過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ユーノ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
淡雪
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
本絞り
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくほう
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢のまた夢
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
らいばる
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスモデウス
いしかわけん ◆avLmrq./H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
篝火
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マクドナルド
◆MClq8oIt2U
[共有者]
(生存中)
 
 
泡沫
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霜月
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
懺悔の心
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
KBC
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
あけぼの
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサイル
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】やうやう白くなりゆく普通村 〜 145777番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢のまた夢さん「お疲れ様でした。」
夢のまた夢さん「まあ指定されて出るのは真偽で指定前に出てたライバルも真かローラーされに来た狂でユーノの出現で泡沫がほぼ確定人外なのはよくわかります」
あけぼのさん「じゃお疲れ」
あけぼのさん「もちろんそれでも占い視点で狐濃厚な泡沫吊り推しが黒く見えるのは頷ける」
あけぼのさん「ちなみに村視点ではユーノほぼ真に見つつらいばるも切りきれないし夢夢偽なら
泡沫をキープしたところで銃殺が出ない
よって単純にもっとも人外である泡沫吊りってのがたぶん自然だよ」
あけぼのさん「なるへそ」
夢のまた夢さん「狩人3人出た時点で真狼狐だと思い込んでしまって一番狐っぽかったのが泡沫だったので泡沫吊り推しだったのも黒要素でした」
あけぼのさん「三日目以降はわるかなかったと思うが」
あけぼのさん「確かに今回の初日の俺とかゴミだからなぁ」
夢のまた夢さん「あけぼのさん最黒位置でみてたので真偽狂かんだ理由が全くわかりませんでした。」
淡雪さん「○は真切ってたけど狩人は真占い見抜いて護衛してたからそれで機嫌直して……」
KBCさん「占いすまんかった。GM村建てありがとうございました」
あけぼのさん「今回は夢が狂で霜月が真でも形的には変わらんからな
あけぼのや淡雪が村視点で怪しかった場合に夢夢真も追われる感じ」
夢のまた夢さん「村建て同村ありがとうございました。」
夢のまた夢さん「○全員に真切られようが勝てたのでいいです。」
本絞りさん「占いの真偽は最後まで下界視点わかってないやつだよねこれ」
アスモデウスさん「お疲れ様でした」
泡沫さん「GM村立てありがとう。同村乙」
泡沫さん「お疲れ様」
アスモデウスさん「それがなさそうだから夢のまた夢偽決め打って必死こいて生存欲出した」
本絞りさん「全員赤わろた お疲れ」
アスモデウスさん「真狼狼でらいばるが出る意味あったのって感あるけど」
ミサイルさん「序盤中途半端な流れかと思ったが終盤にかけての流れは完璧だったな」
KBCさん「え、夢のまた夢真占いだ、と?」
懺悔の心さん「GM同村お疲れ様でした」
本絞りさん「お疲れさまです」
マクドナルドさん「夢真なの?」
アスモデウスさん「俺は黒いぞ」
篝火さん「おつかれさま」
KBCさん「お疲れ様でした」
懺悔の心さん「お疲れ様でした」
あけぼのさん「お疲れ」
らいばるさん「村をありがとう」
ユーノさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
全員赤なんで管理終了します」
淡雪さん「お疲れ様」
マクドナルドさん「お疲れさまでした」
ミサイルさん「おつかれ」
霜月さん「GM同村感謝」
夢のまた夢さん「お疲れ様でした」
らいばるさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/11/25 00:17:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
マクドナルドさん1 票投票先 → らいばるさん
KBCさん0 票投票先 → らいばるさん
らいばるさん2 票投票先 → マクドナルドさん
霜月さん「全く意味わからん」
アスモデウスさん「投了したんか。優しい世界」
KBCさん「おつかれー」
ユーノさん「おつかれさま。」
KBCさん「じゃあ投票しますね」
マクドナルドさん「じゃあライバル吊り」
らいばるさん「おはよう」
らいばるさん8日夜 共有護衛
9日目の朝となりました。(15/11/25 00:16:37)
ユーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーノさんを狙います。 >>> らいばる <<<
らいばるさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
アスモデウスさん「か〜〜夢のまた夢真か〜」
らいばるさんの遠吠え「つづかすなんて鬼」
らいばるさんの遠吠え「お仲間ごめんね」
らいばるさんの遠吠え「狐の殴り合いもあるんですね」
ゲームマスター「俺はKBCよりはアスモのがありそうだと感じたってことかな>ミサイル
KBCの指定後の反応見て」
8日目の夜となりました。(15/11/25 00:15:36)
アスモデウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アスモデウスさん3 票投票先 → KBCさん
マクドナルドさん0 票投票先 → アスモデウスさん
KBCさん2 票投票先 → アスモデウスさん
ユーノさん0 票投票先 → アスモデウスさん
らいばるさん0 票投票先 → KBCさん
ミサイルさん「単にアスモデウスかKBCで人外臭い方を吊るだけだろう
もう狩人の真偽は決め打ってる流れ」
あけぼのさん「ユーノの動きは狩人として文句なしだけど狼がこういう噛みするとらいばる真もおわにゃならんからな
もちろん信用はライバルが低いかららいばるに護衛勝負させてるし進行完璧だろこれ」
アスモデウスさん「確かにKBCより俺噛んでそうだもんな」
KBCさん「ユーノはらいばる護衛ならあとはどこでもどうぞ」
篝火さん「いや、きめうちだよね」
夢のまた夢さん「霊噛みで占い真狼濃厚だし狩の内訳真狼狼なんてもっと見ないし」
アスモデウスさん「まあいいや」
アスモデウスさん「あ?」
マクドナルドさん
アスモ吊ろう。こっちのが狐ありそう
ユーノはらいばる護衛 らいばるはマクドナルドとKBCで2択護衛
篝火さん「あ、うん? 決め打つひつようもないのか」
アスモデウスさん「らいばるの大逆転最終日平和期待してるぞ」
アスモデウスさん「これ守ってな」
アスモデウスさんユーノはらいばる護衛 らいばるはマクドナルドとアスモデウスで2択護衛でよくない
アスモデウスさん「となると狩真狂狼か、思い切ったな」
KBCさん「と思ったら共有から指定もらってました。
まあ引き分け以上ではあるよね」
ゲームマスター「だったらアスモ狐ケアもありそうだけどな」
アスモデウスさん「態々平和出しにいく必要がないし」
ミサイルさん「となると3人目の自主的な狩人COは結構信用される傾向なので
人外で使ってみる価値が生まれたのが収穫」
霜月さん「3人目で自ら出る狩人に信用勝ちするのってきつくね」
アスモデウスさん「というか狐生存だから夢のまた夢の真もねーんだろうなー」
淡雪さん「アスモは夢の○」
あけぼのさん「ライバル真も追いたいからこの吊りはわかる」
篝火さん「決め打ちか。そうなら尚更ユーノ噛みだった」
ゲームマスター「じゃ完璧詰みですな・・・」
アスモデウスさん「正直KBC吊りから確実に詰め切れるから出来ることはさせてもらう」
KBCさん「じゃあアスモデウスさんと殴り合っておこう
あれだけ指定もらっていて吊られそうだった俺が噛まれるわけない!
よって俺は狐ではない!」
ゲームマスター「アスモって霜月の○だっけ?」
篝火さん「ユーノの信頼の高さを軽視したってことなんかな」
マクドナルドさんKBC吊り
アスモデウスさん「夢のまた夢真みたいなら俺吊りってからいばる吊りでいいんだけどね」
ミサイルさん「KBC吊ってユーノがらいばる護衛のらいばるが2択で無残が出たららいばる吊りで詰めるのが筋」
アスモデウスさん「まあ最後まで詰めていく路線で」
マクドナルドさん「わかった、それでいい」
あけぼのさん「なんか普通にライバル狼っぽいし篝火も●に見えたから夢夢真あるんかなと思ってたらあったな」
ユーノさん「真狂区別つかずの狐囲いはこれでなくなったと。」
KBCさん「念のため俺かアスモデウスに殴りお合わせてから明日でもいいよ
まあ終わりですね」
篝火さん「私の占い先ね」
アスモデウスさん「ユーノはらいばる護衛 らいばるはマクドナルドとアスモデウスで2択護衛でよくない」
らいばるさん「吊り増えたらだめでした」
あけぼのさん「ユーノ噛まないのは縛りゲーかね」
篝火さん「泡沫吊りで夢吊って狩人ローラーストップとかそんなの聞いてないよッて感じで」
アスモデウスさん「KBC→らいばるでいいや」
夢のまた夢さん「霜月の真追えば霊噛みなので真狼とみられて必然的にケア吊りになる。
勝手にあつくなってた恥ずかしい」
KBCさん「じゃあらいばるで終了だな」
あけぼのさん「おつかれさん」
らいばるさん「おはよう」
KBCさん「おはよー」
ユーノさん「護衛:らいばる」
霜月さん「異次元ずっとグレーじゃ」
らいばるさん7日夜 共有護衛
マクドナルドさん「は?」
8日目の朝となりました。(15/11/25 00:09:49)
あけぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あけぼのさんを狙います。 >>> らいばる <<<
アスモデウスさんの独り言「すげーらいばる殺したい」
あけぼのさんの独り言「死体なしが出ないなららいばる吊りてー」
アスモデウスさんの独り言「何がいけないって夢のまた夢が今になって真臭くなったとこ」
篝火さん「異次元さん初日◯だったからどっちみちキツかった」
泡沫さん「詰んだか」
本絞りさん「誘導するだけ誘導して死にそうになったら捨て票することに快感を覚えましょう」
アスモデウスさんの独り言「KBC狐の場合狩真狂狼とかになりますけど」
あけぼのさんの独り言「異次元狼で狩人の護衛先噛みと同じ理由で削除
よって狩人真狼真狐いずれにせよ異次元噛みとしか思えない」
アスモデウスさんの独り言「KBC狐も余裕であるんじゃないんですか」
らいばるさんの遠吠え「狐がしんじゃった」
異次元さん「お疲れ様でした」
らいばるさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
ゲームマスター「あとこれは煽る気はないので落ち着いて聞いてほしいんですけど、
対抗噛まれて真切られた程度でいちいちおかしいとか思ってたら
このゲームすぐ嫌になると思いますよ。気楽にやりましょう」
アスモデウスさんの独り言「KBC→らいばるでいいと思うんですけど」
あけぼのさんの独り言「異次元狼で狩人をここまで残すなんぞあるはずがないから異次元がKBCかアスモデウスを噛んだ内訳はない」
7日目の夜となりました。(15/11/25 00:07:44)
異次元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アスモデウスさん0 票投票先 → 異次元さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 異次元さん
KBCさん0 票投票先 → 異次元さん
ユーノさん1 票投票先 → 異次元さん
異次元さん5 票投票先 → らいばるさん
あけぼのさん0 票投票先 → 異次元さん
らいばるさん1 票投票先 → ユーノさん
淡雪さん「夢さん吊りは泡が万一狐だったとき3w残りだから吊りってことだったな……
ごめんね」
篝火さん「それは見えてなかったな。」
ミサイルさん「狼の方針の不透明さに妖狐が巻き込まれたな
普通に進めば異次元は吊れんよ」
ゲームマスター「真に篝火引かれて、篝火の狼度がアスモやKBCより著しく薄いというわけではなかったので篝火をケアされたのが狼の敗因でしょうね
占い師も共有者もちゃんと仕事はしてると思います」
夢のまた夢さん「まあ勝てるならいいや」
アスモデウスさん「相互護衛じゃだめだの?」
あけぼのさん「狩人真狼異次元狐かなり濃いんでこれで」
アスモデウスさん「村人投票率とかじゃなくて最終的に勝てればいいから〜〜^」
あけぼのさん「らいばるがあけぼのマクドナルド」
本絞りさん「4CO目の狩人COに期待」
霜月さん「真狩人の追加がきた時点でも泡沫狼にしてユーノ噛んでらいばるが狐位置に入って篝火がLWで生き残る噛み筋じゃないときついと思う」
アスモデウスさん「まあらいばる最終日固定すればええと思ってるからなんでもいいよ」
あけぼのさん「ユーノがライバル護衛」
異次元さん「らいばるさんは私を吊りたがっているのに私をかむわけはありませんが
私を指定なら大歓迎です
これで皆さんの村人投票率が更に上がります」
本絞りさん「狐が死ぬなら村が勝てそう」
篝火さん「泡沫の信頼も合ってないようなものだったし吊られそうならいばるとの命を生け贄に
狩人と3吊り消費できるなら悪く無いとは思ったけど」
アスモデウスさん「相互護衛で平和出たら狩人LW判明」
KBCさん「狩人が真狐なら速攻噛まれているだろうしグレ噛みだろうね
でまあここはぶれずに異次元かな」
マクドナルドさん指定 異次元
あけぼのさん「真狐なら絶対にユーノ死んでるはずだしグレーの狐噛みとしか思えない
噛まれ位置は異次元が一番濃い」
アスモデウスさん「というかこの平和狼も望んでなさそうなんですよね」
あけぼのさん「狩人真狼の異次元噛みだろ」
アスモデウスさん「人外3露呈してるんで残って最大人外数が2 2Wor1W1F」
あけぼのさん「異次元」
篝火さん「んー確かに。」
ゲームマスター「というわけで村勝ちですかね」
マクドナルドさんお前らどこ吊りたいの?
本絞りさん「私怨で占い候補吊る人とか見たことないし平気でしょう
らいばる占いと占い真狼で見ていての対抗噛まれだから、とかじゃないですか」
アスモデウスさん「確かに違和感あるのは分かるけど」
ゲームマスター「流石にらいばるVSユーノで信用勝ちできるほど狼も陽気ではないと思うので
狩人噛み→共有噛みでなんとか生き延びるしかないですかね
まぁKBC妖狐は無理があるので異次元とアスモロラでしょうけど」
あけぼのさん「異次元吊りでよくね?」
KBCさん「追ってますね。なんかいきなり指定とか色々おかしかったし>アスモデウス」
あけぼのさん「KBC絶対噛まれんし異次元狐かなこれ」
異次元さん「じゃあ、これからはGJ出るとかえって面倒なので
狩人は相互護衛してください それで死体なしが出たら狐いるというのがわかります」
霜月さん「狩人候補2人しか死んでない状態でわざわざ狼狼にしたのがよくわからんってだけ」
アスモデウスさん「狩真狼だろうから相互護衛させてグレロラでよくない」
KBCさん「取り敢えず夜考察貼っておく。その上で噛まれそうなの誰か考えるわ
アスモデウスは噛みについていっていること普通だったわ
異次元の方ですね。死体なし出るのおそれているっているのが人外の思考ぽい」
あけぼのさん「異次元一番噛まれないと思うんだが」
マクドナルドさん「狩り真狂狼ですか?」
ユーノさん「確定村が少ないし吊り余裕も少ない状況で変態護衛なぞせんよ。」
マクドナルドさん「狩り真狂狼ですか?」
あけぼのさん「と思ったらロラできないな」
本絞りさん「増えるならグレーつれる」
アスモデウスさん「これさぁ」
篝火さん「らいばるはやむにやまれずに出たッて感じでしょ。
自主的にCOすると非狼っぽく見えるかなと思ったんだけどそうでもないみたい」
アスモデウスさん「KBCに質問なんですけど泡狂追ってるって事でいいですか」
マクドナルドさん「何の平和だよ」
らいばるさん「増えたのはボクのおかげです」
夢のまた夢さん「共有にわたし吊りの真意を聞きたいんだけど。私怨だったら嫌いになるわ」
異次元さん「狐いるとは思っていなかったんですけどね」
あけぼのさん「グレロラ」
あけぼのさん「狩人両者キープでいいなこれ」
異次元さん「おはよー」
KBCさん「これは狐噛みじゃないかな?」
らいばるさん「おはよう」
アスモデウスさん「吊り増えた」
マクドナルドさん「おはよう」
マクドナルドさん「おはよう」
らいばるさん5日夜 あけぼの護衛
KBCさん「おはよー
死体なし出たら困るはずなのに今日狩人噛まないなららいばるは狼。
それも1w濃厚」
ユーノさん「護衛:マクドナルド」
7日目の朝となりました。(15/11/25 00:01:14)
異次元さんを狙います。 >>> らいばる <<<
篝火さん「2騙りじゃなくなったから霊死んでるし狂噛みでも真噛みでも勝負できる形だから
我々が取った作戦には問題ないんじゃないの」
あけぼのさんの独り言「かといってKBCもアスモも言うほど決定打ねーなあ」
ミサイルさん「真狼の狩人真狼狐なら今日辺り狩人候補が死んでいるのが妥当なので
それが無く無残なしなら直ぐには狩人候補に手をかけずにグレ吊りで異次元吊りにはなるかもしれない」
あけぼのさんの独り言「篝火狼なら夢夢吊りにのっかりでいいはずだったしミスったかなぁ」
異次元さんの念話「これだとどうみても私が噛まれるコースです」
泡沫さん「らいばるが追加したのはらいばるの判断だからそこに聞いてくれ」
篝火さん「霊噛んでから2騙り予定だったんだけど予定が未定のままになったんだよね」
異次元さんの念話「らいばるさんをグレランで吊れなかったのが痛かったですね
後1票だったんですが」
ミサイルさん「吊りが増えるなら異次元まで届くかもしれん」
夢のまた夢さん「迂闊に狐は死んだ発言しちゃったからなあ。うどんなったらごめんなさい」
あけぼのさんの独り言「らいばる真だと勝てない形になってるよなぁ」
あけぼのさんの独り言「正直らいばる真もケアしてあげるなら異次元と俺の二択くらいまで言うべきだったかな」
らいばるさんの遠吠え「異次元かみ」
らいばるさんの遠吠え「あけぼの護衛だからかめなかった」
霜月さん「まぁ霊能噛みはまだあるとしても、それから占い噛んで狩人狼狼にするのは一体どういう勝ち筋なんだろうか」
本絞りさん「それにより、いっそう真狼にしか見えなくなった」
アスモデウスさんの独り言「KBC異次元と殴り合うのめっちゃ嫌なんですけど」
らいばるさんの遠吠え「どっちも狐にみえます」
マクドナルドさんの会話「占い霊両方抜かれんなよ」
らいばるさんの遠吠え「引分け狙って把握しときたいです」
アスモデウスさんの独り言「また最終日付近に残ってしまいました」
らいばるさんの遠吠え「狐候補かんだらマズイですかね」
泡沫さん「ガチで真狼と思って霊噛んだら真狂だった」
マクドナルドさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
アスモデウスさんの独り言「夢のまた夢視点でらいばる-篝火-どこか なのでこれでいいです」
らいばるさんの遠吠え「どっちが狐ですか」
篝火さん「おつかれさま」
らいばるさんの遠吠え「異次元さん2 票 投票先 → 狐 らいばる
あけぼのさ. 票 投票先 → 狐 らいばる」
6日目の夜となりました。(15/11/24 23:56:13)
篝火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスモデウスさん0 票投票先 → 篝火さん
篝火さん5 票投票先 → ユーノさん
マクドナルドさん0 票投票先 → 篝火さん
KBCさん0 票投票先 → 篝火さん
ユーノさん1 票投票先 → 篝火さん
異次元さん1 票投票先 → らいばるさん
あけぼのさん0 票投票先 → 篝火さん
らいばるさん1 票投票先 → 異次元さん
ミサイルさん「どう見ても妖狐が吊れる気配が無いな
下界だと占い真狼寄りの狩人に狐交じりで見えてるだろうし」
霜月さん「名前見間違えなのか」
KBCさん「異次元とアスモデウスは昨日噛みについて言及していて思考が俺と違う印象。ここかな」
異次元さん「狐は恐らく一昨日くらいに死んでいますね」
泡沫さん「霊噛み理由:霜月と篝火を間違えて相方が出ていると思っていた」
あけぼのさん「昨日の夢夢吊り指示に反対する理由が彼視点ではとくに薄いので」
マクドナルドさん篝火で
篝火さん「狩人両ニセのパターンもあるので狩人ローラーで良いと思いますけど」
アスモデウスさん「泡沫狂ぐらいしかなさそうですけども 」
らいばるさん「わかりました」
アスモデウスさん「異次元狐ってどんな内訳ですか?」
あけぼのさん「篝火つろか」
霜月さん「いや他人のやる事にいちいち別に怒らんが」
らいばるさん「明日誰護衛しといてらいいですか あけぼのさんですか」
夢のまた夢さん「霊噛みの時点で対抗狼信用勝負で囲いありと思ってたから対抗死体であがって私吊られるのもわかるけど真ぐらい追え」
ユーノさん「狼濃厚ならいばる吊りたがってる異次元が狐くせーな。素直に見る限り。」
あけぼのさん「指定はぎりぎりでいいから」
アスモデウスさん「進行は完全に同意」
あけぼのさん「ちょっと考えさせて」
あけぼのさん「ユーノ共有らいばるあけぼの護衛で」
ゲームマスター「初日割とぐだってましたね
出るといったやつが出なかったり」
マクドナルドさんKBCでいいですか?
異次元さん「噛み筋が霊能→占いの順なので普通に夢さん真ありましたよ
らいばるさんに●も出てますし」
泡沫さん「霜月さんが怒らないなら霊噛みの真実をお話しします」
KBCさん「狩は真狼目と見て、はくほうで1w落ちている可能性も見ている
今日はグレから狐目探し」
アスモデウスさん「彼視点狐の泡沫が死んでるんですよ?真かもしれないマイケルを蹴ってまで見るべき事じゃないですよね」
篝火さん「グレー吊りを何処に何時使うのだかだけど最悪の場合本日で終わりの可能性もあるんだということを忘れずに」
あけぼのさん「昨日夢夢吊ったかららいばるは今日は吊らんよ」
らいばるさん「完全グレーの異次元さん吊りたいです」
あけぼのさん「異次元は発想が完全に被ってるんで村認定してます」
淡雪さん「狂噛みの真吊りかぁ、ごめんね」
アスモデウスさん「>異次元 その夢さんを残しておいて真見るんですかというお話です」
あけぼのさん「KBC篝火アスモから誰吊るかです」
マクドナルドさん「狩りは真狼残りかね」
アスモデウスさん「後泡沫狂も考慮した方がいいと思ってるし」
霜月さん「つーか全潜伏でも構わんけど霊噛んでからの勝ち筋はちゃんとあったのか」
らいばるさん「おはよう」
異次元さん「夢さん視点の●でもあるんだかららいばるさん吊りでいいのに
何やってるんですかね」
ゲームマスター「らいばるを吊るかどうかですよね。
素直に見るなら狐なので」
らいばるさん5日夜 あけぼの護衛
KBCさん「まあ、取り敢えずらいばるは怖くて吊れないね
夢のまた夢はミサイル噛みが意見噛みだとしたらやっぱり狼だと言えますね」
異次元さん「おはよー」
あけぼのさん「おはよう」
篝火さん「おはよう」
KBCさん「おはよー」
アスモデウスさん「はくほうで1W落ちてるパターンも考えたけどそれでもらいばるもユーノも追加COする意味も分からないし、真狼-真狼狐 で見てグレー吊っていけばいいと思う」
淡雪さん「しんだ」
マクドナルドさん「おはよう」
ユーノさん「護衛:マクドナルド」
6日目の朝となりました。(15/11/24 23:50:28)
淡雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡雪さんを狙います。 >>> 篝火 <<<
あけぼのさんの独り言「狩人で1アスモKBC篝火で人外吊り切りのゲーム」
あけぼのさんの独り言「異次元は発想が被りすぎて人外なら吊れねえなあ」
らいばるさんの遠吠え「共有は真が護衛してるからかめません」
篝火さんの遠吠え「とりまGJは回避したい」
ゲームマスター「対抗噛まれたら信用関数が変わるって冷凍みかん氏が言ってました。
自分に非がなくとも偽っぽく見えるんですって>夢」
篝火さんの遠吠え「わからん。 狩人ローラーで良いと思うんだが」
泡沫さん「どう噛んでも狂人噛むからもうベグリには絶対関わらない……」
夢のまた夢さん「まあわたしの○全員に真切られてるので勝ちは期待してません
そして今回ばかりはわたしにミスがあったとも思えない」
らいばるさんの遠吠え「狩人どうするのですかね」
あけぼのさんの独り言「3人目COは強いんだがそれは狼視点でも同じだからユーノが生き残ってただけで偽はおわにゃならんなぁ」
篝火さんの遠吠え「うーん どうなってるんだろうな」
らいばるさんの遠吠え「明日誰つりまいす」
本絞りさん「らいばる占いを嫌うタイプの人はそれなりにいるかもしれない雑感」
らいばるさんの遠吠え「なぜなぜ安全地帯たまき」
篝火さんの遠吠え「クソ占い目 あいつ狂誤爆っぽくもあるしどっちにしても糞野郎だ」
らいばるさんの遠吠え「どうなってるんですか」
あけぼのさんの独り言「狩人残りが真狐なら3人目のユーノ噛むだろうし真狼はほぼ確定なんだが」
泡沫さん「なおったかな」
夢のまた夢さん「というかどこで真切られたのかわからないんだが」
篝火さんの遠吠え「やったぞ相方」
本絞りさん「銃殺チャンスを取るか」
ミサイルさん「それとこの占い師は霜月噛まれの地点で俺の中では真見づらいな」
ゲームマスター「これで狼勝ちは十分出て来た」
夢のまた夢さん「泡沫も狼とかやっば」
マクドナルドさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
5日目の夜となりました。(15/11/24 23:46:09)
夢のまた夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスモデウスさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
篝火さん1 票投票先 → KBCさん
夢のまた夢さん5 票投票先 → 篝火さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
KBCさん3 票投票先 → 夢のまた夢さん
ユーノさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
異次元さん0 票投票先 → らいばるさん
あけぼのさん0 票投票先 → 夢のまた夢さん
らいばるさん1 票投票先 → KBCさん
淡雪さん0 票投票先 → KBCさん
ミサイルさん「恐らく妖狐が勝つだろうな
異次元人外は全く見えなかった」
アスモデウスさん「夢落として狩人キープして護衛指示出した方がいいと思うけど」
マクドナルドさんじゃあ占い吊ろう
淡雪さん「夢LWの狩真狐で狩噛めないもあるのか……」
夢のまた夢さん「わたし視点の●いつ吊るつもりなの飽和するぞ」
KBCさんもちろんCOなし
淡雪さん「夢キープねえ、狩真狼だと思うからキープいらない気がするけど」
マクドナルドさんじゃあKBCで
KBCさん「本絞りは共有票替えで共有投票だからほぼ村だよ。あって狂人かな」
本絞りさん「最近露出狩人噛まない村が増えてるみたいで楽しいです」
あけぼのさん「これ守るよーに」
あけぼのさんユーノさんが共有護衛
らいばるさんは淡雪とあけぼのの二択でお願いします
らいばるさん「わかりました」
アスモデウスさん「かろうじて真があるっていっても銃殺で証明すら出来ない立場ですよほぼ」
あけぼのさん狩人注目
あけぼのさん「ユーノ真なら今日噛まない理由もないし狩人決めうちを現時点で行う価値がないです」
アスモデウスさん「らいばる狼 夢狼 で素直に潜伏1Wで見ていいんですかね」
篝火さん「夢視点狼2発見狐死亡を主張して夢怪しまれを回避してるようだけど
そんな蟲師のいい話がありますか」
淡雪さん「あけぼのと指示被ったからそれでいこう」
あけぼのさん「かろうじて真もあるし今日吊る価値はないですね」
淡雪さん「ユーノは共有、らいばるは○2択とかでいいような気もしますが」
アスモデウスさん「ユーノと割と視点が一緒だ」
KBCさん「らいばるでいいと思っているよ」
異次元さん「普通に泡沫狐のらいばるさん狼以外の結論が見えませんので
らいばるさん吊り以外の吊りがあるんでしょうか
いえありません」
マクドナルドさん夢キープしたい?
あけぼのさんユーノさんが共有護衛
らいばるさんは淡雪とあけぼのの二択でお願いします
夢のまた夢さん「KBC狂とも思いましたが対抗が噛まれたので置けますよ。」
ミサイルさん「真狂でこの噛みは結構謎だな」
ユーノさん「4日目までにLWになって狩人信用勝負くらいしか勝ち手が見つからんってぐらいしか思い浮かばん。」
KBCさん「夢のまた夢の真は切ってます。真確実にいる村ので狂噛んでいる余裕とかないだろうし昨日篝火吊りといったのもいただけない。貴方真なら飼っていたいんじゃない?」
淡雪さん「はくほうか本絞りで狼連れてて狩人の決め打ちに勝たないといけないとかそういう事かな?」
篝火さん「狩人ローラーしないで夢吊らないならあたしの身を投げ出そうと思ったけど
らいばるも人外の可能性あるもんね」
アスモデウスさん「何処かで1W吊っててもう全露呈してるとかじゃないの?」
異次元さん「あの状況でユーノさんが人外で出るとは思えないので
「狩人放置したら狩人偽にして吊れるんじゃね?」という発想だと思われます」
淡雪さん「泡狐の狩り真狼狐も考えたけど、それだったら真噛んで潜伏勝負でもいいはずなのに」
夢のまた夢さん「あけぼのさんがらいばる真視かつ泡沫吊り押しだったのであけぼのさんが気になる程度です。」
アスモデウスさん「真狩即噛めない事情があるとすればなんだけど」
らいばるさん「夢さんは偽もの」
あけぼのさん「明日夢のまた吊りで今日はKBCでいいと思いますよ」
アスモデウスさん「んー」
マクドナルドさん「お前らどこ吊りたいの?」
泡沫さん「ちょい再起動してくる」
淡雪さん「狩人に狐混じってるなら真狩即噛みでいいはずなのに」
夢のまた夢さん噛まれ狂、狩人3COなので真狼狐として見ます。
ユーノの出方は狐ないと思うのでらいばる●見えた以上、泡沫狐濃厚です。
ミサイルさん「おつかれ」
KBCさん「占:真霜月 狼(?):夢のまた夢

狂:泡沫
狩:ユーノ
狐(?):らいばる
ほぼ確定白:淡雪、あけぼの

こんなかんじ?」
らいばるさん「護衛は支持どおり」
異次元さん「GJでたら吊り増える状況で狩人を噛まないというのはどういうことですかね」
夢のまた夢さん
理由:初日非狐アピールがどうしても臭ったので。当然狐狙いの占いです。
◆らいばるさん「グレランのまま狐つります」
淡雪さん「謎い噛みだなぁ」
夢のまた夢さん「占いCO らいばる●」
KBCさん「おはよー」
アスモデウスさん「ユーノ以外全ロラしてえ」
マクドナルドさん「狩り噛まれないのか」
らいばるさん「おはよう」
ユーノさん「なんでグレー噛んでんの。」
異次元さん「おはよー」
泡沫さん「らいばるが出たのはありだが狐をどうするかの勝負になっちまった」
らいばるさん4日夜 淡雪護衛
篝火さん「おはよう」
淡雪さん「あれ?」
マクドナルドさん「おはよう」
淡雪さん「おはよー」
ユーノさん「おはよう。
護衛:マクドナルド」
5日目の朝となりました。(15/11/24 23:39:44)
ミサイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサイルさんを狙います。 >>> 篝火 <<<
ゲームマスター「妖狐死んでお通夜村だと盛り上がらないなぁ」
霜月さん「対抗真だしこっちは適当に○しか投げるつもりしかなかった
村に●当てても狼がグレー残りだとそこまでおいしくないし」
本絞りさん「泡の狩CO無駄にしたくなかったんじゃないかな
結局明日泡吊る流れにならないと票はらいばるに寄るわけだし」
あけぼのさんの独り言「共有初日だというのに霊噛み見た程度で信用勝負決めうち視で占い外すとかあせえな〜」
淡雪さんの独り言「らいばる真狩りならなんで対抗の指定先に従ってるのかも少し謎だし」
らいばるさんの遠吠え「狩人かむのですか」
篝火さんの遠吠え「流石に噛まれ占いの●を放っといてくれるほど阿呆じゃないだろうよ」
泡沫さん「すまんクッソメタいけどネット接続ぷつぷつ切れてロクに確認せず噛んだ」
篝火さんの遠吠え「噛んだら引き分けコースじゃないの?」
霜月さん「らいばるが何で出たのかがよくわからんけど」
篝火さんの遠吠え「夢狼だと狩人真狼狐ぐらいが妥当かな」
らいばるさんの遠吠え「かんだらだめですね」
本絞りさん「これは番長だけど内訳見てそう思う」
泡沫さん「おつ」
らいばるさんの遠吠え「夢かまなくていいの」
本絞りさん「COせんとらいばる死ぬよなぁ
らいばると俺なら良くて5分5分位だもんなあ」
らいばるさんの遠吠え「明日だれかみますか」
篝火さんの遠吠え「 」
篝火さんの遠吠え「真狼っぽく見せてるから夢吊りでがんばろう」
あけぼのさんの独り言「2wだったとしてもやりそうだけど3wだったと見るべきかな」
淡雪さんの独り言「泡狐なら泡から噛みいれると思うんだよなあ」
あけぼのさんの独り言「泡沫狐でらいばるが指定されそうだから先手打って狩人COした狼って感じだな」
マクドナルドさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
らいばるさんを占います。 >>> 夢のまた夢 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/24 23:35:48)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスモデウスさん0 票投票先 → 泡沫さん
篝火さん1 票投票先 → 夢のまた夢さん
夢のまた夢さん1 票投票先 → 篝火さん
泡沫さん9 票投票先 → ミサイルさん
マクドナルドさん0 票投票先 → 泡沫さん
KBCさん0 票投票先 → 泡沫さん
ユーノさん0 票投票先 → 泡沫さん
ミサイルさん1 票投票先 → 泡沫さん
異次元さん0 票投票先 → 泡沫さん
あけぼのさん0 票投票先 → 泡沫さん
らいばるさん0 票投票先 → 泡沫さん
淡雪さん0 票投票先 → 泡沫さん
本絞りさん「占い考察はあけぼのに黒打ったほう偽でいいやとか思ってたくらいしかないや」
ゲームマスター「狂人の占い騙りは難しいですよね
信用されなくてもいいから明らかな素村目に●うつのが一番安定しそうです」
霜月さん「ユーノと篝火で狼狐だと思ってて○を出す位置が悩ましかった」
本絞りさん「でもこの狩人なら夢夢護衛してそうだからしょうがないか」
淡雪さん「泡は狼寄りだと思うよ」
夢のまた夢さん「●吊って狩人占いさせてほしい」
アスモデウスさん「泡沫狐くせー」
あけぼのさん「投票で本絞り非役職は見えたはずなので狩人の立場なら
らいばるさん吊りでいいはずですよ」
らいばるさん「噛まれの○って、淡雪○あけぼの○ ココですね」
泡沫さん「ここで狩吊るくらいなら篝火吊れや」
KBCさん「泡沫吊りでいいよ」
ミサイルさん「夢のまた夢吊り
3狩人にそれぞれ噛まれの〇2人と共有護衛指示」
あけぼのさん「出方的にはユーノ真には見えるのですが昨日の投票が不可解です」
本絞りさん「ってか真狂なんだなあ 本絞りいれてるほうの占いかむの勿体ねーなあ」
ユーノさん「霜月噛ませたのはすまんな。」
夢のまた夢さん「●吊って狩人占いさせて欲しい」
泡沫さん「んじゃ、俺マクド護衛しとく」
淡雪さん「狩人真狂狼もあるかね その場合ユーノが狂人位置だけど」
異次元さん「らいばるさん狩人と言ったのはブラフです
本当はらいばるさん人外は見えていました
私が有能な村人として噛まれないよう、あえて信じました」
KBCさん「人外COの絵アッシュですね。出方でユーノ真だな」
マクドナルドさん泡沫吊っていいかな?
夢のまた夢さん「狩人の中に真狼狐でしょこんなもん」
アスモデウスさん「泡沫さんって共有に無能って言う前にCOしない理由がないので本絞りに○役を見た狼にしか見えないんですけど」
ミサイルさん「泡沫と夢のまた夢をこの2日間で吊れば良いだけ」
ゲームマスター「異次元の占い避けに期待しつつとっとと占いを吊り殺すしか道がなさそうですね」
あけぼのさん「泡沫吊り」
篝火さん「霊能も占いもいないなら狩人の価値高くないので3になればローラーもじさずといったかんじで」
淡雪さん「なおさらなぜライバル出た」
本絞りさん「村と狐の勝負」
マクドナルドさん「狩り3?」
ユーノさん「2人外露出なら出る。」
あけぼのさん「ついでにらいばる狩人が露呈したことで昨日の投票も活きてきました」
マクドナルドさん「じゃあライバルは噛まれの○守って」
淡雪さん「ほー」
淡雪さん「夢吊って護衛指示でいいのではと
ライバル噛まれそうだけど」
ユーノさん2日目
護衛 霜月
死体 懺悔の心
昨日は霜月ディスったが占い理由文長めの割にCO後の発言が伸びなかった
夢のまた夢が騙りのように見えたんで。

3日目
護衛 マクドナルド
死体
信用勝負みたいなので。グレーがまだまだ広い中視点人外を即指定できる
あたりセンサーは良さそうだし、占いが抜けても頼りになるだろう。
KBCさん「あの出方で泡沫狩人はないから吊っちゃいたい
狂人以外なら買うのでCOどうぞー」
あけぼのさん「篝火がCOなしを言っている状況でらいばるさんが人外でCOするメリットが見えないですね」
篝火さん「狩人他いれば出ればいいんじゃないの」
泡沫さん「すまんいろいろ事情あって先に投票したから票は変えれん」
アスモデウスさん「投票的に狩人要素あったのに即票変え出来るところが篝火さんの印象を悪くさせます」
異次元さん「らいばるさん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導していました」
ミサイルさん「もう占い吊りで良い」
らいばるさん「誰護衛したらいいですか」
マクドナルドさん「待て」
篝火さん「投票変えた理由としてユーノ票が無駄になってたので本搾りとらいばるみたら
本搾りの方がつりたかったから変えた」
ミサイルさん「中途半端な方針で進めるからこうなる」
あけぼのさん「では泡沫吊りで」
夢のまた夢さん「真狂べぐりでしょうか。囲い臭いのしかいなくてびっくりしてる」
淡雪さん「なぜ偶数で出てしまったんだ……」
マクドナルドさんライバル吊ります
泡沫さん「結果出る前に噛みたかったんじゃね >ユーノ」
アスモデウスさん「篝火さん 0 票 投票先 → ユーノさん
篝火さん 0 票 投票先 → 本絞りさん 」
らいばるさん狩人日記
2日夜 夢のまた夢護衛  犠牲 懺悔の心
負けても二沢の占い師護衛

3日夜 夢のまた夢護衛  犠牲
負けても二沢の占い師護衛続行
らいばるさん狩人CO
マクドナルドさん「泡沫は俺護衛しとけ」
ユーノさん「ここで君が死体でなく、霜月噛みだったことをどう思うかね。>泡沫」
ゲームマスター「これは苦しいですね・・・
らいばるの位置的に」
淡雪さん「夢ー泡で2wっぽく見えるけど」
あけぼのさん「おはよん」
篝火さん「とりあえず寒い」
アスモデウスさん「結果的に捨て票してるとはいえよく本絞りに投票移せましたね」
KBCさん「これはさすがに真抜かれた感じだな」
異次元さん「泡沫さんが村人ではなかったことがショックです」
篝火さん「おはようCOない」
霜月さん「真狂で今噛んでどうするんだ」
KBCさん「おはよー
本搾りが柱アぴしたので票替えしました
らいばる占った占いがいたら真切るレベル」
本絞りさん「本絞り投票者噛んでいいのか」
らいばるさん「おはよう」
夢のまた夢さん理由:本絞り投票者から。篝火さん 0 票 投票先 → 本絞りさん
大体が対抗の○なのでほぼほぼお察しですが。
捨て票みて票寄るのも票変えないのもよくわかりませんでした。
ミサイルさん「おはよう」
異次元さん「おはよー」
泡沫さん「夢のまた夢護衛」
夢のまた夢さん「占いCO 篝火●」
マクドナルドさん「おはよう」
淡雪さん「おはよー」
ユーノさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/11/24 23:28:56)
霜月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霜月さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
本絞りさん「オウム誘導普段しないけど流石に感じるものがあって
燃えてクソ長文ぶん投げた」
篝火さんを占います。 >>> 夢のまた夢 <<<
霜月さんの独り言「ここ役職だろうなっていうのがわかっても」
霜月さんの独り言「狐なのかそうじゃないのかがわからない」
篝火さんの遠吠え「んじゃ噛み任せた」
本絞りさん「飛べイサミとかCCさくらくらいしか知らない」
篝火さんの遠吠え「んで展開に拠っては狩人噛んで泡沫残りまで」
篝火さんの遠吠え「どっちでもいい。真吊ればいいよ」
本絞りさん「理由も言わずに吊り誘導とか、後から起きた事に絶対〜とか
エゴで振り回して強弁奮ってとかもう誘導返すネタを詰め込みきれなかった」
ゲームマスター「小学生の時NHK族だったらわかるだろ」
らいばるさんの遠吠え「してない」
篝火さんの遠吠え「してたら2騙りしよう してなかったら 噛み任せる」
ゲームマスター「ゆとりでもあずきちゃんくらい知ってるぞ」
夢のまた夢さんの独り言「捨て票みて票寄るとかおかしない?」
らいばるさんの遠吠え「どっちが真占い師ですか」
篝火さんの遠吠え「占いCOの準備してる?」
マクドナルドさんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
泡沫さんの遠吠え「どっちでも食える方食うか」
篝火さんの遠吠え「らいばるさんここからに語りしようよ」
マクドナルドさんの会話「捨て票なら村だろうな」
泡沫さんの遠吠え「 」
本絞りさん「お疲れさまでした」
泡沫さんの遠吠え「俺篝火が占いやってると思ってたわ……」
本絞りさん「このGM年上だよね 絶対年上だよね 有明からいるよね」
らいばるさんの遠吠え「指定きたら狩人しーおーしたほうがいいですか」
本絞りさん「なんでもなーい なんでもなーい こいのまーほーおーで」
3日目の夜となりました。(15/11/24 23:24:24)
本絞りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスモデウスさん0 票投票先 → らいばるさん
篝火さん0 票投票先 → 本絞りさん
夢のまた夢さん0 票投票先 → 異次元さん
泡沫さん0 票投票先 → 本絞りさん
本絞りさん6 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん1 票投票先 → 異次元さん
KBCさん0 票投票先 → 本絞りさん
ユーノさん0 票投票先 → ミサイルさん
ミサイルさん1 票投票先 → らいばるさん
霜月さん0 票投票先 → 本絞りさん
異次元さん2 票投票先 → らいばるさん
あけぼのさん0 票投票先 → らいばるさん
らいばるさん4 票投票先 → 本絞りさん
淡雪さん0 票投票先 → 本絞りさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アスモデウスさん0 票投票先 → らいばるさん
篝火さん0 票投票先 → 本絞りさん
夢のまた夢さん0 票投票先 → 異次元さん
泡沫さん1 票投票先 → 本絞りさん
本絞りさん4 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん1 票投票先 → 異次元さん
KBCさん0 票投票先 → 泡沫さん
ユーノさん0 票投票先 → ミサイルさん
ミサイルさん2 票投票先 → らいばるさん
霜月さん0 票投票先 → 本絞りさん
異次元さん2 票投票先 → らいばるさん
あけぼのさん0 票投票先 → らいばるさん
らいばるさん4 票投票先 → 本絞りさん
淡雪さん0 票投票先 → ミサイルさん
ゲームマスター「なんでもなーい♪なんでもなーい♪(あずきちゃんOP)」
ゲームマスター「アスモデウスさん、篝火さん、夢のまた夢さん、泡沫さん、本絞りさん、マクドナルドさん、KBCさん、ユーノさん、ミサイルさん、霜月さん、異次元さん、あけぼのさん、らいばるさん、淡雪さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アスモデウスさん0 票投票先 → 淡雪さん
篝火さん0 票投票先 → ユーノさん
夢のまた夢さん0 票投票先 → 異次元さん
泡沫さん2 票投票先 → 本絞りさん
本絞りさん3 票投票先 → 泡沫さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 異次元さん
KBCさん0 票投票先 → 泡沫さん
ユーノさん1 票投票先 → ミサイルさん
ミサイルさん2 票投票先 → らいばるさん
霜月さん0 票投票先 → 本絞りさん
異次元さん2 票投票先 → らいばるさん
あけぼのさん0 票投票先 → らいばるさん
らいばるさん3 票投票先 → 本絞りさん
淡雪さん1 票投票先 → ミサイルさん
ゲームマスター「あっ・・・(察し)」
あけぼのさん「他人が吊ると言った人間に投票すると人外よりという考えが
僕にはちっとも理解できないし理もありません」
異次元さん「ナイス指定です どう見ても泡沫さん村人なので皆さんの村人投票率が上がり、
私の人外投票率が上がります」
泡沫さん狩人CO
日記いりますか?
指定:本絞り
本絞りさん「いいと思うよ」
KBCさん「泡沫がわかりやすく狂人COですね」
泡沫さん「俺吊りとかくそセンス無いなこの共有」
本絞りさん「泡沫みたいなタイプの考察

僕が何ならって使ってる人って、目立つ人ならいいんだけど
目立たない人の場合チェック入れていいと思う。

自分が目立つ、個性あるプレイングしてるならわかるよ。通じる。
ただ個性がないなら、その発言使ってもそもそも意味ないってわかりそうなもんだし
それを自覚してないなら自分に対する視点漏れだと思う。
俺は泡沫見てる限り、特定できるような別段個性じみたものは感じ取れなかったよ。」
あけぼのさん「これ以降有益な発言が出ると思えないらいばるさんを他より優先はセンスがないんですよ」
ユーノさん「そこ指定はいい感じだけど。」
本絞りさん「役目を吊ろうって占いと霊出きってんだからそんな受けに構える必要ないよね
発言は攻めてるのにそういうところ受けてるんだね。」
ユーノさん「指定すんなら明日以降はもっとはやくしろよな。」
淡雪さん「そこ指定はなかなか攻めるね」
KBCさん「らいばるが村とは言ってない。異次元がいれるって宣言してた先に入れたから便乗っといった>あけぼの」
あけぼのさん「うたかたはもうちょっと後回しでいい気がします。大体村よりで見てますけど」
泡沫さん指定 本絞り
淡雪さん「グレランが割と役狙いに行く感じだから今日もグレランしたら人外含めた何かしらの役かけそうだね」
霜月さん「本絞りは占い先迷った候補の一人だ」
マクドナルドさん指定 泡沫
らいばるさん「他をかんがえないと脳死になります」
異次元さん「アスモデウスさんなんて無理に理由を付けないと囲いできないところを
囲いするような発言してませんよアスモデウスさんは」
あけぼのさん「らいばるの村要素教えてもらえます?>LBC」
泡沫さん「指定:本絞り COありますか」
ミサイルさん「篝火が狩狐臭いから今日はそっとしておいたら」
篝火さん「同じ赤アイコンで混同していた」
KBCさん「じゃあブーメランで殴っとくわ。らいばるに入れちゃっているお前は人外に見えたよ。一票入るってわかってたから便乗ですか?>あけぼの」
ユーノさん「信じればいいのは自分自身だけだ。」
アスモデウスさん「異次元さんはアスモデウスが狼で囲いにいったとは考えないんでしょうか」
淡雪さん「二人とも割と役職臭感じてたから案外今日囲ってる可能性もありそうな感触する」
ユーノさん「暫定○もらいとはいえ、そんなたやすくグレーを村認定とかするもんじゃないよ。>あけぼの」
篝火さん「あ、ちがった。」
あけぼのさん「本しぼりらいばるKBCに3〜2人外いると思ってます」
篝火さん「本搾りにも篝火にもCOを聞かなくて良いですけどね」
異次元さん「私レベルになると初日の占い理由だけで狼がわかってしまいます」
泡沫さん「真狼を固定で見てる視点が狂アピ
グレランで役目を吊ろう→狼を吊れや
以上 >本絞り」
らいばるさん「グレーをそのまま吊っていけばいいですよ」
霜月さん「俺投票したとこそのまま占っただけだし」
あけぼのさん「具体的な吊り位置はらいばるKBCです
他を優先する価値はないと思います
ユーノさんは村認定でいいと思います」
篝火さん「信用勝負とは限らないけどな」
懺悔の心さん「超霊能COは出来ませんね」
淡雪さん「占い先としては夢の方が好みだけど、理由的には霜月の方が好み」
本絞りさん「あれでどこが狂アピに見えるの
返答次第では誘導投げ返しするけど>泡沫」
異次元さん「夢さんの初日理由が凝り過ぎなんでどうせらいばるさんを右占いすると
初日囲いになってしまうから他に○出して囲い外したんですよ」
泡沫さん「本絞りと篝火にCO聞いておいて」
KBCさん「霊能噛まれているので信用なんですね
明日あたり●がでてきますよ(確信)」
マクドナルドさん「信用みたいですね」
篝火さん「真狼確定事項」
ユーノさん「あけぼの占いはよろしくないな。」
アスモデウスさん「真狼」
霜月さん「狐じゃないのが意外」
ゲームマスター「懺悔さんおつかれ」
らいばるさん「霊能かまれの信用勝負ですね」
本絞りさん「おはようさん」
あけぼのさん「KBCはかなり吊り位置というかまあ人外位置においてるぼくは」
異次元さん「おはよー」
ミサイルさん「おはよう」
懺悔の心さん「おはようございました」
泡沫さん「おはよう」
らいばるさん「おはよう」
夢のまた夢さん理由:普段は○狙って占うほうが好きなので、今回は人外狙って占ってみます。
人外っぽいと思った理由は把握発言多めということ。6発言中4発言。
あけぼのさん「おはよ」
篝火さん「寒い」
霜月さん◆あけぼの
「霜月の占いCO前の発言は潜伏占いとしてはかなり自然でポイント高いな」
俺の信用が低い中唯一俺真目でみてたところだから擦り寄りなのかと
発言からは狂人もなさそうだしこの発言内容で俺と他1票っていうのはさすがに少ないのでは
○だったから狐の方かもしれない
マクドナルドさん「おはよう」
ユーノさん「おはよう。」
夢のまた夢さん「占いCO KBC○」
KBCさん「おはよー」
淡雪さん「おはよー」
霜月さん「占いCO あけぼの○」
3日目の朝となりました。(15/11/24 23:12:14)
懺悔の心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懺悔の心さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
本絞りさんの独り言「泡沫みたいなタイプの考察
僕が何ならって使ってる人って、目立つ人ならいいんだけど
目立たない人の場合チェック入れていいと思う。
自分が目立つ個性あるプレイングしてるならわかるよ。
常に右占うとか言ってる人とかね。
ただ個性がないなら、その発言使ってもそもそも意味ないってわかりそうなもんだが」
霜月さんを護衛します。 >>> ユーノ <<<
ゲームマスター「はくほう乙」
泡沫さんの遠吠え「2択で食える方食っといて」
泡沫さんの遠吠え「 」
らいばるさんの遠吠え「霊かめたら囲ってほしい」
泡沫さんの遠吠え「 」
泡沫さんの遠吠え「 」
泡沫さんの遠吠え「 」
懺悔の心さんの独り言「霊能COはくほう○村人
    らいばる○狐
    KBC●狼
    泡沫○狩人」
泡沫さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで信用勝負で」
篝火さんの遠吠え「以上任せた 私は手が震えて タイプできない(真剣)」
篝火さんの遠吠え「よし、指揮権を有する私が命令する。頑張って狼を勝利に導くのだ」
泡沫さんの遠吠え「正直後ワンクリック遅かったら真狼狼になってました」
KBCさんの独り言「初日生き残れた!(歓喜)」
淡雪さんの独り言「すごい反応速度だったなぁ」
懺悔の心さんの独り言「霊能COはくほう○村人
    らいばる○狐」
篝火さんの遠吠え「私が相方を救ったのだ。これで指揮権は私のものだ」
KBCさんを占います。 >>> 夢のまた夢 <<<
はくほうさん「この村は人の死に慣れすぎている」
2日目の夜となりました。(15/11/24 23:07:27)
はくほうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アスモデウスさん0 票投票先 → はくほうさん
篝火さん2 票投票先 → はくほうさん
夢のまた夢さん0 票投票先 → ユーノさん
懺悔の心さん0 票投票先 → らいばるさん
泡沫さん0 票投票先 → 本絞りさん
本絞りさん1 票投票先 → 篝火さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 異次元さん
KBCさん0 票投票先 → はくほうさん
ユーノさん2 票投票先 → あけぼのさん
ミサイルさん0 票投票先 → ユーノさん
霜月さん0 票投票先 → あけぼのさん
異次元さん2 票投票先 → らいばるさん
あけぼのさん2 票投票先 → らいばるさん
らいばるさん3 票投票先 → はくほうさん
淡雪さん0 票投票先 → 異次元さん
はくほうさん4 票投票先 → 篝火さん
淡雪さん「霜月が狂人で出てくる理由もあんまなさそうだから真狼に見えるかな
夢は全部ある」
あけぼのさん「はくほう〜ほうまつ〜あけぼの〜らいば〜る〜あわゆき〜」
泡沫さん「本絞りそれ狂アピか何か?」
篝火さん「そんな文学的なことは私はしらんがな」
ユーノさん「あんまりアスモが初手囲われ人外に見えんから霜月偽目で見ておく。」
KBCさん「篝火が露骨に占いの信用を落としているけれども把握遅かったなら素直に認めんとヘイト稼ぐだけだぞ(メガネクイー」
あけぼのさん「この村の名前お経ぽいな全体的に」
ミサイルさん「特に言う事なし
霊能の撤回共有COや相方初日宣言だけで即刻出てくる占い師等
それぞれ無駄な動きが多く人外が話すネタが耐えない2日目でした」
霜月さん「撤回すんなって言ったのは無理に1-1にせず霊能生かしつつ進行したかったから
1-1なんてほぼ霊能噛まれるから」
本絞りさん「真狼ー真ですね 狂人潜ってるわけだし怪しい所攻める吊りできます」
淡雪さん「別に信用なんて下げてないよ、疑問に思ったから聞いただけ」
らいばるさん「話し合いは議論」
ゲームマスター「泡沫がマジギレしそう」
淡雪さん「個人的に占われそうな名前だったから私を占ったことについては特に
個人的には篝火に占われたかった」
懺悔の心さん「大丈夫ですお墓は立てておきました>はくほうさん」
泡沫さん「ちなみに僕が人外を引いている場合は欠けを見て即追加するので村置きしてください」
本絞りさん「霜月は直前の発言との整合性取れてるし場を荒らしたくない感あるから
真狂よりは真狼目」
らいばるさん「グレランのまま狐つります」
泡沫さん「淡雪が速攻霜月下げるあたり囲われてはいないんじゃね
霜月騙りと思ってます」
篝火さん「共有初日で出てくるなら潜るなと言いたい」
はくほうさん「人が死んでるってのに・・・今は占いとか霊能とかそんなことどうでもいいだろ・・・」
異次元さん「よく状況がわかりませんがとりあえずらいばるさんに投票完了しました」
霜月さん「潜伏許さないって言われたから」
マクドナルドさんグレラン
アスモデウスさん「◆マクドナルドさん 「相方 初日、占い真入りで進行するので占い全員出てください。
潜伏は許しません。
共有の絶対命令です。」
これ確認して出ただけでしょ」
KBCさん「共有初日で出ない占いの方が嫌だぞ」
篝火さん「あ、共有初日か」
マクドナルドさん「狩りは頑張ってくれや」
あけぼのさん「霜月の占いCO前の発言は潜伏占いとしてはかなり自然でポイント高いな」
ユーノさん「はくほうはそれ柱COのつもりなん?」
本絞りさん「噛み時間見てないけど規則正しい時間に噛んでそう」
淡雪さん「霜月は相方初日見えたからCOしたの?」
篝火さん「なんか1−1を確認してからでたように見えるが霜月は」
らいばるさん「2−1」
霜月さん「潜伏したい時に限って」
はくほうさん「おい誰か死んでるぞ!誰か反応してやれ!」
異次元さん「おはよー」
泡沫さん「絶対増えると思った」
KBCさん「共有初日はいいですね」
らいばるさん「おっと」
淡雪さん「真ー共共なので霊能初日、つまり占いに真はいる(未来予知)」
霜月さん同じ漢字2文字つながりで。
もうすぐ11月が終わって雪の季節なので占うにもちょうどいいと思いました。
らいばるさん「撤回したのでやっぱり1−1です」
霜月さん「占いCO 淡雪○」
マクドナルドさん相方 初日、占い真入りで進行するので占い全員出てください。
潜伏は許しません。
共有の絶対命令です。
本絞りさん「手打ち速度じゃない事前準備なら多分霊は吊っても白い人」
霜月さん「撤回しなくていいのになんでするんだか」
あけぼのさん「おはよう」
KBCさん「とみせかけての雑巾ルートにはいりましたよー」
らいばるさん「1−1ですか」
アスモデウスさん「マクドナルドが撤回共有者COします」
マクドナルドさん撤回共有
ユーノさん「共有撤回まで見える。」
はくほうさん「誰か死んでる!」
篝火さん「1−2やで」
らいばるさん「がんばりましょう」
本絞りさん「おはようさん」
KBCさん「1−1なので真ー真ですね(適当」
泡沫さん「おはよう」
はくほうさん「おはよう」
夢のまた夢さん理由:名前から禍々しさを感じたのでぐぐってみたら悪魔が語源でした。
キリスト教の七つの大罪では色欲を司るようですね。いやらしい。
でも元々天使だったという記述もあるのでよくわかりません。
懺悔の心さん「私がたよりのない霊能者でございます。
この村の皆様には深くお詫びを申し上げます。」
らいばるさん「おはよう」
ミサイルさん「おはよう」
懺悔の心さん「おはよ」
夢のまた夢さん「占いCO アスモデウス○」
淡雪さん「おはよー」
マクドナルドさん「霊能者co」
アスモデウスさん「おはようございます」
篝火さん「おはよう」
霜月さん「おはよう」
ユーノさん「おはよう。」
KBCさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/24 23:00:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
夢のまた夢さんの独り言「占いCO アスモデウス○」
淡雪さんの独り言「まるともスタンダードという響きがなんか可愛い」
ゲームマスター「あるわけねーだろw」
本絞りさんの独り言「占いCCOめっちゃそのまま吊りそう」
泡沫さんの遠吠え「130くらいに噛むわじゃあ」
本絞りさんの独り言「加速する普通村」
泡沫さんの遠吠え「いや、騙るやつが噛むんじゃねーのかよ……」
本絞りさんの独り言「5 5 4 4 3 3 2 2 1 1」
マクドナルドさんの会話「相方の更新ありますか?」
本絞りさんの独り言「沈黙は90秒だけど昼は5分から変えたことないや
序盤と終盤で時間変えられたらいいのにとはおもう」
篝火さんの遠吠え「騙る準備だけしておきます 噛みよろしく」
泡沫さんの遠吠え「霜月対応だけ持つ」
アスモデウスさんを占います。 >>> 夢のまた夢 <<<
篝火さんの遠吠え「きたきた」
アスモデウスさんの独り言「きれそう」
篝火さんの遠吠え「泡沫さんがいない」
泡沫さんの遠吠え「話わかるじゃん」
アスモデウスさんの独り言「村→村→共→村→狩→村」
本絞りさんの独り言「昼4分半派かあ」
篝火さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「昼4.5分霊界表示アリのまるともスタンダード
それは全陣営ファイトだよっ!」
懺悔の心さんの独り言「謝るCNにすると霊能になる不具合」
淡雪さんの独り言「村立てありがとうございます」
夢のまた夢さんの独り言「村建て感謝」
夢のまた夢さんの独り言「この役職よく引きます」
らいばるさんの遠吠え「よろしく」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/24 22:55:53)
はくほうさん「ふぁいおー」
あけぼのさん「よろしく」
夢のまた夢さん「よろしく」
懺悔の心さん「申し訳ございませんでした!」
アスモデウスさん「かつ」
KBCさん「初日生き残ろう(フラグ)」
ゲームマスターじゃ30秒後開始します
意気込みどうぞ
kariさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんがはくほうに名前を変更しました。
kariさんが淡雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが霜月に名前を変更しました。
かりさんが異次元に名前を変更しました。
はくほうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:53:39)
kariさんが本絞りに名前を変更しました。
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
かりさんがユーノに名前を変更しました。
ゲームマスター全黒だから名前変えて トリチェックは全員完了
kariさんがあけぼのに名前を変更しました。
淡雪さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマクドナルドに名前を変更しました。
kariさんがKBCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:52:17)
ゲームマスター名前変えろー
kariさんがらいばるに名前を変更しました。
あけぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみに案山子1で後順調」
らいばるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:51:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:51:22)
霜月さん「こんばんは」
異次元さん「よろしくー」
ゲームマスター「いいですねどんどん来てます」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:51:13)
ミサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:51:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:51:01)
ユーノさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:50:17)
ゲームマスター「来た人おいすー」
マクドナルドさん「こんばんは」
KBCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:47:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:47:23)
ゲームマスター「もっとはやく治ってほしかったぜ>赤kari」
kariさんがアスモデウスに名前を変更しました。
本絞りさん「2村立てるつもりだったけどwifi払い忘れて止まって動いたらこんな時間」
kariさんが懺悔の心に名前を変更しました。
本絞りさん「こんばんわ」
夢のまた夢さん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:44:07)
kariさんが夢のまた夢に名前を変更しました。
泡沫さん「こんばんは」
ゲームマスター「"夢のまた夢">紫kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:43:43)
ゲームマスター「立ててもいいけど週末だなぁ」
kariさん「(GMが悔しいのはこの際おく)」
kariさん「今度100↑建ててくれるの楽しみにする・・・」
懺悔の心さん「こんばんは」
夢のまた夢さん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:42:04)
kariさんが篝火に名前を変更しました。
篝火さん「こんばんは」
kariさん「・ε・^」
夢のまた夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:40:34)
ゲームマスター「酉100は前村終わるまで埋まらないどころか終わっても埋まらない可能性あるし
100↑で参加できないのはGMが悔しいのでパス」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:39:53)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「さっさと埋めて楽させてくれよな〜頼むよ〜」
kariさん「【酉100↑】にしよう・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:39:20)
アスモデウスさん「こんばんは」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で3戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
アスモデウスさん「待ってました・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:38:10)
ゲームマスター「立てないので立てました・・・」
戻る