過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
勇者アリサ
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハートブレイク
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かきふらい
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロージー
◆13.v22zI02
[共有者]
(生存中)
 
 
雪村
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
蓬莱
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷結
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコリス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
さそり座
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オカズ娘
うん○ ◆qoP2717ldU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あずにゃん
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(生存中)
 
 
先生
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レアケース
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
激烈
◆B8nOoPrXkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
千鳥
◆ErIsxObyeE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金色普通村 〜 145794番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロージーさん「相方お疲れ様。村立てありがとうございました」
先生さん「ありがとうございました。」
先生さん「夜に自分の直感をいっぱいしゃべりたかったです相方さんに
その用意が・・」
あずにゃんさん「ミスやトラブルはしょうがないにゃん、謝罪の気持ちがあるのならよいにゃん」
ロージーさん「いや気にせんでください。ていうか自分は全然気にしてません>相方」
先生さん「3日入村自重しますからの間違いでした 許してください」
蓬莱さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。」
雪村さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
先生さん「うんすいませんでした」
雪村さん「共有の指定が強かったです」
ロージーさん「寂しかったですよw>相方」
あずにゃんさん「千鳥さん指定がよかったってことですかにゃん」
千鳥さん「7人で指定された自分が弱かった
雪村さんの○吊ってくれるなら十分チャンスあったね」
ロージーさん「あずにゃんさんが村ぽかったおかげです」
先生さん「相方さん本当に一人にしてごめんなさい」
ロージーさん「普通に雪村さん真占いで良かったか。激烈さん吊りは考えすぎだった」
氷結さん「お疲れ。共有の的確な判断は見事でした」
ゲームマスター「ふははは、全陣営おつかれ」
先生さん「村をありがとう」
先生さん「おつかれさま」
千鳥さん「おつかれさま」
レアケースさん「GM同村おつかれさまでした」
あずにゃんさん「狩人初日でしたかにゃん」
蓬莱さん「お疲れ様でしたー。
ご主人様何もできなくて申し訳ないです・・・」
さそり座さん「おつ」
先生さん「3日入村しますから許してください
本当にすいませんでした ごめんなさい。」
先生さんGMさん村のみなさんご迷惑おかけしました
リコリスさん「おつかれさま。」
あずにゃんさん「こういう内訳だったかにゃん」
ロージーさん「お疲れ様でした」
レアケースさん「おつかれさまでした」
激烈さん「お疲れ様です」
雪村さん「お疲れさまでした」
先生さん突然死してしまって申し訳ありませんでした
「村 人」の勝利です!(15/11/27 21:36:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロージーさん0 票投票先 → さそり座さん
さそり座さん2 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん1 票投票先 → さそり座さん
あずにゃんさん「共有がうまかったというしかないにゃん」
さそり座さん「レアケ狐なら共有噛みでまけるし」
さそり座さん「だからお前は真狩りで俺を見て、狐残りが怖かったんじゃねえの?」
ロージーさん「ごめん。何言われてもさそり座さん真狩人は見れない」
あずにゃんさん「狼視点、共有噛みでもう勝ち確定なのに、無理に死体なしがでるレアケースさん
噛みに行く理由がないにゃん」
あずにゃんさん「ここでGJだしたら引き分けにされるんだから、絶対、護衛してないであろう共有を噛むと勝ち確定にゃん」
ロージーさん「もうあの日にあずにゃんは村でいいと決め打ちました」
さそり座さん「まさか俺が護衛しないと考えなかったんでしょう」
あずにゃんさん「あと、私が狼なら、共有噛めばいいとおもうにゃん」
ロージーさん「指定して様子を見てたんですがあずにゃん村にしか見えなかったので」
さそり座さん「霊噛んだのは飽和怖くて偶数戻しの噛みだと思います」
さそり座さん「◆あずにゃん
「さそりさんはGJだしたらダメだけ覚えておけばいいにゃん。明日がくるなら」
この発言村じゃないですよね。熱烈は雪村の○ですよ。
狼が真噛んでそのあと狂噛み漂白とでもいうんですか」
あずにゃんさん「ただ、なぜ、ロージーさんが自分指定をやめたのかが不思議だったにゃん」
あずにゃんさん「さそりさん狩人で、自分が狼なら霊能噛まないにゃん」
ロージーさん「さそり座さんさよなら・・・」
あずにゃんさん「どこが狼だったのかにゃん?」
さそり座さん「ちょっとあずにゃんの狼要素もってくるから」
ロージーさん「よかった。さそり座吊りで終わろう」
あずにゃんさん「自分の投票はきまっているので、あとは共有にゃん」
さそり座さん「あずにゃんLWです」
蓬莱さん「レアケースさんお疲れ様ですー。」
ロージーさん「おはよう」
レアケースさん「おつかれさまでした」
あずにゃんさん「おつにゃん」
さそり座さん
護衛 あずにゃん」
ゲームマスター「ふははは」
8日目の朝となりました。(15/11/27 21:31:15)
レアケースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアケースさんを狙います。 >>> さそり座 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロージーさんの会話「とりあえず最悪引き分けまでは持っていけたか」
蓬莱さん「激烈さんお疲れ様ですー。」
ゲームマスター「ふははは」
雪村さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/11/27 21:28:42)
激烈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロージーさん0 票投票先 → 激烈さん
レアケースさん0 票投票先 → 激烈さん
さそり座さん1 票投票先 → 激烈さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 激烈さん
激烈さん4 票投票先 → さそり座さん
勇者アリサさん「あずにゃんとレアケ狼でも共有噛みでいいのか」
あずにゃんさん「私は違うからレアさんのみ」
激烈さん「俺狼じゃないです、さようなら」
ロージーさん「2残りならここで終わりだ」
さそり座さん「わかってる」
あずにゃんさん「さそりさんはGJだしたらダメだけ覚えておけばいいにゃん。明日がくるなら」
ロージーさん「明日死体なしが出たら引き分け処理。死体が出たらさそり吊り」
あずにゃんさん「まあ、激烈さん狼であきらめたもあるし、最悪は、レアケース、さそり狼もありますけど」
さそり座さん「共有護衛はしないから」
あずにゃんさん「さそりさんが狼なら自分かレアケース噛み
さそりさんが狐なら、狼はさそりさん噛み
今日で終わるならそれでもよしですよ」
レアケースさん「まあ勝負をかけるならって意味っすよ」
ロージーさん「百里ある>あずにゃん」
千鳥さん「激烈吊りすんのか…」
あずにゃんさん「万が一、さそり狐でも引き分けはとれるのならそのほうがいい」
さそり座さん「それな>あずちゃん」
激烈さん「なし」
あずにゃんさん「というか、さそり狐なら共有噛むのでは?」
ロージーさん指定は激烈
レアケースさん「あのCOは狐でも狼でも出来そうかと」
あずにゃんさん「私は、さそり狐なら引き分けでいいとおもうので、吊りたくない」
さそり座さん「だから俺狐じゃない」
あずにゃんさん「千鳥はどっちもあるですよ」
氷結さん「まあ狐いないならなんとかなるだろ」
レアケースさん「さそり座狐を見て勝ちをめざすなら今日しか吊るチャンスはないかと」
さそり座さん「了解」
あずにゃんさん「さそり座さんは明日はグレー護衛ね」
ロージーさん「千鳥狼で見る?」
さそり座さん「よくないです」
雪村さん「お疲れさまでした」
ロージーさん「さそり座吊りでいいかな」
蓬莱さん「氷結さんお疲れ様ですー」
あずにゃんさん「狐、狼候補をグレーから指定でいいにゃん」
氷結さん「お疲れ」
激烈さん「おはいお」
ゲームマスター「ふはは」
あずにゃんさん「おはようにゃん」
ロージーさん「おはよう」
さそり座さん「護衛 ロージー」
レアケースさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/27 21:23:26)
氷結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷結さんを狙います。 >>> さそり座 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロージーさんの会話「雪村狂人で熾烈初日に囲ってたってあるかもしれん」
ロージーさんの会話「雪村真だと思ってたから気にかけなかったけど」
千鳥さん「真面目にグレー数数えてないけど
リコリス噛みって全員のグレーとなぐりかたなきゃいけないよね」
ゲームマスター「ふははは」
雪村さん「お疲れさまでした」
千鳥さん「おつかれさま」
蓬莱さん「千鳥さんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(15/11/27 21:21:17)
千鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷結さん0 票投票先 → 千鳥さん
ロージーさん0 票投票先 → 千鳥さん
レアケースさん0 票投票先 → 千鳥さん
さそり座さん1 票投票先 → 千鳥さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 千鳥さん
激烈さん0 票投票先 → 千鳥さん
千鳥さん6 票投票先 → さそり座さん
氷結さん「そのときはそのとき>共有」
あずにゃんさん「いいとおもう」
さそり座さん「はい」
あずにゃんさん「誰かが噛んだって意味じゃん」
ロージーさん千鳥吊るわ。間違ってたらすまん
あずにゃんさん「LWでそのセリフはないだろw」
千鳥さん「リコリス噛みとかないわ」
千鳥さん「ご自由に
マゾい噛みしやがってということで」
さそり座さん「あ?」
ロージーさん「んーんー」
あずにゃんさん「千鳥さん狐のほうがよりありそう」
千鳥さん「オカズ、ぼのぼのが仲間」
あずにゃんさん「そのまま吊りでいいとおもうけど」
さそり座さん「だから対抗いないし、占い噛み切りだぞ
死んだ狩り候補いないだろ」
千鳥さん「LWCOします」
氷結さん「さそり座は真じゃなかったら狼か狐確定です。何いまさらなこと言ってるんだ>あずにゃん」
あずにゃんさん「狐なら狼はかんで引き分けにするしかないし、3人なら蠍座さん吊ればいいし」
さそり座さん「ちとリはいいんじぇね」
千鳥さん「しかたありませんね」
あずにゃんさん「だから、さそり座さん最終日吊りでいいとおもう」
レアケースさん「霊噛まれた以上3残りは無いと信じたいです」
あずにゃんさん「自分は、さそりさんが狼か狐だとおもうよ」
さそり座さん「蓬莱が狂で初手狐囲いでも恐れたやつか」
千鳥さん「真狂狐なら噛み切りはないと思いますよ」
氷結さん「じゃ、レアケースか激烈ラン、明日くるなら俺か千鳥ラン」
ロージーさん指定は千鳥
千鳥さん「おはよう」
ロージーさん「ぼのぼの狐なら3残りもあるんだけどね」
ゲームマスター「ふははは」
リコリスさん「おつかれさま。」
氷結さん「おはよう」
蓬莱さん「リコリスさんお疲れ様ですー。」
激烈さん「おはよう」
あずにゃんさん「おはよう」
レアケースさん「おはよう」
さそり座さん「護衛 ロージー」
雪村さん「お疲れさまでした」
ロージーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/27 21:15:32)
リコリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコリスさんを狙います。 >>> さそり座 <<<
オカズ娘さん「本気出してたら余裕で勝ちやったわ」
千鳥さんの遠吠え「分かったじゃあするわ」
さそり座さんの遠吠え「リコリスでええ?」
氷結さんの独り言「おはよう」
さそり座さんの遠吠え「まかせる」
雪村さん「千鳥さんはノーマークだったなぁ」
さそり座さんの遠吠え「俺露出してるから」
ロージーさんの会話「千鳥いくか。千鳥さそり座で狼」
千鳥さんの遠吠え「LWCOする?」
さそり座さんの遠吠え「そのまま吊られたらまずいきが」
千鳥さんの遠吠え「自分が指定された場合はどうするかね」
ロージーさんの会話「ぼのぼの狐じゃないと言ってくれ」
さそり座さんの遠吠え「ここは告発ないと吊れないです」
千鳥さんの遠吠え「そこだったら吊れないからしかたない
自分も安全位置ではない」
ぼのぼのさん「狂即噛みゴメンだよ〜」
雪村さん「お疲れさまでした」
さそり座さんの遠吠え「噛んでみる?」
千鳥さんの遠吠え「共有でも○でも」
蓬莱さん「ぼのぼのさんお疲れ様ですー。」
さそり座さんの遠吠え「狐 リコリスとかありそう」
ゲームマスター「ふははは」
ぼのぼのさん「お疲れ様なのね〜」
5日目の夜となりました。(15/11/27 21:12:04)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷結さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん7 票投票先 → さそり座さん
ロージーさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
レアケースさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
さそり座さん2 票投票先 → ぼのぼのさん
あずにゃんさん0 票投票先 → さそり座さん
激烈さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
千鳥さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
リコリスさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん「護衛されても偶数吊り増えないから、狩より霊噛みで真偽しらべるよね」
さそり座さん「だいたい奇数だから対抗狩りいるならでてるからな」
あずにゃんさん「まあ、狐でも問題ない作戦ではあるにゃん」
ぼのぼのさん「霊噛めた、偽狩仲間じゃない、となると見えてるよね」
ロージーさん「ここでさそり噛みじゃないならまず狼だと思うけど」
ロージーさん「そうです」
あずにゃんさん「蠍座が狐でも引き分け確保作戦ですか?」
千鳥さん「つまりさそり座最終日固定進行ということですね」
氷結さん「あずにゃんはずれで3w生存狐落ちだったら負けるからな」
さそり座さん「ほのぼの焦ってないから飽和なさそうだけど」
ロージーさん「さそり座狼決め打ちで」
ぼのぼのさん「そんな〜」
勇者アリサさん「明日レアケ指定したら負け 千鳥指定なら勝ちか」
ロージーさん変更するわ。ぼのぼの吊り
リコリスさん「今日狼も狐も吊れない場合最速狐勝ちがあることを共有はわかっているのですか。」
あずにゃんさんさそり座さんに投票しておきますにゃん
千鳥さん「リコリスがしゃべった!?」
あずにゃんさん「明日、死体なしで偶数になったら、引き分け考えたほうがいいにゃん」
ぼのぼのさん「残7吊3狼3で明日が来る予感…」
千鳥さん「残り3wで霊噛みは多分ないと思います」
氷結さん「さそり座はほっといて占い吊り」
さそり座さん「俺噛まないのは平和でも吊り増えないのと噛み切りで噛まれの○が多いからだと」
あずにゃんさん安心してください、COないにゃん
レアケースさん「さそり真は無いね」
ロージーさん指定あずにゃん
あずにゃんさん「ごめんは通じないのです」
ぼのぼのさん「狩人ちゃんが居ないとは」
リコリスさん「こんなもんほぼさそり狼ですね、3日目ハート投票者ロラでいいです。」
ロージーさん「霊噛みなら吊れたと見て進めるよ」
ぼのぼのさん「これは狼運きてる…」
さそり座さん「まじごめん、絶対霊噛まないと思った」
蓬莱さん「勇者アリサさんお疲れ様ですー。」
ゲームマスター「ふはははは」
千鳥さん「おはよう」
氷結さん「ほのぼのはほぼほぼ狼。
で、現状囲われてのほほんとしていると思われる仲間が1wは確実にいる。

で、狐も○の中にいる可能性が高いんで確定狼を1w吊っても飽和にはならない。
むしろ残しておくほうがおうどんになるから俺はほのぼの吊りをおした。」
レアケースさん「おはよう」
さそり座さん「護衛 ロージー
指示あるから俺か他噛みで霊噛まないだろうから」
激烈さん「おはよう」
ロージーさん「おはよう」
ぼのぼのさん「ひ、ひえ〜」
勇者アリサさん「しんだ」
氷結さん「おはよう」
あずにゃんさん「おはよう」
雪村さん「お疲れさまでした」
リコリスさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/11/27 21:05:42)
勇者アリサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者アリサさんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
雪村さん「霊抜いて7人でぼのぼの吊り、5人でさそり座吊り、3人最終日まで見えた」
さそり座さんの遠吠え「まあ○位置でもどこでもいいよ」
ぼのぼのさんの遠吠え「4吊 / 雪村グレ4と考えるとギリギリね〜」
千鳥さんの遠吠え「狐候補残り3人じゃない」
ロージーさんの会話「さそり座狐なら死体なし」
オカズ娘さん「るる鯖同時プレイしてたら通報されたンゴw」
さそり座さんの遠吠え「吊逃れしていいのか」
千鳥さんの遠吠え「あと俺指定されたら黙って死んでいい?」
さそり座さんの遠吠え「俺吊られたほうがよくね?
7で飽和だぞ」
勇者アリサさんの独り言「あの狩人は真でも噛まれないとして」
ぼのぼのさんの遠吠え「130 勇者アリサ噛み」
勇者アリサさんの独り言「とりあえず○残しのグレロラで」
ぼのぼのさんの遠吠え「では霊噛み行って見ましょか〜」
さそり座さんの遠吠え「今奇数進行だから」
千鳥さんの遠吠え「霊噛み狐COか
それもありだね」
さそり座さんの遠吠え「平和で吊り増えないぜ」
ぼのぼのさんの遠吠え「あら」
ぼのぼのさんの遠吠え「【狼グレ】氷結 リコ あず     激烈     さそり●
 【真グレ】   リコ あず レアケ    千鳥● さそり●
 【真グレ】氷結    あず レアケ 激烈 千鳥● さそり●」
千鳥さんの遠吠え「吊りは増えない
突然死が出ているから」
千鳥さんの遠吠え「氷結は吊れないから噛んでもいい

もしくは共有噛み死体なし出てもいい」
ゲームマスター「ふははは」
ぼのぼのさんの遠吠え「吊り増やすのは、うーむむ」
雪村さん「お疲れさまでした」
さそり座さんの遠吠え「霊護衛指示されたけど
霊噛みたいならいいですよ」
オカズ娘さん「な?」
さそり座さんの遠吠え「さてどうしますか」
蓬莱さん「オカズ娘さんお疲れ様ですー。」
4日目の夜となりました。(15/11/27 21:01:10)
オカズ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷結さん0 票投票先 → オカズ娘さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → オカズ娘さん
ロージーさん0 票投票先 → オカズ娘さん
レアケースさん0 票投票先 → オカズ娘さん
勇者アリサさん0 票投票先 → オカズ娘さん
さそり座さん0 票投票先 → オカズ娘さん
あずにゃんさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
激烈さん0 票投票先 → オカズ娘さん
オカズ娘さん9 票投票先 → 千鳥さん
千鳥さん1 票投票先 → オカズ娘さん
リコリスさん0 票投票先 → オカズ娘さん
勇者アリサさん「まぁそんな吊りたいなら7で吊ってあげてもいいよ」
オカズ娘さん「ないはずねーだろ」
氷結さん「他は噛まれてもいい。霊は真なんだから霊軸でいいだろ」
ぼのぼのさん「詰まないように狐探さないと」
激烈さん「日記貼らんでも指定ずらしてくれるのかと思ったが・・・」
蓬莱さん「いい指定です、共有さん。狐さん吊れたので後は頑張ってご主人様が潜伏しきれば勝てます。」
オカズ娘さん「何目線やねん意見もくそもださないで」
ぼのぼのさん「意外と完グレ狭いよね」
ロージーさん「先生共有ですよ。夜中も元気だったのですが」
勇者アリサさん「なんで氷結は狩人露出してる状態で狼濃厚なとこ吊りたがってるの?
そんなにグレー吊られたくないの?」
オカズ娘さん「狐死んでないといいねて」
さそり座さん「先生共有でいいのな?
霊凸死なら撤回しとけよ」
千鳥さん「霊能護衛する必要ある?」
オカズ娘さん「COないよ」
雪村さん「指定強い」
氷結さん「じゃ、霊能護衛でほのぼの吊り」
オカズ娘さん「千鳥さん狼でしょ」
ロージーさんオカズ娘指定
レアケースさん「さすがにそれはいただけないな>ぼのぼの」
さそり座さん「雪村→アリサ」
ぼのぼのさん「手堅く5票削りね」
さそり座さん狩りCO
ロージーさん「COないならそのまま吊りで」
オカズ娘さん「もちろんかいます」
氷結さん「ほのぼの吊り。で、明日はオカズ娘かあずにゃん吊りでいい」
さそり座さん「ほのぼの飼えばいいじゃん」
ぼのぼのさん「1日3食、昼寝付き条件で狐討伐協力するよ〜」
勇者アリサさん「霊能生きてる内にグレ吊って色見る方がいい
少なくとも狂人死んでるから無駄吊1回できるし」
千鳥さん「狐死んでないといいね」
ロージーさんさそり座指定します
雪村さん「2択はさそり座さん吊りが正解だったか」
ぼのぼのさん「動物保護して欲しいのココロ」
レアケースさん「ぼのぼの飼いで指定」
ロージーさんほのぼの残します
先生さん「はいすみません狼千鳥さん見えたと思っていっぱいメモしていました
ほのぼのさん対抗の投票先占なってるとかいろいろ相方に言おうと思って
ごめんなさい」
オカズ娘さん「氷結さんそんなおどろいちゃって〜」
勇者アリサさん「ほのぼの飼っとけばいいよ」
あずにゃんさん「ぼのぼのさんつって、明日」
さそり座さん「ならベグで噛まれの○は非狼でしょ」
ロージーさん「嫌な予感が当たった」
オカズ娘さん「○か〜」
氷結さん「うわまじか。何故に占い護衛しないんだよ。」
激烈さん「お、おう」
蓬莱さん「雪村さんお疲れ様ですー。」
ゲームマスター「ふははははは」
千鳥さん「おはよう」
あずにゃんさん「悲しい状況」
オカズ娘さん「おは」
ぼのぼのさん理由:完グレ3、占うべきか吊り処理に任せるか悩む数字ね
蓬莱さん噛まれたので漂白チェック優先しておくよ〜
さそり座さん「噛みきるのかよ」
レアケースさん「おはよう」
ロージーさんおはよう。相方先生でした
勇者アリサさん「霊能CO:ハートブレイク○」
さそり座さん「おはよう」
雪村さん「お疲れさまでした」
激烈さん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO リコリス●」
リコリスさん「おはよう。」
氷結さん「おはよう

たぶん共有死んだんじゃね?(乾いた笑い)」
4日目の朝となりました。(15/11/27 20:54:29)
雪村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪村さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
レアケースさんの独り言「 」
雪村さんの独り言「●出れば吊ってもらえるかもなのに」
蓬莱さん「先生さん、ミスはしゃーないですよー。次回気負つけましょー。」
雪村さんの独り言「この展開で○ばっかりもちょっと」
あずにゃんさんを占います。 >>> 雪村 <<<
ロージーさんの会話「雪村真なら絶対ここで噛みにくるはず」
先生さん「終わったあときちんと謝罪します」
ハートブレイクさん「村の邪魔者を三日目に吊り殺すことに成功したので、村の勝ちです」
ぼのぼのさんの遠吠え「噛めなかった場合は囲うよ〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「噛めたらリコリス●」
千鳥さんの遠吠え「銃殺出ないこと祈って共有かみでもいい
銃殺出ても吊りがへる」
さそり座さんの遠吠え「75%真残りと思う」
ぼのぼのさんの遠吠え「では雪村さん噛み 130」
雪村さんの独り言「5吊り 最大人外数4」
ぼのぼのさんの遠吠え「悩むね〜」
ロージーさんの会話「雪村狼でさそり座吊り逃したとかあるのかな」
先生さん「しばらく入るの次長いたします ごめんなさいみなさん」
ハートブレイクさん「お疲れー」
さそり座さんの遠吠え「噛み切りたいならそれでもいいよ」
先生さん「投票整理してておくれましたすいません」
雪村さんの独り言「そこ突死はちょっと」
勇者アリサさんの独り言「まじかー」
さそり座さんの遠吠え「あれは真>狂」
千鳥さんの遠吠え「多分真のこりな気がするね」
さそり座さんの遠吠え「なんか狂噛んだ臭い」
ぼのぼのさんの遠吠え「先生〜」
蓬莱さん「ハートブレイクさんお疲れ様ですー。」
先生さん「ごめんなさい本当に申し訳ありませんでした」
あずにゃんさんの独り言「最悪だ」
氷結さんの独り言「おい、霊能か共有^^;」
ゲームマスター「間に合わなかったか」
先生さん「ごめんなさいまにあいませんでした」
ロージーさんの会話「あらら」
3日目の夜となりました。(15/11/27 20:49:53)
ハートブレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷結さん0 票投票先 → オカズ娘さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ハートブレイクさん
ロージーさん0 票投票先 → オカズ娘さん
レアケースさん0 票投票先 → さそり座さん
勇者アリサさん0 票投票先 → さそり座さん
さそり座さん5 票投票先 → ハートブレイクさん
ハートブレイクさん6 票投票先 → さそり座さん
あずにゃんさん0 票投票先 → ハートブレイクさん
激烈さん0 票投票先 → ハートブレイクさん
オカズ娘さん2 票投票先 → ハートブレイクさん
雪村さん0 票投票先 → ハートブレイクさん
千鳥さん0 票投票先 → さそり座さん
リコリスさん0 票投票先 → さそり座さん
先生さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
蓬莱さん「再投票多いですねぇ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
氷結さん0 票投票先 → オカズ娘さん
先生さん0 票投票先 → 千鳥さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ハートブレイクさん
ロージーさん0 票投票先 → オカズ娘さん
レアケースさん0 票投票先 → さそり座さん
勇者アリサさん0 票投票先 → さそり座さん
さそり座さん5 票投票先 → ハートブレイクさん
ハートブレイクさん5 票投票先 → さそり座さん
あずにゃんさん0 票投票先 → ハートブレイクさん
激烈さん0 票投票先 → ハートブレイクさん
オカズ娘さん3 票投票先 → ハートブレイクさん
雪村さん0 票投票先 → オカズ娘さん
千鳥さん1 票投票先 → さそり座さん
リコリスさん0 票投票先 → さそり座さん
蓬莱さん「その通り、狂人噛まれてるんです・・・申し訳ない・・・」
千鳥さん「あまり残った占いに狂人がいるとは思わない
普通に狂噛みもあるかと」
オカズ娘さん「なんでしぬとおもってるんですか」
勇者アリサさん「噛み切られたら飼い狼作れるからそれこそ霊能者いらないしね」
オカズ娘さん「雪村さんなんでだまったんすか」
氷結さん「あずにゃんの誘導入りました。占い噛む気まんまんですね」
雪村さん「明日僕が死んでたら僕が言ってたことも思い出してくださいね>オカズ娘さん」
ロージーさん「まだ真が残ってる可能性をかなり見てます」
さそり座さん「じゃあお前視点狂死んでるからはよ銃殺だせ>雪村」
ハートブレイクさん「やっぱりスリルを楽しむのが1番ですね」
氷結さん「俺としてはハートブレイクよりオカズ娘を吊りたい」
ぼのぼのさん「2票ばかりで今日も熱戦ね」
レアケースさん「狩人が噛まれてしまったので狼は勇者アリサさんを狙うなら今のうちですよ」
オカズ娘さん「ありですねじゃねえよころすぞ」
勇者アリサさん「ロージーさんは噛み切り警戒しといてほしいそうですよ」
オカズ娘さん「雪村さん、噛み切る予定なんすか」
あずにゃんさん「共有は霊能騙りを解除して、狩人に霊護衛固定させてもいいきがするにゃん」
ハートブレイクさん「はーとぶれいく吊りありですね」
さそり座さん「おかずとハートの吊逃れみてからどっちかにしようとしたら2票吊れたね」
あずにゃんさん「この展開は村は不利にゃん」
蓬莱さん「初日狩人なのは嬉しいなぁ。狐も簡単に吊れちゃいそうだし。」
オカズ娘さん「はーとぶれいくさんつりませんか?」
雪村さん「漂白からのスライドはないと見る
蓬莱さんが囲えていた場合は真から先に噛むのがセオリーなので
つまりリコリスさんは非狼」
オカズ娘さん「おはー」
千鳥さん「投票した自分がいうのもなんですが
最初2票もらいの人が最終的に吊れるとは思いませんでした」
蓬莱さん「初日呪殺対応は出来てたので私としては嬉しい限りです。」
ロージーさん「今日もグレランです」
ぼのぼのさん「完グレ0票いない、熱いグレランね〜」
氷結さん「とりあえず○ありがとう。>雪村」
あずにゃんさん「おはにゃん」
雪村さん「ベグミスってますね
そっち狂人ね」
レアケースさん「おはよう」
千鳥さん「おはよう」
さそり座さん「○が喋んないから初手囲いの狼でみてたわ」
蓬莱さん「お疲れ様でした。千鳥さん○出すべきでした。噛まれてしまったので意味ないですが。」
ぼのぼのさん理由:
【0票+完グレ=0人】完グレは2票 / 3票ね〜
【かきふらい投票+完グレ=1名(千鳥さんのみ)】調べるよ〜
ハートブレイクさん「私もかきふらいは白だと思います」
先生さん「おはよう」
激烈さん「抜かれた」
さそり座さん「そっち噛まれるのか」
氷結さん「おはよう

オカズ娘発言稼ぎに見えたから吊りたかったけど、
票はハートブレイクから変えないし様子見ても
いいかなって思って共有に合わせた。経費吊り。」
ゲームマスター「ふははははは」
ロージーさん「んーんー」
先生さん「霊能CO かきふらい○」
激烈さん「おはよう」
雪村さん占い理由:一回目の投票、グレが全員2票以上もらっている
誰が吊られるか分からなかったので、吊り逃しは気になるところ
オカズ娘さんからかきふらいさんへの票替えが気になったので氷結さんを占います
ロージーさん「おはよう」
ハートブレイクさん「おはよーございまーす」
さそり座さん「おはよう」
勇者アリサさん「霊能CO:かきふらいは○だと思います」
リコリスさん「おはよう。」
雪村さん「占いCO:氷結○」
ぼのぼのさん「占いCO 千鳥○」
3日目の朝となりました。(15/11/27 20:39:45)
蓬莱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
蓬莱さんの独り言「○でいいか。」
ロージーさんの会話「ほのぼのさん真なら速効噛まれそう」
雪村さんの独り言「良い」
氷結さんを占います。 >>> 雪村 <<<
ロージーさんの会話「微妙なところですね・・・」
先生さんの会話「吊り逃れしてないハートに投票してる ほのぼのさんダメダメ」
さそり座さんの遠吠え「グレが」
さそり座さんの遠吠え「対抗噛みでもせまいから囲えば?」
ぼのぼのさんの遠吠え「村に○」
先生さんの会話「吊り維持は吊り逃れと同じでしょうか」
ぼのぼのさんの遠吠え「意外と狭い〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「完グレ6ね〜」
ロージーさんの会話「初日の印象では雪村さん守ってほしいですが」
先生さんの会話「うーん」
蓬莱さんの独り言「占いCO氷結さん●でした。」
さそり座さんの遠吠え「騙りの腕しだい」
ぼのぼのさんの遠吠え「そなのかな〜 じゃ蓬莱さん噛み 130」
ロージーさんの会話「占い噛んでくるかな」
さそり座さんの遠吠え「先生のほうが霊と思う」
蓬莱さんの独り言「いやこれ●出してみるか?誤爆怖いけど。」
さそり座さんの遠吠え「蓬莱は護衛入ってないだろ」
千鳥さんの遠吠え「お任せします」
蓬莱さんの独り言「明日○明後日●かな?」
ぼのぼのさんの遠吠え「占霊どっち噛もうかな〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「かきふらい先生が・・・」
蓬莱さんの独り言「千鳥さん占いでいいだろうね。」
ゲームマスター「ふはははは」
2日目の夜となりました。(15/11/27 20:35:16)
かきふらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷結さん2 票投票先 → かきふらいさん
先生さん0 票投票先 → かきふらいさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ハートブレイクさん
蓬莱さん0 票投票先 → 千鳥さん
ロージーさん0 票投票先 → かきふらいさん
レアケースさん0 票投票先 → かきふらいさん
勇者アリサさん0 票投票先 → 千鳥さん
さそり座さん0 票投票先 → あずにゃんさん
ハートブレイクさん3 票投票先 → 氷結さん
あずにゃんさん2 票投票先 → ハートブレイクさん
激烈さん0 票投票先 → あずにゃんさん
オカズ娘さん1 票投票先 → ハートブレイクさん
雪村さん0 票投票先 → かきふらいさん
千鳥さん2 票投票先 → かきふらいさん
かきふらいさん6 票投票先 → オカズ娘さん
リコリスさん0 票投票先 → 氷結さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷結さん2 票投票先 → オカズ娘さん
先生さん0 票投票先 → かきふらいさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ハートブレイクさん
蓬莱さん0 票投票先 → 千鳥さん
ロージーさん0 票投票先 → かきふらいさん
レアケースさん0 票投票先 → さそり座さん
勇者アリサさん0 票投票先 → 千鳥さん
さそり座さん2 票投票先 → あずにゃんさん
ハートブレイクさん3 票投票先 → 氷結さん
あずにゃんさん2 票投票先 → ハートブレイクさん
激烈さん0 票投票先 → あずにゃんさん
オカズ娘さん2 票投票先 → ハートブレイクさん
雪村さん0 票投票先 → オカズ娘さん
千鳥さん2 票投票先 → かきふらいさん
かきふらいさん3 票投票先 → さそり座さん
リコリスさん0 票投票先 → 氷結さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷結さん2 票投票先 → オカズ娘さん
先生さん0 票投票先 → オカズ娘さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ハートブレイクさん
蓬莱さん0 票投票先 → 千鳥さん
ロージーさん0 票投票先 → かきふらいさん
レアケースさん0 票投票先 → さそり座さん
勇者アリサさん0 票投票先 → 千鳥さん
さそり座さん2 票投票先 → あずにゃんさん
ハートブレイクさん3 票投票先 → 氷結さん
あずにゃんさん2 票投票先 → ハートブレイクさん
激烈さん0 票投票先 → あずにゃんさん
オカズ娘さん3 票投票先 → ハートブレイクさん
雪村さん0 票投票先 → オカズ娘さん
千鳥さん2 票投票先 → かきふらいさん
かきふらいさん2 票投票先 → さそり座さん
リコリスさん0 票投票先 → 氷結さん
ハートブレイクさん「じゃあ氷結さん吊りで」
さそり座さん「◆オカズ娘さん 「しないってばろーらー」
こいつが共有で相方霊にいないといったかと」
勇者アリサさん「なんかのどかな村だね」
雪村さん「皆さん霊の把握をしっかりするんだ
一人共有騙ってるよ
それよりグレに目を向けよう」
氷結さん「◆蓬莱さん 「共有さんは霊能にはいないのですね。となると狼2騙りまでありそうです。狐が出てきてそうでもありますが。」
共有は霊能騙りです。見えてない人ですか考えるふりをする人外ですか 」
オカズ娘さん「はーとぶれいくさんなんであほにのっかってるんですかねえ」
さそり座さん「俺も見逃しました」
蓬莱さん「あ、霊能共有でしたか。見逃してました、申し訳ありません・・・」
激烈さん「とか言ってたら喋ってるっていう」
あずにゃんさん「素直に狩人に期待するにゃん」
激烈さん「アリサがCO言った限りダンマリなのが気になるやんな」
オカズ娘さん「あなたが思ってる以上にさぶいですよ」
千鳥さん「氷結吊りたかったけどよくみてるのでやめます」
オカズ娘さん「レアケースさん」
ハートブレイクさん「真霊能は潜るより狩人COした方が面白い村になりそうですね」
勇者アリサさん「◆ロージーさん 「相方霊能騙ってるのでグレランで」 」
さそり座さん「真霊いるなら出て3−3にしたほうがいいだろ」
蓬莱さん「共有さんは霊能にはいないのですね。となると狼2騙りまでありそうです。狐が出てきてそうでもありますが。」
氷結さん「○二人はあんまり喋らないタイプですか?」
レアケースさん「あと真霊能は●三つ出そうになるまで潜伏していていいですよ」
さそり座さん「乗っ取りのタイミングでもないのにでるのは2騙りとかかな」
ぼのぼのさん「今日も一日がんばるぞい」
かきふらいさん「ちっ」
雪村さん「↑グレラン見て発言稼ぐ」
さそり座さん「3−2、2人外潜伏ですね」
オカズ娘さん「しないってばろーらー」
あずにゃんさん「ぐれにゃん」
氷結さん「アイコンがかわいいので勇者アリサ盲信。リコリスも村人認定します。異論は認めない」
オカズ娘さん「うーい」
激烈さん「んー」
ハートブレイクさん「どちらをローラーするのでしょうか?」
蓬莱さん「3−2ですか。結構人外出てるのでしょうか?」
先生さん「わかりました」
雪村さん「共有が霊騙っててもそのままでもいいよ」
レアケースさん「これは狩狐狼ー占狼なので狂人は頑張ったほうがいいですよ」
千鳥さん「占い3人いてCOタイミングが少しずつずれているというのもおもしろい」
先生さん「ロラでいいです」
ロージーさん相方霊能騙ってるのでグレランで
オカズ娘さん「まじか、まじってるだろはよ」
ぼのぼのさん「撤回あるのかな〜」
オカズ娘さん「れーろら」
激烈さん「3−2っすか」
かきふらいさん「ロラですね」
蓬莱さん理由:真ん中の人占いです。
雪村さん「悪くない」
さそり座さん「一人○なのに俺のあいさつより早い」
あずにゃんさん「おはにゃん」
オカズ娘さん「おは」
先生さん霊能CO
氷結さん「2−1安定のグレラン」
ロージーさん共有CO 相方生存
かきふらいさん「おはよう」
蓬莱さん「占いCOリコリスさん○でした。」
雪村さん占い理由:自分が一番右上なので一番左下を占いました
ぼのぼのさん「理由:右だよ〜」
激烈さん「ういっす」
勇者アリサさん「霊能CO」
雪村さん「占いCO:激烈○」
レアケースさん「おはよう」
千鳥さん「おはよう」
ロージーさん「おはよう」
さそり座さん「おはよう」
ぼのぼのさん「占いCO レアケース○」
ハートブレイクさん「おはよーございまーす」
リコリスさん「おはよう。」
氷結さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/27 20:23:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
ロージーさんの会話「はい」
蓬莱さんの独り言「まぁ占いで出るかー。」
雪村さんの独り言「良かった●じゃなくて」
氷結さんの独り言「アイコンかわいいから村人がいいな」
先生さんの会話「○もらえたら潜伏します」
激烈さんを占います。 >>> 雪村 <<<
蓬莱さんの独り言「呪殺でなかったら・・・リコリスさん○でいこう。」
ぼのぼのさんの遠吠え「130噛むね〜」
蓬莱さんの独り言「呪殺対応はこれでいいかな」
ロージーさんの会話「お任せします」
蓬莱さんの独り言「占いCOです。オカズ娘さんは○でした。」
氷結さんの独り言「やだ、かわいい(トゥンク)」
ロージーさんの会話「グレランだと吊られそうなので」
先生さんの会話「霊能アーマーしてみましょうかボク」
ぼのぼのさんの遠吠え「じゃ占いくよ〜」
千鳥さんの遠吠え「潜ります」
ハートブレイクさんの独り言「村に参加出来なくて怒っていた金色うさぎさんが立てたのでしょうか」
ロージーさんの会話「自分も明日出ます」
蓬莱さんの独り言「狐やりたいなー。」
蓬莱さんの独り言「呪殺対応は・・・オカズさんでいいか。」
先生さんの会話「相方さんはどうしますかもぐりますか」
ぼのぼのさんの遠吠え「占騙るひと居るかな〜?」
雪村さんの独り言「占いとは悪くないですな
すぐ死ぬけど」
蓬莱さんの独り言「取り敢えず様子見て占い出るか決めますかー。」
先生さんの会話「推理弱いので明日でます」
オカズ娘さんの念話「るるさば同時進行プレイ」
氷結さんの独り言「GM村たて感謝」
蓬莱さんの独り言「最近、よく狂人が回ってきますね。
GMさん村立てありがとうございます。」
ぼのぼのさんの遠吠え「がんばるぞ〜」
レアケースさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
勇者アリサさんの独り言「村立てありがとうございます」
ロージーさんの会話「よろしくです」
雪村さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
さそり座さんの遠吠え「よろ」
ぼのぼのさんの遠吠え「よろしくね〜」
ゲームマスター「ふははははははははははは ふはははゲホゲホッ」
先生さんの会話「よろしく」
千鳥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/27 20:18:38)
蓬莱さん「宜しくお願いします。」
激烈さん「よろー」
ゲームマスター「始まります」
かりさんがオカズ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふはははははは」
オカズ娘さん「あ」
ゲームマスター「赤が出ました」
ゲームマスター「ふはははは」
ゲームマスター「そろえてください」
かりさんがリコリスに名前を変更しました。
ゲームマスターふはははははははは
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リコリスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「あと一人だぞ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:14:20)
kariさんが千鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふははははは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかきふらいに名前を変更しました。
さんが氷結に名前を変更しました。
かきふらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:13:10)
ゲームマスター「枠を拡張する」
ゲームマスター「ふははは」
千鳥さん「こんばんは」
kariさんが先生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:12:12)
kariさんがさそり座に名前を変更しました。
kariさんがレアケースに名前を変更しました。
kariさんが雪村に名前を変更しました。
kariさんがロージーに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふははは」
雪村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 20:06:25)
ゲームマスター「2030で集まってなかったらやばいな」
オカズ娘さん「20:30や!」
オカズ娘さん「OKわかった」
オカズ娘さん「次回更新19:30な」
ゲームマスター「ふははは」
オカズ娘さん「俺が復興してやるよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/27 19:52:08)
ゲームマスター「さびれたわかめて 略してさびめて」
kariさんが勇者アリサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふはははははは」
kariさん「こんばんふはは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 19:44:23)
kariさんが蓬莱に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふはは・・・流れが止まった」
kariさんが激烈に名前を変更しました。
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回はいらないだろ」
ゲームマスター「ふはははは」
激烈さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 19:32:03)
ゲームマスター「ふははは」
あずにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 19:27:07)
kariさんがハートブレイクに名前を変更しました。
ハートブレイクさん「こんばんは」
ゲームマスター「ふははは(更新時間1930)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 19:14:19)
ゲームマスター「ふははははは」
さそり座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 19:10:21)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふははは」
勇者アリサさん「ふふふふふ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 19:01:02)
レアケースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 19:00:50)
ゲームマスター「ふははは」
ロージーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 18:50:45)
蓬莱さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 18:48:30)
ゲームマスター「ふははは」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 18:44:29)
ゲームマスター「ふははは(更新時間1910)」
ゲームマスター「ふははははは」
先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 18:34:05)
ゲームマスター「ふははははは」
氷結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 18:27:12)
ゲームマスター「ふははははは」
さん「ふははははは。」
さん」が村へやってきました。(15/11/27 18:13:00)
ゲームマスター「ふははは(更新時間1840)」
ゲームマスターふはははは
(・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
戻る