過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化マン
消化支援
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゅー
◆ErIsxObyeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
私おいしくないよ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミマ石
案山子
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほげほげ
Gore ◆GY7tH6/jwU
[村 人]
(生存中)
 
 
月刊バーズ
penguindrum
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルジャン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 145783番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほげほげさん「みなさんお疲れ様でした
またの同村を心よりお待ちしております」
月刊バーズさん「それでは、村立て感謝。」
消化マンさん「地味にウルジャン非投票だけは誘導できたけどあとはさっぱりだったな
お仲間さん乙
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「消化支援ありがとうございましたー
ナンバリングもよろしくですぅ」
ウルジャンさん「消化マンに負けるならいたしかたなし
GMさん村建てありがとう&同村の皆様お疲れ様でした」
ほげほげさん「ローソン勢駆逐に成功したので実質勝ちみたいなもん(錯乱)」
私おいしくないよさん「GM様、消化同村ありがとうございました」
ファミマ石さん「全くノーマークでした。ファミマ大勝利」
私おいしくないよさん「お疲れ様でした」
私おいしくないよさん「やっぱりファミマ吊りが正義だったんじゃないか!」
ファミマ石さん「狼同士で意思疎通とれてなくても勝てる時はあるキリッ」
ウルジャンさん「お疲れ様でした」
ほげほげさん「おっつおっつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
消化マンさん「乙」
私おいしくないよさん「おうふ」
月刊バーズさん「お疲れ様。ローゼンがもう13年前の作品だなんて」
人 狼」の勝利です!(15/11/25 23:22:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
私おいしくないよさん2 票投票先 → 消化マンさん
ほげほげさん1 票投票先 → ウルジャンさん
ウルジャンさん1 票投票先 → 私おいしくないよさん
消化マンさん1 票投票先 → 私おいしくないよさん
ファミマ石さん0 票投票先 → ほげほげさん
ゲームマスター「銀ちゃんを生み出す二次創作の闇は深いですよねぇ」
ほげほげさん「こいつ直接脳内に」
ウルジャンさん「脳内にうんぬん」
ファミマ石さん「新作発表で無かったことに>アリスゲーム」
消化マンさん「翠星石を殺すと、この村のログに子のかわいいアイコンが残せなくなる」
私おいしくないよさん「(ファミチキください)」
ほげほげさん「かなりあ・・・」
ウルジャンさん「真紅ちゃんアリスゲームに勝てたのかわいいからだよね
ぶっちゃけ決着つかないのかと思ってたようふふ」
ファミマ石さん「翠星石かわいい>ほげほげさん」
ほげほげさん「(ファミマ支払でしか行きません)」
私おいしくないよさん「ローソンの偉大さをわからないところを吊りましょう(迫真)」
月刊バーズさん「水銀党には銀様派と銀ちゃん派があるらしいですね」
消化マンさん「じゃあウルジャン以外から適当に
真紅派に人外がいるわけない」
ウルジャンさん「YO は発言稼ぎだが 真紅ちゃんprprは大いなる主張」
ほげほげさん「昨日の発言で意味のあるものがあっただろうか」
ファミマ石さん「ところで最近ファミマ行きそびれてるんですけど、何か新作あります?」
ウルジャンさん「わたしなのだわ >消化マン」
私おいしくないよさん「むしろ発言稼ぎじゃない発言がどこだったかという疑問まである」
消化マンさん「人の発言見てないからよくわからんが、昨日真紅派って言ってたのだれ?そこは残そう」
ほげほげさん「まあやっぱ引き続きローソン勢駆逐じゃない???」
ファミマ石さん「突然死しなければ基本いい人(イイととは言ってない)」
ウルジャンさん「バーズは昨日13発言してるけどそれほとんど発言稼ぎだからな」
私おいしくないよさん「完ステ気づけないもんだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ほげほげさん「カンステとか知らんかったわ」
ウルジャンさん「バーズは… いいやつだったのにッ!」
消化マンさん「よくカンステとか見れたな しゅーがそれ?」
ウルジャンさん「1分前くらいに投票したから気付かなかった」
ファミマ石さん「一番上に入れたら吊れなかったので一番下に入れたです」
ほげほげさん「おはおは」
私おいしくないよさん「私おいしくないからね、警告がきいてるね」
月刊バーズさん「しゅーをシューッ! ってギャグを考えてたのに」
ファミマ石さん「はよー」
ウルジャンさん「カンステいたのか」
私おいしくないよさん「おはよう」
月刊バーズさん「しんだ。」
消化マンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/25 23:19:19)
月刊バーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月刊バーズさんを狙います。 >>> 消化マン <<<
しゅーさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/11/25 23:19:07)
しゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
私おいしくないよさん1 票投票先 → ほげほげさん
ほげほげさん2 票投票先 → 私おいしくないよさん
ウルジャンさん1 票投票先 → しゅーさん
月刊バーズさん0 票投票先 → しゅーさん
しゅーさん3 票投票先 → ほげほげさん
消化マンさん0 票投票先 → しゅーさん
ファミマ石さん0 票投票先 → ウルジャンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
私おいしくないよさん2 票投票先 → ほげほげさん
ほげほげさん2 票投票先 → 私おいしくないよさん
ウルジャンさん0 票投票先 → 私おいしくないよさん
月刊バーズさん0 票投票先 → しゅーさん
しゅーさん2 票投票先 → ほげほげさん
消化マンさん1 票投票先 → しゅーさん
ファミマ石さん0 票投票先 → 消化マンさん
私おいしくないよさん「ほげほげさん 「ローソン勢死すべし 慈悲はない」

よし、ここのセブイレっぽいやつ消し炭にしよう」
消化マンさん「1匹だよ1匹 (慢心)」
月刊バーズさん「だわ真紅だわ」
ファミマ石さん「消化マンに乳酸菌飲ませるですぅ」
ウルジャンさん「バーズは水銀党か なおさら吊らなきゃいけないのだわ」
ファミマ石さん「どうせなので狼が一匹か二匹か、賭けでもするです?」
月刊バーズさん「ポンタはGEOでためるもの」
ほげほげさん「ローソン勢死すべし 慈悲はない」
消化マンさん「真紅のが好き
でも翠星石がかわいくないとは言ってない」
ウルジャンさん「月刊誌対決に加えてコンビニ対決も?!」
月刊バーズさん「銀ちゃんのSDかわいい(10万円)」
ウルジャンさん「消化マンがんばっているから残したい」
私おいしくないよさん「ローソンの敵を吊ってしまいたいですね
ポンタカードもちとしては」
消化マンさん「月刊誌ロラってなんだよと思ったらウルトラジャンプか」
ファミマ石さん「消化マンはかわいくありませんですプンプン」
ウルジャンさん「お前は翠星石派か 私は真紅が好きだわ」
月刊バーズさん「アイコンあざとい」
ファミマ石さん「Oh」
月刊バーズさん「YO」
消化マンさん「あとファミマ石もかわいいからいいや
それ以外から適当に」
ほげほげさん「むしろ朝一狼のほうがねらいやすいのでは???>ウルジャン」
ウルジャンさん「狼なら吊らなきゃいけないだろ 月刊誌ロラにしろ >消化マン」
月刊バーズさん「NO」
私おいしくないよさん「むしろ強そうなとこ吊ろう」
月刊バーズさん「OK」
月刊バーズさん「はい」
消化マンさん「◆ウルジャンさん 「消化だけど本気出すキリッ」
◆月刊バーズさん 「本気だけど消化だすキリリリッ」
ここ吊らなくていいよ 強そうだし」
ファミマ石さん「それにはまず狼を見つけます」
月刊バーズさん「YO」
ウルジャンさん「よしきた1番 これで3〜5番目の奴を誘導できるぜ」
月刊バーズさん「Hey」
月刊バーズさん「YO」
月刊バーズさん「よう」
ファミマ石さん「はよー」
ほげほげさん「おっすおら速く狼つって終わるぞ」
月刊バーズさん「おは」
消化マンさん「おはよう」
私おいしくないよさん「おそよう」
ウルジャンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/25 23:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マン <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> しゅー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/25 23:15:14)
消化マンさん「よろ」
しゅーさん「あ」
ファミマ石さん「時代はホットスパー」
私おいしくないよさん「ありがとう世界」
ほげほげさん「おっすおっすばっちし☆」
月刊バーズさん「よろしく」
ウルジャンさん「よろ」
ゲームマスター揃いました。
一言どうぞ、以降、全員の発言を確認次第開始します。
怪人たらこ男さんがファミマ石に名前を変更しました。
月刊バーズさん「本気だけど消化だすキリリリッ」
ゲームマスター「@@1」
ゲームマスター「それは大事ですねっキリリッ」
ウルジャンさん「消化だけど本気出すキリッ」
ゲームマスターいらっしゃい
おー23:13に更新を揃えて下さい
kariさんが怪人たらこ男に名前を変更しました。
月刊バーズさん「やっぱりふぁみまってすごい、ローソンのファンやめます」
ファミマ石さん「はよー」
月刊バーズさん「ふぁみまぱわーでズサが」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:11:57)
ほげほげさん「ふぁみまいきたいからはよー」
ゲームマスター「(蹴らないほうが良かっただろうか)」
月刊バーズさん「隠れ消化戦隊は多い」
ゲームマスター「消化にすると速攻埋まりますね。
ありがたいことですぅ」
kariさんがしゅーに名前を変更しました。
kariさんが消化マンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
消化マンさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:07:03)
kariさんがほげほげに名前を変更しました。
kariさんが私おいしくないよに名前を変更しました。
ウルジャンさん「対抗月刊誌CO」
ゲームマスター「名前を変えてくださいねー<ALL」
kariさんがウルジャンに名前を変更しました。
しゅーさん「しょうがないにゃあ」
ゲームマスター「ごめんねー<緑kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:02:59)
kariさん「ごめんなさい 抜けます」
月刊バーズさん「しょうかないなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月刊バーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:02:44)
ウルジャンさん「消化村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 23:02:22)
私おいしくないよさん「ですね、ちょっと厳しそうですね」
ゲームマスター「すまんです<ピンクkariさん」
ほげほげさん「しゃーなしですな」
ゲームマスター「さて、23:00になりました。
皆さん更新順調で心苦しいですが、増えなさそうですし
消化にしちゃってもいいですか?<ALL」
ゲームマスター更新時間を23:00に延長します。
また、23:00時点で村の進退を決めます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 22:28:12)
ゲームマスター「ねー
21:00をギリギリすぎて村立てちゃったのも敗因かなー」
ほげほげさん「人全然きませんなぁ」
ゲームマスター「なんかこれはダメかもわからんね」
ゲームマスター「やばいさむい」
ほげほげさん「殺意の感じられる寒気」
ゲームマスター「しゃむい」
ほげほげさん「りょうかいです」
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほげほげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:29:26)
ゲームマスター22:00に更新時間を設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
私おいしくないよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:26:38)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【3】
霊【3】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る