過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ですます接吻
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
深爪
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
錯乱坊
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(生存中)
 
 
スマkichi
◆4jOMk9n6dQ
[占い師]
(生存中)
 
 
古田重然
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイオン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
髭の一族
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユウナレスカ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
◆k2SFar8mJk
[共有者]
(生存中)
 
 
赤道ギニア
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
あーる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋階段
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なう
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランス脂肪
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
BlackStone
少し犬 ◆NYAAAAAYwI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕入らずに敢えて村建て普通村 〜 145798番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMさん村立てありがとうございました」
トランス脂肪さん「お疲れさまです」
古田重然さん「いや、占騙りにシフトしてればとね<狼」
赤道ギニアさん「よく考えたら狂人欠けっぽいのに霊欠けはなかったですよね…!ログをよくよんで精進します。」
ですます接吻さん「狩人でチュー(!ω!)」
古田重然さん「ではGM様、同村皆様お疲れ様でした」
髭の一族さん「しゃーないものです これも人狼」
あーるさん「何も悪い事してないんで大丈夫ですよ!!>>古田思然さん!」
ユウナレスカさん「霊吊るくらいなら吊られたほうがよかったですね>赤道」
赤道ギニアさん「ユウナレスカさんドヤ顔で吊ってすみませんでした!反省!」
古田重然さん「相方たちほんとごめんなさい」
ずっさん「さらば」
スマkichiさん「皆さんも右占い教に入りましょう」
ずっさん「霊吊りしなきゃ気がすまないのはなんとかして欲しいなー」
やる夫さん「おつかれさまです」
なうさん「ですます接吻さん狩人かー。」
ゲームマスター「おつかれ 初手黒はつらい」
ですます接吻さん「物凄く久しぶりにわかめて参加したのでチュー( ´∀`)ノ」
深爪さん「語尾安定してなくてごめんチン」
髭の一族さん「普通に戦いたかったですね 」
スマkichiさん「おつかれさまでした」
錯乱坊さん「あーるさんっていつ連れたっけ?」
古田重然さん「おつかれさまでしたー」
アイオンさん「お疲れ様です」
なうさん「お疲れ」
ずっさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ユウナレスカさん「お疲れ」
スマkichiさん「おつかれさまでした」
ですます接吻さん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
赤道ギニアさん「あーるさん狼か!」
ずっさん「お疲れ様」
髭の一族さん「おつかれさまでした。」
スマkichiさん「ここで調子乗ったら外しそうなんで狩人は誰かは言いませんよ」
深爪さん「お疲れ様でした」
錯乱坊さん「どSがいるのですか?」
「村 人」の勝利です!(15/11/28 00:21:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 古田重然さん
赤道ギニアさん0 票投票先 → 古田重然さん
スマkichiさん0 票投票先 → 古田重然さん
錯乱坊さん0 票投票先 → 古田重然さん
古田重然さん5 票投票先 → ずっさん
ずっさん1 票投票先 → 古田重然さん
ずっさん「終わらないなぁ…」
ずっさん「狐は俺ほど白くない( ー`дー´)キリッ」
赤道ギニアさん「沈黙して投票もした
よし、狼へのハンデのために狩人あてます!」
錯乱坊さん「投票してあげなよ、狼のライフはもう0だよ」
古田重然さん「ですから 狩りはここにいると」
スマkichiさん「まあ、狐視点私が偽じゃないと負け確定ですから、昨日の占われ柱は仕方ないですね」
ずっさん「いや、非狼ではみたけど、狐の線はあった」
スマkichiさん「あ、もう投票してますよ」
アイオンさん「グレー投票に狼いるってわかってたけどどうしようもないっていうね」
やる夫さん「狩人どこだったんだろ、生存ありがたや」
スマkichiさん「アイオンさんは昨日しか狐臭しなかったですね」
赤道ギニアさん「わかんなかったなぁ ずっとあーる狐とか言っててごめんねw」
錯乱坊さん「早め二投票してあげるのが情け」
ずっさん「吉田に刺した」
スマkichiさん「あー、今日は2択ミスっちゃった感じですか」
古田重然さん「おはよう」
ずっさん「そうだとおもったん。一昨日。(あとづけ感」
赤道ギニアさん「アイオンさん狐だったんだ!」
あーるさん「まあまあ、仕方がないさ」
なうさん「お疲れ」
アイオンさん「もう無理ですわこれ」
髭の一族さん「おつかれさまでした」
ずっさん「やっぱアイオンか」
ずっさん「どっちー」
錯乱坊さん「狼は何がしたかったのか」
スマkichiさん「理由:ここ狐じゃないですかね、滅びよ!」
やる夫さん「ありゃ」
スマkichiさん「占いCO アイオン○」
7日目の朝となりました。(15/11/28 00:18:55)
なうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうさんを狙います。 >>> 古田重然 <<<
髭の一族さん「トランス推しした誰かがいなければ、深爪、ですますで噛めてましたね」
あーるさん「計算狂ってたけどアイオンの動きは狼の方がやりやすい動きですね」
赤道ギニアさんの会話「みんな白く見えるよ」
あーるさん「深爪とですます2拓外しつらい」
やる夫さんの会話「そだよね、死体ナシ狐になるから共噛んでるよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤道ギニアさんの会話「もうLWなんじゃないのかなあ」
やる夫さんの会話「うーん、どこLWだろう」
赤道ギニアさんの会話「◆ずっさん 「呪殺見るまで出れないなぁ…」
こんな狩人ブラフは占い偽でも真っ白だね、
まあ占い偽なら共有噛みしてくると思うけど」
あーるさん「お疲れ様でした」
古田重然さんの遠吠え「狐いきてんのかなぁ」
アイオンさんを占います。 >>> スマkichi <<<
アイオンさんの念話「占い狂人に賭けるしかないんだよね。」
古田重然さんの遠吠え「ん〜」
髭の一族さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/11/28 00:14:46)
あーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なうさん1 票投票先 → あーるさん
やる夫さん0 票投票先 → あーるさん
赤道ギニアさん0 票投票先 → あーるさん
あーるさん7 票投票先 → なうさん
スマkichiさん1 票投票先 → あーるさん
アイオンさん0 票投票先 → あーるさん
錯乱坊さん0 票投票先 → あーるさん
古田重然さん0 票投票先 → スマkichiさん
ずっさん0 票投票先 → あーるさん
髭の一族さん「時給100円でも1000時間、1000村プレイしたらローン終了ですね。
お安い買い物なので即買いしたいです。」
赤道ギニアさん「あーんセンサー働いてないよー」
ずっさん「白引き頼む」
スマkichiさん「どうせつれるので」
スマkichiさん「本来なら3連●でも良かったんですが」
やる夫さん「いよいよ今夜1/2かね」
ずっさん「◆古田重然さん 「なぜ皆わし狩りだと信じられないのかと」
内訳言ってちょ」
スマkichiさん「ユウナレスカさん狼だと思うんでそれは無理ですね>錯乱坊さん」
赤道ギニアさん「ボルコンスキーとかでも良いでしょうし」
ゲームマスター「うわっ それはおかしい」
赤道ギニアさん「占い偽なら共有くらい噛んでもいいのかなぁ、と思うけど」
あーるさん「アイオンが狼で占われCOする利点がないからなう狼だと思うよ。」
錯乱坊さん「というか、スマさんは狼見つけて詰みにしてくださいよ」
古田重然さん「なぜ皆わし狩りだと信じられないのかと」
スマkichiさん「私視点の詰みを早くに達成したいですねー」
赤道ギニアさん「私もあーるさん吊りたいので力をあわせてあーるさん吊りましょう>やる夫さん」
ずっさん「おやすむの早いな…」
ずっさん「まぁ昨日狐吊れた気はする」
あーるさん「おやすみ」
ですます接吻さん「ちなみに顔文字は全部手打ちでした!」
やる夫さん指定 あーるさん
なうさん「それならずっさんも候補ですよね。狩人狙いなら」
ずっさん「占いをどうにか落としたい狼」
やる夫さん「となると、消去法であーるさんしか・・・うむむ」
赤道ギニアさん「狩人白にいるかもしれないし。なんなら共有撤回して狩人COしようか!」
古田重然さん「ですから狩人はここにおると 」
ずっさん「呪殺見るまで出れないなぁ…」
ゲームマスター「RPうまかった」
なうさん「吉田はもう一生共有護衛しなさいって感じ」
赤道ギニアさん「◆なうさん 「なんでずっじゃなくでですます接吻の方なんですかね」
噛み考察から占いをまだ疑ってるっぽいので、ここは素村かなぁ」
あーるさん「もう狩人いるなら潜る必要ないと思うけど」
スマkichiさん「店が起動に乗った定食屋の気分です」
ですます接吻さん「しんだ」
やる夫さん「アイオンさんは村っぽいのかぁ」
ずっさん「◆なうさん 「なんでずっじゃなくでですます接吻の方なんですかね」
狩狙いじゃん?」
古田重然さん「古田織部の物欲日記
6日目 犠牲ですます 護衛 赤道
金時殿に反応するものがないのう」
ゲームマスター「人狼プレイ時間を時給1000円にするなら10万円位かなぁ
私も欲しいですけど私時給50円位しかないから10年ローンで購入します」
錯乱坊さん「どんどん指定すればいい」
アイオンさん「占ってくれ」
なうさん「なんでずっじゃなくでですます接吻の方なんですかね」
スマkichiさん占われたい人いますかー?
ずっさん「アイオン村っていったけど、昨日占ってって言えばよかった」
あーるさん「あるえー」
古田重然さん「おはよう」
ずっさんアイオン あーる なう
やる夫さん「あるえー 錯乱さん○なのかお」
あーるさん「おはよう」
アイオンさん「おはよう」
なうさん「おはよう」
スマkichiさん「理由:どうしても占われたいみたいだったから、仕方なく」
ずっさん「おはよ」
スマkichiさん「占いCO 錯乱坊○」
6日目の朝となりました。(15/11/28 00:08:47)
ですます接吻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですます接吻さんを狙います。 >>> あーる <<<
髭の一族さん「そのセンサー下さい。いくらですか?」
なうさんの独り言「んー?」
やる夫さんの会話「こんな感じかな〜」
アイオンさんの念話「ほんとバランサーだよ狐」
なうさんの独り言「でも占い偽だったら噛めるか?」
やる夫さんの会話「【狼】錯乱 - アイオン - なう - あーる【村】」
ですます接吻さんの独り言「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なうさんの独り言「占い偽で狩人真なら噛めない。吉田狼なら狩人狐探すしかない。だから共有噛んでる暇はないはず」
アイオンさんの念話「占い狂で2連続誤爆とか期待すればいいのか。
それとも今日は俺噛みで死体ナシで明日占い噛まれるとかないな」
錯乱坊さんを占います。 >>> スマkichi <<<
ゲームマスター「初日狂だから正解みたいなもんです」
やる夫さんの会話「うーん、そだなぁ」
アイオンさんの念話「どうすればいいんだろうか。狩人CCOなんかしてる時点で狼全吊りは無理だし、
占い噛めないなら無理だわ」
ユウナレスカさん「おつ」
赤道ギニアさんの会話「ユウナレスカさん吊ってくれてありがとう、相方は後はどこ疑ってますか?」
古田重然さんの遠吠え「初日狂濃厚かよ」
やる夫さんの会話「ありがたや〜」
赤道ギニアさんの会話「深爪さん狩人じゃなかった!」
ユウナレスカさん「狂でなくて狼だった」
アイオンさんの念話「無理」
あーるさんの遠吠え「かりゅうどかめないぼくもセンスありません」
スマkichiさんを護衛します。 >>> ですます接吻 <<<
5日目の夜となりました。(15/11/28 00:05:30)
ユウナレスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なうさん0 票投票先 → ユウナレスカさん
やる夫さん0 票投票先 → ユウナレスカさん
赤道ギニアさん0 票投票先 → ユウナレスカさん
あーるさん1 票投票先 → ですます接吻さん
スマkichiさん1 票投票先 → ユウナレスカさん
ですます接吻さん1 票投票先 → ユウナレスカさん
アイオンさん0 票投票先 → ユウナレスカさん
錯乱坊さん0 票投票先 → ユウナレスカさん
ユウナレスカさん8 票投票先 → あーるさん
古田重然さん0 票投票先 → スマkichiさん
ずっさん0 票投票先 → ユウナレスカさん
あーるさん「吊らせようとしてないしセンスないから黙ってて」
古田重然さん「霊の真偽わからないなら狐吊目的でしょうが」
錯乱坊さん「自分はいつでもどうぞ」
なうさん「吉田キープでグレー削っていけばいい」
錯乱坊さん「あとはスマさんがニセかどうかだけ。真なら当然勝てるんだから
そうでないときのことを考えておけばいい」
ユウナレスカさん「あーるは、占い霊を騙りでみせて吊らせようとしてる狂の動きにみえます」
スマkichiさん占われたい人いますかー?
ずっさん「なんて人外くさい反応をするんだ」
あーるさん「センスないからって昨日赤銅ギニアに言ったけど一番センスないのはお前なんじゃない?」
赤道ギニアさん「ユウナレスカさん村ならごめんね!疑ってるけど」
古田重然さん「スマ狐狂の役2連引きですって」
あーるさん「霊吊りになると思わないって昨日の流れなら察する事はできるけどね」
ユウナレスカさん「じゃあ寝るわ」
スマkichiさん「いや、私が偽だったら戦えないと思えますけど、、、○ばっかですし」
錯乱坊さん「初日占いなら、狐がいるから安心するんだ。古田さん」
アイオンさん「占い初日というならこの投票するなよ>古田
古田重然さん 1 票 投票先 → BlackStoneさん 」
ずっさん「何かあたったらしーぞー」
赤道ギニアさん「共有視点はもう結構思考停止しているので、
未だに沢山発言していてあーるさんは推理している感をアピっているのかな?と思って」
ユウナレスカさん「霊吊りになると思わないだろ
共有が吊りたいと言おうが指定じゃないんだから吊られる必要ねえだろ」
古田重然さん「だから初日占の可能性を」
錯乱坊さん「そう、指定を続ければスマさんニセでも戦える」
ですます接吻さん「占い真として妄信は当然していないでチュよ(?ω?)
占い偽なら役職構成が不自然なのでチュ(!ω!)
だから占い偽なら初日占いと私は言っているのでチュー( ´∀`)ノ」
やる夫さん指定 ユウナレスカさん
スマkichiさん「共有が指定でいいんじゃないの」
やる夫さん「じゃ指定するお〜」
髭の一族さん「2日目に霊能が出てくれてたほうが、灰広くとれてよかったなぁ」
やる夫さん「明日○引いたら勝ちかな」
なうさん「ここで共有はない。やっぱ狐濃厚じゃないですかね?」
アイオンさん「ユウナレスカはそういうこと言うなら共有が吊りたいといった時点で吊られに行くべきだったのでは」
錯乱坊さん「スマさんがニセでも真でも指定」
あーるさん「ですます接吻はそういうプレイヤーだったって事なのかね。
三日目と四日目の占いに対しての発現の流れがすっごい不自然だったけど」
やる夫さん「吊増えて5、グレ5+●だから勝利目前なのかな」
錯乱坊さん「共有が指定がベスト」
錯乱坊さん「ナイスGJかな」
ずっさん「言われなくても柱くらい出るもんだぜ
俺を占ったのがわりーな」
ユウナレスカさん

古田が投票してるから霊真だろ
無駄吊り」
スマkichiさん「いや、私まだ村視点真じゃないですから、おこがましい>ですます」
ユウナレスカさん「おはよう」
古田重然さん「古田織部の物欲日記
5日目 犠牲 護衛 やる夫
もっとこうきゅみんとした色ないかのう」
なうさん「狐>GJ」
ですます接吻さん「言いたいことは昨日に言いましたので、私からは特に言うことはないでチュよ(・ω・)
占い偽なら占いは初日で決め打っているのでチュー(!ω!)」
アイオンさん「グレー吊りでいいですね」
赤道ギニアさん「おはよー」
ですます接吻さん「死体無し出たなら占いが指定するべきでチュよ(・ω・)」
古田重然さん「おはよう」
ずっさん「GJGJ」
あーるさん「おはよう」
なうさん「おはよう」
スマkichiさん「理由:発言の増え方が陶酔してるみたいで不気味」
アイオンさん「おはよう」
ですます接吻さん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
スマkichiさん「占いCO ですます接吻○」
5日目の朝となりました。(15/11/27 23:58:59)
スマkichiさんを狙います。 >>> あーる <<<
赤道ギニアさんの会話「まったりしてないところが人外っぽいのかな?」
ですます接吻さんの独り言「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
やる夫さんの会話「あーるさん、ですますさんは
発言数多いから村っぽいかも〜」
やる夫さんの会話「こういう進行だと、狼は短文がちになりそう」
古田重然さんの遠吠え「どっかで吊られるんでてきとーにノイズまいときます」
アイオンさんの念話「占い初日で2連続身内切りとか誤爆とかもないだろう」
深爪さん「◆赤道ギニアさんの会話 「深爪さん、あなた狩人だったでしょう(キリリ」 >残念素村です!(二つの意味で」
ですます接吻さんを占います。 >>> スマkichi <<<
古田重然さんの遠吠え「占噛みをお願いします」
深爪さん「役持ちくさかったでしゅ?」
アイオンさんの念話「きついねー。早く占い噛めよ。」
赤道ギニアさんの会話「深爪さん、あなた狩人だったでしょう(キリリ」
古田重然さんの遠吠え「狐が釣れてる気もないしな」
あーるさんの遠吠え「占い噛みしまーす」
あーるさんの遠吠え「共有から投票もらっちゃったし厳しいかなー」
やる夫さんの会話「狼も深爪さん怪しんでたみたいね」
やる夫さんの会話「ね〜 暇なのねー」
ですます接吻さんの独り言「ですます接吻は狩人でチュー( ´∀`)ノ
みんなのことを護ってあげるのでチュー(・ω・)

二日目【護衛:スマkichi】【死体:トランス脂肪】
グレランで死にそうになったので吊り逃れしたでチュー(;ω;)
占いが破綻していないことを遅れて理解したでチュよ(;ω;)
狼―狼の身内切りのような作戦なら霊能も対抗占いも増えるでチュー(!ω!)
だからスマkichiさん非狼のような気がするでチュー( ´∀`)ノ
というわけで躊躇なく護衛を入れるのでチュー(・ω・)

三日前【護衛:スマkichi】【死体:深爪】
なんとか生存できそうでチュね(;ω;)
というわけでスマkichiさんに張り付くでチュー( ´∀`)ノ
占いが非狼で狼視点で偽で映るなら偽狩人噛み(=狐噛み)やら、占い追加があると思うのでチュー(!ω!) 
そしてトランス脂肪噛みは潜伏占い噛みではない気がするでチュー(?ω?)
護衛続行するでチュー( ´∀`)ノ

四日目【護衛:スマkichi】【死体:】
狩目狙いの噛みでチュね(!ω!)
というわけで投票時間中に日記を記入し、早噛み防止のために速攻で護衛ボタンを押すのでチュ(!ω!)
スマkichiさんに張り付きます、占いが偽なら占い初日で決め打つでチュー( ´∀`)ノ」
スマkichiさんを護衛します。 >>> ですます接吻 <<<
赤道ギニアさんの会話「することないなー」
赤道ギニアさんの会話「この村の共有は暇だねー」
4日目の夜となりました。(15/11/27 23:54:22)
BlackStoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BlackStoneさん4 票投票先 → 古田重然さん
なうさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
やる夫さん0 票投票先 → BlackStoneさん
赤道ギニアさん0 票投票先 → あーるさん
あーるさん3 票投票先 → ですます接吻さん
スマkichiさん0 票投票先 → ユウナレスカさん
ですます接吻さん1 票投票先 → ユウナレスカさん
アイオンさん0 票投票先 → BlackStoneさん
錯乱坊さん1 票投票先 → BlackStoneさん
ユウナレスカさん2 票投票先 → あーるさん
古田重然さん1 票投票先 → BlackStoneさん
ずっさん0 票投票先 → あーるさん
スマkichiさん「LWは私の初日の感性的にはあの人ですけどね」
あーるさん「俺のどの発現を見て、また初日の投票から占い候補に票を変えない観点から三日目の発現を考えて狂人の動きでどう整合するのか逆に聞きたいです」
赤道ギニアさん「あーるさん狐かなぁ」
ずっさん「噛まれ無い狩人見て占い偽だと思うん?」
なうさん「なので今日は錯乱坊投票します」
赤道ギニアさん「狂人初日じゃない?」
古田重然さん「霊真で占狂孤ですな」
スマkichiさん「狐狙いだったので、まあ白いところを」
スマkichiさん「初日の投票先がずっさんだったから、髭さんに取って吊りたいところだったんかなと>ずっさん」
赤道ギニアさん「そっかー」
ですます接吻さん「身内切りなら真狂の占い候補はどこへ消えたでチュか(?ω?)<赤道ギニア」
あーるさん「で、人外の仮定で残るのは 狂か狐
この狂か狐なんだけど、狐だったら3日目で吊られるリスクを追って潜伏霊能をする意味があるか?って考えたら殆どない。
でもって、狂人の場合に髪の一族●結果出せるかって考えたら狂視点で狩人の死体や●打ちタイミング見る限り殆どないと思う。
つまりこの●2連結果出せる霊能は真→占いも結果の整合性から真濃厚と捕えるのがいいんじゃないかね」
なうさん「霊能よりですます接吻が噛まれないのが気になる。ここ人外なら相当嫌なところなのに」
アイオンさん「●連打してる時点で占いが偽なら狂だろう。
その結果とつながるってことは偽あるなら占いより霊能なんだよ。」
ユウナレスカさん「ですますに賛成です、狂ならライン割る
霊じゃなくてあーるが狂でしょ」
やる夫さん「明日は吊4グレ5+●かな、微妙にまだ広い」
ずっさん「◆スマkichiさん 「理由:髭の一族さんの初日の感性を信じた」
これと俺の結びつきわかんなかった」
赤道ギニアさん「昨日の時点でまだ古田さんに触ってたからちょっと身内切りっぽくて」
錯乱坊さん「それよりも、霊ニセとかを気にしたほうがいい」
ですます接吻さん「霊能狂ならこの場面ではラインを割る気がします……(・ω・)>ずっ」
錯乱坊さん「消極的というか、占いも霊もどっちも真で生き残らせて勝たなくてもいいのでは?」
古田重然さん「占が初日を考えるべきそうすべき」
深爪さん「狩人保護で噛まれたならよかったですわ」
アイオンさん「ここで吊らないなら真決め打ちだけど無理だよ」
ですます接吻さん「霊能の真偽はともかくにしても、占いがそもそも一人しかいないんでチュよ(?ω?)」
ユウナレスカさん「センスないからお前は指定すんな>赤道」
ずっさん「霊能が真の発言をしております
狂かもしれません。
占い騙りが狐だったら?

真-真で盲信しましょー」
髭の一族さん「こんな辛い形になるなら、霊能COからの全騙りのほうが楽しいと思いました」
赤道ギニアさん「別に霊能吊りという消極的な吊りでよければそれでもいいけど」
スマkichiさん占われたい人いますかー?
あーるさん「霊能が狼という構成はブラックストーン単体の発現力と、盤面からの出方見てもありえなさそうなんだけどさ」
赤道ギニアさんユウナレスカさん吊りたいけど
錯乱坊さん「スマさんが真なら、霊能は入らないし」
やる夫さん「では霊さんサラバだお〜」
スマkichiさん「深爪さんは語尾がな安定しなくて不安になるからいなくなってくれてよかった」
古田重然さん「古田織部の物欲日記
4日目 犠牲深爪 護衛 やる夫
井戸赤は好みだったのだが守りがいらぬと」
ユウナレスカさん「あーるは狂だろうから吊っとけよ」
ずっさん「◆BlackStoneさん 「仕事終わり」
ん、偉いね…」
錯乱坊さん「同じく霊能は吊るべきかと」
赤道ギニアさん「誰だよ深爪さん疑ってた糞共有は」
ユウナレスカさん「普通に真ー真みたい」
BlackStoneさん狩人保護の霊能吊りでいいよ
ずっさん「霊能が出たぞー」
あーるさん「おはよう」
やる夫さん「うーん、ますます狩生存次第の予感」
アイオンさん「では結果見たので自称霊能吊りましょう」
髭の一族さん「おつかれさまでした」
ですます接吻さん「占いが非狼で狼視点で偽で映るなら狩人噛み(狩人死体or狐噛みによる死体無し)やら、占い追加があると思うのでチュー(!ω!) 
狼―狼の身内切りだとしても、真狂の占い候補の占い追加があると思うでチュー(・ω・)
というわけで占い真として進行して、グレーを削るでチュよ( ´∀`)ノ」
BlackStoneさん仕事終わり
ユウナレスカさん「おはよう」
深爪さん「お疲れさまでっす」
古田重然さん「おはよう」
BlackStoneさん「髭の一族人狼」
スマkichiさん「理由:髭の一族さんの初日の感性を信じた」
ずっさん「おはよ」
なうさん「おはよう

霊能護衛しなかったら真でも切る
吉田視点スマkichi偽。共有守る必要ない。」
深爪さん「ちんだ」
アイオンさん「おはよう」
BlackStoneさん「霊能噛まれてしまったのか・・・俺か・・・」
ですます接吻さん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
スマkichiさん「占いCO ずっ○」
4日目の朝となりました。(15/11/27 23:47:17)
深爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深爪さんを狙います。 >>> あーる <<<
赤道ギニアさんの会話「なんか私の意見を尊重してくれてありがとうーーー!」
やる夫さんの会話「朝が遅いお」
やる夫さんの会話「深爪さんも次ターンでCO聞いてみましょか〜」
なうさんの独り言「吉田狼だと狩人候補削るか、真チャレするか。占い真ならだけど」
やる夫さんの会話「うーん、そだね ユウナさんかな」
ですます接吻さんの独り言「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
髭の一族さん「◆あーるさんの遠吠え 「深爪かですます〜うーん」
すごいですねー 余計な口出しせずにセンサー壊れてます宣言しておけばよかった」
赤道ギニアさんの会話「深爪さんの方が狐っぽいような」
赤道ギニアさんの会話「ゆうなさんの方ですか?」
ゲームマスター「変わらない文化は霊ロラだけだ」
赤道ギニアさんの会話「霊能噛めなかったらする意味ないんじゃないかなあ…」
あーるさんの遠吠え「深爪かですます〜うーん」
やる夫さんの会話「CO聞いてみましょうか 2票ですし」
赤道ギニアさんの会話「◆深爪さん「でも、霊能1COないなら霊能初日は俺捨てるよ」
深爪さんも霊能初日とか考察しててなんか嘘くさい」
髭の一族さん「◆古田重然さんの遠吠え 「霊噛み占噛みの順で行きたいです」
狩人噛めるかの勝負なので、髭狼なんて見せていいんですよ」
古田重然さんの遠吠え「噛みまかせま」
ずっさんを占います。 >>> スマkichi <<<
古田重然さんの遠吠え「うぃ」
やる夫さんの会話「ユウナさん占いCOするのかなぁ」
あーるさんの遠吠え「霊能噛みはいらないかと」
ゲームマスター「逆にこういう出方するなら真って思考になりそうなものだけれど
そもそも昔のそういう流れを知ってる人が残ってない気がするから証明も出来ない」
あーるさんの遠吠え「後1噛み」
なうさんの独り言「吉田視点スマkichi偽。共有守る必要ない。」
古田重然さんの遠吠え「霊噛み占噛みの順で行きたいです」
赤道ギニアさんの会話「◆ユウナレスカさん 「◆古田重然さん 「狐狂特攻しすぎでしょう
それならお前噛まれて切り捨てだろ」
これ身内切りにしか見えない」
赤道ギニアさんの会話「んで狂人欠けみたいな」
赤道ギニアさんの会話「狼がもう騙りに出れない状況ってことだよね多分」
アイオンさんの念話「この展開だとスマ非狼じゃん。
ほぼ真寄りだな」
髭の一族さん「おつかれさまでした
やはり潜伏ははやかったようです」
古田重然さんの遠吠え「ヒゲすまぬな」
あーるさんの遠吠え「あ」
やる夫さんの会話「占い増えないのね〜」
なうさんの独り言「ここで霊能護衛しなかったら真でも切る」
スマkichiさんを護衛します。 >>> ですます接吻 <<<
古田重然さんの遠吠え「あ」
3日目の夜となりました。(15/11/27 23:42:14)
髭の一族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深爪さん0 票投票先 → 髭の一族さん
BlackStoneさん0 票投票先 → 髭の一族さん
なうさん0 票投票先 → ずっさん
髭の一族さん11 票投票先 → ずっさん
やる夫さん0 票投票先 → 髭の一族さん
赤道ギニアさん0 票投票先 → 髭の一族さん
あーるさん0 票投票先 → 髭の一族さん
スマkichiさん1 票投票先 → 髭の一族さん
ですます接吻さん0 票投票先 → 髭の一族さん
アイオンさん0 票投票先 → 髭の一族さん
錯乱坊さん0 票投票先 → 髭の一族さん
ユウナレスカさん0 票投票先 → 髭の一族さん
古田重然さん0 票投票先 → スマkichiさん
ずっさん2 票投票先 → 髭の一族さん
アイオンさん「霊能なんて噛まれていいんですけどね」
赤道ギニアさん「共有なんて噛まれてもいいです」
深爪さん「でも、霊能1COないなら霊能初日は俺捨てるよ」
ずっさん「昨日が霊能出る日はその通り」
赤道ギニアさん「えーと…なんだっけ…
この展開が2-1に見えるひとはまだまだです
私には潜伏している占い師を含め5-1に見えます」
錯乱坊さん「霊噛まれてもいいじゃん」
古田重然さん「私SGにされると予言したでしょ
現にそうなってるし ヘイト集めまくりだし」
あーるさん「◆髭の一族さん 「スマが偽なので占い師は死ぬまで潜ってて下さい
そのほうが推理材料増えるはずなので」
この辺の思考は昨日の潜伏占いに対しての発現と一貫している感じがある→白っぽいかなー。
基本この展開で3日目のタイミングになると潜伏占いは死亡軸で見るけど螺旋階段の発現内容見る限り持っててもおかしくないような感じ」
ずっさん「潜伏占いはあるかもしれなくて、潜伏霊は無い。
そんなの霊能に聞いてよ」
アイオンさん「占いならかまれたくないっていうのならわかるけど霊能が潜伏死する可能性もあるのに一日潜る意味ないから」
螺旋階段さん「2日目COちょっと遅くなっただけでももう偽決め打ちレベルですね」
ゲームマスター「朝一挨拶から初手黒なら潜って、3日目朝一死ぬ気で取るものだったと思うんだけど
いつからこうなったんだろう」
BlackStoneさん出なかったのは昨日のギリギリまで占いCOを待ったからだからな
占いCOがあり、俺もCOすると古田の護衛先が2つになってた
ですます接吻さん「噛みを鑑みるに潜伏占い狙いの噛みじゃない気がするでチュー(・ω・)
今出ている占いが偽ならむしろ占いは初日の気がするでチュー(!ω!)」
錯乱坊さん「昨日霊能はでてよかった でない霊こそダメかと」
髭の一族さん「この場面で霊能に気を取られてる人はそんなことより自分で狼見つける努力をしておいて下さい」
ずっさん「霊結果も発言も何もみずに信用出来ないとは度量が狭いねぇ…」
スマkichiさん「狐占いたいんで、潜伏狼は立候補してくれるとありがたいです」
ユウナレスカさん「◆古田重然さん 「狐狂特攻しすぎでしょう
それならお前噛まれて切り捨てだろ」
BlackStoneさん「錯乱坊は昨日の展開を見てそんなことが言えるなら知能に問題あり」
やる夫さん「真ー真の狩人ゲームの予感」
ゲームマスター「初手黒の3日目霊能を信用できないって流れに時代を感じる」
深爪さん「霊能だれ?って聞こうとしたらまさかのブラックストーンさんだったでござる」
ずっさん「霊能出てきたら盲信してやんよー」
アイオンさん「今更COした霊能なんかかまれていいのですけどね。
むしろ共有護衛していればいいよ」
古田重然さん「狐狂特攻しすぎでしょう」
錯乱坊さん「3日目にでる霊能は信じないほうがいいので、共有護衛のほうがいいかと」
赤道ギニアさん「◆深爪さん「狼3で狩人噛むって相当潜伏に自信あるってことだと思うノン」
深爪さんはどうしてこう思いました?
普通は狩人噛むと思いますけど」
髭の一族さん「スマが偽なので占い師は死ぬまで潜ってて下さい
そのほうが推理材料増えるはずなので」
ですます接吻さん「黒吊りをするでチュー(!ω!)
露出狩人→霊能護衛
潜伏狩人→占い護衛

こういう進行がベストなんじゃないでチュ?(・ω・)」
ユウナレスカさん「追加ないなら、真の黒が濃くなりますね」
BlackStoneさん「古田から護衛もらえるっちゃもらえるけど
狼からすると俺の噛み優先度低そう」
ずっさん「◆赤道ギニアさん 「あとはずっさんとユウナレスカさんが人外ですね!
私は有能なのでわかります」
あっははー♪」
あーるさん「●打ちタイミングから考えて狼よりは狂狐、●打ち位置を考えるんならスマkichiの発現パターンにもよるけど基本どれでもありえそうな」
スマkichiさん「おっけー、髭さんが生きてたら占いますよ!」
赤道ギニアさん「あとはずっさんとユウナレスカさんが人外ですね!
私は有能なのでわかります」
深爪さん「今日は髭さんつり大安定だけど占い追加ないんです?狼は何してるんでつ?」
ユウナレスカさん「狩りは霊護衛な」
ユウナレスカさん「占い2票とかやべえよ」
髭の一族さん「ノ」
やる夫さん「パーフェクト賞の予感だお」
BlackStoneさん「寿命変わらないんだしグレラン死の可能性があった占い師は昨日出るべきだった」
ずっさん「髭吊ろうぜー」
古田重然さん「古田織部の物欲日記

2日目 犠牲 初日 護衛 
うーむ 名物は無いかのぅ

3日目 犠牲トランス  護衛 赤道

私は瀬戸黒は好みではないとあれほど」
錯乱坊さん「髭さんつり」
スマkichiさん占われたい人は手を上げてくださいねー
錯乱坊さん「おはよう」
アイオンさん「スマkichiつれそうになってるとかワロタ」
BlackStoneさん「占い追加ないんだふーん」
なうさん「霊能はでなくていい。昨日は出るべきは潜伏占い師である。
そこに固執し続けたのが気になったので投票したよ。」
ですます接吻さん「占いが破綻していないことを遅れて理解したでチュー(;ω;)
狼―狼の身内切りのような作戦なら、昨日の時点で霊能も対抗占いも増えるでチュー(!ω!)
だからスマkichiさん非狼のような気がするでチュー( ´∀`)ノ」
やる夫さん「おはよ〜」
深爪さん「2連●ってやるやん?でも狐見つけてほしいぬん」
髭の一族さん「COありません」
ユウナレスカさん「おはよう」
ずっさん「アイオンは村で良いや」
古田重然さん「おはよう」
スマkichiさん「理由:「死ぬまで」とか思いつめてて怖い」
トランス脂肪さん「しんだ」
髭の一族さん「おはよう」
ですます接吻さん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
アイオンさん「おはよう」
深爪さん「票変え一覧
BlackStoneさん 1 票 投票先 → トランス脂肪さん →螺旋階段
螺旋階段さん 2 票 投票先 → スマkichiさん →ユウナレス
アイオンさん 0 票 投票先 → 赤道ギニアさん →あーる

螺旋階段さんは共有に票を合わせたって事は村だったのかな?…投票しておいてあれなんだけど
逆にアイオンさんは共有投票に草生えた
BlackStoneさんは螺旋階段さんに票を変えてつられそうな狼をサポートしたのかぬん?」
なうさん「おはよう」
BlackStoneさん「占い師出ないなら知らない。霊能COあいつ村人。」
スマkichiさん「占いCO 髭の一族●」
3日目の朝となりました。(15/11/27 23:34:37)
トランス脂肪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランス脂肪さんを狙います。 >>> あーる <<<
螺旋階段さん「なるほど2票多すぎたのが原因ですか」
赤道ギニアさんの会話「どきどき」
なうさんの独り言「おはよう」
螺旋階段さん「投票は大して参考にしませんけどさすがに何の指標もないこの状況でなら
吊りのがれ噛みがいいでしょうね」
ですます接吻さんの独り言「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「そうね、2票くらいの地味さだと票変え気づかないものなのかもしれない」
やる夫さんの会話「どうなる明日どきどき」
ですます接吻さんの独り言「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
髭の一族さんの遠吠え「噛みは私はトランス推します」
あーるさんの遠吠え「それは面倒なので狩人狙います」
髭の一族さんを占います。 >>> スマkichi <<<
螺旋階段さん「狩人が普通に吊り逃れてますが
案外狼目をつけないもんなんですね」
赤道ギニアさんの会話「◆アイオンさん「霊能も出ていいよ」
アイオンさんは素村か霊能めかなぁ
狩人噛まれたらCO増えないかもね」
髭の一族さんの遠吠え「後者は私には出来ませんのでやるならあーるさんになります。」
古田重然さんの遠吠え「占かんでヘイト集める?私に」
あーるさんの遠吠え「占い噛み路線か信用勝負どっちがいいですか?」
髭の一族さんの遠吠え「個人的にはトランス脂肪が役職持ちだと思いました」
やる夫さんの会話「明日はCO増えるのかなぁ」
やる夫さんの会話「そだね〜」
髭の一族さんの遠吠え「出てませんね 欠けなら狩人生存なのでむしろいてほしいばめんでした」
スマkichiさんを護衛します。 >>> ですます接吻 <<<
古田重然さんの遠吠え「霊いなかったね」
なうさんの独り言「ですます接吻さんから役もち臭がします」
ずっさんの独り言「狩人真なら真占い吊った。とか。。」
髭の一族さんの遠吠え「狩人COからの占いCOは無理なので潜りました」
あーるさんの遠吠え「霊能は出ていませんよね今」
あーるさんの遠吠え「騙り追加は面倒です」
赤道ギニアさんの会話「◆スマkichiさん 「◆古田重然さん 「狩りCO」
◆赤道ギニアさん 「古田さん共有だよー」

悲しいスレ違い」
ゆったり構えてて真っぽいよね
『共有偽』とか言ったりしないあたりが」
ゲームマスター「です」
古田重然さんの遠吠え「占狂か真か」
赤道ギニアさんの会話「螺旋階段さんはただのああいう人なんだけどなぁ」
螺旋階段さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/11/27 23:29:46)
螺旋階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深爪さん1 票投票先 → 螺旋階段さん
BlackStoneさん1 票投票先 → 螺旋階段さん
なうさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
髭の一族さん0 票投票先 → ずっさん
やる夫さん0 票投票先 → ですます接吻さん
赤道ギニアさん0 票投票先 → ユウナレスカさん
螺旋階段さん5 票投票先 → ユウナレスカさん
あーるさん1 票投票先 → 螺旋階段さん
スマkichiさん1 票投票先 → ユウナレスカさん
ですます接吻さん2 票投票先 → 螺旋階段さん
アイオンさん0 票投票先 → あーるさん
錯乱坊さん1 票投票先 → BlackStoneさん
ユウナレスカさん3 票投票先 → ですます接吻さん
古田重然さん0 票投票先 → スマkichiさん
トランス脂肪さん0 票投票先 → 深爪さん
ずっさん1 票投票先 → 螺旋階段さん
ゲームマスター「潜伏狼2人がどっちも正論しか言ってない!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
深爪さん1 票投票先 → 螺旋階段さん
BlackStoneさん1 票投票先 → トランス脂肪さん
なうさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
髭の一族さん0 票投票先 → ずっさん
やる夫さん0 票投票先 → ですます接吻さん
赤道ギニアさん1 票投票先 → ユウナレスカさん
螺旋階段さん2 票投票先 → スマkichiさん
あーるさん0 票投票先 → 錯乱坊さん
スマkichiさん2 票投票先 → 古田重然さん
ですます接吻さん2 票投票先 → ユウナレスカさん
アイオンさん0 票投票先 → 赤道ギニアさん
錯乱坊さん2 票投票先 → BlackStoneさん
ユウナレスカさん2 票投票先 → ですます接吻さん
古田重然さん1 票投票先 → スマkichiさん
トランス脂肪さん1 票投票先 → 深爪さん
ずっさん1 票投票先 → 螺旋階段さん
あーるさん「対抗が出るのは明日なら全然いいけど、潜伏視点で狩人露出してるんだから今日出た場合に狩人→占い噛みになりやすい。それを防ぐためには今日潜伏しかないです」
深爪さん「狼3で狩人噛むって相当潜伏に自信あるってことだと思うノン」
スマkichiさん「だれも候補しゃいないから狼狙いますねー」
古田重然さん「うーむ 疑いを晴らすにはどうすれば」
BlackStoneさん古田の護衛が入る状況で出ない占い師いないよ
出ないならスマ基地真でいいんだよ
ずっさん「有能アピってか狼なんじゃねーの
吊ろう」
錯乱坊さん「霊能はでて、古田さんが霊護衛が、ベストな作戦」
深爪さん「噛まれずグレー噛みなら真狼だとおもうぬん!!」
BlackStoneさん「スマ基地が狼でも古田噛むでしょ
古田が真ならね」
ユウナレスカさん「俺も出たほうがいいと思うわ。護衛は入る。
狩→占いで噛むならそれで内訳だいたいわかる」
錯乱坊さん「霊能はでていいけどね」
赤道ギニアさん「螺旋階段さんはいつも何言ってるかわからないでーす」
ずっさん「◆ユウナレスカさん 「ありえないとは思わない。
何回かみたことある>ずっ」

俺がありえないと言っているように見えるのか…」
あーるさん「真の●に狼が狩人CCO〜この部分は理解できる考えだけど
スマkichiさん偽決め打ち吊り〜までは普通は言えないわけだから
螺旋階段は有能アピしようとして発現稼ぎが見えている役っぽく見える」
深爪さん「これで古田さん噛まれるならスマなんちゃらは狂濃厚」
やる夫さん「霊も出てないのかな」
スマkichiさん「そういう村は日常茶飯事なんですよねぇ・・・悲しいことに>螺旋階段さん」
トランス脂肪さん「スマ偽の、古田真なら真占いも狩人死亡の翌日に死ぬから潜伏でいいでしょ
ゲゲゲるなよって事で」
ですます接吻さん「他の占いが黒を引いている場合は霊能が死なない前にCO無しの黒を吊ることはできるけれども、この村は破綻吊りでいいのでチュー( ´∀`)ノ」
ずっさん「狩人あぶりとか狼多すぎなんじゃ…」
ユウナレスカさん「ありえないとは思わない。
何回かみたことある>ずっ」
髭の一族さん「ここで対抗占いが出ないならスマ真 潜伏の自称占い師がいるなら2死体出すか死ぬまで潜ってろ」
赤道ギニアさん「スマキチさんの落ち着きっぷりから真だと思いますよ」
古田重然さん「なお生存してSG確定しているもよう」
螺旋階段さん「初日●出した偽占いをいきなり吊り上げる伝説の村をみんなで作りましょう」
BlackStoneさん初日狩人の可能性があるし、
最悪ゲゲゲがあるよね
対抗いるなら出た方が良いでしょ
どうせ護衛は入る
ずっさん「◆螺旋階段さん 「ここで真の●に狼が狩人CCOとかありえないので
スマkichiさん偽決め打ち吊りでいいですね」

何言ってるかわからないでーす」
あーるさん「了解>>トランス脂肪」
古田重然さん「破綻吊で」
深爪さん「占い対抗出るのは今日は反対します」
赤道ギニアさん「そういう作戦も良いじゃないですか…>ユウナレスカ」
なうさん「偽だったら狩人に出ないだろうから今は吊らないでグレランでいい」
アイオンさん「霊能出ればいいと思うが、出ないならもうCOしないでいたほうがいい。
後から出てきても判断に困るから」
スマkichiさん「いまだったら一番手の候補者を占いますよー」
錯乱坊さん「対抗占いでたらだめだろ 狩人が真なら」
ずっさん「てきとーだなー」
トランス脂肪さん「無抵抗に吊られるしかない●という意味です>あーるさん」
螺旋階段さん「ここで真の●に狼が狩人CCOとかありえないので
スマkichiさん偽決め打ち吊りでいいですね」
深爪さん「狂人特攻か狼特攻か…狂特攻の真狩人よりは狐にかかったんじゃないかな」
あーるさん「潜伏占いがいたら潜伏しててね」
BlackStoneさん「対抗占い出たらどうか」
ですます接吻さん「偽占いさんは残念でチュー(・ω・)
破綻吊りで明日に進むでチュー( ´∀`)ノ」
BlackStoneさん「おはよー」
螺旋階段さん「おはよー」
ユウナレスカさん「◆赤道ギニアさん 「古田さん共有だよー」
おめえ何言ってんの?」
あーるさん「初日●の「暴力」の暴力ってこのゲームで言うどういう暴力を指してる?」
錯乱坊さん「運命じゃ」
ずっさん「狩人だってさー」
やる夫さん共有CO 相方、赤道ギニアさん
スマkichiさん「◆古田重然さん 「狩りCO」
◆赤道ギニアさん 「古田さん共有だよー」

悲しいスレ違い」
古田重然さん古田織部の物欲日記

2日目 犠牲 初日 護衛 
うーむ 名物は無いかのぅ
赤道ギニアさんあっ、嘘です、撤回します、ひっかけようと思いました、相方やる夫です
アイオンさん「潜伏死して乗っ取られが怖いから出ておけよ」
深爪さん耳かきしてたら寝坊したああああああああああああああああああああああ
古田重然さん「狩りCO」
スマkichiさん明日占われたい人募集します
なうさん「じゃあ吊りましょ」
赤道ギニアさん古田さん共有だよー
古田重然さん「まいったな」
ずっさん「おやすみ」
ユウナレスカさん「はい、おやすみ」
あーるさん「おはよう」
トランス脂肪さん「初日●の暴力」
古田重然さん「おはよう」
やる夫さん「共有CO 相方生存中」
アイオンさん「霊能も出ていいよ」
髭の一族さん「おはよう」
スマkichiさん「理由:右」
やる夫さん「おはよー」
ユウナレスカさん「おはよう」
トランス脂肪さん「おはよう」
アイオンさん「おはよう」
ですます接吻さん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
スマkichiさん「占いCO 古田重然●」
なうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/27 23:20:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 髭の一族 <<<
なうさんの独り言「おはよう」
ですます接吻さんの独り言「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
古田重然さんの遠吠え「了解」
やる夫さんの会話「ひえ〜」
なうさんの独り言「占いだったらですます接吻か深爪占なってたなー」
ですます接吻さんの独り言「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
髭の一族さんの遠吠え「噛み@140」
赤道ギニアさんの会話「狼も隣同士かもね…ほら、やる夫狼に挟まれてるよ」
古田重然さんの遠吠え「狩りCO準備だけしとく」
やる夫さんの会話「はい〜」
髭の一族さんの遠吠え「ヘックスに負けないでね では私騙ります」
古田重然さんの遠吠え「騙りに切られてもかまわん」
なうさんの独り言「またずいぶんと微妙な位置だなおい」
あーるさんの遠吠え「どっちかっていうと潜伏してたいです!
だけどどっちでもいけます!」
赤道ギニアさんの会話「占い師から●が出たらとりあえず共有じゃなくても共有COするという戦法はどうでしょうか」
髭の一族さんの遠吠え「騙りでもいいよ」
髭の一族さんの遠吠え「あーるさん次第かな」
やる夫さんの会話「狼も隣同士なのかな」
古田重然さんの遠吠え「潜伏してたいです」
やる夫さんの会話「どだろうね〜」
アイオンさんの念話「バランサーって大変だよね」
髭の一族さんの遠吠え「潜伏狼あまりやらないんで、練習にやりたい気分です
でも相方達が騙らないなら騙ります」
ゲームマスター「再投票はうんたらかんたら 各陣営うんたらかんたら」
髭の一族さんの遠吠え「相方達宜しくー」
赤道ギニアさんの会話「よろしくね〜!」
なうさんの独り言「GM村たて感謝」
ですます接吻さんの独り言「ですます接吻でチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「いつ立てても初日が最近何かしら役職もってくんだよなぁ・・・」
ずっさんの独り言「村ばっかやなぁ…」
深爪さんの独り言「GMさん村たてあざます!!ミスリーしまくるぜい!!!!」
古田重然さんの遠吠え「よろしく」
髭の一族さんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
古田重然さんを占います。 >>> スマkichi <<<
あーるさんの遠吠え「宜しくお願いします」
赤道ギニアさんの会話「▲
▼こんな感じだろうか」
深爪さんの独り言「よーし!素村!!」
やる夫さんの会話「よろしくね〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/27 23:15:47)
古田重然さん「よろしく」
深爪さん「よろしく」
スマkichiさん「よろしく」
古田重然さん「つっこんだら負けかなと」
BlackStoneさん「椅子は座るものでしょう」
ずっさん「よろしくー」
ゲームマスター「おk 40秒後開始します」
赤道ギニアさん「2角形の…椅子…?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「狼はテーブルの下でこそこそしてるイメージあります」
BlackStoneさん「2角形の椅子に座ってると思います。」
古田重然さん「円卓」
ゲームマスター「@3」
赤道ギニアさん「狼って3匹だけど、4角形のテーブルに座ってると思いますか?」
ゲームマスターでは、23:12更新確認とします
kariさんがずっに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ずっさん「ずさっとな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:11:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間なので残念ながら赤を蹴ります」
赤道ギニアさん「狩人で柱したことあったかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昔は無かったような気がしないでも」
kariさんがトランス脂肪に名前を変更しました。
髭の一族さん「柱の最大の罪は村民約定に背くこと」
トランス脂肪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:10:14)
スマkichiさん「それが自陣の利益になるような行動なら必要なときもある気がする」
イモリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが古田重然に名前を変更しました。
赤道ギニアさん「状況が状況なら狐で柱して吊られない状況を作りたい」
kariさんがあーるに名前を変更しました。
スマkichiさん「すでに柱が戦略に組み込まれてるよね」
kariさんがユウナレスカに名前を変更しました。
スマkichiさん「柱占いとか」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
スマイルkichigaiさんがスマkichiに名前を変更しました。
kariさんがイモリに名前を変更しました。
BlackStoneさん「柱がそもそもよろしくない」
kariさんがスマイルkichigaiに名前を変更しました。
kariさんが髭の一族に名前を変更しました。
kariさんがBlackStoneに名前を変更しました。
kariさんが赤道ギニアに名前を変更しました。
スマkichiさん「2本目の柱を吊って1本目の柱を残すとか」
かりさんがですます接吻に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 ですが次回更新23:10にしてしまったのでしばちお待ち下さい
思ったよりも早かった、申し訳ない。」
kariさんがアイオンに名前を変更しました。
古田重然さん「こんばんわ」
kariさんが錯乱坊に名前を変更しました。
kariさんが深爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまこんばんわー」
かりさんが螺旋階段に名前を変更しました。
ゲームマスター「自主的な柱はあんまり好きじゃない
ただ出るべき時に出られない柱はちょっと違うなあ
誰か柱テンプレ作って欲しい、うちのテンプレに足すから」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:05:45)
ユウナレスカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:04:56)
赤道ギニアさん「素村でも疑われてない限りは柱ってしたくないよねー」
ゲームマスター「こんばんわー」
錯乱坊さん「こんばんは」
イモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:04:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:04:03)
ゲームマスター「こんばんわー」
アイオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名さまこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:03:37)
ですます接吻さん「こん」
スマkichiさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:02:18)
あーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 23:01:07)
ゲームマスター「こんばんわー」
螺旋階段さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:58:20)
ゲームマスター「こんばんわー」
赤道ギニアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:57:30)
ゲームマスター「こんばんわー」
やる夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:51:13)
ゲームマスター「こんばんわー」
髭の一族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:49:38)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんわ」
kariさんがなうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:45:53)
ゲームマスター「とか話題をぶん投げつつも次回更新は23:10な上に
前村始まったばかりなので、おそらく23:30位に始まると思っています」
ゲームマスター「柱ってある種同村者に期待していない進行とも取れるよね
いや別に出るべき柱はもちろんあるよ
突然死めっちゃしそうだから柱する、だって当人の状況込みで考えるなら理由だ」
ゲームマスター「オッケー>黄緑kari」
BlackStoneさん「初日呪殺ってつまらないよね勝手に柱出るし」
ゲームマスター「オフって大体分からんけど会場の関係で都内外されてるイメージある
十数人入らなならん箱が必要なゲームだし、しょうがないと思うけど」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「別に何でもええけど村番くだしあ>黄緑kari
無いなら質問→狩人保護の柱進行について何か思うところはありますか?」
なうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:38:06)
BlackStoneさん「GMが池袋なら池袋オフが開催される」
ゲームマスター「こんばんわー」
BlackStoneさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:37:11)
深爪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:36:46)
ゲームマスター「今日は猫村ないのね 珍しい」
ゲームマスター「いらっしゃい さようなら」
Addさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Addさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:32:56)
ゲームマスター「ちょっとソシャゲしたかったからGM側に回ります」
ゲームマスター「次回更新 23:10」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る