過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふたりぐらし
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
遅れた
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暁の地平線
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴエモン
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アジフライ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人馬宮
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Dr.スランプ
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベス
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬことら
◆OniYQr8Ij.
[共有者]
(死 亡)
 
 
一億総活躍
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(生存中)
 
 
元気のおまじない
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖刀
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145789番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暁の地平線さん「それじゃおれもおちんぽーん・ω`・」
かくれんぼさん「10代の情熱みたいなちんぽーんと上がりっぷりですね、ひわい><」
かくれんぼさん「そろそろログ読みに行きます(・ω・)感想戦お付き合いありがとうございました。
GMさんには村立てありがとうですー。」
暁の地平線さん「身内票があるかどうかだけじゃなく、そいつに身内票が出来るかどうかまで考えたら、精度がちんぽーんとあがるやで・ω`・」
かくれんぼさん「今初日ログ見直したら、Dr.さん吊られかねない位置にいたし身内あってもおかしくなかったです。」
かくれんぼさん「そうねー。<身内票」
かくれんぼさん「別に何も考えずに「なんかマスカットさん吊りたい」って訳じゃないのよ(・ω・`
狩人COなかったらどちらにせよアカンかったです・・・。」
暁の地平線さん「身内票はさ、それを出来る奴か出来ない奴か、で見た方がよかよ」
暁の地平線さん「んー」
暁の地平線さん「身内票は普通にするよー」
かくれんぼさん「3日目朝が霊能さんの死体だった時点で一億さんは非狼寄りでしたし。
人馬宮さん 0 票 投票先 → Dr.スランプさん
暁さん真の場合人馬さん狼だから、初日から身内票するかなーって。」
暁の地平線さん「やーいやーいますかっとますかっとー」
暁の地平線さん「その結果、実質一択になることだってあらーね」
暁の地平線さん「んでマスカット狼で見てるならマスカット吊りもまーありっちゃありではあるけれども、どうせ3択なら普通に隣吊ったらいいべ
そうすりゃ狼の思考によっちゃ2択になることもあるさ」
かくれんぼさん「狩人CO出なかったら、どちらにせよ2択だったと思うのですが。
そこまでの独り言的にもマスカットさん入れてただろうなという(・ω・`」
マスカットさん「◆暁の地平線さん 「狩人視点、俺真確定してるのに、俺を噛ませる狩人なんていない」それ生きてるときは頭回らなかったんだよね はずかしい・・・」
かくれんぼさん「ただ謎な狩人CO出るなら、なんか残念なのかも・・・と。」
かくれんぼさん「普通はそう。狩人視点暁さん真確定かつ、視点グレ=吊り数になってる隣さん護衛はない。」
暁の地平線さん「当日に一億も言ってたけど、ありえないからね・ω`・」
かくれんぼさん「遅れたさんで呪殺出たので暁さん真でというのはいいのですが。
その場合どちらにせよ隣さんは狂人だし、マスカットさん●って出るならマスカットさんでいいのではと。」
暁の地平線さん「狩人視点、俺真確定してるのに、俺を噛ませる狩人なんていない」
暁の地平線さん「狩人は出た時点でまず偽」
暁の地平線さん「んーとねー」
かくれんぼさん「狩人CO出るなら隣さん吊りで、GJ出るか狩人噛まれるかどこ死ぬか見ればいいやーでしたが。」
暁の地平線さん「なぜますかっとつろうとおもったのかほんとわからん」
暁の地平線さん「マシではあるがよくはないなー」
かくれんぼさん「狩人COが出ないなら、マスカットさん吊りかマスカットさんとDr.さんのランやろって感じでした。」
かくれんぼさん「偽目に見つつも、詰める上なら○○●のパンダ吊りは暁さん視点でもマシだったのであ。」
暁の地平線さん「あと隠れたで呪殺出てるのにまだ俺偽で思考回すのは、あたまかたまりすぎやで・ω`・」
暁の地平線さん「てかまあそこはいいとしても、マスカット吊りがほんといみふやで・ω`・」
暁の地平線さん「信用勝負になったとしたて、そうであるなら隣真なら信用するのか
また、隠れた噛まれなかった時点で、人馬が「いまさら狩人を噛めない狼」というイメージはもたなかったのか」
かくれんぼさん「相方死んだ辺りで偽目に見てたやで(・ω・` すまんの。」
暁の地平線さん「いやそれもう俺偽前提の思考やで・ω`・」
かくれんぼさん「前日に共有噛み=信頼勝負の噛みになったわぁ・・・だったですし。<べスさん噛み」
暁の地平線さん「隣の○にも人馬の○にもまったく手を付けない時点で、それこそ隣真や人馬真なら「噛みが焦ってない」わけだけどもぅ・ω`・」
かくれんぼさん「狐囲い確認かと思うじゃん・・・(・ω・`」
かくれんぼさん「霊→共噛みは占いに真いそうかつ狼も出ているだろうとは思いまして、その上で隣さんは誰が真でも非狼なので偶数だし当面放置。
暁さんと人馬さんのどちらが偽目かの判断です。<俺偽」
暁の地平線さん「でもべス噛みには何も思わなかったってのが俺にはもうちんこぉ・ω`・」
かくれんぼさん「暁さんが真にしては噛みが焦ってないなと思ったので。
妖刀さんを吊った日には完グレが他にいなかったこともあり、暁さんを吊るか妖刀さんを吊るかという判断でした。」
暁の地平線さん「俺だってよくあるし」
暁の地平線さん「なんかなんていうか、俺偽って前提で思考まわしてたんじゃないか?
いや別にそれはそれでいいんだけど」
かくれんぼさん「霊能抜いて即●出しは狂アピや狼の無駄吊り狙いに見えるので、一旦間をおいてというのはありえるので裏表かと。」
暁の地平線さん「それ、俺が狼でも噛み先対応捨ててるし、人馬や隣が真でも狩人候補を殺せないよね」
暁の地平線さん「もっというと、信用を狼が選んだとしたら隣の信用ががっつりさがるわけだけども」
かくれんぼさん「暁さんが真で共有噛んだら狩人候補は吊りでしか殺せないし、その場合人馬さんが内訳上狼濃厚になりますが噛み先対応を捨てています。」
暁の地平線さん「また狂人だとしても、狂アピに●ぶちこみたい場面なわけだけども」
かくれんぼさん「相方噛みのタイミングで妖刀さん噛みとか完グレ噛みなら違和感ないです。」
暁の地平線さん「俺が人外、とりわけ狼で信用やるってんなら、適当に●打って真の●がつれづらくしたり潜伏狼がつれづらくしたりするわけだけども」
暁の地平線さん「んーとさ」
暁の地平線さん「俺が真で俺が噛みづらいから共有を噛んだ
だったらどこ噛みなら納得したのかと
さらに、人馬が真なら人馬すげー噛みやすいし、隣が真でも隣が噛みやすくなった瞬間じゃん?」
かくれんぼさん「いや、占い噛む気ならあの日に相方以外から噛まれるだろうから
あそこで相方噛みなら占いは信頼勝負方向なのだろうし、それぞれの●吊ればいいや。
で、●吊ったら占いに手を入れるのは先延ばし・・・だから妖刀さん吊り。」
暁の地平線さん「隣真なら共有噛みはおかしくないのか
人馬真なら共有噛みはおかしくないのか」
暁の地平線さん「じゃあ逆に聞くが」
暁の地平線さん「???」
暁の地平線さん「俺に護衛が入ってなくて、俺が一番噛まれるタイミング、ってのならその通りなんだけど」
かくれんぼさん「暁さんが真なら、狼にとって一番噛み辛いタイミングで(ここまでは同意見)
暁さんが噛まれないのがおかしい ではなくて 相方噛みなのがおかしい。」
アジフライさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
ふたりぐらしさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ふたりぐらしさん「村人として生きること、そしてCOという事実の重要性を改めて学ぶ村でしたえぇ」
暁の地平線さん「俺が真なら、狼にとって俺が一番噛みづらいタイミングで、俺が噛まれないのがおかしい
ってそれいみふやで」
暁の地平線さん「んっとごめん、それもいみわからん」
暁の地平線さん「狩人、というかほとんどの村人から見れば、一番護衛入ってるのは隣
よって、俺が真だろうと、一番護衛が入ってるのは隣」
かくれんぼさん「人馬さんと隣さん視点露呈人外が1ずつ多かったから。<暁さん真なら1番護衛あるタイミングで相方噛み」
暁の地平線さん「だって俺が真だったとしても、それが狩人に見えてなければ意味がない」
ふたりぐらしさん「共有噛みで隣さん偽まで見えてきたフシはあります」
暁の地平線さん「俺真なら一番護衛入ってるって、それはおかしい>かくれんぼ」
人馬宮さん「ただ噛みだけなら下界視点だと暁狼っぽく映ると思うよ」
暁の地平線さん「あれが一億orスランプに噛みか●のどっちかが出てたらともかく、噛みと人馬の結果が俺の○狙い撃ちしとる」
人馬宮さん「マスカットは狂人視点の●打ち場所でもあって
一億は狐もありえたから平和出すわけにもいかんくてベスか妖刀噛みしかねえんだよね」
かくれんぼさん「べスさん噛みも、狐確認臭いかなーとか。
その前の日の相方噛みも、暁さん真なら1番護衛入ってるだろうに狩探してないし。」
暁の地平線さん「俺の○が噛まれて俺の○に●打ち
この時点で相当に人馬狼やで」
ふたりぐらしさん「あぁアジフライさん対応でした、忘れてた」
暁の地平線さん「噛みと人馬の動向を見ろよと言いたい>かくれんぼ」
人馬宮さん「真噛んだなら真視点のグレー3だしな
隣真なら真狂視点両方グレーのマスカット吊り誘導でいけるし」
さん「俺はDr.スランプに白打ち 遅れたは噛まれ
ここで破綻>マスカット」
かくれんぼさん「ぺうさんにはすまんのすまんの。
視点グレ数数えつつ、暁さん視点でも1W吊れてそうだしと妖刀さん吊りました。
妖刀さん吊りじゃなかったら真占い吊りでした!」
一億総活躍さん「正直、ぎりぎりでした、ありがとうございます」
マスカットさん「消去法的に真がどんどん真になっていく村だった」
暁の地平線さん「村視点はそう>マスカット
でも狩人視点では隣狂確定」
妖刀さん「ゼロじゃあないです。
「ものすごく苦しい」ですが>隣真」
アジフライさん「真はごめんねー。全然真見てなかったよ」
マスカットさん「村視点隣狂って確定してなくない?隣真あるんじゃ?」
遅れたさん「GM同村おつかれさまでした」
かくれんぼさん「狩人COがなければマスカットさんを吊って負けてた村でした・・・ひぃ。」
人馬宮さん「おつかれ。最後狩人COしなくてよかったとだけ
GM同村感謝」
ゴエモンさん「村建て同村おつでした」
妖刀さん「お疲れさまでした」
暁の地平線さん「つーかなんで隣が●出したマスカットを吊ろうとしたんだろうね」
一億総活躍さん「スランプさんはそのままだったらマスカット吊りで勝ちだったのに」
Dr.スランプさん「ごめんなさい」
ふたりぐらしさん「まぁ狩人COなければ勝ってましたね」
ゲームマスター「おつかれさまでした
村立ありがとうございました」
遅れたさん「おつかれさまでした」
さん「そのままマスカット吊りに流れときゃー」
元気のおまじないさん「gomi」
Dr.スランプさん「お疲れ様でした」
マスカットさん「誤爆か」
一億総活躍さん「狼はやりすぎ」
ベス さん「お疲れさま」
暁の地平線さん「ほー」
ぽんぽんさん「お疲れ様です」
人馬宮さん「なんで出たんだろう」
ふたりぐらしさん「お疲れ様です」
アジフライさん「お疲れ様でした」
一億総活躍さん「きつい勝負を」
ゴエモンさん「おつでした」
かくれんぼさん「お疲れさまでした」
マスカットさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/11/26 22:34:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → Dr.スランプさん
Dr.スランプさん2 票投票先 → 一億総活躍さん
一億総活躍さん1 票投票先 → Dr.スランプさん
妖刀さん「片方はともかくもう片方は迷うところではないのでは…!>村」
元気のおまじないさん「アジ抜けた時点で本来勝ってたゲームですけどね・・・」
暁の地平線さん「GMは再投票の準備しときやー」
人馬宮さん「隣狂人がわかった時点で極力詰まない噛み方したしな」
ゲームマスター「なんで村の2人が悩んでんだよw」
ふたりぐらしさん「マスカットさん終始この村の良心でしたからね」
妖刀さん「多分、「●に反応してそれが自分に打たれたものだと思い込んだ」とかかな」
暁の地平線さん「それでも狼勝つんじゃねーのこれ」
さん「狂人の俺でさえマスカットは吊りたくなかった」
かくれんぼさん「隣さん視点グレ2吊り2だったのもそうだけれど、暁さん護衛しかないところで隣さん護衛で出て来た狩人COはなかった方が狼勝ち一直線だったでしょう。」
元気のおまじないさん「占い抜けた時点で黙って潜っておけば負けることはほぼなかった」
一億総活躍さん「人馬真でも隣狂だ」
元気のおまじないさん「村人装ってなんぼの狼だろ誤爆まで知るか」
暁の地平線さん「◆マスカットさん 「村視点隣狂は確定してないんだよなぁ・・・」
スランプ視点では、それが狩人でも狼でも、隣狂は確定してる」
Dr.スランプさん「え隣って狂でしょ?隣のマスカット●みて一億さんがマスカット吊りでって言ってたような気がしたんだけど」
一億総活躍さん「暁真なら隣だよ」
かくれんぼさん「個人的には人馬宮さんが初手身内票入れていると思わなかったので、一億さん噛まれてたら危なかったです。」
マスカットさん「それは失言に見える まあ確かにやつは狂なんだが」
元気のおまじないさん「狩人噛み=狩人が真確定する=平和が出ても大差がない=共有噛み」
マスカットさん「村視点隣狂は確定してないんだよなぁ・・・」
人馬宮さん「シスメタを匂わすのはNG」
ふたりぐらしさん「強いて言うならば元気のおまじないさんの死に際が村っぽ過ぎたらヤバかったかも」
Dr.スランプさん「だから行動対象の一番上選んだんだけど」
元気のおまじないさん「いや平和出たら2択になるだけだし一億か共有しか噛み先無いよ」
マスカットさん「ただ結局グレー自体は変わんないからそうともいえないのか」
一億総活躍さん「狂の●ってなんだ? 昨日、狂の●がなんか関係あったっけ?」
妖刀さん「噛み時間での推理、今回の下界には居なさそうなのですが」
元気のおまじないさん「意味無いよ」
マスカットさん「後君がもし真なら間違いなく何の迷いもなく噛まれてると思うけどね」
ベス さん「狩り真なら共有噛みはしないと思うけど」
元気のおまじないさん「囲えなかったらぶちころした」
さん「誤爆はあんまり意味なかったろ・・・」
妖刀さん「残念真を狙うにしても、噛み時間とかか推理しちゃう人が居るとそこで終わっちゃう気がします」
さん「しかしおまじない狼は黒打ってしまってすまんな」
人馬宮さん「あーあと狂人は誤爆囲いありがとな」
一億総活躍さん「楽に勝ちたかったのに」
元気のおまじないさん「勝っても消化不良だろって感じだし奇数だから引き分けも無い」
ふたりぐらしさん「残念真の演出をしたならばそういうのも好きといえます、が噛み時間とか演出不足なのは否めない」
マスカットさん「死体なし=真狩人でグレー省けるんだから」
Dr.スランプさん「というか昨日のログ取りわすれててうろ覚えなんだけど狂の●見て即一億さんが反応してたのが気になった」
暁の地平線さん「でも一億だから騙せそう」
マスカットさん「噛まれると思ってたならなおさら共有護衛しろよ・・・」
一億総活躍さん「思っても護衛には気合いれろよ」
ゲームマスター「残念真主張か
狼なら確かに昨日出るの意味不明だし」
一億総活躍さん「スランプ視点GJだせば狩人確定なんだよ。たのむよ」
ふたりぐらしさん「言うほど面白くなかった」
Dr.スランプさん「どうせ噛まれると思ってたんだけど」
元気のおまじないさん「ため息しか出ない」
妖刀さん「いよいよどうしてそう護衛になるのかわからない
ていうか噛み時間とか自然にした方が良いのに即噛みしちゃうとちょっとつっこみどころが」
人馬宮さん「?真のグレー3だから伏せって2択でよかったのに」
マスカットさん「いやそこは狼候補の私護衛しなくていいとこなんだけど」
かくれんぼさん「私か1億さん護衛かの2択。」
さん「マスカット護衛で出すのかよ」
ゲームマスター「マスカット護衛はやべぇよ…やべぇよ」
一億総活躍さん「そこ護衛だけはないだろーーー」
マスカットさん「こいつは何がしたいの」
アジフライさん「マスカット護衛!?」
暁の地平線さん「ぜってーねえだろその護衛」
マスカットさん「おはよう」
一億総活躍さん「スランプおまえはw」
かくれんぼさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
暁の地平線さん「つーか狼は何がしたかったんだろうね」
Dr.スランプさん「護衛:マスカット」
ゲームマスター「あ、吊れた」
元気のおまじないさん「共有護衛して一億噛みしかないよ 共有抜かせたら真でも偽でも負けるんだから」
8日目の朝となりました。(15/11/26 22:27:03)
かくれんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくれんぼさんを狙います。 >>> Dr.スランプ <<<
一億総活躍さんの独り言「GJがでたら勝ちだけど」
マスカットさんの独り言「銃殺あったから5人なの忘れてたwwwwwww LW確定じゃんwww」
さん「乙」
人馬宮さん「なんで出たんだほんとに」
かくれんぼさんの会話「手堅い。」
ふたりぐらしさん「経験上の勘です」
7日目の夜となりました。(15/11/26 22:26:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん4 票投票先 → かくれんぼさん
マスカットさん0 票投票先 → さん
Dr.スランプさん0 票投票先 → さん
かくれんぼさん1 票投票先 → さん
一億総活躍さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狂人吊り主張が一人しかいないのがなんとも」
ふたりぐらしさん「面白くなりそうな予感」
暁の地平線さん「つーか俺噛まれててマスカット吊りとかキチガイすぎる」
元気のおまじないさん「GJといっても実質的に護衛先は共有しかない」
マスカットさん「そもそも暁に占われてないって言うね・・・」
人馬宮さん「本当になんで出たんだろう」
一億総活躍さん「共有がきめていいよ」
一億総活躍さん「隣さん吊りもあるね。明日GJだしてくれれば楽だし」
ふたりぐらしさん「◆かくれんぼさん 「Dr.さん視点暁さん護衛しかなかったという観点から、今日隣さん吊って明日回しでもいいですよ。」
これどうかなぁ、どこに票投げるかなぁ」
マスカットさん「少なくとも私狼暁狂人で擁護はしないし昨日真だとも言わんよw」
元気のおまじないさん「暁視点一応スランプ真はある」
妖刀さん「隣の真を見るのだとしても、他を吊った方がいい日ですね」
さん「2Wならもう共有吊られてる頃じゃないですかね」
かくれんぼさん「Dr.さん視点暁さん護衛しかなかったという観点から、今日隣さん吊って明日回しでもいいですよ。」
ふたりぐらしさん「いやーマスカットさんは気づいてるんですけど主張してないですね」
一億総活躍さん「まあ、狼候補はマスカットさんが本命だけど。スランプさん狼もあるしめんどくさい」
元気のおまじないさん「かくれんぼが狂人吊りの発想にならないならまだワンチャンはある」
マスカットさん「隣狂人だから隣+どっかの2WかLW 真が○しか引いてないからどこが狼かは知らん」
暁の地平線さん「◆一億総活躍さん 「狩人視点、遅れた狐確定だろ?」
こいつがこれいってて、村の誰も気づかないならかなりあほ」
妖刀さん「この状況なら、スランプ吊り→終わらないなら隣が真なのでマスカット吊り
でいいんじゃないですかね?」
かくれんぼさん「暁さん真なら隣さんは狂人だし、今日はどちらにせよマスカット・一億・Dr.から吊り。」
ふたりぐらしさん「つまり大体頂けない」
ふたりぐらしさん「村側としてはマスカットさん吊りが非常に頂けないし、狼としては何故かCOしたDr.スランプさんを吊られて負けるのも凄く頂けない」
一億総活躍さん「護衛するなら暁さんしかないじゃん、真なら」
暁の地平線さん「まあいいんじゃねーの
これでまだ隣真とか思うなら、狂人が3人いた村だったっつーだけ」
遅れたさん「引き分け…;;」
Dr.スランプさん「遅れた狐確定だったまじですまん」
元気のおまじないさん「これで負けたらきれそう」
マスカットさん「普通に考えたら狼の狩人COだけど真だとしたらほんと無能だな」
人馬宮さん「?なんで出たんだろう」
暁の地平線さん「マスカット吊れたらほんとあほなんだけど」
かくれんぼさん「隣さん視点マスカットさんと暁さん以外占ってて吊り2ありましたが、どうでもいいです。」
一億総活躍さん「狩人視点、遅れた狐確定だろ?」
暁の地平線さん「つーかほんとあほくせえ」
ゲームマスター「マスカット吊んの」
妖刀さん「えーっと、狩りCO必要ないのでは」
一億総活躍さん「隣さん護衛ってどういうことだ?」
暁の地平線さん「狼も狼であほいことやってらあ」
さん「なんでCOしたの」
Dr.スランプさん「すまん」
元気のおまじないさん「それやると隣吊りになるのだが」
一億総活躍さん「どこまもってるんだ?」
暁の地平線さん「こいつらあほか」
ベス さん「◆一億総活躍さん 「じゃあ、マスカットさんつりで」」
アジフライさん「死体見てないのかな?」
妖刀さん「む、PPかな」
ゲームマスター「共有が指定した方が勝率高いか
まぁ当てる自信があればだけど」
ふたりぐらしさん「何故このシーンでマスカットさん吊り…いやあるのか」
Dr.スランプさん
則巻アラレの狩人日記

3日目 護衛:隣 死体:ゴエモン
霊と迷ったが見えてる白い占いを護衛します。

4日目 護衛:隣 死体:ぬことら
 真狂の●出しなので即チャレ読み。

5日目 護衛:隣 死体:ベス
 わたしに○出せるのは真狼よって真。

6日目 護衛:隣 死体:アジフライ、遅れた
 ◆Dr.スランプ「馬真隣狂暁狼なら遅れたが噛まれない理由もベス噛みの理由もわかるが」
 とは言ったものの馬が狼騙りなら平気でベス噛んでボルコン演出ぐらいしそうと思った。

7日目 護衛:隣 死体:
 ◆遅れた「だーかーら暁とかええんちゃう?」
 ◆アジフライ「確定○作りにいかない暁さんを吊りましょう」どっちも狐っぽいんだよなあ
暁の地平線さん「あほかこいつら」
かくれんぼさんマスカットさん吊りで。
かくれんぼさん「おはよう」
一億総活躍さん「じゃあ、マスカットさんつりで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖刀さん「かくれんぼさんに出す答えとしては、今日まで狂も真の動きをしていたせいというのがあげられます」
一億総活躍さん「おはよう」
Dr.スランプさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
さん「占い結果:マスカット黒」
ふたりぐらしさん「お、チャレったー」
7日目の朝となりました。(15/11/26 22:20:50)
暁の地平線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁の地平線さんを狙います。 >>> Dr.スランプ <<<
アジフライさん「ごめんね、狩人は一緒に溶けたよ」
暁の地平線さんの独り言「で、PPがないあたりさわやか」
さんの独り言「マスカット狼かもしらんが黒打たざるをえない」
暁の地平線さんの独り言「狩人どうせぽんぽんか初日やろ」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
暁の地平線さんの独り言「どこで呪殺出そうが」
かくれんぼさんの会話「暁さんはマスカットさんに●を出すと思われ。
そもそもPP来ない時点でどこかで狼吊れてます。」
遅れたさん「ならばDr.スランプさんに票替えするなと念を送っておきます」
暁の地平線さんの独り言「ま、かわんねーんだけどね」
人馬宮さん「いいタイミングで狩人噛めた」
ベス さん「じゃあ5で狂吊るよね」
ふたりぐらしさん「あっれー案外暁の地平線さん真で決め打ってないのか」
ゲームマスター「村騙りなし」
元気のおまじないさん「暁吊りたいならかくれんぼも残さないといけないけどそうすると実質噛み先が無い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一億総活躍さんを占います。 >>> 暁の地平線 <<<
かくれんぼさんの会話「◆暁の地平線さん 「おまえほんとあほだろ>かくれんぽ」
べスさん噛みの日に遅れたさんが噛まれていなかったのは兎も角、その前の日に相方噛みだったのが暁さん真ならおかしい。」
ふたりぐらしさん「村騙りはナシですね」
6日目の夜となりました。(15/11/26 22:19:17)
人馬宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 人馬宮さん
人馬宮さん6 票投票先 → かくれんぼさん
マスカットさん0 票投票先 → 人馬宮さん
Dr.スランプさん0 票投票先 → 人馬宮さん
かくれんぼさん1 票投票先 → 人馬宮さん
一億総活躍さん0 票投票先 → 人馬宮さん
暁の地平線さん0 票投票先 → 人馬宮さん
ベス さん「これ最終日村騙りありだっけ?」
ふたりぐらしさん「1-1-1で狼が票替えしない奇跡を願うしかないですね」
元気のおまじないさん「隣真狂だぞ」
ふたりぐらしさん「即負けある以上は隣さん吊ると思いますし、必然的にグレ3殴り合いになるのではー」
遅れたさん「3人でなんか引き分けとか起きないカナー」
暁の地平線さん「おまえほんとあほだろ>かくれんぽ」
マスカットさん「遅れたを噛むわけないし 噛んだとしたら人馬の対応もおかしいし(銃殺対応の話ではないよ!)死体に対する反応」
ゲームマスター「これグレ3殴り合いするより5人で共有が指定した方が勝率高かったっけ」
暁の地平線さん「まあどうせ明日には俺いねーから適当に頑張っとけよ」
かくれんぼさん「暁さんが真なら、遅れたさんを噛むのはべスさんが噛まれた日でしょう。」
人馬宮さん「遅れたで狩人が死んだなら共有噛まれるだけだなおつかれ」
さん「妖刀呪殺だったら破綻って話してんだろ?
よくやるよな」
暁の地平線さん俺が狼だったとします
であれば隣が真となり、人馬が狂となります
さてその場合、私が遅れたを噛むタイミングは今日でしょうか昨日でしょうか
また、私が狼であれば、昨日、べスを噛むでしょうか一億を噛むでしょうか
マスカットさん「人馬で終わりもないことはないか だと狼誤爆されてないとおかしいけど」
かくれんぼさん「妖刀さん吊りじゃなかったら暁さんが危なかったと思います。」
さん「じゃなきゃマスカット囲えてたなら、わざわざ人馬宮破綻させにいかずとも勝負にはなってたろ」
ふたりぐらしさん「Dr.スランプさんがチャレるということが出来るかがキーですよ、多分無理なんじゃないかと踏んでます」
人馬宮さん「つかすまんどっちが狐かしらんのだ」
マスカットさん「Dr.スランプと人馬で終わりじゃない」
Dr.スランプさん「◆アジフライ「確定○作りにいかない暁さんを吊りましょう」
これ」
暁の地平線さん「わかるかなー」
かくれんぼさん「暁さん視点Dr.さんは非狼寄りだし、暁さん噛みに来なかったことからも一億さんも非狼寄りでは。
人馬宮さん 0 票 投票先 → Dr.スランプさん」
元気のおまじないさん「グレー多いしチャレしてほしいな感」
さん「もしかして暁で終わるかもな」
暁の地平線さん「俺の○ぜろにーん」
ふたりぐらしさん「このパターン諦めてるので失言といえばそうですが、受け入れてるのでは」
人馬宮さん「本当のこと言ってるとでもおもってんの」
暁の地平線さん「妖刀つってなきゃよかったのにね」
妖刀さん「酷い失言を見た」
暁の地平線さん◆人馬宮さん 「狐に●打てたなら」
ふたりぐらしさん「遅れたさんで噛み合わせる必要全くないって誰でも分かる、3歳でも分かる」
さん「暁が狼だったのか
思ってもなかった」
遅れたさん「お疲れ様でした」
暁の地平線さん「あほくせえ」
人馬宮さん「狐に●打てたなら」
暁の地平線さんここで俺が遅れたで噛み合わせる理由を述べよ
かくれんぼさん人馬さん吊ります。
さん「人馬宮死にましょう」
人馬宮さん「あーまぁいいや」
一億総活躍さん「人馬さんさよなら」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マスカットさん「暁真じゃん・・・」
遅れたさん「あっ」
ふたりぐらしさん「おーやっと来た、これは明らかに真分かる」
アジフライさん「おつかれさまでした」
さん【結論:アジフライ】

根拠
もう人馬宮の囲いのマスカット狼だろうと思うんでイコールアジフライ占いですねこれは
Dr.スランプさん「おはよう」
かくれんぼさん「おはよう」
暁の地平線さん「理由:しらねえ」
マスカットさん「おはよう」
さん「占い結果:アジフライ白」
暁の地平線さん「占いCO 遅れた○」
人馬宮さん「占いCO アジフライ○」
6日目の朝となりました。(15/11/26 22:12:32)
遅れたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジフライさんを狙います。 >>> 人馬宮 <<<
かくれんぼさんの会話「人馬さん視点では残すは狐のみ。」
遅れたさんの念話「これ人馬に入れれば良かった」
元気のおまじないさん「明日どこ吊るかが割と大きい」
かくれんぼさんの会話「ん。Dr.さんは狐はあり得ても○位置ですかね。」
遅れたさんの念話「とーなーり狂人だったらベスト」
マスカットさんの独り言「あと隣真でこの噛みは違和感ありまくり」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> アジフライ <<<
かくれんぼさんの会話「隣さんは偽で置くとして、人馬さん視点だとそこが狼。
隣さん視点だとそこが狂人もありえる。」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
暁の地平線さんの独り言「ってとこかねー」
暁の地平線さんの独り言「いちおくとーますかっととーじんばー」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
マスカットさんの独り言「遅れたが ●だした占いじゃなくて暁切ろうとしてるのが違和感しかない」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
遅れたさんの念話「と言うふうにしちゃい」
かくれんぼさんの会話「暁さん視点だとぽんぽん・元気・ふたりの中に1Wいるのでは。」
遅れたさんの念話「狐はグレランで死にましたので二度と呪殺はおきません」
人馬宮さんの遠吠え「うん」
暁の地平線さんの独り言「しかもいっこもめっけらんね」
暁の地平線さんの独り言「占いでこういう展開は久々だなあ」
ふたりぐらしさん「あくまで占いさん視点での勝ちを目指すならば無難に考えると人馬宮さんになりますよ、ってことはあるのではー」
人馬宮さんの遠吠え「少しだけ吠えるかんじで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かくれんぼさんの会話「◆元気のおまじないさん「一億総活躍狼囲いなら真抜くよ」
故に一億総活躍さんは非狼寄りで、そこに●出す占いがいるなら偽目です。

遅れたさん 2 票 投票先 → アジフライさん(遅れたさん狼ならアジフライさん非狼目)
人馬宮さん 0 票 投票先 → Dr.スランプさん(暁さん視点だと身内票でもなければDr.さん非狼目)
暁さん視点グレがマスカット・一億総活躍・Dr.スランプの3人だけれど、●が出るとしたらマスカットさん。」
Dr.スランプさんの遠吠え「明日暁から●来たら狩人COでいいよね?」
妖刀さん「お疲れさまでした」
遅れたさんを占います。 >>> 暁の地平線 <<<
ゲームマスター「妖刀吊るぐらいなら暁吊りでいい気がしますが
銃殺出てPPあるし」
5日目の夜となりました。(15/11/26 22:07:43)
妖刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 人馬宮さん
人馬宮さん3 票投票先 → 暁の地平線さん
マスカットさん0 票投票先 → 妖刀さん
アジフライさん0 票投票先 → 妖刀さん
Dr.スランプさん1 票投票先 → 妖刀さん
遅れたさん0 票投票先 → 暁の地平線さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 妖刀さん
一億総活躍さん0 票投票先 → Dr.スランプさん
妖刀さん4 票投票先 → 人馬宮さん
暁の地平線さん2 票投票先 → 人馬宮さん
一億総活躍さん「ここは、俺吊りという手もある」
暁の地平線さん「人馬吊り」
妖刀さん「むー。
まあCO無いとだけは要っとく」
さん「アジフライ吊りゃええんちゃうか?」
ふたりぐらしさん「そういえば暁の地平線さん視点でそんなこともあった」
暁の地平線さん「妖刀吊るってんなら、俺は呪殺すらねらわねーぞ
呪殺出したらPPがあるとかやってられるか」
遅れたさん「ないないそれはない」
かくれんぼさん「隣さん視点2W1F1K以下だし、ここで○吊っても大丈夫でしょう。」
遅れたさん「だーかーら暁とかええんちゃう?」
ふたりぐらしさん「よしブレた!まだ勝機はある!」
暁の地平線さん「いっとくが」
暁の地平線さん「それもねえよ」
マスカットさん「隣の●吊ってるから別に●つりでもいいんじゃないかなと思うけど人馬宮狼よりで見てるからな んーって感じだ」
かくれんぼさんそれなら妖刀さん吊りでいいんじゃないでしょうか。
さん「マスカットアジフライだな」
Dr.スランプさん「馬真隣狂暁狼なら遅れたが噛まれない理由もベス噛みの理由もわかるが」
人馬宮さん「共有が決めて。俺は●ひとつも吊ってもらってない状態だから
遅れた吊らないなら妖刀か暁しかないんだわ」
さん「狂人のほうの騙りは俺が真ってわかってんだから、俺の白に黒打ちゃいいのに
狼1吊れてるの知っててグレには黒打ちづらくて白しか出してないんじゃ結局ただ切られるだけっしょ」
暁の地平線さん「ねえよぼけ>アジ」
かくれんぼさん「隣さん視点グレってマスカットさんとアジフライさんのみ?」
アジフライさん「だから吊るのは暁」
妖刀さん「こっちの視点で言うなら、隣こそ狂人なら自分に●とかやりやすい状況とも思ったので、それがないのでかなり真より」
元気のおまじないさん「騙りが強そうだったから譲ったけど」
元気のおまじないさん「俺は初日暁噛みたくてしかたなかった」
アジフライさん「妖刀吊りはない。隣の○だから」
ベス さん「トランプ○はたしかに印象悪かったな」
人馬宮さん「さすがに●どれかは吊ってもらわないと本気で困る」
遅れたさん「でしょ」
Dr.スランプさん「馬狂隣真暁狼ならさっさと狩人噛まれてるでしょ」
人馬宮さん「なら妖刀吊りで」
暁の地平線さん「それでもまだわからねーってんならしらねー」
ふたりぐらしさん「違うと思うなぁ、隣さん視点での狼吊ってて3日目辺りまで見てれば人馬宮さん吊りしたいー」
さん「狂人なら妖刀に黒打つわけねーしなそれに」
かくれんぼさん「暁さんは隣さん視点のキープ狼位置なので。」
遅れたさん「隣真しか見てないから別にどっちの占い吊りでもいいよー」
暁の地平線さん「そんだけだろ」
暁の地平線さん「べス噛んで呪殺時対応、違ったら俺の○をパンダ」
ベス さん「暁真なのか・・」
人馬宮さん「3w残ってるからもう限界だよ
じゃないと次呪殺出たら終わる」
妖刀さん「であるなら普通に何のもんだいもなく隣が真っぽいのう」
さん「ベス噛みってことは人馬宮狼かねやはり」
アジフライさん「確定○作りにいかない暁さんを吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Dr.スランプさん「遅れたが噛まれないのでひとうまみや狼と思ってたがベス噛みってなんだよ」
人馬宮さん「3w見つけたからさすがに暁か妖刀吊ってほしい」
遅れたさん「護衛先はわかるでしょ」
妖刀さん「パンダった」
ベス さん「お疲れさま」
人馬宮さん一億と妖刀どっち追っかけようかと考えたときに
一億は発言がなさすぎて○出たら判定役としても不安が残るし狐というわけでもなさそう
○もらって発言が落ちてない妖刀は●について一言言ってるだけであんまり考えがみえてこない
○位置だからこそ占いの真偽ってよく考える立場だと思うんだが昨日に至っては3発言だし
狐が囲われてるようにも見えたからそのまま占ったけど狼だった
とことんズレてるな。これで全露出
さん【結論:妖刀】

根拠
黒を出さなかった暁が狂かなとは思うのだが
しかしマスカットが狼にはどーも見えん よって遅れた黒時にすでに囲われたと見て妖刀を占い
暁の地平線さん「もうやだ」
ふたりぐらしさん「ほう、ここでグレ噛みですか」
暁の地平線さん理由:ざっとみて、これもう明日は遅れが死んで人馬が吊れるか、イミフな形で俺が吊れる展開
であれば完グレとか気にしないのがいい
で、人馬の囲い筆頭マスカットと、隣が囲いにきたスランプ、狩人以外で噛まれ筆頭の一億はパス
ならばアジフライか遅れただが、遅れたは普通に噛まれる目が高い
よってアジフライ。ここで呪殺なら位置的にも完璧だしね
マスカットさん「おはよう」
Dr.スランプさん「おはよう」
アジフライさん「おはよう」
遅れたさん「おはようこ」
人馬宮さん「占いCO 妖刀●」
妖刀さん「おはよう」
かくれんぼさん「おはよう」
さん「占い結果:妖刀白」
暁の地平線さん「占いCO アジフライ○」
5日目の朝となりました。(15/11/26 22:00:38)
ベス さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベス さんを狙います。 >>> 人馬宮 <<<
ふたりぐらしさん「ん、でもこれだと死体なしか」
元気のおまじないさん「遅れたか暁が死んでくれさえすれば負けは薄い展開でもある」
遅れたさんの念話「あと狼にも独り言ほすぃ」
かくれんぼさんの会話「暁さん、1日だけ占い先予告投票にしてたのですね。」
さんの独り言「占い結果:妖刀白」
アジフライさんの独り言「せっかくだから貼っておこう」
元気のおまじないさん「違ったけど狩人占ってた」
ふたりぐらしさん「もうしてますね」
アジフライさんの独り言「【アジフライのアジのない狩人日記】
2日目 護衛:隣 死体:ゴエモン
占いは真狂狼でいいし、隣以外の占いは噛ませてもいいよね
噛むのは隣真と見て隣を噛むか、信用勝負で霊能噛むか
霊能はしゃべってないし、普通に隣護衛でいいか

3日目 護衛:隣 死体:ぬことら
霊能噛まれたし、共有はFOだし
もう何も考えないで護衛継続すればいいか
おまじないへの発言は、すごく真っぽいんだよね
隣以外の占いはもう噛まれろって思う

4日目 護衛:隣 死体:
遅れたが狼の場合→真は人馬宮
といって、人馬宮を噛むかどうか
暁が破綻するから霊能を噛んだ意味がなくなる
遅れたが狐の場合→普通に隣噛みがありうる
よって何も考えずに隣護衛継続」
ゲームマスター「ここで完全グレー占うのか」
さんを護衛します。 >>> アジフライ <<<
元気のおまじないさん「狩人占いしそう」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
ふたりぐらしさん「人馬宮さん吊りから入ると地味にまずかったかー、隣さん真想定だと狂っぽいの人馬宮さんだしーまで考えたら裏目った感じ」
暁の地平線さんの独り言「賭けに出る」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
暁の地平線さんの独り言「占いCO アジフライ○」
アジフライさんの独り言「噛みが信用勝負だから、人馬宮噛んで破綻させにいくかなぁ
残りの狼が強いなら生きれるけど、難しくない?」
アジフライさんを占います。 >>> 暁の地平線 <<<
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
遅れたさんの念話「人馬宮LWとかないかなー」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
マスカットさんの独り言「人馬宮狼 残りで真狂かな」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
遅れたさんの念話「おおよそぐれこん噛み」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
元気のおまじないさん「狂噛んだら馬から吊れるし遅れた占われると詰むぞ」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「おk」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
人馬宮さんの遠吠え「一億噛む」
ふたりぐらしさん「暁の地平線さん残すべき、という主張だけは合ってるのでそこは許してくださいませ先生…」
ぬことらさん「相方が生き残って良かったです」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
かくれんぼさんの会話「遅れたさん 2 票 投票先 → アジフライさん
これだったので遅れたさんから指定変更するなら完グレだとふたりぐらしさんになってしまいました。村ならごめんなさいです。」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
人馬宮さんの遠吠え「吠え稼ぎお願いします」
遅れたさんの念話「破綻→LWCO
破綻じゃない→きゅうしゃ」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「狂噛んだらローラーされないかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの独り言「あれ昨日でどっちかわからなくなった」
アジフライさんの独り言「んー。占いどっちがいいかなー」
かくれんぼさんの会話「相方お疲れさまでした。もふもふする前に逝ってしまいました・・・。」
ふたりぐらしさん「ふむ、やはり隣さん真一辺倒で行くと失敗する内訳でしたか」
Dr.スランプさんの遠吠え「狂誤爆許すまじ」
アジフライさんの独り言「あ、ログとり忘れた」
ふたりぐらしさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/11/26 21:55:33)
ふたりぐらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ふたりぐらしさん
人馬宮さん2 票投票先 → 暁の地平線さん
マスカットさん1 票投票先 → ふたりぐらしさん
アジフライさん0 票投票先 → ふたりぐらしさん
Dr.スランプさん0 票投票先 → ふたりぐらしさん
遅れたさん0 票投票先 → マスカットさん
ベス さん0 票投票先 → ふたりぐらしさん
かくれんぼさん0 票投票先 → ふたりぐらしさん
一億総活躍さん0 票投票先 → ふたりぐらしさん
妖刀さん0 票投票先 → ふたりぐらしさん
暁の地平線さん1 票投票先 → 人馬宮さん
ふたりぐらしさん8 票投票先 → 人馬宮さん
人馬宮さん「暁吊ってもらうためにも早く呪殺出そう
偶数だし出たら吊りも増える」
ふたりぐらしさん「遅れたさんが人外の可能性は当然ながら追えるので頑張っていきましょう、エーザイ」
遅れたさん「そうそう狙ってみなさい」
暁の地平線さん「うるせえだあってろくそきょうじん」
Dr.スランプさん「暁には対抗○の占いを許可したい」
さん「ここでグレ指定ってことは暁はもう切られてるけどキープ狼候補として残されてるだけなんだよ
現実を見ろ>暁」
暁の地平線さん「狐狙ってはみるけーれーどー」
かくれんぼさん「潜伏狩人さんがいるなら、そちらは占い護衛をどうぞ。」
ふたりぐらしさん「私はリア充イメージと人馬宮さん吊り進行提案だけ残して死ぬので後は任せました」
マスカットさん「ちなみに初日も昨日も発言数3で発言数は落としてないし(内容はともかく)
グレーからはずして噛むために占ったようにも見える」
遅れたさん「とべすとかますかっととかなんかでるんちゃう」
アジフライさん「老いた母親とニートのふたりぐらしかもしれないですよ>妖刀さん」
かくれんぼさん遅れたさんは共有護衛でお願いします。
遅れたさん「リア充死すべし、慈悲は無い」
さん「ふたりぐらしって一番村っぽかったぞ 落ち込むな
妖刀がグレラン頑張るっつってそこ投票してたから違和感あった場所」
人馬宮さん「護衛指示はもうしてる」
ベス さん「信用できないなら護衛指示したほうが噛み制限はできる」
Dr.スランプさん「羊頭を観察した結果非狼っぽいと思いましたがどうでしょう」
妖刀さん「リア充指定ですか、爆発しろですか」
ふたりぐらしさん「でも12ですし人馬宮さん吊りのが良さそうとだけは言っておきますよ」
暁の地平線さん「俺としては人馬吊ってくれると助かるんだけど、それは無理なんだろうな」
人馬宮さん「遅れた吊らないなら暁吊ってほしいけど」
さん「人馬宮が真でこう噛む理由があるだろうか いやない」
ふたりぐらしさんしょうがない、潔く死んでやりましょう
かくれんぼさんそれでは ふたりぐらしさん指定 します。
人馬宮さん「それで潜伏真が占い護衛」
ふたりぐらしさん「人馬宮さんに行きたいのになぁ、COすることなかったのに」
人馬宮さん「共有護衛させとけ」
遅れたさん「日誌ほしければいってね」
妖刀さん「信頼勝負以外なさそうな噛み筋ですね」
さん「護衛先は出さなくていいっすよ」
マスカットさん「Drスランプ占いは占い師というより狂が囲いにいったような印象」
一億総活躍さん「なら、グレー吊りでよさそう」
さん「そりゃそうでしょうね」
暁の地平線さん「ポンポンかおまじないで吊れてない限り、狐ひかねーことには村勝ちがない」
ベス さん「暁視点だけ村村村で吊られる可能性がありますが、でも黒吊りでしょう」
Dr.スランプさん「ベス○かーベスに○出たかー」
遅れたさん「狩人だよ」
人馬宮さん「マスカット○なら溶けてるの結構期待したんだけど溶けてなくてすまん」
一億総活躍さん「無難におくれたさん吊りでよさそう」
さん「霊→共とはまさしくアレですね」
元気のおまじないさん「囲うなら許す」
ぬことらさん「残ってたら馬真で進めてた。噛まれて良かった」
ふたりぐらしさん「というわけで人馬宮さんに全てを託して吊り上げません?」
暁の地平線さん「やだなあ」
遅れたさん「おはようございまっする」
アジフライさん「Drスランプが○なのは驚いたけど、まあいいか」
ふたりぐらしさん「あぁこれは困ったことになったイメージ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぬことらさん「お疲れ様です」
かくれんぼさん遅れたさん、COありますか?
さん【結論:Dr.スランプ】

根拠
遅れたが怖いこと言ってるんだがブラフと信じることしか私にはできないのです
おまじないの誘導先占いで狐方面を探りました
ベス さん「おはよう」
人馬宮さん初日は結構発言頑張っていたのに今日急激に3と落ちた。
吊り先が決まってあとは占われたくないのかなという動きにも見えたため占い。
あと身内票ケアというのもあったけど○だった
マスカットさん「おはよう」
暁の地平線さん理由:何気にずっと隣を凛って言い続けててイラっとくるところ
それはそれとして、ずっと護衛誘導してるのが非常にひっかかる
そして実は推理らしい推理を殆どしていない
せいぜい霊噛みの考察程度だが、これは誰でも出来る
マスカットと迷ったんだけど、もし●ならショックでかすぎるからパス
アジフライさん「おはよう」
妖刀さん「おはよう」
Dr.スランプさん「おはよう」
さん「占い結果:Dr.スランプ白」
かくれんぼさん「おはよう」
人馬宮さん「占いCO マスカット○」
ふたりぐらしさん「おはよう」
暁の地平線さん「占いCO べス ○」
4日目の朝となりました。(15/11/26 21:48:25)
ぬことらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬことらさんを狙います。 >>> 人馬宮 <<<
ふたりぐらしさんの独り言「隣さん真で一番狂なのは人馬宮さん、だと思うんですけどねー」
遅れたさんの念話「よし、私は狂人になろう」
ぬことらさんの会話「うむ」
ふたりぐらしさんの独り言「隣さん盲信ルートまでやってのそれですが」
暁の地平線さんの独り言「狐ならいいんだけどー」
かくれんぼさんの会話「もし人馬宮さんが噛まれるなら、暁さんがほぼ破綻みたいなものなので遅れたさんキープしつつ暁さん吊りでも。」
暁の地平線さんの独り言「占いCO べス ○」
ふたりぐらしさんの独り言「切っていいのは人馬宮さん」
ベス さんを占います。 >>> 暁の地平線 <<<
ふたりぐらしさんの独り言「もう明日には占い切りのタイミングなんですよねー」
かくれんぼさんの会話「実際問題隣さんは真狂ですよね、占われ結果も今日の●出しも。
占いに狼混じってないのに霊能噛みとも思い難いので、占い残しつつ明日も●吊ればいいかと思います。」
ぬことらさんの会話「今日占い噛みもなきにしもあらず」
ふたりぐらしさんの独り言「どうしようもないタイプのレアケを考えると内訳とグレ推理が根本から崩壊するのでナシで」
Dr.スランプさんの遠吠え「ようとうかな」
アジフライさんの独り言「グレランで票もらってるし、どうせ噛まれないだろうから適当でいいや」
ふたりぐらしさんの独り言「占い欠けで狂狐狼の展開まで追う必要、ありますでしょうか先生」
遅れたさんの念話「すいまめん」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
人馬宮さんの遠吠え「さんきゅ」
遅れたさんの念話「調子に乗りました」
Dr.スランプさんの遠吠え「狐ベスかようとうだと思う」
元気のおまじないさん「もっと下界でゲームしたかった」
遅れたさんの念話「はい」
遅れたさんの念話「人馬宮さん 0 票 投票先 → 元気のおまじないさん」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
ぬことらさんの会話「なんか今のとこ馬っぽくも見えますが」
遅れたさんの念話「●ランとはいったい何なのだろうか」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
ぬことらさんの会話「誰が真なんでしょうね」
元気のおまじないさん「また占われたって気分だったのにきれそう」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Dr.スランプさんの遠吠え「 」
Dr.スランプさんの遠吠え「りょうかい」
遅れたさんの念話「思わず笑ってしまったよ」
人馬宮さんの遠吠え「とりあえず吠えといてもらえれば」
かくれんぼさんの会話「◆元気のおまじないさん「一億総活躍狼囲いなら真抜くよ」
故に一億総活躍さんは非狼寄りで、そこに●出す占いがいるなら偽目です。わかるわかる。」
Dr.スランプさんの遠吠え「遅れた役持ち」
元気のおまじないさん「暁真じゃねえかマジで勘弁してくれ」
人馬宮さんの遠吠え「狩人に●うっちまったかも 狙ってうったけど」
遅れたさんの念話「www」
さんを護衛します。 >>> アジフライ <<<
3日目の夜となりました。(15/11/26 21:43:48)
元気のおまじないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 元気のおまじないさん
人馬宮さん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
マスカットさん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
アジフライさん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
Dr.スランプさん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
遅れたさん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
ぬことらさん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
ベス さん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
元気のおまじないさん13 票投票先 → さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
一億総活躍さん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
妖刀さん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
暁の地平線さん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
ふたりぐらしさん0 票投票先 → 元気のおまじないさん
元気のおまじないさん「わかりますか」
マスカットさん「狼に黒打てば高くなるよ」
元気のおまじないさん「一億総活躍狼囲いなら真抜くよ」
さん「◆元気のおまじないさん 「一億総活躍さんの非狼が限りなく内定しました」
ねえ
なんで俺が偽とか噛み先まで夜から知ってたような発言準備してんの?
おしえて?」
遅れたさん「あと今日なら隣倒せたのに残念だったな」
ベス さん「真狂狼で凛護衛されてるだろう、もう一人の真狂噛むと破綻だから霊噛み
まあこれ」
ふたりぐらしさん「マスカットさんがいいことをいいました」
暁の地平線さん「そういってくれるマスカットがいるからまだ頑張る」
Dr.スランプさん「なさそうだしいいや」
元気のおまじないさん「霊能が噛まれた時用のコピペです」
マスカットさん「いや別に低くはないでしょ 高くはないけどそれは相対的なもの」
暁の地平線さん「くっそだるくなってきた」
さん「それ知ってないと最初の発言て準備できねーよな?
ちがう?」
ふたりぐらしさん「だから人馬宮さん視点で真狂狐であってもあんまし心配いらない気がする」
元気のおまじないさん「それではさようならの気分だったのにまだ1分ありました」
暁の地平線さん「なんで俺の信用がこんな低いのか、俺にはさっぱり理解できんわ」
妖刀さん「何に?を出してるのかわかりません
おまじないさんのやってることなら自分もしてますけど」
人馬宮さん「占って中身みるまでは確実にはわからんからな」
元気のおまじないさん「暁は初日の発言騙りだったしあんまり真無いと思うよまじで」
Dr.スランプさん「ひとうまみやの●はともかく真狂の●にはCOあるんじゃねえの」
暁の地平線さん「なんかなー」
さん「なんで俺が黒をおまじないに出すって夜のウチから知ってたん?きみ」
遅れたさん「暁さんは言動と結果から真は無いと思っていたので隣さん盲信でいきます」
ふたりぐらしさん「人馬宮さん生きて対抗占いまで入るタイミングで確実に暁の地平線さんは死んでるんですよね、恐らく吊りで」
さん「???」
さん「?」
アジフライさん「●ランってことは、●2人にCO聞きたいってことですね>Drスランプさん」
さん◆元気のおまじないさん 「コピペしてたので発言には特に困ってないですね第一声は」
>コピペ
ベス さん「狩りは凛鉄板でいいです。」
人馬宮さん「暁が狐の可能性が確実にないともいえないから」
元気のおまじないさん「一応あらゆるケースを考えてキープがいることにこしたことはないから間違っていない」
かくれんぼさん「人馬さんと暁さんはお互い対抗は狼だろう、●キープいらんでしょってのはすごく解ります。>ふたりさん」
ぬことらさん「相方に賛同します」
遅れたさん「隣さんがほぼ真だと思っていたのであまり驚きはしませんが人馬宮は
ワンチャンあるかなって思っていたのに」
さん「狂人に白打ってるのにキープ要員とか考えちゃうんだ人馬宮」
Dr.スランプさん「霊いないなら●ランのほうが好みだが」
元気のおまじないさん「コピペしてたので発言には特に困ってないですね第一声は」
暁の地平線さん「ていうかおまじない占わなくてよかったと、今、非常に安堵している
いやおまじないがこれで本当に●だったら、占っておいた方がよかったんだけどね」
ふたりぐらしさん「人馬宮さん真で遅れたさん狼で隣さんが狂になるのでキープ置いとかなくてもほぼほぼ暁の地平線さんでキープできませんか?」
妖刀さん「霊結果見れなくなってますが、早い●ならとりあえずで吊れますね」
かくれんぼさん◆元気のおまじないさん「人馬宮真でしょうから狼ではなく人馬宮のグレーとしてなら死にます」
では今日は元気さん吊り。
元気のおまじないさん「人馬宮さん正解です」
さん「何言うか考えてた?もしかして」
元気のおまじないさん「人馬宮真でしょうから狼ではなく人馬宮のグレーとしてなら死にます」
暁の地平線さん「おう、狼確定人馬の遅れたはほっといて、おまじないなら吊っていいぞ」
ベス さん「凛の黒からでいいよ」
人馬宮さん「俺が噛まれたとき用に遅れたキープでおまじない吊りでいいよ」
さん「ちょっとうまい>おまじない」
一億総活躍さん「元気さんつりつり」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
元気のおまじないさん「一億総活躍さんの非狼が限りなく内定しました」
アジフライさん「●順番に吊ればいいよ。面倒だから」
ゴエモンさん「おつです」
Dr.スランプさん「おはよう」
妖刀さん「Dr.スランプと自分のどちらか片方は狼に投票されてます
そういう視点も使えそうなので面白い形ですね
実は占い真狂狐とかそういうパターンは考えてませんが」
遅れたさん「おはようごじゃいまっする」
妖刀さん「おはよう」
ぬことらさん「おはよう」
ふたりぐらしさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
かくれんぼさん「おはよう」
さん【結論:元気のおまじない】

根拠
挨拶なしは好感が持てるが投票間際の発言誘導にあせりが見えて評価は落ちた
さらに誘導先が吊られ回避にも見えてさらに倍率ドン
人馬宮さん占いの噛まれ位置から考えるのは頭でちょっと考えればわかることだけど
そこをわざわざ強調して言ってるのが噛み先選びたい狼か護衛日記まで考えてる狐かなと思って占い。
狼の方だった
暁の地平線さん理由:狩人が護衛しきれる気がしない、という言葉に酷い違和感
この盤面だと、普通の奴は隣真占いとみて狩人の護衛にはそうそう不安を覚えない場面だ
つまりこいつは、占いの内訳を必要以上に気にしているか、狩人の動向に気を配っている
そんなのは大体人外くらいのもんだろってことで妖刀ちゃんやで
ベス さん「おはよう」
アジフライさん「おはよう」
人馬宮さん「占いCO 遅れた●」
さん「占い結果:元気のおまじない黒」
暁の地平線さん「占いCO 妖刀○」
3日目の朝となりました。(15/11/26 21:36:39)
ゴエモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴエモンさんを狙います。 >>> 人馬宮 <<<
ぽんぽんさん「最近は話してると生存浴がどうのこうので吊られることもあるし、よくわからない」
ふたりぐらしさんの独り言「一億総活躍さん狼のケースがあうとですが」
ぬことらさんの会話「狩人じゃなさそうですしね」
暁の地平線さんの独り言「にしてもつかん」
ふたりぐらしさんの独り言「でも占い候補噛みより信用した方がやりやすいというある意味珍しい展開かもしれない」
アジフライさんの独り言「護衛先考えるの面倒だからまあこれでいいか」
ぽんぽんさん「昔はステ吊り多弁占いが当たり前だったけど」
ぬことらさんの会話「そうですね」
かくれんぼさんの会話「相方と私で4票と3票の場所に投票してますし、その辺り行けばいいんじゃないでしょうか。<指定」
さんを護衛します。 >>> アジフライ <<<
ゲームマスター「最近はネタ発言しとけばほとんど吊られない
むしろ真面目にやってると吊られたりする」
かくれんぼさんの会話「初手グレランから狼吊る必要は薄めなので、ぽんぽんさん狼なら投票者は非狼寄り。」
ぬことらさんの会話「指定かぁ・・・」
人馬宮さんの遠吠え「んじゃ霊能にしとく」
ふたりぐらしさんの独り言「人馬宮さん真まではあるかもしれない」
暁の地平線さんの独り言「おまじないの方だったかなあ」
Dr.スランプさんの遠吠え「GJでるとおもう」
元気のおまじないさんの遠吠え「信用するならドクター吊れないことも考えて●打ちのほうが好ましい」
かくれんぼさんの会話「3−1なので霊能は基本真で見ます。」
人馬宮さんの遠吠え「隣噛んでみてもいいけど」
元気のおまじないさんの遠吠え「人馬宮が信用したいなら霊 しないなら暁でいいのでは」
かくれんぼさんの会話「明日は占いか霊能噛みチャレでしょう。
●が出ている様なら●のCO聞く普通の進行をするとして、占い候補噛まれてて○進行なら指定でしょうか。」
ぬことらさんの会話「なんとなく霊能が噛まれそうな気がする」
暁の地平線さんの独り言「んおー」
元気のおまじないさんの遠吠え「暁護衛よりは人馬宮のほうが護衛ある」
暁の地平線さんの独り言「占いCO 妖刀○」
元気のおまじないさんの遠吠え「真抜くなら俺が先に落ちてドクター残りのほうが良さそうでもあるな
人馬宮も身内してるから」
妖刀さんを占います。 >>> 暁の地平線 <<<
人馬宮さんの遠吠え「潜伏のしたいように」
Dr.スランプさんの遠吠え「暁護衛が10%ぐらい」
ぬことらさんの会話「もしかして狼吊れたかな」
遅れたさんの念話「二票、オッケ」
元気のおまじないさんの遠吠え「いい線行ってるな」
マスカットさんの独り言「結局0票通過は慣れだよね」
アジフライさんの独り言「ステってもグレラン生き残るね。うん」
ぽんぽんさん「最近の吊り傾向にあんまり馴染めない」
ふたりぐらしさんの独り言「3割の人が狼を狙っていない、とは思います」
Dr.スランプさんの遠吠え「隣護衛60%霊護衛40&」
ぽんぽんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
元気のおまじないさんの遠吠え「暁真にしか見えないけどどうしたいですか」
2日目の夜となりました。(15/11/26 21:32:07)
ぽんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
人馬宮さん0 票投票先 → Dr.スランプさん
マスカットさん0 票投票先 → 遅れたさん
アジフライさん3 票投票先 → ぽんぽんさん
Dr.スランプさん4 票投票先 → アジフライさん
遅れたさん2 票投票先 → アジフライさん
ぬことらさん0 票投票先 → Dr.スランプさん
ベス さん0 票投票先 → Dr.スランプさん
元気のおまじないさん0 票投票先 → Dr.スランプさん
かくれんぼさん0 票投票先 → アジフライさん
ぽんぽんさん5 票投票先 → 遅れたさん
ゴエモンさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
一億総活躍さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
妖刀さん1 票投票先 → ふたりぐらしさん
暁の地平線さん0 票投票先 → 妖刀さん
ふたりぐらしさん1 票投票先 → ぽんぽんさん
かくれんぼさん「普通にしててくれると胃腸に優しいです。>隣さん」
ぽんぽんさん「よし、グレラン頑張ろう」
遅れたさん「ヒューヒュー」
ふたりぐらしさん「人馬宮さんが良いこと言ったから隣さん真を考え直します」
マスカットさん「わざわざ破綻が発生する噛みをしてから隣を噛むというのは考えにくいので
いずれにせよ隣が一番かまれやすい(かつ護衛もされやすいはず)」
さん「つまり俺は狼COしても狐COしても誰も信じないというある意味無敵な立場」
元気のおまじないさん「ドクタースランプとかそういう意味で狼だと思いますので投票済ませました無能で吊り先決まらない人は合わせていいですよ」
ベス さん「これは凛護衛してればいいだろ?
他が噛まれたらそいつが真でもう一人が狼、だいたいこれになる」
人馬宮さん「どちらにしろ暁からは真偽ついてないからだいたい噛めそうな俺からしぬ
狂人占っちまったけど噛まれるだけでも仕事してるからあとは残ったやつががんばれ」
妖刀さん「ついでに、囲われてる可能性が一億総活躍だけでしかもその可能性は狂によるものとまで考えると
むしろ人外を狙う精度は上がってるかもしれません」
かくれんぼさん皆さんやる気がある様なので、グレランで狼吊りあげ頼みました。
暁の地平線さん「無駄占いがなくなるのはいいんだけど、隣が自由に動けすぎてめんどい」
元気のおまじないさん「無能アピールしたほうが生き残れるってのも本当に謎ですね」
ふたりぐらしさん「噛み切りは許される結果になっているので頑張ってください」
Dr.スランプさん「アジフライに投票しました」
遅れたさん「これはややこしい展開になりそうなのであまり発言しない人を切っていく方針
で行けばいいとおもいます」
さん「やだそれって俺が観察されちゃうってことじゃない」
暁の地平線さん「俺としてはこのケースだと、共有には片方潜っててほしかったんだけどな」
Dr.スランプさん「狼は信用勝負を余儀なくされる可能性があるので○をよく観察することにします。」
マスカットさん「隣以外どこかまれても破綻するわけでわざわざ危険性のある二択をする必要がない」
ぽんぽんさん「展開によらず、グレランは無駄に使ってはならない」
ベス さん「初手囲いって、凛は真狂で○位置が凛の○しかないぞ」
人馬宮さん「暁はしなないよ」
さん「狂噛みすらも使えないとは狼の制限半端ねえな かわいそ」
ぬことらさん相方かくれんぼさんで合ってます
暁の地平線さん「要するに貴方たちには、今日のグレランで何が何でも狼を吊っていただきたい」
ぽんぽんさん「FOいいね」
元気のおまじないさん「一番そんな人って私でした 現実は非情」
妖刀さん「狩人が護衛しきれる気がしない展開だと思うので、初日といえど無駄に使えないグレランになります」
かくれんぼさん3−1○進行なら私も出ておきます 共有CO 相方ぬことらさん。
遅れたさん「って隣以外の占いが死んだらどちらかは破綻するってことか…」
暁の地平線さん「この村は初日にして、素村のぱぅわーが試される村になりました」
ベス さん「凛は占い欠け以外は真狂と、対抗3なら潜伏でるから、いないだろ」
アジフライさん「やだー。他の人と発言がかぶりまくって個性が発揮できないー」
ふたりぐらしさん「隣さん真で暁の地平線さんと人馬宮さん切りたいので今日占い切り始めるのどうですか?いかがでしょうこの路線、シビレませんか?」
一億総活躍さん「自分が白くなった」
人馬宮さん「これ初日にしぬやつだ」
元気のおまじないさん「真狂狼でしょうから初手囲いを欲しがらなさそうな人を狙って吊りましょう」
さん「ありがたがれよお前ら」
ぽんぽんさん「隣はとりあえず真狂でいいってことね」
アジフライさん「ふーん。隣さんは真狂かー」
ぬことらさん共有CO 相方生存
妖刀さん「隣の圧倒的真狂感」
遅れたさん「隣さんが真っ白」
Dr.スランプさん「霊能閉めきり」
暁の地平線さん「今俺は圧倒的に安堵して、その直後にとてつもなく絶望した」
さん「最悪狂人が保証された占い候補とは俺のことです」
マスカットさん「おはよう」
ふたりぐらしさん「困ったことになりましたね」
暁の地平線さん理由:圧倒的隣占い
別に隣にいるわけじゃないけど隣占い
要するに隣占いって言いたかっただけの隣占い
そろそろ隣って字がゲシュタルト崩壊してきたけど隣占い
ゴエモンさん霊能CO
一億総活躍さん「活躍しよう」
人馬宮さん開始前も隣でしたね。何かの縁なので占ってみたけど
隣に狼は住んでいませんでした。狐はあるかもしれないけど
さん「占い結果:一億総活躍白」
暁の地平線さん「占いCO 隣○」
遅れたさん「おはよー」
一億総活躍さん「おはよう」
人馬宮さん「占いCO 隣○」
ぽんぽんさん「おはようございます」
Dr.スランプさん「おはよう」
ぬことらさん「おはよう」
ベス さん「おはようございます」
妖刀さん「おはよう」
ゴエモンさん「おはよう」
アジフライさん「おはよう」
かくれんぼさん「おはよう」
ふたりぐらしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/26 21:24:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人馬宮 <<<
ぬことらさんの会話「わかりました」
遅れたさんの念話「3−1じゃなかったら追加で出ようか」
かくれんぼさんの会話「了解です。状況見てやります。」
人馬宮さんの遠吠え「130」
元気のおまじないさんの遠吠え「即抜きならいりません」
ぬことらさんの会話「策はありません」
遅れたさんの念話「コオォーーン・・・」
元気のおまじないさんの遠吠え「なくても全然生きられますが占われるかもしれません」
暁の地平線さんの独り言「まあどうせ呪殺なんて出ないだろうしのんびりいこうか」
人馬宮さんの遠吠え「では初手囲いません」
Dr.スランプさんの遠吠え「ゴエモン○だけもってます」
遅れたさんの念話「コオォーーン・・・」
元気のおまじないさんの遠吠え「信用するなら囲ってくれていいですよ。」
ぬことらさんの会話「グレランなったらCOします」
Dr.スランプさんの遠吠え「わたしはいらない」
元気のおまじないさんの遠吠え「一億総活躍は対応もっとく」
人馬宮さんの遠吠え「じゃあ騙り出ます。囲いいりますか」
暁の地平線さんの独り言「狼が引けないこんな世の中じゃ
ポイズン」
かくれんぼさんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
特にない様であればごくごく普通に動きます。
精々霊能COくらいです。」
暁の地平線さんの独り言「占いCO 隣○」
遅れたさんの念話「これは呪殺されても人外が対応してくれそう」
元気のおまじないさんの遠吠え「真占いか真霊能を殺せればなんでもいいです」
Dr.スランプさんの遠吠え「初手●なら占いCCOします」
ぬことらさんの会話「よろしくお願いします」
遅れたさんの念話「GM村たてありがとうございます」
人馬宮さんの遠吠え「余ったのやります」
Dr.スランプさんの遠吠え「やりたいことはありません」
元気のおまじないさんの遠吠え「騙りの気分だけど潜る」
さんを占います。 >>> 暁の地平線 <<<
人馬宮さんの遠吠え「よろしく」
アジフライさんの独り言「村建てありがとでーす♪」
かくれんぼさんの独り言「村立てありがとうございます」
元気のおまじないさんの遠吠え「これはきたわ」
かくれんぼさんの会話「よろしくお願いします」
ふたりぐらしさんの独り言「名前変更遅れはごめんなさい」
ぽんぽんさんの独り言「また素村か」
ふたりぐらしさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
Dr.スランプさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/26 21:20:14)
ぽんぽんさん「よろしく」
ふたりぐらしさん「よろしく」
Dr.スランプさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「3分遅れで蹴るね」
ゲームマスター「@2」
遅れたさん「すみません」
ゲームマスター「2118で揃えます」
kariさんがふたりぐらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ名前変更」
kariさんが暁の地平線に名前を変更しました。
ゲームマスター「復活した
名前変えてどうぞ」
kariさんが遅れたに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ1人」
ふたりぐらしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:15:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暁の地平線さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:15:23)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Dr.スランプさん「9名様が訪問中です」
ゲームマスター「その前に赤発生しそうだな」
一億総活躍さん「こんばんは」
kariさんが人馬宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん30秒待ちますね
忘れてることありませんか」
kariさんがゴエモンに名前を変更しました。
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
kariさんがアジフライに名前を変更しました。
kariさんが一億総活躍に名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんが妖刀に名前を変更しました。
kariさんがDr.スランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
kariさんがぬことらに名前を変更しました。
kariさんが元気のおまじないに名前を変更しました。
kariさんがベス に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい
赤いないんで名前かえてください」
妖刀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:11:16)
一億総活躍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:10:35)
ぽんぽんさん「あぁ、わすれてた、こんばんは」
ゴエモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「オレンジkariさんはうまる前に挨拶ないと蹴るので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴエモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:06:23)
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:04:42)
ゲームマスター「前村終わりましたね
うまった時に赤だったら容赦なく蹴るのでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
元気のおまじないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベス さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:02:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬことらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:59:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遅れたさん「こんばんは」
Dr.スランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:59:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:58:59)
アジフライさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:54:02)
マスカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:53:12)
人馬宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:52:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/11/26 20:48:50)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る