過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 記憶にございません
 
政治家
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[共有者]
(生存中)
 
 
獄上ラメーン
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
K>J
EOL ◆QyoSEnYOg.
[霊能者]
(生存中)
 
 
宵闇花火
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウメハラ
◆3B0e9AYMyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャット
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜門
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
Auto
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あっしゅべいび
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル気分
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロンバス
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆうきがない
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
親子丼
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心が痛い
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タンジェント
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
襤褸
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145776番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Autoさん「おつかれさま 村ありがとう」
コロンバスさん「◆K>Jさんの独り言 「獄上ラーメン○
Auto    ●
キャット  ●
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
これ思わず吹いたwwwwwww」
心が痛いさん「真霊能の結果は置いといて囲わない両偽なら共有噛み入らなさそうに見えちゃう」
ゆうきがないさん「GMさん村立てTHX★」
政治家さん「皆様方の熱い声援のおかげで勝利をつかむことが出来ました
これからも応援よろしくお願いします!!  」
ゆうきがないさん「あーでも○出されてるからもう無理なのか。なんでもない、失礼した。」
ゆうきがないさん「親子丼視点であの霊能の挙動をするのが狼ってのが痛かった気がする。
ので、狂人はキャットの結果切ってよかったんじゃないかなー。」
コロンバスさん「同村村建てありがとうございました!!」
ゆうきがないさん「すごい久しぶりで楽しかったー。ありがとね。」
コロンバスさん「wwwwww心が痛いさんwwwwwwww」
宵闇花火さん「結果霊ロラしないほうがよかったですね。共有さんGJですん
村たて・同むらありがとうございました」
K>Jさん圧勝
あつかれ
コロンバスさん「K>Jさんで(銃殺出た!)って思ったんですよ////それに潜伏占い師言われてあれ以上潜伏する勇気なかったしね、霊能もいなかったから狼視点潜伏見えてるのかもしれないし」
ゆうきがないさん「そこなんだよね。>竜門」
心が痛いさん「◆コロンバスさん 「占いCO 心が痛いさん ◯ 狐でした」
ぐぬわああああああ」
心が痛いさん「最後の日コロンバス視点で霊能両偽が竜門のキャット●によって結果で考えるならコロンバス視点で霊能偽はほぼなさそうみたいなそんな感じの推理もっと早くできれば高得点だったなあ」
竜門さん「てかこれで霊能残してもらえるなら狼が霊能出てもいいなこれ」
親子丼さん「吊れてしまって、●みつかったからどうにも、引き分けねらいで占いかんだらGJ銃殺だし」
政治家さん「失礼 レディ(イケメン顔」
コロンバスさん「Autoさんを吊って頂いてありがとうございました…見えてなかったで…すみません」
ゲームマスター「狼はどうにもしんどい村だったな」
襤褸さん「そこの占霊コンビいいかげんにしてください」
ゆうきがないさん「少女ではなく淑女です。」
竜門さん「囲わずやってるから両偽も考えてたんだけどな。」
ゲームマスター「おつかれ」
政治家さん「でしょ もっと褒めていいんですよ?>ガール」
コロンバスさん「お疲れ様でした!」
襤褸さん「共有と狩人が占いと霊能の尻拭いをした形」
あっしゅべいびさん「占霊の内訳はあたっていました。ただ占い両偽は考慮はしてましたが。」
コロンバスさん「心が痛いが狐だったのか…」
宵闇花火さん「お疲れ様でした><」
ゆうきがないさん「良い仕切りでした。>まきゅ」
親子丼さん「ごめんなさい、無理だった」
竜門さん「お疲れ様です」
キャラメル気分さん「村立感謝」
政治家さん「清き一票をお願いします」
ゆうきがないさん「あー結局親子丼吊ったのね。」
あっしゅべいびさん「お疲れ山でした」
キャラメル気分さん「お疲れ」
襤褸さん「おつかれさまでした」
ゆうきがないさん「お疲れでぃ。」
「村 人」の勝利です!(15/11/24 23:23:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
K>Jさん0 票投票先 → ゆうきがないさん
コロンバスさん0 票投票先 → 親子丼さん
政治家さん0 票投票先 → 親子丼さん
親子丼さん4 票投票先 → ゆうきがないさん
竜門さん0 票投票先 → ゆうきがないさん
ゆうきがないさん3 票投票先 → 親子丼さん
襤褸さん0 票投票先 → 親子丼さん
心が痛いさん「の場合」
心が痛いさん「コロンバス真 対抗狼 - KJ狂 竜門狼 」
ゆうきがないさん「親子丼視点で●2個速攻出してる霊が狼になるんだよねー。」
親子丼さん「これで負けるのは恥ずかしい」
竜門さん「と思ったらK>J◯出してるからコロンバス視点偽でも狂だったな。」
コロンバスさん「ガー!」
コロンバスさん「ゆうきさん吊らないでよぉ」
ゆうきがないさん「ああ、了解。さらばー。」
親子丼さん「対抗視点も問題ないはずだし 」
心が痛いさん「コロンバス視点で竜門偽になったから
Auto-キャット-親子丼になりましたね。」
ゆうきがないさん「いや、だから俺視点は親子丼偽だからコロンバス真見るしかないわけで・・・。>竜門」
宵闇花火さん「占いか霊能に狐交じってたらきっついなぁ」
親子丼さんじゃあ、ゆうきつりで、対抗視点も問題ないはず
政治家さん「これ先延ばしにして大丈夫か感はあるぞ」
政治家さん「いやゆうき吊ってお茶濁してもいいけどさぁ。」
コロンバスさん「うーん?」
親子丼さん「はい、共有はその誰かを指定してください」
ゆうきがないさん「霊能いないで身内票すんだねー。すっかりだまされたよ。」
竜門さん「いや狼ならコロンバス真はあるよ。>ゆうき」
親子丼さん「KJさん吊りか対抗つりかゆうきさん吊ってもらわないと」
政治家さん「ゆうき―KJ−対抗狂
となるのでしょうが」
ゆうきがないさん「親子丼狼、竜門狂、K>J真なのか。何か納得行かないけどまあいいや。」
竜門さん「せめて対抗吊りにしませんか。」
親子丼さん「ゆうきさんつってもらわないと」
政治家さん「とは言っても もはや吊らない選択肢がないですもう」
親子丼さん「コロンバスさん狂、霊に狼 ゆうきさん狼」
宵闇花火さん「K>J真ここにきてありそうに思えてきた」
親子丼さん「自分吊るとPPですよ、明日」
政治家さん「親子丼吊って 続いたら考えましょう」
コロンバスさん「K>Jが真だったのか」
政治家さん「両視点の○から出るなら信じるしかないじゃないか」
ゆうきがないさん「親子丼視点ってK>J狼になっちゃうから普通に偽なんだよね。
K>Jが狼だとしたら勇気がありすぎる。
俺吊る?>政治家」
竜門さん「よくやった狩人。まだつながってる」
襤褸さん「ほいよ」
心が痛いさん「共有噛みという1点要素でK>Jとコロンバス真ラインっぽいってだけで竜門真ラインの要素も全然あるけどさ」
宵闇花火さん「霊能の占い騙りよりましだから(震え声)」
ゆうきがないさん「おー、見事。」
竜門さん「霊能CO キャラメル◯」
親子丼さん「占いCO ゆうきがない●」
襤褸さん狩人日誌
2)護衛:親子丼 無残:あっしゅべいび
3)護衛:親子丼 無残:タンジェント
4)護衛:コロンバス 無残:心が痛い
5)護衛:政治家 無残:宵闇花火
6)護衛:政治家 無残:
7)護衛: 無残:

2)1−0なら占い護衛やむをえない
3)これほど占い護衛したくないのは珍しい。結果隠ししている方でいいや
4)親子丼の結果の貼り方がごみなので護衛やめます
5)銃殺GJあるかもね。でももう占い護衛いいや
6)共有がんば
コロンバスさんってか霊能占い2騙りはないんですかね?って思ったけどウメハラの出方でそれはないよね。
ここ以外ありません。
多分キャラメルで吊れてるよね
あっしゅべいびさん「占いも霊能も両偽どっち『か』ありえる村なんだから」
政治家さん「狩人どうぞ」
コロンバスさん「占いCO 襤褸 ◯ 狐でした」
7日目の朝となりました。(15/11/24 23:17:52)
政治家さんを狙います。 >>> 親子丼 <<<
キャラメル気分さん「あ、霊能のことね」
ゆうきがないさんの独り言「コロンバス真しかないんだろうなー。何かすげー嫌だけど。」
キャラメル気分さん「見せつけられても時間の無駄としか思えん」
ゆうきがないさんの独り言「親子丼視点ってK>J狼になっちゃうから偽なんだよね。K>Jが狼だとしたら勇気がありすぎる。」
親子丼さんの遠吠え「 」
竜門さんの独り言「てかさー。両偽じゃないなら囲ってないんだよな。そういうことなんだこれ?」
親子丼さんの遠吠え「 」
心が痛いさん「可能性としてはありえないわけじゃないんだけどさ
親子丼-Auto-キャットの構成で、事実狼視点霊能初日見えやすい展開だから●2個打てるのに
4日目の占い結果が キャラメル気分○ 竜門○ になるのは違和感があるよ。
親子丼の三日目の心理を対象にして考えたら当てにならないかもしれないけど」
政治家さんの会話「仕事終わった霊吊り 霊ロラ なんでも死んだけど
親子丼―竜門ラインだとKJの動きに違和感しかない」
親子丼さんの遠吠え「 」
キャラメル気分さん「オナニーは自室で一人でやれ」
宵闇花火さん「占いも霊能も両偽とかやばすぎるゾ」
親子丼さんの遠吠え「どうせ負けか」
親子丼さんの遠吠え「狩人候補 ボロ、ゆうきさんか」
政治家さんの会話「KJ狼ならすげー勢いで吊られに来てるんがな
キャット○じゃないと説得力ががが」
あっしゅべいびさん「占いも霊能も両偽どっちかありえる村なんだから、
疑似ライン戦はかなり危険だよお・・・ふええ・・・
ただ見てる分には楽しい。」
竜門さんの独り言「◯出すしかないがどうするんだこれ」
政治家さんを護衛します。 >>> 襤褸 <<<
宵闇花火さん「貧乳のキャットさんちーす^〜」
ゆうきがないさんの独り言「ありゃりゃ。ロラすればいいのに。」
コロンバスさんの独り言「ってか霊能占い2騙りはないんですかね?まさか、ね」
K>Jさんの独り言「獄上ラーメン  ○
Auto      ●
キャット    ●
ウメハラ    ○
キャラメル気分 ●」
キャットさん「そんなことよりおっぱいもみたい」
親子丼さんの遠吠え「きついなあ」
心が痛いさん「Auto真霊能じゃなかった場合どうすんだって。
昨日ウメハラ吊るんなら今日の吊りはK>Jでいいのに」
ゲームマスター「おつキャラメル気分」
襤褸さんを占います。 >>> コロンバス <<<
6日目の夜となりました。(15/11/24 23:14:15)
キャラメル気分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
K>Jさん3 票投票先 → キャラメル気分さん
コロンバスさん0 票投票先 → キャラメル気分さん
政治家さん0 票投票先 → キャラメル気分さん
親子丼さん0 票投票先 → K>Jさん
竜門さん1 票投票先 → K>Jさん
ゆうきがないさん0 票投票先 → 竜門さん
キャラメル気分さん4 票投票先 → K>Jさん
襤褸さん0 票投票先 → キャラメル気分さん
あっしゅべいびさん「親子丼は狼騙りにしか見えないですね。」
あっしゅべいびさん「KJ真、親子狼、はかなりあるだろうから、親子丼指定してLWCO炙るのはいいあもしれないね。」
宵闇花火さん「占いもう決め打っちゃっていいと思うんですけど。親子の偽オーラやばいんですけど」
政治家さん「うん。そうなんだけど結局霊不在から揃っちゃったからもうなぁ。
呪殺見ないとちょっとひっくり返りずらい」
ゆうきがないさん「そりゃそーだわ。>親子丼」
コロンバスさん「霊能の真贋で私の真贋が見えないと思うんだが」
ゆうきがないさん「そこ吊ってしまうんだ。」
キャラメル気分さん「K>Jさんに入れとくから俺村って思う人はそっち投票しといて」
心が痛いさん「共有が何を目指してんのかわかんねーけど」
親子丼さん「自分視点は霊能に狼がいる可能性が高い」
キャラメル気分さん「しょーもな・・・」
キャラメル気分さん「逆になんで真贋考察しちゃいかんの?
占いから霊能、霊能から占い両方考えてしかるべきなんだが今回」
コロンバスさん「あ、ありがとう?!」
ゆうきがないさん「でもさー、君視点でコロンバス狂狐じゃん?
そんでコロンバスの囲い候補って俺だけだったのに気にならなかった?>親子丼」
コロンバスさん「キャラメルか襤褸か、かなあ」
竜門さん「対抗か占い決め打たなければ半PP濃厚です。
狂人で潜伏死していて二騙りとかなら間に合いますがそんなことでしょう」
親子丼さん「可能性としては霊能狼がある」
政治家さんじゃあ吊り指定はキャラメル
コロンバスさん「キャラメルさん吊りたいけど、狼あるような気もするしな…」
ゆうきがないさん「どうあってもK>Jは偽だよな。わかる。>キャラメル気分」
コロンバスさん「◆キャラメル気分さん 「霊能両偽はキャットさんの発言が狼っぽかった点から消す
そこに黒出したコロンバスさん真でK>Jさんの霊結果がおかしく見えるからそっちが狂」
キャラメル気分さんはなんで霊能の真贋考察してるんだろうなぁ」
政治家さん「まぁ親子丼視点じゃそーなるわな
ただそーなるとKJなんや その対抗の竜門はもっとなんやとは多少なる」
心が痛いさん「基本はコロンバス真だと思うけどコロンバス真の場合で噛み筋として整合性に合うのがK>J真霊能。
その場合の狼構成が 親子丼-キャット-Auto なんだけど、確かに投票結果だけで見てばまあって感じではあるけど親子丼の結果隠しからの占い結果とキャットの三日目の位置見たらうーんって感じ」
親子丼さん「宵闇が自分ニセといいはっていたから 」
キャラメル気分さん「霊能両偽はキャットさんの発言が狼っぽかった点から消す
そこに黒出したコロンバスさん真でK>Jさんの霊結果がおかしく見えるからそっちが狂」
政治家さん「コロンバスどこ吊りたいねん」
コロンバスさん「狐が2匹いたんですよ、つまり私のセンサーは抜群です」
ゆうきがないさん「親子丼は何でグレー占ったんだ?」
襤褸さん「占い先死体2連続とか」
親子丼さん「コロンバスさんは狂だと思うんだけどなあ」
キャットさん「コロンバスはどうせオナニー○隠し」
コロンバスさん「対抗の◯で臭いのがボロさんだけなんだよねー」
竜門さん「占い決め打つか対抗吊りしかないです」
コロンバスさん「狼と私のセンサーが被っている…!」
キャラメル気分さん「囲い位置占えや」
政治家さん「なんで花火占ってそこ死んでるねん
お互い対抗の○探るという発想はなかったのか」
宵闇花火さん「なんで完グレ占ってるんだろうこの占いたち」
キャラメル気分さん「こいつら舐めた占い先してんな」
親子丼さん「自分ニセと言い張るところ 素直に狼かと思って占い」
ゲームマスター「おつ宵闇花火」
政治家さん「は、花火ー!!」
宵闇花火さん「お疲れ様でした><」
コロンバスさん◆宵闇花火さん 「まあ霊能なんていいや。コロンバス真でみるよ。ここで身内切りのメリットない」
花火さんは占い狼混じりで決め打っていますね、結果被ったとは言え、「身内切り」発言は占い狼混じりを心から決め打っている。
◆宵闇花火さん「えっと霊能さんですかww」
1COの時点でこの反応も何だか不思議?
◆宵闇花火さん「コロンバス妄信しました」
これもなぜ出て来たセリフなのかわからない
K>Jさん獄上ラーメン○
Auto    ●
キャット  ●
ウメハラ  ○
親子丼さん「占いCO 宵闇花火さん○」
あっしゅべいびさん「(まあ・・・自分がね、うん・・・噛まれたんだよね・・・占い両偽かもね・・・うん涙)」
コロンバスさん「占いCO 宵闇花火 ◯」
キャラメル気分さん「おはよう」
竜門さん「霊能CO ウメハラ◯」
襤褸さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/11/24 23:08:01)
宵闇花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宵闇花火さんを狙います。 >>> 親子丼 <<<
キャットさん「げんきなーきーみがすきー」
政治家さんの会話「そういう意味でもまぁこの方向でいいんじゃないでしょうか」
親子丼さんの遠吠え「せめて引き分けと思ったけどごめんなさい」
あっしゅべいびさん「この両偽の推理でキャットが潜伏狼位置ってのも霊能結果や位置から考えて違和感あるしね。
となると両偽のラインは更に少なくなってきたような

この点は同意。役職候補に狐混じりだとわからんけど、狐混じりは普通にあるかもね。この村は役職者のCOが歪んでいるから。」
政治家さんの会話「まぁKJ狐なら吊られそうな結果出すかといわれると疑問が残るけど」
親子丼さんの遠吠え「負けだなあー」
政治家さんの会話「真狂−真狐で親子真KJ狐だけめんどくさいマン」
親子丼さんの遠吠え「 」
親子丼さんの遠吠え「 」
親子丼さんの遠吠え「 」
あっしゅべいびさん「霊能候補者にLWCOがない場合には霊能ロラできるっちゃできるけど、占い両偽で霊能ロラ完遂時点で6人、占い狂狼とかがかなり厄介」
竜門さんの独り言「噛み早すぎて占い両偽見見えるんだけど」
K>Jさんの独り言「ワンワンコンコン」
K>Jさんの独り言「ワンワンコンコン」
K>Jさんの独り言「ワンワンコンコンワンワンコンコンワンワンコンコン」
K>Jさんの独り言「狐さんもみてるよねぇぇぇぇぇぇ」
ゲームマスター「おつウメハラ」
政治家さんの会話「こんなん指定ウメハラと変わらんな」
宵闇花火さんを占います。 >>> コロンバス <<<
K>Jさんの独り言「狼さんみてるうううううううう??????????」
政治家さんを護衛します。 >>> 襤褸 <<<
親子丼さんの遠吠え「だめだ銃殺GJもあったしどうにもならない」
K>Jさんの独り言「獄上ラーメン○
Auto    ●
キャット  ●
ウメハラ  ○」
ウメハラさん「さみしいもんだね」
心が痛いさん「両偽見えてる展開での、キャット●が竜門の結果から出る事を考えた場合にコロンブスさんが狂になるけどそれだと狼のラインがK>J-キャット-親子丼。親子丼狼で共有噛みと霊能に狼追加するかって考えたらうーんって感じ。
この両偽の推理でキャットが潜伏狼位置ってのも霊能結果や位置から考えて違和感あるしね。
となると両偽のラインは更に少なくなってきたような」
5日目の夜となりました。(15/11/24 23:04:37)
ウメハラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
K>Jさん0 票投票先 → ウメハラさん
宵闇花火さん2 票投票先 → ウメハラさん
コロンバスさん0 票投票先 → 宵闇花火さん
政治家さん0 票投票先 → ウメハラさん
親子丼さん1 票投票先 → 宵闇花火さん
ウメハラさん6 票投票先 → 親子丼さん
竜門さん1 票投票先 → ウメハラさん
ゆうきがないさん0 票投票先 → 竜門さん
キャラメル気分さん0 票投票先 → ウメハラさん
襤褸さん0 票投票先 → ウメハラさん
政治家さん「だからランだって coあるなら怖いなら」
ゆうきがないさん「するって言われたらそれまでなんだけどさ。」
K>Jさん明日も15秒待ってから結果はるねwwww
竜門はがんばって朝市にはるといいよおおおおおおおおおお
襤褸さん「ウメハラ 宵闇花火 しかいなくね?」
政治家さん「親子丼って占い候補じゃん」
宵闇花火さん「あ、ごめんそうやな>政治家」
政治家さん「じゃあ残ったグレーでラン
狩人ならcoどうぞ」
宵闇花火さん「まあ霊能なんていいや。コロンバス真でみるよ。ここで身内切りのメリットない」
ウメハラさん「ムーミン谷に悪魔がやってきた」
ゆうきがないさん「霊能いないのに身内票する?>政治家」
政治家さん「占いに狼が出てる前提の吊り進行してます>花火」
キャラメル気分さん「K>Jさん視点霊能いないのに身内票してることになってんぞ」
コロンバスさん親子丼さんは占い理由も書いてないですよね
ゆうきがないさん「同時にAutoさん 投票先 → キャットさん
の投票があるから霊能いないのに身内入れてることになってこれもおかしい。
つまりK>Jさん偽だよね。
ちなみにキャットさんはK>Jさんにも投票してる。」
政治家さん「その投票参考になるか?>ゆうきがない」
K>Jさん>竜門
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
宵闇花火さん「K>Jがもし真の場合、グレーの狼吊ったらやばいんですがそれは」
竜門さん「対抗狂人決め打ちなら残すのはありです」
K>Jさん>政治家
私狐だと占い両偽だねえええええええ
ゆうきがないさん「例えばコロンバス真でキャット●とすると
キャットさん 投票先 → 親子丼さん
この投票的に親子丼非狼な訳。
同時にコロンバスはK>J ◯だから真狂。
なので、竜門さん狼になるからローラーじゃねーの?」
宵闇花火さん「コロンバスさんが遅かったのはマイナス」
政治家さん「KJ狐だけが面倒だけど 霊両残しでいいかなー?」
心が痛いさん「お疲れ様でした」
コロンバスさん(「狐でした」って毎回言っときゃ1回くらいあたるだろ…)
◆心が痛いさん 「共有噛み入れる辺り真混じりの可能性が高い単純な真狼-真狂の形。これが一番納得できそう」
◆心が痛いさん 「狼狂-狼真のK>J狼にしても色々くど過ぎるか」
◆心が痛いさん 「どちらの霊能が真にしても、占い候補に狼混じりの内訳がほぼ確定みたいな。」
一生懸命発言して吊られないようにしようと頑張っているのはわかるんだけど、
だからどう、とかはっきり言わず、占い真狼は決め打てている。
占い真狼目=KJへ◯だしの私真目で見ているのでは?と思うにも関わらず、
占い真贋へはっきり言及していない所がすごく臭い。
KJ臭いので狂人目で見ているけど、KJ真ならここ狼ないけど狐はあるかも
親子丼さん「対抗の狂誤爆しか考えられない」
コロンバスさん「占いCO 心が痛いさん ◯ 狐でした」
ウメハラさん「やる気全一は後の全一」
宵闇花火さん「K>Jは吊られにきた狂人ね」
あっしゅべいびさん「ちょっと面白くなってきたからもうちょっと見よう」
ウメハラさん「おはよ」
キャラメル気分さん「親子丼さんなんか感想ないの」
K>Jさん「狂人さんかわいそうだねぇぇぇぇぇぇぇぇ」
政治家さん「ころんばーす」
K>Jさん>竜門
ねえねえ何で朝一だったのおおおおおお??????????
ゆうきがないさん「いや、それおかしいでしょう。」
ゲームマスター「おつ心が痛い」
政治家さん「まぁ霊居ないのにわざわざ身内切ったりはせんわな」
宵闇花火さん「おはよう」
親子丼さん「しょうがないので占い」
襤褸さん「おはようございます」
竜門さん「揃えてくるなら対抗狂人で吊られに来てますね」
政治家さん「はい。両方黒」
キャットさん「竜門がまちがえおった」
キャラメル気分さん「じゃ霊ロラで」
親子丼さん「占いCO 心が痛いさん○」
K>Jさん獄上ラーメン○
Auto    ●
キャット  ●
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
をぴょえをぴょえをぴょえをぴょえをぴょえをぴょえ
竜門さん「霊能CO キャット●」
5日目の朝となりました。(15/11/24 22:57:26)
心が痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンバスさんを狙います。 >>> 親子丼 <<<
K>Jさんの独り言「獄上ラーメン○
Auto    ●
キャット  ●
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
をぴょえをぴょえをぴょえをぴょえをぴょえをぴょえ」
ゆうきがないさんの独り言「例えばコロンバス真でキャット●とすると
キャットさん 投票先 → 親子丼さん
この投票的に親子丼非狼な訳。」
親子丼さんの遠吠え「ここから信用勝ちはむりだよなあ」
K>Jさんの独り言「獄上ラーメン○
Auto    ●
キャット  ●
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
親子丼さんの遠吠え「 」
竜門さんの独り言「これで残されるならこれ狼出ても問題ないじゃん。」
親子丼さんの遠吠え「 」
心が痛いさんの念話「狼狂-真狼に置いて出てくる意味のある霊能候補はK>Jのみ」
心が痛いさんを占います。 >>> コロンバス <<<
政治家さんの会話「KJ狐だけが面倒 竜門は真狂で決め打ち」
親子丼さんの遠吠え「しょうがない引き分けねらいで占い噛むしかないか」
ゆうきがないさんの独り言「うーん、何でそこ吊るんだろ。」
親子丼さんの遠吠え「最悪のパターンだ」
ゲームマスター「おつキャット」
コロンバスさんを護衛します。 >>> 襤褸 <<<
キャットさん「おつかれぽん」
4日目の夜となりました。(15/11/24 22:56:02)
キャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
K>Jさん1 票投票先 → 竜門さん
宵闇花火さん0 票投票先 → キャットさん
コロンバスさん1 票投票先 → キャットさん
政治家さん0 票投票先 → キャットさん
心が痛いさん0 票投票先 → K>Jさん
親子丼さん0 票投票先 → キャットさん
ウメハラさん0 票投票先 → キャットさん
キャットさん8 票投票先 → コロンバスさん
竜門さん2 票投票先 → キャットさん
ゆうきがないさん0 票投票先 → 竜門さん
キャラメル気分さん0 票投票先 → キャットさん
襤褸さん0 票投票先 → キャットさん
あっしゅべいびさん「ではみなさまありがとうございましたー。」
政治家さん「公平がどうとかじゃなきて ごねられるのが嫌いなんですよ」
心が痛いさん「共有噛み入れる辺り真混じりの可能性が高い単純な真狼-真狂の形。
これが一番納得できそう」
K>Jさん狼さん見てるうううううううううう????????・
ゆうきがないさん「つーかこれK>J視点でコロンバス偽じゃん?そんでコロンバスの○からK>J出てんじゃん?
つまりキャット吊る意味なくね?」
コロンバスさん占いは言い間違いです、霊能です
親子丼さん「コロンバスさんが狼でしょうね、この出方なら」
政治家さん「15秒でお願いします 朝1は認めません」
宵闇花火さん「朝一じゃなくて15秒か」
竜門さん「15秒とかじゃなくて朝一指示です>政治家」
K>Jさん>共有
OKカウントよろ
キャラメル気分さん「自分が噛まれてないのに占い真狂ってどういう発想なのそれ>コロンバスさん」
宵闇花火さん「キャット吊るならコロンバスの言うとおり朝一で霊能結果だすよーに」
心が痛いさん「狼狂-狼真のK>J狼にしても色々くど過ぎるか」
コロンバスさん「うまくいけば狼占い師とラインが切れると思いまーす」
ウメハラさん「あんまりいじめちゃかわいそうだよ」
政治家さんじゃあそうしましょう 明日15秒で同時に霊能結果貼ってください
キャットさん◆コロンバスさん 「占い真狂だろうから、キャット吊って明日10秒きっかりで結果発表でどうでしょう」

占い真狂だったら霊能の内訳どうなってるんですかね
K>Jさん「>共有
そんなアグレッシブな共有も好き」
襤褸さん「共有と他の村人の多数がライン戦理解できているのならやってみれば?」
キャラメル気分さん「心がさんの投票納得いかないのに親子丼さんから誘導受けてて吊りづらいのがイラつく」
ゆうきがないさん「Autoさん 投票先 → キャットさん
ねえ、これどう思う?>K>J」
コロンバスさん占い真狂だろうから、キャット吊って明日10秒きっかりで結果発表でどうでしょう
宵闇花火さん「でも黒吊れてるって主張してる霊能いるでしょ>政治家」
政治家さんキャット吊ります coどうぞ
竜門さん「ロラしないなら決め打ちミスるなよってだけ」
キャットさん「別に難しくないんだがな>宵闇」
キャラメル気分さん「まぁ発言では龍門さんがどう考えても伏線貼ってるからこっちが真に見えるね」
宵闇花火さん「ライン戦いや。難しい」
親子丼さん「自分は噛まれないのなら問題ないです」
政治家さん「真狂っぽいならむしろローラーいらないじゃん>花火」
K>Jさん●吊って結果見もいいかもしれないけど霊ロラがいいとおもうよ
キャットさん「つまり占いはほぼ真狼です」
コロンバスさん「◆キャットさん 「コロンバス偽視した時点で逆恨み●は予想してましたし、問題ありません」
偽視しててこの発言が出るんですか
↓↓↓↓↓
◆キャットさん「つまりここで親子丼にフォローをいれた宵闇から吊りますね」
◆キャットさん「圧倒的な狂アピのコロンバスが吊りたくなりましたが、親子丼も大概なので現時点ではイーブンという結論に達しました」」
ゆうきがないさん「あー、ごめんそれすっげえ心象悪いわ。さすがに潜伏霊能COしてるやつに○撃つのはないわ。>親子丼」
キャットさん「現状で重要なのは、おそらく霊能が真狂であろう、ということです」
タンジェントさん「お疲れ様でした」
政治家さん「嫌です ライン戦を所望します」
心が痛いさん「どちらの霊能が真にしても、占い候補に狼混じりの内訳がほぼ確定みたいな。」
キャットさん「むしろ」
宵闇花火さん「潜伏霊能ふたりでワロスww真狂くさいのでローラーいきましょ」
政治家さん「こんなめんどくさい村の時共有なんてさせないで下さいよ」
キャットさん「コロンバス偽視した時点で逆恨み●は予想してましたし、問題ありません」
竜門さん「霊ロラでかまいません」
コロンバスさん「K>Jは狂人でしたか…という気がします.素村なんてありえないです。」
襤褸さん「あほか」
キャラメル気分さん「消えろゴミども」
ウメハラさん「よくがんばりましたね」
K>Jさんはいはい霊ロラ
まあ狂人でしょうけどねwwwwwwwwww
ゆうきがないさん「何これローラーすればいいの?」
親子丼さん「占いCO 昨日キャラメル気分さん○です。今日竜門さん○です」
竜門さん対抗が出たんで出ます
宵闇花火さん「コロンバス妄信しました」
政治家さん「なんと。」
ゆうきがないさん「あははははちょううけるー。」
竜門さん「潜伏霊能CO 獄上ラメーン◯Auto◯」
K>Jさん霊能COです
ウメハラさん「おはよ」
宵闇花火さん「えっと霊能さんですかww」
ゲームマスター「おつタンジェント」
竜門さん「おはよう」
コロンバスさん◆キャットさん「まずは巨乳疑惑のあるK>Jを吊ります」
◆キャットさん「俺なんて政治家が読めない」
初日ネタ発言目
◆キャットさん「つまりここで親子丼にフォローをいれた宵闇から吊りますね」
◆キャットさん「圧倒的な狂アピのコロンバスが吊りたくなりましたが、親子丼も大概なので現時点ではイーブンという結論に達しました」
割と私真目で見ているので、占われたくないのではないだろうか。
コロンバスさん「占いCO キャット ●」
キャットさん「おはようございます」
襤褸さん「おはようございます」
親子丼さん「○です」
K>Jさん獄上ラーメン○
Auto    ●
おらおら対抗でてこいやwwwwww
キャラメル気分さん「おはよう」
宵闇花火さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/24 22:48:15)
タンジェントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親子丼さんを護衛します。 >>> 襤褸 <<<
タンジェントさんを狙います。 >>> 親子丼 <<<
親子丼さんの遠吠え「ここは銃殺でないことも期待で」
宵闇花火さんの独り言「占われて発言数おとしたK>Jはやはり何か持ってそ」
キャットさんを占います。 >>> コロンバス <<<
キャットさんの遠吠え「ほい」
政治家さんの会話「●出たらどーする?右から左へ吊る?」
キャットさんの遠吠え「信用やってく予定なら○噛みでも」
K>Jさんの独り言「獄上ラーメン○
Auto    ●
おらおら対抗でてこいやwwwwww」
親子丼さんの遠吠え「共有いきましょう タンジェントさん噛み」
K>Jさんの独り言「かまれなければいいが」
あっしゅべいびさん「あつおーとふぃくしょん」
親子丼さんの遠吠え「対抗は噛めないだろうなあ」
キャットさんの遠吠え「共有噛みにいくかグレ噛むか真噛むか」
政治家さんの会話「まぁこんな場所占ってたらアホってことで一つ」
K>Jさんの独り言「両○もらっちゃったのがまずいな」
Autoさん「おつかれさま」
あっしゅべいびさん「竜門潜伏霊能か?」
親子丼さんの遠吠え「ありゃ」
キャットさんの遠吠え「予想はしてた」
K>Jさんの独り言「Auto●」
ゲームマスター「おつAuto」
3日目の夜となりました。(15/11/24 22:44:55)
Autoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
K>Jさん0 票投票先 → Autoさん
宵闇花火さん2 票投票先 → ウメハラさん
Autoさん5 票投票先 → 宵闇花火さん
コロンバスさん0 票投票先 → 宵闇花火さん
政治家さん0 票投票先 → Autoさん
心が痛いさん2 票投票先 → Autoさん
親子丼さん1 票投票先 → 心が痛いさん
ウメハラさん2 票投票先 → キャラメル気分さん
キャットさん1 票投票先 → 親子丼さん
竜門さん0 票投票先 → ウメハラさん
タンジェントさん0 票投票先 → キャットさん
ゆうきがないさん0 票投票先 → 心が痛いさん
キャラメル気分さん1 票投票先 → Autoさん
襤褸さん0 票投票先 → Autoさん
ゆうきがないさん「これ普通に占っちゃったやつだろ。」
親子丼さん「自分がニセなら狐保護すればいい」
政治家さん「ああ。恥かしくてステってたわけじゃないんだ」
宵闇花火さん「??心が痛い占ってないの?」
心が痛いさん「単純に状況視野が狭いという事から考える。その事から昨日は狼より狂の方が可能性は高いといったけど狼の方が高くなってきた感じ。」
政治家さん「タンジェント占ったんじゃないの?」
親子丼さん「隠します 心が痛いさん指定」
コロンバスさん「自分でも超かわいそうだと思います>宵闇花火さん」
タンジェントさん「親子丼さんはどう見てもとても上級者に見えますから
普通に結果を隠しているんでしょう」
政治家さん「じゃあ適当にグレー減らしましょうか」
キャットさん「で、親子丼は誰を占ったか言ってみ」
宵闇花火さん「フォローはしてないよ、結局どこ占ったのか気になっただけ」
ゆうきがないさん「俺には親子丼が真に見える・・・というか真として進めて行った方が勝てるって経験上分かってるからそのまま乗っかったんだよ。
共有でもない、狐でもなさそう。なら吊るのにやぶさかでない。何かおかしいかい?>心が痛い」
コロンバスさん「政治家を占わなかった理由は、右でないので偽視されそうということと、そういう理由で占われたらあんまり良い気がしないかな?と思ったからです>ボロさん」
キャットさん「つまりここで親子丼にフォローをいれた宵闇から吊りますね」
親子丼さん「心が痛いさん指定で」
心が痛いさん「他に親子丼について指摘する人いないのはやばくない?」
政治家さん「親子丼のコメントが見たいんだけどステっちゃったな」
竜門さん「占いが両方偽にしか見えないので霊能潜伏の両偽でしょう」
宵闇花火さん「コロンバスに真があるかないかのゲームになりました」
コロンバスさん「でもラメーンは結構狼っぽかったですよね」
ウメハラさん「何を言っているかわからないけど、何が言いたいかはわかる」
心が痛いさん「狂人思考でこの立ち回りするかって考えると1-0の盤面では普通はしない。」
政治家さん「そりゃ政治家なんて名前で狼やってたらグレランで勝手に死ぬからでしょう」
コロンバスさん「最初に貼る結果と理由をわけていればいいと思ってました、すみません>ゆうきがないさん」
Autoさん「グレラン続行」
キャラメル気分さん「心が痛いさんってさ、親子丼さん騙りで見てて同じ騙りで見てる極上ラメーンさんに投票してんじゃん
なんでAutoさんとかウメハラさん投票じゃなかったん?>心が痛いさん」
宵闇花火さん「親子丼さん 1 票 投票先 → 心が痛いさん」
ゆうきがないさん「潜伏占い狙って噛んでる感じの位置。」
襤褸さん「コロンバスは初日に政治家占わなかった理由言ってみ?」
宵闇花火さん「超占い師をして失敗したコロンバスさんかわいそう」
キャットさん「圧倒的な狂アピのコロンバスが吊りたくなりましたが、親子丼も大概なので現時点ではイーブンという結論に達しました」
K>Jさんすいません投票間違えました
コロンバスさん「タンジェントさんが潜伏占いとかいうからものすごく潜伏する自信がなくなりました。ひどいです。共有吊りでもいいでしょう。」
キャラメル気分さん「何しに出たの?」
あっしゅべいびさん「昨日 狐で3日目呪殺 素村で三日目噛まれ
本日 三日目噛まれ
はい」
政治家さん「はい。今日もいい天気です」
竜門さん「何しに出てきたのかわからないんですが、護衛ブラシにしか見えない」
心が痛いさん◆親子丼
「予告、タンジェントさん」
◆タンジェント
「共有です」
ウメハラさん「いやー驚いたね」
心が痛いさん「親子丼さん 1 票 投票先 → 心が痛いさん
これはまだ分かるとして
ゆうきがないさん 1 票 投票先 → 心が痛いさん
ゆうきがないが俺の発現を見て心が痛いに投票するのはすっごい違和感なんだけどさ。
俺の発現を見なくても、占い候補の指定先を投票するって俺みたいに狂真目で見てない限り意味のない行動なんだけど
どういう思考で投票したの?」
コロンバスさん「絶対狐だ!と思いました…」
K>Jさん「???」
タンジェントさん「コロンバスさん破綻したので吊りで」
ゆうきがないさん「えー、変なのに○もらっちった。せめて理由と分けろよ。」
Autoさん「狐でしたか?」
襤褸さん「うん?」
ウメハラさん「おはよ」
政治家さん「やはり狐だったか…」
コロンバスさん「違いました…」
ゲームマスター「おつあっしゅべいび」
コロンバスさん「占いCO ゆうきがない ◯
もうアラサーだし誰も守ってくれないよね
潜伏しようかな

占いCO K>J ◯ 狐でした
◆K>Jさん「おそいわね」
出て来る役職を偽アピしそうに見える。
◆K>Jさん 「まあ政治家吊でいいでしょ
前日の話題はNGだと思うが仕方ない」
◆K>Jさん 「なにこれ役職初日も考えるな」
なんだろうこの生存欲!でも狩人なら役職初日とか言い出さないだろうから、非常に人外っぽい。」
Autoさん「おはよう」
親子丼さん「○です」
K>Jさん「おはよう」
襤褸さん「おはようございます」
キャットさん「おはようございます」
キャラメル気分さん「おはよう」
竜門さん「おはよう」
コロンバスさん「占いCO K>J ◯ 狐でした」
宵闇花火さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/24 22:37:12)
あっしゅべいびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっしゅべいびさんを狙います。 >>> 親子丼 <<<
襤褸さんの独り言「Auto」
政治家さんの会話「二束三文にしかなりそうにないですな」
キャラメル気分さんの独り言「心が痛い
auto
龍門」
タンジェントさんの会話「やはり指定権を売っぱらうべきでしょうか」
宵闇花火さんの独り言「K>J、コロンバス、キャットが役もってそー」
タンジェントさんの会話「共有者という副業では儲かりませんか」
あっしゅべいびさんの独り言「親子丼→狼5真3狂2 って感じかなー。」
親子丼さんを護衛します。 >>> 襤褸 <<<
あっしゅべいびさんの独り言「ちなみに親子丼狼の場合、グレラン&明日の噛み&黒打ち、で潜伏占い候補3人削れるからね。一応、念のためね。」
キャットさんの遠吠え「ういっす」
親子丼さんの遠吠え「了解です 死体なしならそこが狐です」
親子丼さんの遠吠え「あっしゅべいびさん噛みます」
コロンバスさんの独り言「ここに異次元の騙りではない真☆ロマンス☆が!
◆タンジェントさん 「コロンバスさん潜伏占いと読みましたのでコロンバスさんに投票します」」
キャットさんの遠吠え「あっしゅとか若干気になりますけどね」
コロンバスさんの独り言「占いCO K>J ◯ 狐か狩人でした」
政治家さんの会話「政治献金集めに忙しいのですよ」
あっしゅべいびさんの独り言「極上ラーメン、挨拶遅い&初手囲い云々の発言のみ、潜伏の日和見の狼にありがちなログなので、そこ吊りは大賛成ですね。」
獄上ラメーンさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
K>Jさんを占います。 >>> コロンバス <<<
Autoさんの遠吠え「占いどこでしょう」
親子丼さんの遠吠え「さて、霊能か占いがいますね。かみたい人はいますか?」
ゲームマスター「おつ獄上ラメーン」
キャットさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(15/11/24 22:32:11)
獄上ラメーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
K>Jさん2 票投票先 → 親子丼さん
宵闇花火さん1 票投票先 → 獄上ラメーンさん
Autoさん1 票投票先 → キャットさん
獄上ラメーンさん3 票投票先 → コロンバスさん
コロンバスさん1 票投票先 → K>Jさん
政治家さん0 票投票先 → 宵闇花火さん
心が痛いさん2 票投票先 → 獄上ラメーンさん
親子丼さん1 票投票先 → 心が痛いさん
ウメハラさん2 票投票先 → ゆうきがないさん
キャットさん1 票投票先 → K>Jさん
竜門さん1 票投票先 → ウメハラさん
あっしゅべいびさん0 票投票先 → 獄上ラメーンさん
タンジェントさん0 票投票先 → Autoさん
ゆうきがないさん1 票投票先 → 心が痛いさん
キャラメル気分さん0 票投票先 → 竜門さん
襤褸さん0 票投票先 → ウメハラさん
タンジェントさん「はい」
ゆうきがないさん「護衛行かないわけねーだろ・・・。>親子丼」
心が痛いさん「おやすみなさい」
あっしゅべいびさん「はい」
タンジェントさん「共有です」
政治家さん「嫌です こんな場面で決めるなんて政治家らしくありません」
宵闇花火さん「予告いらないでしょ」
K>Jさん「ここにチーターが」
キャラメル気分さん「結果の出し方ってどういうのだろ
自分が狼って思ってる場所に黒で出てきたとかか?」
ゆうきがないさん「親子丼みたいな積極性のある役職は嫌いじゃない。真であれ偽であれ。」
親子丼さん「予告、タンジェントさん」
コロンバスさん「K>Jさんと極上ラメーンさんに2人いっぺんに投票します」
K>Jさん「決めるも何もグレランだろ」
政治家さん「別に炙られた気はないですが どうせこんな名前なんで今日出る気でしたし」
親子丼さん「なら、政治家さんがきめてください」
宵闇花火さん「心が痛いは占い位置だと思うよ」
親子丼さん「自分指示がいやなら共有でればいい」
キャットさん「K>Jは共有をあぶった功績によって吊ります」
あっしゅべいびさん「親子丼はイケイケ型、いわゆる『Bタイプ』
この手の占いは狼>真>>>狂っていう統計データが出てますよね!
パーティーとかだと序盤に勢いつけて逃げ切るタイプですよね!」
タンジェントさん「コロンバスさん潜伏占いと読みましたのでコロンバスさんに投票します」
コロンバスさん「極上ラメーンさんをなんとなく吊りたいです」
K>Jさん政治家さん 「政治家でもあるけど共有者という職業も持ってます
いわゆる副業ですな」
襤褸さん「コロンバスの前日破綻しました」
心が痛いさん「僕の発現内容+親子丼が狼の今の指定行動によってほぼ狼ラインが切れている事が村視点分かりました。
なおかつ親子丼が狼ではこの発現を言いそうにないので狼よりは狂人目で見ます。」
親子丼さん「共有がでないなら、心が痛いさん吊りで 狐ならいつでもCOしてください」
宵闇花火さん「ていうか占い1で出れない共有は童貞」
竜門さん「普通に出てきたら信用しないよ。
ただ出方や結果の出し方で判断材料はある>気分」
コロンバスさん「獄上ラメーンさんは何をみて親子さん狼と思いました?そしてなぜ初手囲いでないと思いました?」
親子丼さん「自分がニセなら指定進行でいいですよ、狐残せばいい」
ウメハラさん「小足見てからグレラン」
政治家さん「政治家でもあるけど共有者という職業も持ってます
いわゆる副業ですな」
コロンバスさん「政治家吊りを押しているK>Jは吊られそうだから共有なら出た方がいいよ」
心が痛いさん「あ」
獄上ラメーンさん「親子さん狼っぽいですね。初手囲いでは無さそうですね。」
親子丼さん「共有ならCOどうぞ、そうでないのなら吊り」
竜門さん「親子丼が指定認めるのは真決めう打った時だけなのでダメです」
キャラメル気分さん「龍門さんそれ本気で思ってんの?
乗っ取り疑惑とか言ってるのに潜伏で出てきてその結果信用できるってすごいねあなた」
ゆうきがないさん「もうみんな一言目は発言し終わってるから出るタイミングが分からなくて云々かんぬんってのもないんだよね。」
宵闇花火さん「親子の占い理由は真狼って感じの占い文。」
親子丼さんでは、心が痛いさん指定
コロンバスさん「親子丼が人外かもしれないのでお断りです」
K>Jさん「まあ政治家吊でいいでしょ
前日の話題はNGだと思うが仕方ない」
あっしゅべいびさん「ではグレ共が慌てふためくのを見て楽しみましょう!
皆さん、最近のグレランはステ吊りではなく、生存欲のある位置が狙われます!!!
潜伏したい方は生存欲を出さないように注意しましょう!!!」
政治家さん「有能な秘書も揃えて 記憶にございません 」
タンジェントさん「そして共有も出ません
潜伏共有を狙うか潜伏占いを狙うか、迷いますねこれは」
キャットさん「普通は潜伏霊能なんて探しませんので、この時点で襤褸囲いが確定しました」
心が痛いさん「『銃殺してボロぞうきんのように
してみたい』
という銃殺に関しての内容を占い理由を書くのは、狂狼思考の銃殺対応の意識が反映されているところから親子丼は偽占いの可能性が理由からして高い」
コロンバスさん「◆ウメハラさん 「まぁ負けないと思うんですけどね」
この「負けない」発言は「村の勝利」とかいう村側アピールではないのでなんとなく白い」
親子丼さん「共有潜伏するなら指定しましょうか?」
政治家さん「国民のため子孫のために信頼真心 つまり金」
竜門さん「むしろ今出たら出たで乗っ取り疑惑出るだけ。
それなら有用な情報出たと金出ればいい」
襤褸さん「◆タンジェントさん 「占い1なのでまたしても潜伏占いを探すゲームが開始されました」
普通だったら潜伏霊能を先に探すと思うけどな」
コロンバスさん「ぼろって読むんだーへー絶対このゲーム終わったら覚えてないわ」
ウメハラさん「まぁ負けないと思うんですけどね」
キャットさん「うるせえ吊るすぞ>宵闇」
タンジェントさん「しかも霊能がいないので潜伏しているのがバレてしまっています」
K>Jさん「なにこれ役職初日も考えるな」
政治家さん「今日は皆さんに人の使い方を教えましょう」
ゆうきがないさん「占いの数がどうこうより霊能が出ないことの方が問題だろう。」
キャットさん「俺なんて政治家が読めない」
Autoさん「霊能者はどうですか」
竜門さん「もう霊能でなくていいよ」
コロンバスさん「銃殺対応しにくそうだから残しとけばいいのに>襤褸」
タンジェントさん「占い1なのでまたしても潜伏占いを探すゲームが開始されました」
親子丼さん「1−0はやる気を感じられない」
宵闇花火さん「キャットが貧乳まで把握」
心が痛いさん「霊能出ろ」
襤褸さん「ぼろも読めないのか、嘆かわしい」
Autoさん「占い一ですかね」
コロンバスさん「ところが…!>襤褸」
キャットさん「まずは巨乳疑惑のあるK>Jを吊ります」
政治家さん「おはようございます皆さん 今日も清き一票をよろしくお願いします」
心が痛いさん「おはよう」
親子丼さん「読めない漢字の人占い
襤褸って読めなかった
ボロなんですね。
銃殺してボロぞうきんのように
してみたい」
獄上ラメーンさん「おはよう」
ウメハラさん「おはよ」
竜門さん「おはよう」
K>Jさん「おそいわね」
あっしゅべいびさん「おはようあっしゅ」
タンジェントさん「おはよー」
親子丼さん「占いCO 襤褸さん○です」
キャラメル気分さん「おはよう」
襤褸さん「コロンバスの前日フライングがどう影響するか楽しみ」
コロンバスさん「おはよー」
K>Jさん「おはよう」
キャットさん「おはようございます」
Autoさん「おはよう」
襤褸さん「おはようございます」
宵闇花火さん「おはよん」
ゆうきがないさん「おはよー。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/24 22:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 親子丼 <<<
K>Jさんの独り言「対抗確認霊能CO
霊能ロラ」
キャットさんの遠吠え「ういっしゅ」
コロンバスさんの独り言「潜伏しようかな」
コロンバスさんの独り言「だってもうアラサーだし…」
親子丼さんの遠吠え「とりあえず残り2分でかみます」
政治家さんの会話「どんな票であろうと国民の皆様からの一票なのは変わりありません」
コロンバスさんの独り言「守ってもらえる自信ない」
親子丼さんの遠吠え「なんでもおっけです」
政治家さんの会話「こんな名前でグレランなんてやってられっか!」
キャットさんの遠吠え「特に何事もなければ潜りますどん
なにかやりたいことがあったらつきあうかもしれないどん」
タンジェントさんの会話「どす黒い一票でもいいですか」
コロンバスさんの独り言「ほんとに占い師になったし」
政治家さんの会話「皆様の応援が力になります」
タンジェントさんの会話「よろしくー」
政治家さんの会話「清き一票をお願いします」
ゲームマスター「ちょっとした戦績村並みの面子だな、こりゃ」
宵闇花火さんの独り言「再投票はないさん村たてありがとうございます」
K>Jさんの独り言「霊能かあ」
K>Jさんの独り言「あーーーーーーーーーーーー」
Autoさんの遠吠え「よろしく」
K>Jさんの独り言「a--------------------」
キャットさんの遠吠え「よろしくどん」
ゆうきがないさんを占います。 >>> コロンバス <<<
親子丼さんの遠吠え「よろしくどん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゆうきがないさんの独り言「村立て1009★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/24 22:20:58)
コロンバスさん「占いCO 政治家 ●」
親子丼さん「よろしくどん」
襤褸さん「よろしく。」
ゆうきがないさん「よろしく。」
宵闇花火さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが襤褸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
襤褸さん「こんばんは」
kariさんがキャットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:18:39)
kariさんが心が痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。枠拡張する」
kariさんが獄上ラメーンに名前を変更しました。
かりさんがK>Jに名前を変更しました。
kariさんがキャラメル気分に名前を変更しました。
コロンバスさん「やってきます!!」
kariさんが宵闇花火に名前を変更しました。
かりさんがタンジェントに名前を変更しました。
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
kariさんがウメハラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおら、とっとと名前変えやがれ」
さんがゆうきがないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが竜門に名前を変更しました。
kariさんがコロンバスに名前を変更しました。
キャラメル気分さん「こんばんは」
かりさんがあっしゅべいびに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:17:03)
ゆうきがないさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/11/24 22:16:46)
タンジェントさん「よろしくー」
kariさんがAutoに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:16:34)
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
あっしゅべいびさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:15:21)
竜門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:15:09)
キャットさん「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:14:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウメハラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:14:02)
親子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:13:32)
心が痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:13:14)
政治家さん「この名前やばい気がしてきた」
ゲームマスター「新手の柱だなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロンバスさん「わかりました、初日吊り候補にいたしましょう」
政治家さん「みなさん清き一票を」
政治家さん」が村へやってきました。(15/11/24 22:08:14)
ゲームマスター「あいよ。気が向いたら参加していきな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロンバスさん「もしかしたら案山子になるかも」
コロンバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獄上ラメーンさん「ニーブラ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:57:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
Autoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:53:54)
kariさん「ファクシミリ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
宵闇花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:35:29)
K>Jさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:34:43)
ゲームマスター「前村がまだ始まったばかりだからな。気長に待つ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る