過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ふぁいあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
磯野
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルムーン
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腹筋大好き
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくじら海猫団
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
第三世界
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
小鳥(・8・)
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマンダー
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いちご
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃栗三年柿八年
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりもり
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お茶の水
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
オネスト無制限
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(生存中)
 
 
疲労感
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
しょか
◆j001mubHFo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャッコウ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145790番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フルムーンさん「村建て感謝記録見てきます」
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了
シュークリーム食べてきます!!!ひゃっほい!」
疲労感さん「勉強になりました。」
疲労感さん「真狂残りで、真の視点詰んでなくても灰噛む。
状況的には信用勝負だったけど、狼の意識は信用勝負じゃなかったのか。」
ふぁいあさん「理由は第三が占って噛み合えばラッキーぐらいの気持ちでした」
ふぁいあさん「噛む場所がなかったからだったと思います確か>疲労感さん」
ふぁいあさん「GM村立てどうもでした〜 お仲間も特に騙ってくれたもりもりさんもお疲れ様です!」
疲労感さん「ログ見たけど残ってなかったし」
オネスト無制限さん「あのタイミングで第三世界からつってくれる共有だぜ?残してもなんの疑問も抱かんだろうさ」
疲労感さん「狼にききたい。なんでお茶噛んだ」
ふぁいあさん「狂人は騙りありがとうございます 狐残してごめんなさいー!」
はくじら海猫団さん「おつおつ」
ふぁいあさん「噛みがおかしくなるから共有以外2人噛みは性格なんじゃないですかねー」
磯野さん「◆磯野さんの遠吠え「いちご、小鳥、フルムーン」>よりによって一番素村を噛んでしまった・・・」
オネスト無制限さん「あるよ、ぶっちゃけ最後は共有以外の二人噛みが鉄板、GJ出しても引き分け以上確定なのにむしろどうして共有噛んだのか」
ふぁいあさん「オネスト真切られるだけで負け一直線なのに余裕はないと思いますよ>シャッコウサン」
もりもりさん「GMさん村建てありがとうございました!同村の皆様もまた機会がありましたらお願いします」
ふぁいあさん「オネスト真進行じゃいちご吊れんのだからそれは仕方ないでしょ>オネストさん」
オネスト無制限さん「まぁシャッコウ●は急ぎすぎだったしその辺は自分も反省か」
シャッコウさん「狂人いるから余裕あるのでは? あれ、ないですか?」
ふぁいあさん「○打ちが逆だったら狩人COでもして最終日いって引き分けですかね」
オネスト無制限さん「そのラス一がよりによっていちごさんってのはどうかと思われる」
ふぁいあさん「いや全部ケアするほど余裕ではないでしょうに!」
磯野さん「早々に占われてすいません。村たて・同むらありがとうございました」
ふぁいあさん「ラスト1にしてるんだよなあ>シャッコウさん」
オネスト無制限さん「なんで共有噛むかねぇ」
小鳥(・8・)さん「おつかれさまでしたー」
磯野さん「最後で狐候補2拓外したのが惜しかったけどLWはよく粘ってくれた」
もりもりさん「お仲間ごめんよおおおおおおおおおお」
お茶の水さん「お疲れ様でした。」
いちごさん「いちごおいしかったです」
シャッコウさん「狐も処理せずに共有噛んだのは誰かな?」
ふぁいあさん「ラスグレに残るとは天晴です…」
オネスト無制限さん「8日間も生きたから80回かなかなかにきついな」
コマンダーさん「おつ、むらたてあり」
いちごさん「村をありがとう」
第三世界さん「フルムーンさん狐で呪殺できるとしか信じてなかったので
そこで色々狂いました まあこんな村もあるでしょう」
いちごさん「おつかれさま」
しょかさん「お疲れ様でした!」
オネスト無制限さん「お疲れさまでした、だよなぁ。共有噛みがはやいなぁもう」
しょかさん「腹筋をするために入村してるんだ僕らは」
ゲームマスター「おつかれさまでした
狐おめでとう!!!!!村と狼は腹筋頑張ってくださいね!!!!!!」
疲労感さん「おつかれさまでした。」
ふぁいあさん「いちごおおおおおお やっぱりかああああ」
しょかさん「さぁ腹筋だ!」
第三世界さん「お疲れ様でした」
もりもりさん「お仲間 狂人大変申し訳ありませんでしたあああああああああああ」
シャッコウさん「おつかれ」
ふぁいあさん「お疲れ様でしたー」
磯野さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/11/26 23:14:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
オネスト無制限さん1 票投票先 → シャッコウさん
いちごさん0 票投票先 → オネスト無制限さん
ふぁいあさん1 票投票先 → シャッコウさん
シャッコウさん2 票投票先 → ふぁいあさん
ふぁいあさん「シャッコウさん狼でFAじゃないの?」
コマンダーさん「私死んだ時には楽勝だと思ったんだけどなぁ」
ふぁいあさん「一応シャッコウさんに対抗するために村アピ用意したけど、もりもりさんは初手切ったし真ないとして第三さん真なら磯野さん狼だけど僕初日から磯野さんに誘導もらってました!」
いちごさん「わかりました」
ゲームマスター「わくわくしてます>磯野さん」
シャッコウさん「村でーす、だからいちごはふぁいあに票合わせると引分にできるよ」
磯野さん「GMさんシュークリーム食べれそうですよ」
オネスト無制限さん「きみらどんな内訳で考えてるのさ」
シャッコウさん「狼狂村狐なら引分が賢い選択だね」
しょかさん「噛まれることで今のうちに腹筋をすることができるというアドバンテージを得た」
いちごさん「ふぁいあさんとシャッコウさんのどっちが狼なの」
第三世界さん「村騙りありならここでシャッコウさんは狼COする以外に手が無いですね」
ふぁいあさん「え、そうなの?」
お茶の水さん「いちごの発言のおかしさ……」
いちごさん「ひきわけなのこれ」
シャッコウさん「ふぁいあに投票するから」
いちごさん「おはよう」
ふぁいあさん「グレ0か すごい」
磯野さん「うどんか」
オネスト無制限さん「では無言投票で」
シャッコウさん「はあ」
しょかさん「お疲れ様でした!」
もりもりさん「そっちかああああああああい!!」
ゲームマスター「おつかれ」
ふぁいあさん「おはよう!」
オネスト無制限さん「占いCO しょかさん◯」
8日目の朝となりました。(15/11/26 23:10:08)
しょかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょかさんを狙います。 >>> ふぁいあ <<<
第三世界さん「噛み先がいちごOrしょかしかないので50%で引き分けですね」
お茶の水さん「いちご噛みからオネスト吊って引き分けとかないかなあ」
ふぁいあさんの遠吠え「わたしが狩人です!」
ゲームマスター「はじめて腹筋しなくていいかもしれない」
オネスト無制限さんの独り言「占いCo」
お茶の水さん「そう、ふぁいあさんそこ狐です。」
ふぁいあさんの遠吠え「やめてよ 占い殺す気満々発言やめてよ!もう素村なら流れに身を任せようよ」
フルムーンさん「30回終了」
もりもりさん「AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
磯野さん「お仲間は狐を探さないんですかね・・・」
ふぁいあさんの遠吠え「とても臭い発言やめてくっれえええええ」
もりもりさん「相棒!!残念狐です!!」
ふぁいあさんの遠吠え「◆いちごさん 「生きてる証だもん」
◆いちごさん 「占いはこれ確実に狼ですよね」」
ふぁいあさんの遠吠え「なのに…!」
ふぁいあさんの遠吠え「なのに!」
ふぁいあさんの遠吠え「君が狐じゃなかったら僕たちは勝てるんだああああ!」
オネスト無制限さんの独り言「これマジで第三世界さん狼?笑えないなぁ」
お茶の水さん「なる程。
確かに自分が噛まれるとは思って居なかったですね。」
ふぁいあさんの遠吠え「いちごおおおおお!!」
はくじら海猫団さん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれ」
オネスト無制限さんの独り言「なんで共有噛むんですかねぇ」
7日目の夜となりました。(15/11/26 23:05:38)
はくじら海猫団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オネスト無制限さん1 票投票先 → はくじら海猫団さん
いちごさん0 票投票先 → シャッコウさん
はくじら海猫団さん3 票投票先 → ふぁいあさん
ふぁいあさん1 票投票先 → はくじら海猫団さん
シャッコウさん1 票投票先 → オネスト無制限さん
しょかさん0 票投票先 → はくじら海猫団さん
疲労感さん「これが○噛みぐらいなら吊った占いの真切って進行して呪殺で勝ててたのかなと。」
ゲームマスター「狐になると目立ちたくないですもんね」
お茶の水さん「と、第三世界が行った所で、村がこの村なので説得力皆無。」
疲労感さん「別に意見噛みだけをみたのではないのです。第三視点で真狂残りで別に視点詰んでないのに、灰噛んだってのが第三視点が仕掛けたオネストの占い先噛みのように見えたのです。」
しょかさん「もうはくじらかシャッコウの狼くさい方吊るしかない」
はくじら海猫団さん「そうだね」
いちごさん「ニセというだけですか」
しょかさん「オネスト全く真に見えんけど」
オネスト無制限さん「だいたい自分狼なら残りの占い師も偽になるので初日共有の3−1、真潜伏となる、くっそワロス」
ふぁいあさん「はくじらさん吊りでいいのかな?」
シャッコウさん「だから生きてるんじゃね? ふぁいあ」
いちごさん「あ、そうか」
第三世界さん「中身すっからかんの多弁は狐じゃなくて狼が多いんですよ
狐は単純に発言数自体を伸ばさないことが多いんです」
ふぁいあさん「狐吊られてるとしたら誰だと思うの?
桃栗はステだし腹筋は抵抗なかったし>シャッコウさん」
お茶の水さん「喋りたい日は狐でも初日から10喋るし、喋る気分でなければ最低限。
そんなもんじゃないかなあ」
はくじら海猫団さん「ふぇぇ・・・」
オネスト無制限さん「この状態で自分噛んでも狼詰むだけじゃん、それぐらいは理解できてほしい>いちご」
はくじら海猫団さん「オネストは狂確定だから吊る必要はないし占いに手をつける発想が僕にはわからないっすな」
シャッコウさん「オネスト狂だから銃殺できないんよ」
ふぁいあさん「オネストさん両○もらいですよ>いちごさん」
お茶の水さん「第三世界吊り推しに推してたのが噛まれてというのは仕方無いと思います。
ミスリー失礼しました。>共有」
オネスト無制限さん「あしたしょか占いのシャッコウ吊でチェックメイトですたい」
しょかさん「オネストは真狂だよ」
いちごさん「生きてる証だもん」
第三世界さん「狐はだいたい初日3〜5発言ですよね
7発言以上だとぐっと狐確率落ちる感じ」
いちごさん「占いはこれ確実に狼ですよね」
ふぁいあさん「狐が銃殺された場面はオネストがフルムーン占った時があったような
まああれは第三の○だったから普通に噛まれたかもしれんけど>シャッコウさん」
はくじら海猫団さん「そうだね 」
お茶の水さん「数だけではなく中身です。
いちごの初日の中身のカラッカラ感。」
オネスト無制限さんとりあえず自分真ですすめるならはくじら海猫団さんからつってちょうだい
はくじら海猫団さん「狐いきてたら勝ちがなくなったのは違いない」
ゲームマスター「いいこと聞きました>最多発言は狐の可能性低い」
はくじら海猫団さん「んでオネスト視点の進行は●つっとけばいいのに、」
しょかさん「オネスト真ならはくじらとシャッコウ
第三真ならいちごかふぁいあ」
シャッコウさん「狐が銃殺された場面はないから生きてたら保護したい」
いちごさん「占い二人もつったのに残りの人がかまれてないのは」
疲労感さん「お茶噛みで真吊りに傾いてしまいましたね すみませんでした」
オネスト無制限さん「今更共有を噛んでなんになるというのか、狩人も含めれば狼が愚かなのは確定的にあきらか」
はくじら海猫団さん「きめうちでミスるのはいいが決めうちタイミングをミスるのはいただけないな」
ふぁいあさん「昨日の投票間違えました オネストさんごめんなさい」
お茶の水さん「お疲れ様です」
コマンダーさん「狐勝ちの流れが急上昇」
ゲームマスター「おつかれ」
疲労感さん「あらら」
はくじら海猫団さん「おはよう」
シャッコウさん「おはよーー」
オネスト無制限さん理由:
あとは狐探しだけ、しょかさんといちごさんの二人を
順番に占うだけ、噛まれにくそうないちごさん占い。
呪殺ではっきりしたいがこの信用差ならさほど問題はないはず
しょかさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
ふぁいあさん「おはよう!」
オネスト無制限さん「占いCO いちごさん◯」
7日目の朝となりました。(15/11/26 22:59:05)
疲労感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲労感さんを狙います。 >>> ふぁいあ <<<
第三世界さん「単純に最多発言は狐の可能性が一番低いんで
ちょっとそこの先入観念にとらわれすぎましたね」
疲労感さんの会話「推理してねーもん」
疲労感さんの会話「ただシャッコウ●は説得力あり」
お茶の水さん「桃栗が人外持っているってのはほぼ無いと思ったので
グレランはいちごだと思ったんだけども、まあ発言数だけは多かったから仕方無いのかモナ。」
疲労感さんの会話「なんで初日に吊りたかったふぁいあとはくじらが残ってんのか
だいたいオネストのせい」
ふぁいあさんの遠吠え「いややめよう もういけるきっといける」
磯野さん「LWがんばれ><」
ふぁいあさんの遠吠え「狂人が気をきかせて噛み合わせっぽくしてくれるんかなどうなのかな」
ふぁいあさんの遠吠え「いても●2連吊りで大丈夫のはずたぶん 他に噛むとこがふぁいあしかいない」
ふぁいあさんの遠吠え「狩人いないでしょもー」
ふぁいあさんの遠吠え「てかもう共有いらなくね」
疲労感さんの会話「お茶噛みは意見噛みか、第三世界が仕掛けた占い予測噛みなんだろうなって」
オネスト無制限さんの独り言「これで第三世界が狼だったらくそワロス、ちょっと狐ケアがめんどい占い結果であるがその場合Lw濃厚だし最初に狼が切られてるんだから文句言われる筋合いはないはず、さてあとは狼の手腕に期待します。」
ふぁいあさんの遠吠え「噛み先が重要」
ふぁいあさんの遠吠え「丁寧にいきたいね」
ふぁいあさんの遠吠え「まあ間違いで済むでしょう のーぷろぶれむううう」
第三世界さん「狩人と狐を読み違えましたか しょうがないですね」
疲労感さんの会話「お茶噛みがマゾすぎて」
ふぁいあさんの遠吠え「うっひょおおおお!!オネスト真展開じゃねーか!って思ったらオネスト投票しちゃった」
疲労感さんの会話「もりもり真で、真狂狐のはくじら、ふぁいあ、いちごなら笑う」
第三世界さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/11/26 22:54:32)
第三世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オネスト無制限さん2 票投票先 → 第三世界さん
いちごさん0 票投票先 → 第三世界さん
疲労感さん0 票投票先 → 第三世界さん
第三世界さん4 票投票先 → ふぁいあさん
はくじら海猫団さん0 票投票先 → シャッコウさん
ふぁいあさん1 票投票先 → オネスト無制限さん
シャッコウさん1 票投票先 → オネスト無制限さん
しょかさん0 票投票先 → 第三世界さん
コマンダーさん「狐真っ先に釣りたいところなんだけどねやはりステ村はギルティ」
もりもりさん「まぁ狐囲わなかっただけど上々」
もりもりさん「しゃべれないというよりはしゃべってボロ出したくない狼でした(血涙」
お茶の水さん「つうかいちごぜんぜんつれないのが不思議。
初手グレランでいくと思った位置なのに。」
はくじら海猫団さん「うん」
ふぁいあさん「オネスト真決め打っちゃうの?」
はくじら海猫団さん「一手きめうちはやいよ」
疲労感さん「個人的に一番真みてない占いが残るクソ進行だな 笑えてくる」
シャッコウさん「第三吊るくらいなら自分吊りじゃね?」
第三世界さん「別に●吊りに何の反対もないんですが」
はくじら海猫団さん「いやおかしい」
第三世界さん「なぜ●吊らないんですか?」
はくじら海猫団さん「いや進行的にはオネストの●つって問題ないだろ 第三視点のこりLW1m1f偶数だから」
ふぁいあさん「第三真ならいちごしょかにlwがいる感じってことになりますね僕から見て」
お茶の水さん「もりもりは喋れてなさ過ぎる感が強すぎて取り敢えず出た狂だと思って居た。」
しょかさん「そっちでもよい」
しょかさん「オネスト真ならパンダ吊らないと負けだけどな」
疲労感さんま、第三世界吊るか
いちごさん「まあドタ感なのであたってればいいなという感じです」
もりもりさん「拙い騙りだったぜよ・・・」
オネスト無制限さん「まぁ要するにパンダつってくれって話だな、うん、できれば対抗か」
疲労感さん「この場面でシャッコウ吊りだけはないから」
はくじら海猫団さん「どうにかしてやるよ>オネスト」
オネスト無制限さん「とりあえず自分視点の内訳ははっきりが吊りがぎりぎりだ、どうにかしてくれ」
はくじら海猫団さん「今日は僕かシャッコウつっといたら 第三視点で偶数だから問題なっす」
いちごさん「残り真あるとすればマルふたつ出ている無制限さんだけど・・」
お茶の水さん「第三世界真なのか…」
シャッコウさん「オネスト狂ですか、初日狂占いとは不運だね」
はくじら海猫団さん「偶数で占いかまれないから無駄つり1回できるけどね お互い」
ふぁいあさん「もりもり真は考えなくていいと思う オネストと第三のどっちが真か>いちごさん」
しょかさん「この2人で決め打ちなら俺はもうオネストに付くぞ」
はくじら海猫団さん「第三視点は残りLw1mで オネスト視点もやっぱり2wか お互い狐不明」
オネスト無制限さん「第三世界さんとのソリの会わなさワロタ」
疲労感さん「言わなくていいのにね」
第三世界さん「ふぁいあさんさえどこかで吊ればいいだけなので
吊り数が足りないなんてことはないですよ」
シャッコウさんCOなし
オネスト無制限さん「なんでたいこうで一発変換で大綱がでたのか」
お茶の水さん「お疲れ様でした」
ふぁいあさん「パンダが二つできましたね」
いちごさん「真つっちゃったのですかこれは」
疲労感さん「吊り数たらねーな」
しょかさん「おはよう」
オネスト無制限さん「理由:
流れで行くならしょかさんなんだけど
またよまれの噛まれだときついのであえてシャッコウさん
狼目の大綱の◯だけどこれ以上グレーを削るのもよくないし仕方ない」
はくじら海猫団さん「おはようございます」
いちごさん「占い師かまれないんですね」
第三世界さん「もしかしたら狐はすでにつられちゃってるかもしれません」
シャッコウさん「そこ完灰やで」
オネスト無制限さん「占いCO シャッコウさん●」
疲労感さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
いちごさん「おはよう」
第三世界さん理由
信用勝負で元気なくしている人が狐だと思ったので
2発言しかしてないシャッコウさん占いにしました
 ◆シャッコウさん  「もりもり真ならもっと熱く!必死に!抵抗しなきゃだめな場面じゃん」
ふぁいあさん「おはよう!」
第三世界さん「占いCO シャッコウさん○」
シャッコウさん「おはよーー」
6日目の朝となりました。(15/11/26 22:47:56)
お茶の水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶の水さんを狙います。 >>> ふぁいあ <<<
疲労感さんの会話「狂狼なら共有噛みか、もりもりの灰の○噛みか」
ふぁいあさんの遠吠え「銃殺出されるときついけど第三だから大丈夫きっと大丈夫」
もりもりさん「そっちはあかああああああああああん!!」
ふぁいあさんの遠吠え「お茶の水?お茶の水いっちゃう?」
疲労感さんの会話「第三世界真なら真狂で信用勝負継続させないから噛みが入る」
ふぁいあさんの遠吠え「またいい感じに噛まないといけないのか」
もりもりさん「あいぼう!!そっちが狩人だったよ!!」
疲労感さんの会話「ぱっしょんはオネスト切り ただ2占いがオネスト○出してんじゃ吊れねーだろ」
ふぁいあさんの遠吠え「ふぁいあ○い」
ふぁいあさんの遠吠え「フルムーン狐ワンチャン」
ふぁいあさんの遠吠え「はくじら狼」
ふぁいあさんの遠吠え「オネスト真 めっちゃ真 真占いすぎる」
もりもりさん「だよねー…ロマンスさん相手に勝てるはずないっす…」
ふぁいあさんの遠吠え「こまったなあああ」
ふぁいあさんの遠吠え「あと3吊り凌ぐよおおお」
シャッコウさんを占います。 >>> 第三世界 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ふぁいあさんの遠吠え「もりもりいいいいいい!」
もりもりさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/11/26 22:43:21)
もりもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オネスト無制限さん1 票投票先 → もりもりさん
いちごさん0 票投票先 → 第三世界さん
疲労感さん0 票投票先 → もりもりさん
第三世界さん2 票投票先 → もりもりさん
はくじら海猫団さん0 票投票先 → オネスト無制限さん
もりもりさん7 票投票先 → 第三世界さん
ふぁいあさん0 票投票先 → もりもりさん
シャッコウさん0 票投票先 → もりもりさん
お茶の水さん0 票投票先 → もりもりさん
しょかさん0 票投票先 → もりもりさん
もりもりさん「仕事して無いから真切りますって一番腹たつから」
ふぁいあさん「問題ないそうです(白目)」
シャッコウさん「もりもり真ならもっと熱く!必死に!抵抗しなきゃだめな場面じゃん」
疲労感さん「第三世界だけやけに敵が多いな
どの占いもそれぞれ信用落とすことやってるから大差無い気もするが」
はくじら海猫団さん「そうだね」
しょかさん「もりもり狼でこの噛みって相当マゾだと思うけどね」
お茶の水さん「オネストはもりもり、第三どちらの視点でも狂なので吊らなくて良い。
までは確定なんだが、もりもり行くのか。」
ふぁいあさん「○吊ってもいいって言ってる第三も第三だけど●でないもりもり真切りは僕はいいと思うよ
ただ第三視点で狐勝ちが怖いかも」
はくじら海猫団さん「もりもりがそこで粘らなかったら俺視点第三世界が真になっちゃうじゃないか(憤慨」
もりもりさん「疲労感には期待していたががっかりした」
いちごさん「第三世界さんが一番真ないと思います」
オネスト無制限さん「まぁ占い切りがだとうですね」
第三世界さん「もりもりさん吊りでLWですがふぁいあさんでLWキープ出来ているので問題ありません」
もりもりさん「あそ、俺切るんだったら村頑張って勝ってよ」
ふぁいあさん「実績出せない人は切られるこの世は厳しいのです」
しょかさん「やってみたかったんだ、ごめんね」
しょかさん第三世界吊り
疲労感さんもりもり切り
お茶の水さん「第三切りを推します。
1日遅い感もありますが。」
オネスト無制限さん「ここまで堂に入った狂人ロールだと逆に関心せざるを得ない」
はくじら海猫団さん「そうだね」
疲労感さん「占い切るか」
いちごさん「へんな感じです」
はくじら海猫団さん「そこはいいんだけど」
お茶の水さん「第三世界は3日目の予言と何もかもが違いますが言い訳あればどうぞ」
いちごさん「●だされた人を占なうのですか」
はくじら海猫団さん「まったくだ」
しょかさん「ふざけた奴らだ」
第三世界さん「狩人が死んでしまいました
狼はなぜそこが狩人だとわかったんでしょうか」
オネスト無制限さん「呪殺っていうかは占い先よまれて噛みあわされた印象かなぁ、やっぱしょかにしておくべきだったか」
ふぁいあさん「第三の○噛みでオネストさんが占ってるんですね」
疲労感さん「結果出せるならなにやってもいいんだけどね」
はくじら海猫団さん「そう・・・」
いちごさん「おはよう」
はくじら海猫団さん「おはようござます」
第三世界さん「じゃあはくじらさん狐じゃなかったので吊ってOKです」
お茶の水さん「おはようさん」
もりもりさん理由:◆シャッコウさん 「霊能死んでるなら小鳥狩人っぽいので、第三世界は占い結果訂正していいよ」 この発言がだいぶ謎過ぎたんだよね。騙り狼にサポート出した狼かなと思って占うよ
疲労感さん「おはよう」
しょかさん「おはよう」
第三世界さん理由
昨日も言ったように狼が狂人噛み狙ってる噛み筋に見えるんで
狂人の●を占って呪殺することによりその野望を挫きます
オネスト無制限さん理由:
ほぼ読まれるだろうししょかさんも考えたが
共有初日も鑑みてここを占って◯にするのが妥当
発言はまんべんなく全体を見てるし真面目な印象で人外は薄いかと。
もりもりさん「占いCO シャッコウ○」
フルムーンさん「死んだ」
シャッコウさん「おはよーー」
第三世界さん「占いCO はくじら海猫団さん○」
ゲームマスター「おつかれ」
オネスト無制限さん「占いCO フルムーンさん◯」
ふぁいあさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/11/26 22:36:48)
フルムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルムーンさんを狙います。 >>> もりもり <<<
疲労感さんの会話「フルムーンはたぶん狐かムラ」
ゲームマスター「狼たちが楽しそうでなによりです」
疲労感さんの会話「シャッコウは相変わらず放置
お茶、ふぁいあが考慮」
ふぁいあさんの遠吠え「任せるぜっ」
シャッコウさんの独り言「お茶
フルムーン
ふぁいあ
しょか」
ふぁいあさんの遠吠え「フルムーンのがいいかもね」
もりもりさんの遠吠え「そうなんだよね!」
ふぁいあさんの遠吠え「なら噛み合わせしかないな!」
もりもりさんの遠吠え「フルムーンでもいいな」
もりもりさんの遠吠え「シャッコウが気になるんでここ噛んで見たいかな」
ふぁいあさんの遠吠え「いえーい!」
もりもりさんの遠吠え「やったぜ!!」
疲労感さんの会話「オネストとか真切り飛ばしたいけど、はくじらに●出すならまぁいいよ」
ふぁいあさんの遠吠え「第三の狐予想はずれてるから銃殺できないなあいつは!」
お茶の水さんの独り言「第三世界切りする気が無いなら仕方無いか。」
磯野さん「喜んでるよ^^」
ふぁいあさんの遠吠え「流れに乗ってる!」
腹筋大好きさん「第三世界さんには何がみえているんだ」
ふぁいあさんの遠吠え「磯野さんも喜んでるきっと」
ふぁいあさんの遠吠え「霊能噛めたね相方!」
疲労感さんの会話「初日のグレ視を刷新しなきゃいけないようだ」
ふぁいあさんの遠吠え「腹筋だああいすき!」
腹筋大好きさん「くそセンサーですいませんでした」
オネスト無制限さんを護衛します。 >>> フルムーン <<<
はくじら海猫団さんを占います。 >>> 第三世界 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/11/26 22:32:19)
腹筋大好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹筋大好きさん9 票投票先 → しょかさん
オネスト無制限さん0 票投票先 → 腹筋大好きさん
いちごさん0 票投票先 → 腹筋大好きさん
疲労感さん0 票投票先 → 腹筋大好きさん
第三世界さん0 票投票先 → ふぁいあさん
はくじら海猫団さん1 票投票先 → 腹筋大好きさん
もりもりさん0 票投票先 → 腹筋大好きさん
ふぁいあさん1 票投票先 → 腹筋大好きさん
フルムーンさん0 票投票先 → はくじら海猫団さん
シャッコウさん0 票投票先 → 腹筋大好きさん
お茶の水さん0 票投票先 → 腹筋大好きさん
しょかさん1 票投票先 → 腹筋大好きさん
ゲームマスター「いちごさんって初心者RPですかね そういうの好きですよ」
お茶の水さん「概ね小鳥で狩人ぬかれているしな」
お茶の水さん「ちょっと後手な感。>共有」
疲労感さん「や、お茶が狼が誰か見えてて、磯野が絶対に非狼で、はくじらが狼ってわかってるならそれでいいんだけど」
フルムーンさん「どの視点も追うならさっさと出た●は吊るべきでないのかね
もう霊能見えないんだから数数えられないんだし」
しょかさん「霊界で腹筋しといて」
腹筋大好きさん「オネストさん真だと思います。結果見れるの楽しみです」
オネスト無制限さん「霊能もいないし●つられたほうが面倒、呪殺までまてっていう」
第三世界さん「ふぁいあさんが囲いされているので明日狂人噛みしてくるんじゃないですかね
ここで霊能噛むんなら」
疲労感さん「どの視点も追うための指定なのに理解できないの? >お茶」
いちごさん「霊能者守ればよかったのに」
ふぁいあさん「あ、●じゃなくてグレ指定してるのか 初日の印象から僕は普通に海猫吊りでいいと思ったけど」
オネスト無制限さん「まぁ占うべきとこは決まってるか」
腹筋大好きさん「起きた瞬間COなしいったけどはくじら吊らない進行があるんだ…」
しょかさん「共有はくじらが好きなんだろう」
シャッコウさん「小鳥は潜伏占い狙いより狩人狙いに見えるので腹筋さんとは見解の相違が」
お茶の水さん「おかしくない。>いちご」
オネスト無制限さん「人数的にはキープのほうがまぁ助かるかね」
はくじら海猫団さん「別におかしな感覚じゃないし>いちご」
お茶の水さん「共有のその指定は第三世界真を見ての指定?」
いちごさん「第三世界さんニセに見えるボクはおかしいですか」
しょかさん「腹筋大好きとかこの村で主人公になりえる名前なのにそれを吊るなんてとんでもない」
はくじら海猫団さん「狼が吊れたとみてオネスト視点キープするか オネストだけ対抗が狂狼ついてないしな。 真きってるなら別な話だが」
フルムーンさん「はくじら吊らないんだ」
腹筋大好きさん「腹筋したくないからみんな頑張ってください」
ふぁいあさん「ライン確認できずですね…占い噛まれじゃないとこ見るとオネストともりもりは真薄目なのかな
でも第三が発言敵対以下略」
お茶の水さん「腹筋指定ねぇ…」
疲労感さん「うんおやすみ」
シャッコウさん「霊能死んでるなら小鳥狩人っぽいので、第三世界は占い結果訂正していいよ」
腹筋大好きさんCOなしおやすみ
いちごさん「昨日言ってた意味がどうしても」
第三世界さん「狼へのハンデとして狩人を占っておきました」
腹筋大好きさん「小鳥さんは初日占いのことのみおっしゃってたので
狼的には潜伏占い狙いで噛んだかんじがしたので、
初日時点は狂狼か真狼だと思いました。
ですので、もりもりさんは真ないと思います。」
疲労感さん腹筋大好き 指定
しょかさん「くじらじゃなくてはくじらなのか。今気付いた」
はくじら海猫団さん「やりますねぇ!」
コマンダーさん「なんか普通に村勝ちそー」
オネスト無制限さん「まぁそれしかないよね」
いちごさん「おはよう」
はくじら海猫団さん「おはようございます」
第三世界さん理由
予告通りです
オネスト無制限さん「理由:
村全体の発言数が下がるなか第三世界さんとこの人だけ伸びてる
なにかやましいことがあると見たので今日はここを占います。」
フルムーンさん「ここで霊能抜かれるとか」
ゲームマスター「おつかれ」
しょかさん「おはよう」
オネスト無制限さん「占いCO はくじら海猫団さん●」
もりもりさん理由:5発言→3発言と一気に減ったところ占うよ!狼ないし狐も視野に入れて占う!
第三世界さん「占いCO フルムーンさん狩人」
疲労感さん「おはよう」
フルムーンさん「おはよう」
ふぁいあさん「おはよう!」
お茶の水さん「おはよう」
シャッコウさん「おはよーー」
もりもりさん「占いCO しょか○」
4日目の朝となりました。(15/11/26 22:25:13)
コマンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンダーさんを狙います。 >>> もりもり <<<
ゲームマスター「狼追い詰められてますね そんなに窮地ではないと思うんだけど」
疲労感さんの会話「ただ狼は占い噛めなそう、狩人っぽいってので灰噛んだこともありえる」
コマンダーさんの独り言「しかしこの●吊り大勢にほとんど影響しないと思う」
疲労感さんの会話「灰噛みを考慮するなら、オネスト狼のもりもり狂で真潜伏が狼から見えてたが一番理論的」
もりもりさんの遠吠え「まけたらごめんなさいで気楽にいこ」
ふぁいあさんの遠吠え「第三なんてカマかけてるだけだっ!!!」
もりもりさんの遠吠え「せやな!!」
フルムーンさんの独り言「それを気にして護衛オネストから外すとか本末転倒ですし」
ふぁいあさんの遠吠え「狩人は桃栗か小鳥でフリーの可能性もあるぞ!!」
オネスト無制限さんの独り言「占いCO はくじら海猫団さん●」
もりもりさんの遠吠え「どうせ護衛は第三世界だ」
磯野さん「役もちっぽくみえた>ことりさん」
もりもりさんの遠吠え「おー!!」
フルムーンさんの独り言「どうせ最初っから守ってないし特に損はない」
ふぁいあさんの遠吠え「気合いでいこー!」
もりもりさんの遠吠え「しょか狐もありそうなんでここはすでに理由作ってます」
フルムーンさんの独り言「あれがもりもり護衛を外させる狼だったら見事だけど」
疲労感さんの会話「しゃっこう、お茶は放置でいいや」
もりもりさんの遠吠え「噛みますか 銃殺出たら一気に死ぬけどwwwww」
ふぁいあさんの遠吠え「オネスト噛まなかっただけでも運がいい!」
オネスト無制限さんを護衛します。 >>> フルムーン <<<
疲労感さんの会話「腹筋大好き、はくじら指定して占い決め打ちかな」
小鳥(・8・)さん「なんで俺死んだんやねん>磯野」
もりもりさんの遠吠え「第三世界やばすぎwwwwww」
ふぁいあさんの遠吠え「霊能噛めますかね?」
疲労感さんの会話「考慮位置の磯野、第三世界、桃栗が見事に消えたか」
磯野さん「よく考えれば共有初日で潜伏するのって第三世界さんしかいなかった」
コマンダーさんの独り言「わお●か、こいつは意外だ身内切りまで見たいね」
もりもりさんの遠吠え「噛みはどうしようかねぇ」
ふぁいあさんの遠吠え「楽しくなってきましたね」
ふぁいあさんの遠吠え「おつかれー!」
もりもりさんの遠吠え「磯野さんお疲れ あの真は抜けない無理(涙目」
フルムーンさんを占います。 >>> 第三世界 <<<
フルムーンさんの独り言「誰だよもー」
ゲームマスター「おつかれ」
もりもりさんの遠吠え「GMさんすいませんでした!占い理由作ってたら投票するの忘れてました!!」
3日目の夜となりました。(15/11/26 22:20:39)
磯野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹筋大好きさん0 票投票先 → 磯野さん
オネスト無制限さん0 票投票先 → 磯野さん
いちごさん0 票投票先 → 磯野さん
疲労感さん0 票投票先 → 磯野さん
コマンダーさん0 票投票先 → 磯野さん
第三世界さん1 票投票先 → 磯野さん
はくじら海猫団さん0 票投票先 → 磯野さん
もりもりさん0 票投票先 → しょかさん
ふぁいあさん0 票投票先 → 磯野さん
磯野さん12 票投票先 → 第三世界さん
フルムーンさん0 票投票先 → 磯野さん
シャッコウさん0 票投票先 → 磯野さん
お茶の水さん0 票投票先 → 磯野さん
しょかさん1 票投票先 → 磯野さん
ゲームマスター「再投票は一度だけ」
再投票してください。
シャッコウさん「第三世界さんは
●:もりもり・ふぁいあ・磯野
と確信しながら占うのか、納得はいかないが言動は理解した」
第三世界さん「ふぁいあさんが狼だからに決まっているでしょう
何を言ってるんですか」
ふぁいあさん「明後日の意味あるのか!」
フルムーンさん「こういう勝利のために行動してない役職は嫌いだ」
お茶の水さん「なんとかして、言い訳したい人が焦っている感が滲んで居る。」
もりもりさん「第三世界が何したいのかまったくわかんないんだけどwww」
お茶の水さん「黒いと思った発言これ
◆磯野さん 「多分追加狂人じゃないかなって思う。だから自動的にもりもり視点が苦しくなったね」」
腹筋大好きさん「ふぁいあ◯で狼から狂人見えたがわかりません」
はくじら海猫団さん「うわっくさっ」
お茶の水さん「偶数であるかぎりは。>オネスト非吊り」
第三世界さん「この占い結果を皆さんちゃんとメモしておいてください」
ふぁいあさん「狂人なら狼囲いたいと思うからオネスト○持ってくるとこみると真っぽいなー
でも発言が敵対しすぎてて悲しいですね」
いちごさん「ふぁいあ○で狼から狂人見えてしまったので」
磯野さん「黒貰ったら村人でも黒く見られるのは仕方ないよ」
疲労感さんお茶、黒いって思った理由今日のうちに宜しく
いちごさん「いってる意味がむずかしい」
腹筋大好きさん「ふぁいあ◯で狼から狂人見えたを理解できなくてつらいです」
はくじら海猫団さん「1/2で狂アピできるより誤爆してかまれたときのリスクのほうがおおきいとおもうけど第三が狂だと」
第三世界さん今後3日間の占い結果を予告します
明日 占いCO フルムーンさん狐
明後日 占いCO お茶の水さん狩人
明々後日 ふぁいあさん●
オネスト無制限さん「とりあえず自分鉄板護衛は確実だろうしゆっくり詰めていけば問題ないな。
ほか二人の占い師はお互いに自分以外の占い師死んだら破たんなわけで」
フルムーンさん「御茶ノ水はなんで結果見れる上に切れる前提で話してるの?」
お茶の水さん「あー…でも磯野、●貰った反応は結構黒いのな。」
ふぁいあさん「第三世界さんかわいい」
コマンダーさん「オネストは全占い視点で非狼が確定したし、狐騙り考慮しないかぎりは吊らないでいいよね」
磯野さん「占い候補のどっちかに○は狂アピ」
いちごさん「ほんとうに」
お茶の水さん「第三世界真あんま見てないけど様式美で磯野吊ってそのあと第三世界かね。」
疲労感さん腹筋、はくじら占ったら、その占いごと切るから
ふぁいあさん「潜伏は真狂目かな?あれ昨日真狂って言った気がするな」
フルムーンさん「第三世界が何を言っているかわからない」
磯野さん「多分追加狂人じゃないかなって思う。だから自動的にもりもり視点が苦しくなったね」
しょかさん「磯野ー野球しようぜー磯野・・・って感じて吊って寝よう」
はくじら海猫団さん「潜伏でてきてなおかつ対抗に○うってくるならあっぱれやで〜」
疲労感さんまぁいいか 磯野
腹筋大好きさん「ログ読んだ感想
しょかさん:狩人吊らないゲームになる理由が不明」
第三世界さんふぁいあ○で狼から狂人見えてしまったので
潜伏解除します
いちごさん「やったのでしょうか」
しょかさん「は〜めんどくさいよ〜」
磯野さん「COはないよ」
シャッコウさん「オネスト無制限さんの真狂度の高さったら」
オネスト無制限さん「俺真っ白くそワロタ」
いちごさん「おはよう」
フルムーンさん「オネストが両対抗視点狂に」
お茶の水さん「小鳥が噛まれるなら狩人狙いの噛みだな。」
ゲームマスター「おつかれ」
もりもりさん理由:全体的に村レベル高そうなんだけどこいつだけハツゲンレベル抑えてる感じしたので占うよ
疲労感さん「第三世界が出てくるのは想定内」
コマンダーさん「○」
小鳥(・8・)さん「なんでやねんwwwwwwww」
はくじら海猫団さん「やったぜ」
第三世界さん理由 一昔前「理由:最初からいたから」ってのが流行りましたが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

理由 
◆磯野さん  「もりもり視点対抗狂人ね」
◆ふぁいあさん  「もりもりさん視点真狂ですね」

同じ事言ってるのでこの二人で狼ではないでしょうか
しょかさん「おはよう」
シャッコウさん「あら灰噛みとな?」
はくじら海猫団さん「おはよう」
お茶の水さん「おはようさん」
オネスト無制限さん理由:
発言数が多いなかで内容がはっきりしてるふぁいあさんを選択
いちごは論外としてしょかさんも稼ぎくさい。
疲労感さん「おはよう」
第三世界さん「潜伏占いCO オネスト無制限さん○磯野さん●」
フルムーンさん「おはよう」
磯野さん「おはようございます」
もりもりさん「占いCO フルムーン○」
シャッコウさん「おはよーー」
ふぁいあさん「おはよう!」
オネスト無制限さん「占いCO ふぁいあさん◯」
3日目の朝となりました。(15/11/26 22:11:26)
小鳥(・8・)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥(・8・)さんを狙います。 >>> もりもり <<<
疲労感さんの会話「腹筋でいいか」
疲労感さんの会話「猫じゃねーや腹筋か」
小鳥(・8・)さんの独り言「得票ゼロ貰い、占いに関する発言していないので三日目の狐寄りの占い位置に来るかも。」
お茶の水さんの独り言「桃栗は発言押さえてたけど人外感は薄かったので吊る必要はなかった気がする。」
磯野さんの遠吠え「相方初日で潜るのはSG」
もりもりさんの遠吠え「後吼え適当に」
ふぁいあさんの遠吠え「ことり」
もりもりさんの遠吠え「噛みたいところおなしゃす」
疲労感さんの会話「備忘録用」
小鳥(・8・)さんの独り言「吠え数からすると積極的にコミュ取る狼だね」
もりもりさんの遠吠え「オネスト○みえて潜った可能性あるよね」
疲労感さんの会話「指定位置
ふぁいあ、猫大好き、はくじら

考慮
磯野、第三世界、桃栗

放置
小鳥、いちご、しゃっこう、お茶」
コマンダーさんの独り言「まーしょかも割とつりてえ」
ふぁいあさんの遠吠え「僕は抜けると思います!狩人がおネスト盲信なら怖いですが」
磯野さんの遠吠え「いちご、小鳥、フルムーン」
もりもりさんの遠吠え「真潜伏してそうなんだよなぁぁ」
ゲームマスター「真占いこわい」
ふぁいあさんの遠吠え「そういうプレイかと思った!!」
お茶の水さんの独り言「シャッコウ いちご 小鳥は何か持っている感。
その中で占われるべきは小鳥」
小鳥(・8・)さんの独り言「ですます小鳥」
疲労感さんの会話「うらない死んだらしょか指定」
コマンダーさんの独り言「桃栗○はデスヨネーだけどやれやれだぜ」
磯野さんの遠吠え「対抗抜けそうなら抜いてよしだよ」
もりもりさんの遠吠え「うんww誘導しててびびったwwww」
ふぁいあさんの遠吠え「2位タイなんて占われなくていいですね〜」
小鳥(・8・)さんの独り言「おはようございまチュン(・8・)ノ」
コマンダーさんの独り言「ファーストインプレッションは桃栗・いちご・はくじらにヘキサゴンだったが」
磯野さんを占います。 >>> 第三世界 <<<
小鳥(・8・)さんの独り言「吊りたい位置・・・桃栗(発言糞)
磯野・・・なんとなくログが潜伏狼にありがちな単調でこわばった印象
しょか・・・真占だとしたらむしろ出ろ、誘導された後の反応が微妙過ぎる」
第三世界さんの独り言「◆磯野さん  「もりもり視点対抗狂人ね」
◆ふぁいあさん  「もりもりさん視点真狂ですね」

同じ事言ってるのでこの二人で狼ではないでしょうか」
磯野さんの遠吠え「ふぁいあさん」
磯野さんの遠吠え「◆小鳥(・8・)が役もちっぽいちゅん」
ふぁいあさんの遠吠え「だ、だれだ!?」
桃栗三年柿八年さん「お疲れ様でした」
オネスト無制限さんを護衛します。 >>> フルムーン <<<
磯野さんの遠吠え「めっちゃ狐っぽいのいるなあっと思ったらお仲間でしたすいません」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/11/26 22:06:55)
桃栗三年柿八年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腹筋大好きさん1 票投票先 → 桃栗三年柿八年さん
オネスト無制限さん0 票投票先 → 腹筋大好きさん
いちごさん2 票投票先 → しょかさん
疲労感さん0 票投票先 → ふぁいあさん
桃栗三年柿八年さん6 票投票先 → 第三世界さん
コマンダーさん0 票投票先 → いちごさん
第三世界さん1 票投票先 → しょかさん
はくじら海猫団さん1 票投票先 → 桃栗三年柿八年さん
もりもりさん0 票投票先 → 桃栗三年柿八年さん
ふぁいあさん2 票投票先 → はくじら海猫団さん
磯野さん1 票投票先 → ふぁいあさん
小鳥(・8・)さん0 票投票先 → 磯野さん
フルムーンさん0 票投票先 → 桃栗三年柿八年さん
シャッコウさん0 票投票先 → 桃栗三年柿八年さん
お茶の水さん0 票投票先 → いちごさん
しょかさん2 票投票先 → 桃栗三年柿八年さん
腹筋大好きさん「身内票はおいといて票合わせはできないだろうから頑張れば狼吊れます
必要なのは村人力です。」
しょかさん「それに答えると雑音が出るのでノーコメントとする」
お茶の水さん「潜伏するヤツはどんな無意味なときでもする。
そこはもう自己責任なので考えても仕方がない。」
いちごさん「こわい」
ふぁいあさん「狂人出てないってのは考えにくいから真狂でもりもり真ってこと?でも真狂なら逆もありうるしまだわかんナインじゃない?>しょかさん」
磯野さん「とりあえずふぁいあ吊っとけばいいか」
第三世界さん「無職を吊らないと言ってるしょかさん吊ります
本人がそんなこと言うなら当然しょかさん自身も無職なのですよね」
いちごさん「サバイバー攻撃されます」
小鳥(・8・)さん「第三世界さんは共有初日でも真占潜伏と読むのでチュン?(・8・)」
フルムーンさん「何潜ってんだろうね」
シャッコウさん「見えてなくても無理ないタイミングだし謝ることなんて何もない」
はくじら海猫団さん「真狂潜伏なら共有初日見てから追加占いが入りそうだったんだが、あるいはお嬢様なら・・・」
腹筋大好きさん「役職初日は考慮しないスタンスに移行するので潜伏役職いたらがんばってください」
オネスト無制限さん「まぁ村が優秀そうだから何とかなるはず、頑張って殴りあってくれおねしゃっす」
しょかさん「狩人を吊らないようにするゲームになりました
無職を狙って吊っていきましょう」
お茶の水さん「共有初日は初日村より勝率が下がるので朗報とは言い難い
が、2−1だと欠けを考慮しなくて良くなるので少し嬉しいのは確かだな。」
小鳥(・8・)さん「むしろ結果を被せたなら狼占いなら意味がないでチュン(・8・)
対抗占いあったとしても、特に信頼下げをする必要はないでチュン(・8・)」
いちごさん「初日を把握」
オネスト無制限さん「うーむ、共有占いの共有初日はきつい(前言撤回早いか)」
コマンダーさん「なお、グレーはくっそ広い模様
お前ら頑張って人外狙え」
いちごさん「でも身内票もなくなるかもです」
腹筋大好きさん「おはよう(社長出勤」
もりもりさん「すまん 見えてなかった>シャッコウ」
しょかさん「じゃあもりもり真でいいよもう」
ふぁいあさん「共有りょ 無駄占いの上にショニッチ死んでて○少ない…」
いちごさん「フルオープンはせまくなりますね」
コマンダーさん「2-1で共有初日は朗報と言わざるをえない」
桃栗三年柿八年さん「共有第一把握」
シャッコウさん「もりもりさんは○が対抗に出たの見えてた?」
オネスト無制限さん「対抗自分占いか、狼なら楽に勝てそうだな」
はくじら海猫団さん「相方初日確認しました」
磯野さん「もりもりの出方が遅かったから彼が偽なら対抗に○被せるってことはなさそうかなっと思ってみたり」
お茶の水さん「もりもりは出た占CO見てかぶせにいった感あったけども理由は早いしそれなりなのな。」
フルムーンさん「納得した」
疲労感さん相方そこで死んでる
ゲームマスター「◆第三世界さん 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
せやな」
いちごさん「かまいたち」
フルムーンさん「真っ先に出るのが丸からとは珍しい」
小鳥(・8・)さん「初日囲いが無くて対抗占いが発生しているのでチュン(・8・)」
ふぁいあさん「もりもりさん視点真狂ですね」
第三世界さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
磯野さん「もりもり視点対抗狂人ね」
しょかさん「4列目にいると長生きできそうな気がする」
オネスト無制限さん「理由:俺のオネストバイパー復活の時
とりあえず隣占いで」
疲労感さん共有
はくじら海猫団さん「おはよう」
フルムーンさん「吠え数数えるなんて律儀ね」
いちごさん「リラの花が咲くとき」
もりもりさん理由:ネクスコ中日本と見間違えて腹立った! あと右のさらに右は狼ってばっちゃが言ってた!!
しょかさん「おはよう」
桃栗三年柿八年さん「おはようございます」
ふぁいあさん「霊能共有FO希望します」
コマンダーさん霊能CO
もりもりさん「占いCO オネスト無制限○」
シャッコウさん「どうせなら20遠吠えにすればきりがよかったのにね」
お茶の水さん「おはようさん」
磯野さん「おはよう」
第三世界さん「おはよー」
オネスト無制限さん「占いCO 疲労感◯だったよ」
いちごさん「おはよう」
フルムーンさん「おはよう」
小鳥(・8・)さん「おはようございまチュン(・8・)ノ」
ふぁいあさん「おはよう!」
シャッコウさん「おはよーー」
コマンダーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/26 22:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もりもり <<<
ゲームマスター「生きて>シャッコウさん」
シャッコウさんの独り言「最近寿命が短い」
ふぁいあさんの遠吠え「りょうかいーーー」
ゲームマスター「霊能頑張れ 狐の次に頑張れ」
もりもりさんの遠吠え「真即抜き路線」
オネスト無制限さんの独り言「まぁ占い騙りだな、はっちゃけたいが感を取り戻すために◯だ」
もりもりさんの遠吠え「噛み130で」
磯野さんの遠吠え「CCOは占い」
小鳥(・8・)さんの独り言「おはようございまチュン(・8・)ノ」
もりもりさんの遠吠え「&#22169;み130」
ふぁいあさんの遠吠え「じゃあちょこっとだけ持ちます!」
もりもりさんの遠吠え「対応はできません!!ちょこっとずつもっててくれるとうれしいです!」
磯野さんの遠吠え「あんまり潜伏上手ではないです」
オネスト無制限さんを占います。 >>> 第三世界 <<<
ふぁいあさんの遠吠え「頑張ります!」
磯野さんの遠吠え「了解致しました」
もりもりさんの遠吠え「やったね☆」
ふぁいあさんの遠吠え「やった狼だよ☆」
もりもりさんの遠吠え「騙ります!!」
オネスト無制限さんの独り言「ひっさびさの狂人だああああ」
ふぁいあさんの遠吠え「よろしくうううううう」
磯野さんの遠吠え「また狼かよ・・・は私がいいたいです」
腹筋大好きさんの独り言「なんといっても素村は1番勝率高いからな…」
ふぁいあさんの遠吠え「よろしくー」
コマンダーさんの独り言「あかんこの役職勝敗にほとんど影響ねー、腹筋は嫌だあああああああああああああ」
ゲームマスター「再投票は期待しないように
狐が負けたらGMも腹筋100回しますコン」
オネスト無制限さんの独り言「ひゃっはー!」
シャッコウさんの独り言「村建てありがとうございます」
もりもりさんの遠吠え「みんなよろしくだよおおおおおおおおおおおおお」
疲労感さんの会話「腹筋のGMさん村たてありがとうございます」
腹筋大好きさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
もりもりさんの遠吠え「またおおかみかよおおおおおおおおおおおおお」
もりもりさんの遠吠え「ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/26 21:55:38)
小鳥(・8・)さん「(・∞・)」
ふぁいあさん「4649」
コマンダーさん「10くらいでゆるして」
磯野さん「1かい」
小鳥(・8・)さん「∞」
いちごさん「ご」
お茶の水さん「1」
しょかさん「10回」
フルムーンさん「30」
シャッコウさん「かよわいので50回でお願いします」
もりもりさん「30!」
桃栗三年柿八年さん「114514」
ゲームマスター30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新連打してください」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが疲労感に名前を変更しました。
kariさんが桃栗三年柿八年に名前を変更しました。
kariさんが磯野に名前を変更しました。
kariさんがお茶の水に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてってください」
kariさんがもりもりに名前を変更しました。
kariさんが腹筋大好きに名前を変更しました。
kariさんがふぁいあに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した」
kariさんがフルムーンに名前を変更しました。
kariさんがしょかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:49:50)
ゲームマスター「ありがとう おちゃいただきます」
kariさんがシャッコウに名前を変更しました。
kariさんがオネスト無制限に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶の水さん「おちゃいれてきます」
かりさんが第三世界に名前を変更しました。
お茶の水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:48:38)
かりさんが小鳥(・8・)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日満月だっけ」
kariさんがコマンダーに名前を変更しました。
kariさんがはくじら海猫団に名前を変更しました。
シャッコウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:45:15)
フルムーンさん「満月を見ると人狼がやりたくなる」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:44:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥(・8・)さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:44:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
磯野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃしゃしゃ」
ふぁいあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:41:41)
もりもりさん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:41:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくじら海猫団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:37:24)
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
第三世界さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コマンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:31:34)
ゲームマスター「参加してくれる幸せ」
桃栗三年柿八年さん「村がある幸せ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
疲労感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:24:10)
ゲームマスター「あー整体はね、いろいろばれるよね>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:22:57)
腹筋大好きさん「この前整体いったら腹筋しろって怒られたからね…」
ゲームマスター「はいよ 不戦敗で腹筋とは良い心がけである>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹筋大好きさん「了解です!
明日朝早いからそれくらいの時間に間に合わなそうだったら不戦敗で腹筋して寝ます」
オネスト無制限さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:19:01)
ゲームマスター「更新2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹筋大好きさん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:15:06)
戻る