過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴場
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(死 亡)
 
 

桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
Today
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第88回12人狐無し特殊村 〜 145810番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
直進さん「桃を先に吊って狩保護してGJが仮に出たとしてもGJ3回出さなければ自分吊りをする分しか変わらないので結局吊りが2回になるから桃残しの方が良かったかな?1吊り+半PPor2吊り まあグレが減る可能性もあるから確実に勝っているとは言えないか」
直進さん「霊噛みGJ発生でもこれは勝てたな 最近狼が強い村が多くてログ見て面白いわ」
Todayさん「あー、ベルさんご返答ありがとうございました〜。
隊長じゃない=私が怪しいではないってことですね。疑い過ぎでした。」
と金さん「ちなみに例の提案は完全に1手増えるんだけどな
噛まれ対抗の○に●を打ったから狂による誤爆の可能性はないし
れんかが言ってた奇数か偶数かというのは別に人数が違うだけで意味はない
最終日にぶれて、偶数のほうが直進真の場合の最終日のLW桃吊りの雲行きが怪しくなるくらい」
花岡隊長さん「途中送信した
桃とと金で囲いはないな と」
直進さん「狼が強くて助かったわ GM村建てありがとう」
れんかさん「んー今回もLWが非常に強かった、完全に逆手とられた感じ。
それではGMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
花岡隊長さん「いやあ普通に村に見えたわ 桃の」
ベルさん「ではおつー」
ベルさん「隊長じゃないならってのは、隊長吊りが決まったから次を考え始めたってことさ
グレスケ的にはTodayのほうが怪しんでたわけだけど白貰ったから隊長吊り位置だったわけですし
今となっては意味のないことだがな!>Today」
ベルさん「お蔵入りしてたTodayへの返信これ」
と金さん「さっきはセサさんと狂人任せだったけど今回はまともに勝った気がする
ありがとうございました」
犬派さん「うーんログざっと読んだけどどこが尻尾だったんだろう…もうちょいしっかり読んできます
GMさん皆さんありがとうございましたー」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
穴場さん「GM同村おつおつですぅ」
さん「むらたてありがとうございました」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
Todayさん「GMさまみなさまありがとうございました〜」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
Todayさん「あーそうなんですねw
と金さんにしてやられました〜」
ゲームマスター「と金さんが狼で二連勝の模様
おめでとう…おめでとう……」
れんかさん「いえその日と金さん護衛してたから…>今日はさん」
穴場さん「おつおつですぅ」
Todayさん「あそこで私護衛は心情的に難しいと感じました。
犬派さん噛まれた時の方が後悔しそうです。 れんかさん」
Hな幼女さん「またと金さん勝ちか すげえな……」
ベルさん「GMは前村の主役だったなwww」
ゲームマスター「◆花岡隊長さん 「この次はお前も主役の一人になれ>GM」
(;゚Д゚)!」
Todayさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
花岡隊長さん「この次はお前も主役の一人になれ>GM」
ロパさん「おつかれー相方&狂人ナイス」
ベルさん「きれいな狂狼残りだな、狂狼の連携が見事にはまったなー」
直進さん「噛み通してくれた狼のおかげだわ」
犬派さん「お疲れ様でした ごめん」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
と金さん「直進が強かった お疲れ様でした」
花岡隊長さん「見たか?あいつは実に楽しそうに戦うだろう
お前にはオレよりあいつと戦って欲しかった」
さん「まあこうなるよね。お疲れ様」
直進さん「おつおつ」
ベルさん「おつかれさまでした」
れんかさん「おつかれんかー☆」
人 狼」の勝利です!(15/11/28 23:31:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> と金 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/28 23:31:46)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → 犬派さん
と金さん1 票投票先 → 犬派さん
Hな幼女さん1 票投票先 → と金さん
犬派さん2 票投票先 → Hな幼女さん
花岡隊長さん「なんで狼が霊能に入れないんですかね・・・」
ベルさん「色々と1手届かなかったな」
れんかさん「今日はさん護衛できてればなあ」
Todayさん「あの提案で狼には見えないと思ったのですが、手のひらの上だったですね」
ベルさん「狂→霊、狼→H、村霊→と金での勝ち狙いってことじゃん?>隊長」
花岡隊長さん「幼女はなにを言ってるんだろ?」
と金さん「というか4日目の俺の提案通りにすれば1手増えてたよね有効な吊りが」
Hな幼女さん「負けるよりは引き分けがいいね、ってときもあるよ。うん。」
れんかさん「それ除いてもと金さん真っ白だと思ってしまった>ベルさん」
直進さん「マジ?>と金」
直進さん「惑わされるな!占い師と狼と村人二人しかここにはいない」
と金さん「非狩>直進」
Hな幼女さん「霊能の犬派さん、もしかしたらと金投票で直進が霊能投票なら勝てるかもしれませんよ!!!」
と金さん「好き嫌いはおいといて引き分けは負けの上位互換だろ>H」
ベルさん「れんかがと金じゃなく幼女誘導したのは直進GJだったからってことか」
ロパさん「狂人が最後まで仕事をしてくれて何より」
直進さん「狩人どこだったんだろ と金だと思うんだけど」
Hな幼女さん「正論すぎる >ベル吊って負けた」
Hな幼女さん「え?そうなの? 狂人の残っている引き分けゲーってあんまり好きじゃないんだけど……」
直進さん「犬派に投票するから!犬派狼だし!」
と金さん「仮にHの言うとおり昨日直進を吊った場合、今日ベルを吊って負けてた可能性が高い」
直進さん「ぶっちゃけこの二人が残るなら霊能じゃなくて心底よかったわ」
花岡隊長さん「かなり強いと思うけど漂白噛みが若干うまく運用できてなくて惜しい
まあ昨日までの誘導合戦で効果発揮したと言えなくはないけど>れんか」
Hな幼女さん「直進さんはやっぱりHに投票するんですかね?」
と金さん「霊が信じてくれれば引き分けでダメなら負けというゲーム
ただそれでも引き分けの目があるだけこっちのほうが優れた進行」
直進さん「◆Hな幼女さん 「ていうか村2狼2なんだから最悪引き分けじゃね? だめじゃね?」

希望を捨てるな 村3狼1だ そしてその狼は犬派だ」
Hな幼女さん「やっぱり昨日狂人吊った方が引き分け回避できたじゃないですかーやだー」
れんかさん「ある意味日記出さなくてよかった」
Hな幼女さん「ていうか村2狼2なんだから最悪引き分けじゃね? だめじゃね?」
直進さん「二人ほど村決め打ってるんだから多分時間がいくらあろうが結果は変わらなさそうではある
れんか村決め打ってなかったら別だけど」
と金さん「昨日狂吊ろうとしてたHが狼だったわけか やれやれ
殴りに勝っても引き分けの線になるのが嫌だったから狂吊りを推した、と」
ロパさん「と金護衛か、おっかない
霊能から外せるだけやっかいだわ」
ベルさん「初手漂白GJか」
Hな幼女さん「私はもうそれしか武器がないんです 今日のと金さんの発言で頑張って殴り返せるかもしれませんが…」
直進さん「INUHAに投票するからみんな来週もまた見てくれよな」
ベルさん「尻尾は出ていた、身内切りしてたぜ発言に載せられたんだ>れんか」
れんかさん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
犬派さん「考えるので殴り合ってて」
れんかさん「護衛は直進直進と金犬派」
Hな幼女さん「2日目でLWになっているんだから、3日目からHを叩けばよかったのに
そうしなかった思考のブレがれんか村要素だった」
直進さん「おっと、結果だしと理由を同時に貼ってしまった申し訳ない
ということで狼はINUHAだ!」
と金さん「れんかが俺噛みからHSGにしようとしてる狼だと思ってたんだけど」
犬派さん「おはよう」
れんかさん「え、と金さん強すぎね?」
直進さん「占いCOHな幼女○

理由
ラストグレ―だ!!!!」
と金さん「おはよう」
さん「妖女さんがロックオンした」
直進さん「そこかあ」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
れんかさんの仮想狼が5日目から私になっていた
グレーに言及していなかったと金さんが狼でFA」
6日目の朝となりました。(15/11/28 23:25:00)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> と金 <<<
Hな幼女さんの独り言「と金狼で!」
ベルさん「これはもはや負けだな、敗因ベル吊りか・・・怪しかったのか、無念」
犬派さんを護衛します。 >>> れんか <<<
ロパさん「引き分け以上を確定させるか」
花岡隊長さん「これは強いわ」
直進さんの独り言「まあGJ出ても戦えるけど」
と金さんの遠吠え「霊噛んでもいいけど狂がただの人になるし
れんか噛みかなあ」
直進さんの独り言「と金狩人っぽくはあるある」
Hな幼女さんの独り言「5日目
◆れんか
「どーみてもHさんしかいない、ほんとにあってベルさん」

4日目れんかさんはグレーに対して言及なし


3日目
◆れんか
「Hさんも狼なら身内してきそうな気がするなあ」

仮想狼作るなら3日目から作れるよね? じゃあと金狼かなあ」
直進さんの独り言「村人が吊りたがっていない所に投票宣言 恐らくれんか」
ロパさん「狂人が健気だなぁ」
穴場さん「ダイナミック破綻!」
ベルさん「狩人が直進護衛しとったんだろうか」
直進さんの独り言「考えることが犬派噛まれたらどうするかぐらいしかない」
直進さんの独り言「占いCOHな幼女○

理由
ラストグレ―だ!!!!」
と金さんの遠吠え「 」
穴場さん「自分、噛まれた日引いてたんっすよ!>と金●」
犬派さんの独り言「そうなるともう幼女さんしかいないんだよなあ」
Hな幼女さんの独り言「れんかじゃね?」
ゲームマスター「ベルリンの壁が崩れた!」
Hな幼女さんの独り言「◆ベルさん 「ダメだこのれんかちゃんは普通に村目なんだ
そして幼女のこの変な発言も村特有のやつな気がする

朝のこれなんだったんだろう 途中から私に誘導しなおしてたけど」
穴場さん「おなかすいたっすー(自由人)」
ベルさん「おつかれさまでした」
ロパさん「直進噛みでもおもしろいんだけどねぇ」
ベルさん「と金じゃねえか」
直進さんの独り言「ベルリンの壁、崩壊」
ベルさん「ぐああああああああああ」
花岡隊長さん「と金の最後の発言は若干演技臭いけど狩人ブラフまいてましたで通じるからなあ
実際狩人ブラフ巻いてる村人を演じているのかもしれん」
5日目の夜となりました。(15/11/28 23:20:29)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → ベルさん
れんかさん0 票投票先 → ベルさん
と金さん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん5 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん1 票投票先 → ベルさん
犬派さん0 票投票先 → ベルさん
さん「通らないであろう提案してる感じがすごかった>と金」
ロパさん「霊能噛みでGJ出させるか」
Hな幼女さん「狩り死んでないならそれでいいや」
ベルさん「俺は幼女投票しよ」
花岡隊長さん「と金はオレは吊りにいけないかなあ GJ見えなくても
ベルも村っぽかった れんかか幼女かなって思ってた」
と金さん「初手のGJがどこだったのかが気になるんだよな
桃でGJなら昨日狩が止めに入りそうだし
連噛みする心の強い狼なのかスライドした安易な狼なのか
今のところ狼像が見えてこない」
さん「下界みる限り狼勝利かなー」
穴場さん「◆直進さん 「というか真狂狩ー真しかないんだよな・・全く穴場のやつ困っちまうぜ>と金」
誠に遺憾である」
れんかさん「だって狂吊りからのベルさん吊りで夜来たら負けだし」
ベルさん「これだけで狼切れ」
直進さん「◆犬派さん 「私が納得できる村要素ください>ベル」
俺が三日目に○を出している!!!!!!!」
犬派さん「私この中で二人ほど村決め打ってるので」
ベルさん初日のロパ誘導、Todayへの3日目の誘導
れんかさん「Hさんの主張的にこれで終わらなかったら負けだね」
Hな幼女さん「これって犬さんが私の意見取り入れてくれてる…!?!????! キュン」
犬派さん「私が納得できる村要素ください>ベル」
直進さん「というか真狂狩ー真しかないんだよな・・全く穴場のやつ困っちまうぜ>と金」
ベルさん「れんかは村で決め打ちたいが、と金と幼女でただでさえ分からん状況で吊られたくない」
Hな幼女さん「と金さんは3日目村っぽいおふざけ発言があったから村にしてもいーよ(クソ上から目線)」
と金さん「ああ真狂狩ー真があったか失礼()>直進」
ベルさんCOはないが、俺が狼だというなら根拠だせ、ありえん
花岡隊長さん「ジョジョ特有のンドゥール」
直進さん「まて!そこは俺の○だ!」
直進さん「◆れんかさん 「ちょくしん」
つめたい」
ベルさんまて、それはない>犬派
れんかさん「んー」
ベルさん「私が鋭すぎるのはさっきの村で証明しただろう>幼女」
犬派さん指定:ベル
COあるならどうぞ
れんかさん「どーみてもHさんしかいない、ほんとにあってベルさん」
Hな幼女さん「どっちかだもん!」
れんかさん「ロパの相方像でまず除外>ベルさん」
ベルさん「狼は残り二人もいない>幼女」
ロパさん「れんかがGJ知ってる分こちらとしては引きこめそうだな」
と金さん「直進狂だと思うから放置でいいな
ベルで判別がついたのかどうか、というところ」
穴場さん「前村は一体なにがあったんっすか・・・」
れんかさん「穴場投票がそれ試してみたんじゃないかなくらい」
Hな幼女さん「ベルさんと金さんが昨日から思考がクリアーすぎて今日の展開をわかっているみたいです」
花岡隊長さん「霊界と下界でしりとりが成立するかやってみよう
りんご」
れんかさん「さっきの村で今日はさんが身内切りうんぬんの推理みて使えるって言ってたから」
直進さん「いや穴場狩人は残念ながら俺視点確定してしまって
霊能が偽か真かというのは普通の3−1と変わらないんだ
それで霊能狼なら●を出す理由がないので恐らく霊能は真だろう>と金」
ベルさん「Todayが狩人ってことはない、絶対にないね、だって前村参照」
Hな幼女さん「ンドゥールがいるでしょ」
れんかさん「Hさんの狼要素はこれといってあげにくいけど」
ベルさん「直進狼は見ていない、というかむしろこれ露骨に狂人の直進」
れんかさん「おわり」
Hな幼女さん「で、今日失敗したらいやだから狂人吊りたい、OK?」
れんかさん「ちょくしん」
花岡隊長さん「ベルじゃなくて今日はだった」
と金さん「役職に狼と狩交じりしかないんだから役職占えよ()>直進」
犬派さん直進狼見てる人がいるなら今すぐ言ってください
いないなら200くらいでグレーから指定します
直進さん「誰か暇だししりとりしようぜ」
れんかさん「と金狼だけは絶対ない自信がある、あなたより白い>ベルさん」
Hな幼女さん「わるい、私が一番状況わかっていないことはわかっているんだ >れんかさん」
花岡隊長さん「yesterday…」
ベルさん「と金じゃないのかなって思ったけど>れんか」
ベルさん「Todayへの返信はお蔵入り」
れんかさんHな幼女狼じゃないですか?他白いし。
Hな幼女さん「話題:狂人吊り必要だよね」
Todayさん「お疲れさまでした」
と金さん「どう考えても要らん>霊」
れんかさんtodayさん漂白するかって言われたら微妙だし発言も白い。
と金は狼なら絶対にこういう提案しないから他要素もろもろ含め120%村。
ベルが狼でもやっぱこういう行動とらないと思うんだよなあ。
ベルさんダメだこのれんかちゃんは普通に村目なんだ
そして幼女のこの変な発言も村特有のやつな気がする
よってと金が狼っていう気がする、初日と3日目の占い誘導が桃黒出せよって指示に見えるし
ロパさん「そっちにしたか」
直進さん「理由
これは占いか霊能に狩人混じってますね・・(確信)
犬派狩人なら説明がつかないので自動的に穴場狩人が確定
内訳は
真狼狩ー霊となる
もう一匹の狼はどこか・・わからないので適当にれんかちゃん占い」
穴場さん「そして○が残らない」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ」
直進さん「占いCOれんか○」
と金さん「おはよう」
犬派さん「霊結果いらないよね?」
ベルさん「おはようブーイ」
れんかさん「おはれんかー☆」
5日目の朝となりました。(15/11/28 23:14:32)
Todayさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Todayさんを狙います。 >>> と金 <<<
ロパさん「破綻というか狩人が占い騙って何がしたいんだって所」
花岡隊長さん「噛みが狩⇒霊能でベルが残るから直進吊らざるを得ない
ベルと霊能は逆になりうるけど」
さん「占いを吊らせに行く狩人とかこわいわ」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<おはようじょ
ベルさんとと金さんが気になる 理由はよく見えすぎているから

逆にこれで言って、反応を見よう」
ゲームマスター「◆直進さんの独り言 「いやまだ穴場狩人がある!!!!!!」
<ない!やめろぉ(建前)ナイスぅ(本音)」
穴場さん「◆直進さんの独り言 「いやまだ穴場狩人がある!!!!!!」
な、なんだってー」
と金さんを護衛します。 >>> れんか <<<
直進さんの独り言「いやまだ穴場狩人がある!!!!!!」
穴場さん「狩人騙り考慮しても破綻してるのか・・・」
Hな幼女さんの独り言「無知の知ってやつだよね」
と金さんの遠吠え「ちなみに直進噛み通ってしまった場合は桃噛み、霊GJなどでちょろまかしの予定」
花岡隊長さん「吊り増えても直進吊りになるだろうしな」
Hな幼女さんの独り言「とりあえず自分が一番盤面を理解していないことは分かったv( ^p゚)v」
穴場さん「うーん○が今日はさんしか残ってないんだよなぁ。狂人がうまい」
直進さんの独り言「狩人騙り考慮しても破綻してワロタ」
と金さんの遠吠え「霊噛む 130 直進ありがとう」
ロパさん「狩人には2日目直進GJを報告して欲しいのよねぇ」
さん「霊界にくるとトマトになるんですヨ。真赤に染まってな」
Hな幼女さんの独り言「ベルと金 なんかよくわからないがよく見えているので村っぽい」
花岡隊長さん「でももうトマト要素ゼロじゃん」
と金さんの遠吠え「霊チャレって通ればオモロー、失敗したら狩がCOしそうでオモローか」
と金さんの遠吠え「狩人噛みたくねえな」
穴場さん「やっぱりトマトじゃないか・・・(困惑)」
花岡隊長さん「穴場の占い先も確かにと金でもベルでもOKだし若干おかしいな>穴場」
穴場さん「トマトさんおつおつですぅ」
さん「トマトだっていってるだろいい加減にしろ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「当たったぜ。おつかれさま」
ロパさん「ようトマト」
Hな幼女さんの独り言「狂人吊り必要?だよね…」
直進さんの独り言「そりゃあ貼り変え貼り変えアンド貼り変えよ」
4日目の夜となりました。(15/11/28 23:09:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
直進さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → と金さん
れんかさん0 票投票先 → さん
と金さん1 票投票先 → さん
ベルさん0 票投票先 → さん
Hな幼女さん0 票投票先 → さん
犬派さん0 票投票先 → さん
Todayさん0 票投票先 → さん
花岡隊長さん「と金の案だと直進狂の場合一手ミスっても引き分けいけるということかな」
穴場さん「と金さんは本当に理由であげた発言が気になった感じっすね。」
と金さん「偶数でもいける」
直進さん「ああ、桃最終日まで残すだと思ったわ勘違いスマン」
さん「おやーすみ」
れんかさん「それ奇数じゃないと成り立たなくない?>と金さん」
Todayさん「あとはベルさんがどう思って隊長じゃないなら、、、って
発言されたのか気になってます。」
Hな幼女さん「ベルさんありがとう、数コメントした自分が恥ずかしいです」
ベルさん「ベル狼でロパ誘導するネタを出して来い!>Today」
直進さん「◆桃さん 「◆ベルさん 「◆直進さん 「それでいいだろう 俺噛みもあるが護衛する必要はないぞ」
ワロタ」>直進」

犬派の最終日まで俺と桃を残しておくって進行に対してですよ
その発言と君を吊って終わらないことに何か関係があるのか?」
と金さん「この吊りをすると直進狂の場合1手稼げるんだけどな
直進が真なら無駄な遠回りという事になるがじっくり勝ってもさっぱり勝っても同じだと思うが」
れんかさん「ベル狼ならむしろ直進噛みをしてきそう>Todayさん」
Hな幼女さん「そんなにもも●が確信的なの?」
れんかさん「ベルは村だと思うんだけどなあ、発言上で視点がすごく理解できるし何より推理軸がよくみえる」
ベルさん「ヒント:穴場の白>幼女」
Todayさん「昨日も言いましたが、幼女さんは村目だと思ってます。
れんかさんもベルさんもロパさん投票ですけど、
昨日の感じから言うとベルさんの方が怪しいかな〜と思ってます。」
花岡隊長さん「三日目までの発言見てもと金は村っぽく見えるなあ」
さん「◆ベルさん 「◆直進さん 「それでいいだろう 俺噛みもあるが護衛する必要はないぞ」
ワロタ」>直進」
Hな幼女さん「ん? 直進狂人のロパもも狼ならこれ誤爆になるやん」
ベルさん「もう消去的にもと金は村だな、れんかも幼女も何言ってるかわかんねえ」
直進さん「普通に貼ったつもりだった 遅れてしまってすまんな>れんか」
ロパさん「直進を残すメリットってなんだろう」
れんかさん「いいや明日来た時のこと考えるか」
さん「この村面白いな」
直進さん「どこが?
◆桃さん 「直進がなにかいってる…桃吊っても終わらないって自白してる…」」
Hな幼女さん「そう? ベルさん」
と金さん「直進の狼(真狼狼)を追いたいのであれば却下してくれてOK
その場合と金狂が有力になってくるか」
れんかさん「まあ桃吊るけどさ」
さん「狂人誤爆…つまり先に釣られたのは狼狼」
れんかさん「結局結果遅い理由ないのね」
ベルさん狂人誤爆はないでよ>幼女
穴場さん「供養
理由:まぁと金かベルか好きな方から、ロパ投票でも占うか。LWだし、焦って狼を見つける必要は・・・って両方かい。
じゃぁいいや、◆と金さん「じゃあ占い×2は明日◎を作ることな(ただし直進は桃も今日はもOK)」
穴場の占い先は決まってるよ?みたいな言いぐさが気になったからこっち占おう。」
Hな幼女さん「狂人誤爆もあるでよ」
さん「直進がなにかいってる…桃吊っても終わらないって自白してる…」
ベルさん「◆直進さん 「それでいいだろう 俺噛みもあるが護衛する必要はないぞ」
ワロタ」
ベルさん「犬の進行に従順に従おう」
ゲームマスター「占い抜けちゃいましたねぇ…でも吊余裕はあるですぅ」
直進さん「それでいいだろう 俺噛みもあるが護衛する必要はないぞ」
と金さん「直進が真であれば穴場で狂が逝ってるから間に合うし
直進が狂であれば、桃(村)を2手保護できる」
れんかさん「いや本人から説明してくれた方が早い」
Hな幼女さん「犬さんのでOK と金さんのメリットは今から考える」
れんかさん「説明どうぞ>と金さん」
ベルさん「Todayは怪しいとこ言っておくんだ」
直進さん「流石に俺の信用が低くても勝てるだろうな
俺を狂認定するなら吊る必要あるまい」
穴場さん「おつおつですぅ」
Todayさん「あれ、桃さん黒ですか、意外な占い結果出してくるんですね」
花岡隊長さん「桃色クローバー」
Hな幼女さん「直進先吊りよりも、もも吊る余裕あるから大丈夫」
と金さん提案:直進も桃も両方残して、最終日桃吊りはどうだろうか
犬派さん桃吊って終わらなければ私かToday護衛、でいい?>村
ロパさん「これを村をどうみるか」
さん「吊余裕あるし俺吊からでももーまんたいだぜー」
れんかさん「まあもも吊りかな」
ベルさん「しかしながら桃吊ってしまっていい気もします」
れんかさん「Todayさん様子見放置(村目)、と金さん白い(ロパ相方が成り立ちにくい)、ベル推理の仕方は村。
発言上ならHな幼女か桃の2択。」
さん「穴場さん真でした。シッテタ」
ベルさん「直進狂認定してしまいたいこの衝動」
Hな幼女さん「もも吊っちゃえば?」
犬派さん「ほんほん」
と金さん「穴場抜かれちまうのか 両視点詰みできそうだと思ったんだが」
Todayさん「それは他のグレに狼っぽいところがないって意味でしょうか〜?」
Todayさん「◆ベル「隊長じゃないならTodayで囲われた可能性は結構見るけどね>Today」
占いが狂で囲われたかもしれないのはお互いだと思うのですが、
「隊長じゃないなら」とのつながりが分からないです。>ベルさん」
さん「おはようこー」
れんかさん「結果>直進」
ベルさん○ (桃)>幼女>Today>(と金)>れんか ●
これTodayもロパ投票かつ考察厚いな・・・直進狂なんちゃう?
でもと金のロパ身内切りの発言がメッチャ非狼なんでれんかが相対的に印象ダウンか
Todayさん「隊長さんのCOなしまで遅かったのでちょっと勘ぐってしまいました。」
直進さん「理由
流石に対抗の○のうち、どちらかを占わなければいけない場面だな
そしてこれ、狼ならテンションの下がる場面だよな
todayの発言の伸び方を見るとGJを出されてしまった狼のようには見えないな
一方桃は、占い真狂で見ているのに対抗の○に黒を出すということを想定しないで
ダブル●が狼を襲うと言っているのがあまり考えているようにみえない
ということで桃を占い先に選択。引けるかな?」
れんかさん「ちょっと遅い」
穴場さん「噛まれたねぇ」
直進さん「占いCO桃●」
Todayさん「おはよう」
犬派さん「霊能CO 花岡隊長○
以下霊結果省略」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
○もらっているけど、発言からと金とtodayは村目だと思いました」
と金さん「おはよう」
れんかさん「おはれんかー☆」
ベルさん「おはようハーイハーイ」
4日目の朝となりました。(15/11/28 23:04:02)
穴場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴場さんを狙います。 >>> と金 <<<
穴場さんの独り言「ひいたねぇ」
穴場さんの独り言「占いCO と金●」
と金さんを占います。 >>> 穴場 <<<
直進さんを護衛します。 >>> れんか <<<
直進さんの独り言「初日露骨に黙っておいた方が良かったのかなあ」
と金さんの遠吠え「出来る狩なら桃にスライドもある場面だろうか」
犬派さんの独り言「というか完グレに吊りたいところがいない」
犬派さんの独り言「隊長さん誘導が一番声でかかったのがベルさん」
花岡隊長さん「漂白GJか きっつ
でも穴場が確定○をうまく作ってくれりゃあワンチャンあるな」
と金さんの遠吠え「直進GJを知ってる狩を保護したいのもあるし、穴場チャレ一択」
花岡隊長さん「◆れんか 「んー隊長かベル?」

◆れんか 「隊長の発言とかほぼ見てないんですが(迫真)」
れんかにしては発言が適当だと思った」
Hな幼女さんの独り言「もも初手囲いとかどう?」
Hな幼女さんの独り言「今日はの発言5→9だ 相方吊れてこんなに伸びはしないだろ」
さんの独り言「あつい」
と金さんの遠吠え「漂白がうまくGJに ただしここで真噛み通すしかないよなあ
半分の確率で穴場に占われるのを放置したら8>の吊りは回避不可能だしなあ」
花岡隊長さん「狩人を的確に捉えて満足です」
れんかさんの独り言「いいセンスだ>隊長」
Hな幼女さんの独り言「◆と金
「特に今回ロパが狼だったという事は、俺が狼の場合颯爽と初手切りする妙手があるな()>ベル」

村目か」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/11/28 22:59:32)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
穴場さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
直進さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん9 票投票先 → れんかさん
れんかさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
と金さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
Todayさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ロパさん「真狼狼って発想をしないといけない最近の12村怖い」
ベルさん「内容はない」
と金さん「じゃあ占い×2は明日◎を作ることな(ただし直進は桃も今日はもOK)」
さん「隊長ならできるよ!!もっと自分を信じろよ!!>隊長」
ベルさん「隊長の発言は後で3回くらい見返せる面白さ>れんか」
犬派さん隊長さん吊りで 占い真狼狼があるのかどうかはまあ考えておく
花岡隊長さん「一年後ならわからんがな(幽助)」
Hな幼女さん「そうだよ もって見て…v( ^p゚)v☆キラキラ >れんかさん」
れんかさん「隊長の発言とかほぼ見てないんですが(迫真)」
穴場さん「つっうか今更な反応だけど、ロパ狂人だと思ってたっす。だから昨日の夜
(まぁこのロパ投票はあって狂人に見えるだろうし、狂人のロパ死んだから大丈夫だろう)って思ってたら狼だったし、」
直進さん「ちょっと考えなおした方がいいと思うな。まあ自分の信用の方が大事な場面だからそこまで念押しはしないが」
ベルさん「隊長じゃないならTodayで囲われた可能性は結構見るけどね>Today」
さん「真狂のこりのあした真狂でW●が狼を襲うから余裕余裕(適当」
花岡隊長さん「手打ちであの発言数はちょっと要求が高い>桃」
Hな幼女さん「GJ出るなら隊長もあるかと思ってたわ〜 マジだわ〜」
れんかさん「いやぁ、Hさん狼切り捨てるのは早いか」
花岡隊長さんCOなし
Todayさん「隊長さんCOの返事遅いですね〜」
さん「花岡隊長面白かったけど、手打ちネタだったらもっと評価した」
ロパさん「穴場は桃占っとるがな」
ベルさん「穴場真は普通にあるぞー、直進盲信なんてしないぞー」
と金さん「特に今回ロパが狼だったという事は、俺が狼の場合颯爽と初手切りする妙手があるな()>ベル」
花岡隊長さん「◆Hな幼女さん 「隊長さん霊能って思ってました(感想)」
そう思って噛まれないかなって思った
もしかしたらそう思って噛まれて俺でGJ出たかもしれない(慢心」
Hな幼女さん「コピペ貼りまくりが面白い…だと…? >ベルさん
内容は多少面白かったけどネ」
れんかさん「本気出すって言ってたのになんかあっけないな」
直進さん「んーそこは村だと思うぞ
まあ占いをよく見ているからアレというのがあるかもしれんが
というか狩人もありそうで怖いわ」
ベルさん「れんかちゃんれんかちゃんペロペロしちゃうよ」
穴場さん「そんなに遅くないっすよ(すり寄り)」
れんかさん「あ、直進がベル占いなんか」
さん「まぁ僕もう○一個だけの存在なんでどうでもいいんですよ!」
ベルさん「幼女なら確かに身内票しそうだな、じゃあ面白い隊長が死ぬ」
犬派さん「遅くなったごめん」
Todayさん「あぁでも幼女さんがロパさん投票じゃないのですね」
犬派さん指定:花岡隊長
COあるならどうぞ
花岡隊長さん「だって自分以外で●が出る(今のパターンもそう)のとき
噛まれてなければ「残す」とかどうとかいう選択にならないじゃん
自分以外が吊られて●が出るというパターンが想定から抜けている
⇒狼視点
という推測が成り立つ 違ったっぽいけど>直進」
ベルさん「ベルさんロパ誘導しまくってましたし直進の白ですね>れんか」
穴場さん「占い結果メモって、ロパ 桃○って書いたときに、ロパしか頭に残らなくて深く考えずに投票したっす>直進」
れんかさん「Hさんの発言見てないで言ったしせーふせーふ>Hな幼女さん」
Hな幼女さん「隊長さん霊能って思ってました(感想)」
と金さん「というかやっぱ直進は桃占って良かったんじゃないだろうか
3-1はやっぱり初手役噛み展開になるし行けてたよなあ」
直進さん「良く見てるな。まあそこは朝がきそうになったからというのが大きいな。>隊長」
Todayさん「逆に狼っぽいかな〜と思う位置はよく分からないので
昨日の投票とか参考にするくらいですかね〜」
れんかさん「んー隊長かベル?」
Hな幼女さん「れんかさん私が言う前にそれを言ってほしかった!」
れんかさん「てか灰そんな大人数見てなかったから今精査してるけど()」
さん「犬派吊ろうしか考えてなかったやつがいるらしい」
ベルさん「真狼狼はないだろうね、と金じゃあるまいし>Today」
れんかさん「Hさんも狼なら身内してきそうな気がするなあ」
Todayさん「だとしたら今のところ村っぽいかな〜とおもうのはHさんですかね〜」
Hな幼女さん「私狼なら遠慮なくエウロパに投票します(クソメタ)」
ベルさん「もうロパが狼かつ、直進の白の時点で私も真っ白ですよね」
穴場さん「ありがとう>Hな幼女さん」
直進さん「あまり、対抗をたたきたくはないんだが、間違えたって言ってもロパと桃って相当行動対象が離れてると思うんだが」
Todayさん「占い吊りやめて今日はグレー指定ですよね?」
と金さん「GJもでてるしいい感じ
ここで占いが片方抜かれてると身内票にLWいそうで
容疑者の多い面倒な展開になってたからこれは助かる」
花岡隊長さん「占い理由も4択からの理由が弱いし直進狼あると思ったけどなあ
流石に二騙りはないなあ」
ベルさん「いや、むしろ幼女のほうか」
れんかさん「わろた>ベルさん」
Hな幼女さん「別にロパ票が圧倒的だったしイイヨ… >穴場さん」
穴場さん「まぁ霊結果黒だからしばらく吊られんか。切り替えてく」
れんかさん「Today狼もないと思うな、ここ狼ならそこまで発言抑えないと思う。」
ベルさん「そうすると指定位置になるのは・・・面白いはずの隊長じゃねえか?」
穴場さん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいい捨て票間違えましたああああああこれで信憑悪くなって真切られたら私が戦犯ですうううううううううううううう
理由ハリもまちがえてるうううううううううううう」
Todayさん「GJでしかも霊結果黒とかいいですね!すごくいいですね!」
直進さん「◆花岡隊長さん 「◆直進 「確定○ができるまで残してくれるんなら四日目まで占わなくても怒らない?(噛まれないとは言ってない)」
取り方によっては視点漏れだな これ しかも狼の」

否定されてしまったな ちなみにどうしてだ?」
れんかさん「ほうわんお霊か 普通に村だと思ってた」
Hな幼女さん「よし、じゃあ今からグレー見るわ(遅)」
ロパさん「これはいいGJ」
と金さん「よしロパで吊れたか 吠え減ってたけど案の定」
ベルさん○ (桃)>れんか>幼女>隊長>Today>(と金)>犬派 ●
ロパと直進のどっちかが狼でしょうし、潜伏狼としてれんかはない
犬派とと金を黒置きしているがロパの霊結果が白出ちゃう前提でケア考察なの
犬派さんいいGJ 指定は230くらいでします
Todayさん「3人の中では穴場さんが1番真っぽく感じました。
次点で直進さん、ロパさんへの投票理由は昨日言いました。」
れんかさん「投票(やったやん)」
花岡隊長さん「狼じゃなかった^^」
ベルさん「俺、天才やな」
直進さん理由
まず確定○についてだけど占わないわ
なぜなら、今回狼が吊れなかった場合一番噛み候補になるのは桃だし
(まあ村人ならだけど)ここを残しておいた方が最後まで俺が吊られずに済む
可能性が上がる(客観的に情報として落ちるのは確定○なので)
ということでグレから占いだけど当然狼狙い、かつそこまで黒く無い所(吊りに直結するので)
H,隊長、れんかはそれなりに村っぽい 犬派はこれは○出たらまずいな
ということで今日はとベルだけどベルの方が色視ておきたいかな
潜伏役になりそうなのもこっちだし。
穴場さん占いCO Todayさん○

理由:捨て票間違えましたごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
霊能以外狙いで挨拶遅いところ占いましたあああああああああああああああああ
発言もまとめようとしている感があって、頑張ってそうなんで、最後の自分叩きもまとも
Todayさん「隊長さんが何か変なもの食べたのではないかと
夜の間心配していました。」
れんかさんおっとロパ真とか見てたけど諸々考慮するとロパ投票になったぞ?不思議だなあ()
穴場動きのメタから真狂目、直進は情報的にも発言的にも残して損はない。
さん「護衛ありがとうおはよう(違」
Hな幼女さん「GJぺろぺろ」
ベルさん「GJGJGJGJ」
花岡隊長さん「◆直進 「確定○ができるまで残してくれるんなら四日目まで占わなくても怒らない?(噛まれないとは言ってない)」
取り方によっては視点漏れだな これ しかも狼の」
穴場さん占いCO Todayさん○
Todayさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ〜
あのお方(霊的な意味で)がいらしてから本気を出しますわ」
れんかさん「おはれんかー☆」
犬派さん「霊能CO ロパ●

ロパ投票者→穴場、桃、れんか、と金、ベル、Today
穴場投票者→花岡隊長、Hな幼女
直進投票者→犬派」
直進さん「占いCOベル○」
ベルさん「おはようのハーイ」
3日目の朝となりました。(15/11/28 22:53:12)
直進さんを狙います。 >>> と金 <<<
ロパさん「まぁ噛み先候補でもあるから外すのもありか」
ロパさん「穴場はどう考えても桃を占うべきだろうに」
さんの独り言「というかこのむらもう88回なんですね。前見かけた時は十台だったような」
直進さんの独り言「占いCOベル○占いCOベル○占いCOベル○占いCOベル○」
直進さんの独り言「占いCOベル○」
穴場さんの独り言「占いCO Todayさん○」
直進さんを護衛します。 >>> れんか <<<
ロパさん「霊能はベルかと思ったがなー」
穴場さんの独り言「理由:捨て票間違えましたごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
霊能以外狙いで挨拶遅いところ占いましたあああああああああああああああああ
発言もまとめようとしている感があって、頑張ってそうなんで、最後の自分叩きもまとも」
Hな幼女さんの独り言「投票もあるからさ、霊結果見てから考える、でいいよね?」
と金さんの遠吠え「いやでもその場合は霊と桃がいるか噛みどころ 行けんじゃね」
と金さんの遠吠え「穴場が捨て票してないから直進でGJも狙えるな
通ってしまった場合はむずいが」
ベルさんの独り言「村目:○ (桃)>幼女>れんか>隊長 △
不明:● 犬派>(と金)>Today ▲」
Hな幼女さんの独り言「もも●見たいよね」
さんの独り言「花岡隊長面白いけどこれ用意してたコピペだろwww」
穴場さんの独り言「切り替えてく」
Hな幼女さんの独り言「全ロラして余ったら考えればいいっしょ だから今日はぺろぺろ」
Todayさんを占います。 >>> 穴場 <<<
穴場さんの独り言「狂あぴ臭がすごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
花岡隊長さんの独り言「◆直進 「確定○ができるまで残してくれるんなら四日目まで占わなくても怒らない?(噛まれないとは言ってない)」
取り方によっては視点漏れだな これ」
と金さんの遠吠え「いや、霊を残す意味でも初手で入れるか」
穴場さんの独り言「間違えたああああああああああああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「◆桃さんの独り言 「さよなら桃がトマトにみえる心の汚れた人…」
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロパさん「まぁ狂人が優秀そうだからいいかな」
直進さんの独り言「すげー真が残ったきがするわ」
と金さんの遠吠え「どっかで直進噛みを入れたい感じだがどうしたもんか」
さんの独り言「さよなら桃がトマトにみえる心の汚れた人…」
ゲームマスター「ちぇー狼が吊れた」
穴場さんの独り言「絶対突っ込まれるうううううううううううううううううううううううううううううう」
犬派さんの独り言「この見る目のなさよ」
穴場さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああステ票ううううううううううううううううううううううううううううううううう」
ロパさん「んーだめだったか」
ゲームマスター「おおう……」
ゲームマスター「投票は早めにするですよ!GMのおしおきが怖くないですか!」
2日目の夜となりました。(15/11/28 22:48:41)
ロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
穴場さん2 票投票先 → ロパさん
直進さん1 票投票先 → と金さん
ロパさん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ロパさん
花岡隊長さん0 票投票先 → 穴場さん
れんかさん0 票投票先 → ロパさん
と金さん1 票投票先 → ロパさん
ベルさん0 票投票先 → ロパさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 穴場さん
犬派さん0 票投票先 → 直進さん
Todayさん0 票投票先 → ロパさん
ゲームマスター「思うんですけど、3人同時に出るくらいなら
狼COの人、後からおもむろにCO追加しませんか?そのほうがおいしい気がします」
直進さん占い師は全員捨て票な
と金さん「吊り ロパ>穴場>直進 真 な感じ」
さん「そういえば霊能なんて役職もありましたね」
穴場さん「まぁ霊能じゃなさそうなところ頑張って占うっす。」
犬派さん「わけがわからないよ>ベル」
Hな幼女さん「あー、占い3だからいいけど占い1とかなら筆頭の潜伏狂人候補でしょ、と金さんって」
ロパさん「と金は潜伏狂人とかありそうだったから占なわなかった
今回に限ってはない話だったが」
ベルさん「ダメだ、ロパじゃないなら許せるが、ロパの占い理由ってだけで許されないな>犬派」
れんかさん「と金白は割といいと思うけど、だって狂人なら噛まれ位置になるし」
穴場さん「いやだよー対抗強そうだよー信じてほしいよー僕が真だよー」
と金さん「◎というか3重丸か」
Hな幼女さん「普通の返しでゴメンネ >穴場さん」
Todayさん「自分が真占いのとき、占い3って嫌なものですかね?
そりゃ、自分が一番に吊られるかもしれませんけど、
でも確実に狼出てきてますし、いいとこ悪いとこな気がするんですが」
直進さん「そう?>H」
れんかさん「君は真でも偽でも見えないから数分後の俺が投票してたらごめんね>穴場さん」
犬派さん「◆れんかさん 「犬派さん狼なら俺噛まれるから(遺言)」
それな()」
Hな幼女さん「と金○ってのは印象悪いんだよね 仕方ないから直進残そうかなって感じ(もも占いのため)」
と金さん「霊能がガチで初日の場合もあるし、初手で桃が噛み合わされたら霊がいる場合残るしで
悪い手ではないと思う>初手◎つくり」
さん「ロパ許さない。許さないぞ」
穴場さん「知ってた(白目)>Hな幼女さん」
ベルさん「れんかのその返しは実際に余裕あるやつだな>れんか」
直進さん「実際自分狼なら吠え稼ぎは不要だと思ってるからあんな感じの吠えになるけど今回は占い師だからどうか信じて欲しい」
れんかさん「犬派さん狼なら俺噛まれるから(遺言)」
さん「○二つもらって大体村なのわかりきってるのに、更に村認定をもらってしまった
最強すぎて自分がこわいぜ」
ロパさん「うるさいトマト!村なんだから狼見つけろ>桃」
犬派さん「面白い人は基本的に余裕ありげな非狼目で見てるので>ベル」
穴場さん「こうして私の真要素がまたあがってしまった>犬はさん」
花岡隊長さん「やはりオレもバカのままだ」
れんかさん「平常運転じゃないですかにい>Hさん>隊長」
ベルさん「この犬が怪しいです!
◎を村でいいやとかまるでグレーを見る気が無いです!」
Hな幼女さん「初手の囲いがうんぬんなんてあんまり考えないよ、占い3だし噛みでヘンになればわかるだろうって >穴場さん」
れんかさん「こんなときだけうんぬんは少し白い>ベルさん」
花岡隊長さん「セサ お前も自由だ好きにしろ 
誰が勝つか 俺にももうわからん」
穴場さん「直進を残してとか、吊られそうな未来しかないからやめてほしいっすね>と金さん」
れんかさん「ロパさんがんー割と印象は悪くないかも」
ベルさんどこがロパの占い理由で真目上がるんですかねぇ>犬派
犬派さん「桃の返し方が割と余裕ありそう ここ村でいいや」
花岡隊長さん「ごぼー……お前もオレと同じ気持ちか」
れんかさん「た、隊長コピペじゃん(震え声)」
さん「トマトじゃないっていってるだろ!!!心の汚れた人しかいないよぉ…」
ロパさん占いロラだろうけど喋れよお前ら
Hな幼女さん「そのコピペ貼るの面白いの? >隊長殿」
穴場さん「見たらわかると思うっすけど、右占いの自分が一番囲いの可能性低くて真に近いっす(超理論)」
と金さん「直進を残して桃を占わせるのがいいかな 確定○作りの意味で」
ベルさん「やべえ、この隊長はいつも以上に面白い」
花岡隊長さん「つまらぬ策略を捨て 一個として
力を試したいとでも言うのか!?」
直進さん「確定○ができるまで残してくれるんなら四日目まで占わなくても怒らない?(噛まれないとは言ってない)」
Hな幼女さん「そうだねトマトだからね >もも?とまと?さん」
花岡隊長さん「……なのに何だこの高揚感は!?
昔の血が騒ぐとでもいうのか花岡よ」
ロパさん「直進と穴場だったら直進の方が狼だな」
犬派さん「ロパさんの占い理由笑った ちょっと真目上がった」
ベルさん「直進のやる気は伝わった、安心してください、それで信用の上下はさせませんから>直進」
Todayさん「桃さんがやや人気ですね、占いたい理由は分かる気がしますが。
理由が長いのは直進さんだけですね。」
花岡隊長さん「バ……バカなこのグレラン力!!
一人一人がオレと互角いや……それ以上
計算外だこんな奴らが野心も持たず隠れていたとは」
れんかさん「じゃあ俺も心が汚いですごめんなさい>桃さん」
さん「直進さんやさしいので好きです」
花岡隊長さん「ナンバリングの村の方角です!!
複数ですが……
妖力計の針を振り切りました計測不能!!」
穴場さん「占いみんな10秒っすよね?そうっすよね?(自分ちょっと早かったきがする)」
れんかさん「思ったよりわからんな、直進が真であることを懇願するだけだが」
Hな幼女さん「直進残して 確定○○つくろ〜 ドアをあけて〜」
と金さん「吠えが8だったから狼の騙りはないと思ってたが意外だな
朝になって挨拶の数が妙に少なくて驚いてたんだけどそうなるわけか」
犬派さん「どの占い候補も真狂狼なんでもありそうでめんどくさい しいて言うなら直進さんが非狼目くらい」
花岡隊長さん「!!!!」
ロパさん「なんでこんな時だけ狼騙って来るんだよ」
ベルさん「霊能さんは伏せている」
直進さん「なんか自分だけ占い理由長いと申し訳ない気分になる」
花岡隊長さん「「は!!!!」」
さん「心の汚い人には桃がトマトに見えるのです」
花岡隊長さん「せーの」
れんかさん「少し考えよう」
花岡隊長さん「久々に全発言力出してみるか」
穴場さん「対抗がいっぱい連れたっすね」
ベルさん「隊長が狼に混じっている線を見たくなる吠え8だったがロックなどはしない」
ロパさん占い理由、こいつトマトじゃん
Todayさん「わあ、3人だー」
Hな幼女さんやったーロラだ!
花岡隊長さん「だがしばらく使ってねェサビついた体だからな」
直進さん「理由
れんか、隊長、ベル辺りはグレーに残しておいても村なら分かる。ロパ、桃は1村目に参加していないので狼だったら占うのかわいそう
残り4人から迷ったけど毎回良くわからないと金さんにしよう。吠えとまったのが
それっぽいし潜伏狂とかやってきたらここなら速攻死ぬでしょ(多分)」
れんかさん「最悪だ変なボタン押して思いっきり寝坊した」
犬派さん「占い3まで見た」
と金さん「占い3ならロラするか」
穴場さん理由:迫真の右占い。
ベルさん「そうか、ロパ吊るか」
Todayさん「8吠え。これはまた狂人が騙ってくるやつですね。」
花岡隊長さん「ごぼーが来れなかったこと後悔するくらい派手な村にしようぜ」
Hな幼女さん「すごい >ベルさん」
ロパさん「占いCO 桃○」
直進さん「占いCOと金○」
穴場さん「占いCO 桃さん○」
Todayさん「おはよう」
れんかさん「おはれんかー☆」
ベルさん「またもや1位」
さん「おはようこ」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ〜」
犬派さん「頭が割れるように痛いです おはようございます」
ベルさん「おはようのハーイ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/28 22:41:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロパ <<<
さんの独り言「おはようこ」
穴場さんの独り言「130噛みの予感」
Hな幼女さんの独り言「○もらったら楽できると思ったのに確定○になったら指定しなきゃいけなくてアヘ顔でした」
穴場さんの独り言「グレランしたかった感少しある」
ゲームマスター「大丈夫?<犬派さん」
穴場さんの独り言「占いCO 桃さん○」
Todayさんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
GMは地獄のようなグレランを望みます」
穴場さんの独り言「迫真の独り言」
犬派さんの独り言「もう1村大丈夫かなと思って入ったけどすごい頭痛い 大人しくしておけばよかった」
ゲームマスター「と金さんまた狼なんですね(震え声)」
ベルさんの独り言「隊長が狼に混じっている線を見たくなる吠え」
ロパさんの遠吠え「噛み130」
穴場さんの独り言「吠えは誰か慣れてる人が見てくれるって聞いた。」
と金さんの遠吠え「奇策対策されてもう手が無いなあ」
穴場さんの独り言「(遅い)」
ベルさんの独り言「ないつもいないつ」
穴場さんの独り言「GM村立てありりっす」
ベルさんの独り言「6」
ゲームマスター「また、投票勧告(自動のやつ)もメタの塊なので全くしません
再投票は甘えだと思ってください」
直進さんの独り言「辛い」
ベルさんの独り言「桃把握」
さんの独り言「RP村かこの村しかなかったのでびくびくしながら参加です」
穴場さんの独り言「○でよかった」
ロパさんの遠吠え「という訳でLW頼むよ」
さんを占います。 >>> 穴場 <<<
犬派さんの独り言「5」
Todayさんの独り言「これ行かないと見栄っていわれるやつですね」
ロパさんの遠吠え「占いCO 桃○」
ゲームマスター「あ、3行制限はありっす。
占い理由や狩人日記はその制限に含まれないです」
穴場さんの独り言「迫真の右占い」
と金さんの遠吠え「と金+もう1村deGMの2wか2回とも」
ロパさんの遠吠え「占い騙るわ」
Hな幼女さんの独り言「また素村かああああああああああああああ
セサさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ゲームマスター「あれですね。クリスマスに酉公開やると見栄でこないやつが
絶対いるよな(断言)」
穴場さんの独り言「3行制限あるんだよなぁ」
ロパさんの遠吠え「よろしく」
Todayさんの独り言「村立ありがとうございます〜」
れんかさんの独り言「あばばばばばばばば」
ベルさんの独り言「村人アゲイン」
と金さんの遠吠え「嘘だろ…」
穴場さんの独り言「最悪の気分だ」
犬派さんの独り言「リプレイかな?」
れんかさんの独り言「おはれんかああああああああああああああああ」
ゲームマスター「参加ありがとうですよ

穴場=穴場 ◆ADciO.vxjM
直進=直進 ◆epCTyaj3q2
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
桃=桃 ◆MoMo.ipVCE
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
と金=と金 ◆GOLDCDugIs
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
Today=今日は ◆CYJrxOBKyM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/28 22:37:23)
と金さん「よろしく」
穴場さん「よろよろですぅ」
ロパさん「よろしく」
ベルさん「全員吊って私だけ残ればハッピー」
犬派さん「よろしくどうぞ」
Hな幼女さん「よろしくv( ^p゚)v」
花岡隊長さん「よろしく」
3さんがロパに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ本当だ(名前変わってない)」
れんかさん「よろれんかー☆」
直進さん「よろしく」
Todayさん「よろしくお願いします〜」
さん「よろしく」
Hな幼女さん「名前変わってない」
ゲームマスター揃いましたー
一言どうぞー
ベルさん「大人しい幼女って、語呂的には矛盾だよね」
れんかさん「そうですね、5発言くらいで頑張りたいですね」
Hな幼女さん「今回は大人しくなっちゃうかもな〜」
と金さん「アルバさんいないし名前アルバにしちゃ駄目ダスか?(嘘)」
れんかさん「ごぼー先生の次回作にご期待ください」
さんが花岡隊長に名前を変更しました。
直進さん「れんかー☆>れんか」
10さんが犬派に名前を変更しました。
ベルさん「ごぼー先生は今回不在だったのな」
4さんがに名前を変更しました。
れんかさん「おはれんかー☆>直進」
11だったさんがTodayに名前を変更しました。
いっちばーんさんが穴場に名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
さんが直進に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えつつ、更新時間を22:34に揃えて下さい<ALL
ロックだぜさんがれんかに名前を変更しました。
砕蜂さんがベルに名前を変更しました。
7さんがと金に名前を変更しました。
ゲームマスター穴場=いっちばーん
直進=に
ロパ=3
桃=4
花岡隊長=5
れんか=ロックだぜ
と金=7
ベル=砕蜂
Hな幼女=9
犬派=10
Today=ぎりぎり11
れんかさん「したきたってなんだ(迫真)」
れんかさん「言われてみればそんな気がした来た>9さん」
Hな幼女さん「エウロパさんは3、間違いない」
ベルさん「残念だがクリスマス周辺にしてもらおう(ゲス顔」
穴場さん「(まぁクリスマスもイブもバイトなんっすけど)」
れんかさん「おつかれエウロパさん>5さん」
ベルさん「19日だったら参加しないなあ」
花岡隊長さん「入室制限ギリギリだった」
穴場さん「どうしてクリスマスじゃだめなんっすか(真顔)」
Hな幼女さん「コレがコレなもんで… 参加しやすいのは19日」
犬派さん「24日25日の2日開催にしてどっちにもいないやつはリア充認定して来月から即吊りする方針で」
れんかさん「わー24日とかー予定埋まってるからむーりー☆()」
ロパさん「クリスマス付近は見栄を張って来ない人が出るのでしません」
Hな幼女さん「なんでクリスマスに被せるんだよ」
ベルさん「来月の酉公開は26日ではないのかね」
Todayさん「12月は参加できないかもなー」
直進さん「24日しかあるまい(迫真)」
Hな幼女さん「12/19土 じゃなかった? クリスマスはうんぬんで」
ロパさん「来月は19でいいですか?」
ゲームマスター表ができてないのでご歓談ください
会話が続かなかったら、来月の酉公開の希望日時でもすり合わせてください
直進さん「7秒なら結構猶予あるな」
穴場さん「はっや」
kariさんがに名前を変更しました。
12さんが11だったに名前を変更しました。
ロパさん「ええー・・・」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが砕蜂に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんがロックだぜに名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
Todayさん「セーフ」
さん「速度こわい」
犬派さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「(一瞬だな))」
ベルさん「こんばんは」
直進さん「こんこんこんこんこんっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:28:33)
と金さん「こんばんは」
れんかさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:28:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:28:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:28:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:28:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:28:26)
ゲームマスター--------入室制限解除----------------
花岡隊長さん「こんこんこんのここんのこんっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:28:05)
kariさんがいっちばーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(これは入室制限あってよかったですね)」
kariさんが4に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:26:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「28分に入室制限解除するですよーそのつもりで」
ロパさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
穴場さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
直進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:25:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:25:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:25:00)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る