過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
レーベ
獅子皇 ◆QyoSEnYOg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くろがねボディ
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライター
◆Saya..di1o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スフィンクター
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
まじしゃん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェードアウト
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュラシック木澤
◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚物団の破魔矢
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朱星
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
体内時計
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
領民
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
糞茶
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋サーの姫
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れの
◆rwjJxmR7gA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹筋マン
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145785番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「腹筋終了、大半が赤いので管理も終了します
また筋トレに付き合ってくださいね!」
くろがねボディさん「誘導の仕方が甘かったか。もっと勉強してきます。
村建て同村ありがとうございました。」
領民さん「狼がつられていいって言った時点で体内時計狼も考えるべきだったか。
ジュラ狼で吊られていいといったと思ってしまったな」
スフィンクターさん「GM村建てありがとうございましたー」
レーベさんありがとうございました!!
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
朱星さん「GM同村感謝」
まじしゃんさん「GM村立てどうもでしたー」
筋サーの姫さん「体内時計さんのアイデアナイスでした。
村たて・同むら・お仲間狂人ありがとうございました」
糞茶さん「おつ」
腹筋マンさん「お疲れさまでした」
くろがねボディさん「体内時計最終日まで残されるとは全く思いませんでしたが何故でしょうか」
スフィンクターさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとうございます
村と狐とGMはレッツ腹筋!」
筋サーの姫さん「腹筋しませぬぞ〜」
汚物団の破魔矢さん「一回腹筋するとしよう」
腹筋マンさん「やっぱ体内じゃん」
れのさん「お疲れ様です。腹筋して寝ます!」
ディルさん「おつかれさま」
フェードアウトさん「お疲れ様でしたー」
ジュラシック木澤さん「腹筋終了。おつかれ。」
領民さん「お疲れ様です」
まじしゃんさん「お疲れ様でしたー」
くろがねボディさん「お疲れ様でした」
朱星さん「おつかれ」
筋サーの姫さん「お疲れ様でした><」
汚物団の破魔矢さん「んー」
体内時計さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/11/26 00:42:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朱星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱星さんを狙います。 >>> 体内時計 <<<
くろがねボディさん「唯一村置きしてた腹筋マンの投票だから合わせてお願い」
汚物団の破魔矢さん「あー」
汚物団の破魔矢さん「おー」
8日目の夜となりました。(15/11/26 00:42:40)
ディルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
体内時計さん1 票投票先 → ディルさん
朱星さん1 票投票先 → ディルさん
ディルさん2 票投票先 → 朱星さん
腹筋マンさん0 票投票先 → 体内時計さん
スフィンクターさん「あー、引き分け1回でも出ると最終日って狼吊れないよね」
筋サーの姫さん「綺麗に別れました」
くろがねボディさん「うわすげえ」
ゲームマスター「www」
くろがねボディさん「最終日のこの時間が6分あるとか贅沢だな」
スフィンクターさん「ここでブラウザ落ちたら焦るだろうな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
体内時計さん1 票投票先 → ディルさん
朱星さん1 票投票先 → 腹筋マンさん
ディルさん1 票投票先 → 朱星さん
腹筋マンさん1 票投票先 → 体内時計さん
筋サーの姫さん「GMGJ」
スフィンクターさん「あっぶねw」
ゲームマスター「再投票は一度のみ」
くろがねボディさん「大丈夫かこれ」
再投票してください。
筋サーの姫さん「だれだおそいの」
スフィンクターさん「残り40秒だけど3名待ち」
くろがねボディさん「ディルが吊られて負けると予想します」
スフィンクターさん「吊れろ!」
ゲームマスター「狼のみ投票済み」
ジュラシック木澤さん「んー発言みるとそんなことなさそうだけど」
ゲームマスター「吊れないでしょうね」
スフィンクターさん「絶対吊れないよね」
スフィンクターさん「もーん」
朱星さん「えー」
腹筋マンさん「それ狼の黒だからっていったろ
あと村じゃなくて非狼な」
体内時計さん「ログ読み返してきたが該当の発言がわからない」
ディルさん「体内時計は狼じゃないかなと思ってるから二択で腹筋マン狼あるかっていわれるとびみょうでそうなると って感じ」
腹筋マンさん「今考えると霊残して、筋が吊られていいって言ったのは逆囲いあったからもあるな」
朱星さん「これ別に疑ってる質問とかそういうのじゃないから素直に教えてほしい」
糞茶さん「俺が狩人なら勝ってた」
体内時計さん「しゃべらないとしゃべらない奴に入れるぞ」
朱星さん「体内時計にひとつだけ聞きたいことあるけど
腹筋が体内時計●の日からずっと村だって言ってきてることに関してはどう考えてる?」
ゲームマスター「さすがです>フェードアウトさん」
体内時計さん「おい喋れよ」
領民さん「レーベが何したかったのかわからんな」
スフィンクターさん「それはめっちゃ違ってましたね…>フェードアウト」
ジュラシック木澤さん「許すまじ」
腹筋マンさん「この噛みならそうですね」
腹筋マンさん「霊疑ったけど噛まれるならいいや」
体内時計さん「レーベ狐とか本気で思ってそうなところに狼いやがりそうだな」
スフィンクターさん「いえ…あの…例えそう思っても……」
フェードアウトさん「糞茶狩人予想、ジュラシック狐予想してましたが、見事に当たりましたね>スフィンクター」
くろがねボディさん「体内時計吊らない進行がわかりません」
領民さん「お疲れ様です」
朱星さん「グレー噛まないんだ」
体内時計さん「フェード狼確定な」
ディルさん「おはよう」
体内時計さん「おはよう」
腹筋マンさん「フェード狼だったようですね」
ジュラシック木澤さん「票がどこに飛ぶかわからないわw」
ゲームマスター「おつかれ」
腹筋マンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/26 00:32:27)
領民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
領民さんを狙います。 >>> 体内時計 <<<
筋サーの姫さん「霊能とLWのすれ違い・・・」
体内時計さんの遠吠え「GJださせて狩人噛んで最終日一騎打ちのほうがやりやすいでしょう」
領民さんの独り言「逆囲いかつ身内票ならあきらめよう」
筋サーの姫さん「男は1つあって女に2つあるものでしょ>スフィンクターさん」
領民さんの独り言「体内時計は非狼で決め打ち。
後の三人で決めよう」
糞茶さん「なんでや」
スフィンクターさん「すごいなぁ、フェードアウトさんはなんで狐と狩人わかったん?」
体内時計さんの遠吠え「だってどう見ても体内時計が噛まれないとおかしいもん
投票的に」
フェードアウトさん「お疲れ様でした」
腹筋マンさんの独り言「吊れたの?」
ディルさんの独り言「○じゃなかった・・・?」
体内時計さんの遠吠え「これ、グレ噛むと露骨すぎるから霊能噛んでむしろGJ出てもらったほうがいいですよね」
ゲームマスター「おつかれ」
領民さんの独り言「やっと吊れた」
くろがねボディさん「すご」
スフィンクターさん「◆筋サーの姫さん「スフィンクターさん>穴!」
これ何回見ても女子の言うことじゃないよね」
ディルさんの独り言「フェードアウト○だと思うけど投票するしかない」
7日目の夜となりました。(15/11/26 00:30:21)
フェードアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フェードアウトさん4 票投票先 → 体内時計さん
体内時計さん1 票投票先 → フェードアウトさん
朱星さん0 票投票先 → フェードアウトさん
ディルさん0 票投票先 → フェードアウトさん
腹筋マンさん0 票投票先 → 領民さん
領民さん1 票投票先 → フェードアウトさん
くろがねボディさん「レーベ狐で固定してそう」
筋サーの姫さん「ライター狐をめっちゃ確信してましたよお仲間達」
筋サーの姫さん「グレラン村ってどうしてこんなにギスギスするんだろう(困惑)」
糞茶さん「狼は狐候補を1人しか噛んでねーな、俺は遺言占いさきだし」
領民さん「いやだからフェードアウト吊り」
体内時計さん「早く指定しないと組織票で村吊れるだけだぞ」
ディルさん「狐生きてるかは村が気にすることじゃないし気にしてどうにかなる吊り数じゃない」
朱星さん「別に生きてようがしんでまいがどうでもいい」
領民さん「だから狼吊ろうといってんだろ。
さっきから何言ってんの?」
フェードアウトさん「それでは、今日こそ体内時計さん吊りでお願いしますね」
腹筋マンさん「それ気にならないんですか?」
朱星さん「先に筋サー吊ってる時点でしらんよそれは」
腹筋マンさん「あなた真霊なら2w残りだから飽和なりますよね?」
体内時計さん「ディル投票で揃ってたからくろがねとフェードで狼と夜推理してたんだよ
仲間を生かすためのくろがねの自殺
村で自殺とかくろがねとことんろくでもねえ奴だったわ」
フェードアウトさん「デイルさんに投票しろと神のお告げが聞こえたからです」
領民さん「狐なんか知らないでいいって言ってるのに」
くろがねボディさん「●当てられてCO言う間もなくぶちギレてんのは人外って相場
これわりとあたってるね」
筋サーの姫さん「囲いくさく見えるように○投げました(震え声)」
腹筋マンさん「で狐生きてると思うの?」
朱星さん「狼は別に6人で考えればいいから」
ディルさん「◆フェードアウト「デイルさんとランされても困りますね。私はそのような人を知らないので」
知らないっていいながらこっち投票してきてるのは何で?」
ディルさん「最後の票で●だったらむしろ怖い」
フェードアウトさん「自分に向けられる縄を他人に使うことによって狼投票率上げようとしましたが、これでは失敗ですね」
汚物団の破魔矢さん「それもあるけどねー」
ディルさん「おはよう」
腹筋マンさん「なんであいつ自殺したんだよ」
くろがねボディさん「筋サーの○だから?じゃなくて?」
体内時計さん「くろがね○マジか」
糞茶さん「お疲れ様」
朱星さん「どっちも吊り逃れしてくろがねが捨て票自殺」
領民さん「なんで指定無視してるんですかね」
領民さん「霊能CO くろがねボディ◯」
フェードアウトさん「おはよーございまーす」
腹筋マンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(15/11/26 00:24:00)
糞茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糞茶さんを狙います。 >>> 体内時計 <<<
汚物団の破魔矢さん「よゆうで>くろがね」
くろがねボディさん「わたしそんなに臭かった?」
フェードアウトさんの遠吠え「それなら糞茶が狩人でしょうね」
フェードアウトさんの遠吠え「なるほど。」
領民さんの独り言「俺以外でかむとしたら体内時計じゃねーかな。」
体内時計さんの遠吠え「狩人が異様に遅くて
私は3分で噛みました」
くろがねボディさん「体内時計狐で固定してたけどまあはい」
領民さんの独り言「フェード吊ってから悩みたかったのにな」
フェードアウトさんの遠吠え「狩人生きていたんですか?昨日早噛みしました?」
体内時計さんの遠吠え「狩人いきてましたね」
フェードアウトさんの遠吠え「私はいつでも生存欲に有りふれています」
腹筋マンさんの独り言「あのまま引き分けでいいのになんで自殺するんだ」
スフィンクターさん「くろがねが吊れた…!レーベ真を若干懸念していたのはこの世で私だけか…!」
体内時計さんの遠吠え「全力で吊ろうとしているのに生き残るとは流石です」
くろがねボディさん「なるほど」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/11/26 00:20:52)
くろがねボディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くろがねボディさん4 票投票先 → 体内時計さん
フェードアウトさん3 票投票先 → くろがねボディさん
体内時計さん1 票投票先 → フェードアウトさん
糞茶さん0 票投票先 → フェードアウトさん
朱星さん0 票投票先 → くろがねボディさん
ディルさん0 票投票先 → くろがねボディさん
腹筋マンさん0 票投票先 → くろがねボディさん
領民さん0 票投票先 → フェードアウトさん
筋サーの姫さん「謎の再投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
くろがねボディさん4 票投票先 → フェードアウトさん
フェードアウトさん4 票投票先 → くろがねボディさん
体内時計さん0 票投票先 → フェードアウトさん
糞茶さん0 票投票先 → フェードアウトさん
朱星さん0 票投票先 → くろがねボディさん
ディルさん0 票投票先 → くろがねボディさん
腹筋マンさん0 票投票先 → くろがねボディさん
領民さん0 票投票先 → フェードアウトさん
汚物団の破魔矢さん「8人まできてるのにね」
スフィンクターさん「◆フェードアウトさん 「じゃあ指定拒否で」
これで噛まれてないのを見たら明日吊れそうな?」
汚物団の破魔矢さん「なーんでここで指定からはずれようとするかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
くろがねボディさん3 票投票先 → ディルさん
フェードアウトさん3 票投票先 → ディルさん
体内時計さん0 票投票先 → フェードアウトさん
糞茶さん0 票投票先 → フェードアウトさん
朱星さん0 票投票先 → くろがねボディさん
ディルさん2 票投票先 → くろがねボディさん
腹筋マンさん0 票投票先 → くろがねボディさん
領民さん0 票投票先 → フェードアウトさん
フェードアウトさん「じゃあ指定拒否で」
ジュラシック木澤さん「狼がどんだけ策めぐらせても村人がそこまで見てなくて空回りなんてよくある話だなw」
ディルさん「?」
糞茶さん「じゃあ自分柱してくださいよ^^>ディル」
くろがねボディさん「ずっと最終日みたいなもんだから村アピ落としてよ」
腹筋マンさん「霊噛めない理由があって共有噛みなのか?
つまり霊狼?」
フェードアウトさん「デイルさんとランされても困りますね。私はそのような人を知らないので」
体内時計さん「ジュラシック吊れたら今度は両方俺に誘導を始める
フェードアウトとくろがねは本当にわかりやすいな」
汚物団の破魔矢さん「明後日になったら吊れないかな、体内時計は」
ディルさん「なんとなくそこは違う気がするけど」
朱星さん「あとはくろがねだとおもうけど中身がわからん」
汚物団の破魔矢さん「このままフェードアウトが吊られるなら、明日、体内時計が吊られる目は十分ある」
くろがねボディさん「指定よりランが好みだわ」
フェードアウトさん「フェードアウトする予定はまだないのですが」
糞茶さんディルとフェードアウトの人気投票しようぜ>領民
票も見れるから美味しいだろ
ジュラシック木澤さん「届きそうな届かなそうな微妙なところだな。」
筋サーの姫さん「身内票と予告票と逆囲いを備えたスーパーミラクル戦術ですよ」
領民さん指定 フェードアウト
汚物団の破魔矢さん「糞茶あたり噛まれると思ったんだけどなー」
腹筋マンさん「実際狼じゃなかったろ、確信とかできるわけねーだろ」
くろがねボディさん「体内時計吊って○なら狐もあるし一安心進行なんだけど」
ディルさん「誰が狼でもおかしくないので誰吊りでもよいという結論に達してしまう」
糞茶さん「だから昨日ジュラシック投票した中に人外がいる、
目立ちたくないフェードアウトかディルあたりだろ」
汚物団の破魔矢さん「ライター狐かあ
しかも身内切りかー」
フェードアウトさん「ということで、体内時計吊りで」
糞茶さん「そもそもジュラシックを狼で確信してるんなら吊るべきじゃねーんだ」
フェードアウトさん「ジュラシックさんが村ということは有り得ないので、レーベさん狐でジュラシックさん狂人でしたね」
くろがねボディさん「体内時計さんは人殴ってばっかじゃなくて推理落としたらどうなの?」
糞茶さん「ますます共有連噛みが意味わかんねーな」
体内時計さん「責任取れよ 取れないなら適当に誘導すんじゃねえよ」
スフィンクターさん「そんな汚物団の破魔矢さんが噛まれた理由は…!」
腹筋マンさん「くろがねは吊っときたい」
ディルさん「○なのに破魔矢死ぬのか」
領民さん「ある程度指定する場所は決めていますが、誘導をお願いします。」
筋サーの姫さん「狩人さん護衛ありがとうございました^^」
朱星さん「ジュラシック○だってよ」
くろがねボディさん「狼から吊ると狐告発まで柱立てる進行になりかねないんだが」
体内時計さん「ジュラシック村だったんだが
ジュラシックに適当誘導した
くろがねとフェードアウトはどう責任取るんだ?」
フェードアウトさん「おかしいですね。私の調査ではジュラシックさんは狼だったのですが」
糞茶さん「今日はディルとフェードアウトのランでいいわ」
体内時計さん「おはよう」
腹筋マンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ディルさん「おはよう」
汚物団の破魔矢さん「あらら」
糞茶さん「おはよう」
くろがねボディさん「おはよう」
領民さん「霊能CO ジュラシック木澤◯」
フェードアウトさん「おはよーございまーす」
6日目の朝となりました。(15/11/26 00:11:49)
汚物団の破魔矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
領民さんを護衛します。 >>> 汚物団の破魔矢 <<<
れのさん「腹筋して寝る準備だけしておこう」
汚物団の破魔矢さんの独り言「まあ護衛は130でやるとしてー」
汚物団の破魔矢さんを狙います。 >>> 体内時計 <<<
汚物団の破魔矢さんの独り言「そうであったら、くろがねかなり狼目なんだよねー」
ジュラシック木澤さん「狼も食糧難とは聞いているが・・・たまげたなあ」
汚物団の破魔矢さんの独り言「そんでかなりの確率でLWだと思うんだけどー」
体内時計さんの遠吠え「はい」
スフィンクターさん「◆体内時計さんの遠吠え 「汚物とかでも食べます?スカトロ趣味で」
きっとこれは適当ではなく超センサーに基づいていると信じています」
筋サーの姫さん「体内時計さんスカトロ趣味あるんだ」
ゲームマスター「狼悪趣味ですね」
フェードアウトさんの遠吠え「ゲテモノ料理としては有りですね。試しに食べてみましょう」
汚物団の破魔矢さんの独り言「であった場合はほぼグレ噛みかなーとはおもうんだーけーどー」
汚物団の破魔矢さんの独り言「これ狼、狩人確認してそうなんだよねー」
体内時計さんの遠吠え「汚物とかでも食べます?スカトロ趣味で」
スフィンクターさん「>>>>雨湖 <<<<はじまってますね」
スフィンクターさん「異次元さんのRPが偽なのだけは見抜いていました」
フェードアウトさんの遠吠え「どうしましょう」
汚物団の破魔矢さんの独り言「んー」
ゲームマスター「おつかれ」
ジュラシック木澤さん「乙カレー」
スフィンクターさん「やったー!一度でいいから狼に警戒されてみたかった」
筋サーの姫さん「お仲間がロマンスさん異次元さん狂人が獅子皇さんって狼陣営始まってますね」
5日目の夜となりました。(15/11/26 00:07:16)
ジュラシック木澤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くろがねボディさん0 票投票先 → 体内時計さん
汚物団の破魔矢さん1 票投票先 → ジュラシック木澤さん
フェードアウトさん0 票投票先 → ジュラシック木澤さん
体内時計さん1 票投票先 → ジュラシック木澤さん
糞茶さん0 票投票先 → ディルさん
朱星さん0 票投票先 → 汚物団の破魔矢さん
ディルさん1 票投票先 → ジュラシック木澤さん
腹筋マンさん1 票投票先 → ジュラシック木澤さん
ジュラシック木澤さん6 票投票先 → 腹筋マンさん
領民さん0 票投票先 → ジュラシック木澤さん
スフィンクターさん「ハッ!初日以外役職しか死んでない」
れのさん「マジですか。狼からも警戒されて噛まれてましたよ」
糞茶さん「どうせ狩人もあてになんねーしグレランでいいわ」
フェードアウトさん「真面目に誘導はしていませんが、確信はしています」
汚物団の破魔矢さん「まいっかこいつは保留」
ジュラシック木澤さん「もちろん狂人の可能性もあるけど、狼からすれば希望的観測としての狐読み」
汚物団の破魔矢さん「ここでべらべら喋りだしたしゅせーがなんだろなー」
くろがねボディさん「非狼目吊るんじゃねえのかどういう進行だよ」
糞茶さん「グレラン以外ないわ、ジュラシックが投票したところは非狼でいいよ」
ジュラシック木澤さん「れーべが狐っぽいし狐探すまでもないってことじゃね>共有連噛み」
くろがねボディさん「お前もそうだからだよ>体内時計」
腹筋マンさん「狼の黒なら非狼じゃねえの?
逆囲いみてるんですか?」
糞茶さん「ジュラシック残してグレランで」
領民さん「それは知らん。どちらにしてもレーベがくそ狩人じゃないなら狐があり得るから中身かまわず人外に誘導してね>糞茶」
スフィンクターさん「共有率すごい高くてしかも毎回戦犯呼ばわりされてます…>相方」
体内時計さん「フェードアウトとかくろがねとかどう見ても適当に誘導してるだけじゃんこいつら
いらねえよ」
くろがねボディさん「体内時計もCOないなら吊られてくれないかなあ」
朱星さん「主張のわりに結局引き伸ばしたい吊りしてるだけじゃん」
糞茶さん「あー、破魔矢のやつで正解かもね」
スフィンクターさん「ライター=体内時計=キンサーのが結構しっくりくるような」
糞茶さんどこで役が1欠けてると見る?>領民
スフィンクターさん「ライターさん狼と思ってた」
汚物団の破魔矢さん「狼はほぼLWになると思っている、ってこと」
フェードアウトさん「しばらくフェードアウトします」
汚物団の破魔矢さん「共有噛み切られるってことは」
ディルさん「おはよう」
くろがねボディさん「レーベ狂かまれ真が一番濃厚なのでジュラシック吊りはあぶなくないか」
朱星さん「ジュラシックそんなに吊りたいなら先にジュラシック吊りでもよかっただろ」
ジュラシック木澤さん「COないです。
おれなにか世論を刺激すること言ったっけ?w」
腹筋マンさん「占い真狼ならレーベ普通に狂かな。」
糞茶さん「なんで共有噛み切りなんだよ、いみわかんね」
スフィンクターさん「おつかれさまー」
領民さん「狐吊れてる可能性が高いから引き分けなんか目指さないよ。」
汚物団の破魔矢さん「ただこいつかなり狼だと思うから、いったん他から手を付けるのもありだけど、俺にはジュラシック以外で人外ありそうなところがまだ見つけられない」
朱星さん「昨日筋サー吊っててジュラシック狼でみるなら残せばいいじゃん」
れのさん「狼はレーベさん狐と思ってそうですね」
スフィンクターさん「うわー食われた」
体内時計さん「フェードアウトとくろがね吊りでいいよ」
くろがねボディさんジュラシック-朱星-筋サーと予想
◆朱星「疑問だけど筋サー吊りっていってるやつはレーベ何でみてるの」
◆朱星「狂人でみてるなら昨日筋サー吊りって言ってる破魔矢吊りたくなる」
◆ジュラシック木澤「あーでも吊れっていうんなら姫つる」
◆ジュラシック木澤「今日●吊らないなら昨日のグレランはなんだったの?w」
腹筋マンさん「霊にまかす」
領民さん指定 ジュラシック木澤
フェードアウトさん「おはよーございまーす」
くろがねボディさん「おはよう」
汚物団の破魔矢さん「ジュラシック吊ってまた明日」
体内時計さん「おはよう」
腹筋マンさん「おはよう」
れのさん「ダメだった」
ゲームマスター「おつかれ」
ジュラシック木澤さん「おはよう」
汚物団の破魔矢さん「おはようございます」
領民さん「霊能CO 筋サーの姫●」
れのさん「GJ出たら大きいですね」
5日目の朝となりました。(15/11/26 00:01:20)
スフィンクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィンクターさんを狙います。 >>> 体内時計 <<<
ゲームマスター「狩人の腕の見せ所です」
スフィンクターさんの会話「◆くろがねボディさん 「体内時計●は超わかるので筋さー真狼固定でいい」
筋サー狼なら筋サーとの連携がとれていなさ過ぎるので囲いはないですね」
れのさん「おのれ狼。許すまじ」
体内時計さんの遠吠え「この共有は油断がならなさそうだと私の直感がささやきました」
れのさん「あっ・・・相方が噛まれてしまう・・・」
フェードアウトさんの遠吠え「オッケー」
フェードアウトさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
体内時計さんの遠吠え「共有噛み切りでいきますよ」
体内時計さんの遠吠え「お疲れ様でした」
領民さんを護衛します。 >>> 汚物団の破魔矢 <<<
筋サーの姫さん「お疲れ様でした。お仲間のいうとおり狐死んでましたね」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/11/25 23:57:19)
筋サーの姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スフィンクターさん1 票投票先 → 筋サーの姫さん
くろがねボディさん0 票投票先 → 体内時計さん
汚物団の破魔矢さん1 票投票先 → 筋サーの姫さん
フェードアウトさん0 票投票先 → ジュラシック木澤さん
体内時計さん1 票投票先 → 筋サーの姫さん
筋サーの姫さん5 票投票先 → スフィンクターさん
糞茶さん0 票投票先 → ジュラシック木澤さん
朱星さん0 票投票先 → 汚物団の破魔矢さん
ディルさん0 票投票先 → ジュラシック木澤さん
腹筋マンさん0 票投票先 → 筋サーの姫さん
ジュラシック木澤さん4 票投票先 → 筋サーの姫さん
領民さん0 票投票先 → ジュラシック木澤さん
糞茶さん「明日の噛みみて筋さーもさよなら」
ジュラシック木澤さん「あーでも吊れっていうんなら姫つる」
朱星さん「狂人でみてるなら昨日筋サー吊りって言ってる破魔矢吊りたくなる」
ディルさん「一生腹筋してろよ・・・」
筋サーの姫さん「今日は私吊れ」
フェードアウトさん「じゃあA班はジュラシックさんに組織票集めるので、B班は占いに集めてください」
スフィンクターさん「◆筋サーの姫さん 「ここで私の真追うって奴相当やばいから反省しとき」
これ普通に偽COで良いんじゃないんですか?」
腹筋マンさん「黒も吊らないなら占い吊れよ」
汚物団の破魔矢さん「しかも
◆ジュラシック木澤さん 「今日●吊らないなら昨日のグレランはなんだったの?w」
これ」
れのさん「相方有能すぎる。どこが共有苦手なんだ・・・」
くろがねボディさん「中身メタなら控えた方がいいよ」
ジュラシック木澤さん「今日●吊らないなら昨日のグレランはなんだったの?w」
ディルさん「◆領民さん 「占いかジュラシック木澤吊りたいな」
霊能様のお言葉ですよ」
汚物団の破魔矢さん「ほぼ狂人>しゅせい」
体内時計さん「◆くろがねボディさん 「体内時計●は超わかるので筋さー真狼固定でいい」

おまえどこに●出ても同じ事言ってるだろ」
糞茶さん「ジュラシック吊ろう」
領民さん「占いかジュラシック木澤吊りたいな」
スフィンクターさん「今日は筋サーの姫吊りですが、体内時計身内切りは見ます」
糞茶さん「ジュラシック吊りで」
くろがねボディさん「体内時計●は超わかるので筋さー真狼固定でいい」
朱星さん「疑問だけど筋サー吊りっていってるやつはレーベ何でみてるの」
糞茶さん「共有噛まれるなら筋サー残しでいいわ」
腹筋マンさん「レーベ狐もあるんじゃない?
占いから、霊乗っ取り狙った??」
汚物団の破魔矢さん「◆ジュラシック木澤 「おれは姫の囲いとして生きていくことにするわ」
これだけで十分吊り対象だけど
そこからやんわりと姫叩きして、さらに今も「ちょい姫の信用落ちるか」と、やっぱりやんわりとしか叩かない

ねえよ」
ジュラシック木澤さん「おれはそんなドM体質じゃないよ><」
フェードアウトさん「ジュラシックさんは占いの真偽についてはっきりと明言しない辺りが、非常に人外臭いんですよね」
スフィンクターさん「◆体内時計さん「狩人ゴミクズ」
体内時計さんは役職はあるとは思いましたが」
体内時計さん「筋サー吊って○だったら吊られてやるわ」
筋サーの姫さん「ここで私の真追うって奴相当やばいから反省しとき」
れのさん「ていうか相方凄いな。狼ずばり当ててる」
ディルさん「かまれた人が真 レーベ狂 残り狼 以外で見てる人いるの?●吊りたい?ちょっと言ってることの意味がわからない」
ジュラシック木澤さん「うーんでも共有噛みはちょい姫の信用落ちるか」
汚物団の破魔矢さん「それとジュラシック木澤は吊る」
腹筋マンさん「占いは予告かな」
ゲームマスター「おやすみ また参加してね>ライターさん」
フェードアウトさん「身内票に逆囲いという高等戦術のコラボ連発して来ましたか。なかなか面白いですね」
くろがねボディさん「と思ったけど共有ならなんでもないです」
腹筋マンさん「黒吊り霊護衛でいいんじゃね?
レーベ真とかみねえよ」
ジュラシック木澤さん「まー相方そこでしょうね。おれは黒吊りたいけど。」
体内時計さん「筋サー狂人じゃなくて狼だろ そこ共有なら」
汚物団の破魔矢さん筋サーの姫さん 3 票 投票先 → 体内時計さん
真なら、吊られそうなのに票変えしないなんて、絶対ない
くろがねボディさん噛まれ真レーベ狂筋サー狼なら
スフィンクターは囲われた狼には見えないので昨日時点で囲い無し。
かわりにスフィンクター狐がわたしの中で急上昇中。
筋サーの姫さん「おやすみなさーい><」
れのさん「お疲れ様です。よし、戦犯回避だな」
ディルさん「おはよう」
スフィンクターさん共有CO
筋サーの姫さん理由:筋サーの姫さん 3 票 投票先 → 体内時計さん 予告先
体内時計さん「はい筋サー吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
ライターさん「雑魚狐ですいませんでした…」
汚物団の破魔矢さん「筋吊りますね」
ジュラシック木澤さん「おはよう」
フェードアウトさん「おはよーございまーす」
腹筋マンさん「おはよう」
くろがねボディさん「おはよう」
領民さん「霊能CO ライター◯」
汚物団の破魔矢さん「おはようございます」
筋サーの姫さん「占いCO体内時計●」
4日目の朝となりました。(15/11/25 23:52:05)
れのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れのさんを狙います。 >>> 筋サーの姫 <<<
れのさんの会話「なるほど」
ライターさん「腹筋して寝るねーおやすみなさい 村建てありがとう」
スフィンクターさんの会話「体内時計さんは狩人なら透け過ぎなので、噛まれなかったら吊ってもいいのかなと」
れのさんの会話「まぁ全然真ぽくないですしね」
スフィンクターさんの会話「11(+1F)>9(F)>7(W)>5(W)>3(W)>EP 明日はギリギリおいとけますが、吊りでもいいかも」
れのさんの会話「じゃあやっぱレーベさんが狂人だったのかな」
体内時計さんの遠吠え「いや、自分に●でいいですよ」
汚物団の破魔矢さんの独り言「まじさんはあんなで真かー」
筋サーの姫さんの遠吠え「糞茶に黒しますよ」
体内時計さんの遠吠え「でも狂人であのムーブは狼陣営にとって迷惑でしかないから
フリーダムな狐にも見えます
まああまり神経質に狐を探す必要はないと思いますね
十分狐死亡確率あります」
汚物団の破魔矢さんの独り言「んあー」
スフィンクターさんの会話「ので、姫は狼で良いと思います
偽なら囲いもしないんじゃないかな」
ライターさん「狼だと思ってたとこ全部村だったから死ぬべきだった」
フェードアウトさんの遠吠え「糞茶さんが役職持ち臭いですね」
れのさんの会話「まぁ自分が何言っても民意で吊られそうだけど」
スフィンクターさんの会話「昨日の噛みの遅さからして、狼が占い師に出ているような気がします」
れのさんの会話「明日姫吊った方がいいかな?」
筋サーの姫さんの遠吠え「共有噛みしまようか」
筋サーの姫さんの遠吠え「狂狼-真狐は流石に捨てましょう」
体内時計さんの遠吠え「狐今日死んだんじゃないですか」
ゲームマスター「一緒に頑張ろう!!!!>ライターさん」
ライターさん「みんなグレラン強いんじゃー」
スフィンクターさんの会話「◆体内時計さん「狩人ゴミクズ」
狩人か人外のどちらかですね」
れのさんの会話「皆さんアグレッシブですね」
領民さんを護衛します。 >>> 汚物団の破魔矢 <<<
筋サーの姫さんの遠吠え「狐を探すゲームだよ」
ライターさん「GMごめん ふっきんがんばるのん」
フェードアウトさんの遠吠え「身内票いただきました」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/11/25 23:47:34)
ライターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スフィンクターさん0 票投票先 → ライターさん
くろがねボディさん0 票投票先 → ディルさん
汚物団の破魔矢さん0 票投票先 → 筋サーの姫さん
フェードアウトさん3 票投票先 → ジュラシック木澤さん
体内時計さん1 票投票先 → フェードアウトさん
筋サーの姫さん3 票投票先 → 体内時計さん
糞茶さん0 票投票先 → 筋サーの姫さん
れのさん0 票投票先 → フェードアウトさん
朱星さん0 票投票先 → ライターさん
ディルさん1 票投票先 → 筋サーの姫さん
ライターさん4 票投票先 → 腹筋マンさん
腹筋マンさん1 票投票先 → フェードアウトさん
ジュラシック木澤さん1 票投票先 → ライターさん
領民さん0 票投票先 → ライターさん
ゲームマスター「狼の身内票が激しいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スフィンクターさん0 票投票先 → ジュラシック木澤さん
くろがねボディさん0 票投票先 → ディルさん
汚物団の破魔矢さん0 票投票先 → 筋サーの姫さん
フェードアウトさん3 票投票先 → ジュラシック木澤さん
体内時計さん1 票投票先 → フェードアウトさん
筋サーの姫さん3 票投票先 → 体内時計さん
糞茶さん0 票投票先 → 筋サーの姫さん
れのさん0 票投票先 → フェードアウトさん
朱星さん0 票投票先 → ライターさん
ディルさん1 票投票先 → 筋サーの姫さん
ライターさん3 票投票先 → 腹筋マンさん
腹筋マンさん1 票投票先 → フェードアウトさん
ジュラシック木澤さん2 票投票先 → ライターさん
領民さん0 票投票先 → ライターさん
ゲームマスター「ホンモノいますよ>括約筋さん」
スフィンクターさん「◆フェードアウトさん 「おはよーございまーす」
ホンモノの挨拶は『おはよー』なんですよ」
ライターさん「正直どっち吊ってもそこまで変わらない感はあるよね」
腹筋マンさん「昨日グレランしてないからグレランしてもいいでしょ」
ジュラシック木澤さん「姫、銃殺出す発言はいただけないね。今いる霊能が真だとすると、狐はもう死んでるからね。」
ディルさん「いやあなたが真なら銃殺はほぼ出ないから」
糞茶さん「まあそれでいいわ、筋サー吊り」
腹筋マンさん「あいつ真は捨てていい。
意味不明なムーブ」
れのさん「グレならどこ吊ってもいいです。煮るなり焼くなり好きにしてください」
ライターさん「了解です。>共有」
汚物団の破魔矢さん「なんかもう筋サーが余裕ぶっこいてるから、ライターほっといて吊りますね」
領民さん「狼吊れば占い残すことができますけどね。」
糞茶さん「グレ吊るくらいなら指定だせよ>れの
じゃないと筋サー吊れるぞ?」
スフィンクターさん「レーベが真占いも全くないわけではないと思ってました
というか、昨日の噛みの遅さからして、狼が占い師に出ているような気がしますので、
普通に筋サーの姫狼ですかね」
筋サーの姫さん「あ、ごめん抜けてた>くろがねさん」
フェードアウトさん「昨日狩人を吊ってしまったので、軌道修正をするためジュラシック木澤吊りで」
れのさんグレ吊りで
くろがねボディさん「◆筋サーの姫さん 「明日銃殺だすから許して」
お前視点レーベ何になるの?」
ライターさん「残った占い吊らないってことはグレー吊りでいいの?>れのさん」
糞茶さん「筋サーの姫吊り、そうでもしないと流れは戻らんよ」
れのさん「頑張って。信じてるよ>筋サーの姫さん」
領民さん「あなたが懸念したのは共有でしょ。れのが吊るって言ってる時点で相方じゃないじゃん」
体内時計さん「戦力外のフェードアウト吊りでいいよ」
筋サーの姫さん「明日銃殺だすから許して」
ジュラシック木澤さん「おれは姫の囲いとして生きていくことにするわ」
汚物団の破魔矢さん「というわけでライターを吊りましょうか」
レーベさん「おつー」
くろがねボディさん「レーベ狐あるなら筋サーの○もう一個みてからでもいいんじゃない」
れのさん一応残った占い吊らないでね。まだ真の可能性2%くらいあるから
スフィンクターさん「れのさんは逆に『共有偽』とも言ってないですからね>領民」
ライターさん「筋サーの姫吊りでいいんじゃない」
腹筋マンさん「れーべなんの真だよ?>スフィンクス」
筋サーの姫さん「大丈夫だよ!噛まれたのはきょーじんだよ!諦めないで!」
汚物団の破魔矢さん「てかこれで明日噛み切りきたら、全部レーベが悪いってことで」
ジュラシック木澤さん「えーまじしゃんさんのほうが偽っぽいと思ったけどね。第一声が護衛欲しがる発言って狂人っぽいじゃん。」
体内時計さん「レーベ真だったら屋根の上で全裸で朝まで腹筋するわ」
れのさん「レーベさんは狐だと思います」
ディルさん「逆かまれたらたぶん逆のこといってるでしょお前ら」
領民さん「そもそも共有なられのが何か言うからね。>スフィンクター」
ライターさん「へぇ まじしゃんさん噛まれますか」
くろがねボディさん「れのが霊吊りって言ってた→共有ではない
狩人であのムーブ→死罪」
朱星さん「別にレーベつらんくてよかったろうに
んじゃおやすみ」
糞茶さん「筋サーの姫吊り」
れのさん「まぁ残った占いは放置プレイで」
フェードアウトさん「霊狩ローラーと占い抜かれで3役職死亡のハードモードですが、そんなの気にせずにいきましょう」
ジュラシック木澤さん「ペロリ…これはべーぐりの味」
腹筋マンさん「占い死んだ。霊は守れよ」
糞茶さん「おはよう」
汚物団の破魔矢さん「そっち護衛できないもんかね」
くろがねボディさん「絶賛黒い位置になった」
ジュラシック木澤さん「おはよう」
れのさん「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
スフィンクターさん「レーベ真とか共有はみんな考えなかったんですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
筋サーの姫さん理由:◆くろがねボディ「ギドラとか○でも嫌悪感」
◆くろがねボディ「共有騙りってマジで何の利点があるの」
役職の動きに敏感な印象。あとじょーしきにんっぽいので占いました
ライターさん「おはよう」
体内時計さん「狩人ゴミクズ」
くろがねボディさん「おはよう」
ディルさん「おはよう」
レーベさん「そういっていただけると恐縮です」
れのさん「おはようございます」
スフィンクターさん「噛みが遅いので狼が超絶対応しっかりしてるやつですね」
フェードアウトさん「おはよーございまーす」
腹筋マンさん「おはよう」
体内時計さん「おはよう」
まじしゃんさん「おつかれー」
領民さん「霊能CO レーベ◯

狂人か狐。狂人なら普通にロラしに行くだろうからワンちゃん狐あるな。
狩人COして吊り逃れしてるしな。占いは狼狙ってほしい。」
筋サーの姫さん「占いCOくろがねボディ○」
汚物団の破魔矢さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/25 23:38:46)
まじしゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじしゃんさんを狙います。 >>> 筋サーの姫 <<<
まじしゃんさんの独り言「占いCO 汚物団の破魔矢○」
れのさんの会話「狂人ぽくも見えますね」
まじしゃんさんの独り言「占いCO 汚物団の破魔矢○」
汚物団の破魔矢さんを占います。 >>> まじしゃん <<<
れのさんの会話「うむ・・・」
スフィンクターさんの会話「◆筋サーの姫さん
「よく考えたらスフィンクターさん最初に入村した人だったから人外さんじゃなくてよかった・・・嫌がらせじゃないんだよ!」
これ真ならあざと過ぎるのかな?とか」
スフィンクターさんの会話「筋サーの姫は偽のような」
れのさんの会話「銃殺出て真確定が最高ですね」
汚物団の破魔矢さんの独り言「霊噛まれそうな、占い噛まれそうな、んー」
ゲームマスター「1吊り消費したので良いと思いますよ>狂人さん」
れのさんの会話「指定とかしたくないんで占い頑張ってくれないかな」
まじしゃんさんの独り言「占いCO 汚物団の破魔矢○●」
筋サーの姫さんを護衛します。 >>> 汚物団の破魔矢 <<<
スフィンクターさんの会話「真占い師あったりするのかなぁ…銃殺出てくれないかな」
ゲームマスター「^^>汚物団の破魔矢さん」
スフィンクターさんの独り言「フェードアウトさんがくっそ異次元です。もう騙されません。」
レーベさん「狼さん足引っ張ってすみません汗」
筋サーの姫さんの遠吠え「100で噛みますね」
レーベさん「霊能COする予定だったんですけど」
れのさんの会話「狂人だったらそのままロラされた方がいいですもんね」
レーベさん「霊能COする予定だったのですけど」
筋サーの姫さんの遠吠え「護衛とれてるといいなぁ」
筋サーの姫さんの遠吠え「はーい」
汚物団の破魔矢さんの独り言「どーおーかーなーこーれーなー」
スフィンクターさんの会話「狂人で狩人COしないと思うのですが、狂人っぽいが、いったいなんだったのだろう
みんな共有かもしれないとか思わなかったのだろうか」
れのさんの会話「本当に狩人だったらびっくり仰天ですが」
フェードアウトさんの遠吠え「やりやすいようにどうぞ」
汚物団の破魔矢さんの独り言「GMは狼の噛み先が決まり次第、速やかに噛み先を下界に投下してくださいね」
ゲームマスター「素だったんですか」
体内時計さんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
レーベさん「おつでした」
れのさんの会話「狐ですかね」
スフィンクターさんの会話「白貰ったので潜ってしまいました…レーベさんはいったい何の役職だったのでしょう」
筋サーの姫さんの遠吠え「対抗抜いていいですか?」
レーベさん「素で共有COと打ってしまった汗・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/11/25 23:33:24)
レーベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スフィンクターさん0 票投票先 → まじしゃんさん
くろがねボディさん1 票投票先 → 朱星さん
汚物団の破魔矢さん0 票投票先 → レーベさん
フェードアウトさん0 票投票先 → ジュラシック木澤さん
体内時計さん0 票投票先 → レーベさん
筋サーの姫さん0 票投票先 → レーベさん
糞茶さん1 票投票先 → レーベさん
れのさん0 票投票先 → レーベさん
朱星さん1 票投票先 → ライターさん
ディルさん0 票投票先 → レーベさん
レーベさん10 票投票先 → くろがねボディさん
ライターさん1 票投票先 → レーベさん
腹筋マンさん0 票投票先 → レーベさん
ジュラシック木澤さん1 票投票先 → レーベさん
領民さん0 票投票先 → レーベさん
まじしゃんさん1 票投票先 → 糞茶さん
ゲームマスター「狂人が狂人ですね」
スフィンクターさん「筋サーの姫さんが真アピをしています!『占ってから気づいた』とかではなく、事後で謝っている感じなのがすごく真アピ臭いです」
レーベさん狩人CO
腹筋マンさん「片吊りでもいいですよ
そこは共有にまかす」
まじしゃんさん「誤解が解けたようなので私に護衛お願いします」
汚物団の破魔矢さん「きにすんなよ>ライター」
くろがねボディさん「撤回見えたから共有の騙りって何の利点があるのって意味で発言したんだけど」
まじしゃんさん「落ちつこう>スフィンクターさん」
ライターさん「とんでもない誘導されてることに今気づいたマン」
朱星さん「ロラしてもどっちも○だろ」
ディルさん「霊能の発言が見えずに撤回したようにしか見えない 片吊りレベル」
領民さん「護衛は筋サーの姫でいいでしょう。
レーベは狂人でしょうしね。
まじしゃんは狼です」
糞茶さん「なら○もらいから吊るかな、レーベの中味は真狂だし」
れのさん「グレランで人外吊りあげて占いが人外見つけて私は何もせずに勝ちましょう」
汚物団の破魔矢さん「こまりましたね、これではライターさんを吊れないじゃないですか」
体内時計さん「もうレーベに投票したから今から撤回しても無駄」
くろがねボディさん「◆れのさん 「霊吊りましょうか」」
ライターさん「ところで吠え少なかったから意図的に発言抑えてそうなところに
狼集中してそう」
スフィンクターさん「◆くろがねボディさん 「共有騙りってマジで何の利点があるの」
くろがねボディさんはなぜレーベさんを共有『騙り』と言い切ったのでしょう
この速度で◆レーベさん 「間違えた 占い撤回霊能CO」
に反応しているようには思えませんが」
れのさん「というかレーベさん吊りましょうか」
まじしゃんさん「ごめん、あなたの朝一発言はとてもCOに見えなかった>領民さん」
れのさん「霊吊りましょうか」
レーベさん間違えました
×共有
○霊能
腹筋マンさん「じゃあ霊ロラでいいのかな」
ディルさん「何をどうやって間違えられるんだ」
くろがねボディさん「ギドラとか○でも嫌悪感」
ライターさん「転がして寝よう」
フェードアウトさん「ジュラシック木澤さん投票完了しました」
ジュラシック木澤さん「そこ間違えますかねえ…」
体内時計さん「レーベ吊ろうぜ こんな共有いらんわ」
くろがねボディさん「共有騙りってマジで何の利点があるの」
領民さん「挨拶してから出てる上に俺占いが俺がCOしてから変えたように見えるし。」
レーベさん間違えた
占い撤回霊能CO
腹筋マンさん「死ね」
汚物団の破魔矢さん「では腹筋マンを盲信してライターさんと別れを告げましょう」
筋サーの姫さん「よく考えたらスフィンクターさん最初に入村した人だったから人外さんじゃなくてよかった・・・嫌がらせじゃないんだよ!」
ジュラシック木澤さん「わかりにくいけど3−1の○進行だね。暇だし腕立てしてくるわー。」
ライターさん「挨拶してから占い出るってセオリー通りではないけどあまり気にしない」
スフィンクターさん「◆筋サーの姫さん 「スフィンクターさん>穴!」
筋サーの姫さんの占い理由が偽なので吊りましょう」
レーベさん占い撤回共有CO
糞茶さん「おはよう」
まじしゃんさん「私は護衛してほしいです」
朱星さん「スフィンクスの4行詩問題より天使と悪魔の問題の方が面白い」
腹筋マンさん「3−1で一人霊占いね」
ライターさん「役職(狼込み)ふるおーぷんしてGMに腹筋させよう」
領民さん「まじしゃんは護衛しなくていい」
汚物団の破魔矢さん「よくわかりませんけどよくわかりました」
まじしゃんさん「共有霊能FO希望します」
れのさん共有者をCOします。相方生存です
筋サーの姫さん「スフィンクターさん>穴!」
領民さん「噛まれて負けますが、腹筋しません」
スフィンクターさん「括約筋です!!!!」
汚物団の破魔矢さん「ふむふむふむふむ」
筋サーの姫さん理由:
◆スフィンクターさん「フンっフンっ糞ッーーーー!アッ漏れたーーーーーーーー」
>とっても汚いので占いました
まじしゃんさん理由 左の下の左の下の左を占います
ジュラシック木澤さん「おはよう」
ディルさん「おはよう」
スフィンクターさん「それは…!」
レーベさん理由→
まじしゃんさん「占いCO 領民○」
ライターさん「おはよう」
腹筋マンさん「おはよう」
れのさん「おはようございます」
スフィンクターさん「女性に2つあって、男性には1つしかないものはなんでしょう??」
筋サーの姫さん「占いCOスフィンクター○」
体内時計さん「おはよう」
くろがねボディさん「おはよう」
レーベさん「占いCO くろがねボディ○」
まじしゃんさん「おはよう!」
フェードアウトさん「おはよーございまーす」
領民さん「私は村人じゃないよ。領民だよ。
霊が見える領民だ。」
汚物団の破魔矢さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/25 23:26:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 筋サーの姫 <<<
スフィンクターさんの会話「ホホホホホホ」
れのさんの会話「いいですね。戦犯回避できそうです」
スフィンクターさんの会話「吊り希望と占い希望をはっきり明示させて多数決で指定、というのも面白そうですね」
れのさんの会話「はい、自分は苦手どころではないかもしれませんがよろしくお願いします」
ゲームマスター「いい感じの配役ですね」
れのさんの会話「民意に従って生きていきます」
ゲームマスター「初日呪殺回避」
領民さんの独り言「私は村人じゃないよ。領民だよ。
霊が見える領民だ。」
ゲームマスター「ヤメテ!!!!>汚物団の破魔矢さん」
スフィンクターさんの会話「共有が何よりも苦手な役職なのでよろしくお願いします」
まじしゃんさんの独り言「占いCO 領民○」
スフィンクターさんの会話「FOということでしょうか」
筋サーの姫さんの遠吠え「騙ります><占いCOスフィンクター○130」
れのさんの会話「いやさすがに?」
汚物団の破魔矢さんの独り言「初日呪殺がいいです先生」
れのさんの会話「自分は普通に出たいです」
スフィンクターさんの会話「ダブル占い師騙りで黒出しでもいいですよッ」
ゲームマスター「なんでだよ!いいじゃん!>ライターさん」
筋サーの姫さんの遠吠え「騙る人いますか?」
スフィンクターさんの会話「FOがいいですか?HO?両潜伏…?はたまた霊能アーマー」
フェードアウトさんの遠吠え「よろしくー」
ライターさんの念話「フクザツなきもち」
領民さんを占います。 >>> まじしゃん <<<
れのさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は期待しないように
狐がんばれ 超がんばれ」
体内時計さんの遠吠え「よろしくー」
ライターさんの念話「勝ったらGMシュークリーム食べるのか…」
くろがねボディさんの独り言「騙りたい気分だった」
汚物団の破魔矢さんの独り言「ぱーん」
筋サーの姫さんの遠吠え「よろしく><」
くろがねボディさんの独り言「村建て感謝」
スフィンクターさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/25 23:22:15)
れのさん「10回」
領民さん「0」
くろがねボディさん「よろしく」
レーベさん「2回」
筋サーの姫さん「10っかいー」
スフィンクターさん「よろしくー」
筋サーの姫さん「よろしく」
フェードアウトさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@2」
らいとさんがまじしゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがらいとに名前を変更しました。
kariさんがライターに名前を変更しました。
kariさんがディルに名前を変更しました。
kariさんがジュラシック木澤に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじしゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:19:04)
kariさんが領民に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「鬼畜かよ>汚物団の破魔矢さん」
領民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:18:20)
kariさんがレーベに名前を変更しました。
ゲームマスター「引き分けの場合 スクワット100回も追加で>灰kariさん」
kariさんがくろがねボディに名前を変更しました。
汚物団の破魔矢さん「GMさんは負けた人の人数分×100回腹筋するそうです」
かりさんが体内時計に名前を変更しました。
ガチムチ監視隊さんが筋サーの姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃマッチョ」
kariさんが朱星に名前を変更しました。
kariさんがフェードアウトに名前を変更しました。
ジュラシック木澤さん「おはマッチョ」
スフィンクターさん「シュークリーム100個じゃないと報酬が吊り合わないでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:13:48)
レーベさん「狐が勝った場合 100回
狼が勝った場合 残った狼×40回
村が勝った場合 残った村×50回」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「狐が勝ったらシュークリームを食べます」
スフィンクターさん「15(+1F)>13>11>9>7>5>3>EP 7吊7占7噛 灰16-9=7 余裕ですね」
汚物団の破魔矢さん「狐が勝ったら何回やるんですか?>GMさん」
kariさんがれのに名前を変更しました。
レーベさん「共有FO狼FO占い霊能FO狩人FO」
ゲームマスター「ヤメロ!!!!」
kariさんが腹筋マンに名前を変更しました。
スフィンクターさん「狼3COしてでも狐を殺しにかかるゲームに変わりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「回数は各自判断に任せてますがGMは狐が負けたら100回するよ」
腹筋マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:06:03)
スフィンクターさん「Sphincterを鍛えます!」
レーベさん「負けたほうは100回くらいのふっきんでいいですかね?」
ゲームマスター「いい名前だ>スフィンクターさん」
筋サーの姫さん「うほ」
スフィンクターさん「もうすぐ人類が火星に立つけどそれまでに痩せられるかな…」
kariさんがガチムチ監視隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて民を総マッチョにするまで腹筋村は不滅です」
スフィンクターさん「(sphincter)」
さん「懐かしの腹筋村。」
さん」が村へやってきました。(15/11/25 23:01:12)
kariさんがスフィンクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:57:15)
黄緑さんが糞茶に名前を変更しました。
kariさんが黄緑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レーベさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:53:43)
ゲームマスター「次回2310」
kariさんが汚物団の破魔矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:49:41)
朱星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:48:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:39:13)
糞茶さん「こんばんは」
筋サーの姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:38:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「汚物吊り待ったなし」
体内時計さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:36:41)
スフィンクターさん「フンっフンっ糞ッーーーー!アッ漏れたーーーーーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「肛門括約筋を鍛えよう>白kariさん」
フェードアウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:32:51)
ゲームマスター「更新確認2250」
ゲームマスター「ようこそマッチョたち」
スフィンクターさん「大きなお花を摘んでいる間に前村が発車していた」
ゲームマスター「ようこそマッチョたち」
汚物団の破魔矢さん「汗をかくって素晴らしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:31:25)
くろがねボディさん「こんばんは」
スフィンクターさん「キンニクぅ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:31:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る