過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
合気道
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もん
あこ ◆ACOEhhhce.
[霊能者]
(生存中)
 
 
しろいこ
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪の宿
◆sHn0v4vTlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンデリオン
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天気予報
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
カーテン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
8連敗
獅子皇 ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイリー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月見
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
部屋片付ける
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
カーネルサン
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミモザ
澪 ◆FyD6YaOVF2
[共有者]
(死 亡)
 
 
姫長
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふゆのゆきづれ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂ってるふつう村 〜 145818番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デイリーさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
デイリーさん「あれだけ信用上げてる人がいて即抜きしてくるのもないなって思ったんです。ごめんなさい>合気道さん」
にゃんこさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆さんもまた機会がありましたらよろしくお願いします」
カーテンさん「あ、月見は指定ではなかったけど、あの姫長の発言見た後ならみんな身内切りすると思ってた!」
部屋片付けるさん「ウサミミさま、皆さま、ありがとうございましたー
また遊んでくださーい
寒いからお身体に気をつけて〜☆」
カーネルサンさん「GM村たてありがとうございました」
カーテンさん「引き分けってもやもやするからあんまり好きじゃなくって、狼の狐告発あっても狩人COあったら引き分けじゃなくて狼吊りたいんですw
GM、同村、ありがとうございましたーーーログ100遍よみます」
もんさん「最後の月見吊指定見えてなかったから
非投票者ランってのは安易だったね 結果論では狼吊れてるけど ごめん」
ふゆのゆきづれさん「あんだけデイリー疑ってる人がいるとデイリー噛むと色々すけそうだからなー
合気道噛みを姫長噛みにしてれば、狐視野に入れて少し戦えたかもかな お疲れ」
カーネルサンさん「狐はおめでとう!」
カーテンさん「姫長さんのあの発言はすごい白かったもんなあ
でも狐なら狩人生きててほしいもんなあ、なくはなかったよな」
合気道さん「正直霊能護衛だと思っていたらにゃんこ護衛だったのががっかりです>狩人」
もんさん「GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいしますーもんもん。」
カーネルサンさん「お疲れ様でした」
もんさん「カーテンさん>狐が上手にやったってことでひとつw 月見さん指定はナイスでしたよー」
ミモザさん「相方お疲れ様でした。うどんおめでとうございます」
もんさん「引き分け狙えばよかったかなぁ うーん 狙えたかな・・・」
部屋片付けるさん「むむん 狐チャンおめでとーございますー」
カーテンさん「相方の言いつけをきちんと守っておけばよかったです!ほんとすみません!」
もんさん「4年ぶりかー」
カーテンさん「4年ぶりw」
もんさん「序盤の連打見る限りでは狼吊りきっただけマシな気もちになってしまいます」
ミモザさん「私が噛まれた日、生きていたら姫長さん指定しようと思ってました。でもその場合狼が勝っていそうで結局負けていたでしょう」
合気道さん「即噛みで◯に仲間囲わないってのも騙りが状況次第で信用か即噛みか決めるタイプだったら関係ないからね」
もんさん「ゆきティだwひさしぶりだー」
姫長さん「狩人出るの我慢してよかったあ、どきどきした」
デイリーさん「お疲れ様でした。クソ狩ですみません」
カーテンさん「狂人生きてたんだなーうーん」
カーテンさん「もんさんお久しぶりです!!糞ですみません!!」
にゃんこさん「マジでこの村は恥ずかしいくらい汚点でした」
もんさん「狂人まで生きてたねー地獄だ地獄」
合気道さん「もっと早めに手を付けないとダメね。
中途半端にグレー吊っていても勝てないから。」
部屋片付けるさん「なるほどねえ」
ミモザさん「お疲れ様でした。」
しろいこさん「GMさん、村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
ふゆのゆきづれさん「うーん苦しいですね」
もんさん「狐おめでと 最後うれしそうだったのちょっと心配だったけど吊れなかったな」
姫長さん「やったー、勝ったよー!」
にゃんこさん「お疲れ様でした お仲間の皆さん大変申し訳ありませんでした」
部屋片付けるさん「きゃーーー すみませんでしたーー」
カーテンさん「うわーごめんなさい!」
しろいこさん「おつかれさまでしたー」
月見さん「お疲れさま」
合気道さん「お疲れ様です」
天気予報さん「お疲れー」
姫長さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれさま、狐おめでとう。」
もんさん「お疲れさまです」
妖 狐」の勝利です!(15/11/30 00:48:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
部屋片付けるさん1 票投票先 → ふゆのゆきづれさん
天気予報さん1 票投票先 → ふゆのゆきづれさん
カーテンさん0 票投票先 → 部屋片付けるさん
ふゆのゆきづれさん4 票投票先 → 天気予報さん
姫長さん0 票投票先 → ふゆのゆきづれさん
もんさん0 票投票先 → ふゆのゆきづれさん
もんさん「狐残ってる可能性より潜伏狂人の方怖がりましょうよ
明日霊能と共有どっちかは生きてるので潜伏狂人がいたら引き分け以下です。」
姫長さん「その可能性も当然ある、部屋さん
でも合気道さん噛みの理由を考えればふゆは残せないかな」
ふゆのゆきづれさん「潜伏狂なんてありそうな位置天気くらいだしどうせ明日天気吊るなら
グレーでいいと思うけどな」
もんさん「吊っていいんです」
もんさん「にゃんこさん狼なんで、あれあんまり出たかったわけじゃないと思うんだよね。
狂人の出方を待ったように見えたので
それ考えると○に身内囲って出るか?という気持ちにはなるけど。」
天気予報さん「今日は狼吊っちゃダメなんですね」
ふゆのゆきづれさん「狐が狩人COせず沈むとはあんまり思えないんで狐いそうなんだけどなぁ
まぁ天気狼じゃない可能性もあるから仕方ないか」
もんさん「初手囲い位置で対抗即噛みが微妙なとこだけど、わざとやる人もいるからね。私もよくやる」
部屋片付けるさん「たまたま右で、仲間を囲える、って思ったかも>姫長さん」
もんさん「今日はふゆのゆきづれさんと天気さんの2択吊したいな
グレーで合気道さん噛みされててデイリーさんが狼じゃなかった以上ふゆのゆきづれさんの方かな」
姫長さん「ふゆのゆきづれさんはにゃんこ●の初手囲い位置だけど
右占いってところが引っかかる」
ふゆのゆきづれさん「天気は狼目だと思うけど、それよりは狐目行った方がいいよ」
カーテンさん「潜伏狂人は8連敗で良いでしょう、それか欠けです」
天気予報さん「理の裏をかいて、ふゆのおとづれさんが狼でしょうか」
カーテンさん「姫も狐ないわけではないんですよね、でもまあこっちは狼に噛ませましょう」
もんさん「どうしても狐くさい人がいれば考えるけど
その場合潜伏狂人のキケンもあること忘れないでね」
もんさん「狐はもういいよ ○3も吊ってるんだからそこにいたと思うしかない」
しろいこさん「狐が勝ちそうだにゃー」
部屋片付けるさん「あと一匹。狐はどうなっているだろか」
もんさん「今日で吊れなくて明日潜伏狂人がいたら引き分け以下ってことで」
カーテンさん「正直狐はわかりません…」
ふゆのゆきづれさん「2回目の指定見逃してたのもあるけど、
すぐ狩人に手かけなくてもいいかなとは考えてた」
天気予報さん「いや、捨て票で様子見しようと思っただけなので」
姫長さん「よし、共有ナイスだ!」
天気予報さん「あれ、月見さん狼だったんですか」
もんさん「潜伏狂人がいる可能性も一応あるので
今日で吊りきる気持ちで非投票者2択しましょうか」
ふゆのゆきづれさん「真狐で見るなら片方死にそうだし」
姫長さん「デイリーさん 1 票 投票先 → ふゆのゆきづれさん
共有が対抗吊りって言ってるのにどうしてこの投票なの?
天気予報さん 0 票 投票先 → カーテンさん
そこ共有だって!」
ふゆのゆきづれさん「真狼だったら最終日で良さそうな感じしたけどな」
姫長さん「おはよー」
天気予報さん「おはよーございまーす」
デイリーさん「お疲れ様でした。」
カーテンさん「◆姫長さん 「月見は霊CO見逃して、どうして霊能護衛できてるの?」
これは村決め打ちで良いと思います?」
カーテンさん「どうもすみませんでしたッ>もん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
部屋片付けるさん「ナイス指定!」
もんさん非投票者
デイリーさん 1 票 投票先 → ふゆのゆきづれさん
ふゆのゆきづれさん 1 票 投票先 → 部屋片付けるさん
天気予報さん 0 票 投票先 → カーテンさん
部屋片付けるさん「おは」
もんさん「月見さん●もん やっと言えます「ナイス指定」」
7日目の朝となりました。(15/11/30 00:41:13)
デイリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイリーさんを狙います。 >>> ふゆのゆきづれ <<<
カーテンさんの会話「◆姫長さん 「月見は霊CO見逃して、どうして霊能護衛できてるの?」
これは霊能結果によっては村決め打ちで良いと思います?」
もんさんを護衛します。 >>> デイリー <<<
月見さん「にゃんこ吊られたとき霊かみたかったから先狩り目抜きたかった」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「すまんな>月見」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「デイリーかんどくべきだったかもなぁ」
天気予報さんの独り言「月見さん狐ですか」
しろいこさん「潜伏狂人が狐候補で噛まれちゃえばいいのにー」
姫長さんの念話「ここで本当に吊れるのか」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「これ勝てそうになくなったな一気に」
にゃんこさん「おつかれさまっす 拙い騙りですいませんでした」
もんさんの独り言「これ狩人狼狂もあると思うけど
なんかデイリーさん真な気がして月見さんにいれた」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「てか指定見逃したわ
月見吊りっていう」
ゲームマスター「これは狼身内したほうがよかったかもな。」
部屋片付けるさんの独り言「月見さん、おつー」
月見さん「おつ」
もんさんの独り言「セーフ 指定はナイス」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「 」
デイリーさんの独り言「ファッ」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「マジかー」
もんさんの独り言「月見さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(15/11/30 00:38:28)
月見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
部屋片付けるさん1 票投票先 → 月見さん
デイリーさん1 票投票先 → ふゆのゆきづれさん
天気予報さん0 票投票先 → カーテンさん
月見さん4 票投票先 → デイリーさん
カーテンさん1 票投票先 → 月見さん
ふゆのゆきづれさん1 票投票先 → 部屋片付けるさん
姫長さん0 票投票先 → 月見さん
もんさん0 票投票先 → 月見さん
月見さん「俺が狩りなんだから今日の霊結果は確定でみれたんだよ>共有」
ふゆのゆきづれさん「真狂は見てないのでロラでもいいですけど、
それだと部屋に届かなさそう」
デイリーさん「月見狐はありそうだけどね。狼で私に囲いがどうのこうの言ってたのが疑問なんで」
部屋片付けるさん「『票変えした人が村つぽい』って言ったのはそれで。」
姫長さん「月見は霊CO見逃して、どうして霊能護衛できてるの?」
カーテンさん「月見吊ろう、
◆デイリーさん
「しろいこ抜かれんの?」
◆部屋片付けるさん
「おは」
◆月見さん
「即抜きかよ」」
もんさん「この狩人が真狼という前提で話すけどグレー4人のうち残り狼1で25%
狩人なら50%で狼なんだけど」
月見さん「対抗わかんないな
占い真狼で、俺真とみた狂もあるかも」
部屋片付けるさん「票変えした時から>デイリーさん」
デイリーさん「何か持ってる感いつから感じてた?>部屋」
合気道さん「これでふゆのゆきづれ吊れればまだわからん」
ふゆのゆきづれさん「対抗COの方が信頼度高いのが普通なんだがデイリーの位置だとわからなくて困る」
もんさん「んーていうか狩人残すつもりなの?」
部屋片付けるさん「デイリーさんは、なにか持ってる感はあったな」
カーテンさんあ、はい、一応みなさんの発言もさらっと見てはいるのですが…ではグレランでう>もん
もんさん2COなんで対抗いたら今日中
天気予報さん「狼が即噛みの方針選ぶなら初手白は非狼の確率が高いと思います!!」
ふゆのゆきづれさん「じゃ部屋でも吊りましょう」
デイリーさん「迷ったが出る。月見信じてたのにショック」
部屋片付けるさん「ふゆのゆきづれさんは、囲いではないのですか」
もんさん「デイリーさん遅すぎる」
もんさん「狩人COが出たならデイリーさんだけに狩人対抗を聞きましょう」
月見さん「危機感もなにも飽和は7なんだから
昨日はグレの狼狙ってもおかしくないでしょ」
デイリーさんデイリー熟してGJ出したい狩人の日記

【初 日】 護衛:デイリー 死体:初日犠牲者
デイリー狩人になりました。今日この日くらいは自分を守ってやろうと思うです。
狂人は死ねなのです。占いと霊能さんは死なないでほしいのです。
共有?…まあいいんじゃないかな?

【二日目】 護衛:にゃんこ 死体:しろいこ
しろいこは前半後半でスタイルがちぐはぐなのが偽要素。両偽な気もするけどさ。
役噛みに来るならにゃんこ、霊能のどっちかと思うので、今日は噛めそうと思わせるにゃんこで。
しろいこさん 1 票 投票先 → デイリーさん
うん。俺占いならここ投票しないわ。
で、はい。吊り逃れします。くさくてごめんなさい。

【三日目】 護衛:もん 死体:ミモザ
めっちゃくちゃ叩かれたんだぜ。あと狩人何やってんの発言は透けるから推奨しませんごめんなさい黙ります。
霊軸派が多くにゃんこ真で見てる人あんまりいないようなんで大人しく霊守りますよ。

【四日目】 護衛:もん 死体:ワンデリオン
脳死護衛。
カーネルで吊れてなきゃにゃんこ偽で決め打ちます

【五日目】 護衛:もん 死体:
一応今日まではここ護衛しとく。にゃんこの色見たいわ
昨日頑なに吊るなって言ってたのは狼っぽくないんだがね。なので真狂だと見るが
姫長さん「◆合気道「にゃんこ吊ったらデイリー冬のゆきづれで2吊り使いたいね。
デイリー狼だったら冬のゆきづれ吊りは考えるけど」
共有、遺言も汲み取ろうよ」
ふゆのゆきづれさん「天気は発言自体は中身の見えないものだけど、位置的には囲いの筆頭」
合気道さん「デイリーは今こそ出るべき」
もんさん「共有さんたまにはこっちの意見聞いてもらえませんか」
天気予報さん「じゃあ  さん吊りで」
部屋片付けるさん「対抗いるかい」
ゲームマスター「狐勝ちコース。」
ふゆのゆきづれさん「3吊り使うなら部屋・デイリー・天気でいいと思うけどな」
デイリーさん「正直初日にあれだけの信用差があって抜きに来た狼の度胸凄いと思うので合気道はそんな度胸もってそうだと思ってた」
月見さん狩日記

2日目      護衛 もん       死亡 しろいこ
霊CO見逃して霊欠けとか言ってしまった
初手霊抜き多いから霊守り
3日目      護衛 もん       死亡 ミモザ
占い噛まれたので霊守ります 噛み切りはしたいならどうぞ
4日目      護衛 もん
引き続き霊守ります
5日目      護衛 もん
引き続き
6日目      護衛
姫長さん「合気道はデイリー注目理由の返答がすごくよかった
「吊り逃れ」以外に「しろいこの信用落とし」という要素まで教えてくれた」
にゃんこさん「これは丸智さんとcandraさんに恥ずかしいところを見せてしまった」
合気道さん「狩人がこれならダメだな」
カーテンさん指定:月見
◆月見さん 「にゃんこ狼吊るか、飼ってグレの狐探させて告発役にするかの2択だ」
ものすごくにゃんこ狼で見ているにも関わらず、
この状況で自分の思うほぼ確定人外を吊らずに飼うとか言うなんてちょっと村人なら危機感がたりないですね
そもそも
◆月見さん「対抗噛まれたんだから、占いは早く銃殺か黒出せ」
とかちょっと真見ていませんでした?
◆月見さん「今日でないならもう潜伏占いいないでいいな」
◆月見さん「お前ら8連敗吊ったけど、8連敗真、しろいこ真の結果の狂とかありそうなんだけど」
月見さん「にゃんこ黒は霊結果みなくてもわかるでしょ」
姫長さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
合気道さん「お疲れ様です」
デイリーさん「はい」
天気予報さん「おはよーございまーす」
もんさん「死んでほしくないところが死んだもん」
デイリーさん「おはよう」
部屋片付けるさん「やっと吊れましたか」
ふゆのゆきづれさん「おはよう」
もんさん「あー最悪だもん」
部屋片付けるさん「おは」
月見さん「おはよう」
もんさん「にゃんこ●もん」
6日目の朝となりました。(15/11/30 00:30:57)
合気道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合気道さんを狙います。 >>> 月見 <<<
もんさんの独り言「悩ましいね」
もんさんの独り言「デイリーさん狼だったとしても狂人だったとしても先に潜伏狙うほうがいいかな」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「明日部屋噛もうと考えてる、とだけ言っとく」
もんさんを護衛します。 >>> デイリー <<<
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「あんまり俺の噛みばっか通してもあれだし今日は任せてみるわ」
月見さんの遠吠え「そこでもいいよ」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「合気道の理論はよくわからんけど、俺狼ならデイリー噛まなさそうと読めそう」
月見さんの遠吠え「デイリー狐なら狩りいないんじゃね?」
天気予報さんの独り言「8人2w1k+1f?」
もんさんの独り言「デイリーさん潜伏狂人もあるというか、結構高いよ」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「デイリー行く?逆に」
天気予報さんの独り言「とりあえず白3つ吊ったけど、」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「どうせグレー噛むので」
月見さんの遠吠え「デイリーが狐狩どっちかでしょ」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「俺はグレ噛みも提示はしたけどどっちでもいいかとは思ってました」
カーテンさんの会話「にゃんこさんは性格的に真ならもっと申し訳なさそうにしているかな、ということで、偽だと思います」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「どっちにしろ狐を探さないとな
デイリーで決まったわけじゃないし」
デイリーさんの独り言「もん狼の可能性について。…いやいや、ないよね。…ない、よね?」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「どこ噛みます?」
月見さんの遠吠え「グレ噛みするなら昨日すればいいのに」
もんさんの独り言「なんていうか、すごい遠回りしてる」
部屋片付けるさんの独り言「にゃんこさん、おつー」
にゃんこさん「おつおつ」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「グレー噛みグレー噛み共有噛みで
容赦なく俺切っていいよ>月見」
ゲームマスター「おつかれさま。」
もんさんの独り言「にゃんこにゃんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/11/30 00:26:40)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
部屋片付けるさん0 票投票先 → にゃんこさん
デイリーさん0 票投票先 → にゃんこさん
天気予報さん0 票投票先 → 姫長さん
月見さん0 票投票先 → にゃんこさん
カーテンさん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん8 票投票先 → 合気道さん
ふゆのゆきづれさん0 票投票先 → にゃんこさん
姫長さん1 票投票先 → にゃんこさん
合気道さん1 票投票先 → にゃんこさん
もんさん0 票投票先 → にゃんこさん
ミモザさん「ワンデリオンさんお疲れ様でした」
月見さん「にゃんこ狼吊るか、飼ってグレの狐探させて告発役にするかの2択だ」
天気予報さん「そうなんです。非常に私は囲い臭い」
にゃんこさん「もうええわ…村マジで頑張れよ…」
カーテンさんデイリー狼にゃんこ狼ならこんなににゃんこ庇わないでしょう
ふゆのゆきづれさん「○全然死んでないし明日の霊さえ見えれば○でもまだギリギリなんとかなるんじゃない
まぁもし○出ても真を見られることはなさそうだけど>デイリー」
部屋片付けるさん「にゃんこさん吊りでいいのかね」
デイリーさん「朝も言ったけどね」
にゃんこさん「コピーミスったって行ってんでしょ!!>合気道」
デイリーさん「いや、追わんよ。仮に考えるなら、ってだけ。>月見」
天気予報さん「にゃんこ狼の場合、カーテンか天気予報のどちらかが囲われてると思うけどね」
合気道さん「理由以前に◯が抜けるなんて言う失態が真だとあり得ないんだけどね」
月見さん「デイリーまだ、にゃんこ真追うの?」
もんさん「あと4吊だもん。」
もんさん「一応言っておくけどにゃんこさん吊って
そしらぬ顔してるデイリーさんをとりあえずで吊るよーな余裕はないんだからね。
私は素でデイリーさん人外だと思ってるけど、デイリーさんでなかったとしても狙っていくしかないもん」
カーテンさん「冬のゆきづれは右ですから占い結果とかだけを考えているのでしたら、別の理由を…」
にゃんこさん「うっすいっていうなよ!思ったこと素直にかいてるだけなんだからしょうがないだろ」
デイリーさん「にゃんこ信じるなら月見以外のグレが3wで狐居ないんだよね」
カーテンさん「にゃんこさんは真なら占い理由はうっすい気はしますが…」
合気道さん「にゃんこ吊ったらデイリー冬のゆきづれで2吊り使いたいね。
デイリー狼だったら冬のゆきづれ吊りは考えるけど」
月見さん「噛みからしてにゃんこ狼確定でしょ」
姫長さん「月見さんは毎朝噛み先を言葉にしないと把握できないの?
と、昨日の「デイリー囲い」発言で混乱させられた恨み節」
ワンデリオンさん「村負け見えてるから抜ける。おつかれ村建て感謝」
ふゆのゆきづれさん「どうすかね
狼があのミスを故意にする必要はなくて、もしわざとなら狂もあるかと考えてましたが」
デイリーさん「月見村目は撤回せんが姫長は撤回しとくわ」
カーテンさん「反感を食らわないようにカーネル指定の理由をはっておきます
◆カーネルサンさん「占いにろくなのがいない件について」
まあまあ好戦的で気になります
これにもかかわらず、
◆カーネルサンさん「それから霊能締め切ります」
◆カーネルサンさん「おっと失礼。もんさん霊能ですね」
◆カーネルサンさん「2−1ですのでグレランです。村はおまちがえなきよー」
残りの発言が全て意見のない発言稼ぎの発言ですね
臭いです」
にゃんこさん「銃殺GJだとおもうんですが!!」
月見さん「しろいこ真狂で噛んで、ワン狐囲ったは追わなくていいから
助かった」
もんさん「もう私合気道さんと票合わせしたいレベル」
もんさん「ていうか初日からしてにゃんこさん狼でしょ?」
部屋片付けるさん「一匹も吊れてないんですか」
もんさん「カーテンさん>とてつもなく狼と思ってたなら指定したのが間違いとは言わない」
カーテンさん「私が糞共有なのは今日に始まったことではないので、もうしわけありませんもん!」
にゃんこさん「どぅえええええええええええええええ!!」
天気予報さん「明日の天気は晴れでしょう」
月見さん「噛まれの○噛みか」
天気予報さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ふゆのゆきづれさん「流石ににゃんこ狂は切って良さそうですね」
合気道さん「そろそろ要望を聞いてくれませんかね」
もんさん「今日絶対にゃんこさん吊りましょう」
デイリーさん「おk。にゃんこ吊ろうか」
カーテンさん指定:にゃんこ
理由
11(-F=10)>8(W)>6(W)>4(W)>EP

ってか昨日かっこつけて指定してみましたが、
指定する必要なかったんですかね?
狩人いないかもしれないし
でも私はにゃんこの◯忘れから狂人欠けを見ているので今日も指定します
部屋片付けるさん「おは」
姫長さん「おはよー」
月見さん「おはよう」
にゃんこさん理由:対抗の○占い 漂白噛みもあると思ったから占うよってかこの人の発言変なのばっかだし!
合気道さん「おはよう」
デイリーさん「おはよう。今日の結果次第」
にゃんこさん「占いCO ワンデリオン○」
もんさん「カーネルサンさん○もん・・・吊どんどん減ってくんですけど」
5日目の朝となりました。(15/11/30 00:20:01)
ワンデリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンデリオンさんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
ミモザさん「デイリーさんは吊りたくないと言っていたのでにゃんこさんですかね。」
しろいこさん「残った村サイドが頑張って人外殲滅してくれるよーきっと!」
ミモザさん「にゃんこさんが狼だったら私噛みかもんさん噛みとお話したので思いだしてくれるといいんですが」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「ぎりぎりまでまとう>月見」
もんさんの独り言「霊能COしただけのグレーではあるけど!」
月見さんの遠吠え「ここくらいしか狩り目がない」
月見さんの遠吠え「デイリー噛まない?」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「じゃワンデリオンでいい
明日は絶対グレーだぞ」
もんさんの独り言「なぜかグレーだと思われてるし」
ゲームマスター「流石に明日はにゃんこかデイリーのどっちか指定しかないだろうけど、この共有の場合どうだろうね。」
もんさんを護衛します。 >>> デイリー <<<
にゃんこさんの遠吠え「ワンデリオンで」
月見さんの遠吠え「そこ黒出したら真切られるぞ」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「共有と霊能よりはワンデリ行きたいかな
それかさっきあげた合気道か姫長 どっちも狩人はなさそうだけど」
天気予報さんの独り言「狂人アピール昨日結構したから、もういいかな」
にゃんこさんの遠吠え「ワンデリオンで死体なしなら●で」
月見さんの遠吠え「せいぜい占い欠けか真潜伏死で、ワン狐あるかもくらい」
天気予報さんの独り言「霊能結果白なら、狐勝ちか狼勝ちのどちらかになるかな」
デイリーさんの独り言「臭くてごめんマジごめん」
カーテンさんの会話「◆もんさん 「カーテンさんはまず私が霊能者であることを認知してください」
100遍読みました、申し訳ありません」
もんさんの独り言「さっとCO聞いてCOなければ吊らせてもらってグレー精査したかった」
にゃんこさんの遠吠え「ってか天気予報で狐かこったっぽいかも」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「無理 ワンデリオン噛みでもいいよワンデリオン狐も微粒子レベルであるし」
もんさんの独り言「ていうか狩人かどうかもわからない吊逃れにびくびくしすぎなんだよ
狩人だったとしてもCOさせちゃえばいいだけ 占い師死んでるし
そのぐらい吊逃れってのはこっちを混乱させるんだから」
月見さんの遠吠え「無理だと思う」
にゃんこさんの遠吠え「狐ありそうなんだけどんなことないか」
月見さんの遠吠え「やばいっす
眠くて把握ミスばかりやってる」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「グレー噛むなら指定入りそうにない位置
合気道か姫長」
にゃんこさんの遠吠え「ワンデリオンSGにできるかねぇ?」
カーネルサンさん「お疲れ様でした」
もんさんの独り言「吊がどんどん減っていくよ」
部屋片付けるさんの独り言「カーネルサンさん、おつー」
もんさんの独り言「カーネルサンさんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(15/11/30 00:15:32)
カーネルサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
部屋片付けるさん0 票投票先 → カーネルサンさん
デイリーさん1 票投票先 → カーネルサンさん
天気予報さん0 票投票先 → カーネルサンさん
月見さん0 票投票先 → カーネルサンさん
カーテンさん0 票投票先 → カーネルサンさん
にゃんこさん0 票投票先 → カーネルサンさん
ふゆのゆきづれさん0 票投票先 → カーネルサンさん
姫長さん1 票投票先 → カーネルサンさん
合気道さん0 票投票先 → カーネルサンさん
カーネルサンさん10 票投票先 → 姫長さん
もんさん0 票投票先 → カーネルサンさん
ワンデリオンさん0 票投票先 → デイリーさん
ミモザさん「いえ、グレー削りでいいです。」
デイリーさん「姫長のそれも村」
月見さん「明日はもっと早く指定してくれな」
カーテンさん相方が吊りたいと言っていたところと違って申し訳ありません!
カーネルサンさんCOない
姫長さん「投票か、ありがとう」
部屋片付けるさん「吊り逃れぽい票変えだったから>姫長さん」
もんさん「今日の指定はさすがに受け付けられないけどなー」
合気道さん「しろいこの信用落とししたうえに吊り逃れしてるからだよ>姫長」
カーネルサンさん「でもそれはさすがにワンデリオンさん、ない」
もんさん「姫長さん>デイリーさんは初日のグレランで最多得票、再投票で同じく最多票の8連敗さんに票替えした関係で吊逃れとなりました。」
ふゆのゆきづれさん「やばい霊能も共有も指定する気なさそうだデイリーCOあったら言った方がいいぞ」
カーテンさん指定:カーネルさん
天気予報さん「間をとってカーネル吊りで」
デイリーさん「結局今日どうすんの」
ワンデリオンさん「指定:デイリー」
天気予報さん「デイリーやっぱり怖いから別の場所にしようかな」
姫長さん「ごめんメモミスってるかもしれない。デイリーなんでこんなに注目されてるんだっけ?」
カーネルサンさん「グレならあとは姫長ですね。初日、占いに強く出れてなかったので占われてはいけない立場な人かと。あと、昨日狩人に触れていた臭い人です」
にゃんこさん泣くぞ!!!割りとマジで!!
ふゆのゆきづれさん「8連敗真だったら8連敗が悪いです・・・」
もんさん「天気予報さん>当たり前だもん。でも信じるかどうかはみなさん次第だもん。私は疑われるようなことはしない。」
部屋片付けるさん「噛まれないからでは>にゃんこさん」
月見さん「お前ら8連敗吊ったけど、8連敗真、しろいこ真の結果の狂とかありそうなんだけど」
にゃんこさん「まだ●も銃殺も引いてないのになぜつられるかああああああああああああ」
カーテンさんあ、霊能者をメモっていませんでした、メモに追加しました!すみません
天気予報さん「デイリー吊りでよろしくお願いします」
もんさん「第一狼視点でデイリーさんが村側であったとしてもまったく噛む理由がなく
終盤まで残されてSGにされるのがオチだよ だから昨日COがないなら吊ってしまいたかった」
合気道さん「吊らないならにゃんこ吊ればいい。
デイリー吊りたくないくてグレーなら◯吊りだな」
カーテンさん「確かにデイリーかにゃんこどっちか吊りたいよね、狩人候補や占い噛まないなら銃殺出たら潜伏とか言って出て来て対応するの?という」
ふゆのゆきづれさん「どういう推理ですか?>デイリー
仮に真狂で判別ついてないなら狩人候補のワンデリオンや俺、カーテンから削りそうですが」
カーネルサンさん「にゃんこは狼目ですので今日はデイリー押しときますか」
デイリーさん「おう、そう言うって事は把握し切れてない非狼だね?>月見」
天気予報さん「もんさん真霊ですか?」
月見さん「今日でないならもう潜伏占いいないでいいな」
もんさん「話はそれから」
もんさんカーテンさんはまず私が霊能者であることを認知してください
部屋片付けるさん「にゃんこさん、なんなんだろう」
デイリーさん「なら逆ににゃんこは吊らなくていい気もするんだけどな」
合気道さん「いやそもそも狼あったら噛まれないし、こんだけ誘導されてたらかまれねーよ」
姫長さん「はい、カーテンさんにごめんなさいします」
もんさん「デイリーさん吊るかにゃんこ吊るかの2択だもん。
結果論だけど昨日グレー指定はさんだのはよくわからなかったね」
デイリーさん「そこかいな。」
姫長さん「雪の宿○かあ。ほえもうるさいし全然つれてない」
ワンデリオンさん「デイリー入れといた」
カーテンさんあくまで私の意見ですが、
デイリーなんて噛まれればいいです
噛まれなければ考えればいいです
それをわざわざCO聞いてほしい、と言っているということは、
もんは真狩か狼か狐か…
まあもんも狩人臭過ぎて村なら噛んでくれるんでしょうけど
終盤になっても残ってたら指定したいですね
カーネルサンさん「おっとっと。」
ふゆのゆきづれさん「こういう噛みになると○が怪しいんだよな俺が言うのもなんだけど」
月見さん「デイリーが囲い臭い
占い抜いて1w囲った感じ」
もんさん「そこ共有はグレー減らない感あってもったいない」
カーネルサンさん「カーテンは何か別の視点もっている人にしか見えないので触りたくなかったのですがそろそろ占いはないので触れときます。
2日は合気道村置きとかしてたので村っぽい気もしてましたが3日目に狩人にも触れていてちょっと臭くなったな」
部屋片付けるさん「へえ。共有噛むんだ」
カーテンさん共有です
合気道さん「デイリー吊らないならにゃんこ吊れ」
カーテンさん「おはよー」
天気予報さん「にゃんこさん大正解です」
デイリーさん「ほーん。」
ミモザさん「お疲れ様です」
部屋片付けるさん「おは」
カーネルサンさん「はい。共有どうぞー」
もんさん「雪の宿さん○もん」
天気予報さん「おはよーございまーす」
にゃんこさん理由:◆天気予報「今日の予報は雪の宿狼でしょう」◆天気予報「明日の予報はカーネルサン狼でしょう」>根拠のない誘導がすんげぇ目立ったから占うわ
姫長さん「おはよー」
月見さん「おはよう」
カーネルサンさん「おはよー
もう一度いいますがデイリーはギルティですよ?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
にゃんこさん「占いCO 天気予報○」
デイリーさん「おはよう。
月見ちゃん占い抜かれて発言増えたのね」
合気道さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/30 00:08:49)
ミモザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミモザさんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
カーテンさんの会話「そうですね…」
もんさんの独り言「カーテンさんと合気道さんのどっちかに狼いると厄介かなー」
天気予報さんの独り言「ぴょこたんかあめこ。狼騙りはどちらでしょう」
ミモザさんの会話「姫長さん指定しときます。発言的にここ狩人ないので」
カーテンさんの会話「あ、なるほど、『ミモザさんとデイリーさん』ではなく、ミモザさんにお願いしている発言なのか」
もんさんの独り言「消去法で吊逃れのデイリーさんやっぱ人外ありそーだし吊っておきたいもーん」
もんさんを護衛します。 >>> デイリー <<<
もんさんの独り言「合気道さん白いなー」
ミモザさんの会話「にゃんこさん狼なら今日私かもんさんが噛まれそうですね」
カーテンさんの会話「でも共有も見てないなんて、狩人や狼はないかもしれないですね」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「狩人ならCOさせておっけー」
天気予報さんの独り言「真狼で考えると、ワンデリオン・ふゆのゆきづれは、ほぼ白で見ていいか」
カーテンさんの会話「wwww」
にゃんこさんの遠吠え「んじゃ別のところに○いきま」
月見さんの遠吠え「デイリーとか狩り臭いけど」
カーテンさんの会話「じゃあデイリーさんはもうしばらく置いておきますか…明日何か出たら別ですけど」
にゃんこさんの遠吠え「んじゃミモザいくわ」
ミモザさんの会話「そうですね。あって狂人か狐ですかね。黒くはない感じです」
月見さんの遠吠え「ああもん霊だった」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「デイリー吊って○だった場合にデイリーかばった俺が少しマシになるし」
月見さんの遠吠え「とりあえず合気は狩りなさそうです」
カーテンさんの会話「ミモザさんは吊り逃れではないような」
にゃんこさんの遠吠え「そそ」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「もんは霊」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「霊でしょ 霊は活かしたい」
ミモザさんの会話「デイリーさんは別にそこまで黒くないと思ってます。吊り逃れは吊られそうな村人の心理としてはわかりますし。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
にゃんこさんの遠吠え「もんは護衛入ってそうだね」
月見さんの遠吠え「もんとか絶対指定されない」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「それはやめた方がいいです護衛が霊や共有に行きやすくなってグレー噛むはめになります」
月見さんの遠吠え「もんとかは」
もんさんの独り言「いいとこ吊れたと思ったんだけどなー」
にゃんこさんの遠吠え「共有行く?」
もんさんの独り言「雪の宿さんおつかれさまーです」
カーテンさんの会話「あくまで私の意見ですが、
デイリーなんて噛まれればいいです
噛まれなければ考えればいいです
それをわざわざCO聞いてほしい、と言っているということは、
もんは真狩か狼か狐か…
まあもんも狩人臭過ぎて村なら噛んでくれるんでしょうけど
終盤になっても残ってたら指定したいですね」
部屋片付けるさんの独り言「雪の宿さん、おつー」
にゃんこさんの遠吠え「ワンデリオン噛みあわせでも大丈夫かね?」
雪の宿さん「おつかれさまー」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「噛める内に共有一人削りましょうか」
3日目の夜となりました。(15/11/30 00:04:12)
雪の宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
部屋片付けるさん0 票投票先 → 雪の宿さん
デイリーさん1 票投票先 → 雪の宿さん
天気予報さん1 票投票先 → 雪の宿さん
月見さん0 票投票先 → 雪の宿さん
カーテンさん0 票投票先 → 雪の宿さん
にゃんこさん0 票投票先 → 雪の宿さん
ふゆのゆきづれさん0 票投票先 → 雪の宿さん
姫長さん0 票投票先 → 雪の宿さん
ミモザさん0 票投票先 → 雪の宿さん
合気道さん0 票投票先 → 雪の宿さん
カーネルサンさん0 票投票先 → 雪の宿さん
雪の宿さん12 票投票先 → 天気予報さん
もんさん0 票投票先 → 雪の宿さん
ワンデリオンさん0 票投票先 → デイリーさん
天気予報さん「明日の予報はカーネルサン狼でしょう」
デイリーさん「自分で言っておいてなんだが真で7発言吊たいとは思わん」
月見さん「対抗噛まれたんだから、占いは早く銃殺か黒出せ」
合気道さん「にゃんこ真なんか初日見ればわかるわ。
◯●用意して誤って消さない限り◯が抜けるなんてないんだよ」
デイリーさん「そも狂狼だと思ってたけどねしろいこは。投票場所が真ならしない場所。どこって私だけどさ」
カーネルサンさん「取り敢えず吊り逃れしたデイリーにおとがめがないのは気にくわないですね
昨日とか正直ろくな占いがいなかった日だったので潜伏占いまでありました
それなのに吊り逃れするのはよっぽどのことなのですよ?」
もんさん「ミモザさん>ありがともん。」
もんさん「デイリーさんは発言内容から村人で吊逃れするよーな人じゃないもん。
吊逃れしたら自分からCO言えるぐらい話せる人でしょこの人」
月見さん「霊軸で進行しましょう」
カーテンさん「◆デイリーさん 「にゃんこが黒くない限りはカーネル○置きしてそうな気がする」
カーネルとカーテン間違っていないですか?」
ふゆのゆきづれさん「◆部屋片付ける「親切>カーネルサンさん」
◆部屋片付ける「きょーせん?」
◆部屋片付ける「占い吊りはまだ早い>8連敗さん」

リプライばっかやんけ」
にゃんこさん「8連敗に突っかかってたところも気になるけど多分ワイと感覚がずれてたんだろうな」
デイリーさん「あれってどれよ>合気道」
ミモザさんでは今日は雪の宿さん吊りでお願いします。もんさんの意見は相方と相談して考えておきます
ふゆのゆきづれさん「いや誘導とは関係なく部屋さんが気になる>部屋さん」
部屋片付けるさん「誘導してねえんだ、村って言ってんだゴラ>ふゆのゆきづれさん」
姫長さん「にゃんこもカーテン占うなら、理由そこじゃないと思うなー
8連敗について狼と言ったり狂人と言ったりコロコロしているところが気になるはずだけど」
もんさん「にゃんこさんは全力で呪殺狙いおねがいしまーすもん」
デイリーさん「にゃんこが黒くない限りはカーネル○置きしてそうな気がする」
天気予報さん「取りあえず狩人を叩くのはやめましょう。占いが噛まれたことでゲーム性が増しました」
月見さん「昨日霊CO見落としてました、さーせん」
雪の宿さんCOなし
にゃんこさん「とりあえず自分は銃殺出せばええんやろ(ニッコリ」
ふゆのゆきづれさん「8連敗は可哀想だから吊らないであげたけど死にました・・・」
もんさん「ミモザさんデイリーさんにCOきいてほしいもん。共有ならとっととCOすればいいだけもん」
合気道さん「狂人であれするわけないから真かまれだよ」
雪の宿さん「即噛みだし占いはほぼ真狂でまだましな方が噛まれたしきついなあ」
もんさん「とにかくデイリーさん敵だった場合のCOの道を消しておきたいもん」
カーテンさん「狩人は初日と見ました」
ふゆのゆきづれさん「速攻で票変えに誘導するの好きじゃないですね
票変えより単純に臭い部屋片付ける吊ろ」
月見さん「8連敗はあんだけ発言稼ぎしてるから初日吊る位置じゃないと思った
共有などもある位置だろ」
カーネルサンさん「にゃんこさんは狂人が噛まれたと喜んでいいんですよ?」
ワンデリオンさん「デイリー吊っていいじゃん」
カーテンさん「◆カーネルサンさん「占いにろくなのがいない件について」
まあまあ好戦的で気になります
これにもかかわらず、
残りの発言が全て把握系の発言ですね
臭いです」
ミモザさんしろいこさんは真狂で見ていきます。雪の宿さんCOありますか?
合気道さん「デイリー吊り逃れしてるから狩人でも抜かれてる時点で必要ないからCO聞いていいぞ」
もんさん「村陣営だったとしてもCOしていーもん 占い死んでるし余計いーもん」
カーネルサンさん「しろいこさんはそうですかーという感じですね。」
デイリーさん「そういう事言うな>合気道」
天気予報さん「今日の予報は雪の宿狼でしょう」
部屋片付けるさん「票変えした人に、なんとなく突っ込んじゃいけない気がしてる
村陣営ばっかりみたいな、もにょもにょ」
しろいこさん「おつかれさまー」
にゃんこさん「はぁ?何で対抗かまれてんの?」
カーテンさん「昨日の流れでしろいこ守れなかったんですか…」
姫長さん「えーと? 狩人なにやってんの?」
雪の宿さん「そっち噛まれるなら片方も吊ってよいと思うけどな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
デイリーさん「しろいこ抜かれんの?」
部屋片付けるさん「おは」
月見さん「即抜きかよ」
合気道さん「なんで護衛できないのかね」
カーネルサンさん「本日はデイリーさんからCOが出るんでしょう」
雪の宿さん「昨日の投票は天気予報、理由としては発言数が一番少なく8連敗吊るのに必死だったから。
8連敗は逆に○く見えたけどな、狼なら普通あんな悪目立ちしないだろ。」
合気道さん「おはよう」
ミモザさん「おはようございます」
にゃんこさん理由:◆カーテン「しろいこさんは逆に狂人アピで噛まれないようにしてる真とかも全然あると思いますけど」対抗に結構突っかかってるから気になったね
月見さん「おはよう」
デイリーさん「おはよう。
雪の宿の様子見してる感じもやだー。」
姫長さん「おはよー」
天気予報さん「おはよーございまーす」
カーネルサンさん「おはよー
最初の投票、姫長に投票しようと思ったら手が滑ったんだ。ほんとですよ?」
もんさん「8連敗さん○もん

票変えはデイリーさんのみで、吊逃れですもーん CO聞きましょう」
にゃんこさん「占いCO カーテン○」
雪の宿さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/11/29 23:56:59)
しろいこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろいこさんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
もんさんの独り言「8連敗さん○もん

票変えはデイリーさんのみで、吊逃れですもーん CO聞きましょう」
カーテンさんの会話「◆カーネルサンさん「占いにろくなのがいない件について」
まあまあ好戦的で気になります」
にゃんこさんを護衛します。 >>> デイリー <<<
ミモザさんの会話「8連敗さんは狩人保護でヘイトを稼いだんじゃないかと。でも残してもノイズになるので吊ってしまいましたが」
しろいこさんの独り言「胃が痛い」
カーテンさんの会話「指定よろしくお願いします
なるほど、単なるコピペミスもまあありますよね」
雪の宿さんを占います。 >>> しろいこ <<<
カーテンさんの会話「確かに臭いですね!
◆雪の宿さん「にゃんこ若干遅かったような気がするけど○進行だし霊能さんもどぞ」
しろいこ飛び出しではなく、にゃんこ遅いと見ているところが」
ミモザさんの会話「ぶっちゃけコピペミスとかだと思います。狼あるとしたらしろいこさんですかね。狂人とかの可能性もありますが」
天気予報さんの独り言「さすがに狼ならヘイト稼ぎすぎか」
にゃんこさんの遠吠え「まぁ適当に○だす」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「8連敗は獅子皇っていういつもあんな感じの人だからあてにならん」
8連敗さん「真かよ」
月見さんの遠吠え「とにかく今日が一番噛みやすい」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「初手囲い対抗噛みは俺かなりキツい位置だと思うのでまぁ月見ファイトな」
にゃんこさんの遠吠え「とりあえず対抗噛んで見るよ」
ミモザさんの会話「明日何もなければ雪の宿さん指定していいですかね。私も合気道さんは村目で見てます」
8連敗さん「おつ」
月見さんの遠吠え「8連敗が狂っぽいから対抗真じゃないの?」
デイリーさんの独り言「ごめんね八連敗。
後臭くてごめんね皆(´;ω;`)明日指定貰います」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「対抗狂には見えないけど、GJが怖いなら霊から入っていい
霊GJならおそらく護衛続行してくれるから占いスライドもできる」
にゃんこさんの遠吠え「あぃあぃ」
天気予報さんの独り言「初日吠えメタで8連敗狼濃厚だったけど、いずれ吊られるから仕方ない」
月見さんの遠吠え「狂かもしれないけどまあいいよ」
にゃんこさんの遠吠え「もけー」
月見さんの遠吠え「対抗噛んでいいよ」
もんさんの独り言「目立っちゃったからしょーがないけどもったいない1吊だったね」
カーテンさんの会話「にゃんこは占いCOを用意出来てなかったとしたら、狼でしょうか」
部屋片付けるさんの独り言「8連敗さん、おつー」
カーテンさんの会話「◆合気道さん 「あれだけ時間あって◯●が抜けるなんてないでしょう。」
もうまじ確定村で良いです
狩人に真贋を教えようとしているっぽくも見えるので狩人ではないでしょうね」
もんさんの独り言「8連敗さんおつかれさまですー」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「 部屋片付けるがクッソ役目に見えるけどまぁ対抗噛んでいいよ」
にゃんこさんの遠吠え「すいませんふっつうにミスりましたOTL」
カーテンさんの会話「8連敗さんが中身空っぽすぎて人外としか思えませんが、
あんなに視点のおかしい発言を狐とか狼がしないと思うので、
フリーに動き回れる狂人かと」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/11/29 23:52:29)
8連敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
部屋片付けるさん2 票投票先 → 雪の宿さん
デイリーさん3 票投票先 → 8連敗さん
天気予報さん2 票投票先 → 8連敗さん
月見さん0 票投票先 → 天気予報さん
カーテンさん0 票投票先 → 8連敗さん
にゃんこさん0 票投票先 → 部屋片付けるさん
ふゆのゆきづれさん0 票投票先 → 部屋片付けるさん
姫長さん1 票投票先 → 8連敗さん
ミモザさん0 票投票先 → 8連敗さん
8連敗さん5 票投票先 → しろいこさん
合気道さん0 票投票先 → デイリーさん
カーネルサンさん0 票投票先 → 姫長さん
雪の宿さん2 票投票先 → 天気予報さん
もんさん0 票投票先 → 雪の宿さん
しろいこさん1 票投票先 → デイリーさん
ワンデリオンさん0 票投票先 → デイリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
部屋片付けるさん2 票投票先 → 雪の宿さん
デイリーさん3 票投票先 → 月見さん
天気予報さん2 票投票先 → 8連敗さん
月見さん1 票投票先 → 天気予報さん
カーテンさん0 票投票先 → 8連敗さん
にゃんこさん0 票投票先 → 部屋片付けるさん
ふゆのゆきづれさん0 票投票先 → 部屋片付けるさん
姫長さん0 票投票先 → 8連敗さん
ミモザさん1 票投票先 → カーネルサンさん
8連敗さん3 票投票先 → しろいこさん
合気道さん0 票投票先 → デイリーさん
カーネルサンさん1 票投票先 → ミモザさん
雪の宿さん2 票投票先 → 天気予報さん
もんさん0 票投票先 → 雪の宿さん
しろいこさん1 票投票先 → デイリーさん
ワンデリオンさん0 票投票先 → デイリーさん
部屋片付けるさん「親切>カーネルサンさん」
カーテンさん「合気道は確定村でいいですね」
ふゆのゆきづれさん「やべ8連敗だけでいくらでも発言稼ぎできるとかやさしー」
デイリーさん「月見がなんか何とも言えん感じが」
8連敗さん「普通グレランですよねすみません」
カーテンさん「なるほど、この見解はすごいな>合気道
妄信しました」
しろいこさん「あ、挨拶が遅れました。
この度、この村の占い師に就任したしろいこです。
ふつつかものですが、宜しくお願い致します。
基本●引けないスタイルなんでそこんとこよろしく
みんなで村勝ちがんばろうねー!」
ふゆのゆきづれさん「「右占い信者・・・絶滅したと思っていたが・・・」
「知っているのか雷電!」」
姫長さん「カーテンさんはどうして狂人が潜伏してる前提で話してるの?
占いに狂まじりとか考えないの?」
合気道さん「早く出ることが狂アピとか言ってる人もいますが、これは真が●引いていたとき、護衛なんて取れない上に特攻があった場合かまれる可能性があるのにやりませんからね」
カーネルサンさん「2−1ですのでグレランです。村はおまちがえなきよー」
月見さん「そいつは8連敗してるやつなんで、優しくしてやれ」
もんさん「どっちかっていうとにゃんこさんのほーが「やべーな占い師1になるぐらいなら出ておくか」空気あったもん」
ワンデリオンさん「ぶっちゃけ○いらなかった」
8連敗さんしろいこ吊り
理由もないし→占いでもない
ミモザさん「相方はでるタイミングはまかせてありますので村の皆さんは人外に投票しましょう」
雪の宿さん「占いと霊能の真偽とかまだわからんしとりあえずグレ見ましょ」
もんさん「朝一占い師COなんてひと昔前なら当たり前だったんだから別にどっちでもいーもん」
カーテンさん8連敗さんは中身カラッカラなので潜伏狂人だと思います!吊ります!
部屋片付けるさん「きょーせん?」
デイリーさん「で、しろいこは理由ないのかね」
ふゆのゆきづれさん「きょーせん!きょーせん!」
合気道さん「すでに言ってるんですが発言見なさい」
カーネルサンさん「じゃあそう思うならその発言はしないであげてください>カーテンさん」
もんさん「いいからグレーよく見るもーん」
もんさん「今日占い師の話なんてしててもどーしよーもないもーん」
カーテンさん「◆合気道さん 「にゃんこ偽ですね」
合気道さんは逆になんでにゃんこ偽と言いました?」
デイリーさん「8連敗は放置しておく。暴れるようなら明日吊る。」
ミモザさん「今日はセオリーに従ってグレランです」
天気予報さん「夜の吠え数から考えて、狼は精神がおかしかったりテンションが高い人物なので、8連敗さん狼は既に決まっているのです」
もんさん「わたしもふゆのゆきづれさんにドSツッコミされたいもん」
8連敗さんしろいこは絶対に人外
にゃんこさん「仕事はきっちりこなすからまぁみてて」
月見さん「霊欠けなら占い欠けみなくていいし、狩りもいる」
カーテンさん「しろいこさんは逆に狂人アピで噛まれないようにしてる真とかも全然あると思いますけど」
合気道さん「しろいこは朝一CO狙いだろう。
そっちはメリットあるからわかる。
主流ではないから受け入れずらいかもしれんがね」
雪の宿さん「まぁグレから共有と霊能でてグレ少ないしサクットグレランしますうか」
ふゆのゆきづれさん「雑魚だからだろって言いたいけど我慢しますね」
姫長さん「真が初日にするミスとも思えないから、にゃんこにはごめんなさい」
デイリーさん「しろいこもしろいこで信用ないわー。うん、まあ、占いに突っかかってない所吊っていきたいですわ」
カーネルサンさん「おっと失礼。もんさん霊能ですね」
部屋片付けるさん「占い吊りはまだ早い>8連敗さん」
もんさん「グレラン力が狂ったように試される村もーん」
8連敗さん「勝率23%ですよ最悪」
カーテンさん「それは横暴過ぎませんか>8連敗
あまりに横暴なこと言ってると、奇抜なこと言って村認定されたい狼と見ますよ」
しろいこさん「えー、なんでー?>8連敗さん
そんなんだから8連敗なんだぞー?」
にゃんこさん「コピペしたのが○だけ抜けてましたすいません・・・」
カーネルサンさん「それから霊能締め切ります」
ミモザさん「相方は生きています。」
ふゆのゆきづれさん「8連敗さんが8連敗する所以を垣間見ました」
デイリーさん「偽かどうかはともかくとして理由が無いのは信用下がるよねー」
もんさん「占いどっちもびみょーい出方もん」
合気道さん「あれだけ時間あって◯●が抜けるなんてないでしょう。」
しろいこさん「よかったー
●出し特攻さん居なくて
様子見するの忘れちゃった」
ワンデリオンさん「おはよう」
8連敗さんしろいこ吊りですねこれ
カーネルサンさん「占いにろくなのがいない件について」
雪の宿さん「にゃんこ若干遅かったような気がするけど○進行だし霊能さんもどぞ」
ミモザさんでは共有COします
カーテンさん「はい、しろいこさんは共有じゃなければ飛び出した理由を説明して下さいね!」
姫長さん「飛び出しっぽいけど意図はあるのかな?」
合気道さん「にゃんこ偽ですね」
天気予報さん「8連敗さん狼把握しました」
月見さん「占いロケットか、黒なくてよかったね」
ふゆのゆきづれさん「不安すぎる出だしなんですけど」
にゃんこさん理由:右
もんさん「れいのうしゃをCOしまーすもん」
8連敗さん「はあ?」
デイリーさん「どっちや!>にゃんこ」
部屋片付けるさん「片付けるぞゴラァ」
カーネルサンさん「8連敗さんと同陣営はちょっと、」
雪の宿さん「占い1?」
にゃんこさん「○」
カーテンさん「おはよー」
デイリーさん「おはよう」
にゃんこさん「占いCO ふゆのゆきづれ」
月見さん「おはよう」
合気道さん「おはよう」
雪の宿さん「おはよー」
ふゆのゆきづれさん「おはよう」
ミモザさん「おはようございます」
姫長さん「おはよー」
天気予報さん「おはよーございまーす」
部屋片付けるさん「おは」
8連敗さんふざけんなよ!!!!初日は俺の親友だったんだよ!!!
カーネルサンさん「おはよー」
しろいこさん「占いCO ワンデリオンさん○」
もんさん「おはよーもん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/29 23:43:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃんこ <<<
カーテンさんの会話「適当に村人に任せましょう!」
カーテンさんの会話「進行とか私も正直あまりよくわからないので…」
デイリーさんの独り言「遠吠え過多、と。綿密な騙りかなー?」
カーテンさんの会話「黒出されなければそのまま潜伏しておきます」
ミモザさんの会話「共有は何回か数える程度しかやってません」
月見さんの遠吠え「潜伏なら話変わるけどな」
もんさんの独り言「もーん」
カーテンさんの会話「私も共有が一番苦手な役職なので、ご迷惑おかけしたら大変申しわけないです」
にゃんこさんの遠吠え「オッケー任せろ!!!(トレルキシネー」
月見さんの遠吠え「それだけが君の仕事だ」
にゃんこさんの遠吠え「130噛みで」
ミモザさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
しろいこさんの独り言「つらたん」
月見さんの遠吠え「初日だけ護衛取れ」
カーテンさんの会話「お久しぶりなんですねむ?」
姫長さんの念話「前の狐のときはちゃちゃっと呪殺されちゃったし、どうしよう」
にゃんこさんの遠吠え「●でなければ右で囲います」
ミモザさんの会話「では私は普通にCOします」
ワンデリオンさんを占います。 >>> しろいこ <<<
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「がんばりまぁす!
囲いは任せます!いつ囲ってもいいので
自然な占い先・理由を優先してくださぁい」
ミモザさんの会話「久しぶりなので迷惑かけたらすいません。」
カーテンさんの会話「そういうの好きです!>GM」
月見さんの遠吠え「了解」
にゃんこさんの遠吠え「信用取れる気しませんが」
部屋片付けるさんの独り言「久々プレイなので、素村で少しホッとしました
ウサミミさん、村建て本当にありがとうございます!」
天気予報さんの独り言「うーん」
ミモザさんの会話「よろしく」
ふゆのゆきづれさんの遠吠え「こんばんは」
にゃんこさんの遠吠え「占い出ますね」
デイリーさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
カーテンさんの会話「よろしくお願いします、黒とか出されたら潜伏占いCOします」
姫長さんの念話「村建てありがとうございます」
にゃんこさんの遠吠え「GMさんむらたてあざます! 同狼の皆さんよろしくお願いします」
デイリーさんの独り言「ウッ…ウッ…頑張る…(´;ω;`)」
しろいこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
月見さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
月見さんの遠吠え「おはようございます」
デイリーさんの独り言「ぎゃああああああああああああああ」
カーテンさんの会話「また共有かよ…ねむねむ」
もんさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
合気道さんの独り言「素村です」
にゃんこさんの遠吠え「そんな気はした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/29 23:38:56)
カーテンさん「よろしく」
ミモザさん「よろしくお願いします」
デイリーさん「よろしく」
しろいこさん「よろしく」
合気道さん「よろしく」
雪の宿さん「よろしくー」
天気予報さん「よろしくー」
もんさん「よろしくおねがいしますー」
部屋片付けるさん「よろしく」
にゃんこさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスターでは、更新確認23:37
ゲームマスター「名前変更を。」
kariさんがワンデリオンに名前を変更しました。
カーテンさん「GM村建てありがとう、よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「赤なし。」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
ワンデリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:34:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しろいこさん「こんばんは」
にゃんこさん「戻りました」
しろいこさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:33:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
8連敗さん「赤吊り」
kariさんが天気予報に名前を変更しました。
さんが8連敗に名前を変更しました。
もんとるさんがもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カーネルサンダースさんがカーネルサンに名前を変更しました。
kariさんがカーネルサンダースに名前を変更しました。
さんがもんとるに名前を変更しました。
kariさんが雪の宿に名前を変更しました。
kariさんが姫長に名前を変更しました。
もんさん「よろしくおねがいします」
K>>>>Jさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/11/29 23:27:41)
雪の宿さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:27:09)
kariさんが合気道に名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カーネルサンさん「よろしく」
kariさんが部屋片付けるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:24:02)
kariさんがカーテンに名前を変更しました。
kariさんがデイリーに名前を変更しました。
にゃんこさん「まだしばらく時間ありそうなのでお風呂入ってきます。集まってしまったら蹴ってください」
さんがK>>>>Jに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
8連敗さん「ども」
kariさんがふゆのゆきづれに名前を変更しました。
kariさんがミモザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
合気道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:17:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
8連敗さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ミモザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:10:17)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
姫長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:08:42)
ふゆのゆきづれさん「こんばんは
久しぶりにGMしてるの見た気が」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:06:16)
kariさんが月見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
にゃんこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カーテンさん「こんばんウサミミ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:58:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:56:54)
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスター「いらっしゃい。」
天気予報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:50:51)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
デイリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:49:50)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:49:17)
部屋片付けるさん「しばらく待ちそうですね。
多少離席したりしつつ、待たせていただきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
部屋片付けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:44:57)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る