ」
ゲームマスター「お、全員そろった!30秒後くらいに開始します!」
緑茶割りさん「ああ」
ゲームマスター「23:46」
ゲームマスター「@1」
緑茶割りさん「46?」
ゲームマスター「46が2人」
積丹島さんがわからず屋に名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
ゲームマスター「きてくれてよかった!こん!」
kariさんが積丹島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい全員黒、更新確認します」
緑茶割りさん「はーよはーよ 早くしないと明日になっちゃうーーー」
わからず屋さん「ずさ!こん!」
kariさんが奥尻島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:46:44)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
奥尻島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:45:53)
ゲームマスター「おやすみなさいごめんなさい」
ゲームマスター「GMの人望では誰もきません ってかTL誰もいません」
真希波・マリさん「そのうちそろうじゃろー」
奥尻島さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが巨峰に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ!こんばんは!」
巨峰さん「こんばんは」
ゲームマスター「よんできます!ってかさっきの15分くらいの赤蹴るべきじゃなかったすごい後悔ごめん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:42:21)
日本国民さん「よんでこいn」
ゲームマスター「赤はなしですがズサがきません」
kariさんがものつきに名前を変更しました。
kariさんが紅蓮に名前を変更しました。
kariさんが緑茶割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそみなさん」
緑茶割りさん「今日は結局2村しか立たなかったのか うっす」
kariさんが日本国民に名前を変更しました。
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:37:21)
kariさんがほたてに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「間違いそうで怖いな 待っててくれたのにごめんね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17歳教に名前を変更しました。
ゲームマスター「kerimasuka」
日本国民さん「hayokere」
kariさんがシルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっき赤になったばっかりの人が1」
かりさんが奥尻島に名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし!赤3でした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが闘犬に名前を変更しました。
奥尻島さん「ずさー!!」
パセリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:33:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:33:34)
kariさんが真希波・マリに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
真希波・マリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:32:43)
劇団シャイニングさんがオルフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
闘犬さん「大丈夫です!」
ゲームマスター「最後のkariさんはわかめてのルールは大丈夫ですか?」
ゲームマスター「赤2なのでまだまだ集まらないと思います。
23:40くらいで集まるでしょうか」
kariさんがメラゾーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
闘犬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:21:12)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません、やっぱ抜けます」
ゲームマスター「よろしく」
ほたてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:19:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:18:52)
kariさんが劇団シャイニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シルフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:17:16)
ゲームマスター「占いCOしている人は2人か3人になると思います。最近よく見るのが「霊能アーマー」というやつで、なんか共有が霊能を騙ってたりします。特に正解は用意してないです。大丈夫そうだと思います。」
ものつきさん「霊能2COだと、噛まれた霊能は真霊能か狂人だと思います。占い師は、一人は真占い師で吊った人の色を判別されたくなかったから噛まれたんだと思います。占いCOしてる人は何人という前提ですか?」
ゲームマスター「domo」
日本国民さん「domo」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:10:31)
ゲームマスター「よろしく」
17歳教さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:07:46)
ゲームマスター「9番目の薄灰kariさんも同じ問題は大丈夫そうですか?」
ゲームマスター23:15くらい
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ものつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:01:03)
紅蓮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:00:52)
ゲームマスター「別に間違っても蹴ったりしないので大丈夫です。」
ゲームマスター「7番目のkariさんは霊能2COで霊能が噛まれた場合の占い師の内訳について考察をして頂いても良いですか?」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:55:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:52:52)
ゲームマスター「こんばんわー」
戦力外通告さん「こんばんわー」
ゲームマスター23:00くらい更新にします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:39:33)
ゲームマスター22:40位にします
ゲームマスター「かかしさんって言うのもおかしいな」
ゲームマスター「わかりました>かかしさん
ご参加ありがとうございます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん誰か被せちまえよ
kariさん「ああやって名前変えて自殺なり蹴られることでログ直そうとしてるんだよ
GMが物知らずの癖に初心者歓迎とか笑わせるぜ」
オルフェさん「かかしではありません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:19:26)
ゲームマスター「あ、ありがとうございます!」
ゲームマスター「直りますが、他にも案山子さんっぽいかたいらっしゃるので…」
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
01234567890123456さん「いえ、他の村に入ってるので抜けます」
ゲームマスター「すみません、ありがとうございます。よろしかったらその名前のまま参加して頂いても大丈夫です。」
01234567890123456さん「これで自殺すればログ直ります?」
kariさんが01234567890123456に名前を変更しました。
01234567890123456さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:15:30)
ゲームマスター「初心者歓迎村ですので、一応わからないことあったら何でも言って下さい。」
オルフェさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:11:14)
ゲームマスター「あらまあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「ありがとーいらっしゃいよかったら参加してね」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:09:43)
ゲームマスターフィナステリド=男性型脱毛症用薬
ドネペジル=アルツハイマー型認知症治療剤
オランザピン=うつ病治療薬
ジフルコルトロン=痔疾用剤
アルプロスタジル=ED治療薬
フラボキサート=頻尿治療薬
ニザチジン=胃潰瘍
アモキシシリン=淋病、梅毒
イトラコナゾール=感染症全般
デュタステリド=前立腺肥大症
エンザルタミド=去勢抵抗性前立腺癌
アトロピン=有機燐系殺虫剤の中毒
テトラサイクリン=野兎病
ルビプロストン=便秘
ラノコナゾール=水虫
ラモセトロン=下痢
ジクアホソル=…???
ゲームマスター更新22:20 前村が走ったばかりなので10分刻みってのもアレなんですかね
ゲームマスター暇なのでわっふる焼きました・ご自由にどうぞ

フィナステリド ドネペジル オランザピン ジフルコルトロン
アルプロスタジル フラボキサート ニザチジン アモキシシリン イトラコナゾール
デュタステリド エンザルタミド アトロピン ルビプロストン ラノコナゾール
ラモセトロン ジクアホソル
ゲームマスター集まらなさそうなので22:10
ゲームマスター更新22:00くらいかなあ、それまでに集まったらごめん
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラゾーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:43:19)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:41:10)
ゲームマスター「前村埋まるまでは放置します」
ゲームマスター【テンプレ借ります】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙
戻る