過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
山田一二三
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
すな◇68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭竜 冬彦
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
香椎 ◆gl/VZDKp3U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
白紙
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆ySdujPAu96
[村 人]
(生存中)
 
 
石丸清多夏
Gore ◆GY7tH6/jwU
[霊能者]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】復活のダンガンロンパ人狼村 〜 145808番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「MVPは2GJの葉隠だ!村陣営おめでとう!狼狐も最後まであきらめず惜しかったぞ。管理終了する。みんなお疲れだ」
葉隠康比呂さん「日向っちも村建てありがとうだべ!楽しい村をありがとう!」
葉隠康比呂さん「そこら辺は人それぞれだけど、たくさん話してくれる村は眩しいべ〜<大和田っち」
大和田紋土さん「そういうモンなのか。そこまで意識して発言なんてしてねえからな・・・>葉隠」
江ノ島盾子さん「やはり騙りを生かす霊噛みでなく、真即噛んで生き残ってやるぜのほうが良かったようですね。勘が鈍っていました。」
苗木誠さん「お疲れ様!なぜか三重投稿されてるけど!」
ゲームマスター「次はまた来週かそのまた来週やな!今回わかめて自体が過疎ってたのに12人も集まってくれたのは感謝してもしきれん」
苗木誠さん「狂してん真の黒引きにみえたんじゃない?」
七海千秋さん「みんなありがとう。あんまり意見言えてなくてごめんね。楽しかった…と、思うよ?」
江ノ島盾子さん「なるほど、たしかにその発想は抜けていました
●引かれてるのに霊能に出てくる狂人とか絶望的ですしね>苗木」
葉隠康比呂さん「そうだ、霊界のお返事
初日の占い保護発言で非狐、次の日の護衛先発言と俺が狩人なんで村の狩人ブラフに見えて白かったべ!<大和田っち」
石丸清多夏さん「つぎがあれば がんばって セレスになる」
大和田紋土さん「んじゃ、俺も失礼するぜ。
GMに参加メンツに最大の感謝を!」
江ノ島盾子さん「RPのタイミングが悪かったですが狂人を特に責める気はありません
真即チャレいかなかったLWが残念だっただけでしょう」
苗木誠さん「狂してん真の黒引きにみえたんじゃない?」
苗木誠さん「狂してん真の黒引きにみえたんじゃない?」
石丸清多夏さん「みなさんありがとうございました、とても楽しかったです!
あと指定できなかったのすいませんでした!!!」
大和田紋土さん「ほんとそれだな。YAMADA狼でなけりゃこっちが完敗してた流れでもあったぜ>兄弟」
江ノ島盾子さん「4日目苗木漂白まで考えてたレベルに狂人だったよ〜〜〜☆」
山田一二三さん「でLWには申し訳ないことをしました…」
山田一二三さん「GM同村おつかれさまでした」
ゲームマスター「GMは相当霊界でうるさくしてるんでそれだけ興奮してたということです」
葉隠康比呂さん「GMがカム堕ちしていくべ・・・あわわわわ」
江ノ島盾子さん「クズはどっちかというと霊能に出てほしかったです……
そうすりゃ狼は舞園さん即噛みできたんです…… 山田君も守れたのに……」
葉隠康比呂さん「結構みんなブランクあるんだべな、俺も半年くらい空いてるべ〜」
苗木誠さん「ボクが」
苗木誠さん「完全に狂人してたよねw>>江ノ島さん」
ゲームマスター「中々面白い村だったぞ!全員の希望が最後まで勝負をわからなくしたんだな!
せっかくこれだけ良い村だったのに、参加できなくてツマラナイ・・・(後悔)」
葉隠康比呂さん「真占いは誤認してても仕事はこなす狩人だべ!料金は高いべよ!」
石丸清多夏さん「二日目の山田くん吊が別の位置だったらと思うとなかなかに怖い村だったな」
苗木誠さん「4ヶ月ぶりくらい?」
江ノ島盾子さん「苗木君に誤ろうと思ってたけど狐なら謝らなくていいな!!」
江ノ島盾子さん「いやーしかし楽しかった!!! 久々の人狼はいいな!!」
石丸清多夏さん「感謝っ・・・! 圧倒的感謝っ・・・!」
七海千秋さん「お疲れさま。まさかの最終日だったよ…」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ!!」
大和田紋土さん「お憑かれさんだ。久々に参加してこんな濃い村になるたあ驚いたぜ・・・」
江ノ島盾子さん吊られたぜーー!!! ゼツボーーテキィィィ!!!!!!
苗木誠さん「いやー濃い村だったねえ」
罪木蜜柑さん「圧倒的村人…!」
山田一二三さん「おつかれさまでした」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
舞園さやかさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれいむ」
「村 人」の勝利です!(15/11/29 00:06:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん3 票投票先 → 石丸清多夏さん
罪木蜜柑さん「んーもうちょっと先輩が頑張ってくれればよかったんですけどねぇ!」
石丸清多夏さん「そこまでRPしなくていいとぼくは思うぞ!」
七海千秋さん「大丈夫だよ」
ゲームマスター「罪木の絶望RPかな?(絶望」
石丸清多夏さんさあ、江ノ島くんに投票するのだ!
江ノ島盾子さん「RPありがとう!! 罪木ちゃん!!!!」
江ノ島盾子さん「ここで罪木さんが狂人だったら素敵なんでしょうけどね……
どうせ狂人初日ですよこれ……」
罪木蜜柑さん「じゃあ、石丸さんに入れますねぇ」
葉隠康比呂さん「舞園っちも久々だったべか、俺も結構ブランクあった系だべ」
ゲームマスター「強制シャットダウンだ!(幻聴)」
江ノ島盾子さん「はっはっっは、サイコーーーーにゼツボーーーーテキだ!!!!!」
罪木蜜柑さん「狂人が残っていなければ勝ちですねぇ」
江ノ島盾子さんさあ、黒幕の私を吊ってこの村を終わらせよう!!!!
大和田紋土さん「俺かなりSG位置にいると思ってたんだがな・・・そんなに白かったか?>葉隠」
江ノ島盾子さん「山田君が吊られてなかったら真噛みいけたけど、まぁ結果論でしかない」
苗木誠さん「狼即囲いかぁ。江ノ島さんは狂でも見てたのかな?」
葉隠康比呂さん「罪木っち護衛はマジで苗木っちに貫通させるための護衛だったんで読みきってはいないべよ〜」
舞園さやかさん「私、演技も出来るアイドルですから」
ゲームマスター「12人村でここまで濃い村になるとは・・・」
七海千秋さん「危なかったわけだね…難易度高いなぁ」
石丸清多夏さん「さあ、村人の総意を持って江ノ島くんを吊るすぞ!」
苗木誠さん「完全に狂の動きしてた」
罪木蜜柑さん「狐の真への●は久々に見ました!」
大和田紋土さん「舞園と苗木お憑かれさん。」
江ノ島盾子さん「まさか罪木でGJ出されるなんてな!!
やるじゃないか葉隠れ君!!!」
ゲームマスター「この舞園さん黒じゃなかったのに黒い・・・」
罪木蜜柑さん「まさかの舞園さん真ですよぉ」
江ノ島盾子さん「いやーーひっさびさの人狼は楽しいな!! 予想外なことばかりだ!!」
苗木誠さん「でも久しぶりの論破村でレアケ見れたからよし」
葉隠康比呂さん「ナイス遺言だべ!
江ノ島吊りで終わるべか、まさか石丸は疑わんべ?」
七海千秋さん「あれ?なんだこれ」
石丸清多夏さん「正直このぼくもこれは全くの想定外だ」
七海千秋さん「おはよう…ふわぁ…」
江ノ島盾子さんなるほどねー まぁいないと思ううけど狂人いたら石丸君に投票で頼むよ!!
舞園さやかさん「お疲れさまです。うふふ、ミスリードする村人さんを見るのってやっぱり快感ですね」
苗木誠さん「ち く せ う」
葉隠康比呂さん「◆大和田紋土さん 「葉隠お疲れさん。癪だがオメエの身代わりになれて光栄だぜ」
ありがたいべ!発言から狩人ブラフぽいので真っ白に見てたべ!」
苗木誠さん「真 か よ」
ゲームマスター「苗木&舞園仲良く乙」
石丸清多夏さん「ほう、なるほど
面白い結果になったな」
罪木蜜柑さん「えー・・・」
江ノ島盾子さん「えっ、まじ!?」
ゲームマスター「え、罪木GJとかぱねぇな!」
6日目の朝となりました。(15/11/29 00:01:06)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
江ノ島盾子さんの遠吠え「まぁいいか、詰んでる」
舞園さやかさんの独り言「狛枝先輩吊るなら私が吊られます」
葉隠康比呂さん「すっかり騙されたべ!!詐欺だべ!苗木っち訴えるべ!十億万円要求するべ!」
ゲームマスター「狼視点は苗木ー舞園の内訳がどうあれ潜伏狂人頼りになる。よって噛むなら霊能又は念のため1死体を確定させるための苗木だろう。ちなみに狼視点は九頭龍、大和田、俺(初日)が狩人濃厚」
江ノ島盾子さんの遠吠え「いや舞薗狐ならマジエスパーだしなあ」
大和田紋土さん「◆舞園さやかさんの独り言 「それでは聴いてください。
「数年ぶりに参加したら占い師なのに初日に黒打ちされました」」
三ツ矢吹いた」
苗木誠さんの念話「葉隠イズ狩 初手ほぼ霊平和」
江ノ島盾子さんの遠吠え「苗木狐ならおめでとうのがいいし」
江ノ島盾子さんの遠吠え「舞薗狐ケアだけするか」
江ノ島盾子さんの遠吠え「んー」
大和田紋土さん「葉隠お疲れさん。癪だがオメエの身代わりになれて光栄だぜ」
七海千秋さんの独り言「あおぉーーん…」
舞園さやかさんの独り言「それでは聴いてください。
「数年ぶりに参加したら占い師なのに初日に黒打ちされました」」
苗木誠さんの念話「舞園さん狼 舞園さん狼 舞園さん狼 舞園さん狼 舞園さん狼 舞園さん狼」
江ノ島盾子さんの遠吠え「ごめーん、狂人!!」
葉隠康比呂さん「って・・・・・苗木っち〜〜〜!?」
江ノ島盾子さんの遠吠え「罪木GJかー やるなー!!」
葉隠康比呂さん「お疲れだべ!!」
ゲームマスター「葉隠乙」
苗木誠さんの念話「さて…」
苗木誠さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
5日目の夜となりました。(15/11/28 23:58:44)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん6 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ゲームマスター「あれ、つうか舞園視点明日は苗木占いか!村勝ちじゃないか!」
ゲームマスター「銃殺出たら4人になるから村引き分け以上なんだが、ここに気付くか」
舞園さやかさん「はい、まかせてください。私、エスパーですから」
葉隠康比呂さん「俺狐と思うなら5人の日に鶴ってのが無難だとは思うべよ、任すけど。」
江ノ島盾子さん「罪木死体なしという状況はなかなか起こりにくいのではないでしょうか
七海噛みGJとかならまだわかるんですけどね」
石丸清多夏さん「自分で言っているから問題ないとは思うが、今日は苗木くん占いで頼む>舞園くん」
葉隠康比呂さん「石丸っち、罪木っち護衛で死体無しが出たっていうのは確かだべ。」
舞園さやかさん「江ノ島さんは明日までかわいいRPおねがいします>江ノ島さん」
罪木蜜柑さん「>七海さん
いやぁ今日は霊能噛みはありえましたけど、私護衛みたいですし。
やっぱり葉隠さん噛みで噛み跡ついたんじゃないですかねぇ」
ゲームマスター「江ノ島視点は葉隠狐だと思ってるので、多分引き分けの芽を諦めていない・・・ここで舞園に占わせるにはいかないと思っているだろう」
苗木誠さん「葉隠君狐orガチ狩罪木さん平和。初手は霊平和か葉隠君噛みかな?」
葉隠康比呂さん「勝てるなら釣は任せるべよ、当然俺は真狩人だべよ!」
江ノ島盾子さん江の島吊りもたしかにありですが、舞薗さん江の島吊についてどう思いますか??
江ノ島盾子さん「いませんよね、無駄です。
葉隠れ君が狐に見えるのならば彼を吊るべきです 銃殺出たら吊りが減ってしまいますから」
苗木誠さん「一応江ノ島さん吊りも挟めるね」
七海千秋さん「葉隠くん噛みに来そうな気がするんだけど…ってあれ?罪木さん白で溶けてないから苗木くん真の場合ってやっぱり葉隠くん噛みになるのかな」
舞園さやかさん「あ、そうですね。たぶんそれでいいと思います。
いちおう今夜は苗木君うらなっておきますね>石丸君」
ゲームマスター「一応潜伏狂人考慮と葉隠を狐扱いに置くと詰んではいないか」
狛枝凪斗さん「葉隠吊の相互占いかな」
罪木蜜柑さん「いや吊り増えたし。葉隠さん吊りで
潜伏狂人さえケアできますぅ」
狛枝凪斗さん「あ、葉隠君忘れてたな。」
江ノ島盾子さん「さあどうしましょうかね 葉隠れ君占いたいって人いますか?」
葉隠康比呂さん「罪木っち噛みで銃殺隠しだべ、でも罪木っちは非狐だった、ってだけだべな。」
石丸清多夏さん「葉隠→江ノ島→舞園で村勝てるのではないだろうか」
苗木誠さん出来れば今日中にじゅさつをだしたい。罪木さんは銃殺のタイミングを教えてくれたりと村目なんだよね。かといって葉隠君…つりのがれでCOしたと見る?いや噛み合わせされそうだから止めとこうかな
狛枝凪斗さん「今日はお仕事終了した苗木君吊。そのあとで舞薗→江の島釣りで全支店積みだね」
舞園さやかさん「さて、指示待ちですかね」
罪木蜜柑さん「これ葉隠狐です?」
ゲームマスター「これは痛いですね、これは痛い・・・」
七海千秋さん「わあお弁当だねありがとう…と、思うよ?」
罪木蜜柑さん「おはでーすよぉ
死体がないですけど・・・今日は葉隠さん狐でも狩でも噛まれる日かとおもってたんですけどねぇ」
江ノ島盾子さん「あーこれ葉隠れ狐だわぁ」
石丸清多夏さん「おはよう! これは狐把握の噛みかね!?」
苗木誠さん「罪木さん○だよ」
葉隠康比呂さん【5日目】 護衛:罪木っち 死体:まだわかんねーべ

貫通狙いで罪木っち護衛だべ!!料金は苗木っちに付けとくべ!
って、まぁ十中八九俺が噛まれるけどもな!
舞園さやかさん昨日の宣言どおりです。噛み合わされるかもしれないですけど
狩候補の葉隠君も噛まれる位置ですから、あまり変わらないですよね。
苗木君が狐なら、狼さんにおまかせします。
江ノ島盾子さん「おはよー」
狛枝凪斗さん「勝った」
舞園さやかさん結果 七海先輩○
七海千秋さん「おはよう…ねみぃ」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
5日目の朝となりました。(15/11/28 23:51:39)
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
罪木蜜柑さんの独り言
潜伏狂人への●って恐いですよねェ。あるならば。
でもRP的に誤魔化されそうになってますがありえるかなとおもっちゃうんですよねぇ」
ゲームマスター「俺も下界にいたら舞園の自分吊りで真偽見極め発言までは苗木盲信になってたかもしれないな」
苗木誠さんの念話「葉隠君○」
ゲームマスター「狼視点、葉隠が狐に見えるだろうな。このねじれが狐特攻の一番怖いところだ」
大和田紋土さん「確かに舞園なら苗木占いするかと思ったが・・・まさかの狛枝占いたあたまげたぜ・・・>GM」
苗木誠さんの念話「出来れば今日中にじゅさつをだしたい。罪木さんは銃殺のタイミングを教えてくれたりと村目なんだよね。かといって葉隠君…つりのがれでCOしたと見てこっちかな」
江ノ島盾子さんの遠吠え「苗木噛みで最終日舞園と殴り合いが理想的だけどー」
舞園さやかさんの独り言「ちなみにログが消えました、かなしいです」
ゲームマスター「石丸が狛枝指定してきたことで指定傾向が読めん。噛み難しいな」
七海千秋さんの独り言「なんかふわふわしてて意見言えてないなぁ…難しいや」
江ノ島盾子さんの遠吠え「んー」
江ノ島盾子さんの遠吠え「うーん」
九頭竜 冬彦さん「なーに俺だって親分投票しているし何より吊られちまってる。あとは、親分が思ってるそいつは狐だぜ…」
七海千秋さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
舞園さやかさんの独り言「噛み合わされるのかなあ…?」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> 葉隠康比呂 <<<
舞園さやかさんの独り言「てゆうか七海さんで呪殺出るんでしょうかこれ…
苗木君のほうが狐っぽいんですけど…」
ゲームマスター「俺は舞園が苗木占って溶かすとばかり見てたから初日の展開は目を丸くしたぞ!>大和田」
狛枝凪斗さん「なん、だって?」
舞園さやかさんの独り言「引き分けで妥協するなんて狛枝先輩らしくないですね」
江ノ島盾子さんの遠吠え「狂人すまないな!!」
大和田紋土さん「狛枝お疲れさんだ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「まー 昨日の投票ミスで●引かれるとは思ってた!」
ゲームマスター「狛枝乙」
4日目の夜となりました。(15/11/28 23:46:09)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん6 票投票先 → 葉隠康比呂さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「舞園の自分吊り宣言は良いっすな〜。今日舞園吊ってれば残2吊りだが葉隠真狩人決め打ちで真偽判断まで持ってける。苗木が吊れるかどうかは別だが江ノ島なら交渉できるだろう。つまり引き分けでみんなハッピー☆まで見えた」
大和田紋土さん「んま、癪だが葉隠の身代わりになったっつーならまだいいな。
ただ今回は苗木が舞園に●直撃させて信用一気に持ってったのが問題だったな・・・>GM」
葉隠康比呂さん「古式ゆかしいテンプレだべよ<エノジュン」
江ノ島盾子さん「というか最初から狛枝君を指定しないとダメですよ・・・・」
苗木誠さん「>>罪木さん あ、ごめんそうか」
石丸清多夏さん「初日に占われから徐々に発言が薄くなっているようにお見受けしたのでな」
狛枝凪斗さん「対抗狩人がいないかい?いないならボクをつって罪木さん占いか?葉隠れ君狐を考えて葉隠れ君占いでもいいよ」
江ノ島盾子さん「ああ2日目が初日ってことなのね、ナーンダ」
舞園さやかさん「あと3吊りで明日6人の、狂狼+狐ですよね。そこで狐候補を吊って
最終日4人の偶数ですからPPは起きませんよね?
引き分けにはなっちゃいますけど。」
葉隠康比呂さん「ホントはもう一回GJ出したかったけんども、しゃーない」
石丸清多夏さん対抗がいないのであれば狛枝くんに指定変更だ
江ノ島盾子さん「あれ?? 1日多くない????」
罪木蜜柑さん「おお、完グレから狩人なんですねぇ」
ゲームマスター「おぉ・・・舞園吊りで狩人が石丸護衛できたらいきなり狼絶望やんけ!しかしその場合狐が吊りづらいって言い伝えが・・・」
石丸清多夏さん「と、その前にCOが出てしまったな
対抗はいるかね?」
罪木蜜柑さん「苗木さん>
視点グレーなので私がリストに入るのは仕方ないですけど
私先に占って、その次の日に銃殺出た場合3人になりませんか?
狂人残ってたらつぶされますよぉ」
苗木誠さん「お。ラスグレ狩人はありがたいね」
葉隠康比呂さん俺の護衛は3割当たる!!料金は高いべよ!狩人日記

【2日目】 護衛:出来ないべ!追加料金次第では考えるべよ! 死体:アンテナ
明日から営業開始だべ!!!

【3日目】 護衛:石丸っち 死体:なし!

まぁ素直に苗木っち真の黒引き、舞園っち狼でいいと思うべ!
いきなり苗木っちは噛まれないと思うんで石丸っち護衛しとくべ!
苗木っちが噛まれても舞園っち吊ってその後は俺の護衛無双が始まるだけだべ!!

【4日目】 護衛:江ノ島っち 死体:まだわからないべ

GJ!!!俺すごいべ!!成功報酬もらうべ!!!
ま、これで真狼ー真(狂 できまりっぽいべな。
狼は狩人探すだろうし真の◯噛むんじゃねーの??ってんで江ノ島っち護衛だべ!!
狛枝凪斗さん「舞薗さんが真でも引き分けは保証されてるんだ。心配しなくてもいいよ>舞薗」
石丸清多夏さんうん、今日は葉隠くんを指定したい
七海千秋さん「グレーの大和田くんが噛まれたんだね。昨日狐噛んだとすれば把握してるから狭めて吊らせるとかその辺なのかな?」
葉隠康比呂さん「狩人CO」
江ノ島盾子さん「っていうか〜〜〜 舞園さんは早く狛枝君にすみませんが処刑されてもらえませんか?
って言わないとダメじゃない??」
狛枝凪斗さん「釣りは両方の視点で狐があり得る葉隠れ君一択だよ」
苗木誠さん「罪木さん疑ってるのにぼかしたかんじがしたんだ。>>七海さん」
葉隠康比呂さん「完グレは俺だけだったべか」
ゲームマスター「特に大和田はグレーの中では最も発言が多く、グレー占いならばいきやすい場所だった。占い+死体で怪しい噛みに見せられグレー削りにも最適な噛み場所」
舞園さやかさんここで私を吊って占い師の真偽を決め打って間に合います?
間に合いそうなら吊ってください。
石丸清多夏さん「九頭竜くん狐には見えなかった、まだ狐はいると考えるべきだろう」
江ノ島盾子さん「両占い視点で飼い狼ができましたね
狛枝君を吊って銃殺出るか確認すればよいと思います」
七海千秋さん「えっと、苗木くん真で見てるつもりだったけどどっか発言変だったかな、わかりづらくてごめんね>苗木くん」
苗木誠さん「ラスグレが葉隠君。今夜は狛枝君か罪木さんを占うよ」
狛枝凪斗さん「決まりだね。今日はグレーをつり、明日は舞薗さんを吊る。それで終わらなければ引き分けさ」
罪木蜜柑さん「へぇあ。もう江ノ島先輩はあからさますぎて残ってるなら狂人くらいですけど
偶数だからスルーですよぉ」
江ノ島盾子さん「七海千秋に投票しようと思ったらすべっただけだよ
まぁこれであたし噛まれる心配もないしいいぜ」
葉隠康比呂さん「江ノ島っちが狂人っぽい挙動に見えるべ、キャラって言えばそうなんだろうけども」
舞園さやかさん「次、七海さんうらないますね。
苗木君の白から銃殺が出せれば最高なんですけど」
大和田紋土さん「お憑かれさん。狐特攻は全く見てねえわ・・・」
江ノ島盾子さん●ですかぁ!! あざーーーーっす!!!!
苗木誠さん七海さんは疑ってた罪木さん○がでてるにも関わらず舞園さん吊るのは危険発言、つまり舞園さん狼で見てるんだよね?結局のところどっち真でみてるのかな?
葉隠康比呂さん「引き続き寡黙釣りになっちまったべな!狼が釣れてる前提なら無役狙い釣りでいいと思うべ!」
七海千秋さん「舞園さん狼で苗木くん真だとしたら昨日は霊能か狐噛みってところかな。
苗木くん噛まれたら狼ばれちゃいそうだし。初日の投票結果もあれだけ発言少ないと
身内しててもおかしくはないだろうし参考にはならないかな?」
ゲームマスター「大和田乙。やっぱりグレー噛むよな。うんうんわかる」
狛枝凪斗さん「おやすみの先制攻撃だよ!」
舞園さやかさん理由は昨日の発言で察していただけますね。
これで分かりやすい図になったと思います。
大和田紋土さん「俺ぇ!?」
苗木誠さん「七海さん○」
舞園さやかさん結果 江ノ島さん●
罪木蜜柑さん「へぇあ、私はフリーの薬剤師ですよぉ」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
江ノ島盾子さん「おはよー」
石丸清多夏さん昨日は指定進行にできず、すまなかった
霊能CO 九頭竜くんは○だ!
七海千秋さん「おはよう…ねみぃ」
4日目の朝となりました。(15/11/28 23:39:13)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
ゲームマスター「この状況の狼視点は狐処理が最も課題なので。役職不明のグレーを噛める理由として、銃殺演出しやすい誘導をしておくと後々やりやすいかもしれん」
ゲームマスター「舞園か苗木に予告させてグレー噛み合わせって手もありかねぇ」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> 葉隠康比呂 <<<
九頭竜 冬彦さん「なんのこっちゃねぇよ 俺だって結果出せてねぇんだすまなかったな」
江ノ島盾子さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの念話「七海さんは疑ってた罪木さん○がでてるにも関わらず舞園さん吊るのは危険、つまり舞園さん狼で見てるんだよね?結局のところどっち真でみてるのかな?」
大和田紋土さんの独り言「さて、SG位置にきたなこりゃ・・・」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
江ノ島盾子さんの遠吠え「ちょっと真面目に考えよう」
舞園さやかさんの独り言「まだ出したくないですけど」
ゲームマスター「山田と九頭龍吊れたのも、この人数でこの結果だからそこまで痛手ではないな」
石丸清多夏さんの独り言「指定できんかった ごめんよ村陣営」
苗木誠さんの念話「この村狐2引きいるのかな?」
舞園さやかさんの独り言「銃殺出しちゃっていい吊り数ですよねたぶんきっと」
山田一二三さん「おつ狂人、吊られてすみませんですぞ」
九頭竜 冬彦さん「お疲れ様でした」
七海千秋さんの独り言「うーん…柱出れたら良かったかな。ごめんね」
ゲームマスター「九頭龍乙」
3日目の夜となりました。(15/11/28 23:34:01)
九頭竜 冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 九頭竜 冬彦さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 九頭竜 冬彦さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 九頭竜 冬彦さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 七海千秋さん
九頭竜 冬彦さん4 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん1 票投票先 → 九頭竜 冬彦さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ゲームマスター「狼視点狐の所在がグレーの可能性も高いから偶数にすることで最終日噛んだら狐勝ち・・・てのを防げるのも大きいよね。そういう意味で死体無しは出せるうちに出しておいて良かったかも知れん」
山田一二三さん「ああ、でも相方を否定していたわけではありませんぞ」
江ノ島盾子さん「ああ…… ああああ」
狛枝凪斗さん「ならせめて村柱を立てるべきだ。グレランなんて正気じゃないよ」
大和田紋土さん「グレーが俺、葉隠、九頭竜、七海か・・・」
苗木誠さん「狛枝君は一応僕のグレーだけど完全グレーから指定して欲しいかな」
江ノ島盾子さん「狛枝君、それはありえません」
狛枝凪斗さん「舞薗さんの○をつってしまえばどの視点でも狐うどんにはならないしね」
舞園さやかさん「狛枝先輩があんまり狂人じみているので苗木君狐も考えてくださいね、狼さん」
九頭竜 冬彦さん「狂人の特攻の可能性もありえそうだが苗木も舞園もはやく銃殺出せよ」
大和田紋土さん「狼としちゃ、全露出はぜってー避けてえ場面だぜ。割とあると思ってる>葉隠」
山田一二三さん「ほうほう勉強になります」
ゲームマスター「狼視点一番怖いのは狐確定銃殺だけど吊り数も限られてるし、今日に至っては2死体が隠れる可能性も高かった。明日凌いで最終日舞園吊りでフィニッシュを描いていたのかね」
罪木蜜柑さん「苗木さん>
でも、苗木さんの結果からみて、霊能真なら狂人残ってるんですよね?」
江ノ島盾子さん「霊結果の貼りが遅いのが悪いんですよ
まさかあれが●だなんて思うわけないじゃないですか……」
葉隠康比呂さん「ひぃぃぃ〜〜!!もがねぇでくれ〜〜〜<江ノ島っち」
石丸清多夏さん「月並みな発言ではあるが、占いにはぜひとも銃殺狙いで頼む」
大和田紋土さん「まー、今日はグレー詰めていくべき場面だな>狛枝」
狛枝凪斗さんあるいは舞薗さんの○であるボクをつるって手もある。ボクは希望のために喜んでこの身を差し出す所存だよ
苗木誠さんいやいや江ノ島さん○だからね!?
罪木蜜柑さん「だから、そういっているではありませんか!」
江ノ島盾子さん「葉隠れ君、女の子はね、常に前を向いて歩いてるの!!
変な上げ足とると も・ぐ・よ????」
七海千秋さん「って山田くんが狼だったのかぁ。考え直さなきゃね。狐もいることだしうかつに舞園さん吊ってみるのは危ないかも」
舞園さやかさん「石丸君、グレー詰めたほうがあなたやりやすいですか?
それとも私の好きにやってもいいですか?」
石丸清多夏さん「確かに江ノ島くんの中身は気になるところではある」
葉隠康比呂さん「ああ、山田っち狼ってことなら霊能GJもありえるべな<大和田っち」
狛枝凪斗さん「グレーから村柱を立てるべきだよ。占いを守る狩人を保護して、舞薗さんが真だったときのLWをつらないためにもね」
江ノ島盾子さん「なぜならば●が吊れているからです ええ霊結果が見えていなかったわけではありません」
大和田紋土さん「俺は霊能噛みも結構あると思うんだがな。狐噛みの方がたけえかもだが>九頭竜」
ゲームマスター「苗木は狩人護衛入ってしかるべき場所だから死体無しも計算のうえだろう。まぁ吊り増えないし。最悪舞園に江ノ島●引かれても霊結果でキープとなり吊られない位置に入る」
罪木蜜柑さん「12人村なら狼2じゃないんですかぁ?
舞園さん吊りを言い出す江ノ島先輩の中身が、私、気になります!」
葉隠康比呂さん「◆江ノ島盾子さん 「どう見ても苗木君即噛みGJか石丸君GJですね
狩人保護で舞薗さん吊ってしまってもカマイマセン」
石丸っち信じるならLWだべよ!」
七海千秋さん「昨日の朝は黒が出てごたついたから様子見人外が寝坊する可能性が高いかなって考えると遅かった罪木さんが目についたんだけどここで舞園さんから白がそこに出るんだね。難易度高いなぁ…」
狛枝凪斗さん「もう勝利はほぼほぼ確実さ。後は狐を処理して舞薗さんを学級裁判でさばけばすべてが終わる」
大和田紋土さん「結果隠しの可能性もある死体無しだな・・・正直占い噛みに行ったとは到底思えねえぜ>葉隠」
舞園さやかさん「石丸先輩真で進めていいなら、私が吊れたら苗木君破綻ですね?
まあおおかた狂人でしょうけど」
江ノ島盾子さん「なーーーーんて残念なことは残ねえちゃんしかいわないからなぁ!?」
山田一二三さん「ごめんなさいとしか」
石丸清多夏さん「一人狼が釣れたことで、舞園くんが非常にナイーブな位置になった」
苗木誠さん「なら舞園さんは嗅いでお願いするよ」
罪木蜜柑さん「江ノ島先輩は私を何でみてるんですかぁ
今霊能結果●ってでましたけどぉ笑」
葉隠康比呂さん「石丸っちは風紀委員なのに結果が遅いべ」
江ノ島盾子さん「どう見ても苗木君即噛みGJか石丸君GJですね
狩人保護で舞薗さん吊ってしまってもカマイマセン」
九頭竜 冬彦さん「苗木死体なしよりも俺は狐噛みだとおもうぜ」
大和田紋土さん「・・・ちょっと笑えねえな。」
狛枝凪斗さん「なるほど、そう来たか」
舞園さやかさん「昨日の江ノ島先輩の、苗木君に向けたツッコミは同意出来かねます。
苗木君が彼女に白を出すなら、さらに気になるところですね。」
罪木蜜柑さん「死体ないですねぇ。
でも狐いるんですよね?」
葉隠康比呂さん「これはGJじゃねーの?苗木っち噛んできたっぽい気がするべ!!」
石丸清多夏さん
霊能CO 山田くんは●だ!
まさか、君が狼だったとは・・・
大和田紋土さん「兄弟、結果たのまあ・・・」
苗木誠さん◆江ノ島盾子さん 「ひゃっはーーーさーーーーーーーー アイドル吊りあげんぞーーー」
グレラン無得票から占ったよ。ネタかどうかはわからないけども、この占い吊りたい発言が狐に見えたんだよね、そのあと3*1の時のはなし(今の状況じゃ関係ない話)してるのも発言稼ぎに見えたんだけどなぁ
江ノ島盾子さんあーーーーーーーー 罪木囲いやがったぞ!!!!!!!!
山田一二三さん「苗木噛みにいきましたぞ」
七海千秋さん「みんな私に入れないんだね。ちょっとびっくりしちゃった…かもしれない。
投票は山田くん。楽しそうだったけど静かでよくわからなかったから入れちゃった。
人のこと言えないのはわかってるんだけどね…。

最後にも言ったけど(言葉足らずで変な感じでごめんね)舞園さんは挨拶後に
占いCOで引っかかっちゃったな。」
大和田紋土さん「おはようさん」
葉隠康比呂さん「投票は山田っち、素直に寡黙釣りにしておいたべよ。
苗木っち真で舞園っち狼に見えるんで狩人狐より村っぽい所の方が無難だべよ。」
九頭竜 冬彦さん「よーっす死体なしじゃねぇか!」
舞園さやかさん発言稼ぎの印象を受けたのは七海先輩と罪木先輩ですね。
特に罪木先輩は狂人の位置を気にしているのが気がかりです。
石丸清多夏さん「おはよう、いい朝だな!」
苗木誠さん「江ノ島○」
ゲームマスター「ファッ!?」
七海千秋さん「おはようzzz」
江ノ島盾子さん「おっはよー」
罪木蜜柑さん「この包帯の・・・この圧迫感・・・んったまりません
これで首絞めるといい感じに血が引いていくんですよぉお
おはようございます。男吊れば勝てるんじゃないですかぁ?」
舞園さやかさん結果 罪木先輩○
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
3日目の朝となりました。(15/11/28 23:26:53)
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
苗木誠さんの念話「江ノ島○」
ゲームマスター「カムクラ化のRPもそろそろ練習しなきゃいけませんね(未プレイ並感)」
ゲームマスター「笑えよ苗木!」
山田一二三さん「おっカムクラ化ですかな(原作未プレイ)」
苗木誠さんの念話「これで舞園さん噛まれてたら笑うよ」
苗木誠さんの念話「◆江ノ島盾子さん 「ひゃっはーーーさーーーーーーーー アイドル吊りあげんぞーーー」
グレラン無得票から占ったよ。ネタかどうかはわからないけども、この占い吊りたい発言が狐に見えたんだよね、そのあと3*1の時のはなし(今の状況じゃ関係ない話)してるのも発言稼ぎに見えたし」」
大和田紋土さんの独り言「初日じゃ見えねえな。次の噛みが重要ってとこか」
江ノ島盾子さんの遠吠え「苗木君即噛みしても飼い進行されるだけですし」
苗木誠さんの念話「◆江ノ島盾子さん 「ひゃっはーーーさーーーーーーーー アイドル吊りあげんぞーーー」
グレラン無得票から占ったよ。ネタかどうかはわからないけども、この占い吊りたい発言が狐に見えたんだよね、そのあと3*1の時のはなし(今の状況じゃ関係ない話)してるのも発言稼ぎに見えたし」
九頭竜 冬彦さんの独り言「潜伏狂人練習するって決めたから出ない!!…銃殺出たら対応できそうならしてみるか」
江ノ島盾子さんの遠吠え「私様はまったく潜伏区技術がありませんしね」
ゲームマスター「江ノ島に気遣われるたぁ、俺も絶望落ちかな・・・」
石丸清多夏さんを護衛します。 >>> 葉隠康比呂 <<<
江ノ島盾子さんの遠吠え「いやーしかし喋り足りねえなあ!!! グレラン大丈夫かこれ!?」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
江ノ島盾子さんの遠吠え「うーん、まぁいいや舞薗さん即噛みしておこうかなぁ???」
舞園さやかさんの独り言「罪木さんあたり銃殺出ちゃいそうです」
江ノ島盾子さんの遠吠え「え〜〜〜っと どーしよ〜〜〜
狂人が〜〜すごくがんばってるのに〜〜〜 ここでエノジュンちゃん吊られちゃったらちょ→もったいないし〜〜」
九頭竜 冬彦さんの独り言「山田狼は十分にあっただけにこの投票はやらかしたかもしれない」
舞園さやかさんの独り言「七海さんは吊られちゃう位置だと思うので罪木さんか江ノ島さんなんですけど」
七海千秋さんの独り言「あれ?1票も入ってないのかぁ」
大和田紋土さんの独り言「意外や意外、票貰わずか」
九頭竜 冬彦さんの独り言「いかにして苗木の信用を落とすかだな」
江ノ島盾子さんの遠吠え「山田君お疲れ様です、精々2時間待ちのGMをいたわってあげてください」
山田一二三さん「おつかれさまでした」
山田一二三さん「あっ」
ゲームマスター「山田乙」
江ノ島盾子さんの遠吠え「ひゃっふーーーーー!!!!!」
2日目の夜となりました。(15/11/28 23:21:36)
山田一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 九頭竜 冬彦さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 九頭竜 冬彦さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 山田一二三さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 山田一二三さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 山田一二三さん
九頭竜 冬彦さん2 票投票先 → 山田一二三さん
山田一二三さん5 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 山田一二三さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ゲームマスター「初日から濃厚で楽しいRPありがとうございます・・・(小声)
投票忘れに気をつけてね」
七海千秋さん「特攻の可能性も考えつつだけど、挨拶が気になるなあ」
九頭竜 冬彦さん「◆葉隠康比呂さん 「少人数村で潜る占いとかはあんまり信用したくないんだべよ<舞園っち」 >少人数だからこそ潜伏しても俺はかまわねぇとおも生んだが」
江ノ島盾子さん「まぁ冷静な分析をすぃてしまうと苗木君の理由の書き方が明らかに舞薗さんに●を出す前提で書かれていることが気になるくらいでしょうか」
狛枝凪斗さん「それにしても舞薗さんが狼とはね。きっと夜に苗木君のことを考えながら舌なめずりしてたに違いない。これは神をも冒涜する行いだよ」
大和田紋土さん兄弟がグレランするっつってんだろテメーラ!!!気合切れていけや!
罪木蜜柑さん「狂人がグレーに残っていたら潜りそうな感じですけど。PP狙いデ」
葉隠康比呂さん「少人数村で潜る占いとかはあんまり信用したくないんだべよ<舞園っち」
苗木誠さん「残りの占いを真狂に見せれるからかな?>>江ノ島さん」
石丸清多夏さん「ということで、ぼくからはグレランを提案したい
もちろん対抗霊がいるならでてきてくれいいぞ!」
狛枝凪斗さん「ペコヤマさんも光輝く希望に魅了された一人だったってことさ」
江ノ島盾子さんさっすがアイドル!!!!! 自分を犠牲にしてでも他人を優先する心!!
石丸君みたいなピュアボーイはイチコロだなああああああああ!!!!!
大和田紋土さん「狛枝に○撃ってるぜ>葉隠」
葉隠康比呂さん「口調が十神っちだべよ<苗木っち」
舞園さやかさん「挨拶は大切ですよ?実際に特攻が起きたじゃありませんか>葉隠君」
九頭竜 冬彦さん「おい苗木!!てめぇどういうことだ!!あぁん!?」
葉隠康比呂さん「石丸っち軸だべかな。」
大和田紋土さん「さっき楽屋裏で西園寺と茶飲んでたぞ>九頭竜」
ゲームマスター「12人だから占い候補吊りもありだけどいずれにしても真が見えてる狼優位。狂人は狼ぶちあたりと認識するから対応悩むね」
狛枝凪斗さん「ペコヤマさんなら苗木君の隣で寝てるよ>クズ」
罪木蜜柑さん「>>エノシマ
グレーに出したものかと一瞬見えたからですぅ!」
江ノ島盾子さん「真狼狼になったら占いロラで終わるから??
いえいえ、それを狙って狼が占い騙りを追加してくる可能性は充分考えられるんですよ?」
山田一二三さん「ややっ、それは拙者のことですかな?この際真面目になったら負けですぞ」
苗木誠さん「葉隠君の癖に鋭い…だと?」
石丸清多夏さん「狐の存在もあるからな、CCOとは言え占い即吊はなかなか怖いとぼくは思う」
大和田紋土さん「兄弟が霊能まで見えたぜ。流石にCCOの●占いは吊れねえな。グレランするしかねえわ・・・」
舞園さやかさん「私に護衛はいらないです。むしろ噛んでほしいくらいですね
私を護衛するなら石丸君を優先してください」
九頭竜 冬彦さん「おい!ペコがいねぇぞ?どこいきやがった!!」
狛枝凪斗さん「苗木君。僕は君という希望を妄信しているよ!もしも君がボクに狼判定を出さそうとボクは君を信じている。なぜなら、君こそがこの村の希望だからだ>苗木」
大和田紋土さん「おいブーデー・・・ちったあ真面目にしろや・・・」
苗木誠さん「霊欠けか、舞園さん吊りだと思ってて潜ってるかかな?」
七海千秋さん「あ、占いで出てたね。うーん…グレランになるのかな?わかんないや」
江ノ島盾子さん「え〜〜〜 なんで狼だったら騙れないんですか〜〜〜〜
私きになっちゃいますぅ〜〜〜〜>罪木」
石丸清多夏さんならば出ようじゃないか!
霊能COだ!
葉隠康比呂さん「◆舞園さやかさん 「おはようございます。」
なして挨拶したんだべよ?」
山田一二三さん「舞園さやか殿が狼とは拙者興奮してしまいますぞ」
罪木蜜柑さん「ってウラナイCOシテルンデスカ?」
大和田紋土さん「CCOで出たんなら霊能も出てきたほうがいいんじゃねえか?仮に潜っておいてゲゲゲなんてされたら目も当てられねぇぞ。」
九頭竜 冬彦さん「CCO吊るわけにもいかねぇだろうから今日はグレランしかないんじゃねぇか?」
罪木蜜柑さん「この●が狼だったら狼もう騙れませんねぇえ。
霊能まで1で出れば完璧ですぅ」
葉隠康比呂さん「舞園っちのは占い結果なんだべか??」
江ノ島盾子さんいや分かってるんです、絶対こいつRPできてないだろって
分かってるんです、こんな私にRPができるなんて思ってないって
七海千秋さん「舞園さんに黒だね。起きて〜」
大和田紋土さん「朝一からの苗木が舞園●からのCCOか。めんどくせえ展開だなオイ・・・」
苗木誠さん舞園さんが狼だったなんて…信じられないよ…!
舞園さやかさん明日わたし噛まれると思いますから狐避けたほうがいいですか?
遺言呪殺、得意なんですよね
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
気合入れていきますよぉおお
ちなみにこのハーブどうですか?規制もかかっていない新作ですよぉ
最高にぱきる事ができますからぁ」
狛枝凪斗さん「やぁ、僕の名前は狛枝凪斗。探偵さ」
九頭竜 冬彦さん「おっと…なかなか興味深い開始じゃねぇか」
葉隠康比呂さん「12人村だと特攻も威力マシマシって聞いたことがあるべ!」
石丸清多夏さん「ふむ、クロからのCCOといった状況かね?」
江ノ島盾子さんひゃっはーーーーーーーーーーー アイドル吊りあげんぞーーー
七海千秋さん「初日呪殺は起きないかぁ…まあがんばろー」
山田一二三さん「おはようございますですぞおおおおおおおお」
舞園さやかさん狛枝先輩は○ですよ、間違いありません。私、エスパーですから
江ノ島盾子さん「おはよ」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
苗木誠さん「●●●●●占いCO舞園さん●だ!●●●●●」
大和田紋土さん「あー、ねみいったらありゃしねえぜ。おめえら、おはようさん」
九頭竜 冬彦さん「お控えなすって!これよりあげます言葉の後先・・・間違えましたら、ごめんなすって!手前、姓は九頭流(くずりゅう)!名は冬彦(ふゆひこ)と発します!家業未熟の駆け出し者でございます!以後、面体(めんてい)お見知りおきの上、よろしくお頼み申し上げます!」
石丸清多夏さん「我々の中に人狼がいるとは・・・
さあ、狼は正直にCOするんだ!!!」
七海千秋さん「ふあ…おはよう。昨日はうるさかったねえ」
舞園さやかさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/28 23:14:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 江ノ島盾子 <<<
舞園さやかさんの独り言「5吊 奇数進行」
ゲームマスター「初日からカオスになりそうで草生える」
舞園さやかさんの独り言「11>9>7>5>3>」
苗木誠さんの念話「止めとこうかな」
ゲームマスター「RPの精度なんて関係ないんや!楽しんだもの勝ちや!」
苗木誠さんの念話「●●●●●占いCO舞園さん●だ!●●●●●」
大和田紋土さんの独り言「あー、ねみいったらありゃしねえぜ。おめえら、おはようさん」
舞園さやかさんの独り言「このZAMAですよ」
苗木誠さんの念話「●●●●●●●●●占いCO舞園さん●だ!●●●●●●●●」
山田一二三さんの遠吠え「いえええええええええええ」
山田一二三さんの遠吠え「じゃあ噛みとかいろいろ任せますぞ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「とりあえず噛みは145だ!! ぶっとばずぜええええええええええええええええええ」
舞園さやかさんの独り言「ありがとうございます!>GM」
江ノ島盾子さんの遠吠え「GMが〜〜 霊界で〜〜〜 ちょ→怒ってるのが目に映るよ☆」
ゲームマスター「ほい。>該当者
わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
石丸清多夏さんの独り言「澪田、響子さんの次くらいに好き」
葉隠康比呂さんの独り言「自分の酉がコテwikiに載ってるのを最近知ったんだべ!こそばゆいべー」
江ノ島盾子さんの遠吠え「RPがまったく安定しません……ああ本当に残念ですね」
石丸清多夏さんの独り言「そしていなくなった澪田」
山田一二三さんの遠吠え「やっておしまい!」
大和田紋土さんの独り言「GM、長い時間感謝だぜ!」
江ノ島盾子さんの遠吠え「まーとりあえず全潜伏でいくっぺか! 俺さまとおまえの生存力勝負だ!」
九頭竜 冬彦さんの独り言「(RPあやしすぎるのぜ)」
七海千秋さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
石丸清多夏さんの独り言「RP村初めてだからどうなるか不安で仕方ない」
山田一二三さんの遠吠え「RPは立てたことしかないので不安ですがいっちょやってやりますぞ」
ゲームマスター「ええんやで。集まってくれてありがとうな>該当者」
葉隠康比呂さんの独り言「ダンロンで12人村だと妙に少なく感じてしまうべな」
九頭竜 冬彦さんの独り言「潜伏狂人試してみよう」
苗木誠さんの念話「占いCO舞園さん●だ!」
舞園さやかさんの独り言「わかめてログ…?」
江ノ島盾子さんの遠吠え「いや、分かってます、分かってるんです
特攻なんてしたってなんの役にならないことも」
ゲームマスター「ええんやで>該当者」
七海千秋さんの独り言「精一杯頑張るけど迷惑かけちゃったらごめんね」
九頭竜 冬彦さんの独り言「未プレイ」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうな!GMはベルフェです。久しぶりのダンロン村を楽しんでください」
九頭竜 冬彦さんの独り言「(ロンパ実プレイでもいいの?今更だけど)」
江ノ島盾子さんの遠吠え「とりあえず特攻かましとくか!」
舞園さやかさんの独り言「昼間のログ取れるヤツってなんて名前でしたっけ」
葉隠康比呂さんの独り言「狩人だべーー!
日向っち村建て管理ありがとう!(素」
江ノ島盾子さんの遠吠え「あっぶな、条件反射で殺す推すところだった」
大和田紋土さんの独り言「さーて、久々だが村で助かったわ。」
苗木誠さんの念話「狐え!」
山田一二三さんの遠吠え「よろしくおねがいしますぞ」
七海千秋さんの独り言「怖いなぁ」
九頭竜 冬彦さんの独り言「まさかの狂人だったぜ・・・」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
罪木蜜柑さんの独り言「なにもないのでRPに力いれますよぉおお」
石丸清多夏さんの独り言「おっと霊能か」
江ノ島盾子さんの遠吠え「よろ☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/28 23:10:00)
大和田紋土さん「あとGM、阪神は関係ねえぜ!」
大和田紋土さん「そういや兄弟もいたな。いっちょたのまぁ」
七海千秋さん「よろしくねzzz」
苗木誠さん「阪神関係なry」
江ノ島盾子さん「お手柔らかに」
葉隠康比呂さん「俺の占は3割当たるべ!!よろしく」
山田一二三さん「ではよろしくおねがいしますぞ」
九頭竜 冬彦さん「オレはやれるぜ!」
石丸清多夏さん「よろしくたのむ!」
ゲームマスター12人狐あり村です
揃ったので33.4秒後開始
霧切響子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セレスティアさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター「直すから安心したまへ」
葉隠康比呂さん「13人共有狐村だべか?<GM
なんにせよ村設定は直しておいたほうが無難だべー」
大和田紋土さん「おうセレス、澪田やりたかったらやっちまっても構わねえぜ」
江ノ島盾子さん「お待たせいたしました」
澪田唯吹さんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認。23:07
大和田紋土さん「華麗な転身ってな」
ゲームマスター「実は名前変えた中に1人赤がいる。一応最後まで待つ」
舞園さやかさん「ひさしぶりですから手加減してくださいね?」
苗木誠さん「狐いれてほしいなあ」
罪木蜜柑さん「新しくなりました?」
澪田唯吹さんが大和田紋土に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「12? 13の間違いかね?」
大和田紋土さん「お、なら唯吹が変わるっすよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「澪田2号が名前変えてアイコン変えたら始めるやで〜。12人狐あり村や!」
葉隠康比呂さん「ツインギターだべ!!」
江ノ島盾子さん「あ、ごめんいたんすね。ちょっと待ってくれっず!」
ゲームマスター「澪田被ってるなぁ・・・」
ゲームマスター「おっ、いらっしゃい」
江ノ島盾子さん「よろしくっす!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(15/11/28 23:03:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ23時になったので最終召集かける。今参加する人達が戻ってきたら始めます」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「11〜13人までいけばバランスの良い村が開催できる」
ゲームマスター「いらっしゃい。ちょうど11人村出来る人数まで来たから無問題やで」
七海千秋さん「こんばんは。人数半端になるようでしたら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:57:18)
ゲームマスター「じゃあ23時をもって最後の召集状況を見て始めたいと思うぜ〜」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「てへpr」
石丸清多夏さん「罪木くん!
ぼくは録画派だからネタバレだけは避けてくれ!」
狛枝凪斗さん「急募:希望
未経験者もOK.その才能と経験により待遇も考慮。
時代の超高校級の希望は君だ!」
ゲームマスター「多分世にも〜を見てるっぽいな」
罪木蜜柑さん「通話エリアの狭さはあなたがカバー☆
世にも奇妙な物語に釘付けですよぉ」
葉隠康比呂さん「もちろん少人数村でもオッケーだべよ」
九頭竜 冬彦さん「へっ オレはやれるぜ」
ゲームマスター「赤が1人でも復帰すれば11人村が出来る」
kariさんが九頭竜 冬彦に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「俺は待てるんけども
集まらねば消化村ってことだべかね。」
ゲームマスター「おー いらっしゃい」
山田一二三さん「こんばんは」
石丸清多夏さん「23時までなら許容範囲だろう
学生は学業が本分とはいえ、それだけが人生の時間ではないからな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:49:48)
大和田紋土さん「唯吹は全然オッケーっすよ!」
ゲームマスター「赤が戻ればグレラン村くらいは回せそう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:49:13)
ゲームマスター「戻らなさそうな赤2人、戻りそうな赤1人
23時まで待てます?」
大和田紋土さん「おーっす!」
かりさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「大丈夫ですよぉ、家で栽培出来るタイプですからぁ」
葉隠康比呂さん「ヤバいシノギの匂いがするべ・・・・臓器売るより儲かる気がするべ・・・」
罪木蜜柑さん「皆さん、そんなものお薬使えば眠くならないですよぉ
私おすすめ調合のお薬を毒見してくださいぃ」
ゲームマスター「石丸クンの言うとおりやな。すまんが22:45で参加者の意向を聞こうと思う」
葉隠康比呂さん「赤さえいないなら11人村を回せるけんどもなぁ」
石丸清多夏さん「しかしながら、あまりに遅い時間になってしまうのはいただけないな
学業においても体は資本、過度な夜更かしはやめるべきだ!」
ゲームマスター「あんだけアグレッシブに話してたから参加するものとばかり」
葉隠康比呂さん「戸愚呂っちは行ってしまったべ・・・・円環海苔に導かれて・・・モグモグ」
ゲームマスター「まぁもうちょっと待ってみようかね」
ゲームマスター「わいに人脈なんてないから・・・(遠い目)」
十神白夜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
罪木蜜柑さん「GMの人脈を駆使するんですよぉお」
葉隠康比呂さん「見てる人も気軽に入ってくれていいべよー
推理なんて二の次だべ!(チラ」
十神白夜さん「兄者と武威と鴉ならすぐ呼べるが」
ゲームマスター「戻らなさそうな赤が1人。あと6人何とかしたいっすなー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:17:48)
十神白夜さん「ふっ、ブルーを買ったボッチの俺にかなうまい」
葉隠康比呂さん「(太った十神っちで占っても未来が見えてこないべ・・・・)」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「ま、ボクはぼっちだからさ。レッドとグリーン両方買って交換ケーブル使って一人でやっただけなんだけどね」
狛枝凪斗さん「ゴーストを交換したらゲンガーに進化しちゃったんだ。誰かに自分の大切なものを託すことで進化する力……これこそ、まさに希望の象徴と呼べるものじゃないかな!?>葉隠」
ゲームマスター「いらしゃい」
葉隠康比呂さん「狛枝っちはまるで十神っちが二人いるみたいな言い方だべ!
・・・は!?まさかドッキリゲンガー?とか言うやつだべか!?」
十神白夜さん「俺が太るはずないだろう葉隠」
葉隠康比呂さん「(むむ・・・・・!
占っても十神っちが太る結果は見えてこないべ・・・)」
霧切響子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:10:23)
狛枝凪斗さん「痩せてるほうの十神君はイケメンって言っても思わず失笑しちゃうけど
太ってるほうの十神君はイケメンって言うと思わずほっこりする」
石丸清多夏さん「まあまあ君たち、そこらへんにして置きたまえ!
どんな肩書であろうと、我々が同じ学びの園で過ごす仲間であることに変わりはないのだからな!」
十神白夜さん「愚か者め、俺はいつでもイケメンだ」
狛枝凪斗さん「この十神君は太ってる?まさか君はイケメンの方の十神白夜君なのかい?」
狛枝凪斗さん「ざわっ!?」
狛枝凪斗さん「へぇ?面白いね、超高校級の御曹司様が一般人を語るつもりなのかい?」
十神白夜さん「こいつは俺が認めたライバルだ」
狛枝凪斗さん「やだなぁ、ボクは君の大ファンなんだよ?君のためならボクは膝まづいて靴をなめることさえ厭わないつもりなんだけどね>苗木君」
十神白夜さん「あまいな狛枝」
十神白夜さん「苗木が一般人だと・・・」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
苗木誠さん「う、うん…これは誉められてるのか貶されてるのかわからないね」
十神白夜さん「!?」
狛枝凪斗さん「十神君じゃ、みんなの希望にはなれない。
すごいやつがすごいことするのは当然なんだよ。一見してダメで平凡でどこにでもいそうな苗木君みたいな人が絶望に立ち向かう姿。そんな姿に僕たち一般人は憧れるのさ、これを十神君がやっても、僕たちはきっと感銘を覚えない。
なぜなら十神君は超高校級の御曹司で、それに見合う才能も実績も備えたすごい人だからさ。だからこそ、君は苗木君には勝てないんだよ」
葉隠康比呂さん「でかいシノギの匂いがするべ・・・!!」
ゲームマスター「酉制限設けてないし俺も仮GMにしておけばよかった(後悔」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
十神白夜さん「希望は俺の金だ」
葉隠康比呂さん「参加させてもらえるならありがたいべ!」
狛枝凪斗さん「そう、僕も君も希望の灯をより輝く燃やすための薪にすぎないのさ」
十神白夜さん「どういうことだ狛枝」
十神白夜さん「!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石丸清多夏さん「こんばんは」
狛枝凪斗さん「まったくだよ。超高校級の御曹司ごときが超高校級の希望である苗木君に刃向かおうなんて身の程知らずもいいところだよね。思わず笑っちゃうよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 22:01:27)
十神白夜さん「凡人が俺にはむかうとはいい度胸だ」
ゲームマスター「意外と集まってくれてサンクス。22時半には始めるんでそのままのんびり待っててください」
十神白夜さん「苗木・・・貴様」
ゲームマスター「別に酉制限は設けてないけど、君のは酉のコピペになってるやで>緑kari」
苗木誠さん「十神君じゃ、導けないでしょ」
葉隠康比呂さん「自分の酉で参加できますか?若干怪しいかも<GM」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
十神白夜さん「オープニングの語りでオチを推理してやる」
ゲームマスター「irassyai」
十神白夜さん「ふっ、タモリの後釜は俺だ」
罪木蜜柑さん「世にも奇妙な物語ですよぉお」
葉隠康比呂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:53:16)
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
舞園さやかさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:50:21)
十神白夜さん「貴様らは俺が導いてやる」
イロカネアヤメさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
十神白夜さん「だんがんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは。希望の朝だね」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:37:20)
ゲームマスター「22時までは仮に集まっても蹴らないので席外して、どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:25:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:18:19)
ゲームマスター「いらしゃい」
大和田紋土さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:15:28)
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:14:36)
ゲームマスター「いらっしゃい。それも覚悟の村立てなので時間区切ってやるつもりです」
苗木誠さん「よろしく。かそってるうえに村多いし集まらんかもね〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:06:57)
ゲームマスター「今回は遅くとも22時半くらいには人数関係無しに始めようと思ってます」
ゲームマスター■本村はダンガンロンパのRP村です■
・ダンガンロンパに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る