過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ごんぶと
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
下町わかめて
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンド
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリーローズ
メリアス ◆eYqePOr6yU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぶ
かりです
[共有者]
(死 亡)
 
 
キングスライム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビオレ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひょっとこ
太陽 ◆fCvl40BRzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜鳥
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴリラ
◆Saya..di1o
[霊能者]
(生存中)
 
 
無免ライダー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
レーヴァテイン
獅子皇 ◆QyoSEnYOg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵馬俑
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
ミストサウナ
メッキ ◆PPfrKoKqNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディシディア
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(生存中)
 
 
リュート
◆P298uNvWyI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モラルのある普通村 〜 145815番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そうですかウホウホ言ってましたしね。」
レーヴァテインさん「信用ゼロなんで一発逆転で」
レーヴァテインさん「>GM
不穏な感じがして狐ぽく感じたのが要因ですね」
ゲームマスター「ところでなんで霊能占ってるんですか?

ゴリラさんを占います。 >>> レーヴァテイン <<<」
ゲームマスター「潜伏のおかげで狂人が噛まれてくれたのは収穫ですよ>レーヴァテインさん」
ゲームマスター「皆さんのモラルに感謝します。お疲れ様でした。」
レーヴァテインさん「無駄な潜伏でした
ごめんなさい」
ゲームマスター「ミストサウナさんが狂人ぽくないのを考慮できれば
明日には回せたかも」
ミストサウナさん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした」
夜鳥さん「8人で占い吊りってやっぱよくないな
無職を残す吊りをもっとするべきだった。村はすまない」
ゲームマスター「基本的には兵馬俑吊り→ミスト吊りで問題ないかもしれないですね
2騙りを想定しないのならば。」
ミストサウナさん「兵馬俑吊ってもらって狐告白するつもりでしたがそれでも負けていたでしょう。狐勝利おめでとう」
下町わかめてさん「こんぶとをどうやって吊るかだけど、それが難しいと思います」
夜鳥さん「まぁ一番村置きしてたことだったからなぁ
GM同村感謝」
ごんぶとさん「私なら死にたがりの兵馬を○扱いして、ディシ・ごんぶと指定かなぁ。
しかしそれだとミスト吊れない流れになるか・・」
下町わかめてさん「ミストを狂でのこしたら狼勝ち
ひょうま吊って、明日狐吊りは無理だろう」
兵馬俑さん「噛みがおかしいのはそういうことでしたか」
下町わかめてさん「問題ないだろうけど、どうせ、狐つれないね」
兵馬俑さん「お疲れ様でした」
夜鳥さん「兵馬俑吊りで問題あった?」
無免ライダーさん「村建て同村ありがとう 狐さんおめでとう」
ボンドさん「村建て同村おつでした」
ごんぶとさん「2騙りは考えないね。吊り稼ぎのつもりで行ったけど妙な展開だ。」
ミストサウナさん「おつかれさま。申し訳ない。力不足で狐把握しても吊れませんでした」
下町わかめてさん「狼2かたりで、占い噛むのか」
ビオレさん「GM同村お疲れ様でした」
ゴリラさん「二騙りは考えてなかった」
かぶさん「お疲れ様でした、皆さん夜鳥さん申し訳ないです。
GMさんも村ありがとうございました。」
夜鳥さん「2騙りは考えてなかった」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。
狐勝利おめでとうございます」
下町わかめてさん「狼2かたり?」
無免ライダーさん「お疲れさま 2騙りでレヴァティン噛みかー」
ゴリラさん「お疲れ様です」
ディシディアさん「占い噛ませてごめんねー 村立ありがとー」
夜鳥さん「おつかれ」
ビオレさん「お疲れ様でした
ボンドさん「おつです」
ごんぶとさん「かった。」
妖 狐」の勝利です!(15/11/29 22:10:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ミストサウナさん5 票投票先 → 下町わかめてさん
下町わかめてさん2 票投票先 → ミストサウナさん
夜鳥さん0 票投票先 → ミストサウナさん
兵馬俑さん1 票投票先 → 下町わかめてさん
ゴリラさん0 票投票先 → 兵馬俑さん
ディシディアさん0 票投票先 → ミストサウナさん
ごんぶとさん0 票投票先 → ミストサウナさん
無免ライダーさん0 票投票先 → ミストサウナさん
夜鳥さん「ミスト吊っていいよもう」
ミストサウナさん下町わかめて吊りです
夜鳥さん「ミスト→兵馬俑か
兵馬俑→誰か
これしかする気ない」
兵馬俑さんじゃあ私吊っておいてください
その代わり明日下町わかめてさん吊りを進言します
今日の噛みがどう考えてもおかしいので
ごんぶとさん「まぁ、レーヴァ真でみるならほぼ固まっているんだけれどね。<ディシ」
下町わかめてさん「ひょうまさんがCOいわないならミストさん吊ろう」
ゲームマスター「占わないとじゃなかった
レーヴァテイン視点のごんぶとは今日吊らないと ですね」
ディシディアさん「まだミストさん吊りのが兵馬さん吊りよかいい」
夜鳥さん「兵馬俑吊らないならミスト吊ってごんぶと噛んでもらうのでもいいよ
ごんぶと吊る気ないから」
ゲームマスター「ミスト視点のごんぶとは今日占って処理できるけど
レーヴァテイン視点のごんぶとは今日占わないと処理できないんですよね」
ディシディアさん「いや最終日きたら狼に投票する以外ないでしょ>ごんぶとさん
今んとこ兵馬さんがどう見ても一番狼だし」
かぶさん「詰めるなら最後の吊りにミストさんかなとも思いますが、ミストさん狼目と思うならの話になりますかね…?」
ゴリラさん「ウホ」
下町わかめてさん「噛まれた占いの○に●は狂っぽいと思わないか?」
ディシディアさん「ミストサウナ狐っていう主張なら私狼で見てて私吊り推すのはおかしすぎるでしょ>兵馬さん」
兵馬俑さん「ミストサウナさん真狐ですね」
無免ライダーさん「ごんぶと 兵馬 ディシディア」
夜鳥さん「だから○吊りでいい。偶数だけど狩人COあるなら出てもいいよ」
ごんぶとさん「それはあるね。死にたがりの兵馬をわざわざ急いで吊らんでも。
最終日になっても吊らないでいいかもね。<ディシディア」
兵馬俑さん「ミストサウナさんの占い方が全く狂人に見えませんよ」
ミストサウナさん「何度でもいいます。兵馬俑は村人です」
夜鳥さん「ミスト視点はごんぶと占いで終りだから○吊りでいいだろ」
兵馬俑さん「おはよー」
下町わかめてさん「俺視点、ミスト狂だから、狂狐狼残りがあるんだよ」
ゲームマスター「兵馬俑→ミストって進んじゃいそうですかね。」
ディシディアさん「兵馬さん吊るならばごんぶとさん先のがいいと思うけどね」
夜鳥さん「ないならもうそのまま吊る」
夜鳥さん詰めない。兵馬俑昨日の返事は
ごんぶとさん「吊り増えたらでいいんじゃないかね。>下町」
ディシディアさん「そこ噛んでくれるのめっちゃありがたい」
下町わかめてさん「ミストつってほしいんだがなあ」
ごんぶとさん「そこ噛むのか。不思議。」
無免ライダーさん「おはよう」
ミストサウナさん「グレーを詰めます」
ゲームマスター「マリーローズさんお疲れ様でした。」
ディシディアさん「おはよう」
ミストサウナさん「占いCO ディシディア村人」
7日目の朝となりました。(15/11/29 22:04:06)
マリーローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーローズさんを狙います。 >>> ミストサウナ <<<
ゲームマスター「ディシディアさん狩人は分かりそうな挙動ではあるけどほんと強いなー。」
夜鳥さんの会話「ディシディア狩人でみてるから指定する気ない」
夜鳥さんを護衛します。 >>> ディシディア <<<
ゲームマスター「リュートさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(15/11/29 22:02:28)
リュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミストサウナさん0 票投票先 → 下町わかめてさん
下町わかめてさん1 票投票先 → リュートさん
夜鳥さん0 票投票先 → リュートさん
マリーローズさん0 票投票先 → ディシディアさん
兵馬俑さん2 票投票先 → ディシディアさん
ゴリラさん0 票投票先 → リュートさん
リュートさん5 票投票先 → 兵馬俑さん
ディシディアさん2 票投票先 → リュートさん
ごんぶとさん0 票投票先 → 兵馬俑さん
無免ライダーさん0 票投票先 → リュートさん
ゲームマスター「共有がきっちり進行用意してるのに兵馬俑さんが応えてくれない」
ごんぶとさん「共有は指定先変更あまりしないでね!!!」
ミストサウナさん「下町わかめて吊りで終わりです」
リュートさん「ぐへへ」
ごんぶとさん「リュートは指定したらアカン人だと思ってる。狼でも黙って死にそう。」
ディシディアさん「かぶさんとひょっとこさん疑ってて私が白いって思ってたってこと?
何言ってるかよくわかんない」
夜鳥さんCO渋るなら申し訳ないがリュート吊りで
ミストサウナさん「何度もいいますが兵馬俑マリーローズ無免ライダーは自分の○です」
夜鳥さん「早く」
ごんぶとさん「兵馬俑は狐もないと思うんだけどな。死にたがりだし。」
兵馬俑さん「なるほど、ひょっとこさんとディシディアさん両方狼でした」
夜鳥さん「兵馬俑って今日吊られてもいい奴か答えてくれ」
ゲームマスター「おきた」
兵馬俑さん「おはよー」
ゲームマスター「兵馬俑さんおきて!」
夜鳥さん「平和出てるから狩人吊るわけにもいかんのだが」
ゴリラさん「兵馬さんは非狼だと私は思うウホ
だから釣り先としてはいいと思うホ」
ディシディアさん「狐とか正直全くわかんないから勘でグレランするしかなくない?」
ごんぶとさん「初日に疑った2か所がかぶとひょっとこ<ディシディア
狼なら身内1匹くらいいくだろうな、というややメタな考えね。」
下町わかめてさん「だけど、まあ、狼か狐どっちつるかの勝負だから」
無免ライダーさん「兵馬さんは6人くらいで手をつけたいかな(ビビリ」
リュートさん「COありません」
夜鳥さん「狐候補ってもうごんぶととディシディアとリュートだろ」
下町わかめてさん「うーん、そこは狼っぽいがな」
リュートさん「おはよう」
マリーローズさん「どの辺」
ディシディアさん「兵馬さん吊りマジで事故あるから嫌だな」
ディシディアさん「ひょっとこさん○と私○の因果関係ってどこ?」
夜鳥さん兵馬俑今日吊られてもいいなら吊られてくれ
下町わかめてさん「じゃあ、ミストは仕事おわりだね。」
ごんぶとさん「(ひょっとこ○ならディシディア村と思ってた、なんて言えねぇ)」
下町わかめてさん「あれ、狼なんだ?」
無免ライダーさん「うほwww」
夜鳥さん「霊能結果で吊るところ変わる」
ゴリラさん「ひょっとこさんは人狼でしたウホ」
ごんぶとさん「ディシディア狼にはとても見えないが、霊能結果を聞いて確信したい。」
ゲームマスター「実際どう進めたらいいでしょうか。
とりあえず無免ライダー噛みでもしてみますかね」
ミストサウナさん「確定○作り。」
かぶさん「両方偽者でも、対抗○に○出し合ってるのは囲いとしてはやりすぎな感じしますから兵馬俑さん狼っぽくはない感じがしますね」
ミストサウナさん「占いCO 無免ライダー村人」
ごんぶとさん「おはよう。」
ディシディアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/29 21:56:07)
ごんぶとさんを狙います。 >>> ミストサウナ <<<
ボンドさん「しょうがないよね」
ゲームマスター「初心者さんに2騙り持ちかけてこの状況になっちゃうのはちょっと酷ですね!」
ゲームマスター「ボンドさんの兵馬俑さん占いの仕方はそんなに囲いぽくないですよね。」
ミストサウナさんの遠吠え「どうしたらいいんでしょこれ。」
ひょっとこさん「お疲れ様でした。」
ゴリラさんの独り言「狐勝ちウホ」
ミストサウナさんの遠吠え「ごめんなさい」
ゲームマスター「ひょっとこさんお疲れ様でした。」
ゴリラさんを護衛します。 >>> ディシディア <<<
5日目の夜となりました。(15/11/29 21:53:33)
ひょっとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミストサウナさん2 票投票先 → ひょっとこさん
下町わかめてさん0 票投票先 → ミストサウナさん
夜鳥さん0 票投票先 → ひょっとこさん
マリーローズさん0 票投票先 → ディシディアさん
ひょっとこさん7 票投票先 → ミストサウナさん
兵馬俑さん0 票投票先 → ディシディアさん
ゴリラさん0 票投票先 → ひょっとこさん
リュートさん0 票投票先 → ひょっとこさん
ディシディアさん2 票投票先 → ひょっとこさん
ごんぶとさん0 票投票先 → ひょっとこさん
無免ライダーさん0 票投票先 → ひょっとこさん
夜鳥さん「吊り増えたからな」
無免ライダーさん「兵馬もマリーも手をつけないのか」
ディシディアさん「ボンドさんが即日兵馬さん○出した意味考えたら
そこ狼はかなり固いと思うよ」
ひょっとこさん「はい。」
ごんぶとさん「はい。」
ゲームマスター「ひょっとこさん序盤はいっぱい喋ってたのに」
夜鳥さん「じゃあひょっとこで」
ごんぶとさん「あれ、ひょっとこは何COなの?」
ひょっとこさん「ありません」
兵馬俑さん「私を吊るなら霊能○を見て必ずディシディアさんを吊ってください
私はディシディアさん狼に絶対の自信を持っています」
かぶさん「身内票が生きるから、ディシディアさんが今日霊能GJなら
投票筋から狼が見えづらくなりそうですね」
ごんぶとさん「次の指定してー」
リュートさん「ありません」
夜鳥さん「COあるかどうかだけ」
ひょっとこさん「はい」
マリーローズさん「さ、兵馬俑吊るか」
兵馬俑さん「ひょっとこさんじゃなくディシディアさんが狼だということが昨日わかりました」
ゲームマスター「へいばようって読むんですよ>下町さん」
リュートさん「COありません」
ごんぶとさん「○2つと霊能共有狂人。残りでグレラン大会して票を見たいね。」
夜鳥さんひょっとこCOある?
兵馬俑さん「おはよー」
無免ライダーさん「それ3日目から俺言ってるから!>下町さん」
下町わかめてさん「自分はそれいがいない」
ディシディアさん「これボンドさんから吊るとグレー吊るのすごい難しいから嫌だったんだよ」
下町わかめてさん「まりろーずかひょうまが怪しくなったな」
リュートさん「それはとても悲しいこと」
ミストサウナさん「最初の印象で間違いなかったのか」
ごんぶとさん「ボンド狼でいいよね、そりゃあね。
ミスとはぎりぎりまでのこせるね。」
夜鳥さん「霊能鉄板しといてい」
ディシディアさん「ミストサウナさん視点って狂に囲われた狼が、即日狂吊り推してることになるんだけど」
下町わかめてさん「で、すごい悲しいけど、レーヴァ真が確定してしまった」
マリーローズさん「どっちも」
無免ライダーさん「ゴリラさん 「ボンドさんは人狼でしたウホ」
イィヤッホウゥウゥ!!」
ゲームマスター「GJならそれはそれでOKですよね狼的には」
下町わかめてさん「なら、自分吊りのほうがいいね。無面吊りより」
夜鳥さん「パンダどっちも吊らん」
ごんぶとさん「おはよう。」
ひょっとこさん「おはよう」
ゴリラさん「あ、やっぱ考えるウホ」
夜鳥さん「そうなるわな」
下町わかめてさん「COはない」
ゴリラさん「はいわかめてさん吊りウホ」
リュートさん「おはよう」
ミストサウナさん「引き続き対抗の○占い。
「夜鳥さん占いでいいよ。レーヴさん真はないだろう」
この発言が気になったので。」
ゴリラさん「ボンドさんは人狼でしたウホ」
無免ライダーさん「いいぞ!吊りが増えた!」
ミストサウナさん「占いCO 下町わかめて人狼」
下町わかめてさん「ナイスGJ」
ディシディアさん「おはよう」
無免ライダーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/29 21:47:39)
ゴリラさんを狙います。 >>> ミストサウナ <<<
ディシディアさんの独り言「これ下町わかめてさん狂人じゃないの?」
ゴリラさんの独り言「吠えゼロ」
かぶさん「霊脳でGJきそうですけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボンドさん「身内してるから霊能かまないで欲しい」
ゲームマスター「ちょっと心配」
ゲームマスター「残った狼はコントロール出来そうでしょうか」
ゴリラさんを護衛します。 >>> ディシディア <<<
かぶさん「お疲れ様でした」
かぶさん「今日のもミストさんはレーヴァテインさんを銃殺したっぽく見せてるのかしら」
ゲームマスター「ボンドさんお疲れ様でした。」
ゴリラさんの独り言「まぁそうですよね」
ボンドさん「おつです」
4日目の夜となりました。(15/11/29 21:44:20)
ボンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミストサウナさん0 票投票先 → ボンドさん
ボンドさん7 票投票先 → 無免ライダーさん
下町わかめてさん0 票投票先 → 無免ライダーさん
夜鳥さん0 票投票先 → ボンドさん
マリーローズさん0 票投票先 → ボンドさん
ひょっとこさん0 票投票先 → ボンドさん
兵馬俑さん1 票投票先 → ディシディアさん
ゴリラさん0 票投票先 → ボンドさん
リュートさん0 票投票先 → 無免ライダーさん
ディシディアさん1 票投票先 → 兵馬俑さん
ごんぶとさん0 票投票先 → ボンドさん
無免ライダーさん3 票投票先 → ボンドさん
ごんぶとさん「無免吊っちゃいけないと思ってる人は共有指示に従うこと。」
兵馬俑さん兵馬俑吊り
夜鳥さん●吊り絶対禁止
ミストサウナさん「自分の○吊りいう人が真なわけない」
夜鳥さんポンド吊り
リュートさん「たすけてー!兵馬桶えもーん!」
夜鳥さん「●吊りだけは絶対しないように」
ボンドさん無免でもいい、とりあえず俺吊りだけは無い わかるよね?
兵馬俑さん「ナイス指定です
皆さん私に投票して村人投票率をあげてください
私は一人人外投票率を上げます」
リュートさん「無免吊りでよろ〜」
下町わかめてさん「別に無面が○でもいいし」
ゴリラさん「ミスト吊って霊確認でいいウホ」
ゲームマスター「ここで急所吊りできる共有はつよい。強さが狐勝ちに繋がりがちですけど。」
下町わかめてさん「無面つって霊確認でいいのに」
ミストサウナさん「兵馬俑吊りはない。ボンド吊りで」
ごんぶとさん「ディシディアと霊能と共有がなるべく生きれば勝てるだろこれ。
状況を把握していない人たちの扱いに困る。」
ゴリラさん「それはおかしいウホ」
ボンドさん「俺吊るくらいなら○で妥協するしかないか・・・」
ディシディアさん「レーヴァテインさん確かに真に見えないけど、噛み筋から思考変えてみたらどうなの
あとボンドさんの占い筋明らかにおかしいと思うよ レーヴァさんと対抗の○って発言傾向全く違ったし」
夜鳥さん「どっちかからしか吊る気ない」
下町わかめてさん「レーヴァがどうしても真にみえない」
ボンドさん「え?俺吊り?なんで」
夜鳥さんじゃあ兵馬俑
夜鳥さん「ポンド吊りが嫌なら○から吊る」
下町わかめてさん「占い吊りはやめたほうがいいとおもうけどなあ」
兵馬俑さん「しかしこのゲームは一体何があるかわかりませんからね」
ゲームマスター「ミスト吊りからの明日噛み合わせでGJ+銃殺演出しておけば
無免ライダー吊りはできそうですねこれ」
ディシディアさん「グレ噛まれてるのは潜伏占い狙いの方じゃないのこれ
初手○どっちか吊るのおすすめ」
ごんぶとさん「ボンド狼で見てるけど、霊能いるし@3だから吊りでいいね。」
下町わかめてさん「レーヴァさんが真にはみえないんでね。ディシア」
兵馬俑さん「ごく普通に見るとマリーローズ−ひょっとこ−ボンドですね」
ボンドさん「対抗狼だから噛み切りまで考えてキープしたい」
ゴリラさん「無麺吊りは無いウホ」
夜鳥さんポンド吊り
ごんぶとさん「完ぐれランでお茶を濁してはどうかと。」
ディシディアさん「無免さん吊りとかアタマおかしいんじゃないの
噛まれの○なんだけど」
ゴリラさん「ミストサウナさん吊るウホ」
ごんぶとさん「無免吊りは避けたいけど、当然。」
下町わかめてさん「無面つっていいでしょう」
ディシディアさん「初手共有分手損なんだよなぁ」
リュートさん「無免ライダーさん共有だと思っていました」
ボンドさん「吊り逃れの狂人でしたね」
ミストサウナさん「昨日もいったように自分視点狼か狐なんで」
無免ライダーさん「COは無いぞ!一般市民の諸君!HEROの私が身代わりになる!」
ごんぶとさん「うーん・・」
かぶさん「お疲れ様でした」
兵馬俑さん「おはよー」
ミストサウナさん「占いCO レーヴァテイン村人」
無免ライダーさん「ふっ やはり偽残りだな! マリー・兵馬を疑うといい!」
ごんぶとさん「吠え減った。」
かぶさん「村としては今残ってる占いよりレーヴァティンさんの占いに信用持ってもらった方が嬉しい…!」
ひょっとこさん「おはよう」
リュートさん「おはよう」
レーヴァテインさん「おつでした」
ゲームマスター「レーヴァテインさんお疲れ様でした。」
ボンドさん◆無免ライダー
「狂狼−霊で、マリー・兵馬どちらかに●囲いで狼視点でも対抗狂判明して
キングスライム噛みになったという筋書き、通ります!」

ここ潜伏対抗とラインつなげてきてるので
素直に狼あるかなと
下町わかめてさん「あれ?」
ゴリラさん「ビオレさん村人でしたウホ」
ディシディアさん「おはよう」
無免ライダーさん「おはよう」
ボンドさん「占いCO 無免ライダー●」
4日目の朝となりました。(15/11/29 21:38:15)
レーヴァテインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーヴァテインさんを狙います。 >>> ボンド <<<
ゴリラさんを護衛します。 >>> ディシディア <<<
ゲームマスター「でもキングスライム噛みだったならレーヴァティン真は現状で結構ありそうに見えますけど」
かぶさん「これはむしろ噛まれて欲しいかもしれないですね
今までの占い結果に信憑性が出てくる」
ひょっとこさんの遠吠え「ほい」
ミストサウナさんの遠吠え「無免ライダー村人、明後日下町わかめて黒でいきます」
ゲームマスター「噛まれてバンザイなんじゃないでしょうかこの際」
ボンドさんの遠吠え「ではレーヴァテイン噛み@130」
レーヴァテインさんの独り言「占いCO 夜鳥○」
ゴリラさんを占います。 >>> レーヴァテイン <<<
ミストサウナさんの遠吠え「いいと思います。」
かぶさん「お疲れ様でした」
ビオレさん「遺言を信じてくれると嬉しいです。」
かぶさん「煽り過ぎると真占いさん混乱してしまいそう」
ビオレさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ビオレさんお疲れ様でした。」
ボンドさんの遠吠え「真噛みでいいでしょうか」
3日目の夜となりました。(15/11/29 21:33:24)
ビオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミストサウナさん0 票投票先 → ビオレさん
レーヴァテインさん1 票投票先 → 夜鳥さん
ボンドさん0 票投票先 → ビオレさん
ビオレさん9 票投票先 → 夜鳥さん
下町わかめてさん0 票投票先 → レーヴァテインさん
夜鳥さん2 票投票先 → ビオレさん
マリーローズさん0 票投票先 → ビオレさん
ひょっとこさん1 票投票先 → ビオレさん
兵馬俑さん0 票投票先 → ひょっとこさん
ゴリラさん0 票投票先 → ビオレさん
リュートさん0 票投票先 → 無免ライダーさん
ディシディアさん0 票投票先 → ビオレさん
ごんぶとさん0 票投票先 → ビオレさん
無免ライダーさん1 票投票先 → ビオレさん
ゲームマスター「おまえ真見ないから共有でも占っとけよと煽られてるのに
了解と応えちゃうのはやばいですね」
かぶさん「でも正直潜伏占いと思って無かったので結果的には…って程度ですね><」
ディシディアさん「ほーん なるほどねぇ」
レーヴァテインさん>下町
了解
夜鳥さん占います
ごんぶとさん「グレー少ないしね。しかたないね。>ぼんど」
ボンドさん「思うこと言いましたよ 投票見たんでしょうね
狩人狙って噛んだ狼っすよ>ディシディア」
ゲームマスター「投票してるのも人外ばっかだしそんなに気にしなくてもよさそうです」
夜鳥さん「対抗の囲い占えばいいだろ」
ビオレさん「あった、二騙り警戒しとけよ」
かぶさん「相方に任せる、ってのは出ない方が良いって意味なのかと思ってたけど
吊られない自信があるなら潜れ、吊られるなら出ろ死ねって事でしたね死にましたけど。」
レーヴァテインさん>ごんぶと
私より発言が少ない人6人もいますけど
下町わかめてさん「夜鳥さん占いでいいよ。レーヴさん真はないだろう」
ミストサウナさん「ボンド狼かなと思ったけど、狂人かな? で、レーヴァテインが指定されてあわてた狼か狐?」
ディシディアさん「ボンドさんレーヴァテインさんに対して何か思うことないの?」
ボンドさん「他グレーだとごんぶとさん気になりますね」
レーヴァテインさん占い先指定してほしいわ
マジセンス無いと思うんで
ごんぶとさん「レーヴァは共有を出そうとしているところだけ、昨日の占いっぽいところか。
ほかに占いらしさは・・というかあまり発言もないね。」
ビオレさん「あれだ、何も言い残す物も無い」
兵馬俑さん「はっきり言うと、一日潜伏するだけでも潜伏しないよりかは全然いいです
結果が二倍でているわけですから」
下町わかめてさん「この場合の共有吊りは、村はまったく悪くないよ」
ディシディアさん「レーヴァテインさんの発言で潜伏占い出来るというか
あれで生き残れると自分で思えるように思えないし、潜伏占いには見えないなぁ」
ビオレさん無い
ひょっとこさん「まぁあの展開じゃ、かぶが吊れてしまうのは仕方ないところもある。
それが嫌ならFOするしかない。
とはいえ、共有を吊った事実は揺るがないので、投票者を懲罰つりしましょう。」
無免ライダーさん「狂狼−霊で、マリー・兵馬どちらかに●囲いで狼視点でも対抗狂判明して
キングスライム噛みになったという筋書き、通ります!」
キングスライムさん「共有が吊られることで潜伏占い保護になったので問題無いですね」
ボンドさん「キングスライムさん 1 票 投票先 → レーヴァテインさん
ここ強い狩人狙いでグレー噛みましたね」
夜鳥さんビオレ
ごんぶとさん「共有吊っといてすまないけど展開に戸惑うなこれ・・」
兵馬俑さん「共有吊りはいつも話題にしてる割になかなか吊れてくれないんですが
ついにやりましたか 私も投票できなかったのが残念です」
下町わかめてさん「そのままつりでいいだろう」
ゴリラさん「村役職が絶賛グダグダウホ
頼れるのは私だけウホ」
ディシディアさん「お互い囲い占い最初からするってすっごい珍しいね
ただボンドさんがレーヴァテインさん怪しんでおいて対抗の○いくのは
なんか疑ってるとこに一貫性がないなって思う」
ミストサウナさん「共有に投票してすみません。そこ占なう予定だったんだがまさか吊られるとは」
レーヴァテインさん中途半端な潜伏して悪いな
ボンドさん「狐吊れてないのは狼視点で考えればあまりうれしくないのでそこまで気にすることないんじゃ」
ビオレさん「共有間違えたか、」
下町わかめてさん「初日に吊られるぐらいなら、でるべきだとおもう。共有は」
リュートさん「あっ、はい。」
レーヴァテインさん理由
無免ライダー →初日なので←
下町わかめて 無難発言から適当に抽出
ひょっとこさん「◆夜鳥さん 「よかったな相方吊ったぞ」」
ゲームマスター「よほど余裕があって騙り占いを引っ掛ける意図でなければ
潜伏共有の時はあんまり下手に共有に言及しない方がいいですね」
キングスライムさん「お疲れー」
レーヴァテインさん占いCO
無免ライダー○ 下町わかめて○
ゴリラさん「久々に共有吊り見たウホ」
レーヴァテインさんあー・・・これ最悪なパターンだごめん
無免ライダーさん「夜鳥さん 「よかったな相方吊ったぞ」
イィヤッホウゥウゥ!!」
ディシディアさん「あんな発言で潜るとか勘弁してとしか言いようがないんだけど」
下町わかめてさん「相方吊れ、ナイス」
兵馬俑さん「二人分の挨拶しておきました」
ごんぶとさん「あっ。すみませんでした。」
夜鳥さんレーヴァテイン指定
ビオレさん「占い仲いいな」
ボンドさん理由
「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」

対抗の○から
発言抑えめで中身が見えないため
ミストサウナさん「対抗の囲い候補。白黒はっきりさせたかった」
ひょっとこさん「おはよう」
兵馬俑さん「おはよー」
レーヴァテインさん「なんだその占い」
ごんぶとさん「キングスライム疑ってたんだけどなぁ。無念だわ。」
夜鳥さんよかったな相方吊ったぞ
兵馬俑さん「おはよーございまーす」
リュートさん「おはよう」
ゲームマスター「キングスライムさんお疲れ様でした。」
下町わかめてさん「おはよう」
ゴリラさん「かぶさんは村人でしたウホ」
かぶさん「出なくても良い人もいたし出ないと困るって事もないかと思ったけど
結果吊られてちゃ意味ないよね、ごめん」
ごんぶとさん「おはよう。」
レーヴァテインさん「おはよう」
ボンドさん「占いCO兵馬俑○」
ミストサウナさん「占いCO マリーローズ村人」
ビオレさん「おはようこ」
ディシディアさん「おはよう」
無免ライダーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/29 21:27:15)
キングスライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングスライムさんを狙います。 >>> ボンド <<<
ゲームマスター「吊られたくなければ出たほうがいいですね」
ゲームマスター「村的には狂人のナイス身代わり噛まれ」
かぶさん「申し訳ないな、絶対に出た方が良かったな」
下町わかめてさんを占います。 >>> レーヴァテイン <<<
ビオレさんの独り言「こういうと噛まれる法則があります(大嘘)」
ゲームマスター「相方さん怒ってますね」
ボンドさんを護衛します。 >>> ディシディア <<<
ミストサウナさんの遠吠え「マリーローズさん占い村人で自分出ます」
ボンドさんの遠吠え「ひょっとこは明日当たりに囲う」
ミストサウナさんの遠吠え「真がいるなら潜伏、いないなら初日ですよね。贅沢を言えば初日がいい」
ビオレさんの独り言「金平糖クラッシュ!」
夜鳥さんの会話「終わったら酉見ておいて二度と言うこときかないことにする」
ボンドさんの遠吠え「なるべく潜伏占い噛みたい」
ボンドさんの遠吠え「じゃあキングスライム噛み@130」
ミストサウナさんの遠吠え「こんぶとさんも気になった。噛みはお任せします」
かぶさん「お疲れ様でした」
ひょっとこさんの遠吠え「俺占って●だしでもいいよ。真占いどこいったんだろうね。」
夜鳥さんの会話「あのな」
ディシディアさんの独り言「これは困ったねー 真いるのかなこれ」
ミストサウナさんの遠吠え「そこ占なう予定だったんですが」
ボンドさんの遠吠え「キングスライム噛みでいい?」
かぶさん「やらかした、ごめん…」
ゲームマスター「かぶさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/11/29 21:22:22)
かぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミストサウナさん0 票投票先 → かぶさん
レーヴァテインさん2 票投票先 → かぶさん
ボンドさん0 票投票先 → ひょっとこさん
ビオレさん0 票投票先 → ディシディアさん
キングスライムさん1 票投票先 → レーヴァテインさん
下町わかめてさん3 票投票先 → ディシディアさん
夜鳥さん0 票投票先 → レーヴァテインさん
マリーローズさん0 票投票先 → 下町わかめてさん
ひょっとこさん2 票投票先 → キングスライムさん
兵馬俑さん0 票投票先 → ひょっとこさん
ゴリラさん0 票投票先 → 下町わかめてさん
リュートさん1 票投票先 → 無免ライダーさん
かぶさん4 票投票先 → リュートさん
ディシディアさん2 票投票先 → かぶさん
ごんぶとさん0 票投票先 → かぶさん
無免ライダーさん1 票投票先 → 下町わかめてさん
ゲームマスター「もう少し発言調整できるようでないと潜伏占いはやめたほうがいいんじゃないかなというのが個人的な感想です」
ひょっとこさん「共有FOしてる?
おれには見えない。これは霊能騙りのケースかな??」
キングスライムさん「ボンドさんとの話し合いの結果、レーヴァテインさんに組織票することにしました」
ディシディアさん「かぶさんもいいとこ来てるねぇ
「どっちでもいい」みたいなスタンスすっごい臭う 」
ごんぶとさん「共有どうこう以外の発言が薄いところ狙うのがいいと思うがね。
流れに乗っかるだけの人たち。」
マリーローズさん「山の中に死体を埋めたい」
ボンドさん「◆ひょっとこさん 「初日からアグレッシブッ」
◆レーヴァテインさん 「はい吊り誘導」

ここですかね」
下町わかめてさん「一人でるなら両方でたほうがいいけど、どうせ○にいるだろうからどうでもいいか」
ゲームマスター「潜伏占いが吊り回避にも噛み回避にもまずい発言しかしてない感じです」
ボンドさん「普通に狼狙お」
キングスライムさん「吊り誘導はどんどんしていきましょう」
ビオレさん「○もらいが共有じゃないなら共有狙って投票しますね」
ひょっとこさん「初日からアグレッシブッ」
レーヴァテインさん「はい吊り誘導」
かぶさん「片方だけ出るというのであればそれはそれでも構わないけど>共有」
リュートさん「わたしは潜伏している共有者に投票します
おとなしくでてきなさい」
夜鳥さん「相方生きてるのであとは相方に任せます」
ボンドさん「◆ひょっとこさん 「2−1ですかね。」
◆レーヴァテインさん 「2-1」

ここですかね」
ごんぶとさん「2−1なら共有はしばらく片方だけが好みかな。一応ね。」
キングスライムさん「ひょっとこさんは狐です」
無免ライダーさん「共有は○貰ってても囲いが無いという情報になるので、FOをお勧めします」
ディシディアさん「ひょっとこさんあなた狼?」
ボンドさん「スライム系の中でも王様級のあなたはそんなことないです>スライム」
レーヴァテインさん「共有でようぜ」
ビオレさん「まあ2−1ならラーメンで言うと塩味ですね」
ひょっとこさん「60秒経過したので、締め切りましょうか。共有は出るつもりでしょうかね。」
無免ライダーさん「さぁ共有もFOするのです」
下町わかめてさん「共有は潜伏のままグレラン」
かぶさん「2-1なのか。あっさりですね」
キングスライムさん「私の名前も結構入浴剤っぽいですよね」
兵馬俑さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ゲームマスター「狼狼ー真」
夜鳥さん「共有CO」
マリーローズさん「なんか入浴剤っぽい」
ごんぶとさん「吠え少ないし、狼は騙り役があっさり決まったんだろうなと予測。
占いに狼いそう。」
ひょっとこさん「2−1ですかね。」
レーヴァテインさん「2-1」
下町わかめてさん「おはよう」
ひょっとこさん「おはよう」
ミストサウナさん「左の人を占なった」
ボンドさん理由

なんか入浴剤っぽい
夜鳥さん「おはよう」
リュートさん「おはよう」
ゴリラさん「霊能者COウホ」
無免ライダーさん「無免ライダー参上!」
ミストサウナさん「占いCO 兵馬俑村人」
ボンドさん占いCO マリーローズ○
マリーローズさん「犯人」
レーヴァテインさん「おはよう」
ビオレさん「おはよう」
かぶさん「おはよう」
キングスライムさん「おはよーございまーす」
ごんぶとさん「おはよう。」
兵馬俑さん「おはよー」
ディシディアさん「おはよう」
ゴリラさん「おはようウホ」
無免ライダーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/29 21:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボンド <<<
かぶさんの会話「わかりました、がんばります…!」
夜鳥さんの会話「出ます」
かぶさんの会話「もし出る場面になったら先にでられますか?」
キングスライムさんの独り言「んー。」
ボンドさんの遠吠え「噛み@130」
ミストサウナさんの遠吠え「はい。左の人に○しときます」
無免ライダーさんの独り言「空覆い押し寄せる敵ー 俺はー背を向けはしないー!」
無免ライダーさんの独り言「HERO!俺を称える声やー喝采なんて欲しくは無いさ!」
ひょっとこさんの遠吠え「よろ」
ボンドさんの遠吠え「どっちも占いで」
ボンドさんの遠吠え「じゃあミストサウナさんと僕で2騙りしよう」
無免ライダーさんを占います。 >>> レーヴァテイン <<<
夜鳥さんの会話「よろしく」
夜鳥さんの会話「緑」
かぶさんの会話「よろしくおねがいします」
無免ライダーさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
ミストサウナさんの遠吠え「よろしくです。初心者です」
無免ライダーさんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「お待たせしました。がんばってください。」
無免ライダーさんの独り言「ぬおお 狼引かなかった!?」
ボンドさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/29 21:10:47)
ビオレさん「よろしく」
ごんぶとさん「よろしくね」
キングスライムさん「よろしくー」
無免ライダーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。始めます。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがごんぶとに名前を変更しました。
レーヴァテインさん「ほい」
kariさんが無免ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。8分で更新確認します」
kariさんが夜鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
無免ライダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あとは戻ってきそうな程度の赤が1」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:06:50)
kariさんがリュートに名前を変更しました。
kariさんがビオレに名前を変更しました。
kariさんがかぶに名前を変更しました。
かりさんが兵馬俑に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがマリーローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがミストサウナに名前を変更しました。
kariさんがキングスライムに名前を変更しました。
kariさんが下町わかめてに名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
kariさんがディシディアに名前を変更しました。
kariさんがひょっとこに名前を変更しました。
ごんぶとさん「ずさー」
ディシディアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:03:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:03:57)
kariさんがボンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:03:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがレーヴァテインに名前を変更しました。
リュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:02:18)
ゴリラさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:57:51)
兵馬俑さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:57:25)
ゲームマスター「こんばんは」
ひょっとこさん「こんばんは」
マリーローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:52:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:51:58)
ゲームマスター「こんばんは」
夜鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:51:02)
ゲームマスター「こんばんは」
下町わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:41:35)
キングスライムさん「こんばんは」
ビオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:40:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:40:23)
ゲームマスター「こんばんは」
ボンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:31:48)
ゲームマスター「ありがとうございました」
1234567898765432さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567898765432さん「直った? じゃあ帰る」
ゲームマスター「どうもどうも」
1234567898765432さん「ども」
1234567898765432さん」が村へやってきました。(15/11/29 20:19:42)
ゲームマスター「こういうのと同じことをしてるっていう自覚をして欲しいですね執事Xさんには」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:16:18)
レーヴァテインさん「経緯が分かりませんがよろしく」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:09:33)
ミストサウナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:07:57)
ゲームマスターログ破壊は明確にアクセス禁止行為に挙げられてますのでみなさん注意しましょう。
以下wikiより引用

ログ破壊
続わかめてエディションでは、半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
意図的に行えばアクセス禁止ですし、意図的でない場合もアクセス制限に対象になるかもしれません。
もしやっちゃったら村内で謝罪しておきましょうね。
ゲームマスター「wiki読めといって自分が読んでないんですかね。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/29 18:46:39)
ゲームマスター17人狐あり普通
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。

☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。
 ・時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 ・体調や回線状態に不安がある
 ・役職や展開によって最後までやり切る意欲がない
 等に該当する方は参加を見合わせてください。
 また、投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
戻る