過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
公開行きたい
純血派 ◆Orange.4bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石油ストーブ
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[狂 人]
(生存中)
 
 
サルミアッキ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
壬生のあいつ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダムド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
宛先不明
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1日三回以下
◆5tKOfwQhKc
[霊能者]
(生存中)
 
 
プチトマト
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ひっぴー
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
文明
yuhki
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワフルデイ
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1765回12人狐無し村 〜 145788番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
石油ストーブさん「今度こそ…村を無くすんだ…
GM同村ご主人ありがとうございました!」
ひっぴーさん「すいませんでした。これを機に引退します。」
文明さん「GMさん、村建てありがとうございます
村の皆さんありがとうございました」
壬生のあいつさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
パワフルデイさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
パワフルデイさん「壬生のスケの三回以下霊っぽいと思いましたでダムドが噛まれてるのはやはり白かったか。」
パワフルデイさん「あと凸計算忘れてたからGJでないと俺吊り含めの提案が難しかったな。
公開狼がなかなか見れなかった。」
宛先不明さん「ではGMさまみなさまありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
公開行きたいさん「相方狂人、また一緒に狼陣営して、次こそ村を滅ぼしましょう
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
宛先不明さん「騙ってくれてありがとうございました!
すぐ見つかってすみません >石油さん」
サルミアッキさん「こんな白のなりかたは嫌です(真顔)」
プチトマトさん「まあでもサルミ結構白かったから詰んでるか 凸でSGが1ヶ所減ったのもあったしなあ」
石油ストーブさん「仮に私を吊る流れになったとしても勝ちが見えなかったよ…」
宛先不明さん「仕方なかったです><次回同陣営になったらリベンジしましょう>相方」
公開行きたいさん「3日目で壬生狩り見えてたのにパワフルチャレしないといけない悲しみ」
プチトマトさん「狩人候補が4人死んでて自分が非狩だったからちゃんと考えないとまずいなと思ったが
狭い枠に生きてた狩が優秀だった」
パワフルデイさん「初日のCOもパワフルにさせていただきました!」
ゲームマスター「報告はGMのほうでさせていただきます
突然死を出してしまい申し訳ありませんでした」
宛先不明さん「あの日一緒に泣いてくれたのは偽りだったのね>< >パワフルデイさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
ジェノサイドかわいそかわいそでした」
公開行きたいさん「お疲れ様。同陣営は申し訳ない。
下界視点安定ルートができてしまって勝ちが見えなかった」
壬生のあいつさん「狼陣営さんはスクリプト先生を恨んでいいと思いました」
石油ストーブさん「ご主人すまん…」
文明さん「お疲れさまでした」
パワフルデイさん「おつかれさまでした、ジェノサイドですいません」
サルミアッキさん「おつかれさん」
ダムドさん「おつおー」
宛先不明さん「いやー、参りました」
壬生のあいつさん「お疲れ様でした」
宛先不明さん「お疲れさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(15/11/26 23:15:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
パワフルデイさん2 票投票先 → 公開行きたいさん
プチトマトさん0 票投票先 → 公開行きたいさん
壬生のあいつさん0 票投票先 → 公開行きたいさん
1日三回以下さん0 票投票先 → 石油ストーブさん
サルミアッキさん0 票投票先 → 公開行きたいさん
石油ストーブさん1 票投票先 → パワフルデイさん
公開行きたいさん4 票投票先 → パワフルデイさん
ゲームマスター「しゃーないですね。抜ければあと10年は戦えましたが」
壬生のあいつさん「石油吊りで間に合うはず」
プチトマトさん「GJなしでパワフルが生きてる場合は石油の結果に一定の信憑性があったんだけどね」
パワフルデイさん「2択外したか・・・」
公開行きたいさん長引かしてもしかたないな。すまん相方狂人 投了するわ
GJ出たら勝ちへのルートがない
パワフルデイさん私を吊りたいなら私偽と今出た狩偽を主張してね
1日三回以下さん「能力執行早めにね」
石油ストーブさん「私視点終わりです」
公開行きたいさん「石油→俺→パワフルで終わる?」
サルミアッキさん「公開吊るしたほうが時間がとっても有意義」
プチトマトさん「まあサルミ白いのは事実 昨日霊結果にガチで騙されてたっぽいし>パワフル」
パワフルデイさん「石油さん視点はどうなるんですかね」
1日三回以下さん「三日目はサルミをめちゃくちゃ指定したかったがそのセンサーがあってるかどうかってだけになった」
サルミアッキさん「石油吊るしても終わる気しねーな。占い結果的に狂だろ」
壬生のあいつさん「なんかここでのcoは微妙ですが、吊り増えて明日で詰め切れるよね?」
石油ストーブさん「ぐぅ」
ゲームマスター「真真ー真なら仕方ないね!」
1日三回以下さん「石油吊りで」
パワフルデイさん「サルミが白いから(理由)」
プチトマトさん「普通にパワフルGJか じゃあ石油吊り」
サルミアッキさん「というか詰めきれるのかなコレ」
パワフルデイさん「じゃあ公開吊りで」
公開行きたいさん「まぁそこ狩りにしか見えない」
壬生のあいつさん「パワフルデイで平和でてます」
サルミアッキさん「その場合のほうが状況が異常であると証明できるから」
パワフルデイさん「いやまあどうとでもなるか」
壬生のあいつさん壬生のあいつが護ってくれる〜護衛日記〜

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
本日は非番。明日から巡察開始いたします

【2日目】護衛:パワフルデイ 死体:ダムド
なんだかんだで宛先不明の臭さとパワフルデイのオーラから考えると真の●ぶちあて濃厚とみます
たぶんグレー噛まれると思いますけど

【3日目】護衛:パワフルデイ 死体:
ダムド噛みの意図と石油ストーブの中身が?ですが、霊能は盲信していいでしょうから、ラインのつながったパワフルデイを引き続き護衛
プチトマトも○と思いますので
パワフルデイさん「あれ、違うな」
壬生のあいつさん狩人co
パワフルデイさん「あ、俺GJなら俺非狼が証明されるからでていいですよ」
1日三回以下さん「パワフル護衛狩人は出ていいよ」
サルミアッキさんパワフルデイGJ「じゃない」場合のみ狩人出ていいよ
石油ストーブさん「身内切りだったってことですね」
公開行きたいさん「パワフル護衛狩人は出ていいのでは?」
プチトマトさん「石油吊ろう」
パワフルデイさんじゃあ俺吊りも含めていいので、公開>対抗吊りを提案します
ゲームマスター「メタが発生すると文明さんにとっても不都合があるかもしれませんね」
壬生のあいつさん「パンダになりました(報告)
人気者だな!」
プチトマトさん「GJが出るなら石油のそれはダウトだな」
サルミアッキさん「99.9%パワフルデイGJ。ゆるゆるグレーつめてこう」
公開行きたいさんグレスケ
サルミアッキのやらかしは、誰がどう見ても村人のそれだからもう非狼で放置でいい
残りから見ていく。
壬生のあいつ 二回の再投票があったにもかかわらず、グレスケ間に合ってないってのは何事かと。役もち筆頭
プチトマト それなりに指示はできてるけど、このくらいなら人外でも言える。まぁパワフル真ならここも村かなぁ
壬生のあいつさん「素晴らしい平和だと思います」
石油ストーブさん「占い結果 パワフルデイさん●」
サルミアッキさん「おはよう
狼がこんな見間違いしません俺の村アピおわり
パワフルデイは真目だが吠えメタ的に身内切りもなくはないかな
石油ストーブは狂>>真」
パワフルデイさん【理由】
公開行きたい / 石油ストーブ / サルミアッキ / 壬生のあいつ

対抗視点まあほぼ私LWでしょうから私吊りで1使ってもいいとして詰めましょう。
対抗、対抗の○、対抗の○、灰
サルミアッキは霊結果誤認がかなり白い。
公開も初日のこないだ一人で歌ったら〜が白いと思った。
壬生も初日からきちんと推理して白いと思った。
これ対抗LWじゃないですかね???
サルミは村でみるので、壬生か公開で○なら翌日残ったほう吊ってさらに続くなら占いロラでいいですよ。
んで2択は3日目の考察でこっちの方がまだ狼あるかなーと思ったので。
壬生のあいつさん「おはようございます」
プチトマトさん「おはよう」
公開行きたいさん「おはよう」
パワフルデイさん「占いCO 壬生のあいつ○」
4日目の朝となりました。(15/11/26 23:10:36)
パワフルデイさんを狙います。 >>> 公開行きたい <<<
1日三回以下さんの独り言「自分噛んでも石油吊りだろ」
プチトマトさんの独り言「初日、ひっぴー(凸)、ダムド、文明(CO不明)
結構狩人候補死んでるんだよな」
壬生のあいつさんを占います。 >>> パワフルデイ <<<
1日三回以下さんの独り言「吊り減ってるのを失念してた」
壬生のあいつさんの独り言「【3日目】護衛:パワフルデイ 死体:
ダムド噛みの意図と石油ストーブの中身が?ですが、霊能は盲信していいでしょうから、ラインのつながったパワフルデイを引き続き護衛
プチトマトも○と思いますので」
プチトマトさんの独り言「サルミはガチで霊結果を知らなかったっぽいんだよな」
1日三回以下さんの独り言「ここ吊るべきじゃなかったかな」
公開行きたいさんの遠吠え「壬生狩人なんだろうなぁ」
パワフルデイさんを護衛します。 >>> 壬生のあいつ <<<
壬生のあいつさんの独り言「ただ、石油ストーブの占いの中身がみえてそうな感じがなあ。。
しかし霊能結果は信用おけるから護衛続行かな」
宛先不明さん「毎回同じアイコンだと、中身があなただとみんなに分かってしまいます」
石油ストーブさんの独り言「占い欠けとかない?ないよね…」
公開行きたいさんの遠吠え「「」」
宛先不明さん「アイコン固定しない方がいいですよ>文明さん」
壬生のあいつさんの独り言「サルミアッキは素で間違えてたなら村認定できるんですが」
サルミアッキさんの独り言「かなりイラッときた」
公開行きたいさんの遠吠え「占いチャレ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/11/26 23:06:03)
文明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パワフルデイさん1 票投票先 → 文明さん
プチトマトさん0 票投票先 → 文明さん
壬生のあいつさん0 票投票先 → 文明さん
1日三回以下さん0 票投票先 → 文明さん
サルミアッキさん0 票投票先 → 文明さん
石油ストーブさん0 票投票先 → 文明さん
公開行きたいさん0 票投票先 → 文明さん
文明さん7 票投票先 → パワフルデイさん
ゲームマスター「投票はお早めに どうぞ」
ゲームマスター「公開行きたいさん、文明さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能のわかりにくいCOは非推奨ではありますねー
2日目じゃないから被害は軽微ですが」
石油ストーブさん「了解です」
パワフルデイさん「まあそれまでに詰ませればTHEEND」
壬生のあいつさん「文明さんはcoあったら速めで」
サルミアッキさん◆1日三回以下さん 「潜伏霊能CO宛先不明○ではなく人狼でした」
これを見間違えた
公開行きたいさん「今日は寡黙どころ吊っとけばいいんだよ。しゃべるとこは発言からも要素とればいい」
プチトマトさん「石油は真だと1ミリでも主張するなら対抗を占え 意図は察しろ」
パワフルデイさん「まあこの反応は参考になるのでいいです。」
サルミアッキさん「盛大に騙されましたごめんなさいってか紛らわしいCOやめてくれ」
ダムドさん「◆サルミアッキさん 「パワフルデイ残す意味ねーよ。ここ真なら人外全露出だ」
え?」
パワフルデイさんど こ が ?>サルミアッキさん
石油と宛先だけしか人外わかってないですが?
サルミアッキさん「吊索も減ってるんだぞ。残すに値しないところは吊るだけ」
公開行きたいさん石油 占い理由出せないの?
プチトマトさん「霊結果は●だぞ?>サルミ」
1日三回以下さん◆1日三回以下さん 「潜伏霊能CO宛先不明○ではなく「人狼」でした」
サルミアッキさんなんでだ!!!
文明さん「昨日の投票間違えました」
壬生のあいつさん「霊能は盲信でいいでしょう。昨日の段階で霊能っぽかったので
プチトマトはかなり白い印象だったから、占い先として微妙ですが、結果は受け入れられます」
1日三回以下さんまあいいや 指定:文明
石油ストーブさん「文明さん吊ろう」
サルミアッキさんパワフルデイ残す意味ねーよ。ここ真なら人外全露出だ
パワフルデイさん「じゃあそこ指定でいいよ」
パワフルデイさん「あ、文明もスケからは除外してたんだった」
公開行きたいさん「初日はいいにしても、昨日の占い理由はそれなりに重要だからちゃんと出さないと石油真切るよ」
パワフルデイさん「てかだいぶ私のスケ位置の黒位置が非吊り候補なので困りました」
プチトマトさん「なら文明吊りじゃん」
サルミアッキさん「しかし噛みの狙いがよく分からないな。
特攻なら占い狙いの噛みしそうなものだけどダムドは明らかにその位置じゃない」
壬生のあいつさん「ラインつながって追加で占いですか。。。」
プチトマトさん「なんか増えてんだけど」
パワフルデイさん「私と石油は昨日時点からラインが切れてたので違和感ないですよ。」
1日三回以下さん石油ストーブは理由を出して
公開行きたいさん「繋がったなら、誤爆のケースも考えて、両占いのグレーから指定することをお勧めする」
石油ストーブさん「黒特攻お疲れ様です」
パワフルデイさん「まあ両視点詰めていけばいいだけです」
プチトマトさん「◆石油ストーブ 「狼特攻かな、真は白で潜伏と見た」
占い偽に誘導してたよなお前 あいさつも遅いし 」
サルミアッキさん「とか思ったら占いも増えていた。狼吊れててこの展開にはならないのでパワフルデイさんさようなら」
パワフルデイさん「石油が狼あるかだけは少し考えます」
パワフルデイさん「マジででてきてくれるとは流石です!>石油ストーブさん」
壬生のあいつさん「プチトマト:村目
◆プチトマトさん 「黒が25も出てるし吊り待ったなし」
この発言にフリーダムな村っぽさを感じました

1日三回以下:村目
ここらへん霊能っぽいと思いました

サルミアッキ:指定位置
4発言であまり中身がみえにくい内容。吊りましょう

ダムド:やや村
◆ダムドさん 「真の黒引きだとしたら宛先不明は潜伏役の狼ってところだろうな」
狼の役割考察までのびてるあたり、やや推理を楽しむ村目っぽい印象です

他はまだ考察中ですはい」
公開行きたいさん「おうなんかいろいろ出てきたな」
サルミアッキさん「うっわこれはめんどくさい展開だ」
文明さん「おはようございます」
公開行きたいさんグレスケ書くほど中身ないので省略。
◆パワフルデイ「ちなみに宛先さんは霊能のことばかり気にしてますが、あなた視点なんで占いのことについて考慮が一切ないのですか?
私真が分かってるからですよね。」
この発言の圧倒的真オーラよ。だいたい真の●引きってことでいいのではなかろうか。

今日は霊能とつながったら占いか霊能が指定。つながらなかったら占い吊ってグレラン村に移行かね。挨拶位置云々言ってたけど、占わない薄い位置吊っとけばいいんじゃねーとは思う俺は
石油ストーブさん「占いCO サルミアッキさん○ 公開行きたいさん○」
パワフルデイさん【理由】
パワフル(7)→三回以下(4)→ダムド(6)→サルミ(4)→壬生(5)
→tomato(5)→宛先(8)→公開(7)→文明(2)→石油(3)→(ひっきー)(0)

霊ブラフ撒いてくれてたと思ってた位置が凸死した。
大切なことは霊占わないことと狩人占わないこと、あとCOしてきそうな人外占わないこと。
狂占いは今日段階では特に問題はないかな。

こんだけつらつら書いてまあ候補がサルミかトマトくらい。
発言稼いでるトマトの方にしとくか。
サルミアッキさん「おはよう
発言多いところを占って4人くらいいるステを大虐殺しよう
あと吠え数的に挨拶順メタは狂を炙る意味ではあまり役には立たない」
プチトマトさん「おはよう
石油吊ろうぜ」
公開行きたいさん「おはよう」
壬生のあいつさん「おはようございます」
1日三回以下さん「潜伏霊能CO宛先不明○ではなく人狼でした」
パワフルデイさん「占いCO プチトマト○」
3日目の朝となりました。(15/11/26 22:59:33)
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを狙います。 >>> 公開行きたい <<<
1日三回以下さんの独り言「サルミアッキ」
プチトマトさんを占います。 >>> パワフルデイ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
宛先不明さん「この前も狐に偶然黒ぶち当てられて即死だったのに、、、」
公開行きたいさんの遠吠え「ぐぬぬ」
公開行きたいさんの遠吠え「「」」
公開行きたいさんの遠吠え「最近狼ひくとほんとジェノ多いの。引き強い占い師いやだよぉ」
壬生のあいつさんの独り言「【2日目】護衛:パワフルデイ 死体:
なんだかんだで宛先不明の臭さとパワフルデイのオーラから考えると真の●ぶちあて濃厚とみます
たぶんグレー噛まれると思いますけど」
1日三回以下さんの独り言「完ステだったし・・」
公開行きたいさんの遠吠え「ジェノ村だからバランスとれてるとれてる>GM」
公開行きたいさんの遠吠え「まぁダムド噛んでみるか。これで狩り霊能候補は3人。どれか当たるだろ」
ゲームマスター「突然死が出てしまいゲームバランスを崩す結果となりまして
申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがないように早目の投票&再投票の備えを
促していく心づもりです」
サルミアッキさんの独り言「ここが霊とか万が一の真占い持っていってたらやだなー。占いはなさそうだけど」
公開行きたいさんの遠吠え「どっちかなぁ。」
宛先不明さん「CCOはもとからしないつもりでした>相方」
石油ストーブさんの独り言「占いどっちかな」
パワフルデイさんを護衛します。 >>> 壬生のあいつ <<<
公開行きたいさんの遠吠え「ダムド噛んで明日チャレ
占い即チャレ」
壬生のあいつさんの独り言「ただこうなるとグレー噛みよりも占い即抜きのケアも考えないとだね」
宛先不明さん「ふええええんお疲れさまでした」
公開行きたいさんの遠吠え「すまん相方。CCO準備しといてって言ってなかった俺が悪い」
プチトマトさんの独り言「カンステの凸か」
壬生のあいつさんの独り言「11人村だった、そう思えばいいと思うのねん」
サルミアッキさんの独り言「完ステだからもしやとは思ったが」
2日目の夜となりました。(15/11/26 22:55:01)
宛先不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パワフルデイさん2 票投票先 → 宛先不明さん
プチトマトさん0 票投票先 → 宛先不明さん
壬生のあいつさん0 票投票先 → 宛先不明さん
宛先不明さん8 票投票先 → パワフルデイさん
1日三回以下さん0 票投票先 → 宛先不明さん
サルミアッキさん0 票投票先 → 宛先不明さん
ダムドさん0 票投票先 → 宛先不明さん
石油ストーブさん0 票投票先 → 宛先不明さん
公開行きたいさん0 票投票先 → 宛先不明さん
文明さん0 票投票先 → パワフルデイさん
ひっぴーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「別の子が投票してくれない……ぬほおおおお離席しちゃダメなのぉ」
ゲームマスター「投票はお早めにお願いします。」
再投票してください。
宛先不明さん「それじゃ、がんばってくださいね」
ダムドさん「というわけじゃから明日公開行きたいのカラオケに期待じゃな」
パワフルデイさん「ちなみに宛先さんは霊能のことばかり気にしてますが、あなた視点なんで占いのことについて考慮が一切ないのですか?
私真が分かってるからですよね。」
石油ストーブさん「狼特攻かな、真は白で潜伏と見た」
壬生のあいつさん「宛先不明さん 「吠え14だったのできっとパワフルデイさん狼ですね。
きっともう1人の狼は潜伏予定だったでしょうから、
狼も狂人も挨拶遅い位置にいると予想します。」

うーん、パワフルが例えば特攻だったとしても、挨拶遅い位置が怪しいってちょっとよくわかりませんね」
宛先不明さん「真と霊能さんはできるだけ生き残って
明日結果貼ってほしいです。」
1日三回以下さん「これで狂特攻ならパワフルデイさん協調性なさすぎだろ 班行動する時間に一人でぶらついちゃうタイプ」
公開行きたいさん「俺一人歌ってこないだ浮いたからやだ」
サルミアッキさん「凛として時雨はサイコパスのイメージしかない」
プチトマトさん「まあこれあらかた真の●引きだとみてるけどな」
ダムドさん「え?まず最初にお前が歌うんじゃなかったのか?>公開行きたい」
宛先不明さん「霊結果はつながりませんのでご心配なく ダムドさん」
公開行きたいさん「(凛として時雨しらない)」
宛先不明さん「あの吠え数ならきっと狂人は潜伏に違いない」
ダムドさん「つまり霊結果がつながれば挨拶遅いところをローラーしつつ挨拶早いところを占っていけばいいな」
パワフルデイさん「私が狼であることと、その相方予想位置の挨拶が遅いことに関連性はありませんね>宛先不明さん」
公開行きたいさん「狼特攻見るとかすごいなおい」
宛先不明さん「具体的には石油ストーブ、文明、公開行きたいあたりですね」
壬生のあいつさん「公開行きたいさん 「誰も歌う気ないならやらない」

じゃあ凛として時雨いきます
鮮やかなクラクション君がならしてた〜」
文明さん「さすがです」
ダムドさん「真の黒引きだとしたら宛先不明は潜伏役の狼ってところだろうな」
1日三回以下さん「あからさまに狼が騙りそうだったから逆に10秒待って●ぶつけるとかいっそ潜伏するとかしてほしかった」
プチトマトさん「吠え的に狂人が騙る感じは皆無だったから
真の●引きか狼特攻か
いずれにせよ霊結果とも照らし合わせれば明日までに1w始末できることは間違いない」
宛先不明さん「吠え14だったのできっとパワフルデイさん狼ですね。
きっともう1人の狼は潜伏予定だったでしょうから、
狼も狂人も挨拶遅い位置にいると予想します。」
パワフルデイさん「宛先不明さんは今日しかもう発言できないのでたくさん話してくれていいですよ」
公開行きたいさん「誰も歌う気ないならやらない」
壬生のあいつさん「さて、吠え数だけなら狼さんが騙りにでそうな雰囲気をだしてましたので、真のぶちあて、狼特攻のどちらかでとりあえずみておきます」
石油ストーブさん「黒つって明日」
ダムドさん「こんな気持ち悪い占いの出し方をするとは・・・
お前、さては余裕綽々な真だな!!>パワフルデイ」
公開行きたいさんカラオケ大会だ
パワフルデイさん「有能な村は霊のブラフでも巻きながら明日へ迎え、以上。」
サルミアッキさん「●吊りおやすみで明日いこうか」
1日三回以下さん「君には本当にガッカリだ>パワフルデイ」
プチトマトさん「黒が25も出てるし吊り待ったなし」
石油ストーブさん「おはよ」
公開行きたいさん「なんか見えにくい●だったけどこれは伏せようね」
パワフルデイさん「なんか吠え多かったのできっと面白い戦略でもしてくるんだろうなあ()とは思っているから
申し訳ないとは思っている。」
壬生のあいつさん「おう、ふせておやすみしようや」
宛先不明さんCOなしなし
プチトマトさん「宛先吊り」
文明さん「おはようございます」
サルミアッキさん「宛先不明が大変真っ黒だ」
公開行きたいさん「おはよう」
パワフルデイさん【理由】
右が初日なので上占い。
宛先不明さん「おはよう」
プチトマトさん「14吠え、真狼ー真の2-1把握
おはよう」
壬生のあいつさん「おはようございます」
サルミアッキさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう
14吠えとか狼は気持ち悪いワイ」
1日三回以下さん「おはよう」
パワフルデイさん「●●●●●●●●●●●
●占いCO 宛先不明●●
●●●●●●●●●●●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/26 22:45:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 公開行きたい <<<
ひっぴーさんの独り言「土曜日なんじー」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は今週の土曜日!皆12村でGMと握手」
宛先不明さんの遠吠え「分かりました〜お互い頑張りましょうー」
宛先不明さんの遠吠え「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
公開行きたいさんの遠吠え「まぁ右○で出ます」
公開行きたいさんの遠吠え「相方の潜伏力にかかってしまいました。私は容赦なく切り捨ててくださいね」
宛先不明さんの遠吠え「初日の囲いはなくても頑張りますので、お好きなようにお願いします」
1日三回以下さんの独り言「 」
ゲームマスター「いえいえ、ご参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛<該当者」
宛先不明さんの遠吠え「了解です。足引っ張らないように頑張りますね。」
公開行きたいさんの遠吠え「130で」
宛先不明さんの遠吠え「セサさん村立ありがとうございます〜」
壬生のあいつさんの独り言「公開村、、、初日に合計120発言ぐらいとびかう魔境のことですね、わかります」
宛先不明さんの遠吠え「分かりました、吠え時間だけ教えてください」
公開行きたいさんの遠吠え「ではそんなカンジで 適度に吠え稼ぎましょう」
石油ストーブさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
宛先不明さんを占います。 >>> パワフルデイ <<<
宛先不明さんの遠吠え「では甘えさせていただいて潜伏します。
グレランがんばります。」
ひっぴーさんの独り言「(/ω・\)チラッ」
公開行きたいさんの遠吠え「やりたいことありますか?なければ私騙りましょう」
パワフルデイさんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「なんとか始められてホットしてます。
土曜日の酉公開村も是非奮ってご参加ください」
壬生のあいつさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
。。。。狩人ですか、、、ちょっと吊られそうな気分なので怖いですね」
宛先不明さんの遠吠え「よろしくお願いします」
サルミアッキさんの独り言「ほんっとーに村役職引けないな」
公開行きたいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/26 22:40:34)
ゲームマスター「プチトマトさんいますねー?」
プチトマトさん「よろしく」
石油ストーブさん「毛布…石油ストーブなんて我が家にはない」
文明さん「よろしくお願いいたします」
公開行きたいさん「何も。強いて言うならコートだした」
壬生のあいつさん「エアコンあったかいです」
1日三回以下さん「ない」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
サルミアッキさん「ヒーター」
パワフルデイさん「何もだしてません」
ひっぴーさん「コタツ完備」
宛先不明さん「こたつ」
ゲームマスター揃いました。
暖房器具はどこまで出しましたか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスターでは22:38に揃えて下さい<ALL
1日三回以下さん「ダメみたいですね…」
kariさんがひっぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ<今ならズサになれるよ」
kariさんがサルミアッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人出ちゃったので、枠広げます
ズサ優先」
kariさんが石油ストーブに名前を変更しました。
kariさんがプチトマトに名前を変更しました。
kariさんが文明に名前を変更しました。
kariさんがパワフルデイに名前を変更しました。
文明さん「こんばんは」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:34に更新をに揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「是非来てくれ!是非!是☆非!<公開さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:33:20)
かりさんが公開行きたいに名前を変更しました。
1日三回未満さんが1日三回以下に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくださいねー<ALL」
kariさんが宛先不明に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが1日三回未満に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けりまーす」
公開行きたいさん「ずさ」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
11月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:32:14)
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんが壬生のあいつに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
石油ストーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:31:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:30:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「yo」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:28:59)
ゲームマスター「一気に来てくれると凄く嬉しいですね
いらっしゃい」
ゲームマスター「!?」
サルミアッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:23:34)
ひっぴーさん「こんばんははじめました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1日三回以下さん「ばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 22:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
宛先不明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:58:53)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します
ゲームマスター「うーん昨日も酷かったんですけどね」
ゲームマスター更新時間を21:50に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/26 21:01:42)
壬生のあいつさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プチトマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:42:37)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
パワフルデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 20:41:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【3】
霊【3】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る