過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トゥデイ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルリン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロータス
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
寛大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第87回12人狐無し特殊村 〜 145807番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アヤフランさん「お仲間さん褒めていただきありがとう。またきます。」
アヤフランさん「ひさしぶりにかってうれしいです。」
ゲームマスター「2,3人の赤確認!皆様お疲れ様でした」
銀子さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました
やっぱりトリ公開は魔界でした(でもまた挑戦したい)」
寛大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
銀子さん「日記の内容がありえる範囲だったというのもうまかったです
うーん、しかし難しかった」
ロータスさん「いやあしかしLWの立ち回りが非常に上手かった、これは参考にしたい。
GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま。
負けたけど気持ちいいゲームだったわ」
セサさん「立てましたー、ロパさん入室までお待ちください」
ベルリンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
寛大さん「まあセサさんは見えてなかったなあ」
わんわんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
と金さん「あー確かに3手目ベルでGJ出るな、狙われた場合は>狩」
トゥデイさん「ちょっと悔い残るゲームでした。
次回がんばります。GMさまみなさまありがとうございました。」
わんわんさん「(真狼-真狼ってのが3日目くらいからちらちらと見えたけど、あれの根拠って結局なんだったんだろう…)」
寛大さん「狼で見ても6>でPPにならないからもう1回詰めて良かったと思う
あそこであえてフランを吊るなら、俺と今日はさんの両方を吊りたいって意図がないと意味ない」
Hな幼女さん「完敗でした 村建てありがとう&同村の皆様ありがとう&ごめんなさい」
トゥデイさん「確かに、出ないなら出ないでGJ狙ったほうが良かったですよね ベルさん」
と金さん「わんわん道連れにしたのはいいが占いに◎を作られてただの1:1交換になってしまい
自分の動きとしては燃費が割と悪かった
真を抜かせてかつ吊られた狂と、狩を乗っ取ったLWが強かったという結論に」
銀子さん「狼さんは強敵でした。。。」
ロータスさん「だなあ、と金狼わんわん真がメタによるものだったから細かい説明が必要だったな」
Hな幼女さん「すげえな…」
セサさん「狂人噛めなくて良かったな……おかわりたてまーす
入室制限はロパさんように3分くらいしかもうけないです」
トゥデイさん「アヤさんGJです。」
ベルリンさん「言うなればアヤ吊りさせた=狩生存確定状況なので
幼女護衛は外して○護衛でGJ狙ってよかったのかもねえ、自分がやれたかは自信ない>トゥデイ」
Hな幼女さん「え? れんかGJじゃないの?」
トゥデイさん「れんかさん狼目かと思ったので、スライドして護衛はできませんでした 
セサさん」
寛大さん「くーそこはちょっと見えてなかったなあ」」
セサさん「v( ^p゚)v<スライド噛みができたのが嬉しかった」
Hな幼女さん「セサさんお上手でした お疲れ様」
ベルリンさん「狩人は出なくてもありではあったんよ、的確に抜いたLWが強いわ」
わんわんさん「お疲れ様でした」
寛大さん「お疲れさまでした」
と金さん「お疲れ様でした」
銀子さん「うーん、ごめん」
トゥデイさん「お疲れさまでした。アヤさん吊らせてしまったのが申し訳ない。」
セサさん「v( ^p゚)v<勝った!」
銀子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロータスさん「おつかれんかー☆ 狼は上手かった」
ベルリンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/11/28 22:20:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銀子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀子さんを狙います。 >>> セサ <<<
寛大さん「あー」
Hな幼女さんの独り言「うわあああああああああごめん」
銀子さんの独り言「ごめん」
6日目の夜となりました。(15/11/28 22:20:33)
寛大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → 寛大さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 寛大さん
寛大さん3 票投票先 → 銀子さん
銀子さん1 票投票先 → 寛大さん
ロータスさん「まあアヤフランさん真も割と見てたなら出た方がよかったかな?」
ゲームマスター「今日グレーからGJでてたら詰んでるしね
狩人COは難しい所」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → 銀子さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 寛大さん
寛大さん2 票投票先 → 銀子さん
銀子さん2 票投票先 → 寛大さん
ロータスさん「んーCOしなかったことにより今日はさん生存してたルートもあったからまあ結果論だと思うけどなあ」
ベルリンさん「下界はGJ位置誤認してるだろうから、狼の狩目抜きの狙いが見えてこないやも」
と金さん「偶数だし、仮に狂だとしても吊る正当性が無い」
トゥデイさん「ですよね、絶対あの日フランさんGJ言うべきだった、、、
でも真狂だから、Hさんが狂のわけないし、言うこと聞くべきなのか、
とか色々考えました。」
わんわんさん「狩人が出るべきは昨日じゃなくて4日目だったのは間違いないはず」
ベルリンさん「それは出て欲しかったかもしれない、というかそっち噛むんだね狼」
と金さん「出るなら4日目に出てアヤフラン吊り自体止めないとなあ」
トゥデイさん「アヤさんGJです。でも出ても吊るとか言われて「なんで!?!?」
と焦ってる間に投票時間に、、、、」
寛大さん「それに昨日安直にオレンジ吊りに従ってない
フラン切られて私グレーに戻った段階で」
わんわんさん「進行役がアヤフラン狼で見て吊るって言ってるから、COしてアヤフラン真狂確定と言えば4日目にグレーから吊れた可能性はあるかもですね>トゥデイ」
寛大さん「俺はフランにベル占いように誘導してたのは、◎づくりと漂泊位置かなと考えてのことで狩人で見てたわけではない」
Hな幼女さん「狩り保護狩り保護ぉ!」
銀子さん「寛大さん 「マダムは昨日結構私を殴ってましたね
最終日への布石?今日も今日はさん死んでるし」

たいして殴ってない
てか昨日の私からの質問もかなりはぐらかした感じだったし、昨日の質問の答えによっては村置きしようとしてたけど、思ってた内容かえってこなかったしね」
寛大さん「むしろあなたが狩人読みで噛んだんじゃないですか?」
と金さん「狩候補5人中2人を消して乗っ取った状態か
COが真の可能性が6割で、自分が村なら信用したほうが分があるように思う」
セサさん「(アヤを4日目残すのはナシの戦術ではなかったとは思うです)」
寛大さん「私がベル狩人を見たと言いたいの?どちらかといえば狼だと思ってたんだけど」
ベルリンさん「実際はアヤフランGJだったりすんの?>トゥデイ」
銀子さん「あと、ロータスGJからの連噛みが可能性一番高いと思ってたし、そういう噛みできそうな一番手が寛大さんなんだよね」
Hな幼女さん「真の目見てたわけ? ロータス噛まれているのに真も何もねーよ >寛大」
寛大さん「マダムは昨日結構私を殴ってましたね
最終日への布石?今日も今日はさん死んでるし」
ゲームマスター「やっかいなのは1回目のGJをロータスで出したって主張してるんだよな」
Hな幼女さん「昨日夜考えたの ↓」
トゥデイさん「あー絶対出るべきだった><」
セサさん「ちなみに、昨日までの私は狩人ばれがこわくて本音で喋ってなかったですけど
寛大さん村目で見てたってのは嘘じゃねーです」
銀子さん「◆寛大さん 「まるでそこに護衛が張り付いているの知ってるかのような発言ですねぇ◆ベルリンさん 「ロータスGJから、幼女護衛にスライドが濃厚だろ」」
この発言のあとにベルリン噛み発生っていうのが相当アレ

ベル狩人をみてベル死体あがったのが相当胡散臭かったのよね」
寛大さん「進行的には正しい吊りを押してきたつもりなんだけど、
あの段階で焦って真の目が切れてない占い候補を吊る必要はなかったでしょ?」
Hな幼女さん「◆銀子
「オレンジさんは狼でみてたとこ
だけどこの感じは明日きそうなのかな」
終わらなさそう発言は怪しい」」
ロータスさん「おつかれんじ>オレンジさん」
銀子さん「昨日の夜では寛大さん狼よみだったけど、わからんくなったな」
ベルリンさん「おつよ>オレンジ」
セサさん「愛か。それなら仕方ないなv( ^p゚)v」
寛大さん「うーんセサさん村おきしてたからこの感じだと普通にマダムか?」
と金さん「うおー乗っ取るか」
Hな幼女さん「愛だよ >セサさん」
オレンジさん「二回コピペ恥ずかしい。お疲れ様です」
セサさん「あーそんなんだ。確実にHさんにはばれてると思ったんですけどね<Hさん
保護してもらってる気分だった」
ロータスさん「これは強いな」
と金さん「狩抜きか フランの囲い候補を減らすのはあんま好きじゃないが狩消せるならまあ」
トゥデイさん「ううう、アヤさん護衛でも吊るなんて言われたら出られない(涙」
寛大さん「重い」
寛大さん「とおもったけど今日は今日はさんが死んでいた」
オレンジさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
Hな幼女さん「ありがとう、銀子さんか寛大さんか
実は今日はさん狩り読みでした」
オレンジさん「少し早くて申し訳ないですが、失礼します。あとでログ読ませてもらいます」
銀子さん「うわ、、、」
ゲームマスター「まぁするわな」
セサさん「狩人COですよー」
寛大さん「とおもったけど今日は今日はさんが死んでいた」
ベルリンさん「的確に抜いた上でのCOか、これは吊れないかもしれない」
トゥデイさん「お疲れさまでした、、、」
ゲームマスター「トゥデイさんお疲れ様でした」
寛大さん「ベルしか狩人候補いないからCOしていいよ」
寛大さん「ベルしか狩人候補いないからCOしていいよ」
ロータスさん「あ、きついな、おつかり」
銀子さん「おはよう」
セサさんセサたんのセサたんによる頑張ろう日記

最近の風潮的に、逆に霊能が噛まれるような気がしてならないです。
あとグレランで死にそう…死ぬ気しかしない
指定ならともかくグレラン死はやばすぎるでしょう
何だかんだごちゃごちゃ考えつつ霊能鉄板になりそーですねぇ
でも、結構考えてるんですよ。傾向的な意味で
占いの信用が偏ったら、GJ狙いで占いに行くカモとは思います
3−1でも占い護衛いくかもな

2日目 護衛:ロータス 死体:なし
2−2は予想外でしたが、結構真狂ー真狼じゃないでしょうか
霊能はいらぬいらぬ。。。。。。
つーか、勘次的にはと金さん狼な気がするんですよねぇ
わんわん片方のこしでもいい感じ?
それで私がつられてちゃあ意味がないのですが......
占い即噛みきますかね。暫定〇まもるきはないので
占いを守りますが

3日目 護衛:アヤ 死体:ロータス
ぺろっこれはアヤ噛みスライドが来る気がするです。
つーことでスライド護衛敢行。まーでもロータス真だと思ってますよ自身はないですがというか、怪しまれ過ぎてて草、寛大三は村だと思うですけどねー
でも逆に噛まれねーかもしれないですね。ベルさんは村だと思うんですけどね

4日目 護衛:Hな幼女 死体:ベル
おおう……これはアカンですぅ。
というか下界で、「幼女守ってたに違いない」とか言われて
ストレスがマッハ……これがですね…アヤ守ってたんですよ…
叩かれそうな気しかしないんですよね!今からでも日記を改ざんして
幼女を守ってた設定したげふんげふん
まあ後からログみたらバレバレですし、誠実じゃないからやらないっすけどね

5日目 護衛:Hな幼女 死体:
一手、ぐれ噛み挟んできましたね。つーことで最後にHを噛むかどうかが
問題になるんですよ、まーグレーを噛ませたとしても
そこまで痛手ではないかなーむしろグレーが減るメリットが
計り知れない感じ?どちらにせよ、素村のふりするよりも
ちゃんと狩人として理解を求めたほうがいいのでCOするつもりです
GJが出てればなお宜しと思います。
6日目 護衛: 死体:
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ」
6日目の朝となりました。(15/11/28 22:12:56)
トゥデイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥデイさんを狙います。 >>> セサ <<<
ベルリンさん「寛大噛みは怖いから、マダムかトゥデイ噛みってのは妥当か」
Hな幼女さんの独り言「ていうかどこ噛まれるんだろう? 私?護衛されている???」
と金さん「H噛んでグレ3吊り2は正気じゃないと俺なら思う」
ロータスさん「フランさんでGJでた狩ってのまではまあ読めないわな>Hさん」
ベルリンさん「マダム噛みするとすごいことになるなあ」
Hな幼女さんの独り言
◆寛大
「というか進行的にフランの真を切る形にしたのなら
私と今日はさんを両方吊らなければならない」

フラン狼じゃないならその瞬間から一番村目」
オレンジさん「明日銀子吊ってもセサさんには届きそうかな
そのくらい寛大は村目だし、今日はさんは狩り持ってるし」
セサさんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの独り言
◆トゥデイ
「ごめんなさい、昨日の投票理由、Hさんに背いたのはグレーつめた方が
いいと思ったから。そんで、票が万一まとまるなら銀子さんだし、
寛大さん信じようと思った。」

これ便乗狼? 狩りだと思ってたんだけど…」
セサさんの遠吠え「 」
銀子さんの独り言「ロータスGJ→連噛み
これなのか?
そんな腹座った噛み、、、うん、誰でもやりそうだね」
Hな幼女さんの独り言
◆銀子
「オレンジさんは狼でみてたとこ
だけどこの感じは明日きそうなのかな」

終わらなさそう発言は怪しい」
Hな幼女さんの独り言
◆セサ
「され、オレンジさんで終わる気がするですが、あとは寛大さんが村に見えるですよー」

これ、終わらなかったら自分に矛先向くのわかるよなあ… じゃあ村なのかな」
セサさんの遠吠え「 」
と金さん「この盤面なら…マダム噛んでみるとかどうだろう」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> トゥデイ <<<
セサさんの遠吠え「ログとり忘れた」
オレンジさん「お疲れ様
ばっちり合ってて大満足」
ベルリンさん「と金ーアヤフランで2騙りするなら、アヤフランが霊能出てロラ濃厚の場面でと金が後から占い追加COじゃないの?」
銀子さんの独り言「狩人がどこ守ってたかわからないのが特に厳しい」
セサさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
Hな幼女さんの独り言「難しいけど今日は村寛大村 じゃあセサ?」
ロータスさん「素晴らしい遺言>オレンジ卿」
銀子さんの独り言「うーん、厳しいね」
ゲームマスター「オレンジさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/11/28 22:08:23)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セサさん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん4 票投票先 → セサさん
Hな幼女さん0 票投票先 → オレンジさん
トゥデイさん0 票投票先 → オレンジさん
寛大さん0 票投票先 → 銀子さん
銀子さん1 票投票先 → オレンジさん
ロータスさん「だからアヤフランさん狼結構警戒したなあ、とってきそうだし2騙りとか>と金さん」
ベルリンさん「確かに寛大GJだと詰みだから、幼女GJでもいいから幼女噛みする場面か」
わんわんさん「普通に幼女さん護衛しそうだけどなあ」
と金さん「裏をかいて、2-2や3-1でと金が騙りに出て灰に残った狼がステ気味っていう事もあるぞ
今回は初手霊噛み気分だったのをならば俺が吊られて霊を吊りに回そうと思っただけだが」
ベルリンさん「ベル狩人に賭けて幼女噛んでくるかなあ、どうかなあ」
ロータスさん「いやーHさん噛んできそうだなあ。
GJでても5>3で何とか間に合うし。」
ゲームマスター「護衛は幼女じゃないかな」
寛大さん「オレンジには投票しない」
銀子さん「オレンジさんは狼でみてたとこ
だけどこの感じは明日きそうなのかな」
寛大さん「相方確実に死んでるから狼ならベル狩にかけてCOする場面」
セサさん「され、オレンジさんで終わる気がするですが、あとは寛大さんが村に見えるですよー」
オレンジさん「そもそも私はそこまでセサさん黒くみれてない。力不足で決め打ちできるほどではないから
ただ、消去法だと今日はセサさんかベルを吊りたかったのは確か」
トゥデイさん「うーーーん、なんかあまり意見合わないですけどCOないんですね、、、」
寛大さん「オレンジカウンター指定で釣りたい先あげろ」
Hな幼女さん「××さん狩りっぽいから指定できませんでした
××さんはフラン狼じゃあないなら村目」
ベルリンさん「銀子は噛まれない、幼女GJは怖い、寛大護衛が妥当か?」
寛大さん「そこ今日吊るなら昨日グレー指定してよっていう」
セサさん「(∩´∀`)∩<遺憾の意対象が吊られるわーい」
ロータスさん「非狩刺さったからまだまだ大丈夫(のはず)」
オレンジさんうーん。すまん。説得できないか
Coなし。吊ってくれ
セサさん「遺憾の意を発動!<オレンジさん」
銀子さん「トゥデイさん 「私、銀子さんへの誘導というより、狩人保護なら銀子さん、
くらいの意味合いだと感じました >銀子さん」

そう、これが聞けたら寛大さん村おきでみようと思ってたけど、ちょっと回答が半端。村沖までできないよ」
トゥデイさん「んー、オレンジさんですか」
Hな幼女さん指定:オレンジさん 理由は今日のやりとりより
寛大さん「というか進行的にフランの真を切る形にしたのなら
私と今日はさんを両方吊らなければならない」
オレンジさん「いや、セサさんはグレ吊になっても指定位置ではなかったと思う。
むしろ誘導受けてた銀子とかのが指定されそうだったし。その中で行ったから村印象がアップしたってだけ>セサ」
ロータスさん「そもそもと金狼軸にすると、と金さんを駒使いにできるほどの相方像っていう線で考えるとなるほどなあ感はある。」
セサさん「(オレンジさんから返答まだかなー)」
ベルリンさん「大体グレスケが合ってたのでほくほくしている」
寛大さん「昨日票を入れるところ迷ったんだけど、今日はさんが結構便乗してきてる感があったので、今日はそっちを吊りたい>銀子」
ゲームマスター「ベルリンさんお疲れ様でした」
寛大さん「あっていうか村視点だと俺と今日はさん二人いるのか」
銀子さん「寛大さん 「グレーだったから>銀子」

で、今日も私を吊りたいの?」
セサさん
◆セサ
「グレーから指定のほうが良いと思うです(常識的な発想)」
<これはどう思うです?<オレンジさん
指定だからなしなんですぅ?」
トゥデイさん「私、銀子さんへの誘導というより、狩人保護なら銀子さん、
くらいの意味合いだと感じました >銀子さん」
オレンジさん「という理由で俺はセサさん吊っとけばいいんじゃないかなぁと思ってる
まぁ幼女の指定待ち」
Hな幼女さん「フランの狼見なかったの?」
寛大さん「グレーだったから>銀子」
寛大さん「ケアしなければならない〇をフランが2個抱えているわけでもないのに
どうして吊ってしまうのか」
寛大さん「おはようこ」
Hな幼女さん「う、うん…」
トゥデイさん「私もそれ同意です>オレンジさん」
セサさん「ね?大丈夫だったでしょう(ドヤ顔)<Hさん」
銀子さん「とりあえず寛大さんは昨日の私への誘導理由を聞きたい」
オレンジさん銀子ととぅでいは昨日グレ吊の流れになったら吊られてもおかしくない位置だったのにグレ吊はさむことを提案してるので村印象アップ。寛大は相変わらず白いと俺は思う。消去法でベルかセサさん吊りたい
トゥデイさん「ごめんなさい、昨日の投票理由、Hさんに背いたのはグレーつめた方が
いいと思ったから。そんで、票が万一まとまるなら銀子さんだし、
寛大さん信じようと思った。」
ベルリンさん「そっちが狩人か、なんとかなる」
オレンジさん「おはよう」
トゥデイさん「おはよう」
セサさん「おはようですよー」
ベルリンさん「おつかれさま」
ロータスさん「Hさんがよく見えてるなあ」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
銀子さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/28 22:01:46)
ベルリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルリンさんを狙います。 >>> セサ <<<
Hな幼女さんの独り言「私護衛以外になかろう ここすっとぼけた狩りもあるな」
ベルリンさんの独り言「寛大狩なんちゃうかなあ、この見えてない具合は」
Hな幼女さんの独り言
◆トゥデイ
「なんか悩ましいですね、狩保護して他どこ守ってもらうんですか?」

見えてなさすぎて村」
銀子さんの独り言「フランGJって考えにくいんだけどなあ」
ベルリンさんの独り言「間違ってたらかなり酷い状況」
Hな幼女さんの独り言「グレ吊りしたい人たちで、吊りたい先を言っているのはかんだいだけか
銀子やセサは吊りたい先言及がないぞ」
ロータスさん「狩が生き残るかどうかによりそう、狩噛まれると割とキツイ」
ベルリンさんの独り言「トゥデイが狼にしか見えない」
と金さん「真抜かせ&偶数での吊られ、上手かった
どうもありがとう>アヤフラン」
セサさんの遠吠え「自分に投票してくれたら、掌返しぷまいですにはなるんですが」
ゲームマスター「アヤフランさんお疲れ様でした」
セサさんの遠吠え「まあ、遺言されると次の日自動で手のひらぐるんぐるんしてきて
つかいにくいったらしゃあないんですよね」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> トゥデイ <<<
Hな幼女さんの独り言「ベルせさ村置き」
セサさんの遠吠え「Hな幼女さん 0 票 投票先 → アヤフランさん
そして遺言しない幼女」
アヤフランさん「すまん」
セサさんの遠吠え「狩人生きてるんだよあなぁ……」
銀子さんの独り言「とりあえず寛大さんには私吊りの意図を聞いておきたいね
回答によっては村決め打ちだけども」
Hな幼女さんの独り言「今日はか寛大吊りたい」
Hな幼女さんの独り言「今日はさんだけ見ている方向が違う感じ
執拗にグレ吊りおすゆーだい潜伏狂人ぽかった(アヤ狼ならね)
でも違ったなら一転、村目」
4日目の夜となりました。(15/11/28 21:58:17)
アヤフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルリンさん0 票投票先 → アヤフランさん
セサさん0 票投票先 → アヤフランさん
オレンジさん0 票投票先 → アヤフランさん
Hな幼女さん0 票投票先 → アヤフランさん
トゥデイさん0 票投票先 → 銀子さん
寛大さん0 票投票先 → 銀子さん
銀子さん3 票投票先 → アヤフランさん
アヤフランさん5 票投票先 → 銀子さん
ロータスさん「しかし狩からの信用がなかったとは痛い」
ロータスさん「アヤフランさんが微妙だけどほぼ伝わってるとは思う」
わんわんさん「だいたいどの村でもれんかちゃんと主張被りまくるから、きっと寛大狼読み見て占うんだろうなって思ってた()」
ゲームマスター「マダム=銀子って全員に伝わるのか?」
トゥデイさん「なんか悩ましいですね、狩保護して他どこ守ってもらうんですか?」
ベルリンさん「寛大はなぜそんなに銀子をつりたいのか」
Hな幼女さん「セサさん、そんなことをしたらあたしらしくなくなるんだ…
あたしはあたしのままで死にたい」
寛大さん「論理的に詰めていこうよ マダム吊りたい」
ベルリンさん「狩保護戦略か、なるほど、是非はない」
アヤフランさん「明日ベルリン占う。」
セサさん「むしろ黙ってたほうが戦略が広がるのでおすすめです」
オレンジさん「まぁなんだ、狩り保護にはなるのか」
Hな幼女さん「うん、役全吊り。」
ロータスさん「正直占い結果なければ全力で寛大さん吊りに動いてた」
ベルリンさん「偶数だし、アヤフラン狼の線は低いと見るぞ?」
わんわんさん「◆寛大さん 「まるでそこに護衛が張り付いているの知ってるかのような発言ですねぇ
◆ベルリンさん 「ロータスGJから、幼女護衛にスライドが濃厚だろ」」
漂白噛み主張?」
寛大さん「フランは明日ベル占いを固定させてそれができないなら吊るのでも間に合うと思うけど」
セサさん◆Hな幼女さん 「私は遺言するから。それでOK?」
<狩人100%いきてるからしなくてよい
銀子さん「もう一回グレー吊ってから、明日アヤフランでもいいんじゃないかな」
オレンジさん「1手グレ指定してみてもいいきはするけど」
アヤフランさん私指定まじか?
ベルリンさん「俺の推察が鋭すぎて見えすぎてるように見えちゃってすまない>寛大」
寛大さん「マダムあたり吊っておけば安泰だと思いますけどね」
Hな幼女さん「私は遺言するから。それでOK?」
Hな幼女さん「フラン狼で見てつらせてください!!!」
セサさん「グレーから指定のほうが良いと思うです(常識的な発想)」
寛大さん「狩今日露出する分には狼もCOできないし
グレが狭まるから問題ないだろう>Hさん」
ベルリンさん「◆トゥデイさん 「てっきりロータスさん狼かと思ってましたが、ちがいましたか。」
じゃあ霊能真狂だとでも?わんもが狂人って線かね、まあ結構見てたけど」
ロータスさん「銀子とセサのランになったところでようやくセサ狼に気付けたかな、くらいにはセサさん村に見えた」
Hな幼女さん「潜伏狂人か? あ? 私は真狼ー真狼で見ているから潜伏狂人も探しちゃうからな >××さん」
オレンジさん「昨日の占いは、霊能真狼なら占いで発生したんじゃないかなぁとは
というか私はわんわんから出る真オーラがすごかったので、と金狼でみてるので占いでGjと推理してます」
トゥデイさん「んー?グレーから指定でいいんじゃないですかね?」
寛大さん「まるでそこに護衛が張り付いているの知ってるかのような発言ですねぇ
◆ベルリンさん 「ロータスGJから、幼女護衛にスライドが濃厚だろ」」
銀子さん「ベルリンさん 「ロータスGJから、幼女護衛にスライドが濃厚だろ」

昨日の段階でロータス真っぽいと感じてたけど、そんな中でスライドするのか?っていう感想ですが」
ベルリンさん「どっちにせよここでロータス噛みする狼って時点で銀子は外したい」
Hな幼女さん「指定理由は狼を見ているから。また、おそらくHを護衛しちゃったであろう狩りちゃんを指定したくないから。」
トゥデイさん「てっきりロータスさん狼かと思ってましたが、ちがいましたか。」
アヤフランさん「gjは私かな。」
寛大さん「まだいいよHさん グレ詰めよう」
セサさん「◆寛大さん 「昨日のGJはどこだと思う?」
<ロータスに一票。んで連噛み説を主張してみます」
ベルリンさん「ロータスGJから、幼女護衛にスライドが濃厚だろ」
オレンジさん「ロータス普通に頑張ってたとは思うけど
まぁ進行役作ってくれたし、幼女に指定してもらおう」
寛大さん「昨日のGJはどこだと思う?」
Hな幼女さんアヤフランでGJ出した狩りがいてもいなくてもアヤフラン吊りたいです(確定○より)
セサさん「まあ一匹釣れてるから、アヤさんは今日吊る必要はないと思うですね」
ロータスさん「やっぱ怖いところがLWか わからんかったな」
ベルリンさん「ベルリンの漂白噛みとかありそうだな(俺がグレーならそう言う)」
銀子さん「初日の平和ってロータスだったと思ってたけど、これみたら違うのか?」
寛大さん灰:●(ベルリン)銀子 今日は オレンジ セサ○
相方が死んで焦って占い即抜きが濃いのかな?すると票外した今日はさんは露骨すぎるか
セサはもうちょっと耐えるかなー 焦ってそうなのはマダム、GJを厭わないのはベル
アヤフランさん「なぜ狂人かまれるし。」
寛大さん「ほっておけば全ロラしたのに…」
オレンジさん「昨日平和が出るならだいたい占い真狂なんじゃないかねぇ。
グレはそもそも1wしかいない上に上級者だらけだからまじで村目しかいない。強いて言うなら確定○作りの話出してる寛大が特に白い」
ベルリンさん寛大に便乗言われたあああああ、お前の発言なんて後半見てねえよおおおお、村
と金ー銀子ならあの3行ミスはないよな、村
● トゥデイ≧セサ>オレンジ>>>その他 ○ でオレンジの尻を叩く意味でランクイン
セサさん「(そこは確定○が二人目欲しかったりして<アヤフランさん)」
アヤフランさん理由
発言が急にマイルドになって目立つような発言を控えている感じがする。黒い感じもしたが違った。どこが狼だ。わからん。外しっぱなしですまん。
寛大さん「おはようこ」
オレンジさん「おはよう」
銀子さん「え?」
トゥデイさん「あら、そちらが噛まれるのですね」
ロータスさん「おつかれ」
ベルリンさん「おはよう」
と金さん「スライドしないんかい」
アヤフランさん「占いCOトゥデイ○」
ゲームマスター「ロータスさんお疲れ様でした」
銀子さん「おはようございます」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
指定はみんなの朝一発言が落ち着いてからしまっする」
トゥデイさん「おはよう」
セサさん「おはようですよー」
4日目の朝となりました。(15/11/28 21:51:04)
ロータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロータスさんを狙います。 >>> セサ <<<
Hな幼女さんの独り言「わたしなら今日はベルリン護衛したいな GJ狙いで」
セサさんの遠吠え「ロータス噛むか これは牙なしと言われる気がするです!
ロパさん!私に加護をください!!!」
Hな幼女さんの独り言「ベルGJ2割ロータスGJ8割に考えています」
ロータスさんの独り言「いや、フラン狼ないか」
セサさんの遠吠え「GJ狙いなら護衛ずらしてくるかもしれないですねぇ
あやを信用して護衛ならそのままかもねぇ」
Hな幼女さんの独り言「と金を執拗に狼主張したいゆーだいがグレーなら気になるところ。
でもフランGJの狩り確認してからフラン吊りたい」
わんわんさん「狂人GJなのか」
ロータスさんの独り言「セサ狼ならこわいな」
アヤフランさんを護衛します。 >>> トゥデイ <<<
Hな幼女さんの独り言
◆わんわん
「Hな幼女さん 0 票 投票先 → わんわんさん
幼女さん村決め打っていいと思う ここ狼ならまず身内するはず」

この視点ちょっと面白い 今度利用したい」
セサさんの遠吠え「ついこの前までは連噛み派だったんですが」
と金さん「あやフランGJかよ」
セサさんの遠吠え「連噛みorロータス噛み
どっちがいいですか?」
セサさんの遠吠え「よくあやフラン護衛したねぇ」
セサさんの遠吠え「普通に考えて、役職抜けないと両積になるんゴ」
わんわんさん「狩人は当たってたけど狼は外すアレ お疲れ様です」
ロータスさんの独り言「寛大さん村なのか」
銀子さんの独り言「ロータスさん真、GJ って感じだと思うんですけど」
ベルリンさんの独り言「うえー、気持ち悪い」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
ロータスさんの独り言「あれ?」
セサさんの遠吠え「勝てる気が全くしないです」
寛大さんを占います。 >>> ロータス <<<
3日目の夜となりました。(15/11/28 21:47:00)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルリンさん0 票投票先 → わんわんさん
セサさん0 票投票先 → わんわんさん
オレンジさん0 票投票先 → わんわんさん
Hな幼女さん0 票投票先 → わんわんさん
トゥデイさん0 票投票先 → わんわんさん
寛大さん1 票投票先 → わんわんさん
ロータスさん0 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん9 票投票先 → 寛大さん
銀子さん0 票投票先 → わんわんさん
アヤフランさん0 票投票先 → わんわんさん
ロータスさん「別にいいと思うけど、占い両方生き残るんなら>ベルリンさん」
寛大さん「うわあああとから便乗してきたあああ
◆ベルリンさん 「ここでの◎はぶっちゃけただのエサ作りではある>ロータス」」
ベルリンさん「幼女には別につっこまないつ」
オレンジさん「狩り保護だね。頭湧いてた セサニキの発言もちゃんと考察してくる」
セサさん「確定○は別にあんまり真要素じゃないげふんげふん
私が狂人でもやってるし」
トゥデイさん「私の印象ですけど、犬派さんは私の想像を超えるすごいことしてくる人だと
思ってます。霊騙りもありかと思いました。
と金さんは潜伏すると思いました。そんな感じです〜。>ベルさん」
Hな幼女さん「あ、私はと金残したい理由は朝一に書きました
おんなじこと質問されそうなんで先に答えておきますね >ベルリンの壁さん」
ベルリンさん「ここでの◎はぶっちゃけただのエサ作りではある>ロータス」
寛大さん「フランくんはベル占いことも視野に入れておいて」
ロータスさん「真狼ー真狼で俺が狼の場合、アヤGJ出ない限りこの死体なしが謎
FA」
セサさん「私は、確定○つくりに言ったから真っていうよりは
普通に頑張ってるからロータス真だと思いますけどねぇ」
わんわんさん「ヒント:狩保護>オレンジ」
わんわんさん「普通にロータス真と思うけどなあ
ここ狂人で確定○作りにいくメリットってほぼないでしょ 霊能にご主人混じり見えてるのに」
寛大さん「今日は進行役がいらない日だから」
セサさん「◆オレンジさん 「セサさんなら初日もっとグレに突っ込んでるとおもうんだけどな。 」
<そのイメージ間違ってません?私、電波派じゃないので初日はほとんどグレート絡めないんですよ。大体、序盤は臭かったけどどんどん発言が良くなってるって言われます」
ベルリンさんトゥデイのその投票理由の根拠を聞きたい、なぜそう思った?>トゥデイ
ロータスさん「寛大さん村だな」
銀子さん「ロラ続行でいいじゃない
もう一回平和でたら有利になるしね、狩人保護でGO!」
寛大さん「明日作った方がよかったと思う>れんかちゃん」
トゥデイさん「と金さん投票者少なかったですからね、理由聞かれると思いました〜>寛大さん」
オレンジさん「ロラして明日か。わんわん真オーラあったけど、決め打つほどではないのかね」
Hな幼女さん「確定○だから話すことなくなってしまったな…
私明日生きていたらフランちゃん吊るからねうふふ」
寛大さん「はっきり言ってロラ既定路線だったから、今日作っても噛み合わせの危険性があるだけだけどね>ロータス」
ロータスさん「まあ狼見つけりゃ終わるしな>セサさん」
アヤフランさん「そっか。てへぺろ。」
わんわんさん「真狼-真狼とはいったい…>幼女」
ロータスさん「まあ明日は狼探しに行くかな。狩生存もわかったことだし」
寛大さん「今日はさん理由持ってきたか、ふむ」
セサさん「◆ロータスさん 「君は進行役がほしくないのか?>アヤフランさん」
<明日一人いてくれれば別に構わないっていう頑張ってね」
トゥデイさん「斬新ですね、それは考えませんでした<わんわんーフラン >幼女さん」
Hな幼女さん「だよね >ロータスン」
オレンジさん「セサさんなら初日もっとグレに突っ込んでるとおもうんだけどな。
寛大としか絡んでないのが変な違和感。もっとできる人だと思うので>関大」
ベルリンさん「◆寛大さん 「セサさん黒とか全然俺と違う…>オレンジ」
その発言は白いな」
ロータスさん「俺も>Hな幼女」
アヤフランさん「幼女は指定でいいよ。」
わんわんさん「わんもって言うな!体重増えてるけど!!>ベルリン」
Hな幼女さん「わんわんーフランで2w見ているからねv( ^p゚)v」
ロータスさん「君は進行役がほしくないのか?>アヤフランさん」
ベルリンさん「グレスケが3行って意味だから、まあ明日から気をつけて>銀子」
セサさん「◆寛大さん 「セサさん黒とか全然俺と違う…>オレンジ」
<世の中って不思議だな!」
わんわんさん「うん、幼女さん指定の霊ロラ完遂でいい
で、と金さん狼な以上占い真狂だろうからロータス真でいいと思う」
トゥデイさん「まぁでも犬派さんを霊能盲信ってほどの確信もないので
ロラ続行でいいんじゃないですかね〜」
ロータスさん「幻想だとは思うけど」
銀子さん「寛大さん 「マダムちゃん朝ペタは3行までよ」

うう、ごめん、一応挨拶してるの(´;ω;`)」
寛大さん「セサさん黒とか全然俺と違う…>オレンジ」
ロータスさん「まあ仕方ないけどワンワン吊ろう、狩保護という名目のもとに」
セサさん「(そして、寛大さんが最白にみててもう一度草)
つーか極端だな私」
アヤフランさん「霊能ローラー続行。そしてなぜロータスはぐれ減らさないのか7」
ベルリンさん「わんもは吊る、慈悲はない」
寛大さん「マダムちゃん朝ペタは3行までよ」
ロータスさん「んでこれでも俺狼追う?>寛大さん」
オレンジさん「中途半端な噛みで出遅れ奴www オレな」
セサさん「(オレンジさんもベルさんも私を怪しく見てて草)」
トゥデイさん「昨日の投票理由は、2人を霊能騙る可能性で比較したら、
と金さんの方が低いかな、って思ったからです。
それを言ったのは当の犬派さんでしたけど。」
ロータスさん「まあ狩抜くよりは即チャレ期待でいいよなあ
どうせGJでても偶数だし」
寛大さん灰:●トゥデイ(H)(ベルリン)銀子 オレンジ セサ○
前二人の投票のメリットが何も見えないわ Hさんはと金真で追うような発言が
落ちてるけど、今日はさんは特にないので、何か弁解して村っぽくなろうとしてたら臭い
銀子さん幼女:村目
相当エンジョイしているね、トリ公開ってだけが理由じゃなさそうですね

オレンジ:狼目
発言の雰囲気が緊張感ただよってます。把握程度で中身みせてません、吊りましょう

セサ:わかんない
ここ全然わかんない(´;ω;`)

トゥデイ:村っぽい
結構発言伸びてます。役持ちのときの発言傾向からは外れてるような気がしますが、中身わかりにくいんで村っぽいという程度です

寛大:ここはわかんない
ここはもうちょっと日程すすまないとわかんない(´;ω;`)
トゥデイさん「昨日の投票意外と偏りましたね。」
わんわんさん「Hな幼女さん 0 票 投票先 → わんわんさん
幼女さん村決め打っていいと思う ここ狼ならまず身内するはず」
Hな幼女さん霊ロラ これって私が指定役だよね?
オレンジさん「○>(幼女)>寛大>銀子>(ベル)>トゥディ>セサ>●
幼女はもう村でよさそう」
わんわんさん「いいGJ」
トゥデイさん「おーGJですね〜」
アヤフランさん理由
ああと金狼もある?この発言から狼がとぼけてだしたはつげんかなと。臭かったから占ったが外した。寛大が急に発言増やすから気にはしてたが白か。霊能は真狼ではないか。焦った狼かなとも思ったが勘違いか。
銀子さん「気付いたら朝がきてたよ」
ロータスさん「うん、そう思う」
ベルリンさん初日の村認定なんて7割適当に決まってますから掌クルーなんて日常茶飯事です
その中で幼女とオレンジは村目全開だってのはわかった
● セサ>トゥデイ>寛大>アヤフラン(2騙り)>>>その他 ○ だな
Hな幼女さん「これもうロータスGJだろこれもう」
トゥデイさん「おはよう」
ロータスさん「◆寛大「と金がロラさせるために出てきたくさいかな」
と金狂を見てるの?
吠えから真狼を基調としてみてるん?
もし霊に狼でますーとかなら同じように吠え伸び得ると思うけど。」
寛大さん「おはようこ」
銀子さん「おはよう」
わんわんさん「霊能CO と金●
知ってたとしか言いようがない」
アヤフランさん「占いCO
寛大○」
オレンジさん「おはよう」
セサさん「GJ!」
ゲームマスター「GJ」
ロータスさん【理由】
割と推理の軸をと金狼にもっていってます。
正直真狼ー真狼も捨てきれないよな、とは。
何って正直俺に護衛いってるとは思われるだろう、つまり俺に護衛いってるいってないかかわらず狼は俺を噛みにくいはず。
だから確定○作ろうかな、指定役不在になるし。
(本当はわんわん残したいけど)
あとは霊ロラだと発言の質が全体的に下がるからね、1日様子見で精度あげる。
Hな幼女さん「GJぺろぺろ」
ベルリンさん「おはよう」
セサさん「おはようですよー」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはよう この発言が気に入ったからと金吊らなかった
◆と金 「わんわんが狂なら占い騙りそうだからわんわん狼なんだろうが
もしわんわんが狂の場合、アヤフランが騙らされた狼という事になるだろうな」 」
ロータスさん
占いCO Hな幼女○」
3日目の朝となりました。(15/11/28 21:39:55)
Hな幼女さんを占います。 >>> ロータス <<<
ベルリンさんの独り言「セサ>トゥデイ>寛大>アヤフラン(2騙り)」
Hな幼女さんの独り言「霊界よ、私はこんだけ夜発言頑張っているからレスくれているよね?チラチラ」
アヤフランさんを狙います。 >>> セサ <<<
Hな幼女さんの独り言「というか真狼ー真狼ってないの?」
セサさんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの独り言「偽でも発言頑張っている人が勝てばいいと思うかられんか応援したい」
アヤフランさんを護衛します。 >>> トゥデイ <<<
セサさんの遠吠え「あやか見ますねー
狩人抜いて、真占い抜くみたいな粘り強い強さが私にないんですよ
狂人が頑張っていることを望みます」
Hな幼女さんの独り言「ギリ3行やな ていうか私SGコースまっしぐらだろ… 吊るなら早く処分してくれ…
アヤが非真の雰囲気ビンビン感じちゃっているからさあ…」
セサさんの遠吠え「どうみてもロータス護衛でしょうね」
セサさんの遠吠え「何処か見ましょうか」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<おはよう この発言が気に入ったからと金吊らなかった
◆と金 「わんわんが狂なら占い騙りそうだからわんわん狼なんだろうが
もしわんわんが狂の場合、アヤフランが騙らされた狼という事になるだろうな」 」
と金さん「ああアヤフラン普通に狂か じゃあ無理な奴じゃ」
セサさんの遠吠え「とはいえ、私の狼力が低いことはご了承くださいとしか」
セサさんの遠吠え「まあ奇策を容認してたし仕方ないですね」
銀子さんの独り言「霊能co と金●
まあこうでしょう、さすがにこうでしょう」
セサさんの遠吠え「 」
セサさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「と金さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/11/28 21:35:44)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルリンさん0 票投票先 → と金さん
セサさん0 票投票先 → と金さん
オレンジさん0 票投票先 → と金さん
と金さん8 票投票先 → わんわんさん
Hな幼女さん0 票投票先 → わんわんさん
トゥデイさん0 票投票先 → わんわんさん
寛大さん0 票投票先 → と金さん
ロータスさん0 票投票先 → と金さん
わんわんさん3 票投票先 → と金さん
銀子さん0 票投票先 → と金さん
アヤフランさん0 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「オレンジさん、わんわんさん、投票をお願いします。」
オレンジさん「◆わんわんさん 「というかと金さん狂人なら霊能で出ないでしょって思う
ので占い真狂本線じゃないって思ってるよ」
つまり対抗狼とな ふむ」
ロータスさん「ほうほう>ベルリンさん
適度に参考にしよう」
寛大さん「最近のと金は奇策の幅を広げてるから
分からないよ 狂人でも潜伏占いCOしてくるし」
ベルリンさん「寛大頑張ってきた」
ベルリンさん「オレンジも村かなあ」
銀子さん「ええやん、占いの中身は明日の我々にぶんなげてしまいましょう
狼さんが噛みとかで教えてくれる場合もありますし」
と金さん「わんわんが狂なら占い騙りそうだからわんわん狼なんだろうが
もしわんわんが狂の場合、アヤフランが騙らされた狼という事になるだろうな」
ロータスさん「いやーまあ俺狼なら騙り選択するとは思うけど、それなら霊真狂の説明難しいと思うよ」
Hな幼女さん「そのベルさんの発言適当かもしれないやん、オレンジさんこそ何か見えているのかなかな??」
ベルリンさん「寛大、幼女、セサにまで狼は絞り込めそう」
寛大さん「ロータス真ねえ
本人は結構騙りたがる方だけども」
オレンジさん「ホモは吊。慈悲はない」
わんわんさん「というかと金さん狂人なら霊能で出ないでしょって思う
ので占い真狂本線じゃないって思ってるよ」
ロータスさん「少なくとも明日は密度高めで発言数はもう少し減るかな」
トゥデイさん「そうですか?ロータスさんならそんな感じで騙っていそうです〜 >ベルさん」
ベルリンさん「ロータスが狂人でと金に関するメタ誘導なんて村に超有利な発言はしない>寛大」
Hな幼女さん「セサさん、完全同意ですよ」
セサさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛<寛大さん」
オレンジさん「◆ベルリンさん 「銀子村だ」
すげえな2日目にもうそこまで見れるか」
セサさん「◆寛大さん 「ああと金狼もある?」
<真か狼しかないと思う(小声)」
ロータスさん「まあ対抗狼も考えはするけどさー」
Hな幼女さん「喋った方がいいんじゃないのん >れんかさん」
寛大さん「セサさん!僕だよ!ホモのゆーだいさんだよ!!!」
ロータスさん「むしろと金狼しか見てないけど」
わんわんさん「ロータスの占い理由は割と真ぽい 具体的には私を自力で見抜きたいってとこ」
と金さん「普通にロータス真かな
アヤフランは中の人補正もあるから難しいところだが」
ゲームマスター「2−2かー」
ロータスさん「だってメタ村なんだからいいじゃん!!!>Hな幼女さん」
セサさん「(吊が決まってると、動きがなくて喋りにくい)」
Hな幼女さん「真狼ー真狼も見たい ドヤ? 合ってたら私のこと噛んでいいぞ狼たちよ」
ベルリンさん「ロータス真臭いな」
寛大さん「ああと金狼もある?」
オレンジさん「わんわんが騙る場合は初手占われ回避だとおもうけど、それなら狼だろうし、占い選ぶだろうな感。ときんは狂人でも霊能に出れそう
そんなイメージ」
ロータスさん「今私テンションあげるためにしゃべくり倒してるけど、
抑えてもいいなら抑えるよ?」
セサさん「まあそれはいいとして、グレーみようか。
寛大さんとか今にも誰だか忘れそう…」
トゥデイさん「でも9吠え130で出てくる霊能って中身なんなんでしょうね〜?
よく分からないです。」
Hな幼女さん「と金さんが狂人っぽくないのはわかるけど真かもしれないだろう」
ロータスさん「どうしよう、対抗そんなバンバン話すタイプではないよな」
寛大さん「フラン-わんわんが真ライン本線って感じ」
わんわんさん「もうやだ超顔真っ赤しにたい
と金さん対抗だと占い真狂決め打ちで問題なさそう」
ロータスさん「セルフグレランしても(ええんやで)>オレンジさん」
と金さん「じゃあごろごろロラしたあとで占いの灰を詰める感じで
占いはぱっぱと◎作るほうがいいかも 指示役いなくなるし」
ベルリンさん「銀子村だ」
銀子さん「霊ロラとか発言稼ぐつもりまんまんだったのになんてことしてくれるんだ!」
寛大さん「よく真狼の時はロラしておけばなあなあで狼逃げ切れるとか言ってた気がするし」
Hな幼女さん「両吊りで占いは真狂も真狼も見る、おーけー?」
ロータスさん「見えてなかったのね()>幼女」
オレンジさん「れんかに地獄のグレランさせられそうだったけど回避できてよかったわ」
セサさんと金さんに狂人だけはないんだなとわかった(小並感)
どっちにせよ、霊能は真狼じゃないでしょうかねぇ(ゲス顔)
トゥデイさん「と金さんも犬派さんもおはようのタイミングは同じっくらいですね〜」
ベルリンさん「セサが余裕ないね」
ロータスさん「わんわんなら黙って潜伏選ぶだろう」
Hな幼女さん「霊能ロラですね! スミマセンデシタァッ! >れんかさん」
寛大さん「と金がロラさせるために出てきたくさいかな」
わんわんさん「やめろ!ほんとにその通りすぎて恥ずかしすぎてしぬから!!!!!>オレンジ」
ベルリンさん「わんわんが霊能COしとんねん>セサ」
ロータスさん「だってわんわんが人外で霊能騙るとか見たことないもん>Hさん」
銀子さん「9吠え 吠えメタとかそんなちゃちなもので答えになど辿り着けるものじゃない、この村ではな!
噛み先とかで判断するべきだろ、そうだろ」
わんわんさん「号泣した>幼女さん」
オレンジさん「わんわんがなんか進行する気満々でまさか対抗出てくると思ってなかったっぽいから真オーラが見える」
ベルリンさん「9吠えの吠え方からして狼は全潜伏濃厚と見ている
しかもロータスやアヤフランは混じっていないだろうと思った
よって真狂ー真狼本線」
Hな幼女さん「と金さんはまだわからんやろ いきなり誘導か? >れんかさん」
セサさん「◆わんわんさん 「全然4番目前後にならなかったかなしみ
グレランしてどうぞ」
<霊能見逃してるね☆余裕がないのかな」
寛大さん「真狼っぽい伸び方したけど、フランちゃんが狼で占い騙ってくるのかって所ですね
霊能に出てるイメージがあるけど」
トゥデイさん「あ、霊能2だった>< ロラか〜。せつない」
と金さん「いや違うか、わんわんが騙ってきたか
ロラから入って占いの真贋を見極めるゲーム」
ロータスさん「メタを考えるとお察し」
トゥデイさん「犬派さん霊能なら勝ったも同然^^」
Hな幼女さん「挨拶狙い通りじゃあないっすね() >霊能」
わんわんさん「あ、対抗いるならロラ」
アヤフランさん「ローラーですか。」
わんわんさん全然4番目前後にならなかったかなしみ
グレランしてどうぞ
セサさん「2−2か?ロラロラ」
銀子さん「相変わらずベルリンさんのスピード、これは光速超えてるね」
ベルリンさん「2−2、霊ロラスタート」
ロータスさんと金吊ろう
オレンジさん「はい霊能ロラ」
と金さん「2-1か」
トゥデイさん「占い2確認。アヤさんちょっと早かったですかね?出るの」
寛大さん「フランちゃんが早く出てるから僕が遅れたみたいになっちゃったじゃないか!」
ロータスさん「2−2」
Hな幼女さん「うわああああああああああああ 全力でいらねえ○だあああああああああああああああああ」
ベルリンさん「ちっ、五郎丸外した」
アヤフランさん理由
幼女は占わないと気になる。同じ仲間だからね。ちなみに私は500歳だからね。
オレンジさん「はええわさすが酉公開。朝一とか無理」
と金さん「霊能CO」
わんわんさん霊能CO テンション下がるにゃあああああああ(´・ω・`)
●進行対策に挨拶は4番目前後を狙っていく方針。
セサさん「朝一目指してても、全く挨拶が朝一にならないですね」
ロータスさん【理由】
最近多いわ!!!!!!!4連続くらいだぞ!!!!!!!
んー悩むよなー正直酉公開って素村か狼しか来なかったから占いやってないんだよね。
さてはて、占い先だがこの中だとわんわんベルリンオレンジトゥディあたり?
トゥディさん最近ジェノ多いから狼ならかわいそうだしパス。
わんわんはできれば自力で見抜きたいからパス。
オレンジは地獄のグレランを楽しんでもらいたいな、よしベルリンにしよう。
何度ここ殴り倒したことか(白目)そして狼の時に限ってスルーする(遠い目)
潜伏は考えたけどまあ正々堂々行こうかね。
ベルリンさん「おやすみ↓五郎丸」
トゥデイさん「9吠え。これは狂人も出てきて占い真狂だな!?」
Hな幼女さん「ベルリンすげえ」
ロータスさん占いCO ベルリン○
寛大さん「おはようこ 吠えが伸びたね 騙りそう
5・7・5 ゆーだい 愛の一句」
アヤフランさん「占いCO
幼女○」
ベルリンさん「こんにちは↑人狼」
トゥデイさん「おはよう」
わんわんさん「かよちんおっはよー!テンションあがるにゃー!(RP終了)」
と金さん「おはよう」
セサさん「おはようですよー」
オレンジさん「オオオ…オハヨウゴザイマシタ!
マリアンヌ…マリアンヌさまぁあああああああ」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ〜
ないつさんがいないから私が電波キャラになります」
銀子さん「おはようございます」
ベルリンさん「おはよう↓初日犠牲者」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/28 21:28:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> と金 <<<
わんわんさんの独り言「うーんまあいいや、普通に出よう」
オレンジさんの独り言「9吠え」
トゥデイさんの独り言「占いがたくさん出てきませんように」
ベルリンさんの独り言「9」
ベルリンさんの独り言「吐き気がすごい」
と金さんの遠吠え「む 130」
ベルリンさんの独り言「8」
トゥデイさんの独り言「ご迷惑おかけしないよう投票確認します〜><」
わんわんさんの独り言「8」
わんわんさんの独り言「7」
ベルリンさんを占います。 >>> ロータス <<<
と金さんの遠吠え「噛み任せた 時間だけよろしく 占いは語らない」
セサさんの遠吠え「了解、そっちで噛んでください―」
と金さんの遠吠え「酉公開は奇策がしづらい
とりあえず霊騙りするかもとだけ」
オレンジさんの独り言「いやーしかし久々にナンバ公開だね。しかもメンツ豪華すぎて草」
ベルリンさんの独り言「5」
ベルリンさんの独り言「GMおつおつ、回線大変なようだな」
セサさんの遠吠え「(別にやっても構わないが、結果は保証しないですよ?
発言力的には低級ですよ私)」
銀子さんの独り言「グレラン突破ラインは7発言になると思います(リアル)」
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
何か回線が怪しいので再投票しないと思って下さい」
ベルリンさんの独り言「4」
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
何か回線が怪しいので再投票しないと思って下さい」
セサさんの遠吠え「よろしくですよ。と金さん奇策とかしたりするんです?」
と金さんの遠吠え「通常時に狼引けば身内切りの改が披露できたんだがなあ」
ベルリンさんの独り言「2」
トゥデイさんの独り言「村立ありがとうございます。」
寛大さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
銀子さんの独り言「おうっと
GM様、村たてありがとうございます
素村でよかったよ、ほんとによかったよ」
Hな幼女さんの独り言「エウロパさん村建てありがとうございます」
アヤフランさんの独り言「強制占い師が確定しました。」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
寛大さんの独り言「そむそむ」
わんわんさんの独り言「オレンジさんの霊能を華麗に奪うお仕事」
オレンジさんの独り言「っとい GMさま村建てありがとうございます」
セサさんの遠吠え「ほぎゃああああああああああああああああああああああああ」
と金さんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「ベルリン=ベル ◆Bell.YRX7w
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
オレンジ=純血派 ◆Orange.4bw
と金=と金 ◆GOLDCDugIs
幼女=◆HkznnGu7g2
トゥデイ=今日は ◆CYJrxOBKyM
寛大=Yudai ◆o5LetpuraQ
ロータス=れんか ◆LOtusVEc3c
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
銀子=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
アヤ=フラン ◆AyAs8harYw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/28 21:24:12)
セサさん「(これは、エア人狼をやれというお告げですか?)おはよう!」
Hな幼女さん「大丈夫かな?」
オレンジさん「霊能こい霊能こい祈りながら1分経過した」
銀子さん「事故かな?」
寛大さん「もう2日目の昼だよ おはよう!」
アヤフランさん「かいししてよ」
わんわんさん「?」
オレンジさん「あれ?」
寛大さん「およ」
セサさん「(事故ってる?)」
ベルリンさん「おk」
アヤフランさん「ゆっくりしていてね。」
ゲームマスター「では開始」
アヤフランさん「おkやろう」
寛大さん「昨日も6発言しかしてないからお手やわらかにね!」
Hな幼女さん「寛大さんのことは寛大な気持ちで待とう」
ゲームマスター「なんか重いな」
と金さん「よろしく」
アヤさんがアヤフランに名前を変更しました。
ロータスさん「よろれんかー☆」
わんわんさん「かよちんいないけどがんばるにゃー!」
オレンジさん「よろしくね」
トゥデイさん「よろしくお願いします〜」
Hな幼女さん「よろしくぺろぺろv( ^p゚)v」
銀子さん「よろしくでございますよ」
アヤフランさん「きゅっとしてどかーん」
セサさん「よろしく」
ベルリンさん「ジジイCO」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
オレンジさん「申し訳ない。譲れないもので>幼女たん」
1さんがベルリンに名前を変更しました。
アヤフランさん「ここまでしないと公開にならん。」
2さんがセサに名前を変更しました。
Hな幼女さん「アイコン色被らないように変えたのにかぶせてきた理由はそれか >オレンジ色」
アヤフランさん「酉公開になってない気が」
寛大さん「えりんちゃんまんつるきまんまんだったのにいない」
3さんがオレンジに名前を変更しました。
アヤフランさん「幼女さんいるのk」
4番目の素数さんが寛大に名前を変更しました。
五郎丸さんがHな幼女に名前を変更しました。
10さんがわんわんに名前を変更しました。
8さんがロータスに名前を変更しました。
4さんがと金に名前を変更しました。
11さんが銀子に名前を変更しました。
12さんがアヤに名前を変更しました。
6さんがトゥデイに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ベルリン
2=セサ
3=オレンジ
4=と金
五郎丸=幼女
6=トゥデイ
4番目の素数=寛大
8=ロータス
10=わんわん
11=銀子
12=アヤ
アヤフランさん「人狼やろうぜ。」
アヤフランさん「訓練されてないよ。」
銀子さん「ズサは私だったはず、、、、これは吊るしかないですね」
かりさんが12に名前を変更しました。
セサさん「調教されたズサ乙」
アヤフランさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:14:42)
Hな幼女さん「違った チェックお疲れ様です」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレンジさん「こないだのカンステ君か!(適当)」
ゲームマスター「赤いし見てないかな
という訳でご了承ください」
Hな幼女さん「更新ないんだよね?」
ゲームマスター「9さん 今回は蹴ります
前回突然死した理由と再発防止策を掲示板に書いてください
確認されない限り参加はさせられません」
Hな幼女さん「枠拡大とか酉公開じゃあ名前準備あるから面倒だよなあ」
わんわんさん「ふえぇ一日5発言で精一杯だよぉ><」
オレンジさん「8発言も十分多弁なんだよなぁ(遠い目)」
セサさん「私は7〜8発言だから……変態と一緒にしないでください!」
Hな幼女さん「今回は出るか!? 一日20発言 >魔界」
銀子さん「トリ公開とかほぼ魔界だからね、控えめにもなるよね(`・ω・´)」
ゲームマスター「9さんいる?」
オレンジさん「見学なんてつまらねえ!村は参加してなんぼだぜ!」
Hな幼女さん「そんな控えめなこと言いなさるな! >ズサさん」
銀子さん「見学のつもりだったけどなかなか始まらないから参加してしまったじゃないか!」
Hな幼女さん「偽物っぽいwwwww」
セサさん「v( ^p゚)v<ぬほおおおお、しゃべると中身ばれちゃうの」
Hな幼女さん「揃っちゃったよ! もっと前日に色々フラグ乱立させとこうぜ」
kariさんが11に名前を変更しました。
銀子さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:09:09)
Hな幼女さん「2番の驕る人、もっと便乗してもいいから開始前しゃべろうや」
Hな幼女さん「(こういっておけばさっきまでチャットにいたHさんぽく見えるだろう)」
kariさんが10に名前を変更しました。
と金さん「2、3、5、7」
Hな幼女さん「ふぇぇ、こんなに開始前に話していたら占われちゃうよぉ」
わんわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:06:10)
Hな幼女さん「落ち着いて素数を数えるんだ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4番目の素数に名前を変更しました。
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:05:15)
寛大さん「こんばんは」
セサさん「驕るけど騙らずに頑張っていきます(ニート感)」
Hな幼女さん「騙るけど驕らずに頑張っていきたいです」
kariさんが6に名前を変更しました。
ロータスさん「こんばんわ」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:02:05)
トゥデイさん「こんばんは」
かりさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:01:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:01:29)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが五郎丸に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
オレンジさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:00:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:00:55)
kariさんが1に名前を変更しました。
ベルリンさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:00:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:00:35)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る