過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化マン
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
天鳳勢 ◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(生存中)
 
 
煉獄のケン
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なごみ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸の王様
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(生存中)
 
 
消化ウーマン
案山子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレランX村 〜 145820番地
4日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ルールは明確な方がいいしグレラン村用にてんぷれ揚げるか」
煉獄のケンさん「ルール違反ではないと思う>消化マンさん
かなり有利だけども」
ゲームマスター「消化村ではないから噛みに関しては何とも言えないですね」
Lさん「人が集まらないと知っての環境では、流石に俺も村立てる気にならんなぁ」
消化マンさん「ルールがよくしらん
だめなの?」
煉獄のケンさん「GMさんありがとうございました
皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「狩猟スタイル組織票がうまくハマったな」
Lさん「グレラン村で夜相談の組織票はつまらんなあ」
裸の王様さん「占い師だったのに残念です。GMさん村立てありがとうございました。
猫村立つといいね…。」
消化マンさん「裸占い知ってた」
煉獄のケンさん「負けたです」
消化マンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消化ウーマンさん「乙りーん」
kariさん「つってな おつかれさま」
消化マンさん「裸の王様www」
Lさん「お疲れ」
裸の王様さん「おつかれさんでした。」
kariさん「かったーーーーーーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(15/11/30 23:45:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
裸の王様さん0 票投票先 → 消化マンさん
消化マンさん1 票投票先 → 消化ウーマンさん
kariさん1 票投票先 → 煉獄のケンさん
煉獄のケンさん2 票投票先 → kariさん
消化ウーマンさん1 票投票先 → 煉獄のケンさん
裸の王様さん「僕は王様だから僕の発言は絶対なんだぞ!」
消化マンさん「L狼やったんかな」
煉獄のケンさん「アイコン吊ろうぜ」
kariさん「はぁ」
消化ウーマンさん「これでアイコン勢は私一人になった」
裸の王様さん「そして投票も早くなってびっくりした。」
なごみさん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
裸の王様さん「噛みはやい。」
消化マンさん「おはよう」
消化ウーマンさん「スムーズになった」
煉獄のケンさん「噛み遅い」
ゲームマスター「逆鱗マラソン初日にしてL氏の逆鱗を入手」
3日目の朝となりました。(15/11/30 23:44:55)
なごみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化ウーマンさんを占います。 >>> 裸の王様 <<<
なごみさんを狙います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(15/11/30 23:44:47)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん3 票投票先 → 消化ウーマンさん
裸の王様さん0 票投票先 → 消化マンさん
消化マンさん1 票投票先 → Lさん
kariさん1 票投票先 → Lさん
煉獄のケンさん1 票投票先 → kariさん
なごみさん0 票投票先 → 煉獄のケンさん
消化ウーマンさん1 票投票先 → Lさん
煉獄のケンさん「噛み遅いというのは朝一でいうものだよ君たち」
Lさん「投票おっせぇええぇぇぇぇえええええええええ」
裸の王様さん「消化たちを吊で消化させようぜ!」
消化マンさん「さっさと終わらすぞ」
なごみさん「この村に占いなんかいるわけない」
煉獄のケンさん「ケンさんに投票しません」
裸の王様さん「消化マンと消化ウーマンで2Wなんだろ!そうなんだろ!」
Lさん「俺の逆鱗に触れちまったようだ」
消化ウーマンさん「ケンさんに投票しますん」
なごみさん「おはよう」
裸の王様さん「早くかもうぜ!」
kariさん「おっそ」
煉獄のケンさん「名推理」
裸の王様さん「おっはよー!」
消化マンさん「おはよう」
Lさん「おっせぇえええっぇぇええええええ」
煉獄のケンさん「おはよう噛み遅い
と思ったけど吠えてるから遅いのは占い」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/30 23:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マン <<<
Lさんの独り言「おせええええええええよタコ」
kariさんの遠吠え「じゃあ噛みます てきとうに」
裸の王様さんの独り言「はやくかもうぜ!」
kariさんの遠吠え「ああ 普通にプレイするんやね まぁええけど」
消化マンさんの遠吠え「噛んでいい」
ゲームマスター「普通村を拠点に様々な村に派遣されるハンター」
消化マンさんの遠吠え「L入れる」
消化マンさんの遠吠え「しらね」
消化マンさんの遠吠え「よう
組織票いくか?」
裸の王様さんの独り言「こんなときにきてほしくなーい!」
kariさんの遠吠え「これ早ガミすればええのん?」
消化マンさんを占います。 >>> 裸の王様 <<<
kariさんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/30 23:42:29)
ゲームマスター「普通村も大変なんだな」
kariさん「確かに定時開催よさそうだね」
消化ウーマンさん「よろきらーん」
裸の王様さん「よろちゃんです!」
Lさん「よろよろー」
煉獄のケンさん「普通村の村数が増えれば派生村も自然に増える」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始 coは禁止です」
裸の王様さん「年末だからみんな忙しいんだ、きっと。一時的な何かなんだよ、きっと。」
消化ウーマンさん「12人も人集め苦労してるんだよね」
煉獄のケンさん「まずは普通村に入って普通村をしっかり回すのが必須」
暴風雨さんがLに名前を変更しました。
消化ウーマンさん「でも今だと週一ペースだからなあ・・・土日どっちかの定時開催の方がよくないかな」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そう言ってもらえるとありがたい」
kariさんが消化ウーマンに名前を変更しました。
裸の王様さん「誰も建ててくれなくなったらそれこそ…、いや、何も言うまい。GMありがとう。」
消化ウーマンさん「しゃきーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:39:12)
ゲームマスター「赤1 復帰かズサ待ちです」
ゲームマスター「ヘルプミー!!晩飯前から待ってる人たちにはグレラン村化してしまい申し訳ないと思ってます」
煉獄のケンさん「GMが申し訳ないと思うことは何もない
18猫やりたいからありがたいし」
ゲームマスター「ヘルプミー!!晩飯前から待ってる人たちにはグレラン村化してしまい申し訳ないと思ってます」
ゲームマスター「ズサできるようにしたので赤の代わりに先着2名様参加可能です」
裸の王様さん「早く消化レスキューを呼ぶんだ。」
ゲームマスター「現在黒5人と復帰の可能性がある赤2」
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「8人揃ったら開始予定」
折原ココアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
子羊そーたん。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りっぷるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斬執事さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが裸の王様に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だがグレラン村にします」
kariさんがなごみに名前を変更しました。
kariさんが暴風雨に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 23:09:45)
ゲームマスター「2330までに揃わなかったらグレラン村化する」
ゲームマスター「いらっしゃい、不在中に迷惑かけたな」
折原ココアさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:32:41)
煉獄のケンさん「ありがとう」
0123456789876453210さんが煉獄のケンに名前を変更しました。
12345678912345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12345678912345さん「よろ」
12345678912345さん」が村へやってきました。(15/11/30 22:20:03)
kariさんが0123456789876453210に名前を変更しました。
煉獄のケンさん「くっ、間に合わなかったか…」
煉獄のケンさん「なんか発言しないと意味ない」
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが01234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:12:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:11:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:10:45)
なごみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:09:44)
煉獄のケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 22:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:27:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子羊そーたん。さん「よろしくおねがいします!・w・」
子羊そーたん。さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:17:09)
斬執事さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りっぷるさん「よろしくおねがいします!」
りっぷるさん」が村へやってきました。(15/11/30 21:09:33)
さん」が村へやってきました。(15/11/30 21:09:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 20:03:10)
ゲームマスター「スタンもそこそこに取れるようになって面白いよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 20:00:22)
裸の王様さん「片手剣はシンプルゆえに身のこなしが一段と格好良く映えるよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい 今回は双剣と片手がいい感じで差別化されてるね」
裸の王様さん「二刀流で戦います。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 19:44:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 19:29:56)
ゲームマスター「GMは片手剣です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんは(大剣)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 18:16:40)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙
戻る