過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カール
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lily
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
カタルシス
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永絆ノ証盟
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいどちぇすと
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ありったけの
◆Saya..di1o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴキゲン中飛車
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
表情筋
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああ無情
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
月光乱舞
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレクトーン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンドレイク
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バレイ
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
紅空恋歌
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛髪筋
茶髪
[村 人]
(死 亡)
 
 
モラトリアム
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145797番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「腹筋100回終了、1000回は無理ですコンコン
そして大半の赤を確認したので管理も終了します
参加ありがとうございました また一緒に筋トレしよう!」
Lilyさん「相方と話し合うことで3日目の指定順が狼>狐>狼へと 共有者の話し合う力って素晴らしい 村立てありがとうございました」
月光乱舞さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。」
ああ無情さん「GM同村お疲れ様でした」
紅空恋歌さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
ありったけのさん「GMさん村建てありがとう」
永絆ノ証盟さん「村たて・同むらありがとうございました」
ありったけのさん「身内もあったし狐の方があるかもって見てました>バレイさん
結果私のセンサーはダメダメでしたけどね」
表情筋さん「むらあり」
紅空恋歌さん「お疲れ様」
エレクトーンさん「おつかれさま」
永絆ノ証盟さん「カタルシスもカールも潜伏強かったけど村が強すぎたんだ・・・」
さいどちぇすとさん「てことでおっつおつー」
カールさん「やりおわりました」
さいどちぇすとさん「まあ、まあ、もらとりあむ狩人でよかったねって話」
バレイさん「GM同村相方感謝」
ゲームマスター「あと次村建ってるからいける人はGOGO!」
さいどちぇすとさん「狐が負けたからGMは腹筋100回
狼も負けたので倍率10倍
つまりGMは1000回腹筋するそうですよ」
バレイさん「エレクトーン誘導多かったけどあそこまであると逆に狼なさそうだしそこ狼なら最終日吊って勝てるしほっといていいかなと」
永絆ノ証盟さん「お仲間狂人ごめんry・・って狂人欠けか」
カールさん「15回と宣言したのでやりますよもちろん」
さいどちぇすとさん「だからいったじゃん、どっちかならかーるだよってー>ばれいしょ」
ああ無情さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村おめでとう!
さー、狼と狐とGMは腹筋のお時間です!!」
カールさん「お疲れ様です」
バレイさん「カールとモラトリアムで迷って狩人先にしてすまんかった」
永絆ノ証盟さん「ひゃー狐囲ってたあああ><」
月光乱舞さん「お疲れ様でしたー」
Lilyさん「相方つえええええ」
Lilyさん「おつかれさま」
カタルシスさん「お疲れ様ー 吊られちゃってごめんねー
村立ありがとー」
モラトリアムさん「お疲れ様でした」
永絆ノ証盟さん「お疲れ様でした・・・・」
バレイさん「狐は月光か中飛車で吊ったような気も」
さいどちぇすとさん「おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」
ありったけのさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/27 23:38:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さいどちぇすとさん1 票投票先 → 永絆ノ証盟さん
ありったけのさん0 票投票先 → 永絆ノ証盟さん
永絆ノ証盟さん3 票投票先 → さいどちぇすとさん
バレイさん0 票投票先 → 永絆ノ証盟さん
永絆ノ証盟さん「狐勝ちになってしまえばいいんだ」
さいどちぇすとさん「俺が狐ならCOしないけど狂なら狐COしてるんじゃないかなあ」
ありったけのさん「あの速さでCOないよーって言えるのは素村だと思いました」
永絆ノ証盟さん「そこはほら、やさしくお願いしやす」
バレイさん「さいどちぇすと狐か狂ならなにかCOしてるだろ」
永絆ノ証盟さん「さいどちぇすとさん狐だから引き分け処理頼むわ」
さいどちぇすとさん「俺は狂でも狐でもねー」
ありったけのさん「おはよう」
バレイさん「ございました」
さいどちぇすとさん「おはようございませれた」
永絆ノ証盟さん「うん」
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の朝となりました。(15/11/27 23:36:13)
毛髪筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛髪筋さんを狙います。 >>> 永絆ノ証盟 <<<
さいどちぇすとさんの独り言「おはようございませれない」
ありったけのさんの独り言「強引にでも」
エレクトーンさん「おつかれさま」
ありったけのさんの独り言「狼グレー噛めないとか言っちゃダメじゃない?
強引に噛んでもらいたかった」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/11/27 23:35:27)
エレクトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さいどちぇすとさん2 票投票先 → エレクトーンさん
ありったけのさん0 票投票先 → エレクトーンさん
永絆ノ証盟さん0 票投票先 → さいどちぇすとさん
エレクトーンさん4 票投票先 → さいどちぇすとさん
毛髪筋さん0 票投票先 → エレクトーンさん
バレイさん0 票投票先 → エレクトーンさん
エレクトーンさん「だからかわいそうだなって」
バレイさん「俺噛まれたら引き分け交渉はなしで証明吊れな」
エレクトーンさん「いやまあ無情狂人毛髪狐にかけて毛髪噛むしかないのではw」
永絆ノ証盟さん「これむりじゃね?」
永絆ノ証盟さん「さいどととエレクトーンと一応エレクトーンやろ狐候補」
バレイさん「一番平和でなさそうなとこ噛んで平和出たら引き分けれるからがんばれよ」
エレクトーンさん「ありったけあたまよわい・・?」
エレクトーンさん「いやだから毛髪筋グレーで考えないなら エレクトーンさいどでおわりだからね?」
さいどちぇすとさん「狼は、毛髪狐にかけて毛髪噛むか、そう読まれることを祈って俺エレの残った方噛むか
どっちでもすきにすればいいさー」
ありったけのさん「5人になったらグレランして、狐吊れなかったら引き分けだし」
永絆ノ証盟さん「これどうやって引き分けよ・・・」
バレイさん「真噛んだなら潜伏狂人あるから狼は負け確定してない」
エレクトーンさん「かわいそうに」
エレクトーンさん「潜伏狂人に期待するパターンなのでは いなさそうだけど」
永絆ノ証盟さん「今偶数やん。明日噛んだら吊り切れるやん」
エレクトーンさん「5人になって云々かんぬん」
ありったけのさん「狼は死体なしださないと引き分けできないよ」
エレクトーンさん「いや狼グレー噛めないんじゃ」
さいどちぇすとさん「じゃーえれくちおんつればいんじゃねーのー
あるいは俺でもいいけれど、それだと狐ぜってーつれねーのよねー、っていってもまー他の人にはわからんし、俺が狐でも村でも同じこというよねー」
モラトリアムさん「カールは自分が共有なら吊れなかったと思う」
ありったけのさん「エレクトーンさん吊って狼はグレー噛んでね」
永絆ノ証盟さん「いやあれ真でしょ噛まれたの」
バレイさん「エレクトーンとさいどのラン」
カールさん「狩人日記つくっときゃ良かった」
永絆ノ証盟さん「さいどちぇすと狐でもぜってーそこ噛まないからそこ吊って」
バレイさん「毛髪筋狐だったら吊れないから噛んでな」
モラトリアムさん「お疲れ様でした」
毛髪筋さん「おは」
さいどちぇすとさん「おはようございます」
Lilyさん「相方つえええ!!」
ありったけのさん「霊能COです カールさんは人狼でした。」
エレクトーンさん「わかる」
表情筋さん「おつかれー」
永絆ノ証盟さん「LWCO狐把握してません」
7日目の朝となりました。(15/11/27 23:30:33)
モラトリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モラトリアムさんを狙います。 >>> 永絆ノ証盟 <<<
毛髪筋さんの独り言「遠吠え依然初日が最多」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「ごめんねみんな私が不甲斐ないばかりに」
さいどちぇすとさんの独り言「んーんーんーんーんーんー」
バレイさんを護衛します。 >>> モラトリアム <<<
カールさん「お疲れ様です」
ありったけのさんの独り言「へー」
ゲームマスター「おつかれ」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「おなかまおつ」
6日目の夜となりました。(15/11/27 23:29:57)
カールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さいどちぇすとさん1 票投票先 → カールさん
ありったけのさん0 票投票先 → カールさん
永絆ノ証盟さん0 票投票先 → さいどちぇすとさん
エレクトーンさん1 票投票先 → カールさん
モラトリアムさん0 票投票先 → カールさん
カールさん6 票投票先 → エレクトーンさん
毛髪筋さん0 票投票先 → カールさん
バレイさん0 票投票先 → カールさん
紅空恋歌さん「狩噛んで狐探してみます><しかないけど」
ゲームマスター「共有が強すぎましたね」
バレイさん「最終日誰が残ってもエレクトーン吊るだろ」
カールさん「じゃ頑張って」
紅空恋歌さん「わんぐちゃんぐどころかおわった」
カールさん「ないです」
バレイさん「明日証明吊るから最後頑張って」
紅空恋歌さん「グレーの村人的にわんぐちゃんぐはありそうな」
Lilyさん「相方すげええええ!!!!」
モラトリアムさん「吊り増やしたかった…」
カールさん「さいどちぇすとのあの謎の生存欲のなさは判断しがたいんだよなぁ」
ありったけのさん「エレクトーンさんは吊らない感じですか?」
エレクトーンさん「あんまり何も考えないならカール モラトリアム 永絆ノ証盟 で3つりしたい
ちなみに村アピになるもの持ってないから吊りたいなら手遅れになる前に吊ってね」
バレイさんんじゃぁカール
永絆ノ証盟さん「あ、さいどちぇす狼っていう設定だったの忘れてた」
モラトリアムさんA 護衛:ありったけの 無残:マンドレイク
B 護衛:ありったけの 無残:あぁ無情
C 護衛:バレイ    無残:Lily
D 護衛:バレイ    無残:

A露骨に発言稼ぎしたのはあえて目立つ為です
それはどうでも良いとして占いから真っぽさを感じないのと
2-1は占い真狂でも無い限り早々占い噛みは起きないと思うので霊能で
B潜伏占い狙いの噛み
占い候補からは変わらず真オーラなし
共有にも促された通り霊能護衛継続
C〇は噛ませた方が良いだろう
狼は狩人いるなら霊護衛鉄板だと思うはずなので共有護衛で強気に
D2択外した
無残なしで吊り増えるので霊能噛みは勇気がいる
共有護衛で
さいどちぇすとさん「かーるはさー
むしろさー
だれつりたいのさー」
バレイさん「君吊り」
モラトリアムさん狩人
モラトリアムさん「こんだけ反対票あるけど俺吊り??」
バレイさん「モラトリアムにしとく」
永絆ノ証盟さん「いやだーよー」
ゲームマスター「一緒に腹筋しましょう^^>表情筋さん」
モラトリアムさん「全然分からん」
カールさん「俺のなかの〇から吊られて微妙な奴しか残らないんだけど」
ありったけのさん「モラトリアムさんは白いと思うけどなぁ」
紅空恋歌さん「はい」
さいどちぇすとさん「つーか今日の俺はいっこもせんさーはたらかねー」
紅空恋歌さん「GJ出す前に狩が指定されそうな布陣」
カールさん「えーそこ吊るの」
バレイさん「なら噛めばいいだろ>証明」
エレクトーンさん「それこそ噛めよって話だけどねw」
モラトリアムさん「永絆ノ証盟が狼として仲間に●出すわけでも無いし」
バレイさん「モラトリアムにしとこうかな」
さいどちぇすとさん「でもわかんねー、もらとりあむも普通にあるんよねー」
永絆ノ証盟さん「さいどちぇす狐ならマジ厄介だから早く吊ってくれないかな」
カールさん「モラトリアムでしたのでそこ自分の中で村で決め打つか」
モラトリアムさん「だがエレクトーンのみ潜伏で占い噛みってのも何かなぁって感じがするし
そしたら自分が人外になっちゃうがそうでもないし」
毛髪筋さん「カールキャリーしてるからな、もしそうでも吊りにくいね」
さいどちぇすとさん「その2人でどっちかなら、俺はカールが好みだけどー>ばれい」
表情筋さん「おつかりー、狐が死んでるってことはGMさん腹筋の刑だね(には」
バレイさん「2人で迷ってるけど」
永絆ノ証盟さん「対抗の○どっちか噛めってお前らがいうから素直に噛んでやったぞ」
モラトリアムさん「カール狼だったら正直吊れないなぁ」
毛髪筋さん「おはよう」
カールさん「筋タッグ噛みに誘導した人を素村で見ようと思い発言を見直してくる」
さいどちぇすとさん「すなおーにいくなーら、しょーめーとおれのろら」
エレクトーンさん「おはよう」
バレイさん「どっちにすっかなー」
ありったけのさん「霊能者COです。紅空恋歌さんは村人でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
Lilyさん「GJ1発でひっくり返るのは同意だけど護衛先4択だし、○護衛はしなさそーだからなんとも」
永絆ノ証盟さん理由:対抗の囲い候補を占いましや
モラトリアムさん「おはよう」
さいどちぇすとさん「おはようございます」
永絆ノ証盟さん「占いCO毛髪筋○」
6日目の朝となりました。(15/11/27 23:23:51)
表情筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表情筋さんを狙います。 >>> 永絆ノ証盟 <<<
さいどちぇすとさんの独り言「表情筋のがくさいんだけどねー」
紅空恋歌さん「GJだしてCOしたら大体詰みそうな布陣だけどな」
カールさんの遠吠え「普通に潜伏狂人ありそうだけど」
バレイさんの会話「どっちにするかなー」
カールさんの遠吠え「どうだろうね」
ありったけのさんの独り言「エレクトーンさん永遠さんで後1人は誰にしようかな」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「200」
さいどちぇすとさんの独り言「いっこもみえんわ」
さいどちぇすとさんの独り言「せっくす!」
さいどちぇすとさんの独り言「んーんーんーんー」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「それとも噛んだ占いが狂人なのかなあ」
ゲームマスター「狂人欠けです」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「狂人欠けかなあ」
カールさんの遠吠え「SGにするにしても一人は噛んでいい」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「表情了解」
紅空恋歌さん「お疲れ様」
カールさんの遠吠え「表情の方が噛みたい」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「ただSGにもできどうなぬのね」
バレイさんの会話「ここまではやるつもりだったから明日はどうするかな」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「筋コンビのどっちか」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「○どっちか噛む?」
Lilyさん「勘違いだったのか…… 飼い狼吊らせてLW先に吊らせたい・●吊って指定回避したい狐に見えてた」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「どーしよーかなー」
カールさんの遠吠え「さて」
バレイさんを護衛します。 >>> モラトリアム <<<
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/11/27 23:19:50)
紅空恋歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さいどちぇすとさん1 票投票先 → 毛髪筋さん
ありったけのさん0 票投票先 → 紅空恋歌さん
永絆ノ証盟さん0 票投票先 → さいどちぇすとさん
エレクトーンさん1 票投票先 → カールさん
モラトリアムさん1 票投票先 → 紅空恋歌さん
紅空恋歌さん5 票投票先 → モラトリアムさん
カールさん1 票投票先 → 紅空恋歌さん
毛髪筋さん1 票投票先 → エレクトーンさん
表情筋さん0 票投票先 → 紅空恋歌さん
バレイさん0 票投票先 → 紅空恋歌さん
モラトリアムさん「真面目に〇噛んでくれ」
さいどちぇすとさん「○潰すってこんせぷとはわかるけれどー」
モラトリアムさん「正直、〇が臭くてヤバいんだけど」
さいどちぇすとさん「ていうかだから俺つっとけばいいじゃんっていうあれなんだけどもん」
永絆ノ証盟さん「信用勝負やってないの見れば分かるでしょ」
カールさん「どうなんだろう初日の証明の投票をどう見るかだな」
エレクトーンさん「見直したらすごいやばいこと言ってたけど死体見てなかっただけだから!!」
紅空恋歌さん「ただ私が狼ならこいつに囲わせないし、俺に○じゃないことで初日からフルボッコにして村アピ材料にします
おやすみ」
さいどちぇすとさん「えーそこはなんかちがうとおもうんだけどもー」
毛髪筋さん「恋歌はたしかにオオカミぽくはない」
表情筋さん「信用勝負なんて誰もやってないの明白だけどな>絆証明」
さいどちぇすとさん「紅空恋歌のさー
もらとりあむ誘導ってさー
ごきなかといっしょにやってるけど、そこの関連が見えてこないんだけどもさー
でもあんまりこいつ狼って感じはなくてさー
どうでもいいやわすれろりー」
紅空恋歌さん「ないし、昨日の夜に指定予測までつぶやいてたからおっけーです」
永絆ノ証盟さん「信用勝負とか私にできないし」
紅空恋歌さん「案外みんな追ってんのね
あの初日どこ飛ぶかわからんから頭イッテそうなエレクトーンに投票はしないと思ってた俺は」
永絆ノ証盟さん「だーかーらー、そこは私の○だってー><」
カールさん「紅空は囲い位置だけど紅空ー証明ならこの噛みしなさそう
まだ信用勝負した方がいけそうっぽい」
バレイさん恋歌さんなにかありますか
モラトリアムさん「というかさー
漂白じゃ無ければ〇噛んでもらいたいんだが
そこに妖狐いたら村も狼も勝てないよ」
表情筋さん「そうよそうよ、タッグよ!コンビなんて手軽に行けるお店みたいに呼ばないでちょうだい」
永絆ノ証盟さん「筋コンビでお笑いデビューしましょうか」
さいどちぇすとさん「んーんーんー」
カールさん「占いからの身内ならまだありそうではある」
Lilyさん「この方と共有組むこと多いな…… 今回は勝ちたい」
紅空恋歌さん「モラトリアムまで吊りたいけど」
毛髪筋さん「コンビちゃうわw」
モラトリアムさん「身内票などはざらにあるから考慮外」
カールさん「筋コンビが不安要素なのは仕方ない事」
表情筋さん「エレクトーンは生かしてはおけない。これがオレの結論だ」
紅空恋歌さん「エレクトーン発言やばいけど身内票は追ってる? >カール」
モラトリアムさん「エレクトーンが黒いぐらいしか分かりません」
モラトリアムさん「◆カール
「占いの真偽考えるよりも
単純にグレーから人外さがしのが俺は好みなので好きです」
これは狼の噛みが分かってない感じがする
非狼寄りで見る

◆エレクトーン
「●を吊ったほうがいい 永絆ノ証盟はほぼ狼だと思うけど」
占い狼で見てたら噛まれのグレから良いのに●からってのが分からない

◆紅空恋歌
「ゴキゲン吊っておくか」
ここ狼なら自身が囲われ候補なのに
他の囲い候補を積極的に吊りに行く姿勢は評価したい」
紅空恋歌さん「おはよう」
モラトリアムさん「おはよう」
カールさん「グレースケールできました

● エレクトーン>さいどちぇすと>紅空>モラトリアム

ただ潜伏に自信がある感じの噛みだから発言で人外探すタイプの俺は痛い目見るかもしれない」
ありったけのさん霊能者COです。ゴキゲン中飛車さんは村人でした。
Lilyさん「狩人かあ」
毛髪筋さん「おは」
エレクトーンさん「昨日なんか変なこと言ってたけど占い師両方とも生きてると思ってたんだw
占い二人とも生きてるなら偽の●だろうがつりでいいという意味だった」
永絆ノ証盟さん理由:◆エレクトーン「●を吊ったほうがいい 永絆ノ証盟はほぼ狼だと思うけど」
>擦り寄りっぽくていやなので占いました
Lilyさん「しんだ」
エレクトーンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
さいどちぇすとさん「おはようございます」
永絆ノ証盟さん「占いCOエレクトーン○」
5日目の朝となりました。(15/11/27 23:13:51)
Lilyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lilyさんを狙います。 >>> 永絆ノ証盟 <<<
月光乱舞さん「最近体重増えてきてるんで少しずつ腹筋を日課にしようと思います>GMさん
取り敢えず今日はやめておこう・・・」
バレイさんの会話「とりあえず偶数で証明吊るのはないかな」
Lilyさんの会話「むしろ出たら狩指定恐れずグレー言ってもいいような気がするけども」
カールさんの遠吠え「いいですね」
バレイさんの会話「平和出るならさいどちぇすと吊ってもいいけどね」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「200」
紅空恋歌さんの独り言「エレクトーンはどーなんだろな
発言やばいけど投票身内票あるかどうか」
さいどちぇすとさんの独り言「囲い噛みだとしたら、噛むタイミングがなー」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「Liliyいってみよか」
ゲームマスター「おつかれさま 無理しないように・・・!>月光さん」
ゴキゲン中飛車さん「無感情プレイが1番ですよ。あまり感情的になると血管が切れて八百万さんのようになってしまいます」
カールさんの遠吠え「まあ占い結果なんてこの際あんま関係ないんじゃね」
Lilyさんの会話「エレクトーン割と狐ありそうな感じもするけど村も充分あるから噛んでほしいね
モラトリアムは普通に吊りたい」
カールさんの遠吠え「平和出たら死にそう」
ゲームマスター「マンドレイクさんでもムッとすることあるんですね」
月光乱舞さん「腹筋2セット目終了・・・頭痛くなってきた・・・」
紅空恋歌さんの独り言「そういう吊り方っぽいし俺に非狼要素が特にないから多分○吊れてるなら俺に飛んでくるだろーしな」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「とくになければエレクトーン○予定」
さいどちぇすとさんの独り言「つれてるきがしねぇー」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「囲いor逆囲いほしければいってね」
バレイさんの会話「恋歌とモラトリアムとカールか」
表情筋さんの独り言「くそ!無情が殺された!?これじゃあ狐を屠れないじゃないか!空気を読むんだ狼どもよ」
カールさんの遠吠え「グレー吊る余裕ないんで暫定〇か共有でも噛みましょうか」
Lilyさんの会話「その内吊れるっしょ」
紅空恋歌さんの独り言「で、ゴキゲンが○だと明日俺まで死ぬからバレイがここで噛まれてくれるのが楽」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「どこ噛む?ボルゴン?共有?」
エレクトーンさんの独り言「占い両方生きてるうえでの進行だと思ってたww」
カールさんの遠吠え「さて」
バレイさんの会話「狐はわからん」
ああ無情さん「CO無いからそんなに念を押さないでくださいってのはありますね」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「やったあ!!かめたよ!かめたよ!」
ゴキゲン中飛車さん「お疲れー」
バレイさんを護衛します。 >>> モラトリアム <<<
Lilyさんの会話「飼う意味ってないの?」
紅空恋歌さんの独り言「きもいの吊ると気分がいい」
エレクトーンさんの独り言「あああああ ごめんね 占い師死んでたんだ 見てなかった 死体まったく見てなかったwww」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/11/27 23:09:54)
ゴキゲン中飛車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さいどちぇすとさん2 票投票先 → 紅空恋歌さん
ありったけのさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
永絆ノ証盟さん1 票投票先 → さいどちぇすとさん
エレクトーンさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
モラトリアムさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
ゴキゲン中飛車さん7 票投票先 → さいどちぇすとさん
紅空恋歌さん2 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
カールさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
毛髪筋さん0 票投票先 → 永絆ノ証盟さん
表情筋さん0 票投票先 → 紅空恋歌さん
Lilyさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
バレイさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
マンドレイクさん「指定された時何度も何度も指定念押しされると
ちょっとムッとしますよね」
ゲームマスター「指定強いなー」
ありったけのさん「あー永遠さんのことを飼う必要ないって言っているのかと思いました。
流れ的に。。」
さいどちぇすとさん「いまつってよー」
カールさん「毛髪と表情のどっちか狼ならもう一方噛んでくれるだろ」
バレイさん「ゴキゲン中飛車吊りで」
ゴキゲン中飛車さん「もう少し村を荒らして死にたかったですね〜」
表情筋さん「絆同盟が真でも狂でも狼でも今吊る必要ないけどな」
毛髪筋さん「COなし吊どうぞなのはさいどちぇすとと変わらずで。死ぬ前に証明は騙りぽくねとだけ」
さいどちぇすとさん「まあエレクトーンそのものが気になるってのならしらねーけどー」
モラトリアムさん「漂白??」
さいどちぇすとさん「気になるか?>ありったけ
占いの内訳としてほぼ真狂はない、よってなずなの照明狼=真なし、よって俺を飼う価値なし、だと俺は思うんだがー」
カールさん「漂白は知らないけど
狼が噛んでくれることを祈るしかない」
表情筋さん「グレーを吊ってる間に絆同盟に毛髪金を占ってもらいましょう」
ありったけのさん「不思議なこと言ってないですか。」
永絆ノ証盟さん「だから漂白なんだって>紅空恋歌さん」
紅空恋歌さん「モラトリアムまでロラしよう」
表情筋さん「さいどちぇすとも絆同盟も吊るタイミングじゃないんだよ、いいからグレーを吊るんだよ」
カールさん「グレー6で占いに1吊り使うとすると4吊りか
なかなか強気で好みなタイプではある」
バレイさん「ゴキゲン中飛車で」
エレクトーンさん「●を吊ったほうがいい 永絆ノ証盟はほぼ狼だと思うけど」
Lilyさん「証明さん視点潜伏人外1w1fだから○吊っても間に合うよ
銃殺狙ってね」
永絆ノ証盟さん「はやくサドなんちゃらを殺そう」
毛髪筋さん「筋肉のある村人なんだよなあ」
紅空恋歌さん「毛相当やばいと思ってたからああが噛まれてくれるなら楽」
モラトリアムさん「仮にいまいる占いが狼だとしたら残りの狼は相当潜伏に自信ある奴じゃないとこういうのは出来ない」
エレクトーンさん「◆エレクトーンさん 「真狼か狂狼だから飼う意味ない」」
さいどちぇすとさん「あとになって逆囲いどうたらいわれてもめんどいしよー」
表情筋さん「ぶっちゃけ毛髪金が狐だと思ってました。そんな時期も私にはあったんですね」
ありったけのさん「私気になります。」
モラトリアムさん「占い候補が死んで狼連れたってちょっと効率が悪いな」
Lilyさん「ん?」
永絆ノ証盟さん「もー、はなしのつーじないきょーゆーさんだなあ!」
さいどちぇすとさん「つまりこんな俺を残すより、他のとこ残して発言みた方が有意義なんじゃねぇーのぉー」
カールさん「証明は十中八九狼だと思いますよ」
ありったけのさん◆エレクトーンさん 「真狼か狂狼だから飼う意味ない」
カールさん「問題はああ無情で漂白噛みを見るかってくらいだとは思う」
毛髪筋さん「証明は騙りだと思うがその点は」
バレイさん「もう投票した」
表情筋さん「確定○になったと思ってはしゃいだやつが同じ○を指定する。
ここまでは全て計算通りです」
永絆ノ証盟さん「えー、そこは私の○ですよー」
ゴキゲン中飛車さん「不機嫌中飛車になりました」
エレクトーンさん「真狼か狂狼だから飼う意味ない」
カールさん「占いの真偽考えるよりも単純にグレーから人外さがしのが俺は好みなので好きです」
表情筋さん「って毛髪は無情の○だったぜ!?」
紅空恋歌さん「ゴキゲン吊っておくか」
永絆ノ証盟さん「これはあれですよ!あれ!ひょうじょーきんのひょーはくですよ!」
ああ無情さん「死んじゃった…ごめんね」
さいどちぇすとさん「ていうか今日の俺は全然のれてないから、人外がまったくみえてこないぞー」
バレイさんんじゃゴキゲン中飛車吊る
毛髪筋さん「同じく>COなし吊」
表情筋さんでは確定○になったので指定します
毛髪筋を吊りますが依存はありませんね?>共有
紅空恋歌さん「おはよう」
ありったけのさん「筋肉が足りないからこんなことになるのです。霊界で腹筋しててください」
ゴキゲン中飛車さん「やっぱり囲われてるんじゃないですか私?」
さいどちぇすとさん「よっしゃこいばっちこいー」
モラトリアムさん「占いも●もキープ」
Lilyさん「飼う?>相方」
ああ無情さん「お疲れ様でした」
毛髪筋さん「おはよう」
さいどちぇすとさん「COないからつってもいいぞー」
永絆ノ証盟さんさいどちぇすと
「すっごい素直に見るなら、昨日出たのが狼狂で狂が囲ってて潜伏候補噛んだ、ってなるんだけどー」
今からレアケ追いすぎです。色々混乱させたい人外さんじゃないかなあと
ゲームマスター「おつかれ」
表情筋さん「ああ、無情……」
モラトリアムさん「おはよう」
さいどちぇすとさん「おはようございます」
ありったけのさん霊能者COです。カタルシスさんは人狼でした。

【2日目のグレラン投票者】
ああ無情さん 0 票 投票先 → カタルシスさん
ゴキゲン中飛車さん「おはよーございまーす」
永絆ノ証盟さん「占いCOさいどちぇすと●」
4日目の朝となりました。(15/11/27 23:03:26)
ああ無情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ああ無情さんを狙います。 >>> 永絆ノ証盟 <<<
Lilyさんの会話「パンダ出たら狩人CO聞いてもいい?」
Lilyさんの会話「じゃあそういう感じで行きます」
さいどちぇすとさんの独り言「カールが割とありそうだーけーどー」
Lilyさんの独り言「この相方すげえな」
バレイさんの会話「つか呪殺出たら占いいらん」
バレイさんの会話「証明きる」
カールさんの遠吠え「チャレりましょうか
生き残るの頑張ります」
Lilyさんの会話「銃殺でたら完灰詰める? それでも証明切る?」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「じゃあチャレします」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「ただ占い方が狂人っぽい。そういう真もいるし・・・」
Lilyさんの会話「じゃあ証明吊りましょう」
さいどちぇすとさんの独り言「らっとすぷれっど」
カールさんの遠吠え「普通に真に見えるけど」
バレイさんの会話「●出ても吊らねーそれなら証明吊るわ」
Lilyさんの会話「○吊りは視点詰んでない限りやりたくないから、○吊るなら占い吊ってからが良い」
さいどちぇすとさんの独り言「今日はのれてない」
さいどちぇすとさんの独り言「んーんーんーんーんー」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「正直護衛外れてるなら今しかないと思うんです」
月光乱舞さん「腕立てやってきました・・・次の夜になったらもう一セット腹筋してきます・・・」
カールさんの遠吠え「チャレでもいい感じはしますけどね」
Lilyさんの会話「●進行なら●吊り ○進行だったら証明吊りはどう?」
バレイさんの会話「もう明日真切って○から吊っていい?」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「対抗真だと思いますか?」
カールさんの遠吠え「どうしましょうか」
ゲームマスター「いいですねいいですね!その調子でマッチョになりましょう>月光さん」
ああ無情さんの独り言「占いCOモラトリアム○」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「そしてお仲間お疲れ様でした。」
ありったけのさんを護衛します。 >>> モラトリアム <<<
Lilyさんの会話「相方と意見合いましたな」
ゴキゲン中飛車さんの念話「これでも将棋アマ4段なんですよ」
モラトリアムさんを占います。 >>> ああ無情 <<<
Lilyさんの会話「あんまりグレーに狼いる感触がない
さいどちぇすとはワンチャンありそうだけど」
バレイさんの会話「グレーに狼いるようにみえない」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「チャレしますか^^」
バレイさんの会話「証明の○両方吊りたいぐらいなんだが」
ゲームマスター「おつかれ」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「◆バレイさん 「狩人生きてるなら霊能護衛しといて」」
3日目の夜となりました。(15/11/27 22:58:54)
カタルシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さいどちぇすとさん0 票投票先 → カタルシスさん
ああ無情さん0 票投票先 → カタルシスさん
ありったけのさん0 票投票先 → カタルシスさん
永絆ノ証盟さん1 票投票先 → カタルシスさん
エレクトーンさん0 票投票先 → カールさん
カタルシスさん8 票投票先 → 毛髪筋さん
モラトリアムさん0 票投票先 → カタルシスさん
ゴキゲン中飛車さん1 票投票先 → 紅空恋歌さん
紅空恋歌さん1 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
カールさん1 票投票先 → カタルシスさん
毛髪筋さん2 票投票先 → 永絆ノ証盟さん
表情筋さん0 票投票先 → 毛髪筋さん
Lilyさん0 票投票先 → カタルシスさん
バレイさん0 票投票先 → カタルシスさん
モラトリアムさん「最初に役職臭い奴吊ったんだから攻めていこう」
バレイさん「狩人生きてるなら霊能護衛しといて」
カタルシスさん「これ両方真に見えないから、明日にでも占い吊った方がいいと思う」
永絆ノ証盟さん「積極的な吊りをする共有さんだねー」
ゴキゲン中飛車さん「確かに私は囲われた臭いですね。」
カタルシスさん「永絆さんが内訳見えてそうとかいう理由でゴキゲンさん占うのが謎すぎるのと
ああ無情さんがグレーからの投票ないのに私占わなかったのがまた謎」
エレクトーンさん「マンドレイクさんは基本的に生存欲ないでしょ」
モラトリアムさん「月光乱舞は人外狙って票投じたし
それが〇なら狩狐落ちだってある
占い両偽もかなりある噛みだし攻める吊りした方が良いと思うよ」
カールさん「居飛車って最初の状態だからそっから攻撃的に中飛車にするかそのまま居飛車で攻略するのかっていうのが将棋だよ」
さいどちぇすとさん「てーかそうか、マンドレイクだから噛まれた、ってことか」
紅空恋歌さん「ゴキゲン囲われた臭いからそのまま投票しました」
永絆ノ証盟さん「正直狙いすぎた感じなの認める」
表情筋さん「村と狼。力を合わせて狐を屠る。これはそういうゲームじゃないのか!?
共通の敵を持ったら、人類だって一致団結できるんじゃないのか?」
Lilyさん「ごめん、さっきの発言は撤回します」
カールさん「お前絶対将棋にわかだろ」
ゴキゲン中飛車さん「私はまだ中飛車では無いです。今日でようやく居飛車になりました」
さいどちぇすとさん「だけどー、今確認したらマンドレイクは割と挨拶はやめなのよねー
そんでもって、マンドレイク潜伏占いだとしたら、生存意欲があんまりないのよねー」
Lilyさん「モラトリアム吊りはいいですね、では私はモラトリアムに投票しときます」
毛髪筋さん「恋歌さんて初日の証明さんの占い対象じゃなかった?」
モラトリアムさん「両偽仮定と見て〇の臭さは見た方が良いかもしれない」
月光乱舞さん「2分休ませてください>GMさん
そしたら今度は腕立て20回やってきます。あまりに酷かったので反省もかねて。」
表情筋さん「指定じゃあ、指定だと狐が吊れないじゃないか!?」
カタルシスさんないよ どうぞ
カールさん「2発言目でそれがくるか」
Lilyさん「相方に先に指定されてしまった」
ああ無情さん「月光乱舞が嫌いなのはリアルの話なのでご安心を」
紅空恋歌さん「ゴキゲン中飛車かモラトリアム吊っとけ」
バレイさんカタルシスさんなにかありますか?
カールさん「サイドチェスト素村に見えたから残して推理みて3日目に伸びなければ指定する感じの人間だと思ってた面はある」
モラトリアムさん「まず占い真狂で灰噛みは無いから恐らく狼は騙ってる」
エレクトーンさん「マンドレイクさんはいつでも2-1のときああいう発言だからあれだけど基本的に潜伏占い狙いの噛み」
さいどちぇすとさん「すっごい素直に見るなら、昨日出たのが狼狂で狂が囲ってて潜伏候補噛んだ、ってなるんだけどー」
毛髪筋さん「筋肉があれば噛まれても助かる」
カタルシスさん「あぁ無常さんが嫌いとか言ってて投票してなかったからそこ2Wあるかもと
思ってたんだけど」
表情筋さん「狐を吊り逃がしさせないためにもグレラン一択だな」
永絆ノ証盟さん「月光乱舞さんとか初日で吊る位置ではないと思うんですけどね」
ありったけのさん「マンドレイクさんは筋肉アーマーが足りなかったようです。」
モラトリアムさん「占い両偽も警戒しないといけない展開なんで場合によっては明日占い候補吊りも考えないといけない」
ああ無情さん「これはじいちゃんばあちゃんを墓から掘り起こさないとですね」
カールさん「エレクトーンさんの2発言目を待ってます」
ゲームマスター「おお おつかれさま もっと腹筋してもいいんですよ!>月光さん」
カタルシスさん「月光乱舞さん素村に見えなかったから狩狐吊ったかも ごめんち」
モラトリアムさん「灰噛み??」
ゴキゲン中飛車さん「表情筋さん盲信しました」
カールさん「表情筋 エレクトーン 毛髪筋
このあたりが人外位置だと思ってますが」
表情筋さん「おい、銃殺出てないぞ?やり直し」
毛髪筋さん「おはよい」
マンドレイクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
Lilyさん「相方すげー」
永絆ノ証盟さん◆ゴキゲン中飛車
「頭脳王曰く、狼は初日に仲間を囲うのが1番いいらしいです」
この発言が凄く気になりました
また初日から凄く内役みえてそうなので
さいどちぇすとさん「ふーうーんー?」
ああ無情さん占い師は0票の所を占えばいいっておばあちゃんから聞きました。
そしてその中で村認定とかしている所が人外っておじいちゃん
から聞きました。
そして初日から狐狐五月蠅いのが人外ってお父さんから聞きました
◆表情筋さん 「狐で見てるのはカルタシスかさいどちぇすとか。狐は朝が早いからな>バレイ」
◆表情筋さん 「なるほど、その発想はありませんでした。マンドレイクさん華麗に村認定
表情筋さん 0 票 投票先 → ありったけのさん
こんなところにいい獲物が有ったので占いました。
紅空恋歌さん「永絆ノ証盟お前騙りだろ」
月光乱舞さん「40回やってきました・・・運動不足すぎる・・・」
モラトリアムさん「おはよう」
表情筋さん「銃殺JK!」
ありったけのさん霊能者CO 月光乱舞さんは村人でした。

さいどちぇすとさん 0 票 投票先 → 月光乱舞さん
カタルシスさん 1 票 投票先 → 月光乱舞さん
モラトリアムさん 0 票 投票先 → 月光乱舞さん
ゴキゲン中飛車さん 2 票 投票先 → 月光乱舞さん
カタルシスさん「おはよう」
エレクトーンさん「おはよう」
ゴキゲン中飛車さん「おはよーございまーす」
ああ無情さん「占いCO表情筋○」
永絆ノ証盟さん「占いCOゴキゲン中飛車○」
さいどちぇすとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/27 22:52:22)
マンドレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンドレイクさんを狙います。 >>> 永絆ノ証盟 <<<
さいどちぇすとさんの独り言「ちょお」
バレイさんの会話「そんなかんじで」
Lilyさんの会話「カタルシス>ゴキゲン>カール>マンドレイク」
ゲームマスター「マンドレイクさんは噛んどいて損はない」
バレイさんの会話「マンドレイクは多分村」
さいどちぇすとさんの独り言「どっちもあるなー」
Lilyさんの会話「ではカタルシス>マンドレイク>ゴキゲン>カールで」
カールさんの遠吠え
◆マンドレイク
「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
をどう判断するか」
カタルシスさんの遠吠え「マンドレイクさんはやるだろうねー」
バレイさんの会話「エレクトーンは証明とかいうのに投票されてるから一手置きませんか」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「グレー噛んでからちゃれします130」
カールさんの遠吠え「分かりません」
ゲームマスター「いい心がけですね>月光さん」
バレイさんの会話「任せます」
ありったけのさんを護衛します。 >>> モラトリアム <<<
Lilyさんの会話「エレクトーン>カタルシス>マンドレイク>ゴキゲン」
月光乱舞さん「今日は3日目に行けずに終わった・・・前回村は速攻で噛まれたし・・・」
さいどちぇすとさんの独り言「つれたかなーどーかなー」
Lilyさんの会話「私が指定するとこんな順番になります」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「潜伏占いオナニー好きな奴おりそう?」
さいどちぇすとさんの独り言「もすとますきゅらー」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「対抗噛む予定だから囲わない予定だけど」
ああ無情さんの独り言「占いCO表情筋○」
カールさんの遠吠え「お疲れ様です」
さいどちぇすとさんの独り言「ぼーんとぅびぃおっぱい」
月光乱舞さん「勝ち負け関係なく腹筋40回してきます;;」
Lilyさんの会話「エレクトーンもいたのか」
表情筋さんを占います。 >>> ああ無情 <<<
Lilyさんの会話「カタルシス>マンドレイク>月光>ゴキゲン」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「対抗噛めるかな・・・というより真かなあ」
月光乱舞さん「ですよね。相当発言酷いなーと自覚してました;;
お疲れ様ですー。」
バレイさんの会話「証明とかいうの真なさそう」
カタルシスさんの遠吠え「あっ、これ対抗に占われるやつや」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/11/27 22:46:52)
月光乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月光乱舞さん5 票投票先 → エレクトーンさん
さいどちぇすとさん0 票投票先 → 月光乱舞さん
ああ無情さん0 票投票先 → カタルシスさん
ありったけのさん1 票投票先 → 月光乱舞さん
永絆ノ証盟さん1 票投票先 → エレクトーンさん
エレクトーンさん3 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
カタルシスさん1 票投票先 → 月光乱舞さん
マンドレイクさん2 票投票先 → カールさん
モラトリアムさん0 票投票先 → 月光乱舞さん
ゴキゲン中飛車さん2 票投票先 → 月光乱舞さん
紅空恋歌さん0 票投票先 → マンドレイクさん
カールさん1 票投票先 → エレクトーンさん
毛髪筋さん0 票投票先 → 永絆ノ証盟さん
表情筋さん0 票投票先 → ありったけのさん
Lilyさん0 票投票先 → マンドレイクさん
バレイさん0 票投票先 → ゴキゲン中飛車さん
モラトリアムさん「え?」
Lilyさん「あってる」
モラトリアムさん「発言稼ぎ」
バレイさん共有CO
さいどちぇすとさん「てうか3-5-2っつったら、サッカーじゃあるまいし、ってつっこめよー」
モラトリアムさん「あぁ共有のネタで??だったけどゴキゲン中飛車が共有か」
表情筋さん「馬鹿野郎、表情筋を吊ってたら狐を吊れねえじゃねえか」
Lilyさん「マイクという名前になんのネタもありません」
永絆ノ証盟さん「なんでみんな狐さがすの?それ私の仕事だから奪わないで><」
エレクトーンさん「まじで片霧さんて誰なんだ・・・」
ゴキゲン中飛車さん「狼の月光乱舞さん投票完了しました」
バレイさん「じゃあそこ以外から吊るかな」
カタルシスさん「3-1もありうるってどういう視点なんだ???」
カールさん「私はグレーから人外を見つけることしかできないので占いの真偽とか内訳についての議論は勝手にやっててください」
紅空恋歌さん「割と久々にアルバム流してるからお前真ならがんばっておいて」
Lilyさん「つっこまなくていいよ」
表情筋さん「狐で見てるのはカルタシスかさいどちぇすとか。狐は朝が早いからな>バレイ」
バレイさん「表情筋非狐なら吊っていい?」
月光乱舞さん「さいどちぇすとさんの言ってる意味が分からなくて・・・よく見たらサッカーのフォーメーションでした。
でも、3−1もありうるんじゃないかと思います。ないと信じたいですけど。」
さいどちぇすとさん「共有がネタをふっているのだろうけど、どんなネタかわからなくてつっこめないので、ネタの説明をしてもらえますか>Lily」
永絆ノ証盟さん「音ゲーの唄うたってた」
毛髪筋さん「てかいつ夜明けるかわからんかっただけでは」
表情筋さん「なるほど、その発想はありませんでした。マンドレイクさん華麗に村認定」
バレイさん「表情筋早く教えて」
マンドレイクさん「ところが更に占いから霊能にスライドする真霊能が現れ結局3−1になるんです
>表情筋さん」
モラトリアムさん「と発言稼ぎ」
ゴキゲン中飛車さん「頭脳王曰く、狼は初日に仲間を囲うのが1番いいらしいです」
表情筋さん「片霧烈火さんは恋姫の曲しか知らぬのだ」
モラトリアムさん「村全体でかなり遅め=様子見している人が多い?
つまり潜伏占い師がいつもよりは出る可能性が高いとは思っているけど
それが真とは限らない」
紅空恋歌さん「片霧さん最近何やってんだろね」
永絆ノ証盟さん「さいどちぇすさんは人外が全部見える私より上位互換なやつ」
カタルシスさん「月光乱舞さんってなんでマンドレイクさんじゃなくてさいどちぇすとさんの方に食いついたの?」
ああ無情さん「月光乱舞嫌いなのでクレセリアには滅びてほしいものです」
Lilyさん「マイクです」
バレイさん「表情筋は今んとこ誰狐でみてんの
そこ以外から吊るから言ってみて」
さいどちぇすとさん「まずは守りを固めて、インターセプトから月光乱舞を吊りましょう」
紅空恋歌さん「それな」
月光乱舞さん「さいどちぇすとさんには何が見えてるんでしょう?」
エレクトーンさん「あえて言いがかりをつけるなら占いCOすることがわかってたの?とか そんな感じかな?」
カールさん「後々3-1になりそうってのなら全然理解できるけど潜伏解除した占いが真ってのはおかしくね?」
表情筋さん「甘いですね。私にはここから霊能が占いにスライドするところまで見えていますよ>マンドレイク」
Lilyさん共有CO 相方はピーターではありません
永絆ノ証盟さん「片霧さん最近ゲーム唄わなくて悲しい」
さいどちぇすとさん「なるほどこれは3-5-2ですね」
マンドレイクさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
表情筋さん「よし、狐を射殺するために霊能を即吊りしよう。そうすれば狩人が霊能を護衛することはできないぞ」
月光乱舞さん「2−1ですか。」
カールさん「頭脳王で感心しながら人狼やってます」
紅空恋歌さん「永絆ノ証盟が俺以外占いでCOしてたら速攻切る予定だった」
モラトリアムさん「村全体で遅めの朝だな」
毛髪筋さん「おはよう」
ゴキゲン中飛車さん「ピーターです」
紅空恋歌さん「おはよう」
永絆ノ証盟さん理由:片霧烈火楽曲CN繋がりで占いました。
ありったけのさん霊能者COです
カールさん「おはようございます」
モラトリアムさん「20秒」
表情筋さん「狐だけは絶対にコロス。絶対ニダ!」
バレイさん「おはよう」
ああ無情さん前日負けたら腹筋する回数が一緒だったので占いました。
Lilyさん「マイクです」
エレクトーンさん「おはよう」
ゴキゲン中飛車さん「おはよーございまーす」
さいどちぇすとさん「またつまらぬ朝一をとってしまった・・・」
ありったけのさん「おはようございます」
永絆ノ証盟さん「占いCO紅空恋歌○」
ああ無情さん「占いCO毛髪筋○」
モラトリアムさん「おはよう」
月光乱舞さん「おはようー」
マンドレイクさん「おはよー」
カタルシスさん「おはよう」
さいどちぇすとさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/27 22:39:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永絆ノ証盟 <<<
Lilyさんの独り言「スズランではないのか……」
ゲームマスター「さすがっす>さいどちぇすとさん」
バレイさんの会話「Dragon Ashの曲」
ゲームマスター「ばっちこい>月光乱舞さん」
月光乱舞さんの独り言「狐初日銃殺ならGMさんは腹筋2倍やって貰いたいですね。不戦敗ということで。」
さいどちぇすとさんの独り言「おそらく俺がこの村一番の筋肉ネームだ」
カールさんの遠吠え「まあ囲うならそれにこしたことはないですが」
カタルシスさんの遠吠え「ほへー んじゃ適当に頑張ります しんだらごめんね
バレイさんは呪殺対応しまーす」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「CCOは占いです」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「じゃあ囲わないでおくね」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「カール○130」
カールさんの遠吠え「別にグレランは自信あるので大丈夫です」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「OK」
Lilyさんの会話「スズランですか」
さいどちぇすとさんの独り言「ちがった、せっぷす」
カールさんの遠吠え「騙りちょっと怖いんで潜伏でいいですか?」
月光乱舞さんの独り言「だけど私にはそんな実力もないー」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「カールさん囲って騙るわ」
さいどちぇすとさんの独り言「だぶるばいせっくす」
月光乱舞さんの独り言「というか吊られない程度の発言をしたい。潜伏役持ってるアッピルしたいー」
ゲームマスター「こっちこそ毎晩参加ありがとう>ありったけのさん」
毛髪筋さんの独り言「人狼 比較的 多弁?」
表情筋さんの独り言「狐だけは殺す。絶対ニダ!」
表情筋さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
カタルシスさんの遠吠え「特にないかなー 騙り演る人いないならやるくらい?」
月光乱舞さんの独り言「今回は初日発言頑張りますか。」
カールさんの遠吠え「ああ3回言ってしまった・・・・」
バレイさんの会話「Lily of the valleyのタイトルにちなんでバレイって付けた」
カールさんの遠吠え「つまりは初心者なので委ねます」
カールさんの遠吠え「つまりは初心者なので委ねます」
カールさんの遠吠え「つまりは初心者なので委ねます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
11/27-21:37
(生存中)」
月光乱舞さんの独り言「GMは背徳者か・・・」
カールさんの遠吠え「狼2回目です」
永絆ノ証盟さんの遠吠え「やりたいことある人?」
ありったけのさんの独り言「5年くらいブランクあって最近またやりだしたけどやりたい時に村あるの素敵です」
月光乱舞さんの独り言「GMさん村建てありがとーございます。
役結構回ってきてたので今回はのんびりやれそうです。」
毛髪筋さんの独り言「一夜 人狼 挨拶」
ゲームマスター「村参加ありがとう 再投票は期待しないように
狐が負けたらGMも腹筋100回しますコンコン」
ああ無情さんの独り言「占いCO毛髪筋○」
カールさんの遠吠え「よろしく」
バレイさんの会話「緑」
ありったけのさんの独り言「GMさん毎晩毎晩村建てありがとう」
毛髪筋さんを占います。 >>> ああ無情 <<<
永絆ノ証盟さんの遠吠え「よろしく」
Lilyさんの会話「ズサ同士が手を組んだ」
カタルシスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/27 22:35:11)
ああ無情さん「20くらい」
毛髪筋さん「20」
さいどちぇすとさん「2」
Lilyさん「1」
月光乱舞さん「宜しくー、20回やります。」
モラトリアムさん「よろしく」
永絆ノ証盟さん「1」
カールさん「15」
ゲームマスター30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ゴキゲン中飛車さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがバレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:31:28)
ゲームマスター「と思ったら赤発生」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「名前変更よろしくお願いします」
kariさんがありったけのに名前を変更しました。
kariさんがエレクトーンに名前を変更しました。
かりさんがモラトリアムに名前を変更しました。
kariさんが永絆ノ証盟に名前を変更しました。
kariさんがLilyに名前を変更しました。
kariさんがさいどちぇすとに名前を変更しました。
kariさんが紅空恋歌に名前を変更しました。
kariさんが月光乱舞に名前を変更しました。
茶髪さんが毛髪筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 時間まで待ちます」
kariさんがああ無情に名前を変更しました。
かりさんがマンドレイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lilyさん「こんばんは」
kariさんがカールに名前を変更しました。
悲哀の泉さんが表情筋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:24:58)
表情筋さん「あ、いや。せっかくだし筋肉の名前にするか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカタルシスに名前を変更しました。
kariさんが悲哀の泉に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
表情筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:24:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:24:14)
毛髪筋さん「hi」
茶髪さん」が村へやってきました。(15/11/27 22:23:31)
カールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:23:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅空恋歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:21:38)
kariさんがゴキゲン中飛車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴキゲン中飛車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:20:35)
モラトリアムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:20:26)
マンドレイクさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:19:58)
カタルシスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレクトーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:05:13)
ゲームマスター「次回2230」
ゲームマスター「かっこよすぎ」
ゲームマスター「ドラゴンフラッグ調べたけどこれやばいね」
ゲームマスター「いらっしゃい 勝利の味がしたよ>水色kariさん」
ありったけのさん「負けたらドラゴンフラッグ10回します」
永絆ノ証盟さん「シュークリーム美味しかったですか?>GM」
永絆ノ証盟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:57:12)
ゲームマスター「勝ったら腹筋50回、負けたら腹筋100回ですね わかります>紺kariさん」
ゲームマスター「いらっ大臀筋しゃい」
ありったけのさん「こんばんは」
ありったけのさん「腹筋しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:50:38)
ああ無情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:44:56)
さいどちぇすとさん「こん胸鎖乳突筋ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:41:29)
月光乱舞さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:40:16)
ゲームマスター「更新2200」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る