過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 道賞+2
 
民間ふとまら
敏感ふとまら
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささかま
分度器
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬお
たぬお
[村 人]
(死 亡)
 
 
象サンタ
pao-n
[村 人]
(死 亡)
 
 
マララ
マララ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 もうずっと猫のことばかり考えてます。
 
菊池一太郎
菊池一太郎
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トワイライトダークネス村 〜 145805番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村人勢が菊池氏をフルボッコでわろたw」
象サンタさん「菊池更新頻度低すぎて話題にスロウリィすぎて」
たぬおさん「菊池ごーみ」
民間ふとまらさん「人狼誰だよ…ゆるせねえ…」
ゲームマスター「www」
人 狼」の勝利です!(15/11/28 19:53:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マララさんを狙います。 >>> 民間ふとまら <<<
民間ふとまらさんの遠吠え「余裕すぎるよなあ!!!!!!!!!!!????????????」
民間ふとまらさんの遠吠え「ヌルゲーかな!??!?!?!?!!?」
ゲームマスター「だよなぁ 役職みんなもってたほうがいいのかなぁ よくわからんけど」
3日目の夜となりました。(15/11/28 19:52:37)
ささかまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
民間ふとまらさん1 票投票先 → ささかまさん
菊池一太郎さん0 票投票先 → ささかまさん
マララさん1 票投票先 → 民間ふとまらさん
ささかまさん2 票投票先 → マララさん
民間ふとまらさん「よくしゃぶる」
菊池一太郎さん「民間ふとまらはよくしゃべるから隠し事はしてないとおもうからセーフ。」
ささかまさん「自分は違いますよ!」
マララさん「私村人です;;」
象サンタさん「おつかれさま
村人って何したら良いのかわかんないね」
民間ふとまらさん「菊池一太郎って人因縁つけまくってて怪しいなあ?」
民間ふとまらさん「ごめん」
ささかまさん「だって初めてだし」
ゲームマスター「像サンタおつかれさま」
ゲームマスター「ここで当てろ」
民間ふとまらさん「喋らないから怪しいんだもん;;」
菊池一太郎さん「民間ふとまらはなんでささかま投票したの?」
ささかまさん「ええ・・・」
菊池一太郎さん「ささかま釣ろう。占い師なら説明出るし、村人なら釣っていいし。」
マララさん「4人しかいない!!」
ささかまさん「占い師って何だよ」
民間ふとまらさん「とりあえず誰釣るか決めないと駄目だよなあ!?」
菊池一太郎さん「占い師でないとしぬぞ」
マララさん「こわい」
ささかまさん「何言えばいいの」
菊池一太郎さん「占い師でてこい」
民間ふとまらさん「誰も発言しねえなあ!?」
象サンタさん「どうも」
民間ふとまらさん「朝日が眩しいなあ!?」
ゲームマスター「がんばれ」
3日目の朝となりました。(15/11/28 19:45:48)
象サンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
象サンタさんを狙います。 >>> 民間ふとまら <<<
たぬおさん「よしよし!」
民間ふとまらさんの遠吠え「俺はもうだめだ」
民間ふとまらさんの遠吠え「もうだめだ」
2日目の夜となりました。(15/11/28 19:44:59)
たぬおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
象サンタさん0 票投票先 → 菊池一太郎さん
たぬおさん3 票投票先 → 菊池一太郎さん
民間ふとまらさん0 票投票先 → ささかまさん
菊池一太郎さん2 票投票先 → たぬおさん
マララさん0 票投票先 → たぬおさん
ささかまさん1 票投票先 → たぬおさん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たぬおさん「菊池先生つりですか?俺でもいいですよ!配信的に!!」
ささかまさん「ルールわかんねえ」
民間ふとまらさん「菊池さん怪しいですね。怖い」
象サンタさん「菊池さんなんで何も言わないんですか???」
民間ふとまらさん「アイコンがトラのほうが怪しいけどなあ!?」
たぬおさん「発言しないやつは怪しいよなぁ!?」
マララさん「村人だよ」
たぬおさん「菊池先生も村人確定だから釣っても良いよね^^」
民間ふとまらさん「まあ菊池さん吊りが安定でしょうね。」
たぬおさん「俺は役職ないからつってもいいよ。村人だし」
象サンタさん「吊るのは菊池一択だから占い師名乗りでて」
菊池一太郎さん「占い師はたぬお占えトラだし」
たぬおさん「とりあえず誰つるかきめようよ」
たぬおさん「狼一人なら負けることねえよなぁ!?」
菊池一太郎さん「占い師おる?」
ささかまさん「???」
象サンタさん「とりあえずオオカミさん名乗り出て」
菊池一太郎さん「顔がトラだぜ?」
民間ふとまらさん「こまめに更新しないとだめなのか」
たぬおさん「僕は村人ですよ!」
マララさん「どうしたらいいの」
菊池一太郎さん「おいたぬおだろ」
たぬおさん「初日占いできるの?」
象サンタさん「きくちさんがまだ夜に囚われているんですけど」
たぬおさん「おはよー^^」
民間ふとまらさん「おはよう日本」
象サンタさん「おはようございますね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/28 19:35:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 民間ふとまら <<<
民間ふとまらさんの遠吠え「孤独って辛いですね」
マララさんの独り言「こわい」
民間ふとまらさんの遠吠え「こわい」
ゲームマスター「オオカミが一人いるから、そいつを処分するんだ」
民間ふとまらさんの遠吠え「えっ狼一人なの?」
民間ふとまらさんの遠吠え「なんだよこれ…」
民間ふとまらさんの遠吠え「てsと」
ゲームマスター「がんばれ」
象サンタさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/28 19:34:00)
菊池一太郎さん「やろうぜ。」
象サンタさん「ココア人と」
たぬおさん「7人でいけんの?」
マララさん「ここは人と  ここは人と」
菊池一太郎さん「だれだよオオカミは!?」
ゲームマスター「やる?」
民間ふとまらさん「適当でいいんだよ!!!!」
ゲームマスター「https://livetube.cc/%E8%8F%8A%E6%B1%A0yamakazi123/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E3%81%AE%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%99%82%E9%96%93%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%81%A0%E3%82%88%E3%80%82」
マララさん「こん」
たぬおさん「初心者です。宜しくお願いします!」
象サンタさん「ルールー詳しくないけどいいよなぁ1?」
ささかまさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:32:04)
菊池一太郎さん「どうもです」
ゲームマスター「このままやってみようか」
マララさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:31:30)
ゲームマスター「なんか村長になっちゃったけど参加できねえな」
菊池一太郎さん」が村へやってきました。(15/11/28 19:31:07)
たぬおさん「よろしくなぁ!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:31:03)
民間ふとまらさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:30:54)
象サンタさん「僕たち共存するカニ!」
たぬおさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:30:43)
象サンタさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:30:06)
戻る