過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
青鬼赤鬼
椿 ◆Tubaki.FlE
[霊能者]
(生存中)
 
 
クーポン券
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
深谷
Gore ◆GY7tH6/jwU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
NRT
◆5tKOfwQhKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステイル
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
極度乾燥
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
担々麺
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
タッドポイル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チートイツ
◆sHn0v4vTlI
[占い師]
(死 亡)
 
 
三倍満
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
黒猫
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1766回12人狐無し村 〜 145796番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
NRTさん「あーダメダメだった・・もうお寿司になりたい・・」
NRTさん「極度視点はキツイだろうな正解に辿りつくのは 霊も仕方ないな チャンスは三日目だった 俺が狼に有利な動きをしてしまったので二人ともそう落ち込まないように 今度こそ乙」
NRTさん「割と狼の手のひらの上だったわ いい噛みと結果出しだった」
NRTさん「いや・・でも四日目あの状況で真狼で占い噛みは上手かったな。中々思いつかない 改めて乙」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも退散。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
担々麺さん「騙りも噛みも相方まかせっきりだったので、エア狩人プレイしてました
相方様様です お疲れ様でした」
NRTさん「極度ータンタンメンでああいう反応はしないか 狼視点相当いい吊り先なのに
あの日深谷ー極度かと思っていたけれど違った時点で考えを修正すべきだったか
タンタンメン狩人があると思ってしまったのがダメだったな ただタンタンメン吊れても最終日クーポン吊りはキツイなあ ミスリードすまんね」
極度乾燥さん「クーポン吊れても担担麺には届かなかったと思う。なんというか、村アピもできてないし、推理は外すし、いろいろ見えてなかったわ。反省します。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
NRTさん「深谷狩人COで仮に自分吊りだとしてもグレはタンタンメン、村、三倍満になるから、その残る村視点狼騙りは気づけたかもしれないな お疲れ」
青鬼赤鬼さん「精進します…GM様、同村の皆様ありがとうございました。村陣営はごめんなさい!」
ゲームマスター「明日の酉公開、いろんな人に参加してほしいので是非来てください!!!!!!!」
タッドポイルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
深谷さん「みなさんお疲れ様でした」
三倍満さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
NRTさん「霊GJだとは思っていなかったな
そもそもタンタンメン狩人なら占い狼か」
タッドポイルさん「担々麺が誘導に負けずにしっかり返してたので
いい感じに白くなってったように思いましたよ」
ゲームマスター「真狼に見させない噛み筋と吊られない潜伏狼が強かったのではなかろうか、初日狂なのにすごく奮闘したと思う。」
三倍満さん「GJからのチートイツ噛みがクーポン狼ならなさそうって判断させられたなあ
狼上手かった、おめでとう
極度乾燥は吊ってしまってすまないわ」
黒猫さん「狼の占い騙りはリスキーよ、」
担々麺さん「相方の騙りが上手かったです ありがとうございます」
青鬼赤鬼さん「あああ…安定進行という名の占い吊りしてたら…申し訳ない」
チートイツさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
三倍満さん「クーポン券ー坦々麺か、GJ位置が分からなかったのでないと思っちゃったなあ」
青鬼赤鬼さん「…ぶっちゃけ真狂で見てましたごめんなさいお疲れ様です」
クーポン券さん「指定というのは狩人を守るために存在するものだからね」
深谷さん「抱え落ち申しわけない」
NRTさん「占い狼かあ んでタンタンメンは狩人あるかと思ったけどそうかあ」
タッドポイルさん「お疲れさまでした」
担々麺さん「お疲れ様でした 相方ありがとう 初日は死ぬがいい」
クーポン券さん「狩人そこだったのかよ。COしないのはダメ」
深谷さん「おつかれさまでした」
極度乾燥さん「お疲れ様。ごめんね。俺が弱かった」
三倍満さん「狩人が死んでいる」
黒猫さん私がいる陣営は必ず負けるのか>
三倍満さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれんかー☆ 狼陣営はおめでとうございます。」
クーポン券さん「おつかれさまでした」
NRTさん「おつ」
チートイツさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(15/11/27 23:07:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
NRTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NRTさんを狙います。 >>> クーポン券 <<<
クーポン券さんの遠吠え「三倍満狩人はまずない」
青鬼赤鬼さんの独り言「…わりとしにたい」
ゲームマスター「うむ、各々反省点を探し出し次回へ向けて頑張る、これでいいのだ。」
クーポン券さんの遠吠え「三倍満かNRTの2択。どっちかというとNRT」
NRTさんの独り言「その場合狼騙りか」
黒猫さん「私のいる陣営は必ず負けるのか。」
担々麺さんの遠吠え「護衛入ってないところ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
クーポン券さんの遠吠え「よっしゃー」
極度乾燥さん「うーん すまない 弱かったわ」
NRTさんの独り言「終わりなら早噛みして、どうぞ」
黒猫さん「戦犯の話は野暮だからやめよう。」
5日目の夜となりました。(15/11/27 23:06:19)
極度乾燥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青鬼赤鬼さん0 票投票先 → 極度乾燥さん
NRTさん1 票投票先 → 極度乾燥さん
クーポン券さん0 票投票先 → 極度乾燥さん
極度乾燥さん5 票投票先 → NRTさん
担々麺さん0 票投票先 → 極度乾燥さん
三倍満さん0 票投票先 → 極度乾燥さん
深谷さん「狩CO、クーポン護衛ではないってとこまで伝えられてれば
クーポン吊も有りえたのか
申しわけない」
三倍満さん「3分の2が狼、NRTと坦々麺は五分五分だが、極度乾燥は狼でいいでしょこれ」
クーポン券さんそこ指定はやめろ
NRTさん「狂人と決まったわけでもなかったと訂正」
極度乾燥さん「すまん 吊られるわけにはいかない」
クーポン券さん◆三倍満さん 「村は票合わせないと霊能が死ぬなこれ」
俺が狂であることを期待した発言
担々麺さん「半PPだからでないほうがいいらしいで、狩人>クーポン券さん」
極度乾燥さん「俺狂人で昨日COなし言ってラン提唱する意味は?>担担麺」
NRTさん「もうここまで来たら他のやつの意見は聞かずにお前を信じろ>霊能
ちなみに狩人COはバンバン狼もやってくる場面なのであんまり早く指定する意味もない」
青鬼赤鬼さん指定 極度乾燥さん 村だったらまあ僕が戦犯ってことにしてくれ
三倍満さん「村は票合わせないと霊能が死ぬなこれ」
ゲームマスター「まあクーポンが狼で見られてないってのがでかいね〜」
三倍満さん「そういうことなんだろう」
クーポン券さん「狩人候補は担々麺しか居ないけどCOしないってことはきっとそういうことなんだろう」
担々麺さん「キミ狂、クーポンNRT狼が僕の結論…三倍満は村目に見てるから>極度乾燥さん」
NRTさん「極度とタンタンメンだろうね 吊りたいのは極度」
極度乾燥さん「三倍満は村でいいと思う。占いは真狂と思うので、吊りたいのはNRTと担担麺」
三倍満さん「あ、半PPだし出ないほうがいいや」
三倍満さん「クーポンGJなら狩人は出ていいけど」
NRTさん狼が2匹生存していて確実に(俺視点でだが)狂人がいきてるから多数決にするなよ?
担々麺さん「三倍満は村目に見てたんだけど、そうするとクーポンNRT狼」
極度乾燥さん「担担麺は占い狼交じりだと思ってるの?」
黒猫さん「狩COしたならほぼ極度とクーポンが吊られ、霊狩噛まれの4>最終日。」ここまで来れば上出来」
三倍満さん「極度乾燥とNRTの2Wってあんの?」
青鬼赤鬼さん「はい、ノーミスゲー。各々吊りたい場所ひとり上げてってくれ!」
クーポン券さん「なんだまだ狼吊れてないのか。ならNRT-三倍満でFAかな」
タッドポイルさん「狩人だったか」
極度乾燥さん「あーもう すまん
これ俺吊れたらダメなやつになった。深谷すまん」
クーポン券さん「正直タッドポイル噛まれる気しかしてなかったので狩人ここ護衛してないか期待してた」
黒猫さん「狩人死亡にかけて行動するのがベター。そういうけん制を気にしすぎるなら逆に狼の勝ちの目を消す行為になるわ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
三倍満さん「あー、これ半PPじゃん」
深谷さん「そうかー、それは失態だったね 失礼いたした」
NRTさん「なえぽよだから霊に任せるぽよ」
ゲームマスター「狩COしたならほぼ極度とクーポンが吊られ、霊狩噛まれの4>最終日。」
極度乾燥さん俺がCO言おうが言うまいが、狼が俺噛むわけないから一緒だろうとは。だから俺がCOなし言うことにそこまで差があるとは俺は思えない
GJ出たら俺吊で。出なかったら霊能結果と勘案して占いかグレか

NRTと三倍満、両方にロックされたが、村臭いのは三倍満。
三倍満さん「坦々麺が狼だった場合に占い結果をここまでスルー出来るものかね?
クーポン券が狼なら結構妥当ではあるが・・・占い真狂目だからここ狼なさそうよ」
クーポン券さん理由:ここは一番吊れなさそうなところを占いたい。
◆極度乾燥「だからCO無しと言っておく。俺残したくない人はおれにいれろ」
これは柱ともとれるしそれを利用した村アピともとれる。
最終日も見越した場合票がブレる要因となりうる。
よって最優先で占うべき位置と判断し占い
極度乾燥さん「おはよう」
担々麺さん「もし深谷○で2W生存なら極度乾燥は狂目な感じ
…オワタ村」
青鬼赤鬼さん霊能結果 ○
半PPかもしれないが、こっから狼2匹吊り行くぞ!
クーポン券さん「占いCO 極度乾燥○」
担々麺さん「おはよう」
三倍満さん「親の三倍満は・・・おやっさん!!」
5日目の朝となりました。(15/11/27 23:01:55)
タッドポイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タッドポイルさんを狙います。 >>> クーポン券 <<<
ゲームマスター「まあ一回GJだしてて、しかも狩候補ほぼ真でないからCOすれば吊られはしないよ。」
黒猫さん「狩人はCOして対抗がいなかったら確定する。霊能結果から他のみんなは村人ととらえる。役職把握に間違いが生じ、負けやすくなる。」
深谷さん「どっち視点でもグレーだったし、私で色見させるぐらいだったら
他のところで霊に色見せたほうがいいってことかしら」
NRTさんの独り言「タンタンメン狩人ならそれも分かるけどそうなら狼は深谷極度か?」
担々麺さんの遠吠え「了解サー」
ゲームマスター「しなかった場合のメリットは狩生存してるかもしれんぞという牽制ができる。
した場合のメリットは吊りを1無駄にしなくて済む。」
青鬼赤鬼さんの独り言「最悪は想定しつつ、最高へ。」
青鬼赤鬼さんの独り言「…巻き返せ、巻き返せ、まだ間に合うはず」
クーポン券さんの遠吠え「タッドポイル噛む。もしNRTか三倍満から狩人COでたら対抗CO出られるようにしといて」
担々麺さんの遠吠え「チャレンジは成功しなさそうだなー タッドポイルのほうがまだ噛めそうです」
ステイルさん「はぁまじはぁ(´;ω;`)」
深谷さん「COすべきだったんすかねぇ」
NRTさんの独り言「ああこれタッドポイルが狩人じゃねーの」
青鬼赤鬼さんの独り言「とは思ったが、後の祭りか。」
黒猫さん「自殺行為をするな。」
担々麺さんの遠吠え「2W生存見えちゃうね」
青鬼赤鬼さんの独り言「っていうか半PPじゃね?」
NRTさんの独り言「深谷狼かもーってちょっとおもったけどああ言った手前投票しないのもなんかアレだし投票しちゃった」
ゲームマスター「おつかれさま」
クーポン券さんの遠吠え「霊能噛めてないのがきついなあ」
深谷さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/11/27 22:57:19)
深谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深谷さん6 票投票先 → NRTさん
青鬼赤鬼さん0 票投票先 → 深谷さん
NRTさん1 票投票先 → 極度乾燥さん
タッドポイルさん0 票投票先 → 深谷さん
クーポン券さん0 票投票先 → 深谷さん
極度乾燥さん1 票投票先 → 深谷さん
担々麺さん0 票投票先 → 深谷さん
三倍満さん0 票投票先 → 深谷さん
黒猫さん「我名は復讐の闇猫よ。深谷。なぜCOしないの。暗黒世界にほうむりさってやるわ。」
ゲームマスター「3票は確定してるかな」
ゲームマスター「さあ狩りが生き残るか否かでだいぶ変わる気がするけど」
極度乾燥さん「だからCO無しと言っておく。俺残したくない人はおれにいれろ」
深谷さん「私はNRTがかなり鼻についてるよー
この二つの発言が特にってかんじ
◆NRTさん 「タンタンメンが狼だと思う
占い抜かれたなら深谷黒猫吊りもあり」
◆NRTさん 「◆担々麺さん  「吠えは8だったかな まだ占い初日の狂狼の可能性は考えないで素直に行こうと思う
吠えと狂狼の関連性が見当たらない 吠えメタだとしてもこのタイミングで出すのは違和感」」
担々麺さん「とりあえず今日時点でまだ生存確定だしでなくてもいいんじゃね?>深谷さん」
NRTさん「GJ出てるのに狩人候補狭める発言とかヤバイでしょ」
三倍満さん「狩人生存濃厚の状況でよくもまあそれ言えるな、村人なら最悪だな>極度乾燥」
黒猫さん「おい」
チートイツさん「COしないの?」
極度乾燥さん深谷吊って●だとおれは思うが。俺を疑ってるやつも多いから俺とのランにしたら?俺はそれでいいわ。SGで残されたくない
三倍満さん「リスクを追うなら深谷だが、安定を取るなら極度乾燥かもしれない」
深谷さんCOなし
青鬼赤鬼さん「ナニカ あるのなら言ってくれ。その場合は占いを吊る」
深谷さん「うん>たんたん」
三倍満さん「坦々麺はやや白くなっている」
NRTさん「どうしてそういうことするの?」
NRTさん「なんで?」
NRTさん「深谷はやだ」
青鬼赤鬼さん仮指定 深谷さん COあれば
三倍満さん「3日目も薄いだろうが>極度乾燥」
NRTさん「一個下の俺の発言の発言引用は俺の発言ね」
タッドポイルさん「霊能はどうしたい?」
担々麺さん「◆深谷さん 「もうここから無駄釣りできない日だし、占いをどうするか決めるべきじゃないかな」
占いGJなら今日出るべき?ってこと?」
タッドポイルさん「俺が指定するなら深谷だが」
クーポン券さん「俺の立場としてはグレー詰めとけと言っておく。まだグレーがかなり広い」
極度乾燥さん「初日だけの感想でどうしてそこまで殴れるのかが意味不明。昨日は?今日の俺のグレスケ読んだ感想は?>三倍満
俺はお前村なら説得しないといけない」
NRTさん「NRT 広く見えてるからここはまだ村寄りの印象。担担麺狼視の理由がほしい

◆担々麺さん  「吠えは8だったかな まだ占い初日の狂狼の可能性は考えないで素直に行こうと思う
吠えと狂狼の関連性が見当たらない 吠えメタだとしてもこのタイミングで出すのは違和感」

これ三日目の発言ね。発言見てないでしょ?」
三倍満さん「黒猫が白猫だったなら極度乾燥ー深谷で、ライン切り始めた線はある」
深谷さん「もうここから無駄釣りできない日だし、占いをどうするか決めるべきじゃないかな」
NRTさん「◆極度乾燥さん  「黒猫吊るのか。あとで深谷残して要素取れないのいやなんだがな」
この発言でいくと、黒猫から要素が取れると思っていることになるんだが
二日目の発言を見て深谷よりも黒猫から要素取れると思う人はいないと思う
適当言ってる狼なんじゃないのかな」
担々麺さん「占いが死んだ つまり昨日のGJはクーポンか霊能だろうね
霊能護衛が鉄板目だけど」
NRTさん「でも微妙なとこだな。極度吊りでも俺は構わない」
クーポン券さん「昨日の噛み失敗したから今日はこっち噛んどいたってとこだろうか」
三倍満さん「占い真狂とは思うが、そうすると昨日の平和はクーポン券だろうな」
極度乾燥さん「やっぱ黒猫より深谷吊るべきだったと思うわ」
NRTさん「そこがいるなら狩人は○にいないから占い候補吊りでもいいと思う」
深谷さん「ここで占い抜きはちょっと考えてなかったかも」
チートイツさん「対抗狼か」
クーポン券さん「ここで対抗死ぬの?謎すぎる」
三倍満さん「深谷の発言の単調さは作られた感じはあまりしない
それに比べて極度乾燥の発言の水増し感はあまりにも異常って思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
極度乾燥さん
ああ面倒。三倍満は俺が初日グレに絡まなかったから狼視してるんだよな?
霊能●なら占われてないなら俺吊ってくれていいよ。○ならあんまり吊られたくないけど
グレに対する考察は昨日書いてたけど消えたから書き直すわ。昨日の感想も入れて
三倍満 ロックが面倒だがこれはだいたいミスリ要因でのこされる村の印象。というか村
深谷 昨日の霊能結果○だし、初日の発言の盛り方がちょっと村に見えないので役もち印象。人外寄り
NRT 広く見えてるからここはまだ村寄りの印象。担担麺狼視の理由がほしい
担々麺さん「◆極度乾燥さん 「三倍満にロックされてんのか。面倒だな」
これ気になる GJ後だし狩人っぽさはないし、むしろ人外の感想っぽい」
NRTさん「極度感想の方が吊りたくなったがタンタンメン村視まではいってない」
タッドポイルさん「おはようこ」
クーポン券さん理由:初日は比較的白いと思ったが、
◆担々麺「霊偽の可能性あるかたタッドポイルのほうがいい気もするけど」
ここにきて霊偽とか持ってきているのが気になる。
白黒はっきりしない印象なので今日のうち占っておく
チートイツさん「おつかれさまー」
深谷さん「おはよう」
青鬼赤鬼さん顔面蒼白気味な霊能結果 黒猫さんは ○ だったよ!

あのさー、指定役が僕じゃ不満かもしれないけどさ!
出来ればグレーについて話してほしいな?
NRTさん「おはよう」
極度乾燥さん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
三倍満さん「3倍の満貫、ゆえに三倍満」
クーポン券さん「占いCO 担々麺○」
4日目の朝となりました。(15/11/27 22:51:27)
チートイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チートイツさんを狙います。 >>> クーポン券 <<<
ゲームマスター「狩の位置がいいからこれはなかなか狼厳しいね。」
ゲームマスター「真噛んで3吊り回避か、NTRか三倍満吊るのはなかなか難儀だろうな。」
青鬼赤鬼さんの独り言「顔面蒼白気味な霊能結果 黒猫さんは ○ だったよ!

あのさー、指定役が僕じゃ不満かもしれないけどさ!
出来ればグレーについて話してほしいな?」
青鬼赤鬼さんの独り言「僕、攻めた指定、苦手() 頑張ってグレー見る!」
担々麺さんの遠吠え「噛み了解」
チートイツさんの独り言「村しか引けまてん」
クーポン券さんの遠吠え「対抗噛めると思うんで噛んでみます」
担々麺さんの遠吠え「◆極度乾燥さん 「三倍満にロックされてんのか。面倒だな」
これ気になる 役持ちっぽい」
チートイツさんの独り言「占いCO NRT○」
タッドポイルさんを護衛します。 >>> 深谷 <<<
NRTさんを占います。 >>> チートイツ <<<
黒猫さん「しずかりやろうか。」
クーポン券さんの遠吠え「フッツーにタッドポイルが狩人っぽさ出してるから○打ったんだけど」
クーポン券さんの遠吠え「霊噛み失敗。三倍満だったらチートイツ護衛だろうからここは狩人じゃない」
青鬼赤鬼さんの独り言「胃が痛いいいいめっちゃ殴ってる殴り合ってるうううさすがナンバリングうううう」
ゲームマスター「おつかれさま」
担々麺さんの遠吠え「どっち噛みました?」
青鬼赤鬼さんの独り言「ごめんなさあああああああい黒猫さんお疲れ様です(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(15/11/27 22:46:53)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深谷さん0 票投票先 → 黒猫さん
青鬼赤鬼さん0 票投票先 → 黒猫さん
NRTさん0 票投票先 → 黒猫さん
タッドポイルさん0 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん9 票投票先 → 極度乾燥さん
チートイツさん0 票投票先 → 黒猫さん
クーポン券さん0 票投票先 → 黒猫さん
極度乾燥さん1 票投票先 → 黒猫さん
担々麺さん0 票投票先 → 黒猫さん
三倍満さん0 票投票先 → 黒猫さん
ゲームマスター「もう狼はこれ以上GJだされたらかなりお通夜になりますね〜」
青鬼赤鬼さん「ああ、そうだったのか。僕が死んだらあとは頼むね…(フラグ)」
三倍満さん「深谷とか村目じゃねーか>極度乾燥」
NRTさん「んー・・発言稼ぎのせいだろうけど、あそこまでいくと自分には村に見えたよ>三倍満」
極度乾燥さん「三倍満にロックされてんのか。面倒だな」
担々麺さん「霊偽の可能性あるかたタッドポイルのほうがいい気もするけど」
クーポン券さん「両視点詰めに持ってければ楽・・だけどそれにはまだグレー広いな
まぁぼちぼち詰めてきゃ大丈夫か」
NRTさん「あまり大声で言えるものが根拠じゃないけれど、色見れない組から吊るなら深谷だったな
まあ今日は喋ってるからまた考え直してみるか」
極度乾燥さん「黒猫吊るのか。あとで深谷残して要素取れないのいやなんだがな」
深谷さん「まあ黙るっていってたしな>青鬼赤鬼」
タッドポイルさん「指定役回ってくるかもだから意見伏せてるだけだよ>青鬼」
三倍満さん「盤面整理?いやいや、極度乾燥が狼に見える>NRT」
チートイツさん「まぁそこは指定しないと吊られるしね、でもどっちかというと発言稼ぎの目立つ深谷でも良かった」
黒猫さん「ないわよ。」
タッドポイルさん「結構発言稼ぎが落ちてるなって印象」
青鬼赤鬼さん「タッドポイルさんがおはようから無言なのが怖いな?」
極度乾燥さん「初日にグレーみて発言できるほど技量もないもので。申し訳ないな>三倍満
霊能○だし、俺よりは深谷吊ってほしいわ俺は」
三倍満さん「そうだな、まあそこ指定は仕方ない位置よ、残せない」
NRTさん「盤面整理するの?>三倍満」
深谷さん「指定はタッドポイルでいいとおもうな
霊偽とか追うつもりはないけど」
担々麺さん「吠え数的に狂人潜る率高そうという意味で、狂狼まだ考えないってこと>NRTさん」
黒猫さん「霊能よ。早めに怪しい人を魔界に送るわよ。黒猫からの命令よ。」
青鬼赤鬼さん仮指定 黒猫さん COあればどうぞ
クーポン券さん「いや、指定は霊能がやればいいです」
三倍満さん「俺はお前が吊りたいよ>極度乾燥」
NRTさん「別に霊でもタッドでもどっちでもいいよ 俺を指定しない方が指定してね」
極度乾燥さん「占う>タットポイル>NRT>担担麺>深谷>吊る
とりあえずこんなカンジでした」
クーポン券さん「まぁぼちぼちグレー詰めていきますか」
三倍満さん「占い両偽じゃなきゃタッドポイルは確定村」
深谷さん「何に」
NRTさん「◆担々麺さん  「吠えは8だったかな まだ占い初日の狂狼の可能性は考えないで素直に行こうと思う
吠えと狂狼の関連性が見当たらない 吠えメタだとしてもこのタイミングで出すのは違和感」
チートイツさん「タッド指定で良い良い」
黒猫さん「たっどぽいるは確定おめでとう。」
三倍満さん「坦々麺も怪しいとは思うがな、まだ反応がナチュラルだから置いていい>NRT」
クーポン券さん「タッドポイルが確定○になってくれていろいろやりやすいな」
極度乾燥さん「ああああああ
グレスケコピペミスってとんだあああああ」
青鬼赤鬼さん「確定○おめでとう!おめでとう!狩人GJ!!」
担々麺さん「そしてそこ確定○だよ!自分ダメダメだね!!」
チートイツさん「確定○もできたしやったぜい」
NRTさん「タンタンメンが狼だと思う
占い抜かれたなら深谷黒猫吊りもあり」
深谷さん「おお、白いなタッドポイル」
ゲームマスター「さすかり」
クーポン券さん「これはいいGJ」
タッドポイルさん「黙る」
チートイツさん「GJ」
三倍満さん「極度乾燥がめっちゃ怪しいよ
発言量の割にはグレー全く見てないしな」
担々麺さん「ステイルは村目にはみない。大神なら騙り候補だろう
NRTはよく分からないが、ステイル誘導に便乗してるタッドポイル投票」
黒猫さん「狩人はさすがね。」
NRTさん「そこ村は知ってた」
チートイツさん占い理由
◆タッドポイルさん  「んーでもチートイツも対抗の〇まで目が伸びてるのがなんか違和感があるような」
◆タッドポイルさん  「少なくとも村視点で囲いがないことが分かるから別にいいと思いますよ
でもその悲しみ方がなんとなく嘘くさいような気が>クーポン券」
役職に噛み付いてそれぞれの信用を下げようとしている感じなので占ったけど○
昨日の発言を見るとこのままグレランしても深谷、黒猫辺りが吊れそうな気がするから明日は狼見つけるようにがんばるやで。
クーポン券さん理由:◆タッドポイル「んーでもチートイツも対抗の〇まで目が伸びてるのがなんか違和感があるような」
◆タッドポイル「少なくとも村視点で囲いがないことが分かるから別にいいと思いますよ
でもその悲しみ方がなんとなく嘘くさいような気が>クーポン券」

発言から占いの様子を非常に気にしている雰囲気が漂っている。
あと吊り先も気にしている様子もあり怪しさを感じたため占い
青鬼赤鬼さん鬼の霊能結果 ○ 村人判定 だよ!

…まあ。うん。薄ーく薄ーくあって狂人。まあ村だべ。
ちなみにステイルさん以外に投票した人ピックアップね。
占い予告とかそういう意図はないっぽいねー

NRTさん 0 票 投票先 → 深谷さん
黒猫さん 0 票 投票先 → 担々麺さん
担々麺さん 1 票 投票先 → タッドポイルさん
三倍満さん 0 票 投票先 → 極度乾燥さん
深谷さん「おはよう」
NRTさん「おはよ」
タッドポイルさん「おはようこ」
三倍満さん「平和」
チートイツさん占いCOタッドポイル○
極度乾燥さん「おはよう」
担々麺さん「おはよう」
クーポン券さん「占いCO タッドポイル○」
三倍満さん「3倍満ってもう少しで役満なのにね」
3日目の朝となりました。(15/11/27 22:40:45)
青鬼赤鬼さんを狙います。 >>> クーポン券 <<<
ゲームマスター「まあ霊噛めても三倍満噛めてもどちらもそれなりにおいしいかな」
青鬼赤鬼さんの独り言「鬼の霊能結果 ○ 村人判定 だよ!

…まあ。うん。薄ーく薄ーくあって狂人。
ちなみにステイルさん以外に投票した人ピックアップね。
占い予告とかそういう意図はないっぽいねー

NRTさん 0 票 投票先 → 深谷さん
黒猫さん 0 票 投票先 → 担々麺さん
担々麺さん 1 票 投票先 → タッドポイルさん
三倍満さん 0 票 投票先 → 極度乾燥さん 」
青鬼赤鬼さんの独り言「村人判定が出ることは、半ば、わかっていた…けど…ううん。
票読み…??指定誰にしよおおおお」
青鬼赤鬼さんを護衛します。 >>> 深谷 <<<
担々麺さんの遠吠え「ほいほい〜 一応日記は準備しときます」
三倍満さんの独り言「○ 深谷>NRT>タッドポイル>ステイル>担々麺>黒猫>極度乾燥 ●」
青鬼赤鬼さんの独り言「ステイルさんお疲れ様、今日はグレランだったのよ…
よかったらGMさんといちゃこらしながら見ててねー!」
クーポン券さんの遠吠え「じゃあ適当に○うちます 噛みは霊能とか対抗の○とか適当に」
チートイツさんの独り言「占いCOタッドポイル○」
ゲームマスター「もし初心者なら村終了まで観戦しましょう、それが一番の成長につながります。」
担々麺さんの遠吠え「うーんまだいいんじゃないですかね」
黒猫さんの独り言「あら。こうなるのね。指揮権は霊能かしら。」
ステイルさん「はぁ、まじはぁ(´;ω;`)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クーポン券さんの遠吠え「囲いいりますー?」
タッドポイルさんを占います。 >>> チートイツ <<<
2日目の夜となりました。(15/11/27 22:36:14)
ステイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深谷さん1 票投票先 → ステイルさん
青鬼赤鬼さん0 票投票先 → ステイルさん
NRTさん0 票投票先 → 深谷さん
タッドポイルさん1 票投票先 → ステイルさん
黒猫さん0 票投票先 → 担々麺さん
チートイツさん0 票投票先 → ステイルさん
クーポン券さん1 票投票先 → ステイルさん
極度乾燥さん1 票投票先 → ステイルさん
担々麺さん1 票投票先 → タッドポイルさん
三倍満さん0 票投票先 → 極度乾燥さん
ステイルさん6 票投票先 → クーポン券さん
ゲームマスター「タッドポイルさん、極度乾燥さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
NRTさん「保護の場合代わりの吊り先提示しなければいけないがそこまでのはまだ見つけてない」
黒猫さん「もちろん。」
ステイルさん「今日はクーポン券さんに投票しました。」
担々麺さん「誘導しようとはしてないけど?>三倍満さん」
極度乾燥さん「黒猫のしもべになったらにーそで踏んでくれますかね?」
タッドポイルさん「ステイル吊りたいの吊りたくないのどっちなの?
村だと思ってるなら保護を提唱してみては?>NRT」
クーポン券さん「嘘くさいとは言ってくれるなおい」
三倍満さん「坦々麺は占い結果も見ずに誘導してこようとしたのか?
少し発言稼ぎの体があるな」
担々麺さん「吠えは8だったかな まだ占い初日の狂狼の可能性は考えないで素直に行こうと思う」
タッドポイルさん「んーでもチートイツも対抗の〇まで目が伸びてるのがなんか違和感があるような」
極度乾燥さん「三倍満は俺視点でって頭につけるとわかりやすいけど、その発言は村印象アップだわ」
NRTさん「狼じゃない(だろうし)が抜け」
NRTさん「ステイルは狼じゃないし2−1で吠えがあんな感じだから狂でもないけど吊られてしまうだろうなあ感があるよな」
深谷さん「三倍万視点だな>囲い無し」
クーポン券さん「担々麺が俺と同じ感想を抱いている」
三倍満さん「極度乾燥のそのメタ認定は別に何も面白くないので座布団もってくわ」
青鬼赤鬼さん「話すことないけど話してくれないと僕らがかなり困る。
あと今日はグレランね、わかってると思うけど一応!」
黒猫さん「極度乾燥さん。いい度胸しているわね。私のしもべになるかね。」
クーポン券さん「囲いないっていうから対抗も霊○なのかと思ったら違うじゃないか」
タッドポイルさん「少なくとも村視点で囲いがないことが分かるから別にいいと思いますよ
でもその悲しみ方がなんとなく嘘くさいような気が>クーポン券」
ゲームマスター「まあ初日から真狼は見づらい盤面じゃないですかね。」
担々麺さん「◆三倍満さん 「なるほど、両占いに囲いないはずだ、霊偽じゃなきゃな」
なにいってんだこいつって思ったら、なるほど君視点は囲いなしか」
NRTさん「占われもしていないのにそのメタを出す必要があるのか?
まだ後半無駄な吠えをしそうなのはここかな とかなら分かるけど>極度感想」
深谷さん「正直初日って占いの真偽そこまで差がないし、話すことないよね」
極度乾燥さん「ということで占いに空気読める子はいませんでしたが麻雀つながりならやむなしかな」
三倍満さん「なるほど、両占いに囲いないはずだ、霊偽じゃなきゃな」
クーポン券さん「占い理由貼りミスっただけでなく霊能まで占ってるとは不覚すぎる」
深谷さん「今日はグレランやね」
ステイルさん「私はただの村人ですよ。」
三倍満さん「霊能は1人しかいないようだが気のせいかね>ステイル」
極度乾燥さん「新しいメタ。前日メタ。
◆黒猫さん 「メタ推理こそわが闇の力を発揮する時。覚悟しなさい。」
ここ強そうなので占っておいてくれると占い師空気読める子認定します。
吠えは8。狂人は潜れない吠えだと思うので、素直に占い2なら真狂でみたいかね」
青鬼赤鬼さん「はーい、白確認したから出たよ。
チートイツ、クーポン券が占いCOで僕が霊能ねー!」
ゲームマスター「妥協が君を成長させるのだ>初日犠牲者」
担々麺さん「2-1でクーポンは霊能占い、囲いなしね」
深谷さん「霊も見た」
チートイツさん「対抗の○から霊能か、まぁグレランだね」
タッドポイルさん「霊能出てたか」
極度乾燥さん「2−1○進行
進行、グレランを認識しました」
クーポン券さん「理由貼りミスって2回になってしまったぜ」
黒猫さん「我名はせんようの堕天聖黒猫。狼よ。覚悟しなさい。」
ステイルさん「では霊ロラをしましょう!!」
タッドポイルさん「ステイルさんは何か持ってたらCOするんですよ」
ステイルさん「おはよー」
NRTさん「分かるまい!戦争を遊びにしているシロッコには、この俺の体を通して出る力が!」
クーポン券さん理由:右・・が先生なので左
赤青の順じゃなくて青赤の順なのが紛らわしい


理由:右・・が先生なので左
赤青の順じゃなくて青赤の順なのが紛らわしい
担々麺さん「占い確認」
青鬼赤鬼さん霊能CO☆
深谷さん「占い二人ねー」
三倍満さん「チートイツが俺を占っているので盲信した」
極度乾燥さん「霊能でてね」
チートイツさん占い理由
初手はいつも右占いだけど麻雀繋がりということで三倍満を占っちゃいました、軽く様子見してCOしますー
クーポン券さん「占いCO 青鬼赤鬼○」
NRTさん「占いは二人!」
チートイツさん占いCO三倍満○
深谷さん「流刑の地、深谷からおはよう」
タッドポイルさん「おはようこ」
青鬼赤鬼さん「ぷるぷる、僕怖くない鬼だよ!おはよう!」
担々麺さん「おはよう」
極度乾燥さん「おっはよー
この村さ、アイコンの色被りない稀有な村だと思ってたのにさ、NTR!黒猫!頼むよもうー
まぁどっちにしろカラフルだけどね」
NRTさん「暗黒の世界へ帰れーーー!」
三倍満さん「リーチ一発ツモ!三暗刻!東白ホンイツドラ1!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/27 22:29:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クーポン券 <<<
三倍満さんの独り言「リーチ一発ツモ!三暗刻!東白ホンイツドラ1!」
青鬼赤鬼さんの独り言「8吠えー」
青鬼赤鬼さんの独り言「久しぶりの人狼、久しぶりのナンバリング。楽しんでいきたいよね!」
ゲームマスター「がんばれんか>該当者」
深谷さんの独り言「詰んだ」
担々麺さんの遠吠え「はーい よろしくお願いします!」
クーポン券さんの遠吠え「噛みは130」
深谷さんの独り言「わかめてメモが使えないだと」
青鬼赤鬼さんの独り言「…まて、12村の霊能って指定役…((((;゚Д゚))))
ががががんばるううよ??」
NRTさんの独り言「いうえお」
黒猫さんの独り言「邪気眼さえあれば狼なんていちころよ」
クーポン券さんの遠吠え「青鬼赤鬼○ででます ●が出てたら潜るなり黙って死ぬなりする方針で」
ゲームマスター「あと狐有ばっかで建ててるので少しでも気抜いたら狐入れちゃいそうでこわかった(こなみかん)」
タッドポイルさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
担々麺さんの遠吠え「じゃあ占い騙ります?初手は○のほうがいい気もしますがお任せします!」
黒猫さんの独り言「我名はせんようの堕天聖黒猫。負けるはずなどない。」
チートイツさんの独り言「占いCO三倍満○」
青鬼赤鬼さんの独り言「青い役職だー()
久方ぶりの人狼、気合、入れて、行きます!
GMのれんかちゃん、村立てありがとうございます、頑張ります!」
NRTさんの独り言「あ」
ゲームマスター「すまないと思っている>初日」
クーポン券さんの遠吠え「潜伏できる気がしないんで騙りたいんですけどどうでしょ」
担々麺さんの遠吠え「最近3連続狼です 潜伏します」
黒猫さんの独り言「村人か。狼もやってみたいものね。」
タッドポイルさんの独り言「そむそむ」
三倍満さんの独り言「2」
三倍満さんの独り言「GMおつおつ」
担々麺さんの遠吠え「相方さんよろしくお願いします」
極度乾燥さんの独り言「GM様村建てありがとう」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。狐も共有も猫又もいません。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは最終日PP回避目的のみ認めます。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
三倍満さんを占います。 >>> チートイツ <<<
NRTさんの独り言「わーい村なのら」
クーポン券さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/27 22:25:02)
ゲームマスター「更新はこまめに、投票はきちんと、夜に注意事項春からよく読んでな
でははじめっ!」
ステイルさん「やるー」
青鬼赤鬼さん「あとはステイルさんかな?」
黒猫さん「狼はみんな我前にひざまずきなさい」
クーポン券さん「よろしく」
黒猫さん「黒猫よ。覚悟しなさい。」
三倍満さん「よろしく」
黒猫さん「千葉の堕天聖」
タッドポイルさん「よろ」
NRTさん「よろろろ」
深谷さん「よろろ」
青鬼赤鬼さん「赤鬼青鬼じゃなくて青鬼赤鬼な!よろしくー!」
極度乾燥さん「よろしく」
担々麺さん「よろしく」
チートイツさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター更新確認2220
青鬼赤鬼さん「イッケメーン!」
深谷さん「お、イケメンがきたぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがステイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日という日を1765回も貫き通してきた12人村を11人村に変えた日にしなくていいんですよ(震え声)」
ステイルさん「こんばんは」
NRTさん「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:19:22)
ゲームマスター「MPが足りなくて使えないまで読めた>NTRさん」
極度乾燥さん「そうか…公開は俺の…俺たちの胸の中にあったのだ…
ナンバ先生の次回作にご期待ください!」
ゲームマスター「今日ここに参加してくれたみんなが参加者だっ!!!」
深谷さん「酉忘れて変えたばっかりの私向きな村ではないな・・・」
NRTさん「使いますよ?イオナズン」
担々麺さん「MPがたりないようだ」
黒猫さん「メタ推理こそわが闇の力を発揮する時。覚悟しなさい。」
青鬼赤鬼さん「召喚魔法には魔力が足りぬ…!」
kariさんがクーポン券に名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
11月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「誰かお客様の中にズサ召喚魔法を詠唱できる方はいらっしゃいませんか」
kariさんがNRTに名前を変更しました。
青鬼赤鬼さん「案山子さんだったのか、乙ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい ズサ待ち」
kariさんが三倍満に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんありがとう」
深谷さん「キマシタワー」
深谷さん「あれ指摘しなければ申告通りハネだよな」
三倍満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:10:17)
極度乾燥さん「ツモ!リーツモトイトイ三暗刻!…ん?」
チートイツさん「チートイはセンス(キリッ)」
黒猫さん「ふふ。陳腐ね。どうせなら役満狙えばいいのに。」
NRTさん「ロン!2600」
深谷さん「チートイはトイトイの上がり損ね(暴言)」
kariさんがチートイツに名前を変更しました。
かりさんが極度乾燥に名前を変更しました。
kariさんが担々麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゅるじゅる」
かりさんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんが深谷に名前を変更しました。
担々麺さん「こんちにわんこそば一丁!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 22:04:06)
kariさんがタッドポイルに名前を変更しました。
ゲームマスターですかね、これ以降更新時間ほしい人とかいます?>ALL
深谷さん「この後は随時更新って感じですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
極度乾燥さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:53:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーポン券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
チートイツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃい そしておかえり」
深谷さん「戻りました
お騒がせして申し訳ない」
黒猫さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:44:47)
ゲームマスター2200まで自由にしてOK!
ゲームマスター「了解しました>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タッドポイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:27:23)
深谷さん「急用ができてしまった
戻らなければ人集まり次第蹴ってください」
青鬼赤鬼さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが青鬼赤鬼に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるわっふるー!
青鬼赤鬼>黄kariさん
青鬼赤鬼さん「We are fool!わっふるください 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:20:18)
ゲームマスター「こんばんは」
NRTさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:17:53)
青鬼赤鬼さん「明日が休みなんて幻想だよ…こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:13:15)
ゲームマスター「おっと、なぜか涙が出てくるぞ…>赤kariさん」
深谷さん「花金(明日休日とは言ってない)」
ゲームマスター2130まで自由にしてよし!
深谷さん「こんばんは
今日こそは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター花金なので村をしよう
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:06:11)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【3】
霊【3】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMは何気にナンバ初GMのれんか◆LOtusVE***です。
戻る