過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
支援する…ぜ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シマリス
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化妖怪
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクル三井
あこ ◆ACOEhhhce.
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化まへん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
支援ズサ
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ええんやで
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仕事終わりのグレラン村 〜 145819番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いい夢見てもかまへんかまへん」
ミラクル三井さん「GMさんみなさんありがとうございましたまへんたまへん」
ええんやでさん「GMさん皆様有難う御座いましたヾ(`ω`)ノ゛」
消化まへんさん「同村同陣営かまへんかまへん!GMさん村立てありがとうかまへんかまへん!」
消化まへんさん「たまには名倉やないかい!のことも思い出してください」
支援ズサさん「GM様同村皆様お疲れ様でした
わかめてに幸あれ
18猫村に幸あれ」
支援する…ぜさん「GM同村かまへんかまへん!
おやすみなさいませ」
ゲームマスター「みなさん本当にありがとうございました!
これからGMが建てた村にみなさんが参加してくれた暁にはスクリプトに頼んで優先的に役を配りますね!」
消化妖怪さん「村たて・同むらありがとうございました。おっやすみー!」
ミラクル三井さん「お疲れさまでしたでかまへーん」
ええんやでさん「かまへんかまへん!おやすみなさいです」
ミラクル三井さん「どや顔してもかまへん」
ゲームマスター「かまへんかまへん」
支援ズサさん「おつかれさまでした」
消化まへんさん「かまへんvsええんやでに勝ちました」
消化妖怪さん「お疲れ><勝ってた><」
シマリスさん「おつかれさま〜」
支援する…ぜさん「狼負けてもかまへんかまへん」
ええんやでさん「お疲れ様でした」
ミラクル三井さん「ナイス投票でもかまへんかまへん」
ゲームマスター「おおおおおおつかれさまでした!!」
支援する…ぜさん「お疲れ様でした。」
消化まへんさん「お疲れ様ですかまへんかまへん!」
ミラクル三井さん「かまへんかまへん」
「村 人」の勝利です!(15/11/30 02:12:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化まへんさん0 票投票先 → ええんやでさん
ええんやでさん2 票投票先 → 支援ズサさん
支援ズサさん1 票投票先 → ええんやでさん
ミラクル三井さん「やさしさ」
支援ズサさん「おらにもっとヘイトを集めてくれ!!」
消化まへんさん「最後まで悩んでもかまへんかまへん!」
ミラクル三井さん「霊界に落ちた人のことも忘れずに拾ってくれてもかまへんかまへん」
ええんやでさん「(正直もう投票してる)」
消化まへんさん「WONDAはよく知らんけどかまへんかまへん!」
消化まへんさん「ワンダースワンを貰って酔い潰れた妖怪の為にもかまへん!」
ええんやでさん「そういうのとっても狼くさくてええんやで!!>支援ズサ」
支援ズサさん「最後の一撃はせつない。」
消化まへんさん「◆消化まへんさん 「かまへんvsええんやで という構図は見た目が面白いからかまへんかまへん!」
これに負けてもかまへん!」
ミラクル三井さん「深夜グレラン村ノリでもかまへんかまへん」
消化まへんさん「ええんやで狼で票合わせされて負けてもかまへんかまへん!」
ゲームマスター「まだだれも投票してなくてもかまへんかまへん」
消化まへんさん「首振りながら白目剥いてもかまへんかまへん!」
ええんやでさん「支援ズサはアレだ、名前の響きが素敵やんな!!俺狼でええんやで!」
支援ズサさん「あ、消化まへん投票ずみです
名前がちょっとおもしろかったから」
支援する…ぜさん「かまへんつれてもかまへんかまへん」
ええんやでさん「◆消化まへんさん 「かまへんvsええんやで という構図は見た目が面白いからかまへんかまへん!」
ええやん」
消化まへんさん「また騙されて負けてもかまへんかまへん!」
ミラクル三井さん「ええんやで吊れてもかまへんかまへん」
消化まへんさん「狼はお前でもかまへんかまへん!」
消化まへんさん「かまへんvsええんやで という構図は見た目が面白いからかまへんかまへん!」
ええんやでさん「神々の遊び思いだして笑ってる」
ゲームマスター「間違ってもかまへん」
支援ズサさん「狼はわれら、わかめての双璧を打ち破れるか」
ええんやでさん「終わんねーからどうでもいいです」
ミラクル三井さん「かまへんかまへん」
消化まへんさん「最後まで悩んでもかまへん!」
消化まへんさん「これは下段ロラを言い出さなかった支援ズサを村置きでもかまへんかまへん!」
ゲームマスター「おつかれリスリスさん」
ミラクル三井さん「上段噛むとか空気読めるな」
支援ズサさん「さあゲームを始めよう」
ゲームマスター「おつかれだ…ぜ」
ミラクル三井さん「シマリスさんおつかれさまーです」
ええんやでさん「やったぜ!!!!上ロラで終わらないぜ!!!!!!!」
シマリスさん「ひえ〜狼2だったのね、おつかれ〜」
消化まへんさん「かまへんかまへん!」
4日目の朝となりました。(15/11/30 02:07:04)
シマリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シマリスさんを狙います。 >>> ええんやで <<<
ミラクル三井さん「おーかみしんだ。支援する…ぜさんおつかれさまーです」
消化まへんさんの独り言「かまへんかまへん!」
支援する…ぜさん「おつかれさまでしたんやで」
ミラクル三井さん「こちらこそ村建ててくれてありがと!」
3日目の夜となりました。(15/11/30 02:06:42)
支援する…ぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シマリスさん1 票投票先 → ええんやでさん
消化まへんさん1 票投票先 → 支援する…ぜさん
ええんやでさん1 票投票先 → シマリスさん
支援ズサさん0 票投票先 → 支援する…ぜさん
支援する…ぜさん2 票投票先 → 消化まへんさん
ゲームマスター「それです もっと集まると思ってました>ミラクルさん」
シマリスさん「今ならiPhomeと称した違うスマホが・・・」
支援ズサさん「さあ我らに明日はあるのか」
支援する…ぜさん「神話を感じる」
消化まへんさん「もうそろそろかまへんって文字を眺めるのが辛いけどかまへんかまへん!」
ええんやでさん「ええんやで(ニッコリ)」
ええんやでさん「和睦を感じる」
消化まへんさん「しょうかまへんかまへん!」
ゲームマスター「でもみなさん深夜に一緒に待ってくれてありがとうございますです」
支援する…ぜさん「まへん投票でもかまへんかまへん!」
シマリスさん「時代を感じる」
ミラクル三井さん「日曜とはいえ11時台から建てて集まらないとかさみしくなったねー」
消化まへんさん「宿題でもかまへん!」
消化まへんさん「ワンダースワンより面白い締めを最終日に期待してもかまへんかまへん!」
シマリスさん「もし狼2なら組織票、消化投票…うっ頭が」
支援ズサさん「あ、支援かぶりの方に投票済みでした」
ええんやでさん「よいではないか、よいではないか」
消化まへんさん「上段ロラは冗談ですなんてオチでもかまへんかまへん!」
ええんやでさん「違う。」
ゲームマスター「いうて建ててから三時間経ってないので全然長くないです!」
ええんやでさん「ええんやで!ええんやで!!」
支援する…ぜさん「や…やめてくれ」
シマリスさん「ひ、ひえ〜」
消化まへんさん「支援ズサに勝ってしまってもかまへんかまへん!」
ええんやでさん「これ上段ロラ出来るんじゃね?しよう(提案)」
支援ズサさん「ノ」
消化まへんさん「かまへんかまへん!」
支援する…ぜさん「↑狼」
ミラクル三井さん「GMさんも消化妖怪さんも長い時間お疲れさまだよ」
支援ズサさん「で、吊られたい三大天残りはだれ?」
消化まへんさん「チェーン吊りでええんやで吊ってもかまへんかまへん!」
支援する…ぜさん「狼如きにやられるとは村人のツラ汚しよ…」
ええんやでさん「空気読むみんな好き(擦り寄り)」
消化妖怪さん「あら><清純派癒し系PLが内側から透けてたのかした><>GM」
消化まへんさん「実際のとこもらったものがワンダースワンとかいう、ゲームウォッチでもびっくりのオチでもかまへんかまへん!」
ええんやでさん「奴は〜〜四天王の中でも最弱……」
ミラクル三井さん「大人気妖怪」
シマリスさん「妖怪ちゃん遺言まかせなさーい」
ミラクル三井さん「なんでや!ちょっとええ話やったろ!」
支援する…ぜさん「しかしミラクルはこの村でも最弱…」
支援ズサさん「あやつは四天王でも最弱・・・」
消化まへんさん「おはようこ人外だからそれでかまへんかまへん!」
ええんやでさん「これはPSP当てたミラクルへの私怨ですね!!!」
ゲームマスター「消化妖怪さん大人気でしたね」
ミラクル三井さん「ミラクルミラクル」
消化まへんさん「ミラクル三井噛む辺り空気読める奴やからこれは支援する…ぜ、が狼でかまへん!」
シマリスさん「おはよ〜」
ミラクル三井さん「お疲れさまでした><」
ゲームマスター「おつかれさまですミラクルミラクル」
支援する…ぜさん「ミラクルが死んだか」
支援ズサさん「おはようとおやすみを」
消化妖怪さん「お疲れ様でした><」
消化まへんさん「かまへんがゲシュタルト崩壊してきたけどかまへんかまへん!」
ええんやでさん「ミラクルうううううううう」
支援する…ぜさん「おはようこ」
ミラクル三井さん「しにましたワンダースワン」
3日目の朝となりました。(15/11/30 02:01:37)
ミラクル三井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクル三井さんを狙います。 >>> ええんやで <<<
支援する…ぜさんを占います。 >>> ミラクル三井 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/30 02:01:29)
消化妖怪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化妖怪さん3 票投票先 → ええんやでさん
シマリスさん0 票投票先 → 支援する…ぜさん
消化まへんさん0 票投票先 → 支援ズサさん
ええんやでさん1 票投票先 → 消化妖怪さん
ミラクル三井さん1 票投票先 → 消化妖怪さん
支援ズサさん1 票投票先 → 消化妖怪さん
支援する…ぜさん1 票投票先 → ミラクル三井さん
消化妖怪さん「BBAっていったお前が今日の吊りだ」
消化まへんさん「そんなオチでもかまへんかまへん!」
ミラクル三井さん「しかもカラーだったよ・・・」
ミラクル三井さん”PSP”って書いた紙が貼った「ワンダースワン」がもらえたよ・・・
支援する…ぜさん「(´・ω・`)そんなー」
消化まへんさん「チョコラでもかまへんかまへん!」
ええんやでさん「え、投票って朝一でするもんでしょ?(すっとぼけ)」
支援ズサさん「BBってなんの略ですか!」
消化まへんさん「ミラクル起きてもかまへんかまへん!」
ええんやでさん「ええやん>ミラクル」
消化妖怪さん「ってもう**さんに投票してしまったじゃない!」
ミラクル三井さん「当時最新機器だったPSPが当たりまして」
消化妖怪さん◆支援する…ぜさん「BB…ゲフンゲフン」>吊り
ミラクル三井さん「最初にビンゴした私が意気揚々と賞品くじを引いたところ」
消化妖怪さん「ゆかりんアイコン最強!」
支援する…ぜさん「BB…ゲフンゲフン」
ミラクル三井さん「昔会社の忘年会でビンゴがあって」
消化まへんさん「かまへんかまへん! >>ミラクル三井」
ええんやでさんえ?なんだって????>妖怪
ミラクル三井さん「ちょっといい話をします」
ミラクル三井さん「支援する…ぜさん>ぎえぴー」
ええんやでさん「下段ロラすりゃいいじゃんって思ったら俺入ってて草」
シマリスさん「そんな〜」
支援ズサさん「まちくたびれたろう
おわらせてやる」
消化まへんさん「消化妖怪はアイコンが可愛いから吊らなくてもかまへんかまへん!」
ミラクル三井さん「アイコンかわいいからね仕方ないね」
支援する…ぜさん「つPS3」
ミラクル三井さん「いっぱいあそべるどん!!」
消化妖怪さん人気投票なら私が一番得票数多いわね!!
ミラクル三井さん「神さま仏さま支援する…ぜ様PS4ください」
ゲームマスター「というか消化村にしたのはじめてなので昼時間の設定とか長いままにしてしまった ごめんなさい」
消化まへんさん「どうせなら10分投資の勢いでもかまへんかまへん!」
支援する…ぜさん「かまへんかまへん」
ええんやでさん「やだ俺初日吊られちゃうじゃん>ミラクル」
ミラクル三井さん「ある意味グレラン村としては昼短いだろうか」
消化妖怪さん「ええんやで?>今日ここで2村目なのよ!楽しみたい」
消化まへんさん「◆消化まへんさん 「今日は支援ロラでもかまへんかまへん!」 」
支援ズサさん「妖怪吊でおやすみ!」
支援する…ぜさん「さあ神とあがめよ」
消化まへんさん「昼時間長くてもかまへんかまへん!」
ミラクル三井さん人気投票しようか
ええんやでさん「妖怪を吊ろう。寝かせてあげよう」
シマリスさん「がんばれ!がんばれ」
支援する…ぜさん「【投 票】アナタは***さんに投票を行いました。」
ゲームマスター「みなさん本当にありがとうございます」
ミラクル三井さん「ゴールしても・・・いいよ」
消化妖怪さん「二時間ちょっと待ちました!そして私が最初の祭りへの生贄です!」
ミラクル三井さん「三井である」
消化まへんさん「今日は支援ロラでもかまへんかまへん!」
ええんやでさん「疲れたろう?もう休んでもええんやで?>消化妖怪」
支援する…ぜさん「もう少し」
シマリスさん「支援してくれた人へ投票する、村の外道」
支援ズサさん「ひゃっはー しょうかだー」
ミラクル三井さん「泣かないで」
ええんやでさん「おはよう。ヒャッハー祭の始まりだぜえええええ」
支援する…ぜさん「ミラクルよしだっ」
消化まへんさん「すぐ朝でもかまへんかまへん!」
消化妖怪さん「◆消化妖怪さん 「こんばんは。」
「kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:39:12)>ここからいます!」
ミラクル三井さんかまへんかまへん
シマリスさん「おはよ〜」
ミラクル三井さん「かまへんかまへん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/30 01:56:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ミラクル三井 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ええんやで <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/30 01:56:10)
ゲームマスター「5秒後開始」
支援ズサさん「しまった。ズサじゃなくなった」
支援する…ぜさん「さあ、始めようか」
シマリスさん「よろしくね」
ええんやでさん「よろしくです」
ミラクル三井さん「地獄を見せてやる」
消化まへんさん「かまへんかまへん!」
消化妖怪さん「いくわよー」
支援ズサさん「さあ、8人で消化村スタートです」
ミラクル三井さん「よろしくね」
ゲームマスター「今度こそいきます」
ミラクル三井さん「神△す」
消化まへんさん「イケメンでもかまへんかまへん!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラクル三井さん「なんだただの神か」
ゲームマスター「ただの神ですね」
支援ズサさん「消化支援感謝」
kariさんが支援する…ぜに名前を変更しました。
ミラクル三井さん「おおイケメンが!」
ええんやでさん「神か。保護しよう」
消化妖怪さん「きたあああ」
支援する…ぜさん「止まった人がいると聞いて」
ええんやでさん「ミラクル起きた」
ゲームマスター「いけめんミラクル!!!」
支援ズサさん「キター」
ええんやでさん「ミラクル☆ミラクル!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 01:53:50)
支援ズサさん「なん・・・だと・・・」
ミラクル三井さん「ミラクル起きろ」
ゲームマスター「ミラクル!ミラクル!」
消化妖怪さん「(´・ω・`)」
ミラクル三井さん「あら」
ゲームマスター「更新50で止まってしまわれた」
ミラクル三井さん「kariのままでもいいけど発言ないと自動が危ないね」
消化妖怪さん「更新はある?」
ゲームマスター「kariさん、大丈夫でしょうか?」
同じ間違いさんがええんやでに名前を変更しました。
支援ズサさん「よろよろ」
シマリスさん「よろしくね」
消化まへんさん「かまへんかまへん!」
ゲームマスター「あ、名前まだでしたね」
ミラクル三井さん「よろしくおねがいしまーす」
消化妖怪さん「いえい」
ゲームマスター「揃ってるので、30秒後開始しますー」
かまへんさんが消化まへんに名前を変更しました。
ミラクルさんがミラクル三井に名前を変更しました。
スキマ妖怪さんが消化妖怪に名前を変更しました。
ええんやでさん「グレランのお祭りっぷりは好きです」
ゲームマスター「ありがとうございます」
支援ズサさん「さぁグレラン祭りじゃー」
かまへんかまへんさんがかまへんに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ借りました
・占い師は初日は初日犠牲者を占ってください
・狼・占い師ともに即能力実行をお願いします
・役職のCOは禁止」
kariさんが同じ間違いに名前を変更しました。
消化まへんさん「かまへんかまへん!」
ミラクル三井さん「お疲れさまです」
kariさんが支援ズサに名前を変更しました。
消化妖怪さん「お仕事お疲れ様」
ええんやでさん「大丈夫です。」
支援ズサさん「まぁしかたないす」
シマリスさん「はい」
kariさんがかまへんかまへんに名前を変更しました。
支援ズサさん「仕事あがりに村がある
こんなに幸せな事はない」
ミラクル三井さん「私はOKですよー」
ゲームマスター「申し訳ないですが、グレラン村にしてよろしいでしょうか」
kariさんがシマリスに名前を変更しました。
ミラクル三井さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「イケメン!」
支援ズサさん「こんばんわ」
ミラクル三井さん「イケメンですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 01:47:36)
消化妖怪さん「にゃんと」
ゲームマスター「復帰見込みのない赤蹴ると、こうです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たっぷりさんがミラクルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ミラクル起きないですかね」
ゲームマスター「うーん」
ミラクル三井さん「がーんだね」
ゲームマスター「それなんですが、赤が発生したのでグレラン無理になりました」
シマリスさん「8以下にならないうちにグレランですかの」
ミラクル三井さん「どれでもいいー」
消化妖怪さん「どっちでも構わないです」
ええんやでさん「2or3です。希望者居るなら1でも大丈夫です。」
ゲームマスター「うーん ロビーにあんまりいないね
赤もちらほらいるので多数決とっていいですか
@17人待つ
A12人くらい待つ
Bグレラン村」
ゲームマスター「ほい またね>薄灰kariさん」
さんがたっぷりに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん寝る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラクル三井さん「よろしくおねがいしますー」
さん」が村へやってきました。(15/11/30 01:24:03)
ゲームマスター「またね>茶kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません 睡魔が半端ないので落ちます」
kariさんがスキマ妖怪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいしゃいしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 01:05:27)
kariさん「こんばんは」
ええんやでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 01:04:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 01:04:34)
ゲームマスター「更新0130 そこからは15分ごとに更新」
ゲームマスター「あっ また来てね>描ひろしカンボジアさん」
描ひろしカンボジアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
描ひろしカンボジアさん「すみません人集まるの時間かかりそうなので落ちます。
またよろしくです。」
kariさん「猫ひろしカンボジアで参戦する奴は偽物
これ豆知識な」
kariさん「描ひろしさんだ、と?」
kariさん「描ひろしだ馬鹿」
ゲームマスター「猫ひろしの宣伝力」
ゲームマスター「いらしゃー」
kariさん「描ひろしがいるなら参加するぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 00:52:31)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(15/11/30 00:51:41)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 00:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化まへんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 00:47:46)
ゲームマスター「いらしゃい」
シマリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 00:40:04)
ゲームマスター「更新0100」
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/30 00:18:41)
消化妖怪さん「そうねー」
ゲームマスター「前村が終わってから、って感じかな」
ゲームマスター「更新0030」
ゲームマスター「いらしゃい」
消化妖怪さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:39:12)
ゲームマスター「更新2400」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です
戻る