過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消火器
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(生存中)
 
 
火消し職人
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
N
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずささ
◆sHn0v4vTlI
[占い師]
(生存中)
 
 
しょうかんし
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニュートン
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 145814番地
4日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しょうかんしさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
しょうかんしさん「おつかれさまでしたー」
Nさん「おつです」
ゲームマスター「おつかれさま
消化協力感謝」
消火器さん「お疲れ様でしたおやすみなさいスヤァ」
さん「R復活してくれー」
ニュートンさん「お疲れ様でした」
消火器さん「おー勝った」
火消し職人さん「お疲れさま おやすみ」
ずさささん「おつかれ」
さん「お疲れー」
ニュートンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/29 23:23:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 消火器さん
ニュートンさん0 票投票先 → 火消し職人さん
火消し職人さん1 票投票先 → ずさささん
消火器さん1 票投票先 → さん
ずさささん1 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火消し職人さん「脱出ゲームで言えば勝ち組だな!>ニュートンさん」
消火器さん「さくさくいくなら人気投票という名の感情票()」
消火器さん「必ず朝一を取る火消さん。そしてずささなのにずささらないずさささん(意味不明」
ニュートンさん「火消さんを消化します」
さん「Nさんの仇は私が討つのです!」
しょうかんしさん「おつかれさま」
ニュートンさん「さくさくいくよー」
火消し職人さん「なんだい?」
消火器さん「おはよー」
ニュートンさん「じゃあ火消さん」
さん「おはよーございまーす」
ニュートンさん「おっは」
ずさささん「おは」
火消し職人さん「早い!早いわぁ!」
3日目の朝となりました。(15/11/29 23:22:11)
しょうかんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消火器さんを占います。 >>> ずささ <<<
しょうかんしさんを狙います。 >>> L <<<
2日目の夜となりました。(15/11/29 23:22:06)
Nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → しょうかんしさん
Nさん4 票投票先 → 火消し職人さん
ニュートンさん0 票投票先 → Nさん
火消し職人さん1 票投票先 → Nさん
消火器さん0 票投票先 → Nさん
しょうかんしさん1 票投票先 → ずさささん
ずさささん1 票投票先 → Nさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火消し職人さん「ちんとうずみ」
ずさささん「NとかLとか被ってるからどっちか吊ったほうが良いな」
しょうかんしさん「みんな決め打ちはやいねえ」
ニュートンさん「投票済み」
消火器さん「寝坊はNさん。というわけでNさんぶん殴り(既に他の人に殴られてるが()」
Nさん「火消さん吊ります」
ニュートンさん「ニュートンは偉大だ」
Nさん「こういうのは朝一が狼です」
さん「ニュートンの原理を使って狼を見つけよう」
火消し職人さん「Nに入れちゃおうか」
しょうかんしさん「寒いと朝起きるのつらいよねー」
ずさささん「朝一挨拶は狼の法則」
ニュートンさん「Nってなんかかぶっているから投票しとくわ」
消火器さん「寝坊は誰だー」
Nさん「おはよう」
しょうかんしさん「おはよー」
消火器さん「おはよう」
さん「おはよーございまーす」
ニュートンさん「おっは」
ずさささん「おはよー」
火消し職人さん「遅い!遅いわぁ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/29 23:20:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
消火器さんを占います。 >>> ずささ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/29 23:19:56)
しょうかんしさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ始めます」
消火隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずささに名前を変更しました。
ずさささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:19:05)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「ここにきて赤出るかも」
さん「よろしくー」
しょうかんしさん「はーい」
消火器さん「おk」
ニュートンさん「おk」
ゲームマスター「テンプレ
・CO禁止
・能力即実行」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新揃えます」
火消し職人さん「まだまだ捨てたもんじゃないぜ」
しょうかんしさん「消化と聞いて」
しょうかんしさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:16:18)
ゲームマスター「赤なし」
リムジンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消火器に名前を変更しました。
消火器さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:10:57)
kariさんがNに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが火消し職人に名前を変更しました。
火消し職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:09:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがニュートンに名前を変更しました。
kariさんが消火隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニュートンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 23:03:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「嫌なら抜けてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nさん「まじか」
123456789123458さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化にする ごめんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:31:51)
ゲームマスター2300更新確認
更新時間の集まりによって色々考えます
ゲームマスター「いらっしゃい」
消火隊さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:22:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 22:18:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん」
ゲームマスター「復活するといいねぇ」
Nさん「猫村復活させてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:40:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:30:40)
ゲームマスター2230更新確認
ゲームマスター「ありがとう」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890123456さん「これで駄目なら他の人よろ」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「直ってるように見えないけど手助け要る?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 21:07:44)
kariさんがリムジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リムジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:46:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:29:42)
ゲームマスター「2130更新確認」
ゲームマスター「すまんな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
123456789123458さん「よう」
123456789123458さん」が村へやってきました。(15/11/29 20:18:30)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:15:32)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 20:08:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「入村ミスです すいません」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 19:52:58)
ゲームマスター2030更新確認
ゲームマスター1930更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 18:41:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る