過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
BL
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
かふぇおれ
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
深層
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
準備
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最弱王
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セーフ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエロ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
Xの悲劇
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
食物繊維
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルク
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スバールバル
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
トビ
◆ErIsxObyeE
[村 人]
(生存中)
 
 
珈琲豆
唐辛子 ◆ku9qLr/fPc
[人 狼]
(生存中)
 
 
浦学のよしゆき
◆Oa5Mk.xx7o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マミヤ
◆AI/UFOz//U
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋も終わった普通村 〜 145809番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最弱王さん「共有の考えはわかるですけどね。スライド噛みで考えるなら、私真狂」
スバールバルさん「おかしい、わからない、なんですけどどうしても最弱王さん真でしっくりきちゃったんです。
お疲れ様、ありがとう、GM同村ありがとうございました」
珈琲豆さん「みなさまありがとうございました!
久しぶりに参加しましたが楽しかったです!」
スバールバルさん「ログ100回読み直して来ます!」
BLさん「じゃおつかれぽん」
深層さん「GM同村感謝」
BLさん「不正解を恐れるな」
BLさん「あとなにより指定しとけ」
最弱王さん「とにかく勝ててよかった、ありがとうございました」
BLさん「おかしい、なら思考を詰めていけ
わからない、ならほっとけ」
スバールバルさん「確かにカフェオレ吊るすべきではなかったですね…すみません>相方」
最弱王さん「マミヤさんでGJなら連続護衛だろうし、そうでないなら自分護衛ででるだろうしで不思議だったけど」
Xの悲劇さん「お疲れー」
BLさん「自分にわからなくても、そういう奴もいるんだ、でおわらせとけ>すばーばばーばばーばーばーばばばばばーるるばる」
スバールバルさん「なのでスライド噛みかな?と思って…」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
最弱王さん「なんで、マミヤさんが噛めたのかが不思議だったけどそういう事情でしたか」
BLさん「そんだけ
おつかれぽん」
スバールバルさん「やっぱりマミヤさんが霊能欠けで出て来たそこから理由がわかりません」
ゲームマスター「真に○もらった狩人が護衛してなかったのがちょっと不思議でしたが…
まさかの共有護衛だったんですね」
トビさん「珈琲豆は無理だな
序盤じゃないと吊れる気がしない」
ピエロさん「村建て同村ありがとんー 狼さんおめでとうね」
最弱王さん「共有護衛かいw」
セーフさん「最弱真は相方がきったんだからそれは信じよう
間違っててもそこを前提にしないと頭が爆発しちゃいそう」
珈琲豆さん「最弱王さん、ぼのぼさん、任せっぱなしですみませんでした!」
BLさん「進行を決めてから推理する
この順序を守るだけで、今よりずっと思考しやすくなるから」
カルクさん「ぼのぼの吊りだけが狐勝ちルートだったので、吊れなかった時点で生き残っても告発死でした」
ゲームマスター「狼陣営は、騙り、狂人を含めそれぞれが仕事をして危なげない勝ち方でしたね」
準備さん「お疲れ様でした」
ぼのぼのさん「狙い撃ちのように誘導してスマヌ〜」
珈琲豆さん「お疲れ様でしたー!」
BLさん「共有の時は、推理より進行に頭を割くといいよ」
トビさん「お疲れ様でした」
ぼのぼのさん「カルク狐さん吊る為に
ピエロさんをセットで誘導してスマヌですよ」
セーフさん「お疲れサマー」
スバールバルさんわかりませんごめんなさい!
スバールバルさんわかりませんごめんなさい!
最弱王さん「お仲間ありがとう、おかげで久しぶりに狼で勝てました」
マミヤさん「おつ」
ピエロさん「ぼのぼの+珈琲か」
カルクさん「お疲れさまでした」
BLさん「つーかすばーるばるに一言だけいうなら」
ぼのぼのさん「お疲れ様です」
最弱王さん「よかったよかった」
ピエロさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かふぇおれさん「お疲れ様でした」
BLさん「それでもつれる、と」
人 狼」の勝利です!(15/11/28 23:51:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
スバールバルさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → ピエロさん
珈琲豆さん0 票投票先 → ピエロさん
トビさん0 票投票先 → ピエロさん
ピエロさん3 票投票先 → ぼのぼのさん
BLさん「共有の最後の一言で、ピエロ合わせはやりづらくなった」
セーフさん「2票固定だけどぼのさんにもこれ割れそう」
BLさん「どうだろうね」
最弱王さん「狼はピエロさん票あわせだからいけるはずだけど」
食物繊維さん「反省します」
食物繊維さん「狼数不明、狐把握が予測された中指定しないのはよくないし
指定促すべきだった」
BLさん「ただ狼も狼で若干吊り先に困る形なのでどうだろうね」
最弱王さん「久しぶりに勝てるのか?」
セーフさん「うろたえるこーひーまめ」
BLさん「あほだろほんとすばーるばーる」
ぼのぼのさん「昨日の投票も、トビさんとは同じ狙いでも別場所だし」
珈琲豆さん「指定はピエロさんのまま…です?」
BLさん「狼は勝つべくして勝ち、村は負けるべくして負ける
そして狐はちんこを寒風にさらすべくしてさらす」
スバールバルさん「ピエロさんぼのぼのさんは偽占いの囲いである可能性が高いんですが、最弱真を捨てきれないアホの私はピエロさん吊りたくない気もしてきました
投票自由にします、1Wみて」
カルクさん「投票をしのいだところで、告発されて当然な状況だったのでどっちみちか
告発したって充分勝負できる場なんだし、狼は」
ぼのぼのさん「4〜5日目、準備即吊りの決断速さとかふぇおれ●キープ即決の
異変に、トビさんからは感じられなかった」
トビさん「なんか嫌だなこれ」
ピエロさん「と見て、俺は一昨日からぼのぼのに投票してるけど?
これは、ぼのぼのが俺に誘導かけた時点より早い」
ぼのぼのさん「トビさんに共感できたのは6日目あたりからなんよね」
ピエロさん「準備の●であるかふぇ吊りに参加している、ぼのぼのとトビが投票履歴が一致してる
この2名吊れば勝てると思うが、トビはグレーに残されてるので若干薄い
ぼのぼので囲われてる可能性のが高いと見て、ぼのぼの投票」
セーフさん「かなしい」
ぼのぼのさん「綺麗に割れたし」
スバールバルさん現状の指定はピエロさんですが、変えるかもしれないです
ぼのぼのさん「昨日の投票で、人外チーム見えたと思う」
最弱王さん「そうでしたか、それは嬉しいかも」
トビさん「さすがに今日は指定した方がいいよ
村力でいきたいって言うならそれでもまぁいいが」
カルクさん「潜伏占いを準備してはいましたから、あながち間違いでもないです・3・」
ぼのぼのさん「誘導した2人から綺麗に票貰うなら、同じチームっぽいよ」
ピエロさん「弁解?ねーよ」
食物繊維さん「これは勝てません」
スバールバルさん「食物繊維食われたーありがとーそして私頭おかしくってごめーん」
ぼのぼのさん「ピエローカルクさん→ぼの投票だし、予想多分合ってるよコレ」
食物繊維さん「お疲れ様です」
ピエロさん「マミヤ+準備で真狂説を唱えてた人が噛まれた
俺が狩人なら絶対護衛する所」
スバールバルさんピエロさんは昨日は返信ばっかりで自分の意見を言っていないですが、
これについて弁解をお願い致します
BLさん「ま、狼勝ちだろうよ」
珈琲豆さん「おはようございますー」
最弱王さん「カルクさんは潜伏占いかとおもって噛んだですよ」
ゲームマスター「食物繊維さん、おつかれさまでした」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
トビさん「おはよう」
ピエロさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/28 23:44:06)
食物繊維さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食物繊維さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
カルクさん「というか、本当に投票甘かったな
食物繊維が村なのは見えてるので、狼と村で2票なのは投票時間に分かるべきだった
死体なしで狐バレしてるのはわりと読めてたから、狼票1追加は余裕でありえたんだし」
スバールバルさんの会話「トビも実は発言の中身すっからかんなとこありますね」
食物繊維さんの独り言「発言よりセオリーを取ってしまう自分は最弱王さん真を追えない…」
最弱王さん「よかった票合わせもしてくれた」
ぼのぼのさんの遠吠え「共有噛み行きます グレランならピエロ投票します」
珈琲豆さんの遠吠え「心置きなく噛みましょう!w(違」
ぼのぼのさんの遠吠え「いえいえ、結果0票つよい」
最弱王さん「票合わせしようとかいっておけばいいのに」
ぼのぼのさんの遠吠え「昨日ビビって○噛み逃げてゴメン〜」
珈琲豆さんの遠吠え「空気すぎて疑いの余地が無いんだと思います…発言薄くてすみません」
ぼのぼのさんの遠吠え「これで共有噛み失敗してもダイジョブなのね〜」
珈琲豆さんの遠吠え「ドヤッ!」
ぼのぼのさんの遠吠え「やったぜ! 助けてくれてアリガトね〜」
スバールバルさんの会話「ピエロさんは返信ばっかりで自分の意見を言っていない。」
珈琲豆さんの遠吠え「狐吊れた!」
カルクさん「ピエロに変えるべきだったかー
おつかれさま」
ぼのぼのさんの遠吠え「コーヒーさんが0票つよい」
スバールバルさんの会話「◆カルクさん 「完グレじゃなく「マミヤグレ」で考えるべき
って、食物繊維噛みじゃないのがちょっぴり謎だけど、まあ護衛されうるか、○二つだもの」
この噛みでこれを言えるのは絶対に狼じゃないと思うの、
ってか狩人じゃねーの」
ゲームマスター「カルクさん、おつかれさまでした」
ぼのぼのさんの遠吠え「2票も貰ってスマヌ〜」
最弱王さん「おお、わかってた」
7日目の夜となりました。(15/11/28 23:40:05)
カルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スバールバルさん0 票投票先 → ピエロさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → カルクさん
珈琲豆さん0 票投票先 → カルクさん
食物繊維さん0 票投票先 → カルクさん
トビさん0 票投票先 → ピエロさん
ピエロさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
カルクさん3 票投票先 → ぼのぼのさん
セーフさん「票変えしてぼのぼのに託そう、もう」
最弱王さん「まあ初心者さんならしょうがないか」
最弱王さん「カルクさん狐っていったじゃないですかあ」
セーフさん「まめ0とかマジか」
BLさん「そんでコーヒーなにやっとんの」
ゲームマスター「あー、もったいない」
最弱王さん「珈琲さんw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
スバールバルさん0 票投票先 → 食物繊維さん
ぼのぼのさん2 票投票先 → カルクさん
珈琲豆さん0 票投票先 → ピエロさん
食物繊維さん1 票投票先 → カルクさん
トビさん0 票投票先 → ピエロさん
ピエロさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
カルクさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
最弱王さん「萌えプレイヤーだから許したいです」
BLさん「そんで結局指定もできんとかもうほんともう」
セーフさん「まめがつれそう」
ゲームマスター「さらっと組織票で狐が吊れてしまったら狼がだいぶ有利になりそうですけど」
カルクさん「中身見えてるなら「かふぇおれをかばって人外なら、人外数がオーバーします」
むしろ中身見えてない証拠になります」
珈琲豆さん「今って確定で吊れてるのは1w?」
ピエロさん「明日から指定だぞ!>共有さん」
食物繊維さん「初日グレー噛みで狐把握していると思っていたので
グレーを噛む必要がないと思ってたのにグレー噛むんだって思って>共有」
スバールバルさん「えーもう私わかりまめん><」
ぼのぼのさん「ピエローカルクさんが、なんか中身見えてる発言漂うのよね」
カルクさん「完グレじゃなく「マミヤグレ」で考えるべき
って、食物繊維噛みじゃないのがちょっぴり謎だけど、まあ護衛されうるか、○二つだもの」
食物繊維さん「ただ、そうは思っていたけどここでグレーを噛むっていうのがどうなんだろう
と思ってきています」
ピエロさん「考察進まないと発言しないんですまんね!>トビさん」
スバールバルさん「別に占い候補の◯からの噛みなんで、
◆食物繊維さん 「なにこの噛み」
これとか、全然おかしくない噛みなのにこんなこと言っててすごい臭いように見えるんですよ」
トビさん「ピエロかなぁ
2日目と死体なし発生後のテンションの落差が」
ぼのぼのさん「それよりも、共有氏が最弱真と言い出したのがビックリだよ!」
食物繊維さん「私狐だったら準備さんに投票しますよ」
ピエロさん「それあるな!>食物さん」
BLさん「すばーるばるは何でもかんでも聞きすぎだ
ピンポイントでくっせえとこを聞いて返答に困らせるのがベスト
そうでなくてもせめて、その一つで村狼判別するくらいの気持ちでやらないと、頭の処理がおっつかねえぞ」
ぼのぼのさん「仮に準備真でもこれ以上●を見つけても
確定〇作る・銃殺出す方が優先度が高い。対抗○チェックはそのためよね」
食物繊維さん「連噛み+護衛スライドはないと思ったので。
準備さんが追加で出てきて占い抜くってことは狼ではないと思うので
最初の時点で占い2の片方は狼だとも思っていましたので」
カルクさん「自分も同じくです、至極当然の考えですよね>ピエロさん」
カルクさん「では「どこで狂判別がついた」ってぼのぼのさんはおっしゃるわけです?
判別つけずに噛んだ可能性を考える方が「●が出た以上は薄い」ですよ」
スバールバルさん「完グレ3もいるしなぁもう」
Xの悲劇さん「お疲れ様ー」
ぼのぼのさん「真なら対抗噛まれた時点で信用底辺、確定〇を増やす
銃殺出す仕事以外ないと見てる」
トビさん「よくしゃべる人やな」
かふぇおれさん「狐吊り上げる気なさそうなんだよなあうーん。」
ピエロさん「>カルクさん
準備さんは、最弱●候補吊った上で、かふぇ●吊れといって狐対策取らない発言してたんだぜ!
それで真切ったんだけども!」
カルクさん「どこを見て「中身見えてる」って言ったのか疑問でしたが、
至極当然の考えを相手に「中身見えてる」って言われただけでした」
スバールバルさんマミヤが結果真でも、食物繊維狐はないわけではないと思ってます。
この場合、初日はスライド噛みということになりますが
ぼのぼのさん「偽の●が●って事あるよね」
カルクさん「少なくとも、1〜2日様子を観察してみるべき位置だと思ってました>ピエロ」
スバールバルさん食物繊維さんは初日グレ噛みだと思った理由をもう一度説明して頂いてもいいでしょうか?
食物繊維さん「なにこの噛み」
ぼのぼのさん「それがめっちゃ中身見えてるように見える。」
トビさん「おはよう」
スバールバルさん◆ぼのぼのさん「占い場所はgoodですね(上から目線」
ぼのぼのさんはこの発言から結構準備真を見ているようですが、
その理由と、食物繊維占ってほしかった理由を教えてください。
珈琲豆さん「おはようございますー」
食物繊維さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ゲームマスター「Xの悲劇さん、おつかれさまでした」
ピエロさん「昨日かふぇおれ吊るなら準備吊り意味ねーじゃん
準備吊った以上かふぇおれ吊りはありえなくね!」
ピエロさん「おはよう」
カルクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/28 23:30:39)
Xの悲劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xの悲劇さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
BLさん「初手の護衛先をどうするか
マミヤ護衛から準備護衛にシフト、くらいしかないんだけれど、それをだすと共有の思考が一気に最弱狼に移る
かといって、最弱護衛継続で出した場合、なんで出なかったのってなる」
最弱王さん「そういや、狩人さん。初日マミヤさん護衛だったの?」
Xの悲劇さんの独り言「セーフさんがいつの間にか死んでいるんですが」
珈琲豆さんの遠吠え「チャレンジしますか」
BLさん「でも今回の狩人日記は難しいで?」
最弱王さん「準備さんは仕事したですよ。真占いには思えないけどでてくれただけで助かった」
セーフさん「狼に出たほうが狩人絞殺チャンス増えるから出るほうが好きかも」
珈琲豆さんの遠吠え「吊られたかふぇおれさんに投票貰っているので、私明日吊られる奴」
ぼのぼのさんの遠吠え「なやむぅぅ」
ぼのぼのさんの遠吠え「噛めるかな〜共有さん」
スバールバルさんの会話「私vs他村人 ってくらい私の推理とみんなの推理が違う気がする
私糞すぎてもうよくわかりまめん」
珈琲豆さんの遠吠え「みたいですね。ありがたいですが、残すと明らさまな気がする」
かふぇおれさん「結果として吊り縄2本も使わせたので超仕事してると思います」
ぼのぼのさんの遠吠え「狩人さんっぽい人居るかなぁ」
最弱王さん「とりあえず、偶数の時に狩人日記だして、狐吊りを狙えるようにできるといいですが」
ぼのぼのさんの遠吠え「そそ、そだよ〜」
珈琲豆さんの遠吠え「スパーバルさんが噛まれたがっていますね」
準備さん「まあ狂人の信用なんて吊られない程度にあればいいんじゃないでしょうか
さすがに誤爆しそうなとこにはなかなか●出せませんね
どうせなら誤爆&囲い狙いでならありですね 」
ピエロさんの独り言「え、今日かふぇおれ吊るなら準備吊り意味ねーじゃん
昨日かふぇおれ吊りじゃね?」
ぼのぼのさんの遠吠え「共有さん最弱真で行くのかな?」
スバールバルさんの会話「◆食物繊維さん
「準備さん狼はないと思うので放置して他のところ吊るせばいいと思います。
かふぇおれさんも放置しときましょうか」
えーー?非狼だとしても狐ありそう、もう私よくわからない噛んでくれないなら吊られたい」
珈琲豆さんの遠吠え「あ、かふぇおれさん吊りの流れだったのね」
最弱王さん「真占いGJなら、もう狼は多少無茶なことするしかないしですね」
セーフさん「告発するならコーヒーさんのほうかなー」
ゲームマスター「かふぇおれさん、おつかれさまでした」
BLさん「てかずんび狼だったら、のifだしなんでもおちんぽ」
かふぇおれさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/11/28 23:26:36)
かふぇおれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スバールバルさん0 票投票先 → かふぇおれさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → かふぇおれさん
珈琲豆さん1 票投票先 → カルクさん
Xの悲劇さん1 票投票先 → ピエロさん
かふぇおれさん3 票投票先 → 珈琲豆さん
食物繊維さん0 票投票先 → Xの悲劇さん
トビさん0 票投票先 → かふぇおれさん
ピエロさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
カルクさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
最弱王さん「私は狼仲間が狐をうまくつれる作戦を考えているかがきになるです
狩人日記とか準備してるといいけど」
BLさん「でも俺にしたらトビや珈琲あたりに●はすげー信じたくなるやで>ずんび」
セーフさん「霊能に今更出にくい現状加味すると結構あるのかな>最弱」
準備さん「トビ●は怖くて無理ですね」
スバールバルさん「スライド噛みで囲いがないと思えってのが…」
BLさん「たとえばトビ●とか」
スバールバルさん「やはりログを何度読み直しても最弱王真にしかみえない私のセンサーは糞でしょうか、もう噛まれたいです」
セーフさん「おちんこ裁定辛すぎんよ」
BLさん「護衛奪いにくるならもちっとマシな占い先用意しそうだけどねー」
トビさん「よしゆきさんは今日死にました>ピエロ」
かふぇおれさん「マミヤ狂でも結果真だと思うよ」
スバールバルさん「真狂狼が一般的だと思うんですが、真の◯噛みとか余裕があるのか?」
ぼのぼのさん「逆に、カルクさん・ピエロさんは中身知ってた風に見えたんよね〜」
BLさん「おちんこ不可避>せーふ」
ピエロさん「浦学のよしゆきさん死んでるぜ!>トビさん」
Xの悲劇さん「黒ローラーしてさっぱりさせますか」
ぼのぼのさん「そうなんよね、トビさんの考え方が同じ村っぽく見えるんよね」
トビさん「死体なし後狩人候補が死んでいない。よって狩人生きてる可能性高いしマミヤの○に狩人いるならマミヤ護衛してるだろうから
いるならマミヤグレーにいるだろうしそこまで不利ではないと思ったので」
最弱王さん「マミヤで死体なしがでたから、でた準備さん狼は多少あるかもですね
自分はやるときがあります。真噛み死体なしのままならじり貧なので」
スバールバルさん「9-1=8(FかW)>6(W)>4(W)>EP カフェオレ吊りはマミヤ真じゃなければ間に合うよね!」
セーフさん「BLさんの上6行が僕の頭がおちんこなので分かりませんが
下2行あってたのでおちんこ回避でいいですか」
かふぇおれさん「だれのはなしをしているの」
カルクさん「怪しいという理由があるならともかく、ただ●というだけでってなるとちょっと
準備狂であれば、一番そこで把握しやすいはずでしょう、結果としては」
BLさん「これあかんやつ」
ぼのぼのさん「真の●なら全く問題なっしーんだし」
BLさん「◆ぼのぼのさん 「単純に狂の●は不明、誤爆もアリエールのに
中身知ってる感じの発言昨日見えた気が」」
ぼのぼのさん「単純に狂の●は不明、誤爆もアリエールのに
中身知ってる感じの発言昨日見えた気が」
Xの悲劇さん「かふぇおれさんが代弁してくれますが、自分の村アピールしか出来ませんね」
BLさん「準備が信用にきた狼だとしたら、マミヤを噛んだ理由が不明」
トビさん「色々考えたんですけどかふぇおれ非狩人発言しているしマミヤのグレーで吊り余裕1
だったらかふぇおれ吊りでもう1日真偽見てもいいと思いました」
カルクさん「噛みはマミヤの○から
まぁ占いロラって問題なかったような内役で合ってるのでしょう」
食物繊維さん「明日私死ぬかな」
珈琲豆さん「LWの話は、準備さん視点です。
打っているうちに時間無くなっちゃいました…ごめんなさい」
BLさん「おちんこ」
セーフさん「なんていうか準備が狼であの動きするメリットがないから
最弱王と準備でどっちが狼かって言われたらそりゃ最弱なのではないでしょうか>番長どどーん」
食物繊維さん「おはよう」
かふぇおれさん「つまりなにもわかっていない」
浦学のよしゆきさん「おつんこ」
かふぇおれさん最弱、マミヤで真狂なら霊いないの見て信用勝負に来た準備狼もよくよく考えれば見えるので
準備の○に注目します。
Xは再弱王吊った日の○だけど発言からは何もわかりませんでした。
ぼのぼのは準備に擦り寄り気味。ただし発言は白いです。
ゲームマスター「浦学のよしゆきさん、おつかれさまでした」
珈琲豆さん「おはようございます」
最弱王さん「とおもったら気にしてくれてた ありがたい」
かふぇおれさん「おはよう」
トビさん「おはよう」
カルクさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
BLさん「もっというと、GJからスライド噛みなら準備は狐狼となる
だが狐はまだしも、狼なら「スライド噛みすればいいのに騙りに出た」ことになる。よってこれはない
つまり準備は真狂狐だが、狐が霊吊りをうるさく放言したり、かふぇおれみたいな狼激薄の位置に●、X悲劇みたいに吊られそうな位置に○、なんてことはしない
よって準備は真狂となる
準備とマミヤで真狂となれば、必然的に最弱は狼狐になるが、まあたいていの場合は狼だよね」
Xの悲劇さん「おはよーございまーす」
ピエロさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/28 23:20:02)
浦学のよしゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浦学のよしゆきさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
最弱王さん「ただ、お仲間が真の○に狩人がいる可能性をあまり考えてないのが気になります」
最弱王さん「マミヤさんが噛まれた、ということは前日の死体なしは最弱王って考えても、ダメってことはないきがします」
ぼのぼのさんの遠吠え「GJ来そうな・・・どどどうだろ」
食物繊維さんの独り言「準備真でマミヤ噛みはまぁないのかなぁ トビさんの言うとおり」
ぼのぼのさんの遠吠え「共有噛みどうだろ〜 狩人さん全然探してないので」
最弱王さん「村視点、スライド噛みの可能性は考えてもいいから、そんなに変ではないかと
もう、スライドとか気にしないのではれば決め打って吊りまくりでも」
ぼのぼのさんの遠吠え「準備即吊りなので、マミヤ真進行ですかね」
珈琲豆さんの遠吠え「共有噛みだと露骨?」
ぼのぼのさんの遠吠え「悩むよね〜投票」
珈琲豆さんの遠吠え「Xさんがカルクさんに投票しているのが気になる…」
食物繊維さんの独り言「まじかもう準備さん吊るすの」
ぼのぼのさんの遠吠え「さて、どこ噛みましょかね〜」
珈琲豆さんの遠吠え「ごめんなさいいぃぃぃ悩んだんですがぁぁぁぁあ」
BLさん「◆スバールバルさんの会話 「昨日の最弱王からの吊り理由がわかりませんので誰か霊界番長の方、理由を霊界にて書いておいて下さい!!」

狼だから☆」
準備さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「準備さん、おつかれさまでした」
セーフさん「ぼのぼの対村になりそう」
スバールバルさんの会話「スライドGJが一番一般的なものの味方じゃないの?」
最弱王さん「狂さんありがとう、おかげで真かめました」
スバールバルさんを護衛します。 >>> 浦学のよしゆき <<<
ぼのぼのさんの遠吠え「6:4なら結局救えなかったよ」
スバールバルさんの会話「昨日の最弱王からの吊り理由がわかりませんので誰か霊界番長の方、理由を霊界にて書いておいて下さい!!」
ぼのぼのさんの遠吠え「やーん」
最弱王さん「準備さんは論外でしょう、自分視点3−1の霊を吊ろうとしたから」
5日目の夜となりました。(15/11/28 23:16:03)
準備さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スバールバルさん0 票投票先 → 準備さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → かふぇおれさん
準備さん6 票投票先 → かふぇおれさん
浦学のよしゆきさん0 票投票先 → 準備さん
珈琲豆さん0 票投票先 → 準備さん
Xの悲劇さん0 票投票先 → カルクさん
かふぇおれさん4 票投票先 → 準備さん
食物繊維さん0 票投票先 → かふぇおれさん
トビさん0 票投票先 → かふぇおれさん
ピエロさん0 票投票先 → 準備さん
カルクさん1 票投票先 → 準備さん
BLさん「どこ真とかはまだ深く考えてなかったよ
ただ準備だけは偽で見てたんで、セーフから吊ったって話」
セーフさん「黒打たれ抜きにしても
マミヤと準備なら準備の挙動あれすぎてマミヤ真は見えたよ、慰めになるか知らんけども」
最弱王さん「カルクさんは潜伏占いを気にして噛んだ感じです」
最弱王さん「準備さんがでたので真ってわかって、狐も見つけたので噛みにいったかんじです」
最弱王さん「狼視点だと、狂かもしれないので、グレー噛みでした」
カルクさん「準備視点でいうならかふぇおれ吊りでLWですね
LW位置わからないのにLWに率先しようとする?」
スバールバルさん「コーヒー豆よくわかりません」
ピエロさん「今日は準備さん吊りね」
スバールバルさん今日は準備さん吊りでいいですか?
嫌な人はカフェオレさん投票
11-1=10(F)>8(W)>6(W)>4(W)>EP
準備さん「なんだろうと真吊りよりかはマシですから」
食物繊維さん「マミヤさんのグレーから無作為にセレクトでいいのではないでしょうか」
かふぇおれさん「誰が真の話してんの?>こーひー」
マミヤさん「俺真でみてた?」
ぼのぼのさん「逆にピエロさんはかふぇおれ●の中身見えているようにも見える」
BLさん「まあカルク噛みたい気持ちはわかるよ
すんごい役持ち臭あったし」
セーフさん「準備庇ったらとんでもねえことになった」
珈琲豆さん「かふぇおれさん吊ったらLWになりません?」
ぼのぼのさん「○パンダなら迷うけどグレ●なら、あまり迷う必要が」
ピエロさん「って事で準備さんの発言から真切った」
準備さん「私が死ぬよりはマシなんで
かふぇおれさんLWはさすがに可能性低いはずなんで>ピエロさん」
BLさん「そしてあいかたうんこっこ」
マミヤさん「狐→俺らしいぜエロい人」
食物繊維さん「グレー噛みするなら占い狼混じりだと思ったから最弱さんを吊るした。」
BLさん「ぬっちゃけ準備は占い先と理由が完全に狂だったので、もう完全にこれ真噛まれやんっていうっていうっていう」
スバールバルさん「◆食物繊維さん 「グレー噛み→マミヤさん噛みを予想した>共有」
うわぁなんかこれ臭い、」
準備さん「狂人が噛まれただけで真を吊って●の狼も残すとかだったら
さすがに村弱すぎです」
最弱王さん「マミヤでGJくらったら、2連続マミヤ噛みはきついですよ」
ピエロさん「>準備さん
準備さん視点、マミヤ狂噛まれで残った最弱●候補吊ったんだから
今日かふぇ●を吊るのは危険なんじゃね?」
ぼのぼのさん「3番目狼はない、1・2番目の片方狼、片方噛まれたから残った狼吊った
では」
浦学のよしゆきさん「準備さんが真という保証もないので吊っていいです」
食物繊維さん「準備さん狼はないと思うので放置して他のところ吊るせばいいと思います。
かふぇおれさんも放置しときましょうか」
スバールバルさんえ、そしたらスライド噛みなら準備から吊るすんでいいんじゃないの?
私全然進行わかってねーわ
最弱王さん「マミヤ連噛みじゃないからですね」
カルクさん「霊能がいないので、●をとりあえず吊ってみる理由も無いです」
かふぇおれさん「まあ今日準備吊らないならグレー詰めかつ準備の真みるため()にわたし吊りが安定すると思いますよ」
BLさん「とおもったら狐発見からかー」
セーフさん「初手狐把握らしいぜ>BL」
準備さん吊り順がおかしいです
占い候補を●より先に吊る理由が無いです
セーフさん「●だから吊るでええねん」
食物繊維さん「グレー噛み→マミヤさん噛みを予想した>共有」
BLさん「こんなもん普通にマミヤ連噛みだってーのねー」
スバールバルさん「私は普通に昨日のスライド噛み、という方が納得行くのですが…
でも狩人出て来ないしマミヤ2連噛みが正しいのかな」
トビさん「準備真でマミヤ噛みがあり得る状況はなさそうですけど
しかもあなたは狐噛みを主張している」
かふぇおれさん「マミヤ2連噛みはマミヤの狂噛みGJはない発言見たら護衛変えない気もしますけど」
ピエロさん「最弱GJからのスライドマミヤ噛みじゃねって言ったよ!>共有」
浦学のよしゆきさん「準備さんさよなら」
準備さんかふぇおれさん吊りです
まさかかふぇおれさんを最終日まで残すつもりないですよね?
だったら今日吊ってください
食物繊維さん「狂噛みGJはないことがわかってもらえるってあなた言っていたのだから、
浦学さんを占うべきでしょう」
カルクさん「3人目狼は薄いと思いますが、吊りが増えてるので狂でも問題ありませんね」
BLさん「相方がうんこっこすぎてうんこっこもらしそうな俺がいた」
ゲームマスター「こうなると狩人噛まれは避けられないですね」
ぼのぼのさん「占い場所はgoodですね(上から目線」
マミヤさん
◆かふぇおれさん 「マミヤは狂でも結果真」
死ね」
スバールバルさんみんなはマミヤの2連続噛みを予測して昨日最弱王を吊ったのでしょうか?
準備さん「まあ後一日残してください
浦学さん占って○だったらむしろ狂人真ですすめても全く問題なくなるので」
Xの悲劇さん「占いロラします」
食物繊維さん「おはよう」
かふぇおれさん「マミヤは狂でも結果真」
セーフさん「うへえ」
ゲームマスター「BLさん、おつかれさまでした」
珈琲豆さん「共有噛みですか」
トビさん「おはよう」
BLさん「おつかれ」
カルクさん「おはよう」
浦学のよしゆきさん「おはよ」
珈琲豆さん「おはようございます」
かふぇおれさん「おはよう」
準備さん理由 
当然ここが狼だと思ったら○でした
これはどういうことなんですかね
浦学さん狼なんでしょうね
よく考えればその可能性のほうが高いんでした
ぼのぼのさん「おはよ〜」
Xの悲劇さん「おはよーございまーす」
ピエロさん「おはよう」
準備さん「占いCO 食物繊維さん○ 」
5日目の朝となりました。(15/11/28 23:09:02)
BLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BLさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
スバールバルさんの会話「やっぱじゃあスライド噛みじゃない?」
BLさんの会話「いやだからね」
食物繊維さんの独り言「んーやっぱりマミヤさん真かなぁ」
最弱王さん「無難に真占いの○を噛めればいけるけど」
BLさんの会話「んー」
スバールバルさんの会話「それだとピエロかよしゆき囲いになっちゃうけど」
BLさんの会話「いや初日は死体なしだから」
ぼのぼのさんの遠吠え「よし、ではスバルさん噛み!(意志が弱い」
セーフさん「流石に共有護衛入ってそう 狩候補2か」
珈琲豆さんの遠吠え「私もそちらが良いです!」
スバールバルさんの会話「みんな初日のグレ噛みは真占い探しだと思ってたってこと?」
珈琲豆さんの遠吠え「強いのはスパーバルさんですが、狩人も怖い」
ぼのぼのさんの遠吠え「BLさん噛みどうでしょ」
スバールバルさんの会話「アオォーーン・・・」
スバールバルさんの会話「吠え稼ぎします!」
BLさんの会話「そだよー」
ぼのぼのさんの遠吠え「悩むね〜1/2」
スバールバルさんの会話「最弱王真だと思ってた!セーフ狼に見える」
食物繊維さんの独り言「最弱さん狼マミヤさん狂人準備さん真かなぁ」
BLさんの会話「あら、相方今日は妙にしずかちゃん」
珈琲豆さんの遠吠え「共有さん把握です!どちらにしましょう?」
最弱王さん「最弱王のわりには頑張ったですね」
スバールバルさんの会話「あれっ?!最弱王から吊れたの?!(驚愕)」
ぼのぼのさんの遠吠え「だいじょぶい!」
珈琲豆さんの遠吠え「そこか共有か…ですかね」
ぼのぼのさんの遠吠え「狐把握してますし、1回共有かみましょか〜」
かふぇおれさんの独り言「マミヤ狂でも結果真やろなあ」
珈琲豆さんの遠吠え「寡黙吊りされたらごめんなさいorz」
ゲームマスター「狐を見つけて真を噛んで。騙りとして十分な仕事をしましたね>最弱王さん」
準備さんの独り言「狂人の時に狩人わかってもしょうがないんですけど」
ぼのぼのさんの遠吠え「真噛めたなら、準備さん護衛なのかな」
珈琲豆さんの遠吠え「ひー。状況整理してるだけで時間が過ぎていく…」
準備さんの独り言「どう見ても食物繊維さん狩人ですよね」
ぼのぼのさんの遠吠え「さて、どうしようかな」
BLさんの会話「でー」
珈琲豆さんの遠吠え「最弱王さんお疲れ様です!騙りありがとうございました!」
スバールバルさんを護衛します。 >>> 浦学のよしゆき <<<
BLさんの会話「8かなーやっぱ」
最弱王さん「よかった 無事かめた」
ぼのぼのさんの遠吠え「騙りさんお疲れ〜」
BLさんの会話「準備はなーいつつるすっかなー」
ゲームマスター「最弱王さん、おつかれさまでした」
かふぇおれさんの独り言「真あると思ったけど仕方ありません」
4日目の夜となりました。(15/11/28 23:05:02)
最弱王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スバールバルさん0 票投票先 → 準備さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 最弱王さん
準備さん2 票投票先 → 最弱王さん
BLさん0 票投票先 → 最弱王さん
浦学のよしゆきさん0 票投票先 → 最弱王さん
珈琲豆さん0 票投票先 → 最弱王さん
最弱王さん9 票投票先 → 準備さん
Xの悲劇さん0 票投票先 → 食物繊維さん
かふぇおれさん1 票投票先 → 最弱王さん
食物繊維さん1 票投票先 → 最弱王さん
トビさん0 票投票先 → 最弱王さん
ピエロさん0 票投票先 → かふぇおれさん
カルクさん0 票投票先 → 最弱王さん
セーフさん「即噛みが3割位ありそうだからそっちの方をケアしちゃう
せやね>GM 全ては狩人の気分次第」
マミヤさん「カルクと珈琲2択外した、まあ黒は引いたけど」
ぼのぼのさん「スライドなら準備さんの役職とCOが謎に」
食物繊維さん「狂人なのでカム理由ないって初日の時点で狼がわかっていないとできませんし、
そうすると私が都合よく囲いされたっていってるの不思議」
カルクさん「真を噛みやすい場なのに、そんなひねた噛みを?
まぁいいですが、それならばそんなひねくれた位置はどこかを推測で良いのできいてみたいですね」
マミヤさん「何%か3日目に下界にいない可能性あるんだが」
最弱王さん「スライド噛みにしか思えないんだけど」
スバールバルさん「それなんで失言になるんですか?>最弱王さん」
Xの悲劇さん「そう言われても、今出るのは出にくいものがありますね」
ピエロさん「準備さん真なら真視点で狼の行動予測してる発言だから
噛みとかいう表現はおかしくないぜ!」
浦学のよしゆきさん「マミヤ真狂でもどうせ占い吊るんだし」
準備さん「多分食物さんで都合よく囲いされたのと
今日狂人を噛めばかふぇおれさんが残れる可能せも見たんじゃないですか
>カルクさん」
ゲームマスター「その判断は人それぞれなので、どうするのが正解とかはないと思います>霊欠けが見えたら出た方がいい」
最弱王さん自分護衛の狩人いたらでてほしい。吊られるよりまし
かふぇおれさん「やうやう白くなりゆくわたし」
スバールバルさん「マミヤさん狂人でも、
◆食物繊維さん 「マミヤGJじゃなかったんだ・」
囲いはなさそうな気がする?」
ぼのぼのさん「最弱吊り異論ナシの準備真狂で数ターン様子見かな」
セーフさん「欠けだろうが何だろうが最初出なかったら3日目で良いと思う」
BLさん「いないならそのまま最弱吊り」
食物繊維さん「準備さんのその発言は気になりますね」
BLさん「いたら準備吊るすから」
最弱王さん「グレを噛んだとかいってますよ」
準備さん「当たり前ですが狐COはありません
私が人外ならそれで粘ってるかもしれませんが真なので
いや、真でも狐COするのも手ですかね?」
ピエロさん「まだ吊り余裕あるし、最弱吊りを今日行う必要ないぜ
昨日、最弱護衛した狩人が居るなら出て、居なかったら最弱吊りでもいいぜ!」
BLさん「昨日、最弱GJの狩人いたら出てもいいよ?」
最弱王さん準備さんが、失言してますけど?
そうなるとグレの狐噛みですけど、なぜグレを噛んだか?
カルクさん「潜伏占いを探してる噛みだったからグレを噛んだ、そこが狐だった
それはまあいいです
でも、今日狂を噛む理由にはなりませんよね準備さん」
スバールバルさん「狼がBLの霊能撤回を見てなかった…とかは流石にないですよね」
BLさん「じゃーどーしてもってんなら」
トビさん「狂人GJはないって言い方してたから自分GJはないこと知っていた騙りにみえたんですがね」
ぼのぼのさん「噛まれたと思って出てきた狐なのかね」
セーフさん「何日目にしろ、後半に出るのはちょっと僕も嫌だよ
ただ朝一で出るなら何日目でも、人外がやると損な選択にちょっと傾いてるから
それだけでも評価して残してあげたくなる」
スバールバルさん「それだと最弱王狐じゃない限りは準備偽ですね!」
最弱王さん「昨日の死体なしは、私がマミヤさん以外ないですよ 」
浦学のよしゆきさん「噛まれたらロラればいいじゃんじゃん」
マミヤさん「狩護衛しろよ」
準備さん「マミヤさん狂人なので
少なくともここでGJ無いことはわかってもらえる
そうなるとグレの狐噛みですけど、なぜグレを噛んだか?
それはグレ潜伏占い探しですよ」
ぼのぼのさん「3番手狼を捨てるなら、昨日の護衛先から変えないと思うけど」
マミヤさん「霊欠けみえたら出たほうがいいよね?」
最弱王さん多分自分でGJでたので、仕方なくマミヤさんを噛んだです
食物繊維さん「マミヤGJじゃなかったんだ・」
BLさん「マミヤGJから準備に護衛が移って連噛み成功
こんなのが普通にありそう」
ピエロさん「最弱GJからスライド噛みじゃね!」
Xの悲劇さん「残った両占いから白貰うのも、結構いい気分ですね」
カルクさん「●出してないのが噛まれました
なんとなく狂把握したから真噛んだ、みたいな感じに見えます」
最弱王さん「あのースライドにしか見えないのですが」
かふぇおれさん「あと準備狐もあるんじゃねーかなー。って思ったよ。」
ピエロさん「最弱:囲いなし、セーフ●打ち
マミヤ:霊不在で潜伏解除からの○進行
準備:潜伏状態の2−0から2−1になった霊を疑う
最弱さん真押しかな
最弱:真 マミヤ:狂 準備:狐
んー?GJ出たならそのまま護衛で勝ちじゃね?
とか書いてたらマミヤ噛まれたよ!」
トビさん「マミヤGJはなかったと」
最弱王さん「3票が集まっていたところ
で、かつ準備さんの○
準備さんがわざわざ占ったようにみせかけたのは気になる」
準備さん「なるほど 食物さんか浦学さん狼ですね」
ゲームマスター「この噛み、通るのかー。狩人の護衛が入ってると思ったんですけどね」
かふぇおれさん「◆準備「どうしてもBL残したいならいっそ両占いに占わせろ
案外呪殺出て吊り節約できるかもな」(2日目)
どういう意図でのこの発言なのか、わたしじゃなく村に説明してあげてください。」
BLさん「最弱吊り」
スバールバルさん「潜伏霊能いるなら出てもいいのよ?マミヤさん真には見えないんだけどなぁ」
Xの悲劇さん「おはよーございまーす」
セーフさん「いや2−1より3−0の方がだって村つらくね?
33パーと5割二回抜けなきゃならんのやで
2−1は言うて両偽追うって言っても10回に1回位しかないし」
マミヤさん「おつ」
トビさん「おはよう」
珈琲豆さん「おはようございます」
食物繊維さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ゲームマスター「マミヤさん、おつかれさまでした」
浦学のよしゆきさん「おはよー」
カルクさん「おはよう」
準備さん理由 
◆かふぇおれさん  「ぼのぼの、ピエロ、食物繊維は村だと思いました。
◆ピエロ「真狂−狼に対応できないからBL即吊り推奨だぜ!」◆ぼのぼの「案外共有さんが居座ってくれたとか」◆食物繊維「乗っ取り臭いけどほっておきましょう」」

なるほど、この3人を順に占っていけばいいんですね
ピエロ、食物繊維は対抗の囲いなのでグレのぼのぼの狙います
かふぇおれさん「おはよう」
最弱王さん「占いCO Xの悲劇さん○です」
ピエロさん「おはよう」
準備さん「占いCO ぼのぼのさん○」
4日目の朝となりました。(15/11/28 22:58:11)
マミヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲豆さんを占います。 >>> マミヤ <<<
マミヤさんを狙います。 >>> 最弱王 <<<
スバールバルさんの会話「私もクリスティーはポアロ派なので準備さんの真も考えたいですが、
しかし真占いなら霊能を吊ろうとしていたとはいかに。」
BLさんの会話「どこがかまれるかなー」
ピエロさんの独り言「んー?GJ出たならそのまま護衛で勝ちじゃね?」
セーフさん「準備非狼って言えばよかったな、準備白いじゃなくて」
BLさんの会話「んー」
ピエロさんの独り言「最弱:真 マミヤ:狂 準備:狐」
珈琲豆さんの遠吠え「準備さんが狂、カルクさんが狐」
Xの悲劇さんの独り言「準備さんが真なら、初日の発言がやばくないですかね」
ゲームマスター「ベテランらしい慎重さですね。私なら「今さらのこのこ出てきて信用しろってのが無理!」とか感情で吊っちゃいそうですがw」
スバールバルさんの会話「まあどっちにしろ霊能いないから、オハステだったかどうか考えても意味ないか!」
ぼのぼのさんの遠吠え「噛めない+●貰ったとき、狩CCOどうしよ?」
スバールバルさんの会話「霊能オハステについては、なるほど…です。それは考えてもなかった……でも投票してる=おはステでも別に突然死しそうな状態ではなかったと考えて、わざわざ吊られるポジションはとらないのではないでしょうか?」
セーフさん「自分が死ぬことを受け入れてるからそういう返しになるんだよ>スバル」
ピエロさんの独り言「最弱:囲いなし、セーフ●打ち
マミヤ:霊不在で潜伏解除からの○進行
準備:潜伏の2−0状態から2−1になった霊を疑う
最弱さん真押しかな」
ぼのぼのさんの遠吠え「おけーい」
スバールバルさんの会話「◆かふぇおれさん 「◆マミヤさん 「準備狂でみてるので、最弱狼でみます、だから狂GJはない」この発言好きだなあ」
推理している村っぽくないでしょうか
『真だ偽だ』ではなく『好きだなぁ』あたりが村ぽい」
珈琲豆さんの遠吠え「狐了解」
ぼのぼのさんの遠吠え「半分位の確率で●きそう」
セーフさん「霊能とか4日目に出てきても1ならとりあえず残す位寛容」
最弱王さんの遠吠え「マミヤさん噛めないなら狩人のGJなのでよろしくです」
スバールバルさんの会話「◆セーフさん 「狐で霊能吊りに終始する動きってちょっとよくわかんねーな>最弱」
自分に黒出しの偽占いを構うというセーフさんの視点がよくわからないので、最弱王真だと思います。誤爆もあるかもしれないけど。」
ぼのぼのさんの遠吠え「真グレが○○○○狐●●ですな」
セーフさん「お疲れさま」
ぼのぼのさんの遠吠え「らじゃー」
スバールバルさんを護衛します。 >>> 浦学のよしゆき <<<
BLさんの会話「さーあーてーどうだろうね」
最弱王さんの遠吠え「明日はカフェさん護衛だろうし囲わない作戦」
ゲームマスター「セーフさん、おつかれさまでした」
最弱王さんの遠吠え「カルクさん狐で確定です
なので、マミヤさん噛みます
狩人が今日ここを護っていたらやばいけど」
3日目の夜となりました。(15/11/28 22:54:15)
セーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スバールバルさん0 票投票先 → セーフさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → セーフさん
準備さん0 票投票先 → かふぇおれさん
マミヤさん0 票投票先 → セーフさん
BLさん0 票投票先 → セーフさん
浦学のよしゆきさん0 票投票先 → セーフさん
珈琲豆さん0 票投票先 → セーフさん
最弱王さん0 票投票先 → セーフさん
Xの悲劇さん1 票投票先 → 食物繊維さん
かふぇおれさん1 票投票先 → セーフさん
食物繊維さん1 票投票先 → セーフさん
トビさん0 票投票先 → セーフさん
ピエロさん0 票投票先 → セーフさん
カルクさん0 票投票先 → セーフさん
セーフさん12 票投票先 → Xの悲劇さん
セーフさん「んじゃ頑張って 2−1にするくらいなら3−0の方がよっぽど面倒だと思う」
かふぇおれさん「追加が狼はちょっと考えられない」
食物繊維さん「まぁ明日どこ噛まれるかで考えてみましょう」
マミヤさん「霊欠け=占い欠けはない。共有が占い真いるとして進行すると困る
ゲゲゲなら負けゲー」
Xの悲劇さん「Xさんではなく準備さんでしたね。
それは私の初日誘導が結構効いてるように思えますが>トビ」
食物繊維さん「準備さん狐狙ってるのか狼狙ってるのか意味分かんない占い理由」
ぼのぼのさん「3番目が狼なんて事あるのかな、いやあるはずがない(反語」
スバールバルさん「ちなみに、
◆カルクさん「それでいいっていうなら人外の霊能乗っ取り難易度がものすごく下がりますよね」
私これとか白いと思いました」
トビさん「Xの悲劇と準備が狼同士ではないだろうとは思います>Xの悲劇」
マミヤさん「霊が出ないからに決まってるでしょう
潜伏霊とか考えませんよ」
カルクさん「指定回避(ただし信頼差は多く変わる)みたいな感じになりそうですね」
最弱王さん「死体なしは自分が噛まれてのGJと予想するので
となると、狐視点勝負かけてでるしかないのではないかと」
かふぇおれさん「◆マミヤさん 「準備狂でみてるので、最弱狼でみます、だから狂GJはない」この発言好きだなあ」
準備さん「私も実はクリスティ派なんですけどね
ナイルに死す好きです」
スバールバルさん「で、マミヤさんは霊能欠けで出よう,という思考の経緯を教えて下さい」
Xの悲劇さん「Xさんは私の仲間だったのでしょうか」
マミヤさん「準備狂でみてるので、最弱狼でみます、だから狂GJはない」
セーフさん「狐で霊能吊りに終始する動きってちょっとよくわかんねーな>最弱」
珈琲豆さん「結局霊能は欠けですか?」
浦学のよしゆきさん「小説ネタは全然わからんちん」
ぼのぼのさん「撤回前の2-1時点で真霊が潜ったなら尻叩きの系でしゅ、初日確定よ」
セーフさん「きっと俺が霊能の場合のみ俺指定回避とかそういう感じだったんではないでしょうか」
スバールバルさん「投票してから気づいたけどもしかして準備さん霊能だったかな?と思って。
そうじゃなければ別に時間帯だけで霊能偽決め打てる要素なんかないし、
目立って白視されようと思ってる狼に見えるよ
『狼の乗っ取りだ!』じゃなくって『銃殺出る』と言ってるあたりから、狐なのかなぁ、でも狼っぽいよなあとか。」
最弱王さん「そして、準備さんは多分狐です」
カルクさん「おはすて吊りだったけど、2発言だったならそれは翌日吊りになるし占うまでもなかった気もします
実際には別に●出されてるからそうでもなかったみたいだけど」
トビさん「狂人GJは見ないんですか
そっちのほうがありそうな気がしますがね」
セーフさん「まあ初日でない霊能偽の風潮だと霊能じゃないなら俺何なのよって誤解も生むかこれ」
最弱王さん「正直、ありがとう狩人としか思えないのは自分だけではないだろうか」
食物繊維さん「マミヤさん私の占い理由やっつけすぎじゃありませんか」
準備さん「かふぇおれさんの発言から初日狂人の○に狼いそうなので」
スバールバルさん「クリスティー派です」
セーフさん「これを言う限り3日目に死ぬなら時代の流れだと思って諦めるわ」
マミヤさん「準備が狂で追加した臭い」
Xの悲劇さん「おはよーございまーす」
ピエロさん「ふーん」
食物繊維さん「おはよう」
準備さん「潜伏探しでグレー噛み
狼が狐把握した可能性大と見ますね」
ぼのぼのさん「これで来年も豊作じゃ〜」
スバールバルさん「うーん?準備さん霊能かと思ってた!」
BLさん「それで」
カルクさん「おはよう」
ぼのぼのさん「奇跡じゃ〜吊りが増えよった〜」
最弱王さん「◆セーフさん 「だったら君が最後まで残ればいい話になるから、そう言える準備は白いね」
0票な人
投票先がXの悲劇さんに3票集まりがきになって。」
セーフさんまったくない>CO
トビさん「おはよう」
セーフさん「おはよう」
浦学のよしゆきさん「おはよー」
BLさんじゃセーフにCOきくね
かふぇおれさんぼのぼの、ピエロ、食物繊維は村だと思いました。
◆ピエロ「真狂−狼に対応できないからBL即吊り推奨だぜ!」
◆ぼのぼの「案外共有さんが居座ってくれたとか」
◆食物繊維「乗っ取り臭いけどほっておきましょう」
珈琲豆さん「おはようです!」
マミヤさん「理由 準備は狂もありそうで、ここは信用下がりそうで占いたくないかな。
◆食物繊維
「乗っ取り臭いけどほっておきましょう」
乗っ取りみるのに霊ほおっていいとか意味わからない人なんで占い」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ピエロさん「おはよう」
かふぇおれさん「おはよう」
BLさん「いいね」
準備さん理由 
世間的にはYの方が評価は高いのでしょうか?
でも自分は断然X派 なんといっても犯人が意外すぎるのに
言われてみればその人しかないってのがすごいですね!

理由
おはステ吊りなので狐は極限まで発言数おさえている可能性大
よって2発言のかふぇおれさん狙います
◆かふぇおれさん  「どっちの占いも嫌い」
両占い偽見えている狼の可能性もあります
最弱王さん「占いCO セーフさんおおおおかみだったぞ」
マミヤさん「占いCO 食物繊維○」
準備さん「潜伏占いCO Xの悲劇さん○かふぇおれさん●」
3日目の朝となりました。(15/11/28 22:47:02)
カルクさんを狙います。 >>> 最弱王 <<<
食物繊維さんを占います。 >>> マミヤ <<<
スバールバルさんの会話「わ、わたしもBLさん気になってました、霊能騙ってるし、明日吊りましょう!」
BLさんの会話「で、すなおーにおはステ吊れてますけど、こいつ霊能かも知れないですね」
深層さん「おつかれさまです」
セーフさんの独り言「3−0でどれも噛まないほうがよっぽどめんどくさいと思わんかね」
BLさんの会話「ぼくとしては多弁のスバールバルとか気になりますね」
セーフさんの独り言「霊能に1さいて2−1にするより3−0にしたほうが良いよ」
珈琲豆さんの遠吠え「GJはまだ考えない?」
ぼのぼのさんの遠吠え「対抗狂なら狂アピールするのじゃぞ〜(テレパシー)」
珈琲豆さんの遠吠え「了解です!」
スバールバルさんの会話「うわ、3回もつぶやいちゃった…なんか回線不安定でw」
ぼのぼのさんの遠吠え「らじゃ!」
BLさんの会話「どうでもいいからそんな連射しなくてもw」
BLさんの会話「それはどうでもいいよ」
スバールバルさんの会話「相方の霊能撤回と相方グレ発言にタイミング的な食い違いが出ちゃってごめん…」
最弱王さんの遠吠え「死体なしがでたらそこが狐なので覚えておいてください」
BLさんの会話「時間帯だけで決め打つ奴はいるし、口汚さから普通にそういう性格である可能性のが高そう」
スバールバルさんの会話「相方の霊能撤回と相方グレ発言にタイミング的な食い違いが出ちゃってごめん…」
スバールバルさんの会話「相方の霊能撤回と相方グレ発言にタイミング的な食い違いが出ちゃってごめん…」
スバールバルさんを護衛します。 >>> 浦学のよしゆき <<<
最弱王さんの遠吠え「対抗が真って確定してないからですねえー」
珈琲豆さんの遠吠え「噛み先把握です!」
BLさんの会話「目立って白視どうこうはうがちすぎかなー」
ぼのぼのさんの遠吠え「いぇいいぇい!カルクさん噛み了解」
セーフさんの独り言「役狙いで噛まれたら勝ちです」
ぼのぼのさんの遠吠え「1匹潜ってるよね〜」
珈琲豆さんの遠吠え「霊能欠け?潜伏?分からない…」
BLさんの会話「ひっかかるのはカルクあたりですかねー
そしてざっとみて狼は全潜伏って感じですかねー」
ぼのぼのさんの遠吠え「霊が出てこないなら初日なのかな」
最弱王さんの遠吠え「役職もちっぽい」
スバールバルさんの会話「投票してから気づいたけどもしかして準備さん霊能だったかな?
そうじゃなければ別に時間帯だけで霊能偽決め打てる要素なんかないし、
目立って白視されようと思ってる狼に見えるよ」
最弱王さんの遠吠え「カルクさんかみましょうかね、対抗は狂もあるし」
ゲームマスター「深層さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/11/28 22:43:01)
深層さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スバールバルさん0 票投票先 → 準備さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → 深層さん
準備さん3 票投票先 → 深層さん
マミヤさん0 票投票先 → 深層さん
BLさん0 票投票先 → 深層さん
深層さん8 票投票先 → Xの悲劇さん
浦学のよしゆきさん0 票投票先 → Xの悲劇さん
珈琲豆さん1 票投票先 → 深層さん
最弱王さん0 票投票先 → 準備さん
Xの悲劇さん3 票投票先 → 準備さん
かふぇおれさん0 票投票先 → 珈琲豆さん
食物繊維さん0 票投票先 → 深層さん
トビさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ピエロさん0 票投票先 → 深層さん
カルクさん0 票投票先 → 深層さん
セーフさん0 票投票先 → Xの悲劇さん
Xの悲劇さん「準備さんが死に急いでいますね」
カルクさん「「霊能をちゃんと処分できる村」なら乗っ取る価値は減るでしょう(無いわけではない)
処分できない村ならものすごく乗っ取りの価値は高まります」
セーフさん「だったら君が最後まで残ればいい話になるから、そう言える準備は白いね」
食物繊維さん「ちゃんとログ読んでから青発言しないと恥ずかしいよ」
スバールバルさん「共有はグレですが、霊能をCOの時間だけでどうこういうのはよくないと思います。マシントラブルもあるだろうし。」
準備さん「共有だったら撤回しろ
そうじゃなきゃ投票する」
マミヤさん「霊は吊られ位置、占い位置から外れるからそりゃあるだろ」
BLさん「ところで霊能なんていませんけど、準備さんはいつまで吠えてらっしゃるんでしょう」
トビさん「何かみえているという言い方に違和感を感じる」
食物繊維さん「意味あったんでしょうかそれ」
準備さん嫌だ 霊能吊る
数日残すって話がいつの間にか最後まで残るってパターン多すぎるから
ピエロさん「みんなの発言が数十秒遅れて見える・・
俺が光速に向かっているのか」
スバールバルさん「霊能を初日から吊りとか言い出す準備さんはアグレッシブですね、何か見えているようで身内切りかな?とか思います」
BLさん「それはそうでもあるだろ>セーフ」
珈琲豆さん「あれ?BLさん共有?」
ぼのぼのさん「動物特有の勘が当たる」
セーフさん「霊能とかそもそも狼が乗っ取る価値のある役職かって、そうでもない」
マミヤさん「BLどうするかは共有にまかすけど」
準備さん「どうしてもBL残したいならいっそ両占いに占わせろ
案外呪殺出て吊り節約できるかもな」
カルクさん「あぁ、うん共有なら納得」
ピエロさん「ほらー」
スバールバルさん霊能はとりあえず数日保存しましょう
トビさん「潜伏役職なんて嫌いです
この村は追加アイコンが一人もいない地味な村の人の集まりなので
地道に無難にいきましょう」
最弱王さん「正直、負けまくりなので占いをひいた時、絶望的だった」
カルクさん「マシントラブル気味っていうなら仕方ないけど疑える要素にもなるので、
霊の処遇はまぁ村の流れに任せる
霊能吊る流れだったとしても止めない」
BLさん「まあぼく共有なんですけどねー」
Xの悲劇さん「BL護衛しなければいい話なので。狼に噛んで貰った方がさっぱりしますからね」
スバールバルさん「霊能はとりあえず数日保存しましょう」
セーフさん「初手黒だけ見る位の速度くらいのあいさつならいいと思うわ>ぼの」
ピエロさん「真狂−狼に対応できないからBL即吊り推奨だぜ!」
ぼのぼのさん「案外共有さんが居座ってくれたとか」
マミヤさん「潜伏占いってのは立派な戦術です。
初手霊守る狩りが多いからしょうがない>準備」
食物繊維さん「乗っ取り臭いけどほっておきましょう」
準備さん「はいBL吊り確定
真なら狩人保護だと思って吊られな」
かふぇおれさん「どっちの占いも嫌い」
食物繊維さん「あーもうこういう発言してくるのめんどくさいなぁ」
セーフさん「そのタイミングなら3日目でいいよ
村の流れは知らんけど俺は吊らん」
ピエロさん「乗っ取りくせえ!」
ぼのぼのさん「1番手の占いよりも挨拶が早いなら信じるタイプ」
スバールバルさん「霊能欠けなら出よう,と思ったロジックを教えてください
あと、潜伏霊能だと思わなかった理由を教えてください。
今のところみんなマミヤさん偽と感じていると思うので、真なら頑張って下さい。」
珈琲豆さん「占い2CO
霊能1CO
共有HO
把握しました」
カルクさん「それでいいっていうなら人外の霊能乗っ取り難易度がものすごく下がりますよね」
準備さん「出たよまた潜伏クソ占いが
まあ欠け見て出てきただけぎりセーフにしたるわ」
BLさんすいません、更新ができませんでした
霊能COです
浦学のよしゆきさん「挨拶してから出て来るってどういう」
セーフさん「別に2日目朝一取ってそれっぽい発言出来てればいいと思うが」
ピエロさん「よしゆきが囲われた!」
マミヤさん「理由 隣一人しかいないから左、今回は俺の右いないけど、基本左占いは○打ちかえしてくれるとおいしい」
食物繊維さん「占いが最弱王さんだけって最弱か」
マミヤさん占いCO 浦学のよしゆき○
カルクさん「3日目朝に出るなら一人でも霊能は吊ります」
マミヤさん霊欠けならでるわ
準備さん「------------霊能締め切り------------」
浦学のよしゆきさん「1かよ、不穏」
セーフさん「霊能とか3日目朝までに出ればいいよ」
カルクさん「ん?」
ぼのぼのさん「みんなの心の中に居る」
Xの悲劇さん「このピエロは悪いピエロみたいですね」
食物繊維さん「おはよう」
深層さん「おはよう」
最弱王さんあと村の皆さん、すいません
スバールバルさん「相方生存でーす」
珈琲豆さん「おはようございます!」
セーフさん「おはよう」
トビさん「おはよう」
マミヤさん「霊いねえ」
BLさん「おはようございます」
ピエロさん「囲われた!」
スバールバルさん「おはよー共有COー」
準備さん「おはよう」
カルクさん「おはよう」
浦学のよしゆきさん「おはよう」
かふぇおれさん「おはよう」
最弱王さん「占いCO ピエロさん○だぞ」
マミヤさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ピエロさん「おはよう」
Xの悲劇さん「おはよーござまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/28 22:35:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最弱王 <<<
マミヤさんの独り言「占いCO 浦学のよしゆき○」
スバールバルさんの会話「なんかちょっと回線が弱いみたいです。
前日のこととかあるので初日にFOしようかなと思います。」
スバールバルさんの会話「エェッ…」
セーフさんの独り言「ゲームの雰囲気くらいは知ってるだけに、狂人とRPの区別つかん」
珈琲豆さんの遠吠え「お願いしますー>騙り」
最弱王さんの遠吠え「残り2分で噛みます 銃殺なら潜ります」
ぼのぼのさんの遠吠え「任せましたぞ〜」
セーフさんの独り言「ダンガンロンパあんまりわかんないからこっち入れて良かった
GM感謝」
最弱王さんの遠吠え「即噛み方針で」
BLさんの会話「ああ……相方の中……あったかいナリぃ……」
最弱王さんの遠吠え「じゃあ、騙ってみます」
ゲームマスター「気にしなくていいですよ〜>スバールバルさん」
珈琲豆さんの遠吠え「実践久々なので足引っ張っちゃったらごめんなさい!」
ぼのぼのさんの遠吠え「占騙ってくれる人いるかな?」
浦学のよしゆきさんを占います。 >>> マミヤ <<<
ゲームマスター「というのは冗談で、ちゃんと見てますが、よそ見をしていることがないとはないとは言えません。
投票忘れ等による突然死にはくれぐれもご注意ください」
BLさんの会話「よろしくばる」
スバールバルさんの会話「よろしくおねがいします!」
スバールバルさんの独り言「ご匿名のゲームマスター様
メタの話してたばかりなのに、中身メタらせてしまって大変申し訳ございませんでした!
本当は『何かすみません!』とかも夜のうちに言えよ、って話なのかもしれませんが、何も言わないのも申し訳ないので………

多分もうかれこれ200戦くらいしてるのに動きが糞なので嫌がられてるんだと思いますが、何しろ150戦くらいは4年前の実績なので…
この村ではBJしないようせいいっぱい頑張ります!

案山子さん蹴って頂いて、なんか庇って頂けた気持ちになったというか、
気持ちが温かくなりました。
ありがとうございました!!

あと、待ってる間結構暇なので、ついつい喋ってしまうのですが、次からメタらないようなるべく喋らないよう気をつけます!」
珈琲豆さんの遠吠え「まさかの狼…よろしくお願いします!」
ぼのぼのさんの遠吠え「ラッキーセブン連敗・・・」
ピエロさんの独り言「村建てお疲れさまデース!」
浦学のよしゆきさんの独り言「重大やのう」
ぼのぼのさんの遠吠え「ひえ〜」
ゲームマスター「GMは 疲れて寝オチ してるかも」
ピエロさんの独り言「今日は狼の気分♪ でも、すむらんらん♪」
ぼのぼのさんの遠吠え「よろしく〜ん」
最弱王さんの遠吠え「すみません、6連敗中です」
かふぇおれさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/28 22:31:32)
ゲームマスター「開始♪」
カルクさん「よろしく」
Xの悲劇さん「よろしくー」
BLさん「俺、この村が終わったら、故郷で花屋をひらくんだ・・・」
スバールバルさん「村のために平和を守ります(棒)」
ぼのぼのさん「よろしくね〜」
浦学のよしゆきさん「よろしゅう」
かふぇおれさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します。意気込みなどあればどうぞ」
BLさん「飛ばされた@2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがセーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
セーフさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:27:46)
kariさんがマミヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
kariさんがカルクに名前を変更しました。
kariさんがXの悲劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
カルクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:27:08)
kariさんがBLに名前を変更しました。
ゲームマスター「案の定と言うか、赤が増えてしまったので枠を拡張します」
kariさんがトビに名前を変更しました。
kariさんが食物繊維に名前を変更しました。
kariさんが珈琲豆に名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがかふぇおれに名前を変更しました。
かりさんが準備に名前を変更しました。
kariさんが深層に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更等の準備をしてお待ちください」
kariさんがスバールバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「他にもちらほら更新遅れてる人いるので、少し様子を見ます」
kariさんが最弱王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんが浦学のよしゆきに名前を変更しました。
kariさんがピエロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは^」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
食物繊維さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと。なんか一気に埋まりましたね」
トビさん「こんばんは」
ピエロさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:23:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:23:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:23:08)
かふぇおれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:22:59)
Xの悲劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:22:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「BLでした」
最弱王さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:22:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:21:50)
ゲームマスター「よろしくお願いしま〜す」
珈琲豆さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:20:40)
ゲームマスター「よろしく〜」
浦学のよしゆきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:19:03)
ゲームマスター「前村がそろそろ終わりそうですね。何人か流れてきてくれるといいですけど」
ゲームマスター「お気になさらず」
スバールバルさん「何かすみません!」
ゲームマスター「酉なしの案山子だったんですが、放っとくと面倒そうなので蹴りました」
スバールバルさん「じゃあ流行の0円起業しますから、GMが無給で働いてくれれば大丈夫です!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スバールバルさん「せめて村が始まるまでの間『人狼 わかめて』で検索ボタン連打するボランティアしますね」
ゲームマスター「では、オレンジkariさんは出資をお願いしますw>(株)わかめて」
kariさん「ゆきティアラが居る村だと前日から見える地雷」
ゲームマスター「こんばんは〜」
スバールバルさん「株式会社わかめて作って商業化しましょう!」
深層さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:04:03)
ゲームマスター「よろしく〜」
BLさん「おはようこんにちはこんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:02:08)
ゲームマスター「よろしく、こんにちは〜」
kariさん「こんにちわ」
マミヤさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:59:55)
ゲームマスター「よろしく〜」
準備さん「よろしくー」
ゲームマスター「昔は「人狼」でぐぐるとトップにわかめてが出てきたんですが…。諸行無常ですね」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:58:30)
ゲームマスター「仕方ないですよw 向こうは商売でやってるんですし」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:57:01)
ぼのぼのさん「なんもかんもyahooのせいや!」
ぼのぼのさん「googleで人狼って検索しても、わかめて出てこない…」
ゲームマスター「それはいいと思いますよ。昼間に発言するのはあまり好ましくないとされているだけで>メタ推理」
ゲームマスター「前はそうでしたね」
スバールバルさん「メタ推理する気は毛頭なくてもどうしても騙りの時の癖とかが見えちゃうことはあるなあ」
スバールバルさん「人が増えればもっと毎回違う人と遊べるんでしょうね?」
ゲームマスター「それは否定できないですね。多くの村が縛りを設けていますから、新規は入りたくても入れませんし」
kariさん「普通村もいまや相当身内臭いよ
だからかもしれないね 流れ者が増えても新規という新規がふえないのは」
ゲームマスター「人メタもまた一つの楽しみ方ではあるんでしょうけど、普通村住人は嫌がることが多い気がします。ちょっと身内村くささがあって、新規プレイヤーが入りにくくなってしまう、とかが理由じゃないでしょうか」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:44:18)
スバールバルさん「初心者っぽいからこういう噛み、とかのメタ推理はありだと思ってます。
でも人メタは確かに別ゲーになっちゃうかも」
ゲームマスター「ただ、嫌う人がいるのは否定できないかなあ、と」
ゲームマスター「そういうやり方もありだとは思いますよ。「人狼とはこのように楽しまなければ行けない」って決まってるわけじゃないですからw」
スバールバルさん「確かに、メタ推理が推理の一貫になっちゃうのは本来の人狼の楽しみ方ではなさそうですね!」
ゲームマスター「その辺りは、好みが分かれそうですね」
スバールバルさん「毎日のように一緒に遊んでる人とかメタ推理だけで役当てられそうですよね」
ゲームマスター「とりあえず修正終了」
スバールバルさん「トリップ公開村って面白そうですね、今度建ててみようかな」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:22:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:22:20)
ゲームマスター「RP必須村はどうしても敷居が高くなりがちですねえ」
ゲームマスター「よろー」
スバールバルさん「ダンガンロンパ、プレイしたことないからRPが出来ないです」
スバールバルさん「ヨーロレーリヒー(挨拶)」
ゲームマスター「どうやら、かぶってはいないようですね。一安心」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:20:31)
ゲームマスター「ぎゃー! 設定終わってないのに間違えてリターン押してしまった…」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る