過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
雫の唄
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
薬物使用
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑魚
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラドックス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
キャンディ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ひうお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水鳥
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しみの雨
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイデンティティ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハクガン
◆ErIsxObyeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マンタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九州
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
N択に自信ネキ
◆VnD7td7cyA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァンテージ
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴースト
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリ
◆aEXh6G6oh6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 145782番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了します
参加ありがとうございました」
ハクガンさん「お疲れ様でした」
悲しみの雨さん「村建て同村ありがとうございました。お仲間ごめんね」
雫の唄さん「狂人初日か・・・村たて・同むら・相方ありがとうございました」
九州さん「両偽と言ってたところと捨て票してたところ狼でした」
アイデンティティさん「ところでQ2Aさんが言っていたRPとは何のことでしょうか」
ヴァンテージさん「何もしなくても勝った試合でした」
キリさん「お疲れ様です。村立てありがとうございました」
ヴァンテージさん「お疲れ様でした」
ゴーストさん「村建て同村おつでした」
雫の唄さん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村おめでとうございます」
ゴーストさん「おつでした」
キャンディさん「おつかれさま」
九州さん「お疲れ様です」
雑魚さん「GM同村お疲れ様でした」
ひうおさん「GMさん村立てありがとうございました」
マンタさん「おっつっかっれ☆」
水鳥さん「おつかれ。GM同村感謝」
アイデンティティさん「お疲れ様でしたー」
N択に自信ネキさん「おつー」
雫の唄さん「悲しみの雨が奏でる雫の唄」
ひうおさん「お疲れさまでしたー」
雑魚さん「おつかっれ」
悲しみの雨さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/25 22:28:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
悲しみの雨さん6 票投票先 → 九州さん
雫の唄さん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
アイデンティティさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
ヴァンテージさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
キャンディさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
パラドックスさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
九州さん1 票投票先 → 悲しみの雨さん
マンタさん「ちなみに狩人日記貼り付けたら、パラドックス真狩人であわてて出る可能性あるので張り得です。初心者相手にしか聞きませんが。」
悲しみの雨さん「降りしきる雨」
パラドックスさん「悲しみの雨そのものですね」
悲しみの雨さん「何も言うことがない」
マンタさん「まあボルコンからの真噛み失敗した時点で無理でしたTT」
ハクガンさん「お疲れ様でした」
雫の唄さん「狩人噛まれましたね」
アイデンティティさん「悲しみの雨さん盲信しました」
ヴァンテージさん「沈黙投票しました」
N択に自信ネキさん「おわるやつー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
悲しみの雨さん「おはよう」
アイデンティティさん「おはよーございまーす」
九州さん「占いCO 悲しみの雨●」
7日目の朝となりました。(15/11/25 22:27:13)
ハクガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九州さんを護衛します。 >>> ハクガン <<<
N択に自信ネキさん「オニイトマキエイおつかれ」
ヴァンテージさんの会話「え、出てよくないですか?」
悲しみの雨さんを占います。 >>> 九州 <<<
ハクガンさんを狙います。 >>> 悲しみの雨 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/11/25 22:26:51)
マンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悲しみの雨さん1 票投票先 → マンタさん
雫の唄さん0 票投票先 → マンタさん
アイデンティティさん0 票投票先 → マンタさん
ヴァンテージさん0 票投票先 → マンタさん
キャンディさん0 票投票先 → マンタさん
パラドックスさん0 票投票先 → マンタさん
マンタさん8 票投票先 → 悲しみの雨さん
ハクガンさん0 票投票先 → マンタさん
九州さん0 票投票先 → マンタさん
ゲームマスター「マンタさん楽しそうで何よりです」
マンタさんちゃんと占い日記も狩人日記も書く。それがプレイングだ・・・
アイデンティティさん「今、初日ログ読みを終えて二日目ログ読みに突入しました」
ハクガンさん「霊能だけど
ちなみに銃殺出た時はキリ護衛だからあぶなかったね(ニッコリ」
キャンディさん「マンタさん盲信しました」
悲しみの雨さん「グレー3かおわり」
九州さん「うざいからスキップで」
パラドックスさん「マンタさん盲信しました」
N択に自信ネキさん「こういう諦めのギドラほんとすこ」
キャンディさん「RPも崩れて狼外してるアイデンティティさんどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
ヴァンテージさん「今日出ても詰みですよ」
マンタさん占い理由@:左占い。右でないのは狼だったら、占いCCOで白打ちを返してくれるだろうという試みです。ハクガンさんを初日に占いました。

占い理由A:狂狼―真、の初日囲い無しの展開ですね。なので狼視点で狂は真に見えているはずですね。グレランで得票数ゼロのところから、生存欲ありそうな位置を占います。
◆ひうおさん「今いる占いに初手囲いなさそうなのは事実でしょう。
今日の時点で占いのどちらが真かと言われると、正直右占いしてる方が若干印象良いかなーくらいですよ。>水鳥さん」
遊びのある発言を交えながらも、この発言が気になる。ここまで話せるならもっと気の利いた発言でもしてくれそうな方っぽいのに、占いに関する信用の微妙な上げ下げがどうしても潜伏狼目に見えます。そもそも一人だけいる霊能なんだから真でいいでしょ? 初手囲いないのは明らかなんじゃないの? 

占い理由B:村狼狙いの占い。悲しみの雨さんは初日のグレランで占い候補に投票した後に、雑魚に投票せずに捨て票に近いことをしている。その意味でここは白役職持ちに見えない、そして村側の誘導合戦の渦中にいる人物であり、ここが狼だったら非常にラインは見えやすい。正直、この日の死体無しは狂狼―真における、狼が真か狂か判別つかないしとりあえずの霊能噛みで噛みが弾かれたとしか思えないしね。
雫の唄さん「◆ハクガンさん 「まぁいいや僕狩人です」
マンタさんではマンタ様の潜伏☆占い☆CO
占いCO ハクガン:白
占いCO ひうお:白
占いCO 悲しみの雨:白
占いCO ボルコンからの狩人日記にシフト
悲しみの雨さん「明日出れば詰みだったろ」
九州さん「ハクガン狩人とか初日死体ナシどこだし」
ヴァンテージさん「何で狩人出ないみたいな流れになるのか謎」
ヴァンテージさん「出ていいのになあ」
パラドックスさん「ハクガンさん狩人はわかっていました
噛まれないようあえて投票していました」
マンタさんこれさ、もう負けでいいよ、ふた開けたらすっげえ事実が判明するから。ばいなら。村負け。お疲れ山でした。
雫の唄さん「マンタ狩人だと思ってた時期が私にもありました」
キャンディさん「キリ狼 薬物狼で霊噛みかな?」
ハクガンさん「というわけでサクッと終わろう」
マンタさん占い狂 潜伏占い変態SM死 ハクガン狼
九州さん「グレーいるなら出ていいか。」
ひうおさん「マンタさん●でグレに狩人なら、狩人出ればグレ3+●吊り4で詰み。」
キャンディさん「ハクガン 悲しみの雨 キャンディ アイデンティティ
パラドックス狩人でも大丈夫ですね」
悲しみの雨さん「初日グレランなんて当てにならんマンタなんて吊れる所でもなかったろ」
ハクガンさん「まぁいいや僕狩人です」
パラドックスさん「ここで潜る潜伏占いとかパラドックスさんくらいしかいないでしょうね」
水鳥さん「雨とか非狩人確定してるようなもんなのになんで占わないのかわからんけど」
ヴァンテージさん「吊り4でグレー5なので出れば結果とあわせて詰むんですよ」
ハクガンさん「最初にマンタに投票したの僕だけなんだよなぁ」
ヴァンテージさん「吊り4なんですけども」
パラドックスさん「狩人はいますぐCOしてください
でないと私が狩人候補として噛まれてしまうので」
マンタさんちょっと待て、これ、マジでわからん?_? どっかで変態潜伏占い死んでるわ、これ、マジで潜伏占い出てきて!
悲しみの雨さん「おはよう」
ヴァンテージさん「出ていいんですよ」
九州さん「狩人でなくていいからね。」
キャンディさん「くさ」
パラドックスさん「おはよー」
キャンディさん「マンタwwww」
マンタさんちょ、これ、どういうことだ???
ハクガンさん「○引けない九州君可愛い」
雫の唄さんではマンタ吊りで
アイデンティティさん「おはよーございまーす」
N択に自信ネキさん「はやいー」
水鳥さん「ゴーストで狩人抜かれてるまで考えてたけど生きてるならいいわ」
マンタさんマンタは狩人であることをCOします。
〜〜〜先代から授かったマンタ様のご加護をこの村に〜〜〜
〜〜〜『水族館の人気者』編〜〜〜
二日目【護衛:N択に自信ネキ】【死体:なし】
占い狂狼のことも考えるのと、2−1だと霊能護衛したくなる。ってことで霊能護衛。占い二人の発言がぶっちゃけ微妙。

三日目【護衛:キリ】【死体:呪殺出ました^^】
霊能でGJ出ましたね、ってことで真狼だとここで対抗噛みがありそう、占い候補は増えない。占い先でまだ印象のいい方のキリさんを護衛します。九州真で噛まれたらごめんなさい。

四日目【護衛:九州】※以下省略、九州護衛続行します。
以下省略。ボルコン阻止とかギャンブル的なことはしない。ってことで、九州に張り付きますね。
九州さん「占いCO マンタ●」
6日目の朝となりました。(15/11/25 22:21:22)
九州さんを護衛します。 >>> ハクガン <<<
マンタさんの遠吠え「九州噛みしましたTTTT」
ヴァンテージさんの会話「すいません勘違いしてました」
マンタさんの遠吠え「ごめんなさい、狩人生存でしたTTTT」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マンタさんを占います。 >>> 九州 <<<
九州さんを狙います。 >>> マンタ <<<
5日目の夜となりました。(15/11/25 22:20:50)
水鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悲しみの雨さん0 票投票先 → 水鳥さん
雫の唄さん0 票投票先 → 水鳥さん
アイデンティティさん0 票投票先 → キャンディさん
ヴァンテージさん0 票投票先 → 水鳥さん
キャンディさん2 票投票先 → 水鳥さん
パラドックスさん0 票投票先 → キャンディさん
マンタさん1 票投票先 → ハクガンさん
ハクガンさん1 票投票先 → 水鳥さん
九州さん0 票投票先 → 水鳥さん
水鳥さん6 票投票先 → マンタさん
雫の唄さん「だから非狩人狙いのチキン指定なんですってば><」
キャンディさん「生きてるから人権あるとはいってないんだよなぁ・・・」
水鳥さん「○残したいなら雨占い 初日捨て票してるから
仮に●だったら絶対吊れないとこだから」
九州さん「ハクガン占う気ないから明日ハクガンでいいよ」
ハクガンさん「自分生きてるのに村の流れ見る限り
自分に人権ないように感じるんですけど>キャンディ」
水鳥さん「狼で初日から両偽とか言って何の益があんだよ」
雫の唄さん明日死体なしが出た場合占いは結果を隠して指定してください
悲しみの雨さん「真狼でも2残ってそう」
マンタさん「占い真狂なら自動的にグレー詰められるんだから、ここではあんまり関係ないんご>悲しみの雨 問題はグレー数だよ引数よりも」
パラドックスさん「ここで狼指定ならさすがに狩人COするでしょうからね」
キャンディさん「このゲーム死んだ人に人権ないからね」
悲しみの雨さん「占い真狂なら3w残ってるんだよな」
N択に自信ネキさん「◆ハクガンさん 「どんだけ自分人外で見られてるんですかね
君たち顔真っ赤になりますよ!」
もうこれ狩人COだろ」
パラドックスさん「村人指定のようですね
これで私の人外投票率がまた相対的に上がりそうです」
水鳥さん「占い抜かれたらキャンディは絶対吊っとけ」
九州さん「では明日はハクガンですね。
吊らないという選択はないので」
雫の唄さん「悲しみさん>非狩人狙いのチキン指定です」
水鳥さん「あーあと」
ハクガンさん「どんだけ自分人外で見られてるんですかね
君たち顔真っ赤になりますよ!」
アイデンティティさん「明日辺りが、私の存在に村が気づき始めるころでしょうか」
キャンディさん「別にいいけど占いに指定させてやれよ 占いが生きてる限りはw」
水鳥さん「無職だから別になんでもいい」
雫の唄さんではそのままお願いいたします
マンタさん「対抗っていうのは、破綻占いのことね」
水鳥さん「むら」
九州さん「水島も残す気ないけどハクガンと二択ならハクガン人外だろうら」
悲しみの雨さん「そこ村だと思うよパラドックスの一件で全然自信ないけど」
マンタさん「ボルコンで対抗狼目なんだから、囲い狼の可能性ある位置を占って炙るのは別に悪くないと思うけどね〜〜〜〜〜〜〜」
水鳥さん「悲しみの雨みたいな捨て票してるとこ占うべきなのに」
ゲームマスター「パラドックスさんがいちいちおもしろいです」
雫の唄さん水島さんCOありますか?
ひうおさん「序盤に役噛みで呪殺出たら、対応持ってなければ諦める方向で(・ω・)」
パラドックスさん「これだけは使いたくありませんでした」
ゴーストさん「狼の捨て票とマンタ狼強すぎ」
悲しみの雨さん「わかったよごめんね」
水鳥さん「多分占い先選定の基準が真逆だわ」
ハクガンさん「悲しいなぁ」
パラドックスさん「◆悲しみの雨さん  「パラドックスもハクガンも囲い臭いから村アピ用意してこい」

わかりました ではとっておきの村アピをいたしましょう

◆九州さん 「占いCO パラドックス○」」
マンタさん「ではハクガンさん指定しましょう^^
朝一でその発言が黒いですね^^
そこ狩人はないと信じますね^^」
キャンディさん「おはよう」
アイデンティティさん「パラドックスさん盲信しました」
ゴーストさん「おつです」
悲しみの雨さん「パラドックス○ってまじかよ」
九州さん「ハクガンでいいや」
ハクガンさん「狩人候補死んでないのになんでそこ護衛しないのかなー」
アイデンティティさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
N択に自信ネキさん「まぁせやろな」
マンタさん「おはす^^」
悲しみの雨さん「おはよう」
九州さん「占いCO パラドックス○」
5日目の朝となりました。(15/11/25 22:14:42)
ゴーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストさんを狙います。 >>> マンタ <<<
N択に自信ネキさん「ゴースト護衛なら狩人MVP」
ハクガンさんの独り言「まぁいいか一人村認定で勝ちか」
ヴァンテージさんの会話「あー勘違いしてた申し訳ないです」
キリさん「用意って全員の分ですか?大変そう」
雫の唄さんの会話「あれ」
ヴァンテージさんの会話「今日チャレ必須ですよ」
N択に自信ネキさん「うまいっていうか用意してれば誰でも対応くらい出来る
理由めっちゃ薄くなるのは仕方ない」
ヴァンテージさんの会話「というかこれ詰んでませんか」
キリさん「ほうほう」
雫の唄さんの会話「マンタが狩人っぽいのでそこ吊らなければなんとかなるでしょう」
マンタさんの遠吠え「明日以降は自分で適当に早噛みします。」
ヴァンテージさんの会話「臭いですし」
ハクガンさんの独り言「反射的に占い護衛してしまいました」
アイデンティティさんの独り言「そろそろログ読むことにしましょうかね」
N択に自信ネキさん「語りは場をぐちゃって破綻していい場所だからね
潜伏みたいにグレランと指定回避殴りあいとかもっと難しい」
悲しみの雨さんの遠吠え「おkです」
キリさん「そうなんですか。上手い人ならさっきのも対応するんですかね」
ハクガンさんの独り言「ふとおもったけど○護衛だよなここ」
マンタさんの遠吠え「明日以降は早噛みしますね。」
ヴァンテージさんの会話「水島でいいですよ」
マンタさんの遠吠え「ゴースト噛みます。130で」
ヴァンテージさんの会話「正直真みてなかったので助かります」
悲しみの雨さんの遠吠え「噛みお任せします」
キャンディさんの独り言「これどっちかがロマンス騙りなんだよね?精度高いRPで草生えるんだけど」
N択に自信ネキさん「語りのほうが簡単だよ」
悲しみの雨さんの遠吠え「銃殺の説明がつかなくなるから即吊りされそうですが」
マンタさんの遠吠え「ボルコン一回挟むべきだね。」
パラドックスさんを占います。 >>> 九州 <<<
マンタさんの遠吠え「いや、でも、吊り逃れするとあなたに飛び火するから、指定もらったら黙って死にますね。」
悲しみの雨さんの遠吠え「チャレってもいいけどアイデンもパラドックスもすいちょうも狩候補」
キリさん「お疲れ様です。まだ騙りは早かったか」
ハクガンさんの独り言「この村怖い」
マンタさんの遠吠え「私は狩人日記で指定くらったら吊り逃れしましょうか。」
悲しみの雨さんの遠吠え「マンタ●近いと思います」
ヴァンテージさんの会話「確定銃殺でよかった」
九州さんを護衛します。 >>> ハクガン <<<
雫の唄さんの会話「水島は非狩かつ占いも占うつもりがないっていうためそこ吊りましょうか」
マンタさんの遠吠え「さて、方針考えましょう。こういうケースは生き残ることよりも、最後の相方が残ることを考えます。あなたは捨て票の件があるから素村目で生き残れますね」
悲しみの雨さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
N択に自信ネキさん「おおかみおつ」
マンタさんの遠吠え「相方お疲れ―。」
4日目の夜となりました。(15/11/25 22:10:10)
キリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悲しみの雨さん0 票投票先 → キリさん
雫の唄さん0 票投票先 → キリさん
アイデンティティさん0 票投票先 → キリさん
ゴーストさん0 票投票先 → キリさん
ヴァンテージさん0 票投票先 → キリさん
キャンディさん0 票投票先 → キリさん
キリさん10 票投票先 → 九州さん
パラドックスさん0 票投票先 → ハクガンさん
マンタさん0 票投票先 → キリさん
ハクガンさん1 票投票先 → キリさん
九州さん1 票投票先 → キリさん
水鳥さん0 票投票先 → キリさん
ゲームマスター「誘導合戦激しくていいですね」
水鳥さん「2死体なかったらぶっちゃけ全然真みてなかったわ」
ハクガンさん「ひえぇぇええ」
マンタさん「もっと水族館の人気者のマンタさんの話をしてください^^
僕にどんどん誘導かけてくださいよ〜〜〜^^^^^^」
九州さん「ハクガンも占うきないから吊っていいよ」
悲しみの雨さん「霊連噛みなら真狼濃厚でしょ」
雫の唄さん「悲しみの雨さん>それは気にしたら負けだ」
N択に自信ネキさん「◆マンタさん 「とりあえず悲しみの雨が人外かどうかではなくて、素村ってことだけは投票からはわかりましたー^^ なんで占いは素村っぽいところ狙えばいいよ^^ あと初日の挨拶早い位置は潜伏狂なさそう^^ まあキリ狂なら知らないけど^^」
この発言悲しみの雨●だと相当まっくろくろすけだけど」
キャンディさん「初々しいね」
キリさん「残念ッ」
ハクガンさん「こんなこというのもなんだけど九州噛めなくて九州とライン切るって単純すぎませんか」
アイデンティティさん「そろそろ話し合いの結果、キャンディ吊りで決定しましたか?」
悲しみの雨さん「◆パラドックスさん 「狐を当てたのでバランスで狩人も当てます
悲しみの雨さんが狩人なので狼は噛むように」人外発言のそれ」
キリさん「もうちょっと占いやってみたかったな・・・」
マンタさん「とりあえず悲しみの雨が人外かどうかではなくて、素村ってことだけは投票からはわかりましたー^^ なんで占いは素村っぽいところ狙えばいいよ^^ あと初日の挨拶早い位置は潜伏狂なさそう^^ まあキリ狂なら知らないけど^^」
パラドックスさん「狐を当てたのでバランスで狩人も当てます
悲しみの雨さんが狩人なので狼は噛むように」
悲しみの雨さん「パラドックスもハクガンも囲い臭いから村アピ用意してこい」
ハクガンさん「やべぇよ村のゴーストさんに粘着されてるよ
ゲーム終わったらゴーストさん顔真っ赤になるよ」
水鳥さん「んじゃ狩人も死んでないの濃厚だしあとは適当に頑張ってくれ」
N択に自信ネキさん「初日狂人か、狼可哀想」
ゲームマスター「さすがです>N択さん」
パラドックスさん「キリさんがパラドックスさんを占って呪殺したけど
パラドックスさんが裏ワザでひうおさんを呪殺したという可能性は捨てるんですね」
ゴーストさん「九州噛めず九州とライン切って霊能噛んで信用路線にいかざるを得なくなってたハクガン黒いです」
ひうおさん「ADSLから光に乗り換えたのはだいぶ前ですよ(・ω・)」
悲しみの雨さん「あと明日指定するならパラドックスとかオススメ」
N択に自信ネキさん「しっかり初日は狼投票してるあたりN択には自信あるんだよ」
マンタさん「キリさんはよく頑張ったんでしょう^^
最初の噛みは霊能噛みのような気がします^^
初手で狼視点で真狂判別つかなかったケースですよねおそらく、で、キリが狼なんじゃないかと^^」
九州さん「水島占うきないので明日吊ってね」
キャンディさん「おはよう」
パラドックスさん「おはよー」
ゴーストさん「あの発言力は妖狐のものだったんですか」
水鳥さん「どういう占い方なのかさっぱりだけどその2死体ならいいや」
アイデンティティさん「ひうおさんの方が、光回線が良かったのに、乗り換えた途端に死んでしまいましたね」
悲しみの雨さん「ひうお狐ねえ」
キリさん「狐ですかこれ?」
ヴァンテージさん「キリさん吊りでお願いします」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひうおさん「やっぱり九州さん真じゃないの・・・くすん。」
九州さん「つまらん」
雫の唄さんキリ吊っておやすみなさい
キリさん人外をわかってるような発言ばかりしてたので怪しかったです
ハクガンさん「草」
マンタさん「あ、はい、お疲れでした^^^^」
悲しみの雨さん「破綻吊り」
九州さんゴーストに投票してるので狼に投票できていないのが一点。
村からいろいろ人外もしくは素村どちらかと言われている
また吊りどころでもないので占う。死体ナシで余裕があるので。
◆パラドックスさん 「ひうおさんが狼ですが、多分吊れない位置なのでちょうど投票し続けることによって私の人外投票率稼ぎに役立ってくれそうです」
狼ならここが非狼目になります。
ゴーストさん「ハクガンーキリー?? 九州噛みGJ平和」
水鳥さん「九州は占いに真がいるのかって言ってた水鳥を吊りたがってたのに
同じ潜伏真いる展開って言ってたゴースト占ってるとか騙りだろ」
ハクガンさん「おはよう」
ひうおさん「お疲れさんでした」
悲しみの雨さん「おはよう」
キリさん「占いCO パラドックス○」
ゴーストさん「おはよう」
アイデンティティさん「おはよーございまーす」
九州さん「占いCO ひうお○」
4日目の朝となりました。(15/11/25 22:04:28)
ひうおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
N択に自信ネキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
N択に自信ネキさんを狙います。 >>> キリ <<<
ヴァンテージさんの会話「それなら水島ですかね」
雫の唄さんの会話「水島>キャンディ」
ひうおさんの念話「そんなことより占い初日じゃないと死にそうです。」
ヴァンテージさんの会話「吊りたいグレいますか?」
雫の唄さんの会話「吊りたいとこございますか?」
ヴァンテージさんの会話「同意します」
雫の唄さんの会話「キリは死体なしの日に出遅れたのがマイナス」
悲しみの雨さんの遠吠え「おk」
マンタさんの遠吠え「呪殺出たら潜りますね(笑)」
キリさんの遠吠え「今日噛めなかったらずっと霊能守ると思うので諦めます」
雫の唄さんの会話「ただ今日狐噛みの場合急にキリの占い理由が長くなったらキリは切っていいです」
悲しみの雨さんの遠吠え「いいと思います」
マンタさんの遠吠え「霊能噛みでおっけーです。」
マンタさんの遠吠え「ではマンタ様の潜伏☆占い☆CO
占いCO ハクガン:白
占いCO ひうお:白
占いCO 悲しみの雨:白

占い理由@:左占い。右でないのは狼だったら、占いCCOで白打ちを返してくれるだろうという試みです。ハクガンさんを初日に占いました。

占い理由A:狂狼―真、の初日囲い無しの展開ですね。なので狼視点で狂は真に見えているはずですね。グレランで得票数ゼロのところから、生存欲ありそうな位置を占います。
◆ひうおさん「今いる占いに初手囲いなさそうなのは事実でしょう。
今日の時点で占いのどちらが真かと言われると、正直右占いしてる方が若干印象良いかなーくらいですよ。>水鳥さん」
遊びのある発言を交えながらも、この発言が気になる。ここまで話せるならもっと気の利いた発言でもしてくれそうな方っぽいのに、占いに関する信用の微妙な上げ下げがどうしても潜伏狼目に見えます。そもそも一人だけいる霊能なんだから真でいいでしょ? 初手囲いないのは明らかなんじゃないの? 

占い理由B:村狼狙いの占い。悲しみの雨さんは初日のグレランで占い候補に投票した後に、雑魚に投票せずに捨て票に近いことをしている。その意味でここは白役職持ちに見えない、そして村側の誘導合戦の渦中にいる人物であり、ここが狼だったら非常にラインは見えやすい。正直、この日の死体無しは狂狼―真における、狼が真か狂か判別つかないしとりあえずの霊能噛みで噛みが弾かれたとしか思えないしね。ってことで遠慮なく、悲しみの雨さんを占いました。」
ひうおさんを占います。 >>> 九州 <<<
悲しみの雨さんの遠吠え「2個目の○ってことです」
キリさんの遠吠え「もう1回霊能噛んでみていいですか?」
ヴァンテージさんの会話「えーゴースト臭いから吸収偽くさいよお〜」
雫の唄さんの会話「私は九州真で見てますが占い先がちょっと残念なのは同意」
悲しみの雨さんの遠吠え「囲うなら2日目の○の方が自然かも」
ひうおさんの念話「○進行な以上絶対に潜伏占いじゃない私を占い狙いで噛むことだけはありえない。
狩人狙いでなら0票でしたし噛み把握もあり得ますが、朝が微妙に遅くなってましたしGJの方っぽいです。」
N択に自信ネキさんの独り言「薬物使用○」
マンタさんの遠吠え「おっけ、追加する。悲しみの雨を囲います。」
雫の唄さんの会話「今日の死体なし大体占いGJ(九州のほうが濃い)でしょうけど」
ヴァンテージさんの会話「九州囲ってるくせー」
悲しみの雨さんの遠吠え「いいと思う」
キリさんを護衛します。 >>> ハクガン <<<
N択に自信ネキさんの独り言「薬物使用○」
キリさんの遠吠え「霊能噛めませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
薬物使用さん「おおてあつかれ」
マンタさんの遠吠え「明日に占い追加してもいいかな?」
N択に自信ネキさんの独り言「まぁそうやろなぁ」
3日目の夜となりました。(15/11/25 21:59:55)
薬物使用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悲しみの雨さん0 票投票先 → 薬物使用さん
雫の唄さん1 票投票先 → 薬物使用さん
アイデンティティさん0 票投票先 → ひうおさん
ゴーストさん0 票投票先 → 薬物使用さん
ヴァンテージさん0 票投票先 → 薬物使用さん
キャンディさん0 票投票先 → 薬物使用さん
キリさん0 票投票先 → 薬物使用さん
パラドックスさん0 票投票先 → ひうおさん
ひうおさん2 票投票先 → 薬物使用さん
N択に自信ネキさん0 票投票先 → 薬物使用さん
マンタさん0 票投票先 → 薬物使用さん
薬物使用さん12 票投票先 → 雫の唄さん
ハクガンさん0 票投票先 → 薬物使用さん
九州さん0 票投票先 → 薬物使用さん
水鳥さん0 票投票先 → 薬物使用さん
キリさん「明日の占い理由を楽しみにしていてください」
ゴーストさん「ハクガン&#9747;九州 確認できました」
ひうおさん「薬物さん見てるとメガテンの狂気系悪魔を彷彿とさせます。
占い?占いは九州さんが真狼目でキリさんはいずれもあり得ます。」
アイデンティティさん「雨さんからひうおさんに乗り換えることにしました」
キリさん「なるほどッ>キャンディさん」
マンタさん「ハクガンさんはじゃあ村でいいですよ^^^^」
パラドックスさん「雑魚さんは狐でしょう
あれは素村ではないですよ」
ゴーストさん「ひうおさんよく見てると思うし村人っぽさを感じる」
薬物使用さん「むむらっkかてるといいなteてあ」
キャンディさん「まあ占い理由は怪しいと思ったところを占った より 何で怪しいと思ったかを書かないと(読書感想文並みの感想)」
ゲームマスター「薬物使用さんのRP大好きです」
水鳥さん「いや雑魚の方が吊るとこじゃないんだが。平和出たからよかったものの」
ひうおさん「パラドックスさんが潜伏占いでないことだけは解る発言です。」
薬物使用さん「だだいじょぶdふぁ つっていいかぅ」
ハクガンさん「占いに狼いるならどうみても九州なので
真狼ー真なら僕村ですね!>マンタ」
雫の唄さんではそのままで
薬物使用さん「おおてあはCOはんわないいい」
悲しみの雨さん「◆悲しみの雨
「初日から薬物みたいなの吊る人って村置きできないとだけ言っておく」
わたしがこれ言ったから薬物投票者に狼含まれないと思ったけど1人だったので効果薄すぎた」
ヴァンテージさん「おはすみなさい」
ひうおさん「アイデンティティさんとキャンディさんと私とハクガンさんに使えます。」
マンタさん「ゴーストさんの言いたいことはわかりますよ!!!
そもそも初日囲い無いからと言って、占いには真オーラってものがありますもんね!!!
真狂―真だけでは絶対になさそうな気がするんですよね!!! 占いに狼はいるに決まっていると思っています!!!」
パラドックスさん「ひうおさんが狼ですが、多分吊れない位置なのでちょうど投票し続けることによって私の人外投票率稼ぎに役立ってくれそうです」
悲しみの雨さん「消極的良指定」
水鳥さん「薬物○なら話にならなそうだからもうすこし票入ると思ってたけど俺以外いないとかやばすぎ」
雫の唄さん薬物使用さんCOありますか?
雑魚さん「グレラン死なのであまり人の事言えませんが」
キリさん「じゃあちょっと変えます>ひうおさん」
薬物使用さん「そてあqwがいいとわおもう してtqいがあんて」
九州さん「ありがたい死体ナシです。
吊り増えたので村に余裕ができましたね。
誰かさんらが俺に投票するぐらい偽見てるので」
ハクガンさん「まぁ投票がね>水鳥」
アイデンティティさん「悲しみの雨さんとひうおさんでしょうか」
雑魚さん「まあこの死体無しで狼は厳しくなったかな?」
ゴーストさん「真っぽい感じがどっちも無かったから>九州」
水鳥さん「悲しみも村」
キャンディさん「おはよう」
雫の唄さん死体なしでしたので指定進行します
薬物使用さん「おひょう」
ひうおさん「キリさんの占い理由・・・すごく対応臭いです・・・。」
マンタさん「悲しみの雨が悲しみに耽っていく
そんな初日のグレランでした!!!」
悲しみの雨さん「すいちょうさんは村で見ることにします」
ハクガンさん「勝ったな(確信」
N択に自信ネキさん吊りやすいところが吊れた印象
ゴースト、パラドックス、マンタが投票してる、ゴーストは個人的に占って欲しいところ
ひうおさん「霊能結果○なら占い噛みでGJな死体なしの公算大です。」
パラドックスさん「おはよー」
水鳥さん「薬物1票っておかしいだろ」
キリさん0票もらいの中から怪しいと思ったところを占いました
悲しみの雨さん「おはよう」
九州さん◆ゴーストさん 「展開的に潜伏占いは考えたほうがいいよね>水鳥」
両偽言ってる水島に乗っかった発言。
潜伏占いがいる節をあおっていたり、意見と言えるものもない。
乗っかってまぎれている人外があり得る。
また、ここが狼であればここが非狼目なるので。
ひうおさん 0 票 投票先 → ゴーストさん
マンタさん「おは」
ハクガンさん「おはよう」
キリさん「占いCO ハクガン○」
雫の唄さん「おはようございます」
ゴーストさん「おはよう」
N択に自信ネキさん「雑魚○」
アイデンティティさん「おはよーございまーす」
ひうおさん「おはようございます」
九州さん「占いCO ゴースト○」
3日目の朝となりました。(15/11/25 21:52:35)
N択に自信ネキさんを狙います。 >>> キリ <<<
ゲームマスター「占い噛みたいところですね」
アイデンティティさんの独り言「悲しみの雨さん、よく見たら挨拶してるじゃないですか」
ヴァンテージさんの会話「おkです」
雫の唄さんの会話「死体なしなら指定進行しますけどね・・・」
雫の唄さんの会話「わかめては共有によって変わります」
ヴァンテージさんの会話「るるとかだったらグレランは2日目だけだから感覚違うなー」
雫の唄さんの会話「では薬物使用さんに組織票しましょう」
ヴァンテージさんの会話「まあグレランでいいかな」
ヴァンテージさんの会話「んー」
悲しみの雨さんの遠吠え「霊は護衛ついてる可能性高いと思う」
N択に自信ネキさんを護衛します。 >>> ハクガン <<<
キリさんの遠吠え「わかりました」
雫の唄さんの会話「明日死体ありの○進行ならグレランいたしますが」
マンタさんの遠吠え「霊能か共有か対抗でいいよ」
悲しみの雨さんの遠吠え「信用勝負するなら霊しないなら対抗でいいと思います」
ヴァンテージさんの会話「ゴースト薬物使用」
ゴーストさんを占います。 >>> 九州 <<<
キリさんの遠吠え「1:30に噛みますが噛み先の希望ありますか?」
雫の唄さんの会話「吊りたいところとかございますか」
N択に自信ネキさんの独り言「雑魚○」
雫の唄さんの会話「雑魚さんもあの捨て票から村でしょうね」
ヴァンテージさんの会話「グレー広いな」
悲しみの雨さんの遠吠え「捨て票から狩人日記とかやばない」
キリさんの遠吠え「危なかったですね」
雫の唄さんの会話「悲しみの雨さんは捨て票したので村置きでいいでしょう」
雑魚さん「お疲れ様でした」
マンタさんの遠吠え「悲しみの雨さんは明日に指定されたら狩人CCOしてくれたらね。」
悲しみの雨さんの遠吠え「捨て票したので狩人日記捨てます」
雑魚さん「やっぱりね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/11/25 21:48:01)
雑魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悲しみの雨さん3 票投票先 → 雫の唄さん
雫の唄さん1 票投票先 → 水鳥さん
アイデンティティさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
ゴーストさん1 票投票先 → 雑魚さん
ヴァンテージさん1 票投票先 → 雑魚さん
キャンディさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
キリさん0 票投票先 → 九州さん
パラドックスさん1 票投票先 → 雑魚さん
ひうおさん0 票投票先 → ゴーストさん
N択に自信ネキさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
マンタさん1 票投票先 → 雑魚さん
雑魚さん4 票投票先 → ヴァンテージさん
薬物使用さん1 票投票先 → パラドックスさん
ハクガンさん0 票投票先 → マンタさん
九州さん1 票投票先 → 水鳥さん
水鳥さん2 票投票先 → 薬物使用さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悲しみの雨さん4 票投票先 → 九州さん
雫の唄さん0 票投票先 → 水鳥さん
アイデンティティさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
ゴーストさん2 票投票先 → 雑魚さん
ヴァンテージさん0 票投票先 → ゴーストさん
キャンディさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
キリさん0 票投票先 → 九州さん
パラドックスさん0 票投票先 → 雑魚さん
ひうおさん0 票投票先 → ゴーストさん
N択に自信ネキさん0 票投票先 → 悲しみの雨さん
マンタさん1 票投票先 → 雑魚さん
雑魚さん4 票投票先 → 悲しみの雨さん
薬物使用さん1 票投票先 → 雑魚さん
ハクガンさん0 票投票先 → マンタさん
九州さん2 票投票先 → 水鳥さん
水鳥さん2 票投票先 → 薬物使用さん
ゴーストさん「進行のしやすさと勝ちやすさは別」
雑魚さん「まだそのことは判別しにくいはずだが…」
雫の唄さん「占いです」
キャンディさん「そう思ったとしてもそれを口に出す必要はない>水鳥」
ひうおさん「どっちも好き。<レイとトキ」
九州さん「特に理由もなく両偽を押している時点で不審だからね」
マンタさん「キリは喋る能力なさそうだし、
九州の噛まれアピも鬱陶しいですよね!!!
でもこういう占いさん達は単純に能力が足りてないだけのような気もしますが!!!」
ハクガンさん「右占いってそんなにえらいんですか
勉強になります」
アイデンティティさん「狼の悲しみの雨さん投票完了しました」
雫の唄さん「(進行の妨げになるから潜伏役職類は明日の朝までで締め切りたいなあ」
雑魚さん「真狂が濃いとはどういうことかね?>悲しみの雨」
水鳥さん「どっちも真に見えないから微妙」
ひうおさん「今いる占いに初手囲いなさそうなのは事実でしょう。
今日の時点で占いのどちらが真かと言われると、正直右占いしてる方が若干印象良いかなーくらいですよ。>水鳥さん」
悲しみの雨さん「初日から薬物みたいなの吊る人って村置きできないとだけ言っておく」
ゴーストさん「キリッさんからはもう少し発言が欲しい」
薬物使用さん「きゅうしゅさんyわなぜみずしまさをつりたgてるの?」
水鳥さん「レイじゃなくてトキの方が好きだからそれには応えてやれん>ひうお」
マンタさん「とりあえず共有の霊能アーマーは否定されたので、マジレスすると??―真、という展開で良いので、初日囲いは99%ないことがわかります。あと雑魚さんが文字通りに雑魚過ぎますね^^」
九州さん「私が噛まれたら水島必ず吊ってください。
今日吊ってもいいですけど」
ゴーストさん「展開的に潜伏占いは考えたほうがいいよね>水鳥」
ひうおさん「薬物使用さんがラリRPなのを見て、水鳥さんが南斗水鳥拳使ってくれることにかすかな期待を寄せます。」
ハクガンさん「だから自信ネキさんに聞いているんです」
キャンディさん「いるかもしれないしいないかもしれない」
パラドックスさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
N択に自信ネキさん「たかが二択とかちょっと力抑えなきゃならんからまだ早いな>ハクガン」
悲しみの雨さん「初日から全偽どうこう言ってる人ってネタなのかなんかみえてんのかいっつも判断に困る」
ゲームマスター「◆薬物使用さん 「っぐgふれらん」
これは薬物使用してる」
水鳥さん「これ今いる占いに真いんの?」
雫の唄さん「とてもグレーが広いですがグレランいたしましょう」
薬物使用さん「っぐgふれらん」
マンタさん「これ、あれですよね!!!
狂狼―狼による、初日囲いの霊能二騙り、それで真は潜伏で霊能初日なんですよね!!! 僕知ってます!!!」
ゴーストさん「広いね」
雑魚さん「おはようございます」
キリさん「残念ッ」
パラドックスさん「N択さん霊能なら、占いローラーで
これで霊能●なら、占いほぼ破綻します」
ひうおさん「2−1でN択さん吊ったら霊能結果誰が出すんです?と思わず。」
アイデンティティさん「さっそく共有を盲信してしまいましたね。これで初日グレラン通過が可能になりました」
悲しみの雨さん「両視点囲い無しだって真狂かな」
ハクガンさん「N択に自信ネキさん真っ白です
さて占い2択ですが自信ネキさん真占いは誰か教えてください」
ヴァンテージさん共有CO 相方 雫の唄
九州さん「共有占うよりはましですね。役職占えてるので勘はさえてるようです」
薬物使用さん「おあよう」
N択に自信ネキさん「パラドックスは面白いな」
パラドックスさん「じゃあN択さんを吊りましょう
霊能●なら、占い両偽がわかります」
悲しみの雨さん「◎だ」
キャンディさん「おはよう」
N択に自信ネキさんだが残念霊能CO
ひうおさん「ネキさん人気ありまくりんぐ。」
キリさん名前で適当に選んだ
アイデンティティさん「雫の唄さん盲信しました」
パラドックスさん「おはよー」
九州さん→占い。二択に自信あるなら村なら生き残ってもらいたいので
雫の唄さん共有CO相方生存
N択に自信ネキさん「迫真の真っ白」
ヴァンテージさん「おはようこ」
キリさん「占いCO N択に自信ネキ○」
悲しみの雨さん「おはよう」
ゲームマスター「かわいい>ひうおさん」
マンタさん「こん」
九州さん「占いCO N択に自信ネキ○」
ゴーストさん「おはよう」
ハクガンさん「おはよう」
雫の唄さん「おはよう」
N択に自信ネキさん「おっはー」
アイデンティティさん「おはよーございまーす」
ひうおさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/25 21:38:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キリ <<<
ゲームマスター「なんか回線重いですね」
雫の唄さんの会話「了解いたしました頑張りましょう」
ひうおさんの念話「戦争ものは泣いちゃう(・ω・)」
雫の唄さんの会話「12人村ですかね・・・逆にそっちはあまり経験ないです」
ヴァンテージさんの会話「12がメインで、正直17の進行は慣れてないです」
ヴァンテージさんの会話「るるで400っていっても少人数村なんですよね」
雫の唄さんの会話「○貰い時潜伏したりや時と場合によって霊能騙ったりしますね。
それ以外ではFOでいきます」
雫の唄さんの会話「私はわかめてで200戦ですので相方のほうが慣れてそうです」
キリさんの遠吠え「1:30に噛みます」
ゲームマスター「なんやなんや 見てきます>キャンディさん」
N択に自信ネキさんを占います。 >>> 九州 <<<
マンタさんの遠吠え「俺は黒打たれたら霊能CCOするから。」
雫の唄さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
マンタさんの遠吠え「上で囲ってくれてもいいよ。理由作るの手伝うし。」
悲しみの雨さんの遠吠え「初手●なら占いCCOします」
ヴァンテージさんの会話「FOでいいかと」
キリさんの遠吠え「騙りします」
ゲームマスター「GMは硫黄島からの手紙を観ているので再投票は期待しないように
ぐっどらっく」
ヴァンテージさんの会話「るる鯖で400戦ほど、わかめてでは40戦ほどやってます。17の進行は慣れてないです」
雫の唄さんの会話「特に何か方針とかございますか?」
ひうおさんの念話「グロ自体は別に好きじゃないのですが、謎が好きです(・ω・)恋愛ものだと集中力が続かんのです。」
マンタさんの遠吠え「なんでもいい。ただ、全潜伏で犬死するのは嫌い。だったら二騙りのがいい。潜伏苦手だけど・・・どうしましょう? 誰か騙る?」
ヴァンテージさんの会話「よろしくお願いします」
悲しみの雨さんの遠吠え「やりたいことはありません」
キャンディさんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=IIrCDAV3EgI」
雫の唄さんの会話「よろしくお願いしますね」
マンタさんの遠吠え「マンタは海を回遊する巨大なエイを意味します。日本なら大阪の海遊館や池袋サンシャインの水族館等で見られるそうなのですが、実際には私は池袋霊能COサンシャインを訪れたことはないですし、そもそもこの話も今作ったような出鱈目なので、あまり気にする必要はないと思われます。マンタは海の神様なのです。

占いCO :白

占い理由:

マンタは狩人であることをCOします。
〜〜〜先代から授かったマンタ様のご加護をこの村に〜〜〜
〜〜〜『水族館の人気者』編〜〜〜
二日目【護衛:】【死体:】」
キリさんの遠吠え「よろしく」
N択に自信ネキさんの独り言「ろーらーされそう(こなみ」
マンタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ひうおさんの念話「村立てありがとうございます」
悲しみの雨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/25 21:33:34)
マンタさん「こん」
悲しみの雨さん「よろしく」
アイデンティティさん「よろしくー」
九州さん「よろしく」
キリさん「よろしく」
雑魚さん「よろしく」
雫の唄さん「よろしく」
N択に自信ネキさん「よろよろ」
ひうおさん「よろしくお願いします」
ゴーストさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが水鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「クレヨンしんちゃんはおとな帝国だけ観ました 泣きました」
ひうおさん「グロいかは不明ですが、方向性的にたぶんそれ。>雫さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おらんどさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
N択に自信ネキさん「ホラーマジ無理だわ、よく見れると思う」
水鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:30:51)
雫の唄さん「めっちゃグロいやつ?>ソウ」
N択に自信ネキさん「劇場版クレヨンしんちゃんシリーズだけで相当時間潰せるしおすすめ」
ゲームマスター「全部観たことないやつです ありがとう」
ひうおさん「お勧めとは違うけれどソウってのが気になってます」
kariさんがヴァンテージに名前を変更しました。
雫の唄さん「千年女優」
悲しみの雨さん「邦画ならくちびるに歌を
洋画ならBLOW」
N択に自信ネキさん「OVA版ストリートファイター2」
ヴァンテージさん「申し訳ない」
ヴァンテージさん「揃ってた!」
ヴァンテージさん「あ、」
ゲームマスター「最近映画をよく見るようになったんですけど、おすすめの映画ってありますか?」
ひうおさん「(マジかよ!!)」
N択に自信ネキさん「ひうおはできるやつだと思ってたんだよ」
雑魚さん「ごめんな」
ひうおさん「これで2択もばっちりー☆」
氷魚さんがひうおに名前を変更しました。
N択に自信ネキさん「雑魚と氷魚間違えたらすまん」
アイデンティティーさんがアイデンティティに名前を変更しました。
kariさんがアイデンティティーに名前を変更しました。
kariさんが九州に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 時間まで待機お願いします」
kariさんが雫の唄に名前を変更しました。
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
かりさんがパラドックスに名前を変更しました。
kariさんがハクガンに名前を変更しました。
かりさんがマンタに名前を変更しました。
かりさんがN択に自信ネキに名前を変更しました。
kariさんが悲しみの雨に名前を変更しました。
kariさんが雑魚に名前を変更しました。
kariさんが薬物使用に名前を変更しました。
kariさんがキリに名前を変更しました。
kariさんが氷魚に名前を変更しました。
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハクガンさん「こんばんは」
九州さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:16:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬物使用さん「こんばんは」
雑魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:15:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:15:12)
マンタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:13:33)
N択に自信ネキさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:13:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひうおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:11:59)
パラドックスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:10:46)
kariさんがおらんどに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おらんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァンテージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:02:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:01:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新2130
アイデンティティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 21:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雫の唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 20:58:53)
悲しみの雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 20:58:25)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です
戻る