過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
竹取飛翔
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
櫻田 光
東方VOCAL ◆/UIN3XfVw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトシーニョ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
おなかすいた
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソウイチ
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
見えない
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぐや
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダミュエル
◆JC1KbXLQ5M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しょぼん
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マモル
◆MClq8oIt2U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくらもち
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(生存中)
 
 
流れ星
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
ウソツキ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
食い込む
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉はつけてね】普通村 〜 145812番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「勿論●貰いでしたから、その視点でってお話でした!」
さん「ないこともないですが、さくらもちさんの発言レベルと竹取飛翔さんのグレ●打ちまで見たら零視点ではさくらもちさんGJしか見る気なかったなぁ に訂正お願いします」
おなかすいたさん「狩人候補狙って狐踏むパターンで死体なしでることはあるし
あの形になるならまもるクン狐で噛んでへーわって形になるんじゃないですかねこっちの視点だと」
おなかすいたさん「むりでわないでしょう」
食い込むさん「かぐやさん狐噛み候補に入れてたしいけなくもな…い?」
しょぼんさん「速攻吊られでしたが(だから)、楽しかったです(無責任)。
では、GM様同村皆様お疲れさまでした。」
さん「初日2-0&共有初日宣言からの候補露出だと無理があるのではー… >>かぐやさん」
かぐやさん「死体なしは狐噛みでも通るかな?」
さん「ログよく見てないのでアレですが」
食い込むさん「霊ロラ含んであれこれむりじゃねってなったけど、出とけばよかったかーごめん」
さん「出とけばまぁ何とかなったことにはなりましたね」
おなかすいたさん「おなかすいた護衛死体なしはきびしーっちゃきびしいけどグレつれへんだし」
食い込むさん「だめだねむい GMさんありがとう」
おなかすいたさん「狩人2でたら霊ロラ完遂になるわ」
しょぼんさん「どうも初日●が流行ってるようですね」
かぐやさん「狩人2出たら、霊ロラストップしないよね?」
食い込むさん「おなかすいた護衛で日記持ってたけど、あそこで出てもつんでなかった?」
流れ星さん「狐まだ1回しかやった事ないからやりたいんだけどなぁ・・・
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
さん「初手おなかすいたさんGJの形だと違和感が生じた気もしますね」
かぐやさん「対抗狩人COと騙りの失言がなければまだまだいけました。狂人ごめん」
竹取飛翔さん「村たて・同むらありがとうございました」
おなかすいたさん「狩人対抗で出てもらわないとマジで負けいっちょくせんなのに(まあ出ても負けいっちょくせんだけど)出てくれない時点でもうつづけるきがなかった」
お嬢さん「狐やりたいときにこのCNにすると引けます。
村建て同村ありがとうございました。」
食い込むさん「楽しようとしてダメにしてたごめーん」
しょぼんさん「霊界で色々適当に発言できて楽しかったです。」
さん「さくらもちさんGJは痛かったかなと」
おなかすいたさん「むらたてありがとう ぐっばい」
ウソツキさん「敗北を知りたい」
かぐやさん「狩人がどうこうというより狼がねー」
竹取飛翔さん「マモル黒はちょっと誤爆怖くて打てないンゴ・・・」
おなかすいたさん「ほんと狼ってくそだわ ねよ」
さくらもちさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとーでした」
流れ星さん「よくよく考えたら初日にも狩人候補死んでなかった。
把握ミス多すぎて泣けてくる。」
おなかすいたさん「名前取られるしむかつくむらだった 全体的に おつか〜」
さん「狩人さんが完璧だったので勝ちましたね」
マモルさん「お疲れ」
しょぼんさん「おつかれさまでしたー」
さくらもちさん「狩人さんありがとー」
かぐやさん「狂人はごめんな、こんな狼で」
マモルさん「まあ俺が天才すぎるな」
竹取飛翔さん「お疲れ様。狂人CO悪手だったねごめんなさい」
流れ星さん「お疲れ様でしたー」
食い込むさん「おつかれさま」
かぐやさん「はあ、おつかれ」
さん「人外を引きたい村でした…」
見えないさん「お疲れ様です」
ソウイチさん「お疲れ様でした」
さくらもちさん「おつかれさまでした」
ダミュエルさん「お疲れ様」
お嬢さん「お疲れ様でした。」
サトシーニョさん「お疲れさまンゴねぇ」
さん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/11/29 02:52:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダミュエルさん0 票投票先 → おなかすいたさん
サトシーニョさん1 票投票先 → おなかすいたさん
流れ星さん0 票投票先 → おなかすいたさん
さくらもちさん0 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん4 票投票先 → サトシーニョさん
ダミュエルさん「これで俺が狐は否定されて今日で終われるダニィ」
さくらもちさん「投票しました」
流れ星さん「粛々と」
さくらもちさん「占いCO ダミュエルさん○」
さん「霊ロラ完遂してグレ詰めて占い殴り合い、までだろうかな。」
8日目の朝となりました。(15/11/29 02:52:14)
櫻田 光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻田 光さんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
おなかすいたさんの遠吠え「おい」
おなかすいたさんの遠吠え「真占いの発言がマジでいらくるやつ多くてマジいらだった」
食い込むさん「おつかれさま」
さくらもちさんの独り言「最後まで●引けなかった」
さん「まぁ奇数じゃ勝ち目ないしな。」
ダミュエルさんを占います。 >>> さくらもち <<<
7日目の夜となりました。(15/11/29 02:51:35)
食い込むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダミュエルさん0 票投票先 → 食い込むさん
サトシーニョさん1 票投票先 → おなかすいたさん
櫻田 光さん1 票投票先 → 食い込むさん
流れ星さん0 票投票先 → 食い込むさん
食い込むさん3 票投票先 → サトシーニョさん
さくらもちさん0 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん2 票投票先 → 櫻田 光さん
さくらもちさん「この割れ方である」
しょぼんさん「まさかの狼投了宣言」
ソウイチさん「再投票ワロタ」
さくらもちさん「みんなのおかげでなんとかなった」
ダミュエルさん「俺を占うと早く終わるダニィ」
食い込むさん「はよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ダミュエルさん0 票投票先 → 食い込むさん
サトシーニョさん0 票投票先 → おなかすいたさん
櫻田 光さん0 票投票先 → 食い込むさん
流れ星さん0 票投票先 → おなかすいたさん
食い込むさん3 票投票先 → さくらもちさん
さくらもちさん1 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん3 票投票先 → 食い込むさん
流れ星さん「ごめんそうか、すまない・・・」
竹取飛翔さん「お嬢で銃殺隠れたのかやっぱりお嬢は確定人外か」
食い込むさん「おなかすいた→くいこむ」
さん「あぁ、マモルは○か。」
ダミュエルさん「ダニィ」
サトシーニョさん「狐は死んでるンゴねぇ」
ダミュエルさん「俺視点2wだから」
食い込むさん「ねようよ」
おなかすいたさん「なめとんのかコイツ」
おなかすいたさん「◆流れ星さん 「じゃあダミュエルさん吊って食い込むさん占いでよくね?」」
さくらもちさん「えっもう投票しちゃった」
食い込むさん「投了してる」
さん「食い込む吊って狩人占うまでが様式美。」
見えないさん「食い込む占ったっけ」
流れ星さん「じゃあダミュエルさん吊って食い込むさん占いでよくね?」
食い込むさん「スヤスヤ」
マモルさん「食い込む吊れよ」
かぐやさん「はあ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おなかすいたさん「はやくとうひょうしてくださーい」
サトシーニョさん「お嬢で銃殺してるだろうし。おなかちんとうでいいンゴねぇ」
ソウイチさん「流石毛利衛、日本人最初の宇宙飛行士だな」
さん「そういう終わり方は関心しないが、まぁ致し方ないのか。」
しょぼんさん「村の勝因は狩りの護衛と日記でしょうな」
食い込むさん「沈黙でー」
サトシーニョさん「お疲れンゴねぇ」
さくらもちさん「ダミュエルさんが真霊能なら、おなかすいたさんと食い込むさんが狼でおしまい!」
ダミュエルさん「霊CO ソウイチ○ダニィ」
流れ星さん「おはよー」
おなかすいたさん「おつか〜 こうさんしまーす 眠いし」
マモルさん「おつ」
さくらもちさん「占いCO サトシーニョさん○」
7日目の朝となりました。(15/11/29 02:48:09)
マモルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サトシーニョさんを護衛します。 >>> マモル <<<
流れ星さんの独り言「どっちにしろ決め打ちしねーといけねーのか。」
食い込むさんの遠吠え「おつー」
マモルさんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
ソウイチさん「おなかすいたがなんか対抗真狼言う割にグレーで狼狙い云々言ってて
ちんぷんかんぷんだった
そう思ってたら指定された、反省はしていない」
おなかすいたさんの遠吠え「じゃあ噛むわー おつー」
おなかすいたさんの遠吠え「ごめんね私ここの早噛みの定義よくわかってない」
食い込むさんの遠吠え「初日だけ禁止だったはず」
さくらもちさんの独り言「みんなのおかげでここまで来たよー」
流れ星さんの独り言「サトシーニョさん狼じゃねーかな。」
おなかすいたさんの遠吠え「これってもう噛んでいいのかな?」
食い込むさんの遠吠え「ほーい」
おなかすいたさんの遠吠え「じゃあかりうど噛むねえ」
さん「死体なしまであれば、竹取飛翔を○にしない意味もないしね。」
おなかすいたさんの遠吠え「狂人かわうそ」
竹取飛翔さん「前村よりは分からん。ちょっと決め打ち間違えそう」
流れ星さんの独り言「むしろ白く見えるわー」
サトシーニョさんの独り言「◆ソウイチさん 「まぁサトシ狼だわ!ぜってぇ!」
残念だったンゴねぇ」
ソウイチさん「同じく一杯喋ってた」
食い込むさんの遠吠え「せやな」
おなかすいたさんの遠吠え「もうこうさんしよ ねむいし」
食い込むさんの遠吠え「出ても詰んでたけど出た方がよかったねごめん」
お嬢さん「非表示だったのか。わたし夜一人でしゃべりまくってた。はずかしい。」
おなかすいたさんの遠吠え「だから狼てやなんだよな 労力に対し結果がついてこなすぎ」
さん「COしなくても両霊生きてるし何とも。 >>竹取飛翔」
流れ星さんの独り言「何で私投票なんだろーねー」
食い込むさんの遠吠え「初手噛めなかったら半分あきらめるつもりで提案してたのでごめんなー」
おなかすいたさんの遠吠え「狩人ででてくれないとほぼ詰むとおもうんですが?_?」
さん「前村よりかは分かりにくくて面白いだろ。」
竹取飛翔さん「やっぱり狂人COしないほうがよかったか」
さくらもちさんの独り言「また●引けない」
ソウイチさん「乙乙」
サトシーニョさんを占います。 >>> さくらもち <<<
竹取飛翔さん「なんか前村と似たような感じだな(メ、メタぁ)」
見えないさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/11/29 02:45:53)
ソウイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダミュエルさん1 票投票先 → ソウイチさん
ソウイチさん6 票投票先 → サトシーニョさん
サトシーニョさん1 票投票先 → ソウイチさん
櫻田 光さん0 票投票先 → ソウイチさん
流れ星さん1 票投票先 → ソウイチさん
マモルさん0 票投票先 → ソウイチさん
食い込むさん0 票投票先 → 流れ星さん
さくらもちさん0 票投票先 → ソウイチさん
おなかすいたさん0 票投票先 → ダミュエルさん
さん「竹取飛翔が狂として死んでる時点で大分さくらもち真だと思うけどね。」
ソウイチさん「まぁサトシ狼だわ!ぜってぇ!」
ダミュエルさん「明日占いが○だしたら俺を吊ればいいダニィ」
サトシーニョさん「グレー吊りでいいンゴ。おなかの真見たくないンゴ」
ソウイチさん「俺割りとお嬢狐だと思ってたんですよね
だーから、狼2残りなんじゃねーかなと 狐はもう死んでる予想」
さくらもちさん「吊り4回かあ」
食い込むさん「吊4あるんだから霊残しよりも吊っときたいけどなー」
竹取飛翔さん「いやしてなかったスマソ。深夜だから眠い」
しょぼんさん「これは狩りGJですよ
さくらもち信用回復ですよ」
さくらもちさん「マモルさん狩人だったのかー
守ってくれてありがとー」
見えないさん「破綻などしてないよ」
流れ星さん「さくらもちさん真決め打ちでもいいのかなこれ。」
マモルさん「つまりさくら視点2w確定で狐生存もあり」
おなかすいたさん「そういちくんつらねーわバカ」
櫻田 光さん「どうぞ」
さん「破綻はしてなくね。 >>竹取飛翔」
ソウイチさん「ほえ?グレー吊るとかマジっすか?
COなんてないけど」
櫻田 光さんソウイチorダミュエル
食い込むさん「それはそう」
ソウイチさん「そうか、さくら真なら俺視点サトシか食い込むのどっちか大体狼じゃん!」
おなかすいたさん「狩人でたけど霊ロラはしてな。」
サトシーニョさん「どう見てもおなかすいたの失言に見えるンゴねぇ」
マモルさん「ライン繋がってるかぐや狼でダニ霊でしょ」
櫻田 光さんソウイチ
竹取飛翔さん「日記破綻しとるけどええんか」
ダミュエルさん「でもさくらもち視点俺は○じゃないのが悲しいダニィ」
さん「強いて言うならばマモル噛みしててさくらもち狼のパターンがヤバい。」
さくらもちさん「おなかすいたさん狼だったら仲間一切囲わないで、初日から●特攻なんだねえ
でもまあ狼仲間がライン繋げてくれるんならそれもありなのかー」
サトシーニョさん「今日噛んだから死んでると思ったンゴか?」
食い込むさん「んー」
おなかすいたさん「お嬢が死んでたのか どうせ確○噛みとおもたのに」
マモルさん「おなかすいた即チャレとかないでしょ」
サトシーニョさん「生きてるンゴねぇ」
おなかすいたさん「死んでない」
竹取飛翔さん「銃殺の日に朝一取って理由も一番長くても真っ先に吊られる狂人もいるんですよ」
マモルさん「さくら真ですよ」
おなかすいたさん「櫻田しんでるよ」
見えないさん「oh」
さん「おー出来る狩人じゃん。」
流れ星さん「櫻田さんどうします?」
ソウイチさん「みゃー」
マモルさん狩日記

二日目 護衛:さくらもち 死体: なし
黒位置が村っぽいのと、おなかくさいのが狂っぽいのと、
真だとしても共有欠けで即チャレないんじゃないってことで
さくら護衛


三日目 護衛:さくらもち 死体: 見えない
昨日は狼特攻でさくら真狂べグで噛んだ臭いですね。引き続きここ守りますよ。

四日目 護衛:さくらもち 死体: 
竹取狂なら残り真狼だろうから狐噛み以外はさくら真でしょう。
まだ詰んでないんで守ります。

五日目 護衛:櫻田 光 死体: 
さくらが俺占ったからまだ詰んでないんだが、もう占い噛まないんじゃないかな
確定○護衛

ほぼ
さくら真 竹取狂 おなかーかぐや狼
ダニュエル霊
サトシーニョさん「おなかの追っかけ占いンゴけど、噛み先作りにしか見えないンゴねぇ」
見えないさん「それってしょぼんーさくらの2w示唆してんのカ?」
食い込むさん「にゃー」
ダミュエルさん「二日目の死体なしが狐噛みだった場合さくらもちとおなかすいたのグレーに狐が居るダニィ」
さくらもちさん「確定○を作ろうと思ったらこれですよ泣きたい」
マモルさん「霊ロラ反対します」
流れ星さん「ふーむ。」
ソウイチさん「おはよう」
おなかすいたさん「かぐや真だけど私がわーわーいってもかぐや死ぬからごめんなかぐや」
竹取飛翔さん「流れ星確定○か」
ソウイチさん「へー」
しょぼんさん「おなかに先に対応されたら」
食い込むさん「おはようば」
ソウイチさん「おはよう」
サトシーニョさん「おはようンゴねぇ」
おなかすいたさんもくもくと占っていく ただそれだけ
昨日とおなじように櫻田くん噛みの流れ星呪殺狙いよ ●いっこ吊ってるしなあ!
ぶっちゃけマモルくんよりは流れ星のほうが期待値たかそうだからこっちな
初日占い増えたことをきにしてたり、役職に狐いそうーといいながらも自分の考えを言ってくれないとこやねえ
お嬢さん「お疲れ様でした」
見えないさん「速度で信用決めんなよといつも言っているのに」
流れ星さん「おはよー」
おなかすいたさん「占いCO 流れ星○」
マモルさん「おはよう」
さくらもちさん「占いCO お嬢さん○」
かぐやさん「ライン戦ってラインを決め打つんでしたっけ?」
ダミュエルさん「霊CO かぐや●ダニィ」
6日目の朝となりました。(15/11/29 02:40:01)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻田 光さんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
ソウイチさんの独り言「空をとべると思った」
ソウイチさんの独り言「アイキャンフライ」
ソウイチさんの独り言「銃殺出たら飛ぶ」
さん「占いの信用にかかってくるんだからあるよ。 >>見えない」
お嬢さんの念話「勝ちたいっ!」
ソウイチさんの独り言「バランスできねーな、これ」
さくらもちさんの独り言「また●引けない」
お嬢さんを占います。 >>> さくらもち <<<
見えないさん「朝一取れなくてもなにも問題はないのだが」
ダミュエルさんの独り言「二日目の死体なしが狐噛みだとしたらさくらもちのグレーでおなかすいたのグレーに狐が居るのか」
ウソツキさん「やはり810先輩の業は深い」
流れ星さんの独り言「明日LWか2wかどうだろう。狐に持ってかれそうだなー」
しょぼんさん「銃殺出たときにさくらが朝一とれるか心配でしょうがない」
さくらもちさんの独り言「ソウイチとかもいたんだな」
サトシーニョさんの独り言「おなかの光占いが噛み先作りの占いにどうしても見えてしまうンゴねぇ」
ソウイチさんの独り言「お嬢が狐かどーかだなぁ」
お嬢さんの念話「ソウイチ食い込むサトシーニョ」
ウソツキさん「とりあいず行く末を見つつ。ここまで来るなら霊占生きてる完全なライン戦みたかた。」
お嬢さんの念話「うーん。」
流れ星さんの独り言「どっちにしたって1w1k確実に吊れる。おなかすいたさんは●出すとしたら対抗を狐と言い張るしかないんじゃねーかこれ?」
お嬢さんの念話「お嬢噛みお嬢占いなら引き分けあるかなあ」
おなかすいたさんの遠吠え「いいよべつにしゃーないから」
ソウイチさんの独り言「いや、さくらもちでもか」
竹取飛翔さん「ケモホモとはレベルが高い」
さくらもちさんの独り言「お嬢さんは発言みるととっても内訳見えてるみたいな」
ソウイチさんの独り言「初日狐噛みで、信用勝負してる」
食い込むさんの遠吠え「見つかったらごめんのー」
食い込むさんの遠吠え「やべーやべーやつ。さくらもち食べたいなぁ…」
ソウイチさんの独り言「おなかすいた狼なら狐判ってんなこれ」
おなかすいたさんの遠吠え「はいはいー」
おなかすいたさんの遠吠え「お嬢狩人ならべーやーですね ○つけてもーたので」
さくらもちさんの独り言「食い込む サトシーニョ お嬢
さて、だーれだ」
食い込むさんの遠吠え「うん、それはいいよ。もっかい確定○噛みかねー」
ウソツキさん「ホモはウソツキ
人外はウソツキ
よって人外はホモ QED」
流れ星さんの独り言「ダミュエルさん真だろうからなー。吊りたくなくなってきた。」
食い込むさんの遠吠え「ごめん…」
おなかすいたさんの遠吠え「食い込む囲わないよわたし」
サトシーニョさんの独り言「そうに違いないンゴ」
竹取飛翔さん「流れ星ってめっちゃ囲いくさいよね・・・」
おなかすいたさんの遠吠え「裏切られた」
サトシーニョさんの独り言「4人目の占いがいるンゴね!」
流れ星さんの独り言「初めに狐噛んでるなら占い噛んで告発まであるぞこれ。」
さくらもちさんの独り言「おなかすいたさん狼ならいきなり●出しってどうなの・・・」
サトシーニョさんの独り言「いや、おなかも見たくないンゴよぉ」
食い込むさんの遠吠え「Windowsです>_<」
見えないさん「お疲れ様です」
サトシーニョさんの独り言「さくらもち真見たくないンゴよぉ・・・」
食い込むさんの遠吠え「真のグレが4で割とやばいかな…うーむ」
お嬢さんの念話「おなかすいた真は無理あるでしょー。」
おなかすいたさんの遠吠え「macですか?_?」
さくらもちさんの独り言「あーうんこもれる」
しょぼんさん「おつかれさまー」
ソウイチさんの独り言「銃殺出しちゃ駄目なやつだこれ」
櫻田 光さんを護衛します。 >>> マモル <<<
流れ星さんの独り言「狐潜伏でさくらもちさん真だろうなこれ。」
おなかすいたさんの遠吠え「櫻田くん噛んでいいよー お嬢狩人かなー
さくらもちがお嬢占ってくれるタイミングでお嬢噛みあわせたいなー」
お嬢さんの念話「でもチャレ日なんだよねー。」
お嬢さんの念話「あー死んだ。」
食い込むさんの遠吠え「かぐやさんおっつおっつ」
ソウイチさんの独り言「あれ、これまずくね?」
お嬢さんの念話「死んだなー。たぶん。これはやりすぎちゃったなー。」
さん「グレー占う意味どうこうに関してはいいけど、流れ星占わないのがマイナス。」
食い込むさんの遠吠え「ごめんキーボードの電池切れてた」
おなかすいたさんの遠吠え「かぐやちゃんおつか〜」
かぐやさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/11/29 02:35:00)
かぐやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダミュエルさん1 票投票先 → かぐやさん
かぐやさん10 票投票先 → ダミュエルさん
ソウイチさん0 票投票先 → かぐやさん
サトシーニョさん0 票投票先 → かぐやさん
櫻田 光さん0 票投票先 → かぐやさん
流れ星さん0 票投票先 → かぐやさん
マモルさん0 票投票先 → かぐやさん
お嬢さん0 票投票先 → かぐやさん
食い込むさん0 票投票先 → かぐやさん
さくらもちさん0 票投票先 → かぐやさん
おなかすいたさん0 票投票先 → かぐやさん
竹取飛翔さん「ただ信用勝負しそうなのは、おなかすいたのほう」
さん「ぶっちゃけもう呪殺待ちだろ、としか思ってない。強いて言うならさくらもちがわざとらしいがおなかすいたが騙り臭いってぐらい。」
竹取飛翔さん「じゃあ平和位置情報持ってる狩人は殺さないといけないなあ」
サトシーニョさん「もーでん」
さくらもちさん「ごめんね、こんな占いで。スクリプトが全部悪いんや!」
見えないさん「今日の盤面じゃこんなんさくらもち偽にしか見えんな」
食い込むさん「ぐでーん」
さくらもちさん「さーせん」
ダミュエルさん「おなかすいた狐なら狼がライン繋ぎに来た意味がちょっとわからなくなるダニィ」
しょぼんさん「さくら真の護衛GJでしょ>死体なし」
ソウイチさん「さくらもちはうだうだ言ってないでさっさと黒引けばいいのだ
それで全て解決するのだ 多分」
サトシーニョさん「さくらもちは理由かかないなら予告するかどうにかしてほしいンゴ」
ゲームマスター「占い師の占い結果とか全くみてないのですけど、
霊能:真狼 占:真狂狼とかはありえない感じだったのですか?」
お嬢さん「まあそうだよねー。」
さん「狐が狂として死ぬ意味が薄かったシーンだから、割と信憑性あるぞ。」
おなかすいたさん「そういちくんえらい」
マモルさん「残り真狼ー真狼だろ」
食い込むさん「霊能残して占いから吊るのは昨日みたいな破綻でもないと嫌です」
お嬢さん「サトシーニョ!」
さくらもちさん「お嬢さんって囲い疑惑あるところから占い先指定されてもちょっと・・・」
流れ星さん「役職噛まれる事はないと思ってたけどここでウソツキさん噛むってのも度胸あると思うな。死んだ狩人候補って初日だけだし。吊られた人が潜伏死してたならわからんけど」
ソウイチさん「狐がドヤ顔で黒特攻するタイミングじゃなかったなぁと思う
しかも昨日の状況で割られると思わなかったとか言ってたし」
さくらもちさん「霊能に狼居たらいいけどね
狐どこだろ」
お嬢さん「引き分けの目残した狐とか?」
おなかすいたさん「ウソツキ らぶゆ〜なのです&#9825;」
さくらもちさん「おなかすいたさんから吊りましょうよー
霊能どっちが真かわかんないし
多分ダミュエルさん真だと思うけど
狼3残りじゃないのー」
しょぼんさん「狂CO真偽はわからんしね、村は」
おなかすいたさん「ウソツキはいいやつだった 最初からまってるやつ占うのって鬼よなってキモチを初日に共有できたからうれしいよわたしは」
さん「2騙りであってもさくらもちGJ全然あり過ぎて。」
かぐやさん「狂人がわざわざ狂人って言ってから死ぬのかなとか思うけど狂狐のどちらかといえば狂になるんじゃない? 」
食い込むさん「もう霊ロラなんてどっちからでもいいよ、一番大事な情報はもらったし」
さくらもちさん「心の支えにしてたウソツキさんが噛まれてて悲しい」
お嬢さん「さくらもちさんサトシーニョとか占って欲しいなー。」
サトシーニョさん「完グレが広いからンゴ>おなか」
さん「相方初日で死体なし→共有死体だから霊欠けはないかな。 >>GM」
流れ星さん「竹取さん狂人COしてたよー>さくらもちさん」
竹取飛翔さん「2騙りだったら平和位置は占いじゃなくて狐噛みのほうが濃くない?>GM」
食い込むさん「霊ロラロラー」
おなかすいたさん「いやでーす」
さくらもちさん「えええ、霊能結果両方○なの?
じゃあ竹取物語さんって狂人か狐なのか
でも狐は薄そうな・・」
マモルさん「かぐやから」
おなかすいたさん「なんでここでぐれー占わないといけないんですかあ?_?」
さん「透けてるしアクション起こさなくてもいいかなって思うことはある、村役にも透けるわけだしね。 >>竹取飛翔」
流れ星さん「霊能ロラかな。●出してるかぐやさんからでしょう。」
かぐやさん「櫻田に指揮権」
サトシーニョさん「おなかの信用マイナス10ンゴねぇ
グレー占いしようンゴねぇ」
おなかすいたさん「読み通りウソツキ噛んできたのに櫻田くん狐じゃないからおこだな」
ソウイチさん「はいはい、グッバイかぐや姫」
ダミュエルさん「この噛みは狐が露出してる噛みダニィ」
ソウイチさん「まぁ静かな奴だけどな」
櫻田 光さんとりあえずかぐやから
マモルさん「霊吊りましょう」
ゲームマスター「狼2騙りなら竹取●人外も有り得るんじゃないでしょうか」
ウソツキさん「ホモは短命(至言)」
さくらもちさん「○しか引けない悲しみ」
お嬢さん「確定○できたねっ!」
見えないさん「oh」
竹取飛翔さん「うん、色々考えたけど自分狐で見られる可能性もあったしCOした>零さん」
食い込むさん「おはようま」
おなかすいたさんなんかいろいろ言われたけどグレーうらなうよ 役職占うよりもグレ詰めたほうが村わかりやすくないかな?
残りグレーは流れ星・そういちくん・食い込む・マモルくん・櫻田くん・さとし
さくらもちの初手○である櫻田くん占いかなあ 今日ウソツキ噛み入って櫻田くん狐なら対抗破綻するしなあ
流れ星さん「おはよー」
マモルさん「おはよう」
サトシーニョさん「おはようンゴ」
ソウイチさん「おはよう」
さくらもちさん「占いCO マモルさん○」
お嬢さん「おっはよー!」
おなかすいたさん「占いCO 櫻田光○」
かぐやさん「霊能CO 竹取飛翔○」
ダミュエルさん「霊CO 竹取飛翔○ダニィ」
5日目の朝となりました。(15/11/29 02:27:49)
ウソツキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウソツキさんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
しょぼんさん「今回は無駄吊稼げたし良いのでは」
サトシーニョさんの独り言「ンゴンゴ」
さん「吊り増えてるから霊ロラしてもまだいいんだし、吊り縄自体はどうってこたないさ。」
ゲームマスター「あ、でもそうか、竹取の偽COはこのあときちんと良い方に動きます、多分」
流れ星さんの独り言「やっぱ狐次第だなー。どこだろ。」
見えないさん「真狂狼なら竹取●っぽいなあって思うんだけど」
お嬢さんの念話「適当なこと言ってれば生き残れるからちょろい」
サトシーニョさんの独り言「2騙りするつもりで初日おはステだったンゴかぁ・・・
けど、噛み先は占い・・・謎ンゴねぇ」
流れ星さんの独り言「もしくはダミュエルさんお嬢さんで2wまでありそう。」
さん「竹取飛翔が狼にされることもないと思う、切られてんだから。」
竹取飛翔さん「てか私狼で霊能がライン割ってくるわけないから、私○人外は普通に透けてると思うんだけど村視点」
ゲームマスター「なんでおなかすいたさん視点は狐が役職混じり、ということになっていたんでしょう」
サトシーニョさんの独り言「ダミュエル狼だとさくらもち狼になるンゴねぇ」
しょぼんさん「でも狂に吊縄もったいないって場合もあるし」
流れ星さんの独り言「うーん、わかんねーなー。食い込むさんあたりなんか持ってんじゃねーの?」
サトシーニョさんの独り言「かぐや と ダミュエル どっちが狼っぽいかと言われれば
ダミュエルの方」
お嬢さんの念話「ふふんふんふん」
ソウイチさんの独り言「どうせお嬢と流れ星占うんでしょう? 知ってる」
お嬢さんの念話「サトシーニョにベットした!」
ゲームマスター「途中からログみてるので微妙ですが、おそらくこのまま行くと真占い師が真決め打たれてしまうような気が」
おなかすいたさんの遠吠え「たいおうはもっている」
さん「狂狐であるの見えてるんだから、竹取飛翔が何として死のうが狼としては関係ないってとこ。狂狐の存在は然程問題じゃないっていう。 >>竹取飛翔」
かぐやさんの遠吠え「食い込む?」
おなかすいたさんの遠吠え「どこかむのお」
流れ星さんの独り言「まぁまだ2w残ってるでしょどうせ。」
ソウイチさんの独り言「オッケーさくらもち俺を占うのです」
マモルさんを占います。 >>> さくらもち <<<
かぐやさんの遠吠え「まあ後は流れ星」
ソウイチさんの独り言「ああ、さくらもちが俺に黒出せば解決じゃん」
流れ星さんの独り言「・・・狼吠えなくなったな」
竹取飛翔さん「まあ偽のほうの霊能が私狼にしたかったら狼にするでしょ」
お嬢さんの念話「おなかーかぐやー」
流れ星さんの独り言「まぁ霊能ロラっちまえばいいだろ取り敢えず。それに狩人候補も殆ど死んでないし。死んだ狩人候補は初日だけだからな、明日ウソツキさん噛まれる事はねーだろ」
さくらもちさんを護衛します。 >>> マモル <<<
竹取飛翔さん「しないほうがよかったかな。霊能ライン割られたのって私が狐だと思われたからじゃないの?」
しょぼんさん「竹取飛翔さん>おつかれさまー」
サトシーニョさんの独り言「さくらもち狼なら理由無しっていうのがキニナルンゴねぇ」
おなかすいたさんの遠吠え「櫻田くん噛んで○でもええです」
さくらもちさんの独り言「◆マモルさん 「真狂狼ー真狂
竹取が狂」

そっか、狂人って二人居るんだ・・」
ゲームマスター「◆ソウイチさん 「いや、代理も何も竹取グッバイで良くないっす?」
この発言が自分的には今日の100点でした」
流れ星さんの独り言「狐面倒だなー。竹取さん狂人なら普通に狐潜伏まであるぞ。」
かぐやさんの遠吠え「櫻田がステってんなあ。そこ狩人だったらさくらもち護衛しそうなのに」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
見えないさん「狂人COなんてしてんなよー」
竹取飛翔さん「お疲れ様><」
お嬢さんの念話「死んだ。確実にしんだ。占われるか捕捉されるか。」
サトシーニョさんの独り言「ンゴンゴ」
さん「奇数で狂人COする意味薄すぎて普通に真狂狼-真狼だと思うよ。」
ソウイチさんの独り言「んーさくらもち真でいいんじゃないのこれ」
4日目の夜となりました。(15/11/29 02:22:49)
竹取飛翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダミュエルさん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
かぐやさん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
ソウイチさん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
サトシーニョさん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
竹取飛翔さん12 票投票先 → ウソツキさん
櫻田 光さん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
流れ星さん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
マモルさん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
お嬢さん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
食い込むさん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
さくらもちさん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
おなかすいたさん0 票投票先 → 竹取飛翔さん
ウソツキさん1 票投票先 → 竹取飛翔さん
さん「ちょっと姿勢がヌルいんじゃないのって気もするけど、発言的にはさくらもち真かなってところ。」
見えないさん「狐特攻でさくら真竹取狼に100ガルド」
ゲームマスター「人外COはおそらく竹取さんはすべきではなかったかも」
しょぼんさん「狐潜伏でほぼ確定か」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまー」
さん「零●じゃなくても竹取飛翔切ってよかったんじゃないか、ぐらいには思ってるかな。死体なし位置精査するまでもなく。」
流れ星さん「狂人なのか」
ダミュエルさん「それ狂二人いるダニィ」
おなかすいたさん「占い師極めてます よろしくぴーす」
さくらもちさん「あの、私真なんで・・・そこんとこよろしく・・」
マモルさん「霊真狼な」
ウソツキさん「かぐやひめじゃないや 月姫だ」
食い込むさん「スヤスヤ」
ソウイチさん「惑うな、魔導を極めるのだ」
さくらもちさん「みとくよー!ウソツキさんがんばってー!きゃー!」
マモルさん「真狂狼ー真狂
竹取が狂」
かぐやさん「名前がちょっと関連性あったから残念だよ、竹取
霊界で待っていてくれ」
竹取飛翔さん狂人CO。私は狐じゃないからご主人様は慎重にね
ウソツキさん「そういえば高見沢俊彦のかぐやひめって曲めっちゃ好き」
おなかすいたさん「惑ってしまうのだ ひとは弱いいきものであるからな」
さくらもちさん「わたし、狼の二騙りだ思ってたんだけど、狐まざってるのかなあ」
サトシーニョさん「今日の噛み先が気になるンゴねぇ」
さん「3-2両ライン切れ起こすなら狂狐と見るのが妥当だと思うけども。」
おなかすいたさん「みんなさみしいんだよ 誰かりーだーがいないとね」
さくらもちさん「そっか、ごめんね>竹取物語さん」
お嬢さん「竹取狂だと思うよー。」
ウソツキさん「みとけよみとけよ〜?>さくらもち」
しょぼんさん「竹取狂だったかな?
かぐや狼だろうしつなげないとも思わんし」
ソウイチさん「いや、代理も何も竹取グッバイで良くないっす?」
ダミュエルさん「あ、ほんとダニィごめんダニィ>さくらもち」
食い込むさん「把握ミスしてるダニィ」
さくらもちさん「ウソツキさんなら無双してくれるって信じてる!」
さん「さくらもちの流れ星○は個人的には好感度高いかな、村がどう見るかは知らんけど。」
竹取飛翔さん「破綻した対抗を殴っても意味ないよ>さくらもちさん」
お嬢さん「確定○じゃないよっ」
見えないさん「竹取はいいとして役職把握してないやつ多すぎる」
流れ星さん「お嬢さん確定○ではないでしょダミュエルさん。ウソツキさんは確定○だけど。」
さくらもちさん「あの、お嬢さんは私が占ってないんで、確定○じゃないです・・・」
かぐやさん「共有代理はウソツキにお願いしたいね」
おなかすいたさん「ウソツキにしきってもらお」
食い込むさん「ダニィ」
さん「やっぱ狼特攻のさくらもち真で即噛みGJ、吊り稼ぎの狂●で真狼なのかね。それが一番簡単に収まるだろうけど。」
おなかすいたさん「あとわね〜 あれです
いっこ●吊ってるからとっとと●もういっこ見つけておきたいってのが一番でかい
へたに役職占っちゃうより ぐれ占ったほうが収穫でかいとおもう」
さくらもちさん「3−2で霊能初日とか言うんだ?
竹取飛翔さん視点、零さん狼で、対抗に人外2、霊能に人外2?
ちょっと無理ありませんか?」
ウソツキさん「ホモを仕切らせてはいけない(戒め)」
見えないさん「しんだ」
ダミュエルさんお嬢確○なんで臨時共有お願いするダニィ
マモルさん「竹取は非狼の騙りで霊が真狼ですね」
サトシーニョさん「ライン戦せずに、明日から霊能ロランゴねぇ」
ソウイチさん「おなかすいた視点もうグレーに狼いないんじゃね?
と昨日時点で感じるんだがそこら辺どうなの」
おなかすいたさん「お嬢さんへ
ぶっちゃけさくらもち狐ならあっこで出る意味うっすいし
竹取飛翔が狐なら3日めに●打ちにこないと思うし
霊能に狐ってのは私の中では考えてないから」
さん「後者の方か、竹取飛翔と霊のマッチが全然しねーなーって感じではあったけども。」
竹取飛翔さん「いやーまさかここで破綻されるとは思わなかった勝負に乗ったんだけどねー」
しょぼんさん「見えないさん>おつかれさまです」
ウソツキさん「強制信頼勝負と相成りました今日この頃 いかがお過ごしでしょうか」
流れ星さん「共有初日やで>竹取さん」
しょぼんさん「共有噛みか」
ソウイチさん「じゃあ竹取狂でどっちが真か見極めるゲームか」
ダミュエルさん「霊とラインが切れた占い吊りダニィ」
さくらもちさん「共有さんなむなむ」
食い込むさん「めんどくさいやつじゃないこれ」
竹取飛翔さん「霊能初日ですね」
ウソツキさん「やめてくれ深夜ならその作戦は俺たちに効く」
かぐやさん「○が並んで壮観な朝だな」
マモルさん「竹取吊って明日かな」
サトシーニョさん「竹取吊りンゴねぇ」
お嬢さん「おなか視点竹取視点占いか霊に狐混じりなんだねー。
なんでグレー占ってるのかな?」
おなかすいたさん◆お嬢さん 「竹取さんはさくらもちGJで固定してんのかなー。狂特攻で狼がラインつなぎに来るとかある?」
この発言おかしすぎでしょ 竹取狼でさくらもち噛んでへーわ出たんか?
さくらもち狼かなーってきもちのほうが強いからお嬢-さくらもちラインみてお嬢さんうらなうね
ソウイチさん「おはよう」
竹取飛翔さん◆お嬢「真狐狼-真狂 狐の特攻で狂のラインつなぎねー。」
ここで内役に狐が出る不自然さと、
◆お嬢「ついでに霊にも狼いそうねー。」
凄くここで可能性を広く提示しているのが気になったので占いました
ウソツキさん「gdgd村狙いかな」
さん「でもま、狼特攻からの真露出でダミュエル真まではあるよね。」
食い込むさん「おはようこ」
サトシーニョさん「おはようンゴ」
お嬢さん「おっはよー!」
流れ星さん「おはよー」
マモルさん「おはよう」
かぐやさん「霊能CO 零○」
おなかすいたさん「占いCO お嬢○」
さくらもちさん「占いCO 流れ星○」
ダミュエルさん「霊CO 零○ダニィ」
竹取飛翔さん「占いCOお嬢○」
4日目の朝となりました。(15/11/29 02:15:23)
見えないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見えないさんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
さん「露出数と発言イメージあんましまとまってないけど、狼追加なんじゃないかとは思ってるな。」
しょぼんさん「狼予想でしたか」
竹取飛翔さんの独り言「占いCOお嬢○」
流れ星さんの独り言「この流れだと出そうにもないよなー・・・」
しょぼんさん「零さん視点竹取ってなんですか?」
流れ星さんの独り言「呪殺でりゃなー、楽なんだろうけど。」
ソウイチさんの独り言「おなかすいた即チャレ?」
サトシーニョさんの独り言「そうンゴねぇ」
サトシーニョさんの独り言「え?即噛みで2騙りはしない?」
ソウイチさんの独り言「んー、これで何で零はダミュエル投票なんだろ」
さん「やっぱ竹取飛翔狼かなぁ、しっくり来る内訳まだ考えれてねーや。」
さくらもちさんを護衛します。 >>> マモル <<<
流れ星さんの独り言「というか櫻田さん完ステなのか。」
ソウイチさんの独り言「普通に見るならさくらもち真、ダミュエル真」
サトシーニョさんの独り言「おなか狼特攻、さくら真、竹取狂
かぐや狼、ダミュエル真霊
ンゴねぇ」
食い込むさんの遠吠え「共有噛んどいてもいいとおもう」
しょぼんさん「おなか狂 さくら狐 竹取真 の占予想
で、2日目さくら噛まれ」
ソウイチさんの独り言「うーん、零なぁ」
見えないさんの会話「ローラーしたって余裕ないのは変わらんよ」
食い込むさんの遠吠え「完全深夜テンションで竹取噛みも面白いかなとはおもいましたが特に先がおもいつかない」
流れ星さんを占います。 >>> さくらもち <<<
かぐやさんの遠吠え「霊能は○で」
さん「でもグレが死んだ方が面白いかな、食らってる方としては何ともしがたいけどさ。」
流れ星さんの独り言「さくらもちさんが狼でも狐でも出る意味がないし、真じゃね?」
サトシーニョさんの独り言「占い噛み→噛めなかった→狼騙り追加あるンゴ?無いンゴねぇ」
お嬢さんの念話「さくらもち真だねー。」
ソウイチさんの独り言「◆竹取飛翔「先が思いやられるわー・・・」
◆竹取飛翔「さくらもちさんもここでCOって何考えてるか分からないよ。」

うーん、ブラフにしてもこれは占いには見えないんだよなぁ」
さくらもちさんの独り言「真狂狼ー真狼
さくらもち占い師
おなかすいた狂人
竹取飛翔狼

ダミュエル霊能
かぐや狼

だと思うけど狐混じってたらやだなあ」
見えないさんの会話「狂狐特攻ならいずれラインは切るからアレ」
おなかすいたさんの遠吠え「くいこむ○つくります」
サトシーニョさんの独り言「さくら真には見えなかったけど、露出増えるならさくら真も見るしかないンゴねぇ」
食い込むさんの遠吠え「打てる●あと一個なので○がいいですね」
さん「竹取飛翔狂だと少し想定が狂う気もするな、昼時間内にまとめきれなかったのは惜しい。」
流れ星さんの独り言「狐っぽいのは竹取さん、さくらもちさん真に感じるんだよねやっぱり。逆におなかすいたさんは真っぽく感じない。」
ソウイチさんの独り言「さくらもちが狂で出る意味ってないよなぁ
真狐?うーん竹取真っぽくないんだけど」
お嬢さんの念話「おなか視点占いか霊に狐交じりふんふんふん」
おなかすいたさんの遠吠え「でわあとまかすので わたしは占い文かきます
とくになにもなければお嬢あたり●うったろかっておもってるけど
○のほうがええかな ○にしよか」
食い込むさんの遠吠え「楽できなかったけど仕方ない」
しょぼんさん「おつかれさまです>零さん」
流れ星さんの独り言「難しいなー。この流れで3−2なのか。」
竹取飛翔さんの独り言「誤爆してたらごめんなさい」
おなかすいたさんの遠吠え「さくらもちかんでへーわでましたんx_x」
かぐやさんの遠吠え「対抗噛んだ?」
さん「お疲れ様。」
おなかすいたさんの遠吠え「とうひょうをわすれてた」
3日目の夜となりました。(15/11/29 02:10:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダミュエルさん2 票投票先 → さん
かぐやさん1 票投票先 → さん
ソウイチさん0 票投票先 → さん
サトシーニョさん0 票投票先 → さん
竹取飛翔さん0 票投票先 → さん
櫻田 光さん0 票投票先 → さん
流れ星さん0 票投票先 → さん
マモルさん1 票投票先 → かぐやさん
お嬢さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ダミュエルさん
食い込むさん0 票投票先 → さん
さくらもちさん0 票投票先 → ダミュエルさん
おなかすいたさん0 票投票先 → マモルさん
見えないさん0 票投票先 → さん
ウソツキさん0 票投票先 → さん
さん「ま、いいか。COなし。」
ソウイチさん「竹取狐かぁ、竹取狐ならここで黒出すんかねぇ」
さん「死体なしで竹取飛翔出てくる意味考えろよ。」
見えないさん「COを聞いたんだよ」
竹取飛翔さん「その反応は村視点あなたを余計に黒くさせるだけですよ。」
サトシーニョさん「さくらもちは理由書かないスタンスンゴねぇ」
ウソツキさん「いや。まぁいいんじゃないかな 両方からライン切られるケースもあるだろうし」
おなかすいたさん「霊能に狐出てるってのはないと思うから あるなら竹取飛翔狐のほうがあるかなっておもうかな?
初日の発言うらない避けしてるし むずいねーこれ」
さん「露出数も考えときなよ。」
ソウイチさん「マジで、ライン決め打ちにいくんすか
かっけーっすけど勇猛すぎません?」
マモルさん「共有は吊り余裕考えない系ですか」
食い込むさん「先吊りしてもいいけど、霊ロラからのほうが後からの状況変化に色々対応できそうで好み」
さくらもちさん「しょぼんさんが狼だったら、3−2にならないと思うのねん」
お嬢さん「竹取さんはさくらもちGJで固定してんのかなー。狂特攻で狼がラインつなぎに来るとかある?」
さん「というわけで考え直してもらうわ。」
さん「今ここで零吊っても余裕ない形になるんだけどね。」
ウソツキさん「おー。全部残すんだ 勇気あるねぇ。」
かぐやさん「零先吊る意味はレアケに対応できるくらいのメリットしかない」
竹取飛翔さん「零さん吊ってライン確認したいですね。私視点どっちの霊能とライン繋がるかみたいし」
さくらもちさん「初日の●特攻は狂人っぽいので、おなかすいたさん狂人で竹取飛翔さんが狼かなあって思います
霊能は、この騙り数から見て、○出したほうが真で、●出したほうが人外とライン繋げに来てると思いまーす」
マモルさん「昨日吊られたのが村だとしたら霊ロラしたら吊り余裕ねえぞ」
ダミュエルさん「どうせロラの後に零吊るダニィなら先に吊って中身みたいダニィ」
ソウイチさん「おなかすいた真狼、さくらもち真狂、竹取真狂狼
こんな印象、狐あるとしたらさくらもちかなぁでもなぁ」
おなかすいたさん「どっちでもいいや 竹取飛翔って初日きょうじんっぽい発言してたから占いたくねーなっておもったし
狂人よりちゃうんかな 零ごばくあるのかな?_?
さくらもち狼なら だみゅえるも狼かなって感じ」
さん「おなかすいた真で即噛みされるように見えないんだよね、おなかすいた真で死体なしの形は真と狂狐露出程度しか考えることもなし。」
見えないさん指定零 CO聞こうか
竹取飛翔さん「たぶんさくらもちは狂人じゃないかしら?初手○で囲えなかったから狼視点真に見えただけ」
お嬢さん「まあレアケと思うけど。」
サトシーニョさん「どうせ零吊るなら霊より先に零吊りたいンゴねぇ」
お嬢さん「真狐狼-真狂
狐の特攻で狂のラインつなぎねー。」
見えないさん「零を吊ろうか」
ソウイチさん「狐出てるかぁ?」
食い込むさん「てきとーにロラっててきとーに巻きましょう」
マモルさん「霊は真狼の2騙りかな」
竹取飛翔さん「潜伏占いが潜伏占い臭だしてどうすんのよ」
さん「どう見てもライン繋ぎだし適当でいいよ。」
ウソツキさん「白いのをいっぱい貰ってしまった」
流れ星さん「狐役に出てそうな雰囲気」
ダミュエルさん「よし、零を吊ろうダニィ」
さくらもちさん「とりあえず今日噛まれてなくて嬉しい」
ソウイチさん「真狂狼ー真狼っぺぇ」
見えないさん「露呈数が多いな」
お嬢さん「ついでに霊にも狼いそうねー。」
マモルさん「占い即噛みありそうなのはさくらですね>零」
さくらもちさん「3−2なんだね」
ソウイチさん「なんだこれ」
お嬢さん「3-2で霊結果割れるならおなかすいた真狼よねー。」
かぐやさん「無駄占われ&噛まれ回避のおはステは戦略として使える
この結果を伝えられてうれしく思う」
おなかすいたさん「露出おおすぎませ〜ん? 大丈夫?_?」
さくらもちさん「胃が痛い」
サトシーニョさん「増えすぎンゴねぇ」
流れ星さん「いいGJですなー。そして●も出る出る。」
食い込むさん「竹取飛翔がCOしてくるのにすごい違和感」
ウソツキさん「人外はウソツキ」
さん「あぁでも霊●か。」
さくらもちさん「うわー、占い増えたー」
さん「で、竹取飛翔が狂。」
見えないさん「いやあ面白いじゃん」
竹取飛翔さん理由:初日の夜空を眺めて流れる星って素敵じゃない?
理由:◆零「共有COを見て追加する占い待ち。」
◆零「そのタイミングで出るなら普通に潜っておいて良かったよ、君絶対護衛入らないから。」
>こことここでいってることが逆でふらふらしてる印象。占い炙りたい人外に見えました
ソウイチさん「おはよう」
おなかすいたさん◆ウソツキさん 「こういう微妙に待つ村でさ 
真でも偽でもずさ占いする人って人間的に好感が持てるよね
前日の1列目占う人って血も涙もないと思う」
わかるよ〜って思ったからうらなうね ぶっちゃけ初日●展開だとうらなうとこなやむね
お嬢さんさくらもち噛みならおなかすいたの信用は超下がるねー。
でもあのタイミングでの追加は真狂だと思うのよねー。
さくらもちのCO前の発言は好感持てる。というか好き。
さん「これはさくらもちGJじゃないかな。」
食い込むさん「おはよううさぎ」
見えないさん「モーニン」
マモルさん「おはよう」
サトシーニョさん「おはようござんす」
流れ星さん「おはよー」
お嬢さん「おっはよー!」
おなかすいたさん「占いCO ウソツキ○」
竹取飛翔さん「占いCO流れ星○零●」
ダミュエルさん「霊CO しょぼん○ダニィ」
かぐやさん「霊能CO しょぼん●」
さくらもちさん「占いCO ウソツキさん○」
さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/11/29 02:02:25)
さくらもちさんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
しょぼんさん「まぁズサへの特攻って気持ち的には楽よね」
さんの独り言「レベルだけ見れば真狂だなぁ」
流れ星さんの独り言「さくらもちさん抜くなら対抗は偽でいいや。」
竹取飛翔さんの独り言「占いCO流れ星○零●」
お嬢さんの念話「しっくすせんす。」
お嬢さんの念話「わたしの第六感がささやくの。」
竹取飛翔さんの独り言「グレー広すぎて対応むりwwww」
お嬢さんの念話「死んでそう。」
流れ星さんの独り言「まさか初っ端から占いは抜きにこねーべ」
サトシーニョさんの独り言「いないでしょ」
サトシーニョさんの独り言「さくらもちなんて護衛する人いるのかなぁ?」
食い込むさんの遠吠え「無理なら対抗もしゃっていいよ」
おなかすいたさんの遠吠え「がんばれませーん」
さんの独り言「素直に汲み取れば流れ的に狂凸の真露出を見てるよ、みたいな話になるんでしょうけどまぁ適当に言ってるだけだと思うのでよし」
しょぼんさん「予想 狂特攻黒出しからの
霊真狼のパンダ結果バリからの
占2追加」
食い込むさんの遠吠え「対抗噛むなら今日が一番かめるかなーってくらい
役職噛めなかったときにおなかすいたが頑張れるならかぐやが上げたところ噛み」
ウソツキさんを占います。 >>> さくらもち <<<
さくらもちさんを護衛します。 >>> マモル <<<
食い込むさんの遠吠え「かぐや霊でるなら役職狙いでもなんでもいいよ。早々に俺が死んだらごめん」
かぐやさんの遠吠え「食い込む誰食べたい?」
おなかすいたさんの遠吠え「おけー 噛むとこだけきめて〜」
流れ星さんの独り言「おなかすいたさん狂のさくらもちさん真で見とけばいいや。明日からどうせ霊ロラやろし。」
さんの独り言「さくらもちさんの傾向で占い理由貼らないように見えない」
かぐやさんの遠吠え「昨日挨拶早いし
無駄占い&噛まれ回避のおはステってことにする」
おなかすいたさんの遠吠え「かぐやと食いこむで噛むとこきめといて〜」
流れ星さんの独り言「何故ここで出たのかはいいとして普通にさくらもちさん真じゃね?とか思ってたり。」
さくらもちさんの独り言「出ないほうが良かったかなあ
狩人どっち護衛するだろ」
しょぼんさん「おつかれさまっした」
食い込むさんの遠吠え「かぐやさん霊能でるなら占いGJでてもいいしいいと思います」
おなかすいたさんの遠吠え「わたし対応とかムリムリムッリーだから 霊能ねらって噛むならそういちとかかなっておもうけど」
かぐやさんの遠吠え「お嬢か零あたり噛み」
見えないさんの会話「とりあえず」
見えないさんの会話「真狂でいいです」
おなかすいたさんの遠吠え「うらないし即噛むやつでいいですか&#12316;?_?」
かぐやさんの遠吠え「霊能CO しょぼん●」
2日目の夜となりました。(15/11/29 01:57:25)
しょぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダミュエルさん0 票投票先 → しょぼんさん
かぐやさん0 票投票先 → しょぼんさん
ソウイチさん0 票投票先 → しょぼんさん
サトシーニョさん0 票投票先 → しょぼんさん
竹取飛翔さん0 票投票先 → しょぼんさん
櫻田 光さん0 票投票先 → 流れ星さん
流れ星さん1 票投票先 → しょぼんさん
マモルさん0 票投票先 → しょぼんさん
お嬢さん0 票投票先 → しょぼんさん
さん0 票投票先 → しょぼんさん
食い込むさん0 票投票先 → しょぼんさん
さくらもちさん0 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん2 票投票先 → しょぼんさん
見えないさん0 票投票先 → しょぼんさん
ウソツキさん0 票投票先 → しょぼんさん
しょぼんさん13 票投票先 → おなかすいたさん
しょぼんさん「村がんばってな>遺言」
さん「櫻田 光はさくらもち真か潜伏いるよって言いたいだけだろうから、突っ込まないであげてほしい。」
ウソツキさん「なんでもはしません」
サトシーニョさん「うーん無能だったンゴねぇ」
竹取飛翔さん「先が思いやられるわー・・・」
ダミュエルさん「ダニィダニィダニィ」
ウソツキさん「もっと罵って下さい おねしゃす!>櫻田光」
櫻田 光さん「人外 零 流れ星 サトシーニョ」
しょぼんさん「謎の占追加来ましたか
困るな 犠牲はおらだけで良いのに」
おなかすいたさん「それわかるよ>うそつき
自分が一番待ってて きつねで初日じゅさつされたりしたときって
もーーーー寝る!!!!!寝るわい!!!!バーか!!!てなる」
竹取飛翔さん「さくらもちさんもここでCOって何考えてるか分からないよ。」
マモルさん「そうなの?いつも始まる前の順番とか覚えてないわ>ウソツキ」
さん「そのタイミングで出るなら普通に潜っておいて良かったよ、君絶対護衛入らないから。」
ゲームマスター「私は個人的なBLは作っておらず、今見てるBLは拾い物なので信憑性のないものですが、
よくみたらそのBLに名前の乗っている人がいました。
私怨乙とかもあると思いますし、何をしたのかよく知らないのでログを何村か見てみましたが、
暴言っぽいのがあるくらいでリア狂とかで無さそうですので進行には問題ないと思います。
このまま風呂に入って来ますが、何かあったらすみまめん。」
ウソツキさん「アイドルのパンツの色は白でした くらい言ってもいいんだよ」
ダミュエルさん「占いが増えたダニィ」
サトシーニョさん「櫻田 光って完ステじゃん」
櫻田 光さん「うるさい」
見えないさん「出ないで良かったのに」
流れ星さん「ん?占い増えるの?」
さくらもちさん「えっと、明日噛まれたらやなので出ときますね
共有初日だし」
しょぼんさん「まぁ試合は明日から動くでしょ
白を黒く言う方が出たりでなかったり」
さん「ここまでアクションないならかぐやとソウイチにはさようならを告げてもいい。」
竹取飛翔さん「おなかすいたは潜伏占いを炙ってるようにしか見えないんだよね」
ウソツキさん「こういう微妙に待つ村でさ 
真でも偽でもずさ占いする人って人間的に好感が持てるよね
前日の1列目占う人って血も涙もないと思う」
サトシーニョさん「しょぼんさんのお仲間は誰なの?」
さくらもちさん「占いCO 櫻田 光さん○」
ダミュエルさん「吊り先が決まっていると話すことが無いダニィ」
見えないさん「役職持ちは伏せていていいよ。」
さくらもちさん「あれ、共有初日なの」
おなかすいたさん「ここで追加できないってダメとおもうよ」
しょぼんさん「名前の件はごめんやけどな
村のみんなは偽占にだまされんといて」
さくらもちさん「COなかったー
ではしょぼんさんおやすみなさい」
マモルさん「共有欠けいいですな」
サトシーニョさん「暇ンゴねぇ・・・」
さん「共有COを見て追加する占い待ち。」
おなかすいたさん「ズサ占いも兼ねた有能うらないでーす よろしくぴーす」
さくらもちさん「しょぼんさんのCO待ち」
ダミュエルさん「ズサ占いとか非道ダニィ」
見えないさん共有CO 相方初日
竹取飛翔さん「ズサだから遠慮なく特攻できたのね。わかるわ〜w」
マモルさん「お休みさせて」
食い込むさん「スヤスヤ」
お嬢さん「おやすみー!」
しょぼんさん「おう、COないで」
流れ星さん「●吊りお休みー」
ソウイチさん「おやすみ」
サトシーニョさん「おはようござんす」
見えないさん「はいCO聞こうか」
竹取飛翔さん「おはよう」
さくらもちさん「おはよう」
おなかすいたさん理由:待たせたなって名前で遊びたかったのにかぶらされて
かぶったから変えようとおもったら名前変えられてて いらっとしたので占いました
だったら私そのまんまでよかったんじゃんね 戻すのもなんかなと思ったからやめたけど
ダミュエルさん「おはようダニィ」
しょぼんさん「おはようございます」
ウソツキさん「3人はどういう集まりなんだっけ?>狼への煽り」
食い込むさん「おはよううなぎ」
見えないさん「モーニン」
流れ星さん「おはよー」
マモルさん「おはよう」
お嬢さん「おっはよー!」
おなかすいたさん「占いCO しょぼん●」
かぐやさん「夜も深いけどおはよう!」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/29 01:50:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
しょぼんさんの独り言「では、がんばりましょう」
竹取飛翔さんの独り言「潜伏もありかなあうーん」
見えないさんの会話「GMには狂人を引かせて欲しかった」
見えないさんの会話「村有利だすけいいけど」
流れ星さんの独り言「ポケモンのBP稼ぎめんどいー」
ゲームマスター「いえいえどういたしまして」
さくらもちさんの独り言「むしろうんこもれる勢い」
見えないさんの会話「共有相方初日って今年なんどめだよ」
ゲームマスター「昔は朝まで村まわってたのになぁ」
食い込むさんの遠吠え「三日目潜伏二人でCOとか」
さくらもちさんの独り言「おしっこもれそう」
竹取飛翔さんの独り言「理由:このCNを見たらまず人外だと思えってばっちゃが言ってた。か、可愛いからね>メタぎりぎりすぎるし銃殺でた以外ではやめとこう」
おなかすいたさんの遠吠え「わたししょぼんに●うって死ぬね」
食い込むさんの遠吠え「ウソツキくんだけたいおうー」
さくらもちさんの独り言「胃が痛い」
おなかすいたさんの遠吠え「なやましいぜ」
かぐやさんの遠吠え「奇策どうする?」
おなかすいたさんの遠吠え「あ しょぼんに●にしよかな」
竹取飛翔さんの独り言「けど占い理由作りにくいなあ」
ゲームマスター「あなたほんと人外多いですよね!」
おなかすいたさんの遠吠え「しょぼんだけ対応してさよなら〜」
竹取飛翔さんの独り言「お嬢がまた狼ひいてそうだしお嬢に○しよう」
かぐやさんの遠吠え「初日たべてくださいな」
さんの独り言「できれば狼さん引きたかったんですけどね」
櫻田 光さんを占います。 >>> さくらもち <<<
かぐやさんの遠吠え「えびさわですかな?」
サトシーニョさんの独り言「GM村建てありがと」
さんの独り言「全力で思考し、全力で発言する、初心忘るべからず」
食い込むさんの遠吠え「おなかすいたさんに初日犠牲社あげますよ」
流れ星さんの独り言「まぁぐだぐだいくかー」
さくらもちさんの独り言「占い師とか死にたい」
食い込むさんの遠吠え「深夜の狼は奇策をしろと神が囁いている」
流れ星さんの独り言「昨日は3日目まで行けず、今日はプレイが余りにも酷かったんで何とか頑張りたい。」
かぐやさんの遠吠え「村人でも食べて元気だしてくださいな」
しょぼんさんの独り言「こんな深夜の仕事あがりに村が立ってた
GM様感謝」
さくらもちさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
竹取飛翔さんの独り言「占いCOかぐや○
理由:『竹取飛翔』『竹取物語』繋がりで占いました

占いCOダミュエル○
理由:一番最初に来た人を占いました

占いCO流れ星○
理由:初日の夜空を眺めたら綺麗な流れ星がありました

占いCO櫻田 光○
理由:可愛いアイコンつけてるのが彼女と私のみだったから。
ウソツキはおっさんなので除外

占いCOウソツキ○
理由:ズサ占いとは古いのです。二番目のズサを占います

占いCO見えない○
理由:色が見えないので占いました。

占いCOお嬢○
理由:このCNを見たらまず人外だと思えってばっちゃが言ってた。か、可愛いからね

占いCOしょぼん○
理由:待ち時間長かったからズサ占いでも許されるよね!」
おなかすいたさんの遠吠え「狼共有じゃなければなんでもいいやって気分なのになんでぴんぽで引くんや
ぴんぽで引いていいのはキャンペーンレアカードだけ」
見えないさんの会話「GM村建て感謝」
竹取飛翔さんの独り言「狂人だ。狂人であんまり勝てないから頑張るぞ」
見えないさんの会話「アイエエエエエ!!!!!!!!キョウユウ!キョウユウナンデ!」
流れ星さんの独り言「村人ですね、GMさん村建てありがとーございます。」
食い込むさんの遠吠え「よろしく」
竹取飛翔さんの独り言「GMさん遅くまで村たてありがとうございます。そして狂信をありがとう」
おなかすいたさんの遠吠え「待たせたなって名前がよかったのにかぶるし狼だしもーいや」
お嬢さんの念話「村建て感謝」
かぐやさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
お嬢さんの念話「来た」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/29 01:45:52)
ソウイチさん「よろしく」
流れ星さん「ヨロシクオネガイシマスー」
かぐやさん「よろしく」
星宮いちごですさんがおなかすいたに名前を変更しました。
ウソツキさん「両方戻すまでがテンプレですね」
さくらもちさん「よろしくお願いします」
竹取飛翔さん「よろしく」
しょぼんさん「よろしく」
サトシーニョさん「よろしこ」
さん「よろしく」
しょぼんさん「空気とか見えないしよめない」
ゲームマスター「では揃ったので開始しまーす!だいたい20秒後くらい」
おなかすいたさん「がーん」
待たせたな!さんがしょぼんに名前を変更しました。
待たせたなさんが星宮いちごですに名前を変更しました。
かぐやさん「!の有無」
ゲームマスター「やはり鯖によって普通村の認識は違いますね、それでは更新確認」
しょぼんさん「おうふ」
竹取飛翔さん「2人おるよ〜」
見えないさん「なまえかぶってるううううううう」
さくらもちさん「名前かぶってるw」
さん「その名前は無しで」
kariさんが待たせたな!に名前を変更しました。
カフェオレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竹取飛翔さん「16は狐ありじゃないかな」
サトシーニョさん「16は狐ありでつ」
ゲームマスター「いらっしゃい!待ってた」
見えないさん「うん」
ゲームマスター「私の認識では16は妖孤なしですが、みなさんは妖孤ありを想定されているのえしょうか」
見えないさん「oh」
しょぼんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「なお、GMも寝落ちするかもしれないので再投票はあんまり期待しないで下さい」
見えないさん「16でもいいでっせ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:42:47)
さくらもちさん「どちらでもー」
竹取飛翔さん「16でも私はいいですよ」
ゲームマスター「赤くなりましたが16村で開始と待ちとどちらが良いでしょう」
ゲームマスター「きたばっかりなので恐らくお花を摘みすぎていると予想します」
見えないさん「じゃあまだ早いんじゃ」
ゲームマスター「復帰ってかまだ黒いですけど」
ゲームマスター「ズサと復帰なら復帰優先です」
ゲームマスター「念のため拡張」
ゲームマスター「35分の黒待ち」
竹取飛翔さん「みとけよ〜みとけよ〜」
kariさんがウソツキに名前を変更しました。
ゲームマスター「16最近みないもんね」
ウソツキさん「無双してやっからなー?みとけよみとけよ」
見えないさん「oh」
ゲームマスター「やったねありがとう!」
見えないさん「正直0145くらいまでに揃わないと16でやりたい感ある」
ゲームマスター「赤無し!長らくお待たせ致しました、更新を確認致します」
ウソツキさん「しょうがねぇなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:36:18)
ゲームマスター「どうも!>零さん」
さん「定員数」
ゲームマスター「今蹴っ飛ばしたのはソウイチさんの相方っぽい感じの名前の人でなんとなく並びが気に入っていたのですが」
ソウイチさん「3番目だとぉ!?」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
 チアキ さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう戻らないかなあ、追い出します、ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃい
1人を覗いて全員黒」
カフェオレさん「すざ?」
ダミュエルさん「フラグを立てるのはやめるダニィ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:32:58)
ゲームマスター「きっとダニィが主役の村だよ!」
ダミュエルさん「いつの間にか一番前ダニィ」
かりさんが見えないに名前を変更しました。
kariさんがマモルに名前を変更しました。
kariさんが櫻田 光に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「戻らなさそうな赤蹴りました」
ゲームマスター「まあそんなにきちんとトリップ見てないんですけどね」
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
研ナオコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見えないさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:29:49)
kariさんが食い込むに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでほぼ顔パス」
ゲームマスター「待ちました」
さくらもちさん「こんばんは」
おなかすいたさん「待たせたな」
平安エイリアンさんが竹取飛翔に名前を変更しました。
待たせたなさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さくらもちさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:28:41)
ゲームマスター「かぐやも妄信します」
ゲームマスター「ではkariグリーンを妄信します」
かぐやさん「集る」
マモルさん「集まる」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当に集まるのでしょうか」
ゲームマスター「おやすみなさーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「頭痛くなって来たので寝ます」
ゲームマスター「戻るか戻らないかわかんない赤は17人になったら蹴りまーす」
ゲームマスター「らっしゃい」
食い込むさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:23:52)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:22:54)
ゲームマスター「アレっ」
kariさんが平安エイリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
123456789123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
123456789123さん」が村へやってきました。(15/11/29 01:22:19)
ゲームマスター「らっしゃい」
お嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:21:57)
竹取飛翔さん「前むら終わったから流れてくると思うけど」
ゲームマスター「前村終わって10分建って集まらなかったら廃村ですかね…それともその場合は12人少人数村とかしたいですか?」
ゲームマスター「ちょっと気が早過ぎましたかね…」
ゲームマスター「そうです!」
竹取飛翔さん「12人なのに枠拡張するのか(困惑)」
マモルさん「それ宇宙飛行士の名前だろ」
0123456789012さんがかぐやに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻らないっぽい赤1なので、枠拡張」
ゲームマスター「こん」
マモルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:15:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流れ星さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:13:13)
ゲームマスター「前村終わるまで後20分くらいかかりそうですかね…」
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「適当じゃなくって当てたならすごいです、人狼やめて探偵になった方が良いと思います」
櫻田 光さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 01:10:02)
サトシーニョさん「GMの事なら何でも知ってるよ。」
ゲームマスター「残念、おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「はい、青kariさんがGMのオススメの人を引いたので狂人の権利をあげます!
もしかして必死にGMの中身を探してたんでしょうか」
ゲームマスター「でも私はそのあたりは宇宙飛行士として認めていないんですがね、民間宇宙飛行士で宇宙飛行士として認めているのは私的にはトヨヒロさんだけです」
kariさんがサトシーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「大気圏程度ですが、確か人気投票という至極適当な理由で選ばれた民間宇宙飛行士が、今度宇宙に行く気がします。」
 チアキ さん「ショッキング」
ソウイチさん「宇宙に一般人が気軽に行くのはいつになるやら」
ゲームマスター1:10更新で
ゲームマスター「キミヤも今飛んでいますし名前や農家出身というキャラクターからちょびっと有名だと思います。」
ゲームマスター「日本人の初の宇宙飛行よりも前に生まれた私としては、一番有名なのはやはりマモルとかチアキです。」
ゲームマスター「お疲れ様です、残念です、また同村しましょう」
0123456789012さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ノリシゲさんが0123456789012に名前を変更しました。
0123456789012さん「なんか眠気がすごくて凸しても迷惑だとおもうので抜けます」
サトシーニョさん「くっくくくっく」
ゲームマスター「青kariさん糞酔っぱらったりしてないですか」
ゲームマスター「あっ!空気を読んでいないやつが回答を!」
サトシーニョさん「宇宙飛行士の名前?」
ゲームマスター「あっ、当てて頂いたのにすみません…青kariの粗相のせいで…よかったらその名前のまま村に参加して頂いても大丈夫です」
kariさんが0123456789012に名前を変更しました。
ゲームマスター「幅広い世代とか言われて超ショックをウケたりしてません!」
ゲームマスター「ナオコいます、もう引退しましたが」
ゲームマスター「まだ私の一番のお気に入りは誰も引いていません」
ソウイチさん「現代で一番見た名前って言うとこの人なのではないかな
幅広い世代ならマモルかチアキのきがする」
竹取飛翔さん「こんばんは。前むら終わるまでまったりします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
研ナオコさん「いたっけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:51:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんちわ」
研ナオコさん「ナオコって」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:51:34)
ゲームマスター「ういーーーーーーーーーーーーーーーーす!
この人は荒らしではありません、私が超保証します」
kariさんが チアキ に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:50:34)
サトシーニョさん「ういーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす」
ゲームマスター「ソウイチ一番有名なんですかね?
私はチアキとかの時代ですね…
でも有名な方かもしれないですね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:49:48)
ゲームマスター1:00で
ゲームマスター「あ、45を過ぎていたのでもうちょい伸ばします。」
kariさんがソウイチに名前を変更しました。
ソウイチさん「一番有名なのは……んー……」
シゲノリさんがノリシゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「シゲノリではなくノリシゲですが、わざとやっているかもしれないので放っておきます」
ゲームマスター「これでこの村は狂人2人になっちゃいましたね」
ゲームマスター「ああ!正しいです!>黒kari」
ゲームマスター「意外とわかる人がいて嬉しいです!」
研ナオコさん「どれ」
ソウイチさん「探偵事務所とかGTOな感じの苗字でいいんじゃね」
ゲームマスター「アレですアレ」
ソウイチさん「あれか、これ」
かぐやさん「ほっほっほ」
ゲームマスター「違いました>ナオコ」
研ナオコさん「7月7日生まれとみた」
kariさんがシゲノリに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお!グレkariさんすごいです、多分あたってる気がします」
ダミュエルさん「ひどいダニ」
研ナオコさん「あたれ・・・」
ゲームマスター「それ絶対当たってないからね>研」
かぐやさん「リストにはいないけど、一番昔な人はかぐや姫かな?」
ゲームマスター「まあ自分の中ではダニエルはビリから3番目くらいのポジションです」
ソウイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:38:52)
かりさんが研ナオコに名前を変更しました。
かぐやさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ミュ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:38:33)
kariさんがダミュエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ つ『ナオコ』
この中で一番若いおんなのこ」
ゲームマスター「こんばんわ」
研ナオコさん「おにゃのこ!」
ダミュエルさん「こんばんわ」
研ナオコさん「なんて横暴なやつだ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:37:14)
ゲームマスター「うーん、かりさんのイメージっぽいのは…男の子と女の子どっちが良い?」
研ナオコさん「はああああああああああああ」
ゲームマスター「食えるわっふるがほしいならむしろかりさんが焼いてGMの家まで持って来て下さい」
研ナオコさん「そのなかのだれか選んでください」
ゲームマスターわっふるありまーす
RPはやってもやらなくても良いです
いったい何からとった名前なのか?
当てた人には狂人になる権利をプレゼント

トヨヒロ マモル チアキ コウイチ
タカオ ソウイチ アキヒコ ナオコ サトシ
キミヤ タクヤ ノリシゲ エリソン ダニエル
(ダイスケ) (リョウコ)

この中からGMと誕生日が一緒の人を当てたら更に次村でも狂人になる権利をプレゼント
研ナオコさん「ください」
ゲームマスター「わっふる一番したに焼いてます」
ゲームマスター「結構村終わった直後に建てたんですが、前村の人達はみんな眠りについたのかもしれないですね」
研ナオコさん「わっふるください」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:34:20)
kariさん「のんびり待ちますかの〜」
ゲームマスター「こんばんは」
0123456789012さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:32:26)
ゲームマスター「あらら」
ゲームマスターまだまだ集まらないと思うので、0:45くらいに伸ばしておきます
トヨヒロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:16:51)
ゲームマスター集まらなさそうなので0:30でいいですね
ゲームマスター「でも村が終わったばかりでもあるんですよ」
トヨヒロさん「前村始まったばかりかい」
ゲームマスター意外と需要なかったでしょうか。0:20更新で。
ゲームマスター「よろしくお願いします。良いチョイスですね。」
トヨヒロさん「よろしくお願いします」
kariさんがトヨヒロに名前を変更しました。
トヨヒロさん「トモヒロ」
ゲームマスター「よお」
トヨヒロさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/29 00:06:13)
ゲームマスターわっふるありまーす
RPはやってもやらなくても良いです
いったい何からとった名前なのか?
当てた人には狂人になる権利をプレゼント

トヨヒロ マモル チアキ コウイチ
タカオ ソウイチ アキヒコ ナオコ サトシ
キミヤ タクヤ ノリシゲ エリソン ダニエル
(ダイスケ) (リョウコ)

この中からGMと誕生日が一緒の人を当てたら更に次村でも狂人になる権利をプレゼント
ゲームマスターテンプレ借ります!

・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター「たてましたー」
戻る