過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
YSL
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーラ
◆Rosa..EYCI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リゾート
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アオヤマ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れてた
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青月
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤友世界
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリーンランド
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
西陣織
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小傘
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オセロ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
くっ殺
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(死 亡)
 
 
抹茶ラテ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェアファクス
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
Channel
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Laurent
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オシャレなネクタイのGMと普通の君は村 〜 145806番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リゾートさん「噛まれ狙いの動きは全く意味もなさないし→意味があったかどうかは個人の考え方だからともかく狙いは理解できるよ 実際に考慮する狼がいるかどうかはともかく
その噛まれ狙いが真だという思い込みを発生させただけだけど。→
結果的に真だったんだから思い込みではないよね 確かに狼だったら思い込みだけど
結果としてあったのは狼に指定は入ったけどその情報を活かせない人もいたり→もともと霊ロラだったところを一手生き延びて黒の結果を出してるわけで(それを信用できるかどうかは村の問題だけど)
他は特に異論ない そこまで読み取る義理はないっていうのも一理あるから」
青月さん「噛まれ狙いの動きは全く意味もなさないし、結果としてあったのは狼に指定は入ったけどその情報を活かせない人もいたり、その噛まれ狙いが真だという思い込みを発生させただけだけど。シンプルでかつ推理すべき盤面をわかりやすくさせた方がより活発さを期待できると思うけど。どうしてもやりたいなら100戦以上とか戦績村でやればと思う」
リゾートさん「複雑でも何でもないし相方も夜一で同じこと言ってるしレベルの問題でしかなかった」
リゾートさん「ごく普通に考えて、孤友狂人で忘れてた霊で狩人騙りで噛まれ狙いしてるってわかると思うんだけど 9割といったのは孤友世界霊 忘れてた狼 というパターンが1割あるから。 そこ追いたい人は追えばいいから吊ってもいいとは言ったけど普通は霊で決めうてるよね」
青月さん「視点的に整理すれば、世界真でもとりあえず合わせてみようかと動いた可能性はあるけれどね。そこら辺をわざわざ複雑化させて他人を紛らわす必要があるのかどうかが問題だけど」
オセロさん「西陣狼の情報を得ていた人、得ていなかった人がいたように見えました」
オセロさん「言葉足らずでした 気づいててもいらないと吊った人が多ければよかったでしょうけど
実際は少数だったでしょうから」
青月さん「気づいてるよ。当然。相方云々のアレでしょ?」
オセロさん「結局は初日の世界の発言にきづけたかどうかでしょう」
青月さん「霊能のままローラーされりゃいいのに、同時に狩人候補吊りの可能性と狼に絶対に狩人とは思われない以上全く興味ないよ。どうしても残したいなら共有権限で決め打ちしますとでも言えばいい」
リゾートさん「霊能の動きもよかったけど狩人初日だったのがなんとも運が悪い
ついていけてない村が多かったのも。普通に考えれば狙いは歴然としてるし狼も特に気にせず噛んでるから村だけわかってない人が多かったかんじ。」
オセロさん「おつかれさまでした」
青月さん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「そうだな」
西陣織さん「潜伏良かったぜ。俺は初日呪殺出てテンションがた落ちで駄目やったすまんこ」
Channelさん「最後難しかった。はずして悲しい。おやすみなさい」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
フェアファクスさん「村建て同村ありがとうございました。」
小傘さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
YSLさん「GM同村お疲れ様でした」
オセロさん「勝てて良かったです 潜伏狼はやるもんじゃないですね
最終日完全に失速しました」
リゾートさん「LWが強かった 生きててもそこ吊れる自信全くないもん」
くっ殺さん「異次元さんつらぬけばよかったねえ 惜しかった」
西陣織さん「GMありがとうございました」
青月さん「おつかれさまでした」
青月さん「投票原理的にオセロか僕かの2択で間違ったのでしょうええ」
アオヤマさん「村建て同村おつでした」
小傘さん「お疲れ様でしたー・・・何も出来なかった・・・」
グリーンランドさん「グリーンランドさん 1 票 投票先 → 青月さん
すまんかった・・・・・・」
西陣織さん「おつかれ。初日と同陣営ありがとう」
Laurentさん「LWナイスでした」
Channelさん「負けた」
リゾートさん「おつかれさま」
くっ殺さん「お、俺は悪くない」
抹茶ラテさん「お疲れ。突然死申し訳ない」
グリーンランドさん「お疲れー」
YSLさん「おつからさまらした」
フェアファクスさん「お疲れ様でした」
Laurentさん「おつかれさまでした」
オセロさん「おつかれさまでした」
孤友世界さん「あはは笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
くっ殺さんくっ殺せ
アオヤマさん「おつです」
人 狼」の勝利です!(15/11/28 22:20:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Channelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Channelさんを狙います。 >>> オセロ <<<
青月さん「はい」
グリーンランドさんの独り言「あれ?」
Laurentさん「見事にぐるぐる」
7日目の夜となりました。(15/11/28 22:20:37)
青月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グリーンランドさん1 票投票先 → 青月さん
オセロさん1 票投票先 → グリーンランドさん
Channelさん0 票投票先 → 青月さん
青月さん2 票投票先 → オセロさん
フェアファクスさん「初めて考察する狼」
Laurentさん「わああああ予想外」
リゾートさん「この投票何処かで見たぞwww」
くっ殺さん「負けたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリーンランドさん1 票投票先 → オセロさん
オセロさん1 票投票先 → Channelさん
Channelさん1 票投票先 → 青月さん
青月さん1 票投票先 → グリーンランドさん
リゾートさん「まじで青月煽りたくなるからよくない・・・」
くっ殺さん「共有視点でみると、狩人の可能性がある霊能を残したくない狼が霊に投票とか思っちゃうしなあ」
オセロさん「強弁でドヤって狼あてるのが一番きもちいいのでそれをやってるだけです」
フェアファクスさん「デジャヴすぎて笑う」
グリーンランドさん「戦略的寡黙をしているのでしょうか」
グリーンランドさん「昨日と今日はまともに考察しているつもりです」
Channelさん「もはや人狼もロボットが行う時代か…」
青月さん「グリーンランドはネタ発言だけしたいんでしょ。方向性は出てるけど」
グリーンランドさん「オセロさん、感情ありませんよね?」
くっ殺さん「まあ、霊能投票者がおおすぎた。シャネルさんも正直残しにくいし」
青月さん「俺と西陣と、Laurentでいいじゃんそれ」
グリーンランドさん「オセロさんには恥ずかしいという感情を持つように見えませんが」
Channelさん「青月とアオヤマがダブルブルー狼で反目しあってたというのが一番厳しいな」
青月さん「チャンネルかグリーンランド感」
西陣織さん「グリーンランドが気がついたから分からんよ」
リゾートさん「正直オセロさんにはたどり着けないから誰がやっても誰が共有でも負けです!」
青月さん「最大値両方もあるんだけど」
フェアファクスさん「channel吊られて終わると予想します」
青月さん「突然死除外ならどっちで吊れたかで判断基準が変わる」
グリーンランドさん「オセロさんが狼ではないかと思うのですが。理由は勘です」
小傘さん「お疲れ様でした、何も出来てない上に村だと思ってたオセロさん狼・・・」
くっ殺さん「グリーンランドさんかシャネルさんが吊れると予想だけど」
オセロさん「いま一番恥ずかしい思いをしているのは私でしょう」
Channelさん「最終日に本当に来て笑った」
青月さん「今回悩むんだな」
くっ殺さん「まあ、村負けかな」
Channelさん「ほー」
グリーンランドさん「おはよーございまーす」
オセロさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/28 22:11:57)
小傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小傘さんを狙います。 >>> オセロ <<<
青月さんの独り言「つまりLWなんだけど、突然死無視するならどっちかなんだよなあ」
グリーンランドさんの独り言「これはマズイですね」
青月さんの独り言「ここは時間とるのか」
青月さんの独り言「正直クセ強すぎてわかんねーな」
アオヤマさん「おつです」
6日目の夜となりました。(15/11/28 22:10:53)
アオヤマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリーンランドさん1 票投票先 → アオヤマさん
オセロさん0 票投票先 → アオヤマさん
小傘さん0 票投票先 → アオヤマさん
Channelさん0 票投票先 → アオヤマさん
アオヤマさん5 票投票先 → グリーンランドさん
青月さん0 票投票先 → アオヤマさん
Laurentさん「共有はなにも悪くないよ、よしよし」
グリーンランドさん「Cさん考え直してください」
Channelさん「サイコロとは違うだろ。それは感性の否定だ」
青月さん「せいとかそういうのないから。昨日の言っていることに該当している位置だし」
アオヤマさん「サイコロと何も変わらないからなこれ」
くっ殺さん「というか、狼2連続指定で真霊能を残そうとした共有を批判されるのは悲しいのですが。狼は勿論批判してよしです」
Channelさん「グリーンにしようよ」
Channelさん「えー」
Channelさん「人外投票率ってもう意味ないかもしれないが、僕はグリーンに投票し続ける」
アオヤマさん「青月さんそういうこと言うなら変更しようかな」
オセロさん「推理する時間は終わりましたのであとは黙ってます
己のセンサーだけを信じます」
小傘さん「指定アオヤマさん、これで負けたら私のせいだから。宜しくお願いします。」
青月さん「なにもないなら曲がりなりにも共有の指定を継いでいくけど」
リゾートさん「忘れてたほぼ真霊しかないって事に即たどり着けない人に何言われてもって感じの村だった 狩人初日じゃなければよかったんだけど とんだとばっちりだった」
青月さん「こいつ生き残っていて村だと勝ちない。どっちか死ぬ必要があるから」
小傘さん「ちょっとまって考えさせて・・・」
オセロさん「なんで分かってくれないのか 不思議でなりません」
青月さん「じゃあアオヤマと俺でランしたら?」
グリーンランドさん「下から順番に吊ってみてはどうでしょうか?」
Channelさん「グリーンランド指定した方がいいよ >小傘」
青月さん「結局最終日いくんじゃねーかなって吊りするのか勝手にある程度決めていくのか」
リゾートさん「おつかれさま」
アオヤマさん「共有への当たり方が演出臭いんです」
西陣織さん「おつかれ 指定されてすまん発言悪かったわ」
小傘さん「指定した方がいいのかな・・・?」
フェアファクスさん「飛び出した狼が苦し紛れのギドラにしか見えませんでした」
アオヤマさん「青月で終わります」
グリーンランドさん「おはよーございまーす」
青月さん「会話したくないところが死ぬという幸せ」
Channelさん「おはようグリーンランド吊り」
小傘さん「おはよー」
アオヤマさん「おはよう」
オセロさん「おはよう」
くっ殺さん「普通に考えれば、忘れてたさん真霊以外ないです」
6日目の朝となりました。(15/11/28 22:04:52)
リゾートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゾートさんを狙います。 >>> オセロ <<<
Laurentさん「おつかれさまでした」
小傘さんの独り言「そっち吊れるかー」
フェアファクスさん「忘れてた真霊あるとおもったのは3日目投票の途中でした
◆孤友世界「霊能初日の銃殺占い一人とか楽勝ゲーだな。ま、指定は相方に任せるからよろしく」」
リゾートさんの会話「やっとつれた」
5日目の夜となりました。(15/11/28 22:04:10)
Laurentさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グリーンランドさん1 票投票先 → Laurentさん
リゾートさん0 票投票先 → Laurentさん
オセロさん0 票投票先 → アオヤマさん
小傘さん0 票投票先 → アオヤマさん
Channelさん0 票投票先 → グリーンランドさん
Laurentさん4 票投票先 → アオヤマさん
アオヤマさん3 票投票先 → Laurentさん
青月さん0 票投票先 → Laurentさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
グリーンランドさん1 票投票先 → Laurentさん
リゾートさん0 票投票先 → Laurentさん
オセロさん0 票投票先 → アオヤマさん
小傘さん0 票投票先 → アオヤマさん
Channelさん1 票投票先 → グリーンランドさん
Laurentさん3 票投票先 → アオヤマさん
アオヤマさん3 票投票先 → Laurentさん
青月さん0 票投票先 → Channelさん
西陣織さん「忘れてたの性格考えたらやりそうだし孤友世界のCOが乗っ取りだから
方吊りでいいってのは本気で思ってたよ。人外だから忘れてた吊りにかかったが」
オセロさん「ずっと狼に投票してます」
青月さん「本当に不安感しかねーな。どっちかはっきりしろよ」
Laurentさん「この村で青月が一番まともだろ」
オセロさん「抹茶さんと西陣織さんで終わってるのでアオヤマさんで終わります
何度も何度もいっても分かってくれる人がいません」
リゾートさん「3残りあり得ると思うなら忘れてた吊っちゃダメなんじゃないかな!」
アオヤマさん「ただの霊ロラ展開でエネルギーは使いませんよ」
Channelさん「今まで従ったことないので、そのまま貫きますね」
アオヤマさん「逆にオセロさん西陣織疑ってたのに投票してないんすね
生き残るために吊り先増やしてます?」
グリーンランドさん「Lさんから吊っていきましょうか」
青月さん「少なくとも3ありえる自覚は持とうな」
Laurentさん「んで、共有はもう青月に進行権渡せよ」
小傘さん「アオヤマさん狼っぽく感じます。
全体的に日和見してる感じで潰しあえみたいな感じに見えます。」
くっ殺さん「作戦はわかるけど、狼を含めた共有に逆らう人たちをどうするかですね」
リゾートさん「じゃあChannelとLaurent吊りね 従えよ」
アオヤマさん「その投票がどう狼に見えるんでしょうか?>オセロ」
Channelさん「では、グリーンランドに票集めようぜ」
オセロさん「貴方が該当するのはこっちです
>西陣→忘れてた投票。」
青月さん「最終日に行く進行とかなんの意味もないから。責任逃れる必要ねーから残り数知らんけどきめこめよ」
リゾートさん「グレランですがLaurentに投票しました(無言の圧力)」
Channelさん「少なくとも?君、自分に甘いって人から良く言われない?自分を過大評価しすぎよ? >リゾート」
忘れてたさん「◆青月さん  「9割霊能でも初日からこっちが真かなと思ってもうっとうしいから殺すんだよ。行動原理なんてそれで十分」

私も青月さんに同意します やりたいからやる 行動原理なんてそれで十分です」
Laurentさん「俺は3日目に忘れてた投票しなかった奴からつりたいね」
アオヤマさん「忘れてた→西陣織 なんで僕は該当しませんよ」
リゾートさん「LaurentとChannel吊れたらいいね 少なくとも最終日には行けると思うけど」
グリーンランドさん「忘れてたさんを吊った罪は重いです」
青月さん「怒ってる…?動物園で猿見て怒る?んなわけないだろ?」
オセロさん「それまさにアオヤマさんなんですよ なんでわからないんですか」
アオヤマさん「青月ー西陣織ーLaurent こうです」
グリーンランドさん「忘れてた投票者を一掃しましょうか」
Channelさん「まずグリーンランドを吊るところから始めよう」
青月さん「西陣→忘れてた投票。該当するならそいつ吊り終わり」
グリーンランドさん「おはよーございまーす」
小傘さん「Laurentさん
一応狩人COあったからです。かなり胡散臭かったですがもし真だった時が怖かったので指定に従ってました。」
アオヤマさん「怒ってる演出っぽい青月残したくないですね」
Channelさん「おはよう」
オセロさん「なんで狩人吊ってるんですか」
Laurentさん「おはよー!」
くっ殺さん「忘れたさんは無茶しすぎ」
小傘さん「おはよー」
くっ殺さん「だろうね」
オセロさん「おはよう」
アオヤマさん「おはよう」
リゾートさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/28 21:56:43)
くっ殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっ殺さんを狙います。 >>> オセロ <<<
青月さんの独り言「くっ殺に投票し続けようと思っていたら既に投票済みだった」
Laurentさんの遠吠え「6灰3吊り」
Laurentさんの遠吠え「あぶなーい」
フェアファクスさん「おつかれ狂人」
忘れてたさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/11/28 21:55:37)
忘れてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリーンランドさん0 票投票先 → Laurentさん
忘れてたさん5 票投票先 → Laurentさん
リゾートさん0 票投票先 → Laurentさん
オセロさん0 票投票先 → アオヤマさん
小傘さん0 票投票先 → 忘れてたさん
Channelさん0 票投票先 → 忘れてたさん
Laurentさん4 票投票先 → 忘れてたさん
くっ殺さん0 票投票先 → Laurentさん
アオヤマさん1 票投票先 → 忘れてたさん
青月さん0 票投票先 → 忘れてたさん
オセロさん「もう推理の時間は終わってるのです」
Laurentさん「小傘はそんな台詞言うなら昨日どうして西陣織に投票してんだ
○なら共有の代わりにしっかりしろ」
くっ殺さん「そういうこと」
青月さん「ホントこの共有に投票し続けようかな」
西陣織さん「そういえば占い前村と同じだったな」
リゾートさん「それな」
リゾートさん「まあ別にどっちでもいいよ 吊り順の問題でしかない」
くっ殺さん「ただ、どうせ明日Laurentさん吊りですよ」
青月さん「その結果狩人がーとか騒いでいろいろ状況を透かして、結果真で共有の指定が当たっていたとしても、同時に狩人危険にさらしているんだから」
アオヤマさん「いつまでも霊能のことばかり言ってもしょうがないよ」
リゾートさん「だから忘れてたさん吊りでも別にいいよって言ってるじゃん」
Channelさん「いや、霊能か霊能じゃないかでどっちも5割じゃね?(真顔」
小傘さん「忘れてたさん吊りでいいと思うんですが・・・
信用できません。残してもノイズだと思います。」
青月さん「9割霊能でも初日からこっちが真かなと思ってもうっとうしいから殺すんだよ。行動原理なんてそれで十分」
くっ殺さん指定はLaurentさんです
Channelさん「いやだから、まず忘れてた吊れって。そこから始めよう」
オセロさん「大丈夫ですよ
忘れてたさんが狩人ですけど西陣織さんは狼でしょうし。アオヤマさんで終わります。」
グリーンランドさん「黙れと言われたので沈黙ボタン押しました」
Laurentさん黙れ 
リゾートさん「まあ9割霊能だろうけど知能の足りない人が多そうなので忘れてたさんつりでもいいです」
Laurentさん「何だよこの村、酉縛りが全然機能してない」
フェアファクスさん「2村連続初日銃殺かましてしまった」
くっ殺さんなら、指定Laurentさん
アオヤマさん「これは忘れてたさんにやられましたね
狩人死んでるし狩人の反応が初日で捉えられてしまいました」
グリーンランドさん「予想は的中しましたね」
忘れてたさん「YSLさん狩人を見ぬくとは狼なかなかやりますね」
Channelさん「なんでもかんでもケアなんてできねーよ。もう無理なルートを切る勇気」
グリーンランドさん「おはよーございまーす」
青月さん「この無能がこれから指定していくの?オワコンじゃん」
小傘さん「忘れてたさんさようならー。」
Laurentさん「それならじゃねえんだよ!」
オセロさん「忘れてたさんは小傘さんか私護衛してたんでしょうね」
忘れてたさん霊能CO 西陣織さん●でした
リゾートさん「おはよう」
ゲームマスター「それでも噛めたわ
良きこと」
Channelさん「素直に忘れてた吊りましょう。偶数で忘れてたが狂人だとしても吊りましょう」
孤友世界さん「狩人初日に救われたなって感じですな」
アオヤマさん「おはよう」
くっ殺さん「あっと、それなら、忘れてた吊りでいいか」
小傘さん「おはよー」
Laurentさん「ふざけんな!」
フェアファクスさん「お疲れ様でした」
青月さん「で」
Laurentさん「おはよー!」
オセロさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/28 21:50:07)
フェアファクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェアファクスさんを狙います。 >>> オセロ <<<
リゾートさんの会話「Laurentころしとこう・・・」
くっ殺さんの会話「狂ならやるいみないし ほぼ霊」
オセロさんの遠吠え「では噛みましょう」
オセロさんの遠吠え「噛めれば有利 噛めなきゃ白引きで負け」
西陣織さん「忘れてた吊れたらうまかったけどまあ」
くっ殺さんの会話「あーそっか、しかし指定していくのが無難か」
リゾートさんの会話「忘れてた投票者ころすのが一番なんだけど」
小傘さんの独り言「明日占い生きてるといいな・・・」
オセロさんの遠吠え「6灰4吊りなので」
Laurentさんの遠吠え「チャレもいいですね」
リゾートさんの会話「忘れてた投票者に知能の足りない狩人がいる可能性はあるのが何とも」
青月さんの独り言「突然死は出るわ。真でもクソみたいな立ち回りするいつものサルはいるわ。それを許容して独裁キメこむのはおるわ。動物園かよ」
Laurentさんの遠吠え「さてYSL噛んだということは次は青山ですか?」
西陣織さん「おつかれさま」
小傘さんの独り言「でもアオヤマさんは気になるんだよなー。Laurentさんは村くさい気がする。」
オセロさんの遠吠え「チャレってもいいですよ」
くっ殺さんの会話「占いが生きていれば問題ないんだから、残せばいいのに」
孤友世界さん「ダメか。残念だご主人」
くっ殺さんの会話「まあ、そこに粘着投票しているところは怪しいでしょうね」
小傘さんの独り言「何だったんだろうなー、でも、この再投票の時間の間に落ち着けたしこっからもっかい頑張るかー。」
オセロさんの遠吠え「おつかれさまでした。敗着の一手だったかもしれませんね」
フェアファクスさんの独り言「さすがにわらうわ」
グリーンランドさんの独り言「流石に引き分けは回避しましょうか」
Laurentさんの遠吠え「だめか」
リゾートさんの会話「単純に霊能の狩人COだとは思うけど流石にそれは噛まないんじゃないかな
噛んでくれたらおいしいけど 」
オセロさんを占います。 >>> フェアファクス <<<
青月さんの独り言「引き分けでもよかったのに」
くっ殺さんの会話
霊能の狩人騙りでしょう
あれで、霊能の忘れたさんを狼に噛ませる作戦かと。」
3日目の夜となりました。(15/11/28 21:47:06)
西陣織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェアファクスさん0 票投票先 → くっ殺さん
西陣織さん6 票投票先 → 忘れてたさん
グリーンランドさん0 票投票先 → 西陣織さん
忘れてたさん4 票投票先 → 西陣織さん
リゾートさん0 票投票先 → 西陣織さん
オセロさん0 票投票先 → アオヤマさん
小傘さん0 票投票先 → 西陣織さん
Channelさん0 票投票先 → 忘れてたさん
Laurentさん0 票投票先 → 忘れてたさん
くっ殺さん1 票投票先 → 西陣織さん
アオヤマさん1 票投票先 → 西陣織さん
青月さん0 票投票先 → 忘れてたさん
ゲームマスター「いつまでも、あると思うな再投票」
孤友世界さん「忘れた釣りになった場合のメリットは計り知れない。頑張るのだ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フェアファクスさん0 票投票先 → 忘れてたさん
西陣織さん5 票投票先 → 忘れてたさん
グリーンランドさん0 票投票先 → Laurentさん
忘れてたさん5 票投票先 → 西陣織さん
リゾートさん0 票投票先 → 西陣織さん
オセロさん0 票投票先 → アオヤマさん
小傘さん0 票投票先 → 西陣織さん
Channelさん0 票投票先 → 忘れてたさん
Laurentさん1 票投票先 → 忘れてたさん
くっ殺さん0 票投票先 → 西陣織さん
アオヤマさん1 票投票先 → 西陣織さん
青月さん0 票投票先 → 忘れてたさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フェアファクスさん0 票投票先 → 忘れてたさん
西陣織さん5 票投票先 → 忘れてたさん
グリーンランドさん0 票投票先 → Laurentさん
忘れてたさん5 票投票先 → 西陣織さん
リゾートさん0 票投票先 → 西陣織さん
オセロさん0 票投票先 → アオヤマさん
小傘さん0 票投票先 → 西陣織さん
Channelさん0 票投票先 → 忘れてたさん
Laurentさん1 票投票先 → 忘れてたさん
くっ殺さん0 票投票先 → 西陣織さん
アオヤマさん1 票投票先 → 西陣織さん
青月さん0 票投票先 → 忘れてたさん
孤友世界さん「ここで割れますか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フェアファクスさん0 票投票先 → 西陣織さん
西陣織さん5 票投票先 → 忘れてたさん
グリーンランドさん0 票投票先 → Laurentさん
忘れてたさん5 票投票先 → 西陣織さん
リゾートさん0 票投票先 → 西陣織さん
オセロさん0 票投票先 → アオヤマさん
小傘さん0 票投票先 → 西陣織さん
Channelさん0 票投票先 → 忘れてたさん
Laurentさん1 票投票先 → 忘れてたさん
くっ殺さん0 票投票先 → 西陣織さん
アオヤマさん1 票投票先 → 忘れてたさん
青月さん0 票投票先 → 忘れてたさん
青月さん「無能な共有の存在を無視する権利を村は持っているけど」
くっ殺さん「西陣さん投票でお願いしますよ 」
オセロさん「抹茶ラテで狼死んでるのであと2吊り 多分西陣織も今日の反応的に狼だから明日で終わります」
西陣織さん「だから忘れてた狼だろたぶん まあ狩人死んでないの祈っとこう」
Channelさん「吊る意味はあるよ。占いが生きていればいいんだから >くっころ」
アオヤマさん「今日は狩人投票しちゃいました」
くっ殺さん「あせることはないでしょ 占い真なら問題ないです」
リゾートさん「特に問題ない」
Channelさん「ハンデとして霊能狩人吊りからの勝負も面白いですよ。違うとおもうけど >青月」
くっ殺さん「吊る意味がないですよ。占いが生きていればいいんだし シャネルさん」
Laurentさん「冗談でしょ? 霊能無駄吊り・狩人露出・突然死で吊り数やばい
これどうるんだよ」
グリーンランドさん「霊能を吊ることで狩人保護出来たので大成功です」
くっ殺さん「占いだけ噛まれないなら問題ないし」
西陣織さん「忘れてた狼ならそのまま占い騙っておけばいいと思うが
狩人で霊能騙る意味ないから」
ゲームマスター「うん」
リゾートさん「まあ何でもいいよ 全ての狩人は占い護衛で 占い視点詰むまでCOする必要もなし」
Channelさん「あって霊能だろ?なら吊っていいじゃない。さようなら、心置きなくロードローラでぺしゃんこになーあれ」
アオヤマさん「あの信用差なら狼も噛まないから占いのままで良かったんじゃ」
忘れてたさん「孤友世界さん吊りになるとは思ってませんでした
孤友世界さんすいませんでした」
青月さん「そんな自覚こいつらにないから>Channel」
オセロさん「そこまで初日で見破ってました 投票先を殺せる能力とあわさって私は最強です」
小傘さん「忘れてさん狩人・・・?
え、え?」
西陣織さん「すまん反映されないから2回発言しちった」
Channelさん「忘れてた狩人なら、固有世界真霊能で吊ったってことだろ?
ないない」
くっ殺さん占いが生きていたら問題ないので。忘れたさんは占いだけ護衛よろしくです
グリーンランドさん「狩人で銃殺対応、なかなかイケていますね。」
西陣織さん「COない」
西陣織さん「COない」
Laurentさん「いやいやいや何やってんのさ」
リゾートさん「忘れてたは占いが噛まれるまで残す形(霊狩ギドラ)というのもいい ほぼ霊だけど狼にプレッシャーはかけられる 噛んでもらえるまである」
オセロさん「知ってました」
フェアファクスさん「これ真狩だったら別にわたし噛まれてもいいよ」
青月さん「オナザルに自由に遊ばせるとこうなる。それを許容する環境とかゲロ以下」
くっ殺さん西陣織さん指定
Channelさん「忘れてたさんが自由過ぎてトラックに轢かれればいいのに」
オセロさん「YSLさんが死にました エターナルボート 私の投票先は死ぬ」
忘れてたさん狩人で呪殺対応一度やってみたかったんで騙りました
西陣織さん「ふぁ?」
くっ殺さん「なら、指定します」
忘れてたさん狩人日記

2日目 護衛 フェアファクス 死亡
ここ護衛しかないので
西陣織さん「忘れてた真置きでグレー吊りでもいいと思うけど」
くっ殺さん「くっ殺せ」
グリーンランドさん「初日銃殺。霊能二人出て、突然死1。そしてグレー噛み。
私の調査によると明日は占いが噛まれますね」
忘れてたさん霊能撤回狩人CO 相方孤友世界さんです
Laurentさん「イヴサンローランがああああ」
小傘さん「おはよー、これどういう状況なの・・・」
YSLさん「おつかれさまでした」
グリーンランドさん「おはよーございまーす」
Channelさん「おは霊ロラおやすみなさい」
オセロさん「抹茶ラテ凸死で再投票が私一人って、どんだけなんですか」
青月さん「済み」
西陣織さん「おはよう」
フェアファクスさん
理由:占いCO→霊能CO相方云々は真に見えません。
相方指名で繋がって対抗出たので狼交じりかもしくは2狼
もちろん潜伏狼はそのことをわかっているので反応に差が出ると思いました。
◆小傘「共有4ってどうなってるの!?」
わざとらしい
YSLさん「おはよう」
オセロさん「おはよう」
Laurentさん「おはよー!」
アオヤマさん「おはよう」
フェアファクスさん「占いCO 小傘○」
ゲームマスター「ロマンスも対応得意だよな
だぜどぅも得意だし」
3日目の朝となりました。(15/11/28 21:35:13)
YSLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YSLさんを狙います。 >>> 西陣織 <<<
リゾートさんの会話「指定が無難かな」
リゾートさんの会話「やるやつはやる」
リゾートさんの会話「忘れてたに意味を求めてはならない」
くっ殺さんの会話「まあ、明日から指定がいいのかな」
孤友世界さん「まったくわけがわからないよ。君たち人間はいつもそうだ。僕たちには理解できないことを平然とやってみせる。」
ゲームマスター「全く丸くなってないよ
参加もしてる
ただ、村建ての方が多いかなー」
オセロさんの遠吠え「では西陣織さんが決選投票で決めて下さい」
くっ殺さんの会話「狩人があれやる意味ないですよね。普通は霊ロラになるから」
オセロさんの遠吠え「潜伏占いCOしようかどうか悩みますね」
西陣織さんの遠吠え「割れたな」
孤友世界さん「GMこんなの詐欺だよ!なんで霊能が銃殺対応なんかきっちり決めてくるんだよ!?」
オセロさんの遠吠え「センサー壊れてますが、YSLか青月が狩人っぽく感じました」
小傘さんの独り言「え、本当に、これどういう状況なの・・・」
Laurentさんの遠吠え「狩人抜き占い抜き 潜伏生き抜く これで」
抹茶ラテさん「掲示板に謝罪してきます。終わったら改めてお詫びします。申し訳ない」
リゾートさんの会話「忘れてたが狩人でなければそうだね 動きからそっちが狂人」
西陣織さんの遠吠え「延々ボルコンしてチャレでもいいけど」
孤友世界さん「真霊が銃殺対応決めてそのまま共有騙る動きになんてついていけるわけないじゃないか」
Laurentさんの遠吠え「グリーンランド 小傘」
オセロさんの遠吠え「あ、そういう感じですか」
西陣織さんの遠吠え「@占い偽にする
A占い殺す」
リゾートさんの会話「とは言ったものの組み合わせとして狂-霊 狼-霊 狩-霊の3種しかなくて ほぼ狂霊だからロラでいいんだよね・・・」
小傘さんを占います。 >>> フェアファクス <<<
西陣織さんの遠吠え「狩人候補どうぞ」
オセロさんの遠吠え「どういう勝ち方を目指すか意思統一しましょう」
青月さんの独り言「うざい方から吊った方がいいよ」
孤友世界さん「意味が分からずついていけなかった」
Laurentさんの遠吠え「狂人・・・」
小傘さんの独り言「どーなってるんですか・・・」
フェアファクスさんの独り言「ん?」
くっ殺さんの会話「狐ともさんが狂かな?」
抹茶ラテさん「あ、すいません。忘れてました」
2日目の夜となりました。(15/11/28 21:30:55)
孤友世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェアファクスさん0 票投票先 → 孤友世界さん
西陣織さん0 票投票先 → 孤友世界さん
グリーンランドさん0 票投票先 → 孤友世界さん
孤友世界さん6 票投票先 → くっ殺さん
忘れてたさん3 票投票先 → YSLさん
リゾートさん0 票投票先 → 青月さん
オセロさん0 票投票先 → YSLさん
小傘さん0 票投票先 → アオヤマさん
Channelさん0 票投票先 → 忘れてたさん
YSLさん2 票投票先 → 孤友世界さん
Laurentさん0 票投票先 → 孤友世界さん
くっ殺さん1 票投票先 → 忘れてたさん
アオヤマさん1 票投票先 → 孤友世界さん
青月さん1 票投票先 → 忘れてたさん
抹茶ラテさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ルーラさん「だいぶ丸くなりましたな 参加はしてるの?GMだけ?」
ルーラさん「撤回霊能での相方指定だから共有とは言ってないってことか…ロマンスさん相変わらずやな…」
西陣織さん「忘れてた霊能だろ 孤友世界吊ろう」
くっ殺さん「占い生きていれば問題ない」
リゾートさん「グレー吊りね」
グリーンランドさん「ジョークが伝わらない人がやけに多いですね」
くっ殺さん対抗共有が撤回ないなら、当然ロラ
Channelさん「ああ、固有世界は共有とはいっていないのか。んじゃ霊ロラでいいか」
オセロさん「なので今日は抹茶ラテ吊るのが安定です」
忘れてたさん私は共有COした覚えはありませんが
リゾートさんただやっぱり占いを撤回して何かになるメリットが薄いので忘れてたもとりあえずは吊らない形で OK?
抹茶ラテさん「片方は狼2とかワロりんぬ。狂人狼? ねえよ」
YSLさん「共有ロラして二人外くっ殺するしかありませんね」
オセロさん「なら忘れてたさんが狩人ですね そのうちCOするでしょう」
小傘さん「共有4ってどうなってるの!?」
Channelさん「霊能はもう普通にCOしてくれないか。めんどくせえ」
グリーンランドさん「霊能ローラーすればいいだけの話です」
ゲームマスター「帰ってきたよー
何か月かぶりに」
忘れてたさん「対抗の霊能がいるからといって
二人で手を組んではいけないというルールはありません」
リゾートさん「狂人と霊能のペアなのかな?霊はただ空気読んだだけだと思う」
ゲームマスター「動くの遅いねえ」
フェアファクスさん「緑のCO多すぎるぞ」
Channelさん「共有二組とか、おもしろくなってきましたね」
アオヤマさん「霊能共有共有人外」
西陣織さん「なんやこれ」
Laurentさん「ちょっと待て、増えすぎ」
くっ殺さんくっ殺せ
青月さん「霊能初日って楽勝ゲーから一歩下がるけど、くっ殺は殺す」
小傘さん「はい?」
リゾートさん「相方くっ殺さんであってます」
くっ殺さん相方リゾートさん
Channelさん「おい変な共有(狂人)が出てきたようだぞ」
抹茶ラテさん「くっ殺さんが吊って欲しいそうです」
孤友世界さん「ん?」
リゾートさんんー、どういう意図かわからんからどうするか迷ったけどややこしくなりそうだから出ておくよ 共有CO 相方生存
ルーラさん「真共有動くの遅くないか?」
忘れてたさん「共有はどうやら潜伏中のようなので
我々霊能二人で村を進行します」
孤友世界さん霊能初日の銃殺占い一人とか楽勝ゲーだな。ま、指定は相方に任せるからよろしく
オセロさん「ここまでは様式美なので抹茶ラテ吊りましょう」
くっ殺さん共有CO 相方生存
西陣織さん「あ?両方共有なの」
グリーンランドさん「緑アイコンを残して、村の自然を守りましょう」
青月さん「西陣が寒すぎ」
Channelさん「霊能初日ですか、そうですか」
小傘さん「霊能共有って事は霊能いないの?」
ルーラさん「帰ってきてたんだね」
西陣織さん「忘れてたが人外ならそのまま占い騙っておけばいいと思うから
忘れてた真置き」
抹茶ラテさん「共有とは残念。グレランするしかないじゃないですかやだー」
孤友世界さん「フェア妄信体制は整った。このゲーム、勝つぞ!」
Laurentさん「霊能に相方はいません!」
ゲームマスター「そだよー」
青月さん「オナ占いいなきゃほぼ有利」
孤友世界さん相方は忘れたであってる
ルーラさん「本当な GMってDIORさん?」
グリーンランドさん「忘れてたさんに従事します」
YSLさん「超占いと普通の占い師…パッと見超占いが強そうですがさて…」
リゾートさん「緑に囲まれてる所が死体になるゲームか」
オセロさん「そのご本人じゃね? >Channel」
Laurentさん「かっこいい共有はどっちかな?」
アオヤマさん「フェアファクス>>>>>>>>>>>>>>忘れてた」
孤友世界さん「共有はさっさとFOするように」
忘れてたさん撤回霊能CO 相方孤友世界さんです
西陣織さん「狐がいる普通村やりたかったな」
抹茶ラテさん「心おきなく忘れてたさんを吊れますね!」
Channelさん「超占いとかいまだにやってる人いて草」
フェアファクスさん「まじで飛んでった」
ゲームマスター「半年ぶりに人狼できなかったね」
Laurentさん「おはよー!」
オセロさん「多分片方は共有」
小傘さん「銃殺だー!」
青月さん「そのやらしい感じ」
ルーラさん「しんだ。」
西陣織さん「おはよう 2村連続呪殺とは」
孤友世界さん霊能CO
忘れてたさん理由
超占いの私は狼か村人かだけではなく
狐か狂人かの判別も可能です
Channelさん「おはよう、いい初日呪殺の朝だな」
リゾートさん「おはよう」
くっ殺さん「くっ、殺せ」
フェアファクスさん理由:緑並びそうだったのに…
お前がいる席はなんたら世界さんの席だぞ
アオヤマと迷ったけど飛んで行きそうだから占いました。
オセロさん「おはよう」
抹茶ラテさん「銃殺」
アオヤマさん「おはよう」
小傘さん「おどろけー!おはよー!」
YSLさん「おはよう」
孤友世界さん「おはよう」
忘れてたさん「超占いCO ルーラさん狐 」
フェアファクスさん「占いCO ルーラ○」
グリーンランドさん「おはよーございまーす」
抹茶ラテさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/28 21:22:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西陣織 <<<
小傘さんの独り言「霊能もやってみたいんだよなー。霊能回ってきた時はロラしかされてないしー。」
孤友世界さんの独り言「くっころだけ対応するが。基本潜伏かな」
西陣織さんの遠吠え「●出た場合は潜伏します」
青月さんの独り言「酒飲みたい」
孤友世界さんの独り言「占いCO くっ殺○」
西陣織さんの遠吠え「グレラン不安なら囲います 希望なければグリーンランド○で出る予定」
オセロさんの遠吠え「了解しました 普段あまり潜伏しないので頑張ります」
フェアファクスさんの独り言「村建て感謝」
小傘さんの独り言「それにしても緑色の人多い!目に優しいよ!」
フェアファクスさんの独り言「勝ったな」
西陣織さんの遠吠え「占い騙ります 1:00噛み」
フェアファクスさんの独り言「占いCO ルーラ○」
オセロさんの遠吠え「相方達よろしくおねがいします」
小傘さんの独り言「初日に吊られないよう頑張ろうと思います!」
Laurentさんの遠吠え「噛み」
オセロさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
小傘さんの独り言「のんびりと頑張ります!
が、初日に吊られる自信もあります!」
ルーラさんの念話「GM村建て感謝」
青月さんの独り言「始まってた」
YSLさんの独り言「うーん、この微妙に緑が並ばない感じ」
Laurentさんの遠吠え「初日の早&#22169;みは禁止されていない」
抹茶ラテさんの独り言「早いですね>3秒」
西陣織さんの遠吠え「よろしく 青月、アオヤマ、くっ殺せ、忘れた対応」
ルーラさんの念話「半年振りの人狼で妖狐とは」
ルーラさんを占います。 >>> フェアファクス <<<
小傘さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!
狐が全くまわってきてくれません!」
リゾートさんの会話「よろしく」
抹茶ラテさんの独り言「GM村たて感謝」
孤友世界さんの独り言「あはは笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
くっ殺さんの会話「くっよろ」
Laurentさんの遠吠え「よろしくね」
フェアファクスさんの独り言「ちゃんと並べよ!!」
ゲームマスター「3秒だ」
グリーンランドさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/28 21:17:05)
ゲームマスター「3秒後始める」
ゲームマスターお前ら更新こんなに揃えてくれるなんて・・・感動したぜ
孤友世界さん「一説にはサンタクロースが赤い服を着てるのは、忍び込んだ家の人たちの返り血だったらしい。背中に背負った袋には一体何が詰まってたんだろうね?(ニコッ」
フェアファクスさん「緑が横一列に並ぶと明日からイケメンに言い寄られます」
かりさんが忘れてたに名前を変更しました。
Channelさん「ブルークリスマスは名作ですよね」
kariさんが青月に名前を変更しました。
kariさんがLaurentに名前を変更しました。
kariさんがリゾートに名前を変更しました。
kariさんがルーラに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ更新揃えろよ
kariさんがアオヤマに名前を変更しました。
kariさんがオセロに名前を変更しました。
孤友世界さん「大丈夫だ。きっと奴らは青い血だったからな」
ゲームマスター「小石につまずいて死亡
狼の餌
狼の餌
狼の餌

これは・・・俺が狼って言いたいのか」
青月さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:13:33)
Channelさん「いや、お前今まで蹴った人間の返り血で真っ赤だぞ」
ゲームマスター実は赤いないんだよね
kariさんが小傘に名前を変更しました。
YSLさん「ありがとうございます」
kariさんがYSLに名前を変更しました。
アオヤマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:11:05)
kariさんがくっ殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「YSL>わっふる」
YSLさん「わっふるください」
ゲームマスター「はい」
くっ殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:08:05)
Laurentさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:06:50)
YSLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:04:19)
ゲームマスター「やっと普通の色が来たな」
ルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 21:00:56)
ゲームマスター「誰か入ってきたのか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:59:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:56:52)
kariさんがChannelに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャネル(笑)」
Channelさん「俺のネクタイはシャネルやぞ?嫉妬してもいいのよ?」
Channelさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:52:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小傘さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:49:17)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:48:11)
ゲームマスター「お前ら俺の今着てるフリースと色大体同じだぞ」
オセロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:41:21)
kariさんがグリーンランドに名前を変更しました。
リゾートさん「こんばんは」
ゲームマスター「お前ら俺のジャケットみたいな色してんな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:35:22)
忘れてたさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:31:51)
ゲームマスター「オシャレじゃないのでキック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「はよわっふる」
かりさん「わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:28:42)
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
抹茶ラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:27:00)
kariさんが孤友世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「英紙「デイリー・メール」によると、コンドームチャレンジをする挑戦者は、用意しておいたコンドームに水を入れて、風船と同じ大きさになったら止める。その後、挑戦者の友達が水の入ったコンドームを挑戦者の頭に落とす。



うまくいけば、水の入ったコンドームは割れずに挑戦者の頭部を覆い、水もこぼれない。だが、操作ミスすると、挑戦者はびしょぬれになり、挑戦も失敗に終わる。



2013年に日本人若者2人が初めてこのイベントを開いたが、当時チャレンジを受けた若者はほとんどいなかった。」
ゲームマスター「オシャレなアイコン色して入ってきやがって・・・
まるで俺のネクタイみたいだな」
孤友世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:18:26)
西陣織さん「ありがとうございます」
kariさんが西陣織に名前を変更しました。
グリーンランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:15:44)
ゲームマスター「西陣織>わっふる」
西陣織さん「こんばんは わっふるください」
フェアファクスさん「ありがとうございます」
kariさんがフェアファクスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:13:53)
ゲームマスター「フェアファクス>わっふる」
フェアファクスさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 20:13:00)
戻る