過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マクレーン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 Genre:ディスコ
 
ファンキ〜ホーン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
怒りが有頂天
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪廻
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
手打ちうどん
カボス ◆Cabos11vtA
[狂 人]
(生存中)
 
 
シルバニア
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
zi..zizzig
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lv99の石ころ
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
中島
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
公魚
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐだ沖田
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東山動植物園
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグストーン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
課金生活
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
10連ガチャ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[占い師]
(生存中)
 
 
三行半
◆/9mIt9.9LU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】貴方を縛る普通村 〜 145811番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
10連ガチャさん「GM感謝ー」
10連ガチャさん「◆zi..zizzigさん 「ていうか前日喋ったから占われたんだろー
これもう不可避じゃんつっら」
そうっす、占った先の〇が意見投下薄いと寂しいので強そうな所からいきます」
公魚さん「吠えがメタメタしいっていうのは、吼えメタする人向けってことです。個人メタじゃないです」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございました!」
10連ガチャさん「あーなるほど。」
ゲームマスター「初手●にどうしたら良かったかな、なんてないようなものなんですよ…多分、きっとえぇ」
怒りが有頂天さん「次村あるのか…、行く人たちがんばって。
GMさん村立てありがとうございました、同村の皆さんもおつかれさまでした。」
ゲームマスター「やはり引き伸ばされている感じのある普通村は悲しみしか生み出さない…」
課金生活さん「村たて・同むらありがとうございました」
マクレーンさん「共有噛みきって紛れに期待するしかないがどう見ても沖田狐だから隠さないといけないジレンマ」
公魚さん「GMむらたてありがとう」
手打ちうどんさん「村建て同村ありがとうございました。ご主人様ごめんよ〜」
輪廻さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
10連ガチャさん「SSR引いてた」
三行半さん「GM村建てありがとう」
課金生活さん「共有噛みGJかと思って霊能に出ました(震え声)」
輪廻さん「お疲れ様」
ゲームマスター「消化不良の方は次村へどうぞ!」
10連ガチャさん「沖田さんが輪廻投票してないから沖田村噛み合わせに見えたなぁ…」
怒りが有頂天さん「唯一の心残りといえば、相方にまかせっきりで何もしていない自分が恥ずかしいです。
ファンキ〜ホーンさんありがとう、おつかれさま。」
課金生活さん「真のほうが遅かったとはいえ初日黒貰いで6人までいけたのは凄いと思います(こなみ)」
三行半さん「占霊騙ったのにほんとうに両方真噛みにいってるんだね」
ゲームマスター「やはりどうしようもなかったんですよ」
ビッグストーンさん「おつした」
マクレーンさん「銃殺でたら確定詰みだから三行半噛みは不可」
ぐだ沖田さん「maketa」
手打ちうどんさん「三行半噛み合わせてくれるのかと思った」
東山動植物園さん「お疲れー」
ファンキ〜ホーンさん「お疲れ様でした」
怒りが有頂天さん「おつかれさまでした。」
10連ガチャさん「お疲れさま」
ファンキ〜ホーンさん「ピーピーわめかないでもらえますか
うるさい」
マクレーンさん「おつかれさん」
Lv99の石ころさん「おつ」
三行半さん「お疲れ様でした」
課金生活さん「お疲れ様でした><」
手打ちうどんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
公魚さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/11/29 01:17:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ファンキ〜ホーンさん0 票投票先 → マクレーンさん
三行半さん2 票投票先 → マクレーンさん
10連ガチャさん0 票投票先 → マクレーンさん
マクレーンさん4 票投票先 → 三行半さん
公魚さん0 票投票先 → マクレーンさん
手打ちうどんさん0 票投票先 → 三行半さん
10連ガチャさん「引き分けはいやだなあ」
三行半さん「票かえる可能性とかあんならもうちょい頑張ってたんだからいえよ」
マクレーンさん「割とまじで三行真決めうちしてるならどうしようもないと思う」
ファンキ〜ホーンさん「どっちでもよくないからマクレーン吊るんですけど・・・」
手打ちうどんさん「村視点わたし狂マクレーン狼で3行半吊っても最低引き分けなんだしどっちでもいいんでしょ」
課金生活さん「狩人ランで外しても村は引き分け以上確定されてるという悲しみ」
10連ガチャさん「次はクレカを引いてみたい」
ファンキ〜ホーンさん「マクレーン吊ります
公魚さんがどうしても三行から吊りたいなら3回目で投票を変えます」
マクレーンさん「まあ手打ちもこんなんじゃ負けても仕方ないっちゃないが2回死体なしでこれは精神的に来るね」
怒りが有頂天さん「相方はいいやつなんで僕が噛まれても何も問題はないんですけどね。」
マクレーンさん「吊るのは三行だよ>手打ち」
マクレーンさん「俺が三行半護衛って言ったから共有噛みになってるんですよたぶんね」
公魚さん「呪殺はLカードだから」
手打ちうどんさん「バランス進行でしょ?そりゃ吊ってくれるならありがたいけど」
ゲームマスター「もうSSR引いてますね」
10連ガチャさん「銃殺SSRが引けなかった」
ファンキ〜ホーンさん「なんで三行半を吊ってもらおうとしないんだよ>手打ち」
マクレーンさん「ファンキーが騙されたままだと最高引き分け以下だね」
ゲームマスター「終盤は話すことなんて出来ないと思うのが人狼です」
手打ちうどんさん「10連吊ってくれないと引き分けにしかならんまあ負けよりいいけど」
マクレーンさん「10連を決め打つ材料が敵じゃない俺視点でもないね」
ファンキ〜ホーンさん「夜ログをご覧になって頂いてもよろしいですか」
手打ちうどんさん「狐って言ったのはzigのほうねまあ無いと思うけど念のため」
ファンキ〜ホーンさん「手順じゃなくて占いの決め打ちで吊るんですけど」
マクレーンさん「いや考えた末に入れるならいいんだけどなんか手順として吊るっていうんならどうしようもないね」
10連ガチャさん「手打ち視点でも私狐はない」
マクレーンさん「聞くけど昨日のマクレーン吊りってガチじゃないよね?
本気なら処置なしだけど」
ファンキ〜ホーンさん「俺はマクレーン入れるけど公魚はどう見てますか」
公魚さん「はやかった」
10連ガチャさん「まくれーんで終わり」
マクレーンさん「そら俺が三行護衛するって言ったからどこ噛んでも同じだろうね」
三行半さん「地味に悔しい」
怒りが有頂天さん「相方とお話する前に噛まれた…。お疲れさまでした。」
10連ガチャさん「占い理由 RRR RRR SR RRR」
ファンキ〜ホーンさん「やたら早かったな」
手打ちうどんさん「理由:真狂狐-真狼 狼狼ケア」
10連ガチャさん「占いCO 三行半〇」
手打ちうどんさん「占いCO マクレーン○」
マクレーンさん「護衛は公魚」
ゲームマスター「怒りが有頂天さんお疲れ様です」
Lv99の石ころさん「おつ」
8日目の朝となりました。(15/11/29 01:11:56)
怒りが有頂天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りが有頂天さんを狙います。 >>> マクレーン <<<
ファンキ〜ホーンさんを護衛します。 >>> 三行半 <<<
怒りが有頂天さんの会話「マクレーンが狼すぎてやばいですね。」
10連ガチャさんの独り言「占いCO 三行半〇」
ゲームマスター「Lv99の石ころさんお疲れ様です」
三行半さんを占います。 >>> 10連ガチャ <<<
7日目の夜となりました。(15/11/29 01:11:26)
Lv99の石ころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファンキ〜ホーンさん0 票投票先 → Lv99の石ころさん
三行半さん1 票投票先 → Lv99の石ころさん
Lv99の石ころさん6 票投票先 → 三行半さん
10連ガチャさん0 票投票先 → Lv99の石ころさん
マクレーンさん1 票投票先 → Lv99の石ころさん
公魚さん0 票投票先 → Lv99の石ころさん
怒りが有頂天さん0 票投票先 → マクレーンさん
手打ちうどんさん0 票投票先 → Lv99の石ころさん
課金生活さん「狂人と狐同士で黒うちあったってのもそれはそれで面白いと思います」
輪廻さん「まあなくはないけどマクレーンがGJ出してくれないと負けのかわいそうな占い師って感じ」
輪廻さん「うんそーなる >課金生活」
Lv99の石ころさん「マクレーンは発言から絶対狩りありえないから」
マクレーンさん「決めうちで負けるのならそれもいいけど●ロラ()とか言って勝ちを潰すなら笑う」
ファンキ〜ホーンさん「狩人真狼になって噛まなくなったし」
課金生活さん「真:手打ち 狼:産業、偽霊能、石ころ 狐:zigzig 狂人:10連」
10連ガチャさん「それなら流石に死体無しがどっかおかしなことになってて
狐生きてるだろうし告発してくれてそうだから無いと思う>99」
ファンキ〜ホーンさん「狩人はGJ出せば詰みなので頑張って」
マクレーンさん「俺と三行半両偽とか追ってるわけじゃないよね?
それなら明日俺吊りを決めうちでなく路線として入れてるのは意味がわかんないね」
マクレーンさん「死んだ狩人候補は東しかいないはずだけどなんでわざわざ決め打って最高引き分けにするのかがまるで理解できない」
Lv99の石ころさん「狩り2w騙り以外は勝てる」
手打ちうどんさん「3吊り2w1kね吊られたいわけがない」
10連ガチャさん「あ、それ言ってくれるなら助かる。頼んでいい?>99」
ファンキ〜ホーンさん「引き分けろって言ってるんですけど」
Lv99の石ころさん「手打ちは狂だから」
ファンキ〜ホーンさん「10はそもそも占う場所が三行しかないです>石ころ」
課金生活さん「いやzigzigかな」
手打ちうどんさん「明日10連つらないと引き分けちゃうじゃん?」
マクレーンさん「俺三行半護衛するから三行半は真主張するなら死体なし出してね」
怒りが有頂天さん「うどんさん、きみ吊られたい?仕事終わりのきみ吊られでもいいんだよ?」
Lv99の石ころさん「俺吊って、10に三行半占いでもいいで」
10連ガチャさん「最終日マクレーン固定がいいですって言おうとしたけど対抗狂人だった」
課金生活さん「手打ちは霊能に狐交じり主張になるのかな」
マクレーンさん「手打ち真なら最高引き分けになるから明日俺吊り確定、ってのはないね」
三行半さん「頑張ろうかとも思ったけど決め撃ててるなら怠けていい?」
ファンキ〜ホーンさんそれで終わらなければ引き分けを目指すか、
zigに謝りましょう 異論ある人
輪廻さん「手打ち実質破綻でしょこれで」
マクレーンさん「ちなみに石ころが村人は俺視点でも同時にあるよ」
手打ちうどんさん「わたしおしごとおわり」
ゲームマスター「こういう時の狐さんは素直に死ぬしかないんですよ…」
10連ガチャさん「ぐだが別に輪廻入れてるわけじゃないから
銃殺よりは噛みあわされだーね。」
ファンキ〜ホーンさん明日マクレーン吊ります
ぐだ沖田さん「厳しい展開でした」
Lv99の石ころさん
◆マクレーン
「Lv99マクレーンzigの順番でいいじゃん」
こいつが狩りありえないからな
真狩りなら少なくても平和位置は言う
Lv99の石ころさん「おは」
ゲームマスター「ぐだ沖田さんお疲れ様です」
マクレーンさん「ういうい」
三行半さん「護衛先とかどうでもいいよね」
手打ちうどんさん理由:真狐か真狼の可能性。コンコン。
○で死なない場合対抗吊り。わかりやすい。コン。
課金生活さん「ほう、そうきたんね」
10連ガチャさん占い理由 ぐだ吊って輪廻占うのと、輪廻吊ってぐだ占うの
前者の方が銃殺出そうに見えませんかね。
別にぐだを狼だのどうの言うつもりはないですが、生存欲求にs
ファンキ〜ホーンさんLV99の石ころ吊ります
怒りが有頂天さん「おはようございます。」
マクレーンさん六日目 護衛:怒りが有頂天 死体:
三行護衛も考えたけど狐じゃなけりゃGJチャンス潰してるも同義だし共有以外守るとこねーなぁ
手打ちうどんさん「占いCO 三行半●」
10連ガチャさん「占いCO ぐだ沖田〇」
7日目の朝となりました。(15/11/29 01:04:58)
ぐだ沖田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐだ沖田さんを狙います。 >>> マクレーン <<<
怒りが有頂天さんの会話「おけ、あいわかった。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「それでマクレーン吊ります」
課金生活さん「がんばれ><がんばれ><」
ファンキ〜ホーンさんの会話「いえLV99の石ころ吊ります」
手打ちうどんさんの独り言「占いCO 三行半○●」
怒りが有頂天さんの会話「占いは真狂だし、狩人ランかなあ。」
手打ちうどんさんの独り言「狐狼なら負けかな」
ゲームマスター「もうこれはだめかもわからんね、というやつですね」
マクレーンさんの遠吠え「狐交じりだったことにして三行石ころ10連で2w1狂にするしかあるまいね」
輪廻さん「真が占うとこ狐以外にないからどうにも詰みだよ」
課金生活さん「◆10連ガチャさんの独り言「占いCO ぐだ沖田〇」>オワタ」
怒りが有頂天さんの会話「まあ石ころが●で狩人COしないっていうことは、村なんだろうなって思います。」
10連ガチャさんの独り言「占いCO ぐだ沖田〇」
マクレーンさんの遠吠え「 」
マクレーンさんの遠吠え「三行半は両占いのグレーだし噛めへんかったなぁ」
課金生活さん「共有噛みか。ここで銃殺でたらあうあう。狂人狐囲ってるから対応できんし」
公魚さんの独り言「もうグレーどうせ全部○だから危ない橋わたることもなかったですね」
輪廻さん「ここで●吊りとか言い出す共有が残って回せる気がしない」
ファンキ〜ホーンさんを護衛します。 >>> 三行半 <<<
手打ちうどんさんの独り言「じゅんびできたよごしゅじんさま」
マクレーンさんの遠吠え「いやでも沖田銃殺されそうだから噛むしかねーかきちいwww」
怒りが有頂天さんの会話「ん〜、パズルがおいつかない。」
輪廻さん「お疲れ様」
ファンキ〜ホーンさんの会話「もう10連真でいきます」
ぐだ沖田さんを占います。 >>> 10連ガチャ <<<
10連ガチャさんの独り言「ぐだ吊って輪廻占ったほうが銃殺でそうだからぐだつりたかったのに。。」
マクレーンさんの遠吠え「共有が●ロラするつもりらしいから共有噛んでまぎれに期待するしかねーなぁ」
怒りが有頂天さんの会話「輪廻ごめんな。村目では見てたんだ。」
ゲームマスター「輪廻さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/11/29 01:00:07)
輪廻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファンキ〜ホーンさん0 票投票先 → 輪廻さん
三行半さん0 票投票先 → ぐだ沖田さん
Lv99の石ころさん1 票投票先 → 輪廻さん
10連ガチャさん0 票投票先 → ぐだ沖田さん
ぐだ沖田さん3 票投票先 → マクレーンさん
マクレーンさん1 票投票先 → 輪廻さん
輪廻さん5 票投票先 → ぐだ沖田さん
公魚さん0 票投票先 → Lv99の石ころさん
怒りが有頂天さん0 票投票先 → 輪廻さん
手打ちうどんさん0 票投票先 → 輪廻さん
ゲームマスター「実はあんまり考えてません、メモ取ってない故に」
課金生活さん「私前日11発言、zigさん9発言です」
ゲームマスター「2COですね、中々危ない橋」
マクレーンさん「手打ちは三行占えよ」
輪廻さん「いやどうでもいいよ
がんばるだけ無駄だったおつかれ」
公魚さん「まぁ石ころでもよさげだが輪廻の反応」
ぐだ沖田さん「99はあかん」
手打ちうどんさん「真狐か真狼だ」
怒りが有頂天さん「輪廻COなければ吊で。」
Lv99の石ころさん「俺でもいいぞ」
輪廻さん「はあ?」
Lv99の石ころさん「マクレーン狩りなわけない
10連真でいいわ」
10連ガチャさん「おすすめはぐだ」
輪廻さん「んじゃ沖田さいなら」
ファンキ〜ホーンさん輪廻吊られてくれるか?
マクレーンさん「偶数だから出された感はあるけど仕方ない」
ぐだ沖田さん「まぁ10連はそう言うしかないのはわかるけど」
輪廻さん「ふぁふぁふぁのふぁーwww」
輪廻さん対抗いたら出ろ
マクレーンさん二日目 護衛:怒りが有頂天 死体: なし
身内切り+特攻に見える
10連真にしちゃ出遅れすぎだしzig真なら即日噛みはないだろ

三日目 護衛:ファンキーホーン 死体:シルバニア
怒りで死体なしが出るんなら狼特攻だったんかな
あの死体なしで狐が役職COはせんだろ

四日目 護衛:ファンキーホーン 死体:なし
2騙りにしか見えんし共有ずっと護衛しときゃよさそうだなぁ

五日目 護衛:ファンキーホーン 死体:
昨日共有護衛で死体なしが出るのなら迷うことはあるまい
手打ちが真で2騙りなら狼全露呈だしもう噛まれまい
輪廻さん「霊能が真狼って確定してるはずだし
霊能が真狼じゃないなら中島●になってるし」
三行半さん死体無しは両方10連護衛。
ファンキ〜ホーンさん対抗いたらどうぞ
三行半さん「狩。」
マクレーンさん「zigの○だしそれでいいよ」
三行半さん護衛履歴
2日目 護衛 10連ガチャ
占2択でじぐなんたらは●吊ってるし(端的)
3日目 護衛 同上
死体無しでたんで
4日目 護衛 同上
真噛み予定がまだ見えるかみなので
5日目 護衛 怒りが有頂天
10連視点狼全露出したろ多分。詰むまでにもう1日やっとこかって思ったけど占い切りならまたそうする必要出てくるしいいや
ゲームマスター「前日は無難に過ごしておくのをオススメします…」
輪廻さん「吊り増えたら詰むからってのと
両視点見えてる●LWでしょまず」
三行半さん「マクレーンさん 「zigの真偽問わずここで石ころに手をつけるのは危険すぎてないな」 」
10連ガチャさん「狼だもんよあれ>ぐだ」
ファンキ〜ホーンさんわかりました。グレー吊って明日から●ロラします
指定:三行半
手打ちうどんさん「zig狐はありえないと思うので霊に真狐グレーに狼でしゅねー」
輪廻さん「だからグレー詰めしておくべきよ」
怒りが有頂天さん「石ころさんLWCOあるなら言ってもいいんですよ。」
Lv99の石ころさん「あのさ、初日の平和狐噛みとでも思ってますか?>共有」
ぐだ沖田さん「zig狼ムーブかと言われたら最後まで疑問は残るぞ」
zi..zizzigさん「ていうか前日喋ったから占われたんだろー
これもう不可避じゃんつっら」
三行半さん「ていうか10連手打ち占ったの
銃殺だせば詰みだろうにそれは・・・」
輪廻さん「いやさー
この展開で他に黒打つところないんだよね残り占い」
マクレーンさん「zigの真偽問わずここで石ころに手をつけるのは危険すぎてないな」
公魚さん「zigの真見てるひといたんですか…」
マクレーンさん「石ころで終わらなければ手打ち視点狐交じり確定だけど」
10連ガチャさん「ビックストーンが確か課金●出してたよね」
輪廻さん「その結果出るなら三行半吊っておくか」
手打ちうどんさん「これくらいオラれますオラオラ」
ファンキ〜ホーンさんzigの真を完全に見ずグレーの狐狙い→●ロラにしたい方どのくらいいますか?
10連ガチャさん「えーっと じゃあ真狼狂ー真狼でマクレーンで全露出なのこれ」
手打ちうどんさん「オラ」
公魚さん「おもいます」
マクレーンさん「石ころLW普通にあるから」
Lv99の石ころさん「お前だいたいどこ真でみてんの?」
ぐだ沖田さん「思います ではなくて 吊ります でいいでしょう」
手打ちうどんさん「あの霊真狐じゃなかったらおうどんかもしれないんですが」
マクレーンさん「今日はやめといたほうがいいよ」
三行半さん「じぐ吊って真狂になったと思うけど○噛みなのかー」
輪廻さん「ziの真をバッサリ落としてるので問題ないです」
ファンキ〜ホーンさん「LW見て吊りたくないという方どのくらいオラれますか?」
ファンキ〜ホーンさん相談したのですが、今日はLV99の石ころを吊ろうと思います
10連ガチャさん「へっ」
東山動植物園さん「お疲れー」
ぐだ沖田さん「らーいやーららいよら」
マクレーンさん「おはよん」
輪廻さん「いー結果出たじゃん」
公魚さん「おはよーこ」
10連ガチャさん占い理由 相互できる時間が十分に生まれたので相互します。
zip狼と見て、2露出なので占っても狂狐、大体狐になりますね。
うどんが死んでない場合は、霊能に狐が出た可能性大つまr
怒りが有頂天さん「おはようございます。」
手打ちうどんさん理由:RRR
RRR
RRR R
ゲームマスター「東山動植物園さんお疲れ様です」
Lv99の石ころさん「おはよう」
手打ちうどんさん「占いCO 10連ガチャ○」
10連ガチャさん「占いCO 手打ちうどん〇」
6日目の朝となりました。(15/11/29 00:53:07)
東山動植物園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東山動植物園さんを狙います。 >>> マクレーン <<<
ゲームマスター「名前が問題の2割を占めている気も」
怒りが有頂天さんの会話「噛みがおそいですね。」
ゲームマスター「頼りになるなら相方さんに全てを託していく気持ちですよ」
zi..zizzigさん「あーあー
初手●だったしなー
10連ガチャ●も考えたけどー中島の方がいいと思ったんだよなー
初手●くらいすぎてなける」
怒りが有頂天さんの独り言「相方が頼りになるので僕は死にたい。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「楽ですねそれだと」
怒りが有頂天さんの会話「うどんが狐だったらおもしろいのに。」
ゲームマスター「多分2分ぐらいですかね?遅刻というほどでもなかったので参加していく気なのかと思いまして」
zi..zizzigさん「酉付けないとすぐ蹴られんじゃん
それはやだー」
ファンキ〜ホーンさんの会話「うどんが嫌がったらうどん吊りましょうか。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「LW吊ってしまう可能性もありますけどねうどん視点」
怒りが有頂天さんの会話「うどんでもいいけれど。」
怒りが有頂天さんの会話「10連のグレーですし、石吊ろうか。」
マクレーンさんの遠吠え「 」
マクレーンさんの遠吠え「 」
ファンキ〜ホーンさんの会話「その場合、うどんが呪殺出せば詰み、出せなければ
最終日勝負ですね」
マクレーンさんの遠吠え「 」
マクレーンさんの遠吠え「 」
ぐだ沖田さんの念話「しかも狂に○打たれとる」
10連ガチャさんの独り言「占いCO 手打ちうどん〇」
zi..zizzigさん「まあ案山子として入ったんだけどさ
何となく参加してしまった感じはある
始まる前更新なかったっしょ?」
怒りが有頂天さんの会話「マクレーンは最終日候補かな。
狩人か狐かは知らないけど、吊が1つ増えてるのでまあ余裕はある。」
マクレーンさんの遠吠え「 」
ファンキ〜ホーンさんの会話「石ころ吊りでもいいですよはい」
怒りが有頂天さんを護衛します。 >>> 三行半 <<<
ゲームマスター「霊として出たのは然程問題でもなかったとは思いますよー、今回は露出数が問題ではないかと」
マクレーンさんの遠吠え「 」
怒りが有頂天さんの会話「10連真で進めたい気持ちもあるんだけど、99の石ころ吊ってうどん真位置での狼一匹吊かなあ。」
マクレーンさんの遠吠え「 」
10連ガチャさんの独り言「短文連打系が3日目夜の吼えと合致するよね」
マクレーンさんの遠吠え「 」
マクレーンさんの遠吠え「 」
三行半さんの独り言「もう1日護衛しとくかって思ったけどどうせ狂吊りになるだろうからまた詰まないんだよなぁ」
マクレーンさんの遠吠え「銃殺でたら占いロラで終了だから方針は分かりやすい」
課金生活さん「自分霊能でたのまずかったですかね・・・」
ゲームマスター「GMさんも案山子さんなのかなーとは思ってました、酉つけて入ってきてましたし参加者ということにしましたが」
マクレーンさんの遠吠え「オツカレサン」
ぐだ沖田さんの念話「厳しい」
zi..zizzigさん「ちょっとミスの仕方が半端じゃない」
怒りが有頂天さんの会話「zig真見てる人いないから吊っても良い。視野が狭いとか言われてもまあ、いいよね。」
zi..zizzigさん「参加すべきであなかった」
手打ちうどんさんを占います。 >>> 10連ガチャ <<<
手打ちうどんさんの独り言「ごしゅじんたのむでええ」
ファンキ〜ホーンさんの会話「占いロラしますか?」
ファンキ〜ホーンさんの会話「明日どうしますか?」
ゲームマスター「zi..zizzigさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/11/29 00:47:37)
zi..zizzigさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファンキ〜ホーンさん0 票投票先 → zi..zizzigさん
三行半さん0 票投票先 → zi..zizzigさん
Lv99の石ころさん1 票投票先 → 手打ちうどんさん
10連ガチャさん0 票投票先 → 手打ちうどんさん
東山動植物園さん0 票投票先 → マクレーンさん
zi..zizzigさん8 票投票先 → Lv99の石ころさん
ぐだ沖田さん0 票投票先 → zi..zizzigさん
マクレーンさん1 票投票先 → zi..zizzigさん
輪廻さん0 票投票先 → zi..zizzigさん
公魚さん0 票投票先 → zi..zizzigさん
怒りが有頂天さん0 票投票先 → zi..zizzigさん
手打ちうどんさん2 票投票先 → zi..zizzigさん
ゲームマスター「一応序盤時点では手打ちうどんさんと10連ガチャさん真狂逆でもいい形なのかなぁこれ…」
手打ちうどんさん「対抗うらなうよ」
東山動植物園さん「精神的にZは狼」
マクレーンさん「狐騙りで初日の死体なしが占いどちらかだったなら手打ち噛まれてるだろ」
三行半さん「自分が釣られるのを許容するなら、自分が先でいいだろって話」
zi..zizzigさん「これは民主主義という名の専制君主制」
Lv99の石ころさん「初日平和聞くなら、占い以外にあるの?
それでうどん真あるの?」
輪廻さん「相互指示しないならしらーない」
zi..zizzigさん「村民もそろそろ自由主義気取るのやめるべきだ」
10連ガチャさん「zipさん実は多弁だった」
マクレーンさん「いや俺視点じゃなくても騙りに狼がいるなんてわかるだろwww」
三行半さん「マクレーン視点Lv99がLWにしときたい位置だろ
まっさきにそいつ吊れってだめでしょ」
Lv99の石ころさん「シルバニアとか狩り候補死んでるで」
ファンキ〜ホーンさん「ここでロラしなくとも呪殺出れば●ロラできますし」
zi..zizzigさん「高い税金とりやがって」
zi..zizzigさん「GJとかいう前に狼の怠慢を疑えよ」
zi..zizzigさん「初日は狼がサボっただけでしょ」
10連ガチャさん「これ対抗占いケアして
意図的に死体1にしたい見えてる狐噛みとかありそう」
ぐだ沖田さん「そんなの絶対おかしいよ!>公魚」
マクレーンさん「ま、じゃあzig吊りでいいよ」
zi..zizzigさん「こんな投票で灰k内」
ファンキ〜ホーンさん「zig真ならどこでGJ出たんですかね?初日」
zi..zizzigさん「あ、投票ミス
だめだだめだ」
輪廻さんで、残り占い師に相互指示
護衛指示はGJ箇所が占いなら継続
ほんじゃ
マクレーンさん「zig守る狩人とかいるわけないよ」
公魚さん「これだけぽんぽんしてるとスヤスヤ」
zi..zizzigさん「hi」
zi..zizzigさん「最近はセルフスタンドなるものがあるらしい」
マクレーンさん「99とマクレーンは入れ替えてもいい」
10連ガチャさん「俺吊りやなかったんか ストーンにきいて無かったら対抗占いまで視野だった」
公魚さん「hi」
zi..zizzigさん「Lv99視点zip真」
ファンキ〜ホーンさんもしzigGJの狩人いたらCOどうぞ
マクレーンさん「Lv99マクレーンzigの順番でいいじゃん」
Lv99の石ころさん「うどんが真ないだろ」
zi..zizzigさん「zoo」
輪廻さん「●飼って置きつつzi吊っとくかな」
東山動植物園さん「マクレーン吊りで広く構えてもいいですね」
三行半さん「こいつが村でじぐじぐに昨日になってもずるずる「大体真ない」なんて言い方する気がしないもの」
Lv99の石ころさん「なんでZIP?」
手打ちうどんさん「10連狂GJか10連狐噛み
どっちにしてもzigは狼
わかります」
ファンキ〜ホーンさんzig吊ります
マクレーンさん「俺吊りでいいよ」
ゲームマスター「狩人さんはもう見定めてますね、露呈数を考えて真を堅実に守っていく感じっぽい」
怒りが有頂天さん「ZIPさん吊っていこか。」
東山動植物園さん「じゃあそれで」
10連ガチャさん「2択狐ハンターチャンスきました」
三行半さん「マクレーンはさすがになんか持ってるよ と思ったら●なんでもう大分心決まる。」
Lv99の石ころさん「俺としてはうどん切って、残り2人を真狼でみて詰めてほしい」
ぐだ沖田さん「そういうレベルではない」
zi..zizzigさん「弱者か」
シルバニアさん「狩人すげえな」
マクレーンさん「俺視点誰が真でも最終日までは確定したからこれはこれで悪くない」
輪廻さん「おはよう」
zi..zizzigさん「zip」
公魚さん「おはよーこ」
手打ちうどんさん理由:完

レ◆ぐだ沖田「自害せよアーチャー」
Lv99の石ころさん「おはよう」
東山動植物園さん「おはよーございまーす」
10連ガチャさん占い理由 限りなく霊能真(遅いから下界視点微妙やけど)
の指定に従いました。あとは明日自分護衛の狩人が出ると思うので
もう1日余裕があると見ます、対抗占いは2騙りの場合まz
ゲームマスター「おつ死体なしー」
怒りが有頂天さん「おはようございます。」
zi..zizzigさん「10●」
10連ガチャさん「占いCO マクレーン●」
zi..zizzigさん「昨日から投票時間を読み違えて最後の信用とる長文投下できてないのだが」
手打ちうどんさん「占いCO ぐだ沖田○」
5日目の朝となりました。(15/11/29 00:41:30)
10連ガチャさんを狙います。 >>> zi..zizzig <<<
怒りが有頂天さんの会話「完グレで気になるのは沖田さんぐらいですね。
マクレーンと輪廻は村目で見ています。」
怒りが有頂天さんの会話「ちぇけら〜。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「なるほど 三行半はチェキしておきます」
10連ガチャさんの独り言「占いCO マクレーン●」
怒りが有頂天さんの会話「村が終わればいずれわかることです。」
三行半さんの独り言「マクレーンはさすがになんかもってるでしょ」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここで2●するとキープ要員として取り置かれてグレー詰め安定になってしまいそうなんですよねー」
10連ガチャさんの独り言「ガタン」
ファンキ〜ホーンさんの会話「そうですか・・・」
zi..zizzigさんの遠吠え「二人で●出せば身内切りW特攻路線もいけなくはないけど
今の普通村では無理か・・・

噛むか」
輪廻さんの独り言「趣味悪いやつが狼引いてるのは間違いなさそうなんだよな」
10連ガチャさんの独り言「おまえすげーな 手打ち占えるイヤッホオオオオオオ」
マクレーンさんの遠吠え「銃殺で吊り減らす前提で進めないと厳しいから身内●は無理だべ」
怒りが有頂天さんの会話「中身は共有です。」
怒りが有頂天さんの会話「僕もその吊り順で異論ありません。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「ちなみに中身はどなたですか?(ksmt)」
マクレーンさんの遠吠え「相方が信用勝ちする自信があるなら狩人噛めば信用勝ちも狙えるが」
zi..zizzigさんの遠吠え「まあ噛むか」
10連ガチャさんの独り言「おまえすげーな」
マクレーンさんを占います。 >>> 10連ガチャ <<<
怒りが有頂天さんの会話「でも占いの真偽は外れる人間なので、信じなくてもいいです。」
zi..zizzigさんの遠吠え「真に●撃たれると見越して、マクレーン●を俺が出すって手もあるけどね」
ファンキ〜ホーンさんの会話「普通の内訳ですね・・・」
三行半さんの独り言「護衛がうごかせない噛みで面白くないね!」
ゲームマスター「手打ちうどんさん噛んでどうかというのは、多分呪殺出ない祈り噛み」
ファンキ〜ホーンさんの会話「ほぼ自分の中ではzig→手打ち吊りまでは確定です」
怒りが有頂天さんの会話「うどんは狂かなあって思ってます。真は10連ガチャ。」
ぐだ沖田さんの念話「こりゃあかん」
マクレーンさんの遠吠え「真に●打たれると狂人に囲われるのも無理だし真噛みしかなさそうだ」
10連ガチャさんを護衛します。 >>> 三行半 <<<
ファンキ〜ホーンさんの会話「ふむ・・・」
課金生活さん「ここで手打ちうどん噛んだらどうなるのかなぁ」
ビッグストーンさん「しんだ」
マクレーンさんの遠吠え「占われるっぽいし占い噛むしかなさそうだな」
ファンキ〜ホーンさんの会話「ここで●出せるのは狼っぽくはないですね」
怒りが有頂天さんの会話「石ころは村ですね。中島と仲間狼だったら「中って中島?」って初日に言わない。
三行半のほうが何か役持ちありそう、彼は村目ではない。」
zi..zizzigさんの遠吠え「昨日から投票時間を読み違えて最後の信用とる長文投下できてないのだが」
ゲームマスター「ビッグストーンさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/11/29 00:37:25)
ビッグストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファンキ〜ホーンさん0 票投票先 → ビッグストーンさん
三行半さん1 票投票先 → zi..zizzigさん
Lv99の石ころさん1 票投票先 → ビッグストーンさん
10連ガチャさん0 票投票先 → マクレーンさん
東山動植物園さん0 票投票先 → 三行半さん
zi..zizzigさん1 票投票先 → 手打ちうどんさん
ぐだ沖田さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
マクレーンさん2 票投票先 → ビッグストーンさん
ビッグストーンさん7 票投票先 → マクレーンさん
輪廻さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
公魚さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
怒りが有頂天さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
手打ちうどんさん1 票投票先 → Lv99の石ころさん
ゲームマスター「◆10連ガチャさん 「どこ占うとかお勧めある?>ビッグストーン」
◆ビッグストーンさん 「マクレーンとかでいいんじゃね」
しんだ」
ゲームマスター「それはそうと、霊界から眺めてるのも退屈だな…って方は次村に行っていただけると嬉しいです」
三行半さん「身内●ならどう3−2になるのかねぇ・・・>沖田」
ビッグストーンさん「マクレーンとかでいいんじゃね」
マクレーンさん「zig狼の身内切りなら占いは死なんしzig真ならもう噛む気ないだろうから
他見たほうがいいと思うよ>ぐだ沖田」
ビッグストーンさん「あーそうね」
Lv99の石ころさん「そこなんですよね
狼というのは仲間との連携があるから単独で好き勝手できないですよね>ぐだ沖田」
10連ガチャさん「どこ占うとかお勧めある?>ビッグストーン」
ぐだ沖田さん「zig-zag」
三行半さん「真噛み失敗からの真狼狂ー真狼でみていいからさっさとグレから銃殺だすべきに決まってる」
zi..zizzigさん「zig」
ファンキ〜ホーンさん「いらなくはないです狐を殺せるなら是非そうしてください」
ぐだ沖田さん「zinのムーブが単独で仲間背負ってる騙り狼の動きなら大物
でもこれ偽認定受けたがってるような感じもするので
身内●打ちもありえるかなぁ。というのがここまでの感想」
輪廻さん「手打ちうどん視点もそうなんですよねこれが
まあ手打ちうどん真は見てないのでどうでもいいんですけど」
Lv99の石ころさん「GJの後、狼全露出なんてないだろうから
zi視点役に狐いるだろ」
三行半さん「じぐなんたら以外は対抗占いいらないでしょ」
マクレーンさん「zig真以外で銃殺で役ロラで終わる内訳はないしだいたいzig真はない」
ゲームマスター「狐さんが良いポジに入ってますねー、まぁここで占われることがないでしょうーって言い切れる程度の位置」
ファンキ〜ホーンさん「グレー呪殺なら、ですが」
10連ガチャさん「え、俺?>ファンキー」
ファンキ〜ホーンさん「zig視点ではそうですね」
三行半さん「誰も答えないの?」
輪廻さん「呪殺出たらまず全ロラで終わりだろ」
課金生活さん「役ロラでおうどん待ったなし」
公魚さん「スヤスヤ」
zi..zizzigさん「yes fuck」
Lv99の石ころさん「ああ、俺パンダか」
ビッグストーンさん「はい」
ファンキ〜ホーンさん今日はビッグストーン吊り
ビッグストーンさん「Lv99の石ころ先に吊るなら占いは対抗占いしとけ」
シルバニアさん「お疲れ様でした」
怒りが有頂天さん「ストーンと石ころ…。」
ファンキ〜ホーンさんそっか
明日呪殺出さないと100%君吊るからそのつもりで
Lv99の石ころさん「まあ当然手打ちは、平和みえて出た狂あたりだから」
zi..zizzigさん「zzz」
輪廻さん「おはよう」
zi..zizzigさん「Lv99の石ころ」
東山動植物園さん「58吠えということは、シルバニアさんは村ですね」
ファンキ〜ホーンさんビッグストーンでいいの?石ころ?どっち>zig
10連ガチャさん占い理由 ◆公魚 「ziと10連で狼狼の茶番まで考えたけど
zigが残れないと見て、擦りより残りに見えたのが第一の理由。
あとはレアケ示唆する思考の余裕は気持ち非狩っぽい。 つまr
三行半さん「2騙りって言った人がどこを2って言ってるか知りたい」
マクレーンさん「大体2騙り」
手打ちうどんさん理由:◆Lv99の石ころ「平和位置が重要ですね」
把握が気になるコン。やばいコン。
◆Lv99の石ころ「役GJで間違いないでしょ」コンコン。
公魚さん「おはよーこ」
zi..zizzigさん「zip」
ぐだ沖田さん「自害せよアーチャー」
怒りが有頂天さん「おはようございます。」
Lv99の石ころさん「おは」
ゲームマスター「シルバニアさんお疲れ様です」
東山動植物園さん「おはよーございまーす」
手打ちうどんさん「占いCO Lv99の石ころ●」
zi..zizzigさん「占石○」
10連ガチャさん「占いCO 公魚〇」
ビッグストーンさん「霊能CO 課金生活●」
4日目の朝となりました。(15/11/29 00:30:39)
シルバニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバニアさんを狙います。 >>> zi..zizzig <<<
怒りが有頂天さんの会話「今日は噛みがお染ですね。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「彼が真ならするしかないですね
偽なら、出ないと負けるから出たのでしょう」
怒りが有頂天さんの会話「ロラしていいと思うよ。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「僕はロラしたいですけど」
怒りが有頂天さんの会話「うどんはなんで占いCOしたんだろう。」
ゲームマスター「吠えはメタ情報じゃないのでは…!」
ファンキ〜ホーンさんの会話「3人中一人決め打てる自信があるならそれでもいいですよ」
三行半さんの独り言「東山ピンポイントでかこわれてなきゃなので手打ちかみは薄い」
怒りが有頂天さんの会話「うーん。」
公魚さんの独り言「吼え稼ぎとかすると逆にメタメタしくなると思ってる」
ゲームマスター「占いさんGJならあの形でよう守ったなーという」
三行半さんの独り言「COタイミングみると狼特攻に狼霊騙り追加、狂人も追加の真狼狂ー真狼に見えるね」
公魚さんの独り言「吼えすぎわろた」
ゲームマスター「おかしいな…COしてるのにこれほど存在感のないタイプも珍しい」
ファンキ〜ホーンさんの会話「13>11>9>7>5>3>e

ということで役ロラして余裕は2回ありますしね」
怒りが有頂天さんの会話「占いに狐出ていれば楽なんですけどねぇ。」
手打ちうどんさんの独り言「ちょうほえとる」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人さんの存在が薄まる普通村」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
10連ガチャさんの独り言「占いCO 公魚〇」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
課金生活さん「信用するのかな?って思って霊能に出たけどしない路線だったっぽい」
zi..zizzigさんの遠吠え「吠え」
zi..zizzigさんの遠吠え「吠え」
ファンキ〜ホーンさんの会話「占いロラです
呪殺が出ない場合にはなりますが」
zi..zizzigさんの遠吠え「吠え」
zi..zizzigさんの遠吠え「吠え」
zi..zizzigさんの遠吠え「吠え」
ファンキ〜ホーンさんの会話「個人的にほぼ2騙りは確定で観てるので占いは完遂したいんですがどうですか」
zi..zizzigさんの遠吠え「吠え」
zi..zizzigさんの遠吠え「吠え」
zi..zizzigさんの遠吠え「吠え」
マクレーンさんの遠吠え「うい」
怒りが有頂天さんの会話「しょうがないね。」
マクレーンさんの遠吠え「ありそうだが自信もないから俺なら○噛むが」
zi..zizzigさんの遠吠え「50でいいや
狂人のためだ」
zi..zizzigさんの遠吠え「シルバニア噛みで200」
怒りが有頂天さんの会話「その間にはグレも狭まっているでしょう。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「なのでzigはこれから2回で呪殺をしてもらいましょう
出なければ残念ですが吊ります」
ゲームマスター「再投票かけようと更新押したら夜を迎えました」
マクレーンさんの遠吠え「シルバニア噛みで困ることはないだろう」
zi..zizzigさんの遠吠え「狩人99の石ころだと思うけど○噛むか」
10連ガチャさんを護衛します。 >>> 三行半 <<<
怒りが有頂天さんの会話「そうですね。」
公魚さんを占います。 >>> 10連ガチャ <<<
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
マクレーンさんの遠吠え「占いか。んじゃ○しかないな」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
ファンキ〜ホーンさんの会話「真面目に考えればそうですね」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
ファンキ〜ホーンさんの会話「明日ビッグストーン、明後日zig吊りまでは既定路線ですね」
ぐだ沖田さんの念話「噛みあと付いたくさい」
zi..zizzigさんの遠吠え「占い噛み」
zi..zizzigさんの遠吠え「連噛みすんの?」
マクレーンさんの遠吠え「怒りでGJだよね」
ぐだ沖田さんの念話「あーあーあー」
怒りが有頂天さんの会話「中島○だと思うな。2騙りないなら3-2にならない。狐が出ていれば話は別ですが。」
三行半さんの独り言「投票わすれてたごめん」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「噛めなかったよ」
課金生活さん「お疲れ様でした><」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
マクレーンさんの遠吠え「さくっと占い噛みが俺好み」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「課金生活さんお疲れ様です」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
zi..zizzigさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/11/29 00:25:25)
課金生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファンキ〜ホーンさん0 票投票先 → 課金生活さん
三行半さん1 票投票先 → zi..zizzigさん
Lv99の石ころさん0 票投票先 → 課金生活さん
課金生活さん9 票投票先 → ビッグストーンさん
10連ガチャさん0 票投票先 → 課金生活さん
東山動植物園さん0 票投票先 → シルバニアさん
zi..zizzigさん1 票投票先 → ビッグストーンさん
ぐだ沖田さん0 票投票先 → ビッグストーンさん
マクレーンさん0 票投票先 → 課金生活さん
ビッグストーンさん3 票投票先 → 課金生活さん
輪廻さん0 票投票先 → 三行半さん
公魚さん0 票投票先 → 課金生活さん
怒りが有頂天さん0 票投票先 → 課金生活さん
シルバニアさん1 票投票先 → 課金生活さん
手打ちうどんさん0 票投票先 → 課金生活さん
ゲームマスター「この様子だと2行でも良いかもしれないですね、案外持て余してる」
三行半さん「ていうか霊処分もできてないのに狐がでてきたりしないんで」
ビッグストーンさん「この村の場合「どっかでGJ出す」より「護衛先の情報開示」の方が情報として強い」
ぐだ沖田さん「サラダバー」
シルバニアさん「2騙りあんのかなー」
マクレーンさん「ビッグストーンが様子見する必要があったと思えない」
zi..zizzigさん「ここここおこーっ」
公魚さん「ziと10連で狼狼の茶番まで考えたけど、それだと死体なしが狐噛みになるからどーだかなぁ」
10連ガチャさん「手打ち占いたいけど形が良いからな。そんなんせんでええやろ
吊る前日に明日吊る旨を共有さんは伝えておくれ。」
課金生活さん「3−2ですね。結構露出してます。狐交じりを警戒したほうがよさげですかね。
それではみなさんサラダバーノシ」
ファンキ〜ホーンさん「ゲゲゲは勘弁してほしいけどな〜俺もな〜」
三行半さん「ビッグストーンがそうみえない?>マクレーン」
Lv99の石ころさん「平和位置が重要ですね」
輪廻さん「まあこの村役職ロラ以外に絶対しないからさっさと視点完成させることだ」
ファンキ〜ホーンさん「奇数のまま出てほしいできれば」
ファンキ〜ホーンさん狩人はいつ出ても文句を言いません
今日出てもいいくらいです そのつもりで
10連ガチャさん「先に言っておくけれど銃殺なんてものに期待はしないで頂きたい」
ぐだ沖田さん「ziz真ならいろいろ大盤振る舞いだね」
マクレーンさん「様子見する場面がどこにあったのか教えてくれ」
zi..zizzigさん「zigggggggzizzii...」
輪廻さん「ziには対抗占いさせたほうがええよ」
公魚さん「露出数的にはziの真が一番ないなー」
ビッグストーンさん「かなしいね」
zi..zizzigさん「<○><○>」
ゲームマスター「そういえば占いさん3人いましたね」
Lv99の石ころさん「平和出て狼が霊に出るかなと思うけど
霊真狂と思うけど、それでも吊って時間稼ぐか」
三行半さん「動きわるいってか様子見がそうみえてんじゃないの>マクレーン」
10連ガチャさん「どこ占っても〇ひか引けない感しかないぞ」
シルバニアさん「3-2とは珍しい」
ぐだ沖田さん「さよなら霊能さん;;」
ビッグストーンさん「霊能狼で占いに狐か10連ガチャでGJ」
課金生活さん「絶望の瞬間であった>共有」
zi..zizzigさん「zipでくれ」
zi..zizzigさん「zip」
ゲームマスター「もう既に霊2になってるので何とも」
ファンキ〜ホーンさんzigは対抗占いも視野に入れて構いませんし
共有の許可をいちいち取る必要はありません
Lv99の石ころさん「ロラでいいな」
マクレーンさん「形的にはzig真薄いんだけどzig偽だとすると他の役職の動き悪すぎてかったるいわ」
課金生活さん「昨日はぎりぎりでCOできませんでしたけど対抗は共有だって信じてる」
怒りが有頂天さん「霊能ロラロラっていくぜー!」
ぐだ沖田さん「おこんやす」
ファンキ〜ホーンさん怒り相方です
霊2出たので霊能ローラーします
公魚さん「香ばしい」
三行半さん「投票ありがとう 俺がんばるよ」
東山動植物園さん「この香りはラベンダーの香りです」
ビッグストーンさん「そうすか」
マクレーンさん「おはよん」
zi..zizzigさん「katta 」
怒りが有頂天さん霊能撤回CO。共有COです、相方はファンキ〜ホーンさん確認お願い。
シルバニアさん「おはよう」
公魚さん「くさい」
ファンキ〜ホーンさんじゃグレランでもいいですか霊も生きてますし
ゲームマスター「GMさんどこ持っていかれたのかな…」
輪廻さん「三行半に投票しておいた」
ビッグストーンさん「霊能CO 中島○」
公魚さん「おはよーこ」
東山動植物園さん「おはよーございまーす」
Lv99の石ころさん「役GJで間違いないでしょ」
輪廻さん「おはよう」
手打ちうどんさん有頂天理由:有




東山理由:く

中島さん「◆課金生活さんの遠吠え 「霊能CO中島●
きっと生前は村人の内臓を使って野球をしてたに違いない」
今はGMの内臓で野球してるよ」
10連ガチャさん占い理由 共有の出所を気にしている=共有ではないのが第一の理由。
目だった意見開示をしていない中で、2番手3番手なのですぐ吊れない場所。
狐狙いなのでぐだ沖田辺りも悩みどころでしたが、〇で村だった時の発g
手打ちうどんさん「占いCO 怒りが有頂天○ 東山動植物園○」
Lv99の石ころさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
zi..zizzigさん「理zi」
10連ガチャさん「占いCO シルバニア〇」
ファンキ〜ホーンさん「ナイス!」
zi..zizzigさん「占三○」
課金生活さん「霊能CO中島●
きっと生前は村人の内臓を使って野球をしてたに違いない」
3日目の朝となりました。(15/11/29 00:17:32)
10連ガチャさんを狙います。 >>> zi..zizzig <<<
ファンキ〜ホーンさんの会話「個人的にはzigの方を信じてますけど」
ファンキ〜ホーンさんの会話「わかんないですね正直
この段階で決められるならプロでしょう」
10連ガチャさんを護衛します。 >>> 三行半 <<<
ゲームマスター「何だかんだ見かける形になるようですね、連●とかだったら中々面白いようで面白くないことになりそう」
マクレーンさんの遠吠え「怒りか占いでいいよ」
ファンキ〜ホーンさんの会話「気になった位置などあれば
まぁまだ全然わかんない段階ですが」
課金生活さんの遠吠え「了解いたしました。」
怒りが有頂天さんの会話「どっちが真占い師でしょうか。」
マクレーンさんの遠吠え「グレー噛みはやめとけ」
zi..zizzigさんの遠吠え「共有噛んじゃう」
ファンキ〜ホーンさんの会話「と思いましたが結構反発あり
シルバニアは霊能かな?」
マクレーンさんの遠吠え「おっけー」
課金生活さんの遠吠え「グレー噛みで銃殺対応でもいいですし」
ファンキ〜ホーンさんの会話「あの形はFOでいいですね」
三行半さんの独り言「まじめにやりたいのはわかるんだけどね」
10連ガチャさんの独り言「しるばにあ〇」
課金生活さんの遠吠え「でいきます。あの霊能共有っぽいですけど、騙りがやりやすいようにお願いしますわ」
怒りが有頂天さんの会話「あいあい。」
zi..zizzigさんの遠吠え「仲間にさりげない気遣いを。がモットーのわかめて善良コテです。」
怒りが有頂天さんの会話「占いに●なら狩人アーマーするのも必要ないかなと思ったんだけど、無駄だったかな。」
三行半さんの独り言「すぐ煽るか怒る。 性格悪い奴が多い。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「結果と撤回は任せますが割れたら強制的に引きずり出しますので」
課金生活さんの遠吠え「霊能CO中島●
きっと生前は村人の内臓を使って野球をしてたに違いない」
課金生活さんの遠吠え「黒進行ゆえにお手洗いにいく時間を作ってあげたお仲間優しい」
zi..zizzigさんの遠吠え「霊能噛みで霊能COしても美味しそう」
三行半さんの独り言「これなんだよねー俺が猫村はいっても普通村あんまやらないの」
zi..zizzigさんの遠吠え「おまかせる」
中島さん「お疲れまん」
ファンキ〜ホーンさんの会話「身内なら別ですが」
課金生活さんの遠吠え「うまくライン戦に持ち込めたら美味しいですけど」
マクレーンさんの遠吠え「トイレ駆け込んできた俺に怖い物はない」
ファンキ〜ホーンさんの会話「多分占い師が死ぬでしょうね」
シルバニアさんを占います。 >>> 10連ガチャ <<<
ファンキ〜ホーンさんの会話「まぁ、いいですか」
課金生活さんの遠吠え「ライン繋ぎましょうか」
ファンキ〜ホーンさんの会話「それやるなら相方死亡にしましたけど」
ゲームマスター「中島さんお疲れ様です」
三行半さんの独り言「◆輪廻さん 「誰でも読み取れるだろうけど三行半がかわいそうなこと言う前提で喋ってあげると
10連ガチャが初手●を見てからziに●を打ったならかなりできるし面白いなって話だけど」 」
ゲームマスター「多分あえてやってるのだろうと思うので、下界に何か落としたりするのはやめておきましょう」
2日目の夜となりました。(15/11/29 00:14:05)
中島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファンキ〜ホーンさん0 票投票先 → 中島さん
三行半さん0 票投票先 → 中島さん
中島さん13 票投票先 → zi..zizzigさん
Lv99の石ころさん0 票投票先 → 中島さん
課金生活さん0 票投票先 → 中島さん
10連ガチャさん0 票投票先 → シルバニアさん
東山動植物園さん0 票投票先 → シルバニアさん
zi..zizzigさん1 票投票先 → 中島さん
ぐだ沖田さん0 票投票先 → 中島さん
マクレーンさん0 票投票先 → 中島さん
ビッグストーンさん0 票投票先 → 中島さん
輪廻さん0 票投票先 → 中島さん
公魚さん0 票投票先 → 中島さん
怒りが有頂天さん0 票投票先 → 中島さん
シルバニアさん2 票投票先 → 中島さん
手打ちうどんさん0 票投票先 → 中島さん
10連ガチャさん「朝時間見て言ってないCOしてそれ何の得があるよ>マクレーン
下界に伝えるけど、私は5秒時点。」
東山動植物園さん「東山動植物園では、狼のシルバニアさんを見ることが出来ます」
怒りが有頂天さんあー、うん、ごめんこれ怖いから出たい。霊能CO。
三行半さん「まともに答えられねーなら吊りな!」
ぐだ沖田さん「任せよ」
zi..zizzigさん「信じてる」
輪廻さん「誰でも読み取れるだろうけど三行半がかわいそうなこと言う前提で喋ってあげると
10連ガチャが初手●を見てからziに●を打ったならかなりできるし面白いなって話だけど」
ゲームマスター「初手●で役職が潜ることにこだわることもあまりないかなぁ、とは思うところ」
zi..zizzigさん「信じてる」
ぐだ沖田さん「10↑なんてただの飾りですよ 
その100倍はやってから本番ですよ」
三行半さん「なんだ意図きいてんのそれで。何故ききなおされるのかわからん。
なんでおもしろいのってことだよ」
マクレーンさん「出遅れておいてどの口が言うねん>10連ガチャ」
ビッグストーンさん「どうせ狩人はzi..zizzigしか護衛しないんだから霊能出したっていいんじゃないの」
中島さん「おーい磯野ぉ・・・やky・・・ガクッ」
シルバニアさん「ファンキーさんでる必要あった?」
10連ガチャさん「これくらいでも安定進行されちゃうんだなあ。」
ファンキ〜ホーンさん占われ回避の意味もあるしそもそも今日共有噛むようなぬるい狼はいない
出てもいい>怒り
課金生活さん「中島は霊界で沢山やきうをしてね」
zi..zizzigさん「あんまり喋らない方がいいし、狩人信じてる」
輪廻さん「三行半まともな質問意図来ないなら発言稼ぎオブ発言稼ぎで明日お前吊りな」
Lv99の石ころさん「ここは10↑村だ 馬鹿にすんな>ファンキー」
輪廻さん「質問の意味が真面目にわからない」
中島さん「中島の声の人ご冥福」
怒りが有頂天さん「生存中か、別に初日相方なら出なくても良かったんじゃないか。>共有」
zi..zizzigさん「結果も3文字
GMもほっこり」
輪廻さん「? >三行半」
zi..zizzigさん「理由gか理zi
で迷った」
ぐだ沖田さん「ここがミクシィならイイネ送ってあげる>zizi」
ファンキ〜ホーンさん共有CO 中島を吊ります。占い師は吊らないように
相方は生存、霊能は潜伏でお願いします
僕護衛は必要ありません 以上
シルバニアさん「中島吊ります」
ゲームマスター「この形、海老沢とは呼びません」
中島さん「狩人は全力で10連ガチャ護衛よろしく」
三行半さん「なんで?>輪廻」
公魚さん「磯野ー!中島ボールにして野球しようぜ!」
課金生活さん「最悪海老沢とかもありそうね。縛りあうゆえ信用勝負しやすい形だし」
Lv99の石ころさん「おやすみ」
ゲームマスター「3文字と言った覚えはないです!」
手打ちうどんさん「中島吊って明日を迎えます」
中島さん「COないよ」
輪廻さん「見てから●打ってたらすっげーおもろい」
ビッグストーンさん「おはようむら」
怒りが有頂天さん「Zの人が誰を占ったのかよくわからないので吊りたい。」
ファンキ〜ホーンさん「草生える」
ぐだ沖田さん「ぐだぐだ本能寺」
zi..zizzigさん「ローカルルール通り3文字」
課金生活さん「zi..zizzigさんはそういうRPなのかしら」
中島さん「中って誰よ。俺かな?」
三行半さん「じ、じずじぐもおまえぇ!」
公魚さん「中…麻雀かな?」
zi..zizzigさん「中島」
10連ガチャさん占い理由 前日に多弁な場所はステ率が低いのが第一の理由。
あとはゲーム系の繋がりで名前をつけたので、占いたくなったのが第二。
課金生活占いではないのは、やはりzigの方が多弁だったから。
課金生活さん「えっと」
ゲームマスター「中って何ですか!?」
Lv99の石ころさん「中って中島?」
東山動植物園さん「おはよーございまーす」
シルバニアさん「おはよう」
中島さん「おはよ」
三行半さん「なかじまおまえぇ!!」
公魚さん「おはよーこ」
怒りが有頂天さん「おはようございます。」
マクレーンさん「おはやいおゆ」
10連ガチャさん「占いCO zi.zizzig●」
zi..zizzigさん「理ig」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
課金生活さん「おはよう」
Lv99の石ころさん「おはよう」
zi..zizzigさん「占中●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/29 00:07:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> zi..zizzig <<<
ゲームマスター「ステ率が低いところは後々占えば良いのではないでしょうか…?」
10連ガチャさんの独り言「初手黒進行なら3ありゃ十分よ」
ファンキ〜ホーンさんの会話「日記作成だけよろしく
軽くでいいので」
怒りが有頂天さんの会話「相方がきっとファンキ〜な村にしてくれるでしょう。大丈夫です、僕は何も怖くありません。」
10連ガチャさんの独り言「占い理由 前日に多弁な場所はステ率が低いのが第一の理由。
あとはゲーム系の繋がりで名前をつけたので、占いたくなったのが第二。
課金生活占いではないのは、やはりこちらが多弁だったから。→第三」
ファンキ〜ホーンさんの会話「じゃ出ますね」
課金生活さんの遠吠え「得意ではないけど頑張りますわ」
怒りが有頂天さんの会話「むしろ指定役が苦手ですね。」
マクレーンさんの遠吠え「もれそうとはいえ自殺はしないから安心してくれ」
怒りが有頂天さんの会話「狩人っぽく振舞えるかと問われれば不安ですが、頑張りましょう。」
課金生活さんの遠吠え「了解いくつか対応は用意しておくわ」
ぐだ沖田さんの念話「わわわわー」
ゲームマスター「初日●のようです」
ファンキ〜ホーンさんの会話「どちらでもいいですけど相方が潜伏苦手なら僕が潜りますよ」
マクレーンさんの遠吠え「任せた」
課金生活さんの遠吠え「何かやりたいことあったらいってね。」
zi..zizzigさんの遠吠え「代役を務める」
マクレーンさんの遠吠え「自信あるけどラストまで腹が持つ自信がないから潜伏する」
怒りが有頂天さんの会話「わかりました。」
三行半さんの独り言「再投票は、ありまぁす!(無い)」
ゲームマスター「環境上の問題でオーバーしてしまう可能性も考えて3行です、それぐらいなら何とかなるでしょう」
zi..zizzigさんの遠吠え「騙る」
怒りが有頂天さんの会話「わかりました。ファンキ〜さんはどちらがお好みですか?」
ファンキ〜ホーンさんの会話「後々、相方指定→狩人CCO→指定スライドっていう例のアレをしましょう」
課金生活さんの遠吠え「誰か騙りに自信のある方はいるかしら」
マクレーンさんの遠吠え「特攻する予定だったけど腹痛くなってきたから潜伏するわ」
10連ガチャさんの独り言「占いCO zi.zizzig●」
ファンキ〜ホーンさんの会話「じゃとりあえずHOしてみますか」
マクレーンさんの遠吠え「あっべ」
zi..zizzigさんを占います。 >>> 10連ガチャ <<<
zi..zizzigさんの遠吠え「zig」
ファンキ〜ホーンさんの会話「共有でですか?そうですねぇ・・・」
手打ちうどんさんの独り言「村建て感謝」
10連ガチャさんの独り言「理由長文信者の私にこれをぶつけてくるとはやってくれる」
三行半さんの独り言「30戦くらいは引いて無いんじゃないか狩人なんて」
ゲームマスター「これは確実に騙りやりたかった人の嘆きだ…!」
怒りが有頂天さんの会話「何か楽しい作戦はありますか。」
ファンキ〜ホーンさんの会話「ども」
ぐだ沖田さんの念話「こ、こ、こ・・・・
こーんにうまれたぁこのいのちぃ」
三行半さんの独り言「うひょー」
マクレーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はいつだってあります! 巻き込まれに注意をー」
課金生活さんの遠吠え「最近多いわねよろしく」
シルバニアさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
怒りが有頂天さんの会話「よろしくおねがいします。」
輪廻さんの独り言「ふぁっく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/29 00:03:11)
10連ガチャさん「RSRRR
RRR
RRR」
怒りが有頂天さん「ごっくん」
課金生活さん「ごっくん」
ゲームマスター「ローカルルールは各個人飲み込んでおいてください」
マクレーンさん「よろしく」
公魚さん「よし」
課金生活さん「よろしく」
怒りが有頂天さん「よろしくおねがいします。」
東山動植物園さん「よろしくー」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
怒りが有頂天さん「手のひらに理由文三行も書けないよ。」
ゲームマスター「あっとひっとり!さぁ!」
ゲームマスター「さんぎょうはんとは読まないやつですね」
ゲームマスター「真も騙りも理由文3行です、手に書いて飲み込んでおきましょう」
課金生活さん「いけないせっかちだわ」
kariさんが三行半に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだですよ!」
課金生活さん「よろしく」
ゲームマスター「勿論引用しないのも良しですし、書かないのも大丈夫です」
ゲームマスターでは00にて更新確認しますー
zi..zizzigさん「理由3文字把握」
10連ガチャさん「RRR
RRR
RRR SR」
ゲームマスター「引用文含めて、理由文が3行に収まるようにお願いします!」
不空さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不空さん「りょーかい」
ゲームマスター「申し訳ありません、ズサありがとうございます!」
kariさんが不空に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけでズサさんにはごめんなさい…また今度よろしくします」
kariさんが手打ちうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰win…ぽい?」
kariさんが中島に名前を変更しました。
輪廻さん「3行って引用文も込々?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「念の為に再掲、ちゃんと守ってくださいね!」
不空さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:57:39)
ゲームマスター◆ゲームマスター 「縛り内容

占い師(真、騙り問わず)は「理由文を3行以上書くこと」を禁止します
潜伏の場合は、一人辺りの文章を3行以内に抑えること」
ゲームマスター「赤い人1人ですので、ズサvs復帰でファイッ!」
手打ちうどんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:56:31)
zi..zizzigさん「ジョーカーカオスってさ」
zi..zizzigさん「そうだよ
以前の物とは別物だけど」
ゲームマスター「ニッチなものですね…ジョーカーってこの前復刻したばかりじゃありませんでしたっけ」
kariさんがLv99の石ころに名前を変更しました。
ゲームマスター「「俺呪殺対応で2秒とか普通に貼れるし」」
zi..zizzigさん「ジョーカーマンダラってあるじゃん」
kariさんがマクレーンに名前を変更しました。
怒りが有頂天さん「あんまり怒ったことはないですが、ありがとうございます。ぷんすこ。」
課金生活さん「ブロントさん・・・」
ゲームマスター「No.23 Lv99の石ころ >>わっふる」
kariさんが怒りが有頂天に名前を変更しました。
Lv99の石ころさん「わっふる」
ゲームマスター「No.66 怒りが有頂天 >>わっふる」
ゲームマスター「少々お待ちを」
三行半さん「わかめもで拾える期間てもう結構まえなんだよね・・・」
kariさんが公魚に名前を変更しました。
永久無料さんがzi..zizzigに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
怒りが有頂天さん「GMさん余裕があったらわっふるください。」
ゲームマスター「では戦績足りない人をけりっと…いずれ低めの縛り立てるので、その時にお願いしますね!」
kariさんがシルバニアに名前を変更しました。
ファンキ〜ホーンさん「てす」
kariさんがファンキ〜ホーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「namazuで漏れるパターンでもわかメモで拾ってくれることがあるので、未だにわかメモはよく使いますよー」
シルバニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんはnamazu+わかメモ、と記憶に頼ってます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:51:34)
kariさんが輪廻に名前を変更しました。
三行半さん「そういえば過去ログで自分の酉検索しても漏れる村があるんだけどGMは何で検索してるの?」
ゲームマスター「16/17効果を狙います」
怒りが有頂天さん「おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10連ガチャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:50:14)
ゲームマスター「ちゃんとテンプレ周辺読んでくださいね!ローカルルールとはいえルールですから!」
課金生活さん「つまり真でも信用取れない場合はさっさと銃殺出すに限りますね!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではちょっと早めに案山子さんをけりっと、支援ありがとうございましたー」
kariさんが東山動植物園に名前を変更しました。
kariさんが課金生活に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「理由文なしを実践している人は、大体それ以外で信用を取ることに重きを置いているのでその姿勢から推理するのです…」
公魚さん「こんばんは」
かりさんがビッグストーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:48:29)
zi..zizzigさん「無料で遊べる無料ゲームは、少ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
輪廻さん「こんばんは」
赤石さんが永久無料に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:47:45)
ゲームマスター「シーフは話を聞いた時からプレイしないでおこうと思った部類の職でした」
zi..zizzigさん「レッドストーンのシーフは、チート。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「別酉提示は超受け付けてますのでどうぞ!」
ビッグストーンさん「こんばんは」
黒石さんが赤石に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:46:49)
ゲームマスター「今入ってきたラスト青kariさんは戦績足りないです!」
zi..zizzigさん「ブラックストーンのストロベリーは、まだ叶ってない恋の味」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:45:53)
kariさんがぐだ沖田に名前を変更しました。
普通さんが黒石に名前を変更しました。
課金生活さん「色々踏まえて個人的には理由は欲しい派なんですけど、長文は苦手派みたいな感じです。ログめっちゃ流れるし」
ゲームマスター「もしかしてそのネタの為だけの名前ですか…!?」
マクレーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:44:35)
zi..zizzigさん「普通、ではない」
ぐだ沖田さん「やほー」
zi..zizzigさん「東急ハンズが無い県があるなんて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
普通さん」が村へやってきました。(15/11/28 23:43:45)
ゲームマスター「3割いたらかなりの確率で遭遇しますね、やっぱ1割で」
ゲームマスター「速度さえあれば理由なんかいらないんじゃい!ってぐらいまで開き直るその精神、わかめて人口の3割ぐらいには持ってほしい」
課金生活さん「三日目に自分が占われて理由見ると『自分は客観的に見てこういう人なんだ』みたいなのも分かって楽しいと思うんですけど、だからといって長文で信用取るとは別問題かなとは思います」
ゲームマスター「いらないとまでは言いませんが、重要視されるのは個人特定の部分ですしね… そこにエンターテイメント性を見出すかどうかは人次第というのもそう」
課金生活さん「初日の占い理由はエンターテーメントとして楽しんでる感じです。自分のCN気に入ってくれたり突っ込んでくれたりすると嬉しい感。人にはそんなもの不要とか思われるんですけど」
ゲームマスター「あってもなくても、投票予告あったら大体台無しになりますからね!」
ゲームマスター「理由文なしでもある程度許容されるくらいにならないかな、とは思うところです」
ゲームマスター「変にポカやらかすより初日から呪殺出るまで理由文なしの方が、多分気が楽だと思うんですよ」
課金生活さん「理由があるのとないとでは全然違うとは思う。
少ない文章でもあっと言わせられる理由が書るのが好き。自分はボキャ貧だけど」
ゲームマスター「移民だけで埋まったら苦労しないのですけども…」
ゲームマスター「ぼちぼち集まってきましたね、後は前村からの移民に期待します」
東山動植物園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:35:11)
ゲームマスター「2行でも良かったのですが、うっかり行数オーバーしてしまったパターンを想定して3行にしました」
課金生活さん「個人的には『この人変だなー』『ここ人外なら嫌だなー』
みたいなのを無理矢理語源化するのが占い理由だと思ってる。」
10連ガチャさん「薄れますね 理由禁止にして、占ったプロセスを日中投下するのも趣深い」
ゲームマスター「15秒ルールは規定行数にプラスアルファする要素だと考えています、過去にそれで失敗した歴史もありますからね」
ゲームマスター「規定行数以内に抑えろ、って言われると理由文なしの人に対する抵抗感若干薄れません?」
10連ガチャさん「いっそ15秒ルールも足すのは今後の方針として如何でしょう」
ゲームマスター「一応丁度良い頃合にもう一度投下しますが、若干縛りを加えてあるので読んでくださいね!」
課金生活さん「ぶっちゃけ占い理由なんて真でも偽でもそれらしいこと書いてるだけ・・・」
10連ガチャさん「周辺読んだ 縛られた こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:31:02)
ゲームマスター「「わかめて」という意思の元、GMさんは縛りを提示する存在でしかない…みたいな、多分そんな感じ」
ゲームマスター「GMさんでなく見えない何かに縛られるんだと思います」
ゲームマスター「はい…ごゆるりとどうぞ」
課金生活さん「あぽれさまに縛られにきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:29:18)
中島さん「はい」
ゲームマスター「GMさんより挨拶が早い!出来るッ…!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lv99の石ころさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ長文時代に終止符を…」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:28:25)
ゲームマスター「今日は戦績村より縛りを下げて、縛りを加えてみました いわばスパイスです」
ゲームマスター「ググってみたら案外聞いたことがある方便でした」
ゲームマスター「伊予ってどこでしょう…」
ゲームマスター「前村は程良く進んでいるようですね、たまに更新お願いします!」
kariさん「かまんよ(伊予弁)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:25:32)
三行半さん「かまへん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:25:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「理由文なんて書かなくてもかまへんかまへん!というのもまぁありでしょう、推理してやろうという気持ちと実際の推理が大事です」
ファンキ〜ホーンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 23:24:27)
ゲームマスター縛り内容

占い師(真、騙り問わず)は「理由文を3行以上書くこと」を禁止します
潜伏の場合は、一人辺りの文章を3行以内に抑えること
ゲームマスター169 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/11/28(土) 23:23:48 ID:wvagmiPo0
〜 【酉10↑】貴方を縛る普通村 〜 145811番地
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項はwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

入村したら理解できて化けない文字で挨拶してくれるとGMさんが安心するよ

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
わっふるあるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ


GMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
戻る