過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
トゥモロー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コタツ
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大ピンチ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビートゥギャザ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤッホーの響き
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(生存中)
 
 
トラバス
◆Night.A.mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベンタブラック
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
デイアフター
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
純愛レンズ
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人狐なし村 〜 145822番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ赤くなったので管理を終了します。
皆さまありがとうございました〜。」
純愛レンズさん「◆トゥモローさんの独り言 「ていうか純愛なんで対抗投票してないん@2日目」
狩候補が1削れるより、対抗に投票することで大衆が感じる不信感の方がいやだったからやな、変に護衛外されそうで。」
ビートゥギャザさん「村建て&同村ありがとー」
ベンタブラックさん「12と11だとグレー数変わるし感覚狂うのはしょうがない」
純愛レンズさん「◆大ピンチさん 「無職アピの捨て票が効いた!!(前向き)」
なるほどなあ、吊ってしまったんはほんと土下座もんやけど狼からして狩が生きてるって状況を作る方が確かにいいかもしれんね。」
ビートゥギャザさん「噛まれたのが逆にうれしかったです。
狂人さんの動きが勉強になりました。
お疲れ様でした。」
デイアフターさん「GMさん同村さんありがとうございました」
デイアフターさん「チャレ日だった」
デイアフターさん「いや計算間違ってたわ、すまない>同陣営」
コタツさん「占い噛んでクグロフごり押しで吊ってゴリゴリ行くしかなかったよなこれ
最終日には適当に俺が手抜きして吊られる方向で」
ビートゥギャザさん「霊界で「デイアフターに届いた」っていう理由は、
◆デイアフター「おやすみなさい」

これで、相方沈んだとみて色を透けさせたくないという心理が働いたんではないかと思ったんですよね。

絶対とは言い切れなかったですが、疑い要素ではありました。」
トゥモローさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
純愛レンズさん「GMさん村建てありがとうやんな、同村もおつかれさまや!
みんなにのぞみぱわー注入っ、はいっ、ぷしゅ。」
ヤッホーの響きさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
純愛レンズさん「そこより他村人ふたりが白くて、狂が狂目だっただけやな。」
純愛レンズさん「まあデイアフター占いは消去法なんよ。
特別これが怪しいとかはないかな、結果見た後ならなんとでも言えるけど。」
ビートゥギャザさん「1日しのげば何とかなりそうな展開でしたね>デイアフターさん」
ヤッホーの響きさん「私はデイアフターさんには届いてなかったので、●なかったら私の指定で最終日とかあったと思います」
トゥモローさん「グレ3なら私とコタツさんとデイアフターさんとクグロフさんの中で占われてない人で殴り合いか。
人外に組織されたら確かに危険」
ビートゥギャザさん「票替えで狂人見てしまいますね>ベンタさん」
ベンタブラックさん「コタツ狂はわかんなかったな」
ベンタブラックさん「デイアフターにセンサービンビンだったので占い死んでたら誘導してました」
ゲームマスター「無事村が回って良かったです〜。
皆さまご協力ありがとうございました。」
トラバスさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
ヤッホーの響きさん「霊能のセンサーはくさってたから、この展開じゃなきゃ狼さんにやられたかもしれない
コタツさんとか初日は一番村目でみてたし」
デイアフターさん「グレ2でも逃れられると思ったから>コタツ」
コタツさん「クグロフは非狩COがあって吊るに値しなかったので吊り逃れさせただけの話」
純愛レンズさん「コタツ狂は初日で透けてたな、噛んでくれたらありがたかったんやけど。」
コタツさん「占い噛まないと不味いだろ ○噛みならわかるがなんだグレ噛みって>LW」
純愛レンズさん「なんやて、そこ非狩やと思うて投票したのにすまんなぁ…」
デイアフターさん「もう1回ぐらい避けられる自信はあったが」
ベンタブラックさん「やっぱり大ピンチ投票は臭かった」
ヤッホーの響きさん「お疲れ様でした
ほとんど占いさんのおかげです」
クグロフさん「おつおー」
トゥモローさん「お疲れ様です」
ビートゥギャザさん「お疲れ様でしたー」
デイアフターさん「お疲れさまでした 初日に殺せてたか」
トラバスさん「お疲れ様でした」
純愛レンズさん「おつかれさまやん。」
ベンタブラックさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/30 23:47:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヤッホーの響きさん0 票投票先 → デイアフターさん
デイアフターさん4 票投票先 → ベンタブラックさん
トゥモローさん0 票投票先 → デイアフターさん
ベンタブラックさん2 票投票先 → デイアフターさん
コタツさん0 票投票先 → ベンタブラックさん
純愛レンズさん0 票投票先 → デイアフターさん
デイアフターさん「村はベンタに集票
カウンター指定で」
純愛レンズさん「まあそうするしかないんね」
ベンタブラックさん「コタツ狂だねうん」
コタツさん「そこで擦り寄るのかお前>デイアフター」
トゥモローさん「囲いケアは潜伏狂が生存してたら引き分けられるので拒否>コタツ」
ビートゥギャザさん「あらら。狂狼とも露出してるぽい」
ヤッホーの響きさん「一応、可能性はほぼないでしょうが、
明日がきた場合は、狼2騙りを本線でみておきますね」
純愛レンズさん「トラバスを吊りにいったからってそこを要素としてはとらんようちは。
だってふつうの進行やもん。」
コタツさん「デイアフターなんて明日吊でも間に合うからなあ
噛みがおかし過ぎて両偽がかなり気になる展開
無論GJが出なければ明日確実にデイアフター吊り」
デイアフターさん「賛成した
◆コタツさん 「囲いケアでベンタブラック吊りにするか」」
トゥモローさん「そこ噛むくらいなら、占い噛んどいたほうがいい」
純愛レンズさん「こたつ最強に今この状況だと狂目やからな?」
デイアフターさん「コタツは別に放っておいてもつれそうだったじゃん>ベンタ」
トゥモローさん「クグロフ噛みとか狂噛みっぽくて悪手に見えるよ」
純愛レンズさん「◆コタツさん 「囲いケアでベンタブラック吊りにするか」
私の占い理由見てほしいやん」
ヤッホーの響きさん「個人的にはデイアフターさん●は視界からぬけてたなー
クグロフさんの方がライン切りすぎてて臭ってたぐらい」
純愛レンズさん「これもスピリトゥアルパワーのおかげやね。」
ベンタブラックさん「コタツの熱い狂アピがここで炸裂してますな」
純愛レンズさん「まあ何かあるんやったらいまのうちにいっとき。
初手黒展開は申し訳ないとは思ってるから。」
デイアフターさん「狩候補死んでないのに吊られる謎」
コタツさん「囲いケアでベンタブラック吊りにするか」
ベンタブラックさん「縄稼ぎならコタツに●飛んでるな」
純愛レンズさん「私の推理見てみ? クグロフもトゥモローも非狼目の理由書いとるよ?」
デイアフターさん「誤爆してたようですけどね^^」
ヤッホーの響きさん一応、念押しときます、
指定:デイアフター
大ピンチさん「無職アピの捨て票が効いた!!(前向き)」
トゥモローさん「っていうか占いチャレなんでしなかったん?>デイアフターさん」
純愛レンズさん「それならもっと非狼候補に黒打つやん。」
デイアフターさん「ていうか今日あなた視点の半PP日だから黒打ってアピするしかないじゃん」
ヤッホーの響きさんトゥモローさん 「両偽追うなら破綻させた方がいいよ>ヤッホーさん」

うん、吊り先はデイアフターです
コタツさん「一手純愛とデイアフター以外から吊って誤爆の場合のケアをして、
明日GJが無ければ着実にデイアフターを仕留める方針にするか」
ベンタブラックさん「まー特攻狼HITからの役割終了を悟って●って線も0.1ミリくらいあるかもしれないが」
デイアフターさん「縄稼ぎでしょ?>純愛レンズ」
トゥモローさん「要するに黒吊りでおっけ」
ヤッホーの響きさん「変なとこ噛むよなあ」
トゥモローさん「両偽追うなら破綻させた方がいいよ>ヤッホーさん」
ビートゥギャザさん「純愛吊り後のデイアフター吊りとかいう展開にならなければいいですね。」
デイアフターさん「圧倒的白さを誇っていた私に黒を放ってくるとか上等ですね」
純愛レンズさん「よしよし>ベンタブラックさん」
ベンタブラックさん「初日グレランでデイアフターに投票したの俺だけです!ほめてください!!!」
トゥモローさん「ま、大体真なんだろね」
純愛レンズさん私が狂で霊結果を見る前に占い結果黒を打つメリットがないやん。
ヤッホーの響きさん「うーん、投了宣言?
それとも両偽追わせたい?」
デイアフターさん「おおおおお両偽」
コタツさん「対抗いたらどうぞ」
トラバスさん「クグロフ非狩COしてたと思ったんだけどなあ」
デイアフターさん[  狩   人   日   記  ]

[ 1日目 ・ 護 衛 ・ 死 体 ]
misonoがまだ汚れていなかった昔々の「おととい」の話・・・

[ 2日目 ・ 純愛レンズ ・ ビートゥギャザ ]
真狼主張の占いと真狂主張の占い
純愛がめっちゃきれてて若干気になるけど、
CCO状況と吠え推理噛ませてもまあこっち真で進めていいでしょう。護衛

[ 3日目 ・ 純愛レンズ ・  ]
ビーさん村盾おつかれ。挨拶遅くしたのが功を奏したかな?
引き続き、鉄板護衛の巻

[ 4日目 ・  ・  ]
トゥモローさん「黒か」
ベンタブラックさん「おつかれさまでした」
トゥモローさん「ということは霊結果白なん?」
クグロフさん「やっぱデイアフターか」
デイアフターさん「早い」
ヤッホーの響きさん「霊能CO トラバス●」
純愛レンズさん楽しい人狼終わりやん
ベンタブラックさん「おはよう」
コタツさん「おはよう」
純愛レンズさん【理由】
まあそろそろ推理は落していくやん。
クグロフさんは白いと思うやん。
クグロフさん 2 票 投票先 → トラバスさん
狼がこれをするとは思えんやん、自分が吊り位置やのに。
トゥモローさんもその理論でいくと結構白いとは思うけどまあ一応決め打ちはせんやん。
ってわけでデイアフターかコタツやん。
コタツは初日狂狩目で見てたんや、やから絶対占う気はなかった。
ただ現状コタツが非狼なら噛まれる可能性のある位置やけど、デイアフターは噛まれない位置やからこっちを占うしかないね。
ゲームマスター「クグロフさんお疲れさまでした」
純愛レンズさん「占いCO デイアフター●」
4日目の朝となりました。(15/11/30 23:42:21)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> デイアフター <<<
ゲームマスター「これは引きましたかね」
コタツさんの独り言「クグロフ吊り」
コタツさんの独り言「いや、俺がいるから何とか?」
ビートゥギャザさん「あ、黒出たポイね」
トゥモローさんの独り言「ていうか純愛なんで対抗投票してないん@2日目」
純愛レンズさんの独り言「やったやん」
デイアフターさんを占います。 >>> 純愛レンズ <<<
コタツさんの独り言「というか潜って村吊るのがいいか」
ベンタブラックさんの独り言「純愛偽でない限り絶対吊られることのない安定した位置である」
コタツさんの独り言「占い抜けない場合ゲームにならないので日記は捨てる」
ヤッホーの響きさんの独り言「たぶん自分が吊られる進行になるのは予想してたはずなんだよね」
ヤッホーの響きさんの独り言「あとはコタツへの○ってなあ」
デイアフターさんの遠吠え「クグロフ…?」
ヤッホーの響きさんの独り言「クグロフと露骨にライン切りにいってるのがどうもね」
コタツさんの独り言「臭いから狼占いが占い先に選んだ、と
俺は人間だぞ?()」
デイアフターさんの遠吠え「ベンタねぇ」
ヤッホーの響きさんの独り言「さて、占いに吊り縄を使わせにいくなら私噛み、
潜伏勝負なら占い噛みってところですか。。。」
トラバスさん「狩人死んでるならまだワンチャンあるかな お疲れ様です」
デイアフターさんの遠吠え「4か…」
ヤッホーの響きさんの独り言「霊能CO トラバス●」
デイアフターさんの遠吠え「さあてあとグレいくつやねん」
ゲームマスター「トラバスさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/11/30 23:38:13)
トラバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤッホーの響きさん0 票投票先 → トラバスさん
デイアフターさん0 票投票先 → コタツさん
トゥモローさん0 票投票先 → トラバスさん
ベンタブラックさん0 票投票先 → トラバスさん
コタツさん1 票投票先 → トラバスさん
純愛レンズさん0 票投票先 → トラバスさん
トラバスさん6 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん1 票投票先 → トラバスさん
ビートゥギャザさん「あ、狂人強いなー」
ビートゥギャザさん「なるほど。狩り目で見てくれたなら村として役に立ったかもですね。>GM」
純愛レンズさん「あとトラバス真を完全に切る進行にするかは村が決めてな。
霊噛まれたいた場合に。」
コタツさん「俺を占うクズ占いは吊り」
トラバスさん「臭かったから占ったのにそれは引く」
デイアフターさん「コタツとトラバス仲よさそう」
ヤッホーの響きさん「悪いが占い理由にコタツの票替えに言及ないので」
トゥモローさん「君の霊結果が白の場合、対抗は破綻するんだよ?」
コタツさん「俺なんぞ占わなくても白い」
デイアフターさん「白進行の4縄11村ならいざ知れず、黒がかたっぽでてる状況であまり意味ないかなと思う>ベンタブラック」
ビートゥギャザさん「◆デイアフター
「おやすみなさい」

これについて殴る予定だったのに、噛まれたらしゃーないか。」
クグロフさん「お前、昨日俺がその発言する前に俺を吊るとか言ってなかったか?>コタツ」
コタツさん「というかトラバスは万が一真なら全く狼を狙わない占い先を選定した事を反省するんだな>トラバス」
純愛レンズさん「何って狩死ななければほぼ勝ちなんやから。
今日の占い先もかぶってへんし、上等やん。」
トラバスさん「偶数だから対抗吊れとは言わない」
トラバスさんそれだったらせめて怪しんでるクグロフとのランにさせろ
トゥモローさん「トラバスさんは真でも狼でも今日吊らないといけないんですよ」
デイアフターさん「ビーの昨日の投票はベンタだけど、ベンタレンズから〇貰ってるから特にそういう意図の噛みでもなさそう」
ゲームマスター「狩目狙いの噛みって言ってましたよ>ビートゥギャザさん」
ベンタブラックさん「グレランで狩人が吊れたら狩人が悪い理論でいつも攻めた投票してるわ俺」
純愛レンズさん「確信できる非狩がそこしかおんかったんよ、さっきも言ったようち?>デイアフターさん」
トラバスさん拒否する
ヤッホーの響きさん指定:トラバス
トラバスさん「生かしてくれるなら占いたいし、○出たら信用落ちるの嫌だったから占わなかった>ベンタブラック」
クグロフさん「人外っぽいところ占ったら白が出たってだけのようにしか見えんな>トラバス」
トゥモローさん「コタツ○は知ってたというか、少なくとも囲いを狙ってはいない」
デイアフターさん「二重投稿済みません。おもいです…」
純愛レンズさん「それをあまり言いたくはないかな>ベンタブラックさん」
トゥモローさん「しかし、君を吊って霊結果白が見えたときのみ追える黒だ」
ベンタブラックさん「個人的にはコタツ○も相当囲い狙いに見えたけどね」
デイアフターさん「ほんそれ。逆に攻めた投票してる意図を聞きたいところ>純愛レンズ」
トラバスさん「◆純愛レンズさん 「あなたの占い先も相当やけどね>トラバスさん」
ベンタブラック占うよりはさすがにましだわ」
純愛レンズさん「囲う気満々や思うてるならそこ狼やと思ってたんやろ?
なんで占わなかったんや?ブラックを。」
コタツさん「◆クグロフ 「ま、俺吊るんだったら狩人はGj出してほしいところだ」
この発言から、1回目は非狩と判定して適当に入れたが
クグロフがトラバスに入れていて白かったので、2回目は別の場所にした>霊 」
ヤッホーの響きさん「大ピンチへの投票がねぇ、、、」
ベンタブラックさん「ちなみにその占い結果は囲いだと思う?>トラバス」
ビートゥギャザさん「うわ、これデイアフターたどり着いたのに・・・」
トゥモローさん「囲い狙いは分かる」
デイアフターさん「ほんそれ。逆に攻めた投票してる意図を聞きたいところ>純愛レンズ」
クグロフさん「正直コタツは昨日俺を吊ろうとしたのがトゥモローに乗っかっただけのように見えるんだよな」
純愛レンズさん「あなたの占い先も相当やけどね>トラバスさん」
純愛レンズさん「えっとうちからは何か必要?」
ベンタブラックさん「大ピンチ投票が狼狙いの票に見えねえなあって只管思い続けていた夜」
トラバスさん◆純愛レンズさん 「占いCO ベンタブラック○」
普通に囲い狙いなのわかるだろ
ビートゥギャザさん「お疲れ様でしたー」
デイアフターさん「昨日無駄絡みされたところだったか」
トラバスさん私吊りとかねーよ
トゥモローさん「ビートゥギャザは視界外に居ましたね」
ビートゥギャザさん「え・・・噛まれてるw」
トラバスさん「吊れてないとなるとだいぶまずい
今日見つけられなかったのだいぶ悔やまれる」
コタツさん「じゃあトラバスぐっばい」
クグロフさん「狩人狙いの噛みってところだし今日はトラバス吊りでいいんじゃねーのか?」
純愛レンズさん「大ピンチさんは非狩という理由だけで投票したんよ、申し訳ないなあ。
大ピンチさん 3 票 投票先 → ヤッホーの響きさん」
ベンタブラックさん「吊索は残り8→6→4→2の3回か。決め打とうか」
ヤッホーの響きさん1回目
デイアフターさん 1 票 投票先 → 大ピンチさん
純愛レンズさん 0 票 投票先 → 大ピンチさん

2回目
追加で コタツさん 0 票 投票先 → 大ピンチさん

コタツさんはクグロフから投票を変更した理由について簡潔にどうぞ
デイアフターさん「変なところが死んでる」
トゥモローさん「ではトラバス吊りましょうか」
コタツさん「トラバスの○とか要らんわ」
トゥモローさん「霊結果ください」
トラバスさん理由:◆コタツ「あの吠え数だともしかして占いに2wの初手身内切りもある?
いやそれだと真が行方不明か」

私の信用を落とすならともかく、対抗の信用も落としている限り占いの信用をとりあえず落としておきたい印象を受けたので。
ゲームマスター「ビートゥギャザさんお疲れさまでした」
ヤッホーの響きさん「霊能CO 大ピンチ○」
純愛レンズさん【理由】
まあ狼見つけたら終わりやしそこそこには狙うで〜
全体を評価してから占い先は決めたのですが、方針悟られてチャレタイミング調整されたくないからなぁ
その全体の整理は割愛、どうしてもという村が大半なら出すけどな。
んで、選んだのはペンタブラックなんよ。
理由はこの展開で吠えにしか執着してないから、あと他にある推理も脈絡がなく単発すぎるからやなあ。
デイアフターさん「おはようございます」
トゥモローさん「おはよう」
コタツさん「おはよう」
ベンタブラックさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
純愛レンズさん「占いCO ベンタブラック○」
トラバスさん「占いCO コタツ○」
3日目の朝となりました。(15/11/30 23:31:18)
ビートゥギャザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビートゥギャザさんを狙います。 >>> トラバス <<<
ベンタブラックさんを占います。 >>> 純愛レンズ <<<
大ピンチさん「名前がイカンかったな名前・・」
デイアフターさんの遠吠え「縄増えると厳しいからビー噛みでお願いしたい」
トラバスさんの遠吠え「うーんまあいいや じゃあビー130噛み」
デイアフターさんの遠吠え「えー対抗は護衛入ってるんじゃないかな
狩目抜きにしません?」
コタツさんの独り言「これで潜伏狼逝ってたら知らんと言わざるを得ない」
デイアフターさんの遠吠え「狩目はビーかな?」
ビートゥギャザさんの独り言「コタツなんで票変えたの?」
ベンタブラックさんの独り言「いっちばん吊りたくないとこが吊られた」
トラバスさんの遠吠え「霊護衛入ってる可能性それなりにあるから対抗噛んでみる?」
ゲームマスター「うち2票は狼陣営ですね、すごい。」
コタツさんの独り言「◆クグロフ 「ま、俺吊るんだったら狩人はGj出してほしいところだ」
吊る価値無いわこいつ」
大ピンチさん「純愛ガチ護衛で間違いないと思ってたけど、普通にやれば勝てるよな・・?」
トゥモローさんの独り言「ほぼ終戦の予感」
純愛レンズさんの独り言「ありがとう、非狩目というだけで投票したすまない>大ピンチさん」
大ピンチさん「吊られた!!ひどい!」
ゲームマスター「大ピンチさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/11/30 23:26:05)
大ピンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤッホーの響きさん1 票投票先 → ビートゥギャザさん
ビートゥギャザさん1 票投票先 → ベンタブラックさん
デイアフターさん1 票投票先 → 大ピンチさん
トゥモローさん0 票投票先 → トラバスさん
ベンタブラックさん1 票投票先 → デイアフターさん
コタツさん0 票投票先 → 大ピンチさん
純愛レンズさん0 票投票先 → 大ピンチさん
大ピンチさん3 票投票先 → ヤッホーの響きさん
トラバスさん2 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん1 票投票先 → トラバスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤッホーの響きさん0 票投票先 → ビートゥギャザさん
ビートゥギャザさん1 票投票先 → ベンタブラックさん
デイアフターさん1 票投票先 → 大ピンチさん
トゥモローさん0 票投票先 → トラバスさん
ベンタブラックさん2 票投票先 → デイアフターさん
コタツさん0 票投票先 → クグロフさん
純愛レンズさん0 票投票先 → 大ピンチさん
大ピンチさん2 票投票先 → ベンタブラックさん
トラバスさん2 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → トラバスさん
ゲームマスター「再投票にご協力をお願いします。」
再投票してください。
純愛レンズさん「うちは狩候補吊りたくないから対抗いれたいけど、まあそれくらい初手白引いた時の気持ちで行くわ〜」
クグロフさん「ま、俺吊るんだったら狩人はGj出してほしいところだ」
コタツさん「まあ純愛が頑張れ」
ヤッホーの響きさん「吠えメタだけなら狼が騙りにでてきそうな雰囲気ではありました
それでも初日吊りは気が引けます
せめてもう一つは情報おとしておいてもらわないとといった感じです」
トゥモローさんクグロフは占うなよ>真占い
ベンタブラックさん「純愛真ならクグロフ狂はねーな」
純愛レンズさん「だからいつまでたっても結果論の話せんでええって言ってるやん」
コタツさん「あの吠え数だともしかして占いに2wの初手身内切りもある?
いやそれだと真が行方不明か」
デイアフターさん「吠え数の増減に11村だからとか関係あるの?>ベンタブラック」
トゥモローさん「トラバスの黒吊る気もないからトラバスからでもいいよ」
トラバスさん◆ベンタブラックさん 「トラバス真ならたぶん挨拶遅いとこに狼いるし純愛真だと挨拶はあまりあてにならない」
私が真の場合は狼が後ろに、純愛レンズが真の場合は狂人(と、もしかすると狼)が後ろにいる可能性が高い
よって結果的には挨拶後ろから吊ればいい
クグロフさん「俺はどっちでもいいっちゃあいいんだがな
吊り数考えると即吊りしてぇとこだが>デイアフター」
デイアフターさん「クグロフはこの期に及んで霊能が潜るとか何言ってるんだ」
純愛レンズさん「まあトラバスさんはええ警戒やったね、うちが占いやったら占われるの読めてたやろうし。
ただ吠え多くしてもうたのが難点やったな。」
ベンタブラックさん「いやだって吠え数11人村にしては盛り過ぎだし>ビートゥギャザ」
トゥモローさん「◆クグロフさん 「トラバス狼を見て即吊りするって手もあるが素直にグレランしといた方がいいところだな」
グレランがいいか即吊がいいかは分からない。
けども、グレーからなら君が吊りたい」
コタツさん「クグロフ吊るか」
ビートゥギャザさん「◆ベンタブラックさん 「これ絶対狼騙る気満々だよね」
これ、めっちゃ気になる発言なんですよね。
相方が占い騙り用意してたと推測して。」
大ピンチさん「純愛真寄りで見たいかな。なんか占い理由のちぐはぐ感がそれっぽいわ。」
ヤッホーの響きさん「グレーの範囲が広すぎるからグレー削りたいしね」
デイアフターさん「11村だから即吊りの方がよさそうに思うけど歯切れが悪いでですね>クグロフ」
純愛レンズさん「まあそんな結果論の話なんでどーでもええからはよグレ精査はいってえな」
クグロフさん「霊能潜ったままでいいって言ってる奴は即吊りしたいってことなのか?」
ベンタブラックさん「トラバス真ならたぶん挨拶遅いとこに狼いるし純愛真だと挨拶はあまりあてにならない」
純愛レンズさん「いやグレランするなら霊能はでる、霊能がでないのはトラバス即吊りしてくれるのと同義やで?」
トゥモローさん「具体的にはクグロフ」
トゥモローさん「なので、グレーの人外から吊りたいです」
デイアフターさん「CCO見る前に発言した>ビートゥギャザ」
トラバスさん「◆純愛レンズさん 「ウチが狂人だったら狼吠え多かったのに特攻するとか空気読めないの極まりやんね」
◆トラバスさん 「吠え数的に狼騙る予定だったっぽいと思う
ので挨拶後ろの方に狼いると踏んでる」
これな」
コタツさん「霊能が出てしまったなら今日はグレラン」
ビートゥギャザさん「霊能は潜った方が良いけど、出たものに文句言ってもしゃーない>コタツ」
クグロフさん「トラバス狼を見て即吊りするって手もあるが素直にグレランしといた方がいいところだな」
トゥモローさん「だからとても面倒」
ヤッホーの響きさん「コタツのは素で間違いっぽいからまあ許せる範囲でしょう」
デイアフターさん「レンズ視点真狼のトラバス視点真狂ですか
吠えが伸びるような感じがあったので、トラバスの方が普通にCCOって感じ」
コタツさん「君が狼特攻の場合は両偽になるね>純愛」
大ピンチさん「大グレラン大会だね、占い先からして。
どっち真でもまだいいや。」
トラバスさん「吠え数的に狼騙る予定だったっぽいと思う
ので挨拶後ろの方に狼いると踏んでる」
純愛レンズさんウチが狂人だったら狼吠え多かったのに特攻するとか空気読めないの極まりやんね
トゥモローさん「騙る気満々だし、特攻する気満々にも見えるし、
盤面から見るとトラバス狼にも見えるし、
でもそうとも決め打てないし」
ベンタブラックさん「デイアフター&トゥモローよりよほど仲がいい」
ビートゥギャザさん「◆デイアフターさん 「おやすみなさい」
いや、グレ先吊らない?」
コタツさん「いやあなんで霊能が出るのさ 潜っても良かっただろ」
純愛レンズさん「これ吠え多かったから狼特攻見る人もおるやろうけど、とりあえずそれを否定する動きをしていきたいやん」
ヤッホーの響きさん「cco入ったのでグレランからいきます」
ベンタブラックさん「純愛レンズ視点対抗狼でトラバス視点対抗の狂特攻」
デイアフターさん「どこに霊能が見えているんだ>コタツ」
クグロフさん「なんというか、お前らいろんな意味で仲いいな」
トラバスさん「はいはい狂特攻乙」
ビートゥギャザさん「なるほど初手黒ね
でCCOか」
大ピンチさん「CCOがいるなら霊能が出ることを望むよ。」
ヤッホーの響きさん霊能CO
デイアフターさん「おやすみなさい」
トゥモローさん「めんどいなあ」
コタツさん「2-1か 霊能は伏せてね」
ベンタブラックさん「これ絶対狼騙る気満々だよね」
トラバスさん理由:しーんじてー こーころがとーきーめーいたー しゅんかんを♪
しーんじてー あーなたのじゅんあいれーんずはー ただしいよー♪

とかいう可愛い歌詞の割にEX譜面が鬼すぎてスクフェスがどう考えてもフルコンできそうにないので私怨で占います
ヤッホーの響きさん「よし、伏せろ!」
トゥモローさん「おはよう」
純愛レンズさん【理由】
ふふ、うちが占い師なんてこれも神様のおかげかな?
スピリトゥアルパワー全開で頑張るやん!
トラブルが山積み仕方ない〜キライキライよやんなっちゃう!
うん、トラバスはかなり好きな曲やん、シャンシャンしてて楽しい譜面やわ。
ってわけでにっこにっこにーの胸をわしわしするね。
特攻対策で挨拶してから8秒くらいでCOするつもりやで〜
デイアフターさん「おはようございます」
ビートゥギャザさん「4縄3人外なら、狼3−1展開でもいいでしょうに。
1-1展開かよ!とか予想しとく
クグロフさん「おはよう」
大ピンチさん「おはよう。」
トラバスさん「占いCO 純愛レンズ○」
ベンタブラックさん「心は真っ白です」
コタツさん「おはよう」
ヤッホーの響きさん「yahoo!」
純愛レンズさん「占いCO トラバス●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/30 23:15:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラバス <<<
コタツさんの独り言「12吠えか、狼騙りそうだな
決め打ち厨を吊りで駆逐するか」
純愛レンズさんの独り言「てか最近占い師多すぎやん」
ゲームマスター「それでは、両陣営とも頑張ってくださいね^^」
トゥモローさんの独り言「特攻の相談くさいなあ」
ビートゥギャザさんの独り言「4縄3人外なら、狼3−1展開でもいいでしょうに。

1-1展開かよ!とか予想しとく」
デイアフターさんの遠吠え「@@」
トラバスさんの遠吠え「初手囲いしないと思うので欲しかったら言ってください
これ以降黙ると思う」
デイアフターさんの遠吠え「あおーん」
デイアフターさんの遠吠え「おけー」
純愛レンズさんの独り言「かわいそうやん」
トラバスさんを占います。 >>> 純愛レンズ <<<
トラバスさんの遠吠え「了解」
トラバスさんの遠吠え「130 少なくとも100では噛まないと思う」
デイアフターさんの遠吠え「こっちが初日黒貰ったらこっちが占いCOします」
トゥモローさんの独り言「初手のグレランから本気もーどでいきます。」
純愛レンズさんの独り言「わーい今日はさん村建てありがとうやん」
ヤッホーの響きさんの独り言「進行が楽になる3-2でいこう(迫真)」
ビートゥギャザさんの独り言「まじか!!!
今日はさんGMやるんだ。
ありがとーーー!!!」
デイアフターさんの遠吠え「噛み時間教えてね」
デイアフターさんの遠吠え「そうですか じゃあ適当に吠え増やしてますね」
トゥモローさんの独り言「飢える狼にはなりたくないです><」
トラバスさんの遠吠え「了解しました じゃあ騙ってきます」
ビートゥギャザさんの独り言「村か。無駄なわ使わせたら命とりだな。」
トゥモローさんの独り言「狼に飢えてるです><」
コタツさんの独り言「何もしない方向で」
ヤッホーの響きさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そしてボロ雑巾兼胃痛役ありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村へお越しいただきありがとうございます。
この村は、素村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1の計11人です。
狐、共有者はいませんのでご注意ください。

突然死が発生しないよう努めますが、
投票、能力実行は各自責任を持ってお願いします。

ゲーム全体を通してHN呼びはご遠慮ください。
霊界、ゲーム終了後も同様です。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMです。よろしくお願いします。」
デイアフターさんの遠吠え「よろしくお願いします 潜伏します」
トゥモローさんの独り言「ち。狼陣営になれない」
トラバスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/30 23:10:29)
ゲームマスター開始します!
ビートゥギャザさん「村建てありがとう」
デイアフターさん「ドゥーアズインフィニティには負けない」
ベンタブラックさん「よろしく」
コタツさん「よろしく」
大ピンチさん「共有になりたい!」
トラバスさん「よろしく」
トゥモローさん「GMさん、長時間ありがとうございます。」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
ヤッホーの響きさん「よろしくおねがいします」
純愛レンズさん「よろしくやん」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言確認後に開始します。
ゲームマスター23:08で更新揃えてください。
kariさんがベンタブラックに名前を変更しました。
kariさんがトラバスに名前を変更しました。
かりさんが大ピンチに名前を変更しました。
kariさんがコタツに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
トゥモローさん「イッツマイニーソ」
ゲームマスター長らくお待たせしました。名前変更をお願いします。
ビートゥギャザさん「イッツマイソー」
トゥモローさん「お」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは 青kariさん」
クグロフさん「こんばんわ」
トゥモローさん「あらら」
デイアフターさん「00年台前半の香りがしますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:04:20)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。
あと1名です。」
kariさんが純愛レンズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トゥモローさん「お」
kari(仮さんがビートゥギャザに名前を変更しました。
トラバスさん「こんばんは すぐ始められそうですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:03:02)
kariさんがヤッホーの響きに名前を変更しました。
ゲームマスター次回23:15に確認します。
ゲームマスター今来てくださった方には申し訳ないのですが、
23:00回りましたので11人に変更させていただきますね。
kariさんがデイアフターに名前を変更しました。
kariさんがトゥモローに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは!!!」
大ピンチさん「こんばんは!!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:58:46)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:58:37)
トゥモローさん「何人でもOKです」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ〜」
コタツさん「大丈夫です」
純愛レンズさん「おkです」
純愛レンズさん「ちょっとシャワー浴びてきます」
ヤッホーの響きさん「私はOKです」
ゲームマスターとりあえず23:00まで待ってみます。
集まっている人数によって11人になっても良いでしょうか?
ゲームマスター「こんばんは」
純愛レンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:48:14)
ヤッホーの響きさん「私のギリは1130ぐらいです」
デイアフターさん「大丈夫ですが人数変えてもいいかもしれません」
ゲームマスター「うーん、回りますかね、皆さんまだ大丈夫ですか?」
ゲームマスター「あと5人来てくださいヽ(`ω´)ノ」
ゲームマスター次回22:45に確認します。
ゲームマスター「緑アイコンさん、恐れ入ります。」
012345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
012345678901234567さん「失礼します」
kariさんが012345678901234567に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:18:08)
コタツさん「ログ直しはともかくとしてあと5人来ないかなあ」
ゲームマスター「どなたかロビーの心優しい方、ログを直していただけないでしょうか」
ゲームマスター「困りました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:10:25)
ゲームマスター「こんばんは」
コタツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:08:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ベンタブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:03:27)
ゲームマスター次回22:30に更新確認します。
トゥモローさん「2Wになる運命なんですよ。」
トゥモローさん「相方よろしく」
ゲームマスター「仲良しですね」
デイアフターさん「同時入村だと・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
デイアフターさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
トゥモローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:46:02)
ゲームマスター「月曜夜だからですかねぇ」
ゲームマスター次回22:00に更新確認します。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ〜」
ビートゥギャザさん「少し用事してるので、集まりそうなら蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんわぉーん」
ビートゥギャザさん「こんばんわぉーん」
kari(仮さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:15:54)
ゲームマスター集まりが悪そうですので21:30まで自由にしていてください。
ゲームマスター「こんばんにゃん」
ヤッホーの響きさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:04:05)
ゲームマスター■この村に入ったら
 ・まずは挨拶をしてください。しばらく挨拶が
  ない場合はゲーム参加をお断りすることがあります。
 ・この注意事項をご一読ください。
 ・トリップがない方はゲーム参加をお断りします。
 ・二窓、パソコン以外の端末からのご参加はご遠慮ください。
 ・ゲーム前後、ゲーム中にかかわらず、暴言や
  他者を不快にする発言は控えてください。
 ・ある程度人が集まったら名前(CN)を変更してください。
 ・わっふるあります。気に入らなかったら捨ててもいいです。 

■この村の配役
 素村6、狼2、占1、霊1、狩1、狂1の計12人です。
 狐、共有者はいませんのでご注意ください。

■ゲームが始まったら
 ・下記の行動は禁止します。
  ・シスコピ
  ・ログ破壊行為
  ・突然死
  ・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)
  ・昼時間の初心者CO、それに準ずる発言
  ・完ステ(おはステも非推奨)
  ・占いCOと同時の占い理由記載
  ・村人騙り(ただし最終日のPP回避時は可)

■初心者の方へ
 ・上記注意事項を読んで、意味が分からない部分がある
  方はゲーム参加をご遠慮ください。
 ・ゲームに参加しないことを前提に、ご質問いただければ
  できる限りご回答しますのでお気軽にご質問ください。
 ・ゲーム開始前と昼時間は自分が初心者であることを
  伝えないでください。初心者を匂わせる言動も同様です。
 ・狼になったら、夜時間に限り、自分が初心者であることを
  相方に伝えることをお勧めします。

■最後に
 注意事項内にご不明点がありましたら教えてください。
 楽しい村になるよう頑張りますので、
 皆さまご協力をよろしくお願いします。
戻る