過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
プーチン
◆Blood.GH6E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天衣無縫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
金麦
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
飛燕
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホワイト
太陽 ◆fCvl40BRzY
[共有者]
(生存中)
 
 
心の力
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆4jOMk9n6dQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブーケガルニ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
冷たい心
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
数陣対戦
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エンブレム
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
かなづち
◆i/qgJUzC/M
[占い師]
(生存中)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
地球儀
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(生存中)
 
 
クエスト退治
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
豚足
◆jftZH.gM4s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 145795番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
心の力さん「狐うどんごちそうさまでした。村盾ありがろん」
数陣対戦さん「ではGM様、同村皆様お疲れ様でしたー」
クエスト退治さん「狐おめでと〜
GMさん村たてありがと〜でした」
地球儀さん「GM同村感謝」
数陣対戦さん「狐特攻読みって・・・無理っすよ」
クエスト退治さん「占い特攻に出た狐の勇気に乾杯★」
心の力さん「狐特攻を読みきって相互占いが正解でしたね(キャピ☆
>地球」
地球儀さん「狐が対抗の○に○出し続けりゃ狼そのうち吊りきられるしどうすりゃよかったかな
2-2だと占い追加しても詰みそうだし」
心の力さん「笑顔さん地球儀が狩人だと思ったんですけどね。なんか噛まれたくなさそうにしてたんで」
かなづちさん「占い候補全員が村だという悲しさ」
エンブレムさん「おつかれさまでした。」
金麦さん「分からんかったというか当たってなかった 辛い
GMありがとう 同村感謝」
さん「GMさん同村さんありがとうございました!」
数陣対戦さん「これは狐を讃える結果だろ
ストレートに役ばっか吊られすぎぃ」
金麦さん「プーチン狩or共有しか分からんかった」
地球儀さん「これそのまま吊られて死んでても真視点○3つだしなぁ」
さん「おつかれさまでした」
クエスト退治さん「●2吊れ想定して、指定するかですが、指定はなー」
天衣無縫さん「飛燕に指定当たってもそのまま吊られそうだからしょうがないっちゃしょうがない結末な感じもするっすけどね」
かなづちさん「GMさん 村たて有難うございました」
クエスト退治さん「吊り順と占い内訳と結果考えると、村視点狐勝ち防ぐの厳しい」
エンブレムさん「村は最後のグレランだけが反省点で、ほかはほぼベストじゃないですかね」
金麦さん「狐の霊hitか。にしちゃ霊すんごい黒かったぞ…
デフォルト黒属性持ちの方だったか…」
心の力さん「えげっ☆>ブーケガルニ」
ゲームマスター「おつー」
心の力さん「面白い試みだったと思うけどな>地球」
ブーケガルニさん「また笑顔狐さんの特攻ですか。やられましたね」
金麦さん「2日目の発言でかなづち真ケアしつつ心真言い続けるbotが失敗に終わった」
地球儀さん「心の力狼かとおもって狩人COしたわ」
天衣無縫さん「真狐で占い両放置ってやっぱ狼キツイんすね」
クエスト退治さん「うーん」
クエスト退治さん「おつかれー」
数陣対戦さん「狼が潜伏死すぎてつらい」
ブーケガルニさん「お疲れ様でしたー」
心の力さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
飛燕さん「ホワイト噛み共有乗っ取りでしたか」
地球儀さん「なんでこんなに狼吊れてんだ」
心の力さん「こんな訳分からねえ構成だったとは流石の笑顔さんもびっくりです」
かなづちさん「お疲れ様でした」
数陣対戦さん「おつかれー」
さん「あらまあ。お疲れ様でした。」
飛燕さん「潜伏狂人の方はあまり見てませんでしたね」
エンブレムさん「おめでとう狐」
金麦さん「うわああああ」
天衣無縫さん「真狐ー真狼は読めないっすね」
心の力さん「おつかれさん」
飛燕さん「お疲れ様でした」
天衣無縫さん「まじすか」
妖 狐」の勝利です!(15/11/27 22:17:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
心の力さん0 票投票先 → 地球儀さん
エンブレムさん0 票投票先 → さん
金麦さん1 票投票先 → 飛燕さん
ブーケガルニさん1 票投票先 → 地球儀さん
さん1 票投票先 → 飛燕さん
飛燕さん4 票投票先 → 数陣対戦さん
かなづちさん0 票投票先 → 数陣対戦さん
地球儀さん2 票投票先 → 飛燕さん
クエスト退治さん0 票投票先 → 金麦さん
数陣対戦さん2 票投票先 → 飛燕さん
ホワイトさん0 票投票先 → ブーケガルニさん
天衣無縫さん「グレランで狐吊れたら狩保護になるし、吊り減らないからいいっすね!」
ブーケガルニさん「かなづち平和って本当です?あなた偽ですね」
心の力さん「その発言で狐把握した狼って超理論だぞ」
クエスト退治さん「かなづちさんでGJね」
ホワイトさん「ちょっと遅かったですね、相方しっかりしてほしい。」
エンブレムさん「正直、かなづちの真はほぼほぼ追ってないんで」
さん「グレランで」
数陣対戦さん「◆心の力さん 「グレーだと数陣対戦以外白く感じる奴いねえなあ」

ただ私はあなたを狐把握した狼としかみてない」
地球儀さん「そうだよ両視点1w吊れてんだからグレー吊りだよ」
心の力さん「グレランでいいな」
ホワイトさん「グレランしましょうか」
金麦さん「冷たいが黒いし(何か2、3日目に偽認定見たいな事)
かなづちの発言がまず攻めてない、攻めてこない。
踏み込み過ぎてやらかした時のLW誤爆を恐れ過ぎてる感がひしひし>心の力」
地球儀さん「遅いから出るわ かなづち平和」
ホワイトさん「じゃあ地球儀さん採用で」
心の力さん「冷たいで1w吊ってるから地球焦って吊る必要ねえけどな」
地球儀さん狩人日記

2日目:かなづち 死体:平和
真なら初日から心の力噛みにくるとかなさそうだし偽もありそうだし
かなづちが抜かれたときの方が面倒臭いことになりそうだから

3日目:かなづち 死体:天衣無縫
gjか狐噛みかわからん。心の力が狐特攻ならまず霊能は豚足真の方が近いか。誤爆なんかな。狼ならグレーの狐噛みだろう
gjもあるし鉄板

4日目:かなづち 死体:
天衣無縫死体がさっぱり意味わからん。心の力の占い先で死体になってるなら狼決め打てたのになー
かなづち視点○一つ減ってるしまだかなづち護衛しとく
さん「そんな絶好の場所に黒打たないからこそ敵を作りたくない、知らせる必要もないってことで真or狼に見えるけどなあ>金麦」
地球儀さん「共有早く指示」
地球儀さん「それにグレー吊った方が早く詰むよ」
地球儀さん「俺は心の力視点のキープでいいじゃん」
天衣無縫さん「地球儀に●出るんすかー」
エンブレムさん「累を狼筆頭でみてる俺としては予想外の位置に黒で反応には困るが
なら累、クエストの茶番はないんだな」
数陣対戦さん「地球儀が狼でも狐でも吊」
クエスト退治さん「地球さんはかなづちさんのグレー」
飛燕さん「私は一人で狼の地球儀さんに投票して人外投票率を稼ぎますが
皆さんは他に投票してください」
金麦さん「あ、あん… あん あんか。」
さん「ああ、そういう安直だったのね。よく汲めてなかったわ>クエスト」
地球儀さん「グレー吊りに1票>ホワイト」
心の力さん「ふむ。その推理を聞こうじゃないか>金麦」
金麦さん「俺は狂だと思ってるからいつ黒来るのかと思って毎朝わくわくしてんのにな>累」
かなづちさん「数陣対戦さんが狼と思うから、狐を狙って占っているけど
全然当たらないね」
ブーケガルニさん「地球吊りでいいですね。久しぶりにまともなこといいました」
ホワイトさん案を募りましょう
金麦さん「変わりに答えるけど狂人以外の何者でもないよね>心の力」
さん「金麦に黒打たないあたりはかなづち非狂だと思ってるわ」
天衣無縫さん「地球儀はなんか心の力でGJ起きてないって言い切ってるのがなんか視点漏れしてる狼っぽかったすけどよく考えたら狩人もあるっすね」
金麦さん「グレー圧殺とか流行らないし狩人生きてたらどっちにしろ無理なんだから
攻めた黒打たないとだめだよ」
心の力さん「三日目死体なし出てるから狂人でも人狼でも全く不思議じゃないな>累」
クエスト退治さん「割れていないでしょう」
飛燕さん「地球儀さんやはり人外でしたね
昨日人外に投票できたのは私だけのようです」
エンブレムさん「キープでいいんじゃね 豚足吊りで確定1狼処理がここで活きる」
地球儀さん「俺グレーで単●だよ」
かなづちさん「ステ吊りで様子見よう」
クエスト退治さん「共有出ろ共有出ろ(私が…
とみるのが普通じゃないの>累さん」
さん「心の力はかなづちの中身なんだと思う?」
ホワイトさん「あれ、地球儀さん村人でしたよね?
結果割れましたか。」
金麦さん「かなづちはいつになったら俺に黒打つんだよ 早くしてくれ」
飛燕さん「おはよー」
天衣無縫さん「真狼ー真狼でかなづちが狼ならエンブレムか地球儀が潜伏狼っぽいっすね
エンブレムはなんか
◆エンブレムさん 「俺を初日の天衣無縫と一緒にすんなw >地球儀」
たぶん地球儀のかなづち真狂は天衣無縫も言ってたからって意味なんでだろうけど、エンブレムはそんなこといってないからこの発言の意味が分からないっす」
金麦さん「おはよう」
ブーケガルニさん「私は心の力さんに伝えたつもりでした」
地球儀さん「それ共有が言ってた」
さん「◆かなづちさん 「占いco クエスト退治さん○」
えー」
地球儀さん「へー」
心の力さんおーい、地球が村人とか言った奴表出ろ
数陣対戦さん「なんどだって言いましょう
飛燕さん しゃべってくれ」
クエスト退治さん「おはよ〜です」
プーチンさん「おつかれ」
かなづちさん占い先のリクエストが有ったので占ってみました
◆ブーケガルニ「クエストさんを占ってみてはどうでしょう?」
数陣対戦さん「おはよう」
さん「◆クエスト退治「プーチンさん占いは安直だなーと思うのであまり真は見たくない感じ」
此処吊りたい」
心の力さん「理由
蒼くなかった。ここの地球は青くなかった。
夜空に浮かぶブラックホールの如き漆黒だった。」
ブーケガルニさん「おはよーございまーす」
エンブレムさん「おはよう」
かなづちさん「占いco クエスト退治さん○」
心の力さん「占いCO 地球は黒かった(驚愕」
5日目の朝となりました。(15/11/27 22:10:11)
プーチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーチンさんを狙います。 >>> 飛燕 <<<
エンブレムさんの独り言「クエスト退治のほうが狼か」
クエスト退治さんの独り言「終わりが見えてきたので残したくないところで行くと
飛燕>金麦>その他
で吊り2を使うという感じですかね。占い決め打ちで」
かなづちさんの独り言「○ばかりですね」
金麦さんの独り言「狂人の間合い取ってる」
飛燕さんの遠吠え「 」
金麦さんの独り言「かなづちは色々踏み込めてない」
地球儀さんの独り言「共有乗っ取りも考えてたのに」
かなづちさんの独り言「占いco クエスト退治さん○」
金麦さんの独り言「かなづちがやる気ない狂っぽいし
冷たい黒いからまあ心(真)かなづち(狂)ー豚足(霊)冷たい(狼)だと思うけど」
かなづちさんを護衛します。 >>> プーチン <<<
飛燕さんの遠吠え「 」
飛燕さんの遠吠え「 」
飛燕さんの遠吠え「 」
飛燕さんの遠吠え「 」
さんの独り言「金麦が白すぎる」
ゲームマスター「おつー」
ブーケガルニさんの独り言「数陣対戦さんが村人は無いと思ったのですが、また私の感性が爆発しているのでしょうか」
クエスト退治さんの独り言「かなづちさん真よりの噛み。」
金麦さんの独り言「こんだけ切り出しておいてどっちかわかんねえ。」
心の力さんの念話「占いCO 地球は黒かった(驚愕」
さん「おつかれさまでした」
ホワイトさんの会話「みんな反抗的で悲しい」
飛燕さんの遠吠え「 」
飛燕さんの遠吠え「 」
飛燕さんの遠吠え「 」
飛燕さんの遠吠え「お疲れ様でした」
クエスト退治さんを占います。 >>> かなづち <<<
4日目の夜となりました。(15/11/27 22:05:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心の力さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 飛燕さん
エンブレムさん0 票投票先 → さん
金麦さん0 票投票先 → さん
ブーケガルニさん0 票投票先 → 数陣対戦さん
さん1 票投票先 → さん
飛燕さん2 票投票先 → 地球儀さん
かなづちさん0 票投票先 → クエスト退治さん
地球儀さん1 票投票先 → 飛燕さん
クエスト退治さん1 票投票先 → さん
数陣対戦さん1 票投票先 → さん
ホワイトさん0 票投票先 → さん
プーチンさん0 票投票先 → さん
金麦さん「まあ対抗視点や立場違えば白さ黒さ変わるか」
地球儀さん「かなづち狼で心の力真なら○出して噛むぐらいなら初日に噛んでそうだし」
ブーケガルニさん「クエストさんを占ってみてはどうでしょう?」
クエスト退治さん「正直様子見しているかつ敵を作らないようにしている感が満載>累さん」
エンブレムさん「そんなん悲しすぎるわ」
心の力さん「共有を騙る人外なんてそうはいねえけどな」
天衣無縫さん「割と妥当なとこ指定されたっす 相方初日なら出てほしかったっすけど」
ホワイトさん「ステ気味の所は片方だけ吊ります。
明日噛まれそうなので、ぷーちんさんがんばってください。」
エンブレムさん「俺を初日の天衣無縫と一緒にすんなw >地球儀」
心の力さん「なんていうのかな?占いに投票されると無実でもビクッてなるよな」
さん「つりたいなら殴ればいいと思うよ>クエスト」
数陣対戦さん「共有初日とか騙られたらどうするのさ」
ブーケガルニさん「初日ログを読み終えました」
心の力さん「あるある>金麦」
プーチンさん「共有優先で」
地球儀さん「それにしても噛まれ先と占い先みてもかなづちって真狂にしかみえんのよな」
金麦さん「いや初日は出てくれ 本当にまずい まずいからそれ」
プーチンさん指定は飛燕
ホワイトさんちょっとメモが消えてしまったんですが
指定 モモ でいいですよね。
エンブレムさん「心の力のそれは分かる だからガルニが数陣ロックオンしたのがわからない」
心の力さん「別にいいんじゃねえの。霊ロラ展開で占いに信用差があったからグレーが噛まれていくような場面じゃなかったし」
クエスト退治さん「累さんとか吊りたいけど多分吊れないんですよね。」
プーチンさん「頼りなさそうだから俺が指定する」
金麦さん「かなづちのあれが予告だと思って俺は数陣対戦でも占えばいいのにって
返事を用意して今日の夜はカチカチしてたよ>心の力」
天衣無縫さん「プーチンはなんか妙に役職っぽかったから囲いかなって思ってたんすけど、ここで確定○になるなら狼ではないんすね」
数陣対戦さん「そりゃ結果わかりづらきゃきくでしょ」
地球儀さん「それならなおさら初日出とけよ…」
クエスト退治さん「初日犠牲者で潜伏しないでください……。」
心の力さん「対戦には周囲からヘイトを買うことに対する恐れが感じられない。狼や狐でこんな態度を貫くのも難しいものだよ」
かなづちさん「初日ですか」
ブーケガルニさん「エンブレムさん共有把握しました」
プーチンさん「共有はさっさと相方を出すのと無残なしが出てるんだから指定しろ」
さん「数陣対戦は昨日結果をしつこく聞いてたから心の力真の場合はつりたいくらいにしか思ってない」
かなづちさん「ステ吊りしよう」
ホワイトさん相方初日犠牲者で間違いないです。
クエスト退治さん「プーチンさん占いは安直だなーと思うのであまり真は見たくない感じ」
かなづちさん「泳ぎも占いのセンスの欠片もない」
数陣対戦さん「推理するゲームでステルスしてるのを
周りに知らせてるだけだがな」
地球儀さん「なんで俺村ってわかるのか不思議だったけど共有ならいいや
占われ兼ねない発言してたからさっさと出といてほしかった」
かなづちさん「危ない、そこを占うところだった」
金麦さん「プーチン占うとかゼンツだなあ」
飛燕さん「桃さんはもっと喋ってください あなたステすぎですよ」
エンブレムさん「ガルニ、累はどうよ そっちのほうがありそうだと思うが」
さん「わかった、今日は2言しゃべるわ>数陣対戦さん」
ホワイトさん共有CO
相方は出るか任せます。
心の力さん「グレーだと数陣対戦以外白く感じる奴いねえなあ」
クエスト退治さん「かなづちさんの○噛みとか面白いですね」
プーチンさん「共有がFOしない限り私は何もしません」
ブーケガルニさん「数陣対戦さんロックオンしました」
エンブレムさん「だれかかなづちに解説してやって」
金麦さん「てっきり予告かと思ったけど違ったみたいだ」
数陣対戦さん「もう一度言います
モモさんと飛燕さん しゃべってくれ」
さん「◆天衣無縫「ブーケ即噛みGJか狐噛みかのどっちかっぽいすけど」


と思ったが肝心の人が噛まれてますね」
地球儀さん「名前紛らわしい」
かなづちさん狼が吊れたとは限らないのに、吊れたと言っているのは視点漏れだと思った
◆エンブレム「いいじゃないですか。ほぼ確定で1狼吊れた情報が出たのですから >天衣無縫」
心の力さん「理由
共有が潜伏決め込むならプーチンしか非共有で見れるところねえよ」
金麦さん「おはよう」
飛燕さん「おはよー」
プーチンさん「おはよう」
数陣対戦さん「おはよう」
エンブレムさん「おはよう」
天衣無縫さん「しんだ」
心の力さん「占いCO プーチン○」
さん「おはよう」
クエスト退治さん「おはよ〜です」
ブーケガルニさん「おはよーございまーす」
かなづちさん「占いco エンブレムさん○」
4日目の朝となりました。(15/11/27 21:58:31)
天衣無縫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天衣無縫さんを狙います。 >>> 桃 <<<
天衣無縫さんの独り言「飛びなんとかと桃が共有じゃないなら吊っておけばいいんじゃないのと思うけど狩狐もあるからなあ」
ブーケガルニさんの独り言「数陣対戦さんが村人ということあるでしょうか?いえ、ありません」
かなづちさんの独り言「全然当たらないね」
ホワイトさんの会話「(`・ω・´)?!」
金麦さんの独り言「COないよ」
さんの独り言「エンブレムと飛燕くらいしか」
かなづちさんの独り言「占いco エンブレムさん○」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 
クエスト退治さんの独り言「プーチンさんは共有ですかね。あまりにも露骨なので逆に」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「発言も役持ち臭いね」
地球儀さんの独り言「狐噛みかブーケガルニ平和なのか」
ゲームマスター「仲間の会話しか見れないな!>冷たい」
エンブレムさんを占います。 >>> かなづち <<<
さんの独り言「金麦放置」
心の力さんの念話「流石に心の力護衛だったと思いたい。精神的に」
飛燕さんの遠吠え「じゃあ天衣無縫さんでも噛んでおきますか」
エンブレムさんの独り言「天衣無縫とか占うかなづちの印象は最悪だけど」
クエスト退治さんの独り言「あまり真狼ー真狼には見えないんですけどね。」
ゲームマスター「おつー」
さんの遠吠え「 」
エンブレムさんの独り言「累は確かに」
心の力さんの念話「霊能が両偽ってそんな訳はねえだろうから、素直に特攻が刺さったという解釈か。狐特攻に狼がカバーに入って対抗即抜きでGJ喰らった線もあるけどちょっと考えにくいか」
さんの遠吠え「 」
かなづちさんを護衛します。 >>> プーチン <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「GJでても霊能吊れるから、裏かいてかなづち噛みGJ」
冷たい心さん「お疲れさまです。非表示ですか」
3日目の夜となりました。(15/11/27 21:53:23)
冷たい心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心の力さん2 票投票先 → 冷たい心さん
さん0 票投票先 → 心の力さん
エンブレムさん0 票投票先 → 冷たい心さん
金麦さん1 票投票先 → 冷たい心さん
ブーケガルニさん0 票投票先 → 数陣対戦さん
冷たい心さん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 冷たい心さん
飛燕さん0 票投票先 → 地球儀さん
天衣無縫さん0 票投票先 → 冷たい心さん
かなづちさん0 票投票先 → 金麦さん
地球儀さん1 票投票先 → 心の力さん
クエスト退治さん0 票投票先 → 冷たい心さん
数陣対戦さん1 票投票先 → 冷たい心さん
ホワイトさん0 票投票先 → 冷たい心さん
プーチンさん0 票投票先 → 冷たい心さん
金麦さん「冷たいが仮に狼なら豚足〇の方が真狼真狂でやりやすいと思うんだけどね」
数陣対戦さん「結局白黒どっち」
天衣無縫さん「ぶっちゃけグレー吊っても非狼しか吊れないと思うんで、狩狐保護で完遂した方がいいと思うっすね!
あと共有はグレーにいるならとっとと出たほうがいいっす
よっぽど占われねーって確信してるなら別っすけど」
心の力さん「むらびとって書くと退屈だろ」
数陣対戦さん「ところでむらまさって」
金麦さん「プーチンあんま言うとあれやぞあれや」
さん「心の力真狂って感じかな。狼狐ではなさそうだわ」
心の力さん「冷たい心視点で対抗の豚汁の中身なんて見たって、腹の足しにもならんぜ>クエスト」
ホワイトさん「地球儀さんの推理力は村人ですね。うん。」
プーチンさん共有FOしろよ
数陣対戦さん「まあ狐噛みならそのうち●うたれるでしょ」
冷たい心さん共有が出ないなら完遂でいいですよ。怪しいところにでも遺言しときます
心の力さん「ブーケガルニは○であったという解釈でオーケー>対戦」
プーチンさん「どうせ霊能の中身なんて確定できないんだから
それよりも共有FOさせる事をしろよ」
クエスト退治さん「冷たい心さん視点の内訳を見てみたかったからですね>心の力さん」
天衣無縫さん「ああそこ2行目は真狼っすね>クエスト退治」
地球儀さん「狐噛みならグレーにずっと残されつつ対応されるんだろうし別に今そんなこと考えてもってかんじ」
さん「ちょっと言ってる事がよく分からないですね>心の力」
冷たい心さん「心の力さん 「心の力が狼なら身内切り霊能CCOの方が濃厚だと思うけどね。
どっちにしろ冷たい心は狼が濃厚なのに、あえて豚汁から吊るなんてね。笑っちゃうよねwww」>偽COいただきました」
ホワイトさん「なるほど、ありがとうなのです。
霊能方吊り?なら共有が出てきて指示するのです。」
心の力さん「心の力が狼なら身内切り霊能CCOの方が濃厚だと思うけどね。
どっちにしろ冷たい心は狼が濃厚なのに、あえて豚汁から吊るなんてね。笑っちゃうよねwww」
かなづちさん「GJより狐噛みじゃないかな」
天衣無縫さん「心の力が狼特攻してかなづち噛みっていうのは薄そーっすね
それやってるなら潜伏狼がよっぽど強いとこにいるかプーチン狼の漂白狙いのどっちかくさいっす!」
クエスト退治さん「心の力さんGJですよ」
地球儀さん「そういや身内切りもあるな。すっかり抜けてたわ」
冷たい心さん「◆ホワイトさん「霊能に狼が出てくるなんて、あるのです??」
>昨今の流れでは霊能片つりもかなりあるのでそれを狙ったのではと」
エンブレムさん「それつっこもうとしたけど、多分把握ミスしてるだけじゃないか疑惑 >クエスト」
金麦さん「これで狐噛んだとかいうレアケみたいな自分誘導も歓迎します」
ブーケガルニさん「なるほど。ブーケGJ充分ありますね」
さん「身内切りとか普通にあるよ>ホワイト」
数陣対戦さん「で、むらまさ=白村でよいのか?」
エンブレムさん「死体なしも出たし、最高の3日目ですよ」
地球儀さん「心の力が狼特攻ならカバー入った狼は十分ある範囲だぞ>ホワイト」
金麦さん「かなづちはせっかくGJ出てるんだからもっと突っ込んだ事喋ろう」
クエスト退治さん「◆天衣無縫さん  「豚足から吊っても●が出る未来しか見えないっす!
ぶっちゃけ霊能が真狂以外の内訳ってなくないすか?
あったとして豚足が狂人くらいっすよ?」
2行目で矛盾するとか凄いですね」
冷たい心さん「ですので心の力は狼の可能性が凄い高いのではないでしょうか?
・・・なら狂人はどこへいったという話なのですが」
天衣無縫さん「ブーケ即噛みGJか狐噛みかのどっちかっぽいすけど」
かなづちさん「確定じゃないんだけどね」
心の力さん「安心してくれ、心の力を侮ってはいけない。しっかりと貯めて発動すれば占い結果を二つも三つも出すことさえ容易だ」
ホワイトさん「霊能に狼が出てくるなんて、あるのです??」
エンブレムさん「いいじゃないですか。ほぼ確定で1狼吊れた情報が出たのですから >天衣無縫」
ブーケガルニさん「これで私に投票した人は全員叩き斬られます」
プーチンさんさっさと共有FOしろ
飛燕さん「桃さんが喋った!びっくり!」
かなづちさん「ロラ継続ですね」
地球儀さん「冷たい視点で真狼-真狼濃厚なんか」
さん「発言した後気付いた。ごめんよ>心の力」
クエスト退治さん「●ですか」
ブーケガルニさん「ムラマサいただきました」
クエスト退治さん「おはよ〜です」
金麦さん「どこか分かっているそうなので前日の私の発言は大体意味をなさなくなった」
心の力さん「いや、普通に村人だったけどねwww>塁」
さん「おはよう」
数陣対戦さん「モモさんと飛燕さん しゃべってくれ」
天衣無縫さん「ほらやっぱ豚足から吊っても●しか出ないっす」
ホワイトさん「おはようなのです。」
プーチンさん「おはよう」
さん「村正…妖刀、つまりは…?」
かなづちさん怪しまれたくないから内訳言ってるのかなと思って占った
◆天衣無縫「なんかパッとみた印象だと真狼ー真狼に見えるんすよね!
かなづち真狂の心の力真狼」
飛燕さん「おはよー」
金麦さん「おはようございます」
心の力さん「◆累さん 「ガルニって誰や…」
ブーケだよ。ブーケガルニ。」
エンブレムさん「おはよう」
数陣対戦さん「おはよう」
天衣無縫さん「おはよーっす!」
冷たい心さん「霊能CO豚足● 
何故対抗から吊れるのかはびっくりしましたけど
対抗が狼でしたら、心の力は狼の目が凄い高いですね
今日安心して吊られます」
ブーケガルニさん「おはよーございまーす」
かなづちさん「占いco 天衣無縫さん○」
さん「桃って誰や…」
心の力さん「占いCO ブーケガルニはMURAMASA」
3日目の朝となりました。(15/11/27 21:46:39)
かなづちさんを狙います。 >>> 桃 <<<
クエスト退治さんの独り言「◆天衣無縫さん  「豚足から吊っても●が出る未来しか見えないっす!
ぶっちゃけ霊能が真狂以外の内訳ってなくないすか?
あったとして豚足が狂人くらいっすよ?」 」
金麦さんの独り言「だから狼が占いで狂人は霊でよくね?って思う」
数陣対戦さんの独り言「モモもか」
かなづちさんの独り言「占いco 天衣無縫さん○」
金麦さんの独り言「真狂で判別つかずで狂誤爆に期待してかなづちとか噛んでさあ
心真だと狼どうしようもねーのよ」
さんの独り言「金麦村、非共有」
金麦さんの独り言「それでもかなづち死にそうだけど」
数陣対戦さんの独り言「飛燕さん だんまりですな」
さんの遠吠え「 」
ホワイトさんの会話「どうしたらいいんだろう(´;ω;`)」
金麦さんの独り言「かなづち偽っぽくしといてあげたらかなづち真の場合でもひよるやろ狼」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狂人噛んで占い追加でもいいが」
金麦さんの独り言「冷たい心がちょっとスーパー黒な動きなのでね」
さんの独り言「噛まれなきゃ吊り対象」
さんの遠吠え「 」
地球儀さんの独り言「脳死でかなづちの信用上げときゃよさそうな展開」
心の力さんの念話「占いCO ブーケガルニはMURAMASA」
金麦さんの独り言「欲望の勝利(開封)」
さんの遠吠え「 」
クエスト退治さんの独り言「2−2の流れは置いといて発言的に護衛するなら心の力さんですね」
さんの遠吠え「普通に真狂ー真狼じゃないかなー」
さんの独り言「ホワイトさんが噛まれたら悲しむ」
金麦さんの独り言「つまみがカップ麺しかない」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつー」
心の力さんの念話「ところでなんでこれ豚足から吊ったんだ?まあライン切れる心配なくなったから笑顔さんとしては嬉しいですけどね」
飛燕さんの遠吠え「狐特攻のかなづち狂人じゃないですか」
クエスト退治さんの独り言
豚足さん視点対抗●は濃厚です。
逆に冷たい心さん視点対抗の内訳は不明。
なので豚足さんを策に吊った方が良いと思いますが。
豚足さん真濃厚で方吊り目指して、後から吊るにしても
そもそも霊能ロラが主流の中で片吊りが非現実的

豚足さんから吊れたということはわかっている村人が多いということ」
豚足さん「おつかれブヒ〜」
冷たい心さんの独り言「えええ私吊られると思った」
さんの遠吠え「飛燕さんは喋れる人?」
天衣無縫さんを占います。 >>> かなづち <<<
心の力さんの念話「塁が夜にニ窓なんとかかんたら言うようならアナウンスしてやってくれや」
飛燕さんの遠吠え「真霊から吊れたら心噛みもありでしたが」
さんの遠吠え「 」
天衣無縫さんの独り言「えっ、そっちから吊るの」
さんの遠吠え「@真噛みA狂噛みBグレ噛み追加」
かなづちさんを護衛します。 >>> プーチン <<<
心の力さんの念話「◆累さん 「ガルニって誰や…」
ブーケだよ。ブーケガルニ。」
2日目の夜となりました。(15/11/27 21:42:06)
豚足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心の力さん0 票投票先 → 天衣無縫さん
さん0 票投票先 → 豚足さん
エンブレムさん0 票投票先 → 豚足さん
金麦さん0 票投票先 → 豚足さん
ブーケガルニさん1 票投票先 → 数陣対戦さん
冷たい心さん5 票投票先 → 豚足さん
さん0 票投票先 → 冷たい心さん
飛燕さん0 票投票先 → 冷たい心さん
天衣無縫さん1 票投票先 → 冷たい心さん
かなづちさん0 票投票先 → ホワイトさん
地球儀さん0 票投票先 → 豚足さん
クエスト退治さん0 票投票先 → 豚足さん
豚足さん7 票投票先 → 冷たい心さん
数陣対戦さん1 票投票先 → 豚足さん
ホワイトさん1 票投票先 → ブーケガルニさん
プーチンさん0 票投票先 → 冷たい心さん
さん「ガルニって誰や…」
地球儀さん「ここの村民は無駄が多いのが好きらしい」
クエスト退治さん「他鯖の話はUZAI」
天衣無縫さん「豚足から吊っても●が出る未来しか見えないっす!
ぶっちゃけ霊能が真狂以外の内訳ってなくないすか?
あったとして豚足が狂人くらいっすよ?」
ブーケガルニさん「今、人外を探して教えようと思っていたのに面白い人です」
金麦さん「噛まれをケアするのってこれ豚足とかなづちであって
かなづちがそれ言うなら分かるけど」
豚足さん「吊らずに人外共を暗殺しそう」
心の力さん「ガルニさん真盲信した」
エンブレムさん「じゃあ長期みたいに非共有CO、もしくは非対抗共有COでも回せばいいじゃないですか」
心の力さん「いえいえ無駄占いを避けるために共有潜伏での予告は有用ですゆえ」
冷たい心さん「しっかり完遂するようにお願いしますね」
ブーケガルニさん「あれ、占い予告されてるんですか。ブーケCOです」
豚足さん「つよそう」
金麦さん「そっちが予告すんの」
数陣対戦さん「共有FOに悪手なしすなぁ」
地球儀さん「共有じゃないです」
ホワイトさん「さすがプーチンさんです!」
冷たい心さんここで予告するのもトラップ解除の偽占いですので
プーチンさん「さっさと共有FOしろよ」
さん「プーチンそれ言えるなら強いね」
冷たい心さん「◆エンブレムさん「冷たい心を吊っても豚足がどうせ●だすだけで情報は増えませんが豚足から吊れば冷たい心が真の場合の情報が増えます」>好き」
心の力さん占い予告CO ブーケガルニさん。共有COないようなら占いマンモス
豚足さん「もし冷たい○出たら、ひえひえ豚足スープに」
金麦さん「かなづち狂だとこのCO悪手まであるから大体占い真狼でいいかな」
地球儀さん「豚足出るのもかなり間あったけどな」
冷たい心さん「対抗のCOの遅さで対抗が偽であることは分かっていただけると思います」
エンブレムさん「冷たい心を吊っても豚足がどうせ●だすだけで情報は増えませんが
豚足から吊れば冷たい心が真の場合の情報が増えます」
かなづちさん「霊ロラですね」
天衣無縫さん「なんかパッとみた印象だと真狼ー真狼に見えるんすよね!
かなづち真狂の心の力真狼」
心の力さん「大丈夫、たまには霊能決め打ちしてもバチなんて当たらないさ」
さん「残念だが豚足は苦手でな」
数陣対戦さん「冷たい豚で霊ロラですね」
ホワイトさん「今日どうなります?」
プーチンさん「さっさと共有FOしろ」
心の力さん「それでは霊能ロラという名の冷たい心方吊りで逝こう」
地球儀さん「冷たい心が狼なら占いCCOした方が万倍いい」
かなづちさん「しぇーえ」
心の力さん「よし後のことは全て任せたよ>ガルニさん」
豚足さん「冷たい人より、温かい豚を信じよう」
さん「ロラしよっか」
冷たい心さん「そうだね>心の力」
金麦さん「あ、ほら 対抗出ちゃうとかなづち出なくても良くなっちゃう」
クエスト退治さん「霊能COの早さ及び対抗の占いCOの早さから
心の力さんは偽
かりに、心の力さん真なら偽たちが上手すぎるという印象。」
エンブレムさん「豚足から吊って色みよう」
心の力さん「僕と君とじゃ繋がれなかったね>冷たい」
地球儀さん「乗ってくれてありがとう」
かなづちさん「理由:左上」
金麦さん「霊能対抗を待ったような時間に
かなづちは見えないなあ」
ホワイトさん「●だー、ふせろー!!」
ブーケガルニさん「私のことは是非、ブーケさんと呼んでください」
心の力さん「身内切り霊能CCOみたいに見えるので即吊りします」
豚足さん霊能CO
さん「ファミリーマート」
数陣対戦さん「●スタートですか」
クエスト退治さん「おはよ〜です」
地球儀さん「あなたとコンビニ」
ホワイトさん「おはようございました。」
金麦さん「おはよう」
プーチンさん「おはよう」
かなづちさん「占いco プーチンさん○」
飛燕さん「おはよー」
さん「おは」
かなづちさん「おはようございます」
冷たい心さん霊能者をCO致します
豚足さん「おはよー」
数陣対戦さん「おはよう」
地球儀さん「おはよう」
心の力さん理由
君と私でココロコネクト
エンブレムさん「おはよう」
天衣無縫さん「おはよーっす!」
ブーケガルニさん「おはよーございまーす」
冷たい心さん「おはようございます」
心の力さん「占いCO 冷たい心●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/27 21:34:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃 <<<
ゲームマスター「冷たい心に特攻だろうか」
金麦さんの独り言「うわああっすっっっごいわかる」
心の力さんの念話「そして、僕と君では繋がれなかったねって言うんだよね。分かります」
ホワイトさんの会話「おる?」
心の力さんの念話「ダメだ。狐だから潜伏したいのに作った占い理由が気に入りすぎて特攻するしかないよ>GM」
エンブレムさんの独り言「村人騙りは全面禁止とします」
ホワイトさんの会話「初心者です。よろしくお願いします。」
心の力さんの念話「占いCO 冷たい心●
理由
君と私でココロコネクト」
豚足さんの遠吠え「じゃお願いしようかな〜」
ゲームマスター「投票のときだけ見る感じだから早噛みあると俺のリズムが崩れる」
数陣対戦さんの独り言「まずはGM様村立感謝
さぁ、がんばろうか。」
さんの遠吠え「なんでもやります」
ホワイトさんの会話「よろしくー」
豚足さんの遠吠え「騙りを任せたいのココロ」
金麦さんの独り言「バーストリンカーで分かる人何人いるんやろ」
さんの独り言「村々できる村になりたいです。
GMさん村建て管理感謝です」
天衣無縫さんの独り言「村立てありがとうございます」
クエスト退治さんの独り言「GMさん宜しくです」
冷たい心さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
飛燕さんの遠吠え「よろしくー」
プーチンさんを占います。 >>> かなづち <<<
心の力さんの念話「あはは笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
豚足さんの遠吠え「よろしくね〜」
さんの遠吠え「よろしく」
エンブレムさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/27 21:29:47)
ゲームマスター「戻った」
心の力さん「GMはバーストリンカーだから」
ゲームマスター「すまん一人止まった」
冷たい心さん「ん」
飛燕さん「30秒って長いですね」
金麦さん「よろしく」
かなづちさん「よろしく」
冷たい心さん「よろしくー」
豚足さん「よろしくね」
さん「よろしく」
数陣対戦さん「よろしくー」
ブーケガルニさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒くらいしたら開始」
ゲームマスター「26で合わせてくれ」
ゲームマスター「OK」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
心の力さん「 」
kariさんがプーチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だから」
ゲームマスター「あと一人なんだがなー」
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1枠」
kariさんが豚足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天衣無縫に名前を変更しました。
プーチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:22:20)
kariさんが冷たい心に名前を変更しました。
かりさんが飛燕に名前を変更しました。
kariさんが地球儀に名前を変更しました。
kariさんがエンブレムに名前を変更しました。
kariさんがブーケガルニに名前を変更しました。
kariさんが数陣対戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を増やしとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
数陣対戦さん「こんばんわ」
ホワイトさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:18:48)
クエスト退治さん「ありっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:18:45)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクエスト退治に名前を変更しました。
ゲームマスター「クエスト退治」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:17:35)
クエスト退治さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:17:08)
kariさんが金麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
地球儀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:14:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかなづちに名前を変更しました。
かなづちさん「よろしく」
天衣無縫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:12:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:11:50)
飛燕さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:11:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/11/27 21:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 21:01:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷たい心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:55:43)
ブーケガルニさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:54:16)
金麦さん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と思ったら一気に3人来てるという」
エンブレムさん「こんばんは」
心の力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:51:35)
kariさんが心の力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:51:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:51:23)
ゲームマスター「前村もまだ3日目だし、集まるまで結構かかりそう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る