過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
かじかむ
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灼熱マッチョ
筋肉 ◆Macho191Y.
[共有者]
(死 亡)
 
 
全力Dreamer
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢色キャスト
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
電光石火
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲス子
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんじゅ
◆oz7eUjkT0.
[共有者]
(死 亡)
 
 
彷徨う
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッション屋良
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
あばばばば
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陛下
獅子皇 ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんなの?
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
セツナトリップ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肩こり
◆Fallbrzeo6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハーミー
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とれーす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145817番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「腹筋終了、そして管理も終了
また一緒に筋トレしましょうね!」
ゲームマスター「筋肉を信じて突き進め」
全力Dreamerさん「迷走したので腹筋しておきます 筋肉は迷わないはずだ」
ゲームマスター「さすが!!ナイスな心掛けですね!!>灼熱マッチョさん」
あばばばばさん「お疲れ様でした」
とれーすさん「GM村立てどうもでしたー」
肩こりさん「GMありがとう」
夢色キャストさん「まあ色々危惧してた通りにならんでよかったです。
村たて・同むらありがとうございました」
灼熱マッチョさん「俺も腹筋!!!」
パッション屋良さん「GMさん村建てありがとう
同村者の皆様もありがとう」
陛下さん「すまんなお仲間
てか8連敗かこれで・・・」
ハーミーさん「お疲れ様でした」
あばばばばさん「狂人申し訳」
なんなの?さん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村サイドおめでとう!
ということで狼と狐とGMはレッツ腹筋!!!」
全力Dreamerさん「おつかれさまでした やはりセンサーは壊れつづけたままのようです」
もんじゅさん「乙でした」
なんなの?さん「お疲れ様でした」
灼熱マッチョさん「おつかれさマッスル!!!!!!!!!!!!!!!!!」
とれーすさん「お疲れ様でしたー」
陛下さん「おつ」
夢色キャストさん「お疲れ様でした」
肩こりさん「おつかれさまでした」
パッション屋良さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/11/29 23:29:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
夢色キャストさん0 票投票先 → あばばばばさん
あばばばばさん3 票投票先 → 肩こりさん
肩こりさん1 票投票先 → あばばばばさん
パッション屋良さん0 票投票先 → あばばばばさん
あばばばばさん「投票しました」
全力Dreamerさん「素直な内訳で良かったです 他の村のみなさんのおかげですね」
灼熱マッチョさん「死体なしが一発出た時点で、もうとれーすが吊られない未来は存在しない
その状況で陛下が吊れてしまったら、もう狼には打つ手がない
よってあとはもうただの惰性
ギブアップしないのは矜持か、それとも万一を考えてか」
肩こりさん「おはようございます」
夢色キャストさん「おはよう」
全力Dreamerさん「おつかれさまでした」
パッション屋良さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
9日目の朝となりました。(15/11/29 23:29:01)
全力Dreamerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全力Dreamerさんを狙います。 >>> あばばばば <<<
とれーすさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の夜となりました。(15/11/29 23:28:35)
とれーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
全力Dreamerさん0 票投票先 → パッション屋良さん
夢色キャストさん0 票投票先 → とれーすさん
あばばばばさん1 票投票先 → とれーすさん
肩こりさん0 票投票先 → とれーすさん
パッション屋良さん1 票投票先 → とれーすさん
とれーすさん4 票投票先 → あばばばばさん
肩こりさん「そうですか?引き分けできませんよ」
全力Dreamerさん「うーん 逆ブースト思考なのかな」
あばばばばさん「いやだね」
肩こりさん「あばばばさん狐さん残ってる場合は狐さん噛んでくださいね」
夢色キャストさん「じゃあトレース狐じゃなかったとしても狼は狐把握してると思うんで死体なしだして下さいね」
とれーすさん「明日グレに狐いるならグレラン強かったでいいよ」
全力Dreamerさん「いえ、今日、昨日の噛みの話です わざわざ役職噛んでるでしょ」
とれーすさん「◆夢色キャストさん 「とれーすここまで噛まれないなら狐でいい」 ^^」
肩こりさん「へーわがでたばあいはグレー吊りますよー
へーわなければあばばばさんさよならですよー」
とれーすさん「陛下吊られの可能性を減らすために狩人吊りさせようとしたんじゃないのかなたぶん>全力」
夢色キャストさん「明日は迷わずあばばば吊りな」
灼熱マッチョさん「◆全力Dreamerさん 「あばばばさんが狼で引き分けを狙うなら、わざわざとれーすさん狐と知らせるような噛みをするのかです」
諦めてるだけだろ」
とれーすさん「明日あばばばが告発しても引き分け処理とかしないでよね」
全力Dreamerさん「あばばばさんが狼で引き分けを狙うなら、わざわざとれーすさん狐と知らせるような噛みをするのかです」
夢色キャストさん「とれーすここまで噛まれないなら狐でいい」
パッション屋良さん「とれーすさんがもし真狩人ならあばばばさんは全力さんか私噛むしか引き分け筋はないんだからね
肩こりさんとかかまないでね」
とれーすさん「4つくらい候補あれば狐吊れてるでしょう」
陛下さん「貴方は敗北しました」
灼熱マッチョさん「いずれにせよ柱は一番不要な手、っつー話だ」
もんじゅさん「おつ」
夢色キャストさん「残ってるわけないでしょ」
肩こりさん「狐さん残ってたらごめんなさいです」
とれーすさん「まああばばば狼でみるならそれでいいや」
全力Dreamerさん「おはよう」
肩こりさん「とれーすさん吊ってあばばばさん吊りましょう」
とれーすさん「おはよう!」
パッション屋良さん「おはよう」
夢色キャストさん「じゃあとれーす吊り→あばばばば吊りで」
肩こりさん「おはようございます」
なんなの?さん「お疲れ様でした」
灼熱マッチョさん「万一を気にするならどうこうといいつつ、はよおわらせたいから、って矛盾してるがな
まあいいんだが」
とれーすさん「7日目 護衛→全力Dreamer 死体→」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の朝となりました。(15/11/29 23:23:19)
もんじゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんじゅさんを狙います。 >>> あばばばば <<<
夢色キャストさんの独り言「もう吊っていいと思うんだけどなあ」
肩こりさんの独り言「GMさん投票遅かったですね申し訳ないです
ありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/11/29 23:23:04)
なんなの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
全力Dreamerさん1 票投票先 → なんなの?さん
なんなの?さん3 票投票先 → とれーすさん
夢色キャストさん0 票投票先 → とれーすさん
あばばばばさん0 票投票先 → もんじゅさん
肩こりさん0 票投票先 → なんなの?さん
パッション屋良さん1 票投票先 → なんなの?さん
とれーすさん2 票投票先 → パッション屋良さん
もんじゅさん1 票投票先 → 全力Dreamerさん
ゲームマスター「再投票は一度だけ」
ゲス子さん「潜伏狂がいないのも確定しているし」
再投票してください。
ゲス子さん「だね、でも、気にする人がいるならやるしかないし、もう詰みなんだから、柱でさくさく終わらせていいかと」
灼熱マッチョさん「グレー吊る意味がないなら、柱吊る意味もない
よって柱に出る意味は全くない」
灼熱マッチョさん「そもそもお前らは、指定する意味を考えたことがあるのか
漫然と「してーしてー」言ってないか」
ゲス子さん「当然、トレース、あばばばでおわるんだから。グレーつる意味がない」
灼熱マッチョさん「グレーから狩人が出ない以上、グレーに指定する価値はゼロ」
肩こりさん「グレランします」
とれーすさん「占い噛んで狼でるのかなって思うんだよね もんじゅ漂白なら分かるけど共有だし」
灼熱マッチョさん「指定すらいらねえよ」
なんなの?さん「グレー吊りたい人へはDreamerは正直村で見てるとだけ」
夢色キャストさん「じゃあトレース吊りでいいね」
もんじゅさん「おまえとあばばばばをつらない内訳は存在しないので間に合いませんね」
パッション屋良さん「じゃー今日は3人で筋肉だね」
ゲス子さん「なら、グレー他のを指定すればいいのに」
全力Dreamerさん「セツナ黒のラインつながりと合わせても」
肩こりさん「あばばば狐でCOするのかというぎもんもありますし」
夢色キャストさん「そんなレアケ追わなくていいよ。」
とれーすさん「別に明日でも間に合うと思います 最大人外数2ですし」
全力Dreamerさん「占い候補が死んでて、狐が占いに出るとは思えないので狼でしょう」
肩こりさん「電光石火狂はあんまり追ってないですけどね」
灼熱マッチョさん「グレー吊りと柱吊りには、大きな大きな隔たりがある」
夢色キャストさん「あばばばは狼きめ打ちでいい」
もんじゅさん「あとは霊能偽とかもですね」
もんじゅさん「一応
電光石火狂のあばばばば狐とかいうのを追うなら今日から吊らないと間に合いませんね」
パッション屋良さん「あばばばさんもう狼置きでいい?」
全力Dreamerさん「メダパニにかかったようです」
夢色キャストさん「いや狼が引き分け狙いなら奇数維持して最終日前に偶数にするから」
灼熱マッチョさん「グレー吊りでいいが、柱吊りはいらねーんだ」
ゲス子さん「9割それだし。それでもきにするなら、グレー吊ればいい」
とれーすさん「了解>もんじゅ肩こり」
全力Dreamerさん「ああ、陛下さん白を見落としてましたね」
なんなの?さん「とれーす吊りたい人はとれーす吊ればいいと思いまっせ
ちなみに私はとれーす吊りたい」
肩こりさん「全力さんメモ取ってますか? セツナ●陛下●ですけど」
灼熱マッチョさん「◆全力Dreamerさん 「とれーすさん吊りをNGと言ったのは、奇数なら偶数戻しのために真狩人噛まないなんてことが余裕であるからです 大抵の方はわかってるかと思いますが念のため」

ない
今回のケースでいえば、絶対にない」
あばばばばさん「●の訳ないでしょうがよ」
肩こりさん「トレースさん自由護衛でいいですよ
私おしごと終わってるのでへーわ狙ってください」
もんじゅさん「もう今日以外の吊りは確定しているでしょう」
全力Dreamerさん「肩こりさんの霊能結果は白でいいんですか?」
ゲス子さん「どうせ、トレース狐のあばばば狼にしかみえないから、万が一をきにするならグレーつりでいいじゃん、時間あるし」
とれーすさん「◆灼熱マッチョさん 「それこそとれーす狩人なら、今日、とれーす死んでるよ」

逆に俺偽なら霊結果隠すために霊噛んでると思う」
夢色キャストさん「トレースもう吊ってもいいけど、昨日一番不穏なの消えたし」
パッション屋良さん「とれーすさん早く死体なしだしてくださいどこ護衛してもいいから」
全力Dreamerさん「とれーすさん吊りをNGと言ったのは、奇数なら偶数戻しのために真狩人噛まないなんてことが余裕であるからです 大抵の方はわかってるかと思いますが念のため」
あばばばばさん「本日はパッション吊りでございます」
パッション屋良さん「あれ朝」
灼熱マッチョさん「あの場面で「確定村人」を吊る意味なんて微塵もねーぞ」
肩こりさん「おはようございます」
とれーすさん「おはよう!」
とれーすさん「6日目 護衛→肩こり 死体→」
灼熱マッチョさん「本気であほか」
灼熱マッチョさん「つーか柱とかあほか」
なんなの?さん「おはようう」
灼熱マッチョさん「なにこのうんこ進行」
夢色キャストさん「おはよう」
もんじゅさん「おはよう」
ゲス子さん「問題ない」
ゲームマスター「おつかれ」
全力Dreamerさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/29 23:14:19)
灼熱マッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱マッチョさんを狙います。 >>> あばばばば <<<
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/11/29 23:14:13)
ゲス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
全力Dreamerさん0 票投票先 → パッション屋良さん
なんなの?さん0 票投票先 → ゲス子さん
夢色キャストさん0 票投票先 → ゲス子さん
灼熱マッチョさん0 票投票先 → とれーすさん
あばばばばさん0 票投票先 → とれーすさん
肩こりさん0 票投票先 → ゲス子さん
パッション屋良さん1 票投票先 → ゲス子さん
ゲス子さん6 票投票先 → とれーすさん
とれーすさん3 票投票先 → ゲス子さん
もんじゅさん0 票投票先 → ゲス子さん
もんじゅさん「どうせGJなんてもう出ませんしね」
全力Dreamerさん「霊能が生きてるんだから、狩人には霊能護衛させて灰詰め」
肩こりさんトレースさん投票は禁止
とれーすさん「ぱっしょんが電光石火予告してたっつってたけど電光石火狂なんてぜんぜんあるからな」
パッション屋良さん「電光石火狂あんまり考えてないけどもしかしたらあるのかなないよね」
灼熱マッチョさん「絶対にな」
肩こりさん「トレースさん、あばばばさん以外でグレランでいいですよ」
夢色キャストさん「偽狩人の可能性に欠けて霊能噛んだ+グレーの狐噛みで見てるけど」
灼熱マッチョさん「それこそとれーす狩人なら、今日、とれーす死んでるよ」
全力Dreamerさん今日のトレース吊りはNG 何万歩も譲ってトレースが偽でも4吊りある現場で吊る意味は薄い
パッション屋良さん「極限までグレー詰めればいいと思う」
とれーすさん「lwだからあばばば狐考えると下手にグレー吊りない」
灼熱マッチョさん「俺にはありえねーと思うんだがねー」
灼熱マッチョさん「とれーす吊りをNGにする価値あんの?」
なんなの?さん「吊り4ならグレラン→トレース→あばばか
極限までグレー詰めるかのどっちか」
ゲス子さん「で、トレースさんが真狩人なら、あと1回GJだしてもらえれば」
肩こりさん「ゲス子さん吊りますかね」
全力Dreamerさん「村民約定に反するので柱は嫌いです 推理して狼をぶっ壊すと決めて参加しているわけですから」
もんじゅさん「柱はいらないと言ったのが聞こえませんでしたか」
灼熱マッチョさん「以上」
ゲス子さん「トレースさん、あばばばさんを明日以降つればいいんじゃない?」
灼熱マッチョさん「とれーす吊って、あと適当にグレランして4人で問答無用あばばば吊りな」
パッション屋良さん「ここでの死体なしは結構よくわからない」
もんじゅさん「そうですね じゃグレーつりで」
全力Dreamerさん「とれーす吊りだけは絶対にNGの場面ですよ 真狩人ありますからね」
ゲス子さんまだ、時間あるから、柱していいよ
とれーすさん「霊結果みてれば狐だとしてもまだ余裕あるでしょうに
私を吊らせるつもりなら私噛まないでしょうから一回死体なしだせば吊り一個ふやせます>もんじゅ」
夢色キャストさん「とれーす狐でも狩人でもグレー詰めれるなら詰めるべき」
灼熱マッチョさん「まあ狼はセツナ見つかった時点で地獄の人狼だったんだろう」
パッション屋良さん「あとはトレースさんとあばばばさんか」
全力Dreamerさん「ここで偶数戻しにするのは真狩人、もしくは狐を把握しているパターンで、
前者なら明日の死体はとれーすさんでしょう」
あばばばばさん「霊界でぶん殴られてそう」
パッション屋良さん「パッションなんなのゲスコ全力?」
もんじゅさん「諦めたのでは」
灼熱マッチョさん「つーか即出ろ」
パッション屋良さん「グレー何人だ」
もんじゅさん「とれーすつりますか。
柱してもだるいし」
とれーすさん「私吊らせようとしてますね」
全力Dreamerさん「おはよう」
灼熱マッチョさん対抗狩人がいるならどうぞ
ゲス子さん「なら、トレースさん、あばばばさんつりでいいかと」
夢色キャストさん「ここで偶数にしたら狼も引き分けないんだけど」
灼熱マッチョさん「あー」
肩こりさん対抗狩人出ていいですよ いるなら
あばばばばさん「俺に指定させろ」
とれーすさん「おはよう!」
灼熱マッチョさん「要するにとれーす狐と言いたいのかねぇ」
とれーすさん「5日目 護衛→肩こり 死体→」
夢色キャストさん「これ狼どっちみち狐把握してるんじゃね」
もんじゅさん「狐つれって言ってますね」
肩こりさん「陛下さん●
まあゲス子さん吊れたら吊るつもりだったんであんま変わんないですね」
灼熱マッチョさん「10秒程度で噛み入ってるね」
ゲームマスター「おつかれ」
なんなの?さん「なんなの?」
パッション屋良さん「おはよう」
夢色キャストさん「うーん?」
灼熱マッチョさん「んー?」
陛下さん「おつでした」
6日目の朝となりました。(15/11/29 23:07:42)
とれーすさんを狙います。 >>> あばばばば <<<
5日目の夜となりました。(15/11/29 23:07:29)
陛下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全力Dreamerさん0 票投票先 → パッション屋良さん
なんなの?さん0 票投票先 → ゲス子さん
夢色キャストさん0 票投票先 → 陛下さん
陛下さん4 票投票先 → ゲス子さん
灼熱マッチョさん1 票投票先 → パッション屋良さん
あばばばばさん0 票投票先 → 灼熱マッチョさん
肩こりさん0 票投票先 → ゲス子さん
パッション屋良さん2 票投票先 → 陛下さん
ゲス子さん3 票投票先 → とれーすさん
とれーすさん1 票投票先 → 陛下さん
もんじゅさん0 票投票先 → 陛下さん
夢色キャストさん「あ、これ私あんま喋ったらあかんやつやごめん」
なんなの?さん「ここで狩人出りゃほぼ真と言えるのに」
肩こりさん「陛下さんゲス子さんあたりでランでもしときますか」
全力Dreamerさん「ぱっしょんはなんなのさんかパッションさん狼でみるんだけど、センサーに自信ないかな」
とれーすさん「◆もんじゅさん 「ゲゲゲって狐釣らず負けても俺らのせいにはするなよ>狩人」

ちょっとよく分かんない>もんじゅ」
もんじゅさん「真も霊護衛がありますからね」
あばばばばさん「こんなん初日ですよ」
夢色キャストさん「陛下は元々吊りたかった位置。露出狩人のぞいたら個人的に狐筆頭だし」
陛下さん「>とれーす
そりゃ貴方の真偽わかるんですから」
灼熱マッチョさん「狩人を狐と見たら結構やるよ>もんじゅ」
なんなの?さん「出ないならいないんだろ」
あばばばばさん「まあ一つ言えることは、狩人は生かしては置けませんね。というkとです」
とれーすさん「あばばばに吐かせようとしてるし 陛下」
もんじゅさん「偶数で霊噛みはなかなかしねぇと思うけどな」
陛下さん「とれーす噛んだんじゃないの?」
全力Dreamerさん「とれーすさんに肩こりさん護衛をずっとさせつづければきちんといけますね」
パッション屋良さん「トレースさんとあばばばさん放置でその他筋肉でいいよ」
とれーすさん「◆陛下さん 「まあ狩人以外噛むところ無いだろうしとれーす狐だなこれ」

ここ吊りたいな 狐噛みに乗じて狩人吊りたそう」
あばばばばさん「俺に聞かれても困る」
陛下さん>あばばばばば
どこ噛んだの?
夢色キャストさん「◆全力Dreamer「ミーハーさんはセツナから評もらってる」
>これすっと言えるのは印象いいんだよね私」
もんじゅさん「ゲゲゲって狐釣らず負けても俺らのせいにはするなよ>狩人」
灼熱マッチョさん「狩人噛みと霊能噛みは、この状態だと7:3程度だよ」
あばばばばさん「げろげろーーーーーーおろろっろろろr」
パッション屋良さん「さすがに肩こり噛みはないと思いますこのタイミングで」
なんなの?さん「あばばが吐かないならワンチャンLWも?」
もんじゅさん「灼熱マッチョさんに聞いてください
私はどうでもいいです」
とれーすさん「護衛先指定ですので狐噛みだと思います あばばばが吐くでしょう」
陛下さん「まあ狩人以外噛むところ無いだろうしとれーす狐だなこれ」
灼熱マッチョさん「出てこないなら、ひとまずとれーす真狐どっちもあるとして進める」
肩こりさん「もんじゅさんどうしたいですか
何もないなら私が勝手にやりますが」
もんじゅさん「対抗は出てくださいいたら」
パッション屋良さん「おはよう」
夢色キャストさん「指定したとこ吊れないと後の処遇に困るからハーミー入れたけど
狐目は陛下とゲス子かな。狼目はちょっと分からない」
陛下さん「吊り増えましたね」
もんじゅさん「とれーすさん狐おめでとうございます」
肩こりさん「○」
灼熱マッチョさん他に狩人いたら出ていいぞ
とれーすさん「吊り増えましたね」
全力Dreamerさん「肩こりさんの結果待ちですね」
なんなの?さん「おはよう 昨日投票したかったのはゲス子さんです」
ゲス子さん「とれーすさん狐かな」
あばばばばさん「あばばばばばば」
とれーすさん「おはよう!」
夢色キャストさん「おはよう」
陛下さん「おはよう」
とれーすさん「4日目 護衛→肩こり 死体→」
全力Dreamerさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/29 23:01:48)
とれーすさんを狙います。 >>> 陛下 <<<
全力Dreamerさんの独り言「しっかし占い噛めて狼追加か
まーたしかに追加してなきゃ狼は電光石火GJ食らって死んでたんだろうけど」
もんじゅさんの会話「発言の感じを見るにここ狐に見えます」
灼熱マッチョさんの会話「微妙」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とれーすさんの念話「狩人吊りにきてるとでも言えばいいのでしょうか」
もんじゅさんの会話「1人見つけました
全力ドリーマーです」
灼熱マッチョさんの会話「陛下・パッション」
夢色キャストさんの独り言「ハーミーどっちみちもう指定されたから吊れないだろうから入れちゃったけど、共有がいる状況で霊能が出張るのはよくない」
灼熱マッチョさんの会話「いいっちゃいいんだけどねー」
もんじゅさんの会話「人外探してきます」
ハーミーさん「お疲れ様です。」
とれーすさんの念話「名前見えてなかった 悲しい」
もんじゅさんの会話「霊能が指定したいならいいんじゃないでしょうか」
陛下さんの遠吠え「以下沈黙」
パッション屋良さんの独り言「陛下吊りしかないやろ」
陛下さんの遠吠え「詰み
早噛み」
灼熱マッチョさんの会話「糞村になりつつあるなー」
なんなの?さんの独り言「手袋しよ」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/11/29 22:58:51)
ハーミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全力Dreamerさん0 票投票先 → パッション屋良さん
なんなの?さん0 票投票先 → 夢色キャストさん
夢色キャストさん1 票投票先 → ハーミーさん
陛下さん2 票投票先 → ハーミーさん
灼熱マッチョさん1 票投票先 → 陛下さん
あばばばばさん1 票投票先 → 灼熱マッチョさん
肩こりさん0 票投票先 → ハーミーさん
ハーミーさん4 票投票先 → ゲス子さん
パッション屋良さん2 票投票先 → 陛下さん
ゲス子さん1 票投票先 → あばばばばさん
とれーすさん0 票投票先 → パッション屋良さん
もんじゅさん0 票投票先 → ハーミーさん
全力Dreamerさん「ミーハーさんはセツナから評もらってる」
灼熱マッチョさん「いいですよじゃねえんだよ」
ハーミーさん僕でいいですよ
灼熱マッチョさん「いらねーつってんだろあほ」
もんじゅさんとれーすさんは霊護衛でおねがいします
とれーすさん「ずっとしてますね」
灼熱マッチョさんグレラン
ハーミーさんナッシング
とれーすさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→肩こり 死体→かじかむ
3日目 護衛→肩こり 死体→
4日目 護衛→ 死体→
5日目 護衛→ 死体→
6日目 護衛→ 死体→
7日目 護衛→ 死体→
肩こりさんじゃあ私護衛しといてください 指定:ハーミーさん
灼熱マッチョさん「見えてる票が1、潜伏狼1
この状態で指定とかいらねーんだよ」
あばばばばさん「対抗狩人CO」
もんじゅさん繰り返しますあばばばばを吊った人は皆殺しにします
夢色キャストさん「◆陛下さん「あばばばば吊ってあとは指定でいいんでないか?」
>そういう発言は首を絞めるからやめようね」
とれーすさん「狩人CO」
パッション屋良さん「予告してたやろログ読みなよ>とれーすさん」
全力Dreamerさん「ここであばばば吊りたがるのは全く理解できません 利点があるのは狐ぐらいですか。逆説的には非狼アピになるのかな」
灼熱マッチョさん「指定とかいらんだろちょうしのんな>肩こり」
あばばばばさん「狂人か狐かわからん占いの○が確定だなんて草も生えない」
陛下さん「>あばばばばば
もう狼の勝ちは殆どないから投票で狼に入れてね」
灼熱マッチョさん「少なくとも俺が生きている限りは」
ハーミーさん「1w吊れてるからあばばばは今日ではないよ」
肩こりさん指定:とれーすさん COありますか?
とれーすさん「◆パッション屋良さん 「へぇ、あばばばさん狼なんだ
かじかむ噛んでよく出てきたね」

なんで狼で確信してるの?>パッション屋良さん」
灼熱マッチョさん「あばばばばばばばばばばばばばばばばばは一生吊りません」
夢色キャストさん「だーかーらー、私確定○だってーもー><」
もんじゅさん「狐はないです……」
あばばばばさん「あばばばばばばばば」
陛下さん「あばばばば吊ってあとは指定でいいんでないか?」
なんなの?さん「電光石火があばば予告してたからあばば確定狼と」
とれーすさん「占い噛んで狼露出しにいくってのは少し不自然だから狐もあると思う」
パッション屋良さん「この人投票します」
パッション屋良さん「◆とれーすさん 「あばばは霊結果次第だけど7か5で吊ればいいと思う」」
あばばばばさん「パッションさん視点漏れですかお疲れ様です」
夢色キャストさん「電光があばばばば予告して溶けなかったから狼確定なんですけど>ゲス子」
ハーミーさん「かじかむって結構真狼なイメージなのはわかるから夢色キャストは村目かな。」
ハーミーさん「あばばばばは最終日二日目くらいじゃない?狐目もあるよね?」
パッション屋良さん「へぇ、あばばばさん狼なんだ
かじかむ噛んでよく出てきたね」
とれーすさん「あばばは霊結果次第だけど7か5で吊ればいいと思う」
灼熱マッチョさん潜伏狼1、狐1、狂不在、騙り狼露出
君たちの筋肉が、今日、試される
全力Dreamerさん「ミーハーさんはまず非狼になりました。そして電光石火さんが予告しているそうなのであばばばばさんはキープ狼でいいでしょう。」
あばばばばさん「いいです」
なんなの?さん「電光石火に真があるかどうかで考えようとしたらこれですよ」
もんじゅさん「電光石火がなぜ対抗を占ったかわかってない人が多すぎますね」
肩こりさんあばばばばまだ吊りません
ハーミーさん「で、やっぱり真だったんだ。アー」
全力Dreamerさん「セツナトリップさんが狼だったなんて残念です」
ゲス子さん「あばばばさん狼ででるかな?」
肩こりさん「電光石火視点狂人噛まれで狐追加するわけねーですよこんなん」
パッション屋良さん「おはようごじゃいます」
灼熱マッチョさん「じゃあばばばキープしてグレラン」
なんなの?さん「おはよう」
電光石火さん「これはまあCOした私のミスでしたね」
夢色キャストさん「じゃああばばば狼確定ね。そこ飼いつつグレー狭めましょう」
とれーすさん「●ですよね 囲ってないのに狂噛み路線で狼がきたと主張してるのはおかしいと思いました」
もんじゅさん最終日にあばばばばをつります
ハーミーさん「電光石火さんが把握ミスで実際にはあばばばばさん占わないと信じてる」
ゲス子さん「おはよう」
あばばばばさん「クソワロタ」
陛下さん「あばばばば吊りで」
肩こりさん「セツナトリップ●
電光石火が対抗占い予告してやがるの止めれば良かったです」
全力Dreamerさん「おはよう」
ハーミーさん「おはよー」
灼熱マッチョさん「おやまあ」
電光石火さん「お疲れ様でした」
陛下さん「おはよう」
あばばばばさん「全力Dreamer○」
ゲームマスター「おつかれ」
とれーすさん「おはよう!」
夢色キャストさん「おはようございます。
占い噛んで占い追加って何やりたいのか分からないから
昨日出てた占いに狼はいないと思う。その点についてはあばばばば予告は大正解」
4日目の朝となりました。(15/11/29 22:52:09)
電光石火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電光石火さんを狙います。 >>> 陛下 <<<
全力Dreamerさんの独り言「まー残ったのを狂決め打って共有噛む狼もいるけど」
ゲームマスター「◆肩こりさんの独り言 「彷徨うで狐吊れてる可能性とか1割以下だから
なんで対抗予告してんだこいつ」
◆夢色キャストさんの独り言 「その点についてはあばばばば予告は大正解」占い方の正解っていつもわからないです」
灼熱マッチョさんの会話「そもそもの時点で、相方に予告いれてるのがもう、共有と目星をつけてCOさせよう、って感じなんですよ」
もんじゅさんの会話「ほぼ電光石火か霊が死んでると思います」
全力Dreamerさんの独り言「電光石火が真なら占い噛みか、霊能噛み」
もんじゅさんの会話「正直、明日の噛みで全部わかるでしょう」
全力Dreamerさんの独り言「あばばが狼or白に狼がいるわけだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もんじゅさんの会話「うーん……僕は空回りしてる真もあるかなと見てますが」
全力Dreamerさんの独り言「狼からみてかじかむに一切の偽要素はないのでこれで共有噛み、もしくは灰噛みなら」
夢色キャストさんの独り言「その点についてはあばばばば予告は大正解」
灼熱マッチョさんの会話「これはプッシュアップ100回の刑ですね」
全力Dreamerさんの独り言「白なしならまず占い護衛しただろうし」
肩こりさんの独り言「彷徨うで狐吊れてる可能性とか1割以下だから
なんで対抗予告してんだこいつ」
セツナトリップさん「ロマンスさん見つけてれば噛んでたんですが、失敗しましたね」
なんなの?さんの独り言「あばばの真は見ない形で電光石火に真があるかどうかって感じかな」
全力Dreamerさんの独り言「狩人はどうせ霊能護衛したんだろうけど」
夢色キャストさんの独り言「そうよね。占い噛んで占い追加って何やりたいのか分からないから今でてる占いに狼はいないと思う」
もんじゅさんの会話「さすがにもう言い逃れはできませんね。。。でも全然下手くそな部類です」
全力Dreamerさんの独り言「こういうことがあるから、自分が共有の時白もらってもCOする派なんだよね」
肩こりさんの独り言「電光石火さん 0 票 投票先 → あばばばばさん」
陛下さんの遠吠え「沈黙しよう」
灼熱マッチョさんの会話「あとやっぱり相方どうみても初心者じゃないですよね」
灼熱マッチョさんの会話「ここで対抗占うってんなら真はまずないと思いますがね」
セツナトリップさん「お疲れー」
陛下さんの遠吠え「こりゃ詰みだな
とりあえず対抗かんで置くか」
あばばばばさんの遠吠え「おつお」
あばばばばさんを占います。 >>> 電光石火 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/11/29 22:48:01)
セツナトリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全力Dreamerさん1 票投票先 → ハーミーさん
なんなの?さん0 票投票先 → セツナトリップさん
夢色キャストさん1 票投票先 → セツナトリップさん
陛下さん1 票投票先 → セツナトリップさん
灼熱マッチョさん0 票投票先 → 陛下さん
セツナトリップさん8 票投票先 → ハーミーさん
あばばばばさん1 票投票先 → 全力Dreamerさん
肩こりさん0 票投票先 → セツナトリップさん
ハーミーさん2 票投票先 → セツナトリップさん
パッション屋良さん0 票投票先 → セツナトリップさん
電光石火さん0 票投票先 → あばばばばさん
ゲス子さん0 票投票先 → 夢色キャストさん
とれーすさん0 票投票先 → セツナトリップさん
もんじゅさん0 票投票先 → セツナトリップさん
セツナトリップさん「明後日までハーミーさんに投票し続けますね」
電光石火さん「対抗の中身重要なので」
なんなの?さん「かじかむ狂もあり得る気がする」
あばばばばさん「肩こりさんはなーにいってんの」
電光石火さんあばばばばさんを占い予告で
肩こりさん相方も出して下さい 占い両方予告票入れておいて
ハーミーさん「1−1の占いは真狼という伝説があったが電光石火の印象がよさげなので普通に真あると思っているのです」
とれーすさん「もんじゅ漂白疑惑はなしですね」
電光石火さん「対抗死んでるなら潜伏継続もんじゅ占いが正解なんですけど
さすがに対抗死んでる事態は想定していませんでした」
夢色キャストさん「つまり電光石火は真狂って感じね。
占い噛んで黒だして破綻してどうするのって感じ」
セツナトリップさん「もんじゅさんが囲いということは無いでしょう。流石にそれなら潜伏占い探すので>とれーすさん」
全力Dreamerさん「ぱっしょんはかじかむさんが真だけど、壊れたセンサーより強い人のセンサーを信じるべきかな」
灼熱マッチョさん「予告など不要である!
筋肉さえあればそれでいい!」
パッション屋良さん「もんじゅ狼の漂白噛み+騙り狼出してたら色々尊敬するわ」
陛下さん「ワロタ」
あばばばばさん「共有でしたか」
セツナトリップさん「セツナトラップです」
肩こりさん「というか予告させたいから共有出てほしいんですけど」
もんじゅさん共有ですのでやめていただいていいですか
とれーすさん「あ、もんじゅが囲いって意味でしたか?>セツナトリップさん」
灼熱マッチョさん「それだけのことだ!」
電光石火さんとりあえずもんじゅさん占い予告しておきます
そこ村でさえあれば最悪狂人真ですすめても問題ないので
とれーすさん「狼でてるじゃないですかー>セツナトリップさん」
陛下さん「だめだこいつ吊っちまえ」
肩こりさん分かりました吊りますね
夢色キャストさん「電光石火さんは共有潜伏化下で黒を出したという点では評価高いけどさ〜」
全力Dreamerさん「セツナトリップさんがそういうならあばばばばさんが真占いなのかな」
灼熱マッチョさん「筋肉は●吊りだと言っている」
あばばばばさん「グレーなんで吊っていいです」
セツナトリップさん「セツナCOです」
もんじゅさん「狂もありますけど、その場合はあばばばではなく電光石火さんでしょうね」
陛下さん「こんなん●吊りやろ」
肩こりさんセツナトリップさんCOあります?
ゲス子さん「夢色さんを電工狼狂が囲ったとみるげす」
なんなの?さん「あばばばば共有じゃないなら偽ですね」
セツナトリップさん「基本的に真狂狼だと思いますけど、真噛みで狼が出てくることは無いと思うので、狂噛みの真狼ですね」
とれーすさん「●なら電光石火さん真狂で残してあばばばばさん吊ればいいと思います」
もんじゅさん「占い噛まれて出てくる人は狼か真だそうですよ」
ハーミーさん「電光石火好印象だなー。セツナトリップにCO聞く展開」
夢色キャストさん「てかさぁ、かじかむって結構真狼なイメージだったじゃん。
それが噛まれたっていうことはほぼほぼ真だと思うんですけど」
肩こりさん「グレー吊るか●吊るかどうしようかね」
パッション屋良さん「あばばばさんなんで出たん」
あばばばばさん「対抗出てくるのは君が偽だからだよ?????????」
とれーすさん「●吊って色が○なら占いロラですね」
灼熱マッチョさん「狼は出ていると見ていいだろう!つまり、狼はかなりのマッスルだ!!!」
全力Dreamerさん「セツナトリップさん盲信するんでそこに黒だした占いは偽ですね」
パッション屋良さん「狩人がばがばわろた」
ゲス子さん「おはようげす」
ハーミーさん「占いが増える増える村。」
灼熱マッチョさん「少なくとも!」
電光石火さん「なんで対抗死んでるんですか
なんで対抗出てくるんですか」
夢色キャストさん「はああああああ!?!?!?!?」
セツナトリップさん「セツナトリップさん盲信しました」
パッション屋良さん「おはよう」
あばばばばさんズサ占い

◆とれーす
「初日占い1なら共有でた方がいいと思うな 無駄占いなくさせる進行がいい」
◆とれーす
「占い1なら狼ですね」
◆とれーす
「共有FO希望します」

こんなん占いたくなるに決まってる
灼熱マッチョさん「じゃあまあそれで」
とれーすさん「がばがばかよ」
電光石火さん理由
初日犠牲者の隣に隠れて
誰にも占われないだろうと
油断してそうなので

理由
ハーミーさん占いを考えてあえて投票しませんでしたが
3票もらいではさすがに占いにくいので
代わりにハーミーさんに誘導のセツナさん占いにします
◆セツナトリップさん  「ハーミーさん投票完了しました」
肩こりさん「彷徨うさん○
4票でリンチされた模様(ハーミー、あばばば、灼熱マッチョ、とれーす)」
なんなの?さん「1−1ならグレー広すぎでトラップ狙いにくいだろうし
1−1の時点で占いの信用は高いとは言えないから
○から出れば囲いがないとわかるし
グレーに潜ってるなら推理の邪魔」
セツナトリップさん「おはよーございまーす」
全力Dreamerさん「おはよう」
あばばばばさん「占いCO もんじゅ○ とれーす○」
陛下さん「おはよう」
灼熱マッチョさん「マッスル!!!!!!!!!」
ハーミーさん「おはよー」
なんなの?さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
とれーすさん「おはよう!」
電光石火さん「潜伏占いCO 夢色キャストさん○セツナトリップさん●」
夢色キャストさん「おはようございます。
面白いことを言おうとしたらうざいのに誘導されたのでもう言わないよ
『貰った票だけ腹筋します!』」
3日目の朝となりました。(15/11/29 22:41:39)
かじかむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かじかむさんを狙います。 >>> 陛下 <<<
灼熱マッチョさんの会話「さてどうでしょう
どちらもあるとは思いますが、1-1は難物ですからね」
もんじゅさんの会話「なんか占いさん真に見えますね」
灼熱マッチョさんの会話「ふむ、つまり最悪でも共有経験はあるということですよね」
もんじゅさんの会話「◯貰いと●展開は伏せだと教わりました」
なんなの?さんの独り言「とか書いてみた」
セツナトリップさんを占います。 >>> 電光石火 <<<
灼熱マッチョさんの会話「なんとなくです」
なんなの?さんの独り言「1−1ならグレー広すぎでトラップ狙いにくいだろうし
1−1の時点で占いの信用は高いとは言えないから
○から出れば囲いがないとわかるし
グレーに潜ってるなら推理の邪魔」
陛下さんの遠吠え「じゃあのこり130で好きな場所噛みで」
もんじゅさんの会話「え なんでですか」
あばばばばさんの遠吠え「噛みだけ決めようず」
陛下さんの遠吠え「チャレって失敗したら投了でいかがでしょうか」
灼熱マッチョさんの会話「あと相方、どうみても初心者じゃないよね」
セツナトリップさんの遠吠え「自由行動でいきましょう」
もんじゅさんの会話「わかりました」
パッション屋良さんの独り言「こいつのために名前変えたのか…
ブラジャーとパンティーだけのやつに」
あばばばばさんの遠吠え「こんなん霊能噛むしか」
灼熱マッチョさんの会話「相方はそうだな
もし俺が噛まれたら、裸で踊りながら奇声を発しつつ共有COしてくれると助かる」
彷徨うさん「お疲れにゃん」
陛下さんの遠吠え「ww」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/11/29 22:37:08)
彷徨うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全力Dreamerさん0 票投票先 → なんなの?さん
なんなの?さん1 票投票先 → あばばばばさん
夢色キャストさん1 票投票先 → ゲス子さん
陛下さん1 票投票先 → セツナトリップさん
灼熱マッチョさん0 票投票先 → 彷徨うさん
セツナトリップさん1 票投票先 → ハーミーさん
あばばばばさん1 票投票先 → 彷徨うさん
肩こりさん0 票投票先 → ハーミーさん
ハーミーさん3 票投票先 → 彷徨うさん
パッション屋良さん2 票投票先 → とれーすさん
電光石火さん0 票投票先 → パッション屋良さん
かじかむさん0 票投票先 → パッション屋良さん
ゲス子さん1 票投票先 → 夢色キャストさん
とれーすさん1 票投票先 → 彷徨うさん
彷徨うさん4 票投票先 → 陛下さん
もんじゅさん0 票投票先 → ハーミーさん
ゲームマスター「潜伏ってことは呪殺狙いってことですよね 狐がんばれ 超がんばれ」
とれーすさん「そのままだと思います」
あばばばばさん「吊りたいとこ吊れゃいいんだよ」
なんなの?さん「共有出ないなら共有狙います(弱気」
かじかむさん「夜に答え合わせするだけってほんとつまんない」
パッション屋良さん「おら占って来いや>かじかむ」
電光石火さん「かじかむは偽に見えるがパッションは人外に見える
これはどういうことなのか」
もんじゅさん「今日は誰つりますか」
全力Dreamerさん「ぱっしょんでは共有のことで発言増やしてるなんなの?さんを釣りたいんですけど
センサー壊れ気味なので強い人に追従するかな」
灼熱マッチョさん「なんなのは共有ねらうと言いながら共有出ろとは弱気だな!
そんなことでは筋肉の妖精になれないぞ!」
かじかむさん「なんだもう1人ハーミーさんじゃん
こんなに潜伏下手で大丈夫なの狼 占い使うまでもないんだけど」
パッション屋良さん「電光石火さんはどうやら吊られたくない立場の方らしいですね()」
ゲス子さん「自信あるげすけどねえ、夢色さん狼は。げすげす」
ハーミーさん「占いの数に限らず共有FOはセオリーだから賛成派なのだが今回はトラップでよさげな予感。いかん」
彷徨うさん「今ブラジャーとパンティーだけなので寒いです」
セツナトリップさん「潜伏共有も投票されるのを楽しんでいるので、潜伏共有投票はお互いに利がしっかりありますね」
かじかむさん「パッション屋良さん 「まーた不穏な役職数だなー」
パッション屋良さん 「まぁこういう時大抵真でしょう(擦り寄り」

ここが私偽路線でいくか、真路線でいくか迷った狼ってのはほぼほぼ間違いないと思うよ」
全力Dreamerさん「箱根の筋肉ホモがいるのかな」
なんなの?さん「というか共有○でも出ていいと思うのですが…」
灼熱マッチョさん「アブ!」
電光石火さん「どうせお前ら潜伏共有狙いで投票するんだろ?
よっしゃ非共有発言したる
これで吊り回避ゲットだぜ!」
陛下さん「共有に言及するのは人外の法則」
夢色キャストさん「ゲス子がくっそ雑な誘導してくるけど私朝2挨拶だからね!?」
かじかむさん「狼1匹見つけたから、こっちは投票で吊るとして
もう1匹見つけたいよね」
全力Dreamerさん「センサーの良い人に追従します だれかな」
とれーすさん「初日占い1なら共有でた方がいいと思うな 無駄占いなくさせる進行がいい」
ハーミーさん「まあ正直このCO数は死ぬほど不安。具体的には役かけ起こっていそうな感じの不安」
ゲス子さん「夢色さん狼は多分あたっていると思うですげす」
なんなの?さん「なんなの?共有潜るの?共有ねらうよ」
夢色キャストさん「面白いこといおうとしただけで狼に思われる・・なんてシビアな世界だ」
あばばばばさん「明日とかになって遺言呪殺とかするんですかマジ潜伏クソですね」
もんじゅさん「はい」
肩こりさん「明日死んでる気しかしないからいいやー
みんながんばれー」
セツナトリップさん「ハーミーさん投票完了しました」
全力Dreamerさん「むしろ増えなくていいかな」
かじかむさん「共有がでなくていいとか言ってる時点で初日共有占った気しかしないよね」
灼熱マッチョさんそれでは、グレーを筋肉しようではないか諸君!!!
とれーすさん「占い1なら狼ですね」
パッション屋良さん「まぁこういう時大抵真でしょう(擦り寄り」
あばばばばさん「おらおらもっと占い増えろよー」
電光石火さん「最近COすくねー たまには5−3とか見てみたいんだが」
陛下さん「最近は肩こりが酷いんで肩こり吊りで」
ハーミーさん「1−1なら取り敢えず真ー真で見る信仰なう」
灼熱マッチョさん「共有COだ
相方はそのまま潜っていてもいいぞ」
なんなの?さん「なんなの?占い1しかいないの?」
パッション屋良さん「まーた不穏な役職数だなー」
ゲス子さん「夢色さんがそのネタをやろうと吠え数を伸ばした狼、把握したげす」
とれーすさん「共有FO希望します」
灼熱マッチョさん「うむ、うむ、うむ」
彷徨うさん「おは肉」
ゲームマスター「その言葉忘れません>夢色キャストさん」
かじかむさん理由:ズサ占いだよー
原発今後どうなるんだろうねぇ
もんじゅさん「おはようー」
肩こりさん「霊能CO」
ゲス子さん「おはよう」
かじかむさん「占いCO もんじゅ○」
全力Dreamerさん「おはよう」
あばばばばさん「あばばあばあばばばば」
電光石火さん「電光石火におはよう」
肩こりさん「おはよ」
陛下さん「おはよう」
パッション屋良さん「おはよう」
なんなの?さん「おはよう」
ハーミーさん「おはよー」
セツナトリップさん「おはよーございまーす」
灼熱マッチョさん「おはようございマッスル!!!!!!!!!!!!」
夢色キャストさん「村が負けたら狼の遠吠えの数だけ腹筋します」
とれーすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/29 22:30:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セツナトリップ <<<
夢色キャストさんの独り言「村が負けたら狼の遠吠えの数だけ腹筋します」
夢色キャストさんの独り言「吼えやべええ」
灼熱マッチョさんの会話「そうそう、忘れていたが何より確認したいのが、戦績だな
初心者COする人は、0戦の人から数十戦やった人まで様々だ
なので、どの程度の経験があるかだけは聞いておきたい」
もんじゅさんの会話「頑張ります」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「これで村の思考を破壊させることに成功しました」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
あばばばばさんの遠吠え「あおおおおおおん」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「吼え稼ぎ」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
もんじゅさんの会話「はい」
陛下さんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
陛下さんの遠吠え「 」
灼熱マッチョさんの会話「また、明日はどのような展開であっても、とりあえず共有COすればいい」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
セツナトリップさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/29-21:32
(生存中)」
灼熱マッチョさんの会話「まずは、メモをとること
占い師の名前とその結果
霊能者の名前とその結果
吊った人の名前
死体になった人の名前
などだ」
夢色キャストさんを占います。 >>> 電光石火 <<<
ゲームマスター「灼熱マッチョさんと彷徨うさんの酉がすばらしい」
あばばばばさんの遠吠え「じゃあわたし村人やる」
セツナトリップさんの遠吠え「じゃあ狩人やります」
パッション屋良さんの独り言「負けたら腹筋40回します」
陛下さんの遠吠え「狂人やります」
とれーすさんの念話「コンコン」
あばばばばさんの遠吠え「方針きめてー」
灼熱マッチョさんの会話「本当に初心者であれば、そうだね」
ゲームマスター「村参加ありがとう 再投票は期待しないように
狐が負けたらGMも腹筋150回しますコン」
灼熱マッチョさんの会話「筋肉は放射線だって防ぐ」
セツナトリップさんの遠吠え「よろしくー」
もんじゅさんの会話「初心者です」
夢色キャストさんの独り言「負けたら腹筋するGMさん村たてありがとうございます」
あばばばばさんの遠吠え「よろしゃあっす」
もんじゅさんの会話「よろ」
パッション屋良さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
陛下さんの遠吠え「ああひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃ」
灼熱マッチョさんの会話「さあ、相方も一緒にトレーニングだ!」
あばばばばさんの遠吠え「GM村建て感謝」
全力Dreamerさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
灼熱マッチョさんの会話「筋肉は全てを凌駕する」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/29 22:25:37)
灼熱マッチョさん「筋肉は負けない」
もんじゅさん「2回」
なんなの?さん「30」
灼熱マッチョさん「腕立て伏せもいいぞ」
あばばばばさん「3回」
ゲス子さん「1」
夢色キャストさん「10回」
ゲームマスター30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ハーミーさん「よろー」
セツナトリップさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
パッション屋良さん「もっといい名前に巡り会えたから問題ないよ>彷徨うさん」
陛下さん「おれも無意識のうちに意識」
ゲームマスター「@1」
灼熱マッチョさん「筋肉は全ての問題を解決する」
夢色キャストさん「無意識のうちにCNが目に入って無意識のうちにその名前にしちゃうってあるよね」
彷徨うさん「よく見てなかった。ごめん>パッション」
ゲームマスター「更新確認」
彷徨うさん「ホントだ。かぶるとは」
ゲームマスター「ありがとう パッションさん」
パッション屋良さん「変えました」
灼熱マッチョさん「筋肉があれば問題ない」
さまよう筋肉さんがパッション屋良に名前を変更しました。
あばばばばさん「あんまりよくはないきがしゅる」
夢色キャストさん「わいは大丈夫やで」
ゲームマスター「彷徨うさんとさまよう筋肉さんかぶってるけどいいですか?」
kariさんが彷徨うに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 名前変更よろしく」
kariさんがもんじゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もんじゅさん「どうも」
kariさんがとれーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:21:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彷徨うさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:20:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とれーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:20:16)
kariさんがハーミーに名前を変更しました。
kariさんが夢色キャストに名前を変更しました。
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
かりさんが電光石火に名前を変更しました。
kariさんがさまよう筋肉に名前を変更しました。
kariさんがかじかむに名前を変更しました。
マッチョさんが灼熱マッチョに名前を変更しました。
kariさんがゲス子に名前を変更しました。
kariさんがあばばばばに名前を変更しました。
kariさんがセツナトリップに名前を変更しました。
kariさんがなんなの?に名前を変更しました。
kariさんが陛下に名前を変更しました。
陛下さん「ども」
ゲームマスター「赤がいるので時間まで待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲス子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:14:06)
かじかむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電光石火さん「よろしくー」
kariさんが全力Dreamerに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッション屋良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:11:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:09:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肩こりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:05:52)
ゲームマスター「背筋もセットでどうぞ>今から腹筋」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:01:50)
kariさん「ちょっと今から腹筋してくる。・」
ゲームマスター「次回2220」
ゲームマスター「いらっしゃい 熱い人が多いですね!!!いいことです!!!!」
kariさんがマッチョに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:58:49)
あばばばばさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:58:35)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:56:17)
セツナトリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:55:48)
灼熱マッチョさん「負けても腹筋!勝っても腹筋!うおあらああああああああああああああああ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:53:32)
陛下さん「よとしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:52:03)
夢色キャストさん「こんばんは・・・うおおお俺の筋肉が燃えている!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:48:01)
なんなの?さん「こんばんマッスル」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全力Dreamerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:37:59)
ゲームマスター「更新2200」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る