過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
コンソメ風味
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
きょうすけ
◆1rlERNYcj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サッカーボール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
みつば
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
あったか毛布
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつみかん
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彗星の誉
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆっくり
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
満月
yuhki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふたばサイクル
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゴース
◆648fuw8Lyk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145775番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こたつみかんさん「GMさまみなさまありがとうございました。」
ふたばサイクルさん「了解です。
村建て同村ありがとうございました。」
あったか毛布さん「次村に入ってるっぽいですね。ではGM同村ありがとうございました!」
ふたばサイクルさん「いいのがなかった。
とりあえずこれは目を通しといて損はないよ。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?plugin=related&page=%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki」
コンソメ風味さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
コンソメ風味さん「次の村行けてるっぽいかな?
とりあえずは大丈夫そうでしょか」
コンソメ風味さん「操作方法とかは大丈夫そうですか?
噛みとかはできてたので大丈夫と思いますが、わからないことありました?」
あったか毛布さん「最初はkariなどで入るといいですよ」
こたつみかんさん「あと、アイコンやアイコンの色は毎回固定にしない方がいいです。
固定にすると、「あのアイコンの中身はあの人だ」と余計な
情報が皆さんに伝わってしまいますので。」
コンソメ風味さん「今、次の村建ってます」
あったか毛布さん「もう建ってますよ」
こたつみかんさん「村民募集中の中から選んで入村すれば次のゲームに行けます。」
満月さん「ちなみに次のゲームはいつできますか?」
こたつみかんさん「何度か、リアルタイムでゲーム中のものを観戦すると流れがつかめますよ」
満月さん「ありがとうございます」
あったか毛布さん「その時に話せますよ」
ふたばサイクルさん「わかりやすく説明してるサイトなかったっけかな?」
満月さん「あった気がします」
こたつみかんさん「投票の後、「2日目の夜となりました。」となって
画面が真っ黒になっている間です。」
コンソメ風味さん「狼役は夜時間に相方さんと会話ができますよん」
あったか毛布さん「画面が黒くなった時なかった?>満月」
満月さん「話し合いの時間はいつありましたか?」
あったか毛布さん「私は10秒単位で押してますし」
あったか毛布さん「更新は適度にやっといた方がいいですよ>満月」
こたつみかんさん「自動では更新されないから、自分で更新ボタンを押すしかないよ」
コンソメ風味さん「私はメモとる以外はだいたいカチカチするようにしてますね」
こたつみかんさん「満月さんは狼初めてだったんですよね、きっと。
夜のうちに自分が初心者だと相方に伝えて、
指示を聞いた方がやりやすいと思いますよ。」
あったか毛布さん「<と>逆じゃないか…」
満月さん「質問なんですが更新は常にした方が良いのですか?」
ゆっくりさん「GM村建てありがとうございます!」
あったか毛布さん「何か質問あったら聞いてね<満月」
ゆっくりさん「いえいえ、とんでもない!
人狼人口が増えることは嬉しいです。これからも参加してください>満月」
こたつみかんさん「どうでしょうかね、狂人さんとしても心配だったから
フォローで出たんじゃないかなって感じましたけれど。」
きょうすけさん「GMさん村たてありがとうでした。」
満月さん「初心者でした
すいません」
ふたばサイクルさん「むしろ占いで出ない方が良かったかな?>狼さん」
きょうすけさん「おつかれさまでした。」
コンソメ風味さん「ワンチャン乗っ取りに賭けたんですね」
彗星の誉さん「GM大好き。愛してる!」
こたつみかんさん「両潜伏で良かった気もしますが、必死さが伝わってきました。」
彗星の誉さん「お願いします。」
満月さん「お疲れさまでした」
ゴースさん「だよな」
コンソメ風味さん「こういう内訳もあるのね」
ゲームマスター「次建てます」
彗星の誉さん「なんだ、乙だ」
ゆっくりさん「お仲間助けてあげなよw」
サッカーボールさん「おつかれさまでした」
あったか毛布さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふたばサイクルさん「勝てねーよw」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
コンソメ風味さん「お疲れ様でした」
こたつみかんさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/24 22:36:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
コンソメ風味さん0 票投票先 → 満月さん
みつばさん0 票投票先 → 満月さん
満月さん8 票投票先 → あったか毛布さん
彗星の誉さん0 票投票先 → 満月さん
あったか毛布さん1 票投票先 → 満月さん
サッカーボールさん0 票投票先 → 満月さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 満月さん
ゴースさん0 票投票先 → 満月さん
ふたばサイクルさん0 票投票先 → 満月さん
彗星の誉さん「霊のこってないんやで・・・」
こたつみかんさん「霊能はもう残っていないよー」
ゴースさん「狼は明日毛布噛んどけ マジで勝てるから」
ふたばサイクルさん「霊ロラ完遂から?」
サッカーボールさん「あー、先満月吊りでもいいのか。思ったより縄余裕あった」
みつばさん「白ひとつで確定の信用が得られるんだ。問題なかろう?>ふたばさん」
彗星の誉さん「語ることなどもはやないに等しい。満月はどうあがいてもいつか吊られる展開である。」
コンソメ風味さん「うん、満月さんの中身はともかく、ちょっと残しておけないです」
サッカーボールさん「ごめんみつばじゃなくてゴースだった」
ふたばサイクルさん「黒当てに行く気満々だった。そこはすまない>ゴース」
みつばさん「満月吊ね。」
彗星の誉さん「つ沈黙」
あったか毛布さん「とりあえず満月さん吊ろうよ」
コンソメ風味さん「この霊能噛みがねぇ。。。」
サッカーボールさん「あったか毛布→満月→ふたばサイクルor黒が出れば黒の既定路線」
ゴースさん「大丈夫じゃなさそうなやつ占うおまえこそ大丈夫か」
ゆっくりさん「正直満月吊って終了の予感はある」
みつばさん「私は確定白ではありませんね」
サッカーボールさん「といってもここはあったか毛布吊りでいいと思うけど。」
ふたばサイクルさん「満月さん 1 票 投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん 1 票 投票先 → サッカーボールさん
ゴースさん 0 票 投票先 → 満月さん


大丈夫?」
彗星の誉さん「まぁ占い結果的にも真狂超濃厚かな」
みつばさん「ではゴースさん確定白です」
あったか毛布さん「理由 吠えがものがたる」
サッカーボールさん「とりあえずみつばは確定○になりました指揮どーぞ」
こたつみかんさん「私噛んだらもう、、、」
コンソメ風味さん「了解した
満月と占いロラでいこうか」
ふたばサイクルさん「ってまさかの村でした。
これは推理しなおさないといけない。」
ゆっくりさん「で、占いさんたちが鬼畜ですね」
彗星の誉さん「満月吊って終わればいいのでは。」
ゴースさん「おは」
サッカーボールさん「色々手間が省けて助かるぜ」
ゆっくりさん「投票先は見間違えなのできにせんといてー」
みつばさん「ですよね。。」
ゆっくりさん「おはよー」
ふたばサイクルさん「占い理由・・・初日の吠えからして満月狼しかないでしょ。ほぼ絶対の自信あり。」
こたつみかんさん「おつです。」
サッカーボールさん「おはよう
すごく真狂-真狼にみえる」
ふたばサイクルさん「占いCO満月○」
コンソメ風味さん「ふむ、、、」
みつばさん「あれなんで」
彗星の誉さん「狼ぇ・・・」
あったか毛布さん「占いCO 満月●」
コンソメ風味さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/24 22:31:27)
こたつみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッカーボールさんを護衛します。 >>> 彗星の誉 <<<
ふたばサイクルさんの独り言「占い理由・・・初日の吠えからして満月狼しかないでしょ。ほぼ絶対の自信あり。」
ふたばサイクルさんの独り言「どうしろっていうんだよwww」
サッカーボールさんの独り言「非常に占いが真狂っぽい」
こたつみかんさんの独り言「朝来ますよね」
満月さんを占います。 >>> あったか毛布 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こたつみかんさんを狙います。 >>> 満月 <<<
コンソメ風味さんの独り言「うーん、吠えないのがわざとなのか満月さんをSGにしようとしているのか。。。」
ふたばサイクルさんの独り言「占いCO満月○」
彗星の誉さんの独り言「さて、護衛の腕の見せどころ」
彗星の誉さんの独り言「おかわり予約」
こたつみかんさんの独り言「うわぁまじですか」
2日目の夜となりました。(15/11/24 22:28:35)
きょうすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンソメ風味さん0 票投票先 → きょうすけさん
みつばさん0 票投票先 → きょうすけさん
満月さん1 票投票先 → ゆっくりさん
彗星の誉さん0 票投票先 → こたつみかんさん
あったか毛布さん0 票投票先 → きょうすけさん
サッカーボールさん1 票投票先 → きょうすけさん
ゆっくりさん1 票投票先 → サッカーボールさん
こたつみかんさん2 票投票先 → きょうすけさん
きょうすけさん6 票投票先 → こたつみかんさん
ゴースさん0 票投票先 → 満月さん
ふたばサイクルさん0 票投票先 → きょうすけさん
コンソメ風味さん「みんなやさしいなあ」
ゆっくりさん「毎晩の投票忘れないようにね>満月さん
これ大事」
彗星の誉さん「楽しくないです(素直)>サッカーボールさん」
あったか毛布さん「更新ボタンも忘れず押そうね」
みつばさん「晩じゃない。夕方だ。」
サッカーボールさん「3-2なんて展開になったらそれはもうとても楽しいな?」
みつばさん「毎晩の投票忘れないようにね>満月さん」
きょうすけさん「>サッカー
真占いなら3-2になるんだけどな。」
こたつみかんさん「なんにしても2−2なら2人外は出てきているとなりますから
ロラで1、あとはなんとかなる気もしています」
彗星の誉さん「おはよう。朝はまず挨拶から、(占いの場合を除く)だよっ!>満月さん」
ふたばサイクルさん「「あの」
「起きてます」

wwww
寝てていいよwww」
ゆっくりさん「今日のお昼はお暇になったから今なら何喋ってもおっけだよー」
満月さん「特にないです」
みつばさん「ないなら言わないでいい」
満月さん「起きてます」
みつばさん「満月さん占いか霊能のCOあるならすぐして。」
コンソメ風味さん「おはよう、満月さん」
サッカーボールさん「ただここで占いや霊能に追加してくるわけはないので放置」
ふたばサイクルさん「◆こたつみかんさん 「あ、でも2吠えが同じ狼の発言だとしたら、なんとかしようと
占いで出る可能性もあるか。」

安心しろ。ほぼ勝てるから。」
きょうすけさん「突然死ではなかったんだな。」
彗星の誉さん「1吠え目まで長かったですからね。あり得なくはないです>サッカーボール」
ゆっくりさん「メタァはやめたまえ!で、満月さんなんでしょー?」
あったか毛布さん「満月さん、喋ろう!」
みつばさん「どうせすぐ噛まれるんだろ・・・」
サッカーボールさん「寝坊がいることに気づかなかったので助かった>彗星」
コンソメ風味さん「ちょっと満月さん起きてこないのは心配ですね。。。」
ゴースさん「凸出たら吊り減るな」
こたつみかんさん「あ、でも2吠えが同じ狼の発言だとしたら、なんとかしようと
占いで出る可能性もあるか。」
あったか毛布さん「やくろらしましょう」
ふたばサイクルさん「むしろ満月吊りからなら仕事終わる気配すらする。」
満月さん「あの」
彗星の誉さん「ところで一応満月さんが起きてないことには触れた方がいいです?」
ふたばサイクルさん「まぁていうか役ロラでいいよ。明日黒当てる気満々」
こたつみかんさん「2吠えなら占いは狂人、対抗は狼が有力かと思います。」
サッカーボールさん「もしかしたら一言目で5行くらい文章書いてる狼かもしれないけどまあないだろ」
きょうすけさん「役職全ローラーから2択だね。」
コンソメ風味さん「吠え2とかむっちゃステ気味のとこ吊る気だったのに霊ロラになりました」
ゆっくりさん「やったね!満月さんも2日は生きられるよ!」
ふたばサイクルさん「2−2だってさ。すぐ終わる気配。」
きょうすけさん「何となくそれ分かるわw」
こたつみかんさん「2−2、対抗確認しました。」
ゴースさん「おは」
みつばさん「いろいろ察しすぎてごめんてかんじ」
あったか毛布さん「理由 隣です」
彗星の誉さん「2−2というあれ。あの吠えで狼騙り!?」
コンソメ風味さん「霊能すりつぶしてる間に考えよう」
サッカーボールさん「あーはいはい役職ロラで行こう。案外霊能に狼出てる可能性もありそう」
ゆっくりさん「2−2なので雑巾を作成しましょう」
ふたばサイクルさん「ぶっちゃけ満月占いたかったCO」
みつばさん「おはよう」
彗星の誉さん「やめーや>サッカーボールさん」
ゆっくりさん「俺は海苔塩派ですわ」
ふたばサイクルさん「占い理由・・・せっかく役いただいたのに、こんなに隅っこなんて。。。お隣さん1人だけだしゴースさん占ったよ。」
こたつみかんさん霊能CO
きょうすけさん「○進行ですね。
霊能CO。」
サッカーボールさん「これ絶対狼相談できてないよね」
ふたばサイクルさん「占いCOゴース白」
あったか毛布さん「占いCO みつばさん○」
彗星の誉さん「おはよう!コンソメ風味とあったか毛布って意外と似てるですね!」
コンソメ風味さん「うす塩味とか目じゃないね」
ゆっくりさん「おはよー」
こたつみかんさん「おはよう」
サッカーボールさん「おはよう」
きょうすけさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/24 22:21:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きょうすけ <<<
彗星の誉さんの独り言「有能狼」
サッカーボールさんの独り言「吠え少なっ」
みつばさんを占います。 >>> あったか毛布 <<<
彗星の誉さんの独り言「2吠えwwwwwww」
ゴースさんの独り言「始まってるし」
こたつみかんさんの独り言「大丈夫かいな」
ゴースさんの独り言「あ」
きょうすけさんの遠吠え「突然死しないだろうなー」
彗星の誉さんの独り言「虐殺が見えるンゴ」
コンソメ風味さんの独り言「狼さんがおはステしてるんですがそれは。。。」
彗星の誉さんの独り言「吠えメタ・狼は満月さん」
こたつみかんさんの独り言「狼の会話が少ない、、、」
みつばさんの独り言「狼大丈夫か?」
きょうすけさんの遠吠え「よろしく」
みつばさんの独り言「おい」
コンソメ風味さんの独り言「全然吠えない。。。」
コンソメ風味さんの独り言「あれ、やばいっすかもしかして?」
あったか毛布さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
こたつみかんさんの独り言「霊能久しぶりだなー」
コンソメ風味さんの独り言「GM様、村建設ありがとうございます
そしてまったり素村生活のスタートです」
彗星の誉さんの独り言「狩人渡したGM恨む定期」
こたつみかんさんの独り言「村立ありがとうです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/24 22:17:26)
あったか毛布さん「おかえりなさい」
ゲームマスター「開始!」
ゲームマスター「朗報 戻った」
コンソメ風味さん「おかえり」
あったか毛布さん「ここに書き込むんです満月さん!」
満月さん「よろしくお願いいたします」
彗星の誉さん「ふえぇ」
ゲームマスター「ここで赤くなる満月さん…」
ゴースさん「よろ」
彗星の誉さん「よろしくでち」
サッカーボールさん「よろしく」
みつばさん「よろしく」
ふたばサイクルさん「よろしくお願いします」
コンソメ風味さん「よろしくお願いしマンモス」
こたつみかんさん「よろしく」
あったか毛布さん「よろしくお願いします〜」
きょうすけさん「よろしく」
ゆっくりさん「ほーい」
ゲームマスターでは全員の発言を確認したら開始
ゲームマスター「満月さん
占いや狂人なら2日目朝明けたら10秒後くらいに占いCO
霊なら朝早めに挨拶とCOをするといいらしいです
発言は役に関わらず多めがいいでしょう」
ゴースさん「?」
kariさんが彗星の誉に名前を変更しました。
kariさんがふたばサイクルに名前を変更しました。
kariさんがきょうすけに名前を変更しました。
あったか毛布さん「ナイスズサです」
ふたばサイクルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:09:32)
ゴースさん「よろ」
みつばさん「適度なところで名前変えようという教訓」
ゴースさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:08:59)
ゆっくりさん「あちゃー」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こっちが案山子蹴りでした
かり1人だと思って油断してたんよ…」
kariさんがあったか毛布に名前を変更しました。
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴り申し訳ない」
kariさんがコンソメ風味に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、しまった」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみつばに名前を変更しました。
きょうすけさん「こんばんは」
kariさんがこたつみかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:05:36)
満月さん「アドバイスをありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 22:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:57:20)
かりさん「あるある>GMさん」
ゲームマスター「満月さんは入村後更新無いので大丈夫かと」
かりさん「あと上の18猫村にも入ったままになってるから、あっちは抜けておこうね」
かりさん「満月さんはそのプロフィールを消して、次回以降参加する時は書かないようにすると良いよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:45:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サッカーボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:44:42)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:35:21)
あったか毛布さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:33:32)
彗星の誉さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:31:10)
ゲームマスターいらっしゃい 2200まで自由時間
満月さん「こんばんは」
満月さん」が村へやってきました。(15/11/24 21:07:03)
みつばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 21:01:02)
コンソメ風味さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/24 20:55:49)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る