過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
警察24時
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(生存中)
 
 
リザベーション
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘法
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(生存中)
 
 
悪夢
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
もっちり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃがビー
マルコ ◆HuoXJOe8v.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カタンの達人
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木星人
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬじゃない
レディ
[共有者]
(生存中)
 
 
こりらっくま
◆bRXeOOntvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラシュート
◆AI/UFOz//U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やばい
◆BpICAS/eOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いろり
迦陵 ◆wCY3jQO852
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイリス
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冒険の書
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145780番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いぬじゃないさん「GMさん村立て1009★」
いぬじゃないさん「いや、思考を再構築するのが遅かったわ。」
秘法さん「狩人出るタイミング悪かったからね。共有が混乱するのも無理はない
ていうかごめん。欲張った」
いぬじゃないさん「すげーてんぱったw」
木星人さん「村をありがとう」
木星人さん「おつかれさま」
冒険の書さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
いろりさん「グレこんできてなかったのは、グレ噛みじゃなくて霊噛み護衛GJのせいか」
やばいさん「GMさん村建てありがとうございました」
アイリスさん「うん、私何もしてないけどね」
やばいさん「おつかれさまでした
アイリスさんカタンさんに任せっきりですみません 精進します」
秘法さん「身内切り狩人COには混乱した。パラシュート銃殺隠れも見ていたから」
ポッチャマさん「おつかれさま」
アイリスさん「GM同村お疲れ様でした」
冒険の書さん「狩人さんgj!」
警察24時さん「相方がしっかりしていたので助かりました。ありがとうございました」
アイリスさん「狼うまくなりたいです…」
いろりさん「狼はなぜグレばかり噛んだの?」
リザベーションさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狼ドンマイや」
警察24時さん「狩人のおかげだった」
秘法さん「狩人ワッショイ」
冒険の書さん「お疲れ様でしたー」
もっちりさん「お疲れ」
いぬじゃないさん「お疲れでぃ。」
アイリスさん「お疲れ様でした」
悪夢さん「狩人ワッショイ」
カタンの達人さん「お疲れ様でした」
いろりさん「おつかれさま」
警察24時さん「悪夢さん真でよかった」
秘法さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/11/25 21:13:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アイリスさん4 票投票先 → 冒険の書さん
冒険の書さん1 票投票先 → アイリスさん
警察24時さん0 票投票先 → アイリスさん
いぬじゃないさん0 票投票先 → アイリスさん
秘法さん0 票投票先 → アイリスさん
アイリスさん「狼うまくなりたいです…」
アイリスさん「そうっす」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
警察24時さん「でいいかな?」
いぬじゃないさん「身内切りなんだな。」
アイリスさん「沈黙投票してください」
冒険の書さん「明日続くとしたら占い全偽で秘法さん狼なのか。」
アイリスさん「まあ降参です」
警察24時さん「アイリスさん吊って、終わらないなら、占い全員が破綻」
いぬじゃないさん「えーまじかー、迷走したわ。」
秘法さん「もし終わらなかったら冒険護衛してやるよ」
アイリスさん「私狐なので吊ることは許されないので引き分けでお願いします」
警察24時さん「秘宝さんは冒険さん護衛でいいかな」
秘法さん2吊りあれば余裕だろ?
悪夢さん「秘宝やるじゃん!(手の平クルリ」
冒険の書さん「アイリスさん吊って終わりかね?」
アイリスさん「おはようこ」
いぬじゃないさん「ほんとすごいわw」
いろりさん「秘法吊りだね」
いぬじゃないさん「アイリスさよならー。」
警察24時さん「すごいw」
冒険の書さん「おはよう」
いぬじゃないさん「ああー。」
秘法さん「8日目【護衛】警察24時【無残】」
アイリスさん「おはようこ」
9日目の朝となりました。(15/11/25 21:10:04)
警察24時さんを狙います。 >>> アイリス <<<
冒険の書さんの独り言「今日平和出たら勝ち確定か?」
警察24時さんの会話「秘宝さんが噛まれた場合どうするか」
冒険の書さんの独り言「狐なんてもういねーだろこれ」
アイリスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
警察24時さんの会話「一応あるよね?」
ゲームマスター「おつおつ」
冒険の書さんの独り言「悪夢さん真で見るしかないよなーこれもう」
いぬじゃないさんの会話「待って・・・悪夢さん真って残ってんのか。秘法狩人の場合。」
アイリスさんの遠吠え「200噛み」
カタンの達人さん「お疲れ様でした」
やばいさん「おつかれさまです」
警察24時さんを護衛します。 >>> 秘法 <<<
8日目の夜となりました。(15/11/25 21:09:04)
カタンの達人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイリスさん0 票投票先 → 冒険の書さん
冒険の書さん2 票投票先 → カタンの達人さん
警察24時さん0 票投票先 → カタンの達人さん
カタンの達人さん4 票投票先 → 冒険の書さん
いぬじゃないさん0 票投票先 → カタンの達人さん
秘法さん0 票投票先 → カタンの達人さん
アイリスさん「確定○なんてまやかしです全偽の場合すべて意味のないものとなるのです」
カタンの達人さん「引き分けでいいですよもう アイリスさん狐か狼かもわからないんで
村陣営は冒険の書投票で」
木星人さん「ありり」
いぬじゃないさんカタンの達人吊ります。
いぬじゃないさん「悪夢さん視点もアイリス狼だから。」
冒険の書さん「確定白とは何だったのか・・・」
警察24時さん「なら、カタンさんつれば?」
悪夢さん「アイリス狐なら無理だわ、パラといろり占い読まれてたってことになるし」
警察24時さんえーと、狼がいっぱいCOした場合は、最初の狼に投票お願いします 
秘法さん「アイリス狼で狐騙ってるだけなんだけど」
いぬじゃないさん「でもこれ冒険の書が狼だよなー、こうなると。引き分けでいい?」
もっちりさん「冒険の書吊り賛成」
警察24時さん「ならカタンさん吊りか秘宝さん吊りか」
アイリスさん「さっさと引き分けにして下さい」
警察24時さん「真があるなら悪夢さんにはなる」
いぬじゃないさん「アイリス吊りはない。」
カタンの達人さん「そこ狼でしょうけどアイリスさん狐パターン捨てるんですね」
警察24時さん「アイリスさん、秘宝さん、カタンさんが人外の場合危険ですが?」
アイリスさん「ああどうでもいいです」
いぬじゃないさん「あれ、カタンの達人吊りか?」
秘法さんアイリス吊りかカタン吊りだ
もっちりさん「お疲れ」
アイリスさん「あそこで●出すならやばい狼でしょう」
冒険の書さん「何故!?」
秘法さん「待て」
いぬじゃないさん冒険の書さん吊りますね。
秘法さん「さすがに霊能護衛はできんわ」
アイリスさん「占いはおよそ初日でしょう」
警察24時さん「じゃがとやばいが破綻 」
いぬじゃないさん「えーと、全偽か。」
カタンの達人さん「ああなるほどアイリスさん狐の占い全偽パターンでしたか」
冒険の書さん「アイリスさんはたーん」
警察24時さん「つまり、じゃがも破綻」
いぬじゃないさん「わかりました。>アイリスさん」
警察24時さん「アイリス破綻」
アイリスさん「狐です」
カタンの達人さん「おはよー」
ゲームマスター「おつおつ」
冒険の書さん「おはよう」
いぬじゃないさん「ほうほう。」
アイリスさん「ごえいもっちり」
秘法さん「7日目【護衛】冒険の書【無残】」
8日目の朝となりました。(15/11/25 21:03:07)
もっちりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっちりさんを狙います。 >>> カタンの達人 <<<
警察24時さんの会話「つまり秘宝つって、夜がくるならじゃがも破綻」
冒険の書さんの独り言「平和出れば勝ち確定なのか」
いぬじゃないさんの会話「うんうん。全視点狐いないので、占いに真がいるなら絶対GJなんですよ。」
警察24時さんの会話「なら、アイリス真狩人確定になりますね」
警察24時さんの会話「メモミスってる 失礼」
いぬじゃないさんの会話「じゃがビー視点ってもう狐いないんですよ。」
警察24時さんの会話「あ、ほんとだ」
いぬじゃないさんの会話「○出てます。」
冒険の書さんの独り言「ふいんき←変換でき(ry」
いぬじゃないさんの会話「ないですね。◆じゃがビーさん 「占いCO アイリス○」」
カタンの達人さんの遠吠え「トンデモ内訳としてブレてくれればいいですね」
いぬじゃないさんの会話「アイリスを狼にするなら。」
警察24時さんの会話「はい」
冒険の書さんの独り言「ふいんき的に狐死んでそうというか死んでるでしょ。」
警察24時さんの会話「じゃが真なら、アイリス狐が一応ありますか?」
カタンの達人さんの遠吠え「さくさく噛みましょう ほぼ負のようなもんです」
いぬじゃないさんの会話「そうすっと占い全偽ですね。」
アイリスさんの遠吠え「そうします」
いぬじゃないさんの会話「明日は秘法吊りでお願いします。」
警察24時さんの会話「やばい●のアイリス狼で身内切りからの狩人COはあるかもですね」
冒険の書さんの独り言「カタンさん吊り→最終日狩人決め打ちでいいんじゃね?」
アイリスさんの遠吠え「ではトンデモ内約にしますか」
カタンの達人さんの遠吠え「初日○もらったなら○くれた占いを今度から護衛しましょうね」
ゲームマスター「おつおつ」
やばいさん「おつかれさまです」
冒険の書さんの独り言「難しいねー。でも明日はカタンさん吊れば何とかなりそう」
いぬじゃないさんの会話「これじゃがビー真なら明日秘法吊って終わるんだよなー。」
悪夢さん「しんだ」
いぬじゃないさんの会話「やばい●ならアイリス狼はないんじゃね?」
警察24時さんの会話「まあ、霊●だから当たり前だけど」
アイリスさんの遠吠え「うん…」
警察24時さんの会話「やばいさんは破綻ですね。狩人両方に●だしして死体なしだから狐生存だけど
狐の位置がない。」
冒険の書さんを護衛します。 >>> 秘法 <<<
カタンの達人さんの遠吠え「そこ以外が狩人なら大丈夫だったのに
そこが狩人ではさすがに困りました」
7日目の夜となりました。(15/11/25 20:59:37)
悪夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイリスさん1 票投票先 → 悪夢さん
冒険の書さん0 票投票先 → 悪夢さん
警察24時さん0 票投票先 → 悪夢さん
悪夢さん6 票投票先 → カタンの達人さん
カタンの達人さん1 票投票先 → 悪夢さん
いぬじゃないさん0 票投票先 → 悪夢さん
秘法さん0 票投票先 → アイリスさん
もっちりさん0 票投票先 → 悪夢さん
木星人さん「狐霊 狂じ ●アイリス 秘法 悪夢 」
悪夢さん「アイリス霊よりは共有固定でしょ」
秘法さん「OK、警察」
悪夢さん「噛み先4つあるってこと忘れないでよ」
いぬじゃないさん「そんな感じでお願いします。」
アイリスさん「占い初日orじゃがビー真見ちゃいますよ」
警察24時さん「秘宝さん真ならGJ期待します」
カタンの達人さん「狐はいないでしょう 普通にアイリスさん真狩人でいいですよ」
警察24時さんなら、アイリスさんが霊固定でしょう。ほぼ狼だから。
秘宝さんは自由護衛
悪夢さん自由護衛させるんだったら2択提示してよ
秘宝は警察かもっちり護衛 アイリスはいぬか冒険とかさ>警察
警察24時さん狼がいっぱいCOしたら、最初の狼に票合わせお願いします
いぬじゃないさん両方自由よりは片方指定で片方フリーだろね。指定していいよ。>相方
アイリスさん「私を敵に回すなんてなんと愚かな事でしょう」
悪夢さん「秘宝はいぬ アイリスは警察護衛
どうせもっちりか冒険どっちか噛まれるけど」
冒険の書さん「占いに関してはじゃがさんが真でいいだろうと思ってたし霊能が胡散臭く感じた所>共有」
秘法さん「護衛指示で詰められるならそうしてくれ」
カタンの達人さん「アイリスさんが噛まれなかった理由は普通に狼の●だったからというわけですね」
警察24時さん「両方自由護衛で、GJだして吊り増やすでもいいのでは?」
やばいさん「わたしが身内切りなんて芸当できるわけないです」
悪夢さん「アイリスとカタン2wなんで明日どっちか絶対吊ってください
霊狂のアイリス狐ならもう知らない」
いぬじゃないさん「霊欠けよりは占い欠けだろね、この場合。>冒険の書」
もっちりさん「占い吊り切りで狩人は指定護衛」
悪夢さん「狩人2人に共有護らせてください」
冒険の書さん「霊能欠けとかあるのかと思ったけど違うのかな。」
アイリスさん「そこ●とは…」
秘法さんおそらくパラシュートで銃殺隠れ霊能GJ
やばいは身内切り
カタンの達人さん「当たり前ですよ 今日対抗で出ないと悪夢さんがつられてしまうので」
悪夢さん「あんた出たらアイリス占ったのにwwwwwwwwwwwwww」
警察24時さん「では、悪夢吊りで」
カタンの達人さん「秘宝さんが慌てて対抗で出てきたと
まあそりゃそこから出ますよね」
いぬじゃないさん「悪夢吊りね。」
悪夢さん「なんで出なかったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カタンの達人さん「おはよー」
アイリスさん「もっちり護衛」
秘法さん秘法を記した護衛の書
2日目【護衛】もっちり【無残】パラシュート
なんかどの占いも守りたくない。
3日目【護衛】悪夢【無残】いろり
銃殺GJ追うなら悪夢護衛。ただし悪夢護衛のアイリスが出ることを考えると分からん。
4日目【護衛】もっちり【無残】なし
2連続死体占いとかもう分からん。すまぬ、分かりやすくどっか噛まれてくれ。
5日目【護衛】警察24時【無残】リザベーション
アイリスが霊能護衛してくれるらしいから共有護衛しようかなー。
6日目【護衛】もっちり【無残】
やばい●が出るのが楽しみすぎて霊能護衛
いぬじゃないさん悪夢吊り。
悪夢さん私視点これ
アイリス真 狼陣営:カタンー霊能ー対抗ー対抗
アイリス狐 狼陣営:カタンー霊能ー対抗ー対抗

アイリスは真か狐なんで奇数で占うメリットないんで霊能占い
霊狐のカタンー対抗ー対抗ーアイリスの3w1mにも対応できるんで

アイリスは真狩か狼だろうから占う場所じゃない
もっちりさん「やばい●

即負けは回避。でも相変わらず絶望がすぐそばまで
這い寄ってきてる。てけり・てけり・り」
冒険の書さん「平和出るんだ。」
悪夢さん「占いCO もっちり○」
7日目の朝となりました。(15/11/25 20:53:02)
もっちりさんを狙います。 >>> カタンの達人 <<<
いぬじゃないさんの会話「だから狐探してるんだな。グレー噛みで。」
いぬじゃないさんの会話「そうだねえ。」
警察24時さんの会話「占い初日なら、悪夢吊りで人外3つりにもなるしいけるかな」
警察24時さんの会話「じゃが真なら狐候補もないから間に合う」
いぬじゃないさんの会話「占い初日あるなー。どうしよー。」
いぬじゃないさんの会話「でもじゃがビー視点は2騙りなんだよなー。」
ゲームマスター「ありだよ」
警察24時さんの会話「霊能ニセなら知らないけど」
警察24時さんの会話「狐が生き残っていることもないのでは?」
いぬじゃないさんの会話「ギリギリ間に合うのかなー。」
もっちりさんを占います。 >>> 悪夢 <<<
冒険の書さんの独り言「これ霊能欠けも少しあるんじゃないかと思い始めた。」
警察24時さんの会話「やばいと悪夢で、狂狼、秘宝狼、アイリス狼 なら狼の勝ちはないですけどね」
アイリスさんの遠吠え「悪夢吊りでお仲間に頑張ってもらいます(白目)」
カタンの達人さんの遠吠え「というか、元々その予定でしたが
じゃがびーさんの動きがなかなかだったのでこっち真にしてみたかったですが」
アイリスさんの遠吠え「私破綻」
アイリスさんの遠吠え「ならやばい真路線」
いぬじゃないさんの会話「うんうん。」
カタンの達人さんの遠吠え「やばい真路線しかないかー」
やばいさん「あ、霊界騙りありですよね?」
アイリスさんの遠吠え「じゃあ悪夢さんを信じているので霊能護衛せずに共有護衛と頑張ってみます」
カタンの達人さんの遠吠え「霊能を今日見せるとどうせ秘宝吊り○が見れてしまう」
警察24時さんの会話「悪夢つり、秘宝吊りでいいことになる」
いぬじゃないさんの会話「なので明日悪夢吊って、秘法吊って、どうにか最終日にいけるのかなって話ですね。」
ゲームマスター「おつおつ」
警察24時さんの会話「アイリス狼なら、霊は噛めない」
カタンの達人さんの遠吠え「霊能偽に思わせるというのは流石に難易度が高そうですね」
冒険の書さんの独り言「悪夢さん→秘法さん→最終日でいいんじゃないかな。」
警察24時さんの会話「なら、悪夢吊りでいいですね」
いぬじゃないさんの会話「そう、2人の占い視点。」
カタンの達人さんの遠吠え「霊能噛むしかないけどそれだとアイリスさん偽になってしまう」
警察24時さんの会話「つまり、死体なしがどこででたかですね」
アイリスさんの遠吠え「どうにかするのです」
やばいさん「素村でやばいやばい言おうと思ったら狼でやばかったです」
カタンの達人さんの遠吠え「これどうしようもなくないですか」
警察24時さんの会話「あ、いや、二人の占い視点だ」
いぬじゃないさんの会話「これだと死体なしが出ない。」
やばいさん「おつかれさまです」
冒険の書さんの独り言「まだ吊り数間に合うか。明日は悪夢さんを吊らなきゃいけない日なのか」
カタンの達人さんの遠吠え「お疲れ様でした」
いぬじゃないさんの会話「悪夢視点、カタンの達人-やばい-アイリス
やばい視点、秘法-悪夢-アイリス」
警察24時さんの会話「アイリスさん霊能視点狼になりますね」
アイリスさんの遠吠え「おつかれさまでした」
もっちりさんを護衛します。 >>> 秘法 <<<
いぬじゃないさんの会話「これやばいと悪夢両偽のじゃがビー真だ。残念。」
6日目の夜となりました。(15/11/25 20:48:00)
やばいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイリスさん1 票投票先 → やばいさん
やばいさん8 票投票先 → アイリスさん
冒険の書さん0 票投票先 → やばいさん
警察24時さん0 票投票先 → やばいさん
悪夢さん0 票投票先 → やばいさん
カタンの達人さん0 票投票先 → やばいさん
いぬじゃないさん0 票投票先 → やばいさん
秘法さん0 票投票先 → やばいさん
もっちりさん0 票投票先 → やばいさん
やばいさん「なんでアイリスさん吊らないんですか」
警察24時さん狼COいっぱいあったら、最初の狼に村はあわせましょう
悪夢さん「アイリス真狩りの共有GJ>カタン
霊能者は偽」
カタンの達人さん昨日の段階で出ない狩人なんてありえません
で、狩人COしてるのはアイリスさんだけ
アイリスさんに●実質出してるんですよおふたりとも
いぬじゃないさんアイリスさんはこのままずっと霊能護衛で。
やばいさん「2日目に狼見つけたのに負けたくないです」
アイリスさん「これは内約を考えなおさねば…」
冒険の書さん「狼3残りかー。
こうなると悪夢さん真決め打ちしないとダメなんだろうか。」
カタンの達人さんというか、やばい、悪夢両占いはどこで死体なしが出たんですか?
悪夢さん「あれ、でもアイリス真狩だよね? じゃあ霊偽か」
いぬじゃないさんやばいさん吊り。
アイリスさん「私偽とか正気ですか?」
悪夢さん「じゃがびー○だった」
カタンの達人さん「アイリスーカタンーやばいってやばいさんが身内切りしてるじゃないですか」
いぬじゃないさん「あー、これはだめだ。」
悪夢さん「じゃあ真狼狼ー真かアイリスーカタンーやばいで3wです」
警察24時さん「秘宝さんかカタンさん吊りで、アイリスさん霊護衛でいいかな」
カタンの達人さん「じゃがビーさんが●とか本気で思ってるんですか
思ってたならログを一万回読み返してきてください」
警察24時さん「つまり狼3のこりですね」
いぬじゃないさん「何で今日に限って霊結果遅いのw」
もっちりさん「じゃがビー○

真か狂人か狐か。
どれだと思う? こういうとき役職書いてくれよって思う。
とにかく絶望に向かって歩み始めた。」
アイリスさん「おい、おい」
警察24時さん「霊結果が知りたい」
やばいさん「これ初日囲いなので
アイリスー秘法ー悪夢でじゃがさん狂人です」
冒険の書さん「霊能結果次第かなー」
カタンの達人さん「どうやら真占い吊り確定のようですね
我々の業界では真占い吊りはご褒美です」
悪夢さん「霊結果は?」
秘法さん「じゃあやばいとも安心してさようならだ」
リザベーションさん「お疲れ様でした」
カタンの達人さん「おはよー」
やばいさん理由
ラストです
ゲームマスター「おつおつ」
悪夢さん圧殺狙いでリザベーション占いもいいんだけど、霊能が生きてる内に●が出る可能性が高そうなカタン占いします
ていうかむしろここで○出たら2騙りか霊偽のどっちかだと思うけど
やばいさん「やばい占いCO 秘法さん●でした」
冒険の書さん「おはよう」
秘法さん「おはようございます」
リザベーションさん「おはよーございまーす」
アイリスさん「もっちりとした何かを護衛したでござる」
悪夢さん「占いCO カタンの達人●」
6日目の朝となりました。(15/11/25 20:40:21)
リザベーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リザベーションさんを狙います。 >>> カタンの達人 <<<
冒険の書さんの独り言「アイリスさん噛まれて負けかな?」
いぬじゃないさんの会話「そーだねー。やだやだ。」
冒険の書さんの独り言「じゃがさん狼なら明日やばいさん吊ればいいはず。」
冒険の書さんの独り言「どうせ負けるなら狐うどん希望だけど」
警察24時さんの会話「ただ、霊が噛まれたら面倒ですね。アイリスさんが人外になるから」
冒険の書さんの独り言「絶望村やろこれ」
いぬじゃないさんの会話「やばい視点秘法が狼じゃないと違和感。」
冒険の書さんの独り言「これもう悪夢さん信じるしか勝ち筋ない気がするなー。」
カタンの達人さんを占います。 >>> 悪夢 <<<
カタンの達人さんの遠吠え「ブラフと信じましょう」
カタンの達人さんの遠吠え「リザしかないですが」
カタンの達人さんの遠吠え「秘宝狩人しかないじゃないですか 詰みました」
やばいさんの遠吠え「お任せしっぱなしですみません ありがとうございます」
カタンの達人さんの遠吠え「◆リザベーションさん  「グレー数的にもう対抗狩人いたら出てきてもいい局面ですよ」」
警察24時さんの会話「吊られる時期を計算して秘宝さん●にしてステをやめた感じもします」
いぬじゃないさんの会話「悪夢はカタンの達人占ってくるだろうし、やばいは秘法しかない。」
カタンの達人さんの遠吠え「冒険狩人なら昨日出ますよね」
警察24時さんを護衛します。 >>> 秘法 <<<
警察24時さんの会話「可能性はありますよ、狼候補から外れる作戦としては一応あるし」
アイリスさんの遠吠え「みす」
アイリスさんの遠吠え「リザ」
冒険の書さんの独り言「どうしたもんかね。」
ゲームマスター「おつおつ」
やばいさんの遠吠え「はい!」
いぬじゃないさんの会話「じゃがビー●ならリザベーション吊ってもいいけどまずないし。」
冒険の書さんの独り言「じゃがさん吊れるか流石に。
何か明日の霊能結果次第ではppもあるんじゃね?」
カタンの達人さんの遠吠え「占いは、秘宝●しかありません」
やばいさんの遠吠え「秘法さん●でいきます」
カタンの達人さんの遠吠え「そうなると冒険の書 リザベーションの二択狩人」
いろりさん「秘法吊りでアイリスに霊護衛させればすっきりしたんじゃねえの?」
警察24時さんの会話「ですね」
アイリスさんの遠吠え「霊能ごえいます」
カタンの達人さんの遠吠え「秘宝狩人だとあきらめるしかありません
ここが狩人なら初日悪魔護衛すると思って●出し候補に選びましたが」
いぬじゃないさんの会話「明日やばい吊って霊見ようか。」
5日目の夜となりました。(15/11/25 20:35:20)
じゃがビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイリスさん1 票投票先 → やばいさん
やばいさん3 票投票先 → アイリスさん
じゃがビーさん5 票投票先 → 秘法さん
冒険の書さん0 票投票先 → やばいさん
警察24時さん0 票投票先 → じゃがビーさん
リザベーションさん0 票投票先 → カタンの達人さん
悪夢さん0 票投票先 → じゃがビーさん
カタンの達人さん1 票投票先 → やばいさん
いぬじゃないさん0 票投票先 → じゃがビーさん
秘法さん1 票投票先 → じゃがビーさん
もっちりさん0 票投票先 → じゃがビーさん
リザベーションさん「グレー数的にもう対抗狩人いたら出てきてもいい局面ですよ」
もっちりさん「ほら、狩初日という可能性も残ってるし、狐さん噛んだのかもよ?」
アイリスさん「仕方がないですな」
やばいさん「誰にも占われてないとこ占った方が情報が出るかなーと>いぬさん」
カタンの達人さん「そりゃ霊能護衛鉄板以外ありえないでしょうもはや」
警察24時さん「ここまでくると霊情報のほうが重要なきがします」
冒険の書さん「これちょっとリザベーションさんも狼あるのかな。」
悪夢さん「っていうか霊能真ならカタンーアイリスで2wだと思う
2騙りならまた話変わるけど」
いぬじゃないさんアイリスさん霊護衛でいいや。
リザベーションさん「こうなるとカタンの達人さんが狼になってしまいますね」
カタンの達人さん「というか、対抗狩人いないならやばいさん偽確定じゃないんですか
秘宝さんが狐ってことになるんですか」
警察24時さん「アイリスさんは霊能護衛してほしいきがするんですが」
冒険の書さん「じゃがさんよりはやばいさんの方が吊ってみたい。」
アイリスさん「へっへーん、ほめて頂戴」
いぬじゃないさん「秘法さんじゃなく?」
やばいさん「というかいつアイリスさんを吊ってくれるんですか」
やばいさん「すみません理由貼れませんでした」
やばいさん理由
グレー2択です
いぬじゃないさん「やばいさんなんでそこ占ったの?」
カタンの達人さん「どう見てもじゃがびーさん真ですので真吊りですね
大賛成です」
警察24時さん「了解です」
冒険の書さん「昨日夜考えてたけど、秘法さんに●出るならじゃがさん真じゃないかな。」
秘法さん「うん、安心してじゃがとさよならできるわ」
警察24時さん「じゃが吊り把握です」
やばいさん「ばい占いCO リザベーションさん○でした」
悪夢さん「GJあるなら霊能じゃないの?」
アイリスさん「狼=いぬ=いぬじゃない」
リザベーションさん「おかしいですね。私の調査によると冒険の書さんは狼になってるんですが」
いぬじゃないさんじゃがビー護衛付いてなければ吊り。
カタンの達人さん「じゃがビーさんは私を占ったはずですが
私に投票していないので
カタンの達人○ということでお願いします」
警察24時さん「どっちでGJですか? アイリスさん」
カタンの達人さん「ここで共有護衛でGJはかなり信憑性高いんじゃないですか」
じゃがビーさん「占いCO カタンの達人○ 秘法●」
アイリスさん「へっへーんほめて下さい」
リザベーションさん「冒険の書さんは第4陣営でしたか」
カタンの達人さん「おはよー」
警察24時さん「狼共有ってどっち?」
いぬじゃないさん「冒険の書、おめでとう。」
やばいさん「ばい占いCO リザベーションさん○でした」
冒険の書さん「おはよう」
秘法さん「いえーい、死体なしー!」
もっちりさん「木星人○

投票者以下略。
占いに真いて銃殺か吊りで狐アボンなら狼高笑い状態だね。
怖いのはやばいーアイリス2wで1wが囲われていること。」
悪夢さん完灰を噛む→完灰狭めても困らない→狼いなさそうってことで対抗の○占い
冒険の書占って○なら確定○になる、読まれて噛まれてしまってもそれは霊や共有保護になる
●になるならじゃがが囲ってくれたからやばいがさらに○を被せた狼っぽいかなって情報も手に入る
アイリスさん「護衛★狼共有」
秘法さん「おはようございます」
リザベーションさん「おはよーございまーす」
悪夢さん「占いCO 冒険の書○」
5日目の朝となりました。(15/11/25 20:28:18)
もっちりさんを狙います。 >>> カタンの達人 <<<
いぬじゃないさんの会話「いろり噛まれるかなあー?」
冒険の書さんを占います。 >>> 悪夢 <<<
いぬじゃないさんの会話「じゃがビー吊ってそこからだよな。」
いぬじゃないさんの会話「リザベーション村でいいや。」
もっちりさんを護衛します。 >>> 秘法 <<<
やばいさんの遠吠え「はい!」
カタンの達人さんの遠吠え「リザベーションにでも○でどうぞ」
警察24時さんの会話「霊能がそろそろ噛まれるはずだけど」
いぬじゃないさんの会話「そーなんだよねえー。悪夢と霊能が繋がるかが全て。」
カタンの達人さんの遠吠え「じゃあ霊能チャレですかね」
カタンの達人さんの遠吠え「適当というか、リザベーションさんと秘宝さんしかグレなしですね」
いぬじゃないさんの会話「結局悪夢にとってはアイリス○だろうし、じゃがビーがいなくても吊りは同じだな。」
アイリスさんの遠吠え「いや共有守ろう」
冒険の書さんの独り言「切りたい占いはやばいさんかな。」
アイリスさんの遠吠え「護衛続行」
やばいさんの遠吠え「次もてきとうにグレーに○でしょうか」
冒険の書さんの独り言「取り敢えず吊りたい所は吊れたからいいや。」
警察24時さんの会話「占い初日も考えられるような展開ですね」
秘法さんの独り言「これどうしよう」
いぬじゃないさんの会話「だね。明日切ろう。」
冒険の書さんの独り言「じゃがさんしっかりしておくり^〜」
木星人さん「おつかれさま」
いぬじゃないさんの会話「吊りが省けたと思ったのに生きてるのか。」
カタンの達人さんの遠吠え「いろりが狩人に見えましたので
いろり噛んだらかみ合わせになりましたね
ラッキーです」
警察24時さんの会話「じゃがぴーさん切ってよさそう」
ゲームマスター「おつおつ」
4日目の夜となりました。(15/11/25 20:23:16)
木星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木星人さん6 票投票先 → アイリスさん
アイリスさん2 票投票先 → 木星人さん
やばいさん0 票投票先 → アイリスさん
じゃがビーさん0 票投票先 → もっちりさん
冒険の書さん1 票投票先 → 木星人さん
警察24時さん0 票投票先 → 木星人さん
リザベーションさん2 票投票先 → 冒険の書さん
悪夢さん0 票投票先 → リザベーションさん
カタンの達人さん0 票投票先 → リザベーションさん
いぬじゃないさん0 票投票先 → 木星人さん
秘法さん0 票投票先 → 木星人さん
もっちりさん1 票投票先 → 木星人さん
パラシュートさん「引き分けにしろ」
もっちりさん「明日占い切りな。」
警察24時さん「完全ステは回線がやばいきがする」
リザベーションさん「じゃがビーさんは『そのような占い』を演出しているだけなので」
木星人さんなしです
いぬじゃないさん木星人さん指定ね。
いぬじゃないさん「まあじゃがビーさんは明日自分がどうなるかはわかるはずなので。>秘法」
もっちりさん「いろりなんて今日の指定候補なのにわざわざ噛む必要あんのかね」
冒険の書さん「アイリスさん噛まないでグレー噛んでくるあたりもう狼囲われてるのかな。」
秘法さん「じゃがビーは今日切ってもいいと思うが、残したいなら共有が占い指示しておけ」
いぬじゃないさん「木星人さん指定。」
アイリスさん「これはどちらかでGJ呪殺が出ていると見ていいでしょう」
アイリスさん「やっぱり悪夢ちゃん真だね」
カタンの達人さん今日もじゃがビーさんに占い先指定します
秘法さんを占ってください
カタンの達人さん「アイリスさんが狼で狩人COするとは思えないので当然今日噛まれていると思ったら噛まれていませんでした これは少し内訳がおかしなことになっていますね」
いろりさん「出ている占いがどれも真に見えない」
もっちりさん「あとポッチャマはじゃがビーのグレー。○は冒険の書だぞ共有。」
木星人さん「占い先が2回つづくと余計に噛み合わせ狼にみえます」
警察24時さん「じゃがぴーさんはいます?」
悪夢さん「3−1で役ほっといて完灰2連続で噛むパターンは見たことないからどっちかで銃殺GJ出てはいると思うけど」
リザベーションさん「しばらくの間、目を瞑ることにしました」
冒険の書さん「悪夢さんは連続で死体占ってると。」
いろりさん「悪夢が2連続噛み合わせというのはなんだかな」
アイリスさん「じゃあやばいさん狼ですか」
カタンの達人さん「これは潜伏占いを探していますね
じゃがビーさん占い真いないのを隠すために出てきた狼パターンでしたか」
警察24時さん「2連続はきになりますねえ」
木星人さん「おはよう」
アイリスさん「あれ…噛まれてない?」
カタンの達人さん「おはよー」
もっちりさん「ポッチャマ○

投票者 以下略。経費吊り以下ry。
どう考えてもパラシュート噛みの理由がわかんないんで
今のところ銃殺GJはありと思ってる。」
冒険の書さん「現状では真狼ーじゃがさん、悪夢さん 真狂ーやばいさん

そんで、やったら私に疑いかけてくるリザベーションさんは村っぽく見えますかね。
後は木星人さんが気になる感じって所ですかね。発言薄い割には何か見えてそうな感じ。」
秘法さん「悪夢は新手の結果隠しか何かなの?」
やばいさん
理由
◆冒険の書さん 「悪魔さんかじゃがさん真だと思うけど・・・じゃがさんはよしてや。」
わかりやすく信用をさげてきたので狼だと思うんです
ゲームマスター「おつおつ」
やばいさん「やばい占いCO 冒険の書さん○でした」
冒険の書さん「おはよう」
悪夢さん◆いろりさん「とりあえず遅いCOはやめよう。考察や誘導の時間がとれないから。」
パラシュートを占ったから次はいろり占い
考察は占い先とその結果を見てからするものだからともかく、誘導自体は別に占い結果の貼りが遅くてもできるんじゃないかい?
いぬじゃないさん「えーw」
アイリスさん「護衛☆悪夢ちゃん」
秘法さん「おはようございます」
リザベーションさん「おはよーございまーす」
悪夢さん「占いCO いろり○」
4日目の朝となりました。(15/11/25 20:15:26)
いろりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろりさんを狙います。 >>> カタンの達人 <<<
冒険の書さんの独り言「普通にじゃがさん真追いたいんだけどなー」
いぬじゃないさんの会話「うんうん。」
警察24時さんの会話「他がまずいので 遅れて●だしとか」
いぬじゃないさんの会話「悪夢さんめっちゃ印象いいよね。わかる。」
警察24時さんの会話「はい」
悪夢さんを護衛します。 >>> 秘法 <<<
いろりさんを占います。 >>> 悪夢 <<<
警察24時さんの会話「まあ、悪夢さんが真本命かな」
いぬじゃないさんの会話「噛まれないならじゃがビーさん切って考えていこうかなーと。」
警察24時さんの会話「初日にぎりぎりでCOしたのも怪しいし、アイリスさんをパンダにしたのは狂アピする狼、狐にもみえます」
いぬじゃないさんの会話「アイリスさんがどうなるかだね。」
カタンの達人さんの遠吠え「冒険の書さん○で」
アイリスさんの遠吠え「霊能噛んで、グレー死体だからね」
カタンの達人さんの遠吠え「まあそれはやめておきますか
どこでもいいです ○だしてください」
いぬじゃないさんの会話「まあいいや。」
カタンの達人さんの遠吠え「はい」
いぬじゃないさんの会話「あれわざとだろうね。」
やばいさんの遠吠え「そうなんですね!」
冒険の書さんの独り言「ただ現状では真狼ーじゃがさん、悪夢さん 真狂ーやばいさんだよなー」
カタンの達人さんの遠吠え「ちなみに呪殺GJなので狐は死にました」
警察24時さんの会話「自分は、わざといろりさんに粘着投票してます、噛みがどうなるかなと思いまして」
やばいさんの遠吠え「ありがとうございます」
もっちりさんの独り言「・・・・これってなんだろう? 」
カタンの達人さんの遠吠え「ここであえて初心者ぽく占います
占いCO 悪夢さん●で」
もっちりさんの独り言
◆ポッチャマ 「やばいと思ったが、対抗の投票先を占わずにはいられなかった」 」
警察24時さんの会話「じゃがさんはわざとやっているきもするなあ」
いぬじゃないさんの会話「意外と指定に従わない。」
カタンの達人さんの遠吠え「はい」
冒険の書さんの独り言「うーーーーーん・・・・・じゃがさん早く結果言ってくれないかなぁ。疑われて仕方ないんだけど。」
ゲームマスター「おつおつ」
アイリスさんの遠吠え「では護衛続行でいきますね」
ポッチャマさん「おつかれ〜」
3日目の夜となりました。(15/11/25 20:10:25)
ポッチャマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木星人さん0 票投票先 → ポッチャマさん
アイリスさん1 票投票先 → やばいさん
ポッチャマさん7 票投票先 → じゃがビーさん
やばいさん1 票投票先 → アイリスさん
じゃがビーさん1 票投票先 → カタンの達人さん
冒険の書さん1 票投票先 → ポッチャマさん
警察24時さん0 票投票先 → いろりさん
リザベーションさん0 票投票先 → 冒険の書さん
悪夢さん0 票投票先 → ポッチャマさん
カタンの達人さん1 票投票先 → いろりさん
いろりさん2 票投票先 → ポッチャマさん
いぬじゃないさん0 票投票先 → ポッチャマさん
秘法さん0 票投票先 → ポッチャマさん
もっちりさん0 票投票先 → ポッチャマさん
アイリスさん「いや私に●出したのは狂人っぽい」
秘法さん「じゃがビーに占い先指示するのはいいアイディアだが、共有がやれ」
冒険の書さん「うーん・・・こうリザベーションさんから狙われる。無駄に疑われる的になって仕方ない・・・」
いろりさん「アイリス視点では、●出したのが狼と見てるってことかな?」
カタンの達人さん「じゃがビーさんは呪殺をもし出すと必ず出遅れて偽に負けるので
私が占い先を指定します
じゃがビーさんは明日は私を占ってください」
警察24時さん「じゃがさん、回線おかしいの?」
木星人さん「えっと悪夢さんが狼でアイリスさんに身内票したとかあるのかも」
やばいさん「遅くてごめんなさい」
いぬじゃないさん「じゃがビーさんの○がポッチャマさんでもそのまま吊りで。」
じゃがビーさん「占いCO アイリス○」
アイリスさん「狂人っぽいし明日私死んでると思うから
後は頼んだよ悪夢」
ポッチャマさんCOなし
冒険の書さん「悪魔さんかじゃがさん真だと思うけど・・・じゃがさんはよしてや。」
いぬじゃないさんだめか。ポッチャマさん指定。
リザベーションさん「じゃあ、間をとって冒険の書吊りで」
カタンの達人さん「まあ、アイリスさんが真なら呪殺GJ有り得そうな死体ではありえますが」
ポッチャマさん「やばいと思ったが、対抗の投票先を占わずにはいられなかった」
もっちりさん「なんかヤバイ予感がするのは俺だけか」
悪夢さん「いや占ってたらアイリスが露出しなかった可能性もあるのか……」
いろりさん「じゃがビーは結果+貼るのが遅くなってる理由出さないなら早めに切るぞ」
リザベーションさん「これでは悪魔さんが真のように見えますね」
カタンの達人さん「悪夢さん護衛している時点でありえませんね
上級者の私にとっては昨日はじゃがビーさん護衛しかありません」
警察24時さん「もしかして赤なのでは?」
秘法さん「じゃがとかもう真追えないレベルで遅い
やばいは言い訳あったら訊く」
警察24時さん「じゃがさんいます?」
悪夢さん「投票先占わなくてよかったよかった」
いぬじゃないさん「じゃあじゃがビー待ち。」
冒険の書さん「じゃがさんは早めに結果出してほしい」
アイリスさん〜いろいろろ狩人日誌〜
初日護衛なし
二日目
護衛☆悪夢 死体★
私は十分臭かったので別に私投票はいいです
あとこっちに信用取ろうとする臭いを感じた
カタンの達人さん「じゃがビーさんが残念真にしか見えない結果になっていますね」
リザベーションさん「じゃがビーさんなら、私の隣で占い理由作ってます」
アイリスさんうげ狩人CO
いろりさん「●出しのやばいのCOが遅いのが気になるね」
木星人さん「おはよう」
アイリスさん「おはよう」
ポッチャマさん「女は腹黒い事を示唆している…!?」
いぬじゃないさんアイリスさんCOあります?
パラシュートさん「狩日記

2日目  護衛 もっちり      死亡」
警察24時さん「じゃがさんはまだかな?」
警察24時さん「おはよう」
やばいさん理由
共有のことばかり言ってグレーを見てないように感じたので
というかほぼ勘です
もっちりさん「こりらっくま○

投票者 俺(もっちり)、アイリス、じゃがビー、カタンの達人、パラシュート。正直経費吊り感はんぱない。」
ゲームマスター「おつおつ」
いろりさん「とりあえず遅いCOはやめよう。考察や誘導の時間がとれないから。」
いぬじゃないさん「すげー銃殺っぽい。」
ポッチャマさん「おはよ〜」
やばいさん「やばい占いCO アイリスさん●でした」
秘法さん「おそーい」
カタンの達人さん「おはよー」
悪夢さん全体的に発言が薄すぎる人が多いんでどこ占えばいいか迷いますね
発言数少ないとこは共有が指定を刺すと思って5発言のパラシュートかいろりでも占います
でもいろりは共有から2票もらってるんでパラシュートで
パラシュートさん「おつ」
冒険の書さん「おはよう」
秘法さん「おはようございます」
いろりさん「おはよう」
リザベーションさん「おはよーございまーす」
悪夢さん「占いCO パラシュート○」
3日目の朝となりました。(15/11/25 20:03:05)
パラシュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっちりさんを狙います。 >>> カタンの達人 <<<
いぬじゃないさんの会話「わかった、そうしよう。」
警察24時さんの会話「でも9割はニセで考えていいかとおもう 」
いぬじゃないさんの会話「狩人だったら大人しく負けようぜ。」
いぬじゃないさんの会話「ポッチャマは得票多いけど役持ちかなという気がする。」
警察24時さんの会話「遊んでいる真の可能性だってあるし、可能性だけいうなら狩人だってあります」
冒険の書さんの独り言「霊能護衛してほしい。」
パラシュートさんを占います。 >>> 悪夢 <<<
いぬじゃないさんの会話「そうだねぇ。」
警察24時さんの会話「でも、基本はやはり真はない」
冒険の書さんの独り言「いや狐もあるかこれ?」
警察24時さんの会話「あります、あと、変則系占いの可能性もあります」
冒険の書さんの独り言「でもこれは真っぽい感じするんだよなー、現状一番真っぽく感じる」
いぬじゃないさんの会話「何であってもやらなさそうな気がするけど、そうだね。あえて言うなら狂人。」
警察24時さんの会話「めもっておきます」
もっちりさんを護衛します。 >>> 秘法 <<<
いぬじゃないさんの会話「赤かった可能性は?」
警察24時さんの会話「100%とはいわないけど、狐とか狂がやりそう」
いぬじゃないさんの会話「もし最後困ったらリザベーションとパラシュートは非狼だと思って進めちゃっていいです。」
カタンの達人さんの遠吠え「残り1分位で噛みますので更新ボタン押しておいてください」
警察24時さんの会話「あのでかただと、真は占い護衛もらえないし、基本的に真のやる行動でもないからかな」
カタンの達人さんの遠吠え「噛んでくださいと言いましたが、本来は騙り役の人が噛み操作します
今回はややこしくならないように私がやります」
ポッチャマさんの独り言「今時ログ読む人とかいるのかな」
アイリスさんの遠吠え「まあ、頑張れよ」
ポッチャマさんの独り言「非表示だと夜発言もイマイチですな」
アイリスさんの遠吠え「なら日誌は悪夢護衛にしておきますね」
いぬじゃないさんの会話「なぜに?」
秘法さんの独り言「ほえ見てから判断しようかな」
冒険の書さんの独り言「どうしたもんかねぇ・・・」
やばいさんの遠吠え「わかりました」
冒険の書さんの独り言「まーた胡散臭い展開に、これ絶対囲われたと思われてるだろ・・・」
やばいさんの遠吠え「え いいんですか」
リザベーションさんの独り言「冒険の書さんとアイリスさんが狼ですね」
パラシュートさんの念話「狩り日記書こう」
ゲームマスター「おつおつ」
カタンの達人さんの遠吠え「では明日は霊能者のもっちりさんを噛んでください

占いは 占いCO アイリスさん●で
アイリスさんは狩人COお願いします」
パラシュートさんの念話「3人なら占い出れないかな」
警察24時さんの会話「最後の人は真占いではないはず」
こりらっくまさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/11/25 19:58:04)
こりらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木星人さん1 票投票先 → アイリスさん
アイリスさん2 票投票先 → こりらっくまさん
ポッチャマさん4 票投票先 → じゃがビーさん
やばいさん0 票投票先 → ポッチャマさん
じゃがビーさん1 票投票先 → こりらっくまさん
こりらっくまさん5 票投票先 → ポッチャマさん
冒険の書さん1 票投票先 → ポッチャマさん
警察24時さん0 票投票先 → いろりさん
リザベーションさん0 票投票先 → 冒険の書さん
悪夢さん0 票投票先 → アイリスさん
カタンの達人さん0 票投票先 → こりらっくまさん
いろりさん2 票投票先 → ポッチャマさん
パラシュートさん0 票投票先 → こりらっくまさん
いぬじゃないさん0 票投票先 → いろりさん
秘法さん0 票投票先 → 木星人さん
もっちりさん0 票投票先 → こりらっくまさん
ゲームマスター「復帰するのか」
いぬじゃないさん「えっ。」
じゃがビーさん「占いCO 冒険の書○」
もっちりさん「冗談はさておきグレランがんばれ」
パラシュートさん「わんわんうるせえ」
いぬじゃないさん「生きてる香りがしないわん。わんわんわわーん!」
いぬじゃないさん「なんか一人足りないわん!」
ポッチャマさん「乙女の夢占い」
いろりさん「カタンは占いなら出といたほうがいいよ。
グレーだったら、臭わせるだけのところなんて吊ってるところだし」
こりらっくまさん「困ってしまってワンワンワワーンワンワンワワーン」
アイリスさん「共有が困ってしまわないようにテキパキやりましょうか」
秘法さん「だめだ、両手じゃ足りないな。握手会を開かなくては」
木星人さん「太陽になりたかった」
冒険の書さん「カタンさん凄い!盲信しました!」
もっちりさん「アイリスに先こされた腹いせに投票したい」
いぬじゃないさん「もっちりさんとアイリスさんから同類の匂いがするわん・・・。」
リザベーションさん「冒険の書さん投票完了しました」
秘法さん「もっちりと握手!」
ポッチャマさん「山田くーん」
いろりさん「いぬと警察なんて頼りがいありそうだね」
カタンの達人さん「上級者になれば3人目の占いが見えますよ>パラシュートさん」
秘法さん「いぬのお廻りさんコンビか、違うか」
もっちりさん「犬のおまわりさん…いえ、なんでもない」
アイリスさん「合わせて犬のおまわりさん!」
警察24時さん「で、自首する狼と狐はいますか?」
冒険の書さん「2−1だし潜伏占いはあんまりいないと思うなー。」
木星人さん「哀しい木星」
いぬじゃないさんクンクン・・・警察24時さんから相方のにおいが。
もっちりさん「素敵な手段ですが相手はその気はないんで意味ないです。和睦の道はないのでしょうか>警察24時」
パラシュートさん「どこに3人目が?」
リザベーションさん「左占い。とだけでいいのに、理由を2つ用意しているところが騙り臭いですよね」
アイリスさん「名前吊りしたかった所が共有で泣いた」
悪夢さん「ズサ占いしなくて良かったよかった」
警察24時さん共有CO 警察なので安心してください
パラシュートさん「はん?」
カタンの達人さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ポッチャマさん「有給が欲しいのでロラにしたまえ」
やばいさん「やばいよやばいよー」
木星人さん「めがみえない」
こりらっくまさん「グレランですね」
秘法さん「12ほえ〜
方針は早めに決まったぽいテンポだけど、夜明けが遅い。これいかに」
いぬじゃないさん共有COだわん!
冒険の書さん「2−1、普通ですな!」
いろりさん「2−1だね」
やばいさん「理由 ↑」
悪夢さん「左占い&ズサのズサ占い」
いろりさん「15秒」
ポッチャマさん「おはよ〜」
警察24時さん「自首してください」
悪夢さん「占いCO 秘法○」
パラシュートさん「おはよう」
やばいさん「やばい占いCO カタンの達人さん○でした」
いぬじゃないさん「おはよーわん!」
木星人さん「おはよう」
もっちりさん「おはよう
死体を見分けられる能力をもったものです。霊能者ともいいます」
警察24時さん「おはよう」
パラシュートさん「ohayou」
こりらっくまさん「おはよう」
冒険の書さん「おはよう」
カタンの達人さん「おはよー」
秘法さん「おはようございます」
アイリスさん「おはよう」
いろりさん「おはよう」
リザベーションさん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/25 19:50:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カタンの達人 <<<
いぬじゃないさんの会話「笑い話にしかならないけどな。」
警察24時さんの会話「それだと楽でいいですね」
いぬじゃないさんの会話「まれによくある。」
もっちりさんの独り言「GM村たて感謝」
いぬじゃないさんの会話「銃殺で5人とかな。」
秘法さんを占います。 >>> 悪夢 <<<
カタンの達人さんの遠吠え「のこり1分くらいで」
アイリスさんの遠吠え「上占いにしてみたら」
冒険の書さんの独り言「GMは狼陣営の人間、つまり狂人欠けだな!(適当)」
カタンの達人さんの遠吠え「噛みの操作は私がやることにします
行動/更新ボタンを連打して占い結果を貼り付けてください」
いぬじゃないさんの会話「すごい噛み忘れ!」
警察24時さんの会話「占い6人とか」
いぬじゃないさんの会話「狼に初心者がいるんじゃ・・・。」
カタンの達人さんの遠吠え「占いCO カタンの達人○

これで占いCOしてください 理由は適当に作ってください」
警察24時さんの会話「1日で全員見つかる可能性もあります」
いぬじゃないさんの会話「だいたい8日くらいかかる。」
ゲームマスター「村の投票遅れは許さない 狼はやること多いしGMがばっちサポートしたる!」
冒険の書さんの独り言「どうしたもんかねぇ」
警察24時さんの会話「大丈夫です、狼と狐は逮捕します」
アイリスさんの遠吠え「鬼畜だろそれ」
やばいさんの遠吠え「占いもやったことないくらいの初心者ですが大丈夫でしょうか」
冒険の書さんの独り言「狐やりたいんだけどなー。中々回ってこない。」
いぬじゃないさんの会話「24時間だと解決しないけど大丈夫?」
やばいさんの遠吠え「はい」
カタンの達人さんの遠吠え「じゃあやばいさんに信用勝負してもらう感じでいきましょうか」
冒険の書さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます、頑張って狼を駆逐していきたいと思います。」
悪夢さんの独り言「村立てありがとうございます」
悪夢さんの独り言「まーた占いっすか!」
警察24時さんの会話「よろしくです」
やばいさんの遠吠え「初心者です」
カタンの達人さんの遠吠え「よろしくー」
いぬじゃないさんの会話「よろしく。」
やばいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
冒険の書さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
アイリスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/25 19:45:16)
秘法さん「よろしくおねがいします」
リザベーションさん「よろしくー」
冒険の書さん「宜しくー」
アイリスさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「合わせろ」
ゲームマスター「復帰したぞ〜〜」
kariさんがもっちりに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人赤いた」
おいすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もっちりさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:42:48)
ゲームマスター「さあ拡張」
秘法さん「ありがとうございます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「おいす赤くなってから枠は増やす」
秘法さん「霊界非表示希望です」
ゲームマスター「更新合わせな」
kariさんが秘法に名前を変更しました。
秘法さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:39:36)
アイリスさん「翌日おいすさんは無残な姿で発見された・・・」
ゲームマスター「人狼かな?」
いぬじゃないさん「大丈夫、来客は俺だわん!」
ゲームマスター「OK」
おいすさん「来客発生 戻らなかったら蹴ってください」
kariさんがやばいに名前を変更しました。
kariさんがじゃがビーに名前を変更しました。
kariさんが木星人に名前を変更しました。
kariさんがパラシュートに名前を変更しました。
さんがいぬじゃないに名前を変更しました。
いぬじゃないさん「わん!」
ゲームマスター「ズサとの対決の時間」
いぬじゃないさん「こんば!」
ゲームマスター「おいす」
さん」が村へやってきました。(15/11/25 19:31:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいす」
kariさんがいろりに名前を変更しました。
おいすさん「おいす」
おいすさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:30:37)
ゲームマスター「おいす」
パラシュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:28:23)
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
kariさんがポッチャマに名前を変更しました。
ゲームマスター「流れ止まったな」
kariさんがこりらっくまに名前を変更しました。
かりさんがカタンの達人に名前を変更しました。
kariさんが冒険の書に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
いろりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:16:22)
カタンの達人さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:15:11)
kariさんがリザベーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
kariさんが悪夢に名前を変更しました。
kariさんが警察24時に名前を変更しました。
悪夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:11:11)
リザベーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:10:41)
警察24時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:10:26)
ゲームマスター「おいす」
冒険の書さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:06:15)
こりらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 19:03:57)
じゃがビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 18:59:23)
やばいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 18:59:04)
ゲームマスター「延長1915」
ゲームマスター「おいす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 18:39:54)
ゲームマスター「おいす」
ポッチャマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 18:28:23)
ゲームマスター「おいす」
アイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 18:19:09)
ゲームマスター「更新1845」
ゲームマスター「おいす」
木星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 18:11:06)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「おはようございます(業界用語)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 18:04:33)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る