過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
焼肉部
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
どうのつるぎ
◆SangoZYOC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大迷宮
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
情報家
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
ペプシマン
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャロル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
ひのきのぼう
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
さつま隼人
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリ
獅子皇 ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪人
◆648fuw8Lyk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メメント森
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(生存中)
 
 
怒らないで
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍厚揚げ
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶あいす
◆mEknzIqRpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンドンの霧
◆JC1KbXLQ5M
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕腕立て伏せができない普通村 〜 145786番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ペプシマンさん「お疲れ様でした。GM村たてありがとうございます」
冷凍厚揚げさん「こういう村って初日狩人だったりするよね 抹茶さん勝手に狩人と思ったり狼と思ったりしてごめんよ」
ゲームマスター「流石に外した時
日の出まで待つのと明日早いからやめときます」
メメント森さん「大迷宮が見つかってなかったらワンチャンか
GM村立てありがとう。同村乙」
冷凍厚揚げさん「GMさんみなさんありがとうございましたー
またよろしくおねがいしまする」
ゲームマスター「前村とあんまり終了時間離れてないから合体でもう1村いけそうなもんだが」
ひのきのぼうさん「GMどうそん おつかれさまでした」
冷凍厚揚げさん「またおおかみ まちがえました」
怒らないでさん「村ありがとう」
ひのきのぼうさん「またおおかみ まちがえました」
怒らないでさん「おつかれさま」
冷凍厚揚げさん「生きてただけだった」
キャロルさん「お疲れ」
焼肉部さん「おつかれ〜」
クリさん「狼陣営は初心者が多かったのかな
精進すべし」
ゲームマスター「お疲れさま」
ロンドンの霧さん「お疲れ様」
怪人さん「おつ」
メメント森さん「怪人狼はどのみち無理だな」
どうのつるぎさん「おつかれさまでした。」
メメント森さん「お疲れ様」
ひのきのぼうさん「おつかれさまでした」
さつま隼人さん「おつかれさまでした」
情報家さん「お疲れ様」
冷凍厚揚げさん「おつかれさまーでした」
クリさん「ワロタ」
冷凍厚揚げさん「何も合ってない」
「村 人」の勝利です!(15/11/26 00:52:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ひのきのぼうさん0 票投票先 → 怒らないでさん
情報家さん0 票投票先 → 怪人さん
キャロルさん0 票投票先 → 怪人さん
メメント森さん1 票投票先 → 怪人さん
怒らないでさん1 票投票先 → 焼肉部さん
怪人さん4 票投票先 → 焼肉部さん
焼肉部さん3 票投票先 → 怪人さん
ロンドンの霧さん0 票投票先 → メメント森さん
冷凍厚揚げさん0 票投票先 → 焼肉部さん
さつま隼人さん「共有が相方に合わせて終了」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ひのきのぼうさん0 票投票先 → 怒らないでさん
情報家さん0 票投票先 → 怪人さん
キャロルさん0 票投票先 → 冷凍厚揚げさん
メメント森さん1 票投票先 → 怪人さん
怒らないでさん1 票投票先 → 焼肉部さん
怪人さん3 票投票先 → 焼肉部さん
焼肉部さん3 票投票先 → 怪人さん
ロンドンの霧さん0 票投票先 → メメント森さん
冷凍厚揚げさん1 票投票先 → 焼肉部さん
クリさん「◆怒らないでさん 「シャワーあびてます」 」
さつま隼人さん「冷凍厚揚げを村置きしても一吊り足りない
噛まれてよかった」
怒らないでさん「シャワーあびてます」
メメント森さん「えー
共有の指示から解き放たれたい」
情報家さん「ロンドンに投票したら僕が明日共有権限で吊ります」
焼肉部さん「狂は共じゃないのにグレ指定した人では?」
怒らないでさん「うさんくさい」
情報家さん「ロンドン投票禁止です」
情報家さん「だからみんなはロンドンを真狂で決め打ってるんだろう?
だからグレーを先に吊った、そういうことさ」
メメント森さん「グレランということはロンドン投票してもいいんですか??」
冷凍厚揚げさん「ほぼおはステ通して来て生存占い回避もして非狩人の焼肉さん吊っておきたいです」
キャロルさん「ロンドン偽でも真でも狼は共有を噛むしかない。ペプシマンのグレーランね」
怒らないでさん「電撃ショックでしゃべれま」
ロンドンの霧さん「俺は真霊だから言わせてもらうが狼は後一匹だ」
冷凍厚揚げさん「LWとみせかけて2Wとかいう話するならロンドン残してる場合じゃないし
建設的じゃないよそんな話は」
怪人さん「霊の真偽がつくはずねー」
メメント森さん「よっしゃ共有の指定ゲーとかいうゴミゲームからようやく解放される」
怒らないでさん「なにかしゃべらないと」
情報家さん「9人中狼は多くて2でしょ?」
焼肉部さん「LWと見せかけて2Wだとグレランが熱い」
冷凍厚揚げさん「正直これだっていう白い村人がいなくて困る」
情報家さん「グレランでいいけど」
冷凍厚揚げさん「あー今日の遅い朝はうさんくさいよ 怒らないでさん」
メメント森さん「というかグレランでいいの? マジ?」
さつま隼人さん「自身が怪しく振舞うことで指定先を白くみせるテクニックですね」
怒らないでさん「とても残念です」
怒らないでさん「おはよう」
怪人さん「霊偽ならメメントも狼」
大迷宮さん「メメントは吊れないだろうなこれ」
ペプシマンさん「メメント森さんが面白すぎる」
さつま隼人さん「狂人!」
冷凍厚揚げさん「前半発言抑えて占い回避みせて結局狩人じゃないんだもの」
ひのきのぼうさん「おお ペプシマン! そなたほどのものが やられるとは なんと おもいがけぬ!」
メメント森さん「指定:怪人」
メメント森さん「よっし狼に指定しよう」
怪人さん「やっと起きれる」
ひのきのぼうさん「これは ひどいです」
冷凍厚揚げさん「狩人じゃないなら焼肉さん吊りたいです」
焼肉部さん「ここで霊偽だと熱い」
情報家さん「グレランでーす」
キャロルさん「以後狩人COは受け付けない」
ロンドンの霧さん「死んだ狩候補は3だったけど死んでたみたいだな」
ひのきのぼうさん「おはようございます」
メメント森さん「おはよう」
情報家さん「じゃあロンドンが人外なら諦めましょうね」
ペプシマンさん「お疲れ様でした」
冷凍厚揚げさん「抹茶さんが狩人だったんだろうなぁ」
ロンドンの霧さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/26 00:44:29)
ペプシマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシマンさんを狙います。 >>> 怪人 <<<
冷凍厚揚げさんの独り言「クリさんおつかれさまーです」
ひのきのぼうさんの独り言「ぼるこんでも いいのよ」
クリさん「おつでした」
メメント森さんの独り言「LW−がんばえー」
冷凍厚揚げさんを占います。 >>> ペプシマン <<<
4日目の夜となりました。(15/11/26 00:43:55)
クリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペプシマンさん0 票投票先 → クリさん
ひのきのぼうさん0 票投票先 → クリさん
クリさん9 票投票先 → キャロルさん
情報家さん0 票投票先 → ロンドンの霧さん
キャロルさん1 票投票先 → クリさん
メメント森さん0 票投票先 → クリさん
怒らないでさん0 票投票先 → クリさん
怪人さん0 票投票先 → クリさん
焼肉部さん0 票投票先 → クリさん
ロンドンの霧さん1 票投票先 → クリさん
冷凍厚揚げさん0 票投票先 → クリさん
さつま隼人さん「でもあんな動きするなら真霊能じゃないかと思ってロンドンに投票した自分は何も言えません」
クリさんまったく・・・
冷凍厚揚げさん「ありがたく」
情報家さん「ロンドン人外だってあると思うけどねえ 霊能だって対応するでしょ」
冷凍厚揚げさん「非狩人COしてくれるならクリさんは吊りたいとこではあったけど
自分から言うなら微妙だね」
ペプシマンさん「クリさんありがとう」
ロンドンの霧さん「狩保護柱は意味が無い、グレーから狩が出てきたら詰みなのだから」
情報家さん「じゃあクリ吊で」
ひのきのぼうさん「かいじんらんなら かいじんに COは ききましょう」
キャロルさん「いいです」
ペプシマンさん「狩りにあったときCO欲しいから指定にいよう」
冷凍厚揚げさん「霊をグレーと同じ感覚で見るならグレーよりは白いかもしれないから
残したいならグレーに霊を含めて全体を見るって意味ならかまわない」
メメント森さん「どのみち今日チャレ日でしょ
指定:クリ」
クリさん狩人保護で柱します
ペプシマンさん「指定しないなら俺がするよ?グレランはない」
冷凍厚揚げさん「霊をどうするかの話」
ロンドンの霧さん「狩が生きていたら詰みだから今日どっちにしろチャレンジが来る」
キャロルさん「焼肉と怪人ラン」
情報家さん「グレ釣りするとチャレ1日早まると思うけどそれでもいいの?」
冷凍厚揚げさん「とりあえず共有同士で意見は一致してんの?」
大迷宮さん「ダンマリだからとにかく気分が悪い」
さつま隼人さん「でしょう? 狩人に見えたでしょう? ふふふ」
焼肉部さん「ここで狩指定する勇気」
怒らないでさん「生きていればきっと一生懸命守ってくれます」
ロンドンの霧さん「俺を吊るなら吊り4でグレー6」
怪人さん「クリと焼き肉で終わるから」
クリさん「COの有無は現時点では言えないな」
さつま隼人さん「メメント森まるで狂人って思ってたけど本当に狂人か
ていうかどうのつるぎは本当に何がしたかったのか」
ロンドンの霧さん「残りのつりは5でグレー6」
クリさん「共有の指定なら受けるよー」
ゲームマスター「メメントは夜にさつま狩人って言ってたよ」
情報家さん「えっ」
キャロルさん「ロンドンはグレーが生きている限り吊りません」
メメント森さん「指定:クリ」
怪人さん「寝させてくれないようだ」
ペプシマンさん「狩人さん僕を守って><」
怒らないでさん「狩人を一生懸命さがしています」
冷凍厚揚げさん「んじゃあロンドンさんにさよならしよか」
焼肉部さん「パーフェクト賞ならず」
ペプシマンさん「そろそろチャレくるかな〜」
大迷宮さん「霊ロラ完遂した場合6グレーから4吊りか」
さつま隼人さん「噛んでくれると信じていたけど、初日狩人とは」
ひのきのぼうさん「おはようございます」
焼肉部さん「おはよ〜」
情報家さん「おはよー」
怒らないでさん「おはよう」
さつま隼人さん「おつかれさまです」
ペプシマンさん「理由:〇として残された時に村として意味のある人を占いたい
というわけでひのきのぼう占い
PRがあれだがたぶんここ有能な村だわ。」
ロンドンの霧さん「● lw」
クリさん「おはよう」
冷凍厚揚げさん「はやいね」
ペプシマンさん「占いCO:ひのきのぼう○」
4日目の朝となりました。(15/11/26 00:37:09)
さつま隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひのきのぼうさんを占います。 >>> ペプシマン <<<
怪人さんの遠吠え「あ」
大迷宮さん「メメントがめっちゃ俺と似てるセンサーしてると思う」
怪人さんの遠吠え「あ」
怪人さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「どうしようもない」
メメント森さんの独り言「薩摩狩人じゃね?」
キャロルさんの会話「本当に」
怪人さんの遠吠え「あ」
冷凍厚揚げさんの独り言「抹茶さんは狩人くさいとこ噛まれた」
怪人さんの遠吠え「あ」
冷凍厚揚げさんの独り言「クリさんかなぁ」
怪人さんの遠吠え「あ」
メメント森さんの独り言「抹茶アイスと大迷宮を狼軸で考えてたら両方死んだ」
大迷宮さん「村目で見て占いましたっての本当にどうしようもないからさっさと占い抜きたいに尽きる」
怪人さんの遠吠え「あ」
怪人さんの遠吠え「あ」
ひのきのぼうさんの独り言「おお だいめいきゅう! しんでしまうとは なさけない…。」
冷凍厚揚げさんの独り言「吠えないし普通に真ありそうやけど」
情報家さんの会話「やることないね」
冷凍厚揚げさんの独り言「占いと心中ゲーだからなー」
冷凍厚揚げさんの独り言「大迷宮さんおつかれさまです」
さつま隼人さんを狙います。 >>> 怪人 <<<
3日目の夜となりました。(15/11/26 00:34:38)
大迷宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペプシマンさん1 票投票先 → 大迷宮さん
ひのきのぼうさん0 票投票先 → ロンドンの霧さん
クリさん0 票投票先 → 大迷宮さん
大迷宮さん8 票投票先 → ペプシマンさん
情報家さん0 票投票先 → ロンドンの霧さん
キャロルさん0 票投票先 → ロンドンの霧さん
メメント森さん0 票投票先 → 冷凍厚揚げさん
怒らないでさん0 票投票先 → 大迷宮さん
怪人さん0 票投票先 → 大迷宮さん
焼肉部さん0 票投票先 → 大迷宮さん
ロンドンの霧さん3 票投票先 → 大迷宮さん
冷凍厚揚げさん1 票投票先 → 大迷宮さん
さつま隼人さん0 票投票先 → 大迷宮さん
ペプシマンさん「まあ今日は大迷宮でいいかな」
ロンドンの霧さん「俺噛むくらいなら共有いくだろ>怒らないで」
冷凍厚揚げさん「クリさんて黒くはないのに感覚が遠すぎてなんか気になってまう」
怒らないでさん「グレーを減らしたくない狼がロンドン噛みしてくれるかもだけど
硬くゆくのなら両方吊りましょう」
大迷宮さん「霊ロラすんなってことしか言えんよただでさえ吊り縄が足りないから」
怪人さん「片吊り推してるやつが狼」
冷凍厚揚げさん「どうのつるぎさん狼は普通にあると思うけど残す理由もないから明日黒じゃなきゃ吊りだよ」
大迷宮さん「ある意味詰んでるな」
キャロルさん「奇遇だな。>ペプシマン」
大迷宮さん「まあ占い狂だろうから今残ってるのが真だろうし片吊りでいいよ」
冷凍厚揚げさん「占い真でいく気なんだから黒吊りでいいもーん」
ひのきのぼうさん「かたつりは わたしは やめておいたほうが
いいとおもいます」
クリさん>大迷宮
詰みなので仲間COしなさい
怒らないでさん「投票します」
ペプシマンさん「ロンドンをものすごく吊りたくなった」
冷凍厚揚げさん「狩人見つかるならそれまでだよ」
メメント森さん「片吊りで良くね?」
情報家さん方吊はないけど大迷宮とロンドンランくらいはしていい
大迷宮さん「COできる役職が無い」
メメント森さん「だって明らかにどうのつるぎ対応してみたけど遅かったし理由も持ってなかったわ霊能に逃げるぜ!
じゃん」
怒らないでさん「おはよう」
冷凍厚揚げさん「沈黙推奨しようとする意味がわからない」
ペプシマンさん「狩人が吊られなくてうまうまなのでどちらがつられても全然おk」
クリさん沈黙大迷宮投票済み
ロンドンの霧さんちなみに撤回でどうのつるぎは狼でした
ゲームマスター「って霊能マジで結果割ってるのか」
メメント森さん「大迷宮つって片吊りで良くね?」
クリさん沈黙
大迷宮さん「どうしようもないよこれ」
冷凍厚揚げさん「片吊りはわざわざやることじゃないけど先に黒吊るかね」
さつま隼人さん「深夜なので沈黙投票!」
クリさん「お寝坊した」
焼肉部さん「2連休が3連休に」
キャロルさん「おはよう」
冷凍厚揚げさん「ぺぷしさん>わかる」
ゲームマスター「迷宮は確かに白い」
怪人さん「寝させてくれないようだ」
メメント森さん「片吊りで良くね?」
抹茶あいすさん「狩人保護に噛まれたぞ!って狩人初日なんですよねー」
冷凍厚揚げさん「抹茶黒じゃないならちょっと怖いとこ噛まれたな」
ペプシマンさん「初日銃殺だと大概村まけるんだよ(フラグ)」
ひのきのぼうさん「おはようございます」
ペプシマンさん「理由:三連続で狼探すとか無理なんで村っぽいところ占い
大迷宮
「ぴょこぴょこ」
挨拶に余裕があっていいですねと思ったら」
ひのきのぼうさん「おお 抹茶あいすよ! しんでしまうとは なにごとだ!」
情報家さん「おはよー」
焼肉部さん「おはよ〜」
冷凍厚揚げさん「あらあら」
ロンドンの霧さん「○」
ペプシマンさん「占いCO:大迷宮●」
3日目の朝となりました。(15/11/26 00:27:47)
抹茶あいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶あいすさんを狙います。 >>> 怪人 <<<
冷凍厚揚げさんの独り言「抹茶さんと ひのきのぼうさんと 焼肉部さんあたり占ってほしいな」
メメント森さんの独り言「片吊り主張からグレー吊り誘導しようかなこれ」
情報家さんの会話「いこういこう」
大迷宮さんの遠吠え「いまでもいいくらい」
メメント森さんの独り言「というか霊にスライドするくらいなら居座っておけよ
狩人くらいにゃなってやるのに」
大迷宮さんの遠吠え「噛み時間は任せる」
ひのきのぼうさんの独り言「じゃっかんの やくもちしゅうを だしてみました」
ゲームマスター「それはあかん>霧」
怪人さんの遠吠え「サクサクいくぞ 230だ」
大迷宮さんを占います。 >>> ペプシマン <<<
キャロルさんの会話「ロラ完遂でグレ詰めでいいですね。黒でたらそこ吊りで。ペプシ真で詰めましょう」
大迷宮さんの遠吠え「抹茶噛み」
さつま隼人さんの独り言「抹茶あいすは確かにいい色出そうですね」
大迷宮さんの遠吠え「この村たぶん占い護衛する人しかいないだろうから無理だよ即は」
メメント森さんの独り言「冷凍厚揚げ さつま隼人に狩人」
メメント森さんの独り言「ってのといい引きしたときに限ってこれだからな
流石に持ってないわ」
怪人さんの遠吠え「即噛みか怒らない噛み」
キャロルさんの会話「あるあるですね。あと潜伏予定のときに●もらいもあるあるです。」
メメント森さんの独り言「頭おかしい主人だったつらい」
焼肉部さんの独り言「真占確定1-2-2で、何で投票おそいねーん」
ロンドンの霧さんの独り言「んー○出しておくか」
ひのきのぼうさんの独り言「おお どうのつるぎよ! しんでしまうとは なにごとだ!」
大迷宮さんの遠吠え「抹茶さつまあたり」
怪人さんの遠吠え「おつ」
大迷宮さんの遠吠え「アホが出たせいでグレランすらできなくなったのほんとつらい」
焼肉部さんの独り言「ホモは投票が遅い」
冷凍厚揚げさんの独り言「どうのつるぎさんーぴょこたんさんおつかれさまです」
情報家さんの会話「対応さぼったときに限って銃殺出るのはどういうことですか」
2日目の夜となりました。(15/11/26 00:24:35)
どうのつるぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペプシマンさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
ひのきのぼうさん0 票投票先 → ロンドンの霧さん
クリさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
大迷宮さん0 票投票先 → どうのつるぎさん
情報家さん0 票投票先 → どうのつるぎさん
キャロルさん0 票投票先 → ロンドンの霧さん
メメント森さん0 票投票先 → どうのつるぎさん
怒らないでさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
怪人さん0 票投票先 → ロンドンの霧さん
抹茶あいすさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
焼肉部さん0 票投票先 → どうのつるぎさん
どうのつるぎさん10 票投票先 → ロンドンの霧さん
ロンドンの霧さん5 票投票先 → どうのつるぎさん
冷凍厚揚げさん0 票投票先 → どうのつるぎさん
さつま隼人さん0 票投票先 → ロンドンの霧さん
冷凍厚揚げさん「そんでクリさんに「冷凍厚揚げの占い逃れー」って言われる簡単なお仕事」
メメント森さん「あ、頭おかしい人だったようです」
ゲームマスター「狂人も動き良いなあこれ
せやな、占って欲しいもんなぁ」
キャロルさん「はーい、共有でーす」
抹茶あいすさん「抹茶色が出るよ。占いも驚くだろうね>厚揚げさん」
メメント森さん「この状況狼は占われる方が得なのに占い逃れってクリ頭おかしいよね
さつまが村狼臭いから占ってみっていったのに」
冷凍厚揚げさん「抹茶あいすさんあたりいい色出るんじゃないのかなーわくわく」
どうのつるぎさん「対抗共有かもしれないから一応グレラン主張した
あと対抗狂人でもグレランも悪くないかなっておもったのもあってグレラン主張しました。」
クリさんでは沈黙で!
ペプシマンさん「了解>共有」
抹茶あいすさん「まぁ深夜なんでどうでもいいんですね。ささっと勝っちゃいましょ」
冷凍厚揚げさん「どうのつるぎさん>別に意味なかたとは思わないからいいんじゃないのー あなたが霊なら今の状況はなんら問題がないよ」
大迷宮さん「共有占ってグレーが詰められずに村負けとかそんなのにならなかったらいいですね」
情報家さん「相方キャロルね」
怒らないでさん「ロンドンの霧すてきな名前」
キャロルさん「まだ決まったわけじゃないのにせっかちな人ですね>クリ」
ペプシマンさん「共有占ったら本当に無駄なのではよでてきてくれ」
ゲームマスター「◆大迷宮さん 「どうのつるぎが共有なんですね」
この発言くっそ白い」
抹茶あいすさん「は?霊能2だと。そんなことしたら狼ますます不利になっちゃうじゃないか!
狂人は空気を読んであげなさい!」
さつま隼人さん「ここで霊能に出る騙りって。ほぼほぼ狂人だけど
ロラの間狩人探れなくてご主人困るよ?
というわけで沈黙投票推奨」
怪人さん「何も語ることが無くなった」
どうのつるぎさん「占いにCOしたのは対応させないためにだめおししようと思ったのに
なんか貼り付け遅れたorz」
ぴょこたんさん「ほんとそれな・・・」
クリさん「はいメメント森さんの占い逃れきました」
大迷宮さん「霊ロラするなら共有潜る意味薄いし出すべきだと思いますが」
メメント森さん「さつまとか占ってみ」
クリさん「99%どうのつるぎが人外だけどロラだな」
ひのきのぼうさん「もしもれいのうしゃに きょうゆうしゃが まじってるなら
てっかい してください」
キャロルさん「じゃあ霊能ロラを希望する。」
どうのつるぎさん「あ、対抗共有ではないのですね
了解です」
冷凍厚揚げさん「初日銃殺の1−2で霊に出ちゃう共有なんて小学生までだよねーきゃははー」
怒らないでさん「おはよう」
ゲームマスター「誰のRPしようとしてその名前にしたかまで分かっただけにさびしいぜ」
ペプシマンさん「狐は俺の横でどんまい。じゃあ狩人保護のため霊ロらでよろー。」
メメント森さん「さいですか」
どうのつるぎさん「グレランでいいと思うんだけどな」
ぴょこたんさん「なくぞ!!」
情報家さん「相方どうのつるぎではないので霊ロラ」
ぴょこたんさん「ふええええええええええええええ」
メメント森さん「霊能共有混じりのどうのつるぎ共有じゃないの?」
抹茶あいすさん「ペプシマンさんすごーい
ペプシマンって聞くとFF9のボス思い出すけど一生ついていくわ〜」
冷凍厚揚げさん「ひのきのRPすき」
大迷宮さん「どうのつるぎが共有なんですね」
怪人さん「おはよう」
ひのきのぼうさん「じゅさつ おめでとう ございます」
焼肉部さん「勝利の宴、準備しなきゃ」
冷凍厚揚げさん「霊ロラしよーもん」
さつま隼人さん「狩人ゲーム始まり。生きているといいね」
ロンドンの霧さん「れいしーおー」
情報家さん「共有CO」
どうのつるぎさん撤回霊能CO
ロンドンの霧さん「ふふふっ今宵のロンドンは血に飢えておるわ」
メメント森さん「おはよう」
ペプシマンさん「ドヤぁ」
キャロルさん「銃殺おめでとう」
ゲームマスター「GMは古戦場集めながらのんびりしてます」
抹茶あいすさん「ハローエブリワン」
クリさん「はいどうのつるぎ吊り」
情報家さん「あ、対応しようと思ったのに!!」
冷凍厚揚げさん「きゃーぺぷしかっこいー」
焼肉部さん「おはよ〜」
大迷宮さん「ぴょこぴょこ」
どうのつるぎさん「占いCO ぴょこたん○」
ペプシマンさん「理由:安定と信用と信頼の右占い」
さつま隼人さん「締め切り」
クリさん!!!!!!!!!!!!!
ひのきのぼうさん「おはようございます」
冷凍厚揚げさん「おはもーん」
さつま隼人さん「おっはよー!」
ペプシマンさん「占いCO:ぴょこたん○」
キャロルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/26 00:17:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大迷宮 <<<
焼肉部さんの独り言「うんたん うんたん」
ゲームマスター「残念また別陣営だ>ひのきのぼう」
メメント森さんの独り言「噛まれ回避難しいんだよな
どうすりゃいけるのやら」
冷凍厚揚げさんの独り言「ぞい」
ゲームマスター「言うの忘れてた」
ゲームマスター「再投票はうんたら」
ひのきのぼうさんの独り言「きょうこそ どうのつるぎと どうじんえいが いいな」
メメント森さんの独り言「狼がおさるパークでないことを祈っておこう」
メメント森さんの独り言「狂人久々に引いたわわかめてでは」
ゲームマスター「占いが神じゃなきゃ5日目に死ぬから村対狼の勝負でゲーム性は崩れないな、うん」
大迷宮さんの遠吠え「噛み124把握」
さつま隼人さんの独り言「そうでもないですね」
どうのつるぎさんの遠吠え「わかった潜る」
怒らないでさんの独り言「●うたれたら内訳わかりやすいけど・・すぐ死ぬよね」
大迷宮さんの遠吠え「他に騙りたい奴いるなら譲る」
怪人さんの遠吠え「124」
大迷宮さんの遠吠え「たまには騙るか」
ゲームマスター「あ、初日銃殺だ」
さつま隼人さんの独り言「狼さん元気ないのでしょうかね」
大迷宮さんの遠吠え「ロンドンの霧だけ対応する」
冷凍厚揚げさんの独り言「知恵と勇気で村を救うぞい」
どうのつるぎさんの遠吠え「こんばんは」
ペプシマンさんの独り言「占いCO:ぴょこたん○」
怪人さんの遠吠え「よろしく」
怒らないでさんの独り言「狩人なりたいです」
ぴょこたんさんを占います。 >>> ペプシマン <<<
メメント森さんの独り言「さんきゅ」
大迷宮さんの遠吠え「おはよう」
怒らないでさんの独り言「もうー」
情報家さんの会話「よろしくどうぞ」
キャロルさんの会話「トイレいってきます。」
ひのきのぼうさんの独り言「GM村たてうんたらです」
怒らないでさんの独り言「またあ」
ゲームマスター「また来たよ初日狩人」
さつま隼人さんの独り言「村建てありがとうございます」
冷凍厚揚げさんの独り言「稚児さんみなさんよろしくおねがいしますー」
キャロルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/26 00:12:36)
情報家さん「よろしくお願いします」
怒らないでさん「よろしく」
抹茶あいすさん「よろしく」
焼肉部さん「よろしく」
さつま隼人さん「よろしくおねがいします」
怪人さん「よろしく」
ペプシマンさん「よろー」
ひのきのぼうさん「よろしく おねがい します」
冷凍厚揚げさん「よろしくおねがいします」
さんがキャロルに名前を変更しました。
ゲームマスター全員の確認取れました 40秒後開始します
kariさんがさつま隼人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「全員戦績確認完了 更新@1」
さつま隼人さん「こんばんは!」
ゲームマスター「赤けり」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 00:11:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターということで更新確認00:10
kariさんがぴょこたんに名前を変更しました。
kariさんがペプシマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
さんが冷凍厚揚げに名前を変更しました。
腹筋さんがどうのつるぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、いや HN案山子だったんよ」
kariさんがひのきのぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分の時点で赤は蹴るのでお手洗い名前変更腕立て伏せ等お願いします」
冷凍厚揚げさん「よろしくおねがいします」
クリさん「いい案山子じゃない赤」
さん」が村へやってきました。(15/11/26 00:07:09)
kariさんがロンドンの霧に名前を変更しました。
kariさんが情報家に名前を変更しました。
kariさんがメメント森に名前を変更しました。
ゲームマスター「自主的に案山子がいなくなった」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ロンドンの霧さん「こんばんわ」
kariさんがクリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 00:05:57)
kariさんが抹茶あいすに名前を変更しました。
kariさんが大迷宮に名前を変更しました。
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
ぴょこたんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 00:05:04)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが怒らないでに名前を変更しました。
どうのつるぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/26 00:04:19)
kariさんが焼肉部に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました、ありがとう」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
怪人さん「145775」
焼肉部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:58:46)
ゲームマスター「おかえり」
クリさん「赤は俺か」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「次回更新00:10 次の更新は取るかどうか怪しい感じ 今の所赤1だけ」
抹茶あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:56:44)
ゲームマスター「怪人さんは参加した直近の村番とかありますか?
無いなら、狩人保護についての考えを一言お聞かせ下さい。」
kariさんが怪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「うわいっきにきた こんばんわわわ」
怪人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:50:27)
怒らないでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:49:47)
メメント森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:49:14)
キャロルさん「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:48:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:48:51)
ゲームマスター「こんばんわー」
情報家さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:43:52)
ゲームマスター「次回更新00:00でいっかな」
ゲームマスター「ばんわ」
大迷宮さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:40:32)
ゲームマスター「前村がおわったようだ」
ゲームマスター「特にゆっくりしてこなきゃ間に合うかもね」
ゲームマスター「こちらこそおねがいします」
クリさん「お風呂はいってきます」
クリさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:38:19)
ひのきのぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:37:37)
ジョンペーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ジョンペーさんはトリップがついてないので今回は見送らせて下さい
トリップって何って話なら、下の青いところに書いてあります」
ゲームマスター「こんばんわ」
ペプシマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:32:55)
ジョンペーさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:31:58)
ゲームマスター「子供のころから膝つかないと出来ない」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「Heil」
kariさん「ハイル稚児さー(挨拶)」
kariさん「腕立てすると胸より先にお腹が着きます(血反吐)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:25:08)
ゲームマスター「できない」
ゲームマスター「次回更新23:45」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る