過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
真犯人
天鳳勢 ◆wRzDhn3Ft6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冬の空の下
◆iu3tkKEnBI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
足がしもやけ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暴風雨
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(生存中)
 
 
最速
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
温かいココア
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤマメ
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気分上々↑↑
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンク
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
非情口
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
窓辺の景色
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
寒い
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
2村稼動
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロイス
◆zDM4Ww95Pw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終便候補普通村 〜 145792番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちょさん「作者のやる気がなさ過ぎて辛い ちょちゃん描いてた時を思い出してくだち」
ゲームマスター「よつばと楽しみですね」
ゲームマスター「みなさん参加ありがとうございました!
また村建てたら参加してくださいませ〜おやすみなさい〜」
ちょさん「明日発売のよつばとに想いを馳せながら寝ます」
暴風雨さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「もっと参加してください>温かいココアさん」
気分上々↑↑さん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
2村稼動さん「狂人おらんかったわ」
温かいココアさん「GMさん村タテありがとうございましたー
久々にやったけど、やっぱ面白いですね」
2村稼動さん「ボルゴン大正義村でした。村たて同むらありがとうございました
お仲間狂人ごめんなさい」
窓辺の景色さん「たぶん○くれてなくても寒い守ったけどね
2村の方が○いない分噛みにくそうだし、噛まれても犯人残しできるから」
足がしもやけさん「GMさんむら盾ありがとうございましたー」
寒いさん「GM村立てありがとう。同村乙」
足がしもやけさん「暴風GJみたら窓辺偽とかもう見えません!」
寒いさん「3GJで大体詰んでるよグレコンミスってるし」
気分上々↑↑さん「◆2村稼動さんの遠吠え 「気分が私真で押しているので逆に狩人」 すまんなw」
窓辺の景色さん「真GJなら噛まれてただろーって思ってたから割と2村真追ってたけども……
とりあえずボルコンされなくてよかった」
暴風雨さん「霊能真狐であの生存欲の無さ」
ウィンクさん「9人で狩人COしたら●ローラーで終わりだったの後で気づいた 狼は詰んでいた」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狩人がイケメンすぎました」
寒いさん「狩人を囲うことで護衛を貰う
なるほどそういうのもあるのか」
2村稼動さん「しもやけGJはそこそこ予想してたけど暴風GJは予想しませんでした」
冬の空の下さん「おつ」
温かいココアさん「共有がつくづくセンスなかったですね!」
寒いさん「腹減った」
窓辺の景色さん「お疲れ様」
ちょさん「敗北を知りたい」
温かいココアさん「おつかれさまー狩人さんのおかげで勝てた」
ウィンクさん「おつかれさま」
非情口さん「狩人ありがとう」
気分上々↑↑さん「おつかれさまでした」
足がしもやけさん「おつかれさまー」
寒いさん「お疲れ様」
暴風雨さん「杞憂」
暴風雨さん「お疲れ様でした」
非情口さん「おつかれさまでした」
2村稼動さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/27 01:28:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ヤマメさん4 票投票先 → 寒いさん
暴風雨さん0 票投票先 → ヤマメさん
窓辺の景色さん0 票投票先 → ヤマメさん
ウィンクさん0 票投票先 → ヤマメさん
寒いさん1 票投票先 → ヤマメさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヤマメさん「ほいほい」
窓辺の景色さん「じゃあヤマメ吊いっとこうか」
暴風雨さん「気分上々狐もあるけどねとりあえず2村視点も寒い視点も俺は非狐」
2村稼動さん「仲間が狩人COしてくれると思って狩人っぽいほうに●したけど、してくれなかったらちょ●のほうがよかった。それで窓辺狐主張できたし」
ウィンクさん「2村真は暴風狐なのに2W候補生きてる時点でなくなった」
寒いさん「暴風雨が俺吊りを主張するほど君狂人の狂残りを追われてしまうので黙った方がいいと思うよ」
窓辺の景色さん「ああ潜伏狂人か」
窓辺の景色さん「万全を期すなら寒い吊りを入れたいけど、狐狼ー真狂だの真狼は投げ捨てていいとも思ってる」
寒いさん「というのと、俺吊りは2村真に対応していない吊り」
ウィンクさん「真狼-真狼だった場合くそ」
暴風雨さん「霊能なにでみてんの」
ちょさん「ミルク、砂糖ありありで」
寒いさん「狂人潜伏があるので」
ウィンクさん「寒い先に吊る意味があまりない」
寒いさん「ありますね」
ちょさん「暖かいココアをくれないか」
暴風雨さん「寒い→ヤマメでも問題ないでしょ?」
ウィンクさん「やまめつっておわろうか」
ちょさん「しんだ」
寒いさん「投票しました」
ウィンクさん「おはよう」
温かいココアさん「ちょさんおつかれさまー」
寒いさん「おはよう」
ヤマメさん「何でいきてんのわたし」
窓辺の景色さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ヤマメさん「おはよ」
暴風雨さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/11/27 01:25:29)
ちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょさんを狙います。 >>> ヤマメ <<<
温かいココアさん「暴風雨さんのとこがやっぱさすがだよなぁ」
窓辺の景色さんの独り言「うん、できるわ」
温かいココアさん「あったと思いますよ」
窓辺の景色さんの独り言「いや対応できるか」
寒いさんの独り言「非常口狩臭いと思ったけど狐だったんかな
わからん」
非情口さん「窓辺さんは噛まれたときのために情報落としてくれてたから
気分上々のところで窓辺死んでたら寒いGJを村が追って…追って…どうだろ?」
ウィンクさんの会話「流石に2村があきらめすぎだしなぁ」
ヤマメさんの遠吠え「 」
温かいココアさん「ボルコンスキーだと思ってた」
ヤマメさんの遠吠え「 」
ちょさんの独り言「狐狼―真狂とかいう糞ケースだけちょっとまずいけど」
2村稼動さん「冬狐とかめっちゃ対応してた私が馬鹿みたいですね^^;」
窓辺の景色さんの独り言「寒い狐に対応できないけど、狼狐ー真狂なんて投げ捨てればいいか」
足がしもやけさん「そうしたらアツい殴り合いでしたね」
ウィンクさんの会話「という進行か まあ正しいっちゃ正しい 真いる前提ならほとんどどんな吊りでもいい気がするんだけど」
ヤマメさんの遠吠え「 」
ウィンクさんの会話「2村真なら窓辺と寒い狼で暴風が狐 だからここで死体なしが出るなら云々かんぬん」
ヤマメさんの遠吠え「 」
ヤマメさんを護衛します。 >>> 窓辺の景色 <<<
2村稼動さん「普通にボルゴンしてたら勝ててたの笑う」
窓辺の景色さんの独り言「まぁ奇数で最終日来る時点で2村破綻は村視点でも分かるからいいか」
窓辺の景色さんを占います。 >>> 寒い <<<
ヤマメさんの遠吠え「 」
温かいココアさん「2村さんお疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(15/11/27 01:20:55)
2村稼動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
2村稼動さん5 票投票先 → 窓辺の景色さん
ヤマメさん0 票投票先 → 寒いさん
暴風雨さん0 票投票先 → 2村稼動さん
窓辺の景色さん1 票投票先 → 2村稼動さん
ちょさん0 票投票先 → 2村稼動さん
ウィンクさん0 票投票先 → 2村稼動さん
寒いさん1 票投票先 → 2村稼動さん
ちょさん「ただまぁ2村狐ってあんまり思わないけど」
窓辺の景色さん「真狐の噛みではないと思うよ」
寒いさん窓辺はヤマメ護衛な
ウィンクさん「じゃあまあいいよ」
ヤマメさん「向こういってくるです なにしてんだろ」
暴風雨さん「まあ最速の反応の速さで寒い真決め打っちゃったから脳死」
ウィンクさん「あー2村狐とか考えてるのか」
ちょさん「寒いが正しいよこれ」
寒いさん「俺の説明5億回読んで2村吊りで全く問題ないことを理解してくださいね」
寒いさん「2村狐のレアケースに対応できないので却下しまーす」
ウィンクさん「寒いこれで文句ある?」
足がしもやけさん「おつかれさまでした」
窓辺の景色さん「わかりやすい」
暴風雨さん「この共有指示でいいと思う」
寒いさん説明すると2村視点は俺と暴風雨で狼狐
この形にして死体なしさえでないようにすれば
2村視点も後で追えます

なので、2村吊り→5になってヤマメ吊り
足がしもやけさん「ヤマメさん狼ならCOするよな、でも狼じゃないならなんなんって狼かよ!!」
ウィンクさん「ヤマメ吊って窓辺の景色が暴風雨護衛して暴風が生きてるなら2村が破綻
暴風死ぬなら窓辺が破綻 わかりやすいよね?」
窓辺の景色さん「まぁいいか、奇数維持しとけばなんとかなるでしょ」
ちょさん「にむーがぼーふーう以外占っとるか」
ゲームマスター「参加ありがとう おやすみなさい>ロイスさん」
ヤマメさん「? なんだろう わざわざ3回も死体なしだして私黒か」
ロイスさん「お疲れ様でした。村立てありがとうございました」
ロイスさん「最後までヤマメさん見たいけどさすがに寝るかな」
寒いさん2村吊り
窓辺の景色はヤマメ護衛
以上
2村稼動さん「じゃあ暴風のほうでしたね狐」
暴風雨さん◆最速「それなら自分吊が最も安定じゃね?」
これが狼で出るのは昨日時点で3w残りかつ狐生存
2村視点最速-寒い-窓辺の景色
対抗狩でないのは初日狩か気分上々狩の場合のみ
窓辺の景色さん「あれ、さむい視点キツネどこだ」
ちょさん「ちょん」
温かいココアさん「足がしもやけさんおっつおっつ」
ヤマメさん「私に黒だすんだそこ」
足がしもやけさん「しんだ」
寒いさん「2村稼働→ヤマメ」
暴風雨さん「おはよう」
寒いさん理由:
予告した
共有さん非狼吊るの上手いっすね
窓辺の景色さん「ちょを護ったよ」
ヤマメさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
寒いさん「占いCO ヤマメ●」
2村稼動さん「占いCOちょ○」
8日目の朝となりました。(15/11/27 01:14:53)
足がしもやけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足がしもやけさんを狙います。 >>> 2村稼動 <<<
寒いさんの独り言「詰んでんだからはよ噛めや」
非情口さん「狐候補は非情口がいるじゃないか、狩人」
ゲームマスター「メモしました>温かいココアさん」
ウィンクさんの会話「おつかれさま」
温かいココアさん「私今良いこと言いましたよ」
窓辺の景色さんの独り言「ただこれ寒い視点狐どこ?」
暴風雨さんの独り言「いやいらんか」
温かいココアさん「信用取れるかどうかじゃなくて、出るか出ないかなのよ!
信用取れるかどうかは出てから考えればよいのよ!
やらずに後悔よりも、やって後悔よ!」
ロイスさん「終了後に温かいココアをあげてください」
足がしもやけさんの独り言「しかし本当に単純なパターンでしたか」
温かいココアさん「ヤマメさんはきっと風邪ひいてるんだろうね、あったかくして寝ようね」
2村稼動さんの遠吠え「100でカムね」
ヤマメさんの遠吠え「いや 信用取れる理由が作れなかったので ごめんなさいね」
2村稼動さんの遠吠え「明日朝一COでもいいよ。多分無理だけど」
温かいココアさん「理由は全部直感ですとかでもいいのに」
ヤマメさんの遠吠え「あー やっちった」
暴風雨さんの独り言「やまめ死体であがってこなかったらちょ→窓辺で吊り」
気分上々↑↑さん「◆2村稼動さんの遠吠え 「えっと、狩人COの予定は・・・」 ふいたwwwwww」
温かいココアさん「適当にてんぷれーと作っておかばOKなのに」
ロイスさん「ヤマメさん面白すぎるな」
2村稼動さんの遠吠え「狩人COしてくれたら間に合ったのに;;」
ヤマメさんの遠吠え「いや 理由とか準備まにあうわけないし・・」
ウィンクさんの会話「まあ2村LWだろうから対抗は出れないと思うけど」
ヤマメさんの遠吠え「あー マジで無理だった」
温かいココアさん「最速さんおつかれさまー」
ロイスさん「◆2村稼動さんの遠吠え 「えっと、狩人COの予定は・・・」

w」
非情口さん「狩人日誌書いて
私の●から狩人COあったら出て
この指示をしっかり出せていただけにもったいないな、狼」
ウィンクさんの会話「もうさ、暴風雨護衛でGJって対抗が出てきても決め打つレベルの説得力だね」
ちょさんを護衛します。 >>> 窓辺の景色 <<<
暴風雨さんの独り言「ヤマメ狐でおわり」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2村稼動さんの遠吠え「えっと、狩人COの予定は・・・」
ヤマメさんを占います。 >>> 寒い <<<
7日目の夜となりました。(15/11/27 01:09:51)
最速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
2村稼動さん1 票投票先 → 最速さん
ヤマメさん1 票投票先 → 足がしもやけさん
暴風雨さん0 票投票先 → 最速さん
窓辺の景色さん0 票投票先 → 最速さん
ちょさん0 票投票先 → 最速さん
最速さん6 票投票先 → 2村稼動さん
ウィンクさん0 票投票先 → 最速さん
足がしもやけさん1 票投票先 → 最速さん
寒いさん0 票投票先 → ヤマメさん
気分上々↑↑さん「だって・・・dreamさんだもん・・・イケメンだもん・・・」
窓辺の景色さん「じゃあちょ護衛しとく」
足がしもやけさん「スヤスヤ」
ウィンクさん「それでいいね うんうん」
ウィンクさん「暴風雨とちょ か」
窓辺の景色さん「2村は暴風雨占いでいいんじゃない 私そこ守るから」
寒いさん「この進行を徹底しろ」
2村稼動さん「ちょ占います」
ウィンクさん「2村のグレーって誰」
寒いさんなので2村は予告&窓辺が予告先を護衛
ロイスさん「まぁヤマメさん最初からやる気なかったからなーw」
ちょさん「まぁこうなるともう儀式的に最速吊りが丸い気もする
ヤマメでもいいけどさ」
ヤマメさん「ほいほい 占っといてー」
寒いさん「そして、2村視点は狐生存確定」
足がしもやけさん「霊界でどんびきによろしくだわー」
最速さん「自分吊ればバランス()で両視点最大3人外だし問題ないかと」
ウィンクさん「そういう感じで」
ウィンクさん「対抗でない時点でもうほとんど終わってる気がするけど」
足がしもやけさん「自分からそれ言える最速さんにあこがれるわーかっこいいわー」
寒いさんじゃあ最速吊っておいて
俺はヤマメ予告する
窓辺の景色さん「最速吊りでいいじゃん>寒い」
暴風雨さん「最速」
気分上々↑↑さん「◆2村稼動さん 「対抗いるよね?」 >対抗って書き方はあかんと思うの」
最速さん「それなら自分吊が最も安定じゃね?」
寒いさん「誰だっけ●打たれたかわいそうなやつ」
窓辺の景色さん「2村視点で君は狐か村だよ、少なくともね」
寒いさん「色々考慮で俺の○から柱でいいよ」
暴風雨さん「ヤマメ」
ヤマメさん「9-7-5-4 」
温かいココアさん「わかる」
ウィンクさん「寒いのグレーって誰」
窓辺の景色さん「わかる」
足がしもやけさん「わかる」
暴風雨さん「◆2村稼動さん 「理由:対抗の初手囲いを占います
この理由まじできらい」
ロイスさん「2村さんが呼びかけてて草生える」
ヤマメさん「てかおわったじゃんね?」
どんびきさん「●だしたし狼詰んだ」
温かいココアさん「暴風雨護衛できるんはすごいわ」
2村稼動さん「対抗いるよね?」
どんびきさん「狩人がイケメンすぎる」
暴風雨さん「俺GJってやばない何もわからんじゃないか」
ゲームマスター「狩人仕事しすぎです」
ウィンクさん「対抗いないならほとんど破綻だけど」
寒いさん「わかってる狩人がいるならそうしてくれると思って予告してました」
足がしもやけさん「ふんふん」
真犯人さん「狩人やるやん」
温かいココアさん「できる狩人すぎてしびれるわぁ」
ヤマメさん「なにしてんだよ」
2村稼動さん理由:対抗の初手囲いを占います。
寒いが出た理由って仲間が吊られそうだからじゃないかなと予想
寒いさん理由:
予告。なんでこっちかというと対抗が狐噛んでそのまま囲ったのはありそうだから
もしくはヤマメ囲いならこっち占う方が詰むだろうから
非情口さん「えらいな狩人」
温かいココアさん「長々書いてたのにまだ夜が開けてない」
ちょさん「よー止まるな」
最速さん「GJGJGJ」
窓辺の景色さん2日 護衛:寒い  無残:なし
2村は霊能占いだから○がいない
でも寒いも狩人占いだから○はいない
まぁ明日2村が噛まれてたら犯人残せばいいし、寒い護衛しとこう


3日 護衛:ウィンク  無残:気分上々
狐噛みなら占い噛みはないし、寒いGJなら私噛み
ってことで信用勝負シフトの可能性考慮で共有護衛
ウィンクの方が引っ張ってくれそうだからこっち護衛

4日 護衛:ウィンク  無残:温かいココア
気分上々があんまり狐っぽくないから銃殺GJかは正直迷う
ただ2村真でここで噛むと完全潜伏LW勝負になるから即噛みはまだいかなさそうなんだよね
というわけでもう今日も共有護衛してみます

5日 護衛:足がしもやけ  無残:なし
そっち噛まれるとなると昨日銃殺GJはあったのかねえ
まぁ確定○かつ狩人候補が生まれたんでそっちを護衛しますかね

6日 護衛:暴風雨  無残:
寒いの予告先
ここまで完灰に狼ほっとくとは思えないから村か狐
寒いが真なら狐候補で狼なら噛み合わせしたい位置
足がしもやけさん「おはよ 吊増えたやん」
ヤマメさん「なげぇよ」
2村稼動さん「占いCO窓辺の景色●」
暴風雨さん「おはよう」
寒いさん「占いCO 暴風雨○」
7日目の朝となりました。(15/11/27 01:04:01)
暴風雨さんを護衛します。 >>> 窓辺の景色 <<<
暴風雨さんを狙います。 >>> 2村稼動 <<<
温かいココアさん「1−2のままなら狐が霊能でるのありなんだろうけど、
狂人がいた場合やっぱ狂人がどうでようと結局はロラになるだろうし
結局は賭けになっちゃうのよなー。
今のわかめてはよくわからんけど、今日は2−2の布陣で二日目自由投票にした場合、
霊能ロラ派が霊能含め9人だったからまだ狐はどうにか動けそうだなーと思いました」
非情口さん「更新して戻ってがっかりまで同じ」
非情口さん「◆足がしもやけさんの独り言 「わかめての発言内容のところ広げられるの初めて知ったんだが」
本当だ!」
足がしもやけさんの独り言「あーでも更新したら戻るのか」
足がしもやけさんの独り言「わかめての発言内容のところ広げられるの初めて知ったんだが」
暴風雨さんの独り言「2村真なら3w1f」
ウィンクさんの会話「狐の死亡が確定してる場合 予告し放題だし」
暴風雨さんの独り言「3吊り最大2w1f」
2村稼動さんの遠吠え「噛み100以降なので」
窓辺の景色さんの独り言「割と噛まれそうだから出たほうが良かったなあ;;」
ウィンクさんの会話「気分で銃殺とかだったら寒い狼で予告とか普通にあるんだよなぁ」
2村稼動さんの遠吠え「もし私の黒が狩人COしたら対抗COよろしくです><」
窓辺の景色さんの独り言「あーでも出るべきだったかもしんない、寒いGJっていう情報も残せるし2村のグレも減らせる」
ロイスさん「ヤマメさんそこは書いてあげようよw」
2村稼動さんの遠吠え「しもやけGJでした・・・」
ヤマメさんの遠吠え「う うん わかった・・・」
2村稼動さんの遠吠え「ごめんね」
2村稼動さんの遠吠え「1回目のGJが私GJで2回目がしもやけで」
寒いさんの独り言「グレコンさせません占い方針」
ヤマメさんの遠吠え「え うーん」
窓辺の景色さんの独り言「昨日出るか迷ったけど偶数なんだよなあ」
ウィンクさんの会話「いずれにせよ明日は●吊り」
ヤマメさんの遠吠え「おつつ」
2村稼動さんの遠吠え「ごめんヤマメ。狩人日記かいてくれるかしら?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロイスさん「お疲れ様」
ヤマメさんの遠吠え「 」
ロイスさん「寒いが狂人だったら夢はあったね」
2村稼動さんの遠吠え「おなかまおつ」
ヤマメさんの遠吠え「 」
温かいココアさん「ロイスさんお疲れ様ー」
ヤマメさんの遠吠え「 」
ウィンクさんの会話「ちょ-寒い-最速の3Wまである」
ヤマメさんの遠吠え「 」
暴風雨さんを占います。 >>> 寒い <<<
ヤマメさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/11/27 00:58:18)
ロイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
2村稼動さん0 票投票先 → 最速さん
ロイスさん8 票投票先 → 寒いさん
ヤマメさん0 票投票先 → ロイスさん
暴風雨さん0 票投票先 → ロイスさん
窓辺の景色さん0 票投票先 → ロイスさん
ちょさん0 票投票先 → ロイスさん
最速さん1 票投票先 → ロイスさん
ウィンクさん0 票投票先 → ロイスさん
足がしもやけさん0 票投票先 → ロイスさん
寒いさん1 票投票先 → ロイスさん
ちょさん「真居ないケースはケア厳しいで。」
2村稼動さん「早く黒つってくれ」
ロイスさん「一足先に内訳見てきますわ」
ヤマメさん「ま あしたでわかるか」
気分上々↑↑さん「◆足がしもやけさん 「わわわわわわわわわたしきつねじゃねーし」 >こういうのすきww」
どんびきさん「ほぼ占いGJで狩人でても2日生き残れるから狐ケア十分っていうね」
温かいココアさん「昨日狼どこ噛むかみてなかったんだけど、確定○噛み?」
ウィンクさん「占いに真がいるという前提なら決めうちまでは自動的に持ち込める」
足がしもやけさん「わわわわわわわわわたしきつねじゃねーし」
暴風雨さん「そうだね」
2村稼動さん「あなたが狼ってきまったわけじゃなでしょ」
ヤマメさん「信用してるで占い噛みなしの共有GJ? グレ ○噛み狐」
ちょさん「明日最速吊りでぎりぎりまで詰めれる」
ウィンクさん「それ以外は出なくていいし 偶数だし」
どんびきさん「自分も暴風雨さんの人外読みはずしてたしねぇ」
寒いさん「じゃあ暴風雨占っておくわー」
暴風雨さん「視点狼に話しかけちゃっていいの?」
ちょさん「別に今日出すことなかろーに 偶数になったばっかだし
吊りさき決まっとるし」
ロイスさん「ていうか俺2村も真だと思ってないんだけどな
GJの日に霊吊りたくないとか言ってたし」
2村稼動さん「暴風雨>対抗が完グレ占うっていうから欲が出た」
窓辺の景色さん「●ロラして6で決め打てばいいんじゃないの?」
どんびきさん「後半自分視点負け確定の吊りとかならともかくこのタイミングで逆らってなんになるという、まぁよいか」
ウィンクさん「後今日占いでGJ出してる狩人がいたら出ていいよ 後●が狩人の場合も」
寒いさん「いないのかー」
最速さん「まー自分視点ロイス吊しかないんだが一応決めうちのタイミングなんだよな」
温かいココアさん「この占いさんはここで狩人出させるので素晴らしいと思います
非常に勉強になります」
ロイスさんあ、COないからね
ちょさん「ロイスは別にもう吊らない理由はないんじゃないかな
お互い対抗狼と思ってるだろうし」
ヤマメさん「GJ2回・・・ うーん」
2村稼動さん「流石にここで狐噛みはないと思うね」
寒いさん狩人いるなら出てくれていーよ
ロイスさん「どうしたいって村視点は俺吊りしかないでしょ」
暴風雨さん「2村視点囲いなしだったのに残念ヤマメ占うぐらいなら対抗の○占っとけよ」
寒いさん「グレー2か」
非情口さん「狩人頑張るなー、いいことだ」
ヤマメさん「狩人がいたってことか」
最速さん「おはよう」
ちょさん「しもやけか共有辺りで止まったか?」
温かいココアさん「これならパンダ吊らずにロイスさんが釣れる」
ロイスさん「これは進研ゼミにのってなかったわ」
ウィンクさん「ロイスはどうしたい?」
足がしもやけさん「これで偶数か」
2村稼動さん対抗の囲い候補より素直に狐目で占います
三日目◆ヤマメ「吊増えたんだし 最近にしては楽村なんじゃない?」
昨日◆ヤマメ「まぁいいか 負けそうにはない」
>こういう傍観目は人外でよくあるあれ。あといつかの非常口におされたときも黒い
暴風雨さん「おはよう」
ヤマメさん「偶数?」
ロイスさん「おはよう」
温かいココアさん「あ、ロイスさん引いたのはいいね」
足がしもやけさん「おひゃよ」
ウィンクさん「おはよう」
寒いさん理由:
予告通り
窓辺の景色さん「おはよー」
2村稼動さん「占いCOヤマメ○」
ヤマメさん「おはよ」
寒いさん「占いCO ロイス●」
6日目の朝となりました。(15/11/27 00:52:11)
足がしもやけさんを狙います。 >>> 2村稼動 <<<
暴風雨さんの独り言「2村がヤマメ○でロイスとヤマメ2死体だったら寒いの真切る」
寒いさんの独り言「なんとなく○しか吊ってないと思ってるけど」
足がしもやけさんを護衛します。 >>> 窓辺の景色 <<<
寒いさんの独り言「これはミスったっすね」
非情口さん「ヤマメが候補にすら入ってなくてどんびきだわー。でもまあ、うん」
温かいココアさん「アテにならないかもしれないですけど、それに従ってるのもどうなんでしょうね
投票っていう手段があるのに」
暴風雨さんの独り言「2村がちょ○でロイスとちょ2死体だったら2村の真切る」
気分上々↑↑さん「狩人狙いで噛まれたならジョウジョウっしょ!!」
どんびきさん「共有をあてにするのとあてにならない共有がいるのは別の話っしょ」
気分上々↑↑さん「あと、気分アゲアゲじゃなくてジョウジョウだったんだなー」
気分上々↑↑さん「白かったのならうれしい!!」
ヤマメさんの遠吠え「はいよ」
温かいココアさん「このゲームは共有をアテにするゲームじゃないですよ」
ウィンクさんの会話「●吊ろう 困ったら●吊れという教え」
2村稼動さんの遠吠え「ヤマメ囲います」
どんびきさん「共有があてにならないし、無理かもしれんね」
温かいココアさん「3人上がってたのがどんびきさんと非常口さんと気分アゲアゲさんで
気分アゲアゲさんは避けましょうって私がいったら死んでました」
ロイスさんの遠吠え「非常口狐だったんじゃない」
ウィンクさんの会話「単体で見ると最速黒目なんだけど占い自体は寒いのほうがいい どうしよっか」
2村稼動さんの遠吠え「あれ狐候補って暴風雨だけ?」
ヤマメさんの遠吠え「べつに負けたってだれもうらみゃぁしないわな すきにやってけろー」
足がしもやけさんの独り言「ざぶい・・・うう・・・暖房器具そろそろ設置しよ・・・」
温かいココアさん「どんびきさんまでつることは2日目夜に決まってました」
ヤマメさんの遠吠え「さいで」
どんびきさん「なるほどこういう内訳か」
足がしもやけさんの独り言「こっちに○来ても大して情報増えないんだよなぁ」
ロイスさんの遠吠え「まぁ明日お別れだ。あとは頑張って」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロイスさんの遠吠え「占われるとは思わなかったな」
ウィンクさんの会話「自分の価値を自覚できてないことにどんびきだよ!」
温かいココアさん「久々に村に入って共有すると必ず負けるんですよね
なんでなんでしょうか」
非情口さん「今日のどんびき指定のことさね」
ロイスさんを占います。 >>> 寒い <<<
温かいココアさん「どんびきさんお疲れ様ー」
温かいココアさん「ロイスさんが釣れるかどうかだなー」
5日目の夜となりました。(15/11/27 00:47:01)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どんびきさん9 票投票先 → 暴風雨さん
2村稼動さん0 票投票先 → どんびきさん
ロイスさん0 票投票先 → どんびきさん
ヤマメさん0 票投票先 → どんびきさん
暴風雨さん2 票投票先 → どんびきさん
窓辺の景色さん0 票投票先 → どんびきさん
ちょさん0 票投票先 → どんびきさん
最速さん0 票投票先 → どんびきさん
ウィンクさん0 票投票先 → どんびきさん
足がしもやけさん0 票投票先 → どんびきさん
寒いさん0 票投票先 → 暴風雨さん
温かいココアさん「死んだ人を悼む気持ちでその日のログを読みますから」
温かいココアさん「気分アゲアゲさんが噛まれたから狩人狙いで、多分2村さんが狼なんだろうなーとは思ったけど、狩人が窓辺さんだったからよかった」
ちょさん「さむいの理由は一律で2引用みたいだから
はっきりした呪殺出たら面白いかも」
窓辺の景色さん「普通に2村真なら2村噛むと思うけど……
だって銃殺GJっぽい死体でるし、●引かれてるし狂人吊られてるし>2村」
2村稼動さん「はやく黒吊ってほしいけどまあ」
ヤマメさん「まぁいいか 負けそうにはない」
ウィンクさん「どんびきが占いどころ()」
寒いさん「いやここで暴風雨吊れないあたりにセンスを感じないから適当に」
どんびきさん「自分どう考えても占いどころと思うしここでステぎみの吊れないのはひくわー」
非情口さん「十分響いて村指定吊りかいっ!」
ロイスさん「明日俺吊り予定なら言っといてってさ」
寒いさん「そういうのなさそうだからロイス予告にしておく」
2村稼動さん「私は予告しないよ。この状況で占い噛まれると思わないし」
温かいココアさん「投票のことか!上から目線して超損したわ」
暴風雨さん「どんびき昨夜時点で村置きしたのに」
温かいココアさん「非常口さんに言われてヤマメさんのログ見たから非常口さんは非常に良いことをいったんですよ。
私の心に十分響きました」
寒いさん「ロイス吊りたくて仕方ないですっていうなら変えとくわ」
ヤマメさん「自分が言うのはどうだけどずれてね? 指定」
ロイスさん「どんびきさんもこの指定にはどんびきしている模様」
どんびきさんCOないです
ちょさん「2村が真で昨日呪殺出たから信頼勝負に切り替えたとかなら
まー面白いんだけど その場合どこでGJでたか?とかそういう疑問が残るわな」」
非情口さん「投票のことよ?」
寒いさん「ロイス予告でいっかな」
最速さん「暴風雨> 純粋に噛みあわせじゃないの?
んで今日は銃殺警戒で朝がとても遅かった。」
ゲームマスター「GMがノミの心臓なだけなので非常口さんまったく悪くないです 申し訳ないです」
窓辺の景色さん「相変わらず2村には囲いがいないんですね
ってことは寒い真で2騙りじゃないなら今日4択で潜伏狼に指定できますね」
寒いさん「暴風雨吊りで予告しとくわ」
ウィンクさんじゃあどんびきさんCOあるかな?
2村稼動さん「それはこっちの台詞なんだが^^;>寒い」
温かいココアさん「別に遅くても構わんよ
釣るだけだし」
暴風雨さん「今日共有が噛まれるなら昨日の気分上々死体はなんなのか」
ヤマメさん「仲が良いな占い」
温かいココアさん「うむ、最速サン吊らなくてよかった
でもつくづくセンサーよくないなー」
気分上々↑↑さん「噛まれた」
どんびきさん「なにげに暴風雨さん昨日長文はってたんだな、とはいえそれ以外がなさ過ぎて素村にみえんが」
足がしもやけさん「夜明けがあからさまに遅すぎてあっ(察し ってなりましたよね」
ちょさん「なんだ狩人探して占い食うゲームじゃなかったのか」
ロイスさん「深夜はさくさくやっていーんだよ」
寒いさん「共有噛むからグレー対応頑張ったんだねおつかれ」
ちょさん「あたたかいんだぁ!」
足がしもやけさん「おびゃよーしゃむじ」
2村稼動さん◆足がしもやけ
「2村真路線とか言ってたところが死んだので、2村さん狼とかそういう単純なのだといいですね」
これがかなり気になった。どうしてそれが単純なのかが理解できず私の信用を落としてるので
ロイスさん「おはよう」
ウィンクさん「おはよう」
非情口さん「遅くてすみません。一応カウント見ながらログ精査して投票したんだけど」
寒いさん理由:
◆足がしもやけ
「真剣ゼミってすげー」
◆足がしもやけ
「2村真路線とか言ってたところが死んだので、2村さん狼とかそういう単純なのだといいですね」
◆足がしもやけ
「呪殺には全く見えませんね」

発言する気がないけどまともそうなこと言ってるところだから
今日から○引き狙い
どんびきさん「おはようだわー」
ヤマメさん「なげーよ」
暴風雨さん「おはよう」
温かいココアさん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
最速さん「おはよう」
ヤマメさん「ぽちぽちぽちぽち」
2村稼動さん「占いCO足がしもやけ○」
寒いさん「占いCO 足がしもやけ○」
5日目の朝となりました。(15/11/27 00:41:11)
温かいココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温かいココアさんを狙います。 >>> 2村稼動 <<<
最速さんの独り言「おそい」
足がしもやけさんの独り言「遅くなったなぁ」
温かいココアさんの会話「狙ってるのが狩人っぽいとこだから狩人っぽいとこ指定してもOKよ
死体なし情報がほしい」
ウィンクさんを護衛します。 >>> 窓辺の景色 <<<
ウィンクさんの会話「OK」
温かいココアさんの会話「ほいじゃどんびきでいいよ」
ゲームマスター「投票遅かったので凸死あるかなっと早とちりして非常口さんの更新時間のやつ貼っちゃったので申し訳ないと思いまして」
ウィンクさんの会話「どんびきは相変わらず吊りたいけど」
寒いさんの独り言「腹減った」
ウィンクさんの会話「最速つりも視野に入れよっか」
ウィンクさんの会話「そうだね 暴風雨は別にしゃべれないわけじゃなくて喋る必要性を感じてないだけだと思うから別にそこまであせる必要はなさそうだけど」
ちょさんの独り言「窓辺も最速も確かに若干黒いなぁ」
温かいココアさんの会話「間違えた最速かどんびき」
ヤマメさんの遠吠え「いっとくけど恥めっからこんなかんじだかんねー」
2村稼動さんの遠吠え「かみおそめ」
温かいココアさんの会話「明日どんびきにする暴風雨にするか考えよう」
ウィンクさんの会話「好意的に見るなら死体占いに気をとられててそこまで気が回らなかったともいえる」
2村稼動さんの遠吠え「ごめんね><」
ヤマメさんの遠吠え「ほーい」
温かいココアさんの会話「割りと狩人狙いの噛みだろうなー」
足がしもやけさんを占います。 >>> 寒い <<<
2村稼動さんの遠吠え「今日は共有噛み」
ヤマメさんの遠吠え「まー 何しても良いって感じ おすきにー」
非情口さん「霊界ログなにがあったんです? なぜ晒されたかんじに?」
ロイスさんの遠吠え「しもやけ狐かもしれんけど」
2村稼動さんの遠吠え「しもやけに○出して噛む」
温かいココアさんの会話「悠長だよねこの人」
ヤマメさんの遠吠え「どうせ吊られるならだよ まーね」
温かいココアさんの会話「死体なしがあれば●吊り率先していうだろうになー」
2村稼動さんの遠吠え「しもやけか」
2村稼動さんの遠吠え「霊能いないのに身内ぎりは・・・」
温かいココアさんの会話「今日2村稼働さんが●吊り言わなかったんよね」
ヤマメさんの遠吠え「●だしたっていいよ」
ヤマメさんの遠吠え「潜伏狼やるきありませーん」
2村稼動さんの遠吠え「ヤマメ囲って大丈夫?」
ロイスさんの遠吠え「足がしもやけが何かにおうなー」
非情口さん「狐なにやっとるん?」
ウィンクさんの会話「狐のほうだったみたい まあつっちゃったけど」
非情口さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/11/27 00:35:35)
非情口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どんびきさん0 票投票先 → 非情口さん
2村稼動さん0 票投票先 → 非情口さん
ロイスさん1 票投票先 → 非情口さん
温かいココアさん0 票投票先 → 非情口さん
ヤマメさん2 票投票先 → 非情口さん
暴風雨さん1 票投票先 → 非情口さん
窓辺の景色さん0 票投票先 → 最速さん
ちょさん0 票投票先 → 非情口さん
最速さん1 票投票先 → ロイスさん
ウィンクさん0 票投票先 → 非情口さん
非情口さん8 票投票先 → ヤマメさん
足がしもやけさん0 票投票先 → ヤマメさん
寒いさん0 票投票先 → 暴風雨さん
窓辺の景色さん「いや狩人なら昨日の護衛先超聞きたいんだけど!!」
ヤマメさん「せめて思ってること当ててほしい」
最速さん「いや狩人ならしたいなしのタイミングの護衛先は出したほうがいいんじゃないか?」
暴風雨さん「ギリギリ狩人COとか人外にしか見えないけどね」
ちょさん「別に腹減ったとかそんなんでもいいからさ」
どんびきさん「ギリでCOとかならどんびきだわー」
足がしもやけさん「真剣ゼミってすげー」
ロイスさん「狩人なさそうなとこに指定はありって進研ゼミに書いてたよ」
ヤマメさん「何いってもこんな感じなんだよなぁ」
ウィンクさん「狩人なら日記はいいから狩人とだけ言って」
寒いさん「狼に聞いて >ココア」
どんびきさん「つーか霊ロラ展開でかつ狩人GJ濃厚な死体なしでてよ、それでステ吊らないって発想がねぇわ、マジで引くわ」
非情口さん「じゃあ仕方ないか」
ちょさん「最速は今おもってることなんでもいいから書いてほしいな」
温かいココアさん「そこでなんで2村さんを真追ってた人が死んでるんでしょうね>寒いさん」
気分上々↑↑さん「推理思いっきり外してたがな!!!!!!!!!!」
ウィンクさん「悪いけどCO聞いてるのでCO言わない限り指定の変更はない」
どんびきさん「それを暴風雨さんがいうのは引くわー、どんびきだわー>暴風雨」
ヤマメさん「罪状は?」
非情口さん「初日
◆ヤマメ 「真犯人は狂人ってことか 分かりました」
真犯人の真切った理由が謎
ていうか霊能にからみすぎ
◆ヤマメ 「FOってことは進行どうするの?」
進行が気になるご様子。グレランとかで吊られることを警戒しているのかな?
昨日
◆ヤマメさん 「吊増えたんだし 最近にしては楽村なんじゃない?」
こういう楽観発言は大体死体なしでがっかりしている人外」
暴風雨さん「ここでステ吊りとか言い出すならどんびきも村置きできない」
2村稼動さん「正直かなりしくったわ」
ちょさん「んー。別に話題がなくて言ったわけじゃないんやが
もちろん真犯人先吊りのメリットもあるんだし
ただ単に真犯人先吊っとけばよかったー。って言ってる人に一概にそーでもないと言いたかっただけ」
非情口さん先にヤマメ吊ろう
足がしもやけさん「2村真路線とか言ってたところが死んだので、2村さん狼とかそういう単純なのだといいですね」
ヤマメさん「信用勝負ってことじゃないの?」
気分上々↑↑さん「やっと村引いたと思ったらこれだよ!!」
どんびきさん「とりあえず暴風雨さんがステだしそこ吊りが安定だわー」
2村稼動さん「非常口>多分意見噛みか狩人狙いの噛み。私真おしてたから。まずいとこ占った」
寒いさん「グレーが死ぬのは昨日俺でGJでてて
狩人探さないとやばい死んじゃうよってことじゃんね」
温かいココアさん「良い線占ってると思うんだよなーどっちとは言わないけど」
非情口さん「じゃあ噛み先と占い先がかぶったと見てるのね。了解」
ウィンクさんこえーけどいっちゃうか 非情口さんCOありますか?
窓辺の景色さん「2村に囲いいないんだね 銃殺GJっぽいかっていったらまぁありそうな気もしなくもないけど」
ロイスさん「寒い夜だから〜」
最速さん「この流れなら2村狼が濃厚かね。で、今日は自分指定か?」
足がしもやけさん「呪殺には全く見えませんね」
気分上々↑↑さん「おつかれさまでした」
2村稼動さん「あんまり銃殺の手ごたえがなくて悲しい」
ヤマメさん「グレ攻めるだけの簡単なお仕事です」
温かいココアさん「はい、ここでグレーが死ぬ意味について考えましょう」
非情口さん「2村稼動はこの死体どう見る?」
寒いさん「霊ロラ展開だと狼わからんから白圧殺でいーや」
足がしもやけさん「気分アゲアゲさんがいないとナウでヤングな言葉がつかえませんね」
ちょさん「気分じょうじょー」
どんびきさん「ここからが本番だわー、気合い入れていかないとだわー」
暴風雨さん窓辺が寒いに擦り寄りすぎてて気持ち悪いのと
最速がパンダなのを見ると寒い狼の2連囲いもあると思った。
それか初手窓辺で狐囲って窓辺が2村偽に微誘導。
◆最速「窓辺は何をゆーとっと?占い真狂なら霊の内訳は何よ?」
温かいココアさん「おっはー」
ロイスさん「気分上々はもうオワコン」
暴風雨さん「おはよう」
ヤマメさん「お 負けた」
窓辺の景色さん「おはよー」
ロイスさん「おはよう」
2村稼動さん◆気分上々↑↑「まぁ2村真路線でとりあえずいいと思うの」
私真推しでみてくれるのはありがたいけど、
そこまでの思考の流れが見えなく不自然に思ったので占いました
最速さん「おはよう」
非情口さん「深夜だけどおはよう!」
足がしもやけさん「アゲポヨ〜」
寒いさん理由:
◆ちょ
「初手の霊吊りなんてそんな神経使う部分じゃないですよ旦那」
◆ちょ
「別にどっち吊りでもいいのさ
2村速攻噛まれたとき真犯人生きてたらとりあいず最悪狂置き出来るメリットもある」

主張的に正しいこと言ってるけど
それをどっちでもいいと手のひら返すあたり話題に困ってそうだったから
ウィンクさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
どんびきさん「おはようだわー」
気分上々↑↑さん「しんだし」
ヤマメさん「おはよう」
寒いさん「占いCO ちょ○」
2村稼動さん「占いCO気分上々○」
4日目の朝となりました。(15/11/27 00:29:18)
気分上々↑↑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気分上々↑↑さんを狙います。 >>> 2村稼動 <<<
ウィンクさんを護衛します。 >>> 窓辺の景色 <<<
温かいココアさんの会話「寒いが狐だけはあるかもなーくらい」
気分上々↑↑さんの独り言「とりあえず占い真狼なら最後に吊ればいいんじゃない真狐?みないよ」
寒いさんの独り言「霊ロラ展開だと狼わからんな」
ちょさんを占います。 >>> 寒い <<<
温かいココアさんの会話「真狼なら64
真狂なら28ぐらい」
気分上々↑↑さんの独り言「まぁ十中八九ないけど」
ロイスさんの遠吠え「なるほど」
2村稼動さんの遠吠え「なので気分かみ合わせ」
気分上々↑↑さんの独り言「真狂ー真狐もなくはない」
2村稼動さんの遠吠え「気分が私真で押しているので逆に狩人」
ウィンクさんの会話「じゃあまあそのままいっちゃいます 後今日の結果で占いの信用がフラットになった6:4ぐらい」
気分上々↑↑さんの独り言「まぁ真狼真狂なんだろうけど」
ロイスさんの遠吠え「初日に寒い疑ってたとこは多分狩人ちゃうね」
温かいココアさんの会話「私は狩人外したいなら気分叙情外したいな」
ヤマメさんの遠吠え「てきとーでいいよー」
2村稼動さんの遠吠え「囲いいりますか?」
温かいココアさんの会話「パンダつらんならその方向でいいよ
私もその3人がちょい気になったから」
ウィンクさんの会話「狩人に当てたくないなら非常口は外した方がいいかもしれない 狙いにいくならそういう指定」
2村稼動さんの遠吠え「噛みたいとこ募集」
温かいココアさんの会話「わかる」
2村稼動さんの遠吠え「^^;」
ロイスさんの遠吠え「どんまい!」
気分上々↑↑さんの独り言「あっぶねええええええええええエラー吐き出しておちた!!」
ヤマメさんの遠吠え「 」
足がしもやけさんの独り言「2村可動偽にしかみえんのですけどセンスないからなー」
ヤマメさんの遠吠え「 」
ヤマメさんの遠吠え「 」
ヤマメさんの遠吠え「どどんまい」
真犯人さん「おつー」
ウィンクさんの会話「非情口が第一指定候補で どんびきと気分上々が同率2位です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
寒いさんの独り言「窓辺の景色お前マジで村なんってくらいに発言がやばい」
3日目の夜となりました。(15/11/27 00:24:29)
真犯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気分上々↑↑さん0 票投票先 → 真犯人さん
どんびきさん0 票投票先 → 寒いさん
2村稼動さん0 票投票先 → 最速さん
ロイスさん0 票投票先 → 真犯人さん
温かいココアさん0 票投票先 → 真犯人さん
ヤマメさん1 票投票先 → 真犯人さん
暴風雨さん0 票投票先 → 真犯人さん
窓辺の景色さん0 票投票先 → 真犯人さん
ちょさん0 票投票先 → 真犯人さん
真犯人さん11 票投票先 → 最速さん
最速さん2 票投票先 → 真犯人さん
ウィンクさん0 票投票先 → 真犯人さん
非情口さん0 票投票先 → ヤマメさん
足がしもやけさん0 票投票先 → 真犯人さん
寒いさん1 票投票先 → 真犯人さん
窓辺の景色さん「2村真っぽいかrくぁ狐か見っぽいけど」
どんびきさん「パンダつりは急ぎすぎだわー、言い出したやつがでた色でどんな判断するかとかちゃんと今考えてるか疑問だわー」
ヤマメさん「吊増えたんだし 最近にしては楽村なんじゃない?」
ちょさん「初手の霊吊りなんてそんな神経使う部分じゃないですよ旦那」
窓辺の景色さん「まぁ明日私噛まれてたら寒いGJなんじゃね?
寒いが狼の内訳で狐噛み以外の可能性が見出せない
即噛みGJはまずない、それならなんで寒い噛まれたってなるし」
2村稼動さん「真犯人は真狂だから吊らないいで欲しいけど仕方ないか」
気分上々↑↑さん「まぁ2村真路線でとりあえずいいと思うの」
非情口さん「ぼーっとする占い候補に安心はできないので、寒いは気合入れてね」
ちょさん「別にどっち吊りでもいいのさ
2村速攻噛まれたとき真犯人生きてたらとりあいず最悪狂置き出来るメリットもある」
最速さん「窓辺は何をゆーとっと?
占い真狂なら霊の内訳は何よ?」
気分上々↑↑さん「それなー!マジ萎えぽよー」
足がしもやけさん「投票する前に気付いてほしかっただわー >気分アゲアゲ」
寒いさん「どうしても遅れた理由が知りたい人に説明すると癖でぼーっとしていたからです
呪殺出てないことだけは確認してぼーっとしてたから安心してくれていい」
どんびきさん「とりあえず共有だけは明日の指定先考えておけばいいわー」
ちょさん「こげとんぼっぽい画風」
最速さん「知ってる。」
気分上々↑↑さん「いやぁそれはねぇワイも投票してから思った>しもやけ」
温かいココアさん「投票で予告って理由延ばしやすいよね」
窓辺の景色さん「狐噛みか寒いGJのどっちかって感じ
占い真狂なら寒いGJ寄り 真狼ならどっちともいえない」
ウィンクさん「明日はパンダ吊らないので●のCOは不要です」
ロイスさん「真犯人が最後に吊られるのが一番面白いのにね」
2村稼動さん「黒ひいたのに噛まれるとか辛いからね」
足がしもやけさん「欲を言うなら真犯人から吊りたかったけど、まぁ今日吊れるからいいのだわー」
ヤマメさん「きずかれない・・・ 不人気やでぇ」
2村稼動さん「狩人さんありがとう」
どんびきさん「この死体なしはいい感じだわー、引き続き霊ロラだわー」
温かいココアさん「真犯人は死ぬ運命にあるようですね」
暴風雨さん「最速は村だと思うけど」
ちょさん「あー。あれヤマメアイコンだったんだ」
ヤマメさん「私に負けるようではお察しである」
寒いさん「被せられていくやつ」
足がしもやけさん「死体なしだーー」
気分上々↑↑さん「いいねーいいねー死体ないよ!!」
どんびきさん「おはようだわー」
真犯人さん「パンダ吊りという誘惑に駆られない共有素敵」
ウィンクさん「真犯人つりです はい」
ロイスさん「ロラと見せかけてグレランと見せかけて結局ロラ」
真犯人さん「おは平和 うおパンダおる」
2村稼動さん予告も兼ねて 2村稼動さん 0 票 投票先 → 最速さん
◆最速「狂狼ー真狼もありそうな感じだとは思う」
◆最速「グレランでいいんでね?というかいいかげんライン戦をやりたい」
狂狼‐真狼で見てなぜライン戦希望なのか。主張に矛盾も兼ねて
最速さん「おはよう」
ヤマメさん「不人気きゃらはつらいでほんま」
気分上々↑↑さん「ねぼうしたあああああああああああ」
非情口さん「うれしい死体なし」
ちょさん「はい」
窓辺の景色さん「おはよー」
暴風雨さん「おはよう」
ロイスさん「おはよう」
足がしもやけさん「さむいおはよ」
温かいココアさん「おっはよ」
寒いさん理由:
◆最速
「狂狼ー真狼もありそうな感じだとは思う」
◆最速
「グレランでいいんでね?というかいいかげんライン戦をやりたい」
◆最速
「いちおー寒いは真狼目かね。」

真狼目→グレランでいいんじゃねライン戦で→狂狼-真狼あるんじゃね
典型的な考えているフリ
2村稼動さん「占いCO最速●」
真犯人さん「霊能co 冬の空の下○  真狼−真狂ってとこかな」
非情口さん「深夜だけどおはよう!」
ウィンクさん「おはよう」
寒いさん「占いCO 最速○」
ヤマメさん「ヤマメですか(藁)」
3日目の朝となりました。(15/11/27 00:18:53)
寒いさんを狙います。 >>> 2村稼動 <<<
ウィンクさんの会話「よくできました・・・」
寒いさんの独り言「あ」
寒いさんを護衛します。 >>> 窓辺の景色 <<<
温かいココアさんの会話「済ませてきました」
真犯人さんの独り言「霊能co 冬の空の下○  真狼−真狂ってとこかな」
ウィンクさんの会話「といれまでほうこくしなくていいです・・・」
ウィンクさんの会話「はい」
寒いさんの独り言「いちおー呪殺出てないこと考えてぼーっとしてたんだがまあ」
温かいココアさんの会話「ちょっとトイレにいってきますが朝には間に合います多分」
寒いさんの独り言「理由:
いつもの癖でぼーっとしてたとかは言えない」
ロイスさんの遠吠え「それが騙りの宿命というやつですな」
2村稼動さんの遠吠え「噛めなければ信用しかなくなります^^;」
温かいココアさんの会話「明日寒いさんが死体だろうなー」
最速さんを占います。 >>> 寒い <<<
ロイスさんの遠吠え「噛めるか噛めないかの50%ですね」
ヤマメさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
冬の空の下さん「おつ」
ゲームマスター「非常口さんごめんさらした感じになっちゃったわ」
気分上々↑↑さんの独り言「ミスった 真犯人から釣るべきだった」
冬の空の下さん「もっと早く出ろし」
2村稼動さんの遠吠え「特に何もなければ対抗かみますけど」
温かいココアさんの会話「はい」
足がしもやけさんの独り言「えー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウィンクさんの会話「寒いが9割くらい真 霊能はほぼ真狂にみえる」
ゲームマスター「非情口
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
11/27-00:12
(生存中)」
2日目の夜となりました。(15/11/27 00:14:25)
冬の空の下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
気分上々↑↑さん0 票投票先 → 冬の空の下さん
どんびきさん0 票投票先 → 冬の空の下さん
2村稼動さん0 票投票先 → 最速さん
ロイスさん0 票投票先 → 足がしもやけさん
温かいココアさん0 票投票先 → 暴風雨さん
ヤマメさん3 票投票先 → 真犯人さん
冬の空の下さん5 票投票先 → 真犯人さん
暴風雨さん2 票投票先 → ヤマメさん
窓辺の景色さん0 票投票先 → 冬の空の下さん
ちょさん0 票投票先 → 冬の空の下さん
真犯人さん4 票投票先 → 冬の空の下さん
最速さん1 票投票先 → 暴風雨さん
ウィンクさん0 票投票先 → ヤマメさん
非情口さん0 票投票先 → ヤマメさん
足がしもやけさん1 票投票先 → 真犯人さん
寒いさん0 票投票先 → 真犯人さん
ゲームマスター「狐が狂の代わりになった感じですね」
ちょさん「trf」
最速さん「狂狼ー真狼もありそうな感じだとは思う」
寒いさん「言えないこともあるんだよ」
ちょさん「さむぅぃぃぃ夜だぁぁぁかぁぁらぁぁぁ」
2村稼動さん「対抗は狼かな?狂人との連携がとれなかったみたいね」
非情口さん「安易に真狼ー真狂で考えるか
霊能は区別つかないから放置
占いは寒いが遅れて出たことに説明がなくて嫌い」
足がしもやけさん「どんびきさんがすごい有能アピールしているので、明日から期待してますね」
真犯人さん「霊ロラでいいけど、遅れた理由がやっぱり気になる 寒いからはアウト」
ヤマメさん「真犯人は狂人ってことか 分かりました」
温かいココアさん「進行はお好きにどうぞ
ローラーでもグレランでも
霊能が片方つれた場合はローラーします」
気分上々↑↑さん「真ー真から空気読んで出てきた狂狼とか私見ないよ?」
最速さん「グレランでいいんでね?というかいいかげんライン戦をやりたい」
足がしもやけさん「指が寒くて動かないなら仕方ない」
冬の空の下さん「対抗共有じゃないのか」
寒いさん「じゃあそういうことにしておいてくれ >窓辺の景色」
どんびきさん「2-2ならなおさら霊ロラだわー、さっくり進めて推理要素の増える明日に期待だわー、この状況で遅れて出てくる占いはちょっと引くわー」
ヤマメさん「FOってことは進行どうするの?」
ちょさん「寒いからじゃないの?>遅れた理由」
ロイスさん「これ人狼進研ゼミで見たやつだ」
窓辺の景色さん「たぶん私がオハステだったから出たのでは」
最速さん「いちおー寒いは真狼目かね。」
ちょさん「頭働かせなたくない脳死ローラー」
寒いさん「遅れた理由は悪いが言えねえな」
2村稼動さん「スキル低くてごめん>どんびき」
ヤマメさん「だらだらした朝であった」
足がしもやけさん「2-2やんか!!」
温かいココアさん相方ウィンクさんだよ
暴風雨さん「占い偽視しとくわ」
真犯人さん「寒いさんが遅いけど、理由あるん?」
窓辺の景色さん「占われそうなところが占われたって印象ですね
共有混じってないなら冬空さんから吊りで」
どんびきさん「1-2だったらライン戦安定だけど、どうせ今のわかめてにはできっこないから霊ロラだわー、PLスキルが低下しすぎてて引くわー」
足がしもやけさん「1-2ならグレランでもええな」
寒いさん理由:
ちらっとみたらすっげー寒そうだった
腹立ったから占った
ウィンクさん相方ココアさんであってます
ヤマメさん「霊? ふむふむ」
気分上々↑↑さん「◆どんびきさん 「CO少なすぎてひくわー、人外やる気なさすぎだわー」 >欠けとか見てない感じです?」
寒いさん「占いCO 窓辺の景色○」
ウィンクさん「さすが深夜といった感じ(そこまでの深夜でもないか」
非情口さん「灰が広くて残念だね。安易な占いをするからだよ」
最速さん「あからさまに占ってしまいそうな場所を占う占いは偽者の法則」
温かいココアさん共有CO 相方絶賛生存中です
2村稼動さん「真犯人が霊能であった」
ちょさん「おーうぇーめーあらさっちうぇー」
冬の空の下さん「霊CO」
気分上々↑↑さん「1-1いいいいいい」
真犯人さん「あ なんか出なくて良かった気がしてきた」
ヤマメさん「真犯人さん 真犯人さん どうですか?」
ロイスさん「真実はいつもひとつ」
どんびきさん「CO少なすぎてひくわー、人外やる気なさすぎだわー」
足がしもやけさん「真犯人なのに白いとか2村さん偽ですね把握しました」
ちょさん「へろー」
温かいココアさん「いるいるそこ占う占い」
2村稼動さん理由:初日犠牲者を殺した真犯人は・・・・あなたですね?
非情口さん「あ、お昼短いんだ」
冬の空の下さん「おはよう」
真犯人さん「霊能co」
気分上々↑↑さん「かませいぇーいぇーいぇー!!」
最速さん「おはよう」
2村稼動さん「占いCO真犯人○」
ロイスさん「おはよう」
窓辺の景色さん「おはよー」
暴風雨さん「おはよう」
ヤマメさん「おはよ」
温かいココアさん「おっはー」
気分上々↑↑さん「へいDJ!」
どんびきさん「おはようだわー」
ウィンクさん「おはよう」
足がしもやけさん「しもやけこわい」
非情口さん「深夜だけどおはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/27 00:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2村稼動 <<<
温かいココアさんの会話「ぇー」
ウィンクさんの会話「じゃあ私とは合わないね」
温かいココアさんの会話「グイグイ引っ張ってくれる人が好きです」
ゲームマスター「気分上々さんの気分が上々すぎます」
温かいココアさんの会話「あ、言うの遅れましたが私久しぶりの参加です」
足がしもやけさんの独り言「どんびきってCNなんか見覚えアルヨうなないような」
ゲームマスター「毎朝おつかれさまです>足がしもやけさん」
ウィンクさんの会話「あっはい」
温かいココアさんの会話「そこは潜伏が趣味ですとかいいましょう」
ウィンクさんの会話「趣味聞かれるといつも困るんだよね」
ロイスさんの遠吠え「とりあえず隣が狼だから初日は占われなさそう」
ヤマメさんの遠吠え「しないしない」
2村稼動さんの遠吠え「占いCO真犯人○130噛み」
ゲームマスター「建てる村建てる村、狂人欠けてる」
温かいココアさんの会話「あっはい」
ヤマメさんの遠吠え「できればいいなぁ」
2村稼動さんの遠吠え「占いCCOの準備よろしこ」
非情口さんの独り言「村建てありがとうございます」
ヤマメさんの遠吠え「おもにわたしとかかか」
ウィンクさんの会話「とりあえず日本語が通じていらいらさせなければなんでもいいよ」
2村稼動さんの遠吠え「何もなければ即抜き方針」
真犯人さんの独り言「霊能co」
ヤマメさんの遠吠え「初日●でそうですねぇ」
温かいココアさんの会話「ご趣味はなんですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
11/26-23:16
(生存中)」
窓辺の景色さんを占います。 >>> 寒い <<<
ロイスさんの遠吠え「真ん中と下列が狼」
足がしもやけさんの独り言「バイクでヒール履いて真冬に毎朝30分走ると重度のしもやけになれます!!」
温かいココアさんの会話「あと、してほしいことがあれば極力聞きます」
ヤマメさんの遠吠え「身内投票でもしてくだし」
気分上々↑↑さんの独り言「占いCO 気分上々↑↑●
気分上々↑↑「COありません」までよめた」
ゲームマスター「再投票は期待しないように 寝たら死にます
ぐっどらっく」
ウィンクさんの会話「よろしく」
ヤマメさんの遠吠え「わすれていいよ」
2村稼動さんの遠吠え「特に騙り希望の人がいなければ騙るけど」
窓辺の景色さんの独り言「村立てありがとうございます」
温かいココアさんの会話「とりあえずプランがあれば従います
何も言わずなにかやっても空気読んでなんらしますけど、
空気読み違えたらごめんなさい」
どんびきさんの独り言「すむら!」
2村稼動さんの遠吠え「カタカナ苦手だからお仲間の名前忘れそう」
気分上々↑↑さんの独り言「脱!!人外!!!俺が村を導いてやるぜえええええええええええええ」
ヤマメさんの遠吠え「よろしく」
寒いさんの独り言「ねるわ」
ロイスさんの遠吠え「よろしくー」
暴風雨さんの独り言「村建て感謝」
2村稼動さんの遠吠え「よろしく」
温かいココアさんの会話「よろしくー」
気分上々↑↑さんの独り言「すむらきたあああああああああああ!!よっしゃああああああああああ」
ヤマメさんの遠吠え「だとおもったよ」
温かいココアさんの会話「わぁ共有だー」
最速さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/27 00:02:56)
窓辺の景色さん「よろしくね」
ロイスさん「よろしくー」
気分上々↑↑さん「よろしく」
温かいココアさん「よろしくー」
非情口さん「よろしくねがいます」
真犯人さん「ばれちった><」
最速さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ヤマメさん「真犯人さん狼ですね分かりました」
真犯人さん「あーココア今度買おう」
ゲームマスター「揃いました」
温かいココアさん「ほんと寒い」
真犯人さん「はよはよはよはよ」
ゲームマスター「赤0 更新確認」
kariさんが非情口に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめん復帰の方が早かったです ごめんね」
kariさん「ずっさこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/27 00:00:36)
kariさんがウィンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがロイスに名前を変更しました。
かりさんが温かいココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 時間まで待ちます」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
足がしもやけさん「ずさじゃなかったこんばんは」
kariさんが窓辺の景色に名前を変更しました。
kariさんが気分上々↑↑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寒いさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:57:41)
kariさんが2村稼動に名前を変更しました。
kariさんが足がしもやけに名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちょに名前を変更しました。
kariさんが暴風雨に名前を変更しました。
足がしもやけさん「ズサー?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:56:44)
kariさんが真犯人に名前を変更しました。
kariさんが冬の空の下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
非情口さん「こんばんは」
ウィンクさん「こんばんは」
かりさんが最速に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:54:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:54:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最速さん「こんばんは」
ゲームマスター「寝るなよ!寝たらしぬからな!」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:54:03)
真犯人さん「あーさむいさむい ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃい&いってらっしゃい」
ちょさん「戻ってまだ生きてたら参加しまうま」
ちょさん「おー。シャワー浴びてくる 満員になったら蹴っておk」
窓辺の景色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:49:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴風雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:48:08)
温かいココアさん「ありがとー>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ばっちぐーです>かりさん」
冬の空の下さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:43:54)
温かいココアさん「GMさんGMさんパソコン変えての初参加になるからトリップがちゃんとできてるか不安なんだけど、ちゃんとできてますかね?」
kariさんがヤマメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ヤマメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:38:29)
温かいココアさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:36:12)
ゲームマスター「更新時間2400」
ゲームマスター「こんばんは」
ロイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:23:43)
ゲームマスター「そうですね、前村終わってからになりそーな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
2村稼動さん「こんばんは。前むら始まったばかりなのでまったり待っときます」
さん」が村へやってきました。(15/11/26 23:22:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:21:59)
ゲームマスター「いらっしゃああああああああい!!!」
気分上々↑↑さん「いっちばあああああああああああああん!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:19:06)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です
戻る