過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あわび
◆i/qgJUzC/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステイルメイト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
白菜鍋
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
トヘル
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
二行
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
鍋料理
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シモン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいなりさん
◆648fuw8Lyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご住所
◆t9wNkMDtMY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カビ
◆32d.25qqcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金魚王国
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(死 亡)
 
 
こたつにみかん
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優駿
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンテンツ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
耐久戦
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 145803番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ステイルメイトさん「もちろん無言更新の突然死はマナー的によくないですが、今まで一緒に人狼をプレイしてきた人なので驚きはするでしょう。別に庇ったわけでは無いですよ。

扱いが違う件に関してはちょっと何が言いたいのか分からないのでスルーしますね。」
鍋料理さん「こたつにみかんのCNや入村時挨拶には一切特徴が無い
ゲーム開始後はこたつ無言だし自分は最後まで生存してるから中身は見えない

のに悪手取ったとはいえあわびさんだけ全無視で
こたつの無言突然死をGMから庇ってみたり
「その案採用しました。それで行きましょう>こたつにみかんさん」とネタ吼えしてみたり
やたら扱いが違うな」
鍋料理さん「狩人即抜きに関しては仲間の突然死前にもピンポイントで投票してるし
単に自信があっただけって話でも通る」
白菜鍋さん「GMさん長時間の待機と村管理ありがとう&お疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした」
ステイルメイトさん「確かに仲間が突然死したらキレる人はたくさんいると思いますよ。
でもそれは何らかのトラブルが起こった可能性もありますし、そんなピリピリした気持ちでゲームは続行したくないですね」
ゲームマスター「僕はここで話を終わりにしておく。
LWはかっこよかったよ、GJ。突然死、自殺まがいの敵前逃亡はダメ。
以上、お疲れさま。」
ゲームマスター「二窓も考えはしたが、疑いをかけることすらためらわれるレベル。
正直こういう発言をするのも、失敗かなあと思うぐらい。
でも言っておく」
鍋料理さん「>GM
うん ゲーム放棄が問題ないとは俺も言わない」
白菜鍋さん「なんか色々考えたくないことを考えちゃうね」
鍋料理さん「普通は仲間が無言で突然死したら何らかの反応ありそうなもんだが
一切咎めることなく むしろGMに通報されたら庇い立てしてるってのはどういう了見だ」
ゲームマスター「鍋料理さんのいう事もわかる。だが、この村ではダメだ。
100%どっちかが悪いとこうことはほとんどない。
あくまでも割合で、そこから許容できるかできないかは人によって、それなりに違う。僕がGMの村ではダメ。この話を一般化するつもりはない」
鍋料理さん「初日に狩人即抜きして
◆ステイルメイトさん 「さっそく狩人を噛んで来るとはなかなかやりますね」
ってのも何だかなあ」
鍋料理さん「何で初日夜に無言だったのに仲間が全滅した3日目夜に「お仲間よろしく」と言ってるんだろうか」
ゲームマスター「だからといって擁護出来ない >挨拶していない
あいさつないから、直後に敵前逃亡は僕の基準でNG
ステイルメイトさん「狼の作戦が早めに決まったので、吠えを控えることで狼騙りを見えにくくさせる狙いでしたが、私が挨拶しないことであわびさんのやる気が落ちたのなら申し訳ないと思ってます」
鍋料理さん「あわびさんが怒るのも分からんじゃないぞGM
初日に残り2人が全く挨拶してない」
ゲームマスター「最初の投票時も再投票時も更新していることを確認している。
悪質な突然死と思っている」
ゲームマスター「村終わるまでまめに更新してるよ >ステイルメイトさん」
ステイルメイトさん「こたつにみかんさん更新あったんですか?
よく同村するので、この人は悪質プレイヤーでは無いと思ったのですが」
トヘルさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「カビにアレルギーがあって鼻水止まらなくなるので、ノーセンキュー」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「良い子のみんなはたとえどんな不利な状況になろうとも突然死や自殺まがいの行動はやめよう!GMとの約束だ!」
ステイルメイトさん「残念ながら、私はこたつとみかんさんと抱き合っているので、GMはカビさんと抱き合ってください」
白菜鍋さん「んあー。最後のおいなりさん誘導がやっぱなあ。におったけど」
二行さん「GMありがとうございました」
ゲームマスター「こたつにみかんは報告しました」
二行さん「霊吊り勿体ないのと最終日考えてステ処理より吊れない位置指定だった
相方は耐久戦吊るの止めてほしかったです そんだけ」
ゲームマスター「LWかっこいい!しびれた!素敵!抱いて!」
耐久戦さん「狩噛んで殴り勝った狼が強かった」
シモンさん「村建て同村ありがとう」
ご住所さん「お疲れ様でした。」
白菜鍋さん「お疲れ様でした。村ごめん」
優駿さん「村建て同村ありがとうございました。」
優駿さん「村建て同村ありがとうございました。」
シモンさん「お疲れさまー 狼さんおめでとう」
おいなりさんさん「おつ」
二行さん「おつかれ」
コンテンツさん「おつかれGM同村感謝」
金魚王国さん「おつかれです、あてられずごめん」
鍋料理さん「すまなんだ」
ステイルメイトさん「お疲れ様でしたー」
優駿さん「つよい」
人 狼」の勝利です!(15/11/28 20:05:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鍋料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋料理さんを狙います。 >>> ステイルメイト <<<
白菜鍋さんの独り言「><」
ステイルメイトさんの遠吠え「お疲れー」
7日目の夜となりました。(15/11/28 20:05:10)
おいなりさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白菜鍋さん0 票投票先 → おいなりさんさん
ステイルメイトさん1 票投票先 → おいなりさんさん
おいなりさんさん3 票投票先 → ステイルメイトさん
鍋料理さん0 票投票先 → おいなりさんさん
金魚王国さん「勝負かけての霊能COなら問題ないきがします」
ゲームマスター「それを言っちゃあおしまいよってな話。」
金魚王国さん「やる気なくなって、霊能COはよくないかもですね」
優駿さん「理屈というかシステム的な話なんじゃないかと思ったけど」
ステイルメイトさん「それならおいなりさんしかいませんね。よく発言見たら結構狼像合ってるので」
ゲームマスター「自分でやる気なくなったと霊界で言っている >狼の霊能CO」
鍋料理さん「早期に占い噛めるとは思うまいし占われ柱宣言は○いネ」
ゲームマスター「その理屈だと、村が突然死したら村負けでいいですね。 >狼突然死は狼負け
狐突然死は狐負けだけど」
耐久戦さん「LWに1票も入ら無さそう」
白菜鍋さん「わかればいいよ」
ステイルメイトさん「してました」
白菜鍋さん「しましたけど」
ステイルメイトさん「ログ読んで思ったのはそれくらいです」
おいなりさんさん「共有かよ コンテンツなんて吊ってるから狂人かなんかがでしゃばってるかと」
ステイルメイトさん「占い柱の話題をしていますが、それを自らしないのならば、出来なかった立場ではないでしょうか?」
優駿さん「銃殺見えたら即COが普通なので意図はともかく超偽視」
白菜鍋さん「だって占われ柱が理想の形だと思ったんだもん」
ステイルメイトさん「白菜鍋さんが初日と二日目の最後に占い柱の話題をしているのが臭く感じますね」
鍋料理さん「共有でしょうがよ死んだのは」
白菜鍋さん「鍋料理のキャラがこうゆう作戦するように思えない」
コンテンツさん「どうみても霊CO見落とし乗っ取り狙いのタイミングだぞあれ」
鍋料理さん「他の二人からは吼えやら噛みやらで小癪なことしそうな気配を感じない」
ご住所さん「まあ訳の分からない真霊も一定数いるものだから俺釣りはなんとも。」
おいなりさんさん「グレー噛むのか」
トヘルさん「あれ、狼の突然死って狼負けになるんじゃなかったっけ?
俺の勘違いだったか?」
金魚王国さん「ステルスさんだった、失礼」
鍋料理さん「おいなりさんに決めた」
ステイルメイトさん「おはよーございまーす」
優駿さん「最終日に吊れるところじゃない」
トヘルさん「お疲れ様です」
白菜鍋さん「おはくさい」
シモンさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(15/11/28 19:59:09)
金魚王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚王国さんを狙います。 >>> ステイルメイト <<<
6日目の夜となりました。(15/11/28 19:59:05)
トヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白菜鍋さん0 票投票先 → トヘルさん
トヘルさん5 票投票先 → 鍋料理さん
ステイルメイトさん0 票投票先 → トヘルさん
金魚王国さん0 票投票先 → トヘルさん
おいなりさんさん0 票投票先 → トヘルさん
鍋料理さん1 票投票先 → トヘルさん
二行さん「まあ霊吊りと俺がLW刺せなかったせいでいいよ」
耐久戦さん「残念な役職というのは得てしているものだからそこはなんとも」
コンテンツさん「ご住所吊りがいらなすぎた。あのタイミングの比較でロラされたらさすがに可哀想だ」
ステイルメイトさん「鍋料理さんよりかは白菜鍋の方が好きですね」
おいなりさんさん「トヘル最終日残したくないから村でもいらん」
優駿さん「3日目ステイルにしとけばよかったのに」
トヘルさん「俺は鍋料理投票するよ。
たぶん俺つられたら村負けるから、鍋にみんな入れてくれ」
二行さん「まあそうなるだろう」
鍋料理さん「耐久さんが狼ならあの無駄に早い銃殺対応もどきするかねえっていう」
白菜鍋さん「トヘルじゃこの吠えと噛みをやりそーにもないと思うけど俺だまされてるかな」
コンテンツさん「おいなり3票鍋で1票で終」
トヘルさん「今までの釣り先で狼つってそうなところは耐久しかいないんだから。
鍋料理と残り1だ」
鍋料理さん「なんで@2だと決まってるかのようなことを言うのかしら
やーね奥さん」
ステイルメイトさん「おいなりさんの分厚い発言ログ読んできます」
トヘルさん「まてまて、おれつったら村負ける」
白菜鍋さん「突然死うんぬんのセリフがわりと村っぽいとおもってたけど」
おいなりさんさん「金魚(笑)」
ステイルメイトさん「トヘルさん吊ってくれるのは有りがたいですね。これで終わらなかったらかなり迷いますが」
金魚王国さん「明日があったら頑張ってください。狼勝ちだったらごめんなさい」
ゲームマスター「意図的な敵前逃亡で、謝罪もなにもない。
あわびはまだルール内ではあるが、こたつは重大なルール違反も犯している。
どちらにせよ、許すつもりはないので、いなくなってくれ。」
金魚王国さん「相方の遺言でもあったので」
トヘルさんCOない
金魚王国さん「指定しました」
二行さん「鍋×2、ステイルメイト、耐久戦の最終日でいいやって思ったんやけどな」
トヘルさんおいなりさんさん 「白いなくなったからグレラン」
金魚王国さん、指定お願いしますね
ステイルメイトさん「耐久戦さんが吊られたのが少し痛くて村置き場所は作れませんね」
鍋料理さん「余裕ブッコいて出てくるおいなりさんかねえ」
金魚王国さんトヘルさん指定
トヘルさん「やっぱり耐久戦狼だったか」
おいなりさんさん「白いなくなったからグレラン」
ステイルメイトさん「それだけログ読めたので有りがたいですよ。タイムイズマネーです」
鍋料理さん「こういう小癪な真似する奴吊ろう」
白菜鍋さん「よかったね終わりじゃなくて」
金魚王国さん「おはよう」
シモンさん「しんだ」
白菜鍋さん「おはくさい」
ステイルメイトさん「おはよーございまーす」
鍋料理さん遅いよ
トヘルさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(15/11/28 19:51:55)
シモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シモンさんを狙います。 >>> ステイルメイト <<<
鍋料理さんの独り言「遅いよ」
コンテンツさん「最終日は鍋とトヘルかおいなりのラン」
白菜鍋さんの独り言「GJ出てもつまないのか」
あわびさん「謝罪しようと思っていたのですが、
出て行けというのなら出ていきます
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした
もう参加はしないです では、さようなら」
白菜鍋さんの独り言「やっぱ狩人生きてんじゃねーの??」
二行さん「どっちかと言うとそこより耐久戦吊りたくないって方見てほしかった」
ステイルメイトさんの遠吠え「番外戦術はどんどん使っていきましょう」
白菜鍋さんの独り言「でも相談してないってことだよね」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「LWが素敵過ぎるので、もうそれでいいんじゃないかな。
まあ、村側にはなんの落ち度もないので、LW吊ってもらっても一向にかまわない。
とにかく、マナーの悪過ぎる人にはいなくなってほしい。」
白菜鍋さんの独り言「吠えすごいよなマジで」
白菜鍋さんの独り言「てゆうか最悪これで終わりの可能性も」
金魚王国さんの会話「相方の遺言は、トヘルさんとおいなりさんか」
白菜鍋さんの独り言「俺?」
耐久戦さん「ステルスかー」
耐久戦さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(15/11/28 19:46:05)
耐久戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白菜鍋さん1 票投票先 → 耐久戦さん
トヘルさん1 票投票先 → 耐久戦さん
ステイルメイトさん0 票投票先 → トヘルさん
シモンさん0 票投票先 → 耐久戦さん
金魚王国さん0 票投票先 → 耐久戦さん
耐久戦さん6 票投票先 → 白菜鍋さん
おいなりさんさん0 票投票先 → 耐久戦さん
鍋料理さん0 票投票先 → 耐久戦さん
二行さん「とりあえず整地だけして頑張れってつもりだったから
耐久戦吊られるとほぼ無理じゃねえのって気がする」
トヘルさん「あ、鍋って言っても料理のほうね」
耐久戦さん「人外を誰で見ているかっていうのも充分情報ですね」
トヘルさん「耐久戦さん 「トヘルさんも全く情報落とす気ないとこまったく村に見えないからしょうがないね」
そりゃ村なんだから情報なんて持ってないよ
それこそ情報持ってる前提の口振りのほうがおかしいと思うぞ」
ゲームマスター「GM基準でギリセーフ >鍋二人」
白菜鍋さん「欲をかいて裏目ったとかありそーと思ったけどな」
ステイルメイトさん「耐久戦さんの仇は私が討つので、墓から声援を送っていてください」
鍋料理さん「ンモォォォーーン…」
優駿さん「鍋二人いるのか」
耐久戦さん「トヘルさんも全く情報落とす気ないとこまったく村に見えないからしょうがないね」
ゲームマスター「それでも突然死もしないし、自殺まがいの行為もしないので、君は偉い >二行さん」
トヘルさん「耐久戦と鍋さんが人外過ぎてだめだ」
おいなりさんさん「あと白菜吊れば終わる」
ステイルメイトさん「意味不明投票完了しました」
二行さん「相方とそりが合わない」
トヘルさん「おはよ」
白菜鍋さん「なんかそうゆう遅れに思えたけどどうなんじゃろな」
シモンさん「占い抜かれて狩人生きてたらアレすぎますよ」
ステイルメイトさん「狼の精神状態が良くないので、これは意味不明な人を吊れば勝てますね。」
鍋料理さん「占い抜かれてる時点で不在だろ狩人は」
白菜鍋さん「狩人生きてんのか?これ」
耐久戦さん「狼だと思うところに投票しますね、1w吊れてること祈っときます!」
白菜鍋さん「おはくさい」
金魚王国さん耐久戦さん指定
シモンさん「おはよう」
ステイルメイトさん「おはよーございまーす」
鍋料理さん「吼え稼ぎすぎィ!」
5日目の朝となりました。(15/11/28 19:39:58)
二行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二行さんを狙います。 >>> ステイルメイト <<<
白菜鍋さんの独り言「狩人いきてんの??」
ステイルメイトさんの遠吠え「その案採用しました。それで行きましょう>こたつにみかんさん」
ゲームマスター「死んだ狼二人がいまだに更新してるのも感に触る。さっさと消えてくれ。」
白菜鍋さんの独り言「>◆トヘルさん 「狼とつぜんししたら村勝ちになるんじゃないっけ?」
これすげー村っぽいな」
さん「ご飯食べてきます」
トヘルさんの独り言「鍋、耐久戦はくさいよな」
ゲームマスター「それこそ狼が突然死せず、霊能に出ず、狩人一発噛みからの占い即噛みなら狼3残りの狐死亡でほぼ狼勝ちと言っていいほど狼有利になっていた。そこまでではないにせよ、狼2残りだって十分有利。それをちょっと不利になったからってやる気がなくなった、ポイーだって。対人ゲームでマナーが悪すぎる。失礼過ぎる。とても看過できん」
金魚王国さんの会話「自分は耐久戦さん」
コンテンツさん「真決め打てるご近所吊って縄足りそうにないから狼勝つんじゃね」
二行さんの会話「おいなりさんトヘル吊って来なきゃ諦める感じにしたいけど」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
鍋料理さんの独り言「何があった」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
白菜鍋さんの独り言「耐久戦すげー投票するな」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ご住所さん「今回の狼陣営は実質単独陣営みたいなものだしな」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
ステイルメイトさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/11/28 19:36:40)
コンテンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白菜鍋さん0 票投票先 → コンテンツさん
トヘルさん1 票投票先 → コンテンツさん
ステイルメイトさん0 票投票先 → トヘルさん
二行さん0 票投票先 → コンテンツさん
コンテンツさん5 票投票先 → 鍋料理さん
シモンさん1 票投票先 → コンテンツさん
金魚王国さん0 票投票先 → 耐久戦さん
耐久戦さん2 票投票先 → シモンさん
おいなりさんさん0 票投票先 → 耐久戦さん
鍋料理さん1 票投票先 → コンテンツさん
耐久戦さん「狼なら↑占い貼りまーす」
二行さん「夜ないです」
二行さん「◆耐久戦さん 「オハステ残して対応もどきしてまさか指定されるとは思ってませんでした
対応だけしてオハステしてればよかったね」」
鍋料理さん「素朴な鍋料理です」
シモンさん「共有さんは夜すり合わせておいてくれ」
ステイルメイトさん「私はこういう人を見るとすぐ村置きしてしまうので」
コンテンツさん「白菜村置きで」
金魚王国さん「私は耐久戦さん狼だと思います」
耐久戦さん「オハステ残して対応もどきしてまさか指定されるとは思ってませんでした
対応だけしてオハステしてればよかったね」
コンテンツさん「俺吊るなら鍋料理まで吊りで。そこ素村じゃないと思うから」
二行さん「耐久戦は僕あんまり吊りたくないですね」
さん「早噛みしそうな人狙いって感じの指定か」
金魚王国さん「耐久戦さんはじゃあ、明日で」
ステイルメイトさん「◆耐久戦 「カビが妖狐です」
そこ指定は流石にやめましょうか」
ゲームマスター「報告はしないが、あわびは村へはもう参加しないことをオススメする。
やる気がなくなったから自殺まがいの霊能COとか、ひどすぎる。」
耐久戦さん「まじ」
二行さん「コンテンツさんに組織票お願いしまーす」
シモンさん「どっち」
耐久戦さん「えっ」
シモンさん「おぉん?」
金魚王国さんなら、耐久戦さん指定
二行さん「コンテンツ吊りまーす」
耐久戦さん「コンテンツとか狼ならきついねえ」
ステイルメイトさん「そんなNPCゲームせずに自由行動でいいじゃないですか」
トヘルさん「鍋料理さん 「吊り4あるんだし今日はグレランでいいんじゃないの」
共有いる限り指定していったほうがいいだろ、狼残り3あるんだぞ」
白菜鍋さん「かまわんよ」
鍋料理さん「そういえばよく見渡さずにCN決めたせいで白菜鍋さんと微妙にかぶってごめんネ」
耐久戦さん「こたつ狼っぽいけど3w想定するならグレランよか指定なんだよね」
鍋料理さん「ヒョエーッ」
おいなりさんさん「鍋吊っとこう」
トヘルさん「せやな
釣り残り4
グレー7か」
ステイルメイトさん「ここからシモンさんが狼というドラマが起こると1番面白いのですが、それには期待出来ませんね」
コンテンツさん「昨日真霊能吊ってしまっただろうしあとは好きにやればいいんじゃね」
鍋料理さん「吊り4あるんだし今日はグレランでいいんじゃないの」
白菜鍋さん「とっかかりがあんまないけどステから吊ってくしかないね」
耐久戦さん「ステルス・白菜・鍋に狼いたら勝て無さそうな布陣」
シモンさん「占いも霊も居ないグレラン村か 指定の方がいいかな?>共有」
二行さん「4吊り3人外」
金魚王国さん「狼3のこりもあるし指定したほうがいいかと思いますが」
ゲームマスター「LWがかっこよすぎて惚れる。残りの狼二人がひどすぎるしな」
鍋料理さん「乏しい情報でやるグレランはいまいち面白くないんだよなあ」
二行さん「おはようございます」
ステイルメイトさん「トヘルさんやるじゃないですか。これは面白くなって来ましたね。」
金魚王国さん「おはようー」
トヘルさん「狩人いねーのかよ・・・。」
シモンさん「なんだと」
さん「お疲れさまでした」
白菜鍋さん「すげーなこれ」
シモンさん「おはよう」
優駿さん「お疲れ様でした」
耐久戦さん「ひょー」
鍋料理さん「あら本当に抜いたか」
白菜鍋さん「おはくさい」
ゲームマスター「おおお」
ステイルメイトさん「おはよーございまーす」
トヘルさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(15/11/28 19:30:16)
優駿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耐久戦さんを占います。 >>> 優駿 <<<
二行さんの会話「コンテンツ」
白菜鍋さんの独り言「でもステでやるのかな。やるなら」
ステイルメイトさんの遠吠え「悠長にやってても勝てないのでスピードアップしましょう」
耐久戦さんの独り言「吊りたいところ多いなあ(自分含めて)」
金魚王国さんの会話「速攻早かみをするようなタイプか」
白菜鍋さんの独り言「おはくさいか鍋料理??」
ご住所さん「おつかれ」
ゲームマスター「そんなことが突然死の理由にはならない >銃殺
あわびの霊能COも正直言って感心しない」
さん「お疲れさまでした」
優駿さんを狙います。 >>> ステイルメイト <<<
3日目の夜となりました。(15/11/28 19:29:03)
ご住所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白菜鍋さん1 票投票先 → ご住所さん
ご住所さん8 票投票先 → トヘルさん
トヘルさん2 票投票先 → ご住所さん
ステイルメイトさん0 票投票先 → トヘルさん
優駿さん0 票投票先 → ご住所さん
二行さん0 票投票先 → ご住所さん
コンテンツさん0 票投票先 → 鍋料理さん
シモンさん0 票投票先 → ご住所さん
金魚王国さん0 票投票先 → ご住所さん
耐久戦さん0 票投票先 → ご住所さん
おいなりさんさん0 票投票先 → 白菜鍋さん
鍋料理さん1 票投票先 → ご住所さん
あわびさん「挨拶もないし、銃殺でやる気なくなってしまいました」
耐久戦さん「明後日チャレありそうだからいらない」
二行さん「狼3人おるからね」
トヘルさん「狼とつぜんししたら村勝ちになるんじゃないっけ?」
鍋料理さん「粛々とローリングサンダー」
白菜鍋さん「スルーされたけど占われ柱とか必要ないんですかね」
さん「ちょっと目立ちすぎた感あるか」
白菜鍋さん「そこまで作戦とかならすげーけど銃殺出るかもわからん初日からのアレだしな」
耐久戦さん「2wなら○噛み○引きでも吊4灰6だし」
ステイルメイトさん「突然死狼ですよ。初日3吠えと今日の1吠えを考慮した結論です」
ゲームマスター「狼怒りの狩人一発抜き。個人的に今晩占い即噛みにいってほしい」
耐久戦さん「こたみかが狼で霊も真狼の時くらいじゃないかな、チャレくるのは」
二行さん「突然死したこたつにみかんが狼ならLWあるな」
ステイルメイトさん「それならトヘルさんが狼ですかね」
鍋料理さん「狩人生存してようがこの展開で長い日記書いてるとは思いがたいんだけどな」
白菜鍋さん「すごい考えちゃうよね。吠え少なくてステが死ぬとさ」
優駿さん「トヘルとか占う気ないしさっさと吊って」
シモンさん「二行さん 「黒いあわび」」
さん「まぁLWなら」
おいなりさんさん「早くていいな」
白菜鍋さん「早噛みできるところが狼。ってゆうかLWとかありえたりすんのかね」
ゲームマスター「そんな奴に村に参加する資格はない。モラルが低すぎる >あわび」
トヘルさん「あわび●か。
狂アピかな?」
二行さん「黒いあわび」
金魚王国さん「明日占いチャレかな」
コンテンツさん「この霊能吊らなくて鍋料理に入れときます」
ゲームマスター「こたつにみかんは今も更新を続けています」
金魚王国さん霊ろらぞっこう
耐久戦さん「おはよー」
ご住所さん「あわび●」
さん「お疲れさまでした」
ステイルメイトさん「さっそく狩人を噛んで来るとはなかなかやりますね」
シモンさん「ふっ 白狙いの占いとはやるな」
白菜鍋さん「おはくさい」
優駿さん「理由:◆シモン「さあ皆さん有能アピしてください」」
あわびさん「二人突然死が出て、今日で終わると思っていた」
金魚王国さん「狼がんばってるな」
二行さん「おはようございます」
ゲームマスター「おおお」
鍋料理さん「あら早い」
優駿さん「占いCO シモン○」
ステイルメイトさん「おはよーございまーす」
3日目の朝となりました。(15/11/28 19:23:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シモンさんを占います。 >>> 優駿 <<<
金魚王国さんの会話「はい」
鍋料理さんの独り言「完ステのゴミムシめ(唾棄」
耐久戦さんの独り言「こたつはきっと狼」
ゲームマスター「こたつにみかんは更新しているのに投票しないので悪質と判断し、報告します」
優駿さんを護衛します。 >>> 暖 <<<
あわびさん「お疲れ様でした」
金魚王国さんの会話「突然死はゆるさーん」
さんの独り言「吊り減るか
まぁ16人村と思えば」
白菜鍋さんの独り言「なんかこう。色々と」
二行さんの会話「銃殺対応失敗しましたすみません
狩人頑張って探しましょう」
ステイルメイトさんの遠吠え「お仲間よろしくー」
さんを狙います。 >>> ステイルメイト <<<
2日目の夜となりました。(15/11/28 19:22:16)
あわびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白菜鍋さん0 票投票先 → ご住所さん
ご住所さん5 票投票先 → あわびさん
トヘルさん0 票投票先 → あわびさん
ステイルメイトさん0 票投票先 → さん
優駿さん0 票投票先 → あわびさん
さん1 票投票先 → ご住所さん
二行さん0 票投票先 → あわびさん
あわびさん8 票投票先 → ご住所さん
コンテンツさん0 票投票先 → あわびさん
シモンさん0 票投票先 → あわびさん
金魚王国さん0 票投票先 → ご住所さん
耐久戦さん0 票投票先 → あわびさん
おいなりさんさん0 票投票先 → あわびさん
鍋料理さん0 票投票先 → ご住所さん
こたつにみかんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票しろ」
ゲームマスター「間違えた」
ゲームマスター「投票しろ!」
ゲームマスター「もう再投票はしない、投票しなさい。投票するんだ。投票しろ」
再投票してください。
金魚王国さん「生きてます」
鍋料理さん「吊りと噛みで狩人候補をめいっぱい削らせるべきなんや」
シモンさん「こたつにみかんさん生きてる?」
さん「僕が狂人だったらアレやりたいから霊には出ない
真に○もらって狂人COするやつ」
あわびさん「突然死出たりしないかね?」
鍋料理さん「狼にとって初日銃殺ゲーはいかに早く占いを消すかの勝負
限りなく高い確率で護衛付いてるんだし狩人削らせなきゃダメでしょうが」
白菜鍋さん「潜伏狂人ないと見切ったら占われ柱ってありなんじゃないのかな
ありなら俺するけど」
耐久戦さん「狂人は霊能に出ることによって狩人を一人狼の意思で消せる
グレランだと柱が出るかもしれないし
と考えると狂人が霊能に出ることに特にデメリットはないんじゃないでしょうか」
シモンさん「でも出ているのが事実」
さん「人外がここで霊に出るメリットはあまりないね」
ゲームマスター「あーどんどん狼側が自滅しているように見えるのだが、気のせいだろうか(ゴシゴシ」
ご住所さん「本当にな>白菜鍋」
白菜鍋さん「狂人だとしても出てくれてラッキーだよね」
鍋料理さん「何を思って霊能に出るんだ 反省したまえ君」
さん「ご住所とあわび」
ゲームマスター「これはもう狩人が何かの間違いで死亡して占い噛まれて泥仕合になることを願うしかない」
二行さん「カビの理由文間違えて消して出せなかった・3・」
金魚王国さん霊ロラで
あわびさん「グレランなんかしなくていいよ」
白菜鍋さん「ん??霊能2でてるの?」
おいなりさんさん「はい」
白菜鍋さん「じゃあグレラン」
さん「霊2なら霊吊ればという」
金魚王国さん「人間がなー、バッタをなー」
耐久戦さん「良かったですね、私が人外なら対応されてましたよ」
あわびさん「霊ロラしよう」
さん「共有だった」
白菜鍋さん「二行吊ろうか」
コンテンツさん「おはよう」
あわびさん霊能co
ステイルメイトさん「耐久戦さん盲信しました」
二行さん撤回共有 相方金魚王国
さん「二行吊ってもいいくらいの気持ち」
おいなりさんさん「二行吊ります」
シモンさん「さあ皆さん有能アピしてください」
鍋料理さん「これっきり これっきり もう これっきりですか(悲しみ」
トヘルさん呪殺wwwwww
占いお疲れ
金魚王国さん「カビさんつるか」
白菜鍋さん「優駿妄信した。カビおつ」
ゲームマスター「乙」
あわびさん「おはようございます」
優駿さん「理由:お風呂のカビにカビキラー。」
シモンさん「おはよう」
さん「信じた」
金魚王国さん「おはよう」
ご住所さん「霊能CO」
二行さん「占いCO カビ○」
ステイルメイトさん「おはよーございまーす」
さん「呪殺」
白菜鍋さん「おはくさい」
トヘルさん「おはよ」
優駿さん「占いCO カビ○」
カビさん「wwwwwwww」
耐久戦さん「カビが妖狐です」
鍋料理さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/28 19:11:33)
カビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あわび <<<
優駿さんの独り言「占いCO カビ○」
さんの独り言「夕飯まだ」
さんの独り言「初日●もらいの場合
他の占いが飛び出してたらCOなし
全員潜伏なら狩人COで真占い潜伏指示」
白菜鍋さんの独り言「そういう作戦なのか??」
優駿さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「ちなみに今日のGMの夕飯はサーモンです。この貧乏人どもが!(威圧」
白菜鍋さんの独り言「大丈夫か??一人しか更新してないとかじゃねーの」
金魚王国さんの会話「了解です。自分は二行と金魚だけ銃殺対応します」
あわびさんの遠吠え「1:30にかみます」
二行さんの会話「よろしく」
カビさんを占います。 >>> 優駿 <<<
二行さんの会話「こたつにみかん、白菜鍋、カビ、ご近所
あわび、ステイルメイト、金魚王国、おいなりさん、鍋料理
対応文用意します」
あわびさんの遠吠え「占い騙ります」
白菜鍋さんの独り言「狼ほえなさすぎだろ」
鍋料理さんの独り言「ばんがる」
ゲームマスター「それではせいぜいがんばりたまえ、うははははは」
さんの独り言「これは暗躍が求められる」
耐久戦さんの独り言「村立てありがとうございます」
白菜鍋さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました。長かったねお疲れ」
あわびさんの遠吠え「よろしく」
金魚王国さんの会話「よろしくだ」
さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
シモンさんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/28 19:07:02)
ゲームマスター「3日をめどに開始します」
かりさんが鍋料理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと1分まって更新なかったら、コンテンツを蹴って開始」
鍋料理さん「ズバー」
ゲームマスター「返事しろ!返事するんだ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:05:18)
ゲームマスター「とおもったが、一人遅れあり」
ゲームマスター「kariがCN変更次第開始」
kariさんがおいなりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいなりさんさん「よろ」
おいなりさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:03:29)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「@10」
ゲームマスター「@14ぐらい」
kariさんが耐久戦に名前を変更しました。
ゲームマスターでは1902であわせて16〜17で開始します
耐久戦さん「こんばんは」
ゲームマスター「まずは…おっとこの先は良い子のみんなの前ではしゃべれないぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 19:01:07)
ゲームマスター「19時になったので、下から脱いでいきます」
ゲームマスター「今全裸かよ!」
白菜鍋さん「19時までに始まらなかったら服を着ます」
ゲームマスター「あと2分ですよ?わかってますね?GMのピースサインはあと二分で脱ぐぞの意」
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の復帰を確認!後一人で開始出来ますね(ニッコリ」
kariさんがおいなりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「いや、それはタイミングがそれっぽいだけで、決してGMの脱衣が原因というわけではないことをここにはっきりと記しておきたい」
金魚王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 18:56:09)
さん「 デンデンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
◆ゲームマスター 「19時までに始まらなかったら脱ぎます!個人的な趣味の範疇で!」」
ゲームマスター「ああああああああああ!」
ゲームマスター「それが嫌だったら、始まれ!始まるんだ!脱ぐぞコノヤロー(自宅で)」
デンデンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「19時までに始まらなかったら脱ぎます!個人的な趣味の範疇で!」
ゲームマスター「そしてこの後に及んで赤1発生とか、どういうことなの?」
ゲームマスター「老いからは誰も逃れられませんよ?」
シモンさん「老化って怖い」
ゲームマスター「センター試験も満点だったけど、いまや数一つまともに数えられないぞコノヤロー」
ゲームマスター「うん、ちょっと言いにくいんだけど、あと一人必要だったね…うん、僕理系だけど…うん仕方がないことなんだ」
カタリナさんがシモンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「素直な人ってGM好きよ >暖さん」
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
シモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 18:47:23)
ゲームマスター「仮系CNは認めない派ですが、ゲーム開始後に発覚した場合にはスルーする派です」
さん「ok」
kariさんが二行に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで、16で開始予定ですので、赤1です。みなさん、CNを変えて開始準備をしましょうね?」
ゲームマスター「もう16開始でよくね?いいよな?いいって言えよコノヤロー」
ゲームマスター「赤2に減ったので、16ならもう赤1じゃないか!」
ゲームマスター「赤3だから、あとちょっとなのになー(チラ」
ゲームマスター「全然元気をわけてくれない!地球の人は冷たい!」
デデンデンさんがデンデンに名前を変更しました。
デンデンさんがデデンデンに名前を変更しました。
kariさんがデンデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あともう少しなんだ!地球のみんな!俺にちょこっとだけ元気を分けてくれ!」
kariさんがステイルメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デンデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 18:35:15)
kariさんがトヘルに名前を変更しました。
kariさんがコンテンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「だが、ここからが地獄の始まりとGMが知るのは少し先の話である」
ゲームマスター「赤も減ったので随時更新にします」
ゲームマスター「【朗報】赤4に削減!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンテンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 18:24:45)
ゲームマスター「あと一人入村で始まれる感を出してるのに、ズサが来ない不具合」
かりさんがあわびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あわびさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/28 18:17:44)
kariさんがご住所に名前を変更しました。
ゲームマスター「でも、ここで30分とか1時間先を指定すると、すぐに集まるんでしょう?知ってますよ。あれ?なんだかその方がよくね?」
ゲームマスター1830
ゲームマスター「赤7なので、実に半数近くが赤という現実」
kariさんが優駿に名前を変更しました。
ゲームマスター「生きる事というのは恥をかくということなのだ…」
ゲームマスター「いざ蹴ろうと思ったら、blueさんがkariに紛れてすぐに蹴れず、結局18に拡張するという無様」
blueさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカビに名前を変更しました。
カビさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 18:08:44)
ゲームマスター「しばらく張り付いてまめに蹴る方針にしてみよう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんと素直な!感銘を受けました」
さん「はい。」
ゲームマスター「自己申告ですか?」
さん「リア狂だ!!」
ゲームマスター「赤多いので短めだが、時間設定」
さん」が村へやってきました。(15/11/28 18:01:09)
ゲームマスター1815
kariさんが白菜鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「着る毛布は人間をダメにするという触れ込みだったが、動き回れる分こたつよりダメじゃないと思う」
こたつにみかんさん「人間を駄目にする名前にしてみた」
kariさんがこたつにみかんに名前を変更しました。
yさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「枠拡張」
二行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 17:57:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつにみかんさん「おいっすうううううう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 17:57:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいなりさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 17:52:52)
白菜鍋さん「今年は暖冬になるって気象庁がゆってたから多分寒くなるね」
ゲームマスター「ほうら暖かくなっただろう?(万札を燃やしながら)」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「急に寒くなったから暖を求めて入ってきたんだ
洗濯物についてない?」
ゲームマスター「了解した」
kariさん「いや、たぶん提唱してもそれも最近のだから無理っぽ。確認方法ないし案山子として扱ってくれ」
ゲームマスター「直近のものはひっかからないので、提出を求めています」
kariさん「鯰って最近のはひっかからんよな」
kariさん「あ、この酉じゃねえや間違えた」
kariさん「カメムシ出るとかどんだけ暑いとこ住んでるんだ…」
ゲームマスター「今来た赤kariさんは戦績が検索にひっかからないので、参加村の提出をどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい(社交辞令)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 17:37:14)
ゲームマスター「カマキリはカメムシを食べてくれるらしいので、大量のカマキリを部屋中に放ってみたらどうだろうか。」
kariさん「(案山子)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 17:35:56)
ゲームマスター「カメムシが部屋に居たことなど、今までないんだが…どうなっているの?」
さん「部屋の掃除しながら待ってるんだけど、既にカメムシ3匹見つけた
どんだけいるんだ」
ゲームマスター「なんだかもう2000でもいい気がするが、自重」
ゲームマスター1800
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 16:59:27)
ゲームマスター1730
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 16:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
優駿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 16:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステイルメイトさん「こんばんは」
トヘルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 15:55:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 15:55:05)
ゲームマスター1700
ゲームマスター「ちは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 15:04:36)
ゲームマスター「yさんとblueさんは酉がないので、参加できませぬ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
blueさん」が村へやってきました。(15/11/28 15:01:50)
ご住所さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 14:56:43)
ゲームマスター1600
ゲームマスター「過疎がまた進んでいますね。もうじきここも腐海に沈む…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 13:57:31)
白菜鍋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 13:56:18)
ゲームマスター1500
yさん」が村へやってきました。(15/11/28 13:21:04)
ゲームマスター1400
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る