過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
牛乳
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロズエル
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
イラリー
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
 
 
REI
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海苔の佃煮
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆JC1KbXLQ5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽いサワー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2Pカラー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
意味なしアリス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
自生鉱物
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[占い師]
(死 亡)
 
 
流星一条
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆたんぽ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
炬燵
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
とりあえずビール
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歯医者
◆Saya..di1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユエ
◆iZzidEgfNA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発普通村 〜 145787番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します
おつかれさまでした」
イラリーさん「お疲れ様でした
またどこかの村で」
炬燵さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
炬燵さん「やはり占い候補大事にし過ぎると失敗する気がする」
炬燵さん「初日みたいなものです」
2Pカラーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!
お仲間さん騙りかっこよかったです!勝たせてくださりありがとうございました!」
イラリーさん「ごめん初日じゃなかった素で間違えた」
イラリーさん「歯医者-ビールが狼狂ならぎりぎりカバーできるかなという思考だった
占い初日の2Wがここまでぶっささるとは・・・
ビール出たときにもっと投票先について言及してビール吊りに誘導するべきだったかなぁ」
炬燵さん「というわけで歯医者さん真で進めたのですけども」
2Pカラーさん「正直私相当胡散臭く人外っぽく思ったんですよね・・・確定○でよかったです。お仲間さんには感謝感激です!」
炬燵さん「歯医者さん視点での詰みにまっしぐら過ぎっていうのはありますが、歯医者さん真で狼がどうしようもなかったパターンでも同じようなことが起きそうなんですよね」
とりあえずビールさん「完全にニセにみられてたので意味なかったですが」
イラリーさん「歯医者視点だと詰みにスムーズに向かいすぎってのをもっと考慮すべきだったか
うーん」
炬燵さん「海苔の佃煮さん吊るタイミングでとりビーさんとりあえず切って、あとじっくり悩む時間を欲するとかでも良かったのかなぁ」
とりあえずビールさん「あ、あれはただの真っぽくみせようとおもっただけです。すみません」
歯医者さん「お仲間の突発的な騙りよかったです
ありがとうございました
GMさん村建てありがとう」
さん「潜伏狂警戒して占い偽2w警戒しないのはどうかとも思う」
歯医者さん「狂アピからの酷い日記の狩人COとかありかなって思ってた>ビールさん
なんかあったとき噛み死にできるってのもありましたし」
REIさん「村ありがとう」
炬燵さん「何か話したいことあるとか言われてた気がするんですけどどこか行きました?」
流星一条さん「吊ったらだめだけど・3・」
REIさん「おつかれさま」
流星一条さん「6人でイラリー吊りの流れになればギリギリワンチャンでした」
ゆたんぽさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
とりあえずビールさん「ありがとうございました」
ゆたんぽさん「6人で歯医者さん吊りしても、最終日サワーさん吊れる気しかしないです。」
海苔の佃煮さん「GM同村お疲れ様でした」
歯医者さん「完全に狂人だと思ってました」
炬燵さん「やっぱ様式美大事にすべきだったなー、それでも軽いサワーさん吊れてましたけど」
とりあえずビールさん「お仲間さん、サワーさん真狩人かほぼ狐ですよ
狂は基本狩人COしないし」
自生鉱物さん「お疲れ様でした。村建て、同村感謝です。」
海苔の佃煮さん「おつかれさまでした」
2Pカラーさん「狂人初日だったんだ・・・」
イラリーさん「占い2Wだったのかぁ」
意味なしアリスさん「村たて・同むらありがとうございました。相方も最後までお疲れ様」
牛乳さん「お疲れ様でした」
ロズエルさん「狼おめでとう」
炬燵さん「2Pカラーさん人外、やっぱ見ててよかったのではとは思う」
2Pカラーさん「お疲れ様でしたー!お仲間さんありがとうございます!」
軽いサワーさん「お疲れー」
とりあえずビールさん「自生さんあてられたのが嬉しかった」
ロズエルさん「どうしようもない盤面だけど6人でサワー吊れちゃうのは草しか生えない」
ユエさん「お疲れ様でした」
ゆたんぽさん「お疲れさまでした」
歯医者さん「サワー狐かよ」
自生鉱物さん「潜伏死して申し訳ありませんでした…!」
歯医者さん「お疲れ様でした」
意味なしアリスさん「お疲れ様でした」
炬燵さん「お疲れ様ですー」
さん「おつかれさま」
とりあえずビールさん「よかった、お仲間ありがとう」
イラリーさん「お疲れさま」
流星一条さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/11/26 21:02:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
炬燵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炬燵さんを狙います。 >>> 歯医者 <<<
ゆたんぽさんの独り言「両偽かな。」
軽いサワーさん「お疲れー」
2Pカラーさんの遠吠え「勝ちですかね?」
イラリーさんの独り言「えーマジか」
歯医者さんの遠吠え「狩人いないよねいないよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
炬燵さんの会話「くっそう(´・ω・`)」
歯医者さんの遠吠え「おおう」
イラリーさんの独り言「げ」
7日目の夜となりました。(15/11/26 21:01:38)
軽いサワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
軽いサワーさん5 票投票先 → イラリーさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 軽いサワーさん
2Pカラーさん0 票投票先 → 軽いサワーさん
歯医者さん0 票投票先 → 軽いサワーさん
イラリーさん1 票投票先 → 軽いサワーさん
炬燵さん0 票投票先 → 軽いサワーさん
さん「これ共有狼の言うこと聞きすぎじゃないかな」
軽いサワーさん「と、いうことで 議論の結果イラリー吊りに決定しました」
ゆたんぽさん「サワーさんが吊られても構わないと捨て石にされる何かなら、炬燵さん噛みだったかもですが。」
炬燵さん「やっぱりユーモアがないので投了してていいです」
2Pカラーさん「共有噛むんじゃないかと思ってました。ここで○噛むとしてもユエさんよりゆたんぽさん噛むと思いました。あくまで私の考えなのですが・・・」
炬燵さん「遺言的に一番知りたいの日記ですよ、ユーモアある日記が見たい」
軽いサワーさん「ちなみに2Pさん鉄板護衛でした」
炬燵さん「いや村陣営代表したら投了ダメですから、ついでに護衛先貼っていってください」
流星一条さん「狐に村を代表された・3・」
ゆたんぽさん「ですよねー。>炬燵さん」
軽いサワーさん「では私が村陣営を代表して投了します」
炬燵さん「私が死んでいたら気持ち悪いとかいう感情より先に何かが浮かんで、軽いサワーさんが死にます」
ゆたんぽさん「○噛みでなくどこ噛みなら気持ち悪くなかったと考えますか?>2Pさん」
イラリーさん「なぁにその場合でも最低引き分けだしいけるいける」
炬燵さん「一応この村の遺言にもなるかもしれないので軽いサワーさんに遺言聞きましょう」
炬燵さん「2Pカラーさん囲いだったらぶん投げますか」
軽いサワーさん「そうですね。魔物はどこの村にも存在しているものです」
イラリーさん「占い初日で歯医者が2P囲ってたなら知らんがないだろ」
2Pカラーさん「ここの○噛み何だか気味悪い・・・○に狐いないか確認してる様な感じ・・・」
ゆたんぽさん「あ、はい。じゃあロズエルさん占いは偶然の悪戯による噛み被りだったのか、とりビーさんが狼で噛み合わせだったんですね。>サワーさん」
炬燵さん「あぁー潜狂ありましたねー」
歯医者さん「いないとは思いますけど潜伏狂の可能性を考えると今日終わらせたいですよ」
軽いサワーさん「様式美としてイラリーさん吊りで」
イラリーさん「人気投票でいいんじゃないか(適当」
ゆたんぽさん「炬燵さん噛まれたらサワーさん余裕で吊りますから。
サワーさん狩か狐かの確認共有噛みって訳でない以上、狼目な感じに。>2Pさん」
炬燵さん「でも様式美として行くとしてどこ吊るの、まではありますよね」
軽いサワーさん「狐は初日に吊ったので銃殺GJなどは有り得ませんね」
炬燵さん「このままノリで軽いサワーさん吊ってもいいんですけど、様式美的にはどっか吊り1挟むのがいいんですよね」
ゆたんぽさん「◆軽いサワーさん「海苔の佃煮で狼吊れましたねこれ。
海苔の佃煮ー歯医者ーイラリー。証明終了です」
あれ、サワーさん視点とりビーさんがロズエルさんで呪殺GJ考えないのですか?
呪殺GJを考えた場合歯医者さん護衛だったはずなので、歯医者さん狂人という方が濃いのでは。」
歯医者さん「軽いサワーさんを吊って終わりにしましょう。」
2Pカラーさん「共有噛まないで○噛み?」
軽いサワーさん「いよいよ魔力でGJを出さなければいけなくなりました」
ゆたんぽさん「おはようございます」
ユエさん「お疲れ様でした」
歯医者さん「ですよねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
イラリーさん「おはよう」
2Pカラーさん「おはようございます」
歯医者さん「占い師CO イラリーさん◯」
炬燵さん「おはよう」
軽いサワーさん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(15/11/26 20:56:01)
ユエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユエさんを狙います。 >>> 歯医者 <<<
炬燵さんの会話「とりあえずビールさんの出方的に無囲いやった方が良さげであった、とまで判断したのはあるかもしれません」
流星一条さん「イラリー村とか占い両偽とか一応合ってはいる
まぁ一番当てやすい状況になったからこそだけど」
ゆたんぽさんの独り言「◆イラリーさん「サワー吊り俺占いで鉄板だと思うんだけどなぁ」
偶数進行なの含めサワーさん先吊りは情報減っちゃう(・ω・)」
炬燵さんの会話「2グレ+歯医者さんか」
歯医者さんの遠吠え「両偽路線でいくしかないかなー」
2Pカラーさんの遠吠え「了解しました、ボロだけは出さないように頑張ります。」
歯医者さんの遠吠え「死体なしでたときの動き方としてはどうしよっかな
よくわからん」
炬燵さんの会話「あーちょっと待ったこれ占い切れたっけ」
炬燵さんの会話「視点詰みですし先に占い切りしてから、の路線でもまぁ」
歯医者さんの遠吠え「いいよいいよ」
ゆたんぽさんの独り言「(狩人CO増えるなら)」
歯医者さんの遠吠え「サワーさん狂人だと思うけどサワーさん吊りの流れに私はしますけど
2Pさんの振る舞い方はお任せします。」
ゆたんぽさんの独り言「死体なしが出る様なら、お仕事終了した歯医者さん吊った上で護衛割り振り。」
2Pカラーさんの遠吠え「了解しました。ほんと私何も出来なくて申し訳ないです。途中電話かかってきて発言も少なくなってしまって・・・」
炬燵さんの会話「一応軽いサワーさん狐まで考慮しましたが…」
とりあえずビールさん「勝てる形にはなっていますけどお仲間さんたち頑張れ」
歯医者さんの遠吠え「死体なしでたら吊り3でユエさんイラリーさん2Pさんゆたんぽさん軽井沢ーさん」
炬燵さんの会話「バランス的に考えるとこの吊りでもいいのでは?とは少し思ったり」
流星一条さん「お疲れさま」
さん「村の勝ちは狐噛みがない限り無くなった」
軽いサワーさんの念話「明日をどうやって生き伸びるかですね」
2Pカラーさんの遠吠え「明日どうしましょう?というかサワーさん明日吊りに行けばいいでしょうか?」
炬燵さんの会話「相方さんお疲れ様です」
炬燵さんの会話「軽いサワーさん狐だと何かしらアクション欲しいですよね、そこは望むべくもないのですけども」
流星一条さん「お疲れさまでした」
イラリーさんの独り言「ん、大丈夫か両偽のケースで歯医者が狐とかに●打ったケース若干考慮してたが」
歯医者さんの遠吠え「ユエさん噛みます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(15/11/26 20:51:57)
流星一条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
軽いサワーさん0 票投票先 → 流星一条さん
ユエさん0 票投票先 → 流星一条さん
流星一条さん7 票投票先 → 歯医者さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 流星一条さん
2Pカラーさん0 票投票先 → 流星一条さん
歯医者さん1 票投票先 → 流星一条さん
イラリーさん0 票投票先 → 流星一条さん
炬燵さん0 票投票先 → 流星一条さん
炬燵さん「両偽でも多分大丈夫です、無駄に自信を持ちます」
歯医者さん「もう私偽でいくしかないから私の白は噛めないでしょうよ
私の白を減らしても詰んでいるのだから」
流星一条さんそれ逆だろ?
おまえが占うわけがない状況というならいよいよ「囲いやすい状況」じゃん>歯医者
ユエさん「両偽なら知りませんが」
ゆたんぽさん「護衛傾向がばれるも何も、炬燵さんが噛まれたらサワーさん人外決め打ち。」
炬燵さん「うん、やっぱ流星一条さんで良かった」
流星一条さん「ただ、軽いサワーが真狩にも見えないのよな、占い両偽が一番ありそう
よって占いローラーすべき」
ユエさん「ゆたんぽさんは村だと思うので私視点は歯医者さんに囲いがないのです」
歯医者さん「私が対抗の◯占いますって言った時点で、流星さんがその日占われる心配はなくなってしまったわけで、
だからイラリーさんに●だしたんでしょう。
私のグレーだしとりあえず吊りましょうといって流星さんを生かすために」
軽いサワーさん「護衛傾向がバレてしまうので、護衛先は出さないようにしました」
ゆたんぽさん「ユエさんにしろ私にしろ噛まれたらその分囲い疑う場所が減るのだし、占い両偽も考えるなら2Pさんも同じポジ。
サワーさんは炬燵さん鉄板しておいてください、他なんて噛ませていいし偶数進行だからとあなたが噛まれる様なことがあるなら色々はっきりしてみんなが得します。」
2Pカラーさん「なるほど、ただ、ここまで歯医者さんの○噛まれないと真なのか微妙な感じもしますね。」
ユエさん「流星さんでいきましょう」
軽いサワーさん「海苔の佃煮で狼吊れましたねこれ。
海苔の佃煮ー歯医者ーイラリー。証明終了です」
イラリーさん「サワー吊り俺占いで鉄板だと思うんだけどなぁ」
炬燵さん「あと真ですって主張するなら護衛先ぐらいは述べた方がいいと思うんですよ軽いサワーさん」
流星一条さん「狂だと思ってたなら、占い噛みが発生していないわけがない
狼だと思っていたなら、「完グレに残さない」」
炬燵さん「正直悩むほどでもなかったのでこのままでいい気はしてるんですよ」
歯医者さん「軽いサワーさんと流星さんが確定で、恐らくビールさんも狼でしょう>2Pカラーさん」
イラリーさん「生中の真見たり占い両偽見るなら話は変わってくるが」
ゆたんぽさん「偶数進行だしサワーさん先吊りせんでも。>イラリーさん」
流星一条さん「んー、とりビーの中身が何に見えてたか次第で反論の仕方が変わるな」
軽いサワーさん「イラリーさんを超能力で殺さなければいけませんね」
2Pカラーさん「歯医者さん視点で狼ってどんな感じなんでしょうか?」
ゆたんぽさん「とりビーさんが対抗の囲いでなく完グレからイラリーさん占って●ってのが、余裕で真なかったです。
2Pさんが囲いじゃないのなら無囲いになるのではないでしょうか。」
イラリーさん「サワー狐のケース考慮するならサワー先のほうがいいと思うが」
イラリーさん「サワー先吊りでいいだろ
というか歯医者視点詰んでるし
残りグレー俺だよねサワー狩COしてるし」
炬燵さんじゃあ流星一条さんに行きますが異論はありますか
ゆたんぽさん「今後死体なしが出たら、対抗狩人COが出ない場合は歯医者さんの○から吊ればいいだけ。」
軽いサワーさん「流星さんに後は任せました」
意味なしアリスさん「お疲れ様です。これは困りました」
歯医者さん「流星さん吊ってイラリーさん占って軽井サワーさん吊りで終わります。」
炬燵さん「無囲い、あんましやるようには見えない」
ゆたんぽさん「ふぅん。じゃあサワーさん、偶数進行なので炬燵さん鉄板。」
イラリーさん「まあそこ●だよな」
流星一条さん「おーらい、そっちがまず偽なのはわかった」
流星一条さん「おはよう」
歯医者さん理由:占い所がここしかなかった。
私のグレーでもあるイラリーさんに●だしというのは
吊り稼ぎだったりするのかなって思いました。
イラリーさん「おはよう」
2Pカラーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ユエさん「おはようございます」
軽いサワーさん「おはよーございまーす」
歯医者さん「占い師CO 流星一条さん●」
炬燵さん「おはよう」
ゆたんぽさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/11/26 20:46:09)
意味なしアリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意味なしアリスさんを狙います。 >>> 歯医者 <<<
意味なしアリスさんの会話「んー」
炬燵さんの会話「これ気になってはいますけど、まぁ保留」
炬燵さんの会話「◆イラリーさん 「これCO要る?」 」
炬燵さんの会話「COできるのかなぁあの人」
意味なしアリスさんの会話「イラリーも一応」
炬燵さんの会話「そういえば流星一条さんなんて人もいましたね」
意味なしアリスさんの会話「ゆたんぽさんは村っぽいですよね」
流星一条さんの独り言「ううん、どっちみち連れてるけど他に投票した方がよかったかね
客観的に疑わせるための材料はありそうだけど」
炬燵さんの独り言「ところでとりビーさんってしまじろうに出てきそうですよね」
ゆたんぽさんの独り言「とりビーさん狐もあり得ましたが、その場合イラリーさん●は微妙なチョイス。」
2Pカラーさんの遠吠え「畏まりました。」
炬燵さんの会話「残りの生存候補がユエさんゆたんぽさんで、でもとりビーさん真だったら残念でしたで」
イラリーさんの独り言「えー、自分から詰みにダイブインする狼とかおるん・・・?」
意味なしアリスさんの会話「それは思いますね。共有○と噛み合わせが狂人っぽくないです」
歯医者さんの遠吠え「流星一条さんに●出しますね」
炬燵さんの会話「鍋さん牛乳さん海苔の佃煮さんまでは死んだ狐に含められて」
歯医者さんの遠吠え「あ、詰んでなかった やっぱり私アホでした」
イラリーさんの独り言「狼は何をどう目指してるんだ?よく考えたらゆたも○だったわ」
軽いサワーさんの念話「ビールさんの仇は私が討ちます」
2Pカラーさんの遠吠え「了解です。
要するに私が気合で生存勝利しなくてはいけなさそうなのですね。頑張ります。」
炬燵さんの会話「でも出方的にとりビーさん狂切っていいとは思ってます」
歯医者さんの遠吠え「1分半にアリスさんを噛みます」
イラリーさんの独り言「2P○が引っかかるけど真狼目の歯医者がこのタイミングで囲ってきたらそれはそれですげーしないよな」
意味なしアリスさんの会話「2Pカラーが囲われた狼ではなくなりました」
ロズエルさん「軽いサワー噛めないし最終日以外で吊れることもないだろうから飽和するんじゃないですか」
歯医者さんの遠吠え「とりあえず共有者を噛みます。」
2Pカラーさんの遠吠え「どうしましょうこれ。狐も探さないといけないんですが・・・
個人的にはサワーさんかユエさんかだと思います。」
歯医者さんの遠吠え「適当に噛みすぎた 」
イラリーさんの独り言「後残り狼どこだろ
ゆたんぽか流星かユエ
その中だとゆた>流星>ユエって感じか
ユエはあるとして狐目だと思うが、歯医者占われなのでここ村でよさそう」
意味なしアリスさんの会話「どうでしょうねー」
歯医者さんの遠吠え「ところで悲報 私視点詰んでませんか」
流星一条さんの独り言「最後の投票だったか
時間かけた覚えはそんなになかったけれど」
炬燵さんの会話「歯医者さん狼とりあえずビールさん狂、とかあるんですかねー」
軽いサワーさんの念話「飽和待機入りました」
とりあえずビールさん「自生あてたー ナイス自分」
歯医者さんの遠吠え「相方置物にしてほしいとかトチ狂ったこと言ってて酷いですねごめんなさい」
2Pカラーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
歯医者さんの遠吠え「相方おつ」
5日目の夜となりました。(15/11/26 20:41:37)
とりあえずビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
軽いサワーさん0 票投票先 → ゆたんぽさん
意味なしアリスさん0 票投票先 → とりあえずビールさん
ユエさん0 票投票先 → とりあえずビールさん
流星一条さん0 票投票先 → とりあえずビールさん
とりあえずビールさん8 票投票先 → イラリーさん
ゆたんぽさん1 票投票先 → とりあえずビールさん
2Pカラーさん0 票投票先 → とりあえずビールさん
歯医者さん0 票投票先 → とりあえずビールさん
イラリーさん1 票投票先 → とりあえずビールさん
炬燵さん0 票投票先 → とりあえずビールさん
炬燵さん「避暑地行ってる場合じゃないんですよ」
とりあえずビールさん「炬燵さん、霊界にきたら話たいことがあるので」
ゆたんぽさん「共有2択して、他噛ませていいと思います。占い両偽疑惑まであるのだし。>サワーさん」
炬燵さん「視点真あるとこが切られるところに不服を申し立てないのですか軽いサワーさん」
とりあえずビールさん「自分吊られたら負ける可能性は高いけど、狼は吊れていることを信じるしかない」
ゆたんぽさん「とりビーさんの出方に比べたらまだ歯医者さんの方がマシです。
歯医者さんは真狼目。」
軽いサワーさん「私はそれなりに頑張ります」
炬燵さん「軽いサワーさんは頑張って真証明するべきなのだから占いどうこうよりそこ頑張るのがいいです」
歯医者さん「了解です。対抗投票します>共有者」
ゆたんぽさん「とりビーさんが呪殺GJを主張するなら、歯医者さんは狂人か身内切り狼かですよ。」
とりあえずビールさん「自分視点の人外確定は、対抗の歯医者さん、イラリーさん
この二人は確実に吊らないと負ける。
歯医者さんは狂もあるけど、とにかくイラリーさんは吊るように」
イラリーさん「2Pのその発言あるなら歯医者真でいいや
囲いかなと思ったけど」
流星一条さん「狩人の心象の意味では歯医者の方が上、でも占いの今の発言を見るととりビーも捨てがたい、そんな気分」
炬燵さん「貴方が切られたら負けるよって話はしないんですか」
2Pカラーさん「正直どっちも信用出来ない占い・・・」
軽いサワーさん「占い吊るにしても8人のときに吊ればいいと思うのですが」
ゆたんぽさん「イラリーさん●があまり納得いかないというよりも、サワーさんと同陣営に見え難いって方。」
ロズエルさん「4吊り4人外だし割とマジでどうしようもない」
とりあえずビールさん「対抗妄信したら負けるよ」
意味なしアリスさん「歯医者さん>軽いのほうを置物にすればいいと思います」
炬燵さん「ラスグレ吊って間に合うか知らないのでとりあえず吊ります」
とりあえずビールさんあーそれなら、共有にいっとく。狐は9割がたロズエルさん
だから、もう引き分けとかむり。
対抗はつっておかないと絶対に負ける。あとイラリーさんも
ゆたんぽさん「昨日から投票しておいて何を言うのですか!>サワーさん」
2Pカラーさん「私確定○ですか、●出されると思って覚悟してたんですが・・・」
ゆたんぽさん「サワーさん、死体なし出せばいいじゃないですか。
吊り増えた挙句対抗狩人COが出ない状況になれば、狐保護しつつ呪殺待ち出来ますよ。」
炬燵さん「軽いサワーさん以外でならとりあえずビールさん切りの異論受け付けますのでどうぞ」
ユエさん「私視点はお互いに囲いがなさそうなのがなんとも言えない感じでもやもやしてます」
歯医者さん「私の◯がみなさん生きているから、グレーを潰して欲しいってのが本音。
対抗は多分狼だから、置物にしておいてもいいかなとも思う>共有」
軽いサワーさん「間をとって、ゆたんぽさんに投票しておきます」
流星一条さん「間違ってるかもしれんが、イラリー●はあんまり納得いかないのよな」
炬燵さん「やですーCO数多いの嫌いなんですー」
とりあえずビールさん「イラリーさんにCOきいてよ」
軽いサワーさん「ビールさん吊られるのなら村の負けが決定しましたね」
歯医者さん「霊能噛んで●出しですか、わかりやすいですね。
昨日のかみ合わせとこのタイミング的にやっぱり対抗は狼なんでしょうか」
とりあえずビールさん「自分投票していたところその2
◆イラリーさん 「こんだけグレー噛み続いてて占いきらずにグレー吊るのか」
どうしても占いを吊りたいオーラがでまくり
狐か狼にみえる」
意味なしアリスさん「私的にはもうビール切りたいんだけど相方はどう?」
さん「これ狼たち仲間○にしたけど飽和のこと考えてるんだろうか」
ゆたんぽさん「2Pさん○でしたか、囲いだと疑ってました。
占い初日でないならば狂人以上確定ですね。」
炬燵さんとりビーさんにさようならします
イラリーさん「これCO要る?」
ユエさん「おはようございます」
軽いサワーさん「裏の裏をかいてしまいましたね」
REIさん「おつかれさま」
とりあえずビールさん「占いCO イラリーさん●」
歯医者さん理由:予告通りに占います。
今日のかみ合わせ、昨日のCOの仕方からして、
2Pさんを囲ってCOしている可能性が高いと考えました。
意味なしアリスさん「おはようございます」
2Pカラーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
炬燵さん「そこで霊守れないっていうのはなぁ」
ゆたんぽさん「◆イラリーさん「護衛日数たりてねーよアホ」
◆軽いサワーさん「あ、今日の分書き忘れました」
歯医者さん真かどうかは兎も角、サワーさんは何らかの人外で当たってる気がします。」
軽いサワーさん「おはよーございまーす」
流星一条さん「おはよう」
イラリーさん「おはよう」
歯医者さん「占い師CO 2Pカラーさん◯」
炬燵さん「おはよう」
ゆたんぽさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/26 20:35:16)
REIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
REIさんを狙います。 >>> とりあえずビール <<<
ロズエルさん「なんか死んだら狩人占いの位置見てそう思うしかないですし」
炬燵さんの会話「もう占いさん噛まれないと思われるので、霊能辺り守っていてほしいのですけれども」
意味なしアリスさんの会話「なるほど」
ロズエルさん「酷かったのは事実だしそれを煽りと取られましても」
炬燵さんの会話「そういう意味でとりビーさん切っても良かったかも」
意味なしアリスさんの会話「イラリー、ゆたんぽは今のところ村で見てます」
牛乳さん「煽ってきたのそっちですよね?」
炬燵さんの会話「両偽だったらどうしましょうね、というところまではあります」
2Pカラーさんの遠吠え「胃が痛い・・・」
意味なしアリスさんの会話「ユエさんはちょっと悩みますね。そこ一番色見えないです」
歯医者さんの遠吠え「私はひとまず確定◯作るかなー」
とりあえずビールさんの遠吠え「霊が噛めたらなんとかなるかなー 残り1分半霊噛み」
ロズエルさん「じゃあグレラン死して霊界で勝手に発狂しないでください」
とりあえずビールさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊噛みしてみます。軽いサワーさんが真狩人なら自分護衛いいつつ霊護衛は基本やってきそうだけど、噛めないと話にならない」
歯医者さんの遠吠え「んービールさん残れるかなー」
炬燵さんの会話「とりビーさん騙りだったらユエさんに●打ちするだろうし、そこだけ悩む感じ」
とりあえずビールさんの遠吠え「作戦としては、軽いサワーさん噛むかどうか」
意味なしアリスさんの会話「2p黒でたら2p吊りましょうか」
歯医者さんの遠吠え「霊能噛みチャレンジしてもいいと思うよ
今日のCOで霊護衛外れるとは思うけどなぁ」
2Pカラーさんの遠吠え「ミスったすいません・・・」
とりあえずビールさんの遠吠え「悩ましいねえ、霊能噛めたらどっちでもいいかもですが」
ゆたんぽさんの独り言「佃煮さんと気があってしまいました(・ω・)」
炬燵さんの会話「歯医者さんはもう占うところ決まってるので、2つ目の●出たら評価したい」
2Pカラーさんの遠吠え「明日」
海苔の佃煮さん「これはひどい」
とりあえずビールさんの遠吠え「いえいえ こっちこそ 2騙りなので2Pさんかまれたらやばいとおもって囲っちゃってすいません」
牛乳さん「仕事もなにもグレランならだれでも吊られる可能性あるだろうが」
軽いサワーさんの念話「占い両偽まで有りそうですがどうでしょうか」
歯医者さんの遠吠え「私は2Pさん占うけど◯と●どっちがいいかなぁ」
意味なしアリスさんの会話「そうですよね・・・」
とりあえずビールさんの遠吠え「まあ、軽いサワーさんが真狩人なら霊能護衛しているとおもいますが」
2Pカラーさんの遠吠え「霊能噛めるかでしょうか・・・というか私怪しすぎますよね・・・すいません」
イラリーさんの独り言「霊真でいいとは思うが」
歯医者さんの遠吠え「色々とごめんなさい
ログ読み速度とか色々と追いついていない」
軽いサワーさんの念話「これがのちの伏線となればいいのですが」
炬燵さんの会話「2Pカラーさん人外めっちゃ分かるのでイラリーさん吊りはやめます」
海苔の佃煮さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
とりあえずビールさんの遠吠え「霊能噛まないと危険ですねえ
勝負かけて噛みますか」
4日目の夜となりました。(15/11/26 20:30:37)
海苔の佃煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軽いサワーさん0 票投票先 → ゆたんぽさん
海苔の佃煮さん9 票投票先 → 2Pカラーさん
意味なしアリスさん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
ユエさん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
流星一条さん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
REIさん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
とりあえずビールさん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
ゆたんぽさん1 票投票先 → 2Pカラーさん
2Pカラーさん2 票投票先 → 海苔の佃煮さん
歯医者さん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
イラリーさん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
炬燵さん0 票投票先 → 海苔の佃煮さん
歯医者さん「対抗は噛みあわせているかんじから苦し紛れCOの狼かなってかんじ」
炬燵さん「まぁ占い切りはまた後で」
ゆたんぽさん「今日、サワーさん視点真が残っている占いが死体占いしてるのですけれど。
本当に護衛先貼る必要ないと思ったのですか・・・w」
海苔の佃煮さん「これの結果から占い両方偽が十分あり得るので占い吊りは早めにしてくださいと遺言」
歯医者さん「私は対抗の◯を占っていきたいと思います。」
軽いサワーさん「敢えて私を吊って楽しむという手もありますが、それは村の責任でお願いします」
炬燵さん「分かりました、指定遅いのはごめんなさい」
とりあえずビールさん「なら、適当な時期に占います」
海苔の佃煮さんCO無いですよ
イラリーさん「こんだけグレー噛み続いてて占いきらずにグレー吊るのか」
ゆたんぽさん「2Pさん吊れなくなったから牛乳さんに投票したので、その気持ちはわかります。>イラリーさん
初日に3発言のロズエルさん投票者は、生存欲強めの場所かなって考えました。」
炬燵さん「ぶっちゃけ軽いサワーさん吊ってもいいんですけど」
炬燵さんじゃあ海苔の佃煮さんにごーとぅーなんとかしましょう
軽いサワーさん「よく考えたら、死体なしも出てないのに狩人日記貼る必要も無かったですね」
炬燵さん「えーどうしようかなー」
ゆたんぽさん「そう思うならチャレが予想される夜にでも占えばいいのでは。>とりビーさん」
海苔の佃煮さん「たしかに占いなら共有なんて占いたくないはずですものね」
流星一条さん「まあとりま他を吊るしか」
イラリーさん「2Pとビールとサワー吊ったら終わるんじゃねーのこれ
2Pあからさまに囲いくせーし」
ロズエルさん「うざいなんて軽い言葉で済ませるくらいならちゃんと仕事してくださいね」
軽いサワーさん「じゃあ、とりあえず、ビール護衛してるので後は任せました」
2Pカラーさん「この狩人COは素直に人外のものでしょうか?誘導も強かったですしあんまり狼ってイメージではないですね。」
とりあえずビールさん「なら、これ軽いさん狐もあるな」
ロズエルさん「狐が狩人CO、対抗いないから案外わからない」
ゆたんぽさん「真役職ならCO済みの共有に入れないでしょ、とも思います。>海苔さん」
とりあえずビールさん「今日の護衛は?」
歯医者さん「はい 吊ってください」
軽いサワーさん「歯医者ですね」
海苔の佃煮さん「昨日の護衛先はどちらですか?>狩人候補」
流星一条さん「3日目が書いてないんじゃが」
軽いサワーさん「あ、今日の分書き忘れました」
炬燵さん「はぁ」
意味なしアリスさん今日はどこ護衛でしたか?
イラリーさん「護衛日数たりてねーよアホ」
ゆたんぽさん「占い初日で狼狼−真はあり得ますねー。
とりビーさん、誘導受けまくってからのCOですし。」
歯医者さん「やっと人外を引けました。
狐の方が引きたかったのですが、まぁひとまず吊ってください」
軽いサワーさん「○護衛日記○
初日:護衛不可能
二日目:歯医者
三日目:
四日目:
五日目:

○死体日記○
初日:初日犠牲者
二日目:自主鉱物
三日目:
四日目:
五日目:」
炬燵さん「うわっそのCO真なら果てしなく要らないって言おうと思いましたけどもうどうでもいいか」
ユエさん「○が全然噛まれないので安心できません」
海苔の佃煮さん「ビールさんはあまり真には見れないかな、
真役職なら初日に2票くらい入っていて潜伏を続けるなんて
思わないと感じました。
あと自分誘導に気がついたら出るとも思うのですがね」
牛乳さん「お前いつもうざいな」
軽いサワーさん「指定受けると思うのでもう出ておきますね。狩人COです」
ゆたんぽさん「単●にCO聞いてなければ吊って、歯医者さんは予告するならすればでいいのでは。」
流星一条さん「4日目で●
吊る余裕があるかどうかだけども」
炬燵さん「軽いサワーさんどう思いますか?」
とりあえずビールさん「これ自分GJか霊GJ銃殺だとおもう」
海苔の佃煮さん「おはよう」
イラリーさん「占い初日も視野に入れといた方がいいんじゃねーか的な占い先」
意味なしアリスさん「○」
ゆたんぽさん「そこ噛むとこだったんだ?と思った反面、占うとこでもない気がうっすら。」
ロズエルさん「酷いな村役職が」
軽いサワーさん「ビールさん盲信しました」
歯医者さん適当に誘導しつづけて、目立ち続けてる方ですし、
素村ってことはないでしょう。
そろそろなにがなんでも役職を惹かないといけないと思いまして占います。
ゲームマスター「おつかれさま」
とりあえずビールさん「自分投票者から
狂っぽいきもするけど、狼、狐もある。
自分の護衛外したい可能性もあるし。
ロズエルさん 1 票 投票先 → とりあえずビールさん」
ユエさん「おはようございます」
2Pカラーさん「おはようございます」
REIさん「おはよう」
REIさん霊能CO 牛乳○
炬燵さん「おはよう」
軽いサワーさん「おはよーございまーす」
イラリーさん「おはよう」
流星一条さん「おはよう」
歯医者さん「占い師CO 軽いサワーさん●」
とりあえずビールさん「占いCO ロズエルさん○」
ゆたんぽさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/26 20:23:17)
ロズエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロズエルさんを狙います。 >>> とりあえずビール <<<
意味なしアリスさんの会話「分かります」
炬燵さんの会話「いきなり切っても顰蹙買いそうなので」
意味なしアリスさんの会話「あんまり信用してないですけどねビール」
炬燵さんの会話「なので呪殺出たら普通に切ってもいいと思います」
とりあえずビールさんの遠吠え「つれにくい場所でもあるし」
意味なしアリスさんの会話「なるほど」
2Pカラーさんの遠吠え「ギリギリまで○出さないか、私パンダもありだと思うんですよね。」
とりあえずビールさんの遠吠え「じゃあ、ロズエルさんを残り1分半でかみます」
炬燵さんの会話「炬燵○で分かりやすい方の共有に投票してから1分切って出てくるの、完璧に信用失ってると思います」
とりあえずビールさんの遠吠え「2Pさん確定○はまだはやすぎるきもするし 他グレーに●でも」
軽いサワーさんの念話「そろそろ狩人日記書こうかな」
歯医者さんの遠吠え「はい どこ噛む 好きなとこかんでいいです」
とりあえずビールさんの遠吠え「速攻確定○はまずいだろうからまだグレーで」
ゲームマスター「おつかれさま」
歯医者さんの遠吠え「見逃してた よかったー」
海苔の佃煮さんの独り言「そして久しぶりに二回のグレランで0票です」
意味なしアリスさんの会話「とりあえずビールさんは初手共有占いですのであんまり狂人には見えないですけど周りが共有に囲まれてますね」
歯医者さんの遠吠え「あ、共有だった アブね」
とりあえずビールさんの遠吠え「炬燵●はだめ」
歯医者さんの遠吠え「そろそろ確定◯作りでグレー吊ります的な」
イラリーさんの独り言「あんなんノータイム即切りでいいと思うんですが
2P囲いくせーし」
2Pカラーさんの遠吠え「共有●はダメですよ!」
牛乳さん「おつ」
とりあえずビールさんの遠吠え「おっけ、噛む場所だけおしえて、ロズエルか軽いサワーがいいけど 個人的には」
海苔の佃煮さんの独り言「うーん、狼には見えなかったけど」
2Pカラーさんの遠吠え「要するに私が潜伏しきらなくてはいけないんですね。了解です;;」
ロズエルさんの独り言「明日私占って○持ってくるなら特に」
とりあえずビールさんの遠吠え「どっちか吊られても霊結果からどっちか残るでしょう」
歯医者さんの遠吠え「炬燵さん●出していいですか?」
炬燵さんの会話「出るならもうちょい妥当な噛み先にしてそこでグレコンすればいいのでは感ある」
ゆたんぽさんの独り言「役持ち狙いで投票するとこの辺り。」
ロズエルさんの独り言「撤回するけどビール真普通にありそうだと思います」
歯医者さんの遠吠え「どうしましょう」
とりあえずビールさんの遠吠え「ロズエルさん、軽いサワーさんは潜伏やりそうな発言ではある」
歯医者さんの遠吠え「おもしろくなってきた」
3日目の夜となりました。(15/11/26 20:18:46)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
軽いサワーさん3 票投票先 → 牛乳さん
海苔の佃煮さん0 票投票先 → 軽いサワーさん
意味なしアリスさん0 票投票先 → 牛乳さん
ロズエルさん1 票投票先 → とりあえずビールさん
ユエさん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん5 票投票先 → 軽いサワーさん
流星一条さん0 票投票先 → 牛乳さん
REIさん0 票投票先 → イラリーさん
とりあえずビールさん2 票投票先 → ロズエルさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 牛乳さん
2Pカラーさん0 票投票先 → 軽いサワーさん
歯医者さん0 票投票先 → イラリーさん
イラリーさん3 票投票先 → とりあえずビールさん
炬燵さん0 票投票先 → イラリーさん
ゲームマスター「普通に吊られるよりかはいいですね」
さん「うわーすんげー吊られそうな空気だからCOしましたって感じがする」
ロズエルさん「どう見ても騙りだし投票済ませちゃってるからどうでもいい」
ユエさん「あ、安心度が20%くらい減っちゃいました」
炬燵さん「気に入らないけど置いときましょう、何かあったら先に吊ります」
歯医者さん「護衛ぶらしですね、狩人さんは気にしないでください」
イラリーさん「うわぁどう見ても人外くせぇ・・・
というか共有把握できてなくて投票する占いとかいらん」
ゆたんぽさん「狐吊りたくないとかよりも狼1匹ひとまず吊りたいです。」
流星一条さん「潜伏はあく」
とりあえずビールさん「◆2Pカラーさん 「あ、はい。」
終盤の発言稼ぎ
そのわりに0票
生き残りたいオーラが終盤の発言に見える」
海苔の佃煮さん「同じ飲み物の牛乳さんはあまり話しませんがロラとか軽い発言が
多いので狼はあまりないかなって思います」
とりあえずビールさん「左となり占い
こたつだよね?
ちなみに今日、こたつにしました
あったかくて気持ちがいい
というわけで炬燵は正義です」
軽いサワーさん「牛乳さんの初日は発言稼ぎの連発ですので、それほど生存欲が高い役職なのでしょう」
とりあえずビールさん「潜伏占いだよ 炬燵さんは○ 2Pカラーさん○」
炬燵さん「凄くどうでもいいんですが私はとりビーは好きじゃないです」
とりあえずビールさん「指定ないのででる」
ロズエルさん「今日のビール本気でやばすぎて草しか生えない」
流星一条さん「とりあえず、狐吊っただろうみたいな読みはほんの少しだけズレてた時が怖いのでお昼には自粛してほしい気も
具体的には狐と似たムーブになる狩人が吊られてしまった読みにつながりそうだし」
ユエさん「ゆたんぽさんは村人っぽいので今のところ安心しています」
とりあえずビールさん「あやしいのはわからないけど、こうなると狐はつりたくないかんじ」
ゆたんぽさん「霊能に乗っ取り狙いの狂人が出た云々の内訳推理は胡散臭かったですね。<鍋さん
でも狐ならもう少し死にたくなさそうな投票してるかなーと。>サワーさん」
炬燵さん「じゃあとりあえず呪殺を待ちましょう」
牛乳さん「ほらこいつ誘導されたとこに誘導しかえすだけじゃん」
軽いサワーさん「と、いうことで今日は牛乳さん吊りで」
軽いサワーさん「鍋さんが村ということは有り得ないので自動的に狐となりました>2P」
海苔の佃煮さん「黄緑の二人が役持ってそうって印象、サワーよりビールの方が人外っぽいと
私は思います」
炬燵さん「占欠で漂白決め込まれてたら目も当てられないパターンに陥るので対抗なしで噛まれ真というのもやめてほしい」
ロズエルさん「とりビー何も考えてないんだしもう投票済ませちゃってるし」
歯医者さん「グレー噛みで潜伏探している臭出されてますが、
私としてはグレー減らしていただけてありがたいかぎりですね。」
ゆたんぽさん「鍋さん○結果かぁ、占いの投票絡んでなかったし期待したのですが。
ただ鍋さんが役持ちなら3発言だったロズエルさん投票してそうな気もするので、○結果なら素村っぽいです。」
さん「ここでビールが潜伏占いCOしてくるかな?」
とりあえずビールさん「おまえら、とりあえずビールって感覚で俺を吊ろうとしているな」
牛乳さん「グレ噛み1回ならまださわぐほどでもない2,3回とくると不穏」
2Pカラーさん「鍋さん狐読みねぇ、そんなに人外っぽかったのかな?>サワーさん」
炬燵さん「私もサワーさんよりとりビーさんがいいんですけど」
意味なしアリスさん「占いが噛まれたら占い真ですよ」
流星一条さん「それはもちろん占いが噛まれたらでしょう>炬燵」
とりあえずビールさん「グレー噛みならやはり不穏だな」
イラリーさん「サワーよりビールがいいな」
牛乳さん「サワーが若干狂アピしてるようにみえる」
炬燵さん「グレー噛みで占いの真偽が危ぶまれる時代、今どこ噛まれたら占い真なんだろう」
意味なしアリスさん「○」
ゆたんぽさん「1−1の占いに初日から言及する意味なかったから。<言及なかった
そんなことより炬燵さんにむちゅーだったとも言います。」
歯医者さん「みなさん喋ってください」
2Pカラーさん「どうなんでしょう。いかんせん情報少なくて分からないですね・・・」
ロズエルさん「サワーでもいいよどっちか吊っとき」
軽いサワーさん「さっそく狐吊りに成功しましたね。自主さんとは友達になれると思っていただけにショックです」
海苔の佃煮さん「うーん、グレー噛みだと占いが怪しくなってきます」
牛乳さん「グレ噛みか」
ロズエルさん「ビールに投票した」
とりあえずビールさん「おはよう」
イラリーさん「追加無しなら粛々とグレラン続行でいいと思う」
REIさん「村人らしきが吊れました」
ゆたんぽさん「夜明けが遅くなりました。グレが死んでます。占い狼騙りっぽいです。」
自生鉱物さん「げげ、お疲れ様でした」
炬燵さん「自生鉱物さんとかどう見ても非役ですよ」
REIさん「おはよう」
歯医者さん理由:寡黙投票多弁占いで生きます。
寡黙な方が多い印象なのでグレランでは吊れないでしょう。
霊能者に対する言及はあったけど私に対する言及はなかったので
気になりました。
流星一条さん「おはよう」
海苔の佃煮さん「ゆたんぽさんごめんね」
ユエさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
牛乳さん「おはよう」
2Pカラーさん「おはようございます」
海苔の佃煮さん「おはよう」
イラリーさん「おはよう」
REIさん霊能CO 鍋○
歯医者さん「占い師CO ゆたんぽさん◯」
軽いサワーさん「おはよーございまーす」
ゆたんぽさん「おはようございます」
意味なしアリスさん「おはようございます」
炬燵さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/26 20:11:42)
自生鉱物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自生鉱物さんを狙います。 >>> 歯医者 <<<
炬燵さんの独り言「牛乳さん潜伏してるのかなー」
ゆたんぽさんの独り言「占いの票が絡んでないので人外だったらいいなー。」
ゆたんぽさんの独り言「(でも5発言で圧倒的グレラン死するとは普通は思わない気も・・・)」
炬燵さんの独り言「あととりビーさん」
ゲームマスター「これは狐に嬉しい展開」
海苔の佃煮さんの独り言「ゆたんぽさんがアイコンも含めかわいらしいので四日目までは
こたつでぬくぬくしていてほしいです」
炬燵さんの独り言「多分自生鉱物さん吊っとけば間違いはないと思うんですけど、どうなんでしょうね」
REIさんを護衛します。 >>> 牛乳 <<<
ゆたんぽさんの独り言「でも普通に考えたら、吊られたくない様な役職なら3発言のロズエルさん投票かな。」
とりあえずビールさんの遠吠え「了解です」
さん「占い死亡か」
歯医者さんの遠吠え「なんもなかったらゆたんぽさんに◯しておきます」
2Pカラーさんの遠吠え「普通に欠けもありそうな気もします。というか狩人日記一応作っておきますね。」
流星一条さんを占います。 >>> 自生鉱物 <<<
意味なしアリスさんの会話「了解いたしました」
歯医者さんの遠吠え「自主好物さん噛みますね 1分くらいに」
とりあえずビールさんの遠吠え「どこかむかだけ教えてもらえれば」
2Pカラーさんの遠吠え「うーん・・・個人的には流星さん気になったでしょうか。センサーはゴミなんで外れてたらすいません。」
炬燵さんの会話「指定したいところはまとめておきますが、指定するかは分かりません」
意味なしアリスさんの会話「自生鉱物さん指定ですかね」
ゲームマスター「狼のセンサーがいいですね」
ゆたんぽさんの独り言「5発言してても初日グレラン6票なのですね・・・相変わらず傾向が謎です。」
意味なしアリスさんの会話「相方強そうなので相方が指定役しましょう^^」
とりあえずビールさんの遠吠え「自生鉱物か軽いサワー」
炬燵さんの会話「そこが死ぬのは分かりますけど誘導したんだから1票ぐらい入ってほしい」
イラリーさんの独り言「これ指定くらいそうだなぁ」
さん「おつかれさま」
とりあえずビールさんの遠吠え「自首鉱物、軽いサワーさんあたりあやしい」
イラリーさんの独り言「さて、噛まれるムーブしてみたが」
歯医者さんの遠吠え「潜伏占いそうなところを教えて下さい」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/11/26 20:06:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軽いサワーさん0 票投票先 → さん
海苔の佃煮さん0 票投票先 → ゆたんぽさん
意味なしアリスさん1 票投票先 → さん
ロズエルさん2 票投票先 → さん
自生鉱物さん0 票投票先 → さん
ユエさん0 票投票先 → さん
牛乳さん2 票投票先 → ロズエルさん
流星一条さん0 票投票先 → 牛乳さん
REIさん0 票投票先 → イラリーさん
とりあえずビールさん2 票投票先 → 意味なしアリスさん
ゆたんぽさん1 票投票先 → さん
2Pカラーさん0 票投票先 → ロズエルさん
歯医者さん0 票投票先 → 牛乳さん
イラリーさん2 票投票先 → とりあえずビールさん
さん6 票投票先 → とりあえずビールさん
炬燵さん0 票投票先 → イラリーさん
流星一条さん「ダメージが大きいから印象にのこってる=大抵というイメージになってるだけに思います」
軽いサワーさん「◆鍋さん 「1-0とかやばすぎぃぃぃ」
はたして何がやばいのでしょうか?
◆鍋さん 「1-2、共有撤回無いならロラでいいんじゃない?」
「いいんじゃない?」というところが、村の空気に合わせようとしているように見えるんですよね」
2Pカラーさん「あ、はい。」
炬燵さん「牛乳さんはある程度分かっていてふざけてるように見えますけど自生鉱物さんのは素に見えます」
ゆたんぽさん「って炬燵さん共有だったー!長生きしてね。」
歯医者さん「2Pさんあれはネタだからマジレスしてはいけませんよ(マジレス」
とりあえずビールさん「1−1の場合、たいていは占いがニセなんだけどねえ」
ロズエルさん「REIは噛まれていいんですよ」
海苔の佃煮さん「炬燵さんはみんなのものだ!とか言って永遠に冷たくしてあげます>ゆたんぽ」
自生鉱物さん「面白い誘導だね。理由を聞かせてくれ。
納得できたらその誘導に乗ろうじゃないか。>軽いサワーさん」
ゆたんぽさん「1−1の霊能なんて噛まれたら真ですよ。
そんなことより炬燵さんが安全スイッチ対応で暑くなりすぎないかどうか、私達の敵か味方かの方が当面大問題です。」
さん「FOしてるぞ>自生鉱物さん」
炬燵さん「牛乳さんもアレですけど頑張ってください」
炬燵さん「◆自生鉱物さん 「意味なしアリスさん、その騙りは、あまり意味がなかったように思います。」
◆自生鉱物さん 「とりあえずグレランしましょうか。
共有が両方出ないってことは潜伏には自信があるのでしょう。」 」
牛乳さん「あと相方初日なら絶対言っとけよ」
歯医者さん「吠えの増え方が少なかった気がするから寡黙そうなところに投票していきます
発言量が正義ですよみなさんしゃべってくだしあ」
ユエさん「人外は冬眠してるんじゃないでしょうか。めっきり寒くなりましたしね」
自生鉱物さん「とりあえずグレランしましょうか。
共有が両方出ないってことは潜伏には自信があるのでしょう。」
軽いサワーさん「じゃあ鍋さん吊りで。この人が村人のわけが無いですしね」
イラリーさん「グレラングレラン」
炬燵さん「相方の騙りは意味なくなんかないですよ、REIさんが死ぬ霊ではありそうなのが分かっただけいいんです」
海苔の佃煮さん「REIだけに霊能ですか、センスを感じますね」
とりあえずビールさん「1−1の護衛は大抵霊能にいきますよ、歯医者さん」
2Pカラーさん「サワーさんは何故初日から狩人CO促すようなこと言ってるのか教えてほしいですね。気になります。」
ロズエルさん「何が起きてるか理解できたしグレランしておけばいいよ」
さん「これ霊初日で共有の霊COみた狂が対抗に出たんだと思うくらい遅い霊だな」
ゆたんぽさん「えー。折角炬燵さんの隣になれたのだもの、入らなきゃ!(使命感)>海苔さん」
牛乳さん「霊も遅いし」
流星一条さん「霊能はできなかった意味なしCOだった」
REIさん「いらないゴミなら捨ててください」
牛乳さん「くそ遅いアーマーなんなんでしょうね」
歯医者さん「護衛貰えそうで安心。頑張ります。」
2Pカラーさん「1−1ですか。占い霊能欠けどちらもありそうで怖いですね。」
ゆたんぽさん「私もそのREIは死ぬ霊に見えます、主に挨拶位置的に。」
自生鉱物さん「意味なしアリスさん、その騙りは、あまり意味がなかったように思います。」
炬燵さん「グレランで結構です」
流星一条さん「足し算と引き算と割り算とチェシャ猫とかぼちゃの見分け方以外に霊能もできるのですか>意味なしアリス」
イラリーさん「出るのが遅すぎる霊とか正直いらない
明日もう一人出てきても不思議じゃないレベル」
REIさん「ロラでけっこうです」
海苔の佃煮さん「ゆたんぽが自分だけ温まろうとしているので永遠に冷たくしてあげましょう」
炬燵さん「多分この霊は死ぬ霊です」
さん「1-2、共有撤回無いならロラでいいんじゃない?」
とりあえずビールさん「とりあえずグレラン」
REIさん「乗っ取りではありません」
歯医者さん「さすが意味なしアリスさん意味なしです」
軽いサワーさん「ーーー狩人締め切りーーー」
とりあえずビールさん「とりあえず霊ろら」
ゆたんぽさん「共有さんがグレラン指示するならグレランします」
牛乳さん「ロラだ」
意味なしアリスさん撤回共有COグレラン
イラリーさん「この霊からは乗っ取りと共有の気配がする」
REIさん「ロラしてください」
自生鉱物さん「占い1ね。欠けてるかも。霊能もどうぞ。」
REIさん霊能CO
軽いサワーさん「ーーー共有締め切りーーー」
炬燵さん「相方生きてます」
ロズエルさん「少なくとも歯医者は狼騙りには見えない」
2Pカラーさん「少ないですね」
炬燵さん「共有です」
歯医者さん「今日歯医者言って体も心もボロボロにされた私に護衛をください」
さん「1-0とかやばすぎぃぃぃ」
意味なしアリスさん霊能CO
牛乳さん「1−0?」
ゆたんぽさん「とりあえずぐれらんの前に出るもの出ちゃってください」
REIさん「グレランですか」
イラリーさん「-霊能締め切り-」
流星一条さん「おはよう」
ユエさん「おはようございます」
歯医者さん理由:→
牛乳さん「サクサクいこうぜ」
2Pカラーさん「おはよー」
とりあえずビールさん「とりあえず、ぐれらん」
海苔の佃煮さん「おはおう」
歯医者さん「占い師CO ユエさんは◯でした。」
イラリーさん「おはよう」
さん「おはよう」
自生鉱物さん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
軽いサワーさん「おはよーございまーす」
意味なしアリスさん「おはよう」
REIさん「おはよう」
ゆたんぽさん「おはようございます、自家発熱猫型ゆたんぽ1号です。
炬燵さんが家具調なのか堀なのか、私気になります!(→に潜りこみつつ)」
炬燵さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/26 19:59:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歯医者 <<<
意味なしアリスさんの会話「はーい」
炬燵さんの会話「それは良かった、では頑張りましょう」
意味なしアリスさんの会話「私もです」
軽いサワーさんの念話「それは都々子や!!」
炬燵さんの会話「村人です」
意味なしアリスさんの会話「何が好きなんですか?」
炬燵さんの会話「嫌いじゃありませんが、好きでもないです」
2Pカラーさんの遠吠え「了解ですー。呪殺対応は左で持っておきますー。●出されたら占いCCOしますね」
軽いサワーさんの念話「月がとっても青いから〜遠回りして帰ろう〜」
歯医者さんの遠吠え「特に問題ないなら1分半に私が噛みますね」
とりあえずビールさんの遠吠え「炬燵さんは銃殺対応しておきます」
意味なしアリスさんの会話「共有あんまし好きじゃない^^;」
ゲームマスター「洋子頑張れ」
とりあえずビールさんの遠吠え「はい」
牛乳さんを占います。 >>> 自生鉱物 <<<
炬燵さんの会話「楽しめていますか?」
軽いサワーさんの念話「アナタの役割は「洋 子」です。」
歯医者さんの遠吠え「誰も騙らないなら占い騙ります 占い即抜き方針で」
意味なしアリスさんの会話「毎日共有なる人です」
2Pカラーさんの遠吠え「正直自信ないけど潜伏頑張ってみます。」
流星一条さんの独り言「松平アーラシュさんの宝具にしたのに役が来なかった
是非もないネ!(釘宮ボイス」
とりあえずビールさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
11/26-18:01
(生存中)」
意味なしアリスさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
海苔の佃煮さんの独り言「村たてありがとうございます」
2Pカラーさんの遠吠え「おうふ、人狼かぁ。よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「村参加ありがとうございます
再投票には期待しないでください
ぐっどらっく」
ゆたんぽさんの独り言「手洗いうがいしてたら危うく更新時間でした((・ω・))」
イラリーさんの独り言「すむらん」
REIさんの独り言「どもんじょ」
歯医者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
意味なしアリスさんの会話「よろしく」
ゆたんぽさんの独り言「村立てありがとうございます」
炬燵さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/26 19:54:35)
流星一条さん「よろしく」
意味なしアリスさん「よろしく」
2Pカラーさん「宜しくお願いします!」
さん「よろしく」
ゆたんぽさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
炬燵さん「よろしく」
軽いサワーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが炬燵に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し kariさん名前変更次第開始します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炬燵さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:50:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:50:29)
kariさんがゆたんぽに名前を変更しました。
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
kariさんが海苔の佃煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 時間まで待ちます」
kariさんがイラリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イラリーさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:47:38)
kariさんがユエに名前を変更しました。
kariさんがREIに名前を変更しました。
kariさんが意味なしアリスに名前を変更しました。
kariさんが歯医者に名前を変更しました。
kariさんがロズエルに名前を変更しました。
kariさんがとりあえずビールに名前を変更しました。
kariさんが流星一条に名前を変更しました。
kariさんが2Pカラーに名前を変更しました。
kariさんが軽いサワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歯医者さん「よろしくお願いします」
kariさんが自生鉱物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:44:32)
2Pカラーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:43:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆたんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:41:00)
とりあえずビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:40:02)
REIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:39:29)
ゲームマスター「次回更新1950」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
流星一条さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:26:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:22:27)
ゲームマスター「風流ですね」
kariさん「人狼の冬」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 19:06:06)
ゲームマスター「次回更新1930」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 18:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自生鉱物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 18:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロズエルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 18:34:27)
意味なしアリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 18:33:48)
海苔の佃煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 18:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
軽いサワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 18:15:11)
ゲームマスター「更新時間1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です
戻る