過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
やきそば
◆t9wNkMDtMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アモネラ
RiN ◆lucVNzy58s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テンプル騎士
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫娘
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(生存中)
 
 
千年
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
森のくま
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
血の海
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディグダ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマス
◆mitzi/Iwk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガッシ!
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒い
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブローチ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
序指向性
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
スペクター
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
羊をめぐる冒険
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーパン
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑10】 ゲゲゲの普通村 〜 145821番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
序指向性さん「まーおつかれおつかれ」
序指向性さん「少なくとも、初日呪殺時に初日占いってケースより、共有初日真潜伏死の方がよっぽど多いと俺は思うよ」
クリスマスさん「うん、ブローチ真で千年狐がこわかったから千年吊った
でも結果的に間違ってたのん」
カレーパンさん「q2さんがまともに内訳把握してないぐらいしか対抗がなかったからな
私にゃ無理だ」
羊をめぐる冒険さん「そうだね。それは教訓になるね。わかったよ>共有」
序指向性さん「共有初日だからって、その程度で確実に真占いが出てると思っちゃダメだ」
羊をめぐる冒険さん「あ、ガッシ吊る前の日か、だったらごめんよ。そっちだったら意味が全然違うよ>霊能」
序指向性さん「共有初日でも潜伏死する占いはいくらでもいる
つーか共有初日程度で露出するなら、最初から潜伏しねーって奴は多い」
羊をめぐる冒険さん◆クリスマスさん 「そうやね
アモネラ吊って千年放置で良かった
すまなかった」

ガッシ&血の海で2W 普通にブローチ真でアモネラ狼 千年狐狩 っていう可能性のが共有初日と潜伏占いの生死の可能性も考慮すると、千年狐勝ちの可能性のが高いと思うから、あそこでのアモネラ吊りは到底無理だし>霊能さん
ディグダさん「あるから吊っちゃうんだけどね。別に狐で固まったわけじゃないじゃん?
吊りってのは人外さえつれりゃ基本良くて、占いの銃殺なんてのはおまけ要素なんよ」
森のくまさん「お疲れ様です」
序指向性さん「思考は広く
以上」
羊をめぐる冒険さん「共有初日でまったく潜伏解除がないのも変なんだけど
で村視点ではアネモラ狼も当然ある
その場合はなんとかして両偽持っていきたいって話で完グレ占い先読み噛みで千年狐で噛まれていた可能性は追ったってこと
そもそも共有初日じゃないならこんな思考には絶対ならないから」
テンプル騎士さん「アモネラ●で多少は悩むけど」
クリスマスさん「そうやね
アモネラ吊って千年放置で良かった
すまなかった」
ディグダさん「それでほぼ確定人外残してキツキツになって負けてるんだからなんというかうん。潜伏は論外にしてもかなしいなあ」
序指向性さん「2回だよ>ディグダ」
血の海さん「ブローチ噛めちゃってたらスペクターは噛めなかったし
いろいろと綾ですね」
ディグダさん「いうてこれ何回吊り増えてんだ?」
猫娘さん「そうそう、血の海さんのスペクター噛みが結局勝負をきめた。ぬるい噛みかもしれないにゃーとか思ってごめんにゃ」
寒いさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
テンプル騎士さん「(><;;;)長めの試合でしたね」
ディグダさん「GM村建てありがとう」
序指向性さん「よって千年真狩人としてアモネラ吊ればいいし、なんならブローチ→アモネラでもいい
つーか君ら、ブローチ真でアタマ固まりすぎだ」
千年さん「GM同村お疲れ様でした
村陣営すまぬ…」
血の海さん「GMさんの予告通り盛り上がりそうですね!」
猫娘さん「一応、少ない可能性だけど、ブローチさん狂もあるかにゃーぐらいはみてたけど、とにかく絶望的だった。感謝感謝」
ゲームマスター「んじゃ管理終了 後は好きにしな」
序指向性さん「あの死体なしが狐噛みというなら、テンプル真狩人で千年噛みしかない
だが、ブローチ真で千年噛みなんて入るわけない」
ディグダさん「吊らない時点でちょっとよく俺にはわからないけど、残すなら残すなりの使い方すれば?」
ディグダさん「そこじゃなくてまずさ占い潜伏死追うならアモネラ占いでしょまず」
猫娘さん「ほんと、諦めないといいことあるもんだにゃ。ありがとうにゃ」
ブローチさん「9人までは確実に囲えてないのが噛みでわかってたからまじ懺悔の気持ちでいっぱいでした・・・」
ディグダさん「ブローチ真の場合千年狐に対応できないなら千年吊るわなー」
カレーパンさん「千年占わせてアモネラ吊りの方が良かったとしか言えない」
序指向性さんブローチ真とします
千年狐とします
アモネラ狼とします

真狩人はどこ?
9人朝の死体なしは何?
猫娘さん「あそこは、霊吊り 千年占いという手もあるにゃ」
スペクターさん「村建て同村おつでした」
羊をめぐる冒険さん「共有初日じゃないなら千年吊らないのは考えた
真狩人死亡&潜伏狂ケアで千年吊った>共有」
猫娘さん「まあ、水木先生と、狂とお仲間のおかげにゃ」
カレーパンさん「いやいや、千年吊り以外に何が有るというの」
テンプル騎士さん「アモネラ●と占い潜伏死のどちらが可能性高いかというとどうかな。」
アモネラさん「お疲れ」
序指向性さん「お前らにはな>猫娘」
ブローチさん「ひたすら白で進める作戦 囲えないと死」
クリスマスさん「おつかれさまでした」
ディグダさん「初日からアモネラ吊れない時点で期待度0」
猫娘さん「千年吊りはベストにゃ」
猫娘さん「絶望から、歓喜の狼陣営だったにゃ」
序指向性さん「つーか千年吊りが圧倒的に悪手なんで、7人で残った人たちはほんと反省して?」
寒いさん「お疲れ様でした。」
カレーパンさん「狐の霊COなんて排除してる私残しは正解だったとしか」
ゲームマスター「乙乙 童貞の責任だから村名のせいにすんなよー」
ブローチさん「おつかれさま」
猫娘さん「天国で見てくれていたかにゃ」
ディグダさん「おつかれさま。ナニコレ」
羊をめぐる冒険さん「水木しげるあかんやろwwwwww」
血の海さん「役に立っててよかった」
羊をめぐる冒険さん「そこ真占いかwwwwwwwwww」
猫娘さん水木先生、猫娘はやったにゃあああああああ
序指向性さん「おつかれ」
血の海さん「さすが私です」
千年さん「お疲れ様でした」
カレーパンさん「おつかれさま それは無理な話」
テンプル騎士さん「おつでs」
ガッシ!さん「こんな結果になるとは」
猫娘さん「投票したにゃ」
スペクターさん「誠に申し訳ない」
人 狼」の勝利です!(15/11/30 23:05:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
猫娘さん1 票投票先 → カレーパンさん
ブローチさん0 票投票先 → カレーパンさん
カレーパンさん2 票投票先 → 猫娘さん
羊をめぐる冒険さん「もう知らん」
序指向性さん「それ以上でも以下でもない」
序指向性さん「結論からいって、千年吊ったのが敗着」
ブローチさん「we can do this!」
猫娘さん「水木先生ーーーーーーーー」
ディグダさん「猫狼なのかー娘じゃなくて狼なのかー」
ガッシ!さん「役持ち臭さもありかつ慣れてない匂いが漂ってて吊りやすそうだったから」
猫娘さん「ブローチさんが真占いの結果騙りなら泣くにゃ」
ブローチさん「狼さんハイタッチ!」
アモネラさん「おつ」
ゲームマスター「アネモネだかモディリアーニだか乙」
序指向性さん「寒いの吊り逃れどうこうは、寒いが吊り逃れるにはアモネラに投票するしかなかった点に注意」
ブローチさん「しゃああああ」
猫娘さん「狼COにゃ
仲間は、血の海さん、がっし!さん
ブローチさん狂人ありがとうにゃ。

今日の噛みは、羊をめぐるさん噛み
カレーパンさんに投票よろしくにゃ」
血の海さん「まあNGワードですからね
◆寒いさん 「取り敢えずグレランだね」」
10日目の朝となりました。(15/11/30 23:04:39)
羊をめぐる冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊をめぐる冒険さんを狙います。 >>> 猫娘 <<<
スペクターさん「負けた」
9日目の夜となりました。(15/11/30 23:04:33)
アモネラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
猫娘さん0 票投票先 → アモネラさん
アモネラさん4 票投票先 → ブローチさん
ブローチさん1 票投票先 → アモネラさん
カレーパンさん0 票投票先 → アモネラさん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → アモネラさん
序指向性さん「やきそばか猫娘でもつっときゃいいのに」
序指向性さん「つーか俺にすりゃ、むしろ寒いがなぜ吊れたかわからない」
血の海さん「ディグダさんかもしれないですよ」
羊をめぐる冒険さん「じゃあアネモラ吊りでいいや」
ディグダさん「まーでもあんな真もいるかもね。わかる」
カレーパンさん「スペクター◯貰い潜伏で寒いの方が有るとしたら有り得るかな」
猫娘さん「アモネラさんが必死にゃ」
アモネラさんまともな村はブローチで合わせろ
絶対ないけど3になったら吊られてやるよ
羊をめぐる冒険さんそういえば本日、某漫画家が死んでいるのは伏線か・・・
序指向性さん「なら、○もらったスペクターが占いだったと?
それともステったやきそばかね」
クリスマスさん「ブローチさんが偽だったら」
ディグダさん「結局見えている人外残し続けて村は負けるの?」
カレーパンさん「ま、一応見てみる」
ブローチさん「いや君が狼でも柱はできない立場なんだ もう賭けるしかない形だから」
カレーパンさん「スペクターじゃねーなら寒いか」
アモネラさん「こんなん猫LW ブローチ狂だわ」
猫娘さん「これで負けなら潜伏占いが悪いでいいしにゃ」
羊をめぐる冒険さん「狩人噛まれ死亡 千年完グレでブローチ真で呪殺恐れて出てきた狐
3W補足 これでいいじゃろ
そもそも潜伏占いっぽいの死んでない 初日から2−2 寒いは発言レベルで潜伏占い見れない すぺくたー白貰いで出ないのも変&初日の挨拶早い&まともな人」
アモネラさん「占いはどっかでゲゲゲは確実」
猫娘さん「ブローチさん妄信しているにゃああ」
ガッシ!さん「寒いって吊り逃れすらしてねえぞ」
ブローチさん「だからそれだったら真占いはどこいったんだ」
猫娘さん「潜伏狂なら、今日なんとかアモネラさんを残そうとする言い方するから
羊さんがそれかとおもったんだけど」
アモネラさん「ブローチお前狂だからどっちかわからないなら柱しとけよ」
カレーパンさん「占いスペクター主張なわけ?」
序指向性さん「まあ寒い占いならもうどうでもいいや」
ゲームマスター「クリスマス開催しても童貞には関係ねーからいいの」
アモネラさん「千年真狩り、クリスマス霊」
ブローチさん「だからお前はどっちなんだ 狩人なのか狐なのか (狼だけど」
猫娘さん「羊さんが狂なら絶対アモネラ残しっていうはず」
羊をめぐる冒険さん「俺が潜伏狂なら霊能吊りを怒鳴り散らして留めたりはしないわ
昨日なんて絶好のチャンスなんだから」
アモネラさん「ブローチで平和でてるから狂だよ」
ブローチさん「おつかれさま?」
猫娘さん「同じ」
羊をめぐる冒険さん「わかってるよ だからアネモラ吊りでいいから
俺は昨日の時点でそうやって言ってるから」
クリスマスさん「勝手に中止にしないでください」
序指向性さん「ならない>クリスマス」
アモネラさん「俺狐くらい噛みでわかるだろ」
ブローチさん「アモネラさん吊って終わろう」
ディグダさん「はあ」
ガッシ!さん「よっし助かる!」
猫娘さん「ここでアモネラさんつらないと、潜伏狂がいたら負けだけだから」
ブローチさん「トイレいきたくてしょうがない」
アモネラさんあと俺狐だから俺吊ったら明日ppだぞ
考えろよ
クリスマスさん「ブローチさんが狂人ならまあ引き分けになりますかね」
血の海さん「アモネラくん自分でブローチ真って言ってたので責任もってください」
カレーパンさん「アモネラ以上」
クリスマスさん「おつかれさま」
カレーパンさん「アモネラはブローチ狼主張ならブローチ血の海で2w騙りでいいわけ?」
猫娘さん「羊さんがすごい潜伏狂っぽいのだけど」
ゲームマスター「クリスマス中止のお知らせ乙」
アモネラさん「占い両偽でブローチ狂です」
猫娘さん「潜伏狂がいても間に合う計算にゃ」
序指向性さん「決め打つのは決め打つ必要がある時にやればいい
必要がない時にやったら、足を掬われる」
羊をめぐる冒険さんカレーパンに質問だけど、どこ吊りたいの?
アモネラさん「だいたい俺が狼でこんな平和でるわけないでしょう
まず俺ー血ーガッシでなんで俺がブローチ平和の日記を出すんですか?
色々おかしくなるでしょう」
猫娘さん「アモネラさんおつかれにゃ」
カレーパンさん「おはようございま」
アモネラさん「護衛 猫娘」
ブローチさん「○」
9日目の朝となりました。(15/11/30 22:58:09)
クリスマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスマスさんを狙います。 >>> 猫娘 <<<
血の海さん「そんなことはこの吊りした人たちに訊いてください!」
羊をめぐる冒険さんの独り言「だから共有初日なら霊能真やん!」
序指向性さん「全部拾える形になってるのに、なんでブローチ真で決め打つ必要があるんだ>血の海」
ブローチさんの独り言「現実逃避しよ」
ガッシ!さん「ブローチが狐か狂かは狼側も把握してねえから、最終日はブローチ噛む可能性もあるぞ」
血の海さん「両方拾うなら薄いとこは切ってアモネラ吊りが正解だったでしょうね」
羊をめぐる冒険さんの独り言「◆ブローチさん 「狼じゃなければ」
◆ブローチさん 「霊を吊るのいやなら○つりでもいいよ どこでもいいんだって」

いや、あんた真なら千年吊りでいいじゃん
で、あんた偽ならこの村はもはや知らん
寒いが発言レベル的に真占い潜伏には見えまめん」
猫娘さんの遠吠え「水木先生…………力を貸して欲しいにゃ」
ブローチさんの独り言「それしか勝ちがない」
血の海さん「まあブローチ真でやる!ゲゲゲは知らん!ってのがメインなら
しょうがないんじゃないでしょうか。羊さんなんか捨てるって言ってるので」
クリスマスさんの独り言「ブローチさんが真なら狐はもういなくてアモネラさんLW
真狼ー真の狂人潜伏で、狼は血の海ーガッシ!−アモネラ」
猫娘さんの遠吠え「 」
ブローチさんの独り言「○に狼いて狐噛みであったことを期待しよう」
序指向性さん「これだとブローチ狂に対応出来ない形だ」
ガッシ!さん「結果騙る意味ねーだろいくらなんでも」
ブローチさんの独り言「おわりしかかんじないぞ」
ブローチさんの独り言「どうしようもない形に しかも狐候補3」
序指向性さん「結局、なんでもいいけど千年だけは吊っちゃいけなかった」
猫娘さんの遠吠え「ブローチさん真占いの結果騙りかにゃ」
千年さん「おつようじょ」
ゲームマスター「乙乙」
猫娘さんの遠吠え「これでブローチさんニセならどうにもならないけどにゃ」
ブローチさんの独り言「まったく囲えず終わったようです」
血の海さん「真占いは私です!」
序指向性さん「あるいはブローチ狂・アモネラ真・千年狐、ってか?
だったら今日、共有護衛しますといったアモネラの護衛先である俺が噛まれるのは何故だ?」
猫娘さんの遠吠え「いいかんじにゃ」
血の海さん「アモネラさんみたいなことやる狼の噛みがそんな感じでも不思議じゃないかなと」
8日目の夜となりました。(15/11/30 22:55:04)
千年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
猫娘さん0 票投票先 → 千年さん
アモネラさん1 票投票先 → 千年さん
千年さん6 票投票先 → アモネラさん
ブローチさん0 票投票先 → 千年さん
クリスマスさん0 票投票先 → 千年さん
カレーパンさん0 票投票先 → 千年さん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → 千年さん
ガッシ!さん「つーか真占いどこやってん
寒いとか吊り逃れしてねーしマジでスペクターで抜いたん?」
序指向性さん「千年狐なら、テンプル真狩人、ブローチ真占いってか?
最後の死体なしの日、ブローチ噛みで狼はつまない場面なのに、なんで狼は千年噛むのさ」
ガッシ!さん「千年吊り来たか いけるで」
ディグダさん「あってもそれは取るに足らない出来事なんでしょう」
血の海さん「当然狐噛み」
猫娘さん「ですにゃ」
千年さん「ああ、おやすみようじょ」
クリスマスさん「千年さん吊りますかー」
序指向性さん「だったら死体なしはなんだよ>血の海」
カレーパンさん「3だとPP有るかもしれないので却下なの」
血の海さん「狩人両偽で千年狐ってなかったですか?」
羊をめぐる冒険さん「すぺくたーあたりで真狩人死亡
連噛みが呪殺隠しで役職ロラに持っていきたい狼の思考もあるし千年狐で噛まれの可能性もあるから
だから千年吊りでいいよ
霊能吊りだけはない」
ブローチさん「まあ実際最終日にアモネラつれれば何でもいい」
カレーパンさん「どっちかてーと私を狂に仕立てあげたい狂の言動が含まれてるのではないかと」
アモネラさん「ブローチ視点でも私は3で吊ればいいはずです」
序指向性さん「ブローチ真なら千年は真
よってアモネラ即吊りか、ブローチ→アモネラしかない」
猫娘さん「そうしたら、潜伏狂がいても間に合うね」
アモネラさん「吊り余裕あるだろ」
血の海さん「ブローチ真メインでやるーというなら千年吊りアモネラ吊りで」
ガッシ!さん「千年やっぱそこ噛んだら残されるよな
やっぱブローチ噛んでおくべきだったんとちがうか」
アモネラさん「ブローチ偽ケアしろよ」
猫娘さん「千年吊り、アモネラつりでいいのか」
序指向性さん「千年狐だったら、死体なしはどこだって話」
クリスマスさん「狐の所在がわからんからなんとも
ブローチさん偽ならアモネラさん狐で千年さん狩人、ブローチさん狼のパターンも」
千年さん「私吊り霊占いでいいのか?」
カレーパンさん「つまりアモネラが霊COしないと 千年→アモネラは揺るがいないというわけ」
ゲームマスター「ただいま あんま減ってねーなw」
序指向性さん「どうしてもってんなら、ブローチ→アモネラくらい」
羊をめぐる冒険さん「千年吊りでいいよ
千年狩狐 アネモラLW 占霊真 これが一番あるじゃろ
カレーパン生きてるのが気に入らないから潜伏狂ケアします」
カレーパンさん「◆カレーパンさん 「いや、ブローチ吊りはアモネラがCOしたら考える」
この言動で狂ねーだろあんた視点」
アモネラさん「今日俺吊るのはありえませんよ
ブローチ視点でもない」
ブローチさん「それなら羊さんが柱してくれればそれでつめられるし」
猫娘さん「狂人がいても大丈夫なはず」
血の海さん「うん狂人考えると3人まで回すのはちょっと難しいので
5人でアモネラ吊りますよね」
序指向性さん「順番も糞もこんなもんアモネラ吊りだよ」
カレーパンさん「いや、ブローチ吊りはアモネラがCOしたら考える」
クリスマスさん「カレーパンさん潜伏狂人なんかねえ」
猫娘さん「ん? 今日アモネラさんつりでおわりでは?」
ブローチさん「狼じゃなければ」
ディグダさん「でも2吊れるからブロ→アモネラなんかなーこれ」
ブローチさん「霊を吊るのいやなら○つりでもいいよ どこでもいいんだって」
クリスマスさん「吊り3あるんですけど、順番が」
ガッシ!さん「そこ噛んだなら千年吊りアネモラ吊り最終日か
ブローチは非狐で決める?」
カレーパンさん「まぁ千年吊りでアモネラ真霊なら今撤回しないと2wもありえるのか?
アモネラ視点結果みえないから分からんけどね」
千年さん「と言うことで私狐だと思うなら私吊ってもいいですよー」
アモネラさん「ブローチ視点でも私は最終日でいいはずです」
羊をめぐる冒険さん共有初日だから霊能真確定 潜伏狂ケアもある
霊能吊りだけはないわ
序指向性さん「ブローチがどうにも偽臭くてさー」
アモネラさん「まず仕事終わりのブローチ吊りましょう」
ブローチさん「千年さんつって霊占い か霊つって千年さん占いかな?」
猫娘さん「共有初日にゃ」
ディグダさん「狩人が強かったので詰みました」
羊をめぐる冒険さん「じゃないとおかしいでしょこの村 霊能は真に決まってんだから そもそもこの村でゲゲゲ発生してるなら その真役職のせいで負けたってことで納得するから」
ガッシ!さん「ブローチ噛み、千年吊りアネ吊り最終日もある
ブローチで死体なしだとそこ狐確定、同じく狩狩吊りで最終日引き分けか」
アモネラさん「はい両偽でした」
猫娘さん「おはようにゃ」
カレーパンさん「これさーアモネラ真霊ぱたーんぐらいしかケアすることないんだけど」
千年さん「クリスマス護衛っす」
千年さん「くりーすますがことしも」
ブローチさん「占いCO アモネラさん●」
クリスマスさん「霊能結果 ガッシ!さんは●でした」
羊をめぐる冒険さん「おはようございます」
カレーパンさん「おはようござー」
序指向性さん「おつかれぽん」
アモネラさん「護衛 クリスマス」
8日目の朝となりました。(15/11/30 22:48:17)
序指向性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
序指向性さんを狙います。 >>> 猫娘 <<<
血の海さん「千年噛みからアモネラ吊りブローチ吊り最終日?」
ガッシ!さん「それしかねー」
猫娘さんの遠吠え「水木先生ーーーーーーーー」
ガッシ!さん「狩狩で吊らせる」
羊をめぐる冒険さんの独り言「寒い・・・潜伏占い説は捨てた
だからブローチ真でもういいよ、で、ブローチ偽なら真が悪いってことで だって共有初日村だもん 霊能偽でも真霊能が悪いってことでいいよもう」
猫娘さんの遠吠え「 」
猫娘さんの遠吠え「 」
序指向性さんの会話「アモネラ狼、千年真、ガッシ狼、くらいしかないんだけどー」
猫娘さんの遠吠え「ただ、霊護衛されているからにゃあ」
猫娘さんの遠吠え「可能性はあるにゃ」
千年さんの独り言「CO小声ですれば良かった、あれじゃ読みにくい」
ブローチさんの独り言「すまぬすまぬ・・・」
ブローチさんの独り言「ああ真占いやってたわ ああああ 護衛先見たら あああごめん」
ガッシ!さん「どっちが狐だよ」
アモネラさんの念話「つうか占い偽じゃんwwwwww」
羊をめぐる冒険さんの独り言「霊能判定で1Wのみ
狩人真いるの確定でほぼ良い 千年の出方は良い
千年狼でもグレーのガッシ吊りで良い
狩人真狐の可能性・・・あれグレどうなってたっけ?_? ガッシでグレ消えたやん??? だったら霊能判定で1Wだからどっちにしてもグレ吊りで良い」
序指向性さんの会話「そういうのも含めてやだなーこれ」
千年さんの独り言「狐…?」
ブローチさんの独り言「アモネラ●」
ブローチさんの独り言「ガッシおおかみだったらごめんね」
序指向性さんの会話「てーかブローチ真なら狐いない計算になるんだけどさ」
ブローチさんの独り言「寒い ほんとなんで潜伏死しちゃうの GM喜ばせちゃだめだよ!めっ!」
猫娘さんの遠吠え「水木先生、何が起こっているのにゃ?
ただ、吊り増えたのが痛いにゃあ。」
クリスマスさんを護衛します。 >>> 千年 <<<
ガッシ!さん「乙」
血の海さん「ブローチさん視点ほとんどアモネラ狼になるって成り立ってるのかな?」
7日目の夜となりました。(15/11/30 22:44:45)
ガッシ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガッシ!さん8 票投票先 → アモネラさん
猫娘さん0 票投票先 → ガッシ!さん
アモネラさん1 票投票先 → ガッシ!さん
千年さん0 票投票先 → ガッシ!さん
ブローチさん0 票投票先 → ガッシ!さん
クリスマスさん0 票投票先 → ガッシ!さん
序指向性さん0 票投票先 → ガッシ!さん
カレーパンさん0 票投票先 → ガッシ!さん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → ガッシ!さん
ディグダさん「千年真だとして狼どういう噛みしてるん?」
序指向性さん「お前が真で俺が生きてりゃ平気>ぶろち」
千年さん「おはようじょ!」
羊をめぐる冒険さん「真役職ゲゲゲならもう知らないし それだったら負けでいいからこの村は」
ブローチさん「潜伏狂と書いた場合時の計算」
ブローチさん「たぶん大丈夫だけど」
千年さん「ああ、はい」
ガッシ!さん「いいよさっさと吊っとけ」
ブローチさん「ちょっとまって計算する」
ディグダさん「死体なしって強いね」
アモネラさん「共有護衛します」
序指向性さん「以上」
猫娘さん「アモネラさん、がっしさん、千年さんの中に狼2だよね?」
羊をめぐる冒険さん「グレー吊りで狩人占いでいいやろ だからガッシさんが柱に出てください」
千年さん「ガッシとアモネラで」
アモネラさん「占い両偽ケアで狩り占いでいいだろ」
序指向性さんガッシ吊り
占い先はアモネラ
千年は霊護衛
アモネラは俺護衛
ブローチさん「千年吊だとどうなるんだ」
カレーパンさん「いやいやグレー吊りで狩人占わせろww」
猫娘さん「あーそれがいいにゃ」
序指向性さん「ちゃうな」
ブローチさん「一応千年狼というパターンも0ではないから 限りなく0に近いけど」
羊をめぐる冒険さん千年吊りはやめとけ。
序指向性さん「いや」
猫娘さん「なら、アモネラ、ガッシつりでおわりにゃ」
序指向性さんじゃ千年吊り、アモネラに予告
カレーパンさん「ちがった」
クリスマスさん「ログ読み返してて遅くなりました。さーせん」
アモネラさん「4吊りあるのにここで狩り吊る必要ねえだろ」
カレーパンさん「ガッシlwっぽくね」
ガッシ!さん「霊結果出ないなら白吊るんか?
結局俺かアモネラか千年吊るんちゃうの」
ブローチさん「一応霊おきてないことまで考えて先吊先こうりょしとこ?」
クリスマスさん「霊能結果 ディグダさん○でした」
羊をめぐる冒険さん「霊能突然死ならガッシが柱出たらいいんじゃね?」
猫娘さん「霊○ならアモネラさんつりで、●なら、ブローチさんに占わせるにゃ」
カレーパンさん「アモネラ撤回しろよ!そうしたほうが私推理合ってたみたいでキモチイ」
ブローチさん「霊結果町」
アモネラさん「おい、吊り増えてんだから狩り吊る必要ねえよ」
ディグダさん「昨日出ていいとこなんだけどな」
序指向性さん「進行は霊結果で決まるんだよ」
ブローチさん「霊●だったらアモネラつりはまずくない?」
序指向性さん「霊結果くれえええええええええええええええええ!!!」
千年さん「昨日出れば良かったと思っていた後悔している」
アモネラさん「じゃあブローチに狩り占いさせろよ」
ガッシ!さん「アモネラつり」
カレーパンさん「え、アタシGjじゃないの」
血の海さん「千年さん狐かと思ってたなー」
ブローチさん「千年狩人か なるほど」
羊をめぐる冒険さん「と思ったら猫娘が先に行って、千年がCOしてたわ」
猫娘さん「詰みだにゃ」
序指向性さん「霊能ほんとはよ」
ガッシ!さん「なんで昨日出なかったんだか」
千年さん「おしまい」
カレーパンさん「ほらほら千年役持ちやんけ」
羊をめぐる冒険さん「護衛情報確定させるから奇数進行、狩人対抗出てもいいよ」
ブローチさん「いや君が真で死体なし出る意味がw」
千年さん「手が悴む狩人日誌
初日
護衛☆無し 死体★しょぎせ
初日犠牲者略してしょぎせ
二日目
護衛☆ブローチ 死体★無し!
真狼で即噛みだったとして
ブローチが対抗噛みそうな狼に見えないし
真狂だったとしたらどっち噛まれても
おかしくは無いかな狼に見えないほう
護衛しますた。
三日目
護衛☆血の海 死体★スペクター
狩人がブローチ守ってくれる
そうなのでブラッドオーシャン
守りますた。
四日目
護衛☆クリスマス 死体★無し!!
(●出たので霊護衛)
五日目
護衛☆ブローチ 死体★テンプル騎士
えへへ、ほめてーほめてー
たぶんコレGJだよー^^
六日目
護衛☆ブローチ 死体★
今日はおしまい」
カレーパンさん「おはようございまGJだといいね」
千年さん狩人CO
序指向性さん「霊能はよ」
羊をめぐる冒険さん「おはようー」
猫娘さん「狩人他にいるならでるといいにゃ」
序指向性さん「はいおはよう」
アモネラさん「護衛 ブローチ」
ブローチさん「占いCO 猫娘さん○」
7日目の朝となりました。(15/11/30 22:38:46)
ブローチさんを狙います。 >>> ガッシ! <<<
猫娘さんの遠吠え「おっけにゃ」
ブローチさんの独り言「占いCO 猫娘さん○」
ガッシ!さんの遠吠え「ふう
では噛むぜい」
カレーパンさんの独り言「これさぁケアするならクリスマス狂狼のあモネラ共有で
ブローチ偽の血の海真とかじゃねーの
潜伏占いを探すのはちょっと違うんじゃねーのか」
猫娘さんの遠吠え「水木先生…………人生とはこんなものですかにゃ?」
アモネラさんの念話「両偽なの?」
アモネラさんの念話「わけわからん」
ブローチさんの独り言「霊がじゃまだ どうしようもない ●もうてない」
ディグダさん「アモネラ真での死体なしの出方も相当だけど」
猫娘さんの遠吠え「そっちが好きに噛むといいにゃ」
ブローチさんの独り言「あもねらは狼にしないとまずいだろうな」
千年さんの独り言「まあいいや」
猫娘さんの遠吠え「了解にゃ、どうせ負けぱたーんだし玉砕にゃあ」
千年さんの独り言「今日COで良かったな」
ディグダさん「そんなに占い潜伏死だと思うならアモネラうらなわせりゃいいのに」
ガッシ!さんの遠吠え「のまえにちょっとお小水」
ブローチさんの独り言「どうしたらいいのかわからんな」
テンプル騎士さん「おつです」
ブローチさんの独り言「どうしよ」
ガッシ!さんの遠吠え「適当にブローチ噛むぜー」
猫娘さんの遠吠え「まあ、アモネラさん狩人ならどっちにしても負けかにゃあ」
猫娘さんの遠吠え「だにゃあ」
ブローチさんを護衛します。 >>> 千年 <<<
猫娘さんの遠吠え「猫娘、千年、ガッシ、アモネラ
吊り3回
アモネラさん狩人なら負けだけど、チャレするしかないにゃあ」
ガッシ!さんの遠吠え「誰も言い出す奴がいなくて助かったが昨日はアネモラ占わせるのが正解だよな」
6日目の夜となりました。(15/11/30 22:36:56)
ディグダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガッシ!さん0 票投票先 → ディグダさん
猫娘さん0 票投票先 → ディグダさん
アモネラさん0 票投票先 → ディグダさん
千年さん0 票投票先 → ディグダさん
ブローチさん0 票投票先 → ディグダさん
クリスマスさん0 票投票先 → ディグダさん
序指向性さん1 票投票先 → ディグダさん
ディグダさん9 票投票先 → 序指向性さん
カレーパンさん0 票投票先 → ディグダさん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → ディグダさん
血の海さん「どうするんだろうなー」
ブローチさん「わかったわかった」
羊をめぐる冒険さん「寒いの発言レベルで潜伏占い無いと思うけど
そもそもブローチ偽ならもう負けでいいわこの村は 森のくま やきそば カレーパン この辺意味わかんないもん
だからブローチ真進行でグレ削る云々でQEDでいいわ」
アモネラさん「だから俺が狩りなんで潜伏いないです」
ディグダさん「狩人はグレにいるなら昨日COしてるだろ」
ガッシ!さん「ブローチ真決め打ってるよもう」
アモネラさん「昨日の平和役噛みしかないからな」
クリスマスさん「占いが潜伏死ならスペクターさんくらいじゃね?」
序指向性さん「何も決め打つ必要がないんだがね?」
ディグダさん「なにも決め打っていない結果、どんな終わり方になるのかね」
序指向性さん「ギリギリCOならそのまま吊りな」
ディグダさん「アモネラ真と見て進行している。占いは両偽潜伏死あると思っている」
アモネラさん「2回も噛んでるんだから最低でも昨日の平和時点までブローチは真の結果だしてる」
序指向性さん「ねえ?」
ガッシ!さん「狩人COしそうな発言で指定を逸らさせようとしとるみたいに見えるぞ」
千年さん「落ち着けカレーパンマン…」
ブローチさん「気持ちの問題だよw」
カレーパンさん「2−1なら霊偽パターンもあるし
真狂ー真で何処でGJ出てもおかしくないので
GJと考えるほうが普通では無いのか」
序指向性さん「あんだけがたがたと他人を無能扱いしてたディグダさんが、まさかまさか、そんな、夜のうちにグレ数の把握もしてないなんて、まさかまさか」
アモネラさん「ブローチ視点詰めればいいんだよ」
ディグダさん「うるせーよ。軸なし」
ディグダさん「潜伏狂考えることはいらないとして●引きで詰まない可能性あるんか。○狩人なら」
猫娘さん「まあ、共有初日だから問題ないはずにゃ」
羊をめぐる冒険さん「カレーパンわけわかめwww」
ガッシ!さん「白引きで問題ないだろ」
序指向性さんどうでもいい、指定:ディグダ
カレーパンさん「私にしてみればアネモネ噛み死体なしが濃厚だからって
安易に狐の霊騙りを受け入れるほうがおかしいと思うので」
ブローチさん「狼であろう対抗の三日目○だったのでかなり期待したけどしろかったのだ・・・」
アモネラさん「ブローチそれは昨日説明したからみろ」
羊をめぐる冒険さん「アモネラ真なら、狼側の思考としてとっくに噛まれて死んでるだろ
アネモラ狂なら黙ってロラされる場面 そもそも狩狐として狂が噛まれるリスクが狂側にある だからアネモラ狼狐でいいよもう」
ディグダさん「吊り4のグレ4+1か?」
猫娘さん「アモネラさん狂だと思っている可能性はありそうだにゃ。狼はあんなことしないだろうし」
千年さん「あっ、おはようじょでした」
カレーパンさん「どの情報を採択するかの違いでしかない。
私は共有初日ブラフ>狐霊騙りからの狩人COで狐髪死体なしと見ていて
貴方は共有初日ブラフ<狐霊騙りからの狩人COで狐髪死体なしと見ている

そして狂人なら霊ロラされると見ていて狼なら狩人COから占い狩人噛めれば
問題無いと見ているだけの話」
カレーパンさん「おはよう」
ブローチさん「アモネラ偽はさすがにww アモネラ真なら即噛んで私噛みでいいし・・・」
アモネラさん「2回平和出した狩りになにいってんですか?」
千年さん「カレーパンマン○には驚きました」
ガッシ!さん「アモネラ噛まれない時点でアモネラ偽見えてるなこれ」
猫娘さん「おはようにゃん」
羊をめぐる冒険さん「僕は素村なので霊能結果はわからないので、朝一に張らさせていただきます^^

占い真狂なら一昨日の噛み時間はあれ程遅くならないと思いました。
死体無し二回も出ているなら狼側の戦略としては“占いを噛む”ということ。
アモネラ真なら既に死体になっていると思うんだよね。

【血の海―カレーパン―? で3W アモネラ―狐】

に30ペリカくらい賭けますねv^^v」
クリスマスさん「霊能結果 血の海さんは●

真狼ー真でいいですかね。狂人ェ」
ディグダさん「あー狩人が噛まれたね」
テンプル騎士さん「グワァ」
序指向性さん「指定:ディグダ」
アモネラさん「護衛 ブローチ」
序指向性さん「おあよ」
千年さん「おはよう」
ブローチさん「占いCO カレーパンさん○」
6日目の朝となりました。(15/11/30 22:30:29)
テンプル騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプル騎士さんを狙います。 >>> ガッシ! <<<
ブローチさんの独り言「無難か不明だけどセオリーどおり対抗の白に白」
アモネラさんの念話「あいつが真狩りだろ」
クリスマスさんの独り言「アモネラさんが狂人とかあるのだろうか」
ガッシ!さんの遠吠え「おうおk」
猫娘さんの遠吠え「あとはぶろーちさん狂にかける」
ガッシ!さんの遠吠え「黒引きなら実質グレ減らねえし占っとけよーどっちかを」
ディグダさんの独り言「わっかんねーな。なにを軸にしてるのか」
序指向性さんの会話「さてさて」
猫娘さんの遠吠え「あ、そっか、じゃあはやかみするにゃ」
アモネラさんの念話「デッグダ噛めよ」
ディグダさんの独り言「占い初日見るならアモネラうらなわせりゃよさげだけど」
猫娘さんの遠吠え「まあ、ほぼ負けだから気楽にやるにゃ。アモネラさん狩人だったらごめんにゃ」
ガッシ!さんの遠吠え「別にええんちゃう
どうせ霊結果で黒見えるし

まテンプル噛みでいくでー」
猫娘さんの遠吠え「テンプルでいってみるかにゃ」
千年さんの独り言「私のセンサーはあっていたのだ!
なお三日目の護衛先は血の海の模様」
猫娘さんの遠吠え「残り1分きってから噛むにゃ。いままでも遅かったから」
ガッシ!さんの遠吠え「それとも羊のがいいか?」
ディグダさんの独り言「でもここから狩人COがない、てことは羊かテンプルに狩人」
猫娘さんの遠吠え「テンプル噛み了解にゃ」
血の海さん「むずかしい村でしたね」
猫娘さんの遠吠え「噛むのは、霊能、占い、共有 あたりかにゃあ」
ディグダさんの独り言「俺、ガッシ、カレー、千年、猫」
ガッシ!さんの遠吠え「護衛騙りはあるかもしれんがアネモラはどうせ噛めない
白ならテンプルがもっとも可能性あると思うからそこ噛みでどうだ」
猫娘さんの遠吠え「狩人は占い護衛にシフトしているだろうけど あとの可能性は狂人がブローチさんにかけるとか」
ディグダさんの独り言「これで吊り4でしょ?グレが何人?」
ブローチさんの独り言「真占いはだめ・・・真占いはだめ・・・」
アモネラさんの念話「これ無理じゃん」
ブローチさんを護衛します。 >>> 千年 <<<
血の海さん「お疲れ様でした」
猫娘さんの遠吠え「みたいだにゃ。こうなると占いがち護衛だろうし、しょうがないにゃあ」
ガッシ!さんの遠吠え「グレー:猫娘 千年 ディグダ ガッシ! カレーパン アネモラ」
猫娘さんの遠吠え「霊噛みでGJみたいだにゃ。
こりゃ、負けだにゃ。
変則でアモネラさん真狩人だったらごめんにゃ」
ブローチさんの独り言「???? 対抗真じゃないのに死体なしやめーや!!! 草はえる
狼囲えないと戦犯になるゲームはじまるよー」
ガッシ!さんの遠吠え「霊噛み死体なしだったか」
5日目の夜となりました。(15/11/30 22:27:20)
血の海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガッシ!さん0 票投票先 → 血の海さん
猫娘さん0 票投票先 → 血の海さん
アモネラさん0 票投票先 → 血の海さん
千年さん0 票投票先 → 血の海さん
血の海さん10 票投票先 → ブローチさん
ブローチさん1 票投票先 → 血の海さん
テンプル騎士さん0 票投票先 → 血の海さん
クリスマスさん0 票投票先 → 血の海さん
序指向性さん0 票投票先 → 血の海さん
ディグダさん0 票投票先 → 血の海さん
カレーパンさん1 票投票先 → 血の海さん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → カレーパンさん
テンプル騎士さん「アモネラさんはまだそんなに信じてないですが偽でも狐だとは思う」
血の海さん「でも今日の死体なしでる可能性ってどっちにしても霊能噛みですよねえ
真狼ー狂なんでしょうけど。」
ディグダさん「出ないってのも詰んでないんだっけ?ブロ視点知らんけど」
アモネラさん「潜伏狩りなんていないから」
序指向性さん「なにがだよ>ディグダ」
ディグダさん「結局別に狩人が生存していてくれたおかげでなんとかなった村ですね感」
カレーパンさん「それこそ局面情報を拾えてない」
ブローチさん「潜伏狩人がいるけど護衛先がブローチ なだけでは>スペクター噛み」
カレーパンさん「まず血の海と私にラインがないという前提情報で考えてみるが良いよ」
猫娘さん「共有初日だから、ブローチさん妄信でいいとおもうにゃん」
ディグダさん「霊能の存在なんだよ?>女子」
羊をめぐる冒険さん「千年も素村か(アネモラ非狐の場合の)村狐のどっちかでいいよ」
千年さん「言わない気がします」
序指向性さん「まあもっと単純に、護衛指示がないから霊護衛にかけてブローチ噛みに来た
ってのが本線だけどー」
ガッシ!さん「昨日スペクター噛みが意味不明だな正直こうなってくると」
テンプル騎士さん「血の海さん真なら霊能者をうらめ」
カレーパンさん「◆羊をめぐる冒険さん 「血の海が三日目にいきなりカレーパン占うのも気に入らない
カレーパンが足を引っ張ってる
別にアネモラの内訳なんて蓋を空けてみなければわからない
にもかかわらず盤面情報から至る思考の過程がすげえ変だもんこいつ」

落ち着け!」
千年さん「アモネラ共有なら女子高生が私死んだらアモネラが共有COしても信じるなって」
ブローチさん「ぼく真確定したところででぃぐだは占わないからどっかでつってね!」
クリスマスさん「ブローチさんが真なのは潜伏占いがいなけりゃそうなんですけども、
血の海さんが狼なら狂人は潜伏なんですかねえ」
血の海さん「私はやることやってるんで●の言動等で見ていただけると幸いです
吊られてしまうならどこかにいる霊能者さんを血の海にすることとします。」
序指向性さん「その上でアモネラ狐を把握していて、ブローチ狼でアモネラを噛んでGJを演出した
なんてこともなくはない
まあその場合、狼はアモネラを吊れなくて困るわけだけどー」
羊をめぐる冒険さん「森のくま やきそば
こいつらは単純に能力は足りていなかった ってことで眼をつぶるよ;;;;」
カレーパンさん「こうなれば血の海を吊りつつ初日まで対応できるグレイトな感じですよ
ワタシ好みです。」
アモネラさん「最初のブローチ噛みは、俺狐で吊り増えるの恐れて、ブローチ真狂わからずに噛んだ
で狼が黒出して護衛ぶらしてまた占い噛んだこれだろ」
ディグダさん「わざわざ意味のないブラフはりましたとかそれこそ俺らは共有の駒かよ」
千年さん「ちょっとセンサー治していきたい」
ガッシ!さん「狩狐かつGJ食らったんじゃねえの」
カレーパンさん「いや1000μぐらいあるか」
ディグダさん「なんで初日で否定されてること蒸し返すんだ?お前」
血の海さん「いやでもアモネラさんが共有という可能性があるのかな」
羊をめぐる冒険さん「血の海が三日目にいきなりカレーパン占うのも気に入らない
カレーパンが足を引っ張ってる
別にアネモラの内訳なんて蓋を空けてみなければわからない
にもかかわらず盤面情報から至る思考の過程がすげえ変だもんこいつ」
テンプル騎士さん「怪しくてごめーん >ブローチさん
だが、偽の●でも吊り増えてて間に合うからって言ったろ。」
カレーパンさん「いや、待てアモネラ共有の線が1μmmぐらいあるではないか」
ブローチさん「まあこれは破綻といってよいのでは 潜伏霊がいない限り」
序指向性さん「まだ占い狂狼の寒い真占い、とかもないじゃないけどねー」
ディグダさん「狼視点アモネラ真狩の可能性あって噛まない奴おる?」
ガッシ!さん「グレ6だな 狩人グレだから狩人真なら勝てる」
血の海さん「それって私の責任じゃなくないですか」
千年さん「血の海偽じゃったのか…」
アモネラさん「狩りが優秀だと楽だろ?」
カレーパンさん「クリスマス共有相方理論は崩壊したのだった」
テンプル騎士さん「あら、真確定霊能とライン切れた占い師がいるぞ」
アモネラさん「だから言ってるだろ
ブローチ真、血の海狼だって」
ブローチさん「◆テンプル騎士
「遅延戦術でいこう。ブローチさんのグレーでもあるのだから、
森のくまさん吊りで誰が真でも問題ないはずだ。」 対抗ほぼ狼でこの発言してこそっと●吊誘導くっそあやしい」
血の海さん「あらまー」
猫娘さん「血の海さんさよならにゃん」
ディグダさん「あれ、つながらないんか。狼視点どうしたらそうなるんだ?」
羊をめぐる冒険さん「◆カレーパンさん「クマさんキープの千年吊り」
◆カレーパンさん「んでクリスマス共有相方だと思ってるんで間違ってたら後から修正する時間が無いと 頭ごちゃごちゃになります」

(仮にそうだとしても)クリスマス共有相方だって堂々と発言できる意味がわかんねー

◆カレーパンさん「ディグダテンプル狐はありそうではある」
◆カレーパンさん「因みに私の意見は影響力なんかみじんもないと思うんで
晒しておくと アモネラ狐とか無いと思うんでアモネラ狼霊読みなんで」

結果論ならアネモラの内訳なんてなんでもある。ただ盤面情報だとアネモラ狐可能性高いよね? アネモラ狂狼なら黙って霊能ロラされてればいいじゃんって思うよね?」
カレーパンさん「うわうわ囲われた」
千年さん「もわーん」
血の海さん占い理由
ようじょようじょとネタキャラで始まったのにすっかり真面目になっちゃって。
発言ペース的にもいかにも発言調整感を感じる上にここに来て絶妙な擦り寄り!
こういうところが人外だって知ってました?(3回目の天丼)
カレーパンさん「うわうわ過去荒れた」
序指向性さん「じゃ血の海吊りで」
猫娘さん「おはにゃん」
クリスマスさん「霊能結果 森のくまさん○

共有者は序指向性さんと初日犠牲者です。
役欠けありませんので、ブローチさんが真占いですね。
アモネラさんが真狩人かどうかはともかく、護衛先はあってます。」
カレーパンさん「おはようございまGJだといいね」
ディグダさん「つながる感じ」
羊をめぐる冒険さん「おはようございます」
ブローチさん「占いCO テンプル騎士さん○」
序指向性さん「いいねぇ」
千年さん「おはようじょ」
アモネラさん「護衛 ブローチ」
テンプル騎士さん「おはようございます」
血の海さん「占い結果:千年さん○」
序指向性さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/30 22:20:10)
クリスマスさんを狙います。 >>> 血の海 <<<
テンプル騎士さんの独り言「おおおお」
ディグダさんの独り言「猫村でいいかな」
序指向性さんの会話「あるいは霊GJでアモネラがブローチGJの結果騙りとかもあるけどー」
クリスマスさんの独り言「ブローチさん護衛して欲しい」
序指向性さんの会話「霊結果だって占い結果だって大事
そういう場面で、なぜ、護衛指示など出す必要があるのか」
ゲームマスター「風呂入る 終わった後も伸びると思うぜこの村」
ディグダさんの独り言「これ血の海が真でも偽でもアモネラうらなわせりゃよかったんじゃないかな」
千年さんの独り言「占い噛まれたらすまんの」
クリスマスさんの独り言「真狂ー真 真狼ー真の狂人潜伏?」
ブローチさんの独り言「占いCO テンプル騎士さん○」
ガッシ!さんの遠吠え「しないんちゃう
あいつ真なら自分が生きてて占い生きてたらそれでいいって感じもする」
猫娘さんの遠吠え「悩むところだにゃ。普通は占い護衛のほうがおおそうだけど、こればっかりは狩人の考えにゃん」
血の海さんの遠吠え「ここで狩人噛んで占い噛むってーのもありますよ一応」
スペクターさん「アモネラ真狩人でブローチ狂GJ」
猫娘さんの遠吠え「50%の確率で負けるから、昨日は霊噛み、占い噛みのほうがよいかんじもしたのにゃん。でも、スペクターさん狩人の可能性はちょっとあるけどにゃん」
序指向性さんの会話「アモネラ真ブローチ真なら、GJのあとでも狩人→占いでいいんだよね」
血の海さんの遠吠え「あの狩人ここで霊護衛するタイプかなー」
ゲームマスター「乙くま」
ブローチさんの独り言「まともなら対抗が狩人占いそうだけど」
クリスマスさんを護衛します。 >>> 千年 <<<
スペクターさん「ガッシ 血の海 ディグダ」
森のくまさん「お疲れ様です」
ディグダさんの独り言「それとも真があてていて護衛が入らないようにしてしまったのか」
千年さんの独り言「占いか霊能か」
猫娘さんの遠吠え「ここでGJくらったら負け確定なので」
ディグダさんの独り言「さて吊り回数余裕なくなりましたかー?(小声)」
ガッシ!さんの遠吠え「2択だな」
序指向性さんの会話「護衛指示をする意味がない場面で、護衛指示をほしがるんじゃあない」
ブローチさんの独り言「対抗かむかなんかしてくれ しぬぞ」
猫娘さんの遠吠え「霊か占い噛みしかないにゃん」
ブローチさんの独り言「よくわかったな 騙りをほとんどやらない偽占いの貴重な占いシーンだぞ
どうも 銃殺でたら即死ぬ占い師です」
4日目の夜となりました。(15/11/30 22:14:27)
森のくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガッシ!さん0 票投票先 → 森のくまさん
猫娘さん0 票投票先 → 森のくまさん
アモネラさん1 票投票先 → 森のくまさん
千年さん1 票投票先 → 森のくまさん
森のくまさん9 票投票先 → 血の海さん
血の海さん1 票投票先 → 森のくまさん
ブローチさん0 票投票先 → ディグダさん
テンプル騎士さん0 票投票先 → 森のくまさん
クリスマスさん0 票投票先 → 森のくまさん
序指向性さん0 票投票先 → 森のくまさん
ディグダさん1 票投票先 → アモネラさん
カレーパンさん0 票投票先 → 千年さん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → 森のくまさん
スペクターさん「手土産も無しか」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
森のくまさん「共初で信頼高い占いから護衛外す意味あるかなぁ」
序指向性さん「アモネラが真の場合、霊護衛させりゃ真占いが抜かれ、真占い護衛させりゃ霊が抜かれ、偽占い護衛させりゃ好きなように噛まれる
だったら自由護衛の方が、狼にプレッシャー与える分、なんぼかマシ」
ブローチさん「◆千年さん 「●吊るならアモネラに護衛先固定させとけ」
だいじ」
ディグダさん「どうせなんだかんだ言って●吊りするんだからおやすみ」
羊をめぐる冒険さん「千年指定するならカレーパン指定しよ
でも森のくま吊りでいいよ
だって霊能判定で黒出てないじゃん?_?
カレーパンの言っていることが微妙におかしいんだけど」
血の海さん「護衛は自由にした方がいいと思いますここは特に」
アモネラさん「ブローチでGJでたから俺噛むと内訳透けるから噛めないの」
カレーパンさん「んでクリスマス共有相方だと思ってるんで間違ってたら後から修正する時間が無いと
頭ごちゃごちゃになります」
ディグダさん「占いもしない吊らない時点で真目見た進行なんだからそれに即した進行でも取ってろよ」
テンプル騎士さん「はあしかし何故ガッシさんに票が入らないのか。
初日思いっきり霊吊れなくなってから慌ててる様子が見て取れるのに。」
序指向性さん「2人以上狩人が出てたり、護衛一つで勝負の決まる場面ならともかく、そうでないなら護衛指示とか無粋な上に、狼に利するわ」
ディグダさん「どっち噛んでもいいんだよなあ」
羊をめぐる冒険さん「アモネラ狐で ブローチ真
真狩人潜伏 その場合はブローチに真が護衛入りづらくなるから潜伏は少なくとも自由護衛でいいよ」
カレーパンさん「因みに私の意見は影響力なんかみじんもないと思うんで
晒しておくと アモネラ狐とか無いと思うんで
アモネラ狼霊読みなんで」
ガッシ!さん「は
てめえ明日の方針まで考えてんの>共有」
森のくまさん「2票に●は狂人がやりそうなイメージ」
千年さん「●吊るならアモネラに護衛先固定させとけ」
アモネラさん「俺が相方代理しようか?>序指向性」
テンプル騎士さん「遅延戦術でいこう。ブローチさんのグレーでもあるのだから、
森のくまさん吊りで誰が真でも問題ないはずだ。」
猫娘さん「予想では、血の海さん狼、森のくまさん身内切り
そして、アモネラさん狐がわかっているので、占い霊どっちも噛まなかったにゃ」
ディグダさん「血の海が狼なら大体勝てないかな」
森のくまさん「狼なら0票+役持ちっぽい場所に●撃たないかな」
血の海さん「ハルキストのくせに」
序指向性さん「護衛先なんて自由でいい自由で」
テンプル騎士さん「吊り増えてるからまだ勝負をかける必要はないのだ」
血の海さん「羊さんは真面目なんだなって思いました」
アモネラさん「ブローチは真狂だから血の海が狼でいい」
カレーパンさん「ディグダテンプル狐はありそうではある」
ディグダさん「これで3回目になるのか」
ガッシ!さん「アモネラには護衛先決めさせとけよ」
森のくまさん「仲間が2票に居て、吊り回避目的なのかな」
猫娘さん「潜伏狩人狙いなら、ブローチさんが真になるにゃ。血の海さん」
カレーパンさん「噛みは別に変じゃない 変とか言ってる人が変」
ブローチさん「でも霊は真なんだよね 共有初日だから 私が村だったら真っ先に霊狼か両偽疑っちゃいそうな噛み」
森のくまさん「吊り余裕0の明日●撃つ方が、村判断あせる気が」
羊をめぐる冒険さん「血の海がこれらの発言群でマイナス30点
ブローチは”騙りはほとんどやらない人の真占い”っぽいオーラはある
ってことで血の海は全力で信頼回復しろ」
千年さん「くま●出せるなら血の海真目になるかなぁって思ったりする」
血の海さん「スペクターさんって潜伏狩人狙いでしょう?」
カレーパンさん「噛み時間遅いんで 血の海ー千年ー?」
猫娘さん「くまさんにーであったー」
ゲームマスター「乙ドキゴースト」
ディグダさん「なにもかも残るのな」
猫娘さん「噛みがちょっと変だにゃ」
テンプル騎士さん「ある〜日〜森の中〜」
血の海さん占い理由
2日目は吊りたかったんですけど昨日の発言見たら
吊らない方がよさそうに見えたので吊らなかったので占いました。
こういうところが人外だって知ってました?(2回目)
カレーパンさん「クマさんキープの千年吊り」
森のくまさんCOなし
森のくまさん「ひえー」
ブローチさん「羊をめぐる冒険さん 「アネモラはGJ出した占い護衛でいいやろ 真狂―真だと初手で判別ついてないかもだけどそこ護衛させておけばいいよ。
アネモラ狼にはあんまり見えないんだよね」
私と考え方も同じだし 発言がみんなぐう正論なんだよなぁ 逆に言えば当たり障りのない発言であるともいえるので 狼も0ではなかった」
羊をめぐる冒険さん「◆血の海さん「アモネラさん護衛っていうのがあるかもしれない」
◆血の海さん「普通に見て狂人なのに占うの勿体なくないですか?」

狂人なら大人しく霊能ロラでいいんちゃうの?_?
むしろ貴方視点で狩人狼狐の可能性高いんちゃうん?_?」
序指向性さん「じゃくまさん吊り」
羊をめぐる冒険さん「おはようございます」
アモネラさん「護衛 ブローチ」
クリスマスさん「霊能結果 やきそばさんは○」
森のくまさん「おはよー」
千年さん「おはようじょ」
テンプル騎士さん「おはようございます」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
カレーパンさん「ブローチ>>>>>>>血の海 千年吊り ディグダセンス無い」
スペクターさん「おはよう」
血の海さん「占い結果:森のくまさん●」
ブローチさん「占いCO 羊をめぐる冒険さん○」
4日目の朝となりました。(15/11/30 22:07:06)
スペクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペクターさんを狙います。 >>> 血の海 <<<
やきそばさん「無線。」
ディグダさんの独り言「全然村っぽい奴がいない」
血の海さんの遠吠え「今日GJだとかなりアモネラ真ぽくならないですか?」
ゲームマスター「ぶつ切りとか携帯ででもやってんのかね」
序指向性さんの会話「んー」
血の海さんの遠吠え「アモネラ噛みでもいいような気がしますけどね」
猫娘さんの遠吠え「今日、霊か占い連噛みはまずいかにゃ?」
ブローチさんの独り言「占いCO 羊をめぐる冒険さん○」
序指向性さんの会話「千年もだなあ」
千年さんの独り言「GJとか言ってしまった(´・ω・`)」
ガッシ!さんの遠吠え「じゃここはそのままグレか共有というわけですか」
千年さんの独り言「ついに二票もらってしまった千年さん、
この先どうなってしまうのか、後半へ続く〜」
猫娘さんの遠吠え「いつでも、銃殺対応できるようにアモネラさん○はもっておいたほうがいいかとおもうにゃ」
羊をめぐる冒険さんの独り言「血の海狼 ブローチ真
アネモラ狐
ロジックと印象論だとこれが一番ありえそう
もちろんこれは現時点での話」
ゲームマスター「乙そば」
やきそばさん「ぶつぶつ切れる。回線安定させてから出直す。おつ。」
血の海さんの遠吠え「●出して明日占いか霊能って感じでどうですかね」
ガッシ!さんの遠吠え「噛めた場合はそこまでか
つぎ噛めばいいだけだし」
猫娘さんの遠吠え「自分は狐でいいと思うけどにゃあ」
羊をめぐる冒険さんの独り言「◆血の海さん「アモネラさん護衛っていうのがあるかもしれない」
?______________???」
ガッシ!さんの遠吠え「アモネラ噛みは噛めても噛めなくても困るだけだから
霊抜きを押すが」
ディグダさんの独り言「狩人透かせに行っている狼もあるし、占おうとも狼の可能性があるし、そもそも占いすらさせないって真追っていることになるけど大丈夫?マジで?」
猫娘さんの遠吠え「アモネラさん真狩人の可能性もあるっちゃーあるけどにゃあ」
血の海さんを護衛します。 >>> 千年 <<<
血の海さんの遠吠え「まあまあ。」
序指向性さんの会話「テンプルしかいねーかー」
ガッシ!さんの遠吠え「さてここから霊抜くにしてもアモネラの中身が問題となってくるが」
猫娘さんの遠吠え「霊噛みか、占い連続噛みが無難なところだけどにゃあ」
序指向性さんの会話「明日から指定
テンプルカレー」
千年さんを占います。 >>> スペクター <<<
ガッシ!さんの遠吠え「これはいろいろとやられてしまったな」
ゲームマスター「◆ディグダさん 「10↑じゃ無理か」
終わってから確認してもらうが、半分は中々いい面子だぞ」
3日目の夜となりました。(15/11/30 22:01:38)
やきそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガッシ!さん1 票投票先 → 千年さん
猫娘さん1 票投票先 → やきそばさん
アモネラさん1 票投票先 → ディグダさん
やきそばさん5 票投票先 → テンプル騎士さん
千年さん2 票投票先 → 森のくまさん
森のくまさん2 票投票先 → やきそばさん
血の海さん0 票投票先 → 猫娘さん
ブローチさん0 票投票先 → ディグダさん
テンプル騎士さん1 票投票先 → ガッシ!さん
クリスマスさん0 票投票先 → やきそばさん
スペクターさん0 票投票先 → やきそばさん
序指向性さん0 票投票先 → やきそばさん
ディグダさん2 票投票先 → アモネラさん
カレーパンさん0 票投票先 → 千年さん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → 森のくまさん
カレーパンさん「私のほうが先だキリッ」
アモネラさん「霊護衛する狩り多いからな」
序指向性さん「投票も自由
占い先はアモネラ禁止」
ガッシ!さん「潜伏狩人側のことな<自由
いっとくけど」
カレーパンさん「◆カレーパンさん 「おはようございまGJだといいね」」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
森のくまさん「何か決めるのはアサッテ、しばらく人数減らそ〜」
ディグダさん「10↑じゃ無理か」
序指向性さん「んで護衛は自由」
序指向性さん「それは割と来る場面だからどうでも>クリスマス」
千年さん「アネモラ放置でグレ(ry」
羊をめぐる冒険さん「アネモラはGJ出した占い護衛でいいやろ 真狂―真だと初手で判別ついてないかもだけどそこ護衛させておけばいいよ。
アネモラ狼にはあんまり見えないんだよね」
クリスマスさん「アモネラさんブローチさん護衛したんだー?
見えてる狩人無視して占い噛みに来るかなあ」
テンプル騎士さん「ガッシ吊れよガッシ〜」
ディグダさん「タイミングはっきりさせないなら確定人外として吊って、グレ詰める方が効率いいわけですが」
アモネラさん「俺は噛まれたほうがいいんだけど
どうしても占いたいなら自己責任でどうぞ」
スペクターさん「GJっぽいと最初に言った千年さんは昨日の夜噛み先考察した狼には見えない」
ブローチさん「何と見てつりたがってるのかわかんない あたま弱そう かわいそうなこ・・・」
カレーパンさん「結構強弁おおいな」
ガッシ!さん「結構がんばって考えたけど非狼のいみがわからない>ブローチ」
血の海さん「普通に見て狂人なのに占うの勿体なくないですか?」
猫娘さん「アモネラさんが狐なら逆に残したほうが有利になるからにゃ」
テンプル騎士さん「沈黙は金という諺がある」
カレーパンさん「村と狐は紙一重なのだよね」
羊をめぐる冒険さん「で、真狂―真狼でも大人しく霊能ロラでいい場面ですらあるんだよ、アネモラ狼だとすると。

で共有初日で占い候補死んでないから占いどっちか真。」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
ディグダさん「なにも考えていないブローチはしゃべればしゃべるほどボロ出るから。真でも偽でもしゃべらない方がいいよ」
アモネラさん昨日俺に投票したとこから吊りましょう
血の海さん「いやありますってあるある」
千年さん「アネモネ占うなら共有が指示だして片方づつ占わせた方がいいとおもいまっせ」
カレーパンさん「いやーそれならば撤回させたほうがいいとおもうけどね指向性」
序指向性さん「君よりはましかな^^>でぃぐだ」
ガッシ!さん「◆血の海さん 「アモネラさん護衛っていうのがあるかもしれない」
建前くらいとりつくれよ」
血の海さん「ないですね」
森のくまさん「吊増えまだまだ余裕あるね」
ブローチさん「まあ狐確定ではないんだけど限りなく非狼 なので そんな感じ」
スペクターさん「羊をめぐるさんだけは村視できると思う
占いへの考察とか独自で狼の捏造って感じが無い」
カレーパンさん「あっはい。けどそっちじゃないパターンじゃないの」
アモネラさん「村名とテンプレみろ」
猫娘さん「血の海さんとブローチさんは適当な時期にアネモネさんを占うといいにゃ」
血の海さん「アモネラさん護衛っていうのがあるかもしれない」
ディグダさん「女子高生もキモッ」
序指向性さん「どうしても指定がいいならクリスマスにたのめ」
テンプル騎士さん「別に偽でも吊る必要はなかった。グレーの狼を吊ったほうが強い。」
アモネラさん「だから俺は狩りだって言ってるやんけ」
ブローチさん「対抗に黒打たせてから銃殺するのが好み その場合は必ず私護衛ね!」
カレーパンさん「次の占い先は◯を◯ぐる◯◯さんがいいと思います」
ディグダさん「ゴミに投票しない理由がございません。少なくとも真目を見る人は一度眼科に行くことをオススメします」
ガッシ!さん「アモネラ共有じゃないのか」
序指向性さん「じゃ、自由投票で」
千年さん「ああでもアネモネ狐もあるのか」
羊をめぐる冒険さん「ディグダはまだマシとして(印象論だけど緊張感無さげ)
森のくま やきそば
こいつら指定してくれたらいいよ」
アモネラさん「平和出してやったぞ」
序指向性さんもし俺が噛まれてアモネラが共有COとか言い出したら、即吊りな
スペクターさん「自称狩人妖狐の可能性も強まりましたね
初日COなんて死にに来てるように感じますけどこの平和だとそう見えます」
千年さん「三日目昼死体なしはGJっぽいですかね」
テンプル騎士さん「字がたくさん書いてある」
ブローチさん「すごく・・・きつねです・・・」
カレーパンさん「スペクター占いはセンスあるよ。それで千年吊りだとなおさらいい」
血の海さん「知ってました?とか言ってちがってると恥ずかしいですよね」
序指向性さん「ああ、そうそう」
ゲームマスター「ほう」
ディグダさん「このくっそ情けない投票表示されて恥ずかしくないの?」
血の海さん占い理由
◆カレーパンさん 「7−0で参加者が霊能共有狩人が占いアーマーというセオリーが定着してりゃ
問題ないのではないのか」
こういう「この村のことではない話」をする人って人外だって知ってました?
猫娘さん「アネモネさんがほぼ狐みえたにゃ」
序指向性さん「どうあれいいことだよ」
やきそばさん「おはよう」
森のくまさん「やったぜ」
羊をめぐる冒険さん「共有初日でクリスマス真霊能確定。
アネモラは遅れて対抗霊能COした後に、ロラ嫌って撤回狩人CO。
@ クリスマス共有と踏んで霊乗っ取り狙いの狼狐の線はあるよね?(特に狐)
A 霊能真狂だと大人しくロラされたらいいじゃんね?
B 変態真狩人だと別に噛まれてくれたらいいじゃんね?

やきそばさん 2 票 投票先 → アモネラさん
森のくまさん 2 票 投票先 → アモネラさん
ディグダさん 1 票 投票先 → アモネラさん

初日で狩狐位置に投票してるこいつらはなんなんですか?_?」
アモネラさん「3日目     護衛 ブローチ」
カレーパンさん「おはようございまGJだといいね」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
ブローチさん「◆スペクター「こういう村だからこういうの考慮するべきなんですか?真もありえるので放置して寒いさん辺り吊っておけばいいよ」
この人の誘導先が見事吊れたのでこの人を占っておこう ホントはひだり(寒い占い) ってしたかったんだよ・・・」
羊をめぐる冒険さん「おはよう」
テンプル騎士さん「おはようございます」
猫娘さん「おはようにゃ」
クリスマスさん「霊能結果 寒いさんは○」
千年さん「おはようじょ」
スペクターさん「おはよう」
血の海さん「占い結果:カレーパンさん○」
ブローチさん「占いCO スペクターさん○」
序指向性さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/30 21:54:05)
ブローチさんを狙います。 >>> 血の海 <<<
序指向性さんの会話「これ、アモネラ狼なら乗っ取り狙いで俺噛みの目があるなー」
寒いさん「中身あんまりなかったからしょうがないですかね…(´・ω・`)羊さんくらい喋れたら違うのでしょうけれど…」
ディグダさんの独り言「特にブローチは俺投票して寒いに票変えしないあたり」
羊をめぐる冒険さんの独り言「共有初日でクリスマス真霊能確定。
アネモラは遅れて対抗霊能COした後に、ロラ嫌って撤回狩人CO。
@ クリスマス共有と踏んで霊乗っ取り狙いの狼狐の線はあるよね?(特に狐)
A 霊能真狂だと大人しくロラされたらいいじゃんね?
B 変態真狩人だと別に噛まれてくれたらいいじゃんね?

やきそばさん 2 票 投票先 → アモネラさん
森のくまさん 2 票 投票先 → アモネラさん
ディグダさん 1 票 投票先 → アモネラさん

初日で狩狐位置に投票してるこいつらはなんなんですか?_?」
ディグダさんの独り言「占いは両方ともダメだね。意思を全く感じない」
猫娘さんの遠吠え「まあ、9割狐でいいとおもうにゃ。アネモネさんは」
ガッシ!さんの遠吠え「それもいいな
潜伏真さえいなきゃなんでもできるだろう

あとは囲ってもいいからね俺」
千年さんの独り言「 」
序指向性さんの会話「まあ俺もクリスマスも、だけど」
ゲームマスター「乙 唐突に飛んできた誘導に負けてどうする」
ブローチさんの独り言「占いCO スペクターさん○」
猫娘さんの遠吠え「了解にゃ」
カレーパンさんの独り言「こんなの指向性噛みだわ」
序指向性さんの会話「占いは両方、アモネラを吊り逃さない」
猫娘さんの遠吠え「狂ならそのままロラでいいから。
あとは、共有の可能性がちょっとあるぐらいかにゃ」
ガッシ!さんの遠吠え「放置するか噛むかの2択はどっちでもいいけど」
血の海さんの遠吠え「ブローチ即噛みにいきますね」
猫娘さんの遠吠え「多分、狐の霊のっとり。そのままのっとれたら勝ちを狙ったんだとおもうにゃ」
ディグダさんの独り言「仮に共有でも吊るけど、共有は女子高生が否定しているんよなー」
猫娘さんの遠吠え「ってことで銃殺対応はしやすいから霊噛む手もあるにゃ」
血の海さんの遠吠え「そんな理屈でいったら狐でも意味わかんないですよ
狂人も霊能も狩人もあります」
ガッシ!さんの遠吠え「べつに噛んでもいいけど
それより霊のがフリーな気もするが」
ディグダさんの独り言「投票がちょっとひどすぎませんかね?どういう思考すればこんな情けない投票結果が出来るのでしょうか」
アモネラさんの念話「真狩り噛んでくださいよ・・・・・」
ガッシ!さんの遠吠え「共有じゃねえの」
寒いさん「お疲れ様でした。」
ブローチさんを護衛します。 >>> 千年 <<<
アモネラさんの念話「霊乗っ取りとか狙うんじゃなかった」
ガッシ!さんの遠吠え「すまん 猫娘1票とは思わず寒いに入れてしまった」
猫娘さんの遠吠え「アモネラさんが狐だと思うにゃ
狂なら狩人COしないし」
森のくまさんを占います。 >>> スペクター <<<
2日目の夜となりました。(15/11/30 21:49:23)
寒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガッシ!さん1 票投票先 → 寒いさん
猫娘さん1 票投票先 → 寒いさん
アモネラさん1 票投票先 → 寒いさん
やきそばさん2 票投票先 → 羊をめぐる冒険さん
千年さん0 票投票先 → 森のくまさん
森のくまさん2 票投票先 → やきそばさん
血の海さん0 票投票先 → 森のくまさん
寒いさん5 票投票先 → やきそばさん
ブローチさん0 票投票先 → ディグダさん
テンプル騎士さん2 票投票先 → ガッシ!さん
クリスマスさん0 票投票先 → テンプル騎士さん
スペクターさん0 票投票先 → 寒いさん
序指向性さん0 票投票先 → 猫娘さん
ディグダさん1 票投票先 → アモネラさん
カレーパンさん0 票投票先 → テンプル騎士さん
羊をめぐる冒険さん1 票投票先 → 寒いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガッシ!さん1 票投票先 → 寒いさん
猫娘さん1 票投票先 → クリスマスさん
アモネラさん3 票投票先 → やきそばさん
やきそばさん2 票投票先 → アモネラさん
千年さん0 票投票先 → 森のくまさん
森のくまさん2 票投票先 → アモネラさん
血の海さん0 票投票先 → 森のくまさん
寒いさん3 票投票先 → やきそばさん
ブローチさん0 票投票先 → ディグダさん
テンプル騎士さん2 票投票先 → ガッシ!さん
クリスマスさん1 票投票先 → テンプル騎士さん
スペクターさん0 票投票先 → 寒いさん
序指向性さん0 票投票先 → 猫娘さん
ディグダさん1 票投票先 → アモネラさん
カレーパンさん0 票投票先 → テンプル騎士さん
羊をめぐる冒険さん0 票投票先 → 寒いさん
ディグダさん「だから死んでもらう」
ディグダさん「こんな真もいるんだと広めるのって相当な労力が必要なんだけどね」
序指向性さん「私が吊れても誰も責めませんよ」
寒いさん「取り敢えずグレランだね」
千年さん「まあアネモラほっといてグレランしましょ真ならいつか噛まれる」
森のくまさん「結局2-1-2ですかの」
羊をめぐる冒険さん「ただ共有初日で真霊能確定したから自称狩人は当然放置でいいんじゃないん?
狼狐ならいずれ占うべき位置だし 少なくとも序盤は放置だよ」
カレーパンさん「なるほどなるほど。答えは分かったけど秘密ということで」
ガッシ!さん「吊るわけないだろ
アモネラが偽なら霊1にするわけがないだろうが」
クリスマスさん「アモネラさん奇抜すぎて扱いに困るわ」
カレーパンさん「共有初日か」
アモネラさん「この村でゲゲゲすると汚点になるからです」
スペクターさん「こういう村だからこういうの考慮するべきなんですか?真もありえるので放置して寒いさん辺り吊っておけばいいよ」
カレーパンさん「なんや単騎突撃じゃ意味ないっていう」
序指向性さん「じゃあアモネラだけ吊ってもいいかなーと思いますけど、グレランしてもいいですよ
自由投票です」
ブローチさん「まじちょっと何いってるのかわからない 共有もないしこれは」
テンプル騎士さん「これで人狼の敵は狐くらいになったな。」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
寒いさん「悲しみの霊ロラと思ったら撤回して草」
羊をめぐる冒険さん「アモネラ共有アーマー狙いの狼狐かもね
霊能候補真狂だと大人しくロラされる場面だよ」
クリスマスさん「霊能ローラーかねえ。対抗狂人っぽいからアレだけど。
占いが真狼かなーと思ってる」
血の海さん「ちょっと何言ってるか分からないですね」
森のくまさん「クマさんの投票は人の3倍早い」
ガッシ!さん「じゃあグレつり」
カレーパンさん「7−0で参加者が霊能共有狩人が占いアーマーというセオリーが定着してりゃ
問題ないのではないのか」
千年さん「クリスマスにぼっちの共有」
アモネラさん「噛まれ真でいいです」
やきそばさん「運がいいともいえるし悪いともいえる>1人だけの共有を占う」
ガッシ!さん「そうか」
序指向性さん「だそうです」
アモネラさんゲゲゲ怖いので霊アーマーしました
撤回狩り
狩日記


2日目     護衛

3日目     護衛

4日目     護衛

5日目     護衛

6日目     護衛
寒いさん「逆じゃね?つか君アネモネだと思ったら違うのな>アモネラ」
序指向性さん◆初日犠牲者さん 「共有CO 相方序指向性です」
ブローチさん「かなしみの共有占いだった」
スペクターさん「そっちが出るんですか、察しますわ」
血の海さん「そっちだ!やった勝ち組!」
羊をめぐる冒険さん「って真面目に発言してみたけど
見直すと糞つまらない発言だから他の人に絡みます」
ガッシ!さん「なんで指向性が出てくるんだよ」
クリスマスさん「非共有COだよ。霊能者でーす」
序指向性さん「というわけで共有COですけれど、相方はどうしましょう」
血の海さん「サンタもトナカイの鼻も血にまみれているんですよ」
ディグダさん出てこなくても好きでいいですよ
羊をめぐる冒険さん「占い二人は低血圧っぽいから初日囲いないっぽいかな
囲うにしても霊能候補で真狼―真狼はあんまりなさそう
ってことで真狼―真狂 オーソドックスなこれが一番確率高い話」
寒いさん「共有出ない場合は霊ロラね」
千年さん「ここまで共有が出ないならロラしてくれってことかな?」
序指向性さん「そういえば僕が共有なんでした」
カレーパンさん「そのうち2030年代には占いアーマーが普通という発展があるとかないとか」
アモネラさん共有が出ないのでグレランですよ
テンプル騎士さん「誰か起きてこないぞ」
ブローチさん「ローラーでも何でも共有は出ていいれす」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
森のくまさん「そんな〜」
クリスマスさん「クリスマス楽しいのにー
血の海は似合わないよー」
寒いさん「信用取る気があるのは血の海。占い先に合点がいくのはブローチ」
血の海さん「クリスマスさんが共有ぽい予感がとてもしています」
カレーパンさん「霊能アーマーという思考ができるなら狩人をアーマーするという思考も」
千年さん「幼女!幼女!」
序指向性さん「それでは霊能者をローラーしますので共有も出てください」
猫娘さん「霊ろらにゃ」
スペクターさん「意外とCO数多いね、こんな村だから0−0とかだと思ったけど」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
テンプル騎士さん「食べたいものに投票してね」
序指向性さん「ぼくどらえもんCO」
寒いさん「おはようじょは罪」
カレーパンさん「そして霊能が普通にCOしてる」
森のくまさん「おはよー」
アモネラさん霊CO
カレーパンさん「狩人がCOしてない」
クリスマスさん「霊能者COです」
ブローチさん「みぎ」
血の海さん占い理由
いちばん血の海が似合いそうな人が居たので
千年さん「おはようじょ」
ディグダさん「1分30秒マンは童貞」
ブローチさん「占いCO 序指向性さん○」
やきそばさん「おはよう」
猫娘さん「水木先生」
血の海さん「占いCO:クリスマスさん○」
スペクターさん「だぐだぐだぐ」
寒いさん「おはよう」
アモネラさん「おはよう」
羊をめぐる冒険さん「おはようございます」
カレーパンさん「おはようございます」
テンプル騎士さん「おはようございます」
クリスマスさん「おはよう」
スペクターさん「おはよう」
ディグダさん「ディグダ♪ディグダ♪」
序指向性さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/30 21:39:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血の海 <<<
ゲームマスター「自分で処女とか言う奴は童貞」
羊をめぐる冒険さんの独り言「あ、また間違えた、処女だわ」
ゲームマスター「ちゃんとコピペして検索したつもりだったんだが、不具合か何かで最初でなかったんだ
改めたら出たから気にしないでくれ>トリップの件」
ディグダさんの独り言「ダグダグダグ♪」
羊をめぐる冒険さんの独り言「いや、別に真性童貞だから今更・・・>GM」
ディグダさんの独り言「ディグダ♪ディグダ♪」
カレーパンさんの独り言「虎さんに感謝します」
寒いさんの独り言「女の子はいないんですか」
クリスマスさんの独り言「セフセフ」
序指向性さんの会話「GM村建てゲロぶちまけて倒れろ」
血の海さんの遠吠え「せやで」
カレーパンさんの独り言「蹴った奴言及はマナー違反という暗黙の了解があるとかないとか」
ディグダさんの独り言「童貞...!?ってことは女の子がいったら...!?!?!?!?!?」
アモネラさんの念話「GM感謝します」
羊をめぐる冒険さんの独り言「おはようめえ」
ガッシ!さんの遠吠え「いいんちゃう
ぶっちゃけ狂噛みまでコミコミやけどそれ」
猫娘さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「以降「GM感謝します」みたいなこと言った奴は童貞扱い」
ガッシ!さんの遠吠え「その情報メタ要素になるからいらないんだけど」
猫娘さんの遠吠え「水木先生」
血の海さんの遠吠え「とりあえず占い騙って3−1になったら撤回霊COして2−2にしてやるやつやりましょう」
ゲームマスター「蹴ったのはロマンスぽいのと 異次元ぽいのと ゆきティアラぽいの
再投票はアカウントが乗っ取られたらやってくれるかも」
ガッシ!さんの遠吠え「ゲゲゲ要素が猫娘しかない村だな」
羊をめぐる冒険さんの独り言「もしかしてトリップ間違えてた、っていうか別酉の方で入ったりしちゃったかもしれないなあ。ご迷惑をかけてたらすいませんでした。本物です。」
序指向性さんの会話「ふーむ」
血の海さんの遠吠え「 」
千年さんの独り言「訴訟も辞さない」
血の海さんの遠吠え「 」
羊をめぐる冒険さんを占います。 >>> スペクター <<<
クリスマスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ガッシ!さんの遠吠え「よそうどおり」
スペクターさんの独り言「主役きた」
血の海さんの遠吠え「こんばんは。血の海にしましょう。」
寒いさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
猫娘さんの遠吠え「よろしくにゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/30 21:35:13)
ゲームマスターウッ
森のくまさん「よろしくね」
スペクターさん「よろしく」
序指向性さん「大体よろしく」
血の海さん「今日はいい竿の日」
羊をめぐる冒険さん「こん」
寒いさん「よろしくお願いします」
クリスマスさん「よろしく」
ゲームマスター「大体揃ったから大体30秒後に開始」
ゲームマスター「一人が29」
ゲームマスター「10で解んないとか言いそうな奴はそもそも蹴とばすし
足りてても俺のBLに入れてる奴は蹴る」
カレーパンさん「固めるてポイのやつだ」
ガッシ!さん「大穴に賭けすぎじゃないか」
ゲームマスター「赤候補一人いるからズサしたい奴は用意」
ゲームマスター「誰かが↑100と言い出したら100にするつもりでテンプレは絞った」
血の海さん「テンプルですね」
テンプル騎士さん「テンプレがシンプルだ」
ゲームマスター「戻ってきたようだから2130で揃ったら開始」
kariさんがやきそばに名前を変更しました。
kariさんがテンプル騎士に名前を変更しました。
kariさんがブローチに名前を変更しました。
かりさんが羊をめぐる冒険に名前を変更しました。
kariさんが森のくまに名前を変更しました。
kariさんが序指向性に名前を変更しました。
さんが血の海に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いや、すまん 出て来たわ」
ゲームマスター「最後のかりは酉変えたのか」
羊をめぐる冒険さん「2130ならシャワー行ってきますー」
カレーパンさん「いやまじで、狩人4COで3−0−0 2−0−0 とかなら
狼結構困るよね」
kariさんがカレーパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは近い赤なんで2130まで待機」
ガッシ!さん「いいからさっさと名前変えろ」
カレーパンさん「狩人の潜伏死もカッコ悪いから 霊能共有狩人でCOな」
羊をめぐる冒険さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:15:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが千年に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃ だがズサじゃない」
kariさんがアモネラに名前を変更しました。
カレーパンさん「zusayoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:14:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしても棒読みの謝罪しかしない」
kariさんがディグダに名前を変更しました。
kariさんがスペクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤から蹴り らっしゃ」
ディグダさん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:13:17)
ガッシ!さん「名前変えろ」
オヤジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
序指向性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:12:53)
ゲームマスター「らっしゃ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アモネラさん「案山子蹴ろう」
スペクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:11:04)
クリスマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:10:39)
ゲームマスター「赤は複数いるが帰って来なさそーな赤は一人」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
テンプル騎士さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:09:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:07:13)
さんがガッシ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃ」
ブローチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:01:13)
ゲームマスター「らっしゃ」
寒いさん「こんばんは」
ゲームマスター「2130」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:00:13)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/30 20:56:31)
ゲームマスター「らっしゃ」
血の海さん「どうもこんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/30 20:53:20)
ゲームマスター「らっしゃ」
森のくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 20:49:00)
ゲームマスター「らっしゃ」
千年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 20:27:46)
ゲームマスター「らっしゃ」
やきそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 20:20:36)
ゲームマスター「らっしゃ」
kariさん「よーしパパ潜伏死しちゃうぞー
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 20:14:21)
ゲームマスター「らっしゃ」
アモネラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 20:03:51)
ゲームマスター「月曜夜だ まめに更新してもそうそう揃わんからもっとゆっくりしておきな」
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「らっしゃ」
kariさんがオヤジに名前を変更しました。
オヤジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 19:49:52)
kariさんが猫娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃ」
猫娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 19:34:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 19:31:38)
ゲームマスター「らっしゃ」
ガッシ!さん「ども」
さん」が村へやってきました。(15/11/30 19:26:39)
ゲームマスター「らっしゃ いらなくなったら蹴ることにするよ
感謝」
案山子さん「いらなかったら蹴ってください」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/30 19:15:17)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「これで良し」
ゲームマスター「見えんな」
ゲームマスター「1900」
ゲームマスターテンプレ:解ってるだろ?
戻る