過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
荒野のカウボーイ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックパール
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンシンメトリー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プシリフローラ
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抵当権
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
海苔の佃煮
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャックバウアー
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロトベーター
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
包丁
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
mare
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
脳筋
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
K>>>>J
獅子皇 ◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GMを知ってた人
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暗い木曜日
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
乳首こりこり
うん○ ◆qoP2717ldU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けても腹筋しない普通村 〜 145791番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GMを知ってた人さん「どこにやる気を無くす要素があるのか私には全く良くわからないんですが
まあ、やる気を無くすのも個人の自由ですからね」
乳首こりこりさん「おつ〜」
プシリフローラさん「GMさん村立てありがと!お仲間さん騙りとLWお疲れ様っ♪」
プシリフローラさん「でもでもっ個人の自由になるからこれ以上は言わなーい!」
プシリフローラさん「占いさんは村の推理で大事な部分だから、それが変な感じで死んじゃったらやる気なくしちゃうのは分かるけどなぁ・・・」
ロトベーターさん「やる気をなくす人狼なんてないよね!ヲーリンさんいつも村建てありがとうございました」
乳首こりこりさん「そのくせ終了後にしゃしゃるなや」
乳首こりこりさん「吊られたら無関心を装って村確定してもらえたららっきー」
ジャックバウアーさん「GM、ありがとうと思っている」
乳首こりこりさん「負け犬が吼えるなや」
GMを知ってた人さん「どこにやる気を無くす要素があるのか私には全く良くわからないんですが
まあ、やる気を無くすのも個人の自由ですからね」
ゲームマスター「管理終了、村参加ありがとうございました」
乳首こりこりさん「きれいに戦えないからやるんだろうが」
さん「おつかれ」
さん「その点ブラックパールはうまかったね」
脳筋さん「GMさん同村さん有難う御座いました!」
さん「こういう村でこそ完ステや柱はやる意味があるんだろ、
綺麗な戦い方しようとしすぎ」
乳首こりこりさん「ええで!魂のぶつかいあいじゃ!」
ジャックバウアーさん「わかめてでやるときは、チャンスあったら参加したい 下手でよければ」
乳首こりこりさん「俺はつらぬいてんだよ・・・」
プシリフローラさん「この村では無意味であったことが一番大きかったんじゃないかなって!ボク自身も村だったらぶーたれてたと思うしねっ!」
乳首こりこりさん「ずっとしてやるけどな」
アンシンメトリーさん「そういう宣伝を村の中でするから、るる鯖へのヘイトが上がるんだろ」
プシリフローラさん「真っぽく振る舞えないとマイナスにしかならないんじゃないかなー?というのは文中にあるからもちろん分かってるんだろうけどっ!」
乳首こりこりさん「二回目わかめてでやっからさ」
GMを知ってた人さん「というか、包丁さんが騙らなくても普通に乳首さん死んでるとしか思えないんですが>プシリフローラさん
包丁さんがもう少し真ぽければ狼の噛みが二択になっていい方向になったかもしれません」
乳首こりこりさん「お互いの意地とプライドをぶつけあおうぜ」
ブラックパールさん「ならテンプレに記載しておいてくれ>GM」
ジャックバウアーさん「こっちにるる鯖の人がきたら喜んでやる」
乳首こりこりさん「一日ずらしてんだろ!」
ジャックバウアーさん「るるさばの使い方がわからないのでいけない」
乳首こりこりさん「きてよ」
ロトベーターさん「何それ面白そうだけどそんな大晦日に誰がそんな暇あるかっての」
mareさん「GM同村感謝」
プシリフローラさん「行かない!」
乳首こりこりさん「きてね!」
乳首こりこりさん「12/30 (水)20:00
「激突!わかめてVSるる交流戦」〜因縁の対決が今ここに〜」
ジャックバウアーさん「占い4でると、狼視点、狐まじりでみるからどこでもいいから占い噛みになるし、狩人の護衛もぶれるし、どんな利点があるんだろう?」
プシリフローラさん「包丁さんの騙りはあんましーってとこかなぁ、結局真噛めちゃったわけだしねっ!」
ゲームマスター「今回はテンプレに書かなかったからとくには咎めはしないけど
次回から気を付けてくださいね>ブラックパールさん」
ブラックパールさん「完ステやおはステは戦略の1つ
GMから警告があるようなら当GMの村では次以降はしないようにする」
ジャックバウアーさん「お仲間ありがとう 共有の占い騙りってあんまり有効じゃないのではとおもったんだが?」
乳首こりこりさん「まあそんなことよりさ」
暗い木曜日さん「村のやる気を奪った自覚が無い池沼が何言ってんだか」
海苔の佃煮さん「現実はこんなもんだ」
ロトベーターさん「この村の人、みんな黒かった…なんでだろう」
乳首こりこりさん「ほんと俺がいないとなんもできないんだから」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼はおめでとう」
包丁さん「お疲れ。」
GMを知ってた人さん「最終日に唯一やる気があった人が吊られるというのもなかなか悲しい物がありますね」
ブラックパールさん「おつかれ」
mareさん「一番村でおいてたところが」
ロトベーターさん「ふあーお疲れ様でしたー」
脳筋さん「お疲れ様でした。」
プシリフローラさん「お仲間さんありがとー!ごめんね残れなくてっ!」
暗い木曜日さん「乙カレー」
抵当権さん「はい」
荒野のカウボーイさん「おつ」
乳首こりこりさん「か〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
海苔の佃煮さん「乙」
抵当権さん「おつした」
アンシンメトリーさん「お疲れ様でしたー」
さん「GM村たてありがとう」
プシリフローラさん「お疲れ様っ♪」
ジャックバウアーさん「最後まで頑張ってもらって、お仲間にはすまないと思っている」
人 狼」の勝利です!(15/11/27 00:30:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
荒野のカウボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒野のカウボーイさんを狙います。 >>> ブラックパール <<<
8日目の夜となりました。(15/11/27 00:30:21)
脳筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
荒野のカウボーイさん0 票投票先 → 脳筋さん
脳筋さん3 票投票先 → 暗い木曜日さん
ブラックパールさん0 票投票先 → 脳筋さん
暗い木曜日さん1 票投票先 → 脳筋さん
ロトベーターさん「えっわざとだと思ってた…>アンシンメトリー」
アンシンメトリーさん「アンシンメトリーじゃなくてアシンメトリーでした
わりとショックな間違いです」
プシリフローラさん「ボク発言はまともだったと思うよっ!?」
海苔の佃煮さん「プシリフローラとアンシンメトリーより先には死なないと思って油断してたわ」
プシリフローラさん「吊られて済まないと思っているー!」
暗い木曜日さん「橙さん投票しなかったのは単にもはや意識の外にあったからよ」
ジャックバウアーさん「吊られてすまないと思っている」
ブラックパールさん「完ステやおはステがまずかったらGMには終了後には謝っておく」
mareさん「ジャック吊ってるから吊りが臆病になってしまう
狼吊らないとと思う反面吊れたら吊れたで4人まで狐目吊りを挟まないといけなくなるし」
プシリフローラさん「共有さんの村認定で独裁できると思ってるのはおかしいよっ!」
暗い木曜日さん「そういうことよ」
ロトベーターさん「すごいなぁ、ここでの完ステは戦略としてはすごいアリだよねぇ」
脳筋さん「それ言ったらブラパしかいないんだけど>暗い」
抵当権さん「共有さんはホンマにすいまめんでした!!!!!」
ブラックパールさん「村アピはありません」
脳筋さん「違反に近い感じならパスで」
暗い木曜日さん「狼にとっては昨日狐候補を吊れなくても今日「狼候補」として吊ればいい話
この展開で狼要素と狐要素の見比べなんぞろくに行われないだろうしな
であれば昨日わざわざ一番吊れやすい抵当権さん以外に投票したのは○要素か」
さん「おつかれさま」
ブラックパールさん「おはよう」
脳筋さん「(…マジになってるの私だけ?(´・ω・`))」
荒野のカウボーイさん「聞くと後悔すると思う上にテンプレ違反に抵触するかもしれないけど聞く?」
GMを知ってた人さん「なかなかシュールな最終日ですね」
脳筋さん「ブラックパール人外ならおめでとうでいいって思ってるよ」
脳筋さん「◆荒野のカウボーイ「プシリフローラの中身がきになる」
カウボーイにはこれ。どういう意図の発言?」
ロトベーターさん「完ステに投票する人の方がいないでしょう」
ジャックバウアーさん「結局いいゲームになったかもしれない、勝っても負けても」
ゲームマスター「おつオレンジ」
プシリフローラさん「推理できる人が残ってるから、考えると難しいのかもっ!」
脳筋さん「暗い木曜に聞きたい。初日に完ステの橙よりアンシンメトリーに投票した理由は?」
脳筋さん「知ってた。」
暗い木曜日さん「おはよう」
海苔の佃煮さん「ちゃっかりしてんな」
プシリフローラさん「ブラックパールさんしゃべった!」
8日目の朝となりました。(15/11/27 00:23:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ブラックパール <<<
ロトベーターさん「Dreamちゃんの「I wish」って酉が好き」
ブラックパールさんの遠吠え「遅めに噛む事でやる気が無い人は非狼だという印象を植え付ける」
脳筋さんの独り言「橙を村認定、ブラックパール狐ならおめでとう。狼なさそう。あとは荒野と暗いの二択」
プシリフローラさん「あえて橙さん噛むのはあるけど、脳筋さんと荒野のカウボーイさんどっちも最終日に連れてかなきゃってキツいよねっ!」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
抵当権さん「GMを知っていた人、すいませんでしたTT
発言から狐目の暗い木曜日を吊り、柱は少なくともカウボーイは村認定
そして最終日に狼目の脳筋とブラックパールで迷うつもりでした。」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
乳首こりこりさん「こいつどうやったんや」
海苔の佃煮さん「多分橙は吊れない」
暗い木曜日さんの独り言「盛り上がらないこと甚だしいゾ」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
海苔の佃煮さん「たしかにかっけぇ」
mareさん「ここで抵当権だと最終日木曜日吊られそう」
乳首こりこりさん「ブラックパールのトリップかっこよくね」
プシリフローラさん「あの人はやる気ないっていうかっ!必要な時以外喋らないだけかな!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
K>>>>Jさん「純粋にやる気ないんでしょう」
7日目の夜となりました。(15/11/27 00:20:13)
抵当権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荒野のカウボーイさん0 票投票先 → 抵当権さん
さん0 票投票先 → 暗い木曜日さん
脳筋さん1 票投票先 → 抵当権さん
抵当権さん3 票投票先 → 暗い木曜日さん
ブラックパールさん0 票投票先 → 脳筋さん
暗い木曜日さん2 票投票先 → 抵当権さん
ロトベーターさん「ちなみに抵当権村を決め打てた発言はどれなのでしょう」
プシリフローラさん「ブラックパールさんは突然死しないよー!」
ジャックバウアーさん「狼突然死というオチも」
乳首こりこりさん「こぼくそごみ二人なんとかせんかい」
プシリフローラさん「ここで完ステ決め込むって凄いよねっ♪橙さんじゃないよ?」
ロトベーターさん「ブラックパールがおはステとは勇気ある!こういう狼は吊れないな」
ジャックバウアーさん「お仲間は多分荒野さん噛むと思います」
荒野のカウボーイさん「クーデターか何かかな?」
プシリフローラさん「共有の総意は村の総意じゃないと思うのっ!」
乳首こりこりさん「信じろ!」
乳首こりこりさん「いや」
脳筋さん「警戒心は一応強いよ>荒野」
抵当権さん「残念ながら村アピの要素はありませんが
共有から指揮権を頂いておりますので
私を吊るすことは村の総意に反します
本日は私は狐目に投票します
それだけは伝えておきます」
乳首こりこりさん「たぶん勝てない」
ロトベーターさん「橙さんが予想外に確定村人に」
脳筋さん「抵当権吊りたくないってのは海苔の佃煮指定したから。あそこ狩人無いだろって思ってた上に、狼を狙えそうだと思った位置だった」
プシリフローラさん「荒野のカウボーイさんと脳筋さんの会話、ここから大事になってくるかもっ!」
乳首こりこりさん「狐死んでるって書いてるし」
荒野のカウボーイさん「詐欺に騙されないようにな」
暗い木曜日さん「脳筋さんと抵当権さんで終わるんでしょうよおそらくは
順番は知らん」
脳筋さん「脳筋だから…>荒野」
mareさん「カウボーイは初日で狩人がなかったから」
荒野のカウボーイさん「何普通に信じてんだよ・・・」
荒野のカウボーイさん「脳筋ピュアすぎるだろお前」
暗い木曜日さん「終盤に吊り先挙げた上で悩むポーズをするのは人外という土着信仰」
mareさん「いや昨日は狐目狙いだから」
脳筋さん「そうか。じゃあ心配は無いかな>暗い木曜日」
乳首こりこりさん「人狼って書いてるし」
乳首こりこりさん「俺なら昨日ブラックパール指定してたな」
K>>>>Jさん「たまに4wになる時があるからじゃないの?」
脳筋さん「お願い>抵当権」
荒野のカウボーイさん「それでいいんじゃないですか
早噛みしそうなのこいつとあと一人くらいだし」
GMを知ってた人さん「◆脳筋さん 「取り敢えず遺言通り抵当権吊っておくか?」

私の遺言はどこ行ったんですかね」
脳筋さん「あまり吊りたくはないが」
抵当権さんちなみに私は投票したい位置は決めているのですが、公表するべきでしょうか?
抵当権さん「おはようむら」
暗い木曜日さん「ロトベーターさんもジャックバウアーさんも残そうとした俺が狼だの狐だのであるはずがあろうか」
GMを知ってた人さん「すごい勉強家の方なんですね」
mareさん「腹筋と海苔村置きしてたから今日は木曜日吊って最終日行った方がいいと思う」
脳筋さん「取り敢えず遺言通り抵当権吊っておくか?」
暗い木曜日さん「おはおは」
脳筋さん「この静寂である。」
プシリフローラさん「ジャックバウアーさんとプシリフローラで●見えてるはずなんだけどなー・・・おっかしーなー・・・」
ロトベーターさん「アンシンメトリーさんはGMを知ってた人さんのログはほぼ全部読んだとか抜かしていましたよ」
ジャックバウアーさん「狐にあてたのはたしかによかった。クロエのおかげだ」
荒野のカウボーイさん「6グレとか初めて見たわ」
プシリフローラさん「この村の人なんで2Wの可能性を追ってるの?」
脳筋さん「暗い木曜日が狐かどうか、だけ考えてる。」
ゲームマスター「おつ霊能」
7日目の朝となりました。(15/11/27 00:13:32)
mareさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mareさんを狙います。 >>> ブラックパール <<<
抵当権さんの独り言「2Wいるなら灰の狐探し優先するかもしれないんだし、
KJが自ら露出する意味合いが感じられない
だからKJ潜伏狂でロトベーター狐の線は一応は気にしてる」
mareさんの独り言「生きてたらだけど」
mareさんの独り言「カウボーイに明日吊られてもいいかだけ聞いてみよう」
プシリフローラさん「●を何かにぶつければ儲けモノ!ジャックバウアーさんは役立ってるじゃん!」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
ロトベーターさん「誰かwwwww」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
抵当権さんの独り言「ただKJ真狩人なら自分から出るべきではない
乳首の白貰いでしょ?
偶数進行になってんじゃん?」
プシリフローラさん「それじゃただのヘイト誘導されたから柱しました!みたいな初日の吊りと何も変わんないよっ!」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
海苔の佃煮さん「橙初日のあの状況で完ステで翌日も完ステなら村じゃね」
ジャックバウアーさん「すまないと思っている」
プシリフローラさん「ロトベーターさん狐の可能性まで追ってて柱COするのは解せないよっ!」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
抵当権さんの独り言「マジレスすると割と糞村だと思うよ;;
ロトベーター狐の可能性あるじゃん?_?」
プシリフローラさん「やっぱり2人目で死んじゃうのが一番役立ててない感じがするなぁ・・・COしないと本当にただ指定吊りされただけになっちゃうのがかなしー!」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
脳筋さんの独り言「橙村認定するか…ブラックはもうちょっと様子見したいところ」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
暗い木曜日さんの独り言「狼の噛みも狐エンドを望んでるように見えてくるレベル」
抵当権さんの独り言「共有さんの初日の占いアーマーのせいで狂いましたが、
その相方が非常に優秀だったようなので、
村認定貰えましたね^^」
荒野のカウボーイさんの独り言「こんなかで即噛みするのって抵当権かブラックパールでしょ(名推理)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
mareさんの独り言「本当は暗い木曜日吊っての最終日がいい」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
アンシンメトリーさん「お疲れ様でしたー」
脳筋さんの独り言「ぶれないアンシン」
6日目の夜となりました。(15/11/27 00:10:25)
アンシンメトリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒野のカウボーイさん0 票投票先 → アンシンメトリーさん
mareさん0 票投票先 → アンシンメトリーさん
さん0 票投票先 → アンシンメトリーさん
脳筋さん1 票投票先 → アンシンメトリーさん
アンシンメトリーさん7 票投票先 → 脳筋さん
抵当権さん0 票投票先 → アンシンメトリーさん
ブラックパールさん0 票投票先 → アンシンメトリーさん
暗い木曜日さん0 票投票先 → アンシンメトリーさん
プシリフローラさん「ボク●出てるのになっ!」
GMを知ってた人さん「アンシンメトリーさんは最近急に誰かに似てきましたね」
プシリフローラさん「橙さんは今日の投票見ても吊らなければ絶対悩むよー・・・荒野のカウボーイさんがCOなししてからの柱ってとこは言ってあげたんだから、進行上吊るぐらいはしてほしいなっ!」
抵当権さん「v^ ^v」
ジャックバウアーさん「村勝ちもあるのに殺伐としすぎている」
アンシンメトリーさん「さぁここから吊り回避するミッション・インポッシブルの始まりです」
暗い木曜日さん「だから穏便に初日はグレランしておけばよかったんや…」
抵当権さん「はい」
ジャックバウアーさん「なんでこんなひどい村になったんだ」
mareさん「狩人が出た以上役目狙って吊るしかないんで」
荒野のカウボーイさん「プシリフローラの中身がきになる」
海苔の佃煮さん「この村は富士の樹海」
暗い木曜日さん「共有の気まぐれ一つで1時間も2時間も投票ロボットやってられるかっつーの」
プシリフローラさん「共有から指定権頂いたという謎の文句で村を引っ張るの正直どうかと思うぞっ♪」
荒野のカウボーイさん「指定権を頂いていても吊られないとは限らないんじゃないですかね?(ダンガンロンパ)」
K>>>>Jさん「自殺村にでも改名だな」
プシリフローラさん「思考停止じゃないかなっ?」
抵当権さん「狩人COした狩人候補が死んでいるのだから
偶数進行と奇数進行の怖さを知った方がいいですよ
ロトベーターが狐ならこの村は既に終わっています
念のために言わせてもらいますが、私は共有から指定権を頂いております」
アンシンメトリーさん「村人COです」
脳筋さん「アンシンは狼狐と言うよりは村っぽいんだけどな」
乳首こりこりさん「占いも狩人もいないLW状態で柱って何考えてるんだろね」
暗い木曜日さん「生き急ぐってことは結局早死にするわけで」
荒野のカウボーイさん「ブラックパールもつられたいそうですよ」
mareさん「それはジャック吊った人に言ってください」
脳筋さん「柱COとCO無し言ってるの何処だっけ」
荒野のカウボーイさん「アンシンメトリーさんに投票を行いました」
プシリフローラさん「荒野のカウボーイさんまではいいけど、橙さんは吊らないと後々悩んじゃうねっ!」
mareさん「アシンメトリー吊ります」
アンシンメトリーさん「私は生き急いでいるのですが、死に急いでいる人も周りにいます。
そんな中、私が吊られるのは虐めですかね」
脳筋さん「ごめん、ブラックはまだ吊りたくないわ」
K>>>>Jさん「霊能護衛外しませんよ流石に」
暗い木曜日さん「やめるんじゃ 気持ちは分かるが やめるんじゃ」
抵当権さん「荒野のカウボーイ 橙 既に柱COしている
KJは狩狂
ただしロトベーター狐の線は追えないから ロトベーター狐ならこの村は負けます」
ブラックパールさん「こんな村に参加するだけで時間の無駄なんですけどいつになったら吊ってくれるんですか」
アンシンメトリーさん「サドンデス状態に突入しましたか。面白くなってきました」
荒野のカウボーイさん「実は霊能かなり強い人なんじゃないか」
プシリフローラさん「村陣営の動きがダメだよー!本当に霊護衛外してたら良くないよっ!」
脳筋さん「狐吊るなら橙・ブラックパール以外からがいい」
暗い木曜日さん「おはよう」
mareさんアシンメトリー吊ります
アンシンメトリーさん「おはよーございまーす」
ブラックパールさん「おはよう」
K>>>>Jさん「おつでした」
抵当権さんでは柱CO
mareさん「明日抵当権吊りで今日は狐目吊ります」
脳筋さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
プシリフローラさん「言っちゃダメかもだけど、村役結構ダメダメだねー・・・」
mareさん「● 狐勝ちになってもしらん」
6日目の朝となりました。(15/11/27 00:04:43)
K>>>>Jさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mareさんを護衛します。 >>> K>>>>J <<<
ブラックパールさんの遠吠え「 」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
ブラックパールさんの遠吠え「 」
K>>>>Jさんの独り言「まあ噛まれるでしょう」
ブラックパールさんの遠吠え「v」
mareさんの独り言「アシンメトリー吊って6人で抵当権」
K>>>>Jさんの独り言「はい霊能護衛無し」
脳筋さんの独り言「抵当権は村ぽいんだがな…」
ブラックパールさんの遠吠え「やれやれ」
アンシンメトリーさんの独り言「面白くなってきましたね」
ゲームマスター「んおつかれさまでした」
ロトベーターさん「お疲れ様ー」
プシリフローラさん「お疲れ様っ!」
K>>>>Jさんを狙います。 >>> ブラックパール <<<
5日目の夜となりました。(15/11/27 00:03:38)
プシリフローラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒野のカウボーイさん0 票投票先 → プシリフローラさん
mareさん0 票投票先 → プシリフローラさん
さん0 票投票先 → 抵当権さん
プシリフローラさん6 票投票先 → 抵当権さん
脳筋さん1 票投票先 → プシリフローラさん
アンシンメトリーさん0 票投票先 → 脳筋さん
K>>>>Jさん0 票投票先 → 抵当権さん
抵当権さん3 票投票先 → プシリフローラさん
ブラックパールさん0 票投票先 → プシリフローラさん
暗い木曜日さん0 票投票先 → プシリフローラさん
海苔の佃煮さん「もう全員焼き払って良い気がするわ」
抵当権さん「すいまめん」
プシリフローラさん「えっそれは困るんだけどっ!」
抵当権さん「はい」
mareさん「プリシフローラ吊り」
ジャックバウアーさん「プリしさんは狐COもありなきがするけど、潜伏狐警戒かな」
アンシンメトリーさん「初日の時点で、私の頭はパンクしています」
K>>>>Jさん抵当権吊れなかったら霊能護衛しませんので
荒野のカウボーイさん「別に指定権譲渡に戦略的意図が全くないとは言わないけど
噛まれた後が他人任せすぎて嫌い」
プシリフローラさん「ボクはCOなし言ったからねっ!」
K>>>>Jさん>抵当権
悪いけど今後一切指示聞かないから
プシリフローラさん「COなし抱えまくってる状況を考えなよっ!」
ロトベーターさん「抵当権さん臭いのわかるよ!」
抵当権さん「K>>>>>Jさん潜伏狂
ロトベーター狐はあるかもしれませんね」
荒野のカウボーイさん「正論すぎて笑う」
脳筋さん「◆脳筋さん 「取り敢えず荒野のカウボーイも吊っておきたいです」
ごめん、やっぱこれ取り消すわ」
K>>>>Jさんよくわからん共有代理なんかおいておけん
海苔の佃煮さん「バラバラで笑える」
プシリフローラさんボクはCOないよっ!
プシリフローラさん「うーんうーん、ここで変に何か言ってもダメだねっ」
K>>>>Jさん抵当権吊り
荒野のカウボーイさん「まぁ噛まれの○だしな
後々狩人COされないので良い手段ではある>アシンメ」
プシリフローラさん「それはボク指定かっ!うわーん!」
乳首こりこりさん「かったな」
ロトベーターさん「GMを知ってた人さんの発言集めてます」
暗い木曜日さん「怒り悲しむ気持ちはわかるがそう捨て鉢になってはいけないぞ君たち」
脳筋さん「橙もあそこから柱COするなら二日連続無言だったのが謎なので微妙。」
抵当権さん共有指示だし、霊能が指示入れないなら僕が指定入れますよ。
乳首こりこりさん「いえい!」
アンシンメトリーさん「この狩人COは上手い情報の落とし方だと、私の隣にいるちゃーさんが言っています」
K>>>>Jさん今日から毎日霊能に投票していいですかね
mareさんプリシフローラ
アンシンメトリーさん「おはよーございまーす」
プシリフローラさん「抵当権さんが何故か村置きされてるけどっ、何でなのかなっ!」
ロトベーターさん「狩人出る意味が全然ないっていう!K>Jさんなんて確定村もいいとこなのに」
GMを知ってた人さん「お笑い芸人目指してたことがバレてしまいましたか」
荒野のカウボーイさん「俺も知らないです なんならシスコピして廃村させてもいいんですけど
流石にGMが悲しむのでやめましょう」
ブラックパールさん「おはよう」
抵当権さん「共有様に託されたらしいので、抵当権が人外を吊ろうと試みますv^○^v
◆海苔の佃煮さん「じゃあ何も気にせず破綻したの吊ろうぜ」
◆海苔の佃煮さん「まーもう吊った以上しゃーない
真狂狐だったら泣いて馬謖を切る覚悟で吊ろう」
◆海苔の佃煮さん「まー俺も脳筋と同じ感じ、乳首が真の時ロトベーターを考える感」

把握が早めであり、飼い狼位置の破綻占いを吊ることに大賛成していましたね。潜伏狼にありがちなテンション高めの狼だと私は思いました。」
mareさん「そこから狩人COするなら他吊ります」
K>>>>Jさん「こんな村はもうしらん」
抵当権さん「おはようむら」
荒野のカウボーイさん「偶数だぞ」
脳筋さん「取り敢えず荒野のカウボーイも吊っておきたいです」
ロトベーターさん「GMを知ってた人さんおもしろいなぁ お笑い芸人になりなよ」
荒野のカウボーイさん「ワロタ」
mareさん「村だと思ってたとこ吊られたのでしりません」
プシリフローラさん「メモ整理してる時間がなかったぞー・・・!」
暗い木曜日さん「空気を読んだ噛みが炸裂したな」
K>>>>Jさん狩人日記

【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日
今日はなにも出来ない

【2日目】
護衛 mare 犠牲  ○首コリコリ
無難に霊能護衛


【3日目】
護衛 mare 犠牲  包丁
もう霊能護衛一本でいいや

【4日目】
護衛 mare 犠牲  
もう霊能護衛一本でいいや
荒野のカウボーイさん「下界の独り言で本当に正解してたら終了後に糞野郎呼ばわりするのだけはやめておいてやるよ」
海苔の佃煮さん「おつ」
脳筋さん「Oh」
mareさん「○」
プシリフローラさん「おっはよー!」
GMを知ってた人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ共有」
ロトベーターさん「おつかれ」
5日目の朝となりました。(15/11/26 23:57:11)
GMを知ってた人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMを知ってた人さんを狙います。 >>> ブラックパール <<<
mareさんを護衛します。 >>> K>>>>J <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/11/26 23:56:51)
海苔の佃煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒野のカウボーイさん3 票投票先 → 海苔の佃煮さん
mareさん0 票投票先 → 荒野のカウボーイさん
海苔の佃煮さん7 票投票先 → アンシンメトリーさん
さん0 票投票先 → 荒野のカウボーイさん
プシリフローラさん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
脳筋さん1 票投票先 → 海苔の佃煮さん
アンシンメトリーさん1 票投票先 → 脳筋さん
GMを知ってた人さん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
K>>>>Jさん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
抵当権さん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
ブラックパールさん0 票投票先 → 荒野のカウボーイさん
暗い木曜日さん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
ロトベーターさん「◆海苔の佃煮さん 「おれかぁ!ひゃっはー!」
◆海苔の佃煮さん 「まー俺も脳筋と同じ感じ、乳首が真の時ロトベーターを考える感」
◆海苔の佃煮さん 「すげぇ!」
わかる、海苔の佃煮さんはちょっと臭いよね。ロトベーターを考える、とかロトベーターの占い結果メモってない感じするし」
K>>>>Jさん「なんだこのむら」
海苔の佃煮さん「おっけー!お疲れ! COない!」
暗い木曜日さん「狐死んでる線は普通にあるぞ」
アンシンメトリーさん「指定進行をするんでしょう?COどんどん促しましょう」
プシリフローラさん「見て出てるって宣言してるわけだしねっ」
GMを知ってた人さん「では抵当権さんの指定により海苔の佃煮さん吊りということになりました」
海苔の佃煮さん「おれかぁ!ひゃっはー!」
プシリフローラさん「乳首こりこりさん狂ならもうちょっとやり方あるんじゃないかなっ?って考えもあるんだよねー!」
脳筋さん「柱進行するしかないのかね、あんまり好きじゃないけど。狐引っ張り出さないとだもんな…」
K>>>>JさんなんでもかんでもCO促すのやめろや
抵当権さん「敢えて指定するなら海苔の佃煮さんを吊りたいですねv^○^v
理由も開示するべきでしょうか?>共有様」
暗い木曜日さん「GMが悲しむから投げるのは我慢するんだ」
海苔の佃煮さん「まー俺も脳筋と同じ感じ、乳首が真の時ロトベーターを考える感」
アンシンメトリーさん「脳筋さんCOありますか?」
脳筋さん「ロト真乳首狂ジャック狼でしっくり来る感じ」
プシリフローラさん「あぁでも荒野のカウボーイさんのCOなしまで含めるとちょっと微妙なのかぁ」
抵当権さん柱進行には消極的です
共有が通常の指定進行を行っていただければ良いですV^○^V
ロトベーターさん「◆GMを知ってた人さん 「しょうがない 指定します

抵当権 さんが指定を行ってください」
この人ホントアホでホント好き」
プシリフローラさん「ここでのタイミングの柱COってどちらかというと思考停止系だから、どっちかといえば村置きできる柱なんじゃないかなっ?とは思ってるんだ♪」
海苔の佃煮さん「すげぇ!」
暗い木曜日さん「つーか柱だの指定だのやりたいなら昨日既に候補出てたろ」
脳筋さん「ロトはめちゃくちゃ信用取ろうとしてたもんな…。ただあれ真の可能性も捨ててないよ」
乳首こりこりさん「きもいなあ」
荒野のカウボーイさん「あんま興味ないし此の村」
GMを知ってた人さん「私はすでに夜に全人外を発表して人外をすぐに全滅させることはできますが
私が指定して無双してもつまらないので
人外を吊り上げられそうな村人に指定を託す これぞ上級者の共有の楽しみ方です」
荒野のカウボーイさん「オレのことだろ?いいよ吊ってくれ」
mareさん「ならCOなしを吊ります」
海苔の佃煮さん「真狐狼もあるっぺぇだし柱進行は微妙ー」
乳首こりこりさん「柱COってとち狂ってるよね」
脳筋さん「(抵当権誰だよって思うくらい発言見てなかったわ)」
荒野のカウボーイさん「ロトベーター狐って十分あるから飽和するなら覚悟しておいた方がいいとだけ」
プシリフローラさん「うーん、実質的に3-1になったとこでこういうの良くないと思うよっ!」
アンシンメトリーさん「共有素敵です」
包丁さん「あれ、俺噛むのか。お疲れ」
抵当権さん「ロトベーター狐の線は普通にあるから
この村は思っている以上に柱進行は安定しないと思われます」
海苔の佃煮さん「吹いた」
脳筋さん「アンシンメトリーさん 0 票 投票先 → 脳筋さん
一体いつから思考停止していたんですかねえ…(震え声)

ところで橙残すか残さんか今の内に決めておきたいんだけど」
K>>>>Jさん>共有
責任もって指定進行お願いします
海苔の佃煮さん「なんでもいいよぉ」
GMを知ってた人さんしょうがない 指定します

抵当権 さんが指定を行ってください
ブラックパールさん「やる気無いので好きにしてください」
プシリフローラさん「うーん・・・?」
暗い木曜日さん「霊能軸でグレラン頑張ろうじゃない」
脳筋さん「おはよう」
さん柱CO
抵当権さん◆ジャックバウアーさん「占いCO 乳首こりこり○だ」
昨日にジャックバウアーさんは朝一で『乳首こりこり:○』と占い結果を貼り付けていました。朝一です。

霊能結果は『ロトベーター:○』でした。

ジャックバウアーさんは霊能偽だと声高に主張するまでもなく、狐COに直ちにシフトしました。つまりはジャックバウアーさんは仕事を終えたようなのですね。

ロトベーター真狂狐 乳首こりこり真狂 ジャックバウアー狼
この内訳で良いはずです。
にもかかわらず飼い狼進行を頷かなかったのは、、、
無意味な占いアーマーで初手占い吊りに持ち込んだ共有に難解な進行ができるとは思わなかったからですv^○^v
ブラックパールさん「おはよう」
抵当権さん「おはようむら」
K>>>>Jさん「おはよう」
アンシンメトリーさん「おはよーございまーす」
暗い木曜日さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ共有」
mareさん「● ジャック狼だと飼いいなくなって困るんだが」
GMを知ってた人さん「おはよー」
プシリフローラさん「おっはよー!」
海苔の佃煮さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/26 23:50:00)
包丁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包丁さんを狙います。 >>> ブラックパール <<<
脳筋さんの独り言「ブラックパールは村ぽいな」
GMを知ってた人さんの会話「初日の発言を見ればすぐに分かります」
GMを知ってた人さんの会話「狐はそんなに自信ないから他の候補挟んでもいいです
しかし狼はほぼバレバレですね」
脳筋さんの独り言「ちょろっと殴っておくかな?」
脳筋さんの独り言「ここ狩人ありそうだなー」
ジャックバウアーさん「でも包丁さんが噛まれてGMさんが指定しないなら村有利かもしれない」
プシリフローラさんの遠吠え「WAON!」
荒野のカウボーイさんの独り言「狼の狂ヒットだろうな」
プシリフローラさんの遠吠え「わおん!」
脳筋さんの独り言「そして橙は連日無言、と」
乳首こりこりさん「余裕やん」
乳首こりこりさん「残り二匹やろ」
ロトベーターさん「◆GMを知ってた人さんの会話 「おそらくは有能な私が真っ先に噛まれますが
暗い木曜日→アンシンメトリー→脳筋の順で吊り指定すれば村が勝ちますので」
これはロマンスbotに追加しておきましょう」
GMを知ってた人さんの会話「私は指定などしません 私が指定をしたらそれは村のチートプレイなので」
包丁さんの会話「覚えておきます」
プシリフローラさんの遠吠え「あっこれは整理できるタイプっぽいぞ!分かったよっ♪」
mareさんを護衛します。 >>> K>>>>J <<<
包丁さんの会話「指定お任せします」
脳筋さんの独り言「アンシンメトリーさん 0 票 投票先 → 脳筋さん
くそふいた」
ブラックパールさんの遠吠え「共有の包丁噛み 200」
脳筋さんの独り言「……どうすっかなー…」
プシリフローラさんの遠吠え「一応真狂と真狂狐と狼死んだわけだーっ」
ジャックバウアーさん「狐の処理はおえた。あとは頼む だが、俺を切れといったのに投票がひどいな」
GMを知ってた人さんの会話「おそらくは有能な私が真っ先に噛まれますが
暗い木曜日→アンシンメトリー→脳筋の順で吊り指定すれば村が勝ちますので」
暗い木曜日さんの独り言「真狂狐でロトベーターさん狐という線もありえた以上
確かにジャックバウアーさん残す意味は感じなかったが」
脳筋さんの独り言「(ジャックがあの声で脳内再生されてたのツライデス)」
ブラックパールさんの遠吠え「灰噛まなくて良い
狐も探さなくて良い 共有2噛まれの〇2霊能から噛んでいく」
脳筋さんの独り言「_(:3」 ∠)_」
プシリフローラさんの遠吠え「うん、それは分かるよ・・・」
ロトベーターさん「ひどい!>ジャックバウアー」
プシリフローラさんの遠吠え「ジャックバウアーさんお疲れ様っ!」
ブラックパールさんの遠吠え「酷い共有だ」
GMを知ってた人さんの会話「暗い木曜日−ジャックバウアー−脳筋 狼

アンシンメトリー 狐

ブラックパール狩人

こんな感じでしょうね」
プシリフローラさんの遠吠え「なんだってー!」
ジャックバウアーさん「すまないと思っている」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロトベーターさん「そして明日K>>>>Jがボルコンスキー噛まれる」
3日目の夜となりました。(15/11/26 23:45:54)
ジャックバウアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒野のカウボーイさん5 票投票先 → ジャックバウアーさん
包丁さん0 票投票先 → 荒野のカウボーイさん
mareさん0 票投票先 → ジャックバウアーさん
海苔の佃煮さん0 票投票先 → ジャックバウアーさん
さん0 票投票先 → ジャックバウアーさん
プシリフローラさん0 票投票先 → 荒野のカウボーイさん
脳筋さん1 票投票先 → ジャックバウアーさん
アンシンメトリーさん0 票投票先 → 脳筋さん
GMを知ってた人さん0 票投票先 → ジャックバウアーさん
K>>>>Jさん0 票投票先 → ジャックバウアーさん
抵当権さん0 票投票先 → ジャックバウアーさん
ブラックパールさん0 票投票先 → 荒野のカウボーイさん
暗い木曜日さん0 票投票先 → 荒野のカウボーイさん
ジャックバウアーさん8 票投票先 → 荒野のカウボーイさん
暗い木曜日さん「○い占い候補を吊りに行かなかったおれ非狼っぽい!(自賛」
ジャックバウアーさん「1日まて」
プシリフローラさん「ジャックバウワーさんのは正直吊り逃れって感じはするけどっ、でもそこから何か見えることもないかなぁって感じかなぁ」
抵当権さん「やる気なし」
K>>>>Jさん今日から思考停止吊りしますねー
ジャックバウアーさん「奇数にしないかぎりは俺吊りはしたらいけない、クロエ」
GMを知ってた人さん「ジャックバウアーさん吊りですよ」
荒野のカウボーイさん俺吊るなら飽和進行以外しなくていい COなし
海苔の佃煮さん「えー、狼が出なかったっていうの?」
脳筋さん「狐COを信じられるほど村人出来てはいないですね」
プシリフローラさん「大丈夫なのかなこの村・・・」
ジャックバウアーさん狼は、俺吊りたいなら、死体なしだせ 奇数でないと村が不利すぎる
海苔の佃煮さん「占い吊った理由は木曜日の言うとおりで正直うーんって感情はあるけどねぇ」
K>>>>Jさん「>ジャックバウアー
投票キャンセルする方法あったら教えて」
ジャックバウアーさん俺に投票しているところが狼だから
mareさん一日見ますか。荒野のカウボーイ吊り
ブラックパールさん「お前のくだらないCOのせいで混乱させてそんなに楽しいですか」
ジャックバウアーさん「俺吊りだけはない、明日から霊能共有が噛まれまくるだけ」
抵当権さん「共有は焼き土下座した方がいいよ
意味の無い占いアーマーですべての進行が狂った」
アンシンメトリーさん「思考停止して投票ボタン押しちゃいました」
K>>>>Jさんジャックバウアー投票済み
荒野のカウボーイさん「1000000歩譲って許容するとしても対抗占いは絶対禁止にすべき」
ジャックバウアーさんここから村が勝てるはずがない 俺を残して奇数になったら吊りでいい
脳筋さん「もう今日は思考停止してジャック吊らない?>アンシンメトリー」
ブラックパールさん「クソが」
K>>>>Jさん占いの真偽なんざもうたしかめようないよ
海苔の佃煮さん「まーもう吊った以上しゃーない
真狂狐だったら泣いて馬謖を切る覚悟で吊ろう」
プシリフローラさん「乳首こりこりさんの順番とかっ、発言まで見たら多分ロトベーターさん狂狐だよー・・・」
暗い木曜日さん「おいおい3人目と4人目が出てるからロトベーターさん吊ったって奴が多いんじゃないの」
GMを知ってた人さん「私がいれば余裕で狼3連吊りしますので狐吊りで何の問題もありません」
乳首こりこりさん「きっしょ」
ブラックパールさん「狐交じり濃厚どころかロトベーター狐だってあるんだから狐COがあっても残りを全吊り」
乳首こりこりさん「共有かよ」
ジャックバウアーさん「いっとくが、ここで俺吊ったら、狼は共有と霊能しか噛まないぞ?
俺は残すべきだ」
荒野のカウボーイさん「今更文句言っても始まらないけど
だったらもっとマシな進行があったんじゃないの」
mareさん「3-1なら占い吊りしなかったのに」
荒野のカウボーイさん「は?」
GMを知ってた人さん「実は包丁さんが共有でした
私の予想では発言視る限りロトベーターさんが真占いですね」
ジャックバウアーさん「それならなおさらラッキーだ ロトベーターか乳首が真で確定」
ブラックパールさん「噛まれ真だよ
ロトベーター真だけは絶対にない」
脳筋さん「おっふ。…それならグレランしたかったなー」
荒野のカウボーイさん「明日包丁から●が出てかつジャックバウワーが狼だった場合、吊って確認するかどうかだけ考えておきましょうか」
プシリフローラさん「えぇっ・・・」
アンシンメトリーさん「ジャックバウアーさんが狐COしたので、間をとって脳筋吊りですかね」
海苔の佃煮さん「ええー?!」
抵当権さん「4−1の霊能は当然真決め打ちで良い
ロトベータ―は発言で真は見れなかった
狂狐からの3、4人目での真狼
占い真噛まれ のように見えますね」
ブラックパールさん「ロトベーター〇は相当意外だが狐交じりの噛みなので全役ロラ
グレ自身で情報を発信していかなければいけない展開」
ジャックバウアーさんクロエ、このままだと村は負ける 狐の俺を残してくれ
包丁さん撤回共有者CO 相方GMを知ってた人。確認よろしく
荒野のカウボーイさん「呪殺はもうほぼ出ないのでローラーするしかないですね」
海苔の佃煮さん「狐だってよ」
K>>>>Jさん「狂人だな」
ロトベーターさん「おつー」
GMを知ってた人さん「ロトベーターさん真でしょうね」
ジャックバウアーさん「まってくれ、狐COだ。ギブアップ」
GMを知ってた人さん「おはよー」
プシリフローラさん「・・・これは真死んだね!?」
海苔の佃煮さん「じゃあ何も気にせず破綻したの吊ろうぜ」
ジャックバウアーさん「なんだと?」
脳筋さん「そんじゃまジャック吊りましょうかね」
暗い木曜日さん「んじゃ2騙りはないってことでローラー」
K>>>>Jさん「ライン切れ」
ゲームマスター「おつうらない」
暗い木曜日さん「おはよう」
ブラックパールさん「おはよう」
抵当権さん「おはようむら」
脳筋さん「はい。結果待ち」
乳首こりこりさん「占いCO荒野のカウボーイ○」
海苔の佃煮さん「おはよう」
mareさん「○」
アンシンメトリーさん「おはよーございまーす」
K>>>>Jさん「おはよう」
プシリフローラさん「おはよー!」
ジャックバウアーさん「占いCO 乳首こりこり○だ」
3日目の朝となりました。(15/11/26 23:38:39)
乳首こりこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳首こりこりさんを狙います。 >>> ジャックバウアー <<<
抵当権さんの独り言「で、ろとべーたー偽で決め打つなら、ジャックバウアー偽も狼視点で見えているなら狂狐って感じかね。ってことで狐混じりなら最初の二人のが狐っぽい。3人目と4人目は非狐って感じ。まあ今のことろだけど。」
脳筋さんの独り言「おーん」
脳筋さんの独り言「包丁と乳首だったら包丁かな。」
包丁さんの会話「乳首かジャックどっちかが真でしょうからね。混乱させないようにします。これで初日占い師で2騙りとかだったらGMぶっ飛ばします」
ロトベーターさん「うーん?私が狐だから良かったものの、共有騙りって悪手じゃないのかな?」
脳筋さんの独り言「◆ジャックバウアー「共有、多分狐がでていると思うがぐるぐる占いをするか? 指示を頼む」
これも多少微妙だと思う」
プシリフローラさんの遠吠え「じゃ、●特攻活かしてこー!霊軸にしてくれることを願うよっ!」
ジャックバウアーさんの遠吠え「あと、霊結果で俺の●はみえるだろうから、俺ニセはいいまくってていいぞ」
抵当権さんの独り言「◆ロトベーターさん 「◆ブラックパールさん 「ロトベーターさん 「狼特攻とかびっくりする」
おかしな視点で言ってるからこいつの真は無い」
そうは言うけど私の◯から占い師出てるから」
◆ロトベーターさん 「あらかじめ2騙り予定じゃない?狐は騙りに出て来ないと思うけど>暗い木曜日
ちなみに木曜日さんはどの占い師が真だと思ってる?」

この発言で真切りました。ものすごく狼臭いですね。

狼狼、3人目と4人目で真狂
あるいは真引きか狂誤爆か

ロトベーター人外でいいし、狐ならあがくでしょう、まあ狐でも黒打たれた時点で無理だけど、というわけでロトベーターは単独陣営じゃないので狂狼でいい」
荒野のカウボーイさんを占います。 >>> 乳首こりこり <<<
ジャックバウアーさんの遠吠え「噛めればちょー有利だ」
包丁さんの会話「CCOだったので出てみました。よく読めば共有COとかわりないんですけど」
ジャックバウアーさんの遠吠え「噛めればだけどな」
プシリフローラさんの遠吠え「一応吊り1少なくなっちゃうけどー・・・でも有利な展開だからね!」
ジャックバウアーさんの遠吠え「残り2分で乳首かみ もしGJでたら狩人はできるタイプだ 」
GMを知ってた人さんの会話「明日撤回ですか 随分早いですね」
アンシンメトリーさんの独り言「占いが4人以上になると、私の頭はパンクします」
プシリフローラさんの遠吠え「全ロラまで持っていければいいね!」
包丁さんの会話「明日撤回するんで確認お願いします」
暗い木曜日さんの独り言「まあロトベーターさんとジャックバウアーさんの真はないもんなあ」
ジャックバウアーさんの遠吠え「たまにそこ護衛できる奴もいるからな」
mareさんを護衛します。 >>> K>>>>J <<<
ジャックバウアーさんの遠吠え「俺が霊界からサポートする 」
GMを知ってた人さんの会話「なんか相方が占い師になりたそうだったので意志を尊重しました」
プシリフローラさんの遠吠え「ここでGJを出せる狩人さんがいたら凄いんじゃないかなっ!」
暗い木曜日さんの独り言「あら吊れてしまったか」
ジャックバウアーさんの遠吠え「どっちにしろ狐まじりなので二人は頑張ってくれ 」
ロトベーターさん「ギャイーン!悲しい!」
ジャックバウアーさんの遠吠え「乳首さん噛み合わせ予定 GJでたらすまないと思っている」
ゲームマスター「おつきつね」
2日目の夜となりました。(15/11/26 23:34:37)
ロトベーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒野のカウボーイさん0 票投票先 → ロトベーターさん
包丁さん0 票投票先 → ロトベーターさん
乳首こりこりさん0 票投票先 → ロトベーターさん
mareさん0 票投票先 → ロトベーターさん
海苔の佃煮さん0 票投票先 → ロトベーターさん
ロトベーターさん12 票投票先 → 抵当権さん
さん0 票投票先 → ロトベーターさん
プシリフローラさん0 票投票先 → ロトベーターさん
脳筋さん1 票投票先 → ロトベーターさん
アンシンメトリーさん1 票投票先 → 脳筋さん
GMを知ってた人さん0 票投票先 → ブラックパールさん
K>>>>Jさん0 票投票先 → ロトベーターさん
抵当権さん1 票投票先 → ロトベーターさん
ブラックパールさん1 票投票先 → ロトベーターさん
暗い木曜日さん0 票投票先 → アンシンメトリーさん
ジャックバウアーさん0 票投票先 → ロトベーターさん
ゲームマスター「ただ護衛が共有に行って真が噛まれるとキツイ感はある…と無名が言ってみる」
乳首こりこりさん「ろとべーたにかまうなよ」
プシリフローラさん「乳首こりこりさんが面白いかもしれないっ♪」
抵当権さん「はい」
ロトベーターさん「抵当権さんはジャックバウアー間違ってるから同陣営はないかなあ」
乳首こりこりさん「あえていっとこう」
乳首こりこりさん「CCOみてでました」
脳筋さん「狐の特攻を一切考えてないのか?>ロトベーダ―」
乳首こりこりさん「あといっておきますがぼくは3人目でてでたわけじゃない」
荒野のカウボーイさん「タイミング的に狐が出てる可能性も十分あるけど、
それでも此の形は真狼狼狂が一番可能性としては高い>>抵当権」
mareさん「今は狩人の方が大事です。唯一吊り増やせるので」
ロトベーターさん「あらかじめ2騙り予定じゃない?狐は騙りに出て来ないと思うけど>暗い木曜日
ちなみに木曜日さんはどの占い師が真だと思ってる?」
抵当権さん「まちがえましたジャックバウアーではありませんでした」
暗い木曜日さん「反語だよ 真だとしたら苦しい(から真はない)」
包丁さん「ジャックバウアーさん占いましょうね。」
ブラックパールさん「ジャックバウアーの真引きだろうと狼の身内切りだろうと何だろうと
ロトベーターの真は無いので」
抵当権さん「・狼狼による身内切り 3人目と4人目が真狂
・真狼による黒引きか狂誤爆

3人目と4人目に狐はほぼ薄いと思っているから二騙りの方が濃厚
ジャックバウアーの信頼が失墜しているから追加の狼騙りの線もありうる」
脳筋さん「◆ロトベーターさん 「狼特攻とかびっくりする」
これが疑問なんで即吊でもいい気がするよねー」
mareさん「共有欠けで占い4なら狩人の方を大事にしましょう」
ゲームマスター「真狼狐共ー真
共有騙りが発覚して真が最後に残りそうな感じ」
ジャックバウアーさん「共有、多分狐がでていると思うがぐるぐる占いをするか? 指示を頼む」
プシリフローラさん「◆ロトベーターさん 「狼特攻とかびっくりする」
これがあるとねっ、どうしてもねっ!」
海苔の佃煮さん「ロトの勇者ベーターさんが初日に生き返れって言ってるのでふっ飛ばしましょう」
乳首こりこりさん「ひゅ〜違和感」
mareさん「ロトベーター吊り2択護衛 占いはグレー占い」
荒野のカウボーイさんグレー吊りは激しくオススメしませんが人外を吊ってくれるなら
ギリギリ可ですかね 吊れなければボロクソに言います
乳首こりこりさん「暗いさん、真みてんの」
ロトベーターさん「◆ブラックパールさん 「ロトベーターさん 「狼特攻とかびっくりする」
おかしな視点で言ってるからこいつの真は無い」
そうは言うけど私の◯から占い師出てるから」
プシリフローラさん「あっ、でもこれ●吊っていいかもっ♪」
暗い木曜日さん「ロトベーターさん真だとしたら対抗の出方 特に3人目と4人目の出方が苦しいんだけどネ」
乳首こりこりさん「はーい」
ロトベーターさん「共有はそういう時霊能騙ったまま、もう1方がグレランするように言うと良いよ
アーマーだということははっきり言っても、狼からは真霊能がどちらかわからないから」
ジャックバウアーさん「あと狩人は全力で俺護衛を頼む 突入するぞ」
mareさん「グレー占い」
GMを知ってた人さんなんか身内切り二騙りぽくも見えるCCOなんで相互は指示しません
ただし占いたかったらすきを見て対抗占ってもらってもOKです
乳首こりこりさん「かまれそうな気する」
ブラックパールさん「ロトベーターさん 「狼特攻とかびっくりする」
おかしな視点で言ってるからこいつの真は無い」
K>>>>Jさん「>荒野のカウボーイ
護衛誘導はやめたほうがええで」
プシリフローラさん「ボクは総合だったらロトベーターさん-乳首こりこりさん ジャックバウワーさん-包丁さんの形が好みかなっ!」
海苔の佃煮さん「ええー!?グレランですかー!?」
荒野のカウボーイさん占いはグレー占いをおすすめしますが、対抗でもいいですよ
mareさん「占い吊りでいい」
乳首こりこりさん「いいよー」
乳首こりこりさん「あー」
荒野のカウボーイさん●吊って霊護衛させませんか
暗い木曜日さん「じゃあ霊能軸にしてグレグレランラン」
ジャックバウアーさん「クロエ、狼の位置を教えてくれ」
ブラックパールさん「ロトベーター吊りで良い」
脳筋さん「誰が真かなって事ね」
海苔の佃煮さん「うい」
荒野のカウボーイさんぶっちゃけ死ぬほど真狼狼狂臭いのであんまりPETしたくないです
乳首こりこりさん「うい」
ロトベーターさん「狼特攻とかびっくりする」
抵当権さん「ジャックバウアーの背中を蹴りたい」
mareさん「占いロラから始めて共有護衛鉄板で」
プシリフローラさん「あ、霊能さん二人出てたね・・・ごめんごめんっ!」
海苔の佃煮さん「まじかよ!」
K>>>>Jさん「共有混じってるんですね分かります」
GMを知ってた人さん撤回共有CO 相方初日です
海苔の佃煮さん「4-2とか楽しい」
プシリフローラさん「4-1かぁ、グレからの指示は良くないから共有から指示ほしいなっ!」
脳筋さん「◆ロトベーターさん 「おはよう」
流石に●見えてたよね…?潜伏するつもりだったにしてもなー」
mareさん「4露出」
K>>>>Jさん「4-2???」
乳首こりこりさん「記号使って目立とうとしててうざいから気になりました
呼びにくいんだよぼけ
Qもいれろ」
抵当権さん「おはようむら」
乳首こりこりさん占いCOK>>>>J○
ロトベーターさん「び、びっくりした」
包丁さん「すべては絶対的な運命で結ばれているのです」
ジャックバウアーさん「初日から●をひいてすまないと思っている」
mareさん「霊能CO」
乳首こりこりさん「でちゃお」
K>>>>Jさん「朝一●ね
最近特攻おおいから疑心暗鬼」
海苔の佃煮さん「おやすみ」
乳首こりこりさん「ひゅ〜」
GMを知ってた人さん霊能CO
包丁さん「占いCO GMを知っていた人○」
プシリフローラさん「おはよー!」
ゲームマスター「おつかれ」
乳首こりこりさん「ぐっばい」
ロトベーターさん「潜伏占い師CO
占い日記
1日目:包丁 ◯

2日目: 」
ブラックパールさん「おはよう」
ジャックバウアーさん「右となり
最近中国で事故がおこったよね。
それは、エレベーター
おあとがよろしいようで」
脳筋さん「おやすみ」
乳首こりこりさん「おは」
ロトベーターさん「おはよう」
海苔の佃煮さん「おはよう」
暗い木曜日さん「おはよう」
アンシンメトリーさん「おはよーございまーす」
K>>>>Jさん「おはよう」
mareさん「おはよう」
脳筋さん「おはよう」
ジャックバウアーさん「占いCO ロトベーターさん●です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/26 23:27:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャックバウアー <<<
ロトベーターさんの念話「銃殺出すぞー!」
アンシンメトリーさんの独り言「CN的にジャックバウアーさんが危険人物とみます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
11/26-22:41
(生存中)
ぐだってすまんの」
ジャックバウアーさんの遠吠え「すまないと思っている」
プシリフローラさんの遠吠え「対応は持っとくね!ちょっとだけ!」
抵当権さんの独り言「ここ半年間は会社が忙し過ぎるのです。
本日も抵当権設定に関わる書類を3つほど作成させていただきました。」
プシリフローラさんの遠吠え「ほんとーにやっちゃうのかっ!」
ジャックバウアーさんの遠吠え「残り2分で」
ジャックバウアーさんの遠吠え「じゃあ、騙ります」
脳筋さんの独り言「こんな名前を占う人はいなかろう。グレランだヒャッハー」
抵当権さんの独り言「抵当権・・・」
アンシンメトリーさんの独り言「キシリッシュさんのアイコン懐かしいですね」
K>>>>Jさんを占います。 >>> 乳首こりこり <<<
ゲームマスター「再投票はあったらいいね程度に
全陣営グットラック」
包丁さんの会話「よろしく」
プシリフローラさんの遠吠え「ズサなら騙ればいいんじゃないかなっ!」
抵当権さんの独り言「・・・・・・」
K>>>>Jさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああ」
プシリフローラさんの遠吠え「よろしくねっ!」
抵当権さんの独り言「おはようむらおはようむら」
ブラックパールさんの遠吠え「よろしく」
ロトベーターさんの念話「We love Worlin」
脳筋さんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝なのです。」
GMを知ってた人さんの会話「よろしくー」
海苔の佃煮さんの独り言「きたああああああああああああ」
ジャックバウアーさんの遠吠え「ずさが狼ですまないと思っている」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/26 23:23:27)
ロトベーターさん「よろしくー!」
ジャックバウアーさん「その予定で背中にしてたんだけど生き残ったので」
海苔の佃煮さん「よろしくね!」
さん「よろしく」
乳首こりこりさん「うい」
脳筋さん「よろしくね」
K>>>>Jさん「 」
アンシンメトリーさん「よろしくー」
プシリフローラさん「よろしくねー!」
背中さんがジャックバウアーに名前を変更しました。
ゲームマスター揃った30秒後開始
抵当権さん「蹴りたい背中」
ゲームマスター「@1」
スノーホワイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロトベーターさん「hagehage」
kariさんが背中に名前を変更しました。
K>>>>Jさん「kurokuro」
ゲームマスター更新確認
ジャックバウアーさん「はい」
ゲームマスター「赤戻ったけど赤出そうだからズサはそのままいてください」
乳首こりこりさん「はよ」
K>>>>Jさん「keri 」
ジャックバウアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:20:52)
ゲームマスター「赤1枠拡張」
ロマンスさんがK>>>>Jに名前を変更しました。
ロトベーターさん「I love Worlin GM」
海苔の佃煮さん「ただいま」
ロトベーターさん「も、もどりました」
パリスさんがスノーホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石にトイレはわかります」
ロトベーターさん「わ、わたしも小さなお花を詰みに行って来ます、血便とかじゃないので2人よりは早いはずです」
ゲームマスター「一応全員黒で後二人が戻ってくれば始められる状態です」
K>>>>Jさん「ちゃうで」
包丁さん「restroomは英語でトイレ」
kariさんがブラックパールに名前を変更しました。
ロトベーターさん「ソモォール ヴァサーナップ セズファゲール ビラーグル〜」
kariさんがパリスに名前を変更しました。
ロトベーターさん「明日はBlack Fridayって言って、大セールの日」
暗い木曜日さん「いやウォール街うんぬんじゃなく暗い日曜日のもじりよ」
ゲームマスター「風呂行くって言ってた人だけですね」
ゲームマスター「GM英語は知らない」
K>>>>Jさん「赤いるんですかね」
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
ロトベーターさん「ハッ!Black Thursdayですね」
kariさんが包丁に名前を変更しました。
さんがプシリフローラに名前を変更しました。
ゲームマスター「正確に言うとあと12分ですね、申し訳ないです」
荒野のカウボーイさん「そんな先なんかい」
海苔の佃煮さん「じゃあちょっとrestroom行ってくるわ」
木曜日のネコさんが暗い木曜日に名前を変更しました。
かりさんが木曜日のネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認まで20分もあるのでそれまでゆっくりしていてください」
kariさんがに名前を変更しました。
乳首こりこりさん「あく」
kariさんが脳筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいん」
暗い木曜日さん「こんばいん」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:06:46)
kariさんがmareに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが抵当権に名前を変更しました。
海苔の佃煮さん「正式名称は磯じまんだったかな、磯自慢だとお酒が引っかかりそう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがアンシンメトリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そもそも磯自慢を食べたことがない」
ブラックパールさん「こんばんは」
ロトベーターさん「ヲーリンはもう一種のコテ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:05:34)
かりさんがGMを知ってた人に名前を変更しました。
抵当権さん「こんばんわ」
K>>>>Jさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:05:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:05:01)
ロトベーターさん「磯自慢ってなんなん…ツバル島唯一の日本食屋とかで売ってそうな名前やん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
GMを知ってた人さん「よろしくー」
アンシンメトリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:04:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:04:32)
脳筋さん「こんばんは」
海苔の佃煮さん「GM桃屋の回し者説」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:04:21)
ゲームマスター「それはGMの権限でごはんですよ派に統一するので大丈夫です(暴動は知らない)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
海苔の佃煮さん「ごはんですよ派と磯自慢派の戦争がありそう」
kariさん「こんばんは」
kariさんが海苔の佃煮に名前を変更しました。
プシリフローラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:02:34)
さん」が村へやってきました。(15/11/26 23:02:31)
ゲームマスター「海苔の佃煮>わっふる」
kariさんがロトベーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:00:37)
ロトベーターさん「こんばんはー」
海苔の佃煮さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:00:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 23:00:08)
mareさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:59:26)
kariさんが乳首こりこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スノーホワイトさん「前村終わるまで無理か風呂入ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:57:33)
包丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:56:58)
ゲームマスター更新確認2320
荒野のカウボーイさん「ミスった」
Genre:ウエスタンさんが荒野のカウボーイに名前を変更しました。
荒野のカウボーイさんがGenre:ウエスタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさんが荒野のカウボーイに名前を変更しました。
荒野のカウボーイさん「さんきゅー」
スノーホワイトさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:46:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:46:37)
ゲームマスター簡易版テンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします
オプション
・わっふる搭載、要望などがあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る