過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うにょらー
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
失くし物
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さでずむ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロングゼロ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュピター
◆Lailah5Rrs
[狩 人]
(生存中)
 
 
フォルテ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロ
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレット
◆3B0e9AYMyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回転石像
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(生存中)
 
 
復帰優先
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゅー子
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめいじんぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エネルギー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イルズベイル
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145784番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
朱雀さん「だから失くし者狐誤認して死体なし作りだそうとしてた狼騙りなのかと思ってたのに・・・」
ジュピターさん「凸出て偶数に戻ったと思うけど まあいいおつ」
ジュピターさん「初日失くし物噛んでるのになんで凸が出てまたそこ噛んでるのかわからない・・・」
回転石像さん「村立てありがとうございました。」
失くし物さん「GM村立てありがとう。同村乙」
フォルテさん「村をありがとう」
ジュピターさん「よくやるわ」
失くし物さん「マジで俺でGJだし草」
フォルテさん「おつかれさま」
エネルギーさん「共有ですね>ジュピター」
回転石像さん「失くし物噛まれてるんだよねーいやはや・・・」
ゲームマスター「突然死を出してすまなかった。」
失くし物さん「真面目に回転-ジュピターを追っていたのに」
ハロさん「お疲れ」
失くし物さん「お疲れ様」
エネルギーさん「お疲れ」
さでずむさん「お疲れ様でした」
朱雀さん「お疲れ様」
うにょらーさん「うにょらー」
ジュピターさん「失くし物噛みの翌日共有と朱雀どっち噛んだの」
にゅー子さん「ストロングさんの作戦がわからない」
イルズベイルさん「これはエネルギーがかわいそう」
復帰優先さん突然死すみませんでした!!
回転石像さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
イルズベイルさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/11/25 23:36:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
回転石像さん1 票投票先 → エネルギーさん
うにょらーさん0 票投票先 → エネルギーさん
ジュピターさん0 票投票先 → エネルギーさん
イルズベイルさん0 票投票先 → エネルギーさん
エネルギーさん4 票投票先 → 回転石像さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジュピターさん「ちんとう」
うにょらーさん「やっぱりフォルテ正解」
ゲームマスター「おつ朱雀」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジュピターさん「エネルギーで終わらなかったら占い護衛しとくんで
まあないでしょうけど」
ジュピターさん「狼にしか見えへんかった」
朱雀さん「普通に真だった」
ジュピターさん「まじもんかよ草生える」
イルズベイルさん「じゃあエネルギー吊ります」
ジュピターさん「朱雀護衛」
回転石像さん「エネルギーで終わり」
朱雀さん「しんだ」
回転石像さん「占いCO 朱雀○」
8日目の朝となりました。(15/11/25 23:35:25)
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。 >>> エネルギー <<<
ジュピターさんの独り言「まあ割とどっちでもいい」
ジュピターさんの独り言「エネルギー●朱雀狐だけ対応できないかエネルギー占いは」
朱雀さんの念話「あーでもエネルギーLWっぽいなあ」
フォルテさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつフォルテ」
朱雀さんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
朱雀さんを占います。 >>> 回転石像 <<<
7日目の夜となりました。(15/11/25 23:34:19)
フォルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
回転石像さん1 票投票先 → フォルテさん
うにょらーさん0 票投票先 → フォルテさん
朱雀さん1 票投票先 → 回転石像さん
ジュピターさん0 票投票先 → フォルテさん
イルズベイルさん0 票投票先 → フォルテさん
フォルテさん5 票投票先 → 朱雀さん
エネルギーさん0 票投票先 → フォルテさん
失くし物さん「じゃあ普通に普通なんかな」
ジュピターさん「占いCO 朱雀●」
朱雀さん「いや朱雀護衛して」
失くし物さん「死亡狩人候補って2だけだっけ」
回転石像さん「朱雀占うから俺以外護衛でいいです。」
ジュピターさん「はい」
イルズベイルさん「朱雀でいいよ。」
ジュピターさん「護衛先はどこがいいですか」
朱雀さんジュピターは絶対私守ってね
ジュピターさん「朱雀占っていいよ」
朱雀さん「回転狼あるといいなあ」
フォルテさん「昨日は狩人査定してすみませんでした」
回転石像さん「あいさー」
ジュピターさん「まあうにょ狂以外なら朱雀占いでいいや」
朱雀さん「朱雀LWならエネルギー>朱雀で終わるから朱雀占わせれば?」
うにょらーさん「ちんとー」
うにょらーさん「フォルテです」
ジュピターさん「ほぼ銃殺出てるけど一応ねってくらい」
イルズベイルさん「朱雀占って」
フォルテさんはいどうぞ
ジュピターさん「朱雀LWやぞ」
イルズベイルさん「一応フォルテ吊りすっか」
回転石像さん「共有に任せる、フォルテつりなら朱雀占います。」
イルズベイルさん「まあ朱雀吊っていいか」
ジュピターさん「フォルテ吊りでエネルギー占いでいいよ」
イルズベイルさん「固くいくならフォルテ吊」
失くし物さん「・。・?」
ゲームマスター「おつにゅー子」
ジュピターさん「でしょうね」
回転石像さん「これ狼が失くし物狐で誤認したありそうだね」
朱雀さんまぁいいや狐COするから吊っていいよ
うにょらーさん「狐ケア」
イルズベイルさん「吊りは」
イルズベイルさん「吊」
回転石像さん「失くし物とイルズベイルで死体なしですか」
ジュピターさん「はいはい」
にゅー子さん「うにゅー」
イルズベイルさん「結果貼ってどうぞ」
フォルテさん「エネルギーさんの可能性もありますよ」
朱雀さん「えーwwwww」
ジュピターさん「もう潜る意味無いから出るねおやすみ」
うにょらーさん「はい。」
朱雀さん「じゃあ狩人COします」
イルズベイルさん「詰んでるやん」
ジュピターさん「狩人CO 護衛先:A失くし物→B回転石像→C回転石像→Dイルズベイル→E回転石像→」
フォルテさん「おはよう」
回転石像さん「対抗の囲い候補はエネルギーのみ
囲いいないほうがありそうで嫌だわ」
イルズベイルさん「グレーが エネルギー 朱雀 フォルテ」
ジュピターさん「こんなん朱雀やん」
朱雀さん「おはよー」
回転石像さん占いCO にゅー子○

対抗囲い候補から占い
昨日になって急に元気になったところなので
指定回避狼の行動としては自然なところ

占いCO うにょらー○

対抗○占い続行、エネルギーとの2択
エネルギーよりは主張してるし、さり気なく信用下げに来てるように思うし
「回転石像と心中する気はないでしょう皆さんも」
イルズベイルさん「おっはー」
7日目の朝となりました。(15/11/25 23:28:11)
にゅー子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゅー子さんを狙います。 >>> エネルギー <<<
ジュピターさんの独り言「うにょ 朱雀 フォルテ にゅー エネルギー」
さでずむさん「おっつかれさまでした」
回転石像さんの独り言「対抗囲いなさ気」
ゲームマスター「おつさでずむ」
朱雀さんの念話「回転真でも偽でもいいから私占ってほしい……」
回転石像さんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
うにょらーさんを占います。 >>> 回転石像 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/25 23:27:30)
さでずむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
回転石像さん0 票投票先 → さでずむさん
うにょらーさん0 票投票先 → さでずむさん
さでずむさん8 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん1 票投票先 → さでずむさん
ジュピターさん0 票投票先 → さでずむさん
イルズベイルさん0 票投票先 → さでずむさん
フォルテさん0 票投票先 → さでずむさん
エネルギーさん0 票投票先 → さでずむさん
にゅー子さん0 票投票先 → さでずむさん
ジュピターさん「てか回転の○俺だけやん狩人出せば」
朱雀さん「フォルテは占わなくていいよ 回転は狼狙って占うべきだから」
さでずむさん「狼ならLWCOするかな?」
さでずむさん「私狐ならLWCOか狩人COしてるのでご安心を」
ジュピターさん「でもさでずむ入れるよ 回転視点はうにょらーか朱雀だろたぶん」
イルズベイルさん「いうてこの場面なら正直に狐COすれば残す場面だしな。
正直にCOしてくれると信じるしかない」
エネルギーさん「フォルテの存在忘れてた」
朱雀さん「ああ○引いてるなら5だね」
フォルテさん「はやまったごめん」
ジュピターさん「COしてねでしてくれる狐がいるわけじゃないからグレー指定強行するのも非常にいや」
イルズベイルさん「おっけー。その方向で」
朱雀さん「5だっけ、6じゃない?」
フォルテさん困ってるならボク柱しましょか害じゃないならですが。
さでずむさん「ないぜ」
回転石像さん「グレー5だから積んでねー」
うにょらーさん「回転狼なら2日目はまー狩人回転に護衛行ってるから狐噛みだし」
イルズベイルさん指定:さでずむ 狐ならCOしてね
さでずむさん「回転偽見るなら結果引きずりだして
真とみるなら回転が指定すればいい」
ジュピターさん「詰んでるくね」
ジュピターさん「回転視点そもそも隠さなくてよくないか」
朱雀さん「狩人占ってるかもしれないから狩人COはしなくていいよ」
うにょらーさん「吊り増やしてまでこの場面でわざわざ平和作らないんじゃないかな」
回転石像さん俺対抗○から占ったから完グレから指定してくれ>共有
イルズベイルさん「そうなんだよなあ。回転狼で狐噛みありそうで怖い」
にゅー子さん「奇数だから、狩人でてもいいのでは?」
ジュピターさん「回転偽なら狼だしほぼ狐噛んでる平和なのにいいのか」
ジュピターさん「むしろ回転偽を考える平和な気もするのだが」
フォルテさん「おはよう」
イルズベイルさん「回転石像真見るなら指定安定」
うにょらーさん「隠すなら特に何もしない」
さでずむさん「おはようこ」
イルズベイルさん「そうだなあ」
朱雀さん「んで回転が指定すればいい」
回転石像さん「共有隠していいか確認しとこう」
イルズベイルさん「はや」
エネルギーさん「おはよう」
うにょらーさん「まぁこうなると擁護の余地がない」
朱雀さん「結果隠していいよ」
ジュピターさん「あれれー」
6日目の朝となりました。(15/11/25 23:20:20)
イルズベイルさんを狙います。 >>> エネルギー <<<
回転石像さんの独り言「グレー広すぎだよなー」
ジュピターさんの独り言「真ならLW濃厚ですし」
ジュピターさんの独り言「占い噛まれるならそれはそれで面白いのでいいのでは」
イルズベイルさんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
エネルギーさんの遠吠え「間違って噛んだ」
回転石像さんの独り言「(占いセンスが)ないです」
イルズベイルさんの会話「というか、今更見れない」
イルズベイルさんの会話「凸死の真とか見たくないなあ」
あめいじんぐさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつあめいじんぐ」
にゅー子さんを占います。 >>> 回転石像 <<<
5日目の夜となりました。(15/11/25 23:18:25)
あめいじんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
回転石像さん0 票投票先 → あめいじんぐさん
うにょらーさん0 票投票先 → あめいじんぐさん
さでずむさん1 票投票先 → あめいじんぐさん
あめいじんぐさん9 票投票先 → さでずむさん
朱雀さん0 票投票先 → あめいじんぐさん
ジュピターさん0 票投票先 → あめいじんぐさん
イルズベイルさん0 票投票先 → あめいじんぐさん
フォルテさん0 票投票先 → あめいじんぐさん
エネルギーさん0 票投票先 → あめいじんぐさん
にゅー子さん0 票投票先 → あめいじんぐさん
あめいじんぐさん「みりゃわかるだろ」
回転石像さん「柱募って狼でしたなんてことだってあるわけでして
リスクはどこでもあるし指定のがなんぼかマシだと思ってる」
朱雀さん「へえ、どこが適当なのか説明してほしいね>あめいじんぐ」
あめいじんぐさん「復帰真なんて考えなくていいと思います」
失くし物さん「助かるのはジュピター狐の黙らせパターンだけど」
朱雀さん「復帰真ならジュピター回転で2w濃厚だからそこそこ心中してあげる気はあるよ」
うにょらーさん「回転石像の狼身内切りなら最後まで狐がグレーに残る展開とおもうから
そんときゃ狐頑張れ きみにかかってる」
にゅー子さん「回転さんは真なら詰みにしてくれればいいにゅ 」
ジュピターさん「銃殺じゃない可能性を考慮するなら君視点では柱を募って欲しかったですね」
失くし物さん「今日狐にさして抵抗してもらうしかその場合は未来がなさげ
まあ杞憂に終わることを祈るけど
俺噛みがありえないのと俺占いが被るのがほぼありえない
やばい7割くらい」
あめいじんぐさん「朱雀さん3日目の発言が適当すぎるのでどこかで吊ってほしいな」
回転石像さん「一応呪殺じゃない可能性も考えてはくださいね
失くし物噛みの可能性は0じゃないので、わたし的にはないと思ってるってだけなんで」
ジュピターさん「あと初日平和出てるからな」
にゅー子さん「回転さんが真なら、狐はなくしものさん
回転さんが狼なら、回転さんを最終日に吊ればいい。
完璧にゅ」
うにょらーさん「回転石像と心中する気はないでしょう皆さんも」
失くし物さん「◆ジュピターさん 「復帰騙りにしか見えなかったから吊る手間が省けたのはラッキーなんだがおうどん早まった可能性があるのだけはあんまり嬉しくない」

これ言える奴が

◆ジュピター 「復帰がストロング投票してるし明日のうちに復帰吊ってもいいレベルだと思うけど」

これ言えると思えない

=狐把握真占いはもう必要ないという風に見える」
ジュピターさん「まあ俺狼じゃないしほぼほぼ回転真やと思うけどなやっぱり」
朱雀さん「おうどんはやまった可能性みるってことは、ジュピターは今日のは噛みと占いが被ったってみてるの?」
にゅー子さん「まあ、回転さん真ならLWつっても問題ないか。今日銃殺だろうし」
フォルテさん「だとすれば共有GJでしょうか」
あめいじんぐさん「じゃあ沈黙して次いこう」
うにょらーさん「とりあいず詰めれるまでは」
あめいじんぐさん「なし」
イルズベイルさんまあグレー詰めようか 指定:あめいじんぐ
にゅー子さん「これ、回転さん妄信する? 共有」
復帰優先さん「すまぬ」
失くし物さん「回転-ジュピターもありうるジュピターの発言で狐把握ありありでしょ
しらねーぞ」
ジュピターさん「復帰騙りにしか見えなかったから吊る手間が省けたのはラッキーなんだがおうどん早まった可能性があるのだけはあんまり嬉しくない」
にゅー子さん「ごめんにゅー」
あめいじんぐさん「復帰凸死したので朱雀さん吊りましょう」
朱雀さん「さすがにジュピター放置で完灰噛みはないと思うんで」
さでずむさん「復帰優先狼だったら呪殺GJっぽいけど
たぶんそうだろうね」
エネルギーさん「共有・・・相方初日なんだけど・・>にゅー子」
にゅー子さん「あれ、初日だっけ?」
イルズベイルさん「ああ、復帰凸死かよ」
回転石像さん「共有はイルズベイル一人なんだが?」
ジュピターさん「銃殺ならLWだけどな」
朱雀さん「狼騙り凸ったからやけっぱちの銃殺GJあるんでしょうかね」
フォルテさん「おはよう」
うにょらーさん「どうなんでしょうねぇ。」
さでずむさん「おはよう」
回転石像さん「失くし物噛みが考えられない」
失くし物さん「全部復帰のせいにしよう」
にゅー子さん「共有が一人でればいいと思うにゅ」
うにょらーさん「hai.」
エネルギーさん「おはよう」
失くし物さん「これやばいんじゃね」
回転石像さん「これね、呪殺+GJだと思うわ」
にゅー子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ失くし物」
回転石像さんフォルテとの2択、どちらもステ気味で内容がない
本来こういうところは序盤で死ぬんだが
両方に吊り縄用意はできんので
概ねどっちも村なんだろうけどまだ潜伏ありそうな方
初日完ステだし味方●で話すことなくなった狼ならばあるいは
朱雀さん「おはよー」
イルズベイルさん「おっはー!」
回転石像さん「占いCO 失くし物○」
あめいじんぐさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/11/25 23:11:13)
失くし物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失くし物さんを狙います。 >>> エネルギー <<<
うにょらーさんの独り言「なんでいちいちこんな遅いんだ」
復帰優先さん「罠村以外で突然死するなんて汚点だわ。すまぬすまぬ」
失くし物さんの独り言「7じゃない9か」
失くし物さんの独り言「ジュピターの主張やばいから復帰がそこパンダにするなら7で吊りもありだったのにね」
ゲームマスター「俺も油断してたし、あんま気にすんな>復帰優先」
復帰優先さん「あと1名って誰かなー?とか見てたのに」
ジュピターさんの独り言「まあ発言騙りなやつだったしいいか」
鰐塚処理さん「ブレーカーブレイクでありますっ」
ストロングゼロさん「ドンマイであります!」
復帰優先さん「残って謝ります」
復帰優先さん「いや、本当に行動内容とか操作したのに。つもりになっていたみたいです、すみませんでした」
エネルギーさんの遠吠え「とりあえずお疲れ」
エネルギーさんの遠吠え「 」
回転石像さんの独り言「あめいじんぐ占ったほうがなんぼかマシだったかなー」
鰐塚処理さん「復帰優先は暖房過剰使用によるブレイカー落ちでありますかなー」
復帰優先さん「え? ごめんなさい! ストロングに投票したつもりになってました!」
回転石像さんの独り言「●引けねー」
ゲームマスター「ああ、すまん。ちょいと目を離してた」
エネルギーさんの遠吠え「 」
イルズベイルさんの会話「死体二個でないかなあ」
失くし物さんの独り言「呪殺対応書いてたら投票忘れたんだろうなあという感想」
エネルギーさんの遠吠え「ちょっとこれは笑うしかないんですけどwwww」
さでずむさんの独り言「対応書いてたみたいだね」
イルズベイルさんの会話「まー回転石像真の真狼-真狂に見えるっちゃ見える」
ストロングゼロさん「おつー」
ストロングゼロさん「あ、霊界なしだった」
回転石像さんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
ゲームマスター「おつストロングゼロ」
ストロングゼロさん「おつっす」
エネルギーさんの遠吠え「wwwwww」
うにょらーさんの独り言「おー?」
ジュピターさんの独り言「ゴミだろ」
失くし物さんを占います。 >>> 回転石像 <<<
失くし物さんの独り言「ひどいゲームだ」
朱雀さんの念話「えー」
ストロングゼロさん「まぁワシが狂人なんだけどね」
4日目の夜となりました。(15/11/25 23:05:54)
ストロングゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
回転石像さん0 票投票先 → ストロングゼロさん
うにょらーさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
ストロングゼロさん11 票投票先 → ジュピターさん
さでずむさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
失くし物さん0 票投票先 → ストロングゼロさん
あめいじんぐさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
朱雀さん0 票投票先 → ストロングゼロさん
ジュピターさん1 票投票先 → ストロングゼロさん
イルズベイルさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
フォルテさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
エネルギーさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
にゅー子さん0 票投票先 → ストロングゼロさん
復帰優先さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鰐塚処理さん「いやーやばいっす」
うにょらーさん「そんな生存欲見せたら余計吊っちゃうよw」
朱雀さん「ジュピターの主張が復帰視点の唯一の救い
霊結果見せたかったから共有噛み、でも正直薄いと思うけどなあ」
ジュピターさん「復帰がストロング投票してるし明日のうちに復帰吊ってもいいレベルだと思うけど」
ストロングゼロさん十中八九狂人が連れていると確信しているので私吊りは待ってほしい!!
復帰優先さん「これ、どうしようもないじゃん。あれなの? 狐を徹底的に避けて占えば狼が諦めてくれる感じ?」
あめいじんぐさん「そういえば占い噛まれなくてよかったです 言い忘れてた」
ストロングゼロさん「うむ。わしは真霊能だが証明ができない!…がである!!」
うにょらーさん「明確な狼見つけてほしいな
結局占いに真が居るんだから両視点詰ませれたら勝てるし>復帰優先」
イルズベイルさん「あるとは思うけど、今日吊るのは違うなあ。
君が真霊能だって確証もないわけだし」
朱雀さん「だから復帰はまず信用勝てないっていうか、狐よりも狼狙って呪殺できない狼からしたら●ばっか引いて肝心の狐は占えないみたいな使えない占い師になるしかないよ」
ジュピターさん「あなたみたいなすっけすけな騙りに何言われても答えませんよ」
ジュピターさん「身内切り狐候補囲ってないか確認噛みからの囲い主張ですね」
さでずむさん「なんでラインつながっている所の○吊ろうとするのですかねぇ」
うにょらーさん「とは言え、真狼―真狂で回転石造真ならなかなか狼大盤振る舞いな感じはする」
ストロングゼロさん「せや!」
イルズベイルさん「つまり身内切り主張かな」
回転石像さん「僕の○吊りは乗れまへん」
ストロングゼロさん「二日目から目をつけていたんでなここが狼濃厚なのだよ」
イルズベイルさん「なぜに」
復帰優先さん「◆うにょらーさん 「対応されるって考えたら狐より明確な狼見つけたほうがよくないかな
昨日死体なしは復帰視点だとほぼ狐じゃない」
うわあああ!!! じゃあもう信用どうすればいいんだ!」
ジュピターさん「回転石像の○ですまん・・・」
エネルギーさん「霊能一応真狼考えてたけど、どっち偽でも真狂かな。狐はごくうすーい程度」
ハロさん「占い 真狼もなくはない」
朱雀さん「唯一意見が変わったのは、昨日時点では占いGJ2割狐噛み8割で見てたのがひっくり返って占いGJ8割狐噛み2割ってことぐらい
あきらかに噛みが対応してる臭い感じだったし」
回転石像さん「完グレ5、広いな」
ストロングゼロさん「ジュピターを吊りたいってから吊っていただきたい!」
うにょらーさん「対応されるって考えたら狐より明確な狼見つけたほうがよくないかな
昨日死体なしは復帰視点だとほぼ狐じゃない」
ストロングゼロさん「ジュピター」
さでずむさん「おはよう」
ジュピターさん「人外COが出るんですよねどうせ」
イルズベイルさん「聞こうか」
ハロさん「真狐ー真狂と予想します」
フォルテさん「ロラ続行アします」
ストロングゼロさんロラでもかまわんが提案がある!
あめいじんぐさん「じゃあ沈黙しましょうか」
ジュピターさん「回転狼なら今日の死体が共有だったんじゃない」
朱雀さん「うん、もうお察しだな」
フォルテさん「おはよう」
イルズベイルさん「ロラ続行」
にゅー子さん「おやにゅー」
失くし物さん「日に日に遅くなってね?」
うにょらーさん「はろぅ」
復帰優先さんここは早期銃殺で信用取り戻します! 狐なら占い避けで寡黙になっているはず。初日から発言が伸びないテンション下がっているエネルギー。占うしかない!
ゲームマスター「おつハロ」
にゅー子さん「おはにゅー」
回転石像さん「真狂で見るならロラ安定ですけど下手にグレーの狼殺しても村陣営の首を絞めるだけですが」
言ってることは正論なんだけど他のグレーと視点が違うと感じました。
「グレーの狼を殺すと村の首を絞める」という表現がね
エネルギーさん「おはよう」
ハロさん「お疲れさま」
復帰優先さん「占いCO エネルギー○」
イルズベイルさん「おっはー!」
朱雀さん「おはよー」
回転石像さん「占いCO ジュピター○」
あめいじんぐさん「おはよう!GJ」
ストロングゼロさん「朝一霊能CO!!鰐塚処理○だったよおおおおいぇえええええええええい!!狂人か狐…まぁ狂人だろうな!はっはっはっ!!!!」
4日目の朝となりました。(15/11/25 22:57:54)
ハロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロさんを狙います。 >>> 復帰優先 <<<
イルズベイルさんの会話「確○作って欲しいなあ」
イルズベイルさんの会話「復帰優先 にゅー子○ うにょらー○
回転石像 カレット● ハロ○」
回転石像さんの独り言「みんな狐気にしすぎ」
復帰優先さんの遠吠え「この発言じゃ囲えない・・・! でもいいや」
ストロングゼロさんの独り言「●は露骨過ぎる」
エネルギーさんの遠吠え「こんな状況でグレー守る変態いねーよ。狐ですねほぼ。で、霊能真狂」
ストロングゼロさんの独り言「●出すか」
ストロングゼロさんの独り言「んーんー」
復帰優先さんの遠吠え「明日囲うがよろしいか?」
ストロングゼロさんの独り言「○だすか?」
イルズベイルさんの会話「身内切りか否か」
復帰優先さんの遠吠え「ほぼほぼ狐」
イルズベイルさんの会話「真狼-真狂が濃いのかな」
復帰優先さんの遠吠え「噛んだのは失くし物
GJじゃなければ狐」
ストロングゼロさんの独り言「○出したいけど厳しいなぁ・・・」
復帰優先さんの遠吠え「さて対抗の身内切りで信用負けする占い師を演じます」
ゲームマスター「おつ鰐塚処理」
ストロングゼロさんの独り言「僅差だった…」
ジュピターさんを占います。 >>> 回転石像 <<<
鰐塚処理さん「乙でありますっ」
ストロングゼロさんの独り言「○大安定でありましたである」
回転石像さんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
3日目の夜となりました。(15/11/25 22:52:20)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハロさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
鰐塚処理さん8 票投票先 → ストロングゼロさん
回転石像さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
うにょらーさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ストロングゼロさん7 票投票先 → 鰐塚処理さん
さでずむさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
失くし物さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
あめいじんぐさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
朱雀さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ジュピターさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
イルズベイルさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
フォルテさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
エネルギーさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
にゅー子さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
復帰優先さん0 票投票先 → ストロングゼロさん
あめいじんぐさん「残念です」
さでずむさん「狩人じゃねぇ狐だ」
イルズベイルさん「眠い」
朱雀さん「復帰視点だと真狂ー真狐あたりが濃厚
身内切りなら復帰は信用勝負絶対負けるって断言する」
うにょらーさん「なんでもなーみん」
ジュピターさん「回転石像が身内切ってるかどうかだけ見ていけば良いよ」
ストロングゼロさん「二日目に◆鰐塚処理「●信仰でありますっ霊能は伏せるでありますっ」といってるあなたがなぜ霊能でありますか?ん?wwwww」
ハロさん「真狐とかもっとないですよ。
GJで確定で対抗いるのに狐がでますか?
まだ特攻と思って狂人が黒出したほうがある」
うにょらーさん「素直にローラーしたいけどこんだけローラーローラー言われたら心がわさわさする」
イルズベイルさん「まあ占い方は占いに任せるわ」
復帰優先さん「何? 身内切り濃厚なの、これ?」
あめいじんぐさん「死体なし出てるのにグレランはないと思います」
復帰優先さん「ちょっとどういうことか分かりかねる」
回転石像さん「ローラーすんならグレー占い継続すんね」
朱雀さん「霊能に狐でも混じってない限り占い真狼だから霊ロラでいいんじゃない」
さでずむさん「霊能の両視点狼吊れてるから変にグレランして狩人吊れても困るから
ロラでいいよ」
鰐塚処理さん「◆にゅー子さん 「鰐さんが諦めた狼か狐では」

いやーひどいでありますなー 自分が結果を張った時くらいには
ストゼロの結果張りぐらいは見えてると思いませんかなー」
あめいじんぐさん「占い真狼なら問題ないと思います グレー指定しましょう」
イルズベイルさん「真狐あるかもしれないけど、それはそれでいいよ」
ストロングゼロさん「鰐塚はなにがいいたいのでありますか?ん?wwwwww」
フォルテさん「霊能ロラ把握」
うにょらーさん「もちろん真狼って前提ですがね」
にゅー子さん「死体なしなんだから」
ハロさん「あのよ?霊真狂でなんで両方黒なんだよ?>あめ」
にゅー子さん「真狂でも霊ロラしていいのでは? あめいじんぐさん」
イルズベイルさん「真狂でもロラ安定だよ。吊り7あるし狼吊れてるし」
失くし物さん「ないらしい
おやすみ」
朱雀さん「ストロングも鰐塚も狼で霊に出るキャラじゃないからもうこんなん9割9分復帰真だよ」
ジュピターさん「真狂で見るならロラ安定ですけど下手にグレーの狼殺しても村陣営の首を絞めるだけですが」
うにょらーさん「死体無いてこたー狐把握じゃろ 呪殺で真贋判定つかない展開よ」
あめいじんぐさん「僕は霊能真狂だと思うのでロラ反対ですね」
さでずむさん「おはよう」
鰐塚処理さん霊能ローラーが大安定でありますが、ログ読めば
分かると思いますがストロングゼロが臭すぎると思いませんかなー

ここはいっそ自分を真認定でありますっ
失くし物さん霊能候補に狐COがあるかを問います
にゅー子さん「鰐さんが諦めた狼か狐では」
復帰優先さん「結果騙り撤回は早めにぷりーず」
イルズベイルさん「狩人保護」
イルズベイルさん「まあロラしよっか」
フォルテさん「死体なしナイスです」
うにょらーさん「とっぴろきー」
あめいじんぐさん「霊能2人で両方とも繋がってますね」
エネルギーさん「霊能ロラ希望」
朱雀さん「霊結果●なら回転石像ほぼ真狂で真狼か真狂どっちなのかみる作業でいいんじゃないだろうか」
にゅー子さん「霊ロラにゅー」
失くし物さん「どうせ即チャレ」
ハロさん「ファ2人でて両方黒出すのか?」
うにょらーさん「うにょらー」
復帰優先さん「え、ライン繋がるの!?」
回転石像さん「私護衛なら嬉しいけど狐把握だろうなぁ」
イルズベイルさん「そして霊能一人なので、とりあえずつながったね」
フォルテさん「おはよう」
ジュピターさん「なら狐が出たんちゃう」
鰐塚処理さん「霊能CO カレット● であります」
ハロさん「いい平和ですね」
イルズベイルさん「死体がない」
復帰優先さん前日お隣だった人が右にいらっしゃる! 占うしかない
◆うにょらー「じゃあ犬派か猫派か書いてから投票しましょう あと私のアイコンを見てから書いてください」
こういうお遊びで灰の反応を引き出したいのかと思ったので占うしかない
にゅー子さん「おはにゅー」
ハロさん「おはよう」
回転石像さん多弁でかつ
「そりゃジュピターが真占いだからじゃないですか?」
信用下げる意図の発言・潜伏探す発言
どちらとも取れますが、その辺が村に見えない。
朱雀さん「おはよー」
エネルギーさん「おはよう」
イルズベイルさん「おっはー!」
復帰優先さん「占いCO:にゅー子○ うにょらー○」
ストロングゼロさん「朝一霊能CO!!カレット●だったよおおおおいぇえええええええええい!!」
あめいじんぐさん「おはよう!GJ」
回転石像さん「占いCO ハロ○」
3日目の朝となりました。(15/11/25 22:45:05)
失くし物さんを狙います。 >>> 復帰優先 <<<
ストロングゼロさんの独り言「朝一霊能CO!!カレット●だったよおおおおいぇえええええええええい!!」
イルズベイルさんの会話「発声練習」
イルズベイルさんの会話「おっはー!」
ストロングゼロさんの独り言「ラインはつなげる」
ストロングゼロさんの独り言「霊能で出るか」
復帰優先さんの遠吠え「出ます」
ストロングゼロさんの独り言「●で出るか…」
失くし物さんを護衛します。 >>> ジュピター <<<
ストロングゼロさんの独り言「霊能で出てもなー・・・」
ストロングゼロさんの独り言「潜伏占いで出ますか?」
復帰優先さんの遠吠え「じゃあ占い騙り出しますか」
エネルギーさんの遠吠え「ログとり忘れた」
復帰優先さんの遠吠え「失くし物あたり噛んでおけば色々な可能性追ってくれるかも」
エネルギーさんの遠吠え「狂人出るとしたら霊能。もしくは潜伏」
ゲームマスター「おつカレット」
復帰優先さんの遠吠え「いっそ狩人との勝負路線もありますが」
ストロングゼロさんの独り言「霊能で出てもなー・・・」
ハロさんを占います。 >>> 回転石像 <<<
復帰優先さんの遠吠え「狂人がどう出るか、いるかいないか」
ストロングゼロさんの独り言「うへー…潜伏占いでるかぁ?」
カレットさん「お疲れ様でした!」
復帰優先さんの遠吠え「CCOなしで沈むということはそういうことです」
2日目の夜となりました。(15/11/25 22:39:53)
カレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハロさん0 票投票先 → カレットさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → カレットさん
回転石像さん1 票投票先 → カレットさん
うにょらーさん1 票投票先 → カレットさん
ストロングゼロさん0 票投票先 → カレットさん
さでずむさん0 票投票先 → カレットさん
失くし物さん0 票投票先 → カレットさん
あめいじんぐさん0 票投票先 → カレットさん
朱雀さん0 票投票先 → カレットさん
ジュピターさん0 票投票先 → うにょらーさん
イルズベイルさん0 票投票先 → カレットさん
カレットさん14 票投票先 → 回転石像さん
フォルテさん0 票投票先 → カレットさん
エネルギーさん0 票投票先 → カレットさん
にゅー子さん0 票投票先 → カレットさん
復帰優先さん0 票投票先 → カレットさん
さでずむさん「猫派」
ハロさん「犬も猫も嫌い、リス派です」
鰐塚処理さん「猫派でありますっ狗は野蛮でキモイでありますからなー」
うにょらーさん「猫派です」
イルズベイルさん「そりゃもう犬派よ」
うにょらーさん「じゃあ犬派か猫派か書いてから投票しましょう あと私のアイコンを見てから書いてください」
ストロングゼロさんなるほど・・・ならば仕方ない!!
ジュピターさん「オーラです」
ハロさん「そりゃジュピターが真占いだからじゃないですか?」
さでずむさん「カレット吊りなら狼はハロとフォルテを噛んで下さい
そうしたらこちらでジュピターを吊るので」
ストロングゼロさん「◆ジュピターさん 「また特攻かよ」 >なぜ特攻ってわかったのです?」
ストロングゼロさん「共有欠けからの●進行・・・もらったな(ニヤリ」
ジュピターさん「村人欠けのほうがいいので全然よくないですね」
フォルテさん「星印奇抜」
鰐塚処理さん「・・・沈黙したいでありますなーさっさと投票タイムでありますっ」
さでずむさん「おはよう」
ハロさん「共有欠けはいいですね」
うにょらーさん「やりましたね これで村は救われました」
復帰優先さん「元気いいな〜」
ストロングゼロさん「☆!」
イルズベイルさん噛まれるとアレなので言っとくけど、共有CO 相方初日なー
フォルテさん「おやすみします」
カレットさんおやすみなさい!
ハロさん「★」
カレットさんおはよう言う前に●見えましたので先にCOなし言いました!
エネルギーさん「黒吊りで」
ストロングゼロさんいきなり●ですよ!!●!!
あめいじんぐさん「じゃあ沈黙しましょうか」
フォルテさん「おはよう」
ジュピターさん「また特攻かよ」
復帰優先さん「おはよ〜おはよ〜」
鰐塚処理さん「●信仰でありますっ霊能は伏せるでありますっ」
ハロさん「おやすみ」
にゅー子さん「おやにゅー」
ストロングゼロさん「うほおおおおおっはああああああああ」
うにょらーさん「うにょらー」
カレットさんCOありません!
イルズベイルさん「おやすみなさい」
にゅー子さん「おはにゅー」
回転石像さん初日の隣占うのがトレンドと聞いて
ハロさん「おはよう」
エネルギーさん「おはよう」
朱雀さん「おはよー」
鰐塚処理さん「おはようであります」
回転石像さん「占いCO カレット●」
ジュピターさん「おはよう」
イルズベイルさん「おっはよー!」
あめいじんぐさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/25 22:33:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 復帰優先 <<<
イルズベイルさんの会話「久し振りだなー」
復帰優先さんの遠吠え「CCOはこれで
占いCO:回転石像○●」
カレットさんの遠吠え「騙らなきゃヤバいってなったら騙りましょう」
エネルギーさんの遠吠え「そうですね」
カレットさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
回転石像さんの独り言「●引いてもーた」
復帰優先さんの遠吠え「ずさ占いされたらCCOしましょうか」
ストロングゼロさんの独り言「GMさん村たてありがとなんだぜ!!」
カレットさんを占います。 >>> 回転石像 <<<
カレットさんの遠吠え「よろしくー」
エネルギーさんの遠吠え「お仲間よろしく」
イルズベイルさんの会話「そーゆーのか」
ストロングゼロさんの独り言「好き勝手やろww」
回転石像さんの独り言「久しぶりだな」
復帰優先さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
朱雀さんの念話「村立てありがとうございます」
イルズベイルさんの会話「おー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ストロングゼロさんの独り言「狂人じゃあああああ!!やったぜええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/25 22:29:00)
鰐塚処理さん「よろしくでありますっ」
復帰優先さん「よろしく」
さでずむさん「よろすく」
ストロングゼロさん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
七面鳥さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが復帰優先に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰優先さん「ずさばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:26:26)
ゲームマスター「赤発生。再度枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがにゅー子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゅー子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:22:09)
kariさんがエネルギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エネルギーさん「こんばんは」
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:21:00)
kariさんが失くし物に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。枠拡張中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォルテさん「こんばんは」
kariさんがストロングゼロに名前を変更しました。
kariさんがフォルテに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:19:42)
3884さんが鰐塚処理に名前を変更しました。
kariさんが七面鳥に名前を変更しました。
鰐塚処理さんが3884に名前を変更しました。
kariさんがさでずむに名前を変更しました。
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
kariさんがハロに名前を変更しました。
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
kariさんが回転石像に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカレットに名前を変更しました。
kariさんがイルズベイルに名前を変更しました。
カレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:15:04)
kariさんがあめいじんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
イルズベイルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:14:35)
ジュピターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:14:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:13:58)
朱雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:13:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あめいじんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:12:37)
失くし物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:12:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さでずむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストロングゼロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:05:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うにょらーさん「うにょらー・・・」
うにょらーさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:03:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
回転石像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:58:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鰐塚処理さん「ウェーイ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:46:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:44:52)
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/11/25 21:44:05)
七面鳥さん「なるほど…」
ゲームマスター「いや、下ネタ系」
七面鳥さん「◆Islam.GU..9h4g」
七面鳥さん「『イスラムの自由戦士』みたいな…?」
ゲームマスター「HNが不穏だったので別酉提示等待たずに蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない」
kariさん「3戦してたっけ」
kariさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七面鳥さん「よろしくー!一番のり」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:28:39)
ゲームマスター「前村埋まってるみたいなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る