過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
進撃の巨人
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
とっとことこよ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリズム
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
(*´ω`*)ハヤル!
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
スナイパー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
65091
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
たまらんのう
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3匹の子豚
◆Byla7Su8UU
[狩 人]
(生存中)
 
 
過去を捨てて
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂気の挑戦
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
箱庭の学園
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
波照間
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネコミミ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏の行水
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狂 人]
(死 亡)
 
 
家系
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】深夜の狂ってるふつう村 〜 145799番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たまらんのうさん「皆さん同村ありがとうございました!これで落ちます」
たまらんのうさん「あと藍さんと本当に相性悪くて辛い」
狂気の挑戦さん「たしかに狩人●が無かったら決め打ちしくってたと思う」
たまらんのうさん「ああああああああああああああああああ本当に申し訳ないいいいいいいいいいいい」
プリズムさん「死体だけで言ったらあからさまに家系狐だもん・・・どうしようもないじゃん!!でもそこで銃殺出ちゃったんだからどうしようもないじゃん!!○かんどけよ!!! ってなりました」
たまらんのうさん「というか同狼もそうだけど村役つよすぎんよおおおおおおおおおおお」
家系さん「GM村建て感謝」
家系さん「でも狩人保護して噛まれたんだからどっこいということで!」
家系さん「すいません正直生存欲はありました」
プリズムさん「あそこできっちりグレー噛みで対応してくるあたりがいやらしい
箱庭は確かに噛まれ候補としては十分あるから こいつすごい狐!!
って押せないじゃん!!家系噛むとかやめよう!」
家系さん「信用勝負で狩人●はむしろ美味しいはずだしそのセンサーは間違いじゃないと思う」
波照間さん「適当に子豚●でって言った俺が一番悪いから
騙りはありがとう」
過去を捨ててさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
過去を捨ててさん「波照間さん指定候補でなかった以上はやはり先吊りされたのがまずかった、うんそうとしか言えない」
家系さん「滅狩人狙いだと……共有からグレラン指示出てもカンステだからそこ狩人だけはないと思ってたマン(´・ω・`)」
波照間さん「GM同狼狂人感謝」
たまらんのうさん「狩人噛んだと思ったらまさかの共有でしたOTL」
とっとことこよさん「呪殺でたあさあたりまでわくわくする村だったぽよー GM村縦ありがとうございました」
たまらんのうさん「対抗Q2Aさんか!!畜生!!完敗です」
烏の行水さん「対応お見事でした、ご主人。力不足だなんてとんでもない」
65091さん「GM同村お疲れ様でした」
波照間さん「いやこっちが日記出せてたらまだなんとかなってたから
ほんとすまない」
たまらんのうさん「GMさん村建てありがとうございます同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
家系さん「こんな見るからに素村な家系を捕まえて狐臭いとは失礼なりよ!」
過去を捨ててさん「呪殺時点では死体候補的に信用取れてたから、早めに囲い1入れた方が良かったなぁと悔やむ」
(*´ω`*)ハヤル!さん「村たて・同むらありがとうございました(*´ω`*)」
たまらんのうさん「ってか単純にワイの力不足」
プリズムさん「家系が狐臭いのがすべて悪いということにして寝ます」
狂気の挑戦さん「占いの銃殺、狩人のGJと●もらい、共有の指定
村役強かった」
たまらんのうさん「あぽれんとcandraさんがお仲間ならうれしかった
!!」
とっとことこよさん「おつかれさまー」
過去を捨ててさん「ちょっぴし不運でしたね、指定は不運でなく力不足ですが」
(*´ω`*)ハヤル!さん「お疲れ様でした」
進撃の巨人さん「おつかれ」
烏の行水さん「お疲れ様でした」
65091さん「お疲れ様でした」
波照間さん「リアル事情でいろいろとすまんかった。申し訳ない」
スナイパーさん「お疲れ様でしたー」
3匹の子豚さん「お疲れ様ぶひ」
家系さん「お疲れ様」
狂気の挑戦さん「お疲れ様」
箱庭の学園さん「お疲れ様でした」
プリズムさん「おつかれさま」
たまらんのうさん「おつかれお仲間申し訳なかった」
さん「お疲れ様。」
ネコミミさん「お疲れさまでした」
過去を捨ててさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
「村 人」の勝利です!(15/11/28 01:18:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
65091さん0 票投票先 → たまらんのうさん
(*´ω`*)ハヤル!さん0 票投票先 → たまらんのうさん
進撃の巨人さん0 票投票先 → たまらんのうさん
狂気の挑戦さん0 票投票先 → たまらんのうさん
たまらんのうさん7 票投票先 → 3匹の子豚さん
プリズムさん0 票投票先 → たまらんのうさん
ネコミミさん0 票投票先 → たまらんのうさん
3匹の子豚さん1 票投票先 → たまらんのうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
プリズムさん「うん たぶんLWだろうからまあさっさとしよ」
進撃の巨人さん「ああそうなんだ」
家系さん「そういうトラブルは防ぎようがないから仕方ない。ドンマイ>波照間」
(*´ω`*)ハヤル!さん「詰んでるのでさくさくよろ」
3匹の子豚さん「猫さんは慎重派」
3匹の子豚さん「じゅぅぅ〜」
進撃の巨人さん「おはよう」
ネコミミさん対抗狩り本当にいないんだな?
じゃあたまらんのう吊り
3匹の子豚さん「お祝いのトンガツよ」
プリズムさん「狩人に勝たせてもらったゲームだった」
ネコミミさん進行します
スナイパーさん「お疲れ様でしたー」
3匹の子豚さん「プリズム護衛でふ」
たまらんのうさん「理由いります?」
ネコミミさん「おはよう」
狂気の挑戦さん「あれ? 共有噛むの?」
65091さん「おはよー」
たまらんのうさん「占いCO 進撃の巨人●」
プリズムさん「65091白/ぐれー→狂気の挑戦たまらんのう進撃の巨人」
(*´ω`*)ハヤル!さん「朝一なら(*´ω`*)ハヤル!」
6日目の朝となりました。(15/11/28 01:16:28)
スナイパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナイパーさんを狙います。 >>> たまらんのう <<<
プリズムさんの独り言「残ってるなら私護衛してね じゃないと負けあるよ」
波照間さん「再起で全部吹っ飛んだから狩人日記も準備できてなくてほんと申し訳ない」
狂気の挑戦さんの独り言「確○噛んで○なり●なりで終わりか」
過去を捨ててさん「どことなく指定位置な気がしましたし、囲い拒否しましたが」
スナイパーさんの会話「相方お疲れー」
家系さん「3日目銃殺対応成功して一切囲わないなら潜伏が生き延びるのは当然として、いかに囲いっぽい占い方をしてSG候補を作るかだからねぇ。ネコミミ占いはその点でよかったけどいきなり被ったので一気に狼の戦略が崩されたという印象。」
狂気の挑戦さんの独り言「狩噛んでグレーに○うって」
プリズムさんの独り言「もうさっさと噛んでくれ 潜伏残ってないなら」
過去を捨ててさん「波照間さん囲い早めにさせとけば良かったかもなぁ」
たまらんのうさんの遠吠え「&#22169;み200」
3匹の子豚さんの独り言「対抗COナシだと、既に2W詰みだったのかな」
65091さんの独り言「ヘヘン」
65091さんの独り言「豚はやっぱり○かった」
たまらんのうさんの遠吠え「でもきちんとまと!やれるだけやってみよ!」
箱庭の学園さん「どちらか囲っておけばよかったんじゃない感」
とっとことこよさん「投了しても許されるかわいい」
狂気の挑戦さんの独り言「唯一負けあるのは遺言くらいか」
ゲームマスター「序盤の銃殺対応と潜伏共有噛みが良かっただけにもったいないな。」
波照間さん「3日目の投票時間から回線落ちてて4日目の残り2分頃に復帰できた
ログ消えてしまった」
65091さんの独り言「波照間のことすっかり忘れてた」
たまらんのうさんの遠吠え「あーーーーーーーーーーーーーーーーーマジでお仲間も狂人も申し訳ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
スナイパーさんの会話「大丈夫ですね」
過去を捨ててさん「狩人●は事故と言ってもいい気もするけど、この形になる前に何とかしなかったのもまずかったからやはり生きるのは大事」
3匹の子豚さんの独り言「護れない豚は只の豚、で終わらず済みましたな」
スナイパーさんの会話「(巨人・数字・挑戦)−1+たまらん」
家系さん「マシントラブル?」
たまらんのうさんの遠吠え「 」
3匹の子豚さんの独り言「【能力発動】アナタはプリズムさんを護衛しています。」
プリズムさんを護衛します。 >>> 3匹の子豚 <<<
たまらんのうさんの遠吠え「これ早がみして投了したいんだけど」
家系さん「むしろ狂人は本来ならこのタイミングで狼の首の皮を繋いでいたはずの活躍」
狂気の挑戦さんの独り言「波はまぁあるかなー程度にしか見てなかったし」
65091さんを占います。 >>> プリズム <<<
たまらんのうさんの遠吠え「3匹狩人は想定外です!!」
スナイパーさんの会話「8>6>4>1」
狂気の挑戦さんの独り言「子豚狩人だったかー つくづくセンサーない」
波照間さん「すまん全然ログ拾えなくて」
たまらんのうさんの遠吠え「おつかれ!ふがいなくて申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/11/28 01:12:03)
波照間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スナイパーさん0 票投票先 → 波照間さん
65091さん0 票投票先 → 波照間さん
(*´ω`*)ハヤル!さん0 票投票先 → 波照間さん
波照間さん8 票投票先 → プリズムさん
進撃の巨人さん0 票投票先 → 波照間さん
狂気の挑戦さん0 票投票先 → 波照間さん
たまらんのうさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
プリズムさん1 票投票先 → 波照間さん
ネコミミさん0 票投票先 → 波照間さん
3匹の子豚さん1 票投票先 → 波照間さん
烏の行水さん「ネコミミ○が後手感はある」
過去を捨ててさん「狂人はあまり…」
波照間さん「したくてもできない理由がある」
狂気の挑戦さん「たぶんこれ過去で吊れてるんじゃないかな
潜伏狼いたら対抗出てるし…… もしくは霊にも狼いて2騙りとか」
烏の行水さん「最初に死んだ狂人として失敗」
65091さん「私と狂気と巨人でっせ」
(*´ω`*)ハヤル!さん「あー進撃か・・・忘れてた」
ゲームマスター「多少理由が苦しくてもどっちか囲っておけばよかったと思う。」
プリズムさん「言われずともそこしか占い先はない」
ネコミミさんプリズム、65091占え
(*´ω`*)ハヤル!さん「波照間さん狩人COすればよかったのに・・・」
65091さん「よしよし>子豚」
プリズムさん「おう 登れ登れ」
進撃の巨人さん「どこ占ってもいいけど●引きたいかどうかだから」
狂気の挑戦さん「+進撃>顔文字」
3匹の子豚さん「おだてりゃ木に登るよ」
狂気の挑戦さん「プリズム視点だと対抗入れてグレー5だから大丈夫だね」
(*´ω`*)ハヤル!さん「プリズムのグレーって狂気の挑戦、数字?」
3匹の子豚さん「もう少し豚を褒めていいのよ」
ネコミミさん「プリズムは数字のやつ占ってほしい」
過去を捨ててさん「これは最初に死んだ狼としては失敗」
プリズムさん「グレー数的にもたぶん狩人噛まれて占い噛まれてでも大丈夫なはず」
さん「信用中途真噛みというやつですね」
(*´ω`*)ハヤル!さん「まじかー家系噛まれるんやなぁ」
プリズムさん「潜伏狼がもういないor対抗できない なら 勝ちました 〜Fin〜」
スナイパーさん「波照間吊りでレッツゴー」
狂気の挑戦さん「プリズム真ってことは家計噛まれなのか……」
65091さん「狩人でもないで」
ネコミミさん「じゃあプリズム真でいいや」
65091さん「わつぁい狼やないで」
3匹の子豚さん「狐不在だからね仕方ないぶひ」
(*´ω`*)ハヤル!さん「いや対抗狩人なければたまらんのうさん破綻だけど」
家系さん「狼は狼全残り主張でギリギリ戦えるけど即狩人COしないなら降参かな?」
プリズムさん「子豚よ よくやった 今夜はトンカツにして差し上げる」
箱庭の学園さん「案外銃殺直後の信用寄りの噛みって次の日占い候補護衛してない事多いから即噛みもありなんじゃないかと思ってしまうなぁ」
とっとことこよさん「ここからの勝ち筋はないような 」
狂気の挑戦さん「出ないならたまらん破綻」
ネコミミさん「俺で平和?」
進撃の巨人さん「プリズムが65091占っておわり」
波照間さん「俺はなんもない」
(*´ω`*)ハヤル!さん「狩人じゃないよ」
3匹の子豚さん「〜にゃんこを救った豚〜 映画化決定」
たまらんのうさん「吊り逃れ乙としかいいようがないであります」
狂気の挑戦さん「少なくとも対抗狩りでればプリズム視点は全露出する」
プリズムさん「狩人に黒打ったのが狼の敗因です」
進撃の巨人さん「おはよう」
波照間さん「占いたくなかったって言って○出してるのは騙りだよ」
ネコミミさん「対抗いる?」
さん「対抗出なきゃしぬ
出てもほぼしぬ」
スナイパーさん「指定:波照間」
プリズムさん「勝ちましたね」
狂気の挑戦さん「対抗狩りいたらどうぞ」
家系さん「霊ロラが狼に味方する形」
3匹の子豚さん【護衛】→【犠牲】
2夜【プリズム】→ 3朝【家系 / 箱庭の学園】
3夜【スナイパ】→ 4朝【   滅    】
4夜【ネコミミ】→ 5朝【        】☆
狂気の挑戦さん「わっかんないなこれ」
3匹の子豚さん狩人CO
箱庭の学園さん「無残なしからの潜伏仲間が見つかり狩人に●じゃ終了ですかね」
とっとことこよさん「狩人に●かぁ」
65091さん「そしてこの●ラッシュである」
波照間さん「ログ消えたから初日の発言正確には引っ張ってこれないけど」
ネコミミさん「チャレかの」
スナイパーさん「指定:3匹の子豚」
過去を捨ててさん「死体なしから狩人に●打ち、これは死んだ」
3匹の子豚さん「お主、これを黒豚を申すか(産地偽装)」
狂気の挑戦さん「昨日グレ噛みになんの違和感持ってなかったのが子豚ぐらいだったから子豚が候補なんだけどー
って考えたらそこ●ですか」
ゲームマスター「GJか。」
ネコミミさん「おはよう」
(*´ω`*)ハヤル!さん「うわああどっちも信憑性の高い黒だしてきた・・・・」
波照間さん「なんもない」
ゲームマスター「おつかれさま。」
プリズムさん「正直白だったら死んでいた」
さん「ありえる範囲のGJ」
たまらんのうさん理由:◆3匹の子豚「安心してください、ゴルゴの指定は100%ですよ」◆3匹の子豚「ロラスタートだと情報少ないぶひ」発言だけ増えたが中身はからっきしなのでここ占い
65091さん「おはようこ」
狂気の挑戦さん「お!やるじゃん」
スナイパーさん「おはよーございまーす」
たまらんのうさん「占いCO 3匹の子豚●」
プリズムさん「占いCO 波照間さん●」
(*´ω`*)ハヤル!さん「朝一なら(*´ω`*)ハヤル!」
5日目の朝となりました。(15/11/28 01:06:01)
ネコミミさんを狙います。 >>> たまらんのう <<<
さん「真からは他のグレに白が出て、吊りはたまらんの黒先という予定なのだろう」
ゲームマスター「進撃残しするような共有だし。」
ゲームマスター「完グレ3で仲間グレ残しはきついと思うけど。」
さん「思ったよりネコミミ3日目よかったけど、まー黒出たら疑問なく吊りはしただろう」
65091さんの独り言「●進撃=狂気>子豚○ってくらいかな」
波照間さんの遠吠え「俺昨日復帰遅くて殆どしゃべってないから占う位置でもない
子豚●にしとこう」
たまらんのうさんの遠吠え「あいお」
プリズムさんの独り言「正直白だったらしんでた 黒だったから許される大正義」
烏の行水さん「あ、」
過去を捨ててさん「●出てしまうかぁ」
家系さん「一切囲わず真の○に●打ちまくる予定だったんだろうけど銃殺後すぐに囲った主張でないなら信用差を演出するのにあんまり効果ないし」
波照間さんの遠吠え「いや俺グレー残しでいいよ」
たまらんのうさんの遠吠え「もけー」
波照間さんの遠吠え「ネコミミから噛んでみるかな」
狂気の挑戦さんの独り言「ネコミミ囲いだったら遺言銃殺だから勝てないし」
たまらんのうさんの遠吠え「どこかみたい?」
3匹の子豚さんの独り言「FOしたし●撃って仲間吊り回避かね」
家系さん「しかしネコミミ確定○になったのは狼めちゃくちゃ痛手な気がするぞ」
狂気の挑戦さんの独り言「でもグレーに狼いて囲ってないっておかしいしなあ」
たまらんのうさんの遠吠え「明日囲いまっす」
3匹の子豚さんの独り言「今夜が囲い日ですかな〜」
たまらんのうさんの遠吠え「2発言しかしてないから焦った」
波照間さんの遠吠え「仲間おつかれ」
プリズムさんの独り言「占いCO 波照間さん●」
過去を捨ててさん「結果的に共有噛めてるのであればもう何もいうことはない…」
波照間さんの遠吠え「いやこちらこそ」
3匹の子豚さんの独り言「完グレに狼2/4とかあるかね」
波照間さんの遠吠え「すまん回線落ちててさっき復帰できたばっかり
昼時間長くて助かった」
たまらんのうさんの遠吠え「大変失礼し申した」
波照間さんを占います。 >>> プリズム <<<
狂気の挑戦さんの独り言「真狼ー真狼だったならグレ噛みは潜伏狂噛むわけだし」
たまらんのうさんの遠吠え「狩人だと思ったら共有だったでござる」
スナイパーさんの会話「狐が死んだので、X国と同じ感覚でプレイ出来ますね」
3匹の子豚さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
たまらんのうさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
狂気の挑戦さんの独り言「今日グレー噛む意図がよく分からないなあ」
65091さんの独り言「ネコミミの共有はたまらんのぉ」
ネコミミさんを護衛します。 >>> 3匹の子豚 <<<
過去を捨ててさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(15/11/28 01:01:26)
過去を捨ててさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スナイパーさん0 票投票先 → 過去を捨ててさん
過去を捨ててさん9 票投票先 → 狂気の挑戦さん
65091さん1 票投票先 → 過去を捨ててさん
(*´ω`*)ハヤル!さん0 票投票先 → 過去を捨ててさん
波照間さん0 票投票先 → 過去を捨ててさん
進撃の巨人さん0 票投票先 → 65091さん
狂気の挑戦さん1 票投票先 → 過去を捨ててさん
たまらんのうさん0 票投票先 → 過去を捨ててさん
プリズムさん0 票投票先 → 過去を捨ててさん
ネコミミさん0 票投票先 → 過去を捨ててさん
3匹の子豚さん0 票投票先 → 過去を捨ててさん
家系さん「狐死亡確定してるなら占いはもはや結果出す機械みたいなもんだし観察に時間割いてくれた方が嬉しい派です」
3匹の子豚さん「修三的にがんばれば引ける」
65091さん「ああ、私も顔文字はあまり狼には見えないかなぁって思ったり」
過去を捨ててさん「でも狂気の挑戦さんは多分違うんだと思いますよえぇ」
(*´ω`*)ハヤル!さん「共有狙いでしょうかなあグレー噛み」
波照間さん「共有噛まれたのか」
さん「言った瞬間しゃべった」
ネコミミさん「囲いに1wいて、占い、霊が真狼ならグレに黒ないとかも」
過去を捨ててさん「進撃の巨人さん多分こういう人なんだとは思う」
狂気の挑戦さん「知ってます>ネコミミ」
(*´ω`*)ハヤル!さん「黒なんて早々引けるもんじゃねーけどなあ」
箱庭の学園さん「占い候補全然喋らんな」
さん「狼しかいなくね?」
波照間さん「なんでグレー噛まれてるんだろ」
過去を捨ててさん「あーうーんこれ進撃の巨人さんより先に狂気の挑戦さん先吊りですね」
ゲームマスター「復帰したか、あぶねえな。」
スナイパーさん「過去を捨ててさんは昨日の共有指定場所総選挙1位でしたよ」
3匹の子豚さん「安心してください、ゴルゴの指定は100%ですよ」
(*´ω`*)ハヤル!さん「自分は囲われてないって知ってるし数字の人が囲われた狼に見えないのでまだグレーに狼いると思うよ」
狂気の挑戦さん「●引けば指定役いらない、だから○なんかより●引けって言いたい>顔文字」
過去を捨ててさん「65901さんも流行るさんも村感ありますがグレ噛みは想定外」
ネコミミさん「今日の指定が村ならもう毎日黒あっても全部吊れない>狂気」
3匹の子豚さん「ロラスタートだと情報少ないぶひ」
ゲームマスター「赤発生。」
狂気の挑戦さん「箱庭のが噛まれそうだなーとか思ってたけど、今日共有も占い候補も噛まずにグレー噛んでる辺り感覚が違いそうだから何とも言えない」
進撃の巨人さん「今日グレー噛みで囲ってないってことは初日囲いくらいはあるよ
簡単簡単」
過去を捨ててさん「多分滅さんの遺言受け継いでるのはあるんだろうなぁ」
(*´ω`*)ハヤル!さん「狂気がつまり何がいいたいのか分からない」
65091さん「呪殺と言う過去を捨て去り
村勝ちと言う明日へ…」
狂気の挑戦さん「大体その確定○とやらが狩人になってしまう可能性すらあるわけですし」
過去を捨ててさん「いやグレーですし死にますよ」
過去を捨ててさんないですよ!
進撃の巨人さん「そういう指定はつまらんからいらんと思う」
(*´ω`*)ハヤル!さん「まあグレー詰めてっていけばいいんじゃないでしょうかね」
狂気の挑戦さん「確定○なんかほしくない、欲しいのは●
毎日●引けば指定役なんていらないんだから」
とっとことこよさん「おー」
過去を捨ててさん「何か言いたいこと被っちゃって面白くないですけど、呪殺死体候補で噛み死しそうなの箱庭の学園さんかなーってなっちゃうんですよねー」
家系さん「数字噛み一択だと思ってたら狼のセンサーゴイスー」
スナイパーさん指定:過去を捨てて
ネコミミさん「心配すんな、俺がお前の相方代理だ>スナイパー」
進撃の巨人さん「おはよう」
スナイパーさん「ネコミミさんが新たなパートナーです」
65091さん「噛まれる所って言うと箱庭、占う所かっていうと箱庭
何が言いたいかっていうと真偽が付きにくくてわからん!
ただ家系噛むかって言うと噛まずに吊れそうな位置だったから
たまらん人真よりかなぁって」
狂気の挑戦さん「相方グレーにいたのかよ、やばっ!」
(*´ω`*)ハヤル!さん「私は若干家系のほうが狐くさく思ってるけど
あとみんなは箱庭の遺言銃殺or家系の遺言銃殺は見ないよ(それ追ったらもう村勝ちないし)」
ゲームマスター「いい噛みだ。」
ネコミミさん「黒引けつったろ」
さん「え、こっち抜けんの?」
65091さん「占いなかええな」
過去を捨ててさん「何だろこれ」
3匹の子豚さん「かわいい共有の誕生である」
スナイパーさん「相方逝きました」
ネコミミさん「おはよう」
(*´ω`*)ハヤル!さん「グレー噛み??」
狂気の挑戦さん「え、グレ―噛み?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3匹の子豚さん「にゃーん」
65091さん「おじゃんどぅ」
たまらんのうさん理由:◆ネコミミ「どっちが狐かわかんねえな若干箱庭のが戦力噛みされそう?」迷ってる風だけどなんて言えばいいのかわかんないけどなんか見えてる感じがしたので占う!!…すいませんでした
スナイパーさん「おはよーございまーす」
過去を捨ててさん「おはよう」
プリズムさん「占いCO ネコミミさん○」
(*´ω`*)ハヤル!さん「朝一なら(*´ω`*)ハヤル!」
たまらんのうさん「占いCO ネコミミ○」
4日目の朝となりました。(15/11/28 00:55:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たまらんのう <<<
さんの会話「すないぱーかまれてるきがするけどね」
とっとことこよさん「ここからどっちにでも転びそうで下界たのしそー」
スナイパーさんの会話「◆過去を捨てて 「どっちが噛まれそう、っていうの割と重要なので発言にちゃんと反映させましょうね」

過去を捨ててさん自身が、ちゃんと反映させていないという」
65091さんの独り言「ただ家系噛むかって言うと噛まずに吊れそうな位置だったから
たまらん人真よりかなぁって」
さんの会話「そこもありだと思うからそこでもええで」
さんの会話「なんつーか発言するタイミングがことごとく最悪のタイミングで発言してるよなアイツ」
ゲームマスター「全員占いの真偽で悩んでるようだし、信用路線でいってほしいね。」
スナイパーさんの会話「次点で過去を捨てて」
狂気の挑戦さんの独り言「箱庭のが噛まれそうだけど、箱庭占いは普通にあるからなあ」
さんの会話「わかる<65091」
3匹の子豚さんの独り言「豚の護衛実行は人間の3倍早い」
たまらんのうさんの遠吠え「ねこみみ○で」
さんの会話「◆進撃の巨人さん 「どっちの理由も銃殺対応くさくてワロタ」
◆波照間さん 「発言みたかんじどっちも噛まれそうだしわからん」
◆過去を捨ててさん 「どっちもどっちでした」

同系統」
狂気の挑戦さんの独り言「グレーに居るって何、○だ○」
スナイパーさんの会話「65091がグレーなら真っ先に指定していたのですが、残念ながら白貰いでした」
ネコミミさんの独り言「たまらんのうのが対応臭い文」
家系さん「こういう進行の時、相方出してグレー狭めるか相方ステらせて指定するかで意見分かれるね」
狂気の挑戦さんの独り言「いや●1つ足らないか」
65091さんの独り言「噛まれる所って言うと箱庭、占う所かっていうと箱庭
何が言いたいかっていうと真偽が付きにくくてわからん!」
たまらんのうさんの遠吠え「進撃をSGにしたさはある」
過去を捨ててさんの遠吠え「相方さんはいずれ囲い入れれば信用としては良いはず」
狂気の挑戦さんの独り言「共有決め打てばいいだけか」
過去を捨ててさんの遠吠え「私は囲いなしで」
狂気の挑戦さんの独り言「共有噛みから共有ロラ狙って来たらどうなるっけ」
さんの会話「◆進撃の巨人さん 「明日になりゃ大体分かるか」
いみふ」
過去を捨ててさんの遠吠え「続きが遊べるどんなので、頑張っていきましょう」
たまらんのうさんの遠吠え「まだ●出さないっす囲われたい方います?囲わないスタンスで行こうと思ってますが」
プリズムさんの独り言「あれ狼じゃなかった」
狂気の挑戦さんの独り言「まぁさすがにグレーにいるんだろうけど」
スナイパーさんの会話「どこか吊りたい場所ありますか」
狂気の挑戦さんの独り言「そういやHOじゃん 相方出させなきゃ」
3匹の子豚さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
スナイパーさんを護衛します。 >>> 3匹の子豚 <<<
3匹の子豚さんの独り言「とっとこハム太郎さんが・・・」
たまらんのうさんの遠吠え「まぁあぶなかったである」
ネコミミさんを占います。 >>> プリズム <<<
プリズムさんの独り言「まあいいいや狼占うか」
ゲームマスター「おつかれさま。」
とっとことこよさん「アハハーオツカレ」
たまらんのうさんの遠吠え「やったぜ?」
3日目の夜となりました。(15/11/28 00:50:28)
とっとことこよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スナイパーさん0 票投票先 → とっとことこよさん
とっとことこよさん9 票投票先 → ネコミミさん
さん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
過去を捨ててさん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
65091さん0 票投票先 → とっとことこよさん
(*´ω`*)ハヤル!さん0 票投票先 → とっとことこよさん
波照間さん0 票投票先 → とっとことこよさん
進撃の巨人さん2 票投票先 → ネコミミさん
狂気の挑戦さん0 票投票先 → とっとことこよさん
たまらんのうさん0 票投票先 → とっとことこよさん
プリズムさん0 票投票先 → とっとことこよさん
ネコミミさん2 票投票先 → とっとことこよさん
3匹の子豚さん0 票投票先 → とっとことこよさん
過去を捨ててさん「どっちが噛まれそう、っていうの割と重要なので発言にちゃんと反映させましょうね」
狂気の挑戦さん「だから圧殺狙いで○チマチマ狙うより●引きから人外全露出させて他グレ全部○判明って方が効率いいよ! 霊真狂って前提だけど」
さん「狂と限ったもんじゃねーんだから5割で吊り1得するはずなんだがな、霊のこしゃ」
65091さん「ああ、でも箱庭さん占い先としての印象はプリズムさんの方が良かったり」
(*´ω`*)ハヤル!さん「いや私は家系が銃殺されたっていわなかったけ>数字の人」
とっとことこよさん「アハハーウケルー!」
プリズムさん「お前らの感覚と私の感覚はかなりずれてる」
進撃の巨人さん「明日になりゃ大体分かるか」
家系さん「ロラ開始したからとりあえず詰むギリギリまで狩人探そうというようにも見える」
波照間さん「ちなみに家系はどっちみち○だとおもってたからわからん」
とっとことこよさん「13人デ狂人コワイノー?」
3匹の子豚さん「安心してください、レンガ造りですよ」
ネコミミさん「どっちが狐かわかんねえな
若干箱庭のが戦力噛みされそう?」
狂気の挑戦さん「極論だけど毎日●出てたら●ロラから最終日占いランで終わるし、●2つ引けば他全部○になる」
(*´ω`*)ハヤル!さん「でもローラー展開だから余計に分からない」
3匹の子豚さん「そいえば奇数だった狂怖い」
プリズムさん「このあたりから占ってほしいって言うの言わないととんでもないところ占うからね!覚悟しとけよ」
烏の行水さん「狂が霊能出ちゃったから信用路線という流れです」
65091さん「なんか○もらってる所が狐殺してそうっていうとこいつらで2wなんじゃないか
って言われそうだけど家系さんは噛む所っていうより吊る所って気がします」
過去を捨ててさん「狂気の挑戦さんにベットしたんですけどこういう展開だと微妙に悩ましい」
たまらんのうさん「あいお がんばって狼探します」
さん「共有潜ってるから募集してんだろどーせ」
波照間さん「占い先ぐらい自分で考えろ」
狂気の挑戦さん「占われ柱募集する必要なくない? ●狙ってよ●」
(*´ω`*)ハヤル!さん「家系はネタ発言しかしてないのに対し箱庭はわりと考察しているところ。どっちのほうが噛まれる対象になるかっていう点でかなり悩むところだけど」
プリズムさん「一応考慮はする」
箱庭の学園さん「灰噛むなら元々信用寄りの方針かね」
波照間さん「占いを気にしてる箱庭と誘導先行してた家系の戦い」
3匹の子豚さん「豚さん、早くも家に帰る準備を始める」
とっとことこよさん「オヤストコヨチャーン!」
プリズムさん「もう明日から理由書かないよ 後占ってほしいところあったらいってね」
ネコミミさん「いやお前は黒早く引け」
スナイパーさん「せっかくなので霊能完遂してさっぱりさせましょう」
過去を捨ててさん「流行るさんはきっと言いたいことはあるんでしょうけど把握ミスってる」
たまらんのうさん「占われたい人募集」
ネコミミさん「霊吊りが安定です」
とっとことこよさん「アハハートコヨチャン狼トカイウ面白イヒトイナイノー?」
進撃の巨人さん「どっちの理由も銃殺対応くさくてワロタ」
狂気の挑戦さん「箱庭噛まれて家計占うってほうがありそうな気するけどなあ」
さん「霊放置しても別にいいぜ」
家系さん「めっちゃ噛み合わされたー」
(*´ω`*)ハヤル!さん「家系も箱庭も5発言。しかし家系って噛まれるところか?って印象」
過去を捨ててさん「どっちもどっちでした」
さん「箱庭共有じゃなかったのな」
3匹の子豚さん「真狼でOKなら、霊吊る必要あるのかな」
波照間さん「発言みたかんじどっちも噛まれそうだしわからん」
たまらんのうさん「仕事はした!キリッ」
プリズムさん「納得の狐だった」
箱庭の学園さん「お疲れ様でした」
ネコミミさん「ナイス銃殺」
進撃の巨人さん「おはよう」
家系さん「しんだ。」
65091さん「おはようこ」
過去を捨ててさん「ちょっと発言見てきますね」
ネコミミさん「おはよ」
とっとことこよさん「キノウシンダノ狂人確定ダー!アハハー」
プリズムさん「◆箱庭の学園さん 「進撃の巨人さんが吊れそうだから喋らなくなった人とかいるんじゃないでしょうか」 
この発言とてつもなくきらい 何を意図してこういう発言してるのかわからないし 何よりこの発言にメリットがないので」
波照間さん「グレランだとおもってわざわざ言いたいことだけいってねたのに」
狂気の挑戦さん「おはよー」
たまらんのうさん理由:◆家系「まあでも巨人か滅かでいったら滅投票するんですけどね」くっそどうでもいい発言ばかりだったので狐の可能性考慮して占う
3匹の子豚さん「ひえ〜」
ゲームマスター「おつかれさま。」
過去を捨ててさん「おはよう」
スナイパーさん「おはよーございまーす」
とっとことこよさん「烏クン○ダッタヨー!アハハウケルー」
プリズムさん「占いCO 箱庭の学園さん○」
(*´ω`*)ハヤル!さん「朝一なら(*´ω`*)ハヤル!」
たまらんのうさん「占いCO 家系○」
3日目の朝となりました。(15/11/28 00:43:09)
家系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱庭の学園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家系さんを狙います。 >>> たまらんのう <<<
(*´ω`*)ハヤル!さんの独り言「霊ろら展開ってぐれー見づらいからいやよん」
65091さんの独り言「なんか長文書いてた」
烏の行水さん「おや早速銃殺ですか」
過去を捨ててさんの遠吠え「かもしれませんね」
波照間さんの遠吠え「ただ占われ位置ではあるよお互い」
プリズムさんの独り言「占いCO 箱庭の学園さん○」
3匹の子豚さんの独り言「ここは感性に任せて護衛したい」
3匹の子豚さんの独り言「豚の直感は人間の3倍鋭い」
波照間さんの遠吠え「あと対応もっとくなら箱庭
噛みは騙りがするといいです」
たまらんのうさんの遠吠え「おっけー んじゃ家系噛んで見るわ」
(*´ω`*)ハヤル!さんの独り言「占ってほしいところ:波照間さん、滅
吊りたいところ:ネコミミ、進撃」
過去を捨ててさんの遠吠え「自信つけていく為の信用というのはいいかもしれませんよ」
波照間さんの遠吠え「家系狐か狩人あるんじゃないですか」
過去を捨ててさんの遠吠え「騙りに任せるのがいいと思いますけどねー」
3匹の子豚さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
波照間さんの遠吠え「過去はどうおもいますか」
プリズムさんを護衛します。 >>> 3匹の子豚 <<<
たまらんのうさんの遠吠え「信用勝負自信ないなぁ…どうすっぺかなぁ」
スナイパーさんの会話「いえ、発言を出来る限り引き出したかっただけなので問題無いです」
家系さんの独り言「いいと思います!」
烏の行水さん「ご主人様2wは透けすぎです」
家系さんの独り言「ローラーだから黙ろうという面々を無理やり喋らせるプレイング」
波照間さんの遠吠え「護衛取れてるとおもうなら対抗噛みだけど
狂人が霊能出るなら信用勝負もありっちゃあり」
箱庭の学園さんを占います。 >>> プリズム <<<
烏の行水さん「おつかれさまでした」
とっとことこよさんの独り言「アハハウケルー」
さんの会話「霊能噛ませたかったんだろーけどすまんな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/11/28 00:38:40)
烏の行水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スナイパーさん0 票投票先 → 烏の行水さん
とっとことこよさん5 票投票先 → 烏の行水さん
烏の行水さん7 票投票先 → とっとことこよさん
さん1 票投票先 → 過去を捨ててさん
箱庭の学園さん1 票投票先 → とっとことこよさん
過去を捨ててさん1 票投票先 → とっとことこよさん
65091さん0 票投票先 → 烏の行水さん
(*´ω`*)ハヤル!さん0 票投票先 → 烏の行水さん
波照間さん0 票投票先 → 烏の行水さん
進撃の巨人さん1 票投票先 → 箱庭の学園さん
狂気の挑戦さん0 票投票先 → 烏の行水さん
たまらんのうさん0 票投票先 → とっとことこよさん
家系さん0 票投票先 → さん
プリズムさん0 票投票先 → 烏の行水さん
ネコミミさん0 票投票先 → とっとことこよさん
3匹の子豚さん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
烏の行水さん「それどうだろう?」
家系さん「w」
さん「烏の行水と似てる奴確定じゃねえか相方」
(*´ω`*)ハヤル!さん「人はそうやって強くなる」
65091さん「よく見たらってw」
たまらんのうさん「ちゃんと確認してくださいw」
過去を捨ててさん「その発想はなかったというか、もう少し確認してくださいよ」
たまらんのうさん「おまえちょっとまてやwwwwwwwwwwwwww」
進撃の巨人さん「おはステに投票できない奴もいるだろうから、2発言くらいはしておいてやろう」
箱庭の学園さん「進撃の巨人さんが吊れそうだから喋らなくなった人とかいるんじゃないでしょうか」
とっとことこよさん「ウケルー」
3匹の子豚さん「そんな〜」
スナイパーさん「よく見たら、相方霊能騙ってなかったので、霊ロラで」
狂気の挑戦さん「霊能真狼のとき、こういう状況下で共有噛んで霊から共有スライド
真共有相方がグレーからCOしたらどうなるのか気になる」
プリズムさん「まあ結果論だけど左占わなくてよかったんじゃね?霊か狂だったっぽいし」
とっとことこよさん「滅サンガザ・ワールドツカッター」
家系さん「まあでも巨人か滅かでいったら滅投票するんですけどね」
過去を捨ててさん「ここで安易に進撃の巨人さんに誘導するのもつまらないので、ひとまず狂気の挑戦さんにベットしましょう」
スナイパーさん「あれ」
さん「だっさ」
とっとことこよさん「アハハウケルー」
家系さん「奇行種だー! 奴はめっちゃ寝坊するやつだー!」
さん「グレランしますって聞いてから挨拶しだす奴wwwwwww」
たまらんのうさん「あっ(察し」
箱庭の学園さん「指示があったって事はそういう事でしょう」
過去を捨ててさん「あ、ダサいことにならなかったのでグレラン頑張りましょう」
(*´ω`*)ハヤル!さん「ハヤルでええやん」
烏の行水さん「呼びにくい打ちにくい名前は銃殺のためにとっておくとかいう小手先技術があるそうですね」
進撃の巨人さん「おはよう」
箱庭の学園さん「共有さんからの指定が無ければ霊能クリーニングしますね」
スナイパーさん「グレランします」
狂気の挑戦さん「HOってことは霊能に共有混じりじゃない限りどっちか無駄占いしてそうってことですね」
ネコミミさん「2−2でロラで安定です」
3匹の子豚さん「ブタさんの投票は人間の3倍早い」
波照間さん「だからそこ村ならかんでくれ」
プリズムさん「○をだしたのではない 占ったのだ こんなやつ断じて占いたくはない
右にいるからしょうがないんだ 文句を言うなら開始前に名前を変えさせればよかっただけのはずだ・・・」
65091さん「私が●を出されて単純に右占いをするとでも…?」
過去を捨ててさん「じゃあグレランしましょうが大分遅れたのでダサいポジに入ってしまったなぁ」
波照間さん「死ななかったら呼ぶ事もあるから面倒くさい」
とっとことこよさん「トコヨチャングレランスキー」
過去を捨ててさん「占っとけば今後呼ばなくても済むでしょう >>波照間さん」
たまらんのうさん「霊能二人いるんですが・・・ロラ安定でしょう」
波照間さん「それな>家」
箱庭の学園さん「左占いは占って人外だった時に
その人外がCCOで右占いで〇もらえる可能性があるので左占いは結構有効だったりするんですよ」
烏の行水さん「はい、ありがとうございました」
ネコミミさん「共有まじってない?」
(*´ω`*)ハヤル!さん「占われたこの流れなら(*´ω`*)ハヤル!」
3匹の子豚さん「安心のレンガ家ですよ」
過去を捨ててさん「じゃあグレランしましょう」
65091さん「その顔文字は絶対に(ry」
狂気の挑戦さん「その顔文字は流行らないし流行らせない」
家系さん「流行らないし流行らせないので吊りましょうと言えなくなる絶望感」
波照間さん「なんでわざわざ呼びにくい顔文字に○を出すのか」
スナイパーさん「共有CO 相方生存」
プリズムさん「やったーしごとおわり」
とっとことこよさんトコヨチャン霊能COダヨー
たまらんのうさん理由:左と数字だけってなんか不気味じゃね?
烏の行水さん霊能CO
プリズムさん「みぎ」
箱庭の学園さん「おはようございます」
たまらんのうさん「占いCO 65091○」
狂気の挑戦さん「おはよう」
3匹の子豚さん「おはよー」
プリズムさん「占いCO (*´ω`*)ハヤル!さん○」
65091さん「おはようこん」
ネコミミさん「おはよう」
波照間さん「寒いから沖縄いきたい」
とっとことこよさん「トットコアルクヨトコタロー♪」
家系さん「おはよう」
スナイパーさん「おはよーございまーす」
烏の行水さん「おはよー」
過去を捨ててさん「おはよう」
(*´ω`*)ハヤル!さん「朝一なら(*´ω`*)ハヤル!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/28 00:31:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまらんのう <<<
スナイパーさんの会話「黒打たれたときのみやる」
さんの会話「別にやってもええで」
スナイパーさんの会話「失礼。」
とっとことこよさんの独り言「ダッツのしちりあれもんぱいって期間限定のやつがめっちゃうまい」
箱庭の学園さんの念話「なるべく2行以上喋って指定やグレランで票入れずらくなるように喋ろうと」
スナイパーさんの会話「狩人CO」
狂気の挑戦さんの独り言「村立てありがとうございます」
65091さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
過去を捨ててさんの遠吠え「頑張っていこう」
烏の行水さんの独り言「初狂人に狩人騙りはレベル高すぎですね、諦めました」
ゲームマスター「開始後全員の更新確認したので、再投票処理は行わない。
寝落ちと投票し忘れに注意。」
たまらんのうさんの遠吠え「あ、132でいきます」
たまらんのうさんの遠吠え「即噛みwwwwwwwwwww」
たまらんのうさんの遠吠え「130即&#22169;み路線」
箱庭の学園さんの念話「場合によっては潜伏占いCOでもするかね」
烏の行水さんの独り言「朝一狩人COとか狂ってて、いいかもしれません」
(*´ω`*)ハヤル!さんを占います。 >>> プリズム <<<
家系さんの独り言「クローズドサークルで捜索隊が出動すると捜索隊が消えるお約束」
とっとことこよさんの独り言「特殊村かとおもってテンプレ二度見してしまった」
波照間さんの遠吠え「では対応もって潜伏します」
たまらんのうさんの遠吠え「対応はできませんので!!」
烏の行水さんの独り言「狂ってる村での狂人ですか、どう動こうか迷いますね」
(*´ω`*)ハヤル!さんの独り言「ウサミミさん村たてありがとうございます」
さんの会話「はじまってた」
スナイパーさんの会話「25000点で死んだ」
たまらんのうさんの遠吠え「占い出ます」
たまらんのうさんの遠吠え「よろしくでっす!!」
波照間さんの遠吠え「余ったのやります」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
烏の行水さんの独り言「村建てありがとうございます」
過去を捨ててさんの遠吠え「深夜は人狼の呪縛から逃れられないのだ」
波照間さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
過去を捨ててさんの遠吠え「よろしく人狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/28 00:26:35)
烏の行水さん「よろしく」
3匹の子豚さん「よろしくね」
家系さん「よろしく」
過去を捨ててさん「よろしく」
ゲームマスターでは、30秒後開始。
たまらんのうさん「飲み物だけ取ってくる 時間来たらそのまま開始してください」
ゲームマスター全員の名前変更と酉チェックOK
更新確認00:24
からすのさんが烏の行水に名前を変更しました。
kariさんが狂気の挑戦に名前を変更しました。
kariさんが3匹の子豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
3匹の子豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 00:22:05)
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。」
kariさんが箱庭の学園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがネコミミに名前を変更しました。
さんが進撃の巨人に名前を変更しました。
ネコミミさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 00:20:31)
kariさんが波照間に名前を変更しました。
kariさんが家系に名前を変更しました。
未来へさんが過去を捨ててに名前を変更しました。
ゲームマスター「11/28-00:05」
ゲームマスター「赤1
参加意思のある人は名前変更を。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
プリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 00:13:29)
家系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/28 00:13:20)
家系さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
家系さん「ごめん寝ます」
烏の行水さん「&#22169;み」
狂気の挑戦さん「これか」
狂気の挑戦さん「&#22169;み」
(*´ω`*)ハヤル!さん「それです!それ>たまらんのうさん」
(*´ω`*)流行るさんが(*´ω`*)ハヤル!に名前を変更しました。
たまらんのうさん「&#22169;み これですね」
(*´ω`*)ハヤル!さん「『噛み』も漢字によってばけるよね」
kariさんが65091に名前を変更しました。
(*´&#65091;`*)さんが(*´ω`*)流行るに名前を変更しました。
ゲームマスター「ユニコードはわかめてでは対応されないぞ。」
(*´ω`*)ハヤル!さん「ばけってたすまん」
kariさんが(*´&#65091;`*)に名前を変更しました。
kariさんがとっとことこよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがたまらんのうに名前を変更しました。
たまらんのうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:57:58)
ゲームマスター「当GMもググって初めて知った。」
さん「あれ?
と思ったが滅のほうだけか」
さん「まじで?知らんかった」
ゲームマスター「と書いたが、alt押せば止まるんだな。」
さん「それがあったら停止して考えて、のループができるからまあ当然ではある」
ゲームマスター「一時停止機能がないのはつらいよな。」
kariさんが未来へに名前を変更しました。
kariさんがからすのに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが家系に名前を変更しました。
さん「結構集まってるじゃん
滅にしなくてよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
狂気の挑戦さん「よろしう」
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:48:34)
ゲームマスター現在赤なし。15人目が入村したら参加意思のある人は名前変更を。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
進撃の巨人さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/27 23:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
波照間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:45:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
むっつり軍師さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
(*´ω`*)ハヤル!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:44:19)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子は即蹴り。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kakashiさん「すいません。案山子化します」
65091さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:42:20)
家系さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
家系さん「ヒャッハー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
過去を捨ててさん「こんばんはー」
箱庭の学園さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:40:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:40:35)
ゲームマスター「おう。」
さん「揃うまでいりす症候群やってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/11/27 23:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
烏の行水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:30:02)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「ここは身内村ではない。」
あやささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぉるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あやささん」が村へやってきました。(15/11/27 23:27:49)
kariさんがむっつり軍師に名前を変更しました。
むっつり軍師さん「こんばんは」
kakashiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:26:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:26:15)
ふぉるさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:25:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
とっとことこよさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
スナイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:13:15)
ゲームマスター更新確認0:00
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る