過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
XBOX360
◆wIvdnJLxUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
映画化決定
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん大福
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョイフル
◆VsyI7FHPX6
[占い師]
(死 亡)
 
 
kibo360
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
かんたら
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋する☆ひよこ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
同じ空の下
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイニング
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼクト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フローリン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チーピン
天鳳勢 ◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンビシャス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
PAJ
獅子皇 ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にぱー
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんたら
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕最終便になりたくはないけど普通村 〜 145779番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
XBOX360さん「GM様の自画自賛にどう対処すべきか、おろおろしつつ
GM様同村皆様お疲れ様でした。」
アンビシャスさん「お疲れ様でした」
ゼクトさん「やくっぽいとは思ってたが狐とは。狐おめでとう。お仲間狂人ありがとう」
みかん大福さん「GM・同村ありがとうでした〜」
かんたらさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおやすみなさい。
同陣営してくれたお仲間と狂人ありがとう、霊界から見てて楽しかったです。」
ジョイフルさん「村立てありがとうございました」
ジョイフルさん「お疲れ様です。狐おめでとう」
にぱーさん「共有が弱い村っていらいらする」
ゲームマスター「お疲れさま GMさん村立てありがとうございました」
kibo360さん「んーにぱーとか吊っててごめんなさい…」
かんたらさん「PAJさんもゼクトさんも最終日まで持って来てくれてありがとう。強い噛みだった。」
恋する☆ひよこ さん「狩人初日犠牲者ねー><」
フローリンさん「村立て同村ありがとうございました。ご主人せっかちな狂人でごめんね!」
ゲームマスター「狼は狐候補削ってたし占いも霊も出るべきタイミングだし
狩人が悪いわこの村」
かんたらさん「お狐さんは素直に潜伏が上手だったと思うんだ。」
恋する☆ひよこ さん「村たて・同むらありがとうございました」
PAJさん「おそいので寝ます
ありがとうございました!」
ゼクトさん「お疲れ」
PAJさん「>かんたら
いやぜんぜん問題ない」
ゲームマスター「おつかれさま」
うんたらさん「GM同村お疲れ様でした
狐おめでとう」
みかん大福さん「おつかれさまでした〜」
かんたらさん「おつかれさまでした。特攻するだけの無能な狼ですまない。」
にぱーさん「おうどんー」
PAJさん「ごり押しとおらんかったすまん」
XBOX360さん「はい、おつかれさまー」
映画化決定さん「映画化決定」
フローリンさん「お疲れ様でした。飛び出してすいませんでした(スライディング土下座」
kibo360さん「あー狐いた><ごめんなさい><」
うんたらさん「お疲れ様でした」
シャイニングさん「お疲れ」
PAJさん「おつでした」
恋する☆ひよこ さん「やったぜ><」
妖 狐」の勝利です!(15/11/25 01:34:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
恋する☆ひよこ さん0 票投票先 → ゼクトさん
ゼクトさん3 票投票先 → みかん大福さん
みかん大福さん1 票投票先 → ゼクトさん
kibo360さん0 票投票先 → ゼクトさん
フローリンさん「ああ、そうか狐票変えするか」
シャイニングさん「はい狐が票変え」
ゲームマスター「↓妖狐の勝利です↓」
かんたらさん「ひよこさん票変えでおわりかー。」
にぱーさん「げららげらららげらrがらrがららr」
シャイニングさん「狐溶けてたら結構勝ててたと思うので占いが悪い(暴論)」
フローリンさん「まさかの?順当の?」
うんたらさん「お疲れ様でした」
にぱーさん「ほぅ・・・!!!」
フローリンさん「まさかの引き分けフラグ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
恋する☆ひよこ さん0 票投票先 → みかん大福さん
ゼクトさん2 票投票先 → みかん大福さん
みかん大福さん2 票投票先 → ゼクトさん
kibo360さん0 票投票先 → ゼクトさん
アンビシャスさん「↑妖狐の勝利です↑」
かんたらさん「投票早いな。」
にぱーさん「・・あぁ そもそもだった うん」
同じ空の下さん「ゼクトがみかん入れる時点で村おわこん」
ゲームマスター「にぱーいくら下界で共有以外村目で見てたとはいえ
霊死んであんだけやるのは自分の生存に自信あったんかね>しゃいにn」
kibo360さん「みかんさんもっと喋って下さい」
アンビシャスさん「まあこの狐吊ろうと思ったら死体なしないときつい気がする 霊界視点だけど」
恋する☆ひよこ さん「詰むっていうか苦しくなるってこと」
kibo360さん「ゼクトさんなぜみかん大福と思いますか」
PAJさん「>にぱー
100%の負けを99%の負けまでもってきた
最後まであきらめてないすばらしい噛みだろ」
恋する☆ひよこ さん「あと真狂確定で護衛指示霊能でてるでしょ」
シャイニングさん「ぶっちゃけ今日吊る気ないなら恋するも噛んでいいと思うけどね
そのほうが勝率はともかく敗北率は下がりそう」
kibo360さん「◆恋する☆ひよこ さん 「だから霊能噛みをした線もあるけどGJでたら詰むか。」
GJ出て詰み、ということはないと思うんですけど、詰み、とはどういうことでしょうか」
ゼクトさん「にぱーかPAJ、みかん大福、かんたらじゃないですか。二人とも村で見てたけど今日がきたからそうとしか思えない」
恋する☆ひよこ さん「kibo360さん>ジョイフル真でみてたから」
シャイニングさん「チーピンもにぱーも指定位置的にはまぁ仕方ない面もあるから苦しいな」
kibo360さん「ちなみに占い師噛まれた日、
◆恋する☆ひよこ さん「まあそうなるよね」
この発言はどういう意図でしましたか?」
ゲームマスター「狼と狐が結託してみかん吊って狐勝ちそう」
にぱーさん「・・この噛みがすばらしい?」
みかん大福さん「あとは今日この4人を残すとしたら誰かを考えるくらい」
恋する☆ひよこ さん「だから霊能噛みをした線もあるけどGJでたら詰むか。」
うんたらさん「超展開で引き分けがいいけどみかんさん以外狐を疑わなそうだなぁ」
アンビシャスさん「狼視点狐候補1だし狼的には上々でしょ まあ狩人初日がなんとも展開に厳しい」
シャイニングさん「98%くらい狐勝ちそう」
kibo360さん「もしPAJ真狩なら狼は噛めてましたよね、あとシャイニング残して疑わせることも出来たはず」
XBOX360さん「奇跡的な引き分け投票 無いな」
シャイニングさん「ゼクト狼でにぱーをわざわざ庇う動きするのは凄いな
本当に村だと思ってないとなかなかできない」
みかん大福さん「かんたら以外はわからないよ」
kibo360さん「にぱー狼だとにぱー庇いのゼクトはありえなくなっちゃいますよね、もしにぱー狼じゃなければゼクトはすごい怪しいんですが」
PAJさん「この噛みはすばらしいわ」
恋する☆ひよこ さん「にぱーじゃないかな?共有炙りだすのは狼っぽい」
ゲームマスター「共有がふわふわしてて狼もふわふわしてた感」
kibo360さん「みなさんどこ狼だったと思いますか」
ゼクトさん「おはよう」
アンビシャスさん「いい噛みだと思うけど狐の位置がきびしーね」
恋する☆ひよこ さん「ゼクトとみかん怪しんでたのにそこ2人残られると辛いよ」
かんたらさん「噛み切りしそうな狼で一番遠いのがひよこさん。
もちろん村勝ち一発狙いなら狐生存なんて考慮しない。」
kibo360さん「噛まれたかったです!」
にぱーさん「いくらなんでも真占い噛んどいてこれはないよ」
恋する☆ひよこ さん「おはようございます」
にぱーさん「お粗末」
ゲームマスター「って共有抜かないのか ゼクトさん堅いな」
みかん大福さん「おはよう」
ゲームマスター「あ、そっち死ぬなら狼勝ちも全然あるんご」
8日目の朝となりました。(15/11/25 01:26:48)
シャイニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャイニングさんを狙います。 >>> ゼクト <<<
kibo360さんの会話「ただ、PAJ狩人にしか見えないから、狼がPAJ噛めないの不思議なんだよね…」
ゲームマスター「これで明日共有噛んでPAJさん吊られちゃって狐勝ちかなあ」
かんたらさん「お仲間おつん。」
kibo360さんの会話「真狩ならごめんね!」
フローリンさん「お疲れ様でした。飛び出してさーせんした」
にぱーさん「みかん噛み? ねーな」
恋する☆ひよこ さんの念話「ここまできたよ」
PAJさん「おつでした
ごり押しは無理だったか」
かんたらさん「ひよこさんほんと誰からも疑われてないもん。」
7日目の夜となりました。(15/11/25 01:25:41)
PAJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恋する☆ひよこ さん0 票投票先 → ゼクトさん
PAJさん3 票投票先 → みかん大福さん
ゼクトさん1 票投票先 → みかん大福さん
シャイニングさん0 票投票先 → PAJさん
みかん大福さん2 票投票先 → PAJさん
kibo360さん0 票投票先 → PAJさん
ゲームマスター「あっ やはりブレた けど狼狼ランだね よかった
まきぞえで吊られるゼクトさん」
アンビシャスさん「だから6人2W残りの日にランするなとあれほど たまたま両方狼だけど」
かんたらさん「わたしならぶれるけど、他の人たちが吊ろうって言うなら吊るかな。」
うんたらさん「そしてこの狼ランである」
XBOX360さん「狼も狐把握してないし明日もするつもりないだろ
人外おめでとーだな」
kibo360さん「大変申し訳ございません!PAJ=ゼクトランで」
恋する☆ひよこ さん「ああそういうことね」
ゼクトさん「吊る意味ないでしょ。対抗いないのに」
恋する☆ひよこ さん「やだ・・・PAJさんイケメン」
ゲームマスター「村の反応ってこの際どうでもよくて
この共有をブレさせるって事にだけ特化するならしてよさそうなCO」
シャイニングさん「けどまぁ吊るしかないな」
シャイニングさん「ならないぞ・・・」
みかん大福さん「真狩なら吊られるほうが村のためってことになるけど」
PAJさん>共有
このカオス状態で共有の指定がブレたら仕事にならない
自分の推理に自信をもってはっきりしろ!!!!
シャイニングさん「真なら放棄する意味がなくないですか?GJは十分ありますよ」
恋する☆ひよこ さん「??どういうこと??」
ゲームマスター「あ、ブレるタイプに効果的なやつ」
ゲームマスター「ブレながらも紙一重」
PAJさん狩人COだけど吊って良いよ
日記も放棄してるから
ゼクトさん「そこよりみかん大福さん吊りたいです」
恋する☆ひよこ さん「殴り返されたから・・・じゃないよ。あそこでグレランはないでしょって」
みかん大福さん「ゼクトは発言が少なくて薄いのが引っかかる」
かんたらさん「◆kibo360さん 「PAJさんはもう1日置こうと思います」
◆kibo360さん 「指定:PAJ」
だがこの仕打ちである。」
シャイニングさん「あんまり狩人では見てないけどな」
kibo360さん「PAJさん狩人なら透けてるし、噛まれないの不思議感あるんだよね」
kibo360さん指定:PAJ
恋する☆ひよこ さん「みかんが個人的にすごい怪しいなって。やっぱり三日目グレラン思考は理解できない」
kibo360さん「やー、もういいか」
みかん大福さん「ひよこは投票されてから一貫して殴り返してくるのが素村っぽい反応なんだけど
周りの発言にいちいち反応しすぎなのが引っかかる」
kibo360さん「PAJさんはもう1日置こうと思います」
ゼクトさん「その内訳だともう終わってる>みかん大福」
ゲームマスター「何か役を持ってるってこの状況で持ってるの普通狐しかない」
kibo360さん「指定を変えるなと言っているところと、
◆PAJさん「だからマジ糞村」
この発言とか」
恋する☆ひよこ さん「にぱーの色を隠したかったっていう線はGJでるかもしれないのに」
PAJさん「>共有
指定ならはっきり言ってくれ」
XBOX360さん「おつかれさまー」
kibo360さん「PAJさんが何か役を持っている気がします」
みかん大福さん「ひよこーゼクトーPAJ」
シャイニングさん「ゼクト-にぱーはないと思うけどなぁ」
かんたらさん「正直うんたらさんに便乗して名乗ったけど、彼に●出すときに「あれ自分どっちだっけ」と思った。特攻含め申し訳ないとは思った。」
PAJさん「おはよう」
みかん大福さん「おはよう」
kibo360さん「◆ゼクトさん「それでは今日も指定お願い。にぱー以外で」
これが言えちゃうのはなー」
にぱーさん「絶望まっしぐら」
フローリンさん「おつかれさまです」
ゼクトさん「おはよう」
恋する☆ひよこ さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/11/25 01:19:56)
XBOX360さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XBOX360さんを狙います。 >>> PAJ <<<
kibo360さんの会話「PAJ狩人かなんか役持ってるのはわかる」
フローリンさん「わろ・・・わろえな・・・わろた」
シャイニングさんの独り言「村打ちできるやついないなぁ」
シャイニングさんの独り言「ゼクトでもいいかなって気分にもなってきた」
シャイニングさんの独り言「びみょー」
ゲームマスター「◆みかん大福さんの独り言 「ひよこーゼクトーPAJからいい人をひとり選ぶっす(´・ω・`)」
みんなわるいひとだよ・・・」
kibo360さんの会話「うーんわからん」
kibo360さんの会話「そしたらこんな露骨な囲いしないか」
kibo360さんの会話「ってかにぱー狐より狼目だったような」
ゲームマスター「似てるHNって指摘したほうがいいのか悩む」
ゼクトさんの遠吠え「もう噛んでいいですか?」
XBOX360さんの独り言「PAJ ひよこあたりで」
PAJさんの遠吠え「200で」
恋する☆ひよこ さんの念話「あと2吊り2吊り2吊り」
ゼクトさんの遠吠え「霊能噛みしますね」
みかん大福さんの独り言「ひよこーゼクトーPAJからいい人をひとり選ぶっす(´・ω・`)」
かんたらさん「かんたら名乗った自分が言うのもなんだけど、XBOX360とkibo360も間違えそうになった。」
恋する☆ひよこ さんの念話「LWっぽい^^」
kibo360さんの会話「◆ゼクトさん「それでは今日も指定お願い。にぱー以外で」
これが言えちゃうのは」
恋する☆ひよこ さんの念話「吊りふやしたら狼はったおすぞ」
フローリンさん「あーびっくりしたー勘違いか」
シャイニングさんの独り言「ゼクト吊りは来ない可能性が結構ある」
kibo360さんの会話「あ、XBOXとゼクト間違ってた」
シャイニングさんの独り言「流石にこれで最終日来なかったら俺の負けでいい」
フローリンさん「・・・・この期に及んでまさか霊脳偽疑ってるのこの共有」
PAJさんの遠吠え「ここ正念場ですねー
霊能サクっといきますか
たぶん私かゼクトさん指定入ります」
恋する☆ひよこ さんの念話「吊り増えないで吊り増えないで吊り増えないで吊り増えないで」
kibo360さんの会話「XBOXそろそろ気になるよね」
シャイニングさんの独り言「ここが一番信頼度高そう」
にぱーさん「うわ ひっでぇ」
シャイニングさんの独り言「みかん大福吊るか」
うんたらさん「村負けの責任×
狐勝ちの責任○」
6日目の夜となりました。(15/11/25 01:15:53)
にぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恋する☆ひよこ さん0 票投票先 → にぱーさん
PAJさん1 票投票先 → にぱーさん
ゼクトさん0 票投票先 → みかん大福さん
シャイニングさん0 票投票先 → にぱーさん
みかん大福さん1 票投票先 → にぱーさん
XBOX360さん0 票投票先 → にぱーさん
にぱーさん6 票投票先 → PAJさん
kibo360さん0 票投票先 → にぱーさん
フローリンさん「そらさすがにねえ・・・・>村負けの責任」
かんたらさん「村負けの責任を狼は負わないぞ。」
同じ空の下さん「いろいろ言ってたけど映画はマジで狼だと思ってたし」
XBOX360さん「負けたら狼の責ってことで」
シャイニングさん「狐吊れてると信じてってことね」
kibo360さん「指定の撤回はしません」
にぱーさん「恋さん・・ 共感が薄い? しってた?」
シャイニングさん「○出ても狼2回吊れば勝てるから明日明後日と当てるだけだな」
ゼクトさん「共有がどう思ってようと俺個人はにぱーは反応的にも村と思ってるんで違うところ投票する」
恋する☆ひよこ さん「噛みから何かを考察するって感じがしなかったって意味」
にぱーさん「わざとらしい・・?」
同じ空の下さん「明日ゼクト吊れて最終日までは辿り着けると思うけど狼が平和出さなければ無理だろう」
PAJさん「>共有
指定の撤回はやめておけよ
狩人やら増殖するぞ」
アンビシャスさん「相方処理能力は高いだろうに全くスペックを使えてない リソースの無駄使い」
恋する☆ひよこ さん「>kibo360 噛みに言及するっていうのはそういうんじゃなくて
「そこ噛み!?」みたいなのがわざとらしいってことだよ」
XBOX360さん「おうどんあるし狼柱してほしーなー」
kibo360さん「好きで共有に就職したんじゃありません!人外が良かった!」
かんたらさん「にぱーさんは確かに気になるけど、初日二日目あんなに目立っていたのが狐かと問われると違う。狼の自分としては村役職目に見えた。」
みかん大福さん「占いの噛まれ方からしたらあんま期待できないと思うよ>にぱー」
恋する☆ひよこ さん「一番吊りたいのはゼクト。疑ってるのはみかんって漢字」
にぱーさん「8-6-4? あと2? 一回くらいは増えるある? 2-1の可能性高い・・」
フローリンさん「噛まないと、というか殺さないと、というか・・・とりあえずあまりよろしくない・・・。」
kibo360さん「◆恋する☆ひよこ さん 「そこフローリンの予告先だけど」
◆恋する☆ひよこ さん 「みかんとにぱーが真っ先に噛みに言及したんだけど普通に狐探しの噛みでしょうに」
恋するさんは、フローリンの予告先だから噛まなさそうなんだけど、この2つってなんか矛盾してるような」
シャイニングさん「恋するには悪いけど」
みかん大福さん「同じ空の下さんは初日から気になってたから噛まれるなら少し安心したっていうなんたら>ひよこ」
ゲームマスター「狼としても非狐っぽいところには吊り使って欲しくないんだよねぇ」
シャイニングさん「やっぱPAJをあんまり残したくないな」
同じ空の下さん「いつも狩人欠けてる気がするんだけど」
PAJさん「>ゼクト
更新遅すぎ」
XBOX360さん「なんにせよ3吊で2w確定1fあるかもだし」
にぱーさん「弱い共有だなぁ」
フローリンさん「次狐噛まないと大分まずい」
ゼクトさん「それでは今日も指定お願い。にぱー以外で」
恋する☆ひよこ さん「みかんとにぱーが真っ先に噛みに言及したんだけど普通に狐探しの噛みでしょうに」
にぱーさん「COないない」
にぱーさん「なんかいまさらな噛みだなぁ」
同じ空の下さん「よくてひきわけ」
XBOX360さん「あれ?共有でも霊でもない噛み」
kibo360さんおはよー指定:にぱー
フローリンさん「霊脳さんがまるで襤褸じゃない件」
PAJさん「どうすんのこれ」
恋する☆ひよこ さん「そこフローリンの予告先だけど」
みかん大福さん「そこ噛まれるのか」
XBOX360さん「襤褸CO
うんたら○ かんたら● チーピン○ 映画化○」
にぱーさん「そこ噛むの?!」
PAJさん「おはよう」
恋する☆ひよこ さん「おはようございます」
みかん大福さん「おはよう」
ゼクトさん「おはよう」
にぱーさん「こめっちょー・・・ 共有抜きぬきされるのかな 狼が狐さがすきがないのは確かっぽいし」
かんたらさん「役職噛みよりもグレ噛みのほうが死体無しが増えてしまうという…。」
6日目の朝となりました。(15/11/25 01:08:42)
同じ空の下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同じ空の下さんを狙います。 >>> PAJ <<<
うんたらさん「次の次の次無いです」
kibo360さんの会話「共有やりたくないよー><人外やりたい」
kibo360さんの会話「どうせ村なら次の次の次くらいに噛まれるよね」
みかん大福さんの独り言「もしかして:すごくハードモード?(´・ω・`)」
XBOX360さんの独り言「狩りに守られてるのか?」
kibo360さんの会話「シャイニングはなんなんだろう、こういう人なのかな、漂白噛みの囲いなのかな、よくわかんないな、普通に噛まれてほしい」
ゲームマスター「狐処理に自信があるなら霊からいっちゃってもいいけれど」
PAJさんの遠吠え「200で空噛みます」
恋する☆ひよこ さんの念話「ぅぅぅ、緊張するよ・・・」
ゲームマスター「確かに狩初日は全陣営見えてそうだね 全部いけるなら共有からかなぁ」
アンビシャスさん「狐が噛まれなければほぼ狐勝ち 狐噛みが起きたら何が起こるかわからない」
うんたらさん「頑張ってください…その時霊能だったらほめてあげましょう」
恋する☆ひよこ さんの念話「8>6>4」
PAJさんの遠吠え「グレでいいかと
GJでやすいので」
みかん大福さんの独り言「死亡は狂人と狼1 残り狼2 行方不明の狐で3人
狩欠けてるなら霊は真でいいのよね(´・ω・`)」
kibo360さんの会話「ブラフかなーわかんないなー」
ゼクトさんの遠吠え「噛み先任せます」
シャイニングさんの独り言「恋する人外もあるなぁ初日見た感じだと」
フローリンさん「きつねうどんまったなし」
かんたらさん「kibo360さんはおもしろい人だよ。」
映画化決定さん「狩人初日がみえたから狼勝ちとおもっていったんだけど」
ゼクトさんの遠吠え「共有か霊能、はたまたシャイニング、グレ噛み4パターンだけどどれがお好みですか?」
フローリンさん「・・・まあ酷い云々は人のこと言えた義理じゃないから・・・頑張るしかないべ・・・」
かんたらさん「◆PAJさんの遠吠え 「狐処理完了」
ちがうよー!それっぽい発言残していったけど違うよー!」
シャイニングさんの独り言「微妙だなーこれ」
ゲームマスター「多感になりすぎるのもよくないんだぜ
中身判別推理は前日から始まっているんだ」
PAJさんの遠吠え「あとは恋とか空とか噛むか」
kibo360さんの会話「◆映画化決定さん「狼おめでとう」
どういうことだろう、狐COなの?」
かんたらさん「じゃあうんたらさんが謝罪系CNにしたときだけ特攻します。頑張ります。」
フローリンさん「初日先生にすべてを擦り付けるスタイル」
恋する☆ひよこ さんの念話「おうどんおうどん・・・早くおうどん食べたいよー」
PAJさんの遠吠え「狐処理完了」
シャイニングさんの独り言「PAJ素村にも見えねぇんだけど恋するひよこがいうなら・・・」
kibo360さんの会話「ほんとだー、恋するさん村っぽい>相方」
映画化決定さん「初日ではどうにもならない」
うんたらさん「映画化決定さんお疲れ様でした」
アンビシャスさん「有名かどうかは知らない ログ見てもやばいと思ってたけどやっぱりやばかった」
5日目の夜となりました。(15/11/25 01:04:37)
映画化決定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
恋する☆ひよこ さん0 票投票先 → 映画化決定さん
PAJさん0 票投票先 → 映画化決定さん
ゼクトさん0 票投票先 → 映画化決定さん
シャイニングさん1 票投票先 → 映画化決定さん
映画化決定さん8 票投票先 → シャイニングさん
同じ空の下さん0 票投票先 → にぱーさん
みかん大福さん0 票投票先 → 映画化決定さん
XBOX360さん0 票投票先 → 映画化決定さん
にぱーさん1 票投票先 → 映画化決定さん
kibo360さん0 票投票先 → 映画化決定さん
うんたらさん「過去に謝罪系のCNにしたら大体霊能になった。
あと特攻するときは素村の時だけにしてくださいね>かんたらさん」
にぱーさん「しょぼーん」
フローリンさん「・・・彼?」
かんたらさん「◆同じ空の下さん 「おうどんになっても共有が責任とってくださいね」
だいたい狩人がわるい。」
シャイニングさん「俺は確定○じゃないし狩人もほぼない位置だろ・・・」
XBOX360さん「これほんと狐処理をどうするつもりかと狼に聞きたいは」
kibo360さん「本来はシャイニングさんに代わりをお願いすべきかもしれませんが、アンビシャスさんより先にシャイニングさん噛まれたのも気になっているので代役は霊能のXBOXさんで」
にぱーさん「あぁ わたしでうどんにはならんから安心して」
映画化決定さん「狼おめでとう」
みかん大福さん「そのときはみんなで残さず食べるしかない」
恋する☆ひよこ さん「PAJは村感情ありまくりで人外なら賞賛するレベル」
シャイニングさん
◆映画化決定さん 「自分が狩人なら共有を護るけど」
こんな発言しといて狩人COするわけないだろPAJさん初日のキレどこいったんですか」
フローリンさん「有名なんですか彼女」
ジョイフルさん「シャイニングさんが穏やかになっている」
PAJさん「お!これは狩人COの予感」
同じ空の下さん「おうどんになっても共有が責任とってくださいね」
映画化決定さん全米が泣いた
アンビシャスさん「自分にはゼクト吊れる気がしなかった」
にぱーさん「ヒソヒソ>え え<ヒソヒソ」
kibo360さんですが映画化さん指定で
XBOX360さん「共有指定お願い
いなくなったら代訳」
恋する☆ひよこ さん「ゼクト共有じゃないならそこ吊りたいかな。ここ凄く発言抑えてる印象」
かんたらさん「そういうものなの?でもたぶんそれでも私はあなたを探し出して懲りずに特攻しそうだけれども。>うんたら」
シャイニングさん「だからとっとと噛んでくれにぱーを」
同じ空の下さん「映画は狼だから最終日にすれば」
シャイニングさん「にぱーが役持ちっぽいのだけは同意しとく」
アンビシャスさん「なんか言動がやばいと思ったら安定のゆきティアラさんだった 言葉が通じなさ過ぎてやばい 話してると頭おかしくなる 人の話一つも聞く気がないのだけはわかったw」
にぱーさん「がくがくぶるぶる」
映画化決定さん「自分が狩人なら共有を護るけど」
ゼクトさん「では共有指定で。霊能も指定したかったらどうぞ」
PAJさん「とりあえずにぱー吊りたい」
にぱーさん「映画化決定さん 「狩人いないのか」
ここで共有まもる狩人こわすぎ」
同じ空の下さん「やっぱにぱー吊ることにした」
kibo360さん「狐候補のにぱー指定したいのですが、相方の言いつけをぐっと守ります…」
シャイニングさん「恋するひよこ以外ならどこでもいいよ」
ゲームマスター「これひよこまでいくのかなぁ」
恋する☆ひよこ さん「にぱーは非狐だと思うな。狐なら共有炙りだしてグレー狭めたくないじゃない」
にぱーさん「まじかよ・・・」
フローリンさん「霊脳wwww」
映画化決定さん「狩人いないのか」
同じ空の下さん「狩人欠けてそうだし頭おかしい奴が共有だったからもうおしまいだ」
XBOX360さん「共有の対抗募集しまーす」
kibo360さん「そうでーす」
にぱーさん「狼さがすきないのなー」
うんたらさん「共有者さんお疲れ様でした」
PAJさん「そこ共有かい!」
アンビシャスさん「おつかれさま」
うんたらさん「ごめんなさいとか懺悔の心とか」
フローリンさん「おつかれさまでした」
kibo360さん共有CO
みかん大福さん「おはよう」
XBOX360さん「雑巾CO
うんたら○ かんたら● チーピン○」
PAJさん「おはよう」
ゼクトさん「おはよう」
恋する☆ひよこ さん「おはようございます」
にぱーさん「こめっちょー 漂白噛みのきがしないでもないジョイフルさん」
5日目の朝となりました。(15/11/25 00:58:31)
アンビシャスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンビシャスさんを狙います。 >>> ゼクト <<<
kibo360さんの会話「シャイニングさんも言ってましたが、映画化さんもそこそこ気になりますよね」
アンビシャスさんの会話「狂人より狼のほうが特攻は有利だよ 普通に考えればわかるでしょ・・・」
kibo360さんの会話「わりと鉄板狩人の方が多いかと思ってました。そういうものなんですね。」
ゲームマスター「1−1の初手黒で確かこの人占い護衛外してたのしってる」
かんたらさん「謝罪系のCN…?」
kibo360さんの会話「狼特攻のメリットがないので、ちょっと複雑に考えすぎました…」
フローリンさん「霊脳さん乙」
ゲームマスター「僕しってる、この共有変態護衛する人だってしってる」
アンビシャスさんの会話「まあ普通の人はあんまりそこは守らない でそこ噛みになるよね っておもうのはすごく自然 自分も別に何も驚きはなかった」
XBOX360さんの独り言「胃痛てか胃もたれ村」
kibo360さんの会話「なので狩人COあっても絶対に信用しないというわけではないです、ということが言いたかったです」
恋する☆ひよこ さんの念話「映画館共有でしょう」
フローリンさん「私狩人ならさすがに残った占い守るな・・・・出たすぐ位は」
kibo360さんの会話「普通に私ならジョイフル守ってないかなーたぶん」
うんたらさん「豆知識、謝罪系のCNは霊能だから特攻するときはそこが良いよ」
アンビシャスさんの会話「狼特攻見えてたらそこ護衛は普通にあるけど君みたいに見えてない狩人もいるかもしれない」
かんたらさん「そんなん変態すぎますやん…。>kibo360さん」
ゼクトさんの遠吠え「俺は指定されても狩人COはしないようにします」
kibo360さんの会話「も、妄想?!」
PAJさんの遠吠え「お願いします」
ゼクトさんの遠吠え「噛み俺やりますね。200噛み」
みかん大福さんの独り言「なんか夜なのに血圧高い元気な人が多い村だなあ
さっぱりわからん〜(´・ω・`)」
フローリンさん「おつかれさまでしたー」
PAJさんの遠吠え「狐は残っててもほうっておけば狩人語るでしょう」
チーピンさん「おつかれさま」
XBOX360さんの独り言「キツネゲー」
アンビシャスさんの会話「妄想じゃなくてまず見えてる状況から物事を判断しよう!」
kibo360さんの会話「狩人生存あると思いますよ、変態護衛の狩人なら1残りの占い師護衛せずに他守りにいったりするかも

◆恋する☆ひよこ さん「まあそうなるよね」
この人不思議ですね、なぜ占いに護衛がないと思ったのでしょう」
恋する☆ひよこ さんの念話「にーぱー狐じゃないよ。だって私が狐だもん」
ゼクトさんの遠吠え「そうしましょう。」
チーピンさん「この内訳w」
アンビシャスさんの会話「LWになったら狐候補のにぱーつり」
うんたらさん「チーピンさんお疲れ様でした」
PAJさんの遠吠え「では共有でも噛みますか」
4日目の夜となりました。(15/11/25 00:53:46)
チーピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
恋する☆ひよこ さん0 票投票先 → チーピンさん
アンビシャスさん0 票投票先 → チーピンさん
PAJさん0 票投票先 → チーピンさん
チーピンさん11 票投票先 → XBOX360さん
ゼクトさん0 票投票先 → チーピンさん
シャイニングさん0 票投票先 → チーピンさん
映画化決定さん0 票投票先 → チーピンさん
同じ空の下さん0 票投票先 → チーピンさん
みかん大福さん0 票投票先 → チーピンさん
XBOX360さん1 票投票先 → チーピンさん
にぱーさん0 票投票先 → チーピンさん
kibo360さん0 票投票先 → チーピンさん
フローリンさん「これ残ったら残ったで何も出来ない気がしてきた」
にぱーさん「。。。あ そうか」
シャイニングさん「どこが怪しいかとかはわからんけど映画化残して負けたら血管ブチ切れそうだから明日は映画化釣りたい」
kibo360さん「真贋見えてない状況でこれが言えるのは狐っぽいですよね」
kibo360さん「◆にぱーさん「優秀だ」
これからにぱーは真贋見えてないので狼はないと思いますが、しかし」
にぱーさん「同じさんはなぁ 狐ではないんだろうけど」
ジョイフルさん「結構絶望村だと思ったから狐狙いの予告はしなかったけどした方がよかったのかな」
シャイニングさん「kiboが頭おかしいのは初日で透けてるし頭おかしいのは村でも狐でも狼でもいるんだから頭おかしいやつのことでリソース割くの無駄なんで同じ空の下は別の人もみてね」
かんたらさん「ひよこさんこれ吊れ無さそう。」
XBOX360さん「狐と狼が吊られるのを待つとか苦行すぎる」
PAJさん「>kibo360
グレ潰さないと狼も狐も狩れないわこの状況」
チーピンさん「沈黙言ってる人が人外なんじゃん?」
にぱーさん「チーピン吊 まぁ うん」
シャイニングさん「確かにそうだな」
ゲームマスター「俺これジョイフル噛まれたら結構絶望するやつだわ」
kibo360さん「にぱーさんは狐ではないでしょうか」
同じ空の下さん「にぱー人外だとしても狐だと思ってるしつくづくkiboが何も考えてないようにしか見えない」
フローリンさん「ここからどう狐を殺すかですね・・・。共有は出たほうがいいと思うなあ・・・。」
PAJさん「占い噛み切りで推理なんかないだろ」
kibo360さん「ゼクトさんの『FOで良い』という視点は狩人COしても信じませんよ」
恋する☆ひよこ さん「ここで沈黙ってやばいでしょ。それこそどうやって勝つのさ」
にぱーさん「◆kibo360さんころころかわるなぁ」
PAJさん「指定入ってるのにごちゃごちゃ言うなや」
フローリンさん「そでしたか(´・ω・`)」
kibo360さん「にぱーが人外だと思います」
アンビシャスさん「少なくとも君よりはまとも」
ジョイフルさん「どっちでもないよw>フローリン」
シャイニングさん「すまんにぱーよりはまともだぞ」
恋する☆ひよこ さん「予告して狐位置狼に知られたくなかったんじゃない?>同じ空」
kibo360さん「初日狐狂のジョイフル狼なんじゃ?!とか迷走してたからね」
にぱーさん「アンビシャスさんまとも・・? PAJ・・・」
ゼクトさん「2w1FだからFOの方がいいと思うけど。」
ゲームマスター「ジョイフル噛まれて良かったはスーパーポジティブ過ぎて
もう前向き過ぎてシャイニング」
みかん大福さん「人外ねらい>ひよこ」
同じ空の下さん「だからどーせ漂白だわ」
PAJさん「めんどくせーから沈黙しようぜ」
かんたらさん「占いいないのに相方潜らせるのか。共有。」
チーピンさん「おい 指定しろよ coないけど」
同じ空の下さん「明日死ぬって自分で確信してたのに予告すらしてないしジョイフル」
フローリンさん「ところで実際どっちのジョイフルなんですか」
PAJさん「そこ共有なのマジ助かる
発言まとも」
XBOX360さん「つまり狐をどう退治するのさ 狼さん」
シャイニングさん「昨日も言ったけどあのタイミングで○から出るなら狂じゃなくて真でしょ・・・」
チーピンさん「真狂狼もういないってことか?他のケースないよな」
kibo360さん「すごい複雑な内訳考えてたわ。」
フローリンさん「お疲れ様でした」
アンビシャスさん共有CO 相方生存 チーピンつりで
映画化決定さん「共有がでて指定が無難かな」
恋する☆ひよこ さん「昨日みかんは何を持ってグレラン希望したの?狐狩人頃したいの?」
にぱーさん「うんたら真噛み? グレ村だな」
シャイニングさん「しょうがなくないですけど・・・」
同じ空の下さん「チーピン吊りで」
ジョイフルさん「お疲れ様。狼特攻か」
kibo360さん「おはよージョイフル噛まれてよかった」
PAJさんだからマジ糞村
ゼクトさん「なんだこれ」
かんたらさん「うんたらどうして素村になってしもたん…?」
映画化決定さん「これまたしょうがないか」
チーピンさん「おいおい 噛み切りかよ」
みかん大福さん「おはよう」
恋する☆ひよこ さん「まあそうなるよね」
XBOX360さん襤褸雑巾CO
うんたら○ かんたら●
同じ空の下さん「kiboの漂白じゃね」
PAJさん「おはよう」
ゼクトさん「おはよう」
チーピンさん「おはよ」
アンビシャスさん「おはよう」
にぱーさん「こめっちょー 狂人特攻3日目狼増えるより 狼特攻3日目狂人増えるのほうがちかいー・・くらい」
恋する☆ひよこ さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/25 00:47:17)
ジョイフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョイフルさんを狙います。 >>> PAJ <<<
うんたらさん「ゼクトさん死にそうだし順当に狐勝ちかなぁ」
シャイニングさんの独り言「イライラしてグレー見てもまとまらない」
アンビシャスさんの会話「意味のないことにリソース費やすよりまず見えてることを元に考えたら?」
フローリンさん「もうカオス極めて大混乱村になればいい・・・・」
kibo360さんの会話「そうじゃなければ狼の特攻って、うーん、メリットあるのかな」
ゲームマスター「噛み放題普通村」
kibo360さんの会話「狂人がジョイフル囲ってて両偽見えたから破綻させられた…とかはないよ…ね!」
みかん大福さんの独り言「今って3−1−0だよね?(´・ω・`)」
同じ空の下さんの独り言「kiboチーピン」
ゼクトさんの遠吠え「意見噛みと狩人探し兼ねた噛みなら恋するひよこか同じ空の下がいいと思ってる」
kibo360さんの会話「狐特攻だったりして」
フローリンさん「お疲れ様です。とびだしてさーせんした。」
かんたらさん「噛める!噛めるよー!」
PAJさんの遠吠え「ジョイフル噛み」
kibo360さんの会話「ゼクトさんのステっぷりはなんだろう?」
みかん大福さんの独り言「役職が全部人外に見える病(´・ω・`)」
PAJさんを占います。 >>> ジョイフル <<<
PAJさんの遠吠え「のこり2分で噛むね」
kibo360さんの会話「そっかー。」
PAJさんの遠吠え「噛むでしょ
カオス村を目指そう」
ゼクトさんの遠吠え「狩人いるとしても霊に護衛いってる可能性あるから噛めることは噛めるけどどうする?」
フローリンさん「そうなんですよね。私も完全に真の●引きだと思ってましたし・・・。狂人はいいところで吊られてなんぼだと思ってるんで狂噛みした、っていう認識の下で噛まれる以外は・・・うぐぅ」
XBOX360さんの独り言「あらあら
狼とっこーでしたか」
ゲームマスター「やっぱ本音だったかPAJ」
うんたらさん「ワイは別にええんやで」
かんたらさん「これ噛めるからラッキーだなあ。」
PAJさんの遠吠え「おなかま乙」
恋する☆ひよこ さんの念話「ジョイフル偽ジョイフル偽で○くださいい><」
PAJさんの遠吠え「とりあえず噛んでおくか」
ゼクトさんの遠吠え「お疲れ。」
ゲームマスター「そんでもって占いを吊りで使うことできたりしたら
霊ロラが霊道連れにしかならないけど、占い道連れになるわけだし」
かんたらさん「おつかれさまでした。やっちまったと思ったんだ、ごめんよ狂人。そしてうんたら。そしてお仲間。」
アンビシャスさんの会話「狼特攻だったじゃんね だから噛み次第なんだって」
PAJさんの遠吠え「なんだあの占い」
うんたらさん「かんたらさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/11/25 00:43:13)
かんたらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恋する☆ひよこ さん1 票投票先 → かんたらさん
アンビシャスさん0 票投票先 → かんたらさん
PAJさん0 票投票先 → かんたらさん
チーピンさん0 票投票先 → かんたらさん
ゼクトさん0 票投票先 → かんたらさん
シャイニングさん0 票投票先 → かんたらさん
ジョイフルさん0 票投票先 → かんたらさん
映画化決定さん0 票投票先 → かんたらさん
同じ空の下さん0 票投票先 → かんたらさん
みかん大福さん0 票投票先 → 恋する☆ひよこ さん
XBOX360さん1 票投票先 → かんたらさん
にぱーさん0 票投票先 → かんたらさん
かんたらさん12 票投票先 → XBOX360さん
kibo360さん0 票投票先 → かんたらさん
ゲームマスター「別に霊に出ても初手黒の判別って狂人には判別つかないし
何したっていいと思うんですよ、これ真が銃殺引けなきゃジョイフル吊りで使うルートも全然ある」
フローリンさん「ふぁ、ふぁいとー・・・狩人はおらんのやでー・・・」
ゲームマスター「とりあえずPAJは身を挺して霊護衛張り付かせにいったね」
にぱーさん「ここででる占いなぁ・・ なんだ」
かんたらさん「破綻してないから!霊能が偽なだけ!おまえらいいかげんにしろよ。」
恋する☆ひよこ さん「かんた狂人じゃないよ>XBOX」
フローリンさん「結果張ってから「あ、これ●ならけさな」と思ってたら間違えてそのまま発言するという・・・」
kibo360さん「でもにぱーは狼なくても狐ありそうですね。クエスチョンマークつけて話すやつは人外です。」
ジョイフルさん「ぶっちゃけかんたらが狐なんじゃねーかと思ってるけどな。そのときは村絶望」
XBOX360さん「狂人かんたら黙ってて」
PAJさん「>チーピン
頭冷やせよ」
にぱーさん「空下さん狐ではないってことでいいのかなぁ 狼かどうか不明だけど」
恋する☆ひよこ さん「グレランじゃなくて破綻吊りでしょ」
ゲームマスター「いや、いんでない別に
見解の違いですってドヤっとけば誰も何も言わないよ」
みかん大福さん「全力でグレランしろってことなんだろう」
XBOX360さん「ジョイフルは早く狐をとかすんだ」
シャイニングさん「なんで占い噛まれた後の両○で同じ陣営とか言えるんだよ」
チーピンさん「つーかこれ共有でてこないけど、グレランってことでよな?グレランするぞお前ら」
PAJさん狩人いたらマジで霊能護衛ぶれるなよ
恋する☆ひよこ さん「ってごめん噛まれの○だね。カタカナ苦手だわん」
ジョイフルさん「まぁどうせ明日俺死ぬから気にすんな。ただ俺の○だけは吊るなよ」
kibo360さん「そうですねー、同陣営のようなので手を組みましょう>シャイニングさん
誘導して吊られるわけではないので推理が間違っていたくらいは多めに見て下さい」
にぱーさん「ともかく霊主軸? うーん」
かんたらさん「ジョイフルさんが狂人から○貰って「これかんたら残しておけばよくね?」的な感じで出て来た狼。もしくは狐。
霊能初日。」
恋する☆ひよこ さん「ジョイフル狼ならここで追加しないよね?真噛んで何やってるって感じ。」
PAJさん「>シャイニング
そうなの?どこルールそれ」
シャイニングさん「手なんて取り合わねぇよ
とっとと狐保護しつつ共有に指定させ続けろ」
チーピンさん「フローリン真じゃない場合って、どういうパターンあるんだ?
狂真狼ってとこか?」
ゼクトさん「フローリン真でもジョイフル狂人。ジョイフル真でもフローリン狂人。」
にぱーさん「え あ え」
フローリンさん「ほんっと申し訳ないことしました・・・・」
シャイニングさん「すけても言わないのが礼儀じゃなかったんですかね」
XBOX360さん「かんたら狂目ですかな」
にぱーさん「増えたのなんだろう」
kibo360さん「うんたら◯なら
◆にぱーさん「優秀だ」
これは占い師の偽が見えてなくて超白い」
映画化決定さん「狩人は悪くない。逆パターンのほうが多いんだから」
ジョイフルさん「まぁこの狼なら間違いなく噛みきってくると思うけど
kibo360とシャイニングが手を取り合って村を救ってくれると信じてるよ」
シャイニングさん「占い噛まれてて狂が○で追加したなら結構やばいけど
それくらいわからないのかな」
PAJさん「>シャイニング
中身透けすぎ」
ゲームマスター「狼視点うひょー真出たラッキーにしか見えないしなあこれ」
同じ空の下さん「真追いかけたけどそいつ噛まれの○だったから騙り濃厚か」
みかん大福さん「なんかしっくりこない感じ」
にぱーさん「うーん 狩人に責任は・・・ ないかなぁ・・」
かんたらさん「なにこれ狂人噛みで狼出て来た。」
映画化決定さん「とりあえずかんたらさんをつろう」
ゲームマスター「PAJさん 「糞村ふざけんな」
これ多分本音」
フローリンさん「おつかれさまでした」
恋する☆ひよこ さん「ジョイフルさん真も全然あるよ諦めないで」
映画化決定さん「そこが真なら噛まれるのは当たり前ですよ」
XBOX360さん「とりあえずかんたらにさよなら」
チーピンさん「あれ霊能とラインつながってないじゃん 霊能1だよな?」
ゼクトさん「破綻吊り」
ジョイフルさん「まぁ俺○なんだから狼からはそこ真に見えるよね」
にぱーさん「増える占いも占いだなぁ」
恋する☆ひよこ さん「うーん追加は真か狂って感じね」
シャイニングさんいきなり人のこと誘導しといて叩き返したら共有じゃないですねって
お前は神か何かなんか?それを言って何がしたいんだよ?
お前の発言が具体的に此の村のどこにどう役に立つんだ?
アンビシャスさん「おはよう」
フローリンさん「(何一つ予想が当たらなかった件」
kibo360さん「なるほどー」
ゲームマスター「真占いお疲れ」
みかん大福さん「シャイニングさんがすごく輝いています」
PAJさん糞村ふざけんな
チーピンさん「本当に噛まれるとは思ってなかった」
同じ空の下さん「なんでそこ抜かせたんだろう」
にぱーさん「えぇぇぇぇ」
チーピンさん「おい占いおいー」
かんたらさん●進行でもそれなりに喋るところでいて尚且つ初日から防御感かましてるところ。
でもkiboさんにばんばん誘導かけてるので潜伏狼ありそうなところだと思った。
◆シャイニングさん「こういう頭弱そうな奴は●進行時にグレー誘導しないでほしい
それで負けても臭いやつが悪いとかいうタイプだし」
ゲームマスター「いかにかっこよく死ぬかとか侍みたいな事を考えるといいです」
フローリンさん「!?」
映画化決定さん「本人がわるい」
ジョイフルさん初日・・・これが右占いとズサ占いを兼ね備えた完璧な占い方である
2日目・・・●進行だとさすがに発言数が少ない
霊や共有は占いたくないとして俺の○と言い争ってるシャイニングでも占う
やっぱ○か。村同士だから仲良くな!
XBOX360さん霊能CO 襤褸雑巾ではないということを証明してみせる
うんたら ○
チーピンさん「おはよう」
ゼクトさん「おはよう」
PAJさん「おはよう」
うんたらさん「狂人さんお疲れさまです」
にぱーさん「こめっちょー なんか身内ぎりでもしたのかって思った」
みかん大福さん「おはよう」
恋する☆ひよこ さん「おはようございます」
みかん大福さん「おはよう」
ジョイフルさん「占いCO kibo360○ シャイニング○」
かんたらさん「占いCO。シャイニング○です。」
3日目の朝となりました。(15/11/25 00:36:33)
フローリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローリンさんを狙います。 >>> かんたら <<<
kibo360さんの会話「にぱー臭い」
kibo360さんの会話「チーピンさんは「占いでちゃったー」と言っていて、これを真とか偽とか言っていないのが村っぽい」
かんたらさんの遠吠え「115あたりでかむぜー!あとはたのんだ!」
フローリンさんの独り言「100年ROMりたいけど死ぬんで半日ROMって出直します。」
シャイニングさんを占います。 >>> ジョイフル <<<
PAJさんの遠吠え「噛みタイミングは騙りにまかせるよ」
PAJさんの遠吠え「OK」
kibo360さんの会話「占い理由に関しては全然圧倒的説得力とは思わなかったから、本当にシャイニングは不思議だな。」
みかん大福さんの独り言「でも今日はなぜか同じ空の下さんがすごく気になるっす(´・ω・`)」
うんたらさん「別に狩人に当たるよりはマシって霊界に来るまでは考えてました」
アンビシャスさんの会話「それこそ状況次第」
ゼクトさんの遠吠え「フローリンでいいかな」
フローリンさんの独り言「狐特攻オチならいいなー・・・・ねえよなー・・・・」
PAJさんの遠吠え「万が一死体無しが出たら面倒だけどね」
XBOX360さんの独り言「この先生きのこれるか」
フローリンさんの独り言「ボタンというかタブ間違えたよ。ほんとごめん。」
フローリンさんの独り言「待つってのを忘れてたよね。バカかな。」
PAJさんの遠吠え「フローリン噛んで後は狐さがしましょう」
kibo360さんの会話「普通にかんたら真でいいよねー?」
フローリンさんの独り言「すみませんでした(スライディング土下座」
恋する☆ひよこ さんの念話「フローリン真くせえ」
PAJさんの遠吠え「いや対抗噛んでかんたら吊り」
みかん大福さんの独り言「うんたらかんたらの身内切りとかだったらすごいな〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれ どんまい」
かんたらさんの遠吠え「呪殺対応かいてるので噛み先相談たのんだ。」
PAJさんの遠吠え「まあ狂人が霊能で出るでしょ」
ゲームマスター「明日のサザエさんは
・シャイニング渾身の共有誘導
・かんたらのうんたら特攻
・ロケット狂人フォーエバー の3本でお送りします」
PAJさんの遠吠え「対抗噛み
どうせ霊能結果割れるから」
かんたらさんの遠吠え「うんたらごめーん!○にすればよかったかな。特攻しちゃってごめーん!」
うんたらさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/11/25 00:31:36)
うんたらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恋する☆ひよこ さん0 票投票先 → うんたらさん
アンビシャスさん0 票投票先 → うんたらさん
PAJさん0 票投票先 → うんたらさん
チーピンさん0 票投票先 → うんたらさん
フローリンさん0 票投票先 → 同じ空の下さん
ゼクトさん0 票投票先 → うんたらさん
シャイニングさん0 票投票先 → うんたらさん
ジョイフルさん0 票投票先 → うんたらさん
映画化決定さん1 票投票先 → うんたらさん
同じ空の下さん1 票投票先 → 映画化決定さん
うんたらさん13 票投票先 → かんたらさん
みかん大福さん0 票投票先 → うんたらさん
XBOX360さん0 票投票先 → うんたらさん
にぱーさん0 票投票先 → うんたらさん
かんたらさん1 票投票先 → うんたらさん
kibo360さん0 票投票先 → うんたらさん
kibo360さん「村人視点言いづらい、ということはないですが、占い師のことを圧倒的説得力だなんては思えないです。●がCCOしていれば吊られたくない役職もあるとは思いますが。あと、シャイニングさんは叩き返してくるところから、落ち着いて構えていられる共有ではなさそうです。」
うんたらさん「かんたら…霊界で待ってるよ;;」
XBOX360さん「とりあえずかんたら真狂でみますねー」
にぱーさん「シャイさん暴れてる なんか持ってるのか 共有かな」
アンビシャスさん「臭いやつが悪い」
みかん大福さん「シャイニングさんが元気まで読んだ」
シャイニングさん「こういう頭弱そうな奴は●進行時にグレー誘導しないでほしい
それで負けても臭いやつが悪いとかいうタイプだし」
にぱーさん「・・くもない 真狼両方あるかも だけど狼が特攻見た後でるのはあんまりにも」
シャイニングさん「え
うんたら→かんたらってこじつけなの?知らんかったわ」
チーピンさん「いや●吊らない理由なんてないからね そういうことで話あってるんじゃないでしょ今日は?」
映画化決定さん「狼視点、かんたらさん真ならチャレするしかないから 」
kibo360さん「別に大した説得力じゃないし、右占い以外の占いなんてみんなこじつけみたいなところありますからね、それを圧倒的説得力だなんて、シャイニングさんはすりより過ぎ」
シャイニングさん「kiboさんは、村人視点ならなぜ言いづらいかの説明ができてない
「人外ならこういうこといいそうだよね〜^^」で終わってる
確かに人外でもいう可能性はあるが、村で言わない発言ではないだろう」
にぱーさん「狂人の特攻 でちゃった真占いっぽい」
アンビシャスさん「もうねよう!」
恋する☆ひよこ さん「同じ空が思う最近で黒引いてないはいつの最近なのだろうか(困惑」
XBOX360さん「◆ゼクトさん 「個人的にはXBOX360とkibo360共有とか希望です。黒吊り」」
映画化決定さん「特攻かどうかはわからないけど、狩人さんはかんたらさん護衛でお願いします」
XBOX360さん「まあ 明日の結果しだいでしょ?」
ゼクトさん「個人的にはXBOX360とkibo360共有とか希望です。黒吊り」
みかん大福さん「まあでも朝一の●はさすがにつるよ」
シャイニングさん「雑すぎる誘導 2点」
同じ空の下さん「どっちかに真がいると思ってるのであとは狩人さん任せました」
にぱーさん「うん? 特攻の気配がする」
うんたらさん「僕も君だけは信じようって心に決めてたのに…」
シャイニングさん「もう遅いぞ」
映画化決定さん「真なら噛まれて猛省ですよ」
恋する☆ひよこ さん「うんたらとかんたらで仲間割れとは涙が出ますね;;」
kibo360さん「◆シャイニングさん 「 圧 倒 的 説 得 力 」
これ人外だと思いません?かんたらさん真の場合。」
XBOX360さん「とりあえず役ふせてー」
かんたらさん「俺も信じてたのに…。うんたらひどいよ…。」
フローリンさん潜伏死しそうなヨカーンあったからね。悪いね
みかん大福さん「しかしうんたらとかんたらは兄弟じゃなかったのかー」
ゲームマスター「理由はわからんけど明らかに管理が楽になるから他のGMも使っていいですよこれ」
PAJさん「これはひどい」
うんたらさん「かんたらと別陣営で絶望した。」
ゼクトさん「おはよう」
同じ空の下さん「最近真が初手で黒引いてること少ないしたまには引いててもいいんじゃないかな」
かんたらさん「うんたらと別陣営で絶望した。」
恋する☆ひよこ さん「フローリンは何?護衛ぶらし?」
ジョイフルさん「映画化決定」
にぱーさん「フローリンさん 「占いCO:ジョイフル○」
ほほぅ」
うんたらさん「信じてたのに…」
フローリンさん「あっ」
シャイニングさん「 圧 倒 的 説 得 力 」
映画化決定さん「うんたらー」
みかん大福さん「●つってうんたらってやつ」
チーピンさん「占い出ちゃったー」
フローリンさん理由:右が初日先生なのでそこ以外から適当に選ぶ。
ジョイフルってホームセンター?九州のファミレス?
うんたらさんCOナッシング
にぱーさん「優秀だ」
かんたらさん僕はかんたら!どうかうんたらと真-真を繋ぎたい気持ちもあるぜ!
でもそれならもうさ、先にうんたらを占っちゃうぜ!
ゲームマスター「しかし説明文をうんたらかんたらにすると本当に0酉はいらねーなあ」
XBOX360さん「おはよう」
恋する☆ひよこ さん「おはよう」
PAJさん「おはよう!!!!!!!」
アンビシャスさん「おはよう」
ジョイフルさん「おはよ」
うんたらさん「おはようんたら」
フローリンさん「占いCO:ジョイフル○」
チーピンさん「おはよ」
みかん大福さん「おはよう」
kibo360さん「おはよーおはよー」
にぱーさん「こめっちょー」
かんたらさん「占いCO。うんたら●です。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/25 00:24:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かんたら <<<
kibo360さんの会話「共有苦手だなー」
ゲームマスター「初日かまれの初日犠牲者の台詞でサザエさんじゃんけんできないか考えてます」
かんたらさんの遠吠え「あいよ、130で。みなさんよろしくどーぞ!」
XBOX360さんの独り言「役職か・・・がんばろう」
kibo360さんの会話「状況によって潜りますねー」
恋する☆ひよこ さんの念話「こんだけ用意したのに銃殺されるほうなのか(困惑)」
ゼクトさんの遠吠え「どうぞ」
PAJさんの遠吠え「にぱーとアンビシャスの銃殺たいおうします」
恋する☆ひよこ さんの念話「占いCOにぱー○
理由:アイコンをつけているのは彼と私だけだったので占い

占いCO映画化決定○
理由:何が映画化決定したのかおしえちくり

占いCOkibo360○
理由:安定と信頼のズサ占い

占いCO同じ空の下○
理由:何だろうと思って、ぐぐったら高橋優の曲らしいね

占いCOみかん大福○
理由:『いちご大福さんがみかん大福に名前を変更しました。』
いちご大福のほうがメジャーなのになんでみかん大福にしたのだろう

占いCOアンビシャス○
理由:一番最初に入村した人に嫌がらせしようと思ったけど私が一番最初だった。
なので二番目に入村した人」
フローリンさんの独り言「びーあんびしゃーすーわーがーとーもよーぼーけんしゃよー」
かんたらさんの遠吠え「騙り希望さんがいないならうんたら●してきていい?」
PAJさんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏きぼう」
ゼクトさんの遠吠え「いや、狂人かもしれないしまだ希望はあるよ!」
かんたらさんの遠吠え「占いCOうんたら●」
みかん大福さんの独り言「安心したい素村〜(´・ω・`)」
kibo360さんの会話「わかりました」
PAJさんの遠吠え「占いCO かんたら●」
kibo360さんを占います。 >>> ジョイフル <<<
ゼクトさんの遠吠え「オウ。よろしく」
ゲームマスター「疑惑の初日狩人村きました」
kibo360さんの会話「何かやりたい作戦あればどうぞ」
フローリンさんの独り言「でも聞いてみたかったことを怪しまれずに聞けそうだしいいか。」
うんたらさんの独り言「GM村たてうんたらです」
アンビシャスさんの会話「COします」
みかん大福さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜(´・ω・`)」
kibo360さんの会話「両方潜伏しますか?」
フローリンさんの独り言「・・・・ひええええ」
かんたらさんの遠吠え「よろしく」
アンビシャスさんの会話「よろしく」
フローリンさんの独り言「ひええええ」
かんたらさんの遠吠え「うんたらと同陣営になりたいよおおおおおおおおおおおお!」
恋する☆ひよこ さんの念話「困ったなぁ」
ゲームマスター「再投票はうんたらかんたら」
PAJさんの遠吠え「ouhu」
kibo360さんの会話「よろしくよろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/25 00:19:50)
kibo360さん「よろしくー人狼したらお酒飲むってすごいな」
チーピンさん「よろろろろろ」
恋する☆ひよこ さん「よろしく」
みかん大福さん「よろしくね」
XBOX360さん「よろしくです」
うんたらさん「よろしく」
フローリンさん「よろしくです」
かんたらさん「よろしく」
ゲームマスターおk揃った 30秒後開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認00:17
KUNさんがかんたらに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤復帰」
ゲームマスター「15分でちょうど赤が生まれたし枠拡張しとこう」
かりさんがフローリンに名前を変更しました。
kariさんがKUNに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがアンビシャスに名前を変更しました。
kariさんが同じ空の下に名前を変更しました。
kariさんがPAJに名前を変更しました。
kariさんがkibo360に名前を変更しました。
いちご大福さんがみかん大福に名前を変更しました。
kibo360さん「ずさ」
kariさんがXBOX360に名前を変更しました。
kariさんがにぱーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いけど次回更新00:15だからそれまで前村見たり、お手洗いでも行っててね」
kariさんがうんたらに名前を変更しました。
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:13:30)
kariさんがゼクトに名前を変更しました。
kariさんがシャイニングに名前を変更しました。
kariさんがジョイフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「酉おっけー」
かんたらさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:12:29)
XBOX360さん「こんばんわっ」
にぱーさん「こんばんわ」
みかん大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:11:59)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが映画化決定に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:11:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:11:50)
うんたらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:11:33)
同じ空の下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:10:58)
ゲームマスター「---ここまで全員酉おっけー---」
ゲームマスター「こんばんわあ」
映画化決定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:09:48)
ゲームマスター「こんばんわあ」
シャイニングさん「こん」
ゲームマスター「こんばんわ」
ジョイフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:07:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:07:11)
ゲームマスター「こんばんわあ」
ゼクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:06:05)
ゲームマスター「おともされる」
kariさんがチーピンに名前を変更しました。
フローリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:05:17)
チーピンさん「おともする」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/25 00:04:50)
kariさんが恋する☆ひよこ に名前を変更しました。
ゲームマスター「強く…生きろよ…>黄kari」
PAJさん「レッドブルの実物はまだ見たことないなー」
ゲームマスター「レッドブル200円の自販機が残ってる場所近所に見つけて、そこは結構使ってた」
ゲームマスター「何年間外出てなかったんだよ…」
恋する☆ひよこ さん「自販機のジュースめっちゃ高くなったよね」
PAJさん「久しぶりに外に出たら自販機のジュースが110円→130円になっててビビった」
ゲームマスター「よろしくだよー」
ゲームマスター「最近人狼のせいでお酒飲まない日がなくなってきた」
PAJさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 23:53:04)
ゲームマスター「前村5日目夜、猫も発進しそうだし始まらないってことはないでしょう」
ゲームマスター「こんばんわあ」
アンビシャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 23:47:25)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「次回更新0:15」
恋する☆ひよこ さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 23:46:06)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る